二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782268391521.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:11No.1416950994そうだねx1 19:34頃消えます
タスクバーヒーロースレ
なんかsteam繋がらない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:47No.1416951084そうだねx3
    1782268427113.png-(17644 B)
17644 B
65目前装備なにもなし!8日目
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:39No.1416952624+
動けーっsteam!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:18No.1416952845+
えっ
ずっと動かしてるけどもしかしてこれ不正な記録とかになっちゃう?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:45No.1416952894+
>えっ
>ずっと動かしてるけどもしかしてこれ不正な記録とかになっちゃう?
おま環なので大丈夫よ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:47No.1416952899+
繋がった
こっちは巻き戻ってはいないようだが
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:59No.1416953329+
放置して昼飯食ってたから気付かなかった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:11No.1416953359+
Steamは水曜朝メンテらしい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:11No.1416953511+
>Steamは水曜朝メンテらしい
もう昼ですぜ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:34No.1416953566+
目ぼしいものにロックオンしてるから確実に儲けてやるんじゃgff…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:56No.1416953618そうだねx2
レンソロがいいって聞いてたしやってみたらほんとにトーメント後半も普通にいけてびびった
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:49No.1416953758+
    1782269569331.png-(24227 B)
24227 B
8日目倉庫…マケしたことないけど売れるものってあるんかな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:47No.1416953885+
やられた
クラウドデータズレで半日分くらい飛んだわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:49No.1416953889そうだねx5
大体6円だと思っていた方がいい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:30No.1416954260+
>大体6円だと思っていた方がいい
俺は再閉鎖でまた高値で買われる事に賭けるぜ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:16No.1416954372そうだねx1
8時間毎に24円もらえる神ゲー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:11No.1416954931そうだねx6
8円なんだよなぁ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:22No.1416954965+
1日70円はもらえるって考えるとすごくない?
1ヶ月で2000円は増えるぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:52No.1416955043+
>8円なんだよなぁ
あっ…そっかぁ…(手数料差し引いて実際2円)
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:24No.1416955257+
出品数制限でモノが出回らなくて当分6円にならないと思う
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:56No.1416955347+
先生!質問でプリさんは全耐性6まで上げて防具はカオスで大体オッケー!って聞いたけどあってる?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:01No.1416955500そうだねx2
>8日目倉庫…マケしたことないけど売れるものってあるんかな
ないです
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:55No.1416955647+
>出品数制限でモノが出回らなくて当分6円にならないと思う
みんな売りたいけど買いたい人が居ないので
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:23No.1416955714+
>>8日目倉庫…マケしたことないけど売れるものってあるんかな
>ないです
ないかー…85までがんばるわ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:58No.1416955803+
すくなくとも俺は6円なら消耗品大量に買いたいけど
そう思うってことはそうはならない
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:21No.1416956045そうだねx1
>すくなくとも俺は6円なら消耗品大量に買いたいけど
>そう思うってことはそうはならない
買い注文を6円で出しなさる
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:27No.1416956065そうだねx2
まともに売れるのはナイトブーツみたいなのだけでしょ
あとはコインとか
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:34No.1416956084+
そもそも今って物売れるの?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:16No.1416956201+
>そもそも今って物売れるの?
明日から再開
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:36No.1416956253+
新規用の低レベルレジェとか需要出たらいいのにな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:46No.1416956289そうだねx1
ソウルストーンが売れてたのほんと異常だよな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:17No.1416956382そうだねx4
そもそも買いたいもんがないでしょ
実積だけみても過半数がトーメントまで行ってて残りはもうやってないくらいの数字なわけだし
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:42No.1416956448+
>ソウルストーンが売れてたのほんと異常だよな
宝箱パカパカあけるの楽しいから
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:44No.1416956454+
実績のソロでヘル3-10クリアはステータスどれくらいで行けますかね
レンソロ↓でダメでした
DPS:14665
攻撃力:2142
HP:885
攻撃速度:6.09
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:07No.1416956513+
ボスガチャで何落ちるかもくらいしかやることないしむしろソウルストーンが売れそうじゃない?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:14No.1416956537+
レベル65になって未だにアルカナ装備が手に入らない…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:18No.1416956550そうだねx7
どう考えても売り手の方が圧倒的に多いから出品制限があろうが以前のような価格にはならないよ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:55No.1416956824+
芋王国コイン4枚でジュースくらい飲みてぇもんだ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:02No.1416956850+
DLCの僧侶のチェック外してドロップする装備の範囲減らすか
弓とオーブ更新したいのに出ない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:27No.1416956925そうだねx3
そもそも買うやつ居んの?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:31No.1416956936+
初ビヨンドはクラフトでLV40オーブでした
せめて盾だったら
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:58No.1416957016+
>DLCの僧侶のチェック外してドロップする装備の範囲減らすか
>弓とオーブ更新したいのに出ない
65芋弓手に入ったらそれやってみたい…
42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:40No.1416957143そうだねx1
>そもそも買うやつ居んの?
それな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:43No.1416957152+
>そもそも買うやつ居んの?
65↑の育成楽になるなら買っちゃいそうではある…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:13No.1416957221+
>そもそも買うやつ居んの?
居なくはないけど売るやつはその100倍居るので
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:32No.1416957266+
>DLCの僧侶のチェック外してドロップする装備の範囲減らすか
ドロップはその技有効なの?
合成 クラフト はプリ装備出てきちゃうから
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:50No.1416957479+
>>DLCの僧侶のチェック外してドロップする装備の範囲減らすか
>ドロップはその技有効なの?
>合成 クラフト はプリ装備出てきちゃうから
ハンターとスレイヤーは消えたけどどうなんだろうね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:06No.1416957529+
プリのアルカナ80サブなら2つあるぜ!レンジャイ用になりませんかね?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:15No.1416957552+
レンジャーソロだと進めるけど3人PTだとまともにクリアできん…どうせいっちゅーねん
49無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:43No.1416957626+
    1782271063862.png-(61362 B)
61362 B
これでどうなるかどうか…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:30No.1416957769+
>レンジャーソロだと進めるけど3人PTだとまともにクリアできん…どうせいっちゅーねん
レンソロ教に入信すればすべての悩みから解放されます
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:33No.1416957781そうだねx1
580時間近くプレイしてる俺がまだまだ足りないものだらけだからなんでも揃ってるやつなんて限られてるだろうし
制限入ってからはじめたやつなんで買うものたくさんだろう
安いの期待するだけ無駄だぜ
もともと売り手の割合ほとんど業者だったなら安くしようとは考えないだろうしな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:14No.1416957914+
>レンジャーソロだと進めるけど3人PTだとまともにクリアできん…どうせいっちゅーねん
開発も答えを用意出来ないのでレンソロ潰しはしてない感じ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:33No.1416957972+
>レンジャーソロだと進めるけど3人PTだとまともにクリアできん…どうせいっちゅーねん
ナイトをHP爆盛りして耐性ダメージカット75%にして
火力とライフ吸収盛ってクールタイム縮めた自己蘇生と爆速ダッシュで壁させる!
尚ハードルの高さや手間は考えないものとする
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:11No.1416958076+
マーケット開けろー
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:55No.1416958200+
>マーケット開けろー
開けます
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:08No.1416958236そうだねx2
>レンジャーソロだと進めるけど3人PTだとまともにクリアできん…どうせいっちゅーねん
レンソロすればいい
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:35No.1416958322+
開けるとは言ったが続けるとは言ってない
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:46No.1416958365+
アルカナ宝石群使えない奴多すぎん?
特にカオスシャードくん!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:54No.1416958391+
>レンソロ教に入信すればすべての悩みから解放されます
一応道中レンソロでボスだけ肉壁兼バッファーおいてトーメントはクリアしたが…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:56No.1416958400+
    1782271316517.jpg-(40295 B)
40295 B
この程度のものがこんな値段でボロボロ売れてた夢のような時代があった
61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:12No.1416958448そうだねx2
メンゴもうちょいマケ解放待ってまでは読んでる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:32No.1416958514+
取りあえずステージを青天井で作るのと
マーケットのメイン商材はゲーム性能じゃないやつにしないともう今後買うわけなくない?って感じ
スキンとか花火打ち上げ権利とかそういうの売らないと
63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:36No.1416958527+
>レンソロ教に入信すればすべての悩みから解放されます
白埋め教はいつの間にか見なくなったな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:04No.1416958613+
>この程度のものがこんな値段でボロボロ売れてた夢のような時代があった
その芋弓は今の俺は買ってしまうかもしれん…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:29No.1416958695+
今の所コズミックやらの最上位級は手間の割に目指す価値ないしな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:38No.1416958722+
マケ解放は運営が一番やりたいことだからやっぱやめはないでしょ
チートアイテム全然防げなかったわはある
67無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:55No.1416958781そうだねx4
>白埋め教はいつの間にか見なくなったな
そりゃ白と青のCT共通じゃなくなったんだから無意味だろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:03No.1416958806+
>>レンソロ教に入信すればすべての悩みから解放されます
>白埋め教はいつの間にか見なくなったな
自社鯖切り替えで別処理になってたような
69無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:50No.1416958934+
>>レンソロ教に入信すればすべての悩みから解放されます
>白埋め教はいつの間にか見なくなったな
やる必要なくなったんだから当然では
70無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:56No.1416958952+
芋弓65が強いって聞くけどどこぞに
装備一覧みたいなのは有るんかな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:05No.1416958980+
運営としても市場価格暴落は嬉しくないし
価値維持するのに追加難易度とか用意したい所だな
現状レジェ芋の80弓でトーメント踏破するだけなら問題ないし
上の装備の価値をもっと出したいだろう
72無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:15No.1416959010+
65.80のアルカナ弓矢なら売れそう?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:56No.1416959136そうだねx1
>65.80のアルカナ弓矢なら売れそう?
ギリ需要はあるかとイモ以下は投げ売りコースだろうな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:25No.1416959231+
>65.80のアルカナ弓矢なら売れそう?
アルカナなら買うかもしれん…8日目
75無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:33No.1416959247+
WIKIはあるけどもう存在しないB装備やレベル帯まで載ってて探しにくい
手を加えられたアクトボスドロップが更新されてるかどうかも不明
76無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:30No.1416959414+
>1日70円はもらえるって考えるとすごくない?
>1ヶ月で2000円は増えるぞ
大昔CSがCSGOでマーケットが規制(厳しくなる)前のころを思い出したわ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:32No.1416959418+
弱い方のアルカナで有名な80弓をなんとか100円くらいで売りたい
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:28No.1416959596+
手持ちの50コインやイモレジェ巻物は需要あると信じたい
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:29No.1416959600+
>芋弓65が強いって聞くけどどこぞに
>装備一覧みたいなのは有るんかな
アルカナ65よ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:50No.1416960095そうだねx1
特殊な効果がついてなければアルカナでも20円とかだと思う
81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:02No.1416960340+
アルカナ武器なんて僧侶の80が2個と20が1個しか見たこと無い
82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:18No.1416960390+
    1782271938509.png-(19516 B)
19516 B
装備更新8日目!ここからどこにカオス耐性を入れるかどうか…
83無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:23No.1416960409そうだねx1
複垢BOTが居なけりゃ出品制限がある程度機能したろうが
結局垢多いやつが山程出品するだけなんだよな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:02No.1416960531+
>複垢BOTが居なけりゃ出品制限がある程度機能したろうが
>結局垢多いやつが山程出品するだけなんだよな
なるべく日本人から買うよ…わかりやすい名前にしといてくれ…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:38No.1416960658+
>装備更新8日目!ここからどこにカオス耐性を入れるかどうか…
耐性盛るだけでいいなら楽
そこからダメージカットやライフ吸収盛る必要出てきたらプリじゃエグい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:14No.1416960770+
虚空のオパールってこれ何が強いん…?
87無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:12No.1416960960そうだねx1
>装備更新8日目!ここからどこにカオス耐性を入れるかどうか…
65なら悩んでる間に65芋弓が出てソロレンでトメに進める
88無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:37No.1416961042+
>>装備更新8日目!ここからどこにカオス耐性を入れるかどうか…
>65なら悩んでる間に65芋弓が出てソロレンでトメに進める
そうだよねぇ…明日のマケ再開で買っちゃいそうだよほんと
89無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:26No.1416961210+
巻物はある程度安定した需要があり続けるかな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:01No.1416961342+
ナイトブーツなら2〜300円で売れるはず
91無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:35No.1416961456+
巻物全然拾ったことないな…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:53No.1416961910+
どうなるか誰にも分からんのだ…
半分以上BOTなのだから…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:27No.1416962035そうだねx4
カオス耐性盛ったらヘルはなんとか抜けられるとしてもトメは抜けられんから
結局攻略途中の人にしか需要がないよなあ
じゃあレンジャー装備引くかしてソロで攻略すれば良いわけで…バランスがおかしい
94無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:52No.1416962123+
ラグナロクオンラインのBOT時代を思い出すねぇ…荒稼ぎですよ…
95無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:59No.1416962142+
>65なら悩んでる間に65芋弓が出てソロレンでトメに進める
キューブLvあげで周回してた時にポロっと出てそれでサクサク進めるようになったわ…つかキューブLvあげ素材のLv差ペナがえぐすぎる
96無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:18No.1416962419そうだねx2
防具に物理ダメージUP付けられるの巻物だけだからな
それが付く確率が1/18で防具4個所全部に付けると考えると巻物だけは需要がなくなることはないと思う
97無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:35No.1416963094+
とうとうクラフトレベルが80になったのでもうコモンやアンコをシコシコ合成することなく即処分でいいなーと思ったけど
まだ先のLvがあるのか…?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:58No.1416963373+
>とうとうクラフトレベルが80になったのでもうコモンやアンコをシコシコ合成することなく即処分でいいなーと思ったけど
>まだ先のLvがあるのか…?
俺は今92だから先はあるぞ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:18No.1416963434+
    1782272838430.jpg-(63920 B)
63920 B
>巻物はある程度安定した需要があり続けるかな
じゃあこれ売れそうってことですか?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:41No.1416963522+
>とうとうクラフトレベルが80になったのでもうコモンやアンコをシコシコ合成することなく即処分でいいなーと思ったけど
>まだ先のLvがあるのか…?
本来は上の枠もあったんですがSteamに怒られて雑にアイテム枠減らした時にその枠は消えました
クラフト素材だけは使い道の存在しないビヨンド等級インゴットとして残ってます
101無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:45No.1416963533+
先が追加されると思って上げ続けたほうがいいんじゃない?トーメントのLv的に95とか100装備はなきゃおかしそうなんだけどな
102無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:27No.1416963666そうだねx2
巻物は買っても倒す敵居ないし更に強い防具出たら意味ねーだろって思うけど何故か売れそう
103無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:55No.1416963775そうだねx6
芋80を9個使った合成で芋装備が出来た時の悲しみ
連続だと徒労感しかない
104無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:12No.1416963834そうだねx2
装備より巻物とかコインみたいな「ガチャチケット」の方が値段が付きそうな感じはする
105無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:29No.1416963896+
まだ先があるのか… じゃあまだ合成は続けるか
106無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:45No.1416963951+
>芋80を9個使った合成で芋装備が出来た時の悲しみ
>連続だと徒労感しかない
50装備でもそう思ったよ…おつかれさまや
107無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:08No.1416964236+
>>巻物はある程度安定した需要があり続けるかな
>じゃあこれ売れそうってことですか?
永続高値だと思うよ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:09No.1416964243+
+10で経験値激減するのに91以上とかどうしろと…
109無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:35No.1416964328+
本当にやること無いから15のナイトブーツとオーブのクラフト素材が出るN2-3で半日くらい周回したけどクラフト素材全然出ねぇ…
木材はアホほど出る
110無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:54No.1416964388+
芋巻物はそこそこいい値段しそう
111無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:54No.1416964391+
>永続高値だと思うよ
まず巻物かつ芋なんて時点で超レアすぎる
レア巻物ですらほとんど出ねえ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:02No.1416964418+
>じゃあこれ売れそうってことですか?
数値の幅がえぐいな…目当てのもの引いても数値が下振れしたら…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:04No.1416964432+
>芋80を9個使った合成で芋装備が出来た時の悲しみ
そのグレードで50%しかないのおかしいよなぁ
コズミックやディバインならわからんでもないけど
90%くらいはアルカナになれや
114無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:42No.1416964558+
木材でナイトブーツとフローズンオーブの素材を作るんだ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:56No.1416964607+
>本当にやること無いから15のナイトブーツとオーブのクラフト素材が出るN2-3で半日くらい周回したけどクラフト素材全然出ねぇ…
>木材はアホほど出る
クラフト素材ってそんなに使うものなの?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:19No.1416964683+
無限に使うだろ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:16No.1416964884+
新規の金持ち外人頼むどんどん入って来てくれ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:25No.1416964913+
アルカナ9つで成功率33.3%とかだっけ?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:44No.1416964973+
枠があるなら木材も全部クラフトして合成して低レべ芋目指して靴チャレンジだよな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:00No.1416965037+
>クラフト素材ってそんなに使うものなの?
ストーン 銅 レザー の素材がでれば
クラフトから ブーツ オーブ 狙える
121無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:37No.1416965158+
>クラフト素材ってそんなに使うものなの?
クラフトで狙えるナイトブーツみたいな特殊効果付いてるやつは
どうなろうと価値が残りそうだと思われるからでしょ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:52No.1416965192+
マーケットでビヨンドまでしか売れないってマジか
これ逆に芋コインの価値下がらないか?ワンチャンでセレスティアルディバイン狙って転売が出来ないし
123無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:44No.1416965377そうだねx1
ブーツオーブの毎日の量産は現実的じゃないから中国父さんの出品に任せよう
124無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:16No.1416965480+
>ストーン 銅 レザー の素材がでれば
>クラフトから ブーツ オーブ 狙える
べつにどの装備でも狙えね?
下位の素材限定した話じゃないと思う
125無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:59No.1416965636+
65と80装備は65と80のアルカナ以上を目指して合成
それ未満のレベルは15のアルカナブーツかオーブ狙いで合成ってとこだな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:00No.1416965639+
ボス箱から極低確率でスキンが出るようになったらマケが活発化しそうな気がするなー
127無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:45No.1416965788そうだねx1
>べつにどの装備でも狙えね?
>下位の素材限定した話じゃないと思う
直で出るか回り道かの差だよな
鉄とか銅とか金銀インゴットも全部クラフト合成でいい
128無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:12No.1416965869+
ビヨンドのエリートシールドが欲しいので
Lv40はコツコツチャレンジしてる
129無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:24No.1416965905+
書き込みをした人によって削除されました
130無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:05No.1416966057+
>スキンが出るようになったら
股間の装備枠はよ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:16No.1416966279+
どんなレア装備でも1万円で売れるようなことはもうなさそう
132無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:28No.1416966306そうだねx3
スキンってどんなんだろうな
スレイヤーがスレイヤーちゃんになるとかだったら嬉しい
133無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:03No.1416966412+
クラフトで手に入れられる等級ってアルカナまで?
ビヨンドやそれ以上もいける?
134無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:11No.1416966438+
>ビヨンドのエリートシールドが欲しいので
>Lv40はコツコツチャレンジしてる
わかる
オーブに奪われました…ちくしょー
135無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:01No.1416966551そうだねx2
父さんキオクシアの負債をTBHで取り戻そうと思うんだ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:33No.1416966637そうだねx2
>クラフトで手に入れられる等級ってアルカナまで?
>ビヨンドやそれ以上もいける?
箱ドロでアルカナ以上出た事ない俺がビヨンド持ってるから多分出る
137無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:46No.1416966666そうだねx11
>父さんキオクシアの負債をTBHで取り戻そうと思うんだ
とてもじゃないが無理だと思うんだ…
138無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:05No.1416966714+
steamガードちゃんと入れてなかったから落ち着いた頃に出品だわ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:45No.1416966816+
レンジャーソロでトーメント3−10クリアしちゃったんでゲームクリアじゃ
今の10倍箱ドロップするようになったら装備厳選して他キャラもプレイするだろう
140無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:57No.1416966855+
もうたいした金額にならないだろうけどサマーセールの足しにしたい
141無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:54No.1416967170+
>>クラフトで手に入れられる等級ってアルカナまで?
>>ビヨンドやそれ以上もいける?
>箱ドロでアルカナ以上出た事ない俺がビヨンド持ってるから多分出る
ありがとう!
じゃああたりが出ることを信じてコツコツクラフトしていくか
142無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:01No.1416967183そうだねx1
    1782274021772.png-(33528 B)
33528 B
なかなかに苦しい8日目…65弓くれ!
143無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:18No.1416967422+
>なかなかに苦しい8日目…65弓くれ!
通った道だからわかるわ
ステージ2で瞬殺されるよね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:32No.1416967618+
>じゃああたりが出ることを信じてコツコツクラフトしていくか
LV65以下装備でもビヨンド盾なら需要はあるかもしれない
145無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:31No.1416967772そうだねx1
>>なかなかに苦しい8日目…65弓くれ!
>通った道だからわかるわ
>ステージ2で瞬殺されるよね
耐性が足りないのか火力が足りないのか彷徨うランク帯!とりあえず火力かなって…
146無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:15No.1416967879+
先に進めない場合でもある程度は進んでるのかすぐ死ぬかでちょっと変わる
途中まで進めるけど死んでるパターンだと試行回数の問題で突破できることもある
147無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:22No.1416967899+
65芋弓残しておけばよかったかな
4つくらい持ってたけど全部合成につかっちゃった
148無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:23No.1416967900+
>65弓くれ!
アルカナを5000円で出品するからどうか買ってくだちい
おなかをすかせて待ってる子供たちがいるんです!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:41No.1416967944そうだねx2
マケ開けたら開けたで詰まってる人もレンジャーの芋弓矢買ってアメジストつけてたら全部クリアのゲームになるよな
150無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:48No.1416968113そうだねx8
    1782274368430.jpg-(63238 B)
63238 B
>>65弓くれ!
>アルカナを5000円で出品するからどうか買ってくだちい
>おなかをすかせて待ってる子供たちがいるんです!
151無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:39No.1416968251+
>>65弓くれ!
>アルカナを5000円で出品するからどうか買ってくだちい
>おなかをすかせて待ってる子供たちがいるんです!
マケなし開始勢は明日までにどうにもならなかったらワンチャン買う可能性あるぞ…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:19No.1416968351+
>耐性が足りないのか火力が足りないのか彷徨うランク帯!とりあえず火力かなって…
あっという間に蒸発する前衛からの雪崩式に全滅
153無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:47No.1416968416そうだねx1
勘に任せて即4時に出品するか
ちょっと相場の様子を見るか
クールタイム8時間は重い
154無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:53No.1416968577+
>あっという間に蒸発する前衛からの雪崩式に全滅
それは単純に色々足りてないかもなあ
レベルで解決することもあるし
155無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:39No.1416968833+
65芋弓が出てこないままレベル95になっちゃった
156無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:18No.1416968926+
しかも4枠のみ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:26No.1416968945+
>65芋弓が出てこないままレベル95になっちゃった
嘘だろ…80弓はでたよね?青でも…
158無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:44No.1416968993+
ナイトは復権できるのかな?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:50No.1416969179そうだねx2
レンジャーとソーサラー以外要らないゲーム
160無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:29No.1416969272そうだねx2
    1782274829672.jpg-(48058 B)
48058 B
やっとソサのLv15アルカナ出来たよ…お前じゃない
161無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:39No.1416969303そうだねx1
65の中に40レベル入れてみたけどなかなかあがらんね
162無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:23No.1416969781+
>レンジャーとソーサラー以外要らないゲーム
え…ソーサラー必要なの?ハンターしか育ててないわ
163無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:43No.1416969996そうだねx1
ナイトも最終的にプリより安定した壁になるから
最終的にDLCキャラ誰も要らないという
164無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:43No.1416970168+
範囲350以上ののソーサラーのライトニングはだいたいハイメガ粒子砲
165無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:13No.1416970247そうだねx3
>範囲350以上ののソーサラーのライトニングはだいたいハイメガ粒子砲
ちくせう
なんなんだよこのスキル射程増加ってのは
166無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:27No.1416970288そうだねx1
ブーツオーブチャレンジに失敗したアルカナを更にアルカナ合成してもう一回チャレンジする狂行
167無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:50No.1416970357+
ハンターから皿育成に変えようかしら…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:11No.1416970412+
書き込みをした人によって削除されました
169無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:05No.1416970543そうだねx10
    1782275285594.jpg-(33962 B)
33962 B
>アルカナの合成って芋までと違って武器は武器
>防具は防具で分かれてて一緒に投入できないんだな…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:28No.1416970589そうだねx1
>ハンターから皿育成に変えようかしら…
わざわざハンター買ったのなら頑張って活かしてみようぜ
ハンターレンジャーソーサラーとか
171無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:33No.1416970603そうだねx1
>え…ソーサラー必要なの?ハンターしか育ててないわ
ハンター縛りマン初めて見た
172無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:42No.1416970777+
おっぱいがね
173無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:55No.1416970805そうだねx3
    1782275395311.png-(21685 B)
21685 B
>>え…ソーサラー必要なの?ハンターしか育ててないわ
>ハンター縛りマン初めて見た
見た目にツボったのよ…抜けられん沼だった
174無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:57No.1416970813そうだねx7
>アルカナの合成って芋までと違って武器は武器
>防具は防具で分かれてて一緒に投入できないんだな…
できると思うけど?
装飾とか彫刻してあるやつが自動入力で入らないだけでは
175無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:08No.1416970993+
これってツケっぱの方がいいの?報酬満タン付近で起動の方がいいの?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:50No.1416971098そうだねx2
>これってツケっぱの方がいいの?報酬満タン付近で起動の方がいいの?
箱でつけっぱの方が断然いいと思う
177無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:03No.1416971441+
今はレンハンサラでやってる
特に目的は無いので1-3を周回してる
178無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:30No.1416971522+
>できると思うけど?
>装飾とか彫刻してあるやつが自動入力で入らないだけでは
昨日できなかったんだけど今やったらできたわ
自動は使ってなかったんだけど…まあ素材系の合成はなぜかレベル低すぎって一回目だけ弾いたりする謎仕様とかもあるし何かの拍子の勘違いか
179無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:55No.1416971582+
まぁ有料DLCキャラが環境トップよりかは健全ではあるよな
根本的なゲームバランスには目を瞑りつつ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:42No.1416971705+
    1782275742927.jpg-(40468 B)
40468 B
>アルカナの合成って芋までと違って武器は武器
>防具は防具で分かれてて一緒に投入できないんだな…
レベルさえ満たしていれば合成できるよ
合成Lvが装備より高いか装飾付けてたんじゃないかな
181無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:43No.1416971706+
>まあ素材系の合成はなぜかレベル低すぎって一回目だけ弾いたりする謎仕様
合成をタブを素材じゃなくて装備のままにしてるだけだろ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:59No.1416971746+
>No.1416970543
勘違いだったみたいでごめんな
元レス消しておく
183無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:06No.1416971762+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
184無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:34No.1416971819+
自動入力の左にアイコンが剣のまま素材入れたら当然弾かれるぞ
謎じゃなくて真っ当な仕様だ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:45No.1416971853+
>まあ素材系の合成はなぜかレベル低すぎって一回目だけ弾いたりする謎仕様
それは装備合成画面の時に素材を入れようとすると表記される
んで勝手に自動入力が素材に切り替わってくれるから投入ミス注意ね
186無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:30No.1416972307そうだねx3
皿を使いはじめたけどスノーストームってボス以外いらない…?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:20No.1416972416+
はい
188無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:28No.1416972440+
初期はアイスオーブも使ってたけど今は氷魔法使ってないな
189無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:24No.1416972587+
氷はあの速度で前に飛んでいくだけじゃ
敵に当たる前にレンジャーが倒しちゃうからな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:12No.1416972728+
>合成をタブを素材じゃなくて装備のままにしてるだけだろ
知らそん
いやアクセサリーは装備タブのままでもレベル帯合ってれば自動で切り替わるし素材タブだとレベル帯とレア度関係ないしやっぱり変は変じゃない?
191無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:27No.1416972763+
ぐぎぎ…スノーストームがそれじゃやっぱハンターのほうが…ぎぎぎぎ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:35No.1416972789そうだねx6
>>アルカナの合成って芋までと違って武器は武器
>>防具は防具で分かれてて一緒に投入できないんだな…
>レベルさえ満たしていれば合成できるよ
>合成Lvが装備より高いか装飾付けてたんじゃないかな
自動入力でよく見て無くて80を9個のつもりが
低レベルのものが混じり悲惨なことに
193無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:03No.1416973152+
ハンターはなんでボルトにクリダメなんてものをつけようとしたんだ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:09No.1416973173+
>自動入力でよく見て無くて80を9個のつもりが
>低レベルのものが混じり悲惨なことに
こういうときに限ってアルカナに化ける
195無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:18No.1416973196+
クリクリ〜
196無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:30No.1416973229+
射程アップが修正されて超射程アイスボールが人権とかにならんかな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:53No.1416973286+
65レベル装備落ちるようになったけど
レベルが全然たらん…
198無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:27No.1416973370+
そりゃアメジスト系やダイス付けれる分ハンターのほうが強いよ
レンジャーだけでほぼ解決しちゃうけど
199無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:50No.1416973443+
>射程アップが修正されて超射程アイスボールが人権とかにならんかな
どうやってもWave間は攻撃が続かないので…
200無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:33No.1416973535そうだねx1
    1782276453077.jpg-(14287 B)
14287 B
>ナイトは復権できるのかな?
軽減75%にカオス軽減75%にHP2600以上とライフ吸収を詰めば役割を再び持てる
201無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:47No.1416973567そうだねx2
雷レーザーとメテオ構成だな
メテオは半分くらい仕事してない気はする
202無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:29No.1416973658+
>そりゃアメジスト系やダイス付けれる分ハンターのほうが強いよ
>レンジャーだけでほぼ解決しちゃうけど
ダイスが反抗期で10個投入して物理出ないんですけお!
203無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:55No.1416973715+
オンライン周回だと現在レベルプラマイ5で取得経験値に補正の有無分かれるって聞いた
んでオフラインは補正関係ないから終了する時は今行ける一番奥のステージに移動して終了しろと
204無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:45No.1416973813+
>軽減75%にカオス軽減75%にHP2600以上とライフ吸収を詰めば役割を再び持てる
やろうと思うと彫刻スロットのためにビヨンド装備がほしくなるやつ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:31No.1416973926+
>オンライン周回だと現在レベルプラマイ5で取得経験値に補正の有無分かれるって聞いた
>んでオフラインは補正関係ないから終了する時は今行ける一番奥のステージに移動して終了しろと
正直オフラインで補正がかからないのも意味分からんからこれもバグなんじゃないかと思ってる
206無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:35No.1416973937+
>オンライン周回だと現在レベルプラマイ5で取得経験値に補正の有無分かれるって聞いた
ちなキャラの現在レベルと比べるのはマップでカーソル合わせた時に出る地域レベル
207無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:51No.1416973979+
カオス75%が辛すぎる
208無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:58No.1416974003+
>>ナイトは復権できるのかな?
>軽減75%にカオス軽減75%にHP2600以上とライフ吸収を詰めば役割を再び持てる
適した固有能力もったアルカナ以上で固めた装備じゃないと無理ですよね…
209無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:18No.1416974051そうだねx1
役割って言っても別に必要ないからにゃ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:10No.1416974175+
ナイトは特性で耐性や軽減に+10%上限突破をぶっこめば復権できそう
211無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:10No.1416974176+
>オンライン周回だと現在レベルプラマイ5で取得経験値に補正の有無分かれるって聞いた
>んでオフラインは補正関係ないから終了する時は今行ける一番奥のステージに移動して終了しろと
まったく使ってなかった低Lvのナイトつれてトーメントいったが全然経験値入らんがオフで放置したらえれぇあがったぞ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:12No.1416974319+
ん?オフラインやる時はカス編成で落としたらうめえってこと?
213無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:32No.1416974492+
後衛の殲滅力がイカレポンチすぎんだよ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:45No.1416974527+
>カオス75%が辛すぎる
ダメカ75%にしたらカオス34%で止まったわ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:51No.1416974547そうだねx1
    1782276891705.jpg-(117669 B)
117669 B
最初期からやってるとなんとなくそれっぽい感じには揃うね
216無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:03No.1416974574そうだねx3
>敵の殲滅力がイカレポンチすぎんだよ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:44No.1416974674そうだねx2
普段使わないキャラもトメ3-9でオフ放置すると80まで数日で終わるから余計ソロレンでとっとと突破した方が楽なんだよね
218無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:44No.1416974675そうだねx1
>最初期からやってるとなんとなくそれっぽい感じには揃うね
アルカナ装備持ってるだけでだいぶマシだと思うのよ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:15No.1416974762+
アイスオーブは装備の特殊ステータスで凍結させるのにロマンを感じるけど
現状火力と範囲盛った方が良いだけだからな
220無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:09No.1416974906+
>ん?オフラインやる時はカス編成で落としたらうめえってこと?
前衛だと育ててないキャラは難易度高いとこで周回しようにも即死するからオフラインで育てる
んでまともな装備できるようになればトメ1-3なら普通に周回余裕
221無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:25No.1416974960+
>アイスオーブは装備の特殊ステータスで凍結させるのにロマンを感じるけど
>現状火力と範囲盛った方が良いだけだからな
結局凍らせるならフロストボルトでもいいかなって思ったけど
DLCドロップを考えると皿のほうがいいのかなって…
222無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:14No.1416975104+
たまにはスレイヤーさんも思い出して
223無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:00No.1416975218+
トメ石は10円くらいで売れんかな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:04No.1416975234+
>たまにはスレイヤーさんも思い出して
ドラゴンもまたいでとおる…
225無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:11No.1416975255そうだねx4
>たまにはスレイヤーさんも思い出して
ムチムチにTSしてから出直して?
226無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:35No.1416975325+
強い所だと死ぬしオンラインだと経験値がカスまで減衰するからな
でも確かにレベル高すぎると経験にならないってのは道理だぜ
これは他のゲームにも適用すべきだぜ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:39No.1416975453+
>トメ石は10円くらいで売れんかな
そのくらいは維持できると思う
228無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:54No.1416975646+
>>トメ石は10円くらいで売れんかな
>そのくらいは維持できると思う
400円くらいで買ってほしいな
ぜひ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:06No.1416975672+
>たまにはスレイヤーさんも思い出して
CIAでもわからなさそうなおっさん
230無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:11No.1416975681+
>たまにはスレイヤーさんも思い出して
ワンパンすごいからアクトボスも瞬殺らしい
なお今はレンジャーさんで事足りるので影が薄いが今後鬼難易度のボスとか出た時とかに…
231無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:54No.1416975785そうだねx3
キューブ上げ優先するくらいのペースでもいいと思う65辺りで足止めくらうし
232無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:14No.1416975829+
>>>トメ石は10円くらいで売れんかな
>>そのくらいは維持できると思う
>400円くらいで買ってほしいな
>ぜひ
病気の妹がいるので専用にして8円に値下げしていただけますか?
それなら即決します!
233無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:20No.1416975851+
>強い所だと死ぬしオンラインだと経験値がカスまで減衰するからな
>でも確かにレベル高すぎると経験にならないってのは道理だぜ
>これは他のゲームにも適用すべきだぜ
理屈はわかるがゲームではいらなさすぎる
234無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:26No.1416975869そうだねx2
トーメント1-3よりも上のステージで周回するのって
経験値と金以外は無駄?
235無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:56No.1416976089そうだねx1
>トーメント1-3よりも上のステージで周回するのって
>経験値と金以外は無駄?
クリア時間次第でしょ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:59No.1416976103+
>トーメント1-3よりも上のステージで周回するのって
>経験値と金以外は無駄?
アクトボス箱は1-10<2-10&3-10と聞いたが
他箱はどうなんだろ?
237無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:06No.1416976129+
>キューブ上げ優先するくらいのペースでもいいと思う65辺りで足止めくらうし
一時期ドロップ絞られてたせいでキューブLvまったくあがってなかったからあげるのに苦労したわ…素材Lv高すぎても経験値激減とか意味わかんねぇよ…
238無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:13No.1416976153そうだねx6
    1782277513312.jpg-(69927 B)
69927 B
>>カオス75%が辛すぎる
>ダメカ75%にしたらカオス34%で止まったわ
ビヨンド以上でファントムエメラルド(40)2個カオススポア(45)2個積めばトメでも1部位で75%達成可能!
239無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:05No.1416976275+
間違ってマーケットに出そうと思っていた装備を合成してしまっていた様だ…
アイテムロック大事
240無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:06No.1416976279+
    1782277566861.jpg-(269117 B)
269117 B
一応>No.1416974547の編成でトメ3-9クリアできるけどまあ事故るわね
3-7くらいまでなら安定する
241無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:11No.1416976290そうだねx3
    1782277571063.jpg-(21022 B)
21022 B
>>>カオス75%が辛すぎる
>>ダメカ75%にしたらカオス34%で止まったわ
>ビヨンド以上でファントムエメラルド(40)2個カオススポア(45)2個積めばトメでも1部位で75%達成可能!
242無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:16No.1416976309+
>ビヨンド以上でファントムエメラルド(40)2個カオススポア(45)2個積めばトメでも1部位で75%達成可能!
異常な条件だけどメモしとくわ…
243無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:19No.1416976317+
たしかドロップする箱にはレベルが設定してあって、奥へ行くほど高いレベルなんだっけ?
244無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:16No.1416976451そうだねx1
ナイトもプリも耐性積んでも秒で溶けるからすごい
245無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:22No.1416976466+
>一応>No.1416974547の編成でトメ3-9クリアできるけどまあ事故るわね
>3-7くらいまでなら安定する
ここまでやっても安定しないのかよ…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:02No.1416976563+
>他箱はどうなんだろ?
1-3〜3-9まで箱のレベルは同じだよ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:25No.1416976625+
>たしかドロップする箱にはレベルが設定してあって、奥へ行くほど高いレベルなんだっけ?
レベルによる区分けはされているけど結構おおざっぱ
トーメント1-3〜トーメント3-9まではノマ箱は全部同じ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:11No.1416976737+
経験値もだけどゴールドがかなり露骨に変わるから
ルーン埋めさっさと終わらせたいならなるべく難易度高い所でやった方が良い
249無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:15No.1416976750そうだねx4
>ナイトもプリも耐性積んでも秒で溶けるからすごい
これが一番の問題だよね…これのせいでレンソロすぎる…
250無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:24No.1416976938+
全耐性(全耐性じゃない)
251無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:30No.1416976955そうだねx2
キューブ80になった時はこれで80アクセ量産じゃぐふふって思ったけど1回も作れてない素材出ない
252無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:44No.1416977005+
キューブのレベル51なんだけどどこでキューブレベル上げるのがいいの?
253無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:02No.1416977052+
レベルカンストしたらレンソロでもいいけど
とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
254無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:18No.1416977090+
アーケイン鉱とオリハルコンが出なさすぎるからね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:58No.1416977192+
    1782277918775.jpg-(20149 B)
20149 B
>ここまでやっても安定しないのかよ…
たまに死ぬことがあるくらいで基本的にクリアは出来るよ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:06No.1416977219そうだねx2
>キューブのレベル51なんだけどどこでキューブレベル上げるのがいいの?
Lv50装備のおちるところLv65装備はペナでほぼ無意味
257無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:34No.1416977283+
>キューブのレベル51なんだけどどこでキューブレベル上げるのがいいの?
どこでも何も余った装備素材で合成か錬金術で上げるのさ
258無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:17No.1416977394+
>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
ネトゲのバランスは移ろいやすいというかアプデ来たらガラっと環境変わるかもしれないしなあ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:20No.1416977400+
>レベルカンストしたらレンソロでもいいけど
>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
告知来てからでよくね
バランスなりコンテンツなりがそんな大きく変わるようなアプデを告知なしでするようならどうしようもないが
260無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:49No.1416977470+
>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
オフラインにしないならそれが良さそうだよねぇ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:28No.1416977583+
>キューブのレベル51なんだけどどこでキューブレベル上げるのがいいの?
ヘル2-5やトメ1-1でひたすら40以上65以下を食わせればいい
262無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:17No.1416977697そうだねx4
今はキューブレベルが装備レベルより低い場合でのペナルティかなり軽減されてるから気にしなくていいんじゃない?
50後半から80までほぼ80の合成だけで通り抜けたよ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:21No.1416977705そうだねx1
>レベルカンストしたらレンソロでもいいけど
>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
別にPC落として寝る前にフルパをトメ3-9に放り込むだけだからな…
24時間オンラインでやるガチ勢はともかく
264無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:32No.1416977897+
>レベルカンストしたらレンソロでもいいけど
>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
ここの開発にまともなゲーム調整できる技量があるとは思えんな
速度キャップもバグ修正名目でつけたのに非難轟々にビビり散らして即元に戻したし
基本ディスコで炎上されたら日和る
265無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:41No.1416977922そうだねx1
結局宝箱落ちるタイミングが一定だから早く回しても経験値やゴールドの回収スピードが上がるだけなんよね
だったらソロレンより周回速度が落ちても他のキャラのレベル上げも兼ねた方がコスパは良いかも
266無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:53No.1416978102+
>結局宝箱落ちるタイミングが一定だから早く回しても経験値やゴールドの回収スピードが上がるだけなんよね
>だったらソロレンより周回速度が落ちても他のキャラのレベル上げも兼ねた方がコスパは良いかも
ぴったりで組めるようになったらTBHマスターね
267無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:57No.1416978115+
マーケットの相場一応見てるけどパッと見高値ついてるのも売り手が釣り上げてるだけではっきり言って現環境だとまともに売れるものほぼないな
268無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:39No.1416978217+
>皿を使いはじめたけどスノーストームってボス以外いらない…?
80芋杖と素材が余ってたから
火 氷 雷 それぞれ特化の杖つくったわね
火はヒドラ 氷は凍結 のユニークスキル装備あるけど
雷に関係するユニークスキルってあるのしら
269無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:44No.1416978226+
そんな欲しいもんないしな
270無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:09No.1416978282+
>マーケットの相場一応見てるけどパッと見高値ついてるのも売り手が釣り上げてるだけではっきり言って現環境だとまともに売れるものほぼないな
コインはかなり高騰すると思う
セレスティアル以上が出せなくなるから入手方法が完全に祈願頼りになるし
271無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:26No.1416978327+
確定ドロじゃないから周回速度を上げて試行回数を増やすゲームなんだ
そしてマケで金を稼ぐ
ことを夢見る
272無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:29No.1416978626そうだねx2
BOT抜きにしてもみんな溜め込んでるだろうから相場ボロボロになりそう
273無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:51No.1416978678+
リリースから数日以内に始めてたら本当に稼げてたんだけど
それを夢見た後発は本当に厳しい
274無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:05No.1416978705+
すでにナイトブーツとかサービス終了までこれ使えるだろってガバ装備実装しちゃってるのも将来性がな
275無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:00No.1416979001+
今普通に拾えるレジェンダリー級の素材が50円とか100円で売れてたんだからな
どう考えてもその時代にはもう戻れない
276無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:07No.1416979010そうだねx1
装備はディヴァインで素材すら芋やアルカナにタッチし始めててて10段階と言わず20段階くらいレアリティあっても良いのではと思う
277無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:13No.1416979324そうだねx3
>装備はディヴァインで素材すら芋やアルカナにタッチし始めててて10段階と言わず20段階くらいレアリティあっても良いのではと思う
それが理想だと思うけどまだアルカナもとったこともない65レベルだっているんです!
278無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:43No.1416979391+
レベルも90くらいになったしそろそろアルカナナイトブーツが欲しいなと思ってるんだけどみんなどうやって手に入れようとしてるの??
279無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:24No.1416979491+
レアリティ20段階とかアホかよ
コンテンツ追加がなきゃ意味ねえわ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:33No.1416979506そうだねx4
>レベルも90くらいになったしそろそろアルカナナイトブーツが欲しいなと思ってるんだけどみんなどうやって手に入れようとしてるの??
ノーマルに戻ってひたすら石拾い
281無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:20No.1416979881そうだねx1
    1782279020447.png-(83527 B)
83527 B
うおー実績解除した!!
んだけどグローバル実績みたらディバイン コズミック セレスティアル50%解除とか出てんだけどどんだけクソアカウントが稼働してるんだよ
282無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:56No.1416979963+
>ノーマルに戻ってひたすら石拾い
クラフトの方がやっぱり可能性高いのかありがとう
283無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:34No.1416980194そうだねx1
    1782279154916.png-(6064 B)
6064 B
行商人デビューの実績が76%なのもこのゲームのすさまじさを物語っている
284無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:01No.1416980258そうだねx1
>うおー実績解除した!!
セレスティアル入手は合成から?
ドロップはビヨンドまでだったよね
285無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:42No.1416980483+
>行商人デビューの実績が76%なのもこのゲームのすさまじさを物語っている
貼る実績間違ってますよ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:45No.1416980490+
>うおー実績解除した!!
>んだけどグローバル実績みたらディバイン コズミック セレスティアル50%解除とか出てんだけどどんだけクソアカウントが稼働してるんだよ
その辺全部クリーンにしてほしいが所詮韓国企業
287無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:45No.1416980622+
>ドロップはビヨンドまでだったよね
レジェンダリーメダルから出たな
288無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:04No.1416980666+
>貼る実績間違ってますよ
しゅまんわざとやで
289無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:15No.1416980688そうだねx5
    1782279375590.jpg-(15400 B)
15400 B
やろうと思えばできるけどめんどくさくてやらない実績
290無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:46No.1416980873そうだねx1
    1782279466998.png-(21575 B)
21575 B
>うおー実績解除した!!
>んだけどグローバル実績みたらディバイン コズミック セレスティアル50%解除とか出てんだけどどんだけクソアカウントが稼働してるんだよ
まぁセレ実績は先週のボス石でも実績解除されるバグのせいで全ユーザークソアカウントになったんやけどなブヘヘ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:03No.1416980912+
>レジェンダリーメダルから出たな
コインと同じグレードの装備だけかと思ってたけど上位もでてくるのか
コインすごい!
292無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:11No.1416981051+
やる事ないからスレイヤー育成して遊んでる
293無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:39No.1416981262+
俺もハンター育てようかな
せっかく買ったのに1レベルのまんまだし調整来ることを夢見て
294無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:58No.1416981438+
    1782279718354.png-(7037 B)
7037 B
>俺もハンター育てようかな
>せっかく買ったのに1レベルのまんまだし調整来ることを夢見て
隙間に手をつっこむ権利をやろう
295無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:57No.1416981565+
>俺もハンター育てようかな
>せっかく買ったのに1レベルのまんまだし調整来ることを夢見て
オフライン トメ3-9 8時間 でLv1→Lv66 とかどうとか
296無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:47No.1416981970そうだねx1
AIで作ったんだろうけど今のAI画像って凄いな
297無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:34No.1416982490+
>AIで作ったんだろうけど今のAI画像って凄いな
画面見てるか?
298無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:15No.1416983141+
マケよりロードマップの方が楽しみ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:57No.1416983519そうだねx3
高レベル箱から出てくる丸太はまじでキレそう
300無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:52No.1416983650+
現状コンテンツバランス調整不足過ぎてなぁ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:11No.1416983982+
ステージとは別枠で3人編成必須のチャレンジマップとか欲しい
302無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:12No.1416983984そうだねx6
>高レベル箱から出てくる丸太はまじでキレそう
流石にドロップ帯多少は考えたら?とはなる
303無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:41No.1416984179そうだねx2
>ステージとは別枠で3人編成必須のチャレンジマップとか欲しい
無理に3人用意するより速攻で前衛2人落としてソロレンした方が楽そう
304無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:39No.1416984471+
ビヨンド初めてドロップした
305無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:12No.1416984810+
>ビヨンド初めてドロップした
おめでとう!最近はマジ拾えてねーわビヨンド
306無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:39No.1416984892+
>無理に3人用意するより速攻で前衛2人落としてソロレンした方が楽そう
誰か死んだらチャレンジ失敗で解決するな
307無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:21No.1416984989そうだねx3
ストア再開したら手持ちの売れそうなもの売って終わりかな?ぐらいの心持ちではある
308無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:11No.1416985119そうだねx3
やれることないんだから放置してりゃいいのについ見ちゃう
309無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:17No.1416985134+
>ストア再開したら手持ちの売れそうなもの売って終わりかな?ぐらいの心持ちではある
最後にマケで売り払って終わるかなで続けてる人も多いと思うよ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:27No.1416985293+
>>ストア再開したら手持ちの売れそうなもの売って終わりかな?ぐらいの心持ちではある
>最後にマケで売り払って終わるかなで続けてる人も多いと思うよ
だろうね〜変に神経使うし
まともになる未来は見えないし
311無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:57No.1416985348+
アクティブ42万まで減ってるな
312無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:16No.1416985809+
ずっと放置してるせいでスチムープレイ時間トップ3に躍り出てきてなんかもにょる
313無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:39No.1416985864そうだねx5
>アクティブ42万まで減ってるな
同接だし昼にsteam落ちたからでしょ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:59No.1416985906+
ハンターちゃん今見たら素でDPS18kあるしクイック発動中は36kまで増えるから別に弱くないのだ
アーチャーと二人で弓連打してる姿は気持ちいいよ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:22No.1416986246+
メテオは着弾遅すぎるんでフロストボルトにしてる
持続時間のおかげでたまに鈍足が仕事してくれるし
316無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:14No.1416986356+
>速度キャップもバグ修正名目でつけたのに非難轟々にビビり散らして即元に戻したし
なんか見えてるものが違うようだ
317無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:26No.1416986686+
>高レベル箱から出てくる丸太はまじでキレそう
木材・レザー・銅の塊「青箱から来ました」
318無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:38No.1416986728そうだねx2
>>レベルカンストしたらレンソロでもいいけど
>>とりあえず今後のアプデで何が変わるか分からんし他のキャラもレベルカンストするまでは一応PTで回してる
>ここの開発にまともなゲーム調整できる技量があるとは思えんな
>速度キャップもバグ修正名目でつけたのに非難轟々にビビり散らして即元に戻したし
>基本ディスコで炎上されたら日和る
こういう言い回しする人がめぶきにいないってことはそういうことよね
319無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:29No.1416987009+
放置ゲーでも童接40万は普通に異常レベルなんだ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:20No.1416987143そうだねx3
>放置ゲーでも童接40万は普通に異常レベルなんだ
何割ぐらいがbotなんだろ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:55No.1416987538+
これトーメントact3後半どうやって3人編成で超えるの?レンソロしかできなくない?
322無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:26No.1416988078+
クリアするにはレンソロは良いかもしれんけど周回するのもレンソロが良いのか?
レンジャーDPS22341あるけど未だに周回スピードはプリレンサラの3人PTの方が早いんだけど
レンジャーの速度3000とか4000にすれば逆転するもんなのか
323無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:00No.1416988166+
いつも思うんだが攻撃力+30%のハーピーの羽と物理+40%のスパイダーシルクどっちがいいんだろう
どう考えても後者だと思うんだがティアに差がありすぎる
324無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:24No.1416988225+
おそらく併用
325無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:46No.1416988278+
アルカナのナイトブーツとフローズンオーブが欲しいんだけどどこのノーマル周回したらいいのかな
326無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:55No.1416988297+
話すこと無いからアプデして欲しい
327無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:04No.1416988618+
>おそらく併用
乗算の関係上攻撃力の場合は重ねた方が強くなる
物理ダメージ+は%を加算だから
328無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:14No.1416988642+
トメクリアするのに必要なレンソロのHPどれくらい?
329無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:49No.1416988712そうだねx1
>アルカナのナイトブーツとフローズンオーブ​が欲しいんだけどどこのノーマル周回したらいいのかな
ノーマル周回してもまず手に入らない代物だと理解しつつエリアLV帯を見て各自に合わせた周回しておけばいい
330無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:15No.1416988769+
>これトーメントact3後半どうやって3人編成で超えるの?レンソロしかできなくない?
防具がビヨンド4箇所まで行けば軽減とカオス含み75%取ってHPも漏れて何とかなりそう…という検証はできた
問題はそれをやるよりレンソロのほうが安定するという身も蓋もない話
331無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:18No.1416988777+
数分を詰めたい人は速度盛った方がいいんじゃないかな
宝箱クールタイム終わってるのにボスドロしなくて次のボスまで数分無駄な時間が出来ることが気にならないなら速度無くてもいいと思う
332無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:29No.1416988802そうだねx4
>トメクリアするのに必要なレンソロのHPどれくらい?
盛ったところでなんか当たったら死ぬので攻撃力盛る
333無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:27No.1416988937+
ソサのCD75%と効果範囲300オーバーで敵の大半を焼き払って
速度3000オーバーの弓で前衛が前に出る間もなく殲滅すれば3人編成でもトメ3-9超えれるよ
3-7と3-8では開幕ファイアーでよく事故るけどね!
前衛いらないって?それはそう
334無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:40No.1416988975+
レンソロで死ぬのは火力不足か
もうちょい盛らないと無理か
335無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:05No.1416989044+
>トメクリアするのに必要なレンソロのHPどれくらい?
当たったら死ぬのでPT全員から装備集めて瞬殺していくんだ
瞬殺できないなら火力不足ってことになるぜ
336無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:21No.1416989076+
キャラレベル高くてレベルの低いアルカナって喜ぶポイントあるの?
337無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:31No.1416989098そうだねx4
    1782282931785.png-(37328 B)
37328 B
T2の黒曜石が攻撃力10〜15%アップなのにT6のルビーさんが攻撃力15〜30加算とかあるし
このゲームのティアは絶対何も考えてない
338無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:40No.1416989127+
今やトメ3-10すらレンソロになった
339無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:46No.1416989145+
プリちゃんにはみんなの足元をぴかぴかさせるという大事な役割があるので
340無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:04No.1416989187+
>ソサのCD75%と効果範囲300オーバーで敵の大半を焼き払って
>速度3000オーバーの弓で前衛が前に出る間もなく殲滅すれば3人編成でもトメ3-9超えれるよ
>3-7と3-8では開幕ファイアーでよく事故るけどね!
>前衛いらないって?それはそう
ナイトさんを置いておけば2度だけ肉盾になるぞ!
341無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:16No.1416989223+
そういえばソーサラー持ってないんだけどヒドラちゃんって有効なの?
wiki見てたらヒドラ強化装備あったから気になったんだ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:32No.1416989256+
一応ワンパンだけ耐えるHPと吸収で行くこともできるけど
最終的には全部瞬殺でHP不要になるよね
343無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:41No.1416989274+
攻撃力+の効果ってもしかして焼け石に水?
344無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:45No.1416989288+
>キャラレベル高くてレベルの低いアルカナって喜ぶポイントあるの?
特殊効果つきのオフハンドとかなら
345無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:14No.1416989354+
>キャラレベル高くてレベルの低いアルカナって喜ぶポイントあるの?
アルカナ以上には普通の付加効果に加えてなんか別の特殊効果が付いてることがある
Lv15のナイトブーツとかオーブ血眼になって探してるのはそれ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:40No.1416989595+
>攻撃力+の効果ってもしかして焼け石に水?
+100ぐらいなら普通に強い
トメまで行くと素で1000ぐらいあるから+50されるより+10%の方が倍ぐらい上がる
347無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:31No.1416989740+
初めてT3-9クリアした時は10回くらいやり直したな
最終的に上手いことタイミングがはまって抜けれた
348無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:44No.1416989902+
>そういえばソーサラー持ってないんだけどヒドラちゃんって有効なの?
>wiki見てたらヒドラ強化装備あったから気になったんだ
ボス戦なら…
周回だと大体置いて行かれる
349無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:20No.1416990004+
ナイトブーツやフローズンオーブはN2-3〜2-7のボス箱またはN2-10のアクトボス箱
N2-8〜3-7でも出るけどこちらは靴の確率がガクっと落ちるので行く意味はない
350無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:28No.1416990024+
なるほどなんでコインは需要あるって言われるのかと思ったら
レア度青の王国10周年でもビヨンドやセレスティアルワンチャンあるのね
まあ一枚祈願一回だし自分でやっても出る気はせんから売れるなら売るけど
351無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:01No.1416990233+
>ボス戦なら…
>周回だと大体置いて行かれる
タレット枠なんだ…何か耐久的なコンテンツ来ない限り出番はないのね
352無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:16No.1416990260+
やっぱトメで必要なのは割合攻撃力アップか
353無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:23No.1416990285+
トメでコイン出たらそれ売れば買えそうな気もする
354無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:15No.1416990440+
10周年コインならあるんだけど…
355無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:44No.1416990512+
>そういえばソーサラー持ってないんだけどヒドラちゃんって有効なの?
>wiki見てたらヒドラ強化装備あったから気になったんだ
設置型の砲台みたいなもんなのでとにかく周回速度だ!ってなるまでは結構強い
ソーサラーが死んでもヒドラは持続時間中残るのでボス戦でも有効
356無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:07No.1416990557+
50周年5000円でどうよ?
ってマケ閉鎖のタイミングなら余裕だったんかねぇ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:09No.1416990560+
>やっぱトメで必要なのは割合攻撃力アップか
その攻撃力%アップが宝石には存在しないので物理ダメージ%アップになる
358無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:25No.1416990758+
硬い敵でもいれば素火力大事になるんだろうけどこのゲーム敵に防御力とか属性耐性あるようにみえない
359無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:42No.1416990943そうだねx1
    1782283662705.png-(45957 B)
45957 B
次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
360無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:37No.1416991093+
>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
レジェ次元が彫刻スロット内以外は芋社員の上位互換っていう
361無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:34No.1416991213+
>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
まぁ消えたB枠にあったんだろうな…
362無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:52No.1416991266+
ナイトブーツって2つ必要なんです?
363無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:09No.1416991313+
>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
次元アーマーって芋よりレジェの方が優秀なんだよな
彫刻付けれるけどそっちで補うと大差無くなっちゃうし
364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:10No.1416991318+
    1782283810729.jpg-(19177 B)
19177 B
>50周年5000円でどうよ?
>ってマケ閉鎖のタイミングなら余裕だったんかねぇ
50周年なんて持ってないぜ!俺の明日使うデッキはこれや!
1キャラ分くらい戻ってきたらいいなって思ってる
365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:51No.1416991417+
設置系は天井の怒りみたいに追従型になってくれないかね現状使い道がないわ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:48No.1416991553+
>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
そこに最大HPが180〜210上がるトワイライトアメジストがあるじゃろう
367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:51No.1416991564+
スキルは本当ゲームバランスわかってない設定だよな
ルーンも適当だしAIで全部作ったんじゃないのって思う
368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:13No.1416991626+
>設置系は天井の怒りみたいに追従型になってくれないかね現状使い道がないわ
一緒に来てくれたら嬉しいな
俺のタレットちゃんもコマ付けて走ってきてほしい
369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:32No.1416991674+
>>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
>そこに最大HPが180〜210上がるトワイライトアメジストがあるじゃろう
あったらまずHPより物理火力増強に使うわ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:07No.1416991759+
今の最新はハンターソロらしいな
371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:29No.1416991830そうだねx7
    1782284009637.jpg-(20117 B)
20117 B
合成で出たワァ
372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:30No.1416991833+
>50周年なんて持ってないぜ!俺の明日使うデッキはこれや!
>1キャラ分くらい戻ってきたらいいなって思ってる
アルカナ装備よりその辺のガチャアイテムの方が高く売れると思う
373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:17No.1416991931+
    1782284057667.png-(17864 B)
17864 B
何がどのくらいで売れるんだろうな
とりあえずコインは出す
374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:56No.1416992020+
>何がどのくらいで売れるんだろうな
>とりあえずコインは出す
アルカナ巻物なんて初めてみた…
375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:12No.1416992069+
スキルでステとかアップする系序盤はいいけどヘル・トメあたりになると誤差になるのなんとかならん?固定値+%UPとかならなぁ
376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:41No.1416992136+
>何がどのくらいで売れるんだろうな
>とりあえずコインは出す
やはりこの辺は安定してそうだよね
377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:44No.1416992142そうだねx1
放置ゲーで敵の防御性能凝ると
放置してると越せないステージとか出来てコンセプトと合わんから
そこはわざと雑にしてると思うよ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:57No.1416992326+
仮に何かバランス変えようとももうレンソロで良くない?になっちゃったのはあかんと思う
379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:46No.1416992446そうだねx2
>放置ゲーで敵の防御性能凝ると
>放置してると越せないステージとか出来てコンセプトと合わんから
>そこはわざと雑にしてると思うよ
敵の攻撃の調整が雑すぎるんですけお
380無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:08No.1416992498+
今更修正されても困るけどな
381無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:13No.1416992516+
>放置ゲーで敵の防御性能凝ると
>放置してると越せないステージとか出来てコンセプトと合わんから
>そこはわざと雑にしてると思うよ
問題なのは敵の防御じゃなく攻撃だしね…
382無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:16No.1416992522+
>次元のアーマーさんのHP回復も最大HP増強になりませんかね
65鎧の最大HPを80鎧と同等にするには装飾枠を一つ使わないといけないし
装飾枠を一つ使うなら65鎧のHP増加分を80鎧にも付けれてHP回復がおまけで付いてくる
装飾を考えれば最終的には80鎧の方が上位な気もするが違うかな?
383無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:32No.1416992715+
ていうかプリの本にダメージ吸収400〜500くらい付けるべきだよね
それでバランス整うよ
もちろんイモータルで
384無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:47No.1416992938そうだねx4
>ていうかプリの本にダメージ吸収400〜500くらい付けるべきだよね
>それでバランス整うよ
>もちろんイモータルで
65のアルカナ本で22.3
22減らしたところでどうにもならないんだが…
385無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:17No.1416993007+
としの自慢のレンジャーちゃん見せてよ
386無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:18No.1416993009+
ヒールの回復力倍にしても足りんわ
387無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:25No.1416993028+
ダメージ吸収って数値分最終ダメージ減算のほうだよね?トーメントだと焼け石に水すぎるんだよね…
388無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:13No.1416993156+
あぁでも最大HP増加も虚空のオパール使えば25〜30%増えるから自動回復や防御力が死にステである以上は結局65鎧の方が上位になるのか
389無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:46No.1416993233+
軽減75%と属性75%減らした痕に吸収100〜200でも積めるなら可能性はあるかもしれんが…
390無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:53No.1416993250そうだねx2
>65のアルカナ本で22.3
>22減らしたところでどうにもならないんだが…
開発はこのゲームプレイしてない説あるよな
本当固有ステやスキル周りがおかしい
391無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:53No.1416993400+
ダメージ吸収は%つけわすれてない?
392無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:59No.1416993411+
TBHスレなんて立ってたのか
一昨日ルーンも全部埋め終わったぞ…
393無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:52No.1416993539+
>65のアルカナ本で22.3
>22減らしたところでどうにもならないんだが…
ダメージ吸収って最初は余りにも数字が小さいから割合的なものかと思ってたよ
まさか実数値とはね
394無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:31No.1416993623+
>一昨日ルーンも全部埋め終わったぞ…
すごい
395無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:27No.1416993762+
同じ特殊ステータスが重ならないのが悲しいので重なるようにして欲しい
爆発ボルトだけ撃つハンターにしたいんじゃ
396無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:36No.1416993784+
ソーサラーってどのスキルが強い?
397無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:10No.1416993841+
防御力という数値が意味ない時点で割とどうしようもない
そりゃ魔法防御と物理防御は別みたいな風潮あるけどさ…
398無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:30No.1416993886+
自分もルーン終わったからタイミング的に終わりはじめる時期なんだと思う
399無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:42No.1416993915+
放置しといたらレンソロで3-9まで行ってた
3-10も楽勝だったし終わっちゃった…完走!
400無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:52No.1416993941+
>ソーサラーってどのスキルが強い?
ライトニングはほぼ確定として残りは割とお好みな気はする
401無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:54No.1416993943+
>ソーサラーってどのスキルが強い?
サンダー
ただヘルまでなら氷に振って鈍足化させるのもいい
402無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:19No.1416994156+
>ソーサラーってどのスキルが強い?
ヘルまでは氷統一の方が強い
ヘルからライトニングメテオにしないとレンジャーについていけない
403無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:57No.1416994264+
置物やしええか…
404無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:45No.1416994500+
貯めたセレ石全ぶっぱしたらALLゴミ
クソゲー!
405無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:47No.1416994664+
耐性とダメ軽減75%にした上でダメージ吸収500なんてものがあったら全部1ダメージがまた誕生しちゃうぞ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:48No.1416994670+
効果範囲積んだライトニングが極太レーザーみたいになるのは見てて楽しい
スキル射程がどれだけ積んでも意味がなさそうなのいつ治るんすか
407無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:56No.1416995614そうだねx5
🍠×9=🍠くそァ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:42No.1416995708+
俺は課金しないで購入もしないで
ただ強い装備を自力で引いたり合成して先に進めたいだけなんだ…
あっハンターは買いました
409無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:19No.1416995811+
芋掘って芋9個集めて芋1個作る芋農家
410無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:01No.1416996172+
この芋は芋9個分の栄養が詰まっている芋なんだ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:01No.1416996317+
全身アルカナ以上で固めたいけどアクセがマジで鬼門だな
412無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:12No.1416996349そうだねx3
アルカナ化してもどうせ剣盾だし…
413無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:21No.1416996648そうだねx1
    1782286041923.png-(52231 B)
52231 B
アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
見てこの無用の長物
414無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:36No.1416996690+
>耐性とダメ軽減75%にした上でダメージ吸収500なんてものがあったら全部1ダメージがまた誕生しちゃうぞ
手間考えたら別にいいだろ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:26No.1416996827+
>アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
>見てこの無用の長物
ビヨ盾でダメ軽減付いてないやつあるんか…
確かにこれはいらん
416無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:09No.1416996931+
>アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
>見てこの無用の長物
ナイトの装備なのに無駄な固有能力
HP+1000ぐらい付けてほしい
417無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:31No.1416996973+
>>耐性とダメ軽減75%にした上でダメージ吸収500なんてものがあったら全部1ダメージがまた誕生しちゃうぞ
>手間考えたら別にいいだろ
まず耐性と軽減75って時点でほぼ無理じゃね?
418無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:17No.1416997079+
>アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
>見てこの無用の長物
ひっでぇ…
419無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:27No.1416997103+
>アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
>見てこの無用の長物
まずアルカナ9個が用意できない
420無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:44No.1416997137そうだねx1
アルカナコイン売ってゲーム漁るんじゃへへへ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:58No.1416997172+
>まず耐性と軽減75って時点でほぼ無理じゃね?
スキルで補強できるしプリかナイトでいけるんじゃね?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:10No.1416997210+
効果範囲ってあのナイトのバリアが広くなるのか
423無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:33No.1416997267+
チーターが生成したアイテムどんだけ弾けるか次第だねマケは
424無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:59No.1416997461+
>スキルで補強できるしプリかナイトでいけるんじゃね?
ナイトは更にそこからダメージ吸収どこまで伸ばせるんだ?
425無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:44No.1416997572+
貫通突きの範囲広がる?
426無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:31No.1416997978+
>貫通突きの範囲広がる?
広がったとして
元の長さが大したこと無いから仮に300%のばしても画面の半分ぐらいかな
427無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:08No.1416998081+
現状耐性盛りに盛るのが手間に見合ってなさすぎる
428無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:48No.1416998597そうだねx2
ナイトの全属性耐性強化ってとりあずスキルポイント10ふってたけれど
詳細ステータスで75%になっていればそれ以上ふっても無駄だったりする?
429無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:46No.1416998880+
ナイトの一度死んですぐ復活するスキルはなんか挙動がおかしくなることがある
430無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:54No.1416998900+
>ナイトの全属性耐性強化ってとりあずスキルポイント10ふってたけれど
>詳細ステータスで75%になっていればそれ以上ふっても無駄だったりする?
難易度補正で属性耐性にマイナス入るから75%以上にも意味はあるよ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:55No.1416998903+
>ナイトの全属性耐性強化ってとりあずスキルポイント10ふってたけれど
>詳細ステータスで75%になっていればそれ以上ふっても無駄だったりする?
難易度高くなるごとにデバフされるから75%じゃ全然足りない
432無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:48No.1416999032+
>アルカナ9個からビヨンド盾が出たんすよ
>見てこの無用の長物
ゴミ過ぎて引く
軽減とか全属性とかHPとか付いてるんじゃないんですか?
433無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:46No.1416999335そうだねx1
難易度でペナ入るけど数値の表記は耐性75でとまるよね?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:14No.1416999393+
全耐性とかそれこそナイトに不要過ぎない?
カオス耐性なら嬉しい
435無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:23No.1416999416+
>難易度でペナ入るけど数値の表記は耐性75でとまるよね?
左様
436無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:41No.1416999590+
>全耐性とかそれこそナイトに不要過ぎない?
スキル浮くから不要じゃないよ
437無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:19No.1416999807+
プリ耐性75ペナ212% レン耐性0ペナ0どういうこっちゃ
438無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:43No.1416999862+
イモータルも防御力あがるぐらいだったし
次元の盾シリーズはこれじゃない過ぎる
439無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:38No.1417000003+
>プリ耐性75ペナ212% レン耐性0ペナ0どういうこっちゃ
あの表記よくわかんないよな。結局何%軽減だよって
440無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:03No.1417000211+
敵の攻撃が属性攻撃主体だから防御が本当に死にステすぎる
441無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:16No.1417000557+
>イモータルも防御力あがるぐらいだったし
>次元の盾シリーズはこれじゃない過ぎる
一応アルカナにはスキルクールダウン付いてるらしいよ
何故かビヨンドになると消えるんだが😅
442無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:31No.1417000600そうだねx2
あんなに頼れたプリちゃんがトメに入るとすぐ転がるようになって辛い
443無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:32No.1417000601+
>>全耐性とかそれこそナイトに不要過ぎない?
>スキル浮くから不要じゃないよ
浮いた所でそこまでかわりに振りたいのある?
殴って回復とか秒間回復と微妙なパッシブぐらいじゃない?
444無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:57No.1417000854+
>あんなに頼れたプリちゃんがトメに入るとすぐ転がるようになって辛い
なんならヘルの時点ですぐに地面舐めよる
445無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:07No.1417000887+
>浮いた所でそこまでかわりに振りたいのある?
ボス用の不屈の闘志振り直さないで済む
446無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:15No.1417001057+
>あんなに頼れたプリちゃんがトメに入るとすぐ転がるようになって辛い
ダメージ軽減がパッシブにない不遇さよ
ダメージ吸収が素であればまだマシだった
447無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:46No.1417001487そうだねx1
やはりナイトは格が違った
448無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:22No.1417001913そうだねx3
    1782288142990.png-(350242 B)
350242 B
ここまで積んたらトメ3-9でも倒れなかった
ライフ吸収は4%(アクセ系)
最低でもビヨンド防具2箇所以上はないと積みきれないから相当しんどいんじゃないかな…
449無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:19No.1417002079+
初ドロップのビヨンドはナイトの剣でした
450無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:51No.1417002164+
そういえばプリサンダーは効果範囲のセルとどれぐらいいくんだ
451無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:41No.1417002666+
クリアまではプリーストちゃんに任せて稼ぐだけになったらDLCオフにしてナイトさんにする
452無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:54No.1417002700そうだねx2
前衛全部不甲斐ない
453無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:53No.1417003175+
最適解が後衛一人なのはゲームとして破綻してる
454無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:07No.1417003219+
>前衛全部不甲斐ない
気狂い弾幕ゲーしてくるのが悪いよー
455無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:09No.1417003226+
難易度上がった時の耐性ペナルティってカオス耐性も対象?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:20No.1417003250+
プリーストちゃんは娼館で癒し手になってもらう
457無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:43No.1417003317+
>難易度上がった時の耐性ペナルティってカオス耐性も対象?
勿論
-60%です
458無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:53No.1417003342+
真珠×8で軽減40%ぐらいだし80芋ブレで10%足しても全く足りん
プリだと防具彫刻で残りの軽減とカオス可能な限りだから現実的じゃないな
459無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:00No.1417003354+
>>難易度上がった時の耐性ペナルティってカオス耐性も対象?
>勿論
>-60%です
うう…がんばるよ…
460無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:29No.1417003416+
>難易度上がった時の耐性ペナルティってカオス耐性も対象?
カオスは対象外だから大丈夫
つーかカオスも下げられたらどうしようもないわ
461無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:46No.1417003466+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
462無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:27No.1417003571+
あれ?カオスも下がる?
詳細開いたら属性耐性と違い何も記載されてなかったが
463無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:59No.1417003662そうだねx1
たぶんカオス使ってくる敵がいるマップで生きてる状態で開かなきゃダメ
464無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:36No.1417003763そうだねx1
>たぶんカオス使ってくる敵がいるマップで生きてる状態で開かなきゃダメ
成る程?なんだその仕様意味不明過ぎるな
465無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:13No.1417003870+
全属性耐性(カオス以外)
466無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:18No.1417003890+
実質ダメ軽減とカオス耐性以外死んでる…
467無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:19No.1417004084+
結局カオスも下がるでいいのね?
エメラルドの無駄遣いしちゃった俺の馬鹿
468無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:57No.1417004201+
もしかしてこのゲーム調整がガバいのでは…
469無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:44No.1417004330+
ぶっちゃけカオス居ないところ周回したほうがいいよな
なんだよ全属性75軽減75で足りないって
余りにも条件が厳しすぎる
470無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:48No.1417004343+
>もしかしてこのゲーム調整がガバいのでは…
左様
471無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:58No.1417004727+
カオス耐性はトメで-60%だから+135%必要なのがまたいやらしい
472無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:39No.1417004862+
その点レンジャーソロは凄いのよ
良い弓1個とアメジストと黒曜石の欠片があればトメ3-9までいけるんだ
周回考えなきゃ防具一切不要だし開通終わったら1-3に帰ればいいしなんだこのゲーム
473無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:06No.1417005159+
欠片ではなく黒曜石そのものを実装してくだち
474無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:54No.1417005299+
まあ真っ当なゲームとして見ると破綻してる糞としか言えぬ
475無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:40No.1417006103+
高レアで固める前提の難易度設定なんじゃね?なんで敵95Lvの中80Lv装備で頑張ってんだ…
476無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:35No.1417006259+
>高レアで固める前提の難易度設定なんじゃね?なんで敵95Lvの中80Lv装備で頑張ってんだ…
出品不可でいいから消した装備戻してほしい
477無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:54No.1417006950+
まずね
ナイトの芋盾ください(現在Lv95)
478無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:59No.1417007123+
>まずね
>ナイトの芋盾ください(現在Lv95)
アルカナ盾ならあるぜ!(有用とは言ってない)
479無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:59No.1417007272そうだねx1
ダメ吸収も割合にしようよ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:23No.1417008527+
単純に上位レアなら上位互換じゃないのは割とムカつく
芋以上になってくると
481無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:33No.1417008754そうだねx1
うひょー明日は待ちに待ったマーケット解放だぜ!
なんもめぼしいもん持ってないぜ!
482無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:54No.1417008817そうだねx2
>うひょー明日は待ちに待ったマーケット解放だぜ!
>なんもめぼしいもん持ってないぜ!
いっぱい買い物してくださいね!
483無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:18No.1417008874+
>良い弓1個とアメジストと黒曜石の欠片があればトメ3-9までいけるんだ
そして3-10だけパーティで挑めばクリアも余裕って寸法よ
484無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:21No.1417009036そうだねx1
>良い弓1個
ない
485無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:34No.1417009259+
トメ1-3回せばレジェかイモ80弓そのうち出るじゃろ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:44No.1417009294+
>>良い弓1個
>ない
いうても65アルカナ弓に余ってる装飾アイテム付けるだけで十分よ
487無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:10No.1417009372+
    1782290770983.png-(43859 B)
43859 B
>アルカナ盾ならあるぜ!(有用とは言ってない)
それでも今使ってる盾より間違いなく有能なのでください
彫刻スロットすらないんです
488無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:30No.1417009433そうだねx10
    1782290790640.webp-(28730 B)
28730 B
>>>良い弓1個
>>ない
>いうても65アルカナ弓に余ってる装飾アイテム付けるだけで十分よ
489無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:51No.1417009525+
>65アルカナ弓
きがるにいってくれるなあ
490無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:05No.1417009570+
知らない間にレジェコイン持ってた
俺の垢にはコイン実装されてないと思ってたのに
491無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:10No.1417009764+
>トメ1-3回せばレジェかイモ80弓そのうち出るじゃろ
それが出ないから苦労してる人だっているんだ
492無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:26No.1417010003+
>>トメ1-3回せばレジェかイモ80弓そのうち出るじゃろ
>それが出ないから苦労してる人だっているんだ
すまん毎日両方1〜2個拾うレベルだからそんなもんだと
493無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:06No.1417010302+
そういう人もいるだろうな
俺も弓は全然拾わないけれど
イモータルの次元の鎧を一日一個は拾う気がするわ
494無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:07No.1417010311+
80イモ弓とか「イモ合成すんぞ!」って倉庫から出してきたら4つくらいあって多すぎんだろ・・・ってなったわ
495無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:48No.1417010447+
>>トメ1-3回せばレジェかイモ80弓そのうち出るじゃろ
>それが出ないから苦労してる人だっているんだ
Lv80芋弓ダブってるから買ってくれる?
496無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:41No.1417010610+
65アルカナ弓は閉鎖前に断腸の思いで200円ぐらいだして買った
今でも活躍している
497無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:35No.1417010773+
>65アルカナ弓は閉鎖前に断腸の思いで200円ぐらいだして買った
>今でも活躍している
閉鎖前に1800円ぐらいで売った記憶があるな
200ってかなり安く買えたな
498無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:30No.1417010916+
>65アルカナ弓は閉鎖前に断腸の思いで200円ぐらいだして買った
>今でも活躍している
Lv80芋弓よりLv65から装備出来て最後まで活躍できる
Lv65アルカナ弓の方がイイよね
499無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:51No.1417010975+
    1782291291090.png-(26632 B)
26632 B
初コイン!これを9個集めてレアリティ上げてく感じ?
500無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:26No.1417011077そうだねx6
    1782291326504.jpg-(73436 B)
73436 B
>初コイン!これを9個集めてレアリティ上げてく感じ?
501無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:39No.1417011110+
>初コイン!これを9個集めてレアリティ上げてく感じ?
それ合成に入れると悲しい思いするから売るつもりで取っておくか祈願でガチャするかの二択
502無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:42No.1417011297+
>>>良い弓1個
>>ない
>いうても65アルカナ弓に余ってる装飾アイテム付けるだけで十分よ
実は65レジェ弓でも十分なんだ
503無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:33No.1417011446+
コインは一番下のが一枚だけ出たけど実績のために使った
まあ実績コンプ出来るゲームじゃないんだが
504無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:45No.1417011477+
>>初コイン!これを9個集めてレアリティ上げてく感じ?
>それ合成に入れると悲しい思いするから売るつもりで取っておくか祈願でガチャするかの二択
なるほど…もうちょっと上のランクからやらないとなのかありがとう
505無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:48No.1417011664+
コインは芋以上ならとっておいた方がいい
506無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:06No.1417011723+
>コインは一番下のが一枚だけ出たけど実績のために使った
>まあ実績コンプ出来るゲームじゃないんだが
巻物100回使用はコンプできるきがしない
507無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:31No.1417011812そうだねx1
>コインは芋以上ならとっておいた方がいい
さんきゅ20のナイトイモータル剣になった…泣く
508無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:34No.1417011817+
ワンチャン売れそうなのが素材用のアルカナ装備とトワイライトアメジストくらいしか無い…
509無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:16No.1417011944+
明後日からスチームサマーセール始まるからその前日にゲームの種銭狙いで取引いっぱいさせて
取引手数料稼ごうと言う開発の魂胆が透けて見える
510無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:34No.1417012002+
クリスタルクォーツって高レア要求してくるアクセサリーのクラフトにしか使えないし
装飾としてもイマイチだしでいらんな…合成しちゃうか
511無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:41No.1417012020+
>ワンチャン売れそうなのが素材用のアルカナ装備とトワイライトアメジストくらいしか無い…
ワンチャン相場ヒント…新規としては今ちょうど65レベルでヘルにもがいてます
512無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:00No.1417012086+
    1782291660538.png-(63973 B)
63973 B
>Lv80芋弓よりLv65から装備出来て最後まで活躍できる
>Lv65アルカナ弓の方がイイよね
すいませーんジブン80アルカナ弓なんですけどー!
なんで皆こっち見ようとしないんですかねー!
513無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012204+
稼ごうとするのは別に構わないんだけどね
そのための土壌をしっかり用意してから取り掛かれと言ってやりたい
514無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:41No.1417012222+
>取引手数料稼ごうと言う開発の魂胆が透けて見える
もっと早く魂胆見せてくれ!
515無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:03No.1417012290そうだねx3
>すいませーんジブン80アルカナ弓なんですけどー!
>なんで皆こっち見ようとしないんですかねー!
すごいクリティカルですね!
516無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:21No.1417012348+
こっちはもう倉庫パンパンだよ
517無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:39No.1417012599+
>すいませーんジブン80アルカナ弓なんですけどー!
>なんで皆こっち見ようとしないんですかねー!
65アルカナ無いからサブステータス微妙だけど使ってるわ
80イモ弓よりは強いからヨシ!
518無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:40No.1417012606+
>>なんで皆こっち見ようとしないんですかねー!
>すごいクリティカルですね!
クリティカルでしかダメが通らない敵がでたらワンチャン
519無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:57No.1417013026+
65アルカナ弓200円なら明日間違いなく買うマケ経験なし8日目
520無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:26No.1417013112+
クリティカルお祈りしないといけないぐらいの苛烈な攻撃とHPをもったアクトボスが出てきたらワンチャン…
その時はスレイヤーおじさんのほうが活躍するかもだけど
521無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:20No.1417013476そうだねx1
    1782292100495.png-(60308 B)
60308 B
>65アルカナ弓200円なら明日間違いなく買うマケ経験なし8日目
522無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:29No.1417013499+
    1782292109415.png-(71366 B)
71366 B
もがいてる8日目の現状
523無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:32No.1417013510+
>すいませーんジブン80アルカナ弓なんですけどー!
>なんで皆こっち見ようとしないんですかねー!
まともな弓全然でなかった中出て3-9まで駆け抜けられたから俺の中ではおまえが救世主だよ
524無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:39No.1417013697+
攻撃力%がない固定上昇しかない武器はやる気を感じられない
525無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:26No.1417014018そうだねx1
>HP%しかない固定上昇がない防具はやる気を感じられない
526無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:48No.1417014091+
>>65アルカナ弓200円なら明日間違いなく買うマケ経験なし8日目
多分今のアルカナ未経験としては300でも買うわよ…
527無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:12No.1417014543そうだねx6
    1782292452087.png-(54929 B)
54929 B
はぁはぁ俺のレンジャーの弓見て…
528無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:13No.1417014743そうだねx2
    1782292513702.jpg-(11822 B)
11822 B
>はぁはぁ俺のレンジャーの弓見て…
529無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:22No.1417014771そうだねx3
>はぁはぁ俺のレンジャーの弓見て…
努力は感じられる
530無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:31No.1417014805+
>はぁはぁ俺のレンジャーの弓見て…
そこ目指すわ…がんばる
531無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:54No.1417014889そうだねx1
半日放置して帰ってきたらトメ石が20個落ちてた!
ガチャの時間だ
532無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:07No.1417014935+
前やってた出品制限って出品できる数自体が決められていたのか1日での制限的な意味なのかどっちなんだろう
533無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:22No.1417015194そうだねx1
ようやくヘルクリアしたわ
534無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:12No.1417015547+
一番高そうなのアルカナ次元の剣くらいだ
かっこいいなナイトファンなら1万円でも買ってくれるよな?
535無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:26No.1417015599+
    1782292766371.png-(66620 B)
66620 B
まだ本気出してないけど
536無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:09No.1417015734+
ビヨビヨしやがって…アルカナも出きたことねぇよ
537無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:10No.1417015932+
物理ダメージってステータスのDPSには乗らないんだっけ
ステータスだとどんな表示になんの
538無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:25No.1417015980そうだねx1
やっぱビヨンドだと80弓が圧倒的だな
何でこいつだけmore付いてるんだよおかしいだろ
539無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:52No.1417016082そうだねx2
アルカナのコイン売るの楽しみ
540無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:12No.1417016315+
>やっぱビヨンドだと80弓が圧倒的だな
>何でこいつだけmore付いてるんだよおかしいだろ
メモしとく…65弓の次はこれだよな…
541無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:57No.1417016452+
    1782293037769.png-(113065 B)
113065 B
>物理ダメージってステータスのDPSには乗らないんだっけ
>ステータスだとどんな表示になんの
詳細の所に出てくるぞ
542無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:16No.1417016514+
改造してると売れないのもったいないよな
543無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:36No.1417016589+
steamガードとか知らなかったんで1週間延期お願いします
544無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:05No.1417016690+
わーいレジェ巻物拾ったー
545無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:38No.1417016794+
>改造してると売れないのもったいないよな
まあコインで解除すりゃいいだけよ
546無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:02No.1417016865+
>steamガードとか知らなかったんで1週間延期お願いします
明日なんてほとんどが底値になって1週間くらいしたら落ち着きそうだからちょうどいいんじゃないかね
547無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:35No.1417016980+
明日のためにウォレットつっこんどいた…せめてとしあきから買いたい8日目
548無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:40No.1417017208+
>>物理ダメージってステータスのDPSには乗らないんだっけ
>>ステータスだとどんな表示になんの
>詳細の所に出てくるぞ
DPS上がらないからレンジャーに物理ダメ無意味なのかと思ってた…
549無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:28No.1417017386+
プリハン倒れた後に吸収ソロレンだけ生き残ってる現実…
550無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:31No.1417017398+
>DPS上がらないからレンジャーに物理ダメ無意味なのかと思ってた…
むしろ全部に物理ダメージ乗るからレンジャーが一番使いこなしてるまである
551無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:35No.1417017409+
>明日なんてほとんどが底値になって1週間くらいしたら落ち着きそうだからちょうどいいんじゃないかね
確かに初動は値下げ合戦起きるだろうけどそこで買ったらもう1週間後に何か買いたい人はいないような
552無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:45No.1417017454+
>やっぱビヨンドだと80弓が圧倒的だな
>何でこいつだけmore付いてるんだよおかしいだろ
moreって「より多く」って訳されてるとこ?
普通の攻撃速度増加とは違うのかね
553無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:50No.1417017922+
>明日なんてほとんどが底値になって1週間くらいしたら落ち着きそうだからちょうどいいんじゃないかね
なので色々買いまっせ
554無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:09No.1417017991+
書き込みをした人によって削除されました
555無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:19No.1417018843+
半日くらいN2-3回してたけど石が2個と皮が1枚くらいしか手に入らなかった
このレベルで期待値低いならT1-3でコインに期待してた方がマシだな…
556無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:26No.1417018865+
>moreって「より多く」って訳されてるとこ?
>普通の攻撃速度増加とは違うのかね
普通の攻撃速度とかの計算後に1.26倍の乗算される
557無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:00No.1417019412そうだねx1
トワイライトアメジスト凄え強え
こんなの付けて倒す敵なんて居ないけど売れるのかな…
558無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:04No.1417019639+
1-3トメでヘル石出るのなんなんなんなん?
559無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:35No.1417019740+
トメ3-9でも出るぞ
560無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:07No.1417019848+
>トワイライトアメジスト凄え強え
>こんなの付けて倒す敵なんて居ないけど売れるのかな…
現環境で最強目指してるような人なら買うよ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:20No.1417019895そうだねx1
ずっと同じ場所と敵で流石に飽きたわ
562無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:35No.1417019947+
山登る必要なんてないだろでもそこに山があるから登るってなるのがハクスラ民だから…
563無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:43No.1417019984+
>1-3トメでヘル石出るのなんなんなんなん?
(⦿)「ヘルの僕の事も忘れないでください…」
564無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:23No.1417020126+
明日からまた稼げるから大丈夫
565無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:11No.1417020272+
>ずっと同じ場所と敵で流石に飽きたわ
画面見る必要ないやん…ほっときゃええのに飽きるもないやろ
566無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:27No.1417020335+
    1782294147399.jpg-(296164 B)
296164 B
初めて見たが他の属性の宝石より出なさ過ぎる
貴重過ぎて使えないしカオス耐性を盛ったとて3-9とかで耐えられないからなぁ
567無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:39No.1417020381+
3-9ですら手抜きまくらないと青箱周期に合わないのやることないェ…
568無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:59No.1417020449+
トーメント3-10なのにアンコモンアクセサリーとか落とさないで
569無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:34No.1417020585+
キューブレベルの最大が幾つか知らんがこれ上げきりたいな
今94
570無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:15No.1417020743+
ルーン全部開け終わってしまった
571無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:23No.1417020782そうだねx2
早めに次の難易度実装して欲しさあります
572無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:28No.1417020802+
>初めて見たが他の属性の宝石より出なさ過ぎる
合成運ゲーちゃう?
573無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:06No.1417021142+
ビヨ素材はダークスチールインゴットを消せ
使い道無いのにビヨンドの枠取るな
574無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:36No.1417021249+
同じ宝石合成したら上位になってもいいのに
575無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:52No.1417021319+
何の意味があるのかわからなかったアクトボス最大保管数は
倉庫一杯だから石をとりあえず箱に変換して保管しておこうっていう一時退避枠か
576無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:05No.1417021371+
合間のレベル抜いちゃったから凄くめんどくさいことに…
577無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:08No.1417021381+
>早めに次の難易度実装して欲しさあります
まずはマケが安定してからロードマップだから
順調に行ったら1週間後くらいに発表されるとして
そこから更に早くても追加要素1か月後くらいかね
578無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:32No.1417021457+
>初コイン!これを9個集めてレアリティ上げてく感じ?
マーケット閉まる前に20円くらいで売れたぞ
多分今出しても6円付くか微妙だと思う
579無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:50No.1417021512+
そろそろ詫びスキンも来るのか
580無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:16No.1417021607+
ゴミじゃん
581無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:51No.1417021718+
>ルーン全部開け終わってしまった
富豪かよ
582無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:01No.1417021745+
>早めに次の難易度実装して欲しさあります
やることないすぎる
上が詰まってるからみんなトーメント入りしてて売れるもんもないし明日開いてもくっそ安そう
583無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:30No.1417022065+
放置ゲーだからやることないほうが楽でいいだろ!
ポイ活アプリだと思おう
584無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:35No.1417022071そうだねx3
オリハルコンどこー?
585無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:19No.1417022233+
>オリハルコンどこー?
真偽は知らんが素材混ぜるかアクトボス箱からしか出ないとか聞いた
586無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:45No.1417022319そうだねx1
600時間くらい放置して2個しか拾ってねぇオリハルコン
587無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:48No.1417022522+
オリハルコンってコインより貴重なんじゃ
588無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:11No.1417022613+
トーメントまでお世話になったアルカナコンポジット売ろうと思ったけどたいして値段つかないのね
589無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:33No.1417022715+
>オリハルコンってコインより貴重なんじゃ
まぁただ貴重なだけで価値があるかと言われたらアレなのがポイントだが
590無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:18No.1417022867+
みんなアクセサリー結構適当でしょ?
591無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:35No.1417022928+
ゲームとしての底の浅さというかコンテンツの薄さをマーケットでごまかしてる作品
592無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:54No.1417022999+
>みんなアクセサリー結構適当でしょ?
まともに拾えないからそりゃそうでしょう
593無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:09No.1417023235+
オリハルコンは二個だけ持ってるわ
1-3でドロップしたかトーメント神官から手にいれたのかは定かじゃないが
594無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:11No.1417023239+
オリハルコンとかの希少素材は抹消されたレベル90宝箱からもっと頻繁に出るはずだったんだろうな
595無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:26No.1417023291+
>トーメントまでお世話になったアルカナコンポジット売ろうと思ったけどたいして値段つかないのね
思ったより新規いるぞ…買うぞ
596無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:20No.1417023477+
>ゲームとしての底の浅さというかコンテンツの薄さをマーケットでごまかしてる作品
そして貧乏人と金持ちが分けられてウィンウィンなゲームj
597無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:32No.1417023747+
>ゲームとしての底の浅さというかコンテンツの薄さをマーケットでごまかしてる作品
アプデ前提の内容なのにリリース一か月でゲーム的なアプデがアイテム総数ほぼ1/3にしただけだからなぁ
598無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:50No.1417024246そうだねx1
>>ゲームとしての底の浅さというかコンテンツの薄さをマーケットでごまかしてる作品
>アプデ前提の内容なのにリリース一か月でゲーム的なアプデがアイテム総数ほぼ1/3にしただけだからなぁ
アイテムの登録数が多すぎるって怒られて減らしたんだっけ
599無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:22No.1417025023+
>オリハルコンどこー?
激レアすぎて倉庫圧迫してたターコイズとガーネット処分したわ
600無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:31No.1417025058+
steam「アイテム(リクエスト)大過ぎ」
運営「アイテム(総数)減らしました」
って邪推されてるけどどうなんだろうね
601無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:55No.1417025372+
>steam「アイテム(リクエスト)大過ぎ」
>運営「アイテム(総数)減らしました」
>って邪推されてるけどどうなんだろうね
流石にそんな曖昧なやり取りしないでしょ
602無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:04No.1417025628+
1-3放置してるとガーネットめっちゃ貯まったな
使い切ったら出なくなった
603無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:28No.1417025701+
とりま…65芋弓↑は買いますわよ
604無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:00No.1417026020+
>とりま…65芋弓↑は買いますわよ
現マーケットでも安いのに買う人いるかな
605無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:33No.1417026145そうだねx1
わーいっ拾った素材でアルカナ50弓できた〜
…使い道ねぇな他の低レベルアルカナ集めて混ぜてワンチャン狙うか
606無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:09No.1417026275+
    1782295809521.png-(44308 B)
44308 B
>>とりま…65芋弓↑は買いますわよ
>現マーケットでも安いのに買う人いるかな
現マーケットって買えるんか?はじめてから何も開いてへんぞ?あぁ?
607無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:31No.1417026355+
アーケイン鉱石が不足している
608無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:01No.1417026460+
10-20のアルカナ合成出来ないのなんでやって思ってたけど20以下はビヨンドが無いんだな
609無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:05No.1417026478そうだねx1
>現マーケットって買えるんか?はじめてから何も開いてへんぞ?あぁ?
出品できないだけで出品済みのものは普通に買えるよ
610無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:36No.1417026587+
やっとキューブ80になったけど特に作るものがない…
611無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:16No.1417026920+
    1782295996462.png-(107722 B)
107722 B
いっきまーす!
612無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:23No.1417026941+
>現マーケットって買えるんか?はじめてから何も開いてへんぞ?あぁ?
明日開くから楽しみにしてるんだ
613無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:30No.1417026972+
キューブ90になってもゴミ放り込んでリサイクルマシーンになってもらうのは変わらないから…
614無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:50No.1417027034そうだねx1
    1782296030017.png-(85899 B)
85899 B
ランクアップしただけ上等だけどもう持ってるってばよ
615無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:16No.1417027113+
Bアイテム消したのは
ハクスラ的性能バリエーションをsteamのアイテムマスタで表現するのがガイドライン違反だからだよ
あれはあれで指摘食らう内容で直してる話で
リクエスト数が多いというのとは別件
616無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:55No.1417027263そうだねx1
    1782296095698.png-(50928 B)
50928 B
>>現マーケットって買えるんか?はじめてから何も開いてへんぞ?あぁ?
>出品できないだけで出品済みのものは普通に買えるよ
これでか?まともか?
617無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:49No.1417027492そうだねx1
>これでか?まともか?
何がまともなのか知らんが普通に買えますよ
618無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:31No.1417027646+
>>これでか?まともか?
>何がまともなのか知らんが普通に買えますよ
del
619無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:37No.1417027673+
マーケット閉じる前に高値で出品しとけば儲かった話とか知らん人いるんだな
620無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:12No.1417027801+
今マケに残ってるのって相当需要ないやつか高すぎて残ってるかのどっちかじゃない?
621無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:45No.1417027920+
>わーいっ拾った素材でアルカナ50弓できた〜
>…使い道ねぇな他の低レベルアルカナ集めて混ぜてワンチャン狙うか
俺がレベル51からレベル73(現在)まで愛用してるアルカナ50弓の使い道がないだと?
…ヘル3ー7で止まっております
622無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:25No.1417028071+
>俺がレベル51からレベル73(現在)まで愛用してるアルカナ50弓の使い道がないだと?
>…ヘル3ー7で止まっております
そこからはソロレンじゃないとまず無理や
623無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:55No.1417028184+
先週の日曜日に始めたけど俺より後に始めてそうな人も意外といるんだな
624無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:32No.1417029034+
明日芋弓出すからみんな買ってくれよな😁
625無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:31No.1417030060+
>明日芋弓出すからみんな買ってくれよな😁
6円〜になりまーす