二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782217242922.jpg-(42005 B)
42005 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:42No.1416855462+ 09:19頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:37No.1416855720+
ジラントさまっ勝利にゃ
ジラントさまっのお恵みに感謝にゃ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:43No.1416856052+
にゃーの鯖はメアちゃん勝利でしたにゃ
遠征プレイヤーの気配がしてきますにゃ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:14No.1416857080+
メロンフォンに固定詠唱-70%付けようとしてるが
5000個100回吹き飛んだでござる
こりゃ30000個必要な勢いでござるな…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:06No.1416858519そうだねx2
心機一転装備流用なしでスターターAチケからキャラ育ててみるでござるかね
6年ぶりの魔法職でござる!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:10No.1416858533+
だめろりん狩りのメッカはノーグで決まりにゃ
30分で箱45個にゃ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:07No.1416858790+
まずは週課の幻影や試練走るでござる
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:24No.1416860326そうだねx2
メロン箱とジャム箱が光るようにしてほしいにゃん
眼精疲労が深刻にゃ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:33No.1416860379+
>だめろりん狩りのメッカはノーグで決まりにゃ
>30分で箱45個にゃ
数減らされたそうでござるが狭いし一部を除いて歩きやすいでござるからなノーグ
まだ最高峰のうま味でござるか
ヴェルナーはひっかかるポイントが多くてストレスたまるでござる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860573そうだねx4
スイカは2倍無いからダントツで集め辛いんだよにゃあ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:35No.1416861539+
なので初週はスイカを集めるのでござる
2倍メロンで浮いた時間でさらにスイカを集めるでござる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:56No.1416861926そうだねx1
>まずは週課の幻影や試練走るでござる
これだけで毎週15〜20時間かけてるから人生で起きてる時間の2割ほど費やしてる事に…
と思うと怖くなるにゃ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:36No.1416862112+
確率下げるなんて余計な真似する理由を首根っこ締め上げて問い詰めたい
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:37No.1416864458+
初心者でござるがシャドウダイトメロン味ってどこまで安全圏なんでござ?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:54No.1416864547+
4まで安全圏でござる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:34No.1416864770+
>4まで安全圏でござる
さんきゅーござ!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:47No.1416864841+
ちんぽにゃ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:59No.1416865204+
確率ってメロンの箱の話でござるか?
もしそうなら拙者の程よい鯖では箱はコンスタントに落ちてるので
Bだけ人が多すぎてドロップまみれになって箱ドロップが出なくなってるとかそういう話なんでござろうか
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:00No.1416867050+
確率は去年との比較の話だと思うにゃ
去年はヴェルナーでガムかんで30分で30箱とか報告ありましたにゃ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:37No.1416867236+
がはっべほっ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:45No.1416867285+
じゃむ・・・じゃむ・・・
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:07No.1416867983+
スイカ今日でカードスロット開けられる分たまるけどエンチャがまだ狙いのがでてないにゃ
どこまで沼るかがこわいにゃ…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:36No.1416868423+
来年まで沼るにゃ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:53No.1416869596+
畑の次の時間は22:30から10分間でしたかにゃ
油断してると逃しそうにゃ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:06No.1416869680+
アルカナシャドウのエンチャ料金たけぇにゃ…
ポイントはスイカに交換してサボりたかったけど全部コインにするしかないにゃ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:59No.1416870763+
初メロンイベなんでござるが22時半からの畑では何をすればいいんでござるか?
見に行ったら既に場所取り?してる人がいたんでござるが・・・
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:08No.1416870801+
アルカナシャドウが高いのは当たり前にゃ
グッズはどれも即売れにゃ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:57No.1416871575+
30分に行けば・・・わかるよ・・・
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:59No.1416871586+
>初メロンイベなんでござるが22時半からの畑では何をすればいいんでござるか?
>見に行ったら既に場所取り?してる人がいたんでござるが・・・
メロン畑の人が少なそうな場所に行ってこそこそ3体メロリン狩って撤収して報告でござる
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:22No.1416871704+
>初メロンイベなんでござるが22時半からの畑では何をすればいいんでござるか?
3匹倒して即帰還にゃ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:02No.1416873021+
まずメアちゃんの右横にいる女騎士に話しかけてわかりました!で討伐クエストを受注するんでござる
そうすると畑で3体倒せって言われるので畑に行くんでござる
人がいる中で隙間を縫って3台倒して女騎士に報告でござる
そうすると10箱貰えるって寸法でござ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:09No.1416873046+
だとするとあの場所取りしてる人たちは一体何を・・・
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:13No.1416873597+
>だとするとあの場所取りしてる人たちは一体何を・・・
デカメロリン目当てと余興でござる
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:19No.1416873621そうだねx2
同点だったサーバーが全部メア勝利扱いになってるのは若干不正の匂いがするにゃ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:42No.1416873721+
文字通り遊びにゃ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:58No.1416873807+
ナワバリバトルにゃ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:11No.1416874420+
>だとするとあの場所取りしてる人たちは一体何を・・・
人が少なければソロでメロン200個くらい
過密状態ならPTで定点狩りで500個くらい手に入るにゃ
でも普通に狩りして箱集めた方がいいにゃ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:15No.1416874434+
>デカメロリン目当てと余興でござる
経験値捨てたらデカメロはポイント4000でうまいんでござるよな
2体のデカを報告できればメロリンコイン4枚か箱4箱相当でござる
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:51No.1416874880+
昔は畑に参加しないとろくにメロンがたまらなかったでござるからなあ
毎日3回場所取りと隣のPTとの境界線でバチバチに縄張りバトルして頑張ってたでござる
39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:12No.1416874979+
2年前までは10分で400〜500個でも超効率だったから地味にインフレ凄いにゃ
穴空けるのに10000個要求とか2年前なら挫折してましたにゃ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:38No.1416875592+
2年前に石化付けられたのは幸運でしたにゃ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:34No.1416876086そうだねx2
3匹でいいんで倒させて…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:17No.1416877023+
B鯖でやったけど通りすがりにPT飛んできて
好きにぬけてOKPTだったでござる
ありがてぇ…
でもこれ別にBじゃなくてもいいやつでござ?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:28No.1416877064+
しかし箱10個分が10分で手に入ると考えると今でも割と効率いいんではござらんか
44無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:42No.1416877347+
ドロップが減った分上がっとるにゃろお!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:10No.1416877462+
>B鯖でやったけど通りすがりにPT飛んできて
>好きにぬけてOKPTだったでござる
>ありがてぇ…
>でもこれ別にBじゃなくてもいいやつでござ?
Bじゃないと誰もいねぇにゃ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:24No.1416877515+
>しかし箱10個分が10分で手に入ると考えると今でも割と効率いいんではござらんか
場所取りの時間があるからそうはいかないんでござる
しかもどこでもおんなじ効率出るわけでないので
湧き悪いとこだと10分250とかもざらでござる
47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:47No.1416878119+
他人と組むストレス
狩場を奪い合うストレス
沸きが悪い時のストレス
見合わないにゃ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:04No.1416878412+
畑でPT組んでる時にc出たらどうなるんにゃ?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:27No.1416878509+
    1782222147242.jpg-(36972 B)
36972 B
>畑の次の時間は22:30から10分間でしたかにゃ
>油断してると逃しそうにゃ
ちゃんとメモっといたほうがいですにゃ
いつか殺すリストとか
50無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:10No.1416878922+
>畑でPT組んでる時にc出たらどうなるんにゃ?
戦争にゃ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:44No.1416879052+
しれっと拾ってシラを切り通すんでござる
52無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:07No.1416879146そうだねx5
    1782222307518.png-(20067 B)
20067 B
去年石化つけれなかった時点でもうこれ無理じゃない(素
53無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:43No.1416879285+
拙者はメロンジュースも量産したいのでノーグ安定でござる
しかし2Fはドロップ率渋いし3Fは敵少ないしで素材貯めるの大変でござる
54無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:43No.1416879505+
クイーンホンに固定と月付けたのであとスロット開けて正義のカード付けたいでござる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:22No.1416879653+
もしかしてメロン畑のメロリンってドロップ無しでござ?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:50No.1416879754+
にゃーが帰ってきまっしたにゃ
ビールに晩飯食べたらがんばるにゃ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:14No.1416879852+
既に4名のござるが今年石化を付けたにゃ
己に負けるにゃ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:26No.1416879893+
>畑でPT組んでる時にc出たらどうなるんにゃ?
安心するでござるあそこのメロンはカードを落とさない
59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:51No.1416880204+
>去年石化つけれなかった時点でもうこれ無理じゃない(素
去年でなんとかできる目が見える程度だったのに素材入手量激減したからにゃあ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:52No.1416880211そうだねx1
>>畑でPT組んでる時にc出たらどうなるんにゃ?
>安心するでござるあそこのメロンはカードを落とさない
落とすぞ?
大体は安くなるけどオークションじゃないかにゃ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:12No.1416880287+
ここだけの話だけど捨て穴が結構いいでござるよ
狭いのが良い
62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:06No.1416880697+
去年のござるが出たって言ってたと思うにゃあ
まぁ普通にPTMでYAMAWAKEにゃ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:55No.1416881097+
拙者はもう今年のメロンシャドウ精錬は諦めたから余裕の石化一本絞りでござる
なお
64無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:00No.1416881118+
狭い穴は良いものでござる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:19No.1416881201そうだねx3
    1782222859450.jpg-(21580 B)
21580 B
>既に4名のござるが今年石化を付けたにゃ
報告してないキャッツもいるんですにゃ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:21No.1416881429そうだねx1
ババアフォンにエンチャしたいのに自鯖がメア派になっちゃったにゃん・・・
B鯖に遠征用のキャラはいるにゃんけど混んでるB鯖よりはボーナス無くても自鯖で狩りした方がいいにゃん?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:45No.1416881731+
>B鯖に遠征用のキャラはいるにゃんけど混んでるB鯖よりはボーナス無くても自鯖で狩りした方がいいにゃん?
猫か弓作って畑通うだけでもいいぞ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:08No.1416882051+
B鯖以外のババアのメロン畑でもいいでござるよ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:17No.1416882314+
B以外スカスカってござるが言ってたから好きなBBA鯖選ぶにゃん
70無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:37No.1416883134そうだねx3
    1782223357349.jpg-(26193 B)
26193 B
まだ慌てる時間じゃないにゃ、そこで
コスミにゃ!
なんか場違いのケーキ帽ですにゃ
スィートパンティーイベントの時ならケーキでも…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:59No.1416883673+
BBAのメロンは最高なんだにゃ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:07No.1416883706+
本鯖スレのせいでスカスカが別の意味に見えて慰謝料請求したいでござる
V鯖め
73無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:41No.1416884033+
つべにいぬかみっ限定配信が流れてきてつい全話見てしまったにゃ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:24No.1416884187+
今日のロックリッジ防具屋はソンブレロだったんですにゃ
無論品切れでしたにゃ
価格見てないけど700,000だったら
結構な出費で仕入れないとだめですにゃこれ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:17No.1416884838そうだねx1
>メロンフォンに固定詠唱-70%付けようとしてるが
>5000個100回吹き飛んだでござる
>こりゃ30000個必要な勢いでござるな…
にゃーも同じ境遇になってそう意気込んで3100個おかわりしたら2回でついたにゃ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:01No.1416885237+
負けられんのにゃ!!!
77無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:38No.1416885378+
キャッツは敗北者じゃけぇ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:50No.1416885650+
>つべにいぬかみっ限定配信が流れてきてつい全話見てしまったにゃ
ホモEDにゃ!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:59No.1416885931+
ホモが嫌いなござるはいないって誰かが言ってたにゃ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:03No.1416886157+
先週の幻影で集めたシャドウ鎧と靴と盾をメロンにして叩いた結果+7が10個できたでござる
これが何個+9になるか愛と友情のツープランでござる
81無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:19No.1416886673+
にゃーのような下々の者にもっとお手軽価格でシャドウ装備を…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:53No.1416887020+
シャドウ250Kで投げ売ったにゃ1分で売れたにゃ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:58No.1416887469+
+8が4個出来たでござる
+9は0個でござった
84無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:49No.1416887861そうだねx4
すごく今更なんでござるが
これ絶対成功率低くしてるでござるよね・・・?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:29No.1416888476+
正直キレたんで次から+8シャドウは全部課金アイテムの濃縮シャドウダイトで叩くでござる
86無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:43No.1416888743+
リアルマネーに勝るもの無しでござるな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:12No.1416889264+
バインドのシャドウは体感で普通のより成功率低くなってる気がするでござる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:52No.1416889421+
ただの濃縮ダイトは詐欺商品に近いからやめるにゃ!
ラグ缶限定の改良濃縮ダイトしか金払う価値ありませんにゃ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:47No.1416889635+
1年で複数個所揃えられたら悔しいじゃないですか(笑)
90無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:02No.1416889884+
+7に戻ったところでプレミアじゃない素メロンだったら濃縮でいいんでないかにゃー
91無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:48No.1416890038+
    1782225228038.jpg-(37235 B)
37235 B
>価格見てないけど700,000だったら
>結構な出費で仕入れないとだめですにゃこれ
Bとか人多いとこ外して7M持たせて配置してたでござる
92無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:33No.1416890358そうだねx2
おまえー!
93無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:22No.1416890540+
その700kソンブレロはいくらで売れるんです?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:05No.1416890910+
>その700kソンブレロはいくらで売れるんです?
今だと8〜9M位っぽい
95無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:16No.1416890952+
仕入れ値割ることはあるまいにゃ
売り切らないと不良在庫でしょうけどにゃ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:35No.1416891214+
転売ござるにゃ!
97無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:08No.1416891328+
転売ニャー
98無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:51No.1416891472+
おのれぇ!!
99無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:06No.1416891510+
既に作ったにゃーは高みの見物にゃ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:14No.1416891535そうだねx2
まあBOTじゃないし昔から転売なんて普通にあるから良いんだけどおのれ!!ってなる気持ちも少しあるにゃ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:56No.1416891674+
実際のところ売り切るのが結構どころじゃなく手間かかりそうにゃ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:10No.1416891723+
ソンブレロは作れても素材を集められないにゃーは低みの見物にゃ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:15No.1416891913+
これに関しては鯖限定早い者勝ちとか言う訳の分からない売り方をしてくるロックリッジの商人も悪いにゃ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:18No.1416892109+
ロックリッジ商人はそういう設定なので仕方ないにゃ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:01No.1416892430そうだねx6
ロクリ実装して10年でござるが始めて商人の存在と仕様を知ったのが拙者
106無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:35No.1416892705+
コスミの手助けってわけにゃ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:28No.1416893051+
>ロクリ実装して10年でござるが始めて商人の存在と仕様を知ったのが拙者
存在自体まったく知らなかったにゃ
NPCから装備買うなんて今の時代ほぼ無いしにゃあ…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:44No.1416895598+
ゼロピーや綿毛を売ってカッターとプラコンを買って精錬した時の感動よ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:20No.1416896014+
にゃーの神器+10パイク
110無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:26No.1416896190+
+9プレミアメロン2つや3つ作った報告してる顔ぶれが大体いつもの廃人達で
やはり上位勢は課金力が圧倒的なんだなと感じたでござる
111無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:41No.1416896708そうだねx1
拙者がまだキラキラのノービスだった頃はファブルがエメラルドぽろりしただけで大興奮でござった
煮詰まった今じゃ脳がふるえる体験には中々出会えないでござる
112無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:23No.1416896984そうだねx1
昨日の朝ちょうど最大級の焼肉案件が発生してましたにゃ
にゃーは1Gクラスすら3ヶ月出てないにゃ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:02No.1416897081+
速攻+9プレミアシャドウ作るプレイヤー>+9シャドウ作るプレイヤー>+8シャドウで妥協するプレイヤー
イベントの装備1つ取っても超えられない圧倒的な格差があるにゃ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:09No.1416897244そうだねx1
1Gクラスなんて30か月出ねぇにゃ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:33No.1416898994+
にゃーはエコノミークラス
116無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:28No.1416899711+
なーんか調子悪いなぁそういう歳かなぁと病院で検査受けたら健康そのものでしたにゃ
ここ1週間暇があればずっとROやってたのが原因っぽいにゃ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:14No.1416899959+
ジュンブラから間髪入れずにメロンイベでぶっ続けで忙しいにゃ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:21No.1416899970そうだねx2
それはそれで病気にゃー
119無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:01No.1416900060+
>なーんか調子悪いなぁそういう歳かなぁと病院で検査受けたら健康そのものでしたにゃ
>ここ1週間暇があればずっとROやってたのが原因っぽいにゃ
逆に考えるんにゃ
調子が悪くなってもROやってたおかげで健康そのものなんにゃ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:02No.1416900064そうだねx1
拙者も慢性的な腕の痛みに悩まされているでござる
100%ゲームのやりすぎでござる
121無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:44No.1416900955+
今日までのポイントでキングにスロットをつけて余ってた500個でエンチャした結果Agi+3・Vit+4になったでござる
後13日分のポイントがあれば150回くらいはエンチャできそうでござるが石化や固定詠唱-70%とまでは高望みしないのでシンソウついて欲しいでござる
122無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:02No.1416901280+
シンソウはプチレア級だけどそれでも1%以下ぐらいだから運が悪いとハマるにゃ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:05No.1416901287+
にゃーも両手が1年ぶりに腱鞘炎になったにゃ
メロン集めにくくなったおかげで腱鞘炎がさらに加速するにゃ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:59No.1416901693+
まずエンチャの候補がゴミ含めて80種類弱あって仮に全部等倍でも1/80程度
シンソウはゴミオプションより1段階確率低い表示だから1/150程度じゃないかと去年は予想されてたにゃ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:34No.1416902272+
メロンシャドウは来年エンチャ枠が拡張されて更に地獄になる
更に精錬確率もサイレントナーフされて作りにくくなる
これは殆ど確信に近い予言にゃ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:21No.1416902355+
過疎鯖にキャラ作ったけど結局ヴェルナーは過疎でも対抗がいるし視認悪くてストレスが溜まるにゃ
けどBに比べたら対抗がいても2-3人だからまだマシにゃ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:50No.1416902535そうだねx1
流石に精錬確率は無いと思うけど今年はボロッボロ落ちるメロンダイトが落ちにくくなって今年ほど大量精錬できないは真面目にあり得ると思ってるでござる
128無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:46No.1416902935+
+9は作れても来年かな〜って感じだし今年中に拾えるだけ拾っておくかにゃ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:15No.1416902988+
1500個あったメロンダイトが露と消えたでござる
思った以上に消費が激しいでござる
130無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:50No.1416904046+
>過疎鯖にキャラ作ったけど結局ヴェルナーは過疎でも対抗がいるし視認悪くてストレスが溜まるにゃ
>けどBに比べたら対抗がいても2-3人だからまだマシにゃ
B鯖そんな人多いならMapに攻撃範囲ギリでみっちり並んでぶんちnしたらいいのでは
とかたまーに妄想するにゃあzzz…
131無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:35No.1416904249+
衣装母子フォン作ったにゃ
つかれるわぁ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:51No.1416904877そうだねx1
メロン終わったら完全に燃え尽きそうにゃ
レベル上げするキャラいないからブートキャンプ不要にゃ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:22No.1416905048そうだねx1
ブートしたいのはB鯖のキャラだけどB鯖で走りたくねえなって
大体毎回こんな気分でござるよね
134無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:38No.1416905555+
いいや水着イベントだけはやってもらうにゃ
装備全部売った金で水着ユンケア狙うのも一興にゃ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:52No.1416906111+
メイン鯖はもう埋まってるから別鯖でマッスルやる予定だけど初めの環境整備が面倒臭いにゃー…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:21No.1416906255そうだねx1
メロン畑寝過ごしましたにゃ…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:28No.1416906267そうだねx2
マッスルは上限解放してやれにゃ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:29No.1416906442そうだねx5
    1782231929732.png-(315173 B)
315173 B
パイタッチはやってもらうにゃ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:41No.1416907624そうだねx3
    1782232781403.jpg-(35281 B)
35281 B
日課メロリン狩りに
久々にキャッツ出動にゃ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:35No.1416908933+
ビホルダーキャッツにゃ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:41No.1416910847+
ああしまったでござるデカ系討伐ボーナスは勝ったほうのメロンだけが対象でござったか
両方でボーナス貰うのは相当面倒でござるな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:06No.1416912875+
    1782237606002.jpg-(31642 B)
31642 B
チーン
143無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:29No.1416912899+
ちんちんかも
144無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:26No.1416915460+
ちんちんかもかも
145無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:55No.1416915507+
やむちゃ妖精の羽のこり1個にゃ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)04:51:29No.1416916677+
    1782244289128.png-(74785 B)
74785 B
参考までにノーグ3の約14分にゃ
大体去年と同じにゃ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)04:58:42No.1416916857+
早朝まんこにゃ!
148無念Nameとしあき26/06/24(水)05:00:47No.1416916941+
ソンブレロ店は5時更新じゃにゃーのね…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)05:03:38No.1416917031+
触腕は2−2−5でいいんですにゃ?
150無念Nameとしあき26/06/24(水)05:10:41No.1416917264そうだねx1
>触腕は2−2−5でいいんですにゃ?
そこはふわ毛にゃ
1−3−3にゃね
151無念Nameとしあき26/06/24(水)05:14:05No.1416917363+
>そこはふわ毛にゃ
>1−3−3にゃね
マジでありがとうにゃ
お礼に*を舐めさせてあげてもいいにゃ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)05:16:52No.1416917436+
>ソンブレロ店は5時更新じゃにゃーのね…
アレは3ローテ日曜休みとかなんだけど
商品補充がメンテにゃ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)05:17:38No.1416917470+
    1782245858938.png-(16256 B)
16256 B
>商品補充がメンテにゃ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:50No.1416917541そうだねx1
太眉キャッツのアヌスならなめなめしたいにゃ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:12No.1416918995そうだねx1
あとHardジランツだけでコンプリーツ!にゃ
Iでもろたシーズナル精錬60枚は無事+3
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:07No.1416922624そうだねx1
    1782252127933.png-(7178 B)
7178 B
ござる〜
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:21No.1416922853+
ずぼぉ!
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:17No.1416923079+
    1782252497401.jpg-(92816 B)
92816 B
>ござる〜
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:45No.1416924209+
いいイボイボ具合にゃあ
ござるはこういうのが好きなんにゃあ?
では早速入れてやるにゃあ!
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:06No.1416926103+
+9シャドウまではちょっとやる気出ないかもでござるな
結局精錬だから運次第なんでござるが
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:04No.1416926472+
ねえござるそろそろスキル修正来るでござるが
>また、実施日には対象の職業が期間限定で利用できるステータス・スキルリセットも設置いたします。慌てて催眠術師を使ってしまわないようお気をつけください。
これって今あるステスキルリセ権とは別ってことでいいんでござるよね?
なんかたまにステスキルリセ権ある人は消費しておきましょう見たいなの見るでござるが
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:14No.1416926585そうだねx1
別でござるな
全員にはリセがないという意味でもある
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:36No.1416926711+
6日連続で触腕なし…こりゃ無理ですにゃ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:42No.1416926806+
こういうのは変更日時点で4次職ではないキャラには付与しないという扱いでござるな
165無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:44No.1416927579+
伊豆下層はどうにもならなかったけどノーグロード3層はスキル2発くらいで終わるから丁度よいですにゃ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:27No.1416927656+
にゃ・・
167無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:19No.1416927837+
ぬ…?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:09No.1416931127+
ゆんけあちゃん安定して倒せるようになったでござ
つぎの目標はどこのMVPでござ?
169無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:30No.1416931163+
魔剣士サクライにゃ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:00No.1416931522+
ボーナス中に堕オッパイcぐらいはおチーンしたいでござる
171無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:15No.1416933292+
>つぎの目標はどこのMVPでござ?
幻影魔女とかラスガンドとかですにゃ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:41No.1416934811+
>幻影魔女とかラスガンドとかですにゃ
なんとかなるでござかな・・
173無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:39No.1416935240+
>つぎの目標はどこのMVPでござ?
もうやってるかもだけど戦闘4thかにゃ
慣れたら1000点狙えるにゃ