二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782221055088.jpg-(9244 B)
9244 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:15No.1416873888+ 11:53頃消えます
ゼッツスレ
おやすみございます!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:28No.1416875045そうだねx20
>おやすみございます!
これやだ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:56No.1416875417そうだねx1
まずねむがございますとかいうキャラじゃない
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:05No.1416876453そうだねx12
考えてみたらねむのことを良く知らない
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:50No.1416877376そうだねx9
>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:35No.1416878076そうだねx2
世間の評価は知らないけども俺めっちゃ大好きだぞゼッツここまでハマる作品なんでいつ以来だろ
始まる前テレビの前にガッチリ待機してるんだもの
多少突っ込みどころあっても勢いある作品っていいよね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:38No.1416878082そうだねx6
>>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
別に知らなくても困らないよな…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:01No.1416878400+
小鷹は愚直でストイックで正義感に溢れる青年
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:24No.1416878499+
Abemaで全話無料放送やってるのなんで…?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:31No.1416878520そうだねx3
>>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
知れば知るほどヘイトが沸くだけだし…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:42No.1416878564そうだねx1
    1782222162756.jpg-(84484 B)
84484 B
寝ます
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:46No.1416878577そうだねx4
>小鷹は愚
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:36No.1416878778+
>Abemaで全話無料放送やってるのなんで…?
よくわかんないけど今までもそういうのあったんじゃないの?
アニメとかでも終盤に一気に配信とかやるし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:45No.1416879516そうだねx6
    1782222405794.jpg-(198412 B)
198412 B
次回でまた敵対は愚としか言いようがない…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:43No.1416879723そうだねx2
ゴアナイトメアが暴れてるのに便乗するのがカスだよな
ただでさえ一般人死ぬ被害出てるのに
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:51No.1416879755+
    1782222471908.jpg-(549337 B)
549337 B
もしかして緑と紫って出番1回か2回ぐらい?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:38No.1416879941+
小鷹が一般人の被害なんか気にするわけないだろ!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:13No.1416880525+
>もしかして緑と紫って出番1回か2回ぐらい?
緑フォームはマジで空気だけどカプセムは有能だから変身しないで使ってた
ワンダーはてれびくんのDVDで使われたりOPに採用されてるけどグラビティは…強いのに何でこれ使わないんだろうな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:34No.1416880593+
カタストロムでアックスモード
オルデルムでサイズモードとか使えばいいのに
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:42No.1416880814+
バリアは役に立ってるけどリカバリーはなんかイマイチ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:03No.1416881139そうだねx2
ナイトメアと組んで一般人に攻撃してた小鷹がいつの間にか正義の男扱いされて
その被害と戦ってたコードが巨悪扱いされてて頭おかしくなる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:40No.1416881272+
早くゼッツ終わってオメガホーンはじまってくれ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:16No.1416881413+
ゼロ生身クロックアップできるなら最初からやれ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:28No.1416881453そうだねx3
>早くゼッツ終わってオメガホーンはじまってくれ
マイスじゃねえのかよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:04No.1416881585そうだねx2
    1782222964471.jpg-(729273 B)
729273 B
プロは違うなあ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:51No.1416881765そうだねx3
>プロは違うなあ
ギーツの次ゼッツなんだ…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:15No.1416881840そうだねx3
>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
変身する意味ねぇじゃん
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:43No.1416881946+
>ナイトメアと組んで一般人に攻撃してた小鷹がいつの間にか正義の男扱いされて
>その被害と戦ってたコードが巨悪扱いされてて頭おかしくなる
夢の話だろ?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:01No.1416882017そうだねx8
>プロは違うなあ
隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:24No.1416882116そうだねx6
余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:37No.1416882167+
なんか異常に強いデュアルメアドローン
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:27No.1416882363+
>>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
>冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
>変身する意味ねぇじゃん
最初ねむが使ったときは非戦力のねむや怪事課のための設定だと思ってたわ
変身させずに戦わせるための設定だとは
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:31No.1416882385そうだねx3
    1782223171468.jpg-(84040 B)
84040 B
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:58No.1416882481そうだねx3
>>プロは違うなあ
>隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
ガッチャもない…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:37No.1416882627+
>>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
>冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
>変身する意味ねぇじゃん
生身で使ってる方がたまに強そうに見える
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:36No.1416882890+
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
よそってどこだ海外コミュニティ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:57No.1416882977そうだねx20
>>>プロは違うなあ
>>隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
>ガッチャもない…
ゅ信かな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:08No.1416883481+
    1782223448365.png-(160198 B)
160198 B
多分一番可哀想なゼッツのフォーム
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:39No.1416883840そうだねx4
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
真面目に語るとギスギスするのは鉄血からの伝統だからよ…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:19No.1416883973+
あのコソ泥編何の意味があったんだ…?
教えてくれ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:52No.1416884075そうだねx2
ザッツの内容ことは茶化して終わるけど
オンラインサロンを徹底的に批判してるのはここが一番だと思う
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:24No.1416884439+
ガンバレジェンズで大活躍のカタストフゴアナイメトアだけど本編だと莫にボコられてアイテム差し出した小物なんだよな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:22No.1416884631+
>ガンバレジェンズで大活躍のカタストフゴアナイメトアだけど本編だと莫にボコられてアイテム差し出した小物なんだよな
カタストロフゴアナイトメアね
間違いやすいから注意
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:28No.1416884881+
ショウマ「どうする?二度とスパチャを受け取らないか、それともここで収益化停止されるか!」
サロン「オンラインサロンを諦められるかあ!」
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:43No.1416884938+
>あのコソ泥編何の意味があったんだ…?
>教えてくれ…
これまでのゲスト怪人の中では印象に残った
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:03No.1416885015+
ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:58No.1416885220そうだねx2
>これまでのゲスト怪人の中では印象に残った
いや戦わずして消滅したやん?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:07No.1416885253+
>ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
ゼッツはもう味のしないガムみたいなものだからな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:28No.1416885341そうだねx3
>ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
あれはちょっと異常だよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:37No.1416885375+
    1782223957154.jpg-(1462122 B)
1462122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:26No.1416885556+
>No.1416885375
右目が奥二重なのが再現されてない
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:15No.1416885745+
    1782224055220.jpg-(28441 B)
28441 B
>>No.1416885375
>右目が奥二重なのが再現されてない
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:55No.1416885915そうだねx1
ドォーンって出す意味あった?
ここからナイトメアが暗躍してる感出したほうが脅威っぽくない?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:03No.1416885941+
中国で高評価なのはマジで何でなんだぜ?
しかも後半ならまだ分からんでもないが前半部分が評価高いのは更に何でなんだぜ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:42No.1416887412そうだねx3
パニッシュの被害を受けて「悪人だからって殺したら駄目だ!」って話を今更したくて
犯罪者を被害者にするために(比較的)罪の軽そうなコソ泥キャラにしたんだろうか
罪状がなんであれ犯罪者の夢なんぞ語られてもゴミにしかならないことに気付いてほしかった
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:16No.1416887538そうだねx5
>中国で高評価なのはマジで何でなんだぜ?
>しかも後半ならまだ分からんでもないが前半部分が評価高いのは更に何でなんだぜ?
中国のことなんか気にするな
以上
56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:37No.1416887613そうだねx1
    1782224557166.jpg-(119888 B)
119888 B
>No.1416885745
そりゃ顔アップをしょっちゅう貼られるからね
57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:26No.1416887784そうだねx2
顔アップ貼るのやめてってゆったよね
58無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:27No.1416888010そうだねx3
    1782224667540.webp-(131786 B)
131786 B
ねむ1話の頃から表情の演技変わんないよね
59無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:34No.1416888266+
>>No.1416885745
>そりゃ顔アップをしょっちゅう貼られるからね
貼られる度にじっくり見てんのかよ…もう立派なサロンファンじゃん
60無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:38No.1416888284そうだねx3
今井くんの演技力はどんどん上がって来てるけど
筋肉でパンパンだった体は萎んでいる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:36No.1416889142+
>今井くんの演技力はどんどん上がって来てるけど
>筋肉でパンパンだった体は萎んでいる
ハードスケジュールで痩せたのかも
62無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:06No.1416889243そうだねx3
今井君は撮影終わったらまたムチムチに戻ってほしい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:40No.1416890194+
    1782225280729.jpg-(281188 B)
281188 B
この頃はパンパンだったな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:32No.1416890576そうだねx3
    1782225392693.jpg-(33513 B)
33513 B
近影
明らかに痩せている
65無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:59No.1416890675+
なんだろう痩せると老けて見えるな…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:15No.1416890727+
ガヴの映画に出てくるゼッツはかっこいいと思う
ガヴ本編のラスト出来てきた漠ははラストを台無しにしたクソ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:35No.1416891014そうだねx1
>ガヴ本編のラスト出来てきた漠ははラストを台無しにしたクソ
あれは諸田監督が悪いと思う
68無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:24No.1416891178+
筋肉はケアしないとすぐ落ちちゃうからね
69無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:58No.1416891488+
    1782225658537.jpg-(204786 B)
204786 B
これ子供に買わされた親はキレていいと思う
70無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:35No.1416891985そうだねx4
    1782225815409.jpg-(222639 B)
222639 B
エモバズってやっぱ頭おかしいわ…
豆知識なのかこれ
サロンもこんな感じで玩具になるの楽しみ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:36No.1416892350+
    1782225936503.jpg-(401248 B)
401248 B
>右目が奥二重なのが再現されてない
マジだ…
サロン博士凄いな…
72無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:02No.1416892617+
    1782226022153.jpg-(578440 B)
578440 B
ガチのサロンファンは見るところが違うな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:34No.1416892701そうだねx3
顔アップやめてね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:11No.1416892820そうだねx2
    1782226091146.jpg-(62855 B)
62855 B
>顔アップやめてね
75無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:15No.1416892837そうだねx2
スパチャしてそうw
76無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:48No.1416892928+
スレッドを立てた人によって削除されました
気に入らない番組や俳優を叩きながら
つまらない画像貼りや何十年前のノリだよって糞寒いホモネタをユーモアだと勘違いし
朝から晩まで馴れ合ってるゴミみたいな人達って
友達の家とか放課後の部室とかで仲間内でワイワイ駄弁りながら過ごした経験が全く無かったから
初めて得た喜びに夢中で入り浸ってるんだろうと思うと哀れになってきた……
77無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:49No.1416892930+
トシアキーアリガトー
78無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:01No.1416892960+
スレッドを立てた人によって削除されました
趣味の分野に詳しかったり面白い話できるやつはyoutubeやSNSで注目を浴び
他所の掲示板で同好の士とワイワイ楽しく話してる人も沢山いるこの時代に
どこでも通用しないので匿名掲示板にしか居場所が無く叩きや冷笑が生き甲斐の人生って
ふと我に返って死にたくなったりしないの?
少しでも恥の感情があれば無様で不甲斐ない自分のみっともなさに死にたくなると思うけど……
79無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:13No.1416893004+
スレッドを立てた人によって削除されました
mayって叩きスレを渡り歩き
知性や品性が同レベルの底辺同士による馴れ合いで一体感を得て
不甲斐ない人生から目を逸らそうとしてる
ガワだけおっさんのガキメンタル多いしね
子供向け番組にグチグチ粘着し続けたところで何のプラスにもならないのにね
時間を有効に使って話題を増やし
楽しく話せる人達とどんどん差が付いていき
似たようなゴミクズと叩きや誹謗中傷でしか盛り上がれなくなる底辺オタクの悪循環
80無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:21No.1416893029そうだねx3
サロン馬鹿にされた途端出て来たよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:26No.1416893042+
スレッドを立てた人によって削除されました
子供向け特撮番組叩きで群れることで
負の一体感を得られるのが癖になってるんだろうが
その時間で勉強でも運動でも趣味でもなんでもいいから自分を高めることをやったらいいのに
そういう気概もなく努力もできない怠け者だから
まともな人達からどんどん差を付けられていくんだろうな……
82無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:59No.1416893135+
    1782226199413.png-(205428 B)
205428 B
ゼッツはアクションと合成が凄いから名作に並び立てる
83無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:26No.1416893219そうだねx1
    1782226226200.jpg-(224510 B)
224510 B
スレあき
84無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:52No.1416893279+
    1782226252538.webm-(539385 B)
539385 B
>サロン馬鹿にされた途端出て来たよ
コピペ君の正体って…
85無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:13No.1416893350そうだねx5
ガヴで掴んだ視聴者を見事にふるいにかけてくれたよね
86無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:01No.1416893503+
今日イオン行ったらゼッツ玩具全く無かったよ
平和でいいことだな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:15No.1416893549そうだねx8
>ゼッツはアクションと合成が凄いから名作に並び立てる
キングオージャーとか好きそう
88無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:54No.1416893669そうだねx5
ガヴどころか令和ライダーずっと耐えて来た俺でも
さすがに今年は一味も二味も違うと思うわ…
89無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:38No.1416893989そうだねx8
ゼッツのアクション良いって言ってる奴何見て言ってるの?
ガヴとかゴジュウの方が良かっただろ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:20No.1416894124+
>ガヴで掴んだ視聴者を見事にふるいにかけてくれたよね
ラキアで獲得した女性人気がそのまま小鷹ファンへスライドする算段になってるよ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:45No.1416894213+
ゼッツのアクションってあのダバダバダッシュ?
CG合成は頑張ってたけどアクションは酷かったろ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:53No.1416894415そうだねx7
    1782226613604.png-(8342 B)
8342 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:34No.1416894706+
新田さんオメガだとあんだけ俊敏なアクション披露してくれただけにゼッツのもっさり感がね
勿論生身とスーツ着用の違いはあるけどそれにしても動きが悪い
94無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:27No.1416894885+
    1782226767818.jpg-(28758 B)
28758 B
>顔アップ貼るのやめてってゆったよね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:18No.1416895037+
>プロは違うなあ
これ1番下のエクスドリームドライバーの上のフィギュアどうなってるの?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:22No.1416895047そうだねx4
肌きったな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:34No.1416895881+
>1782222471908.jpg
>もしかして緑と紫って出番1回か2回ぐらい?
紫はホント印象薄いな⋯
いつ使ったか思い出せないもん
98無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:38No.1416896058+
紫は忘れようが無いだろ
あの男隕石だぞ?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:53No.1416896096+
サロンへの当たりきつくない?
公認サロンくらいで目くじら立てないでもう少し寛容になろうぜ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:04No.1416896322そうだねx1
セクハラおじさん⋯
101無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:25No.1416897276+
    1782227665423.jpg-(617215 B)
617215 B
>サロンへの当たりきつくない?
>公認サロンくらいで目くじら立てないでもう少し寛容になろうぜ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:37No.1416897604そうだねx7
キャラも役者も嫌われるって想像以上にきつく感じる事をサロンで学んだ
「キャラがアレでも役者さんは頑張ってるのになぁ」みたいな咀嚼ができない
103無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:28No.1416897725そうだねx1
    1782227848611.png-(135310 B)
135310 B
プレゼント売り捌いた疑惑あるからゼッツのグッズもいつか…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:36No.1416898161+
    1782228036520.png-(775466 B)
775466 B
愛の強さを書きとどめる文字となれ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:00No.1416898649+
フォロワー何人?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:21No.1416898706そうだねx6
サロンは嫌われてもしょうがないわ…
レインボー池田は正しかった
107無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:48No.1416898773+
最近サロンへの追求が厳しくなった気がするけど
何か新しくやらかしたの?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:50No.1416898778+
ゅぅゃが初めて映像作品の脚本書いた2010年のドラマ見たら割と楽しめた
速筆全振りクオリティ二の次に目覚めたのはこれよりもう少し後だから目覚める前はこんな感じだったんだな…ってゼッツと比べてちょっと複雑な気持ちになった
109無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:31No.1416898987そうだねx2
>最近サロンへの追求が厳しくなった気がするけど
>何か新しくやらかしたの?
公認サロンで公式直々に紹介&スパチャ銭集め
110無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:16No.1416899254そうだねx7
公認サロンの件は正直サロンというより役者個人のオンラインサロンなんかと連携しちゃってる制作陣の方がどうかと思う
111無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:19No.1416899261そうだねx6
公認サロンとスパチャはライダースタッフ込みで引く
112無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:58No.1416899358そうだねx4
>>最近サロンへの追求が厳しくなった気がするけど
>>何か新しくやらかしたの?
>公認サロンで公式直々に紹介&スパチャ銭集め
なるほど…放送中位大人しくしとけばいいのに
113無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:57No.1416899483+
ミホーアリガトー
114無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:24No.1416900105+
ゼロワンの2号ライダーもYouTubeやってたけど現場の写真は使わなかったしスパチャも存在わかってからは閉じてたからな…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:57No.1416901272+
ライダーと共に戦ってくれてたカタストロフとバニッシュが敵になるなんてそんなのってないよー
116無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:56No.1416901836+
>ライダーと共に戦ってくれてたカタストロフとバニッシュが敵になるなんてそんなのってないよー
パニッシュです
117無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:54No.1416902014そうだねx1
>ライダーと共に戦ってくれてたカタストロフとバニッシュが敵になるなんてそんなのってないよー
今の所パニッシュなんて罪人しか処してないしノクスよりよっぽど一般人の味方してる件
118無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:38No.1416902784そうだねx1
>>ライダーと共に戦ってくれてたカタストロフとバニッシュが敵になるなんてそんなのってないよー
>今の所パニッシュなんて罪人しか処してないしノクスよりよっぽど一般人の味方してる件
ノクスの方が酷いのは前提としてもパニッシュが力与えたせいで罪もない一般人が撃たれたんだから結局はこいつもクソだよ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:29No.1416902894そうだねx1
単純に考えたらゼロはコードソムニアを開発することでナイトメアが動きやすい世界を作り出した人類の裏切り者にしか思えないんだけど
もっと単純に考えてめちゃくちゃバカなだけっていう可能性も残ってる?
120無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:31No.1416903126+
>単純に考えたらゼロはコードソムニアを開発することでナイトメアが動きやすい世界を作り出した人類の裏切り者にしか思えないんだけど
>もっと単純に考えてめちゃくちゃバカなだけっていう可能性も残ってる?
コードソムニア使ってスリーが夢管理してた時は何故か平和でしたよ
ファントムがザレディのところに居座ってたけど
121無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:02No.1416903191+
夢を繋げる機能だったはずのソムニアでなんで現実まで夢に浸食されてることになったのかがわからん
なんでパニッシュは現実世界に干渉できてんの
122無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:44No.1416903401そうだねx1
>夢を繋げる機能だったはずのソムニアでなんで現実まで夢に浸食されてることになったのかがわからん
>なんでパニッシュは現実世界に干渉できてんの
細かいルールがなくなったから
123無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:06No.1416903943+
ナイトメアが夢の中で被害与えると現実にも被害与えられるのは元々そうでしょ
具体的にナイトメア化させている方法は知らん
124無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:58No.1416904281そうだねx1
>単純に考えたらゼロはコードソムニアを開発することでナイトメアが動きやすい世界を作り出した人類の裏切り者にしか思えないんだけど
>もっと単純に考えてめちゃくちゃバカなだけっていう可能性も残ってる?
ゼロはスリーの使い方が本来の使い方とは違うみたいなこと言ってた気がする
でも本来はソムニアをどう使う気だったのかは言ってないんだよね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:54No.1416904536+
力を与えてやるから暴れろオラ!はい暴れたから処刑な!
なんなんこいつ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:13No.1416904810+
>力を与えてやるから暴れろオラ!はい暴れたから処刑な!
>なんなんこいつ
別にそれはいいんだけど力手にした途端
俺は伝説の大泥棒になるんだ!(強盗)
とか言い出す馬鹿の方が問題
127無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:13No.1416904921そうだねx2
後出しジャンケンばっかだし主人公の対応は後手後手だしおもんない
128無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:28No.1416904947+
今まで夢主が寝てる間にだけ活動できてたナイトメアがソムニアによって現実世界と同じ規模の夢世界が常に存在するようになったので
その中で昼夜を問わず自由にナイトメアが活動できるようになったってことなのか?やっぱゼロ死ぬべきだろこんなの…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:33No.1416905071+
>今まで夢主が寝てる間にだけ活動できてたナイトメアがソムニアによって現実世界と同じ規模の夢世界が常に存在するようになったので
>その中で昼夜を問わず自由にナイトメアが活動できるようになったってことなのか?やっぱゼロ死ぬべきだろこんなの…
今更ゼロ死んでも遅いからな…もうハイパークロックアップで過去に戻ろうぜ
Vシネカブトとコラボだ!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:43No.1416905209+
でもソムニアとゼッツをセットで運用すればなんかいい感じにできたらしいから
131無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:16No.1416905761+
>今更ゼロ死んでも遅いからな…もうハイパークロックアップで過去に戻ろうぜ
>Vシネカブトとコラボだ!
ただでさえアギトと繋がってるのにカブトまで繋いだら世界ぐちゃぐちゃだよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:21No.1416906434そうだねx3
1話のノクス「さぁ、我らが悪夢を叶えよう」
これなんだったんだよゲス野郎
133無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:07No.1416906705そうだねx2
>1話のノクス「さぁ、我らが悪夢を叶えよう」
>これなんだったんだよゲス野郎
ただの夢だろ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:53No.1416907116そうだねx6
    1782232373810.jpg-(68810 B)
68810 B
子供は見てるな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:18No.1416907593+
次回辺りなすがシックスの死を知ってずっと安否を気にしてたとか言って莫も本当の事伝えられなくて苦しかったとか言ってそういう「設定」に上書きされるのかな
136無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:18No.1416907950+
>次回でまた敵対は愚としか言いようがない…
またこいつグズってんのかという印象しかない…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:07No.1416908232そうだねx1
ゼッツには正義の心を持つ小鷹がいるんだが?
138無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:15No.1416908535+
>次回辺りなすがシックスの死を知ってずっと安否を気にしてたとか言って莫も本当の事伝えられなくて苦しかったとか言ってそういう「設定」に上書きされるのかな
上書きとか最低だなオルデルム
139無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:56No.1416908654そうだねx9
>子供は見てるな
そんなことねぇだろって普通はそうなんだがゼッツだと否定しづらいのが凄いよ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:39No.1416913138+
去年だったら必ずヴァレンかヴラムがガヴと行動してたし
助け合ってたけどゼッツ連携したの前回が初めてだからな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:29No.1416913433そうだねx1
    1782238289357.png-(183050 B)
183050 B
最低だな富士見
142無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:17No.1416913782+
最終回も夢オチ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)04:14:58No.1416915820そうだねx2
>ゼロはスリーの使い方が本来の使い方とは違うみたいなこと言ってた気がする
>でも本来はソムニアをどう使う気だったのかは言ってないんだよね
ゼッツ名物
重要な設定がフワフワしてて考察出来ない
辛うじて立てた仮説も公式が否定してくる
144無念Nameとしあき26/06/24(水)04:22:58No.1416916034+
>最終回も夢オチ
そうなったら流石にゼッツ信者も目が覚めるんだろうか
それとも斬新!とか言って褒めるんだろうか
145無念Nameとしあき26/06/24(水)06:21:48No.1416920008+
>最終回も夢オチ
令和のシャンゼリオン
146無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:46No.1416920906+
>夢を繋げる機能だったはずのソムニアでなんで現実まで夢に浸食されてることになったのかがわからん
>なんでパニッシュは現実世界に干渉できてんの
元々夢は現実に干渉出来る(予知夢から生えてくるカプセムやドライバー等やブラックケース)
しかし夢から現実に干渉するためには色々手順が必要だし個人の夢ベースなので余程でなければ現実への影響範囲もその個人の周囲だけ

ソムニアが夢を繋げた上でCODEの対ナイトメア部門が壊滅して管理出来てないから幅広く現実が侵食されるようになったしそれを止められていない
って感じなんじゃない?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:58No.1416922221+
>ゅぅゃが初めて映像作品の脚本書いた2010年のドラマ見たら割と楽しめた
>速筆全振りクオリティ二の次に目覚めたのはこれよりもう少し後だから目覚める前はこんな感じだったんだな…ってゼッツと比べてちょっと複雑な気持ちになった
多分それ怪物くんのことだと思うんだけど
あれメインライターの西田征史との連名で脚本書いてるやつだから...
その後の作品(曇天に笑うとか)を見たら分かるがその時期の時点で既に駄目な脚本書いてたんだ実は
148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:15No.1416922784+
>1782238289357.png
ブ男ってことはサロンじゃないな
クールなイケメンだし
149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:02No.1416922986+
>最低だな富士見
夢だろ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:03No.1416923120+
>プロは違うなあ
そりゃライダーの売上はいいわけだ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:21No.1416923438+
ガシャポンの空きカプセルそんな並べても全然映えないな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:36No.1416923814+
>>プロは違うなあ
ロードとドォーンの棚寂しい…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:51No.1416924128+
>>1782238289357.png
>ブ男ってことはサロンじゃないな
>クールなイケメンだし
単純にエキストラ的な出演じゃねえの?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:26No.1416924256+
>単純にエキストラ的な出演じゃねえの?
ネットの笑いものになるのを嬉しそうに語るオタクって絶対にいるよな
やっぱ自分の好きな作品に出れた誉れが勝るんかね
155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:02No.1416924379+
>プロは違うなあ
カプセムって見栄え悪いな
近くまで寄らないと種類判別出来ないし
ドットも荒くて映えない
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:39No.1416924515+
ガシャポンのカプセルでええわな
ガシャポン回せば無料だし
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:55No.1416924626+
ビルドとセイバーで散々イジられたのにそれでもエキストラで出たがるの凄いよね
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:32No.1416925063+
化かされたな
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:51No.1416925256そうだねx4
    1782254151066.jpg-(407345 B)
407345 B
ホームビデオいいよね
子供番組なのにおっさんばっかだし
見本動画そのまま使ってるし
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:13No.1416925293+
>ネットの笑いものになるのを嬉しそうに語るオタクって絶対にいるよな
>やっぱ自分の好きな作品に出れた誉れが勝るんかね
ジオウの撮影だと当時ゼロワン発表前だからキカイダー01立たされててエキストラには01コールお願いしますと言われてたらしいし舞台裏を見れるとかそういう形で面白みはあるはず
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:15No.1416926216+
>ホームビデオいいよね
>子供番組なのにおっさんばっかだし
>見本動画そのまま使ってるし
うおw
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:04No.1416926561+
    1782255004373.jpg-(848062 B)
848062 B
いい…
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:55No.1416927100+
    1782255355304.jpg-(61720 B)
61720 B
一般市民(オタク)
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:11No.1416927123そうだねx1
    1782255371841.jpg-(497364 B)
497364 B
きもかった
165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:17No.1416927236そうだねx1
子供はまあいいけど
垢抜けないオタクくんは見たくない…
166無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:23No.1416927550+
同じ仮面ライダーなのに隣のV3スレとは大違いだな
大体高橋作品のライダーはライダーとしてカウントしたくもない奴らばっかり
167無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:57No.1416927698そうだねx7
ゅぅゃ作品って毎回強火のファンいるよね
大抵なんか変な子なんだけど
168無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:16No.1416928411+
ゼッツはあんまりファンの熱量も感じない
169無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:14No.1416928608+
おっしゃる通り戦闘シーンが凄かったら俺も褒めてると思うんだけどなぁ…感性が違うんだよ…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:13No.1416928828+
サロンももうすぐレジェンドライダーに入るんだよな
好きなライダーランキングも多分トップになるだろうな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:02No.1416929037+
    1782256502127.jpg-(49813 B)
49813 B
いくぜ、フィリップ
いっけね…いつもの癖で
いくぜ、ノクス
ああ
変身!
172無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:23No.1416929077そうだねx1
>ホームビデオいいよね
>子供番組なのにおっさんばっかだし
>見本動画そのまま使ってるし
自分がチェック係だったら耐えれそうにない映像
173無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:02No.1416929624+
お話しリセットして誤魔化す悪い癖ついてないか
174無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:35No.1416929769そうだねx3
>おっしゃる通り戦闘シーンが凄かったら俺も褒めてると思うんだけどなぁ…感性が違うんだよ…
ぶっちゃけCGで誤魔化してるだけで肝心の人間が動いてるアクションはとても褒められたもんじゃない
アクターの能力が足りてないのかアクション監督がやる気ないのかスーツが動きにくすぎるのか
175無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:48No.1416930256そうだねx11
    1782257268937.jpg-(247080 B)
247080 B
>いくぜ、フィリップ
>いっけね…いつもの癖で
>いくぜ、ノクス
>ああ
>変身!
176無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:27No.1416930302そうだねx1
本気でアクションいいって言ってる人いてビビる
まともに手足動いてないのに
177無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:21No.1416930470そうだねx2
>ぶっちゃけCGで誤魔化してるだけで肝心の人間が動いてるアクションはとても褒められたもんじゃない
>アクターの能力が足りてないのかアクション監督がやる気ないのかスーツが動きにくすぎるのか
ほんとこれ
限られた予算と時間で頑張ってるとは思うけど流れる映像に高揚したり褒めるとかは無い…
178無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:03No.1416930536+
最終話
莫の望む新世界が誕生した
正しいカタチになったCODEで01356が心を入れ替えてエージェント活動
怪事課に戻ったサロン
怪事課所属のエージェントとしてナイトメアと戦う
そして…
おやすみねむちゃん
おやすみ莫
俺は世界の悪を撲滅する仮面ライダーゼッツ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:12No.1416930555+
マンダロリアンのアクションシーンと比べてもいいの?
180無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:46No.1416930712そうだねx5
    1782257566300.jpg-(246325 B)
246325 B
>最終話
>莫の望む新世界が誕生した
>正しいカタチになったCODEで01356が心を入れ替えてエージェント活動
>怪事課に戻ったサロン
>怪事課所属のエージェントとしてナイトメアと戦う
>そして…
>おやすみねむちゃん
>おやすみ莫
>俺は世界の悪を撲滅する仮面ライダーゼッツ
>完
181無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:44No.1416930811そうだねx2
第一話のライダーキックぶちかます時にダバダバ走っててなんかダメそう…と思った
182無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:39No.1416931083+
ねむって必要?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:49No.1416931196そうだねx1
>ホームビデオいいよね
>子供番組なのにおっさんばっかだし
>見本動画そのまま使ってるし
痛いコスプレしてる女さんとか黒歴史を見ている様だ…
客観的に物事を見れない人達なんだろうな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:27No.1416931562+
>ねむって必要?
ラスボス関連の舞台装置として必要なんだろう
世界には普通に邪魔者
185無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:05No.1416931799+
永徳すら動き微妙に見えるからスーツが動きにくいんだろうけど…
186無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:58No.1416931900+
東京おもちゃショーで見たゼッツはカッコ良かった
テレビで見たゼッツはカッコ良くなかった
187無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:27No.1416932128そうだねx5
>東京おもちゃショーで見たゼッツはカッコ良かった
>テレビで見たゼッツはカッコ良くなかった
ストレートにヒーローしてくれるだけである程度は見れるんだよね…
188無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:40No.1416932361+
ゼッツ一度もカッコ良いと思えないまま終わる
189無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:25No.1416932512そうだねx1
ヒーロー番組って頑張れヒーロー!そんなろくでもない悪いヤツに負けるな!ってハラハラドキドキするなもんだけどこの番組の場合ろくでもない悪いヤツしかいなくね?ってなる
190無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:20No.1416932695+
ただでさえサロンの扱いバグってるんだから
不快要素減らしにジーク死んだままでよかったのに
191無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:45No.1416932720+
ゼッツアーツ買って
192無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:16No.1416932768そうだねx1
>ただでさえサロンの扱いバグってるんだから
>不快要素減らしにジーク死んだままでよかったのに
ジークは憎めないギャグキャラ
だとスタッフは思ってるから
193無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:37No.1416932803+
天野さん出すだけでエモバズがキャッキャッしてくれるからな
194無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:10No.1416933607+
>ただでさえサロンの扱いバグってるんだから
>不快要素減らしにジーク死んだままでよかったのに
1号2号3号のトリプル同時変身見たいでしょう?(谷中脳)
195無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:19No.1416933624そうだねx6
>本気でアクションいいって言ってる人いてビビる
>まともに手足動いてないのに
エフェクトとか合成がピカイチって感想多いけど特別ゼッツが優秀とは思わないけどね
ガッチャードやガヴもこれくらいやってたと思うけどな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:46No.1416933660そうだねx5
>ジークは憎めないギャグキャラ
>だとスタッフは思ってるから
本性は苦しむねむを笑って眺めてるだけのクズだからなぁ
マジで狂ってるよこの番組
197無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:49No.1416933668そうだねx4
元々犯罪者で大量殺人犯で自分からナイトメアと融合したことも知ってて1回殺したのに
ナイトメアの影響かも…分離したら変わるかも…とか考え始めて
分離したけどクズのまま甦りました!ってすごいグダグダ過ぎる
198無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:22No.1416933839+
この前のパニッシュ戦も
拘束から抜け出すのに
実は抜け出してましただけじゃなく
能力使って抜け出してる感じにしろよ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:48No.1416933880+
>ゼッツ一度もカッコ良いと思えないまま終わる
まあそう焦りなさんな。まだ40話です
200無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:19No.1416933937+
    1782259519647.png-(787427 B)
787427 B
>ゼッツアーツ買って
201無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:02No.1416934125+
背面は気にするな
202無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:04No.1416934129+
スパチャして
203無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:28No.1416934272+
美女木とかどうなったんだよ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:13No.1416934760+
>本性は苦しむねむを笑って眺めてるだけのクズだからなぁ
>マジで狂ってるよこの番組
反省とか基本的にないよね
205無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:12No.1416934983+
他の夢主はどうでもいいけど美女木は放置したらあかんやつだよな
206無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:48No.1416935043+
背面ここまで手縫いたらボイトイでいいじゃんってなるのに
207無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:31No.1416935126+
>まあそう焦りなさんな。まだ40話です
初代ウルトラマンやガンダムXだったら完結してるよ〜!?
208無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:42No.1416935415+
でもウルトラマンネクサスみたいに最終話が語り継がれる伝説の作品になる可能性があるからね
209無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:36No.1416935720+
>まあそう焦りなさんな。まだ最終回です
210無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:38No.1416936037そうだねx2
もう誰もここから挽回すると思ってないから
信者は「今面白い」と自己暗示をかけてるっぽいの草
211無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:51No.1416936057+
>>まあそう焦りなさんな。まだ最終回です
実際ゼッツが終盤だから頑張るか?と言われたらそんなことなさそうな気がするんだよな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:31No.1416936347+
まあそう焦りなさんな。
まだVシネです。
213無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:42No.1416936690+
>>いくぜ、フィリップ
>>いっけね…いつもの癖で
>>いくぜ、ノクス
>>ああ
>>変身!
お兄ちゃんレス好き
214無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:05No.1416936721+
一回は許してくれるクオン好き
215無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:02No.1416937097+
>背面ここまで手縫いたらボイトイでいいじゃんってなるのに
限定より通常販売の方がしっかり塗られてるって言われててちょっと笑った
216無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:01No.1416937872+
>天野さん出すだけでエモバズがキャッキャッしてくれるからな
なんか思ったよりキャッキャされてなくない?
217無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:09No.1416937883+
ようやくナイトメア四天王が出揃って本格的に人類VSナイトメアの構図になるかと思いきやノクスがコードをぶっ潰すモードを再発症して構成下手くそかと率直に思ってしまった
普通前段階で色んないざこざを綺麗さっぱりに解決してから一致団結の最終章に突入するんじゃないの?
218無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:24No.1416938132+
>でもウルトラマンネクサスみたいに最終話が語り継がれる伝説の作品になる可能性があるからね
放送後数年は色々言われて10年20年先にならないと評価されないの結構キツくないか
219無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:02No.1416938197+
>でもウルトラマンネクサスみたいに最終話が語り継がれる伝説の作品になる可能性があるからね
理系の言うゼロではないくらいの数字で存在するな
220無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:36No.1416938375そうだねx2
四天王的なやつらがなんなのか分からん
221無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:54No.1416938416そうだねx1
もうノクス殺した方がいいんじゃ…
222無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:57No.1416938521+
ノクスへの批判に対してノクスが嫌いなら何で見てるんだよ嫌なら見るなとか言ってる奴が居た
こいつ以外は好きという人の存在すら許されないのかよ?
223無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:19No.1416938567+
みんなの夢の世界が一つになったってことは、心の扉もどこかに人口×3〜4個あるってこと?
224無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:22No.1416938576+
41話vsノクス
42話vs声優四天王①
43話vs声優四天王②
44話vs声優四天王③
45話vs声優四天王④
46話vs合体声優四天王前編
47話vs合体声優四天王中編
48話vs合体声優四天王後編
49話ねむちゃんと世界の真実編
50話vsノクス
51話vsノクス+エピローグ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:04No.1416938653+
書き込みをした人によって削除されました
226無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:51No.1416938723+
>41話vsノクス
>42話vs声優四天王①
>43話vs声優四天王②
>44話vs声優四天王③
>45話vs声優四天王④
>46話vs合体声優四天王前編
>47話vs合体声優四天王中編
>48話vs合体声優四天王後編
>49話ねむちゃんと世界の真実編
>50話vsノクス
>51話vsノクス+エピローグ
演技微妙中年3号どこいった?
227無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:03No.1416938744+
書き込みをした人によって削除されました
228無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:46No.1416938824+
    1782262366192.jpg-(1547183 B)
1547183 B
>もうノクス殺した方がいいんじゃ…
あいつはもはや人じゃない
229無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:34No.1416939002+
四天王とか言われても半分はポッと出やん
230無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:17No.1416939082+
なんでこんな全ての筋がフニャフニャなんだよ
一つのシーンしか考えずに話書いてるのか
231無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:09No.1416939173+
コード公表するとか頭おかしいのかな
232無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:03No.1416939281+
    1782262623149.jpg-(149749 B)
149749 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
233無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:11No.1416939298+
>でもウルトラマンネクサスみたいに最終話が語り継がれる伝説の作品になる可能性があるからね
特ヲタがやたら名セリフとして持て囃してる「諦めるな!」も
『自分の主張も無いヤツがただ単にグダグダとまわりの状況に流されてたらなんか流れでウルトラマンになれただけ』のヤツが最終回ラストシーンでどの口で言ってんだなセリフなのにね
ぶっちゃけ孤門も莫と大差無いからゼッツも最終回でノア並みの活躍を一回だけすれば名作として持ち上げ続けてくれる可能性はおおいにある
234無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:21No.1416939323+
>>もうノクス殺した方がいいんじゃ…
>あいつはもはや人じゃない
ファイブさんをなぜ惨死させたのか
235無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:31No.1416939448そうだねx4
ゼッツのアクションって「それ残像だよ!」か「はいリセット〜!」ばかりで別にカッコよくはない気がするんだが
236無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:33No.1416939551+
犯罪者兄弟に人を殺したら一線を越えるとか言ってたけど
人を撃った時点で普通に一線は越えてると思う
つまり犯罪者はしょせん犯罪者という話だった
237無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:55No.1416939583+
ゅぅゃって本当に話作のヘタクソなんだな
238無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:05No.1416939604そうだねx2
>『自分の主張も無いヤツがただ単にグダグダとまわりの状況に流されてたらなんか流れでウルトラマンになれただけ』のヤツが最終回ラストシーンでどの口で言ってんだなセリフなのにね
>ぶっちゃけ孤門も莫と大差無いからゼッツも最終回でノア並みの活躍を一回だけすれば名作として持ち上げ続けてくれる可能性はおおいにある
(こいつネクサス見てないんか?)
239無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:11No.1416939714+
>犯罪者兄弟に人を殺したら一線を越えるとか言ってたけど
>人を撃った時点で普通に一線は越えてると思う
>つまり犯罪者はしょせん犯罪者という話だった
そもそも人のもの盗んでる時点で一線超えてるんだよな
240無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:28No.1416939761+
そもそもあの兄弟はなんで今頃ぶっ込まれたんだろうな
本筋に何一つ関係ないやん
241無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:06No.1416939815+
>そもそもあの兄弟はなんで今頃ぶっ込まれたんだろうな
>本筋に何一つ関係ないやん
エモいから
242無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:09No.1416939822+
>1782262623149.jpg
天野といいつつ見た目がウドちゃん寄り
243無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:15No.1416939836+
>ファイブさんをなぜ惨死させたのか
なんかエージェントは人間じゃない的なこと急に言ってたよなファイブさん
244無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:42No.1416939879そうだねx3
人を傷つけない盗みがまるですごいことのように言ってたけど
だからなんだって程度の違いしかないこそ泥の犯罪者だしな
245無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:11No.1416939930+
>エモいから
エモいとは一体
246無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:16No.1416939936+
>ファイブさんをなぜ惨死させたのか
キャラを殺すことでしかドラマを作れないから
247無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:07No.1416940045+
>人を傷つけない盗みがまるですごいことのように言ってたけど
>だからなんだって程度の違いしかないこそ泥の犯罪者だしな
人間の本質は悪!って脚本家だからしゃーない
248無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:20No.1416940070+
    1782263060303.jpg-(388339 B)
388339 B
>>ファイブさんをなぜ惨死させたのか
>なんかエージェントは人間じゃない的なこと急に言ってたよなファイブさん
前半と矛盾すんのやめてもろて
249無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:25No.1416940081+
>キャラを殺すことでしかドラマを作れないから
作れてねえ…
250無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:34No.1416940091+
>>エモいから
>エモいとは一体
バズるという事です
251無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:51No.1416940121+
急にコードの人間が出てきたけど
今までどこにおったん?
252無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:20No.1416940179+
>>人を傷つけない盗みがまるですごいことのように言ってたけど
>>だからなんだって程度の違いしかないこそ泥の犯罪者だしな
>人間の本質は悪!って脚本家だからしゃーない
視野が狭いしこいつとこいつの周りにろくでなししか居ないだけでは
253無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:34No.1416940201+
ゅぅゃってすぐ人殺すよな
254無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:51No.1416940225そうだねx1
>>人を傷つけない盗みがまるですごいことのように言ってたけど
>>だからなんだって程度の違いしかないこそ泥の犯罪者だしな
>人間の本質は悪!って脚本家だからしゃーない
しょうわる説やめてね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:56No.1416940244+
>急にコードの人間が出てきたけど
>今までどこにおったん?
畑から採れるんだよ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:07No.1416940269+
    1782263167197.jpg-(424317 B)
424317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
257無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:36No.1416940328+
むしろ人間関係でのドラマが全く作れないから
話の状況を動かす時に人を殺して排除することしかできないのでは?
258無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:40No.1416940334+
>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
殺人鬼ゅぅぇソン
259無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:56No.1416940358そうだねx1
>犯罪者兄弟に人を殺したら一線を越えるとか言ってたけど
ライダー3人とも一線越えてるな…
260無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:18No.1416940415+
>>急にコードの人間が出てきたけど
>>今までどこにおったん?
>畑から採れるんだよ
この番組って単為生殖とか畑から収穫とか
おおよそ哺乳類とは思えない繁殖方法多くね?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:38No.1416940458+
ゼッツのアクションは戦っても何も解決しないから乗れないみたいな評価が自分の感想に近い
262無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:12No.1416940531+
戦いどころか今の話は何のためにしてるの?ってのが多いし
263無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:27No.1416940678+
ゅぅゃこんなんでも信者が数いるのが厄介
東映もその信者目的で何度も起用する悪循環だし
264無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:42No.1416940708+
>ゼッツのアクションは戦っても何も解決しないから乗れないみたいな評価が自分の感想に近い
徒歩帰宅とかキックして即解除多すぎ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:09No.1416940771+
猿山でチンパンジー同士が戦い始めたとしてどんなにアクションが良くても別に乗れないのと似ている
266無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:56No.1416940956+
話が意味不明なんだからそれを左右するアクションに興味が持てなくて当然
267無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:10No.1416940987+
>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
景和の姉殺してえ〜!
武部「」
268無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:41No.1416941058+
2週目からは割と好き
269無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:46No.1416941066+
>ライダー3人とも一線越えてるな…
夢だから
270無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:17No.1416941119+
武部マイスを頼むぞ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:52No.1416941176+
まず人を傷つけないこそ泥ってそんな誇れる?
272無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:29No.1416941242そうだねx1
>まず人を傷つけないこそ泥ってそんな誇れる?
ゅぅゃの中では
273無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:57No.1416941294+
景和姉すぐ死ぬ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:56No.1416941411+
>>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
>景和の姉殺してえ〜!
>武部「」
よく抑えたよ武部
谷中は何してんだ?
275無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:52No.1416941640+
>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
どうせ甦るからセーフだと思ってる
276無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:27No.1416941706+
>>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
>景和の姉殺してえ〜!
>武部「」
それゅぅゃ信者は必死にタヌキが支離滅裂なのは武部のせいでゅぅゃ悪くないの根拠にしてたな
実際武部が止めなかったら視聴者一同姉に何の思い入れもないまま話が進んでたんだろうな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:29No.1416941711+
>谷中は何してんだ?
育休準備
278無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:04No.1416941779+
>>ゅぅゃってすぐ人殺すよな
>どうせ甦るからセーフだと思ってる
理由無き子ども殺しは可能性の一つとしてもアウトなことが分からない
279無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:34No.1416942096+
(電話の向こうで姉が死ぬ音)
280無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:37No.1416942102+
ゅぅゃにしてはまともなキャラではあったなタヌキ姉
フクロウ爺の次くらいには
281無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:52No.1416942248そうだねx1
どうせ主人公の身内は都合よく蘇るからな
282無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:22No.1416942312そうだねx1
>ゅぅゃにしてはまともなキャラではあったなタヌキ姉
>フクロウ爺の次くらいには
猫推し描写がキツすぎた
283無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:25No.1416942314+
武部抜きゅぅゃ→ゼッツ
ゅぅゃ抜き武部→ガヴ
もうどっちが悪いか答えが出たね
284無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:17No.1416942419+
谷中と香村でやったらすげえ合体事故しそう
285無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:22No.1416942428そうだねx1
とにかく殺してインパクト取る悪癖が高橋のせいだとよく分かる
キャラが生きてるときの積み重ねがないと鼻で笑って終わりなんだけどね
286無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:51No.1416942487+
科捜研も谷中時代評判悪いしな
287無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:25No.1416942552+
>まず人を傷つけないこそ泥ってそんな誇れる?
前提として人間は悪でクズというのがあって
そんなクズでも自分の誇りや矜持を持ってる姿にエモさを感じるのがゅぅゃの性癖
288無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:40No.1416942594そうだねx3
狸姉も割と不快寄りじゃなかったっけ?
まあナーゴよりは間違いなくマシだけど
289無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:42No.1416942597+
>ゅぅゃと香村でやったらすげえ合体事故しそう
290無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:49No.1416942614+
スーツの予算の当て方からまずおかしい歴代最悪P
5のスーツ無し期間の長さとかなんとも思わなかったのか
291無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:21No.1416942671+
>科捜研も谷中時代評判悪いしな
大人向けにして大失敗した
292無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:22No.1416942676+
>科捜研も谷中時代評判悪いしな
ゼッツ公式が最終回の宣伝してたのキショすぎる
293無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:54No.1416942740+
>>ゅぅゃと香村でやったらすげえ合体事故しそう
香村があとで贖罪か報いを受けさせようとしてた外道な悪役が高橋回で反省無くいい奴扱いでネタ化して許されるのかな
294無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:29No.1416942796+
>>科捜研も谷中時代評判悪いしな
>大人向けにして大失敗した
元々子供が見る番組じゃないだろ…
295無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:54No.1416942845+
やっぱサロンは最高だわ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:33No.1416942917+
小柳心さんのプロモーションにはなったかもしれないゼッツ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:12No.1416942986+
龍騎で靖子と敏樹が交換日記で殴り合ったみたいに
いつかゅぅゃと香村で交換日記やってるの見てみたさはある
298無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:43No.1416943041+
>龍騎で靖子と敏樹が交換日記で殴り合ったみたいに
>いつかゅぅゃと香村で交換日記やってるの見てみたさはある
ゅぅゃはこれやりたくないからソロでやるんだよな
299無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:21No.1416943115+
科捜研←小池徹平推し
ゼッツ←サロン推し

わかるか?
300無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:28No.1416943127そうだねx2
贅沢言うから三条にまた1年やってほしい
301無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:14No.1416943226+
>元々子供が見る番組じゃないだろ…
元々20時で緩めの雰囲気だったのを時間帯移動で21時で遅くなるからってシリアス()にした
大不評で次シーズンからは軌道修正
302無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:23No.1416943244+
>龍騎で靖子と敏樹が交換日記で殴り合ったみたいに
>いつかゅぅゃと香村で交換日記やってるの見てみたさはある
結構あちこちで酷使されてる上に作品滅茶苦茶にされる香村可哀想だからやめたげて
そういや香村もプリキュア戦隊ライダーと酷使ぶりじゃゅぅゃ以上なのにゅぅゃ信者みたいに「酷使される可哀想な脚本家」とかやってるのは見ないねやっぱゅぅゃ信者のノリ独特だわ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:06No.1416943317そうだねx2
どうしてゅぅゃは香村と違って戦隊やプリキュアに引っ張りだこにならないのか
304無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:06No.1416943422そうだねx1
>No.1416943244
信者もゅぅゃが普通に実力ないことうっすら分かってて庇ってるだろこれ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:08No.1416943426そうだねx3
>どうしてゅぅゃは香村と違って戦隊やプリキュアに引っ張りだこにならないのか
やだよ人殺しの悪役が可哀想とか本当はいいやつされる戦隊とかプリキュア
306無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943434そうだねx1
>科捜研←小池徹平推し
>ゼッツ←サロン推し
>わかるか?
分からんのだ!
307無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:00No.1416943526+
科捜研リニュはキービジュで波紋呼んだな
本編見たら髪型いつものになってて益々意味わからなかった
308無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:32No.1416943608+
もう脚本名だけゅぅゃ借りて別の人に書かせればいいんじゃない?
高橋悠也って名前の脚本ならライダーファン大体持ち上げてくれるんだし
309無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:32No.1416943610そうだねx1
>どうしてゅぅゃは香村と違って戦隊やプリキュアに引っ張りだこにならないのか
戦隊はチームワークやメンバー同士の交流が必須だから書けない
プリキュアはNG描写が多いから向いてない
310無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:43No.1416943632そうだねx1
>>科捜研←小池徹平推し
>>ゼッツ←サロン推し
>>わかるか?
>分からんのだ!
どっちも趣味の役者推して死んだ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:04No.1416943676+
ライダーで酷使されてるから…
312無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:59No.1416943781+
まぁライダー終わってすぐ別のライダー脚本書かされてるから他やる暇はないのはそうだろうけど
313無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:07No.1416943795+
キャストの高齢化はあったけどそれ以上に谷中主導になってからの最後の3シーズンは単純に酷かったからな科捜研
そりゃ特撮班に返されるよ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:11No.1416943806+
でもゅぅゃ脚本はノレるとドーパミンドバドバ出るから…
315無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13No.1416943812+
ゅぅゃは日常回とかゲストキャラが絶望的につまんないからなあ
マシだったエグゼイドでもたまの導入お悩み部分はそんな面白くなかったしゼッツなんて今回の泥棒みたいに何したいのかすら分からん
316無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:34No.1416943848+
>そりゃ特撮班に返されるよ
やめて
317無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:42No.1416943863そうだねx1
ゅぅゃにプリキュアやらせたらアルカナシャドウが隕石落としてきそう
318無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:57No.1416943884そうだねx1
>そりゃ特撮班に返されるよ
返って来るな!!!!
319無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:19No.1416943932+
日常回を満足に作れないやつがプリキュア出来るわけねえだろ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:48No.1416943983そうだねx2
>もう脚本名だけゅぅゃ借りて別の人に書かせればいいんじゃない?
>高橋悠也って名前の脚本ならライダーファン大体持ち上げてくれるんだし
木下に描かせてもスタッフロール名ゆうやにしてれば信者は気付かず持ち上げそう
321無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:49No.1416943984+
大森も一般ドラマ失敗して特撮に帰ってきたしまぁ東映社内でも特撮の地位って最底辺扱いよね
322無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:04No.1416944119+
>大森も一般ドラマ失敗して特撮に帰ってきたしまぁ東映社内でも特撮の地位って最底辺扱いよね
でもキャラクター戦略部立ち上げて白倉が10年後20年後見据えて世界展開とかREDとか頑張ってるから…
323無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:36No.1416944297+
>白倉が10年後20年後見据えて
まあライダーはまだまだ大丈夫だろうな…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:49No.1416944318そうだねx2
>とにかく殺してインパクト取る悪癖が高橋のせいだとよく分かる
>キャラが生きてるときの積み重ねがないと鼻で笑って終わりなんだけどね
登場期間に十分に余裕あるのに積み重ねどころか基本的なキャラ性すら描けてねえのが最近のゅぅゃだからな
エグゼイド書いてた頃はまだキャラちゃんと描けてたのにゼロワンからどんどん悪化して支離滅裂なやつしか書けなくなってる
325無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:56No.1416944333+
>どっちも趣味の役者推して死んだ
庄司くん激押しで成功した前作のマネしたのにどうしてサロン激押しはは失敗したのか
326無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:22No.1416944374+
>大森も一般ドラマ失敗して特撮に帰ってきたしまぁ東映社内でも特撮の地位って最底辺扱いよね
ここじゃずっと敏腕扱いの武部も若い頃に一般昇格して火サスや一般ドラマ手掛けた後に返されて以後ずっとプロデューサーだからな
定年間際まで役職無しでPって本来なら褒められる立場じゃないよ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:32No.1416944397そうだねx1
サロンのスパチャの件がイラッと来たからオタク仲間に愚痴ったら
まず公開前の映画の撮影話してる動画上げてる時点でめちゃくちゃドン引きされた
やっぱそれが普通の反応だよな…
328無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:18No.1416944464+
    1782265338170.mp4-(6801855 B)
6801855 B
>>どっちも趣味の役者推して死んだ
>庄司くん激押しで成功した前作のマネしたのにどうしてサロン激押しはは失敗したのか
サロンを推すなら踊らせろ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:34No.1416944489+
>庄司くん激押しで成功した前作のマネしたのにどうしてサロン激押しはは失敗したのか
来賓待遇してるからじゃないですかね…
330無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:35No.1416944493+
ノクスはまず戦う理由が弱い
多分設定が悪い
331無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:39No.1416944504+
プリキュアやらせたら多分プリキュア普通に死ぬ
332無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:45No.1416944516+
>>どっちも趣味の役者推して死んだ
>庄司くん激押しで成功した前作のマネしたのにどうしてサロン激押しはは失敗したのか
勘違いしてるぞ
ラキアは最初はそんなに推してない
敵キャラだから人気出るかおっかなびっくりやってた
333無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:21No.1416944581+
>ここじゃずっと敏腕扱いの武部も若い頃に一般昇格して火サスや一般ドラマ手掛けた後に返されて以後ずっとプロデューサーだからな
>定年間際まで役職無しでPって本来なら褒められる立場じゃないよ
ずっと係長みたいなもんか?
334無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:51No.1416944639+
>プリキュアやらせたら多分プリキュア普通に死ぬ
イースがヌルッとパッションになって禊とか特にない
335無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:08No.1416944664+
武部のいいところはキャスティングのセンスだからね
谷中にはない
336無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:28No.1416944704+
>ノクスはまず戦う理由が弱い
>多分設定が悪い
「俺を助けてくれなかったコード最低😭子供をぶっ殺してでも許さねえ復讐する😠」
小物クズ過ぎる
337無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:37No.1416944725+
>>>どっちも趣味の役者推して死んだ
>>庄司くん激押しで成功した前作のマネしたのにどうしてサロン激押しはは失敗したのか
>勘違いしてるぞ
>ラキアは最初はそんなに推してない
>敵キャラだから人気出るかおっかなびっくりやってた
ノクスは視聴者にどう見られるかとか全然考えてないね
338無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:22No.1416944813+
>武部のいいところはキャスティングのセンスだからね
>谷中にはない
望月でさえそこは良かったというか歴代で悪いのはそんな無かったのに今回だけ飛び抜けて酷え
339無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:14No.1416944914+
ラキアは人気出るか不安だったからカブトダンシの話入れたって言ってるからな
小鷹が人気出ると思ってたのは意味不明すぎる
340無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:52No.1416945216そうだねx1
2号だから人気になるだろうって思ってたよね多分
341無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:56No.1416945225+
バンダイは不安で武部は自信があったんじゃなかったかな
342無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:24No.1416945281+
そんなサロンの人はもう7月からのBLドラマで忙しそうでゼッツの熱量下がってるね
343無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945289そうだねx1
ガヴはベテラン枠に塚本や浅沼チョイスしたのもセンスある
オタクでも知ってるラインの人だし特撮見てない人もこの人出てるの!?って反応する絶滅なライン
特撮経験者枠の庄司もいるし
344無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:56No.1416945356そうだねx2
シックスにしてもジークにしてもオタに人気だから起用しましたで終わりだもんな
キャスト起用がスタッフの独りよがり
345無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:17No.1416945408そうだねx1
>そんなサロンの人はもう7月からのBLドラマで忙しそうでゼッツの熱量下がってるね
サロン動画のゼッツの棚に次のドラマのアクスタ飾ってあって草
346無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:34No.1416945436+
>2号だから人気になるだろうって思ってたよね多分
大二より人気なさそう
いや大二は日向くん頑張ってたからそこそこ人気はあったか
347無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:04No.1416945493そうだねx1
>シックスにしてもジークにしてもオタに人気だから起用しましたで終わりだもんな
>キャスト起用がスタッフの独りよがり
元から特撮見てる奴にしかリーチしない起用とか何考えてるんだろ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:02No.1416945607そうだねx2
>小鷹が人気出ると思ってたのは意味不明すぎる
小鷹は未だにどんなキャラとして捉えてほしいのかすら不明なの異常だと思う
ダークヒーローならヒーロー性ないし
光堕ちする敵なら光堕ちする過程がないし
349無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:30No.1416945666+
>2号だから人気になるだろうって思ってたよね多分
2号もピンキリ…
350無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:44No.1416945699+
>そんなサロンの人はもう7月からのBLドラマで忙しそうでゼッツの熱量下がってるね
役者的にも熱量持てる作品じゃないだろうしなゼッツ
351無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:47No.1416945704+
望月はキュウレンのキャスティングは一部怪しかったけどリバイスは悪くなかったな
352無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:35No.1416945803+
>>そんなサロンの人はもう7月からのBLドラマで忙しそうでゼッツの熱量下がってるね
>サロン動画のゼッツの棚に次のドラマのアクスタ飾ってあって草
今映画の動画を出したのって7月はドラマの動画出すからさっさとやろう的な判断だった…!?
353無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:01No.1416945844+
2号でここまで人気ないのは初めて見るかも
景和はタイクーンとしてのガワは人気あったし
354無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:35No.1416945923+
書き込みをした人によって削除されました
355無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:40No.1416946053+
大ちゃんは若くてイケメンだったしなー
356無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:08No.1416946096+
ノクスはイケメンだし変身スーツもカッコいいし顔もイケメンだからフワフワしたキャラのまま完走しても人気は確実なはずなのに…
357無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:31No.1416946144+
>景和はタイクーンとしてのガワは人気あったし
景和も大概支離滅裂で不愉快なキャラだったけど一応味方スタートではあったのも大きいだろうな
358無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:11No.1416946227+
大ちゃんはヘイトは大体木下に向かっててキャラやキャストは可哀想って意見が多かったしな
359無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:40No.1416946278そうだねx2
衣装合わせの時点で人気出るか怪しいことは気づいて欲しかった
360無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:52No.1416946308そうだねx1
>大ちゃんはヘイトは大体木下に向かっててキャラやキャストは可哀想って意見が多かったしな
心情は理解出来たからな…
361無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:01No.1416946323+
>ノクスはイケメンだし変身スーツもカッコいいし顔もイケメンだからフワフワしたキャラのまま完走しても人気は確実なはずなのに…
制作のイメージするデフォルメグッズイラストのノクスと実物の差がなかなか…
362無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:58No.1416946456そうだねx1
ネタとしても面白くないし敵としても別に強敵というほどでもない
363無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:24No.1416946513そうだねx1
>>ノクスはイケメンだし変身スーツもカッコいいし顔もイケメンだからフワフワしたキャラのまま完走しても人気は確実なはずなのに…
>制作のイメージするデフォルメグッズイラストのノクスと実物の差がなかなか…
美化しすぎ
右目だけ奥二重なのが再現されてないしな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:16No.1416946633+
素直に20代の役者にやらせれば…
365無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:28No.1416946661+
ノクスはあの髪型じゃなけりゃあもう少し印象変わると思うのだが
366無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:32No.1416946669そうだねx1
ノクスは役者が元々実績あって人気だからキャラも人気出るんだとしか思ってなさそうな扱い
367無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:22No.1416946774そうだねx1
>ノクスはあの役者じゃなけりゃあもう少し印象変わると思うのだが
368無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:07No.1416946991+
戦隊ですら30代前半までしか変身者にしてないのに
369無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:40No.1416947062+
古川雄大なともかく今のサロンってそんな人気あるとも思えんのだが
370無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:01No.1416947245+
おじさんライダーでもちゃんとカッコいい人もいるし
コスプレ衣装のマッチングがちゃんとしてる人もいっぱいいるぞ
だから小鷹を悪く言うな!!1
371無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:49No.1416947340そうだねx1
>古川雄大なともかく今のサロンってそんな人気あるとも思えんのだが
人気あったらこんな小銭稼ぎに必死になってないと思うし
372無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:38No.1416947444+
おもちゃの都合でねっとりクルクル変身するのだけ同情してやらないでもない
373無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:09No.1416947522+
書き込みをした人によって削除されました
374無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:25No.1416947805+
    1782266965237.jpg-(113358 B)
113358 B
>ダンスに定評ある古川雄大にダンスさせない東映の判断ミス
かっこよ…
375無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:02No.1416947999+
    1782267062922.jpg-(73037 B)
73037 B
小鷹は爽やかな謎の好青年でしたよ
376無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:30No.1416948063+
当時サロンと同い年だったエターナル大好きおじさんとかクッソかっこよかったのに…
377無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:48No.1416948106+
中年ね
間違いやすいから注意
378無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:18No.1416948438+
青年って言えるの30前半くらいまででは
古川雄大くらいのビジュならまだ青年でもいけるかもしれないけど
379無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:57No.1416948517+
莫と小鷹の過去の接点もゼロ絡みで過去にもっと大きいネタを生やしたせいでほぼ無意味に
380無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:23No.1416948575+
まあサロン中年だけど中年として見ても半端だな…
381無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:28No.1416948835+
ベテラン枠は川平や三村が居るからなぁ
こっちの方が演技もビジュアルも良いし
382無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:48No.1416948882+
最後まで似合わなかったなノクスの髪型
383無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:50No.1416949030+
>最後まで似合わなかったなノクスの髪型
当初は全部白髪だったという恐怖
384無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:09No.1416949077+
童顔だけど絶妙に老けてるんだよなサロン
年相応としか言いようがない
385無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:10No.1416949081そうだねx2
実は主人公が通ってたヤバイ塾の塾長でした
これが全く話を広げることもなくそれだけで終わったのは凄い
386無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:14No.1416949091+
カビラは60とは思えないイケオジだしミムラはよく熟れてる美オバだしこれに比べると中途半端
387無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:18No.1416949099+
>まあサロン中年だけど中年として見ても半端だな…
やっぱ服装が悪いよ
普通の中年なら恥ずかしすぎてあんなの着れない
388無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:05No.1416949214+
>実は主人公が通ってたヤバイ塾の塾長でした
>これが全く話を広げることもなくそれだけで終わったのは凄い
普通これについて反省とか入れるけど俺可哀想しかしないなこいつ
自己犠牲ってなんだよ
389無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:12No.1416949233そうだねx1
>実は主人公が通ってたヤバイ塾の塾長でした
6も一緒に通ってました
>これが全く話を広げることもなくそれだけで終わったのは凄い
390無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:00No.1416949337+
>カビラは60とは思えないイケオジだしミムラはよく熟れてる美オバだしこれに比べると中途半端
むしろミムラが美人なせいでこんな役になったのが勿体なく感じる
391無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:17No.1416949364+
>やっぱ服装が悪いよ
>普通の中年なら恥ずかしすぎてあんなの着れない
これは仕事だ…俺の意志など
やはりコードを許すわけにはかない!
392無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:54No.1416949441+
>童顔だけど絶妙に老けてるんだよなサロン
>年相応としか言いようがない
とっつぁん坊やという表現が相応しい
393無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:32No.1416949522そうだねx2
>むしろ今井竜太郎が恵体イケメンなせいでこんな役になったのが勿体なく感じる
394無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:39No.1416949542そうだねx1
    1782267759985.jpg-(70917 B)
70917 B
楽天カードマンすき
395無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:01No.1416949594+
童顔おじさんは難しいよね
396無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:11No.1416949621+
>>むしろ今井竜太郎が恵体イケメンなせいでこんな役になったのが勿体なく感じる
最近痩せちゃって恵体じゃなくなってきた…
397無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:45No.1416949710そうだねx2
>楽天カードマンすき
クソ役を演技力だけでカバーしてやがる…
398無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:59No.1416949741+
>楽天カードマンすき
組織のボスらしい見た目だけどあんな役なのは申し訳ない
399無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:06No.1416949761+
ノクスのキャラなら無難に若いイケメン起用すればいいし
サロンありきならポエム詠んだりしない年相応のキャラにしとけば
まあさらに年上のジークがあの有様なんだが
400無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:06No.1416949762+
川平は髭剃ると50代くらいに見える
401無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:22No.1416949796+
>楽天カードマンすき
この顔してるだけでなんか真面目なシーンになるからすごい
402無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:32No.1416949817+
>最近痩せちゃって恵体じゃなくなってきた…
ごく普通の好青年に整合性がでるからヨシッ!
403無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:42No.1416949838+
>最近痩せちゃって恵体じゃなくなってきた…
ニチアサ主役は過酷だからな…
404無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:14No.1416949904+
    1782267914277.jpg-(31548 B)
31548 B
この人もどっちかというと童顔だと思う
405無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:47No.1416949982そうだねx1
ゼロがカプセムちょっと使って上層部全員叩きのめすクーデター起こせる時点でもうおかしくない?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:17No.1416950051+
60代といい勝負の肌質してる2号
407無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:20No.1416950062+
>まあさらに年上のジークがあの有様なんだが
しっかり演技力高いのがまた痛々しい厨二じじいを加速させて見るのが恥ずかしいよ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:49No.1416950120+
>ゼロがカプセムちょっと使って上層部全員叩きのめすクーデター起こせる時点でもうおかしくない?
楽天カードマン使えばギャグシーンになると思ってそう
409無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:43No.1416950253+
>ゼロがカプセムちょっと使って上層部全員叩きのめすクーデター起こせる時点でもうおかしくない?
その時点よりもっと以前からおかしいことだらけだからセーフ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:02No.1416950290+
    1782268082179.jpg-(50629 B)
50629 B
>>ゼロがカプセムちょっと使って上層部全員叩きのめすクーデター起こせる時点でもうおかしくない?
>その時点よりもっと以前からおかしいことだらけだからセーフ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:10No.1416950461+
    1782268150821.jpg-(320325 B)
320325 B
ひと昔前だったら
ウルトラマンに変身してそう
412無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:54No.1416950690+
上層部はカプセム知らないから当然明晰夢もドリラーもないんでソムニア時点でスリーがやろうと思えば全員排除できた筈なんだよね
413無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:34No.1416950772+
>上層部はカプセム知らないから当然明晰夢もドリラーもないんでソムニア時点でスリーがやろうと思えば全員排除できた筈なんだよね
スリーはアホだから
414無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:45No.1416950788そうだねx1
>>実は主人公が通ってたヤバイ塾の塾長でした
>>これが全く話を広げることもなくそれだけで終わったのは凄い
>普通これについて反省とか入れるけど俺可哀想しかしないなこいつ
ドリラー塾を悪として描いて
講師でありながら反抗したノクスが任務中に体よく始末されそうになる
こうするだけでCODEの深い闇説明できたのに
ありきたりでつまらないとでも思ったんかね
415無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:39No.1416950904+
>スリーはアホだから
アホか莫迦しかいない…
416無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:41No.1416951063+
>>スリーはアホだから
>アホか莫迦しかいない…
やっと気が付いたか?
ここは悪夢の世界だ
417無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:29No.1416951176+
小鷹は優秀でしたよ
418無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:46No.1416951211そうだねx1
>スリーはアホだから
(使うでも調べるでも処分するでもなく完品で保管してあるエクスドリームドライバー)
419無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:08No.1416951267+
面白くなった?
420無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:45No.1416951357+
>面白くなった?
まずは夏映画で確かめてみろ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:50No.1416951373+
>面白くなった?
白けるようになった
422無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:56No.1416951389+
>面白くなった?
最近は面白くなりそうな予感も無くなった
423無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:05No.1416951553+
ゼッツの良い所はどのキャラも失敗してるのに役者達は全力で演技しているところだ
424無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:36No.1416951623+
ゼッツよりご近所さんの庭の紫陽花を見比べる方が楽しい
425無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:58No.1416951948そうだねx2
>(使うでも調べるでも処分するでもなく完品で保管してあるエクスドリームドライバー)
過去にベルト奪われる展開あった時は大体みんな自分で使ったりしてたけど
何も話広げられないなら没収展開とかやるんじゃねえよってなる
426無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:04No.1416952107+
    1782268864115.jpg-(30951 B)
30951 B
イケメンが販促商品で戦えば変身する必要はないという発見があったから…
427無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:41No.1416952348そうだねx2
>イケメンが販促商品で戦えば変身する必要はないという発見があったから…
こんなんで売れると思ってるのヤバいわ
428無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:28No.1416952455+
>まあサロン中年だけど中年として見ても半端だな…
正直顔つきは貫禄つかないタイプだとは思う
429無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:36No.1416952478そうだねx2
    1782269016295.jpg-(745373 B)
745373 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
430無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:32No.1416952595+
サロンってボトックスやってる?
顔の演技全然出来てないけど
431無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:34No.1416952986+
他のチャカ使ってるエージェント連中よりはマシではある
432無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:43No.1416953014+
>No.1416952478
今から買うとしてもエクスドリームの方買った方がいいだろう
433無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:55No.1416953046+
ベルトの定価っていくらだっけ
6000円くらい?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:26No.1416953122+
>>No.1416952478
>今から買うとしてもエクスドリームの方買った方がいいだろう
今から買う奴とか存在するのか…?
435無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:38No.1416953152+
>他のチャカ使ってるエージェント連中よりはマシではある
一番活躍する武器を売らないバンダイの失策
436無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:03No.1416953492+
そんなにチャカ使うならDXチャカを売れ
437無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:19No.1416953676+
>>スリーはアホだから
>(使うでも調べるでも処分するでもなく完品で保管してあるエクスドリームドライバー)
保管してる間にわざわざやりに行くことが暴露系youtuber相手に兵隊派遣とかでなく直々に勝率100%のクリア銃撃
今まで誰も対応できなかったのになんか察知された