二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782225848451.jpg-(938223 B)
938223 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:08No.1416892075+ 13:28頃消えます
アンドロイドのスレ
一般家庭に普及するのはいつになるのやら
でもあまり見た目が人に近づくと嫌がる人もいるとか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:47No.1416892567そうだねx4
顔は表情ないロボットって感じの方がいいかも
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:25No.1416893041+
メトロポリスのマリア味あるええデザインやな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:59No.1416893138+
表情があるとやっぱり気になるよね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:05No.1416893521+
スレ画みたいなのが家の中にいたら危ないかな
たぶんすごく重いから倒れたらヤバい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:50No.1416894028+
個人的にはこういう大部分メカっぽいのに顔だけは生身みたいなのはなんか微妙
生身パーツは高コストだから顔面だけ採用して親しみやすさ出してるのかな
ロボコップがそんな感じだったっけ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:31No.1416894162+
つーかスレ画へそあるな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:23No.1416894323+
ほらエイミーご挨拶して
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:46No.1416894390そうだねx4
    1782226606310.webp-(159204 B)
159204 B
現代でもそう遠くない内に生身の人間と大差ない見てくれのやつは作れそうだが逆に不気味の谷現象起きそうだから普及するとしたらこういう感じあからさまにロボットであることをアピールした外観になるんじゃないかな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:41No.1416894728そうだねx1
    1782226721047.jpg-(110286 B)
110286 B
クリスさん好き
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:24No.1416894869+
>No.1416894162
もちろん人に似せるためのダミーです
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:36No.1416894912+
    1782226776677.jpg-(331438 B)
331438 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:44No.1416894933そうだねx2
    1782226784913.png-(759610 B)
759610 B
ロボ子に表情など不要派
表情にリソース割くぐらいなら他のパーツ付けて
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:33No.1416895230そうだねx3
    1782226893131.jpg-(44547 B)
44547 B
表情無かったよね
彼女はロボじゃないけど
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:07No.1416895329そうだねx1
俺のような独身男には見た目は超大事
家の中に女の存在が欲しいからか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:53No.1416895442そうだねx1
    1782226973949.jpg-(12975 B)
12975 B
普及型としてこんなん出てくるかもよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:19No.1416895516+
別にお手伝いロボットとかなら今の猫ロボの顔でもいいぞ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:43No.1416895594そうだねx1
    1782227023631.png-(4509760 B)
4509760 B
コイツで十分
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:57No.1416895636+
まさかのゲームで復活マリー・アンドロイドちゃん…怖い!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:32No.1416895875+
頭は金魚鉢で好みの顔をホログラフ投影で良いんじゃないかと思う
日替わりも良し
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:49No.1416896081そうだねx6
    1782227209726.jpg-(127369 B)
127369 B
前に描いたロボ子
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:29No.1416897727そうだねx4
    1782227849641.jpg-(230790 B)
230790 B
戦闘もできる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:27No.1416899124+
>普及型としてこんなん出てくるかもよ
工場とか大型店舗ならともかく一般家庭で使うには大きすぎるし畳や風呂−リングがダメになる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:05No.1416899372そうだねx4
    1782228545781.jpg-(21527 B)
21527 B
>頭は金魚鉢で好みの顔をホログラフ投影で良いんじゃないかと思う
まあこの子はロボじゃないけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:09No.1416900335そうだねx3
    1782228969840.jpg-(54538 B)
54538 B
ガワはこの程度で良いんだがなぁ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:34No.1416900937+
>彼女はロボじゃないけど
生体部分有るの?
エイトマンみたいに記憶をダウンロードしただけとかじゃなく
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:43No.1416902151+
>生体部分有るの?
>エイトマンみたいに記憶をダウンロードしただけとかじゃなく
どうなってるのかは分からんけど生身に戻せないこともないらしい
レディがこっちのがコブラの役に立てるって望まないだけで
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:40No.1416902400+
    1782229840747.jpg-(531696 B)
531696 B
アンドロイドってもう普及してるじゃん
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:31No.1416902768そうだねx1
俺は見た目も美女にしてほしいな
夜はオナホにしたい
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:36No.1416903134そうだねx1
家事全般もやってくれる美人or可愛いスタイルも良いセクサロイドさえあれば良いんだ…少子化問題?知らん
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:47No.1416904036+
>コイツで十分
至高じゃねえか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:58No.1416907792そうだねx5
    1782232918975.png-(795156 B)
795156 B
はよ、はよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:54No.1416911752そうだねx2
    1782236334016.jpg-(83234 B)
83234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:08:46No.1416919463+
どうせ俺らの給料じゃ買えない
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:08No.1416933605そうだねx3
    1782259328345.jpg-(31827 B)
31827 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:48No.1416933992そうだねx2
    1782259548406.mp4-(2025156 B)
2025156 B
>頭は金魚鉢で好みの顔をホログラフ投影で良いんじゃないかと思う
形状ももうちょっと顔に寄せようぜ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:19No.1416934041+
    1782259579405.mp4-(6117336 B)
6117336 B
>ガワはこの程度で良いんだがなぁ
つまりこう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:20No.1416934364+
そういう機能が無くても手も脇も股もある
あ隙間を使うのはやめましょうね
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:00No.1416936289+
人間になりたいです…とか言い出した時にちゃんと導ける自信が無い
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:28No.1416936342そうだねx1
>人間になりたいです…とか言い出した時にちゃんと導ける自信が無い
止めとけ良いこと何もないぞってちゃんと伝えろ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:50No.1416936895そうだねx2
中国はあれだけ人型ロボ推しなんだからこっそりセクさロイド作ってる奴もいるって信じてる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:09No.1416936917+
他人と暮らす事ができない人はアンドロイドでも無理だろ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:45No.1416940475+
ルンバとは仲良く暮らせてる
たまに精液掃除させておかしくなるけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:46No.1416941994+
アンドロイド同士おせっせして個体数増やすタイプが生まれたら人類全体がBSSとNTR発症して悶える未来
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:21No.1416950336+
>>人間になりたいです…とか言い出した時にちゃんと導ける自信が無い
>止めとけ良いこと何もないぞってちゃんと伝えろ
ピノキオは人間になって幸せになれたのだろうか?
って原作キカイダーだったか 重い
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:06No.1416952405そうだねx1
>No.1416940475
掃除させるなよ…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:38No.1416959853+
    1782271778267.jpg-(1219609 B)
1219609 B
>アンドロイド同士おせっせして個体数増やすタイプが生まれたら人類全体がBSSとNTR発症して悶える未来
恐るべき侵略者
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:14No.1416961593+
    1782272294931.jpg-(206203 B)
206203 B
ジェマおばが「としあきの世話しなさい」とか命令してたら万事ハッピーエンドだったのだろうか
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:29No.1416964305+
    1782273089225.jpg-(16695 B)
16695 B
>「としあきの世話しなさい」
としあきはわきまえない方