二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275512394.jpg-(286707 B)
286707 B無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:52No.1416971103そうだねx1 20:57頃消えます
また一つ知らん病気を知った
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:27No.1416971183そうだねx14
以下K2スレ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:41No.1416971221そうだねx82
まだよく聞く部類だな
なんか目の前が回転するとかいうストレス性のやつだろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:57No.1416971262+
メニエールって数カ月掛かるイメージがあったけど1カ月で大丈夫なんだ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:31No.1416971352そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
どういう契約結んでんだコイツら
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:28No.1416972115そうだねx5
美味しいですよね
メニエール
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:29No.1416972600そうだねx18
>メニエールって数カ月掛かるイメージがあったけど1カ月で大丈夫なんだ
そもそもメニエール病は診断が難しくてセカンドどころかサードオピニオンまで受けても偏頭痛とかとごっちゃになることがある
疑いの状況だから安静にしつつ他の病気の可能性まで考慮して診察を受けるということなんだろう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:31No.1416972608そうだねx19
体が大丈夫でもめまいがあると何もできなくなるからなあ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:09No.1416973174そうだねx91
メニエール病はどっちかと言えばよく聞く病気だろ
結構大変らしいぞ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:24No.1416973360そうだねx5
メニエールは寝不足の日が続くときになったな
視界がずーっとぐるぐる回るし音が変に聞こえるしイソバイドとかいうクソまずい薬のむはめになるしで散々だった
10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:19No.1416973624そうだねx6
かなたが重そうなメニエールだったから箱推しなら知ってるだろ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:51No.1416973828そうだねx7
「疑い」だし6月いっぱいまでとか明らかに治療のためには明らかに足りないし
本当にその病気かの観察を兼ねた休みって事じゃないか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:33No.1416974238+
なんかもう普通に疲労回復の為にとかでもいいんやぞ?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:47No.1416974391そうだねx53
メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:51No.1416974550そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
配信中にニンフィアが好きな女無理とか言ってるから
神様は見てるんだな
ニンフィアはなにも悪くないのに
15無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:53No.1416974554+
メンタル仕事なんだしな、リフレッシュ休暇で1、2カ月休み取れますって制度として作って
リスナー側にも理解周知させたらええんよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:10No.1416974742+
メニエールならステロイド漬けで治すのかね
まあ音楽やってる人なら避けられんね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:39No.1416974816そうだねx36
>配信中にニンフィアが好きな女無理とか言ってるから
>神様は見てるんだな
>ニンフィアはなにも悪くないのに
頭平気か?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:58No.1416974875そうだねx4
>メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
いや知らんだろ普通にストレス病なんてかからんし
19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:58No.1416974876そうだねx4
メニエールになると3D酔い起こしそうなゲームいっさい出来なくなるぞ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:35No.1416974982そうだねx9
割と有名な病気では?と思ったら総ツッコミされていた
流石だ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:35No.1416974985そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>頭平気か?
お前こそ平気か?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:50No.1416975032+
>メニエールになると3D酔い起こしそうなゲームいっさい出来なくなるぞ
出来るけど
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:59No.1416975061+
>>メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
>いや知らんだろ普通にストレス病なんてかからんし
スポーツ漫画とかでよく登場人物が患ってるよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:04No.1416975080そうだねx3
>>メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
>いや知らんだろ普通にストレス病なんてかからんし
今の若い子はストレスに耐性が薄いから
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:41No.1416975164そうだねx2
>今の若い子はストレスに耐性が薄いから
年老いた子の方が耐性ないでしょ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:05No.1416975236+
ちなみにメニエールは完治しない一生再発を繰り返す
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:08No.1416975248+
>イソバイドとかいうクソまずい薬のむはめになるしで散々だった
イソソルビドの事かと思ったら別のメーカーの同じ成分の薬だったわ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:39No.1416975333そうだねx1
>>メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
>いや知らんだろ普通にストレス病なんてかからんし
普通に職場に一人や二人いると思うけどなあ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:49No.1416975356+
>今の若い子はストレスに耐性が薄いから
怒られたり殴られたりしないからな…
それはそれで良くないが
30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:07No.1416975386そうだねx4
メニエールは俺の知り合いにも2人いるし芸能人とかも結構なってるだろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:16No.1416975403そうだねx7
>ちなみにメニエールは完治しない一生再発を繰り返す
再発って言うか体質の一種だからうまく付き合うだけだぞ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:37No.1416975449そうだねx8
>普通に職場に一人や二人いると思うけどなあ
???本気で言ってる?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:01No.1416975505そうだねx4
メニエール病告白するアーティストのニュースそこそこ見た覚えがある
34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:48No.1416975636+
野球選手に多いイメージだったけどVも罹るのか
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:58No.1416975652そうだねx1
三半規管の病気じゃなかったっけ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:20No.1416975701+
ぺこらとかビジュー見たいなのが天性の本物って感じする
あれ基準でみんなやろうとしてたらそりゃどっかガタ来るわと思ってる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:27No.1416975871+
>>ちなみにメニエールは完治しない一生再発を繰り返す
>再発って言うか体質の一種だからうまく付き合うだけだぞ
疲れてると出やすいみたいなもんか
身体弱いと大変だなぁ
健康は大事やぞ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:41No.1416975910そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
メンバーシップのおじさん達から治療代巻き上げないとだね
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:49No.1416975933そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
要するに無理させ過ぎの病気と
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:55No.1416975947+
>三半規管の病気じゃなかったっけ
もしかして目が回ったりする奴?
それなら俺もなったが目眩の市販漢方薬飲んだら一週間くらいで治ったな
勿論仕事休まずに
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:22No.1416976016そうだねx5
>メンバーシップのおじさん達から治療代巻き上げないとだね
そこはべつに抜けてもいいんだし
休止中も支えたいってファンが好きでやってるならべつにええんちゃう?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:27No.1416976028+
まだ決まったわけじゃないので憶測はやめましょう
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:13No.1416976155そうだねx1
>要するに無理させ過ぎの病気と
全然違うよ
基本は真面目過ぎる人がなる病気
だから結果を求められる野球選手とかアーティストによく発症する
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:24No.1416976176+
    1782277524653.png-(758977 B)
758977 B
症状は似てるけど良性で別の病気のやつ
女子サッカーの澤選手もなった
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:42No.1416976222そうだねx3
>また一つ知らん病気を知った
メニエールはわりと有名やろ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:45No.1416976234そうだねx14
>要するに無理させ過ぎの病気と
ちげ
>基本は真面目過ぎる人がなる病気
ちげ

原因不明です
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:14No.1416976301そうだねx28
ホロ粘着上手くいかなくてイライラしてきてるよ?
休止したらどう?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:15No.1416976304+
>ぺこらとかビジュー見たいなのが天性の本物って感じする
>あれ基準でみんなやろうとしてたらそりゃどっかガタ来るわと思ってる
同期のわためぇとかも配信モンスターだよね
配信業を仕事としてかつ楽しめてる人は強いよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:37No.1416976354+
>全然違うよ
>基本は真面目過ぎる人がなる病気
>だから結果を求められる野球選手とかアーティストによく発症する
真面目じゃ無い人はかからないの?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:44No.1416976372そうだねx10
>>要するに無理させ過ぎの病気と
>全然違うよ
>基本は真面目過ぎる人がなる病気
>だから結果を求められる野球選手とかアーティストによく発症する
なんでドヤ顔で間違ったことを書いてしまうんだろう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:44No.1416976373+
>症状は似てるけど良性で別の病気のやつ
>女子サッカーの澤選手もなった
疲れやストレスでなるのはこっちだな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:53No.1416976396そうだねx2
>>要するに無理させ過ぎの病気と
>ちげ
>>基本は真面目過ぎる人がなる病気
>ちげ
>
>原因不明です
これ何語?
改行も独得
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:29No.1416976479+
努力が実ってホロライブ倒れた姿見て楽しい?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:29No.1416976480+
>No.1416973828
確定診断出てないからというのも勿論あるだろうけど
治療といっても基本的には服薬だから手術にならないのであれば
活動しながら治療する事になるだろう
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:34No.1416976494そうだねx16
Chinese monkey的にこのスレをどういう流れにしたかったんだろう
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:35No.1416976500そうだねx19
>>>要するに無理させ過ぎの病気と
>>ちげ
>>>基本は真面目過ぎる人がなる病気
>>ちげ
>>
>>原因不明です
>これ何語?
>改行も独得
どうでもいいところに噛み付いててダメだった
57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:47No.1416976526そうだねx13
>これ何語?
>改行も独得
ツッコむところそこ?
うろ覚え知識でどやってるの指摘されてるんだけど
58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:06No.1416976574そうだねx16
病気まで叩き棒にしてたらもうそいつが病気だよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:08No.1416976579そうだねx4
>Chinese monkey的にこのスレをどういう流れにしたかったんだろう
カバーが悪い
配信者の女が悪い
60無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:30No.1416976637そうだねx16
>努力が実ってホロライブ倒れた姿見て楽しい?
(何言ってんのコイツ…?)
61無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:34No.1416976647そうだねx4
>病気まで叩き棒にしてたらもうそいつが病気だよ
身内が死んだら叩き棒にしますが?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:45No.1416976674そうだねx1
>>努力が実ってホロライブ倒れた姿見て楽しい?
>(何言ってんのコイツ…?)
頭の病気なんだろう
63無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:55No.1416976703そうだねx10
>努力が実ってホロライブ倒れた姿見て楽しい?
お前が病気だよ頭の
64無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:15No.1416976749そうだねx4
>病気まで叩き棒にしてたらもうそいつが病気だよ
なにが見えてんのこいつ?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:21No.1416976771+
>>病気まで叩き棒にしてたらもうそいつが病気だよ
>身内が死んだら叩き棒にしますが?
畜生か?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:26No.1416976783そうだねx16
>>Chinese monkey的にこのスレをどういう流れにしたかったんだろう
>カバーが悪い
>配信者の女が悪い
ホロアンは頭が悪いというオチ(笑)
67無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:30No.1416976793そうだねx9
>どうでもいいところに噛み付いててダメだった
そりゃ急に浮いてる言葉使いだしたらツッコムだろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:38No.1416976815そうだねx22
体調を崩したらそれを叩こうって連中がこうやって湧いてくるんだからそらストレスも掛かるわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:00No.1416976875そうだねx1
>>普通に職場に一人や二人いると思うけどなあ
>???本気で言ってる?
今までの経験上いたからそう言ってるだけだが
あと職場の人の嫁がメニエールとかもあったし
70無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:10No.1416976904+
眼精疲労とかが原因じゃないのか
71無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:25No.1416976939そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
病気の話なのにホロ叩きとか言う時点で気色悪いわ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:37No.1416976976そうだねx1
>>>メニエール知らんとか逆に大丈夫かよ
>>いや知らんだろ普通にストレス病なんてかからんし
>普通に職場に一人や二人いると思うけどなあ
働いてるとは限らないだろ配慮しろ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:55No.1416977028そうだねx17
>病気の話なのにホロ叩きとか言う時点で気色悪いわ
あらあら?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:58No.1416977040+
大事な大会をドタキャンしたから何があったのかと心配してたけど
理由がわかって少し安心した
75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:19No.1416977093そうだねx4
>>>普通に職場に一人や二人いると思うけどなあ
>>???本気で言ってる?
>今までの経験上いたからそう言ってるだけだが
>あと職場の人の嫁がメニエールとかもあったし
伝染病並みにいるな…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:23No.1416977103そうだねx4
>病気の話なのにホロ叩きとか言う時点で気色悪いわ
病気の話だと思ってるの君だけだよ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:26No.1416977110そうだねx4
>病気の話なのにホロ叩きとか言う時点で気色悪いわ
スレ画見えない?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:07No.1416977221+
>眼精疲労とかが原因じゃないのか
メニエール自体はリンパ浮腫が原因で症状が出る
ただ何故リンパが腫れるかの決定的な原因はまだ不明
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:25No.1416977265そうだねx14
>>病気まで叩き棒にしてたらもうそいつが病気だよ
>身内が死んだら叩き棒にしますが?
なないの事叩き棒にしたこと忘れてねーから
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:30No.1416977275そうだねx2
メニエール病スレ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:22No.1416977409そうだねx3
>ちげ
>ちげ
今夜はちげ鍋で
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:52No.1416977476+
いつまでも何してもずっと話題だな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:06No.1416977512+
原因をあれこれ考えるのは医者の仕事だからな
有名人が病気やケガする度に誰のせいとか不摂生とか当人や周囲を攻撃する材料探しに躍起な人がいるけど
健康に気をつけていても病気になるリスクがゼロになる事はないしお大事にという話でしかない
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:25No.1416977570そうだねx1
>いつまでも何してもずっと話題だな
???
壊れちゃったか?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:30No.1416977590+
俺も夜勤の仕事してるときにメニエールになったよ
聞いたらやっぱり看護師とか豆腐屋とか昼夜逆転の仕事してる人に多いらしい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:40No.1416977604そうだねx21
>いつまでも何してもずっとホロは粘着されてるな
87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:13No.1416977687そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
相変わらずVのスレってどうでもいい所でつっかかって会話の成立が困難なのが湧いて来るよな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:58No.1416977807+
耳石の位置がどうたらって病気だろ確か
人体って不思議だな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:08No.1416977835そうだねx15
>相変わらずVのスレってどうでもいい所でつっかかって会話の成立が困難なのが湧いて来るよな
おいおいメニエール病のスレって設定はどこ行ったんだよ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:12No.1416977849そうだねx1
>相変わらずVのスレってどうでもいい所でつっかかって会話の成立が困難なのが湧いて来るよな
>あらあら?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:27No.1416977885そうだねx3
ずっと船酔いしてる病気と聞いてそりゃ何もできなくなるわって思った
92無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:52No.1416977951そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
また壊したのか
93無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:03No.1416977975そうだねx1
>相変わらずVのスレってどうでもいい所でつっかかって会話の成立が困難なのが湧いて来るよな
で?
ここはVのスレなの?病気のスレなの?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:16No.1416978006そうだねx11
>👵また壊したのか
95無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:26No.1416978028そうだねx5
>また壊したのか
お?開き直っちゃう?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:27No.1416978032そうだねx9
>また一つ知らん病気を知った
有名な病気だろ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:14No.1416978168+
良性頭位めまい症となんか違うのん?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:32No.1416978204+
>ずっと船酔いしてる病気と聞いてそりゃ何もできなくなるわって思った
すっごいグワングワンして立てなくなるもちろん気持ち悪くなって吐きまくる
99無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:36No.1416978215そうだねx1
    1782278316070.jpg-(445854 B)
445854 B
メニエールと症状が似てて間違われやすい病気
良性発作性頭位めまい症
100無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:55No.1416978251+
尊厳破壊はやめたげて
101無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:04No.1416978271+
ここは有名な病を知らないスレゴミを笑うスレじゃないかな
102無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:33No.1416978349+
>>ちげ
>>ちげ
>今夜はちげ鍋で
チゲにい!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:52No.1416978395そうだねx1
    1782278392969.gif-(40457 B)
40457 B
マイナー病気スレか
これ知ってるとし居るかな
104無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:59No.1416978413そうだねx16
>ここは有名な病を知らないスレゴミを笑うスレじゃないかな
ホロ粘着隠せてない時点で…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:00No.1416978417+
トワがメニエール姫が溶連菌
羊頑張れ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:33No.1416978489そうだねx2
ムーニーマンみたいな病名やな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:20No.1416978604そうだねx13
>トワがメニエール姫が溶連菌
>羊頑張れ
君の統失は治らないもんね
108無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:18No.1416978733+
>羊頑張れ
アマプラで配信されてる羊の映画の同時視聴やるらしいぞ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:34No.1416978773+
>眼精疲労とかが原因じゃないのか
メニエール病は耳の病と言われている
昔は774とか個人勢もこの病気を申告してた
割とVが掛かる病
イヤホン難聴とかと関わりがあるらしい
110無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:07No.1416978857+
かなたもなってたからな
これが最終的な引退の原因になったのかはわからん
111無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:40No.1416978941+
メニエールとアリエール
ふたりはいつも仲良しな双子の姉妹
112無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:46No.1416978960+
4期生もなかなか大変やね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:16No.1416979028そうだねx16
もうブツブツモードかよ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:23No.1416979049+
>マイナー病気スレか
>これ知ってるとし居るかな
このあと頭痛が来るやつだっけ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:36No.1416979078+
天使と悪魔も罹る病気とは恐ろしいのう
116無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:38No.1416979082+
>メニエールとアリエール
>ふたりはいつも仲良しな双子の姉妹
エリエールも仲間に入れて
117無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:47No.1416979101そうだねx9
ホロ粘着なんてやめて家族でちげ鍋でも食べたらどうです?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:24No.1416979191そうだねx4
>👵4期生もなかなか大変やね
お前の人生はもう終わってるけど?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:29No.1416979360そうだねx16
V粘着したかったのに思った流れにならないからイライラしてるゴミいて笑っちゃった
120無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:36No.1416979369そうだねx7
どうやら早くアク禁されたい豚がいるようだな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:48No.1416979399+
メジャーな病気スレ
何割くらいの人が患っているのかな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:33No.1416979510そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
123無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:18No.1416979606+
マイナーな病名でも芸能人が罹ったりすると一気に知名度上がったりはするな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:37No.1416979649そうだねx10
ホロ粘着スレでメニエール病について話すことなんてなにもないっすね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:38No.1416979653そうだねx1
なんもないとこでよく転ぶようになったあと大きい地震が来てじっとしてたら俺以外揺れを感じてなかった
メニエール病だった
薬がクソマズい
126無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:34No.1416979765+
ギランバレー
いまとなっては有名すぎるか
127無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:41No.1416979784+
めまいは耳の方ならまだいいけど
脳の異常の場合もあるからそっちは危ない
128無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:17No.1416980013+
発症が原因不明なことが多いうえに突発性難聴とも症状が似ていてさらに突発性難聴からメニエール病に移行のケースもあるから本当になんもわからん
129無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:35No.1416980058そうだねx10
>脳の異常の場合もあるからそっちは危ない
にじリスの脳の異常は生まれつきだからそこは平気
周りの人が危ないのはそう
130無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:38No.1416980064+
ギランバレーとシリコンバレー
ふたりはたまにケンカもするゆかいな兄弟
131無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:32No.1416980187そうだねx1
>ギランバレーとシリコンバレー
>ふたりはたまにケンカもするゆかいな兄弟
ちげ鍋食べようね?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:35No.1416980195+
>ギランバレーとシリコンバレー
>ふたりはたまにケンカもするゆかいな兄弟
ママさんバレーも仲間に入れて
133無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:20No.1416980306+
自分の若い頃分からんかった症状が10万人に一人とかの病気で
日常生活にさして影響なく歳とったら自然に治るというのは幸いだったけど家族の理解も得られないのは辛かったな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:58No.1416980516+
    1782279298971.png-(10201 B)
10201 B
逆に言えば痩せればいいのか
135無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:05No.1416980532+
良性のめまい症は何度かなった事あるけど1回のめまいが1分掛からない位でだいたい1週間くらいで自然に治るけどメニエールは1回のめまいが長いんだよね
メニエールになったらマジで大変だろうな
136無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:09No.1416980678+
>薬がクソマズい
イソバイドの水薬?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:39No.1416980729そうだねx2
メニエール病はメジャーにも程があるだろ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:39No.1416980732+
メニエールは女性に多い病気のイメージ
うちの母親とか職場のおばちゃんとかが罹ってた
139無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:44No.1416980743+
>ギランバレーとシリコンバレー
>ふたりはたまにケンカもするゆかいな兄弟
ギレンザビは親戚だね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:06No.1416980795+
そういやエレベーター乗って降りたあとめまいが酷いんだが普通はそうでもないのか?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:14No.1416980809+
>イソバイドの水薬?
匂いは甘いのになんであんなに苦いんだろうなアレ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:56No.1416980894+
>>薬がクソマズい
>イソバイドの水薬?
それそれ
甘くて苦くて酸っぱくてドロっとしている…
143無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:32No.1416980964+
メニエールは治らんでしょ
症状の上下があって安定したりはするけど台風近づいたりすると爆発する
144無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:38No.1416980983+
>そういやエレベーター乗って降りたあとめまいが酷いんだが普通はそうでもないのか?
どの程度の高低差のあるエレベーターかにもよるがここで訊くより医者にかかった方がいいとは思うぞ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:00No.1416981027そうだねx7
>ほんとぉ?ってなる
にじさんじファンがSF6から逃げるためにズル休みしたんだとか拡散してたな
3ヶ月後が楽しみだ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:02No.1416981035+
>そういやエレベーター乗って降りたあとめまいが酷いんだが普通はそうでもないのか?
普通はないです
147無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:17No.1416981065+
俺は回転性のメニエールだから車の運転できんわ
つらい
148無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:46No.1416981122+
    1782279586185.gif-(18353 B)
18353 B
良性のめまいの方は迷子になった耳石を元の位置に戻すエプリー法って治療法があるけど
耳鼻科だとあまりやってくれないのよね
149無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:56No.1416981149+
>>>薬がクソマズい
>>イソバイドの水薬?
>それそれ
>甘くて苦くて酸っぱくてドロっとしている…
俺は突発性難聴でもう3ヶ月後飲んでるよ…
たぶんこの耳鳴りは治らねえんだろうな…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:58No.1416981152+
酷い症状だと寝っ転がってても吐くよ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:25No.1416981221そうだねx9
病気だから休みますって発言を疑う方が病気だわ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:22No.1416981355+
突発性難聴は発症から24時間とか48時間以内に治療しないと治らないんだっけか
153無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:49No.1416981420+
>俺は突発性難聴でもう3ヶ月後飲んでるよ…
>たぶんこの耳鳴りは治らねえんだろうな…
早めに病院に行けば初期段階で症状を押さえられるだけで治りはしないからな
俺も長らく患ってたけどこの前完全に片耳聞こえなくなったよ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:32No.1416981504+
>>ほんとぉ?ってなる
>にじさんじファンがSF6から逃げるためにズル休みしたんだとか拡散してたな
>3ヶ月後が楽しみだ
弱い奴はスト6に来るな
ホロライブはスト6に2度と関わるな
こんなんばっかりだったな今回
155無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:36No.1416981512+
書き込みをした人によって削除されました
156無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:58No.1416981567そうだねx1
>そういやエレベーター乗って降りたあとめまいが酷いんだが普通はそうでもないのか?
普通は問題ないけど気圧差に弱い人は駄目みたい6hPaで頭痛がするとか
マンション10階で約4hPaの気圧差
157無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:03No.1416981577+
メニエールてドラミちゃんか
画像ないけど有名なやつ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:10No.1416981589そうだねx1
>良性のめまいの方は迷子になった耳石を元の位置に戻すエプリー法って治療法があるけど
これ顔傾けるだけでものすごい勢いで世界が回って吐く
159無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:44No.1416981665+
>良性のめまいの方は迷子になった耳石を元の位置に戻すエプリー法って治療法があるけど
>耳鼻科だとあまりやってくれないのよね
俺は耳鼻科でベッドに座って一分間ぐらい
体を前後にゆっくりと寝かせたり起きたりするよう言われてめまいはかなり改善したよ
本当は左右に寝たり起きたりさせるらしいが俺の病状は頭を前後に揺らすとめまいが起きる症状だったので
160無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:13No.1416981729+
まれに耳がキーンってなって音が聞こえなくなるのは老化なんだろうけど
突発性難聴怖い
161無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:14No.1416981732+
>大事な大会をドタキャンしたから何があったのかと心配してたけど
>理由がわかって少し安心した
そのレベルだと相当深刻だな数か月とか戻ってこれなさそう
162無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:30No.1416981772そうだねx7
>弱い奴はスト6に来るな
ほなクソ雑魚くーちゃんはスト6出禁かぁ…
163無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:44No.1416981803+
迂闊なこと書いちゃったので消したごめん
164無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:12No.1416981876+
鼓膜の奥にステロイド注射がきつい
165無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:15No.1416981883そうだねx19
>弱い奴はスト6に来るな
>ホロライブはスト6に2度と関わるな
>こんなんばっかりだったな今回
格ゲー界隈が叩いてるって言い張ってたけど
格ゲー界隈はプロも視聴者もアキロゼとトワの味方だったね
166無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:26No.1416981917+
>良性のめまいの方は迷子になった耳石を元の位置に戻すエプリー法って治療法があるけど
病院で同じようなのプリントされて酔うけど早く治すならやってねって言われたわ
まぁやんなくてもそのうち治るからわざわざ酔ってまでやるもんでもないと思うけど
167無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:40No.1416981950+
>これ顔傾けるだけでものすごい勢いで世界が回って吐く
動かした方が治りが早くなるっぽいけどきついよな…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:24No.1416982047+
>まれに耳がキーンってなって音が聞こえなくなるのは老化なんだろうけど
>突発性難聴怖い
ある日突然来る
薬代高い治らない辛い
169無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:30No.1416982067+
突発性難聴と古今亭志ん朝
ふたりはなんの縁もない赤の他人
170無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:56No.1416982118+
結構患ってるとしあき多くて草
171無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:13No.1416982156そうだねx8
>>大事な大会をドタキャンしたから何があったのかと心配してたけど
>>理由がわかって少し安心した
>そのレベルだと相当深刻だな数か月とか戻ってこれなさそう
君の知性は数ヶ月とかじゃなくてもう戻ってこないから心配しなくていいよ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:48No.1416982248+
としあきぐらいの年齢なら持病だらけだししゃーない
173無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:04No.1416982277+
削除依頼によって隔離されました
格ゲー界隈の治安の悪さはスト2の頃から変わってないんやな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:39No.1416982349+
>>弱い奴はスト6に来るな
>ほな全敗叶はスト6出禁かぁ…
175無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:46No.1416982371そうだねx16
>格ゲー界隈の治安の悪さはスト2の頃から変わってないんやな
眼が見えないのは生まれつき?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:58No.1416982394そうだねx2
>結構患ってるとしあき多くて草
耳鼻科に行くとポスター貼ってあるけど突発性難聴は三人に一人がかかる病気やで
177無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:11No.1416982422+
日常も大変そうな病気だな出歩くこと出来るの?
178無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:14No.1416982434+
親父が風邪だかで高熱出したあと片耳聞こえなくなった70歳位で
詳しくは聞いてない
179無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:21No.1416982609そうだねx17
>格ゲー界隈の治安の悪さはスト2の頃から変わってないんやな
プロゲーマーが苦言を呈してるのでその擦り付け使えないですね
180無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:03No.1416982707そうだねx3
>結構患ってるとしあき多くて草
ある日突然なるから他人事じゃないよ
イヤホン難聴
低音難聴
突発性難聴
最初はそんな診断になる
年寄りの病気だったのは昭和の話だ
10代からこの診療受けてる人は大勢いる
181無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:14No.1416982734+
突発性難聴みたいに取り返しがつかなくなる病気は覚えておきたいな
182無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:15No.1416982739そうだねx3
要するに年のせいかなつって病院に行かない人が多かっただけでそれ突発性難聴ですってことなんやな
183無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:19No.1416982748+
>結構患ってるとしあき多くて草
頭打ってもストレスでも生活習慣でも発症するからな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:26No.1416982758+
>日常も大変そうな病気だな出歩くこと出来るの?
調べたら症状の重いときは立つことすら出来ないらしい
185無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:44No.1416982805+
突発難聴は48時間以内に診てもらわないと治らないらしいな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:27No.1416982901+
イヤホンのせいで耳にカビ生えてる人は結構多そう
187無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:28No.1416982903そうだねx4
>また一つ知らん病気を知った
メニエールってわりとポピュラーめまいだとおもうが
188無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:55No.1416982963+
低音性難聴はオレも罹った事ある
189無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:02No.1416982985+
頭位めまい症きつかったからカルシウム意識して取るようになった
あとストレス感じたらベンゾジアゼピン系の抗不安薬を飲む
190無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:24No.1416983046そうだねx3
1度それっぽいのなったことあるがしんどかったわ
早く治るといいな
191無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:32No.1416983066そうだねx1
誰にでも突発的に起こりえる病気位は普通に知っといた方が良いぞ
いつ対処が必要になるか解んないんだから
192無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:14No.1416983140そうだねx1
>>日常も大変そうな病気だな出歩くこと出来るの?
>調べたら症状の重いときは立つことすら出来ないらしい
もう全然立てない上にゲロはくんで普通に救急車呼んだぞ俺
193無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:18 ID:FU2fB1q6No.1416983152そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
バーチャルなんだから病気なんかしないだろ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:24No.1416983166+
>日常も大変そうな病気だな出歩くこと出来るの?
予定の1時間前くらいにセファドール飲んでる
195無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:46No.1416983210+
女の子の病気だろ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:08No.1416983264そうだねx1
イヤホンで爆音は騒音性難聴になる
気が付いたら耳の細胞が死んでるずっと頭の中で蝉が鳴いてる
197無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:14No.1416983278+
>日常も大変そうな病気だな出歩くこと出来るの?
めまいが強いと起きてても寝てても辛い
頭痛吐き気めまいの同時攻撃で何も出来なくなるよ
俺はめまいは一ヶ月起きたり寝たりの療法で治ったからまだ動けてるけど
198無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:15No.1416983283そうだねx2
>女の子の病気だろ
女性に多いってだけで男も普通にかかる
199無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:41No.1416983340そうだねx1
やっぱ不規則な生活になると自律神経とかも乱れて病気なりがちよ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:00No.1416983522+
としあきは女の子だった…?
201無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:13No.1416983696+
メニエールと診断受けて半年治らなかったので
大学病院回されて精密検査してPPPDてやつだった

毎日ふらふらして怖い
202無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:05No.1416983807そうだねx3
    1782280745305.jpg-(94226 B)
94226 B
K2で習った!
203無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:25No.1416983859そうだねx5
>女の子の病気だろ
女性の割合が多いだけ
男でも乳がんがあるようなもんだ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:29 ID:FU2fB1q6No.1416984024そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
とりとめの無い話だが面白く誤魔化して休み入れよって思う
確かにVtuberは中の人間がいないと成り立たないがバーチャルって設定があるのに人間の病気そのまま書かれても萎えるわ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:24No.1416984141そうだねx2
去年なんか耳が変で耳鼻科に行ったら突発性難聴だった
ステロイドで無事に完治
メニエール病とも症状は似ているらしい
206無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:43 ID:FU2fB1q6No.1416984184そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
K2ってカタログでは見てたが医者の漫画だったのかよ
どう見ても反社漫画にしか見えない
207無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:50No.1416984196+
>やっぱ不規則な生活になると自律神経とかも乱れて病気なりがちよ
すいみん不足と運動不足のダブルパンチが続くと30過ぎたら急にガタが来始めるんだよな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:08No.1416984245そうだねx11
>とりとめの無い話だが面白く誤魔化して休み入れよって思う
>確かにVtuberは中の人間がいないと成り立たないがバーチャルって設定があるのに人間の病気そのまま書かれても萎えるわ
誤魔化して休んだらつまんねぇイチャモン付けてくるアホがわんさかわいてくるんだから言った方がいいだろ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:50No.1416984344そうだねx13
>とりとめの無い話だが面白く誤魔化して休み入れよって思う
>確かにVtuberは中の人間がいないと成り立たないがバーチャルって設定があるのに人間の病気そのまま書かれても萎えるわ
そうやって誤魔化すと妊娠だとか色々憶測でまとめサイトに誹謗中傷書かれるのでちゃんとはっきり書くようになったという経緯があるのだ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:15No.1416984403+
>>やっぱ不規則な生活になると自律神経とかも乱れて病気なりがちよ
>すいみん不足と運動不足のダブルパンチが続くと30過ぎたら急にガタが来始めるんだよな
あと食生活
意外と現代人は栄養失調になってる
211無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:25No.1416984433+
Vtuberってずっとヘッドホンかイヤホンつけっぱなしなんでしょ
そりゃなるわ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:32No.1416984450そうだねx8
単に休暇取っただけで卒業卒業騒ぐアホがいる界隈だしな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:36No.1416984459そうだねx1
>確かにVtuberは中の人間がいないと成り立たないがバーチャルって設定があるのに人間の病気そのまま書かれても萎えるわ
キャラの名前でこんな病気になりましたはなんか整合性に欠けるのはわかる
214無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:47No.1416984488+
栗山英樹がプロ野球選手として断念せざるを得なかった病気だっけ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:57No.1416984516そうだねx11
また裁判所からのお手紙待ちのにじリスが増えたのか
懲りないねぇ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:59No.1416984523そうだねx9
>とりとめの無い話だが面白く誤魔化して休み入れよって思う
>確かにVtuberは中の人間がいないと成り立たないがバーチャルって設定があるのに人間の病気そのまま書かれても萎えるわ
お前みたいな馬鹿があることないこと吹聴するからだろう
217無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:15No.1416984557そうだねx2
>マイナー病気スレか
>これ知ってるとし居るかな
閃輝暗点だっけ
疲れのせいかこの前に一回なったわ
調べたらこの後に片頭痛が来ると知って即寝て一番きつい所はやり過ごしたな
218無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:39No.1416984628+
>単に休暇取っただけで卒業卒業騒ぐアホがいる界隈だしな
だから卒業や長期休止をよほどのことがない限り出さない箱がある
219無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:57No.1416984658そうだねx1
>K2ってカタログでは見てたが医者の漫画だったのかよ
>どう見ても反社漫画にしか見えない
微妙に間違ってはいないというかなんというか…
でも面白いから無料期間の時に読むといい
220無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:03 ID:FU2fB1q6No.1416984670そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>お前みたいな馬鹿があることないこと吹聴するからだろう
お、ヒボチューか?
221無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:26No.1416984714+
削除依頼によって隔離されました
おばさんの病気
222無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:33No.1416984725そうだねx10
>ID:FU2fB1q6
223無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:36No.1416984731そうだねx7
>ID:FU2fB1q6
224無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:55No.1416984767そうだねx12
>ID:FU2fB1q6
こういうのが居るからちゃんと休暇理由も言う訳で
225無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:03No.1416984786そうだねx1
>そうやって誤魔化すと妊娠だとか色々憶測でまとめサイトに誹謗中傷書かれるのでちゃんとはっきり書くようになったという経緯があるのだ
それなら仕方ないな
民度低いのも残念に思う
226無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:04No.1416984788+
メニエール?知ってる知ってる!洗濯用洗剤の名前だろう
227無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:26No.1416984847そうだねx2
https://megalodon.jp/2026-0624-1504-31/https://may.2chan.net:443/b/res/1416971103.htm
228無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:34No.1416984874+
>>単に休暇取っただけで卒業卒業騒ぐアホがいる界隈だしな
>だから卒業や長期休止をよほどのことがない限り出さない箱がある
にじさんじはコロナやインフルエンザの自己申告さえ揉めたことがあるからね…
正直にじさんじのライバーもメニエールはいるんじゃないかな
ほとんど職業病みたいなもんだし
229無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:35No.1416984877そうだねx12
な?
なんで病名をちゃんと言わないといけないのかって実例が出てきただろ?
230無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:41No.1416984900そうだねx12
>>そうやって誤魔化すと妊娠だとか色々憶測でまとめサイトに誹謗中傷書かれるのでちゃんとはっきり書くようになったという経緯があるのだ
>それなら仕方ないな
>民度低いのも残念に思う
アンチの民度が良い界隈なんて無いだろ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:44No.1416984907そうだねx3
>おばさんは病気
232無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:06No.1416984956そうだねx6
>おばさんの病気
ママリス?
233無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:34No.1416985016そうだねx5
>民度低いのも残念に思う
ゲハと一緒だ
アイツ等はファンでは無い
234無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:35No.1416985019+
書き込みをした人によって削除されました
235無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:47No.1416985051そうだねx1
>おばさんの病気
あーーーーーん😭
236無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:07No.1416985112そうだねx10
>お、ヒボチューか?
キチガイってなんでこんな不思議な文章書くんだろうね
237無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:13No.1416985128そうだねx1
>ID:FU2fB1q6
ダッッッサ
238無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:27No.1416985154+
メニエールって意外と知られてないんだな
239無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:48No.1416985203そうだねx12
    1782281328749.jpg-(21587 B)
21587 B
>ID:FU2fB1q6
頭のだぞ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:49No.1416985208そうだねx1
>>民度低いのも残念に思う
>ゲハと一緒だ
>アイツ等はファンでは無い
ほな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:59No.1416985236そうだねx3
>id:FU2fB1q6
>バーチャルなんだから病気なんかしないだろ
絵じゃん頂きました
242無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:43No.1416985323そうだねx4
つくづく人の不幸嗤う連中の感性ってどうかしてんだなって実感する
243無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:50No.1416985333そうだねx6
>>そうやって誤魔化すと妊娠だとか色々憶測でまとめサイトに誹謗中傷書かれるのでちゃんとはっきり書くようになったという経緯があるのだ
>それなら仕方ないな
>民度低いのも残念に思う
アフィブログに出入りする連中が民度良いわけねぇだろ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:02No.1416985360そうだねx9
民度低いリスナーは某箱に集中してますね
245無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:24No.1416985408そうだねx4
>メニエールって意外と知られてないんだな
5〜6年前いろんな箱のVがメニエール発症して結構沈痛な話になったから古参のVファンは知ってるだろうけど
普通の人は突発性難聴からのコンボで自分がなるまで知らないのかもね
246無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:31No.1416985426+
削除依頼によって隔離されました
>つくづく人の不幸嗤う連中の感性ってどうかしてんだなって実感する
正義マンカッケー
247無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:57No.1416985485そうだねx7
アフィブログに出入りする連中が民度良いわけねぇだろ
???「応援しています」
248無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:18No.1416985524+
>メニエールって意外と知られてないんだな
身近でなってる人とかでも居ないとそんなもんだ
帯状疱疹とかでもやっぱ近くに掛かった人とか居ないと知らない人結構居るし
249無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:31No.1416985557そうだねx3
>>つくづく人の不幸嗤う連中の感性ってどうかしてんだなって実感する
>正義マンカッケー
お前はダサいね
250無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:36No.1416985572そうだねx6
>正義マンカッケー
ルーパチして誹謗中傷は明確にダサいね
251無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:51No.1416985606そうだねx3
>>つくづく人の不幸嗤う連中の感性ってどうかしてんだなって実感する
>正義マンカッケー
お前さんダセぇな(笑)
252無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:23 ID:FU2fB1q6No.1416985678そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>絵じゃん頂きました
まあ絵だし
253無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:24No.1416985684そうだねx5
冷笑系はもう流行らんよ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:30No.1416985700+
俺もメニエール病で車乗ってる時気持ち悪くて吐いた事があるが
何か気が付いたら一ヶ月位で治ってた
255無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:58No.1416985763+
>君の知性は数ヶ月とかじゃなくてもう戻ってこないから心配しなくていいよ
ゲーム大会すらキャンセルするんだからどう考えても深刻そうだとしか思えんが
ホロアンの論点のずれと沸点が謎過ぎる
256無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:11No.1416985792そうだねx8
>ID:FU2fB1q6
>まあウンコマンだし
257無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:31 ID:FU2fB1q6No.1416985843+
削除依頼によって隔離されました
まあ自己責任の病気
誰か知らんけど
258無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:59No.1416985905+
当たり前の話だけど病気になったら基本欠席するんだよ…
259無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:01No.1416985911そうだねx1
格ゲーはやっぱガチかエンジョイかハッキリしとかないと自分にも悪い影響出るな
260無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:02No.1416985919そうだねx9
>ID:FU2fB1q6
みじめね
261無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:13No.1416985954そうだねx7
>ID:FU2fB1q6
コイツチョロいな(笑)
262無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:18No.1416985961そうだねx2
うんこ付きながら書き込めるのはもう自分の感情抑えられない病気だよ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:46No.1416986020そうだねx3
>まあ自己責任の病気
>誰か知らんけど
お前は責任のあることさせてもらったことないもんな
264無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:04No.1416986060そうだねx2
>>君の知性は数ヶ月とかじゃなくてもう戻ってこないから心配しなくていいよ
>ゲーム大会すらキャンセルするんだからどう考えても深刻そうだとしか思えんが
>ホロアンの論点のずれと沸点が謎過ぎる
医者ごっこのネット診察か?
健屋に診てもらえよ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:23No.1416986111そうだねx8
>格ゲーはやっぱガチかエンジョイかハッキリしとかないと自分にも悪い影響出るな
レオスの暴言は誰もフォローしないあたり格ゲー界隈はちゃんとしてる
266無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:35No.1416986275そうだねx3
そりゃ素行の悪さは一時期の格ゲー村衰退の原因の一つなのに擁護する訳ないだろって
267無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:57No.1416986318+
>医者ごっこのネット診察か?
>健屋に診てもらえよ
何だ本物か…
268無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:26No.1416986523そうだねx1
>>医者ごっこのネット診察か?
>>健屋に診てもらえよ
>何だ本物か…
そりゃ医師免許持ってるんだから本物ではあるだろ
他の医者から適当なこと言うなって怒られる馬鹿なだけで
269無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:37No.1416986557+
>美味しいですよね
>メニエール
サーモンのメニエールいいよね
270無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:47No.1416986593そうだねx5
>>格ゲーはやっぱガチかエンジョイかハッキリしとかないと自分にも悪い影響出るな
>レオスの暴言は誰もフォローしないあたり格ゲー界隈はちゃんとしてる
凄いねあれ
もう殺害予告だろあれ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:59No.1416986620そうだねx4
>レオスの暴言は誰もフォローしないあたり格ゲー界隈はちゃんとしてる
初心者を馬鹿にしてマウント取る行為
口汚く罵詈雑言を飛ばしながら笑う行為
これらの行為をし続けた結果格ゲー業界は一度ガチで死にかけたので
今格ゲー業界を盛り上げようと頑張ってる人ほどそういう行為は嫌うからね
272無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:02No.1416986778そうだねx10
>凄いねあれ
>もう殺害予告だろあれ
●白雪レイド戦  
「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
●藍沢エマ戦
「あぁクソ、死ね」 
●ローレン・イロアス戦
「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
●笹木咲戦
「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
●紡木こかげ戦
「ああもうクソ、イラつくなあ」
●神成きゅぴ戦
「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
273無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:16No.1416986821+
俺はメニエール症候群だったけど
内耳の水抜きずっとしてた記憶
274無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:26No.1416986841そうだねx4
いまID出るとアク禁にまで行くみたいな話出てるから豚はバイバ〜イ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:30No.1416986854そうだねx6
>そりゃ素行の悪さは一時期の格ゲー村衰退の原因の一つなのに擁護する訳ないだろって
そういう状況を知らないでホロメンを貶しておいて最終的に「格ゲー界隈にいるやつら異常だからさぁ!」して新たに敵を作ってるのがにじリスなんだよな
これ学マスでも見た流れだぞ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:30No.1416987013そうだねx4
ウンコマンさんヒートアップしてるけど1回冷静になった方が良いよ
277無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:34No.1416987027そうだねx1
>>そりゃ素行の悪さは一時期の格ゲー村衰退の原因の一つなのに擁護する訳ないだろって
>そういう状況を知らないでホロメンを貶しておいて最終的に「格ゲー界隈にいるやつら異常だからさぁ!」して新たに敵を作ってるのがにじリスなんだよな
>これ学マスでも見た流れだぞ
不利な状況になったら擦り付けはにじリスの常套手段
278無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:52No.1416987069そうだねx8
>いまID出るとアク禁にまで行くみたいな話出てるから豚はバイバ〜イ
ツール使ってdel連打するキチガイに都合良すぎるから流石にないだろ
279無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:23No.1416987151+
>No.1416986778
暴言吐いてるとこ確認してなかったけど想像をはるかに超えてて唖然としたわ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:28No.1416987307そうだねx4
>ウンコマンさんヒートアップしてるけど1回冷静になった方が良いよ
ウンコマンが冷静になったところでもう手遅れなんやけどな
281無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:20No.1416987434そうだねx1
    1782282260671.mp4-(1695994 B)
1695994 B
コンプラ教育行き届いてる
282無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:23No.1416987443そうだねx3
レオスはもう二度とちゃんとしたスポンサーが付いてる大会には呼ばれないだろうからもう気にしなくて良いよ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:37No.1416987488そうだねx5
    1782282277861.png-(22318 B)
22318 B
>ツール使ってdel連打するキチガイに都合良すぎるから流石にないだろ
良いよねこれいややっぱ良くねーわ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:44No.1416987500そうだねx1
>ツール使ってdel連打するキチガイに都合良すぎるから流石にないだろ
管理人生存なのわかったしアク禁が怖いか?
285無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:54No.1416987537そうだねx12
>No.1416981883
対立煽りだったんだろうけど格ゲー界隈は叩いてない叩いてるのはホロリスとか言ってる奴がいて
ホロリスがホロメン叩くわけないじゃんってツッコまれたらアンチも配信見てるからホロリスとか明後日のこと言い出す奴ならいたな
286無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:58No.1416987548そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
どんだけタレント酷使してんだよ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:12No.1416987593そうだねx1
>自己責任
賠償金をパパママに支払って貰う輩には縁の無い言葉だな
288無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:50No.1416987708そうだねx6
>どんだけタレント酷使してんだよ
自殺未遂まで追い込むとか酷いよなぁ
しかもそれを隠してクビにするとか
289無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:51No.1416987711そうだねx14
    1782282351504.jpg-(142883 B)
142883 B
>No.1416987548
>どんだけタレント酷使してんだよ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:53No.1416987715+
なんとかしろカプコン
291無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:04No.1416987746そうだねx8
>どんだけタレント酷使してんだよ
ルーパチできて偉い!
292無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:18No.1416987778+
>>いまID出るとアク禁にまで行くみたいな話出てるから豚はバイバ〜イ
>ツール使ってdel連打するキチガイに都合良すぎるから流石にないだろ
荒らしにdel入れられる→クンリニンサンからすると単発的な被害者だと分かるのでセーフ
悪質なdel連打→むしろdelしたほうがアク禁対象
問題ないな?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:29No.1416987802そうだねx10
>どんだけタレント酷使してんだよ
何回同じこと言ってんの?痴呆かよ?
294無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:39No.1416987832そうだねx16
>どんだけタレント酷使してんだよ
ルンルンやサロメの時には来ないやつが来たな
295無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:47No.1416987847そうだねx4
>どんだけタレント酷使してんだよ
メニエール病は初期の頃からVで掛る人多かったし職業病に近いだろ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:59No.1416987882そうだねx7
>格ゲー界隈が叩いてるって言い張ってたけど
>格ゲー界隈はプロも視聴者もアキロゼとトワの味方だったね
誰がそういう騒動を起こしてるか一目瞭然だもんな
297無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:56No.1416988010そうだねx1
企業の酷使よりファンとかの方が余程タレントの精神削ってそう
298無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:58No.1416988019そうだねx7
>>格ゲー界隈が叩いてるって言い張ってたけど
>>格ゲー界隈はプロも視聴者もアキロゼとトワの味方だったね
>誰がそういう騒動を起こしてるか一目瞭然だもんな
としあきにすらまるわかりなんですよね…
299無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:07No.1416988038+
目に見えーる症状は?
300無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:19No.1416988060そうだねx7
>ルンルンやサロメの時には来ないやつが来たな
休む宣言して誰も心配してなかったのは流石にちょっと可哀想だと思った
どんだけ薄情なんだよにじリス
301無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:46No.1416988126そうだねx1
レオスは勝てなかったらリスナーに見せ付けるように即そのゲームアンインストールとかする奴なので
そんな奴呼んだ大会側の方が悪い
302無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:07No.1416988187そうだねx3
>No.1416986778
箱内の人にまで暴言吐いたから流石に謝ることになったんだろうけどそうじゃなかったら擁護されたんだろうな
303無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:14No.1416988199そうだねx8
>企業の酷使よりファンとかの方が余程タレントの精神削ってそう
???「母親ズラするのやめてくれ!」
304無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:41No.1416988268そうだねx12
>企業の酷使よりファンとかの方が余程タレントの精神削ってそう
そこでアンチと言えないからこいつ粘着か?って疑われるんだ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:53No.1416988293そうだねx12
>企業の酷使よりファンとかの方が余程タレントの精神削ってそう
アクシア…お前の犠牲は無駄だったぞ…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:16No.1416988357そうだねx1
>休む宣言して誰も心配してなかったのは流石にちょっと可哀想だと思った
>どんだけ薄情なんだよにじリス
推しに近付くマンコなんて必要ないからな
必要なのはアクセサリーだけ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:57No.1416988440+
まあ大人ならわかる仮病かそうでないか大体わかる
そういう事
308無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:05No.1416988461そうだねx13
サロメとルンルンは取り上げなかった連中がこれだけ運営が悪いとか言い出したら誰が燃やしてるか分かっちゃうな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:06No.1416988463そうだねx8
    1782282666248.jpg-(192979 B)
192979 B
>>企業の酷使よりファンとかの方が余程タレントの精神削ってそう
>???「母親ズラするのやめてくれ!」
これが刺さってウッソアンチになる流れは美しいよね
310無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:18No.1416988494そうだねx13
>No.1416988010
企業だとかファンって
精神的負担の話でまず上げるべきは粘着アンチなんじゃないのか
311無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:22No.1416988508+
俺もめまいになって3日間くらいはずっと酩酊みたいな感覚と吐き気で臥せってたけど1週間もしたら治った
312無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:29No.1416988521そうだねx6
del対象が分かり易くて良いんだけど第三者のフリをするにしてももう少し本気でやりなよ
313無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:32No.1416988530そうだねx6
ライバーがコロナかかっても痩せて良かったなってバカにする連中だしあそこのリスナー
314無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:56No.1416988602そうだねx3
>格ゲー界隈が叩いてるって言い張ってたけど
>格ゲー界隈はプロも視聴者もアキロゼとトワの味方だったね
突然今回の大会でいきなり集団で沸いたからな
315無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:24No.1416988665そうだねx1
メニエールは症状が酷いと発作時に眩暈で視界が回り続けるんでまず歩行するのが無理
うちの爺様は2ヶ月ぐらい寝たきりだったわ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:43No.1416988701そうだねx6
>休む宣言して誰も心配してなかったのは流石にちょっと可哀想だと思った
>どんだけ薄情なんだよにじリス
ライバーの不幸を心配すると漏れなく隠蔽工作が始まるからふたばじゃ誰も心配しなくなったんだよね…
317無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:17No.1416988776そうだねx6
>ライバーがコロナかかっても痩せて良かったなってバカにする連中だしあそこのリスナー
志村けんが死んだときすらネタにしたからね
318無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:24No.1416988793そうだねx7
>>格ゲー界隈が叩いてるって言い張ってたけど
>>格ゲー界隈はプロも視聴者もアキロゼとトワの味方だったね
>誰がそういう騒動を起こしてるか一目瞭然だもんな
荒らしまくってから格ゲー界隈がー!って擦り付けてるの前にも見た光景過ぎる...
しかも決まってにじさんじが関わってる時だけ
319無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:28No.1416988798そうだねx3
>突然今回の大会でいきなり集団で沸いたからな
格ゲー界隈からしたらそう見えるか
俺はファーストテイクやGTAでもう見慣れてる
320無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:32No.1416988811そうだねx6
    1782282812547.png-(2760166 B)
2760166 B
>ライバーがコロナかかっても痩せて良かったなってバカにする連中だしあそこのリスナー
ライバーはインフルかかっても配信休めないからな…
321無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:39No.1416988822そうだねx2
歩けるまでって時点で既にだいぶやばくねぇ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:42No.1416988826そうだねx1
やっぱり怖いっすね極度に衆目を集める中での勝負事は
323無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:44No.1416988835そうだねx12
にじ排除した大会やイベントは軒並み平和なのでまぁそういう事ですわな
324無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:05No.1416988881+
>ライバーの不幸を心配すると漏れなく隠蔽工作が始まるからふたばじゃ誰も心配しなくなったんだよね…
本ひまだっけ?
325無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:21No.1416988915そうだねx5
ライバーが配信中に意識飛んでも心配する方をストーカー呼ばわりする訳だし
326無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:28No.1416988940+
先日のスト6イベント2日目急遽休んだから意外に思ったら割と重めの症状だったんやな
格ゲー関連しか見ないけど格ゲーマーとの絡みは好きだから無事を祈ろう
327無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:29No.1416988941そうだねx4
>歩けるまでって時点で既にだいぶやばくねぇ
そういう病気なんだけど
328無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:44No.1416988980そうだねx1
>ライバーはインフルかかっても配信休めないからな…
地獄だけど支えてる層が地獄の住民みてぇなもんだからある意味仕方ないのがまた
329無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:44No.1416989137そうだねx11
>No.1416988811
こういう配慮しなきゃならんと思われてる界隈の連中が日頃ユニコーンって冷笑してるってマ?
330無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:46No.1416989143+
>歩けるまでって時点で既にだいぶやばくねぇ
むしろもう歩けてる時点でかなり軽いぞ
331無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:47No.1416989148そうだねx4
にじリスに🦄はいないハズなのに不思議だね
332無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:56No.1416989171+
メニエール病はよく聞く珍しい病気という意味ではマイナーメジャー感がある
333無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:45No.1416989285+
サロメの名前が出て思い出した
サロメ泣いた配信見てまたシコろ
334無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:56No.1416989311そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
にじリス合戦がないと始まらん
335無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:25No.1416989388そうだねx16
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
日本語おかしくない?
336無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:31No.1416989403+
    1782283051375.jpg-(103592 B)
103592 B
内耳のリンパ液を抜く薬を注射するんだけど
液体の色がいやにピンクで嫌だった
337無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:39No.1416989429そうだねx11
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
にじさんじファンが散々中傷した後だからなにも言い返せないの笑う
338無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:12No.1416989513そうだねx8
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
結局ここは病気のスレじゃないって事で設定固まったの?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:40No.1416989593そうだねx4
>No.1416986778
野良相手なら芸風で済まされるけど
相手がはっきりしてる上でこの発言は咎められた方がいいな
ドン引きです
340無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:42No.1416989598そうだねx5
企業勢か個人勢かの話でよく経済的なメリットデメリットの話ばかりされるけど
こういう時に支えてくれる同僚がいるのはネット評論家には全く無視されるけど
グループに所属する大きなメリットだな
341無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:05No.1416989662そうだねx4
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
休んだ事に関連してどうしても最協の話題が出て来るのはしょうがない
342無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:05No.1416989670+
>内耳のリンパ液を抜く薬を注射するんだけど
>液体の色がいやにピンクで嫌だった
これそういう効能なんだ俺も注射されてたわ
343無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:09No.1416989680そうだねx13
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
日本語難しいよね
無理せずに母国語で書いても良いよ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:13No.1416989834+
メニエールって耳系じゃなかったっけ?
かなたもそんなんじゃなかった?
345無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:52No.1416989921そうだねx1
>ライバーはインフルかかっても配信休めないからな…
ライバーに倒れられちゃうとリスナーが競合他社の体調不良での休止や卒業を気持ちよく叩けなくなるじゃん
346無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:55No.1416989932+
>>No.1416986778
>野良相手なら芸風で済まされるけど
>相手がはっきりしてる上でこの発言は咎められた方がいいな
>ドン引きです
むしろ相手ありきのイベントならプロレス口プとして好きにすればいいと言うか当事者間の問題だけど
ランクマとかで無関係でその場に居ない人間相手に暴言の陰口を配信に載せるのはアカンなと思う派だわ
347無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:10No.1416989969+
>これそういう効能なんだ俺も注射されてたわ
一応注射前に医者が教えてくれる筈なんだけど
説明してくれなかった感じ?
348無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:14No.1416989981そうだねx9
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
ほら新鯖スレでいつも通り喚いてきたらどう?
349無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:21No.1416990010+
>メニエールって耳系じゃなかったっけ?
>かなたもそんなんじゃなかった?
症状として難聴以外にも頭痛やめまいで歩行困難になったりもするのよ
350無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:35No.1416990038そうだねx9
>>ライバーはインフルかかっても配信休めないからな…
>ライバーに倒れられちゃうとリスナーが競合他社の体調不良での休止や卒業を気持ちよく叩けなくなるじゃん
ダブスタとか気にせず叩くから関係ないぞ
351無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:48No.1416990059+
>No.1416989834
内耳には三半規管というものがあってな
352無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:17No.1416990129+
一体何と戦っているんだ…
353無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:29No.1416990159そうだねx5
ダブスタ気にするような連中なら今でも総合スレ生存してるからな
354無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:37No.1416990169+
vtuberも漫画家並みにデスクに向かってるから病気になる人そこそこいそう
355無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:54No.1416990219+
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
>にじリス合戦がないと始まらん
用你自己的语言写作是可以的。
356無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:04No.1416990242そうだねx1
>>K2ってカタログでは見てたが医者の漫画だったのかよ
>>どう見ても反社漫画にしか見えない
>微妙に間違ってはいないというかなんというか…
>でも面白いから無料期間の時に読むといい
スーパードクターKの頃よりは反社成分薄めだから…
357無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:22No.1416990281+
>vtuberも漫画家並みにデスクに向かってるから病気になる人そこそこいそう
流石に漫画家よりはマシ
毎日数時間配信してる猛者は知らんが…
358無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:58No.1416990384そうだねx10
>一体何と戦っているんだ…
ホロライブと戦ってるつもりなんじゃね?
149件吊られてるけど
359無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:43No.1416990505+
最新話も割と怪しいことやってる
浮浪者が病気→直せる病院に送る→返せるアテないけどアメリカの法律で治さなきゃいけないから治させる→医療費なんて知らんわボケ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:47No.1416990516そうだねx3
メニエールなったことあるけど遊園地のコーヒーカップを全力で回されてる感じがずっと続くので投薬しないと発狂するレベル
361無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:00No.1416990547+
この掲示板で勝利を目指しても何の解決にもならないんだよね
362無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:11No.1416990567そうだねx2
>むしろ相手ありきのイベントならプロレス口プとして好きにすればいいと言うか当事者間の問題だけど
まあそれはそうなので特に批判しようとも思わんけど場面問わずにやりすぎは単純に印象は悪い
363無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:14No.1416990573そうだねx3
>毎日数時間配信してる猛者は知らんが…
困ったことにホロは割とその猛者の集まりだ
364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:27No.1416990596そうだねx10
>>ライバーはインフルかかっても配信休めないからな…
>ライバーに倒れられちゃうとリスナーが競合他社の体調不良での休止や卒業を気持ちよく叩けなくなるじゃん
若女将かわいそ…
365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:52No.1416990661そうだねx1
>メニエールなったことあるけど遊園地のコーヒーカップを全力で回されてる感じがずっと続くので投薬しないと発狂するレベル
過去形ってことは一応治ったの?
まだ投薬してる?
366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:07No.1416990705+
知り合いがメニエール患ったこと有るけど
症状出てる時は立つことも出来なくなるくらい目眩酷いから横になってるしかなくなるね
367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:08No.1416990709+
>一応注射前に医者が教えてくれる筈なんだけど
>説明してくれなかった感じ?
説明されたと思うが5年くらい前なので覚えてない
ただピンクのお薬注射されたのは印象に残ってる
368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:28No.1416990766+
メニエールって聞いた感じ三半規管に影響すんのか?
369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:29No.1416990768+
>メニエールなったことあるけど遊園地のコーヒーカップを全力で回されてる感じがずっと続くので投薬しないと発狂するレベル
良性発作性頭位めまい症(耳石が剥がれて三半規管?の中に入り込んだせいで平衡感覚おかしくなる)の何倍ぐらいきつい?俺これですらストレスやばかった
370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:31No.1416990772そうだねx8
>この掲示板で勝利を目指しても何の解決にもならないんだよね
最終的に住人追い出して占拠するのが目的なんだよ
mayのV総合もそうだけどV板もimgとかそれでかなり被害に会った
371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:40No.1416990797そうだねx6
好き嫌いや有スレやらいくらでも好き勝手やれる場所あるのに何でここに拘るんだろうか
372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:37No.1416990929+
削除依頼によって隔離されました
配信中にニンフィアが好きな女無理とか言ってるから
神様は見てるんだな
ニンフィアはなにも悪くないのに
373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:38No.1416990936+
>>毎日数時間配信してる猛者は知らんが…
>困ったことにホロは割とその猛者の集まりだ
配信する事によって体力と精神が回復すると言ってる奴が少なくとも二人は居るんだよなぁ…
374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:43No.1416990946そうだねx1
>好き嫌いや有スレやらいくらでも好き勝手やれる場所あるのに何でここに拘るんだろうか
寄生気質があるのと嫌いなものは目にすら入れたくない性質があるから
375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:51No.1416990970+
横文字のあんまり聞かない病気は大体厄介なイメージ
376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:18No.1416991039そうだねx3
>メニエールって聞いた感じ三半規管に影響すんのか?
wikipediaでも見たほうが早いだろ
377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:29No.1416991068そうだねx13
>No.1416990929
>No.1416974550
これどっかお仲間呼ぶための救援要請か?
378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:34No.1416991081+
>メニエールって聞いた感じ三半規管に影響すんのか?
内耳の水ぶくれだからね
379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:45No.1416991109+
>配信中にニンフィアが好きな女無理とか言ってるから
>神様は見てるんだな
>ニンフィアはなにも悪くないのに
何を言ってんだ?
380無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:45No.1416991111+
>>この掲示板で勝利を目指しても何の解決にもならないんだよね
>最終的に住人追い出して占拠するのが目的なんだよ
>mayのV総合もそうだけどV板もimgとかそれでかなり被害に会った
自分達の巣が既に有るのになんで他のコミュニティが存在してる場所を奪おうとするのか不思議
381無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:07No.1416991158そうだねx12
>配信中にニンフィアが好きな女無理とか言ってるから
>神様は見てるんだな
>ニンフィアはなにも悪くないのに
同じ文あるけどもうどれコピペしたか忘れちゃった?
382無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:09No.1416991163そうだねx1
>>メニエールって聞いた感じ三半規管に影響すんのか?
>wikipediaでも見たほうが早いだろ
一応答えてくれたらそっから話題広がるからね
自分と無関係の情報を毎回調べるのは中々にめんどくさいぞ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:15No.1416991170そうだねx2
    1782283755714.jpg-(168888 B)
168888 B
割と分かりやすい図解あった
384無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:47No.1416991245そうだねx5
>>好き嫌いや有スレやらいくらでも好き勝手やれる場所あるのに何でここに拘るんだろうか
>寄生気質があるのと嫌いなものは目にすら入れたくない性質があるから
腐女子のタグ付け文化みたいもんだ
視界に入るのすら不快で私の気分を害してる!って思考で目に入ると即攻撃態勢に移行する
385無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:51No.1416991260そうだねx5
>>>メニエールって聞いた感じ三半規管に影響すんのか?
>>wikipediaでも見たほうが早いだろ
>一応答えてくれたらそっから話題広がるからね
>自分と無関係の情報を毎回調べるのは中々にめんどくさいぞ
お前がめんどくさい奴なのは分かった
386無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:52No.1416991269+
めまいがするから耳鼻科に行っても内部的にはなんも傷も腫れも無い正常ですねって言われる
サウナとかでやりすぎてぶっ倒れる感じ
めっちゃ吐く
387無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:15No.1416991336+
>割と分かりやすい図解あった
三半規管に影響どころかもろ三半規管の病気かよ
388無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:30No.1416991372+
>>この掲示板で勝利を目指しても何の解決にもならないんだよね
>最終的に住人追い出して占拠するのが目的なんだよ
>mayのV総合もそうだけどV板もimgとかそれでかなり被害に会った
そうすれば安心してまったりスレが出来るというものだ
と連中は考えてる
389無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:31No.1416991375+
>お前がめんどくさい奴なのは分かった
それはそう
390無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:46No.1416991403そうだねx7
>一応答えてくれたらそっから話題広がるからね
>自分と無関係の情報を毎回調べるのは中々にめんどくさいぞ
それで広がってるのはお前のアホさだ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:27No.1416991503そうだねx5
今から軌道修正は無理だろ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:31No.1416991516+
>めまいがするから耳鼻科に行っても内部的にはなんも傷も腫れも無い正常ですねって言われる
>サウナとかでやりすぎてぶっ倒れる感じ
>めっちゃ吐く
脳神経の方行ってみたら
393無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:46No.1416991551+
>めまいがするから耳鼻科に行っても内部的にはなんも傷も腫れも無い正常ですねって言われる
>サウナとかでやりすぎてぶっ倒れる感じ
>めっちゃ吐く
耳石が動いてるとかだと思う
めまいの検査してもらって薬飲め
394無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:47No.1416991552+
答えるわけでないならスルーすればいいものを熱心に批判しだすお前らもめんどうなアホな訳だが
395無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:06No.1416991601そうだねx8
お前らて
396無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:11No.1416991618そうだねx9
>答えるわけでないならスルーすればいいものを熱心に批判しだすお前らもめんどうなアホな訳だが
拗ねるなよ
397無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:12No.1416991624+
炎症できやすい人とか割とかかりそうだなメニエール病
398無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:52No.1416991719そうだねx1
でも寝てれば2日で治ったんで
吐き気と立てない1日目とかはマジでこのままだったらどうしようって不安になるよ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:10No.1416991769そうだねx1
>拗ねるなよ
ちなみにそいつ別人だぞ
批判するなら分別ぐらいつけてくれ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:13No.1416991778そうだねx3
>ホロのスレが立つと後半は想像通りで笑った
ホロのスレなのに今更メニエール病スレにするのは無理だろ…
401無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:19No.1416991941+
>>めまいがするから耳鼻科に行っても内部的にはなんも傷も腫れも無い正常ですねって言われる
>>サウナとかでやりすぎてぶっ倒れる感じ
>>めっちゃ吐く
>耳石が動いてるとかだと思う
>めまいの検査してもらって薬飲め
耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
402無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:36No.1416991980+
ぽまいら!
403無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:56No.1416992019そうだねx8
>ちなみにそいつ別人だぞ
>批判するなら分別ぐらいつけてくれ
同じ動きする虫をわざわざ個体識別する人間なんて居ないだろ
404無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:05No.1416992054そうだねx1
>耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
どうなったら治るの…
405無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:21No.1416992095+
>耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
俺はそれでめまいは治ったよ
まぁ耳鳴り治らないんだがな
406無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:26No.1416992103そうだねx3
>同じ動きする虫をわざわざ個体識別する人間なんて居ないだろ
私はバカですって言われても困るんだよなあ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:38No.1416992127そうだねx2
別人と主張するならいっそ脱ぎなよ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:39No.1416992129そうだねx5
>No.1416971352
>No.1416975910
まずこの辺管理する気が無い時点でこのスレのやりたい事バレてるだろ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:22No.1416992244そうだねx2
>>同じ動きする虫をわざわざ個体識別する人間なんて居ないだろ
>私はバカですって言われても困るんだよなあ
ちなみにそいつ別人だぞ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:12No.1416992357+
>ちなみにそいつ別人だぞ
そっちは単体の話だからどっちでもいいかな
411無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:54No.1416992466+
>>耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
>どうなったら治るの…
座って体をゆっくり横に倒したり前屈したりの運動をを毎日負担にならない程度にする(1〜2分)
それで少しずつ改善していく
耳石が原因なら
412無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:19No.1416992527そうだねx4
    1782284299932.jpg-(50965 B)
50965 B
>耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
なんだこのイライラ棒のような体操は…
413無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:23No.1416992696そうだねx8
ocnくんかvectantくん来てる?
414無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:46No.1416992934+
耳石やべえ…こんなんでめまいとか死ぬほどイラつきそう
415無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:35No.1416993353そうだねx2
ストレス不安鬱から来る眩暈もあるからやばいと思ったら即病院だぞ
416無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:44No.1416993519+
酒飲んでないのに酩酊と吐き気がするのまじしんどいよ
417無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:45No.1416993521そうだねx7
>ストレス不安鬱から来る眩暈もあるから
許せねえなにじさんじリスナー…
418無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:38No.1416993639+
地面が起き上がってくるアレを体験できる
普通にそのままぶったおれる
419無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:40No.1416993644そうだねx1
>そっちは単体の話だからどっちでもいいかな
私はバカですって言われても困るが
420無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:16No.1416993732+
>酒飲んでないのに酩酊と吐き気がするのまじしんどいよ
酒代ういてよかったじゃん!ガハハ!
421無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:16No.1416993733そうだねx3
またババアが方言隠さずに暴れてんのかよ
422無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:24No.1416993875そうだねx7
>>ストレス不安鬱から来る眩暈もあるから
>許せねえなにじさんじリスナー…
冗談抜きで許せねーよ
423無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:48No.1416993931+
>>耳石のアレだと物理だから 薬飲んだからはいなおります!て話じゃないのつらい 変な耳石体操とかして耳石が動くのを祈るしかない
>なんだこのイライラ棒のような体操は…
人間の身体ってバグ多くない?
424無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:32No.1416994194そうだねx7
冗談抜きでにじリスがホロや他のV攻撃するのやめたらかなり平和になるぞ
絶対に叶わないけど
425無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:27No.1416994595そうだねx4
>冗談抜きでにじリスがホロや他のV攻撃するのやめたらかなり平和になるぞ
にじリスの推し活だからな・・・
426無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:40No.1416994642+
>人間の身体ってバグ多くない?
尿道結石「せやろか」
427無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:06No.1416994831+
>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>教育が良くなかった
>>禿曰く失敗キャラや
>F91自体が失敗だろ
あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
失敗以外の何物でもない
428無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:07No.1416994952+
>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>教育が良くなかった
>>>禿曰く失敗キャラや
>>F91自体が失敗だろ
>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>失敗以外の何物でもない
禿のレス
429無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:36No.1416995010+
    1782285336993.jpg-(96275 B)
96275 B
>>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>>教育が良くなかった
>>>>禿曰く失敗キャラや
>>>F91自体が失敗だろ
>>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>>失敗以外の何物でもない
>禿のレス
430無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:57No.1416995057そうだねx2
>尿道結石「せやろか」
頼むから死んでくれ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:54No.1416995468そうだねx1
>>尿道結石「せやろか」
>頼むから死んでくれ
ダメだ
そこで死なれても困る
出てから死ね
432無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:31No.1416995550+
>>尿道結石「せやろか」
>頼むから死んでくれ
尿道結石「おまえが死ね!(ザクザクッ)
433無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:39No.1416995569そうだねx17
敗北宣言のコピペかしら
434無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:55No.1416995877そうだねx9
>敗北宣言のコピペかしら
急なガンダムコピペとかもう笑っちゃうよね
435無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:22No.1417002432そうだねx2
>またババアが方言隠さずに暴れてんのかよ
チンポのしゃぶり過ぎでザーメン脳味噌に詰まらせて頭キューになってるからな
436無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:07No.1417004045+
ガンダムにわかのくせにガンダム関連のコピペで荒らすとか馬鹿か?
437無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:53No.1417005469+
>ぺこらとかビジュー見たいなのが天性の本物って感じする
>あれ基準でみんなやろうとしてたらそりゃどっかガタ来るわと思ってる
ぺこちって風邪引いてても配信するよな
あれはあれでダメだろ
438無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:40No.1417005580+
>>要するに無理させ過ぎの病気と
>ちげ
>>基本は真面目過ぎる人がなる病気
>ちげ
>原因不明です

>耳は外耳 、中耳 、 内耳に分かれておりこの病気は内耳の問題により起こります。原因ははっきり解っていませんが、内耳がむくんだ状態(内リンパ水腫)になっていると考えられています。この内リンパ水腫は、ストレスによって悪化すると言われており、他にも睡眠不足・過労・神経系の疾患や几帳面な性格などが影響するとも言われています
439無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:04No.1417005646そうだねx12
>ぺこちって風邪引いてても配信するよな
誰だよ
雑過ぎるだろ
440無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:41No.1417005758+
>>ぺこちって風邪引いてても配信するよな
>誰だよ
>雑過ぎるだろ
雑?
441無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:38No.1417006582そうだねx8
>ぺこち
442無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:02No.1417006807そうだねx12
>>>ぺこちって風邪引いてても配信するよな
>>誰だよ
>>雑過ぎるだろ
>雑?
ぼくは…みこちスキーです
443無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:38No.1417006899そうだねx6
自分と会話した上でぺこちとか言い出してるの雑以外何かある?
あと風邪とメニエール病が同じだと思ってる時点で頭おかしいでしょ
444無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:52No.1417008071+
メニエール病はストレスで悪化するらしいしゆっくり休んでくれ
445無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:44No.1417008783+
>ストレス不安鬱から来る眩暈もあるからやばいと思ったら即病院だぞ
頑張りすぎるのはよくないな
446無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:14No.1417009017そうだねx1
>サロメの名前が出て思い出した
>サロメ泣いた配信見てまたシコろ
キモいですわ〜
447無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:03No.1417010496そうだねx6
思うように出来なかったのでコピペで埋め立て
ほな
448無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:04No.1417012865+
メニエールって過労じゃないの?
449無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:16No.1417013272そうだねx9
>メニエールって過労じゃないの?
それって再放送じゃないの?
450無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:25No.1417013490+
>メニエールって過労じゃないの?
切っ掛けにはなる
451無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:14No.1417015358そうだねx6
>メニエールって過労じゃないの?
それは君の親の死因でしょ
君が負担かけたから
452無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:27No.1417015602そうだねx1
ぶっちゃけ原因は分かってない
原因分からんやつは大体ストレスのせいにされる
453無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:30No.1417027644+
軽度だと本当に大した事ない(稀にちょっとめまいが出る程度で薬も処方されない)けど重いと直立すら不可能になるキツイ病気
それがメニエール
454無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:34No.1417039255+
なにかに集中したり義務感を持ちすぎたりするとなることあるわな
まあなにかプレッシャーになる事とかあったんじゃないの
455無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:23No.1417044453そうだねx3
精神的ストレスの最たる原因といったらアンチの誹謗中傷でしょ?
どうしてその回答を避けようとするの?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:34No.1417046818+
    1782300574837.jpg-(454435 B)
454435 B
>精神的ストレスの最たる原因といったらアンチの誹謗中傷でしょ?
>どうしてその回答を避けようとするの?
うにしたいから