二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220402256.jpg-(93172 B)
93172 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:22No.1416870852そうだねx2 11:30頃消えます
リアル麻雀スレ
公式再起動!福袋開始!
何で今福袋?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:56No.1416871285そうだねx10
次イベントやる余力がないのか
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:21No.1416872842そうだねx6
    1782220821330.jpg-(20032 B)
20032 B
それにしても説明位しろよと思う
今更全部持ってる福袋でお茶を濁された所で…って感じ
だから昔のブロマイド再販するとか
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:41No.1416873194そうだねx6
復刻しかやらなくなったらサ終の兆し
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:41No.1416873453そうだねx2
新規画像のイベもブロマイドも無い
公式は会費に対する対価も無断で削って今まで通りの金額を取るつもりか?
どこまで客をバカにしてるのかと
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:22No.1416874198そうだねx7
    1782221122031.png-(32784 B)
32784 B
サ終するなら
エツ子さんエイプイベントをやってからにして
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:52No.1416875408そうだねx4
VR開発してるのに公式が泥掛ける様なブザマはやらないでほしいが
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:32No.1416876830+
>次イベントやる余力がないのか
VRの会社から版権使用料ガッポリ貰ってるだろう?
ただの横着じゃね?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:59No.1416879786そうだねx1
>1782221122031.png
ここ見てるならハードなやつ頼むぜ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:32No.1416880143そうだねx2
最近のイベも明らかに絵師のクオリティもだだ下がりだったし何か打開策の新企画も全然やる気ないしグッズも下手糞な絵の抱き枕と使いまわしの絵のカレンダーだけだし魅力がないわな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:04No.1416882503+
>サ終するなら
>エツ子さんエイプイベントをやってからにして
ストーリーが無くなったのってここのネタパクったのが原因じゃないよな?
公式がAI禁止二次創作個人の範囲って言ってるのにその公式が二次創作(画像掲示板でのキャラの扱いを二次創作にしていいのか分からんけど)からネタパクってるんだからそれが何か問題になったんじゃ
VRは順調みたいなのにスマホが更新ないのはちょっとおかしい
赤字で出せないのかイラストレーターが急病になって新規絵を出せないとかありそうで怖い
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:17No.1416882549そうだねx3
今の運営に移管する時はこんなに停滞してなかったよな
引き取り手も見つからないってとこか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:22No.1416883772そうだねx9
>>サ終するなら
>>エツ子さんエイプイベントをやってからにして
>ストーリーが無くなったのってここのネタパクったのが原因じゃないよな?
>公式がAI禁止二次創作個人の範囲って言ってるのにその公式が二次創作(画像掲示板でのキャラの扱いを二次創作にしていいのか分からんけど)からネタパクってるんだからそれが何か問題になったんじゃ
>VRは順調みたいなのにスマホが更新ないのはちょっとおかしい
>赤字で出せないのかイラストレーターが急病になって新規絵を出せないとかありそうで怖い
気のせいや
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:05No.1416883930そうだねx8
一番の悪手はfanzaに身売り
シリーズが死ぬ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:34No.1416884230そうだねx1
>赤字で出せないのかイラストレーターが急病になって新規絵を出せないとかありそうで怖い
どちらにしても会員には関係無い理由だ
今の絵師が無理なら別の絵師を探すし赤字なら借り入れしてでも補填する
公式は会員から会費を徴収して運営してるんだから会社の都合は理由にならんし説明責任が発生する
いち企業なら至極当然の義務だと思うがな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:03No.1416884577+
金払うならマジでここの手描きあき達の絵の方がいいんだが
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:10No.1416886188そうだねx4
やっぱり今まで中核で仕事してて信頼置ける人が抜けちゃったんだと思う
過去絵の福袋でお茶を濁すのがやっとの状況みたいだし
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:33No.1416886517そうだねx5
福袋するなら買ってないような奴を選んで欲しかった
全部持ってる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:36No.1416886532+
>金払うならマジでここの手描きあき達の絵の方がいいんだが
言うてコミッション開けてないしなあ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:22No.1416888672+
今福袋見てきたけどこれマジでバカにしてる?
本当の過去イベのだし種類少ないしこんなお粗末な児戯レベルしか出来ないのか?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:31No.1416888906そうだねx6
本格的に公式終了の兆しが見えてきたなあ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:24No.1416889310そうだねx9
よく持った方だよ
いやマジで
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:00No.1416890082そうだねx1
>本格的に公式終了の兆しが見えてきたなあ
>よく持った方だよ
>いやマジで
よりによってVR発売するかもしれない今?
クラファンの金ある今だからこそか?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:32No.1416891592そうだねx2
クラファン見るに集客力のあるIPなのに運営に恵まれないなー
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:53No.1416892219そうだねx1
正直あのスマホサイトは発展性がないといえばそうなんだよな…
かと言ってP8のメンツを入れたらと言うと
需要があまりない(まったくないと言い切りたい)
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:07No.1416892270そうだねx4
DMMに身売りは勘弁してほしい
スーチーパイの二の舞になっちゃう
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:38No.1416892711そうだねx3
さすがに古い作品だよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:37No.1416892893そうだねx4
まともに麻雀ゲーム作れて
田中良を活用できる会社が版権買い取ってほしい
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:30No.1416893055そうだねx11
>田中良を活用できる会社が版権買い取ってほしい
もう田中良じゃなくていいかな…
絵柄が変わっちゃってるし本人もモチベないのでは
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:27No.1416893585そうだねx4
せめて終わる日だけはちゃんと発表してくれ
夜逃げはやだよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:02No.1416894628+
>今福袋見てきたけどこれマジでバカにしてる?
>本当の過去イベのだし種類少ないしこんなお粗末な児戯レベルしか出来ないのか?
種類少ないのは多分今後毎月福袋ローテでしのごうとしてんだと思うよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:48No.1416894750そうだねx4
>種類少ないのは多分今後毎月福袋ローテでしのごうとしてんだと思うよ
それで月800円か…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:33No.1416895075+
なんだまた愚痴スレか
平日だしまた今度
33無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:39No.1416895090そうだねx1
>絵柄が変わっちゃってるし本人もモチベないのでは
最近はエッチな女の子よりゲッターロボを描いていたいお年頃らしいからな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:00No.1416895782そうだねx2
普通にエミュできる今のアニメーター呼んできた方がいいのでは
35無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:11No.1416896149そうだねx2
>せめて終わる日だけはちゃんと発表してくれ
>夜逃げはやだよ
VR発売までは持たせようとしてるのか
ここまで新イベが出ないのは初めてだからなぁ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:25No.1416896502そうだねx5
今の運営に変わって絵も良くなってきてたし
新イベも楽しみにしてた頃もあるからな
愛着はある
ただここで愚痴る人の気持ちも分かる
いつどうなってもおかしくないから
覚悟はしておいた方が良さそうだな
とりあえず福袋は一個買っておいた
37無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:19No.1416896969そうだねx1
無課金お手軽会員はGで福袋買う権利もなかったけどまた有料会員に復帰する気が起きない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:14No.1416897398そうだねx2
福袋の中に福が入ってるならまだ救いがあったんだが
39無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:17No.1416897403そうだねx6
一番やなパターンは
このまま版権だけ保持して
新イベも何もなく
Gだけ無駄に貯まっていく方向かな
せめて今後どうするのか公式のアナウンス欲しい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:07No.1416898077そうだねx4
>よく持った方だよ
>いやマジで
昭和から版権があるってとんでもないことなんだよな
同じくらいの時期に発売したゲームでIPが生き残っているゲームがどれだけあるか?って話なんよな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:13No.1416899667+
ストライキでも起こってたんだろう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:32No.1416899725そうだねx1
まさか資金繰りに困って
モバイルサイトの売り上げが入金されるまで
次のイベントが作れないとかなんて嫌だぜ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:53No.1416900047そうだねx1
まさか前回イベントから1週間も間が空くとは
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:32No.1416900245そうだねx8
>まさか資金繰りに困って
>モバイルサイトの売り上げが入金されるまで
>次のイベントが作れないとかなんて嫌だぜ
金ねえならまず変なコンカフェ畳めや
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:59No.1416901273そうだねx2
コンカフェ謎すぎる…
池袋で家賃も安くないだろうに
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:37No.1416901495+
>エツ子さんエイプイベントをやってからにして
猿みたいに種付けし続けるのか
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:25No.1416901750そうだねx1
エツ子の惑星
Planet of the rape
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:01No.1416902198そうだねx1
次のイベントがやって来た時絵柄ガラッと変わってたりして
49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:17No.1416902344+
    1782229817775.png-(662224 B)
662224 B
>コンカフェ謎すぎる…
>池袋で家賃も安くないだろうに
その方面に詳しい人から聞いた話だからどこまで本当かわからんが
コンカフェって居抜きだと安くスタートできて
撤退する場合の費用も安く済むんだとか
そんでお客掴んでくれる女の子がいたら安定して稼げるらしい
ただそれはお酒出す業態に限るようだ
SRMカフェみたいな酒出さないとこはどうなんだろ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:15No.1416902601+
    1782229935991.jpg-(54645 B)
54645 B
>Planet of the rape
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:23No.1416902746そうだねx2
    1782230003153.png-(160209 B)
160209 B
>エツ子の惑星
>Planet of the rape
B99超えの女子ばかりがいる惑星
そんな場所に迷い込んだタマちゃんは生き残れるか!?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:08No.1416902976そうだねx1
もしVRに合わせて畳むなら畳むで色々解禁したり
消化不良な部分概要だけでもいいから公開してくれ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:52No.1416903055そうだねx2
    1782230152115.jpg-(130493 B)
130493 B
>金ねえならまず変なコンカフェ畳めや
4〜5人が毎日働いてるから人件費も結構いってそう
54無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:52No.1416904533+
>スーチーパイ
クイーンズゲイトにリアル麻雀5のキャラ
出してくれたらよかったのに
55無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:59No.1416904892+
    1782231059045.jpg-(212553 B)
212553 B
>>スーチーパイ
>クイーンズゲイトにリアル麻雀5のキャラ
>出してくれたらよかったのに
戦闘できるキャラがいない!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:01No.1416904895そうだねx1
    1782231061704.mp4-(8047723 B)
8047723 B
>だから昔の
P5 早坂晶
57無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:07No.1416905394そうだねx3
丹下桜演じる早坂晶のASMRボイスとか需要あるだろうに何故作らないし
58無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:22No.1416906349そうだねx2
コンカフェとスマホサイトの財布がきちんと分けられてるなら問題ないと思うけど
59無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:11No.1416906626そうだねx2
>コンカフェとスマホサイトの財布がきちんと分けられてるなら問題ないと思うけど
社長「スマホサイトの収益はコンカフェの娘達のお小遣いにしとるわいグフフ…」とかなら嫌だな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:17No.1416906809そうだねx6
>1782230152115.jpg
このSRM要素の微塵も感じられない名前を見てもこっちからすれば俺らから集めた税金で散財してる国を見てるようで胸糞悪い
61無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:00No.1416907717+
>次のイベントがやって来た時絵柄ガラッと変わってたりして
むしろ変わってて欲しいまである
62無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:45No.1416908131そうだねx1
>次イベントやる余力がないのか
恐らくいつも手掛けてる絵師さんになんらかのトラブルあったんじゃないの?
それかもう通常イベントは月はじめにする一回が限界でその後は今みたいな福袋で月の後半潰すスケジュールに変更とかかな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:25No.1416908477+
>それにしても説明位しろよと思う
>今更全部持ってる福袋でお茶を濁された所で…って感じ
>だから昔のブロマイド再販するとか
マニアがよだれ垂らす程の昔のは運営が昔にデータそのもの吹っ飛ばしたんで無理なのは公式声明で確定済み
大半は2015年から後しか残ってないんじゃないの
少なくともここ10年以内にサイトとかそりてぃあで出てきてない古い画像はデータそのもの吹っ飛んで現存しない画像と思って貰えば良い
64無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:10No.1416908602そうだねx1
    1782233590626.jpg-(589348 B)
589348 B
この絵はとしあき的にどうなの?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:45No.1416910319そうだねx3
>クラファン見るに集客力のあるIPなのに運営に恵まれないなー
恐らくFANZAが舌嘗めずりしながらこの状況の行く末見守ってるだろうねぇ
んでFANZAに本格身売りしてコンテンツそのもの壊されて正式に終わり
66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:47No.1416910660そうだねx1
>なんだまた愚痴スレか
>平日だしまた今度
お前みたいなサイトの有料画像を違法でタダでくすねたいような腐れ乞食ゴミカスが長年に掛けて粘着常駐しやがるからこんな有り様になるんだよ
乞食も大概にしろやコンテンツを蝕む寄生虫どもが
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:47No.1416910775そうだねx4
>>クラファン見るに集客力のあるIPなのに運営に恵まれないなー
>恐らくFANZAが舌嘗めずりしながらこの状況の行く末見守ってるだろうねぇ
>んでFANZAに本格身売りしてコンテンツそのもの壊されて正式に終わり
いや…
fanzaもいらないと思うぞ…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:22No.1416910826そうだねx4
今も公式が売ってる最中の有料画像を平気でそのままのサイズでここに落として価値落とすんだもんなぁ
しかも長年に掛けて立て続けて定期粘着しながら
運営さんからすりゃそりゃやる気無くなっても仕方なしさ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:02No.1416912048そうだねx2
クラファン見る限り金出すファンはまだいるのに公式がやる気ないな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:08No.1416912302そうだねx2
ここで貴重なIPと主張する人たちも
P8の話題はまるでしないし手詰まりっしょ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:59No.1416912334そうだねx4
P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:28No.1416913125+
>P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる
つーてももう旬を逃してるのは確実で
2・3周回遅れのスタート感ある
73無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:19No.1416913320+
>今の運営に変わって絵も良くなってきてたし
>新イベも楽しみにしてた頃もあるからな
>愛着はある
急いてはことを仕損じるということばもある
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:38No.1416913482そうだねx6
>ここで貴重なIPと主張する人たちも
>P8の話題はまるでしないし手詰まりっしょ
いやあP8はP7以前のスタッフが守ってたキャラの少数精鋭を破った時点で瓦解してたのと
脱衣を無くしたのでシリーズにトドメさしてたよ
今生きてられるのはP7以前のキャラの遺産
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:42No.1416913753+
下手すりゃP7まで知ってる世代でも
存在を知らないってのもそこそこいそうだからなP8
話題にするメディアも熱狂する個人も居なさすぎて
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:10No.1416914126そうだねx3
P8はアイドルコンテンツとして稼ごうとしたのは理解できる
でも競合のアイマスやラブライブや他多数の作品が
強力すぎて太刀打ちできないのが目に見えてた
77無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:20No.1416914386そうだねx2
2010年代後半ぐらいからのアイドル売りは大手でも失敗してたからな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:54No.1416914943そうだねx2
>話題にするメディアも熱狂する個人も居なさすぎて
まずP8メインの三人からしてP5の焼き直しというのがね
79無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:48No.1416915058+
どんな絵柄でも描くアニメーターなら
P5の頃の絵柄でも描けるはずだが
80無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:34No.1416915097そうだねx1
バーチャの仕事でちっこい目を描くようになってからおかしい
81無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:49No.1416915283そうだねx4
>SRMカフェみたいな酒出さないとこはどうなんだろ
そもそもあの女達の何処がSRM?
コスプレしてあの顔面偏差値で私晶とか言い出したら…それもそれで困るが
82無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:11No.1416916095そうだねx3
    1782242711955.gif-(1719777 B)
1719777 B
IPが死ぬのはもうしょうがないけど最後に現代の技術で作ったこの三人のフィギュア出してから死んでほしい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)04:26:49No.1416916143+
まだ死ぬと決まった訳じゃない!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)04:36:27No.1416916358+
はてな匿名ダイアリーあたりに
コンカフェの内情リークが書かれたら終わりの始まり
と思ったがVR以外は既に死んでいるコンテンツな気がした
P8は原因ではなく結果
85無念Nameとしあき26/06/24(水)04:40:05No.1416916437そうだねx2
>1782242711955.gif
3人揃ってると晶ちゃんの小ささがよくわかっていい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)04:41:28No.1416916473そうだねx1
>>1782242711955.gif
>3人揃ってると晶ちゃんの小ささがよくわかっていい
一番身長低いのに一番おっぱいデカいの良いよね・・・
87無念Nameとしあき26/06/24(水)05:14:42No.1416917381+
    1782245682688.jpg-(111738 B)
111738 B
身長152cmバスト89cmだと推定Gカップ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)05:16:58No.1416917441+
    1782245818862.jpg-(101520 B)
101520 B
>身長152cmバスト89cmだと推定Gカップ
そのGカップに挟んでもらいたい
89無念Nameとしあき26/06/24(水)06:02:03No.1416919148そうだねx2
もしコンカフェが原因で更新がないなら考えた奴は戦犯過ぎる
90無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:43No.1416921628そうだねx1
>丹下桜演じる早坂晶のASMRボイスとか需要あるだろうに何故作らないし
メストムックの目覚ましボイスがそれに少し近い
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:19No.1416923001+
>1782245682688.jpg
キャラのコンセプトからして
今ならバスト90cm超えてたやろな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:39No.1416927269そうだねx3
>P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる
新しめの端末で動くようにしてくれ…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:34No.1416928446+
P8なんてあったんだ
こんな人数制御できるのか?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:57No.1416932082+
>エツ子さんエイプイベントをやってからにして
エツ子さんがプレデターと戦うのかと
95無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:00No.1416932186そうだねx1
>P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる
永遠にその日は来ないな…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:59No.1416935067+
福袋も30日までだから
翌月課金も迷うな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:33No.1416935234そうだねx2
最初から追って画像をほぼコンプしている身としては
なんだか力が抜けてしまうと同時に
少し良かったとも思っちゃう
98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:03No.1416936195そうだねx4
>福袋も30日までだから
>翌月課金も迷うな
そして突然発表される今月末サイト閉鎖のお知らせ
即消費者相談センター案件だよな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:20No.1416936435+
無料会員にランク落としても今持ってるG使ってイベントとかブロマイドとかの購入って出来るのかな?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:22No.1416936751+
>P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる>無料会員にランク落としても今持ってるG使ってイベントとかブロマイドとかの購入って出来るのかな?
出来るものとできないものがある
まぁもうVIPkousinnもないだろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:20No.1416936847+
ってかもしサイト継続するとしてイベント無し〜月1回で新規ブロマイド無しとかのサービス改悪されて今までの会費と同額の価値があると思うか運営さんよ?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:23No.1416936943そうだねx3
>この絵はとしあき的にどうなの?
AIかな?って
103無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:11No.1416937116+
新規イベント無しで今までやったイベントを復刻で回すとかアプリのそりてぃあ的な舐めた事やりそう
104無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:17No.1416937125そうだねx1
クソイラストは要らんて
105無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:20No.1416937132そうだねx1
VIP更新ないんだから無料で追っかければいいだけだよ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:21No.1416937317そうだねx2
有料会員でゴールドもらっても使い道がない
107無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:36No.1416937334+
>この絵はとしあき的にどうなの?
まず似てないし名前だけ使ったコンカフェと同じ臭いしかしない
作品に対する愛も情熱も感じられない
108無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:17No.1416937609そうだねx1
最近のイベント絵には課金する気にもならない程酷いし前ならどんなにクソイベでもまあお布施だから…と金入れてた結果が運営をつけ上がらせたと反省してる
109無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:32No.1416938040+
https://camp-fire.jp/projects/9612/view
今見てもこの社長の言葉がこのザマとはやりきれない
110無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:24No.1416938689そうだねx1
新作?の3Dモデルもうちょっとどうにかならんのか…
111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:01No.1416940618+
VRは声がHだったからそっちに期待してる
112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:36No.1416941729+
もう本当に新規イベント無くなるのかな…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:20No.1416942060+
>新作?の3Dモデルもうちょっとどうにかならんのか…
例えるなら好きな漫画の劣化実写版みたいな誰お前?状態だよな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:04No.1416942517+
誰か公式に抗議メールなり凸した奴おらんの?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:19No.1416942887そうだねx1
>>P8は裸になったら話題のスタートラインに立てる
>新しめの端末で動くようにしてくれ…
心配しなくても公式終了したらアプリとかも一斉削除されるんじゃね?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:23No.1416943456+
>ストライキでも起こってたんだろう
会員に迷惑掛けるなと
今月なんざ会費分もサービス提供してないんだから金返せと
117無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:09No.1416943908+
さて今日こそ何か公式の戯言発表あるかな?…と
118無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:06No.1416944123+
クラウドファンディングのおかげでイベントなんかしなくてもホクホクです♥
119無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:54No.1416944425そうだねx3
>クラウドファンディングのおかげでイベントなんかしなくてもホクホクです♥
運営は根本的に間違ってるよな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:45No.1416945572そうだねx1
P8もアプリ更新6年くらいほっぽらかしてるからなあ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:31No.1416945668+
>>クラウドファンディングのおかげでイベントなんかしなくてもホクホクです♥
>運営は根本的に間違ってるよな
誰にでも言える事だがクラウドファンディングはお前らの魔法の通帳とは違うと
122無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:52No.1416945950そうだねx1
>https://camp-fire.jp/projects/9612/view
>今見てもこの社長の言葉がこのザマとはやりきれない
何がSRM愛だと
VRの社長も同じ様な事言ってるから余計に不安がある
123無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:25No.1416946130+
さすがにクラファンのお金は別の会社の制作費用だからスマホサイトの運営には関係ないと思うけど
124無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:37No.1416946413+
>さすがにクラファンのお金は別の会社の制作費用だからスマホサイトの運営には関係ないと思うけど
版権使用料というのがあってだな…
名目をそれにすればどうかな?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:48No.1416947335そうだねx2
どちらにしても公式がダンマリで放置してる以上こっちは愚痴して言えないし憶測でしか物が言えない所が歯痒いわ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:58No.1416947621そうだねx3
まあ普通のスレ進行ってのは難しいわな
撤退にしても遅延にしてもなにかアナウンス出してもらわんことには
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:49No.1416948108そうだねx1
お金の問題とかじゃなくて
要石的なスタッフがあまり引き継ぎせずにやめたとかだと思ってる
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:38No.1416948614+
企業としてそれはどうなのかと…
経営計画の見通しが稚拙過ぎると言わざるを得ない
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:50No.1416948748+
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
のヒロインが未来にちょっと似ているからコラしてもらおう
社内システムの文言はスマホサイトあたりに変えて
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:49No.1416949023+
まあ終了確定となったらこことか腹いせ画像祭りになりそうなよかん
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:13No.1416949777そうだねx1
公式はここを見て反省しろ本当
これが会員の声だ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:46No.1416950404+
集団訴訟とかな