二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782269150750.jpg-(36171 B)
36171 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:50 ID:Rtzl2E3.No.1416952788そうだねx4 19:40頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:24No.1416953120そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
めぶきの方で今ならブルアニ潰してブルアカスレ取り戻せるとか言ってて答え合わせ済んでるじゃねーかってなる
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:02No.1416953202そうだねx9
    1782269342962.jpg-(287226 B)
287226 B
未然に防ぐ!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:57No.1416953326そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ん、マンコヌレヌレマヌレちゃん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:53No.1416953469そうだねx16
>めぶきの方で今ならブルアニ潰してブルアカスレ取り戻せるとか言ってて答え合わせ済んでるじゃねーかってなる
前者は隔離されても止まらないし後者はレスがクンリニン直々に軒並なーされるだけじゃん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:32No.1416953560そうだねx4
    1782269492374.jpg-(214402 B)
214402 B
ニディアニも未然に防ぐ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:38No.1416953577そうだねx6
    1782269498397.jpg-(70583 B)
70583 B
お昼はニディアニ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:25No.1416953689そうだねx10
    1782269545210.jpg-(20161 B)
20161 B
>お昼はニディアニ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:27No.1416953697そうだねx2
漸くニディアにともおさらば出来る
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953786そうだねx25
めぶきは楽園なんじゃなかったのかよ
取り戻すってなんやねん
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:05No.1416953798そうだねx5
    1782269585847.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:05No.1416953799+
    1782269585841.png-(556499 B)
556499 B
>1000ならぴょんこ保護プログラム発動
信じていいんわよ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:37No.1416953855そうだねx2
>1782269545210.jpg
ん ブル地下送り
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:14No.1416953945+
>>1000ならぴょんこ保護プログラム発動
>信じていいんわよ?
お腹の中に保護してあげるわよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:33No.1416954003そうだねx34
ブルアニvs青マケじゃなくて
荒らしが立ててた青マケがなーされただけだからね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:59No.1416954067そうだねx29
勝手になーされて死んだスレをここのせいにされても困るよね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:08No.1416954091そうだねx30
別に奪ったわけでもないしちゃんとやるならブルアカスレ立ててもいいんじゃないわよ?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:14No.1416954230そうだねx20
なーされたのも誤なーと擁護して自爆したのも人が誰もいなくなったのも全部せんせぇの自業自得じゃんね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:21No.1416954511そうだねx26
めぶきの話とか知らんし…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:18No.1416954642そうだねx19
話したい人愚痴も言いたい人が集まった結果だろここ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:22No.1416954652そうだねx15
ブルアニスレが消えたところでブルアカというIPがふたばから消え失せるだけなのに…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:35No.1416954679そうだねx22
変な人が自分の立てたブルアカスレ以外ヤダヤダしてたのが悪いんでしょうに
ここがどうなろうがその変な人がいる限り正常なスレにはならないと思いますよ…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:48No.1416954709そうだねx18
青マケは嵐が立ててたのがバレて消滅しただけだし…
なんであの嵐以外立てようとしないの?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:59No.1416954738+
    1782269999604.png-(522621 B)
522621 B
見たいわよ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:02No.1416954749そうだねx14
スレ立ては自由なんだから勝手に立てればいいのに…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:35No.1416954833そうだねx9
>スレ立ては自由なんだから勝手に立てればいいのに…
無断で立てると魚が荒らすから…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:39No.1416954843そうだねx3
そもそもアニメの話題を普通にさせてもらえたらブルアニスレなんて出来てないわよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:54No.1416954890そうだねx12
>めぶきは楽園なんじゃなかったのかよ
本当に楽園ならわざわざ戻ってくる理由がない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:54No.1416954894そうだねx7
    1782270054056.jpg-(356271 B)
356271 B
英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:18No.1416954953+
    1782270078447.mp4-(538612 B)
538612 B
>>>1000ならぴょんこ保護プログラム発動
>>信じていいんわよ?
>お腹の中に保護してあげるわよ
うおおおおおおおウサギ肉公式設定
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:31No.1416954991そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:45No.1416955168そうだねx7
    1782270165382.png-(1853589 B)
1853589 B
「新スレ乙です
 本日6/24はトリニティ総合学園3年生剣先ツルギさんのお誕生日です
 特別なフリフリドレスでお祝いしましょう」
「物凄く緊張されてるようですね
 正実最強と言われた方にもこんな一面が…」
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:04No.1416955211そうだねx2
>英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
邪馬台国なのに藤原なのか…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:27No.1416955267そうだねx4
そのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だけのレスってスマホのふたばアプリの不具合起こすんだっけ?アプデで修正されたとか聞いたけど
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:29No.1416955268そうだねx3
>英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
邪魔大王国かもしれない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:32No.1416955285そうだねx4
>青マケは嵐が立ててたのがバレて消滅しただけだし…
>なんであの嵐以外立てようとしないの?
無いんだろう…!需要が!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:52No.1416955336そうだねx8
>>めぶきは楽園なんじゃなかったのかよ
>本当に楽園ならわざわざ戻ってくる理由がない
北朝鮮拉致犯かな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:30No.1416955414そうだねx3
「ブルアニスレに負けた」ってことにしないと心が保てないのさもし過ぎるだろせんせぇ
そんなだから負け犬なんですよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:39No.1416955442そうだねx16
新鯖スレでブルアニブルアニとくさんとくさん連呼してるのがID出されたり隔離されてるの見るの好き
そしてお仲間が「そいつはブルアニスレの住人!」って切り捨てるいつもの仕草が見れて面白い
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:39No.1416955444そうだねx4
>>英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
>邪馬台国なのに藤原なのか…
ちゃんぽんしすぎだろ
これはこれで興味沸くけど
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:45No.1416955458そうだねx3
>>英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
>邪馬台国なのに藤原なのか…
翻訳の問題で正式な苗字は藤晴(ふじわら)わよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:11No.1416955528+
    1782270311350.jpg-(284002 B)
284002 B
>1782270054056.jpg
この子は大道寺だしえりんは多分さくらが元だよねこれ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:30No.1416955577+
ブルアカコミュはディスコでもエロで追い出されたことあるのにwikiも規約違反のエロで消されるの馬鹿すぎる
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:42No.1416955611そうだねx1
CLAMPになりてえ!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:46No.1416955621そうだねx5
    1782270346877.jpg-(78839 B)
78839 B
生物?としての強度が高すぎる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:51No.1416955636そうだねx3
>そのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だけのレスってスマホのふたばアプリの不具合起こすんだっけ?アプデで修正されたとか聞いたけど
お客様だから古い情報しか持ってないんだよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:59No.1416955657+
そういやツルギってドレス衣装ないんだっけ実装
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:39No.1416955752そうだねx7
>新鯖スレでブルアニブルアニとくさんとくさん連呼してるのがID出されたり隔離されてるの見るの好き
>そしてお仲間が「そいつはブルアニスレの住人!」って切り捨てるいつもの仕草が見れて面白い
ゴールポストを動かしまくった結果、自分たちが何を目指してて何をやってるかを当の本人たちも認識できなくなってそうわよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:02No.1416955816+
>生物?としての強度が高すぎる
元ヘイローもちは治りが速いからな
パヴァーヌでケイの暴走に巻き込まれたモモイもなんかすごい重傷みたいな表現だがすぐ戻ってきたし
二章とかあれ確か一週間も経ってないだろ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:02No.1416955818そうだねx11
外でブルアニブルアニと喚いてもそいつが粘着野郎ってバレるだけなのに
何年経ったらそんな簡単なことも理解できるようになるんだろう
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:04No.1416955825そうだねx5
ツルギは自分たちで生んだくせに根幹となるキャラクター性排除しちゃったからな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:33No.1416955907そうだねx4
>そのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だけのレスってスマホのふたばアプリの不具合起こすんだっけ?アプデで修正されたとか聞いたけど
以前は一部のアプリで不具合が起きるから荒らしが嫌がらせ目的でやっていたわよ……webmナントカと同じタイプの荒らしわよ
指揮官せんせぇは情報更新が出来ないから無駄でも続けているわよ…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:44No.1416955937そうだねx1
>1782270346877.jpg
>生物?としての強度が高すぎる
この気持ち悪いキャラなに…?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:53No.1416955959そうだねx5
邪馬台国の系譜に藤原姓を付けるのは日本人だとまずやらないから
そういうミリしらネタとして考えればピカおじが書く意味が少しはあるかもしれない
知らんけど
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:03No.1416955992そうだねx4
>>>めぶきは楽園なんじゃなかったのかよ
>>本当に楽園ならわざわざ戻ってくる理由がない
>北朝鮮拉致犯かな
ブル『アカ』
繋がったな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:22No.1416956052+
キヴォトス人は潰れた空き缶になっても大丈夫なギャグ生物なのだ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:38No.1416956099そうだねx6
懐かしい荒らし方が来ると魚が冥府から帰ってきたんだなと思う
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:44No.1416956119そうだねx12
>邪馬台国の系譜に藤原姓を付けるのは日本人だとまずやらないから
>そういうミリしらネタとして考えればピカおじが書く意味が少しはあるかもしれない
>知らんけど
ブルアカの神話のそれと同じで考えなしに日本要素ツギハギしてるだけだと思う…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:08No.1416956173そうだねx7
>懐かしい荒らし方が来ると魚が冥府から帰ってきたんだなと思う
シュウ酸に沈んでて欲しい…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:45No.1416956285+
>英語版だと邪馬台国という情報が飛び込んで来た
古代の日本だから類推で翻訳された感じだろうか?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:16No.1416956378+
    1782270616475.jpg-(285053 B)
285053 B
ヒマリは聖母らしいわよ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:35No.1416956434そうだねx9
>懐かしい荒らし方が来ると魚が冥府から帰ってきたんだなと思う
思い出の中でじっとしていてくれ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:37No.1416956439そうだねx5
変に日本要素入れたせいで翻訳がガバってるのでは?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:12No.1416956529そうだねx3
単にヒマリはリオに逆張りしたかったんじゃ?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:15No.1416956543そうだねx11
>ヒマリは聖母らしいわよ
モンペみたいという切り返しはなかなかやね
65無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:16No.1416956545+
ブルアカに娼婦は居ても聖母なんておらんやろ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:50No.1416956645そうだねx1
>ブルアカに娼婦は居ても聖母なんておらんやろ
娼婦のほうがまだ品もモラルもある
67無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:18No.1416956722そうだねx6
ちゃんとIFとしてネイティブなその国の人を納得させられるならいいけど半端に歴史要素使うと怪我するわよ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:59No.1416956840そうだねx5
    1782270779218.jpg-(307124 B)
307124 B
お昼はブルアニ見るわよ!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:10No.1416956877そうだねx4
なんか昨日今日はせんせぇの出現頻度が落ちてる気がするけど多分どこか別のスレで暴れてるんだろうなぁ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:21No.1416956909そうだねx5
ドブk…ヒマリはトキとそれまで一切関わりなかったくせに保護者面してるから頭が追いつかないんだよね
71無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:01No.1416957022そうだねx2
    1782270841475.png-(934548 B)
934548 B
>1782270616475.jpg
>ヒマリは聖母らしいわよ
まあ個人の感想は自由だから…
個人の感想を返すと
72無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:03No.1416957029そうだねx6
…聖母?
…母親?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:13No.1416957054+
めぶきは雑談攻略ネタバレでスレ分離したのがよく分からん
ネタバレはある程度自重すればいいだけじゃないのか?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:19No.1416957083そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>懐かしい荒らし方が来ると魚が冥府から帰ってきたんだなと思う
類友なんだし仲良くやれば?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:24No.1416957092そうだねx3
>>ブルアカに娼婦は居ても聖母なんておらんやろ
>娼婦のほうがまだ品もモラルもある
現実にも神聖娼婦とかいたしな
76無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:26No.1416957106そうだねx3
>なんか昨日今日はせんせぇの出現頻度が落ちてる気がするけど多分どこか別のスレで暴れてるんだろうなぁ
ここで暴れてID出されると困るような事してる可能性…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:46No.1416957157+
>なんか昨日今日はせんせぇの出現頻度が落ちてる気がするけど多分どこか別のスレで暴れてるんだろうなぁ
del爆でポチポチしててレスする暇が無いのかも
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:59No.1416957184そうだねx6
>めぶきは雑談攻略ネタバレでスレ分離したのがよく分からん
>ネタバレはある程度自重すればいいだけじゃないのか?
ヒント:雑談スレの主は魚
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:29No.1416957260そうだねx8
>ヒント:雑談スレの主は魚
ヒントと称して答え出すのやめなよ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:37No.1416957278+
>めぶきは雑談攻略ネタバレでスレ分離したのがよく分からん
>ネタバレはある程度自重すればいいだけじゃないのか?
そもそもおそらく元の巣であるimgでネタバレスレ立ててなかったし
それで特に問題も出てなかったしネタバレが致命的になるゲームでもないから意味がわからない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:51No.1416957316そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
あっ隔離スレだ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:07No.1416957364そうだねx21
>あっ隔離スレでなーされてる奴だ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:28No.1416957417そうだねx1
友達を下水呼ばわりする聖母がいるかわよ
リオは友達選んだ方がいいよ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:33No.1416957429そうだねx1
    1782270993830.jpg-(209406 B)
209406 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:45No.1416957465そうだねx10
>あっ隔離スレだ
青マケも隔離されてるの知ってて言ってる?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:01No.1416957518+
>>1782270346877.jpg
>>生物?としての強度が高すぎる
>この気持ち悪いキャラなに…?
許さないわよ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:07No.1416957532+
別に日本があととかでもないのになんでネタバレ禁止スレなんて立つんだ…?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:15No.1416957551+
始祖偽にゃんは実質聖母わよ!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:40No.1416957618そうだねx2
紫蘇にゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:41No.1416957620そうだねx10
    1782271061815.png-(1666328 B)
1666328 B
>No.1416957429
隔離するわよー
91無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:46No.1416957639そうだねx3
ネタバレされてダメージ受けるようなシナリオなら良かったわね…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:13No.1416957717そうだねx3
>No.1416957316
>No.1416957429
93無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:23No.1416957745そうだねx5
今でも外じゃ割と大成功ソシャゲ扱いされてるのが何ともなぁ
ピークでもウマの足下ぐらいでしょ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:30No.1416957765そうだねx3
>ネタバレされてダメージ受けるようなシナリオなら良かったわね…
まあクソシナリオなのはバレるかもしれないわね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:44No.1416957818そうだねx6
青マケはなーのスレだから…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:49No.1416957835そうだねx3
ん、au王死にそう
97無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:56No.1416957864そうだねx2
>類友なんだし仲良くやれば?
君が仲良くしてやりたよ
仲間だろ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:07No.1416957890そうだねx6
    1782271147778.jpg-(240402 B)
240402 B
外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:35No.1416957975そうだねx2
>ん、au王死にそう
救いたい…
100無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:39No.1416957986+
>この気持ち悪いキャラなに…?
マンヌレしてる連中の方がキモいわよ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:39No.1416957988+
書き込みをした人によって削除されました
102無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:49No.1416958019+
    1782271189380.png-(96629 B)
96629 B
>青マケはなーのスレだから…
誤なーだし自演は文化だから…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:53No.1416958030そうだねx6
>今でも外じゃ割と大成功ソシャゲ扱いされてるのが何ともなぁ
>ピークでもウマの足下ぐらいでしょ
声のデカいせんせぇが騒いでるだけじゃないの?
104無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:59No.1416958043そうだねx6
悔しくても数レス隔離削除されてあとはダンマリすることしか出来ないせんせぇに虚しい現在
105無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:03No.1416958054そうだねx2
>今でも外じゃ割と大成功ソシャゲ扱いされてるのが何ともなぁ
>ピークでもウマの足下ぐらいでしょ
ウマなんて開始2週間分でブルアカの1位の回数より多いんじゃないのか?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:26No.1416958116+
>外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
ん、二次創作に配慮されていないデザイン
107無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:51No.1416958189そうだねx10
    1782271251662.jpg-(39793 B)
39793 B
トリニティ総合学園の正義実現委員会
3年生の剣ツルギさんお誕生日おめでとうございます
108無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:52No.1416958192そうだねx1
>>ん、au王死にそう
>救いたい…
役に立たねえなおんねこは
109無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:53No.1416958194そうだねx6
ブルアニスレ民が暴れてる!って言うけどせんせぇが画像とわよーとかあっせんせぇとか言っとけばなりすませるから楽な話わよ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:56No.1416958204+
>>外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
>ん、アクスタに配慮されていないデザイン
111無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:07No.1416958233そうだねx6
セルはいつも礼儀正しいな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:22No.1416958268そうだねx8
仮に大成功扱いされても大赤字の対して何の足しにもならないから意味ないんだよね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:22No.1416958273そうだねx5
    1782271282601.jpg-(35556 B)
35556 B
>>外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
>ん、二次創作に配慮されていないデザイン
114無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:34No.1416958320そうだねx4
>>外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
>ん、二次創作に配慮されていないデザイン
このレベルすら面倒臭がってる奴はイラスト辞めちまえ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:51No.1416958382そうだねx6
>外注絵師の方が服飾デザインうまいんじゃねえか?
と言うかこのくらいがソシャゲ水着の標準かちょい下くらいでしょう
本体がサボり過ぎなんだって
116無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:26No.1416958492そうだねx8
隔離削除となーされるのは基本せんせぇだけって何年も続けてるのにまだ「ぼくまちがってないもん」を繰り返すのはただの病気わよ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:32No.1416958515そうだねx6
    1782271352745.png-(1438733 B)
1438733 B
今アズサの水着が実装されたらこうなるわよ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:39No.1416958540そうだねx3
    1782271359719.jpg-(1068086 B)
1068086 B
新鯖スレに出張してくるのは迷惑だからやめようね!
119無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:14No.1416958640+
ナグサ不足のイラストなんて出されてもアクスタやグッズが欲しいとも二次創作みたいともならないじゃんね
120無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:02No.1416958801そうだねx3
成功アプリかどうかといえば成功してると思うよブルアカ
覇権だとか言って格上のアプリに喧嘩売りまくってるから馬鹿にされてるだけで
121無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958849+
    1782271461990.jpg-(298705 B)
298705 B
>ナグサ不足のイラストなんて出されてもアクスタやグッズが欲しいとも二次創作みたいともならないじゃんね
でもナグサは美少女だから…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:24No.1416958864+
ツルギ誕生日なのに公式は無反応なのか?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:28No.1416958874+
クオリティの低さは3Dモデル造形班のレベルに合わせて低くせざるを得ないんでしょうねぇ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:01No.1416958969そうだねx13
隔離スレにまで出張してなーされる間抜けが何言ってんだか
125無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:14No.1416959008+
>クオリティの低さは3Dモデル造形班のレベルに合わせて低くせざるを得ないんでしょうねぇ
手抜き自体は脱北前から始まってるからそれはちょっと疑問が残るな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:20No.1416959035そうだねx8
    1782271520906.png-(343857 B)
343857 B
せんせぇは戦う
自分に都合のいい世界を求めて
127無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:27No.1416959062そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
キャラなりきりでお気持ち表明自語り不満垂れ流しばかりしてるスレ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:33No.1416959072+
    1782271533335.jpg-(86492 B)
86492 B
>>ナグサ不足のイラストなんて出されてもアクスタやグッズが欲しいとも二次創作みたいともならないじゃんね
>でもナグサは美少女だから…
はい
129無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:52No.1416959123そうだねx9
ブルアニスレ知ってる人からしたら隔離なんてノーダメなんだけどせんせぇには理解できないんだろうな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:56No.1416959134そうだねx11
>新鯖スレに出張してくるのは迷惑だからやめようね!
持ち出しなんてしてる奴は荒らし以外の何者でもないからさっさと処しといてくれ
勿論こっちに持ち出してくる奴も容赦しないので
131無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:00No.1416959146そうだねx9
>新鯖スレに出張してくるのは迷惑だからやめようね!
青マケが滅んだ理由ハッピーセットでダメだった
132無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:18No.1416959209+
>ツルギ誕生日なのに公式は無反応なのか?
無駄にキャラ増やしすぎた結果不人気まで手が回らなくなるという…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:15No.1416959365+
つってもこのスレまだ隔離されてないんでせんせぇ寝てるのかな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:33No.1416959421そうだねx2
>>ツルギ誕生日なのに公式は無反応なのか?
>無駄にキャラ増やしすぎた結果不人気まで手が回らなくなるという…
ヨンハが言ってたツルギは重要キャラって何なんだよ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:44No.1416959460そうだねx5
鯖スレ見たけどせんせぇが雑ななりすましして擦り付けてるだけでしょあれ
こっちでウンコ付いてるのも露骨に臭いせんせぇだけだったし
136無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:44No.1416959461そうだねx10
    1782271664292.jpg-(51858 B)
51858 B
>No.1416954991
>No.1416957083
>No.1416957316
>No.1416957429
>No.1416959062
生徒の誕生日くらい大人しくしろせんせぇ……
137無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:47No.1416959471そうだねx16
    1782271667205.png-(2094942 B)
2094942 B
震えてきたわよ…
138無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:49No.1416959478+
    1782271669271.png-(2060373 B)
2060373 B
あんなに一緒だったのにわよ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:51No.1416959487そうだねx12
ここの偽にゃんがもし他所に出張してたらこのスレ守るよりブルアニやニディアニを勧めてると思うわね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:51No.1416959488そうだねx3
>ブルアニスレ知ってる人からしたら隔離なんてノーダメなんだけどせんせぇには理解できないんだろうな…
なぜか隔離されてても1000行くスレ
ついでになぜかなーまで出るスレ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:06No.1416959534そうだねx2
>つってもこのスレまだ隔離されてないんでせんせぇ寝てるのかな
隔離された時も何だかんだで200〜300くらいまでは隔離されてないからまあそんなもんわよ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:00No.1416959712そうだねx8
    1782271740910.jpg-(115062 B)
115062 B
隔離されてるのに普通に進行して完走するブルアニスレと
隔離された瞬間に誰もレスしなくなるなーのスレ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:13No.1416959749そうだねx1
    1782271753369.jpg-(119774 B)
119774 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:13No.1416959751そうだねx5
    1782271753382.png-(1773966 B)
1773966 B
>震えてきたわよ…
楽しみわよー
145無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:14No.1416959757そうだねx4
>鯖スレ見たけどせんせぇが雑ななりすましして擦り付けてるだけでしょあれ
>こっちでウンコ付いてるのも露骨に臭いせんせぇだけだったし
何とかして新鯖スレを新たな牙城にしたいんだろ
上手いこと煽動すればdel要員にできそうな空気だってな
146無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:17No.1416959771そうだねx1
偽にゃんくらいは何か準備しとくかなあ…?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:21No.1416959783そうだねx2
>震えてきたわよ…
うおおおおおおおおおおおおおおおお
148無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:37No.1416959846そうだねx2
>>震えてきたわよ…
>楽しみわよー
セリ!!!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:46No.1416959886そうだねx9
>No.1416959749
エロイの貼りたいならここじゃなくてもいいのでは……?
150無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:47No.1416959891そうだねx5
>なぜか隔離されてても1000行くスレ
>ついでになぜかなーまで出るスレ
なーされた奴は隔離ザマァ系のコメントなのがポイント高いわね
151無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:48No.1416959894そうだねx7
    1782271788166.jpg-(49067 B)
49067 B
ニディアニはちょっと…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:16No.1416959986そうだねx1
>セリ
ナズナちゃんはいるのかな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:27No.1416960019+
>>>震えてきたわよ…
>>楽しみわよー
>セリ!!!
春の七草人気投票かな?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:29No.1416960026+
    1782271829887.png-(77703 B)
77703 B
ところで次のイベントで出番はありそうですか…?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:43No.1416960073そうだねx3
エロ画像貼ってないと死ぬ病気なのかな
156無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:44No.1416960075そうだねx12
せんせぇエロ画像貼りたいならなーのスレ行けよ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:48No.1416960090そうだねx5
>ここの偽にゃんがもし他所に出張してたらこのスレ守るよりブルアニやニディアニを勧めてると思うわね
いや…どのみちそのノリもちょっと外でやることじゃないよ…
158無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:00No.1416960136+
>無駄にキャラ増やしすぎた結果不人気まで手が回らなくなるという…
サービス続いたゲームであるあるだけど
数日おきに誰かしらの誕生日みたいになってるからな…
グラブルはこれを理由に誕生日の設定やめたって言ってたが正解だったか
159無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:04No.1416960150そうだねx2
>ここの偽にゃんがもし他所に出張してたらこのスレ守るよりブルアニや
うん
>ニディアニを勧めてると思うわね
失礼する
160無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:36No.1416960244そうだねx2
>ところで次のイベントで出番はありそうですか…?
実装しなかったなそういや
161無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:54No.1416960303そうだねx4
>>ここの偽にゃんがもし他所に出張してたらこのスレ守るよりブルアニやニディアニを勧めてると思うわね
>いや…どのみちそのノリもちょっと外でやることじゃないよ…
他のスレであんなクソアニメ勧めたら荒らし待った無しわよ…此処がブルアニスレだから見ろというだけわよ
162無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:54No.1416960305そうだねx15
>いや…どのみちそのノリもちょっと外でやることじゃないよ…
だからみんなスレから出ずにちゃんと籠ってるじゃんね
163無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:57No.1416960317そうだねx2
    1782271917080.jpg-(48046 B)
48046 B
>震えてきたわよ…
お祝い事が続くと楽しいなベジータ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:03No.1416960344そうだねx5
>>鯖スレ見たけどせんせぇが雑ななりすましして擦り付けてるだけでしょあれ
>>こっちでウンコ付いてるのも露骨に臭いせんせぇだけだったし
>何とかして新鯖スレを新たな牙城にしたいんだろ
>上手いこと煽動すればdel要員にできそうな空気だってな
ディスコだのめぶきだの毎回やってること同じでは?
165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:22No.1416960406そうだねx9
無言でペタペタするのはなーのスレの特徴でしたね〜
166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:40No.1416960456+
>>震えてきたわよ…
>楽しみわよー
アヤネちゃんからメガネを取り上げたAIを許すな😡
167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:14No.1416960575+
>他のスレであんなクソアニメ勧めたら荒らし待った無しわよ…此処がブルアニスレだから見ろというだけわよ
二ディアニを勧めてきたのは流石にここでもライン越え感があったんやな
まあこれは話数進んでいってから判明したことだが…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:37No.1416960651そうだねx7
>>何とかして新鯖スレを新たな牙城にしたいんだろ
>ディスコだのめぶきだの毎回やってること同じでは?
そして毎回扇動に失敗する
169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:08No.1416960752そうだねx6
    1782272048816.gif-(1288636 B)
1288636 B
>No.1416957083
>No.1416957316
>No.1416957429
>No.1416959062
>No.1416959749
170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:56No.1416960898そうだねx1
>ディスコだのめぶきだの毎回やってること同じでは?
どのみちその2つは他所のサイトでこっちの知ったこっちゃない話なんだけど
同じmayの中でdel煽動が罷り通ってるのは大分面倒臭いかも
171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:11No.1416960952+
しかし土曜日のライブ後からずいぶん謎の力投入しまくって
74位まで上げて来たけれど水着キサキ&シュンはどこまで
跳ねられそうわよ?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:15No.1416960969そうだねx6
せんせぇの扇動は大体もうその単語は聞くだけでうんざりだよって思うくらい喚きまくるから失敗するんだよな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:16No.1416960978そうだねx1
>ところで次のイベントで出番はありそうですか…?
実装も無かったしシナリオで出番があっても雑な扱いじゃないかな?
174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:39No.1416961045+
>しかし土曜日のライブ後からずいぶん謎の力投入しまくって
>74位まで上げて来たけれど水着キサキ&シュンはどこまで
>跳ねられそうわよ?
決まってる
1位だ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:44No.1416961065そうだねx1
    1782272144035.jpg-(140366 B)
140366 B
ロビー活動はもっと謙虚にやらなくてはダメ!ダメ!
176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:00No.1416961108そうだねx10
青マケも隔離されてもここみたいに進行したらいいじゃんね
隔離されたスレでエロ画像ぺたぺた貼ってたらいい
一件落着じゃんね
177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:12No.1416961158そうだねx8
    1782272172692.png-(626612 B)
626612 B
>二ディアニを勧めてきたのは流石にここでもライン越え感があったんやな
そんなことないよ。おいで。
178無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:31No.1416961219そうだねx5
ブルアニゴルアニを薦めるなら場所は選ぼうねくらいで済むけどニディアニ薦めるのはどこだろうがライン越えだよ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:38No.1416961246そうだねx2
FXお姉さん久々だな
180無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:57No.1416961322そうだねx9
    1782272217961.jpg-(73232 B)
73232 B
>ところで次のイベントで出番はありそうですか…?
山海経の未実装キャラの中では割と凝ってる方のデザインのキャラだと思うんだけど
今のライター陣にかかると実装されても碌な扱いにはならなそうなのが…
181無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:06No.1416961352+
>無言でペタペタするのはなーのスレの特徴でしたね〜
まあブルアカのゲーム内容やキャラクターの話題全て
荒れネタだからコミュニティの崩壊を防ぐために
ひたすらそうするしかないのわよ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:01No.1416961544そうだねx2
>青マケも隔離されてもここみたいに進行したらいいじゃんね
>隔離されたスレでエロ画像ぺたぺた貼ってたらいい
>一件落着じゃん
立てる→隔離→放置→再度立てる
ずっとこれやってるから無理わよ…
183無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:11No.1416961580+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>めぶきの方で今ならブルアニ潰してブルアカスレ取り戻せるとか言ってて答え合わせ済んでるじゃねーかってなる
こんなレスある?見つからないんだけど
184無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:11No.1416961584そうだねx3
わりと最初の頃からこのスレ居たけどブルアカのアンチのつもりなかったんだけどそんな扱いされてたのか
ブルアニ周回のファンサイトかつ青マケが終わってるからブルアカやリオの話題もできてたし
他のソシャゲに迷惑かけまくるせんせぇのアンチではあったかもだけども
185無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:16No.1416961596+
>>しかし土曜日のライブ後からずいぶん謎の力投入しまくって
>>74位まで上げて来たけれど水着キサキ&シュンはどこまで
>>跳ねられそうわよ?
>決まってる
>1位だ
他のゲームの跳ねそうな動きとは被らなそうわよ?
186無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:25No.1416961631+
>ロビー活動はもっと謙虚にやらなくてはダメ!ダメ!
独自の文化形成されてるとはいえ自分が認めた物以外認めないのはすごいわよ
褒めてないわよ
187無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:25No.1416961633そうだねx3
    1782272305652.jpg-(348137 B)
348137 B
>>二ディアニを勧めてきたのは流石にここでもライン越え感があったんやな
>そんなことないよ。おいで。
よくもこんなクソアニメを!!
188無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:31No.1416961652そうだねx8
    1782272311262.jpg-(362631 B)
362631 B
「たとえ馬鹿だと言われても
 たとえ愚かと罵られても
 スレが平和であって欲しい
 私の願いはただそれだけです」
189無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:41No.1416961688そうだねx2
    1782272321317.mp4-(5673875 B)
5673875 B
新たなるK戦士「ジュンミ」でヒナに対抗わよ!
190無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:47No.1416961705+
みなさんニディアニに対して当たりが強すぎるわよ
191無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:08No.1416961775そうだねx1
    1782272348781.png-(730686 B)
730686 B
>>>二ディアニを勧めてきたのは流石にここでもライン越え感があったんやな
>>そんなことないよ。おいで。
>よくもこんなクソアニメを!!
192無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:40No.1416961869そうだねx4
>>>>二ディアニを勧めてきたのは流石にここでもライン越え感があったんやな
>>>そんなことないよ。おいで。
>>よくもこんなクソアニメを!!
ん、魔族
193無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:52No.1416961907そうだねx6
想定通りなら冷笑界隈が「これを叩く奴は陰キャw」とか言ってファンネルしてくれたんだろうけど
そもそも叩くほどの熱気すら起きず避けて通られただけっていう状況なのがニディアニ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:53No.1416961909そうだねx8
    1782272393530.jpg-(283759 B)
283759 B
誕生日のお祝いにブルアニ見るわよー!
195無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:58No.1416961928そうだねx1
>>しかし土曜日のライブ後からずいぶん謎の力投入しまくって
>>74位まで上げて来たけれど水着キサキ&シュンはどこまで
>>跳ねられそうわよ?
>決まってる
>1位だ
渾身のケイが最高でも五位止まりだったのにわよ?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:03No.1416961945そうだねx6
まあ今んとこはあからさまな荒らしの乱立を中心にタゲってるだけみたいだしほっとけばいいんじゃない?どうせここは隔離されても大して変わらんし
アレの扇動に乗っかるようなアホがメイン層ならそのうち揉めて自壊するでしょ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:35No.1416962064そうだねx8
    1782272435664.png-(397846 B)
397846 B
>みなさんニディアニに対して当たりが強すぎるわよ
そうかな…そうかな…
ここの反応より公式漫画にこんなコマ出される方がキッツイんじゃ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:44No.1416962095そうだねx8
    1782272444995.png-(557198 B)
557198 B
せんせぇとかいう誰にも求められてない害悪がいなくなれば全てが丸く収まるだけなのにね〜
199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:20No.1416962211そうだねx1
ブルアニゴルアニニディアニならゴルアニが相対的にかなりマシわよ
お勧めできる物ではないけどちゃんとストーリーあるし破綻してないしスッキリした終わり方だし
200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:38No.1416962282そうだねx4
アストラなんちゃらがせんせぇたちから親の仇のように叩かれてるけど
奈須きのこの再来とまで絶賛してた元中心メンバーが作った部分って今ではせんせぇたちにとってどういう立ち位置なの?
201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:01No.1416962363そうだねx8
    1782272521082.jpg-(226963 B)
226963 B
やはりブルアニ2期が最適解なのでは…?
202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:07No.1416962378そうだねx8
二ディアニ本気で褒めてる人いたら距離置くわよ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:16No.1416962408そうだねx4
せんせぇやヨスタやネクゲの非常識すぎる行動や言動に苦言を言うとアンチ扱いされるわよ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:36No.1416962468+
俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:21No.1416962624そうだねx11
    1782272601416.jpg-(4406573 B)
4406573 B
>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
画像忘れた
206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:42No.1416962704そうだねx1
    1782272622787.png-(267395 B)
267395 B
>アストラなんちゃらがせんせぇたちから親の仇のように叩かれてるけど
>奈須きのこの再来とまで絶賛してた元中心メンバーが作った部分って今ではせんせぇたちにとってどういう立ち位置なの?
エデン最終編は結局膿から神シナリオに戻された上でその貢献者はピカおじ達ではなくヨースターの翻訳班だった
ってことにされたんじゃなかったか?
207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:06No.1416962789そうだねx9
    1782272646105.jpg-(31918 B)
31918 B
>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
ニディアニ柱……
208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:17No.1416962826そうだねx8
>やはりブルアニ2期が最適解なのでは…?
アニメが一番門戸を開くってのはそうだよな
209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:30No.1416962884そうだねx4
二期と劇場版エデン待ってるわよ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:36No.1416962902そうだねx3
そんなニディアニもとうとう今週で最終回なんだよね
211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:42No.1416962928そうだねx10
    1782272682150.jpg-(21652 B)
21652 B
>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:48No.1416962945そうだねx13
    1782272688108.jpg-(50850 B)
50850 B
>>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
>画像忘れた
213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:26No.1416963066そうだねx3
確か小説版ニディガを買ってた偽にゃんもいたよね…
それでアニメの展開も実は小説から流用されてるのが判明した
214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:53No.1416963150そうだねx8
>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
本物のニディアニ愛好者はじめてみた
215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:20No.1416963237そうだねx1
>1782272688108.jpg
ニディを見ろ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:30No.1416963277そうだねx11
>俺はちゃんと先行上映まで観に行ったぞ
怖いよぉ…
217無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:34No.1416963289そうだねx2
>確か小説版ニディガを買ってた偽にゃんもいたよね…
>それでアニメの展開も実は小説から流用されてるのが判明した
実はにゃるらが原作やると同じ話が絶対出てくるんだ
あれしか話の引き出しがない…
218無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:36No.1416963301+
ブルアニ2期が出たらやめてリオは流行りそうわよ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:41No.1416963325そうだねx9
    1782272801467.png-(1414363 B)
1414363 B
こはねちゃん復活祈願
220無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:21No.1416963441そうだねx6
>ブルアニ2期が出たらやめてリオは流行りそうわよ
流行っていいから早く作ってくれブルアニ2期
221無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:28No.1416963466+
ブルアカ稼げども稼げども楽にならず
じっとステラソラを見る
222無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:40No.1416963715そうだねx7
    1782272920126.png-(1424244 B)
1424244 B
深夜にもお祝いしたけど
ツルギ先輩お誕生日おめでとうわよ
……羽が増えちゃったのは見逃してわよ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:13No.1416963838そうだねx3
    1782272953766.png-(1238263 B)
1238263 B
>>確か小説版ニディガを買ってた偽にゃんもいたよね…
>>それでアニメの展開も実は小説から流用されてるのが判明した
>実はにゃるらが原作やると同じ話が絶対出てくるんだ
>あれしか話の引き出しがない…
ええ…それじゃ新作のこっちもヤバそうだ
あの人他にも漫画原作とかやってた筈だけどその引き出しの少なさで今後もやっていけるんかいな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:26No.1416963887+
記念にdelしとこ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:26No.1416963889そうだねx11
    1782272966281.png-(742115 B)
742115 B
>>ブルアニ2期が出たらやめてリオは流行りそうわよ
>流行っていいから早く作ってくれブルアニ2期
226無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:55No.1416963984そうだねx5
こんな殺伐な流れでもキャラの誕生日を祝う良心が残ってるのわよ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:55No.1416963986そうだねx6
何でにゃるらの手癖に詳しい奴まで居るんだよこのスレ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:22No.1416964084そうだねx3
>No.1416963838
この画像に「ゆるやかな自殺」ってあるじゃん?ニディアニで同じ台詞あったじゃん?
229無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:25No.1416964099そうだねx3
>1782272801467.png
しっくり来るというか違和感がないわね…
やっぱり田中えりんちゃんはコハネちゃんの転生体わよ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:49No.1416964169そうだねx3
>……羽が増えちゃったのは見逃してわよ
ん、エンジェモン
231無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:03No.1416964221そうだねx3
ニディアニ異常愛者が多いスレわねぇ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:16No.1416964260そうだねx9
    1782273076334.jpg-(78405 B)
78405 B
>そんなニディアニもとうとう今週で最終回なんだよね
俺感動で涙出そうだよ…
233無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:19No.1416964272そうだねx4
>エデン最終編は結局膿から神シナリオに戻された上でその貢献者はピカおじ達ではなくヨースターの翻訳班だった
>ってことにされたんじゃなかったか?
なるほど
前に絶賛してたのを翻したくない
でも出て行った中心メンバーは非難したい
現ブルアカを叩いたら村八分にされる

苦しいすぎるなせんせぇたち
惨めにならないのかな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:41No.1416964353そうだねx5
    1782273101004.jpg-(34155 B)
34155 B
>ニディアニ異常愛者が多いスレわねぇ
235無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:10No.1416964453そうだねx6
にゃるらに関してはnote軽く読むだけでそうかそうかつまり君はそんな奴なんだなってなるし…
236無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:13No.1416964464そうだねx2
>深夜にもお祝いしたけど
>ツルギ先輩お誕生日おめでとうわよ
>……羽が増えちゃったのは見逃してわよ
ツルギが熾天使に…
そういや考察先生達の説ではツルギの神秘はカマエルが有力らしいが一応カマエルには熾天使説もあるんだったな
237無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:39No.1416964547+
エデンはグロ版だと暴言吐いてたし先生を貶めるカスシナリオ!
それに比べてヨスタの翻訳のお陰で神シナリオになった!って言ってたわよ
238無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:50No.1416964579そうだねx3
結局天使化って何なのわよ?
239無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:42No.1416964770そうだねx6
    1782273222340.jpg-(679495 B)
679495 B
>No.1416961688
「じゃあ私達はホシノちゃんと私が合体して「ホシメ」ってとこかなぁ?」
「先輩……例え合体しても弱そうですよ……これ…」
240無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:24No.1416965115そうだねx5
>>No.1416963838
>この画像に「ゆるやかな自殺」ってあるじゃん?ニディアニで同じ台詞あったじゃん?
芸風ずっと一緒なんやな…
しかもその芸風も過去の話題作の継ぎ接ぎだし
241無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:39No.1416965167そうだねx5
>エデンはグロ版だと暴言吐いてたし先生を貶めるカスシナリオ!
>それに比べてヨスタの翻訳のお陰で神シナリオになった!って言ってたわよ
カスシナリオと神シナリオの差が画用紙1枚分より薄い…
242無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:54No.1416965200そうだねx6
    1782273354131.png-(1490162 B)
1490162 B
独得なワッカや羽の形状に表情をしているから再現が難しいわね…
ちびキャラあき達は凄いなぁって改めて思ったわよ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:06No.1416965237そうだねx4
>結局天使化って何なのわよ?
おそらくそのヒントは
とある魔術の禁書目録を読めばわかる!
244無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:08No.1416965442そうだねx3
>結局天使化って何なのわよ?
セプター!スローネ!ブックス!
245無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:22No.1416965508+
>独得なワッカや羽の形状に表情をしているから再現が難しいわね…
>ちびキャラあき達は凄いなぁって改めて思ったわよ
自己レスだけど独特だったわよ…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:39No.1416965774そうだねx2
>>No.1416963838
>この画像に「ゆるやかな自殺」ってあるじゃん?ニディアニで同じ台詞あったじゃん?
見てないから分からない
247無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:49No.1416965798そうだねx23
    1782273529240.png-(1337770 B)
1337770 B
「どうして……
 凝った衣装が、少なくなったんだ?」
248無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:09No.1416965857そうだねx3
>にゃるらに関してはnote軽く読むだけでそうかそうかつまり君はそんな奴なんだなってなるし…
ん、蛾の標本盗んだ
249無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:55No.1416966021+
経費節減!時代はサスティナブルなSDGsに配慮のためにも白黒にするのわよ!
250無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:54No.1416966202そうだねx7
    1782273654324.png-(39045 B)
39045 B
>独得なワッカや羽の形状に表情をしているから再現が難しいわね…
>ちびキャラあき達は凄いなぁって改めて思ったわよ
ツルギのヘイローはツッコミどころが多いんだけど
ヨンハによれば当人達には見えてないらしいから血があちこちに滴り落ちていても分かんないんだろうな…
251無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:55No.1416966208そうだねx6
    1782273655398.png-(123509 B)
123509 B
今日も先生は変わらないな
252無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:53No.1416966378+
>ん、ブルアニ2期を盗んだ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:30No.1416966485そうだねx8
>「どうして……
> 凝った衣装が、少なくなったんだ?」
絵師がね…
引き抜かれたり×2
退社したり異動したり
254無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:34No.1416966493そうだねx10
というか生徒同士ヘイローが見えてるのか見えてねぇのか…はっきりしろ!!
255無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:23No.1416966610そうだねx5
>>「どうして……
>> 凝った衣装が、少なくなったんだ?」
>絵師がね…
>引き抜かれたり×2
>退社したり異動したり
後雇う金がねぇのも追加わよ!!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:38No.1416966645そうだねx8
    1782273818967.jpg-(31219 B)
31219 B
>>ん、ブルアニ2期を盗んだ
257無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:22No.1416966916そうだねx1
新規キャラで稼ぐ気がするメンテナンス
258無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:22No.1416966918そうだねx3
>後雇う金がねぇのも追加わよ!!
未だに人員は増え続けてなかったっけ
もしかしたら絵師以外が補充されてるのかもしれないけど
…もしくはRXスタジオにばっか回されてブルアカは放置
259無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:55No.1416967172+
    1782274015027.png-(7695406 B)
7695406 B
>新規キャラで稼ぐ気がするメンテナンス
一応今回はそれなりに勝負賭けてると思う
キサキは前回も稼いでたはずだしな
260無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:21No.1416967256そうだねx2
    1782274041061.jpg-(179830 B)
179830 B
>というか生徒同士ヘイローが見えてるのか見えてねぇのか…はっきりしろ!!
ワッカはバニッシュで姿を消したりするのかもしれないわよ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:47No.1416967334そうだねx24
    1782274067494.png-(1505164 B)
1505164 B
「誕生日くらい、静かに過ごしたいのに
 暴れているヤツがいる……」
262無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:10No.1416967394そうだねx3
>あの人他にも漫画原作とかやってた筈だけどその引き出しの少なさで今後もやっていけるんかいな
周りの褌借りて評価されていたのを自分自身そのものの評価と思っちゃうと大変わね…ピカおじやヨンハにも通じるものがあるわよ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:04No.1416967549そうだねx2
にゃるらとブルアカは親和性が高いわね
264無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:04No.1416967551そうだねx7
    1782274144214.png-(1794654 B)
1794654 B
セール中わよー
265無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:20No.1416967588そうだねx2
>>新規キャラで稼ぐ気がするメンテナンス
>一応今回はそれなりに勝負賭けてると思う
>キサキは前回も稼いでたはずだしな
キサキの場合はキャラ性能の面も大きいと思うわよ
266無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:42No.1416967640そうだねx8
>「誕生日くらい、静かに過ごしたいのに
> 暴れているヤツがいる……」
ツルギはもう思い出の中で眠っててもらうしか…
新衣装来たらまた前のドレスみたいな大惨事になるのが見えてる
267無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:00No.1416967693そうだねx4
その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
268無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:09No.1416967863+
>キサキの場合はキャラ性能の面も大きいと思うわよ
今回の水着キサキも性能は後押しされてるからどれだけ攻略ガチ勢が反応するかじゃね
269無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:11No.1416967871そうだねx6
通常キサキにメでいいねしてた奴ら全員が300円ずつ課金してたらセルラン一位取れてたわよ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:16No.1416967880そうだねx4
    1782274276924.png-(1137205 B)
1137205 B
まだあるわよ!
271無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:24No.1416967903そうだねx4
    1782274284273.jpg-(135003 B)
135003 B
山海教復刻した癖にルミ(子供)実装しなかった運営がいるらしい…
ルミ結構好きなんだよね…俺
272無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:36No.1416968084そうだねx4
    1782274356688.png-(1566005 B)
1566005 B
「アニマルな着ぐるみ指定がペロロ指定に侵食されたよ……恐るべしペロロ」
273無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:48No.1416968111そうだねx3
>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
今度のアニメエキスポが試金石やね
あそこで情報の洪水起こせなかったらもう相当アカンわ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:14No.1416968178そうだねx2
>「アニマルな着ぐるみ指定がペロロ指定に侵食されたよ……恐るべしペロロ」
ハナコだけ某ミームになってて駄目だった…
275無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:45No.1416968264そうだねx3
>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
烏合の衆だからじゃないですかね
276無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:06No.1416968327そうだねx3
>1782274015027.png
シュンの水着はもう少しどうにかならなかったのかと…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:19No.1416968354そうだねx32
    1782274459417.png-(1530498 B)
1530498 B
「もしかして…
 山海経も、二着目が無い子が多かったりする?

 ところで、としあきさん達の
 私へのイメージって、何かなー」
278無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:55No.1416968435そうだねx3
    1782274495501.jpg-(26959 B)
26959 B
>まだあるわよ!
色々とあるのわね……
279無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:08No.1416968466そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>「もしかして…
> 山海経も、二着目が無い子が多かったりする?
> ところで、としあきさん達の
> 私へのイメージって、何かなー」
ネット依存の構ってちゃん
280無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:40No.1416968549そうだねx3
    1782274540181.png-(1550527 B)
1550527 B
「ちなみに全てがペロロになった結果がこちらです」
281無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:55No.1416968582そうだねx3
>ところで、としあきさん達の
> 私へのイメージって、何かなー」
飯屋
282無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:12No.1416968617そうだねx2
>山海教復刻した癖にルミ(子供)実装しなかった運営がいるらしい…
>ルミ結構好きなんだよね…俺
キサキばっか推してて玄武商会のテコ入れする気無さそうなのが窺える
山海経自体はイベントで何度も登場してるのになぁ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:14No.1416968627+
>>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
>今度のアニメエキスポが試金石やね
>あそこで情報の洪水起こせなかったらもう相当アカンわ
ここまで情報が無いのはきっとエキスポ用に溜め込んでるからに違いないわよ
RXが配信されるまで寝てるから配信日が正式に発表されたら起こしてわよ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:25No.1416968661そうだねx3
>No.1416968354
ん、チャーハン作ってくれるオカン
285無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:28No.1416968803そうだねx6
    1782274648698.jpg-(173561 B)
173561 B
>>No.1416968354
>ん、チャーハン作ってくれるオカン
偽にゃんラーメンのライバルか
286無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:39No.1416968834+
もしかしてニディガは覇権ゲーム…?
287無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:17No.1416968924そうだねx2
>「ちなみに全てがペロロになった結果がこちらです」
可愛いわよ……
288無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:31No.1416968967そうだねx33
    1782274711881.png-(1270893 B)
1270893 B
「いや…そんな病的に爆撃しながら
 莫迦みたいな言葉を吐かれても……

 やっぱり、せんせぇってバカなんじゃ?」
289無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:36No.1416968974そうだねx3
>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
UEはカロリー高いからまとめるのが難しいと思うわよ
ヨンハが変に拘ってないか心配わね
290無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:46No.1416969001そうだねx4
しょうがなく集金でデカパイ用意するけれどあからさまに運営がんほぉ♡としているのはその組織のトップにいるヒナホシノキサキみたいな合法ロリという
最強とか不憫とかで設定盛るのとかもワンパターン
291無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:49No.1416969010そうだねx3
>通常キサキにメでいいねしてた奴ら全員が300円ずつ課金してたらセルラン一位取れてたわよ
いいねだと?
私服セナ……
292無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:25No.1416969109そうだねx3
キャラが可愛いのに…運営がゴリ推ししてくるから萎えるんだよね…ロリキャラとか…
293無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:42No.1416969154そうだねx1
>>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
>UEはカロリー高いからまとめるのが難しいと思うわよ
>ヨンハが変に拘ってないか心配わね
UE使ってもゲーム性がブルアカなら宝の持ち腐れわねー
294無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:04No.1416969205そうだねx3
> 私へのイメージって、何かなー」
アスオラの伝道者にもなってくれる人わよ!
295無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:25No.1416969262そうだねx2
アニスポでRXの正式タイトル発表してリリース開始はこの後すぐですってやれればワンチャン
とりあえず簡単にこのどんなゲームか!ってPVと正式タイトル発表だけ流れてリリース開始が27年以降だと茨の道
タイトル発表だけしてPV無しリリース開始日不明で終了したら即死
296無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:39No.1416969304+
>>その人員回しまくってるRXがなんでこんな動き鈍いのかが不可解わよ
>UEはカロリー高いからまとめるのが難しいと思うわよ
>ヨンハが変に拘ってないか心配わね
あれ…でもブルアカで使ってたunityからUEに変えたのは元々ネクゲがPCゲーメインで作っててそっちの方がノウハウあったからって言ってなかった?
何か社内資産を上手いこと駆使して工数ショートカットできないんかね
297無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:58No.1416969343そうだねx10
(このアセット他のゲームで見たことあるわよ)
298無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:13No.1416969573+
>何か社内資産を上手いこと駆使して工数ショートカットできないんかね
旧ブルアカのUnity組とUE組で軋轢ある話が出てたような…
299無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:15No.1416969761そうだねx7
ツルギの「異性に耐性がない」ってのはありきたりな属性ではあるんだけど
ブルアカ世界における異性ってのは先生に限定されるのがキツいんだよね
おかげでいきなりマンヌレキャラわよ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:25No.1416969791+
>>何か社内資産を上手いこと駆使して工数ショートカットできないんかね
>旧ブルアカのUnity組とUE組で軋轢ある話が出てたような…
また社内政治とメンツの問題わよ?
お排せつ物わよ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:47No.1416969849そうだねx44
    1782275027434.png-(1969098 B)
1969098 B
「別にどんなソフトで開発していて開発環境がどうのとまで叩く気はないけれど
 それはそうとして、ゲームクライアントのデータが大きすぎると思うし
 ファイル直置きに関しても、少しは暗号化、データ圧縮をして欲しいんだけど……

 もしかしてここらへんの意見も、荒らしのアンチ扱いなの?」
302無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:07No.1416969897そうだねx3
ニディアニにしてまでやることがどつかのパロだらけなのは致命的わね
303無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:13No.1416970084そうだねx5
見えてないのに「ヘイロー破壊爆弾」とか意味不明じゃんね
304無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:31No.1416970138+
>>何か社内資産を上手いこと駆使して工数ショートカットできないんかね
>旧ブルアカのUnity組とUE組で軋轢ある話が出てたような…
そっちはHITチームが合流してきたMXチームの話なような
HITは多分UE製だろうしね
RXの人員構成はどういう内訳なんだかサッパリ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:21No.1416970276そうだねx11
    1782275181908.jpg-(125678 B)
125678 B
>ニディアニにしてまでやることがどつかのパロだらけなのは致命的わね
引き出しが少ない原作者と
引き出しが少ないヨーピクの奇跡のコラボ!
306無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:45No.1416970346そうだねx2
ネクゲは社員数多いのにバランス感覚皆無わねー
unity組とUE組で別々のチームにすればいいのにタイトル増えるたび大きく比率変えるから現場が大混乱わよ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:36No.1416970609そうだねx7
    1782275316212.jpg-(19732 B)
19732 B
>No.1416968466
>No.1416959062
>No.1416959749
308無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:45No.1416970628+
>No.1416969849
今の画風統一に巻き込まれたくないから二着目は欲しくないキャラわよ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:03No.1416970678そうだねx26
    1782275343811.png-(2037373 B)
2037373 B
「執拗に爆撃されてるんですけれど
 爆撃すればするだけ、病的な異常者が粘着しているって
 自白するようなものだと思いますけど……

『複数回線で暴れる荒らしはいない』
『複数端末でdel連打する奴はいない』って流れを
 自ら否定する行動になっているのに
 せんせぇは、バカなんでしょうか」
310無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:44No.1416970782+
    1782275384660.jpg-(196586 B)
196586 B
>ツルギの「異性に耐性がない」ってのはありきたりな属性ではあるんだけど
>ブルアカ世界における異性ってのは先生に限定されるのがキツいんだよね
>おかげでいきなりマンヌレキャラわよ
ツルギは先生に対する時とそれ以外の場面の落差が特徴のキャラだからなぁ…
せめてワカモがもっと違うキャラだったら
311無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:45No.1416970785そうだねx1
>偽にゃんラーメンのライバルか
キャルちゃんもエイプリルフールのアプリでチャーハン作ってた気がする
312無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:43No.1416970926+
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
313無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:31No.1416971043そうだねx1
    1782275491489.jpg-(203026 B)
203026 B
過去のツルギは荼毘に伏したよ
真のツルギはこっちだよ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:50No.1416971094そうだねx8
>過去のツルギは荼毘に伏したよ
>真のツルギはこっちだよ
誰だこいつ!?別人だっ!!
315無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:09No.1416971142そうだねx5
>見えてないのに「ヘイロー破壊爆弾」とか意味不明じゃんね
見えない自体がエアプ無能ハゲの戯言なので
316無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:17No.1416971310そうだねx6
    1782275597373.png-(1533680 B)
1533680 B
「お、同じ生徒なのに
 画風の問題で別人になっているなんて
 そんな事、あるわけないじゃないですか…!」
317無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:53No.1416971410そうだねx6
    1782275633398.jpg-(3072668 B)
3072668 B
昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:26No.1416971508そうだねx2
>>見えてないのに「ヘイロー破壊爆弾」とか意味不明じゃんね
>見えない自体がエアプ無能ハゲの戯言なので
見えないんじゃなくてヘイローの形状がわからない
なんだよね
319無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:48No.1416971561そうだねx4
>>No.1416969849
>今の画風統一に巻き込まれたくないから二着目は欲しくないキャラわよ
後ダメな属性足されそうだしな
320無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:51No.1416971568そうだねx5
>1782275491489.jpg
誰だよコイツ!
…っていうのもツルギはまだマシな部類に入るようになるだなんて流石に予想できなかったよ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:54No.1416971578+
>No.1416971310
初期キャラ偉く画風が変わったわよね…コトリ…
随分とだらしない生活してたんわよ?
322無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:34No.1416971683そうだねx5
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
ホタルって……もう完全に忘れさられてるだろ……
323無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:21No.1416971793そうだねx2
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
貼替えを省く方向に舵を取りました
324無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:41No.1416971842そうだねx13
    1782275801118.jpg-(53552 B)
53552 B
>見えないんじゃなくてヘイローの形状がわからない
>なんだよね
残念ながらそれもダウト
325無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:05No.1416972071そうだねx6
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
もう金がないんだな…
326無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:53No.1416972194そうだねx3
いつからかモブヘイローも個性出してたのがパルックばっかになったのわよ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:08No.1416972242そうだねx3
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
こいつは金かけなくていいという判断わよ?
328無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:28No.1416972597そうだねx2
>>見えないんじゃなくてヘイローの形状がわからない
>>なんだよね
>残念ながらそれもダウト
これでも作中の人物からは形状がわからないんだよきっと…
329無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:40No.1416972636そうだねx4
ついに秋葉で広告張替え作業する金もなくなり申したか……
330無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:56No.1416972838そうだねx6
    1782276176178.jpg-(151154 B)
151154 B
>見えないんじゃなくてヘイローの形状がわからない
>なんだよね
公式4コマでも間違えてるし設定共有できてないわよ
331無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:07No.1416972856そうだねx10
>ついに秋葉で広告張替え作業する金もなくなり申したか……
そりゃアカジだし…
332無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:22No.1416973036そうだねx13
    1782276262490.jpg-(82947 B)
82947 B
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
自慢の広告ももうダメなのか…
333無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:19No.1416973199そうだねx3
広告出す金がなくてもコミケでステラソラのグッズセットだけは絶対に作ってくれよな
334無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:39No.1416973405+
>これでも作中の人物からは形状がわからないんだよきっと…
じゃあ誰がこのポスター作ったんよ?先生?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:45No.1416973425そうだねx4
業者に広告貼ってもらうと高いならもうヨースターの社員が自分達で貼れよ
336無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:31No.1416973530そうだねx8
まぁいくらなんでも広告出しすぎだったんだよ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:42No.1416973806そうだねx1
無駄金の使い道が減ったからこれでせんせぇも持ち上げられる筈わよ
338無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:06No.1416973867そうだねx4
無駄な広告出せる神運営!
339無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:33No.1416973933+
こうなったら最終手段でステラソラのポポ丸出しグッズを販売するしか…
340無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:56No.1416973993+
ヘイローは指紋のような物で視認はできるけどいちいち覚えてられず個人の判別には使えないという考察があったな
根拠はなかったが
341無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:27No.1416974071+
    1782276687091.png-(2769640 B)
2769640 B
342無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:32No.1416974087そうだねx2
まさか覇権を取ったのはステラソラの方だったのか?
343無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:54No.1416974125そうだねx6
>1782273655398.png
なお具体的にどう有能なのかは言わない模様
344無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:30No.1416974228そうだねx6
>…
回転体の近くに髪を垂らさないでください
345無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:48No.1416974395+
>無駄な広告出せる神運営!
言い得て妙だな……大赤字の癖になぁ……
346無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:07No.1416974433そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
347無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:11No.1416974455+
ヨースターが広告無理ならその場所はアスオラが使わせてもらいますねぇ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:13No.1416974457+
>…
現場猫案件……
349無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:58No.1416974563そうだねx2
>こうなったら最終手段でステラソラのポポ丸出しグッズを販売するしか…
ヨスタ最高とか言いながら土下座する逮捕者続出しそう
350無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:26No.1416974627そうだねx2
    1782276926514.png-(1644321 B)
1644321 B
「み、みなさん安心してください!
 ブルーアーカイブにも
 車椅子の素敵な美少女は居ますからね!!」
351無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:37No.1416974815そうだねx2
そのうちテレビCMもやらなくなりそう
352無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:57No.1416974870そうだねx12
    1782277017906.jpg-(139484 B)
139484 B
>車椅子の素敵な美少女は居ますからね!!」
353無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:08No.1416975092そうだねx4
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
減資で笑ってたけど思った以上に状況ヤバいのかな?
少なくとも新しい広告を作ったり張り替えたりする金を惜しんでるとしか思えない
仮にステラソラで広告を作るネタがないとしてもブルアカで出せばいいだけの話だし
やっぱり苦しいのか?
354無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:40No.1416975161そうだねx7
    1782277120097.png-(1222095 B)
1222095 B
>深夜にもお祝いしたけど
>ツルギ先輩お誕生日おめでとうわよ
>……羽が増えちゃったのは見逃してわよ
(地味にこの6枚羽めちゃくちゃかっこいいと思ってる私が居るよ…?
後昨日張られてたこれがかっこいいね…お気に入りだよ)
355無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:54No.1416975198そうだねx7
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
秋葉駅のヨスタの広告ってガチャ期間終わってもその2〜3週間後くらいまではいつも平気で載せ続けてるけど印象悪いと思うんだよなアレ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:34No.1416975593そうだねx8
    1782277294931.jpg-(352643 B)
352643 B
>No.1416974627
ざけんなや
性格が感に障る
ドブカスが
357無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:39No.1416975603そうだねx3
キサキみたいな周年クラスの弾をその前座に使ったのも余裕が無い故なのか
358無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:37No.1416975741そうだねx8
    1782277357587.jpg-(81624 B)
81624 B
>過去のツルギは荼毘に伏したよ
>真のツルギはこっちだよ
359無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:49No.1416976075そうだねx6
    1782277489205.jpg-(41093 B)
41093 B
(ニディアニをあんだけ布教したのに12話と世界樹5層被って完全にニディアニを忘れていたよ
私は悪くない!)
360無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:33No.1416976201そうだねx6
オタクの青春を取り戻すとか言って高いグッズを売るくらいには余裕がなわよ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:42No.1416976221そうだねx4
いいんだよ忘れて待ちやめろ
362無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:28No.1416976335+
また隔離されてるみたいだけど相変わらず平常運転で安心した
隔離されてるからニディアニは見なくていいよな?
363無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:50No.1416976537そうだねx8
    1782277670817.jpg-(49564 B)
49564 B
>また隔離されてるみたいだけど相変わらず平常運転で安心した
>隔離されてるからニディアニは見なくていいよな?
どのくらい周回したい?
364無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:02No.1416976564そうだねx3
    1782277682344.jpg-(27490 B)
27490 B
(グランドフィナーレぐらい…見届けるつもりで
1〜12話はこの精神で最終回ぐらい見てね!)
365無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:34No.1416976648そうだねx2
>また隔離されてるみたいだけど相変わらず平常運転で安心した
>隔離されてるからニディアニは見なくていいよな?
ニディアニ放送中はみんな見入って隔離が止まる筈だから絶対見ろ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:01No.1416976716そうだねx6
ブルアカの未来もステラソラの未来
もすくんで
しまった
367無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:17No.1416976917そうだねx7
    1782277817430.jpg-(245249 B)
245249 B
(お問い合わせの件につきまして、お送りいただいた画像の表示は意図した演出・デザインとなっており、不具合ではございません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

もしまた何かお困りの点などございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つまり本当の楽しみ方はステ文字検定だった!!!
それならそれでちょっと…やってみるかな)
368無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:49No.1416977163+
ステラソラ最前線
369無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:04No.1416977359そうだねx3
    1782277984416.jpg-(157641 B)
157641 B
(今回これに数字が追加?されたからステ文字の世界はまだまだ奥が深いね)
370無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:57No.1416977649そうだねx2
また不具合おこしてんの?ステラソラ…未完成なソシャゲだよな…ほんとこんなのご普通にリリースされてんのおかしいわ…
371無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:05No.1416977666+
書き込みをした人によって削除されました
372無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:29No.1416977727そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
373無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:12No.1416978000そうだねx1
行くと良いよってここのリンクもらったけどなんか普通の雑談じゃないみたいで俺が浮いてるなこれ
ごめんさよなら
リプの消し方わかったら消しとく
374無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:32No.1416978042そうだねx6
    1782278252960.png-(1460987 B)
1460987 B
(これに関しては凝ってる部分って見てるからステ文字結構好きだけど一見だと何なんだろ…ってなるんかなって気になった程度だからね
強いて言えば説明TIPSは日本語で片づけて別のとこに挟んで欲しかったかな?
375無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:10No.1416978156+
>>(今回これに数字が追加?されたからステ文字の世界はまだまだ奥が深いね)
>古い古い
>話が古すぎる
今ホットな話題はステラ古代文字とステラ旧文明文字わよね
376無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:06No.1416978276そうだねx2
ステ柱への道は遠く険しい…
377無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:54No.1416978400そうだねx3
まどかにも魔女文字とかあるけど別に読めなくてもなんも問題ない設計になってるのにな…
378無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:39No.1416978790+
>まどかにも魔女文字とかあるけど別に読めなくてもなんも問題ない設計になってるのにな…
良いよね…オクタビィア…魔女の中で1番好き
379無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:58No.1416978837そうだねx10
    1782278578862.jpg-(577886 B)
577886 B
(【🌟ミニゲーム🌟】
本日より、ミニゲーム
「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」を公開🎮
空白旅団とともに、不思議なボードゲームに挑戦してみよう!

▼ミニゲームはこちら
https://magicbox.stellasora.jp
私の一番の苦情は連携ID必要だからステラソラはやってないけどプレイしてみようかな?みたいな遊び方が出来ないならこれブラウザにする必要無いよね?かな…)
380無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:01No.1416978842そうだねx3
もしかしてこれって…普通の雑談じゃない…!?
381無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:57No.1416979119そうだねx8
    1782278697101.png-(2117472 B)
2117472 B
(正直ステラソラの宣伝は普通にしてもいいんだけどさ…なんだかんだ楽しんでなければ私はアンインストしてるよ
せめて…公式が宣伝させるように作ってくれないとここでアドレス貼ってステのミニゲームやろ!って言ってもIDないわ…で昨日終わって寂しかったよ)
382無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:05No.1416979143そうだねx4
    1782278705372.jpg-(51914 B)
51914 B
架空文字もいいけど文法自体別物の架空言語も好きわよ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:54No.1416979687そうだねx8
ヨスタIDなど一生使わんからな……
384無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:57No.1416979693そうだねx4
    1782278937933.jpg-(194243 B)
194243 B
(誰かの幸せを願った分、他の誰かを呪わずには居られない
私達ステ柱ってそういう存在だったんだね…

暗唱出来るぐらいには私も当時例のシーンは嵌ったな
…いいよねさやか)
385無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:05No.1416979704そうだねx4
>(正直ステラソラの宣伝は普通にしてもいいんだけどさ…なんだかんだ楽しんでなければ私はアンインストしてるよ
>せめて…公式が宣伝させるように作ってくれないとここでアドレス貼ってステのミニゲームやろ!って言ってもIDないわ…で昨日終わって寂しかったよ)
ミニゲームだって導線になるんだからむしろ未プレイのユーザーに向けて発信すればいいのにね
某ヤバイバルだって未プレイかなり飛びついただろうし
386無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:46No.1416979800そうだねx5
    1782278986638.png-(1725641 B)
1725641 B
「いえ、ステラソラの雑談をしていると思いますよ……
 肝心のブルーアーカイブについては
 今はメンテナンス中ですし、話すことも少ないですね

 メンテナンスが明けたら、イベントストーリーが
 どんな楽しくて面白い内容なのか
 プレイして、感想を言う人が現れると思います」
387無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:55No.1416980102そうだねx7
    1782279115587.png-(1497317 B)
1497317 B
(夏にブラウザでこっちはID無しでも出来るゲームだったんだよね ここでも初日はある程度プレイしててステはやってないけどやるわって人も居て楽しかったよ
ただ…ブルアニ直前ぐらいのミニゲームの焼き直しで散々叩かれたのと…これはステラソラのユーザーとしてちゃんと言わせて欲しいし運営にも叩き付けたけど「中身が無すぎて誤魔化す為に時限解放してません?」って事かな
ステラソラちゃんとやってるんだし言ってもいいよね)
388無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:58No.1416980387そうだねx4
    1782279238606.jpg-(188655 B)
188655 B
>(誰かの幸せを願った分、他の誰かを呪わずには居られない
>私達ステ柱ってそういう存在だったんだね…
>暗唱出来るぐらいには私も当時例のシーンは嵌ったな
>…いいよねさやか)
ほんとそう…大人並の気遣いが出来るからまどマギでさやかが1番好き…
好きな男の為に魔法少女になって…その後魔女になる過程が俺は好き…(暗黒微笑)
映画でも俺の推しが活躍してくれると思うと嬉しい…
389無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:56No.1416980898そうだねx4
    1782279476328.png-(1492875 B)
1492875 B
(私が好きなのはバーサーカー化して痛みなんて簡単に消せちゃうんだ!!!!!みたいなシーンだよ
さやかは闇堕ちではあるんだけど理由は理解出来るんだよね…本編で言うならあの友達の子えーと名前なんだっけ?
色々と整理付いて無い段階で決闘裁判を申し込まれてしまってそこだけは不運だったかな?ってもう少し成熟してたら違った結果だったのかな)
390無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:34No.1416981643そうだねx2
ブルアカは闇落ちしても偽キャルちゃんが爆速理解して戻す方法を思いつくから突っ込みながら見れて良いよね…
391無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:02No.1416982131そうだねx4
    1782280022785.jpg-(278776 B)
278776 B
(ステラソラ…一通りやりこんだ上でハニバでも改善無し
インフレ仕様の数々はここで語った通りだし…インフレに関してはここで予想されてた通り200万等倍のキャラが環境→400万等倍のキャラが環境→次もどうせ…→800万弱点ダメージのキャラが環境かと思ったらやっぱり等倍1200万でした次回はどうなる!

色々と終わってるけど何か開発から忌子みたいな扱いだし…その…言葉は悪いけど守護者からも無かった事にされてるから最後まで付き合いたいし話題には出したいよ)
392無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:20No.1416982303そうだねx3
    1782280100027.jpg-(316947 B)
316947 B
>No.1416980898
なお……ギャグ時空では平手打ちの殴り合いが起こってた模様……仁美との勝負で本気で挑んださやかちゃんは勝負で勝ちましたとさ!!やったね!!
393無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:37No.1416982500そうだねx4
    1782280177507.jpg-(111358 B)
111358 B
(ついでに…丁度魔法少女の話題をしたけどステラソラにも魔法少女がやってくるよ)
394無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:43No.1416982667そうだねx4
    1782280243377.jpg-(274823 B)
274823 B
>昨晩秋葉行ったけどお得意の駅広告が水着キサキとかじゃなくて未だに3週間前に終わったステラソラのガチャ広告だったわよ
当日の夜に変えてるんじゃないかな
こっちはもう変わってる
395無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:12No.1416982725そうだねx4
    1782280272591.jpg-(343586 B)
343586 B
>(ついでに…丁度魔法少女の話題をしたけどステラソラにも魔法少女がやってくるよ)
ユッキー「そうか……」
396無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:49No.1416982816そうだねx6
>(ついでに…丁度魔法少女の話題をしたけどステラソラにも魔法少女がやってくるよ)
また壺王が指名手配されてるわよ
397無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:34No.1416983072そうだねx1
広告は文字で胸隠したりしてたのに今回丸出しかよ余裕がないのか?
398無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:40No.1416983086そうだねx5
    1782280420151.png-(1598543 B)
1598543 B
(ここはスレ文の7つの作品については語られ…いやゴルアニとステラソラはあんまり語られないけど主軸はその7つで乗ってくる人が居るかは不明だけど今みたいにまどマギやら他のやってるゲームを振ったら同族で語るか…ぐらいのスレという認識だよ)
399無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:36No.1416983189そうだねx4
    1782280476406.jpg-(164224 B)
164224 B
>>(ついでに…丁度魔法少女の話題をしたけどステラソラにも魔法少女がやってくるよ)
>また壺王が指名手配されてるわよ
(誤解を未然に防ぐ)
400無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:49No.1416983217+
>1782277817430.jpg
これ今どきのソシャゲでやってるリーク防止用のモザイク兼謎文字じゃね
アスオラpvでもやってたぞ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:51No.1416983507そうだねx4
    1782280611291.png-(2010464 B)
2010464 B
>No.1416983217
(ステは無駄に凝ってて独自の1月〜12月設定が有ったりするからゲーム性と合わないんだと思う…
まぁ…肝心の開発が独自の月間違えてアンズの誕生日が誕生日当日まで勘違いされるって悲惨な事になったけどね)
402無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:01No.1416983524+
>No.1416983189
誰や!!お前!?
403無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:10No.1416983543そうだねx3
ステラソラは最近のブルアカより衣装とかも凝ってるのに何で売上悪いわよ?
404無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:32No.1416983599そうだねx5
>ステラソラは最近のブルアカより衣装とかも凝ってるのに何で売上悪いわよ?
ゲームがクソだから
405無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:06No.1416983809そうだねx7
ステラソラは800万人が消滅していなければ今頃天下だった筈なのになー
406無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:03No.1416983956そうだねx7
    1782280803253.png-(1656474 B)
1656474 B
「ステラソラに関しては
 ガチャの金額とか、キャラの総数よりも
 肝心のゲーム部分に面白さが少ないから……じゃないかな?

 だって適当にキャラを移動させて
 スキルぶっぱなしてバーン!って倒すだけ…なんだもん
 最初のうちは、まぁ、いいかもしれないけど
 ずっとそれが続くだけだから
 そのうちデイリーだけでおなかいっぱい…になっちゃう感じかな?

 まずここのステラソラプレイヤーの人達も
 ステラソラの星ノ塔のぼりとかは、ほとんどしてないんじゃ?」
407無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:13No.1416984115そうだねx2
だからステラソラは野球ゲーにしろと言ったのに…
408無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:15No.1416984405そうだねx6
ステラソラはミニゲーム作る暇があるならちゃんとゲーム作ればいいのにって思っちゃうわね
409無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:47No.1416984490+
>これ今どきのソシャゲでやってるリーク防止用のモザイク兼謎文字じゃね
>アスオラpvでもやってたぞ
エンフィNTEでも見かけたわよ
やたらとネタバレを気にしてチュートリアルの説明画面でも謎文字がデフォになりつつあるわよ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:25No.1416984586そうだねx12
    1782281065223.jpg-(13187 B)
13187 B
>No.1416978000
>行くと良いよってここのリンクもらったけどなんか普通の雑談じゃないみたいで俺が浮いてるなこれ
>ごめんさよなら
>リプの消し方わかったら消しとく
411無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:28No.1416984593そうだねx2
>だからステラソラは野球ゲーにしろと言ったのに…
プーに勝てる未来が見えんな
412無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:33No.1416984610そうだねx3
ヨースターはパブリッシャーとして当たっちゃったから勘違いしちゃったよね
自分たちが面白いわけじゃないのに
413無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:26No.1416984715そうだねx6
    1782281126677.png-(1612075 B)
1612075 B
(運と課金と時間
その全部が必要で一つでも欠けてると振り落とされる
まずはとにかく渋いキャラガチャ天井6万円!凸は4回まで有りなのでまずここで振り落とされる
運は1週3分で終わるけど0.5%を環境変わる度にやらされる
これに必要な時間が毎月100時間程度 勿論下振れれば300時間
これを乗り越えた先に次は回数限定チャレンジの強化が存在する
こちらに関しては解りすく言うけど人によってはダメージ20倍とかのボーナスが得られるけどダメな人は2倍とかになる

これを毎月!
私ですらここ付き合うとゲーム嫌いになるって自覚したからそこはスルーでやってるよ)
414無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:53No.1416984763そうだねx4
    1782281153743.jpg-(344920 B)
344920 B
>だからステラソラは野球ゲーにしろと言ったのに…
はい……
415無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:55No.1416984770+
>1782280177507.jpg
キュアアルカナシャドウの波に乗ってきたわね
416無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:13No.1416984976そうだねx3
>1782281153743.jpg
>はい……
最近はゼットンという正統後継者が
417無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:50No.1416985061そうだねx9
>ヨースターはパブリッシャーとして当たっちゃったから勘違いしちゃったよね
>自分たちが面白いわけじゃないのに
ステマで味を占めちゃったのもダメだったわね
418無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:52No.1416985064そうだねx7
    1782281272659.png-(1690920 B)
1690920 B
(正直…楽しい話を書きたいし楽しんで欲しい…
とりあえず現状の上位争いはそういう状況でこれなんとかして…?って意見が大半だった
ハニバで取られた施策によって回数限定チャレンジが緩和された?と思ったら最低保証が4倍になったけど最高だと40倍50倍になりました

おわり)
419無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:58No.1416985076そうだねx2
>ヨースターはパブリッシャーとして当たっちゃったから勘違いしちゃったよね
>自分たちが面白いわけじゃないのに
面白いのは周りってはっきり分かんだね…身の程を知れ…ヨスタ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:41No.1416985185そうだねx3
>>だからステラソラは野球ゲーにしろと言ったのに…
>はい……
ロビカスがよく言われてるけどオウル絶対許さないわよ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:15No.1416985270そうだねx5
アヤメの報告を聞けば聞く程ステラソラって面白くも何ともないなって思ってちゃうわよ……悲しいかな……
422無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:29No.1416985299そうだねx5
ホームランダービーから逃げるな
423無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:12No.1416985377そうだねx4
    1782281412335.png-(1794845 B)
1794845 B
(ちなみにこの塔を登るという作業はスキップチケット使って3分で終了するけどまともに走るとキャラによっては10分近いので中々の苦行だよ

ちなみに実績の場合はスキチケ禁止なので手動で660回登ってね
皆も…やろう!)
424無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:38No.1416985577そうだねx1
    1782281498397.jpg-(294935 B)
294935 B
>(ちなみにこの塔を登るという作業はスキップチケット使って3分で終了するけどまともに走るとキャラによっては10分近いので中々の苦行だよ
>ちなみに実績の場合はスキチケ禁止なので手動で660回登ってね
>皆も…やろう!)
ケフカ「ブルアニ見てた方がいいんじゃないのん?」
425無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:02No.1416985631そうだねx4
>ステマで味を占めちゃったのもダメだったわね
一瞬ステラソラってヒットしたっけ?と思ったらステマね
426無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:25No.1416985686そうだねx8
>ちなみに実績の場合はスキチケ禁止なので手動で660回登ってね
これクリアしたって事は異常ステラ愛者
427無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:51No.1416986027そうだねx3
    1782281691795.jpg-(276802 B)
276802 B
(昨日も居たけどこのスレではステ実績柱が次々と育っているから…
私はステラソラ実績をやめても許される…はず?ってもう実績追加されない…はい…)
428無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:22No.1416986242+
乙骨「ステラソラはエンドコンテンツとかないんですか?」
429無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:48No.1416986438+
>1782280177507.jpg
狂気ノ料理人の隣はハザナとかそんな感じの名前のキャラだっけ?
430無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:18No.1416986508そうだねx5
    1782281898776.jpg-(187947 B)
187947 B
(ステラソラのちゃんとしてるとこ
とあるドブ川と違って車椅子のキャラの説明が入る…!だよ)
431無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:17No.1416986822そうだねx4
    1782282017911.jpg-(357738 B)
357738 B
>乙骨「ステラソラはエンドコンテンツとかないんですか?」
(エンドコンテンツは実績だよ
ブルアカでいうと総力戦と大決戦をやる為に毎月課金して運勝負してブルアカより更に時間を使う…に近いかな?)
432無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:20No.1416987784そうだねx3
    1782282380629.png-(1646489 B)
1646489 B
(たまに怖いもの見たさで検索にブルアカとかブルアニとか入れると気分が悪い時には途中で閉じるようなのが沢山出てくるけど…ステラソラは誰も触れてないの…なんか辛いよね

ステラソラ実績の悲しい話をするなら…今実績カンストの墓入りは4名なんだけどそのうち2人はもう2ヶ月以上ログインしてないしステラソラ最近どうしてる?って聞いたら実績終わったから止めたって聞いて…まあそうなるよねって反面寂しかったよ)
433無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:10No.1416987903そうだねx4
    1782282430761.jpg-(110790 B)
110790 B
>>乙骨「ステラソラはエンドコンテンツとかないんですか?」
>(エンドコンテンツは実績だよ
>ブルアカでいうと総力戦と大決戦をやる為に毎月課金して運勝負してブルアカより更に時間を使う…に近いかな?)
434無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:39No.1416988695そうだねx3
>エンドコンテンツはデバッグだよ
435無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:47No.1416989293そうだねx5
    1782283007960.png-(313684 B)
313684 B
うおお!!いつの間にか66位わよ!凄いわよ!
436無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:16No.1416989363そうだねx5
せんせぇがブルアニスレをお外で宣伝して回っててブルアニ視聴者が増えるとか本末転倒なのでは?
ブルアニの民からすればプラスでしか無いけど
437無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:55No.1416989466そうだねx3
(実は未だにステラソラのキャラは未然に防ぐ人しか覚えてないわよ…)
438無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:05No.1416989495そうだねx4
>うおお!!いつの間にか66位わよ!凄いわよ!
ひっさびさに浮上してきたな
439無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:22No.1416989854そうだねx1
>>1782280177507.jpg
>狂気ノ料理人の隣はハザナとかそんな感じの名前のキャラだっけ?
自己解決したわ…ハサラだった
440無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:18No.1416989999そうだねx2
    1782283278739.png-(1063359 B)
1063359 B
(この青い子はアヤメ
それだけ覚えてくださいね)
441無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:47No.1416990057そうだねx5
今泉りおなは覚えてる
442無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:05No.1416990103そうだねx2
>せんせぇがブルアニスレをお外で宣伝して回っててブルアニ視聴者が増えるとか本末転倒なのでは?
>ブルアニの民からすればプラスでしか無いけど
ずっと前に迷いこんできてムツキ推しになったとしあきがいたのが懐かしい
443無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:53No.1416990209そうだねx2
ちびあきが配信してるわね
444無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:28No.1416990295そうだねx1
チトセはここで色んな意味で話題になったから覚えたわよ
445無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:43No.1416990334そうだねx3
    1782283423761.png-(3891 B)
3891 B
(正直…これが発売されたらステラソラなんてノータッチで1カ月以上嵌ると思うのが不安…)
446無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:46No.1416990346そうだねx6
メンテ中にぐんぐん上がるソシャゲ
447無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:10No.1416990426そうだねx1
りおなはキャラの誕生日を手作りケーキで祝ってくれる素晴らしいお方
448無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:38No.1416990935+
ウインディちゃんとゼファーが生放送の常連なのは知ってる
449無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:56No.1416991136そうだねx3
    1782283736252.png-(2194523 B)
2194523 B
(ブルアカメンテだしちょっとラバウルに取り掛かりつつステラソラの現状でもたまに報告しようかなって思ったけどダメなとこしか語れなくて私が辛くなったのでギブアップ…)
450無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:09No.1416991161そうだねx2
仕事とはいえ耐久虚無ステ生を完遂した勇者わよ
451無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:30No.1416991200そうだねx2
ブルアカもステラソラも雨が多くなる6月にユーザーにプレイを継続させるモチベーションを上げるゲーム内イベントを全然しないのがね…
報酬で素材や石を適度にバラ撒いて7月8月の楽しみに繋げるものだと思うわよ…
452無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:20No.1416991347そうだねx5
    1782283820929.jpg-(318875 B)
318875 B
>(このオレンジの髪の子はアンズ
>それだけ覚えてくださいね)
453無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:39No.1416991532そうだねx3
    1782283899779.jpg-(31558 B)
31558 B
>>エンドコンテンツはデバッグだよ
実際この系統のアイテム説明が間違ってるっぽいわよ
「範囲内に◯点以上のアイテムが1つある毎に加点」のはずだけど実際は1つ分しか加点しないわよ
多分コピペで誤植したわね
454無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:39No.1416991696そうだねx3
    1782283959881.jpg-(94387 B)
94387 B
バグを踏まえて改めて詰め直したわよ
あとは時限解放待ちなのでまた明日挑むわよ
455無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:44No.1416991703そうだねx3
    1782283964797.png-(2580812 B)
2580812 B
(たしかにあたしはステ実績はカンストしたけどさ、だけどその分心には壺王やステラソラのダメさが溜まって、一番大切な友達さえ傷つけて。ステラソラの繁栄を祈った分、ステラソラのダメさを呪わずにはいられない。あたしたちステ柱って、そういう仕組みだったんだね。

あたしって…ほんと、ステ柱。

暗唱出来る私が怖いね)
456無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:18No.1416991793そうだねx7
つまらないものですがブルアニスレ新規の方に見ていって欲しいわよ
https://www.amazon.co.jp/NEEDY-GIRL-OVERDOSE/dp/B0GQJH2N8R
457無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:19No.1416991938そうだねx3
    1782284059683.png-(2278665 B)
2278665 B
>バグを踏まえて改めて詰め直したわよ
>あとは時限解放待ちなのでまた明日挑むわよ
(おー自力でやってるのは凄いね…私は眠かったし答え見ちゃったよ
やってくれてるのはまぁ…嬉しいね)
458無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:24No.1416991953そうだねx13
>つまらないものですがブルアニスレ新規の方に見ていって欲しいわよ
>https://www.amazon.co.jp/NEEDY-GIRL-OVERDOSE/dp/B0GQJH2N8R
本当につまらないものを見せようとするのは反則では?わよ
459無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:36No.1416992124そうだねx9
URLでモロバレわよ
もっと巧妙に隠すわよ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:04No.1416992338そうだねx1
    1782284224479.jpg-(91976 B)
91976 B
>No.1416991703
ナグサ「アヤメぇぇぇぇぇ!!(杏子枠)」
461無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:35No.1416992411そうだねx5
    1782284255439.jpg-(210228 B)
210228 B
>つまらないものですがブルアニスレ新規の方に見ていって欲しいわよ
>https://www.amazon.co.jp/NEEDY-GIRL-OVERDOSE/dp/B0GQJH2N8R
462無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:40No.1416992424そうだねx6
    1782284260691.jpg-(442671 B)
442671 B
>つまらないものですがブルアニスレ新規の方に見ていって欲しいわよ
>https://www.amazon.co.jp/NEEDY-GIRL-OVERDOSE/dp/B0GQJH2N8R
こちらもどうぞ
空色ユーティリティ 1st shot スペシャルな出会い
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0DRCP6JF7/
https://www.nicovideo.jp/watch/so44469189
https://www.b-ch.com/titles/8933/001
https://abema.tv/video/episode/189-79_s1_p1
463無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:11No.1416992503+
受け継がれ行くステラソラ柱の意志……
464無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:34No.1416992570そうだねx2
>URLでモロバレわよ
>もっと巧妙に隠すわよ
つまらない物ですが……
https://sp.nicovideo.jp/watch/so46451747?ss_id=9650e8e1-7672-4149-a269-a8379549968c&ss_pos=1&cp_in=wt_srch
465無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:51No.1416992766そうだねx3
    1782284391252.jpg-(46138 B)
46138 B
>受け継がれ行くステラソラ柱の意志……
(意志を受け継ぐ設定でなら大好きなキャラだよ)
466無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:14No.1416992843そうだねx5
>つまらない物ですが……
いえ結構です
悪いです
467無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:45No.1416992932そうだねx4
いまだにID出てないし飽きたのかさすがに
468無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:00No.1416993111そうだねx4
    1782284520667.png-(187846 B)
187846 B
>つまらないものですがブルアニスレ新規の方に見ていって欲しいわよ
>https://www.amazon.co.jp/NEEDY-GIRL-OVERDOSE/dp/B0GQJH2N8R
469無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:43No.1416993225そうだねx2
    1782284563875.png-(2040151 B)
2040151 B
(つまらない物ですが…モンエナと板チョコ3つずつどうかな?)
470無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:21No.1416993319+
ニディアニのスレがあるなと思ったけどコピペ荒らしにやられてるわね…
471無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:28No.1416993477そうだねx2
板チョコも何時の間にか倍ぐらいの値段になってたわよ
ガーナとかちょっと前までスーパーで84円位だったのに
472無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:30No.1416993482そうだねx2
    1782284670043.jpg-(233243 B)
233243 B
>(意志を受け継ぐ設定でなら大好きなキャラだよ)
473無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:52No.1416993810そうだねx3
    1782284812542.png-(1537675 B)
1537675 B
>ガーナとかちょっと前までスーパーで84円位だったのに
(私は明治の板チョコ派なんだけど200円とかだね…
これだけで一日2000円は出費が痛いよ…)
474無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:21No.1416994010+
>>つまらない物ですが……
>いえ結構です
>悪いです
そう仰らず…
https://youtu.be/WbKDOvIhwg0?si=9KTxZyhfJ8r0edGu
475無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:06No.1416994129そうだねx5
さらっと書かれてたから気付かなかったんだけど
実績終わったから止めたって人が少なくとも2人はいるのか
そこまでやってもつまらないと言われるのは凄いな…
476無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:36No.1416994207そうだねx5
>>ガーナとかちょっと前までスーパーで84円位だったのに
>(私は明治の板チョコ派なんだけど200円とかだね…
>これだけで一日2000円は出費が痛いよ…)
チョコ食いすぎじゃね?
477無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:14No.1416994298そうだねx6
>>ガーナとかちょっと前までスーパーで84円位だったのに
>(私は明治の板チョコ派なんだけど200円とかだね…
>これだけで一日2000円は出費が痛いよ…)
健康面が心配になるわよ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:55No.1416994391そうだねx5
>さらっと書かれてたから気付かなかったんだけど
>実績終わったから止めたって人が少なくとも2人はいるのか
>そこまでやってもつまらないと言われるのは凄いな…
つまらないのにそこまでやる方がすごいわよ!
479無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:36No.1416994625そうだねx2
    1782285156271.png-(1914726 B)
1914726 B
>実績終わったから止めたって人が少なくとも2人はいるのか
>そこまでやってもつまらないと言われるのは凄いな…
(元から単純にゲーム歩き回って実績系カンストさせたら引退して次ってタイプの人達だからね
実績はある程度向き合えば形で帰ってくるけど運ゲー勝負は向き合っても何も帰ってこないからやらないって人が多い かな)
480無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:34No.1416994765そうだねx4
    1782285214892.jpg-(50180 B)
50180 B
>そう仰らず…
>https://youtu.be/WbKDOvIhwg0?si=9KTxZyhfJ8r0edGu
これは良いものだ…
481無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:51No.1416994799そうだねx2
    1782285231774.png-(3625004 B)
3625004 B
>(意志を受け継ぐ設定でなら大好きなキャラだよ)
最近気になってる遺志を受け継ぎまくるキャラわよ
482無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:33No.1416995004そうだねx8
    1782285333976.jpg-(125998 B)
125998 B
(ステラソラの話してて一番悲しい事言うね
こんなつまんないゲームをこいつはやり込んでるの?異常者?って思われることだよ)
483無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:37No.1416995158そうだねx1
>>さらっと書かれてたから気付かなかったんだけど
>>実績終わったから止めたって人が少なくとも2人はいるのか
>>そこまでやってもつまらないと言われるのは凄いな…
>つまらないのにそこまでやる方がすごいわよ!
柱適正が高いってことわよ
484無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:09No.1416995236そうだねx2
>元から単純にゲーム歩き回って実績系カンストさせたら引退して次ってタイプの人達
そういうタイプの人達もいるのか
あまり楽しくなかったら途中でいいやになるタイプだから盲点だったわよ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:57No.1416995354そうだねx9
>(ステラソラの話してて一番悲しい事言うね
>こんなつまんないゲームをこいつはやり込んでるの?異常者?って思われることだよ)
複数の知人にニディアニおすすめしてる奴が何か言ってるわよ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:27No.1416995416そうだねx10
    1782285507528.png-(311145 B)
311145 B
>(ステラソラの話してて一番悲しい事言うね
>こんなつまんないゲームをこいつはやり込んでるの?異常者?って思われることだよ)
487無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:59 ID:Rtzl2E3.No.1416995483そうだねx4
>いまだにID出てないし飽きたのかさすがに
速攻で秒隔離されてたのがなくなった
そうだね爆撃がなくなった他スレ立てがなくなった
鯖変更云々以前にこのスレが秒隔離されてた時と全く変わらない
どこのスレとは言わないけど必死にこのスレに攻撃誘導してるせんせぇもスレ住人達に鬱陶しがられている
時期に元通りになるさ
488無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:22No.1416995668そうだねx4
    1782285622271.jpg-(199881 B)
199881 B
>No.1416995004
489無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:17No.1416995808そうだねx9
    1782285677431.jpg-(62472 B)
62472 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
490無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:32No.1416996105そうだねx8
    1782285812288.png-(170540 B)
170540 B
>No.1416995808
491無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:03No.1416996917+
>No.1416995483
ここ以外にも隔離された状態で通常通りに動いてるスレもあるみたいだから新仕様に慣れるまでの過渡期やね
492無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:24No.1416997242そうだねx4
    1782286284620.jpg-(165485 B)
165485 B
(ニディアニ周回するより🐧周回するんだ私は…)
493無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:52No.1416997442そうだねx5
    1782286372485.jpg-(24070 B)
24070 B
意思を受け継ぐキャラいいよね…
494無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:09No.1416997484そうだねx3
>(ニディアニ周回するより🐧周回するんだ私は…)
(きっとゴルアニ周回のことだな…)
495無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:27No.1416997525そうだねx3
>(ニディアニ周回するより🐧周回するんだ私は…)
ペンギン…つまりゴルアニか
496無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:58No.1416997594そうだねx2
>意思を受け継ぐキャラいいよね…
なんでもかんでも周回させられる可哀想な人わよ
497無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:09No.1416997623そうだねx1
    1782286449494.png-(1920792 B)
1920792 B
(私はニディアニはほんとに大好きなんだけどゴルアニはごめん……勘弁……ってなるように人によって耐性の有るアニメは違うんだろうね
ブルアニがニュートラルなら、ゴルアニがカオスでニディアニがロウかなって)
498無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:23No.1416997649そうだねx5
    1782286463004.jpg-(74409 B)
74409 B
心の中の煉獄さんがブルアニ周回を頑張れと囁いてくるんだ
499無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:34No.1416997668そうだねx4
せんせぇは頭が悪いし根性もないからなぁ
ブルアカが好調だったら誤魔化せたんだけど衰退期に入ってるからいくら喚こうが白い目で見られる
500無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:34No.1416997820そうだねx12
    1782286534575.jpg-(164061 B)
164061 B
>(私はニディアニはほんとに大好きなんだけどゴルアニはごめん……勘弁……ってなるように人によって耐性の有るアニメは違うんだろうね
>ブルアニがニュートラルなら、ゴルアニがカオスでニディアニがロウかなって)
501無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:00No.1416997886そうだねx8
    1782286560668.png-(1334174 B)
1334174 B
ステラソラ……ヲ……遊ンデクレテ
アリガトウ……
502無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:26No.1416997969そうだねx4
    1782286586549.jpg-(35767 B)
35767 B
殺害予告もするハゲだからなせんせぇ
503無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:16No.1416998098そうだねx7
    1782286636831.jpg-(43318 B)
43318 B
ニディアニがロウ…?
504無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:46No.1416998311そうだねx4
    1782286726132.jpg-(47183 B)
47183 B
馬鹿だよなハゲ
505無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:25No.1416998403そうだねx3
    1782286765796.jpg-(290996 B)
290996 B
>ステラソラ……ヲ……遊ンデクレテ
>アリガトウ……
(ノヴァ大陸…案内出来なくてごめんだよ)
506無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:55No.1416998760そうだねx7
    1782286915933.png-(1469098 B)
1469098 B
もう少しだけ続くわよ!
507無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:26No.1416998987そうだねx3
    1782287006076.png-(1881105 B)
1881105 B
>もう少しだけ続くわよ!
(ステラソラ10-2だね…
FF10の例のシーンだと壺王が消えるならユウナは誰なんだろう…)
508無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:58No.1416999058そうだねx2
>ニディアニがロウ…?
ニディアニはノーわよ
509無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:20No.1416999121そうだねx2
>健康面が心配になるわよ
チョコはちょこっと食べるぐらいでいいな!
510無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:36No.1416999164そうだねx5
>1782286915933.png
復ッ活!復ッ活!壺王復ッ活!
511無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:03No.1416999513そうだねx2
チョコいっぱい食べれて羨ましいわよ…私はチョコ食べるとアレルギー皮膚が痒くなっちゃうわよ……
512無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:27No.1416999702そうだねx1
    1782287307333.jpg-(204084 B)
204084 B
>心の中のメィリィさんがブルアニ周回を頑張れと囁いてくるんだ……
513無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:03No.1416999773そうだねx3
    1782287343715.png-(1557453 B)
1557453 B
>チョコいっぱい食べれて羨ましいわよ…私はチョコ食べるとアレルギー皮膚が痒くなっちゃうわよ……
(お金がマッハで消し飛ぶし痩せ過ぎで健康面危なくなるから程々がいいんだろうね…食べられないのも辛そうだよ)
514無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:16No.1417001408そうだねx4
    1782287956699.jpg-(24399 B)
24399 B
>FF10の例のシーンだと壺王が消えるならユウナは誰なんだろう…)
515無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:26No.1417001432そうだねx1
ステラソラって今年の夏のイベントあるよね?
来月で消えるってことはないよね?
516無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:50No.1417001497そうだねx3
    1782287990843.jpg-(179763 B)
179763 B
何だかなんだで少し愛着もあるし
ステラソラにも頑張ってほしいわね……
517無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:50No.1417001664そうだねx3
    1782288050443.jpg-(153964 B)
153964 B
>チョコはちょこっと食べるぐらいでいいな!
……
518無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:47No.1417001820そうだねx2
年内は大丈夫だと思うわよ
逆にそれが限界かもしれないけど
519無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:48No.1417002337そうだねx2
    1782288288090.png-(1681431 B)
1681431 B
>何だかなんだで少し愛着もあるし
「何だかんだで」だったわよ……
少しボーっとしているみたいだし休憩するわよ…
520無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:43No.1417002485そうだねx6
    1782288343630.jpg-(158291 B)
158291 B
(こっちの話もするかな?
勇み足を決めた…解ってる人はまだやんないほうがいいと思う)
521無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:07No.1417002740そうだねx3
    1782288427479.jpg-(87710 B)
87710 B
ステラソラ有識者によると海外版では運営レターが来ていて夏イベの予定はあるみたいわよ
日本版はまだわよ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:31No.1417002800そうだねx2
>>チョコいっぱい食べれて羨ましいわよ…私はチョコ食べるとアレルギー皮膚が痒くなっちゃうわよ……
>(お金がマッハで消し飛ぶし痩せ過ぎで健康面危なくなるから程々がいいんだろうね…食べられないのも辛そうだよ)
食べられないのもそうだけど…私自身チョコ大好きなのわよ……
痒くなるけどいっぱい食べてしまう矛盾わよ…神様って不公平わよね…
523無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:01No.1417002889そうだねx5
    1782288481755.png-(1797595 B)
1797595 B
残業開始わよー!
524無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:18No.1417003546そうだねx9
>1782288427479.jpg
>ステラソラ有識者によると海外版では運営レターが来ていて夏イベの予定はあるみたいわよ
>日本版はまだわよ
ねえもしかして日本ヨースターが一番の癌…
525無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:47No.1417003626そうだねx18
>ねえもしかして日本ヨースターが一番の癌…
👺
526無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:48No.1417003981そうだねx6
    1782288888609.jpg-(112667 B)
112667 B
海外版だけみたいなのyostar多すぎわよ
527無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:31No.1417004115+
大怪獣ギララを戦えよ!
528無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:33No.1417004127そうだねx3
>1782288427479.jpg
おいおいステラソラは改善の鬼か!?
529無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:35No.1417004647そうだねx4
>>1782288427479.jpg
>おいおいステラソラは改善の鬼か!?
その割には全く改善出来てない気がするのだが……
530無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:40No.1417004661そうだねx7
    1782289120997.png-(2393945 B)
2393945 B
(男魔王君が…受け入れられる国は無いのかな…)
531無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:08No.1417005166そうだねx3
中国ヨスタ直営のはずのグロ版も何も言ってないんだけどもしかして運営地域縮小する準備でもしてる?
532無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:14 ID:fD37oZsUNo.1417005671そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ID:Rtzl2E3.
533無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:43No.1417006436そうだねx4
    1782289723446.mp4-(7023526 B)
7023526 B
(この前ホルスが好きって言ったら変な人扱いされたけど…実はアビ3も区切り区切りで見ると好きで…
挿入歌シーンだけは結構見返すよ)
534無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:39No.1417007217そうだねx4
>No.1417006436
感動のシーン何だけど……その……後がね……
535無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:53No.1417007594そうだねx1
    1782290153464.png-(2040145 B)
2040145 B
主任大好きっ娘っぽいわよ!
536無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:54No.1417007595そうだねx2
1年経たずに縮小したら流石に笑うけど果たして…
537無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:20No.1417007674そうだねx4
>中国ヨスタ直営のはずのグロ版も何も言ってないんだけどもしかして運営地域縮小する準備でもしてる?
そもそもいつの間にか配信地域減ってないか?
最初から7ヵ国しかなかったっけ
何かブルアカとほぼ同じ地域でサービス開始してた気がするんだけど
538無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:47No.1417007897そうだねx4
    1782290267556.png-(1568594 B)
1568594 B
>>No.1417006436
>感動のシーン何だけど……その……後がね……
(まあ…そこ……はね……
ちゃんとうへ〜って言えてる?みたいなシーンとかあの邂逅を一瞬だけ切り抜いてホルス帰還!までなら実は評価してるよ
そこは素直に盛り上がったのでその分落差が酷かったね)
539無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:19No.1417007981そうだねx7
>主任大好きっ娘っぽいわよ!
うーんこれはヒナ枠
540無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:26No.1417008166そうだねx5
>主任大好きっ娘っぽいわよ!
どうせ
全員
マンヌレる
541無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:55No.1417008255そうだねx2
    1782290395431.jpg-(258260 B)
258260 B
アヤメ「まーたヒナ枠なの?良い加減にしなよ……」
542無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:35No.1417008385そうだねx4
    1782290435848.jpg-(49280 B)
49280 B
>どうせ
>全員
>マンヌレる
543無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:44No.1417008597そうだねx4
    1782290504019.png-(1488900 B)
1488900 B
ブルアニの加護わよ
544無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:57No.1417008642そうだねx11
    1782290517081.jpg-(179575 B)
179575 B
記事できるの早すぎわよ
情報薄すぎわよ
545無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:26No.1417008892そうだねx4
つまんないアニメみたいな感じのスレ立ってたから覗いてみたらニディアニをぼんやりした擁護する奴湧いてて笑ってしまった
546無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:03No.1417009172そうだねx5
>つまんないアニメみたいな感じのスレ立ってたから覗いてみたらニディアニをぼんやりした擁護する奴湧いてて笑ってしまった
絶対観て無いだろってなる
547無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:16No.1417009209そうだねx2
正直なところアスオラもリリース時のブルアカと同じく軽く5年は時代遅れに見えるんだよね
現状3DモデルもモーションもMMDみたいで劣化スタレにしか見えない
548無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:06No.1417009361そうだねx9
>記事できるの早すぎわよ
>情報薄すぎわよ
またにござるか!
549無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:54No.1417009533そうだねx3
>>つまんないアニメみたいな感じのスレ立ってたから覗いてみたらニディアニをぼんやりした擁護する奴湧いてて笑ってしまった
>絶対観て無いだろってなる
ぶっちゃけ皮肉混じり以外でフォローできるような代物じゃないよなあニディアニ
手抜きポイントを見つけるゲームのつもりで見たら楽しいよとか…
550無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:48No.1417009697そうだねx1
>正直なところアスオラもリリース時のブルアカと同じく軽く5年は時代遅れに見えるんだよね
>現状3DモデルもモーションもMMDみたいで劣化スタレにしか見えない
その分軽ければむしろアリなんだけどまぁ期待は出来ないだろうな
551無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:01No.1417009734そうだねx1
>ニディアニがロウ…?
Low/Darkわよ
552無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:33No.1417009838そうだねx5
    1782290913147.png-(1552566 B)
1552566 B
(ながし見でいいアニメ有る?って聞かれた時にゴルアニを出すと高評価貰えるからおススメしておくよ
ゴルアニが良かったから同じようなのある?ってニディアニ出すと落差で死ぬよ)
553無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:40No.1417010038そうだねx2
>ゴルアニが良かったから同じようなのある?ってニディアニ出すと落差で死ぬよ)
同じようなのって言ってんのに別モノ出したらそりゃそう
554無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:39No.1417010221そうだねx4
あとシナリオもぶっちゃけ期待できないね
1889(1989)年も出したいもの出すために時代考証有耶無耶にするだけでしかないのがほぼ分かってしまったしピカおじのにぎにぎセンテンス満載だし
555無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:39No.1417010413そうだねx4
    1782291099415.png-(1546069 B)
1546069 B
(今からでも遅くない…
祈る
星よ
在れ
これにするだけで全然変わるよ…?)
556無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:46No.1417010441そうだねx1
そのニディアニを擁護してる人よりもここのニディアニ柱に聞いた方がニディアニの良いポイント教えてくれそう
557無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:08No.1417010519そうだねx3
    1782291128357.jpg-(49363 B)
49363 B
>ゴルアニが良かったから同じようなのある?ってニディアニ出すと落差で死ぬよ)
558無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:29No.1417010573+
>>正直なところアスオラもリリース時のブルアカと同じく軽く5年は時代遅れに見えるんだよね
>>現状3DモデルもモーションもMMDみたいで劣化スタレにしか見えない
>その分軽ければむしろアリなんだけどまぁ期待は出来ないだろうな
でもクソプログラマはパージしてから脱北したから…
アスオラにはNCソフトのプログラマが来てるのかしらね?
559無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:30No.1417010576+
>同じようなのって言ってんのに別モノ出したらそりゃそう
ブルアニゴルアニニディアニのヨーピク3兄弟じゃんか
560無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:30No.1417010579+
>ステラソラ有識者によると海外版では運営レターが来ていて夏イベの予定はあるみたいわよ
>日本版はまだわよ
ステラソラって他のゲームみたいに国によって進行具合違うのわよ?
561無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:54No.1417010647そうだねx2
>>記事できるの早すぎわよ
>>情報薄すぎわよ
>またにござるか!
こんな爆速で記事作るならなんとかの女王の記事も自分らで作ればいいのに
562無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:55No.1417010650そうだねx1
>ステラソラって他のゲームみたいに国によって進行具合違うのわよ?
全世界同時リリースなので同時進行
563無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:21No.1417010724+
    1782291201626.png-(221291 B)
221291 B
毎話レビュー書いてる自称アンチの人はにゃるらの別垢かもしれない!とかいうブルアカですらお目にかかった事ないトンデモ擁護
564無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:32No.1417010755そうだねx2
    1782291212828.png-(1596000 B)
1596000 B
(じゃ、ニディアニの良いところ一つ
メンヘラの描写が実に徹底的だよ 獄薔薇美血華さんみたいな子は周りに多いんだけど無駄に拘ってる描写だけはその…ライターさんの周りにも居るのかな?って)
565無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:32No.1417010757そうだねx2
>あとシナリオもぶっちゃけ期待できないね
>1889(1989)年も出したいもの出すために時代考証有耶無耶にするだけでしかないのがほぼ分かってしまったしピカおじのにぎにぎセンテンス満載だし
それなら完全な架空の世界にしてしまえばよかったのにわよ…
566無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:29No.1417010914そうだねx3
>(じゃ、ニディアニの良いところ一つ
>メンヘラの描写が実に徹底的だよ 獄薔薇美血華さんみたいな子は周りに多いんだけど無駄に拘ってる描写だけはその…ライターさんの周りにも居るのかな?って)
ライター本人がメンヘr...
567無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:29No.1417010915+
>(じゃ、ニディアニの良いところ一つ
>メンヘラの描写が実に徹底的だよ 獄薔薇美血華さんみたいな子は周りに多いんだけど無駄に拘ってる描写だけはその…ライターさんの周りにも居るのかな?って)
ヘラってよりあれ躁鬱じゃね?
568無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:51No.1417010976+
>記事できるの早すぎわよ
>情報薄すぎわよ
これがアスオラのんほり枠みたいわね
569無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:05No.1417011184+
時代考証についてはまあどうせガラケーとか出してくるよとか冗談半分で言った覚えあるけど本当に出してくるやつがあるか
1989年どころか2000年代じゃんあの世界
570無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:28No.1417011260そうだねx3
    1782291388327.png-(1567621 B)
1567621 B
>ヘラってよりあれ躁鬱じゃね?
(語源的にはメンタルヘルスから来てるから同じで扱ってるかな?
ニディガのゲームも切っ掛けにやってみたけど…まあ、こういう子居るんだろうな…って所は少しあったよ)
571無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:33No.1417011272そうだねx2
自称メンヘラの配信者はほぼファッションだよ
マジモンのヘラは仕事でエンカしたことあるけどあんな雄弁じゃないし
572無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:30No.1417011437そうだねx1
>これがアスオラのんほり枠みたいわね
ピカおじの推しキャラがヒナなんだっけ?
573無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:47No.1417011488+
>毎話レビュー書いてる自称アンチの人はにゃるらの別垢かもしれない!とかいうブルアカですらお目にかかった事ないトンデモ擁護
これ反転したお気持ちnoteに対する最高の尊厳破壊だな
574無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:59No.1417011524そうだねx2
    1782291479683.png-(1219160 B)
1219160 B
主任「なんか知らないけど皆から好意向けられちゃうなー」
575無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:39No.1417011635そうだねx9
    1782291519046.jpg-(7710 B)
7710 B
>1782291479683.png
576無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:28No.1417012177そうだねx3
>主任「なんか知らないけど皆から好意向けられちゃうなー」
ピカおじの原液シナリオなら子供に対してもお前は救いようのないパラノイアだとか言い放つ主人公の可能性もあるし…
577無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:33No.1417012192そうだねx4
アニメ先生を汚すなわよー
578無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:49No.1417012439そうだねx2
    1782291769738.png-(2316951 B)
2316951 B
>海外版だけみたいなのyostar多すぎわよ
同期もだけど日本でそれに当たるのはコミケだと思うわよ
まあステラソラは無視されてるんだけど
579無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:03No.1417012675そうだねx3
>ピカおじの原液シナリオなら子供に対してもお前は救いようのないパラノイアだとか言い放つ主人公の可能性もあるし…
それ見たさでプレイするわ
噂の原液はどんなエグみなんだろう
580無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:49No.1417012998そうだねx1
    1782291949515.jpg-(206729 B)
206729 B
まあ明らかにアニメ先生とは違うわね
581無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:25No.1417013110そうだねx8
    1782291985840.png-(1175699 B)
1175699 B
自分の車に鳥のアレが落ちていた時の絶望感は半端ないわよ……
582無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:37No.1417013146そうだねx5
>海外版だけみたいなのyostar多すぎわよ
元々は母国で名を上げたいって企業だからそうなる
これは何もヨスタに限らず日本で活動してる中華系ほぼソレ
キャンディーボックスも同じ
583無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:48No.1417013374そうだねx15
    1782292068483.jpg-(58147 B)
58147 B
>1782291949515.jpg
584無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:25No.1417013848そうだねx2
>まあ明らかにアニメ先生とは違うわね
妖怪かよ…
585無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:04No.1417013950そうだねx5
    1782292264366.png-(2253913 B)
2253913 B
鬼じゃ…鬼がおる…
586無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:03No.1417014140+
>自分の車に鳥のアレが落ちていた時の絶望感は半端ないわよ……
精製水を入れたスプレーと純水シートでキレイにするのよ!
587無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:07No.1417014157そうだねx3
    1782292327137.png-(1504162 B)
1504162 B
Googleレンズ君!?
588無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:11No.1417014173そうだねx2
有明の女王結局載せたいなら歴代調べてそれを記載するべきだというのに
今からそんなの調べようがねえよという
まあ少なくとも150冊程度じゃ載りもしないだろってのは皆思ってそう
589無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:50No.1417014273そうだねx5
有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
590無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:34No.1417014411そうだねx3
渋の有明の女王の議論スレで擁護派を覗くと色々察してしまうわよ…
591無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:41No.1417014434そうだねx2
    1782292421614.png-(1599337 B)
1599337 B
なぜ主任に全件を任せたのか
語られることは…
592無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:07No.1417014525そうだねx4
>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
やっぱり一過性のブームだったわね
593無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:11No.1417014734そうだねx7
始まる前から廃れるバカがいるかわよ!
594無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:36No.1417014826+
本番の8月まで走り続けないといけないのつれぇわよ…
595無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:32No.1417015013そうだねx5
有明の女王って久々に聞いた気がする
しばらくその話してなかったから
596無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:39No.1417015037そうだねx5
>始まる前から廃れるバカがいるかわよ!
そもそも始まってすらいなかったわよ…
597無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:09No.1417015144そうだねx1
>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
今の有明の女王はキサキとシュンらしい
598無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:16No.1417015170そうだねx6
    1782292636413.jpg-(12220 B)
12220 B
>有明の女王って久々に聞いた気がする
>しばらくその話してなかったから
599無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:18No.1417015183そうだねx4
    1782292638464.jpg-(108838 B)
108838 B
(純粋に楽しいイベントであってほしいね…後40分で何とは言わないけど割らないと…間に合うかな)
600無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:53No.1417015874そうだねx7
>>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
>今の有明の女王はキサキとシュンらしい
ごめん、それって変えていいものなの?
アレだけ同人人気凄いって言っていたのに変えてもいいのか(困惑)
601無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:57No.1417016102そうだねx1
>>>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
>>今の有明の女王はキサキとシュンらしい
>ごめん、それって変えていいものなの?
>アレだけ同人人気凄いって言っていたのに変えてもいいのか(困惑)
別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
602無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:07No.1417016484+
>>>>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
>>>今の有明の女王はキサキとシュンらしい
>>ごめん、それって変えていいものなの?
>>アレだけ同人人気凄いって言っていたのに変えてもいいのか(困惑)
>別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
これからセルラン一位取る(予定)だからわよ
603無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:07No.1417016485+
ケイの件で暴れてたせんせぇも乗っ取り失敗したら何処かへ消え失せたわよね
604無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:40No.1417016599+
暴言吐いて名指しされたんで名前変えたよ
605無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:50No.1417016641そうだねx4
    1782293090748.mp4-(1474915 B)
1474915 B
随分と簡単に付け替えするわねー
まるでホシノ先輩の考えみたいわねー!
606無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:18No.1417016732そうだねx6
>別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
607無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:00No.1417016861そうだねx4
>これからセルラン一位取る(予定)だからわよ
セルランと有明に因果関係は無いのでは…?
608無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:39No.1417016999そうだねx3
>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
前も誰か言ってたけど本気で描いてた人はあんまり騒がないでほしかったと思うわね
609無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:47No.1417017018そうだねx3
>Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
せんせぇに対して余計な騒動起こしやがってって内心イライラしてたりして
610無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:00No.1417017069そうだねx2
>Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
まあ可哀想ではあるけどブルアカ界隈のクソっぷりは知らぬ訳ではないだろうから自業自得わね
611無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:18No.1417017127そうだねx3
>>別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
>Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
サークル「しょうがねえな…キュアアルカナシャドウ本に注力します!」
612無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:03No.1417017286そうだねx4
同人なんて自分が書きたいから書くだけだから需要なんて気にせずにケイ本書く人は称賛するわよ
613無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:31No.1417017394そうだねx5
    1782293311649.jpg-(10230 B)
10230 B
>同人なんて自分が書きたいから書くだけだから需要なんて気にせずにケイ本書く人は称賛するわよ
614無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:48No.1417017463そうだねx3
ケイ女王の騒動でモチベが下がったので今回ブルアカは既刊にさせて頂きます作戦でいくわよ!
615無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:49No.1417017687そうだねx4
>>>別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
>>Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
>>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
>サークル「しょうがねえな…キュアアルカナシャドウ本に注力します!」
やっぱりせんせぇの存在そのものがアンチなのでは
616無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:45No.1417017894そうだねx2
    1782293445168.png-(1318194 B)
1318194 B
(間に合った…これでブルアカイベント楽しめるよ
開幕大破で諦めたらヘッショ2回が飛んで割れて…うん)
617無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:19No.1417018022そうだねx3
>>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
>今の有明の女王はキサキとシュンらしい
コミケ始まる前にもう3回くらい代替わりしそうだな
618無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:26No.1417018055そうだねx2
>>>>別に変えるのはいいんだけどケイはまだそう言える根拠が僅かにはあったのにその二人の根拠はどうなるんわよ?
>>>Xでポストしてた人らその場の勢いでしか言わないから何も考えてないよ
>>>ただ界隈のこの目移りムードのせいでケイ本作ってるサークルは焦ってるかもな
>>サークル「しょうがねえな…キュアアルカナシャドウ本に注力します!」
>やっぱりせんせぇの存在そのものがアンチなのでは
ヨスタとネクゲ自体がアンチわよ
619無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:40No.1417018100そうだねx3
そもそも元の有明の女王と違ってケイの場合コミケ開催日まで半年も猶予あるキャラだったからこういうパターンに陥る可能性は十分あったわけだしな…
620無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:58No.1417018148そうだねx12
    1782293518354.png-(1469399 B)
1469399 B
「ねえねえ!
 オッホアイってどなったの?
 毒ユウカってどうなったの?
 デスモモイってどうなったの?
 有明の女王ってどうなったの?」
621無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:10No.1417018175+
書き込みをした人によって削除されました
622無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:19No.1417018213そうだねx5
>ケイ女王の騒動でモチベが下がったので今回ブルアカは既刊にさせて頂きます作戦でいくわよ!
そしてお出しされる別ゲーの新刊
623無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:05No.1417018390そうだねx2
>そもそも元の有明の女王と違ってケイの場合コミケ開催日まで半年も猶予あるキャラだったからこういうパターンに陥る可能性は十分あったわけだしな…
せんせぇ以外はみんな分かっていたわよ
624無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:06No.1417018395そうだねx6
    1782293586924.jpg-(36010 B)
36010 B
>「ねえねえ!
> オッホアイってどなったの?
> 毒ユウカってどうなったの?
> デスモモイってどうなったの?
> 有明の女王ってどうなったの?」
625無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:24No.1417018446+
>>>有明の女王(ケイ)が急に廃れてきたわよ
>>今の有明の女王はキサキとシュンらしい
>コミケ始まる前にもう3回くらい代替わりしそうだな
これ以上はもうコピー本だって間に合わないんじゃないわよ?
626無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:59No.1417018569+
書き込みをした人によって削除されました
627無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:21No.1417018647そうだねx6
    1782293661132.png-(1260781 B)
1260781 B
「いや……別に、有明の女王とやらに拘る必要ってありますか?
 本当に生徒が好きなら、ケイが好きなのなら
 普通にケイを描ければいいだけですし
 ゲーム開発部との絡みだの、特異現象捜査部の日常だのを描いたり、
 アリスが、ケイにミレニアムの各所を案内する……みたいな話でも
 描いて投下したりすればいいだけなのでは?」
628無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:54No.1417018761そうだねx5
    1782293694585.mp4-(7148408 B)
7148408 B
パヒャヒャ
629無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:41No.1417018913そうだねx2
>これ以上はもうコピー本だって間に合わないんじゃないわよ?
鹿島発表から冬コミ開催までの日数は6週間ぐらいだった筈
つまりまだ間に合う
630無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:42No.1417018915そうだねx5
    1782293742777.jpg-(14302 B)
14302 B
>「ねえねえ!
> オッホアイってどなったの?
> 毒ユウカってどうなったの?
> デスモモイってどうなったの?
> 有明の女王ってどうなったの?」
631無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:43No.1417018916+
>「いや……別に、有明の女王とやらに拘る必要ってありますか?
> 本当に生徒が好きなら、ケイが好きなのなら
> 普通にケイを描ければいいだけですし
> ゲーム開発部との絡みだの、特異現象捜査部の日常だのを描いたり、
> アリスが、ケイにミレニアムの各所を案内する……みたいな話でも
> 描いて投下したりすればいいだけなのでは?」
ゴロとしては確実に大きな利益を出せるキャラクターじゃなきゃダメなのわよ
632無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:20No.1417019057そうだねx6
    1782293780585.jpg-(72751 B)
72751 B
(ちょっと理想の勝ち方とは違ったけど勝てばいいのだ

……ブルアカのガチャでこの運使いたかったよ)
633無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:20No.1417019269そうだねx3
>パヒャヒャ
今こんな長い動画作れるようになってるのか…
634無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:19No.1417019470そうだねx2
>(ちょっと理想の勝ち方とは違ったけど勝てばいいのだ
やっぱ特殊砲撃はいいねぇ
635無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:39No.1417019757そうだねx5
    1782293979224.mp4-(2022331 B)
2022331 B
>パヒャヒャ
636無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:03No.1417019837そうだねx1
>「いや……別に、有明の女王とやらに拘る必要ってありますか?
> 本当に生徒が好きなら、ケイが好きなのなら
> 普通にケイを描ければいいだけですし
オンリーに比べるとコミケに出てくるサークルはあんまそういう動機じゃない所多いからなぁ
637無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:32No.1417019939そうだねx2
    1782294032329.png-(1382906 B)
1382906 B
>やっぱ特殊砲撃はいいねぇ
(良くわかったね…!下2枚は消したけど3発中で2回で貰ったよ
……その…運を無駄にしたのも解って)
638無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:20No.1417020304そうだねx3
    1782294140305.png-(1611336 B)
1611336 B
「19時にはブルーアーカイブのメンテナンスが明けて
 山海経の水着イベントが開催予定ですね!
 当たり前と言えば当たり前ですが…
 楽しくて面白いイベントストーリーだといいですね!
 個人的にですが、シュンさんやミナさんに出番があると嬉しいですね…!

 それと、アヤネさんやイロハさん
 カリンさん(バニー)に愛用品が追加されるみたいです!」
639無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:20No.1417020307そうだねx4
    1782294140308.jpg-(15518 B)
15518 B
>「ねえねえ!
> オッホアイってどなったの?
> 毒ユウカってどうなったの?
> デスモモイってどうなったの?
> 有明の女王ってどうなったの?」
640無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:05No.1417020465そうだねx2
>(ちょっと理想の勝ち方とは違ったけど勝てばいいのだ
>……ブルアカのガチャでこの運使いたかったよ)
今こんなのも昼戦で倒せるわよ?
641無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:13No.1417020503そうだねx3
>「19時にはブルーアーカイブのメンテナンスが明けて
> 山海経の水着イベントが開催予定ですね!
> 当たり前と言えば当たり前ですが…
> 楽しくて面白いイベントストーリーだといいですね!
> 個人的にですが、シュンさんやミナさんに出番があると嬉しいですね…!
> それと、アヤネさんやイロハさん
> カリンさん(バニー)に愛用品が追加されるみたいです!」
メンテやっている事すら知らなかったわよ
642無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:19No.1417020760そうだねx2
>>やっぱ特殊砲撃はいいねぇ
>(良くわかったね…!下2枚は消したけど3発中で2回で貰ったよ
>……その…運を無駄にしたのも解って)
単純なキャップ越え火力のスナイプが複数飛んでくれるから発動チャンスがあるうちは諦めるなって感じよね
まだネルソンタッチも無かった頃は昼戦決着なんてそう起きるもんじゃなかったし劇的に環境変わった
643無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:22No.1417020775そうだねx3
mayで唯一ブルアカのゲーム情報を語っていることもあるスレなんだよね
644無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:39No.1417020833+
セルラン1位タッチはできるよな?
645無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:45No.1417020851そうだねx3
>メンテやっている事すら知らなかったわよ
知ってしまったからには…わかりますね?
646無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:26No.1417020994そうだねx9
    1782294326696.jpg-(31733 B)
31733 B
まだメンテ中ってじゃあこれは…
>1782283007960.png
647無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:59No.1417021109そうだねx1
助走はどうなってるわよ?
648無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:22No.1417021204そうだねx2
山海経のイベって毎回あんまりキレ味良くない印象だけど今度はどうかな…
649無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:44No.1417021279そうだねx7
    1782294404444.png-(2036245 B)
2036245 B
「その……ブルアニスレの皆には悪いが
 私はブルーアーカイブを楽しく語るスレなら
 別に此処に限らず、もっといっぱいあっていいと思うぞ?

 罵詈雑言や口汚い煽り合い、下品なネタばかりは勘弁して欲しいが、
 普通にゲーム攻略の雑談や設定の考察とか
 好きな生徒の話をするようなスレはあっていいと思うんだが…」
650無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:49No.1417021308そうだねx4
    1782294409998.jpg-(362982 B)
362982 B
(メンテ開けたらブルアカに切り替えるけど…だねー私は割と昼戦の特殊砲撃決着は意識するかな?
決着自体は無理でも最近だと随伴5人が夜まで全員残って姫庇うとか起こりえるから昼で頭一回→夜でもう一回とかで見るよ)
651無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:49No.1417021503そうだねx4
    1782294469152.jpg-(8052 B)
8052 B
>セルラン1位タッチはできるよな?
652無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:34No.1417021661そうだねx1
>ゲーム攻略の雑談や設定の考察
せんせぇ「アンチカツ丼乙」
653無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:13No.1417021999そうだねx5
>助走はどうなってるわよ?
週が変わってから全力で謎の力使いまくっているわよ
654無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:58No.1417022145+
>>助走はどうなってるわよ?
>週が変わってから全力で謎の力使いまくっているわよ
ん…最後の花火にならないといいけど
655無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:13No.1417022213そうだねx4
    1782294673536.jpg-(154320 B)
154320 B
>助走はどうなってるわよ?
ん、いつも通り
656無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:15No.1417022217そうだねx7
ゲームの攻略や設定を語ることがアンチ行為になる異常コンテンツ
657無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:40No.1417022295そうだねx7
> 普通にゲーム攻略の雑談や設定の考察とか
> 好きな生徒の話をするようなスレはあっていいと思うんだが…」
無いから結局ここに皆が集まっているわよ
658無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:53No.1417022348そうだねx5
>ゲームの攻略や設定を語ることがアンチ行為になる異常コンテンツ
キャラクターの話題もアンチになるわよ
659無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:10No.1417022404そうだねx1
じゃあ何ならアンチにならないの?
660無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:22No.1417022426そうだねx4
>じゃあ何ならアンチにならないの?
ヨスタ賛美
661無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:25No.1417022438そうだねx3
    1782294745214.png-(2631582 B)
2631582 B
(今日発って次は無し〜♪地味に南太平洋初回のBGMも好きだなぁ…私は割とBGM好きでやるから世界樹はそこもベストだったね
置去空母 捨空棲姫-壊 とかかっこよくない? 

後…私は別にブルアカもステラソラも叩いて無いからね?
プレイヤーとしての意見なら何のゲームにも同じように「面白い所・つまらない所」を上げるよ)
662無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:25No.1417022440そうだねx6
>じゃあ何ならアンチにならないの?
ん、エアプ称賛
663無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:33No.1417022466そうだねx7
>じゃあ何ならアンチにならないの?
エロ画像
鳴き声
ウサギヘイト
664無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:49No.1417022527+
削除依頼によって隔離されました
>id:Rtzl2E3
バーカ
665無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:17No.1417022642そうだねx3
>No.1417022438
アヤメは変わらないアヤメで居て欲しい
楽しそうにやってるわよ
666無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:09No.1417022827そうだねx5
    1782294849841.jpg-(109260 B)
109260 B
(かまわねえ!突っ込め!)
667無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:16No.1417022855そうだねx13
    1782294856201.png-(326330 B)
326330 B
>No.1417022527
>バーカ
668無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:26No.1417023099そうだねx3
    1782294926470.jpg-(23247 B)
23247 B
>>じゃあ何ならアンチにならないの?
>ヨスタ賛美
>ん、エアプ称賛
>エロ画像
>鳴き声
>ウサギヘイト
669無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:31No.1417023118そうだねx3
    1782294931095.jpg-(97940 B)
97940 B
(ラクダのコブにはユメと希望がつまっているよ)
670無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:37No.1417023140そうだねx3
>じゃあ何ならアンチにならないの?
公式が絶対である事を前提にそれを肯定するカバーシナリオを唱和してる人
671無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:23No.1417023274そうだねx6
    1782294983590.jpg-(366697 B)
366697 B
(ブルアカグッズ結構買ってるんだけどアンチになりたくないよ…)
672無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:29No.1417023303そうだねx1
>No.1417023099
ちゃんと反省して罪を償うっすよ…師匠ォ
673無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:04No.1417023426そうだねx5
>>>じゃあ何ならアンチにならないの?
>>ヨスタ賛美
>>ん、エアプ称賛
>>エロ画像
>>鳴き声
>>ウサギヘイト
痛いのは耳じゃなくて頭だよ…
674無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:49No.1417023587+
多分キキちゃんが遊ぶだけの中身なしわよ
675無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:10No.1417023670そうだねx3
    1782295090739.png-(1549506 B)
1549506 B
これは買ったわよ
676無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:16No.1417023697そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
せんせぇを馬鹿にしてたはずがせんせぇと同じ末路辿るのブザマで面白すぎるだろ!
677無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:30No.1417023745そうだねx5
    1782295110371.mp4-(5718635 B)
5718635 B
>パヒャヒャ
ナチュラルにぶつかるわね
678無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:40No.1417023776そうだねx1
    1782295120661.jpg-(139465 B)
139465 B
(p_q)
679無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:02No.1417023859そうだねx16
    1782295142704.jpg-(65045 B)
65045 B
>せんせぇを馬鹿にしてたはずがせんせぇと同じ末路辿るのブザマで面白すぎるだろ!
680無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:05No.1417023866+
>(ラクダのコブにはユメと希望がつまっているよ)
うおおおおギガ単位のアプデ覇権!
681無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:17No.1417023907そうだねx3
>(p_q)
ん、最低保証
682無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:29No.1417023952そうだねx5
どっかからキチガイが迷い込んできたみたいやな
683無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:05No.1417024089そうだねx4
    1782295205749.jpg-(238774 B)
238774 B
(とりあえず日替わりにもう一回引いて考えるね)
684無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:08No.1417024316そうだねx6
>どっかからキチガイが迷い込んできたみたいやな
ん、恐らく今日のなー
685無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:14No.1417024584そうだねx7
せんせぇみたいな言語化能力だな
何が言いたいのかさっぱりわからん
686無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:50No.1417024906そうだねx5
    1782295430766.png-(1599664 B)
1599664 B
(お願いだからイラストに関してはこれ以上何も言いたくないからそこのラインは越えないイベントで…あってほしい)
687無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:07No.1417024971そうだねx3
    1782295447870.png-(663759 B)
663759 B
読むか…
688無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:28No.1417025049そうだねx9
毎度思うけどこの内容のどこにギガ要素あるんだろう…
689無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:30No.1417025054そうだねx4
    1782295470866.jpg-(140546 B)
140546 B
(あっつ…)
690無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:02No.1417025399そうだねx8
>(あっつ…)
うご…うご…
691無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:19No.1417025454そうだねx5
    1782295579763.jpg-(359487 B)
359487 B
(これもうシステムとして諦めてるけど…お願いだから二回クエストMAPを周回させないで…
最大ボーナスキャラが適正無い場合だと75秒だっけ?あれ切れないから同じ所二回やるんだよね)
692無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:21No.1417025464そうだねx9
>毎度思うけどこの内容のどこにギガ要素あるんだろう…
多分普通に重複ファイルDLさせられまくってると思う
693無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025575そうだねx7
>毎度思うけどこの内容のどこにギガ要素あるんだろう…
恐らく圧縮がドヘタクソなんわよ…steam版で直置きしてるところなわけだし
694無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:57No.1417025802そうだねx4
    1782295677430.jpg-(256840 B)
256840 B
いかんな開始10秒でもうきつい
暑いはいいけど良い歳した大人が公共の場でだらしない格好するなや
695無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:20No.1417025891そうだねx3
>せんせぇを馬鹿にしてたはずがせんせぇと同じ末路辿るのブザマで面白すぎるだろ!
そんなんだから死ね言われるんだよハゲ
馬鹿だから理解出来ないか死ねハゲ
696無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:37No.1417025947そうだねx2
    1782295717820.jpg-(392707 B)
392707 B
(先にクエスト終わらせてるけど…ステージ3に私の一番好きな曲が流れた!
これだけで結構許せちゃうからチョロいと思ってるよ)
697無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:31No.1417026130+
>>毎度思うけどこの内容のどこにギガ要素あるんだろう…
>多分普通に重複ファイルDLさせられまくってると思う
そういや画像ファイルが本国版と日本版二つあるとかあったな
698無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:36No.1417026157そうだねx1
ハゲは大人としての自覚がないわよ?
699無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:56No.1417026228そうだねx4
    1782295796510.jpg-(12348 B)
12348 B
>No.1417022527
700無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:37No.1417026383+
    1782295837023.jpg-(179834 B)
179834 B
削除依頼によって隔離されました
うへ〜www
セリカちゃんってばwww我慢できずにきったねえAI画像で他所スレに出張したら無事ボコボコにされた挙句としあきから嫌われて隔離確定のクソスレになっちゃったねぇ〜wwww
せんせぇガーって鳴き声出してブルアカ粘着で満足しておけば良かったのにね〜wwwww
701無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:46No.1417026406そうだねx4
    1782295846700.jpg-(37142 B)
37142 B
>1782295677430.jpg
なんでたまに急に幼児化するの?
可愛いとでも思ってるの?
702無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:30No.1417026557そうだねx14
    1782295890773.jpg-(31228 B)
31228 B
>No.1417026383
なりきり叩いてたバカがコレやってるとか
703無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:52No.1417026638そうだねx9
隔離されてるスレが赤字になるまで待ってる物好きが来たわよー
704無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:09No.1417026687そうだねx3
    1782295929575.jpg-(201721 B)
201721 B
(セリフはちょっと……って思ったけどステージ6も私の好きな曲!
イーブン!)
705無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:10No.1417026689+
削除依頼によって隔離されました
落ち着けばいつも通り立てられるようになる?粘着クソスレが無理に決まってんだろwwww
706無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:12No.1417026694そうだねx1
>>>毎度思うけどこの内容のどこにギガ要素あるんだろう…
>>多分普通に重複ファイルDLさせられまくってると思う
>そういや画像ファイルが本国版と日本版二つあるとかあったな
ファイル整理もちゃんと出来てないっぽいからな
開発スタッフも共有できてなくて不要なファイル把握しきれなくなってる可能性ある
あとはネクゲの体質でセキュリティの為にやってるパターンかな…
707無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:17No.1417026710そうだねx4
    1782295937844.jpg-(886435 B)
886435 B
あっせんせぇ
臭いです風呂くらい入ってください
708無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:25No.1417026746そうだねx5
「普通のとしあき」ってのは草生やすのか?ハゲ
709無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:36No.1417026790そうだねx3
    1782295956466.png-(1183743 B)
1183743 B
ガチャ回したら来たわよ…!
710無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:47No.1417026831そうだねx3
>暑いはいいけど良い歳した大人が公共の場でだらしない格好するなや
よりによって生徒に言われてるの情けねえなあ…
711無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:54No.1417026851そうだねx2
なりきり?口癖と語尾以外はいつものキチガイじゃん
712無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:06No.1417026883そうだねx4
    1782295986640.png-(2101480 B)
2101480 B
(荒らしてないでブルアカやろーよ)
713無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:33No.1417026985そうだねx7
お前も知ってるだろうけどブルアニスレは延々と隔離されるのは経験済みなので別に思うところはないんだ
714無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:34No.1417026988そうだねx2
>ガチャ回したら来たわよ…!
すり抜けでレイちゃん出た!クソ!
715無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:43No.1417027018そうだねx5
    1782296023295.png-(1670997 B)
1670997 B
一発ツモわよ
716無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:56No.1417027052そうだねx7
赤字か800レス超えないと現れない人人人先生の頃から何も進歩してないの笑うわよ
717無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:09No.1417027098そうだねx5
    1782296049795.jpg-(40216 B)
40216 B
>一発ツモわよ
718無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:17No.1417027114そうだねx6
    1782296057179.png-(348507 B)
348507 B
ブルアカからもブルアニからも逃げ続けるせんせぇだからしかたない
719無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:17No.1417027115そうだねx5
ブルアニスレは隔離されようが立ち続けてたじゃんね
根性なしの青マケは耐えられずに死んだけど
720無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:28No.1417027154そうだねx5
新鯖スレで凸要員スカウトして回ってるみたいなのに結局乗り込んできたのはこの手垢の付いたキチガイだけかいな
721無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:53No.1417027257そうだねx5
隔離もID付きも成りすましももう経験したわよ
経験してないのはなーだけわよ
722無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:06No.1417027312そうだねx3
    1782296106021.jpg-(189872 B)
189872 B
(ギャンブルを打つ者にとって金は寿命。
一回で引かなきゃ終わり…!
でも…私なら引ける気がする…。
信じたいっ・・・!
直観を信じたいっ・・・!
直観は・・・私の血肉・・・
私の・・・歴史・・・!)
723無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:28No.1417027412そうだねx2
>ブルアニスレは隔離されようが立ち続けてたじゃんね
>根性なしの青マケは耐えられずに死んだけど
隔離されても立て続ければ良かったのにね
なーされてんのも魚が主な原因なんだから排除して
724無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:39No.1417027448そうだねx5
    1782296139077.jpg-(23208 B)
23208 B
隔離されたら何が負けなの?
隔離され続けてるなーのスレは隔離されるたびに強い敗北感を味わってるってこと?
725無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:51No.1417027502そうだねx8
誰かに見てもらうためにスレ立ててるどこかとは違うからな
726無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:08No.1417027558そうだねx5
>新鯖スレで凸要員スカウトして回ってるみたいなのに結局乗り込んできたのはこの手垢の付いたキチガイだけかいな
そりゃこんな頭おかしい奴に誰も同調しないでしょ
727無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:20No.1417027607そうだねx6
    1782296180535.jpg-(138583 B)
138583 B
(金・・・・圧倒的・・・金・・・!)
728無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:22No.1417027836そうだねx5
なーされる馬鹿に付き合うやつがいるわけないだろう
729無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:37No.1417027886そうだねx3
    1782296257193.png-(1414833 B)
1414833 B
>誰かに見てもらうためにスレ立ててるどこかとは違うからな
たかが匿名掲示板でそんな思いでスレ立てしてるとかせんせぇはどんな虚しい人生を送ってきたんだろう
皆からずっと無視され続けながら今まで生きてきたんだろうか…
730無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:47No.1417027927そうだねx5
アレに乗っかるような脳死の正義マンもいないとは言い切れないからしばらくしつこい隔離攻撃続くだろうけどその手の奴はどうせ長続きせずに飽きるよ
残るのはこの狂ったせんせぇぐらいで
731無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:04No.1417027993そうだねx2
    1782296284283.jpg-(20774 B)
20774 B
>(金・・・・圧倒的・・・金・・・!)
732無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:16No.1417028039そうだねx3
    1782296296354.png-(1706655 B)
1706655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
733無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:36No.1417028110そうだねx5
    1782296316977.png-(244423 B)
244423 B
>No.1417026383
そんなんだから死ね言われるんだよハゲ
734無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:01No.1417028206そうだねx3
>No.1417028039
あの、これって…
735無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:10No.1417028236そうだねx5
誰かに見てもらうためでなくブルアニを見るためのスレ
736無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:19No.1417028278そうだねx3
    1782296359143.jpg-(231960 B)
231960 B
(その石の光は さながら
私を生き残りへと導く細い綱
天が垂らした救いの糸
光明・・・・!
勝ちへのタイトロープ・・・・!
あの…左のキキのセリフはちょっと…ごめん無理)
737無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:04No.1417028439そうだねx2
    1782296404024.jpg-(27191 B)
27191 B
頭の悪い人の価値感はどうにもズレてて会話にならないからね
まぁなにか精神的勝利感を味わえてるならそれでいいんじゃない?
マヌケはマヌケのままの方が扱いやすいし
738無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:08No.1417028459そうだねx3
    1782296408062.png-(877202 B)
877202 B
>No.1417028039
ダメだったか…
739無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:38No.1417028567そうだねx3
>皆からずっと無視され続けながら今まで生きてきたんだろうか…
コミュニケーションって難しいわよ
お互いの認識がズレてたらこいつ何言ってんだで終わっちゃうから
ちゃんと少しずつ意識を合わせていくのが大事なのに
それ無視して自分の事だけ言ってれば孤立するのは道理ね
740無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:39No.1417028574そうだねx2
アヤメの石もう終わってない?
741無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:53No.1417028644そうだねx7
    1782296453554.png-(730408 B)
730408 B
>1782296296354.png
742無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:23No.1417028764そうだねx6
青マケは既に滅んでるのに今更ブルアニスレが隔離されただけで勝利なのか
幸せそうな脳みそだな…
743無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:27No.1417028777そうだねx4
ブルアニは見てもらいたいけどな
744無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:35No.1417028812そうだねx4
    1782296495862.png-(1543050 B)
1543050 B
>アヤメの石もう終わってない?
(アニバハニバは金突っ込んで終えるから普段はこのぐらいで気楽に行くよ)
745無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:31No.1417029029そうだねx2
カタログ見てみたら結局エロ画像連投スレを乱立してる奴が見えなくなったくらいで政治宗教は普通に残ってるし言うほど変わらないんじゃこれ…
746無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:12No.1417029472そうだねx1
>落ち着けばいつも通り立てられるようになる?青マケが無理に決まってんだろwwww
747無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:47No.1417029615そうだねx3
>カタログ見てみたら結局エロ画像連投スレを乱立してる奴が見えなくなったくらいで政治宗教は普通に残ってるし言うほど変わらないんじゃこれ…
某所がハイテンションになって板中のスレを裁いて回ってるけどもう既にバテ始めてるからな
結局いつもの一過性の祭りって感じ
748無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:57No.1417029655+
    1782296697337.jpg-(225546 B)
225546 B
(Eカードでも…やるかな…?)
749無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:49No.1417029879そうだねx2
    1782296749379.jpg-(150053 B)
150053 B
(素直に二週)
750無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:01No.1417029934そうだねx1
>青マケは既に滅んでるのに今更ブルアニスレが隔離されただけで勝利なのか
>幸せそうな脳みそだな…
ヨスタの赤字や減資は直らないのに
751無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:12No.1417029981そうだねx1
それなりの知能があるとしあきにはバレてしまったのだ…
ここにレスするとクソアニメを観させられると…
752無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:55No.1417030163そうだねx1
>>青マケは既に滅んでるのに今更ブルアニスレが隔離されただけで勝利なのか
>>幸せそうな脳みそだな…
>ヨスタの赤字や減資は直らないのに
まあ今日の更新でガッツリ稼ぐ皮算用なんだろ
753無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:22No.1417030284+
>ここにレスするとクソアニメを観させられると…
ニディアニをオススメしたのは数回しかないのにひどい
754無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:30No.1417030311そうだねx5
>それなりの知能があるとしあきにはバレてしまったのだ…
>ここにレスするとクソアニメを観させられると…
クソゲーのアニメ、な?
755無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:28No.1417030525そうだねx6
    1782296908620.png-(2021775 B)
2021775 B
逆に聞きたいくらいなんだけどなーのスレが隔離されたらせんせぇはなんでレスしなくなるの?
逃げずに答えてほしいなー
756無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:42No.1417030571そうだねx1
    1782296922965.jpg-(59386 B)
59386 B
>クソゲーのアニメ、な?
略して
757無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:53No.1417030612+
俺は一貫してブルアニだけを勧めてる
ブルアニ見たよって人にだけゴルアニを勧める
758無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:54No.1417030617そうだねx3
>No.1417026383
死ぬの早すぎだなハゲ
あとナッパも出来ず他人に擦り付けてばかりのハゲを誰が味方になると?早く死ぬといいぞ
759無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:14No.1417030697そうだねx2
ちょうど今日から新イベ来るから青マケ立てるならせめてその話でもすれば良かったのにな
まあエアプのせんせぇには無理だろうけど
760無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:50No.1417030821+
    1782296990598.jpg-(187190 B)
187190 B
(先にステージ終えてAP吐いて来たからイベントやるよ)
761無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:09No.1417030897+
せんせぇ的にはブルアニスレに大勝利したんだからブルアカのセルランは1位のはずだよね?
762無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:19No.1417030927そうだねx4
    1782297019787.jpg-(36485 B)
36485 B
>ここにレスするとクソアニメを観させられると…
初心者は優しく沼に沈めねえとな
763無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:30No.1417030965そうだねx4
    1782297030369.jpg-(164448 B)
164448 B
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
764無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:56No.1417031068そうだねx1
おめ?
765無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:09No.1417031122そうだねx1
苦しい時
そんな時に周回したい
アニメ
766無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:31No.1417031203そうだねx2
    1782297091669.jpg-(153728 B)
153728 B
(私が……護ります!!!!
50連でおわり!!!!!)
767無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:51No.1417031287そうだねx3
    1782297111251.jpg-(10461 B)
10461 B
>No.1417030965
768無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:14No.1417031388+
軽傷で済んで良かったね
キサキの為に天井は辛かろう
769無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:21No.1417031414+
>苦しい時
苦しい…
>そんな時に周回したい
>アニメ
苦しい…
770無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:46No.1417031509+
アロナがすり抜けピンク封筒を叩き付けないとか珍しいな
771無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:00No.1417031569+
ニディアニを語れるのがここぐらいしかないの笑う
772無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031656そうだねx2
    1782297198071.jpg-(103007 B)
103007 B
>50連でおわり!!!!!)
ニディアニ周回の賜物だな
773無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:47No.1417031797+
    1782297227377.jpg-(480838 B)
480838 B
>アロナがすり抜けピンク封筒を叩き付けないとか珍しいな
(プラナ揃ってたらカットイン演出ぐらいの勝ち確定のはず?だよ
これは素直に嬉しい…落ち着いてイベ読める)
774無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:08No.1417031883+
>>50連でおわり!!!!!)
>ニディアニ周回の賜物だな
ニディアニ周回の数を競うゲームわよ!?
これはクソゲーわよ!