無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:15No.1416931242そうだねx1
17:59頃消えます
Steam Machineスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:19No.1416931825そうだねx1SteamOSってyoutubeとか見れる? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:53No.1416931977そうだねx14PCなので普通にブラウザ入れりゃ見れるんじゃないでしょうか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:12No.1416932205+いくらなら良かったんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:23No.1416932230+これがあればスチムーにあるゴリゴリ3Dゲーもサクサクなん? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:52No.1416932272+>SteamOSってyoutubeとか見れる? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:53No.1416932279そうだねx37あの値段だせるなら |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:02No.1416932299そうだねx3ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:07No.1416932306そうだねx17>これがあればスチムーにあるゴリゴリ3Dゲーもサクサクなん? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:40No.1416932360そうだねx20これに興味有る人、予約合戦に勝てる人は |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:43No.1416932366そうだねx2>ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:02No.1416932390そうだねx9>ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:09No.1416932405そうだねx14デザインは好き |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:10No.1416932409+AI生成ゴリゴリできる? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:39No.1416932446+思いの外でかい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:42No.1416932451そうだねx11メモリ16、VRAM8で…? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:00No.1416932478そうだねx4>あの値段だせるなら |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:35No.1416932525そうだねx13そもそも性能微妙よな… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:47No.1416932547+性能に対しての値段と在庫からとても普及モデルとは… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:56No.1416932562+20万ぽんと出せる人用だね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:19No.1416932599そうだねx2 1782258739056.jpg-(86818 B) ![]() >そもそも性能微妙よな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:22No.1416932605そうだねx1>そもそも性能微妙よな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:29No.1416932615+国内台数下手したら100台くらいしか無かったのでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:42No.1416932631そうだねx1ハイエンドモデルも出せよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:03No.1416932660そうだねx12 1782258783483.jpg-(349405 B) ![]() バルミューダを何の躊躇もなく買える層向け |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:10No.1416932671そうだねx8>20万ぽんと出せる人用だね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:11No.1416932676そうだねx1 1782258791822.png-(1580306 B) ![]() 電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:40No.1416932716そうだねx10>20万ぽんと出せる人用だね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:41No.1416932718+例えば今後の目玉であろうGTA6を最高グラフィックでヌルヌル動かせる性能なの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:26No.1416932784そうだねx12年くらいして中古が半額近くで売ってたら考えても良いかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:33No.1416932797そうだねx15>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:37No.1416932804そうだねx7>例えば今後の目玉であろうGTA6を最高グラフィックでヌルヌル動かせる性能なの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:54No.1416932839そうだねx4>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:11No.1416932876そうだねx4 1782258911157.jpg-(593642 B) ![]() 背面のクソデカファンが“ゲーム専用マシーン”みたいでかっこいい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:16No.1416932888そうだねx3>そんなわけないやん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:31No.1416932914そうだねx9AIだの最高設定だの初めから無理なのわかってレスするのつまんない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:58No.1416932954+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:06No.1416932969+無駄機能少ないsteamOSならカタログスペック以上の力出せる!はず? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:25No.1416932996そうだねx3同じ額出せばこれより良い性能の買えるから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:36No.1416933016そうだねx7 1782258996116.jpg-(44168 B) ![]() >大丈夫? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:01No.1416933057+>同じ額出せばこれより良い性能の買えるから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:14No.1416933088そうだねx2>同じ額出せばこれより良い性能の買えるから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:38No.1416933122+ 1782259058199.jpg-(20350 B) ![]() どっちが鈍器性能としてスペックが上か |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:03No.1416933162そうだねx1普通のPCよりは勿論小さいけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:07No.1416933168そうだねx6 1782259087496.png-(812709 B) ![]() >知り合いの家にあったら「おお」くらいには思うな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:15No.1416933177そうだねx2買って満足系アイテムでしょ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:19No.1416933183+これでいいなら電ファミのPCゲーは今後SteamMachineからになるんだろうな? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:31No.1416933204そうだねx5>知り合いの家にあったら「おお」くらいには思うな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:36No.1416933217そうだねx10>こんな感じだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:42No.1416933230そうだねx11>どっちが鈍器性能としてスペックが上か |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:59No.1416933263そうだねx3>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:06No.1416933278そうだねx3>無駄機能少ないsteamOSならカタログスペック以上の力出せる!はず? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:16No.1416933294そうだねx3携帯機のsteamdeckでいいわってならんか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:35No.1416933338+>どっちが鈍器性能としてスペックが上か |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:39No.1416933343そうだねx1>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:40No.1416933345そうだねx8高くて15万かと思ってた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:44No.1416933352そうだねx10二度とやらない、とっくにハイエンドPC持ってるであろうVちゅーばーのおじさんおばさん達が案件で貰って |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:52No.1416933371+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:02No.1416933395そうだねx2持ち運びしやすいように取っ手つけて欲しい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:07No.1416933402そうだねx6例えば3分の2の12万ぐらいならまぁ買いたい人はどうぞって感じになったんだろうな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:11No.1416933413そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:48No.1416933474そうだねx7>携帯機のsteamdeckでいいわってならんか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:50No.1416933477+VTuberが案件で紹介してるのみたけど割とコメントでは賛の方が多かったな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:13No.1416933515そうだねx3電源内臓なのはいいね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:21No.1416933527そうだねx3>>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:31No.1416933546そうだねx5>VTuberが案件で紹介してるのみたけど割とコメントでは賛の方が多かったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:37No.1416933558+>昔ブックオフで100円だった頃コンクリートに何発叩きつけたら壊れるかやってたんだけど結局壊せんかったなぁ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:38No.1416933560そうだねx5別に性能はこれでも良いけど単純に高い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:56No.1416933585そうだねx1>民主党政権なら56250円だったのにな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:07No.1416933602そうだねx4いくらファミ通やVが行燈記事、動画出しても |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:41No.1416933651+1人くらい買うとしあきはいないの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:53No.1416933675+>当時のsteamのセールとかも物凄かったね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:58No.1416933682+>背面のクソデカファンが“ゲーム専用マシーン”みたいでかっこいい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:59No.1416933685+>ああいう場ってクソとか高いとかゴミって言葉は元々投稿できないようになってるんじゃないの |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:17No.1416933718+>1人くらい買うとしあきはいないの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:18No.1416933724+>>携帯機のsteamdeckでいいわってならんか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:36No.1416933757+>>背面のクソデカファンが“ゲーム専用マシーン”みたいでかっこいい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:42No.1416933773そうだねx2>企業から金貰って指示された提灯記事書いてるだけだもん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:32No.1416933857そうだねx2高いと形が良い以外の感想がない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:35No.1416933864+>1人くらい買うとしあきはいないの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:45No.1416933875+Deck2が欲しい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:16No.1416933928そうだねx4最低価格19万円 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:45No.1416933985そうだねx4>電ファミ的にはもうこれで良いみたいよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:54No.1416934003そうだねx2>AMDなんでDLSSは使えない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:20No.1416934044そうだねx33060相当っていうかRX7600な |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:03No.1416934127+小さいものは高い |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:32No.1416934167+時期が悪すぎる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:17No.1416934253そうだねx2>ストレージ512GB |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:38No.1416934284そうだねx1>でも完売 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:49No.1416934301+1TB版はないんですかね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:09No.1416934340そうだねx1>3060相当っていうかRX7600な |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:10No.1416934345+コレクターアイテムだよ、高くても完売御礼だぜ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:13No.1416934349+>3060相当っていうかRX7600な |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934367そうだねx6512GBって重めの大作だと3本くらいしか入らないじゃん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:36No.1416934387そうだねx2>FF7の3部作入れたらそれだけでいっぱいになりそう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:41No.1416934397そうだねx1DRAM高騰が直撃した“悲劇のハード”、「Steam Machine」発売の裏で起きていたこと |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:44No.1416934399+発熱と静音性はどうなんだろう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:56No.1416934411そうだねx3これ18万出して買うならもう10万出して別の選択肢を検討する程度の構成 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:03No.1416934427+静かとは聞いたが熱はどうでしょね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:47No.1416934507そうだねx3最初512GBのハンドヘルド買ったけどマジで512はやめとけとしか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:13No.1416934552そうだねx5これさ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:16No.1416934559+ 1782259876256.jpg-(140994 B) ![]() GPUがTDP 110Wなら大して爆熱ではない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:23No.1416934570そうだねx3最強のゲーミングPCとps5proとSwitch2を持ってて金が有り余ってたらsteam machine買うってレベル |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:26No.1416934578+>静かとは聞いたが熱はどうでしょね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:42No.1416934604+>当たり前だけど普通のPCよりは壊れやすい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:43No.1416934607+メモリ高騰前は5万円とか想定してたんでしょ? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:02No.1416934632そうだねx3まさかのDRAMシングルチャネル |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:09No.1416934651+まぁユーチューバーとかお金有り余ってて動画ネタに出来そうな人は喜んで買いそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:29No.1416934673そうだねx2>メモリ高騰前は5万円とか想定してたんでしょ? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:32No.1416934678そうだねx3>>当たり前だけど普通のPCよりは壊れやすい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:39No.1416934691そうだねx2>GPUがTDP 110Wなら大して爆熱ではない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:48No.1416934706そうだねx6YouTuberと金持ち専用ハード |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:16No.1416934766+>単純にミニPCの話 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:25No.1416934778そうだねx1ベアボーンだからな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:31No.1416934793そうだねx1性能的にもsteam machine2が出たらまた考えるねって感じ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:38No.1416934806そうだねx7ユーチューバーにはタダで送ってるし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:09No.1416934876そうだねx1>まさかのDRAMシングルチャネル |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:30No.1416934911+>ベアボーンだからな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:51No.1416934943+>文句はAI需要に言おう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:58No.1416934955+>ベ・アボーン |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:04No.1416934968そうだねx4セールでゲーミングPC買う方がいいな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:05No.1416934972+>性能的にもsteam machine2が出たらまた考えるねって感じ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:12No.1416934984そうだねx5内臓GPUでシングルチャネルはペナルティすぎる… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:21No.1416934995そうだねx5というかもうPC有るのでいいです… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:25No.1416935006そうだねx2>内臓GPUでシングルチャネルはペナルティすぎる… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:50No.1416935046+>臓 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:53No.1416935056そうだねx5Steamへの忠誠が試される製品だな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:29No.1416935122+ハードは仕方なく買うもの |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:31No.1416935123そうだねx4拡張性もないから大分ガチめの産廃 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:32No.1416935128+もう何でも売れるしこのままイヤホンとか出しちゃおう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:44No.1416935145+この値段になると誰をターゲットにした製品かさっぱりわからなくなる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:49No.1416935154そうだねx2>ユーチューバーにはタダで送ってるし |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:03No.1416935183+>もう何でも売れるしこのままイヤホンとか出しちゃおう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:16No.1416935200そうだねx2普段CSメインでPCゲーあんましてないゲームチャンネルの人にまで無料で送りつけてるから |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:24No.1416935224+>この値段になると誰をターゲットにした製品かさっぱりわからなくなる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:48No.1416935253+>拡張性もないから大分ガチめの産廃 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:58No.1416935264+xbox ally x買ってテレビに繋いだ方がよくね? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:16No.1416935291+>>ユーチューバーにはタダで送ってるし |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:28No.1416935312+誰も買わないローエンドを19万円で出すなら |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:44No.1416935335+売れ残ってセール投げ売りされてるならともかく定価で売り切れてるわけで |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:49No.1416935344そうだねx1>dGPUだよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:48No.1416935426そうだねx1HDMI 2.1じゃなくてHDMI 2.0なのは何でなの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:02No.1416935444+これが599ドルとかなら新しいスタンダードとして意味はあった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:08No.1416935454そうだねx5売り切れっていうか在庫ほとんどメディアとYoutuberに流したでしょこれ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:37No.1416935498そうだねx2VRAM8GBはちょっと厳しいんじゃないの |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:54No.1416935525+日本円価格が高い理由の7割は日本独自の要因だからどうしようもない |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:21No.1416935581そうだねx1使用レポ見たけどイヤホンジャック無いのは痛いな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:33No.1416935602+8GならフルHD前提じゃね? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:38No.1416935611+Steam machineの内臓SSDはDeckと同じく短い2230なんだっけ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:41No.1416935623+昨日の昼くらいまでは普通に在庫あったよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:31No.1416935711そうだねx1>いくらなら良かったんだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:12No.1416935781そうだねx1>8GならフルHD前提じゃね? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:33No.1416935820+>VRAM8GBはちょっと厳しいんじゃないの |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:35No.1416935825+>Steam machineの内臓SSDはDeckと同じく短い2230なんだっけ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:42No.1416935837+ASK税えげつねぇな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935873+Steamというプラットフォームが目的としても |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:49No.1416935947そうだねx5Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:20No.1416935995+GMKtecこれとほぼ同構成のPCを四割引ぐらいで出しそう |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:31No.1416936019そうだねx1>Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936115そうだねx1現状でPS5レベルなのにそれより低性能にしてどうする |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:52No.1416936180そうだねx4リビングに置いてライトに遊ぶってことならまあ? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:05No.1416936198そうだねx4PCユーザーは高性能環境ってただのイメージだったんだな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:15No.1416936213そうだねx2赤字にならないラインで売り切ったvalveは儲かったし、金持ちやVTuberは自己顕示欲を満たせるし、貧乏人はネット叩きで心の平安を得る |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:29No.1416936237+VRAM12GBぐらい積んでくるかと思ったから逆に驚き |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:35No.1416936251そうだねx1>>Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:50No.1416936278+>リビングに置いてライトに遊ぶってことならまあ? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:06No.1416936303+来年にはこれでも安かったと言う日が来るよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:32No.1416936350そうだねx10売り切れ誇ってるの居るけど単に数が少なかっただけだろ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:56No.1416936392そうだねx4>PCユーザーは高性能環境ってただのイメージだったんだな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:28No.1416936450そうだねx2>売り切れ誇ってるの居るけど単に数が少なかっただけだろ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:44No.1416936478そうだねx1開発チーム:Steam Machine Verifiedプログラムでは、ユーザーが設定を調整しなくても、画面解像度1080p・フレームレート30fpsで快適に動作することを基準としています。 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:19No.1416936538そうだねx1>来年にはこれでも安かったと言う日が来るよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:21No.1416936545そうだねx130fpsかあ… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:44No.1416936590そうだねx1>売り切れ誇ってるの居るけど単に数が少なかっただけだろ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:18No.1416936646+>実際値段はかなり頑張ってるとは思う |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:42No.1416936689そうだねx2>この値段でもすぐに売り切れるなら安くする理由もないんだろう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:15No.1416936740そうだねx4今後も対して売る気ないだろうから品切れ続くだろうな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:17No.1416936840そうだねx1>HDMI 2.1じゃなくてHDMI 2.0なのは何でなの? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:18No.1416936843+本業で儲かってるから道楽みたいなもんよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:32No.1416936866+Steam FrameはHalf-Life Alix遊びたかったから買うつもりだったけど軽くValveIndex越えの価格で出してきそうだな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:34No.1416936868+>来年にはこれでも安かったと言う日が来るよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:40No.1416936877そうだねx1>今後も対して売る気ないだろうから品切れ続くだろうな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:45No.1416936888+>開発チーム:Steam Machine Verifiedプログラムでは、ユーザーが設定を調整しなくても、画面解像度1080p・フレームレート30fpsで快適に動作することを基準としています。 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:05No.1416936911+>PCユーザーは高性能環境ってただのイメージだったんだな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:01No.1416937003+>2025年以降は部材メーカーと長期供給契約させて貰えてないだろうから次ロットの入荷まで1年とか掛かりそう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:43No.1416937065そうだねx7Steamユーザーのザ・平均値みたいな構成なのは元々わかってただろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:05No.1416937102そうだねx10PS5って頑張ってたんだな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:57No.1416937193そうだねx5 1782261417647.jpg-(168025 B) ![]() >発売前に4kだのなんだの言われてたのはなんだったんだろうな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:15No.1416937224+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:22No.1416937234そうだねx1Steam Deckの廉価モデルは終始在庫切れ状態だったが |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:47No.1416937264+>PS5って頑張ってたんだな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:09No.1416937296+>PCユーザーは高性能環境ってただのイメージだったんだな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:48No.1416937349+>Steamユーザーのザ・平均値みたいな構成なのは元々わかってただろ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:55No.1416937365そうだねx1>PCユーザーは高性能環境ってただのイメージだったんだな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:19No.1416937412そうだねx3>PS5って頑張ってたんだな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:31No.1416937426+元は幾らで出す予定だったんだろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:38No.1416937439+>>PS5って頑張ってたんだな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:19No.1416937513+>元は幾らで出す予定だったんだろ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:28No.1416937531+>言われてたっていうか自分で言ってんすよね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:32No.1416937538+今これと同等構成を自分で組むかBTO等で購入すると |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:48No.1416937658+FSRでフレームレートは確保できるから |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:52No.1416937667+日本でこんなの買う層は元々ガジェットオタくらいだから性能じゃなく値段でしか判断されないよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:50No.1416937764+>逆ザヤビジネスの問題点が露呈した感じ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:01No.1416937782+>ストレージ512GB |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:19No.1416937802+>サポートも日本に拠点ないから壊れたら自分で修理するしかないし |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:23No.1416937808+今ゲーミングPCにコスパの良さを求めると |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:55No.1416937862+>>ストレージ512GB |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937946+パソコンだと考えると16GBはガッカリ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937947そうだねx3>2TBモデルも用意されてるけど値段すげぇ跳ね上がる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:04No.1416937970そうだねx4>今ゲーミングPCにコスパの良さを求めると |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:21No.1416938021+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:36No.1416938051+もうDLSSとFGのおかげで4Kで遊ぶのは珍しくないが |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:41No.1416938062そうだねx14Kゲームやる人は鼻から買わないんすよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:51No.1416938078+>自分で2TBのSSD用意しても安く上がるともならない相場… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:11No.1416938111+>ネイティブ4K求める時点でコスパは考慮しない人だと思うわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:17No.1416938122そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:32No.1416938142+SteamユーザーのみんなはぜひSteam Machineを購入してあげてくれ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:28No.1416938237そうだねx3普通に同価格帯のPC買うのと性能変わらない |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:29No.1416938239+価格考えて16GBは全然いいけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:38No.1416938257+>ネイティブ4K |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:39No.1416938261+>>Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:43No.1416938273そうだねx1欲しいか欲しくないかでいったら欲しい |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:47No.1416938282+>SteamユーザーのみんなはぜひSteam Machineを購入してあげてくれ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:13No.1416938335+>>サポートも日本に拠点ないから壊れたら自分で修理するしかないし |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:14No.1416938337+>価格考えて16GBは全然いいけど |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:37No.1416938378+コスパ重視ゲーミングPCはずっとブレずにFHDでの利用を前提にしてるとは思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:08No.1416938446+>>実際値段はかなり頑張ってるとは思う |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:24No.1416938466そうだねx2Steam Deckも大幅値上げで一気にコスパ悪くなったからな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:14No.1416938555+このサイズとデザインでもう少し性能高ければアリかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:30No.1416938586+メモリはSO-DIMMだからノート用の買わないとだめだよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:44No.1416938607+>CSも大幅値上げで一気にコスパ悪くなったからな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:46No.1416938610そうだねx3>Steam Deckも大幅値上げで一気にコスパ悪くなったからな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:04No.1416938654そうだねx2>Steam Deckも大幅値上げで一気にコスパ悪くなったからな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:11No.1416938664+>Steam Deckも大幅値上げで一気にコスパ悪くなったからな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:21No.1416938685そうだねx1そもそもPCだと新作まともに動かんから元からCS一択 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:27No.1416938690そうだねx2 1782262287145.png-(885891 B) ![]() >CSも最近は赤字価格では売りたくない方向に傾いてるから |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:59No.1416938739+DDR5は1枚でもデュアルチャネルで機能するから1枚でダメいう訳でもないが複雑よな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:40No.1416938812そうだねx1>DDR5は1枚でもデュアルチャネルで機能するから1枚でダメいう訳でもないが複雑よな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:46No.1416938823+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:57No.1416938839+箱コンはずっと作り続けてもらう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:23No.1416938875そうだねx7>そういやエリオット程度で最適化ガークラッシュガーで発狂してたなパソコンガ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:28No.1416938887+今回のこととは無関係に |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:33No.1416938899+>DDR5は1枚でもデュアルチャネルで機能するから1枚でダメいう訳でもないが複雑よな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:16No.1416938962+いつまでゲームやってんだ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:37No.1416939006+CSもPCも納期優先で最適化なんて後回しってメーカーだからけだからな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:41No.1416939011そうだねx2PS5ガーさん涙目 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:58No.1416939042+次世代ゲーム機終了のお知らせ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:04No.1416939056そうだねx1新作発売 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:05No.1416939057+>DDR5は1枚でもデュアルチャネルで機能するから1枚でダメいう訳でもないが複雑よな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:18No.1416939084+>Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:27No.1416939105そうだねx4>いつまでゲームやってんだ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:07No.1416939169+>メモリはSO-DIMMだからノート用の買わないとだめだよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:53No.1416939255+僕の2060よりはさすがに高性能でしょ? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:06No.1416939286+>余った8G持ってるけどまださせるんだっけ? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:11No.1416939299+ 1782262631694.jpg-(337888 B) ![]() >僕の2060よりはさすがに高性能でしょ? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:17No.1416939309そうだねx9>基本的にPCゲーはこれだからゲームするならPS5一択なんだよなぁ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:19No.1416939318+シェア合算したらSteam全体の約45%がPS5PRO以上の環境という現実 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:45No.1416939371+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:49No.1416939380そうだねx1>僕の2060よりはさすがに高性能でしょ? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:54No.1416939387+>>メモリはSO-DIMMだからノート用の買わないとだめだよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:05No.1416939406+>No.1416939299 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:11No.1416939412+>池沼 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:22No.1416939430+ゲームは金かからない方の趣味だから子供出来てからでも割りかし継続できね? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:09No.1416939503+>オンボロPCすぎない? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:16No.1416939516そうだねx3ゲハが湧いてきたしスレも終了かな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:30No.1416939547そうだねx1>いつまでゲームやってんだ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:03No.1416939601そうだねx1勝手に終わるな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:17No.1416939630そうだねx1なんなら親と子が一緒にゲームしてる世代な気がする |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:33No.1416939656+>ゲームは金かからない方の趣味だから子供出来てからでも割りかし継続できね? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:37No.1416939663そうだねx1>デスク7600のカットダウン+低クロック版だから結構良い勝負 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:45No.1416939674+>いつまでゲームやってんだ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:01No.1416939706+>ゲハスレが湧いてきたし新サーバも終了かな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:02No.1416939709+>子供出来たことなさそう |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:44No.1416939780そうだねx1>マジ? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:47No.1416939783+もし10万って発表されてたら買ってたか? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:51No.1416939790そうだねx1親子でWoWとか海外じゃ珍しくない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:11No.1416939827そうだねx1育児は最初の半年だけ頭おかしいくらい忙しいだけだから普通に並行できるだろ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:32No.1416939869+>もし10万って発表されてたら買ってたか? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:57No.1416939904+ 1782262977828.png-(173610 B) ![]() 尚同会社の同企画DDR5メモリー16GBの値段は |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:17No.1416940065そうだねx1>尚同会社の同企画DDR5メモリー16GBの値段は |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:18No.1416940068そうだねx1OS抜いてこの価格はどうにかならなかったのか |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:44No.1416940106+PS5の方がマシとなるとゲハのエサになるのもわからんでもない |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:46No.1416940109そうだねx2>OS抜いてこの価格はどうにかならなかったのか |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:52No.1416940126そうだねx1CSアンチが必死に叫んでる |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:18No.1416940176そうだねx1>OS抜いてこの価格はどうにかならなかったのか |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:52No.1416940227そうだねx5どっちかというと円安のせいでは |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:53No.1416940228+>valveの卸値がそれとは限らんし |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:08No.1416940272+>CSアンチが必死に叫んでる |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:33No.1416940316そうだねx4>CSアンチが必死に叫んでる |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:47No.1416940343そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:21No.1416940421+>>CSアンチが必死に叫んでる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:51No.1416940484そうだねx2 1782263271835.jpg-(882224 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:57No.1416940503そうだねx8>CSアンチが必死に叫んでる |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:33No.1416940569+>DDR5-5600の16GB1枚付いてるからそれ相当のものなら大丈夫じゃない? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:39No.1416940581そうだねx1switchがいつまで粘るんだよ早くswitch2だせって毎年言われてたけど |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:41No.1416940584+>もし10万って発表されてたら買ってたか? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:36No.1416940693そうだねx2>つまり自民のせい |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:21No.1416940791+PS6の前にPS5proの値上げイベントが待ってるから |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:34No.1416940821そうだねx1ていうかNVIDIAもAMDも新型GPUを1年単位で遅らせてるし |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:37No.1416940827+>クラウドは環境の差が激しく影響するんでシビアなオン対戦とか出来なくなるな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:13No.1416940888そうだねx5PCユーザーに散々いじめられてきたPS5ユーザーがいることはわかったよ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:26No.1416940908+>ていうかNVIDIAもAMDも新型GPUを1年単位で遅らせてるし |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:27No.1416940911そうだねx2>PCユーザーに散々いじめられてきたPS5ユーザーがいることはわかったよ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:12No.1416940994そうだねx5 1782263532025.png-(3662728 B) ![]() 7600よちかなり下でしょこれ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:48No.1416941069そうだねx1PS5買ったとしあきも |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:15No.1416941113+AIに画質上げさせるのもローカルで全処理をやってるわけじゃないからクラウド処理の一種だしな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:19No.1416941125+>PS5って頑張ってたんだな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:06No.1416941205+グラボ部分を5060ロープロに切り替えられないかなと思案してる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:30No.1416941243そうだねx1>スレ画相手にイキられてもなぁ….これをメインに据えるなんて人ほぼいないだろうし |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:33No.1416941251+ 1782263673557.png-(3346815 B) ![]() Forza Horizon6に至ってはRX6600よりも明確に下回る |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:49No.1416941273+>1782258783483.jpg |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:51No.1416941277+遥かに小さい筐体のマシン相手にマウント取りたがるのはいつものこと |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:00No.1416941303+電ファミってファミ通の系列なの? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:11No.1416941327そうだねx4PCでいいじゃん |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:41No.1416941374そうだねx2>>PS5って頑張ってたんだな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:00No.1416941418+>遥かに小さい筐体のマシン相手にマウント取りたがるのはいつものこと |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:10No.1416941438+>なんでバリバリ最先端スペックを詰め込むことになる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:52No.1416941515そうだねx1>>知り合いの家にあったら「おお」くらいには思うな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:53No.1416941517そうだねx1>No.1416940994 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:05No.1416941546+>逆鞘でハードは売れるほど赤字だけど |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:07No.1416941555そうだねx2>>Valveによると70%のSteamユーザーがSteamMachine以下 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:10No.1416941564そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:47No.1416941629+>AIに画質上げさせるのもローカルで全処理をやってるわけじゃないからクラウド処理の一種だしな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:18No.1416941690+ 1782263898465.png-(2508972 B) ![]() う〜ん |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:22No.1416941696+>というのはWindowsの汎用性込みでの言だから… |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:25No.1416941702+>いつも暴れてるのはPSファンボーイだけだな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:33No.1416941720そうだねx1>4960以上のユーザーが45%超えてるのに |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:55No.1416941763+>で裏を軽くするSteamOS の思想そのものには好感 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:56No.1416941766そうだねx2 1782263936842.jpg-(40539 B) ![]() 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SSD1TBのスリムPCのこれが25万 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:07No.1416941787+>ゲハスレってこういう本人は真顔で言ってる笑えるレスばっかだよな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:26No.1416941821+>これ本当は何と言いたかったんだ? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:29No.1416941830+タスクバーヒーローで稼げばタダじゃね? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:42No.1416941854+>お前が動画転送しかクラウドじゃないと思い込んでるだけだ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:59No.1416941886そうだねx3いきなりファンボーイとか言い出すやつが現れた?>No.1416941702 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:41No.1416941983+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:45No.1416941990+>本物だ… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:52No.1416942003そうだねx3 1782264052537.png-(43808 B) ![]() ゲハくんは自分のレスにすぐにいいねを付けるクセ止めたら? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:57No.1416942015+>>で裏を軽くするSteamOS の思想そのものには好感 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:09No.1416942043+>学習コストがどこに掛かってると思ってるんだ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:18No.1416942058そうだねx5 1782264078143.png-(1530137 B) ![]() >No.1416941983 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:30No.1416942081+>7600よちかなり下でしょこれ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:49No.1416942122+>ディストリビューション化された時に |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:51No.1416942129+CSはオンライン料金サブスクで稼ぐモデルだからハードは比較的安価で出せる |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:08No.1416942171+FHDなら戦えるかこれ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:40No.1416942226+>1782264078143.png |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:49No.1416942243+シングルチャンネルメモリです |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:50No.1416942244そうだねx7スレ画は買わんがだからPS5とは当然ならない |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:15No.1416942300+>>ディストリビューション化された時に |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:49No.1416942360そうだねx3 1782264229453.jpg-(150339 B) ![]() このサイズのPCはBTOでも売られてるし |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:09No.1416942397そうだねx1入門機が入門機の価格じゃない… |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:14No.1416942410そうだねx3ファンボーイって単語出てそれが直ぐ消されないスレはもうまともな会話は出来んスレだ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:12No.1416942536+>一応業界にいる割にはファミ通ってPC界隈にはすごく疎いよな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:24No.1416942551+性能的にFHD前提だろうし4Kなんて夢見すぎだ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:37No.1416942588そうだねx1>このサイズのPCはBTOでも売られてるし |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:42No.1416942598+まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:17No.1416942667+>ファンボーイって単語出てそれが直ぐ消されないスレはもうまともな会話は出来んスレだ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:33No.1416942698+>このサイズのPCはBTOでも売られてるし |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:20No.1416942782そうだねx1まさかのメモリ1枚 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:28No.1416942795そうだねx1>まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:39No.1416942819+ 1782264459664.jpg-(88660 B) ![]() >このサイズのPCはBTOでも売られてるし |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:49No.1416942838+SSDとメモリの値段… 特に前者は落ちる気配なくない? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:59No.1416942860そうだねx4誰が買うんだこんなゴミ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:16No.1416942882+令和の高級ゲームキューブ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:26No.1416942903+この価格帯ならStrix HaloとLPDDR5Xで良かったんじゃ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:47No.1416942944+>令和の高級ゲームキューブ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:04No.1416942971+>8745HX RTX5060ti メモリ32GB SSD1TBのスリムPCのこれが25万 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:11No.1416943097+インフルエンサーのYouTuberなら実質無料だから高いとかはどうでもいいんだよ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:20No.1416943113+ 1782264620333.png-(126181 B) ![]() >8万くらい値段が上がってもいいならいいんじゃね |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:02No.1416943195そうだねx2詳しくなさそうな人向けのコンセプトなようで |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:07No.1416943209+>この価格帯ならStrix HaloとLPDDR5Xで良かったんじゃ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:08No.1416943215+>それはさておき5060 8GBだな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:15No.1416943228+ 1782264675590.jpg-(350137 B) ![]() >>8万くらい値段が上がってもいいならいいんじゃね |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:34No.1416943259そうだねx1>8745HX RTX5060ti メモリ32GB SSD1TBのスリムPCのこれが25万 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:39No.1416943267そうだねx1>SSDとメモリの値段… 特に前者は落ちる気配なくない? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:23No.1416943346+スレ画一つで据え置き機が完結するの強いな |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:24No.1416943348+ 1782264744578.png-(1187224 B) ![]() >>まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:41No.1416943383+ 1782264761653.png-(587043 B) ![]() >まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:56No.1416943518+>誰が買うんだこんなゴミ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:12No.1416943564+>ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:18No.1416943585+今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:03No.1416943672+2年前に12万で買ったacerの13620H 4060(フルスペック)のノートより下なのかスレ画は |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:06No.1416943678そうだねx1>発売同時に瞬殺で売り切れたし |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:11No.1416943690+>今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:32No.1416943723そうだねx4>今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:34No.1416943725そうだねx1>今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:51No.1416943763そうだねx1まあ数は知らんが品切れするほど売れてるならいいじゃない |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:56No.1416943773+>今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13No.1416943814+>>ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:07No.1416943907そうだねx2 1782265027597.webp-(50940 B) ![]() >今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:18No.1416943929+>メモリ16、VRAM8で…? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:48No.1416943982そうだねx5諸々値上がったが |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:41No.1416944078+>>まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:04No.1416944120+つい5年前まで1ドル100円時代だったから |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:13No.1416944136そうだねx3>>今は何も買わないのが正解ということはわかった |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:26No.1416944160+GTA6をFHD60fpで動かせるならまだ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:54No.1416944216+>違うぞ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:42No.1416944305そうだねx1>諸々値上がったが |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:18No.1416944368そうだねx1去年か一昨年に出してたら良かったと思う |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:32No.1416944394そうだねx2>>まともなミドルスペックPC買うには35万円くらいあればいいのか? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:48No.1416944418そうだねx2そもそもCSのように数売れる前提のものじゃないから大量調達でコスト圧縮もできないだろこれは |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:05No.1416944442そうだねx2下がる要素無いもんなあ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:05No.1416944445+ 1782265325984.png-(368860 B) ![]() >>諸々値上がったが |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:15No.1416944463そうだねx1円高とメモリ高騰がなければ2テラモデルでさえ11万円ぐらいで買えたというのに |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:32No.1416944486+3060が再生産開始したし今のPC業界は5年前までは今年と同じ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:39No.1416944502+ん?みんなPC複数台持ってないの?と思った俺の方が異常なのか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:58No.1416944531+メモリは中国も大量生産するみたいな話は有ったがそれでも値下がりすることは無いって話も同時に出てたな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:12No.1416944562+>ブラウザ立ち上げて攻略サイトやようつべ見るだけでもう足りなくなる |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:31No.1416944598+>PC系はうん |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:03No.1416944654そうだねx4>>PC系はうん |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:06No.1416944661+>>諸々値上がったが |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:14No.1416944671+>メモリは中国も大量生産するみたいな話は有ったがそれでも値下がりすることは無いって話も同時に出てたな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:15No.1416944677+>ん?みんなPC複数台持ってないの?と思った俺の方が異常なのか |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:22No.1416944695+AIバブルが弾ければ確実にPC系は下がる |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:24No.1416944698そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:41No.1416944735そうだねx1>AIバブルが弾ければ確実にPC系は下がる |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:09No.1416944790+>4台とかそれ以上だと何に使ってんだって思う |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:16No.1416944804そうだねx3Aiでいいことなにもおきてねえわ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:14No.1416944913+>Aiでいいことなにもおきてねえわ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:29No.1416944943+>AIバブルが弾ければ確実にPC系は下がる |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:37No.1416944957+openAIが一気にRAM材料の1/3をこっそり抑える暴挙に出てなかったらこんなに高騰することはなかったのかな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:38No.1416944959+>弾けそうですか…? |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:59No.1416945001+>>AIバブルが弾ければ確実にPC系は下がる |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:01No.1416945008+充電できなくなったスマホをAIに質問して無事起動したからあまり悪くはいえねぇわ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:12No.1416945030+>弾けそうですか…? |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:15No.1416945039+iPhoneも値上げ示唆されてるし |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:17No.1416945041そうだねx6半導体需要は一時の高波ではなく |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:08No.1416945134+>こんなに高騰することはなかったのかな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:25No.1416945161+メインPCはヤバさを察して昨年末にDDR5化と9800X3Dへの乗り換え完了してるから傷は浅いが |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:39No.1416945184+>>AIバブルが弾ければ確実にPC系は下がる |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:50No.1416945211そうだねx2そもそもAIの本丸は軍事宇宙気象医療であって |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:06No.1416945242+>半導体需要は一時の高波ではなく |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:18No.1416945410+米中が安全保障の名目で |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:24No.1416945420+>>そもそも性能微妙よな… |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:03No.1416945492そうだねx1これからさらに発展してくAIに現状どうやりゃバブル弾けんだよ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:40No.1416945564+革命起こった |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:40No.1416945565そうだねx1>>半導体需要は一時の高波ではなく |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:51No.1416945589+AIはスケールエコノミーが通用する産業だから |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:11No.1416945623+>>>そもそも性能微妙よな… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:20No.1416945643+バブルの最中は弾けないってみんな言う |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:58No.1416945723そうだねx2>その性能と同程度のスペックがユーザ統計最多なので… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:19No.1416945770+供給が増えないことには落ち着かないよな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:35No.1416945802+>PCメーカーが今年が最安値です、2年は値段下がりませんって言ってくれてたのに |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:40No.1416945811+AIセンター作れないけど部品も確保しないと取られるから |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:51No.1416945829そうだねx5その性能帯のユーザーが1番多いのはその性能帯が人気あるからじゃなくて |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:57No.1416945840そうだねx2この本体でゲームしつつ自分のクソ強グラボでAI絵を生成し続ける |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:42No.1416945931+>AIセンター動かす電力がないって話だから頭打ちになりそう |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:20No.1416946009+>こうなるとデータセンターは地下か海底か宇宙空間に作るしかない |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:42No.1416946060そうだねx6>Forza Horizon6に至ってはRX6600よりも明確に下回る |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:18No.1416946111+軌道上にデータセンターを作る話はあちこちで出ているが |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:50No.1416946187+>供給が増えないことには落ち着かないよな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:13No.1416946230+Steamのゲームが(だいたい)遊べるってだけのデバイスに19万はちょっときつい |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:19No.1416946241そうだねx1>この本体でゲームしつつ自分のクソ強グラボでAI絵を生成し続ける |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:24No.1416946250そうだねx3データセンターを宇宙空間に放り出して何するの? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:47No.1416946293+>この本体でゲームしつつ自分のクソ強グラボでAI絵を生成し続ける |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:48No.1416946296+チャッピーとかに挨拶や感謝するだけでペットボトル一本分の水を使っとるんや |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:52No.1416946306+>それとも起爆剤になっただけで時間の問題だったのか |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:40No.1416946422+何気に電力問題も出てきてるよな |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:41No.1416946554+ 1782266381153.png-(58470 B) ![]() >既存メーカーは現状工場フル回転でも生産間に合わないけどこんなブームいつか終わると踏んでるから工場の新設も考えてないだけだぞ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:44No.1416946560+>データセンターを宇宙空間に放り出して何するの? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:53No.1416946577+>Steamのゲームが(だいたい)遊べるってだけのデバイスに19万はちょっときつい |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:54No.1416946580+バルブは赤字で出さないメモリ会社も提示金額以外受け付けないならもはやどうしようもない |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:45No.1416946694+>データセンターを宇宙空間に放り出して何するの? |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:37No.1416946808+>>既存メーカーは現状工場フル回転でも生産間に合わないけどこんなブームいつか終わると踏んでるから工場の新設も考えてないだけだぞ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:02No.1416946858+>>この本体でゲームしつつ自分のクソ強グラボでAI絵を生成し続ける |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:34No.1416946916+木製からヘリウムガスを採取して地球の衛星軌道上にあるデータセンターを冷やすだけ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:30No.1416947041+ 1782266610160.png-(644136 B) ![]() >データセンターを宇宙空間に放り出して何するの? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:40No.1416947187+そう考えると20Wくらいしか電力消費しない🧠って省エネ人体ってすごいね |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:48No.1416947334+>>データセンターを宇宙空間に放り出して何するの? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:43No.1416947458+ 1782266803650.jpg-(93948 B) ![]() >そう考えると20Wくらいしか電力消費しない🧠って省エネ人体ってすごいね |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:00No.1416947509そうだねx1イーロンは立場的に |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:00No.1416947627そうだねx1地上は成層圏で守られているので |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:21No.1416947795そうだねx1 1782266961774.png-(17227 B) ![]() >そう考えると20Wくらいしか電力消費しない🧠って省エネ人体ってすごいね |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:31No.1416947815+サブマシンとしても価格に対して全てが中途半端なスペック |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:33No.1416947821+ 1782266973017.png-(1127751 B) ![]() >早く🧠チップを開発するんや |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:37No.1416948081+>サブマシンとしても価格に対して全てが中途半端なスペック |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:46No.1416948232そうだねx1スカイネット「俺の出番ないくらいに人類衰退してんじゃん」 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:13No.1416948281そうだねx12台目需要と言われてもメインPCあるならサブ機はsteam link使って適当なミニPCでいいからこれに拘る必要もないと言う |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:10No.1416948417+旧machineは信者でも買わなかった |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:19No.1416948441そうだねx2>売り切れしてるけど生産極小かつvalve信仰強い人が買っただけじゃねって疑いは晴れない |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:25No.1416948460そうだねx1>売り切れしてるけど生産極小かつvalve信仰強い人が買っただけじゃねって疑いは晴れない |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:12No.1416948546そうだねx1これよりsteamコントローラーを生産して |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:58No.1416948641+steamフレームとマシンは極小数生産でメインはコントローラーでしょ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:00No.1416948644そうだねx1PCゲームが出来るPS5が欲しかったのに |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:06No.1416948654+>これよりsteamコントローラーを生産して |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:31No.1416948705+マシンもコントローラも初期需要に合わせて設備投資してないから |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:56No.1416948902+PS5でsteamできるようにしたらいいじゃん |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:30No.1416948975そうだねx1>PCゲームが出来るPS5が欲しかったのに |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:47No.1416949017そうだねx1>PCゲームが出来るPS5が欲しかったのに |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:21No.1416949103+>2台目需要と言われてもメインPCあるならサブ機はsteam link使って適当なミニPCでいいからこれに拘る必要もないと言う |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:50No.1416949178+ 1782267590501.jpg-(85882 B) ![]() 忖度インフルエンサー ETA Prime、こっそりタイトルを変える |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:18No.1416949494+4060より下なのか |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:02No.1416949598+KOMODOだと思うけど日本のそんなに割と中堅くらいのインフルエンサーにも配りまくってるな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:41No.1416949693+SteamOSのままPCとして作業するのはまあ無茶 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:43No.1416949842+PCゲームもできる家庭用ゲーム機は次世代Xboxに期待するしかないな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:52No.1416949992+>これ流石にレビューしたら返品してもらってるのかな… |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:01No.1416950023そうだねx2もうSteamOSは配布してるしこれケースだけ売れば良かったんちゃうかな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:17No.1416950053+>忖度インフルエンサー ETA Prime、こっそりタイトルを変える |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:27No.1416950211+忖度一切なし中華業者ぶったぎった有名レビュワーたこまる氏には配らないという |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:52 ID:lIHad1hENo.1416950269そうだねx1確かにこのケースのミニPCなら欲しいわ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:29No.1416950356+併用してる身としてはSteamリンクアプリくらいなら各CS機に配ってもいいんじゃねと思わなくもない |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:52No.1416950415+なんでこんな時期にこんなものを出したなろう |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:55No.1416950424+インフルエンサーの案件ステマやPRはもっと規制していい |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:29No.1416950513そうだねx1>確かにこのケースのミニPCなら欲しいわ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:47No.1416950672+令和のファミコンにはなれなかった存在 |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:51No.1416950680そうだねx2案件だとベタ褒め |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:07No.1416950709そうだねx1>SteamOSのままPCとして作業するのはまあ無茶 |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950893+>なんでこんな時期にこんなものを出したなろう |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:00 ID:lIHad1hENo.1416950961+要するにゲームしかできないように縛りがつけられたPCじゃん |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:32No.1416951180+>>なんでこんな時期にこんなものを出したなろう |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:32No.1416951184+Linuxで仕事するならいいんじゃない? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:39No.1416951198+>併用してる身としてはSteamリンクアプリくらいなら各CS機に配ってもいいんじゃねと思わなくもない |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:43No.1416951206+案件って本来商品説明であって良いところ悪いところはハッキリさせるのが当たり前だけど |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:55No.1416951227+最新型のスチームコントローラってほぼ deck の操作感と同じって認識でいいのかな? |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:05No.1416951251+>いくらなら良かったんだ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:18No.1416951293+ 1782268518136.jpg-(76704 B) ![]() 黒棺やな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:55No.1416951384+>いつのまにか下手褒めじゃないといけないみたいな空気になってんのよな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:59No.1416951398そうだねx3>>いくらなら良かったんだ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:13No.1416951428+これってmidiITXとかでも無いんでしょ |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:03No.1416951548+>案件って本来商品説明であって良いところ悪いところはハッキリさせるのが当たり前だけど |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:43No.1416951633+最低ラインがPS5と同じ値段だろ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:05No.1416951680+>案件って本来商品説明であって良いところ悪いところはハッキリさせるのが当たり前だけど |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:02No.1416951801+値段はまぁともかくとしてSteamMachineだと出来る新しい事ってのがないような |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:44No.1416951912+ゲーム機なの?と聞くとこれはPCという |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:21No.1416952006+おっきく見えちゃうけど意外とコンパクトなんだね |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:02 ID:lIHad1hENo.1416952099+そのうちジャパネットで売られそう |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:20No.1416952140+>(Windows)PCと同等のことができるの?と聞くとsteamのゲーム以外できませんという |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:11No.1416952275+>steamのゲーム以外できません |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:25No.1416952305+知識ない人は価格見て躊躇する人が大半 |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:19No.1416952433+>>steamのゲーム以外できません |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:04No.1416952537+steam以外のゲームするならPCでいいから実質steamだけってのはあながち間違いでもないかもしれない |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:06No.1416952542そうだねx1 1782269046448.jpg-(243110 B) ![]() ゲハのオモチャじゃないから |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:23No.1416952576+>俺がやってるネトゲのソウルワーカーできるん? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:27No.1416952587+>アメリカ人の平均月収5000ドルから1000ドル出すのと、日本人の平均月収30万円から19万円出すのとではインパクトが違うからな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:02No.1416952668+ 1782269102195.png-(1424405 B) ![]() 提供してもらってこんな絶望的なグラフを見せるgamersNexusとそれを許すvalveも怖いスね |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:15No.1416952706+>俺がやってるネトゲのソウルワーカーできるん? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:43No.1416952771+地味にGTA5が動かないsteamOS |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:46No.1416952778+>>俺がやってるネトゲのソウルワーカーできるん? |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:49No.1416952901+>つまんないよ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:38No.1416952998+>案件って本来商品説明であって良いところ悪いところはハッキリさせるのが当たり前だけど |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:40No.1416953006+その手の対チートプロテクトまわりってSteamOSそのものは特に面倒みてないという認識でいいのかな? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:48No.1416953027+>要はPS5やswitch2でやれないゲームをやる為の隙間産業的立ち位置に置くはずだった機器だろ? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:02No.1416953065+フルHDでどのゲームも60fpsで動くのが欲しかったのに |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:30No.1416953263+>その手の対チートプロテクトまわりってSteamOSそのものは特に面倒みてないという認識でいいのかな? |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:31No.1416953265+>フルHDでどのゲームも60fpsで動くのが欲しかったのに |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:41No.1416953277+>フルHDでどのゲームも60fpsで動くのが欲しかったのに |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:47No.1416953296+>値段はまぁともかくとしてSteamMachineだと出来る新しい事ってのがないような |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:20No.1416953382+>なのでハンゲやセガみたいに自前のネトゲ展開してるところは無理 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953522+>どうしても欲しいマニアだけ買えという価格で出した |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:28No.1416953549+>Windowsにしたら解決する話 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:42No.1416953586+Steam Machine対抗で中華勢が300wクラスの小型PCだしてくると面白いかもね |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:46No.1416953602+国内だと一部のガジェオタの中でも相当な物好きしか買わんレベルでとにかくたっかいそもそも大した数流通しないだろうけど |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:18No.1416953673+同じだけの金出して普通にWinPC買った方がマシという酷さ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:16No.1416953816そうだねx4ガチで時期が悪すぎた |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:46No.1416953879+>>どうしても欲しいマニアだけ買えという価格で出した |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:13No.1416953940+>Windowsにしたら解決する話 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:14 ID:lIHad1hENo.1416953943+このケースで普通にパソコン売ったほうが売れたんじゃね? |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:27No.1416953982そうだねx2>>どうしても欲しいマニアだけ買えという価格で出した |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:04 ID:lIHad1hENo.1416954081+>PC扱えないゲーム機しか使えないような子でも簡単に使えるってのがコンセプトなのに |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:09No.1416954093+>まあ天下のPS6様がSteamMachineごときにスペックで負けるわけにはいかねぇものな |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:37No.1416954153+>このケースで普通にパソコン売ったほうが売れたんじゃね? |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:51No.1416954184そうだねx1>Windowsにしたら解決する話 |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:03No.1416954207+>>Windowsにしたら解決する話 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:16No.1416954236+PS2 Linuxとか懐かしいですね |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:17No.1416954238+>まあ天下のPS6様がSteamMachineごときにスペックで負けるわけにはいかねぇものな |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:29No.1416954257+>ならスレ画はいらないな |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:54No.1416954316+>提供してもらってこんな絶望的なグラフを見せるgamersNexusとそれを許すvalveも怖いスね |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:29No.1416954527+>>まあ天下のPS6様がSteamMachineごときにスペックで負けるわけにはいかねぇものな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:49No.1416954711+子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:47No.1416955030+>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:14No.1416955093+PCゲーミングの優位性は全く揺らがないが |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:28No.1416955127+たまにOSがタダだと思ってる人いるよね… |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:52No.1416955184+Windows入れたらLinuxは消えるのか |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:52No.1416955188+>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:30No.1416955278+>たまにOSがタダだと思ってる人いるよね… |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:48No.1416955323+>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:02No.1416955360そうだねx2>たまにOSがタダだと思ってる人いるよね… |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:14No.1416955383そうだねx2>ガチで時期が悪すぎた |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:35No.1416955590+>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:03No.1416955665そうだねx2>たまにOSがタダだと思ってる人いるよね… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:35No.1416955747+>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:00No.1416955811+>>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:54No.1416955963+>>ガチで時期が悪すぎた |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:55No.1416955964そうだねx2>>>子供に大人気のマイクラが遊べないんだけど? |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:27No.1416956062+国内外で出る前からお葬式状態で笑った |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:49No.1416956135そうだねx1 1782270529679.jpg-(65833 B) ![]() >>たまにOSがタダだと思ってる人いるよね… |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:24No.1416956221+linuxPCだしマシンがトラブった時の対応とかも大変そう |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:10No.1416956365そうだねx1なんかこれ出たらコンシューマーは終わるみたいなこと言ってる奴が沢山いた記憶 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:20No.1416956391+動かないなら自分でソースから弄ってビルドすればいいじゃない |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:46No.1416956465+いうて デスクトップモードに戻してまで使うとは思えん |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:11No.1416956524そうだねx1>なんかこれ出たらコンシューマーは終わるみたいなこと言ってる奴が沢山いた記憶 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:19No.1416956557+ちょっと欲しかったけどPC買った方が良いのかなぁ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:37No.1416956604+去年夏までの各パーツ安い時期に集めてれば価格を抑えることも可能だったはずだけど |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:13No.1416956709+1050ドルが19万に上乗せは笑う |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:21No.1416956732+>GPUがTDP 110Wなら大して爆熱ではない |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:29No.1416956759そうだねx2>なんかこれ出たらコンシューマーは終わるみたいなこと言ってる奴が沢山いた記憶 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:34No.1416956770+外人はわりとボロカスに叩いてるけど日本人コミュニティだとそこまでだなこのハード |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:43No.1416956791+>いうて デスクトップモードに戻してまで使うとは思えん |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:47No.1416956804+今買おうとするとPCもお高い |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:04No.1416956855+>外人はわりとボロカスに叩いてるけど日本人コミュニティだとそこまでだなこのハード |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:18No.1416956897+このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:28No.1416956929+上げ止まりはあっても下がるはもうなさそう |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:33No.1416956943そうだねx1>ちょっと欲しかったけどPC買った方が良いのかなぁ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:38No.1416956956そうだねx1>なんかこれ出たらコンシューマーは終わるみたいなこと言ってる奴が沢山いた記憶 |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:45No.1416956977そうだねx1>なんかこれ出たらコンシューマーは終わるみたいなこと言ってる奴が沢山いた記憶 |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:55No.1416957006+>>いうて デスクトップモードに戻してまで使うとは思えん |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:56No.1416957009+SNSのリプ見てると高い、いらない、これこそPCでいいというコメントばかりだな日本人 |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:17No.1416957076+>Deckみたいに載せ替えできるんなら512GB買って4TBに換装したいな |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:41No.1416957146+>このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:48No.1416957160+普通のPCも買い控え起こるレベルでメモリ高騰してる時期にゲーミングPC出してもそりゃ売れんでしょってなるのお辛い |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:54No.1416957173+>SNSのリプ見てると高い、いらない、これこそPCでいいというコメントばかりだな日本人 |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:20No.1416957234+>このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:48No.1416957304+>SNSのリプ見てると高い、いらない、これこそPCでいいというコメントばかりだな日本人 |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:53No.1416957319+>>このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:04No.1416957355そうだねx1 1782270964851.jpg-(157634 B) ![]() >>このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:11No.1416957379+前もこんなの出して失敗してたよなValve |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:51No.1416957482+すげえ低スペックで草! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:19No.1416957557+5060乗ったノートと同価格帯って時点で終わってるわ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:39No.1416957613そうだねx2>前もこんなの出して失敗してたよなValve |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:46No.1416957642+>せめてdeckと同発なら |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:04No.1416957692そうだねx1>そういう誇張表現してるの大体エアプ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:07No.1416957700+>前もこんなの出して失敗してたよなValve |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:34No.1416957785+>>このスレ画もしかして出すのが10年遅かったみたいな扱いなんか |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:00No.1416957872+SteamDeckも値上げしたからもういらんわ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:42No.1416957999+据置専用となるとwindowsが併用できるPCと同価格帯になるのは厳しい |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:09No.1416958071+>>そういう誇張表現してるの大体エアプ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:33No.1416958138+deckというかUMPC出るたびにSwitchオワタ連呼するのは見たことあるな |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:45No.1416958172+これ買うより少しずつパーツ集めて組んだ方良くないか? |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:25No.1416958280+まぁindexも重かったりコントローラ壊れやすかったりで |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:50No.1416958378+ 1782271310649.jpg-(15540 B) ![]() >これ買うより少しずつパーツ集めて組んだ方良くないか? |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:55No.1416958394+>これ買うより少しずつパーツ集めて組んだ方良くないか? |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:22No.1416958477+ショップBTOでおまかせと細々自作と |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:48No.1416958557+>これ買うより少しずつパーツ集めて組んだ方良くないか? |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:56No.1416958584+何が酷いって普通にBTOで同スペックのPC組んだ方がまだ安いっていう |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:11No.1416958632+>これ買うより少しずつパーツ集めて組んだ方良くないか? |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:11No.1416958633+まあスチームデックも性能的には割高だったし… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:13No.1416958637そうだねx2これPS5以下じゃん |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:28No.1416958689+ゲーミングPC入門…にしてはsteamOSがちょっと曲者だな |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:53No.1416958770+なんならvalveもこんなはずじゃなかったんだけどなぁと思ってそう |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:01No.1416958795そうだねx1>これPS5以下じゃん |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:09No.1416958818+そもそもPCとして見るとスレ画みたいな省スペースは拡張性や排熱の問題で不利なんだよな |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:14No.1416958827そうだねx1>ゲーミングPC入門…にしてはsteamOSがちょっと曲者だな |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958848そうだねx2やりたいことはわかるけど結局はコンシューマーと同じくらいの価格じゃないと売れない |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:23No.1416958856そうだねx1わざわざパーツ集めてタワー組むほどもなく |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:33No.1416958886そうだねx2 1782271473350.jpg-(276023 B) ![]() valveがこの値段で出してるんだ!今の高騰してるPC市場じゃ標準なんだ!って信仰心バリバリなのちらほら居るのが怖いよね |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:57No.1416958957+メーカー自身は入門向けとは言ってないのでは |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:23No.1416959049+メモリ高騰がなければ半額から1/3ぐらいの値段だったろうになぁ…… |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:33No.1416959073+9060xtなり積んだWindowsマシン探したほうがマシ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:38No.1416959087そうだねx1>そもそもPCとして見るとスレ画みたいな省スペースは拡張性や排熱の問題で不利なんだよな |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:45No.1416959104+今話題のカメレオン需要に応えるには! |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:47No.1416959113+>メーカー自身は入門向けとは言ってないのでは |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:00No.1416959147+言っちゃなんだけど |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:06No.1416959164そうだねx2SSDとメモリの高騰の煽り受けてなきゃいくらぐらいになってたんだろう? |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:10No.1416959177そうだねx1 1782271570267.webp-(145780 B) ![]() >そもそもPCとして見るとスレ画みたいな省スペースは拡張性や排熱の問題で不利なんだよな |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:16No.1416959197+deckを買っといてよかった まさかここまで上がるとは思わんかったぞ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:16No.1416959200そうだねx1 1782271576014.jpg-(174234 B) ![]() 今見てる |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:21No.1416959219そうだねx1価格の高さは諦めるにしても |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:30No.1416959238+25万で全然上のゲーミングPC買える |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:42No.1416959270+既存のスチームライブラリを気軽にリビングに持ち込みたい人向け |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:43No.1416959275+>>メーカー自身は入門向けとは言ってないのでは |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:48No.1416959293+>拡張性はゼロだけど排熱はファンがデカいからいけるだろう |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:03No.1416959331+>>そもそもPCとして見るとスレ画みたいな省スペースは拡張性や排熱の問題で不利なんだよな |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:10No.1416959353そうだねx1>25万で全然上のゲーミングPC買える |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:14No.1416959363+>SSDとメモリの高騰の煽り受けてなきゃいくらぐらいになってたんだろう? |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:23No.1416959383+ぱっと見ゲーム機とPCのいいとこ取りに見えて実は全然よくないってところばかりが目立つな |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:29No.1416959410+>SSDとメモリの高騰の煽り受けてなきゃいくらぐらいになってたんだろう? |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:36No.1416959428そうだねx2>1番最悪なのはlinuxOSだしMODとか使いづらいところだ |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:37No.1416959431+100%対応ってわけでもないのか |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:42No.1416959451+>今見てる |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:45No.1416959463+>>拡張性はゼロだけど排熱はファンがデカいからいけるだろう |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:25No.1416959584+うちのminiITX機が18センチファン一個だから親近感がある |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:47No.1416959661+ゲーミングPCで省電力ってのも割とコンセプトが迷走してる感ある |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:50No.1416959896+>>今見てる |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:50No.1416959899+ゲーミングPCのくせに高性能グラボ積めないのは尊厳破壊あじある |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:55No.1416959911+スト6やりたいだけならSwitch2でいい? |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:03No.1416959942+>それでも為替レートの問題も有るし日本だと12万程度じゃないかね |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:06No.1416959951+>Windows導入したかったら+2万円な! |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:31No.1416960031そうだねx1>スト6やりたいだけならSwitch2でいい? |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:03No.1416960146+>>今見てる |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:17No.1416960185+電力使わずにいまどきのゲームできるわけねえだろ!って当たり前の話なんよな |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:29No.1416960218+このスペックでこのOSなら10万でも買わないな |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:41No.1416960260+>>ゲーミングPC入門…にしてはsteamOSがちょっと曲者だな |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:52No.1416960295そうだねx1>スト6やりたいだけならSwitch2でいい? |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:52No.1416960296+有名レビュワーたこまるには案件出さず聞いたこともないようなYouTuberにはやらせてる時点で色々察する |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:14No.1416960371+リビングにサブ機置けるような富裕層はもっといいゲーミングPC買えるでしょ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:20No.1416960398+>>まだdeckのほうが遊べるソフト遊べないソフトはっきりしてる分初心者向けな気がする |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:24No.1416960416+>>>そもそもPCとして見るとスレ画みたいな省スペースは拡張性や排熱の問題で不利なんだよな |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:41No.1416960465+>有名レビュワーたこまるには案件出さず聞いたこともないようなYouTuberにはやらせてる時点で色々察する |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:45No.1416960483+>100%対応ってわけでもないのか |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:49No.1416960504+
|
| … | 689無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:26No.1416960613+>有名レビュワーたこまるには案件出さず聞いたこともないようなYouTuberにはやらせてる時点で色々察する |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:06No.1416960743そうだねx2switch2よりPS5が安いんだからスト6やりたいだけならswitch2買う必要ないだろ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:21No.1416960783+forzahorizon6ならレイトレかけなきゃそこそこの解像度&画質で遊べそうやけども |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:31No.1416960811+一瞬で売り切れなのは本当に人気なのか在庫が少なかったのか |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:06No.1416960931そうだねx1たこまるはTEMUの提灯案件断って自腹レビューでボロクソに言ったらしばらく動画出さなくて命の心配されてたのは笑う |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:11No.1416960951そうだねx1>一瞬で売り切れなのは本当に人気なのか在庫が少なかったのか |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:32No.1416961026+多分のこのおもちゃ3年で壊れる |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:45No.1416961071そうだねx1>>>ゲーミングPCを持ってないような人が「じゃあ新しく買う代わりにコレ」ってなるんだろうか |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:10No.1416961151+>VRはしぼんじゃったからなぁ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:11No.1416961154+リビング用でもミニタワー買った方がいい |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:40No.1416961253+>一瞬で売り切れなのは本当に人気なのか在庫が少なかったのか |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:45No.1416961481+でも生産ラインって2、3年前に稼働してるもんじゃないの? |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:49No.1416961500そうだねx1Xboxの隣に並べたい |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:00No.1416961543そうだねx1なんならvalve自身のコメント見て来たらいいよ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:08No.1416961772+>だったら高騰前にパーツ確保出来てたんだろうしこの価格はちょっとおかしいような? |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:25No.1416961831+>動作確認的な意味での話だよ |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:32No.1416961851+売れてるやんで工場増やして需要予測に失敗した例は |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:46No.1416961883+>スト6ってSwitchユーザーとのクロスプレイあるの? |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:21No.1416962018そうだねx1買う気にならないしそもそも数が少なすぎるおかげで買えない |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:58No.1416962140+大手じゃないしそこまで先の部材確保はしてないだろうな |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:12No.1416962175+コイツには取っ手はつかないのかい |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:21No.1416962218+本当に欲しいならともかく転売目的でスレ画買ってる奴とか居るのか |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:27No.1416962236そうだねx3>>スト6ってSwitchユーザーとのクロスプレイあるの? |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:33No.1416962264+動作確認なんて言うけど |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:37No.1416962279+>でも生産ラインって2、3年前に稼働してるもんじゃないの? |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:14No.1416962397+まぁ買うにしても記念アイテムでしょ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:42No.1416962491+アホに買わせるためあるんよ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:45No.1416962502そうだねx2インタビューが全然自信満々じゃなくて価格の要因の説明に終始してるのが物悲しい |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:52No.1416962521+今の速度感だと3年前に作ったラインとかもうとっくに畳んでる |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:01No.1416962554そうだねx1同型を数100万とつくるCS機ほど規模のメリット出せるPCは存在しないんじゃないの |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:12No.1416962595+ 1782272592889.jpg-(94235 B) ![]() >コイツには取っ手はつかないのかい |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:07No.1416962795そうだねx3>インタビューが全然自信満々じゃなくて価格の要因の説明に終始してるのが物悲しい |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:25No.1416962857+>タイマンゲーだからマッチングも困ること少ないよな |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:49No.1416962951+>>コイツには取っ手はつかないのかい |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:22No.1416963055そうだねx1>>タイマンゲーだからマッチングも困ること少ないよな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:06No.1416963189そうだねx1>同型を数100万とつくるCS機ほど規模のメリット出せるPCは存在しないんじゃないの |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:50No.1416963345+deckは3年で400万台 |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:26No.1416963458そうだねx1>>コイツには取っ手はつかないのかい |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:29No.1416963475+>だってたこまるは忖度しないじゃん |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:41No.1416963521+この状況が続くならCSの方があくまで比較ではマシな値段になるかもね |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:47No.1416963539+高騰の終わりが見えない以上出さんわけにもいかんから出したってだけでマジで出す前からの負債在庫だな |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:19No.1416963865そうだねx1CSがどんなにPCと比べてコスパ良かろうがデフォで10万とかになったら一般層はスマホでしかゲームやらなくなりそう |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:44No.1416963949そうだねx1steamかどうプラットフォームの 1%ぐらいがdeckだし |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:48No.1416963962そうだねx1でもsteamってえっちなゲームないんでしょ? |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:24No.1416964097+>CSがどんなにPCと比べてコスパ良かろうがデフォで10万とかになったら一般層はスマホでしかゲームやらなくなりそう |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:32No.1416964123+>でもsteamってえっちなゲームないんでしょ? |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:59No.1416964199+まあ企業的には完売してなんとか肩の荷おりたんじゃない |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:02No.1416964217+>steamかどうプラットフォームの 1%ぐらいがdeckだし |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:03No.1416964222+>deckは3年で400万台 |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:07No.1416964234+>でもsteamってえっちなゲームないんでしょ? |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:25No.1416964298+オススメしてくれということでしょう |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:36No.1416964332+>>だってたこまるは忖度しないじゃん |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:37No.1416964333+deck購入者は特別なフレームとか貰えるからスレ画も多分あるんだろうな |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:02No.1416964419+そんなにエロいゲームやりたいならDSliteとかいけよと思うのにSteamでエロゲを漁るとしあき |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:48No.1416964571+>PC全体だと比較にならんがUMPC全体で合算していいでしょ |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:48No.1416964574+和のエロゲは規制にひっかかりやすいってだけで |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:19No.1416964682+>まあ企業的には完売してなんとか肩の荷おりたんじゃない |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:24No.1416964698+とりあえず買ってプレミアム価格ぐらいになったら売るってのが良いのかな? |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:27No.1416964707そうだねx2>そんなにエロいゲームやりたいならDSliteとかいけよと思うのにSteamでエロゲを漁るとしあき |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:46No.1416964782+>PC全体だと比較にならんがUMPC全体で合算していいでしょ |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:25No.1416964909そうだねx1レビュー依頼とかしてんのか? |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:34No.1416964941そうだねx1なんらかのハックが見つかって別用途で大活躍とかない限り |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:35No.1416964945そうだねx1steamでエロゲあるわけないという先入観があるけど普通にがっつり売ってるんだよな |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:00No.1416965036+ただこの価格設定はきちんと利益確保してそうなので |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:30No.1416965130+Switch2はSwitch2でCS中でも生産ペースおかしかったので… |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:22No.1416965300+>市場調査会社のIDCが世界中で出荷されたハンドヘルドゲーミングPCの台数を調査した結果、2022年から2024年までの3年間で約600万台が出荷されていたことが明らかになりました。 |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:32No.1416965329+>和のエロゲは規制にひっかかりやすいってだけで |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:37No.1416965347+この価格だとブランドファン向け商売の次元だよね |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:32No.1416965535+>でもsteamってえっちなゲームないんでしょ? |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:36No.1416965546+>steamでエロゲあるわけないという先入観があるけど普通にがっつり売ってるんだよな |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:45No.1416965588+XSXの周年記念モデルは惹かれるけどあれが墓標になりそう |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:56No.1416965622+>なんらかのハックが見つかって別用途で大活躍とかない限り |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:07No.1416965668+steamに命かけるんでもなければ国内版PS5でいいな…… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:12No.1416965685+>>和のエロゲは規制にひっかかりやすいってだけで |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:27No.1416965734+>一番気になるの2025年じゃね?Switch2発売でどうなったのか |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:43No.1416965986そうだねx1>レビュー依頼とかしてんのか? |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:49No.1416966003+>steamに命かけるんでもなければ国内版PS5でいいな…… |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:55No.1416966210+>今現在の品薄感自体がプレミア転売チャンス |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:18No.1416966283+>>一番気になるの2025年じゃね?Switch2発売でどうなったのか |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:06No.1416966716そうだねx1>今まさに激動の1年じゃん半年後すらどうなってるかわからんレベルで |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:22No.1416966757+よくもわるくもPCの区分だから数年後はただのジャンク… |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:09No.1416966884+>とりあえず買ってプレミアム価格ぐらいになったら売るってのが良いのかな? |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:23No.1416966922+>>steamに命かけるんでもなければ国内版PS5でいいな…… |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:41No.1416966980+>>一番気になるの2025年じゃね?Switch2発売でどうなったのか |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:49No.1416967159+>>今まさに激動の1年じゃん半年後すらどうなってるかわからんレベルで |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:13No.1416967227そうだねx5>ゲーミングPC持ってない人が買う入門用とかじゃない |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:02No.1416967375+steamデックの方も完全にオワコンだしsteamはもう本当にあかんね |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:30No.1416967611+>よくもわるくもPCの区分だから数年後はただのジャンク… |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:00No.1416967694+もともと存在意義自体は価格上昇前から疑問視されてたからな… |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:09No.1416967715+スレ画は入門用どころか自分でPC組んだ経験がある奴じゃないと |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:38No.1416967795+deckは出張には便利だぞ |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:13No.1416967875+Deck2まだ? |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:10No.1416968017+追加でwin入れることになっても95の頃より全然敷居低いべ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:40No.1416968093そうだねx1>まさかのDRAMシングルチャネル |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:48No.1416968114+>追加でwin入れることになっても95の頃より全然敷居低いべ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:15No.1416968341そうだねx1>とりあえず買ってプレミアム価格ぐらいになったら売るってのが良いのかな? |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:06No.1416968461+これOSのデュアルブートは許すんかな? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:10No.1416968774+普通のpcにsteamOS入れるのと同じでしょ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:56No.1416968876+匿名掲示板だと面白いから買ってみろと薦めるが |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:30No.1416968965+ 1782274710811.png-(1166128 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:47No.1416969004+国内に代理店があるわけでもないので故障修理=本国送りというリスクはある |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:44No.1416969313+>匿名掲示板だと面白いから買ってみろと薦めるが |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:58No.1416969346+>1782274710811.png |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:37No.1416969644+>国内に代理店があるわけでもないので故障修理=本国送りというリスクはある |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:33No.1416969812+ 1782275013960.jpg-(153774 B) ![]() 俺のこのノートとsteammachineどっちが強い? |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:10No.1416969905+>>国内に代理店があるわけでもないので故障修理=本国送りというリスクはある |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:45No.1416969999+deckは保証切れたら修理も受けないってスタンスだったKOMODO |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:25No.1416970119+>俺のこのノートとsteammachineどっちが強い? |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:42No.1416970163+>俺のこのノートとsteammachineどっちが強い? |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:00No.1416970385+修理しやすさでallyの方がまだ国内だと上かもしれんASUSに修理依頼できるし多分クソ高いけど |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:09No.1416970406+>deckは保証切れたら修理も受けないってスタンスだったKOMODO |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:30No.1416970458+>1782274710811.png |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:13No.1416970702+次世代ゲーム機終了のお知らせ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:36No.1416970763+>No.1416968965 |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:26No.1416970887+https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:42No.1416970922そうだねx1デュアルブートするなら正直Windows機にbazziteとかSteamOS互換入れた方が使いやすいんだよね |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:53No.1416970953+おめしすの動画でモニタも付いてないのに持ち運んでどこでも遊べる |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:12No.1416971150+>おめしすの動画でモニタも付いてないのに持ち運んでどこでも遊べる |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:19No.1416971165+>俺のこのノートとsteammachineどっちが強い? |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:06No.1416971448+Steam Deckも何だかんだ言いながら買ってる人を見掛けたし |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:36No.1416971533そうだねx2 1782275676862.png-(2020704 B) ![]() >次世代ゲーム機終了のお知らせ |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:36No.1416971825+>デュアルブートするなら正直Windows機にbazziteとかSteamOS互換入れた方が使いやすいんだよね |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:53No.1416971868そうだねx1>だってSteamMachineのハードウェアのWindows用ドライバなんてないんだから |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:27No.1416971966+Deckも実際のところ稼働率どんなもんなんだろうな |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:22No.1416972292+>Steam Deckも何だかんだ言いながら買ってる人を見掛けたし |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:04No.1416972372+なんだかんだいって売り切れたんでしょ? |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:43No.1416972477そうだねx3在庫10個でも1000個でも売り切れは売り切れだから… |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:54No.1416972516+つべでdeck vs Switch2orLog Allyとかdeckとゲームの比較させてる動画結構外人がアップしてるけど |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:26No.1416972594そうだねx1>1782274710811.png |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:09No.1416972858そうだねx9>deckは出張には便利だぞ |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:53No.1416972970+スチゲーもたまにスパイウェア入ってるからしぬぞ |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:26No.1416973050+Steamもインストール不要のポータブル版クライアント出せばいいのに |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:35No.1416973242+ゲームスレってセキュリティ周り終わってるやついるよな |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:20No.1416973348+>なんだかんだいって売り切れたんでしょ? |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:04No.1416973732+カメレオンの作者とか気兼ね無くぽちってそう |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:06No.1416973864+>ゲームスレってセキュリティ周り終わってるやついるよな |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:08No.1416974442+ 1782276848746.jpg-(70939 B) ![]() >カメレオンの作者とか気兼ね無くぽちってそう |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:16No.1416974607そうだねx5 1782276916629.jpg-(191790 B) ![]() 何がすごいってこのハードメモリ調達できなさすぎて16GBのメインメモリをシングルチャンネルで妥協してることよ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:13No.1416974757+まぁDDR5でVRAMと共用でもないしそこはいい |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:01No.1416974885+もうメモリとストレージ抜いて売ればええやん |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:50No.1416975188+>もうメモリとストレージ抜いて売ればええやん |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:30No.1416975430+ガジェット系YouTuberは動画の為に買いそう |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:31No.1416975434+冷凍庫かと思った |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:19No.1416976006+とりあえずファンの為に出しましたって感じであんまり売る気ないと思う |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:30No.1416976483+実際どれぐらい出たかはsteamOSのシェアでわかるな |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:32No.1416977896そうだねx4>何がすごいってこのハードメモリ調達できなさすぎて16GBのメインメモリをシングルチャンネルで妥協してることよ |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:17No.1416978174そうだねx18GB二枚より高くつくし良心的だという事を知っておいた方がいい |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:52No.1416978391+悪いことに鯖がDDRやLPDDR採用し始めててこれからさらに業務用との食い合いが起きてCSに流れてくるメモリが減ってしまう |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:43No.1416978512+>8GB二枚より高くつくし良心的だという事を知っておいた方がいい |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:55No.1416979421+趣味枠だな |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:43No.1416979791+>実際どれぐらい出たかはsteamOSのシェアでわかるな |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:52No.1416979815+実際シングルチャンネルとデュアルチャンネルってどれくらい差が出るんだろう |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:17No.1416980152+>実際シングルチャンネルとデュアルチャンネルってどれくらい差が出るんだろう |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:15No.1416980414+これが令和のメガLDか |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:40No.1416980474+見た目がシンプルでインテリアとしても使えるから… |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:37No.1416980605+強度高くして座ったり踏み台になるようにして |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:27No.1416980707そうだねx1これが令和のゲームキューブか… |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:31No.1416981773+パーツ買い揃えてセットアップする手間賃込みで現物がすぐ動けばいい金持ち向けだと思えばいい商売なんかね |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:50No.1416982536+>実際シングルチャンネルとデュアルチャンネルってどれくらい差が出るんだろう |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:36No.1416982785+>パーツ買い揃えてセットアップする手間賃込みで現物がすぐ動けばいい金持ち向けだと思えばいい商売なんかね |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:06No.1416982850+ゲーム以外の用途のためにもPCを無しにはできないので |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:08No.1416982858+ある程度ライブラリ構築してるSteamユーザーがリビング用に使うなら良いんじゃないかと思ったけどやっぱりちょっと高い |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:19No.1416982882+ほんとPCって大変そうだね |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:05No.1416982994+>>パーツ買い揃えてセットアップする手間賃込みで現物がすぐ動けばいい金持ち向けだと思えばいい商売なんかね |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:07No.1416982996+>俺のこのノートとsteammachineどっちが強い? |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:40No.1416983085+PCも持ってるしPS5も持ってるしとソフトに引っ張られて |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:57No.1416983113+案件チューバーもかなり言葉選んで |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:12No.1416983272+PS5プロとSSD買った方が有意義 |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:10No.1416983408そうだねx4としあきは認めたくないだろうけどミドルクラスゲーム以上の用途って現状マジでコスパはPS一択なんだよな… |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:14No.1416983418+時期が悪かったとしか言いようがないもんな… |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:04No.1416983527そうだねx2>としあきは認めたくないだろうけどミドルクラスゲーム以上の用途って現状マジでコスパはPS一択なんだよな… |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:16No.1416983561+>販売側も本来はもっと手頃にできたんですけど・・ |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:27No.1416983586+特に時期が悪くなかった初代時だって割とボロクソ言われてたしな |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:48No.1416983773そうだねx1ただそのミドルクラスのゲームの本数がsteamとPSでは一桁違うんよ |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:19No.1416983838そうだねx3>No.1416982882 |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:47No.1416983907そうだねx1>ただそのミドルクラスのゲームの本数がsteamとPSでは一桁違うんよ |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:58No.1416984223そうだねx1>>No.1416982882 |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:20No.1416984276+今流行ってるカメレオンとかもCS移植される頃には冷めてる |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:44No.1416984481そうだねx1>>としあきは認めたくないだろうけどミドルクラスゲーム以上の用途って現状マジでコスパはPS一択なんだよな… |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:53No.1416984505そうだねx1比較的軽めのインディーゲーは宝庫 |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:30No.1416985007+>国内版は半年前に出たばっかだから引っ込みつかないのもありそう |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:09No.1416985117そうだねx2基本的にゲームハードはすべて今後も値段上がっていくと思ったほうがいいのは間違いない |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:11No.1416985263+俺だって金に余裕があれば買ってた |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:29No.1416985553+初代スチコン2台とリンク持ってるからリビングはコレで済むんだよな |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:30No.1416986537+軽めのインディーゲー用途だとそれこそスレ画のスペックも別にいらんという… |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:42No.1416986733+無駄にミドルクラスのPC買ったくせに軽いスタバレとかしかやらない |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:47No.1416986746+インディーこそUMPC程度でいい |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:58No.1416986768+日本価格えらいこっちゃやんけ! |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:45No.1416987507+なあとしあき聞いてくれ |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:30No.1416988384+4枚差しは禁止です! |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:35No.1416988393+電ファミ「何故か許された」 |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:40No.1416988404+こんなもん買うわけねえ |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:46No.1416988841+>>アメリカ人の平均月収5000ドルから1000ドル出すのと、日本人の平均月収30万円から19万円出すのとではインパクトが違うからな |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:33No.1416988951+でもスレ画ではバニーガーデン2ができるんだよな |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:44No.1416989134+>でもスレ画ではバニーガーデン2ができるんだよな |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:27No.1416989247+>>でもスレ画ではバニーガーデン2ができるんだよな |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:59No.1416989325+中途半端なPC |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:21No.1416989374+>スレ画もPCだよ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:44No.1416989767+やりたいゲームがそこにしかないのにハードで悩む必要ある? |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:19No.1416990270+ハード買いたいほどやりたいゲームってのがまずないからなあ |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:32No.1416990477+グラセフ6が612GBっね話が流れてきてるしそもそも容量足りねーじゃんこれ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:51No.1416990530+>規制版のSwitch2のほうが好きならそれがいいよ値段3倍もするマシンいらない |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:41No.1416990627そうだねx2>電ファミ「何故か許された」 |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:55No.1416990668+SteamOSがね… |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:32No.1416990777+壊れても保証とか何もなさそう |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:57No.1416990831そうだねx1案件チューバーも無理くり小さい、比較的静かくらいしか褒めるところがない |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:49No.1416990964+>グラセフ6が612GBっね話が流れてきてるしそもそも容量足りねーじゃんこれ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:06No.1416991011+>PCは200万クラスでも1080〜1440pでまともにゲーム動かないって悲惨すぎるでしょ |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:08No.1416991017+>>規制版のSwitch2のほうが好きならそれがいいよ値段3倍もするマシンいらない |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:22No.1416991184+gtx1080tiとか10万で最強クラスのグラボ買えたんやでという懐かしみPCおじさん |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:00No.1416991737+>Steam版で表現切り替えできるのに? |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:17No.1416991792+これでいいこれでいいんだと思うしかない |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:38No.1416991983そうだねx1>グラセフ6が612GBっね話が流れてきてるしそもそも容量足りねーじゃんこれ |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:47No.1416992155+>>Steam版で表現切り替えできるのに? |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:52No.1416992315+>グラセフ6が612GBっね話が流れてきてるしそもそも容量足りねーじゃんこれ |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:40No.1416992588+>グラセフ6が612GBっね話が流れてきてるしそもそも容量足りねーじゃんこれ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:03No.1416992805+3Dギャルゲーも相当減ったからな |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:53No.1416993087+ただまあtake2ゲーは容量でかいの多いんだよな |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:49No.1416993935+>RDR2 |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:45No.1416994501+バニデンは好きだけどキュリエイトの他タイトルは別に… |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:56No.1416994813そうだねx1100GB超えれば充分デカいぞ |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:23No.1416995118+>100GB超えれば充分デカいぞ |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:48No.1416995190+おじいちゃんもうそんな時代でもないよ |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:57No.1416995213+バカみたいに成功やストレージ容量食うゲームも減って欲しいもんだが一度そういうのを作ると無理だろうな |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:39No.1416995308+同人エロゲなら平均1GBの世界に生きてたら100GB越えは恐怖するな |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:49No.1416995332そうだねx1>おじいちゃんもうそんな時代でもないよ |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:00No.1416995363+>案件チューバーも無理くり小さい、比較的静かくらいしか褒めるところがない |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:53No.1416995467+エルデンはDLC込みで66GBから驚いたな |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:28No.1416995540+60〜80GBはAAAでよく見る容量 |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:56No.1416995743+FF14が150GB程度だし |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:12No.1416995792+>案件チューバーも無理くり小さい、比較的静かくらいしか褒めるところがない |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:18No.1416995936+MSFSの2020と Forzaモータースポーツと DCS あたりが |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:21No.1416996649+>エルデンはDLC込みで66GBから驚いたな |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:43No.1416996867+CPUはそこそこにしてグラボもっといいのにしたらよかったのに |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:29No.1416997108+まあ価格は1万超えは確実か |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:04No.1416997330+まあ前々からdeckあるのにこれいる?って言われてた代物だしな |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:04No.1416997474+ただでさえメモリ高騰してるのに専用設計で更にコスト上げて拡張性無くしてるっていうどうしようもなさ |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:47No.1416997853+valve製ITXってだけで100万円以上の価値があるから20万円は破格って真顔で言える人向けだから… |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:35No.1416998146+deckの動作保証は役立つけどMachineの認証あっても |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:29No.1416998269+>deckの動作保証は役立つけどMachineの認証あっても |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:50No.1416998321+>valve製ITXってだけで100万円以上の価値があるから20万円は破格って真顔で言える人向けだから… |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:15No.1416998811そうだねx1steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:43No.1416999022+この価格なら普通にwindows付いたBTOとして売ってくれって感じになって |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:09No.1416999526そうだねx1>steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:58No.1416999625そうだねx1>steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:15No.1416999934そうだねx1>>steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:26No.1416999966+>steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:06No.1417000071+円が75円だった時代に発売されれば半額だったという事実 |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:09No.1417000387そうだねx1>そんな特殊な例を言われてもピンとこない |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:04No.1417000524+>なお趣味なのでSteamMachine購入金額は0円とする |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:51No.1417000830+さまバケ専用機にいいかなと思ったけど7600はMOD入れるとちょっと非力に感じるし4060にして欲しかったなぁ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:52No.1417000834+てか大作やるとノーマルPS5以下なのが話にならない |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:02No.1417001208そうだねx1ゲイブ信者用ハード |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:43No.1417002144+>>なお趣味なのでSteamMachine購入金額は0円とする |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:54No.1417002356+>てか大作やるとノーマルPS5以下なのが話にならない |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:49No.1417002687そうだねx2>円が75円だった時代に発売されれば半額だったという事実 |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:09No.1417003689そうだねx1>steamユーザーの何割がスレ画より性能低いの使ってるだぞとか言われてもだから何?て |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:39No.1417003959+スチマクカさい |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:44No.1417003970そうだねx1 1782288884604.jpg-(38702 B) ![]() >ゲイブ信者用ハード |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:57No.1417004010+https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:30No.1417004281+PS5Proと同じ価格帯でやっと話になるレベル |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:33No.1417005056+世の中信じられないくらいお金余らせてるのもいるから |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:01No.1417005144+>75円が超円高で今が円安だから逆だ |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:03No.1417005505+>No.1417005144 |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:48No.1417006130+(160円より75円の方が安いから“円安”だと思ってる子がいるのでは…) |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:15No.1417006207+>>75円が超円高で今が円安だから逆だ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:24No.1417006227+ああそうか |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:17No.1417007175+PCは買い替え時期逃すしこれも思ったより高いのとそもそも手に入りそうにない |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:21No.1417007184+ここでレスポンチしてる相手が小学生レベルの常識しかないのが分かった時微妙な気持ちになるよね |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:51No.1417007249+valveハードに当たりナシ |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:55No.1417007261+>でもあいつら崇めてるのはサマセが安すぎたからだし… |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:00No.1417007274+>PCは買い替え時期逃すしこれも思ったより高いのとそもそも手に入りそうにない |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:44No.1417007884+いつも皆んなボロクソ言ってるけど |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:56No.1417007925+これよりスチームデック2をと思ったが今出すと悲惨な価格になりそうね |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:34No.1417008024そうだねx2>いつも皆んなボロクソ言ってるけど |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:18No.1417008141+>いつも皆んなボロクソ言ってるけど |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:18No.1417008709+売り切れてるのにヒートアップする意味ある? |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:38No.1417009274+>いつも皆んなボロクソ言ってるけど |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:55No.1417009720+>>いつも皆んなボロクソ言ってるけど |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:07No.1417010126+ほぼ九割のとしあき「deck再販してくれ」 |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:17No.1417010711+>>>いつも皆んなボロクソ言ってるけど |