二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782262208477.jpg-(73605 B)
73605 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:08No.1416938542+ 18:35頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:30No.1416938790+
まっ触腕!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:19No.1416939945+
メイン垢の方は1個も触腕出ないのにサブはもう2個出たでござる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:03No.1416940151+
やんちゃこんなにユルセヌちゃんから落ちるとは思わなかったので
急遽1-3-3に変更しましたけど残り5/14を引き当てることができるにゃのか
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:16No.1416940894そうだねx4
初日から送ってて触腕0でござる!
去年もベテルのやつで全日通して0だったので来ると思ってないでござぁ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:21No.1416941131+
触手100個くらい束ねたら触腕になりませんかにゃ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941334そうだねx6
    1782263716211.png-(240270 B)
240270 B
今日も元気に
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:20No.1416941456そうだねx2
賽の河原イベントにゃ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:54No.1416941641+
>触手100個くらい束ねたら触腕になりませんかにゃ
触手が1個1Mzぐらいに
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:20No.1416942305+
全身シーズナルシャドウとメロンフォンエンチャの消費SP-15%で
SP消費0になりませんかね!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:49No.1416942484+
>賽の河原イベントにゃ
ネトゲなんてそんなもんじゃないでござろうか
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:42No.1416942932+
経験値さえ考えなければ
討伐ってボーナス貰える鯖でデカ系とミニ系それぞれ狩って12000Pが無難ござ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:06No.1416943084+
今6マンコなので残り14日で200メロリぎりぎりにゃ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:34No.1416943142+
マンコ!?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:58No.1416943886+
計算機見てみたら「近接物理攻撃で与えるダメージ」系が全くないんでござるが
これ取るとしたらクルックスcとかレッケンベル警備兵cとかが無難でござるのかな
他になんか良さそうなのアったら教えて欲しいでござ
珍さんでござる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:31No.1416944391+
ぶっちゃけ適当な王家カード挿す方が強いからその辺のカードは価値激減しましたにゃ
王家カードより強い近接UPカードって言うと武器以外では鎧のジュエリーアントぐらいですかにゃ?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:47No.1416944858+
>ぶっちゃけ適当な王家カード挿す方が強いからその辺のカードは価値激減しましたにゃ
それはもう刺してるんでござるよな
計算機見た場合2枚目刺すより近接物理ダメアップカード新しく刺した方がダメ伸びるでござ
王家カードは基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:18No.1416945044+
拙者雰囲気でポイント集めて使い道を決めてないでござる
とりあえずコインにしとけばおkなんでござ?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:23No.1416945277+
他に入手法がないでござるしね!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:27No.1416945291+
    1782265767285.jpg-(136220 B)
136220 B
>基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
生き残るためには3枚は必要にゃ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:24No.1416946377+
安くて雑に挿して強くなるんで拙者も一時期3枚挿してたでござる
流石にアレかとなって真面目にらとりおして今は1枚でござる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:33No.1416946398+
>これ取るとしたらクルックスcとかレッケンベル警備兵cとかが無難でござるのかな
>他になんか良さそうなのアったら教えて欲しいでござ
起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
それは…そう
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:59No.1416946727+
>起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
>武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
>それは…そう
セレ武器だからそもそもスロットが無いんでござるよな…
水着イベでまた雑にフィデス精錬チケ配りまくってほしいでござ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:58No.1416946968+
バフォc結構するなと思ったけどまだ安めでござるかこのへんなら
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:35No.1416947174+
装備に固定70取れてないならディレイより優先?
何か付きにくくなったと聴いたけどにゃ・・
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:11No.1416947264+
発動して一定時間という形は違えど吸収性能的にはセシルMVPとタメ張れそうな性能してると思うんだけどにゃ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:44No.1416948093+
>発動して一定時間という形は違えど吸収性能的にはセシルMVPとタメ張れそうな性能してると思うんだけどにゃ
セシルはボスダメ上がるでござるからね
バフォにはそれが無いでござる
ただ回復性能に関しては発動したら確定吸収と確率吸収では
1と0くらいの隔絶した性能差があるでござるのでこの面はバフォに軍配が上がるでござるな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:22No.1416950339+
バフォcの良いとこはEQキリンググラシュアルあたりに発動をちゃんと確認すれば回復剤節約しやすいとこでござるな
今は+10アルカナムとセシルやペットバフォで10%発動10%回復が出来てとてもお強いのでバフォcは人気やや下がり気味なイメージでござ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:39No.1416950649+
やっぱカードスロット無いの痛いでござるなセレスティアル装備……
超越させればカード刺し装備と対等以上に渡り合える性能になるんでござ?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:27No.1416950877+
>やっぱカードスロット無いの痛いでござるなセレスティアル装備……
>超越させればカード刺し装備と対等以上に渡り合える性能になるんでござ?
★2+10セレスティアルワンドと+10ハマリエルワンド(夜レチェニエC刺し)が
計算機上は同じくらいの火力でござる
前者はステダウン対策で後者は反射対策と役どころが変わるござね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:48No.1416951513+
フィデス9で止めるなら真理や覇王エンチャントの分セレ武器のほうが安定するでござる
拙者的にはフィデス10以上頑張るならセレ武器卒業
そうじゃないなら素直にセレ武器叩いたほうが安くて強いでござる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:16No.1416952285そうだねx2
    1782268936455.png-(327365 B)
327365 B
可愛い子出たでござる
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:25No.1416952583+
そういや4th生体忘れてたでござるな…
ここクリアする難易度ってユンケルちゃん以上深海の魔女以下って感じでござ?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:34No.1416952603+
セレ武器の詠唱カットは本当に優秀だし最近の肩はステ補正入れてくれないから環境的にも悪くないと思うでござる
ただやっぱりスロットの有無は大きいしピースをどっかで取らないといけないし属性付与と覇王や豪傑の部分が被ってたりと不満はあるでござ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:19No.1416952719+
>No.1416950877
さすがマスターつよいっプ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:55No.1416952915+
>そういや4th生体忘れてたでござるな…
>ここクリアする難易度ってユンケルちゃん以上深海の魔女以下って感じでござ?
職によると思うでござ
拙者はインクで魔女より剣士ちゃんのが苦戦したでござる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:28No.1416953125+
>拙者雰囲気でポイント集めて使い道を決めてないでござる
4,000貰ってるとすぐ100,000オーバーしちゃうから
気を付けるでござる
とりあえずプルットちゃんからメダル貰っておけばいいと思うでござ
ところで今回も上限は100,000なんでござるか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:26No.1416953696+
>ところで今回も上限は100,000なんでござるか
「メロメロポイント」の最大所持可能数は、アカウントにつき「1,000,000」です。「1,000,000」を超える量は受け取ることができません。
だそうでござ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:27No.1416953700+
今回の上限は1000000だからどう頑張っても上限に到達することは無いでござるな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:19No.1416953823+
無料3回の製錬を毎日続けてるけど+3→+5を繰り返してるでござる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:18No.1416953956+
+9すら到達しないでござる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:58No.1416954063+
1桁も増えたんでござるか
すぐオーバーしちゃって貰えなかったから補填しろ
みたいな苦情があったんでござるかね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:39No.1416954409+
苦情対応と上限一桁増やす手間なら後者のほうが楽そうでござるからな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:55No.1416955053+
というか上限下げられるのなんて精錬祭りくらいでござる確か
貯め込むなイベント走れってことなんでござろうが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:25No.1416956224+
メロンも1年目は1垢じゃなく各キャラ対応だったんでござ?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:31No.1416956934+
>メロンも1年目は1垢じゃなく各キャラ対応だったんでござ?
そんな記憶は無い気がするでござるが
少なくともメロンフォンは1アカ限定だったはずでござ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:13No.1416957385+
にゃーも一桁アップ(Lv2750)
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:12No.1416957543+
>にゃーの借金も一桁アップ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:14No.1416957548+
プリさんも一桁アップ^^
49無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:23No.1416958481+
>やっぱカードスロット無いの痛いでござるなセレスティアル装備……
>超越させればカード刺し装備と対等以上に渡り合える性能になるんでござ?
まともにセレ越えといえるのはMVP挿したものくらいしかないでござる
MVPcいっぱいあって迷っちゃうなー
じゃないならまず全てセレ未満と思っていいでござる
ただしセレは取引できないからゼニーとしての価値がないでござるがな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:22No.1416960002+
頭カードが使えないのは痛そうだけどにゃあ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:31No.1416961221+
カッパやフェンリルやヒーロー持ちは悩むだろうけど
それ以外はピースの石化セットもあるからにゃー
セレ頭を明確に弱い扱いできるのは完成サクレ持ちレベルにゃ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:06No.1416961355+
セレスティアル武器は超越しないと物足りなさがあるでござる
頭と鎧はピースあったらそれだけでだいぶ強く感じるでござる
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:18No.1416961405+
精錬祭はあの時だから1キャラ分ごとをこなせたってのがあるでござる
今は絶対無理
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:25No.1416962435+
MVPがあったとしても超越2セレはまったく違うベクトルで強いでござる
極限の魔力&体力は強烈回復もさることながら
フルスロのハードルを思いっきり下げるので
生存能力移動能力への寄与が大きすぎる
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:29No.1416963677+
パッケ装備使ってるとグレイウルフとか雪花シリーズのありがた味が薄いんでござるよね
実際あれすごくお世話になって人は多そうなんでござるが
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:44No.1416964362+
にゃーもありがたあじ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:47No.1416964981+
グレイウルフと雪花は良い装備なんだけどどっちも次に進めるほど強くないんでござるよな…
セレ装備様様でござる
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:35No.1416965150+
資産の無い新人や復帰者がパッケ1個のみ買った場合空いてる片方のアクセにグレイウルフ付けてDEF無視100にして運用すると思うにゃ
雪花は貰えるレベルがちょっと遠いんだよにゃ…せめて説話の地開始前にくれればいいんだけどにゃ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:40No.1416965776+
雪花もらえて次がもう氷の城方面でござるからね
この装備めちゃくちゃ強くない?からの敵強すぎない?ってなった冒険者は多いござ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:01No.1416966706+
拙者まだイスガルドとやらに行ったことがないでござる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:55No.1416967360+
にゃ・・
62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:45No.1416968412+
プトンテラの彼方 イスガルドへ
はるばる ござる
63無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:17No.1416968490+
雪花とメロン武器はいまだ拙者の一線級でござる…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:25No.1416968507+
雪花をせっかくもらったのにって話でござるね
65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:18No.1416968788+
時間サクレもフィデスも完成させた後の登場だったので見向きもしなかったでござるが
もっと登場が早ければセレスティアルベースに装備を揃えてたかも知れないでござるな

でも、セレスティアル装備って卒業しようとすると全身一気に装備変更になりそうで
現実的には永遠に外せない呪いの装備感を感じるでござる……
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:47No.1416968862+
イスガルドぐらいは装備とレベルの準備があれば難しくないので行けるようにしとけばやれることが増えていいでござるよ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:59No.1416969031+
A鯖だけメア勝利したのにゃ?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:26No.1416969615+
LATGだった気がするでござる
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:09No.1416970077+
>プ豚テラの彼方 イスガルドへ
プリさんにゃ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:49No.1416971862+
にゃーはLGBT
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:38No.1416972627+
にゃーはBLT
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:24No.1416972755+
何です!?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:48No.1416972956+
それはNLT
74無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:43No.1416973260+
セレスティアルピースを手軽にお安く付けられる方法を知りたいにゃ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:12No.1416973330+
まず覚醒クトルcを出します
76無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:04No.1416973861+
年収100億になれば1億くら安く感じるでござるにゃ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:06No.1416973868+
>まず覚醒クトルcを出します
完璧な作戦にゃ
不(以下ry
78無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:20No.1416974330そうだねx2
昨日1枚出てましたにゃ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:44No.1416975011+
週刊ROチャレンジのTOPバナーがえっろい事に今さら気付いたにゃ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:55No.1416975048+
    1782277075170.jpg-(155224 B)
155224 B
ナドヨちゃんがグレたにゃ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:30No.1416975580+
>週刊ROチャレンジのTOPバナーがえっろい事に今さら気付いたにゃ
いいでござるよねあふれるおっぱいと童顔ガール
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:27No.1416976474+
メロン用化粧箱(請求書付)と交換できる衣装素材の一覧はどこでござる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:03No.1416976884+
久々に復帰したんにゃけどドルイドってどんな感じにゃあ?
試練お手軽に登れますかにゃあ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:59No.1416977044+
    1782277859747.png-(602609 B)
602609 B
>いいでござるよねあふれるおっぱいと童顔ガール
左の子はキモいってーの!とか言いそうでござる
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:04No.1416977053+
超越2のメロン武器いみあるんでござ?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:52No.1416977175+
>左の子は雑ぁ魚!とか言いそうでござる
87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:53No.1416977176+
>超越2のメロン武器いみあるんでござ?
今はない
88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:27No.1416977721+
まさかメロンダイトが圧倒的に足りなくなるとは思わんかった!
シャドウダイトで賄うと300k✖️1500個で450Mてお前ふざけんなよ!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:23No.1416977871+
余裕ぶって放置しないでコツコツ拾っておけにゃ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:54No.1416977956+
セレスティアル装備でジャムを増産するとしたらどのマップがいいんでしょうかにゃ?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:17No.1416978010+
>ナドヨちゃんがグレたにゃ
https://roz.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=171&curpage=1#none
これは何ござ?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:46No.1416978227+
    1782278326784.png-(69500 B)
69500 B
>1500個
93無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:22No.1416978310+
>セレスティアル装備でジャムを増産するとしたらどのマップがいいんでしょうかにゃ?
わからん…
それは職と型で適性が違うからだ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:56No.1416978404+
ロリスレで忙しいので少し待っててほしいでござる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:08No.1416978709+
    1782278528277.png-(4604 B)
4604 B
シャドウダイト1500個…なんと今ならにゃーの倉庫に!
96無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:52No.1416978817+
ノーマルダイトはぶっちゃけ使い道無かったから夢幻周回してる人は倉庫にどちゃくそ溜まってると思うにゃ
つまり実質無料にゃ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:46No.1416980223+
>わからん…
>それは職と型で適性が違うからだ
+4セレ装備の230ハウリングキャッツと+7セレ装備の260魔テリアが居ますにゃ…
多分イズ深海下層は無理ですにゃ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:51No.1416980501+
>>わからん…
>>それは職と型で適性が違うからだ
>+4セレ装備の230ハウリングキャッツと+7セレ装備の260魔テリアが居ますにゃ…
>多分イズ深海下層は無理ですにゃ
魔法アリテアで深海上層でも良いと思うでござる
拙者もセレ+7のインクchanで黄色メロン集めと一緒にジャム集めてるでござるよ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:05No.1416980667+
>魔法アリテアで深海上層でも良いと思うでござる
こういうのって敵の強さとドロップ率は相関関係にあるんですかにゃ?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:08No.1416980798+
あるといえばある
この強さだから出やすいとかのきっちりした設定はなさそう
という感じでござるな
あんま強くなくても数狩りやすいところは出やすいというのは当たり前だしね
101無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:05No.1416980914+
メロンシャドウ精錬を失敗する度に
オルタネイトを装備してるキャラから剥ぎ取っていく様は
幸福の王子からルビーやサファイヤが剥ぎ取られていく時のようにゃ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:49No.1416981005+
>>魔法アリテアで深海上層でも良いと思うでござる
>こういうのって敵の強さとドロップ率は相関関係にあるんですかにゃ?
MAPの広さと湧き具合の問題ぐらいだけと思うでござる
ヴェルナー研究棟もA〜Dあるけどメロン関連のドロップ体感変わらないでござるし
103無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:38No.1416982502+
つまり所説あるんですにゃ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:26No.1416982899そうだねx2
不正を疑うレベルで箱が落ちない!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:35No.1416984457+
があああああああああああああああ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:29No.1416984599+
収集は数だよござる
偉そうにスレで聞いてる前に
集めるための手立てを
107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:17No.1416984699そうだねx2
    1782281117869.png-(624185 B)
624185 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:43No.1416984903そうだねx1
ござるです
骨が20本集まる前にコヨーテcがでたでござる
ござるです…
109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:29No.1416986391そうだねx3
特に理由のないメロンパンがだー子のおっぱいを襲う!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:47No.1416987513+
BOTさんいないとおこぼれにありつけないのでやはり必要悪
111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:31No.1416992399+
クローウェーブ50%はどうなんですにゃ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:50No.1416992759そうだねx2
だー子
服を脱げ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:46No.1416994083+
針入れの値下がりはトドプリさん
114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:30No.1416995286+
>こういうのって敵の強さとドロップ率は相関関係にあるんですかにゃ?
基本的に高難易度マップの方がドロップ率高い傾向なんだけど
当時の相対的な難易度で決められてるっぽいから敵の強さ=ドロップ率とは限りませんにゃ
伊豆IL下層は最高難易度の狩場だったのでドロップ率バリ高にゃ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:49No.1416995333+
衣装作ってる暇は1ミリもないにゃ
暇があればエンチャにゃ精錬にゃ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:56No.1416995474+
逆にギムレーは敵の強さで言ったら伊豆下層より上だけど今の基準では低難易度扱いなのでジャムドロップ率めっちゃ渋いにゃ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:10No.1416995504+
4次実装後に伊豆下層で10M出してたDKは元気かにゃ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:49No.1416996144+
数少なくて効率はそこそこだがGHAもドロップ率飛び抜けてるでござるね
今は大幅弱体化されてるものの緩和前は敵がとんでもない強さでござった
119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996510+
うんち!うんちうんち!
120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:08No.1416996619そうだねx2
その辺のマップの素材ドロップ率は現状維持のまま
交換レートの方を引き上げて来るとは思わなかったでござ
ディープシーウォーターとキーオブヘブンを去年全部交換しておけば…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:03No.1416997471+
交換したらW倉庫不可になるのが厄介にゃ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:18No.1416999273そうだねx2
W倉庫のエキスパートってなんのためにあるんでござ?
嫌がらせ?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:00No.1417005626+
エキスパで本当に困るのは夢幻の迷宮行ってないような初心者なんでござるよね
124無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:09No.1417006825+
そのための金イクラでござる

初心者はエキスパじゃないと移動できないようなもの持ってるんでござるかね
それこそセレ装備くらい?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:41No.1417006905+
V鯖です。
126無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:17No.1417007496そうだねx1
ミミミ装備とかメロン武器とか初心者も結構ワールド倉庫の罠に引っ掛かることは多いと思うでござる
127無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:25No.1417007686そうだねx2
そもそも初心者はワーォ利用せずにべーさばで一生を終えるのでは?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:10No.1417007955そうだねx1
うっかり田舎で始めちゃっても簡単には移住できないんでござるよね
129無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:13No.1417008498+
>W倉庫のエキスパートってなんのためにあるんでござ?
>嫌がらせ?
こういう制約は大抵過去BOTが暴れたかGvがらみかどちらかでござ
テラグロBOTに隠れているでござるが
パッケ装備で素で強い猫ちゃんや大きく強化される珍さんが
魔法大会とかフェンサラとかぶん回すのも問題になっていたでござ
つまりはインフラに寄生するBOT最低ということでござる
130無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:08No.1417009367+
V鯖メア勝ってるんでござ?
131無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:33No.1417010195そうだねx1
ROの歴史がbotに苦しめられた歴史なのはわかるんでござるが毎回対処の仕方が斜め下なんでござるよね
132無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:10No.1417010523+
BOTに余計な人員割きたくないって一貫したポリシーは分かるにゃ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:07No.1417014529+
BOTも月額課金してるから大切なお客様なんでござる
134無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:26No.1417017158+
>BOTも月額課金してるから大切なお客様なんでござる
その認識がおかしいにゃ…
135無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:30No.1417018254+
ゴミどもは駆除しろ