二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782245976743.png-(683663 B)
683663 B無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:36 ID:woxK5p2INo.1416917536そうだねx2 19:13頃消えます
ブルアーカイブまたはブルアカスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:21:58 ID:woxK5p2INo.1416917610そうだねx2
    1782246118871.png-(2940048 B)
2940048 B
削除依頼によって隔離されました
公式
https://bluearchive.jp/
公式X
https://x.com/Blue_ArchiveJP
アニメ公式X
https://x.com/BlueArchive_TV
ブルーアーカイブスレ用まとめフォルダ
https://drive.google.com/drive/folders/10GMc0e_n0bsuLEYQ-iT4nXhLxPHpraIU?usp=sharing
便利屋68
https://comic-growl.com/episode/316112896838926049
ゲーム開発部
https://www.ganganonline.com/title/1851
ブルアカらじお! 放送日時:超!A&G+ (月) 21:00
https://x.com/Blue_ArchiveQR
荒らしのブルアニスレが消えたから心機一転ブルアカスレを立て直しましょう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:08 ID:woxK5p2INo.1416917616そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
以上
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:00:16No.1416919087そうだねx15
全面戦争()はもういいのか?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:18:42 ID:SCOvtjWENo.1416919877そうだねx3
    1782249522103.png-(624100 B)
624100 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレ立ててる奴がここのURL貼ってたよ
そいつが立てたのか敵視してるだけなのか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:32No.1416920087そうだねx15
めぶきでいいかな
わざわざ荒れてる掲示板で話したいことも特にないし
めぶきに来れない人は気の毒だけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:17No.1416920181そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
立ち乙
荒らし共が追放されたから安心して書き込める
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:38No.1416920193そうだねx5
>めぶきでいいかな
>わざわざ荒れてる掲示板で話したいことも特にないし
>めぶきに来れない人は気の毒だけど
荒らしかブルアニかの変なスレしか立たなくなって残念だけど仕方ない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:52No.1416920370そうだねx18
>No.1416920181
うんこ付きが何言ってんの?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:13No.1416920389そうだねx5
    1782250153639.jpg-(446522 B)
446522 B
削除依頼によって隔離されました
めぶきは平和だからな
こっちはブルアカが憎い荒らしが異常な執着見せてるから
多分にじさんじがーって特に頑張って粘着してたもの全てに同じ反応してるだろうけど
荒らしかな?って疑心暗鬼になりながら語るより今はまだめぶきでいい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:45No.1416920418+
削除依頼によって隔離されました
限定が限定(フェス限)に追い出されるのは別にいいんだ
追い出される場所すらないのが水着ヒナタなんだ
まぁヒナタは俺の奥さんなんだけどね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:28No.1416920454そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>うんこ付きが何言ってんの?
ブルアニスレのバカどもに「お前らこそが荒らしだ」と現実を突き付けてやったら出されただけだから気にしないで
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:29No.1416920455そうだねx19
>ID:SCOvtjWE
>ID:YY1MiVnc
いきなりウンコ付きが2人かぁ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:17No.1416920507そうだねx15
せんせぇうんこ漏らしまくってるじゃん
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:49No.1416920668そうだねx6
新鯖スレとかでブルアニスレスレのスクショ貼ったりして荒らしに逆恨みされてdelされたんじゃね?
IDは内容見れば分かるだろ
暴れ出したらNGでいいわけだし
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:39No.1416920717そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>No.1416920507
>せんせぇうんこ漏らしまくってるじゃん
これはID出てないけど荒らしのレスだろうね
こんなレスはめぶきにはない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:39No.1416920718そうだねx21
他のスレでそんなことしてる時点で荒らしなんですが…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:58No.1416920733そうだねx14
>IDは内容見れば分かるだろ
どう見ても荒らしてる内容だが
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:27No.1416920767そうだねx1
>他のスレでそんなことしてる時点で荒らしなんですが…
逆恨みしてID出したからそれが無駄に終わるのが辛いよね?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:38No.1416920777そうだねx14
荒らしがうんこ出てんじゃん
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:03No.1416920801+
>>IDは内容見れば分かるだろ
>どう見ても荒らしてる内容だが
ではどう見たか解説してみて
聞いてあげるよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:18No.1416920816そうだねx3
>ではどう見たか解説してみて
>聞いてあげるよ
>ブルアニスレのバカどもに「お前らこそが荒らしだ」と現実を突き付けてやったら出されただけだから気にしないで
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:49No.1416920845そうだねx13
めぶき過疎りまくってて泣ける
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:08No.1416920863そうだねx4
粘着とかしてる内容じゃないしブルアニスレを嫌ってるだけだから内容問題ないな
ブルアニスレから来てる人にとっては違うんだろうけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:24No.1416920880そうだねx9
>粘着とかしてる内容じゃないしブルアニスレを嫌ってるだけだから内容問題ないな
粘着だな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:48No.1416920907そうだねx9
うんこ付いた荒らしは蹴り出したほうがいいんじゃねぇかなぁ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:55No.1416920918そうだねx11
どう見ても粘着で吹いた
27無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:01No.1416920924そうだねx6
>>ではどう見たか解説してみて
>>聞いてあげるよ
>>ブルアニスレのバカどもに「お前らこそが荒らしだ」と現実を突き付けてやったら出されただけだから気にしないで
荒らしの巣を悪く言われたから?
ブルアニスレなんて嫌われ者の巣を悪く言われてもブルアニスレの荒らししか気にしないよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:30No.1416920958そうだねx5
>ブルアニスレなんて嫌われ者の巣を悪く言われてもブルアニスレの荒らししか気にしないよ
>荒らしがうんこ出てんじゃん
29無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:00No.1416920987+
>めぶき過疎りまくってて泣ける
らいぶで2レス埋まったって自慢してたぞ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:18No.1416921011そうだねx10
ブルアーカイブってなんだよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:47 ID:SCOvtjWENo.1416921048そうだねx5
    1782250787536.png-(480186 B)
480186 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレの荒らしがIDでまくってたのをスクショして貼っただけだから問題ないね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:52No.1416921127そうだねx1
    1782250852029.png-(44341 B)
44341 B
削除依頼によって隔離されました
ビュルビュルビュル
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:56No.1416921134そうだねx15
ダブルウンコマンが荒らしててウケる
34無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:05No.1416921141そうだねx8
>ID:SCOvtjWE
35無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:20No.1416921219そうだねx8
    1782250940761.jpg-(155644 B)
155644 B
削除依頼によって隔離されました
めふきが過疎とか言い出したのでいつものめぶきが憎い荒らしかな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:38No.1416921231そうだねx13
>ダブルウンコマンが荒らしててウケる
最早こいつらがブルアカアンチだろもう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:03No.1416921255+
>めふきが過疎とか言い出したのでいつものめぶきが憎い荒らしかな
らいぶで2スレも埋まって偉い!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:50No.1416921380そうだねx2
>最早こいつらがブルアカアンチだろもう
ブルアニ民に現実を説教したり新鯖スレでブルアニスレの異常さと奴らがどうやってブルアカスレを陥れたかを詳細に解説しただけなんだが
39無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:34No.1416921418そうだねx9
>ブルアニ民に現実を説教したり新鯖スレでブルアニスレの異常さと奴らがどうやってブルアカスレを陥れたかを詳細に解説しただけなんだが
妄想いいから
40無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:45No.1416921495そうだねx10
やっぱりブルアカ叩き棒にしたいこういう荒らしいる間はまだまだスレ立てるの無理だな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:55No.1416921507そうだねx21
    1782251215642.jpg-(1752829 B)
1752829 B
←26/06/23(火)
管理人さんお疲れ様です
42無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:32No.1416921545そうだねx5
>←26/06/23(火)
>管理人さんお疲れ様です
>1782251215642.jpg
こいつブルアカスレ崩壊のきっかけのやつだろ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:12No.1416921590そうだねx2
    1782251292994.jpg-(661881 B)
661881 B
削除依頼によって隔離されました
伸ばせ伸ばせー!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:58No.1416921645そうだねx3
    1782251338493.mp4-(1020803 B)
1020803 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:09No.1416921658そうだねx2
    1782251349875.mp4-(1311019 B)
1311019 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:18No.1416921669そうだねx2
    1782251358091.mp4-(1400049 B)
1400049 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:06No.1416921801そうだねx8
>←26/06/23(火)
>管理人さんお疲れ様です
また立て乙なーやったのか…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:04No.1416921937+
    1782251584501.png-(71949 B)
71949 B
>めぶきに来れない人は気の毒だけど
Xの垢でも入れるのにな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:18No.1416921949そうだねx23
そういうことやってるからスレ崩壊したんだぞ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:13No.1416922003そうだねx11
誰がどう見てもめぶき普通に過疎ってんだろ
というかシステム的に人増える訳ないし
51無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:08No.1416922075そうだねx17
結局エロ画像ペタペタか 成長しねえな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:11No.1416922308そうだねx7
めぶきでゴミスレ乱立するのやめてくれ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:14 ID:cXQiID3ANo.1416922314そうだねx3
    1782251894272.jpg-(63711 B)
63711 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1416917536
>No.1416917610
>No.1416917616
>No.1416919877
>No.1416920181
>No.1416920418
>No.1416920454
>No.1416921048
>No.1416921127
>No.1416921380
der
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:02No.1416922618そうだねx8
無言画像連投とか昔本スレ立ててた荒らしのままじゃないか
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:11No.1416922708そうだねx4
誰がどう見てもめぶき普通に過疎ってる(←入れないから文句言ってるだけ)
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:59No.1416922761そうだねx6
>誰がどう見てもめぶき普通に過疎ってる(←入れないから文句言ってるだけ)
全人口がブルアニスレでやった投票の人数より少ないのに何言ってんだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:29No.1416922944そうだねx4
くっせぇブルアニ民は隔離スレから出てくんなよ
お前らがそうやって荒らすから本スレは撤退するハメになったんだろうが
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:55No.1416922982そうだねx20
>くっせぇブルアニ民は隔離スレから出てくんなよ
>お前らがそうやって荒らすから本スレは撤退するハメになったんだろうが
お前が他所荒らしてなーされたからだろ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:25No.1416923015そうだねx11
新鯖スレでレスバしたせいか余計mayでブルアカ語られにくい環境になってるけどええんかこれで
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:34No.1416923028そうだねx2
本当にブルアカ語りたかったらめぶきなんかよりいもげに行けばいいだけだし
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:10No.1416923192そうだねx17
>本当にブルアカ語りたかったらめぶきなんかよりいもげに行けばいいだけだし
botの巣で何語るんだよ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:41No.1416923380+
RXもこっちもやるきない
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:50No.1416923393そうだねx17
無自覚な荒らしかいつもの粘着かまぁ後者だろうなこの口汚さ管理も全然しないし自分で立てて隔離狙いなんだろうなこれ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:31No.1416923451そうだねx2
    1782252811873.jpg-(481927 B)
481927 B
せんせぇ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:21No.1416923506そうだねx3
>ID:SCOvtjWE
馬鹿だねぇ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:18No.1416923647そうだねx7
>>本当にブルアカ語りたかったらめぶきなんかよりいもげに行けばいいだけだし
>botの巣で何語るんだよ
鳴き声上げたいだけなんだろ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:08No.1416923848そうだねx3
>botの巣で何語るんだよ
おまえがレス68件削除されただけだったね
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:34No.1416923879+
    1782253174181.png-(529846 B)
529846 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:48 ID:SCOvtjWENo.1416923907そうだねx2
    1782253188400.png-(271055 B)
271055 B
>ID:cXQiID3A
こいつだね
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:49No.1416923909+
    1782253189470.png-(256199 B)
256199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:28No.1416924099そうだねx4
この荒らしのスクショ画像貼ってるの自作自演してる奴だろうな…
他の場所でも似たような手口で荒らしてるし…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:02No.1416924144そうだねx10
ブルアニが憎くて仕方ないせんせぇ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:13No.1416924164そうだねx5
>この荒らしのスクショ画像貼ってるの自作自演してる奴だろうな…
>他の場所でも似たような手口で荒らしてるし…
擦り付け失敗エラー品
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:04No.1416924304そうだねx10
音楽3Dモデルゲーム部分全て劣化していってるのに何を語るんだか
wikiすらもう荒れてるっていう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:54No.1416924535そうだねx4
エラー品
ママが死んだぞ
床のシミ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:56No.1416924628+
もうブルアカもブルアニも等しく沈め
もうブルアカ民は消えたからつれぇのはブルアニ民だけだと思うが
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:56No.1416924629+
    1782253736567.jpg-(938027 B)
938027 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:05No.1416924648そうだねx10
>音楽3Dモデルゲーム部分全て劣化していってるのに何を語るんだか
>wikiすらもう荒れてるっていう
エロ画像保管庫にしてwiki消されるの前代未聞だわ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:52No.1416924725そうだねx1
音楽もダメ
キャラもラフみたいなのばっか
3Dモデルとエフェクトはもうキャラを映して終わりみたいなのばっか
ヨンハは何してんの?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:58No.1416924738+
>エロ画像保管庫にしてwiki消されるの前代未聞だわ
そんな連中にめぶきでのスレ立てを任せたアズレンスレ民…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924910そうだねx1
    1782253915203.png-(457532 B)
457532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:34No.1416925497そうだねx7
    1782254314574.png-(178711 B)
178711 B
>めぶきでいいかな
>わざわざ荒れてる掲示板で話したいことも特にないし
>めぶきに来れない人は気の毒だけど
>めぶきは平和だからな
大丈夫?
あのスレは避難所鯖にいるこんな奴らの監視下だよ?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:23No.1416925944そうだねx8
    1782254603845.png-(644902 B)
644902 B
>やっぱりブルアカ叩き棒にしたいこういう荒らしいる間はまだまだスレ立てるの無理だな
ブルアカ〝を〟他の競合や国産ゲームへの叩き棒にしたがっているという事ですよね?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:34No.1416926794そうだねx15
結局人のいない早朝にコソコソ歴史改竄したかっただけか
85無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:52No.1416928667そうだねx3
    1782256312245.webp-(126340 B)
126340 B
>こんなレスはめぶきにはない
そりゃあめぶ管が
「外部掲示板の確執を持ち込むことを禁じます」と宣言しちゃったからな…
諸悪の根源の青マケおよびアズレンスレの連中とか他にもmayの手書きあきに対してずっと中傷している疑惑のある絵描きやお外でオタク叩きに加担しているラディカルフェミ絵描きを抱えたままで
86無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:37No.1416931392そうだねx6
ブルアニスレに喧嘩売ったやつの末路
87無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:33No.1416932618そうだねx10
    1782258753636.jpg-(1237848 B)
1237848 B
すげーな
本当にブルアカやってるやつは自分に都合の悪いことは全部他人のせいにするって本当だったんだな
管理人に処されたのすら他人のせいか
88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:34No.1416933753そうだねx6
隔離されてんじゃん
ウケる
89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:46No.1416934704そうだねx17
何処に荒らされただのブルアカの話ができないだの言われても
まずそのブルアカの話自体をしてなくない?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:29No.1416936565そうだねx7
大量になーが出た時にスレあきが変な奴だから代わりの人が立てようって話はあったんだよ
何故かそれに抵抗してスレあきは悪くないクンリニンサンの誤なーとかいう奴が複数沸いて暴れたんでまともな人ほど離れていった
91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:54No.1416940608そうだねx5
本スレがこの有様だからそりゃ衰退するわな
スレあきがキャラとかゲーム本編の話じゃなくて他所叩きしかやってないから
92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:09No.1416940983そうだねx4
>スレあきがキャラとかゲーム本編の話じゃなくて他所叩きしかやってないから
失礼な
エロ画像ペタペタもするぞ!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:21No.1416941014そうだねx3
>大量になーが出た時にスレあきが変な奴だから代わりの人が立てようって話はあったんだよ
結局スレ立てる奴がおかしいから利用者もおかしいって論調にさせられて内部分裂した事になってる
内部とかないのに
94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:59No.1416941300+
ここが本スレの振りした荒らしのスレなのは隔離されたテンプレからも明らか
95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:42No.1416941745そうだねx6
スレあきにID出たけど立て逃げか…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:58No.1416942018そうだねx6
>ここが本スレの振りした荒らしのスレなのは隔離されたテンプレからも明らか
そりゃまぁ本スレとやらが荒らしのスレだったからmayから消滅したわけで…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:38No.1416942707+
削除依頼によって隔離されました
釘刺しておかないとアンチヨースター総合スレことブルアニスレの人たちがね
98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:58No.1416944879そうだねx10
    1782265558311.png-(176620 B)
176620 B
>釘刺しておかないとアンチヨースター総合スレことブルアニスレの人たちがね
アンチ日本国内メーカー産ゲーム総合兼青マケ残党ことアズレンスレの間違いでは?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:03No.1416946327そうだねx3
    1782266283076.png-(282160 B)
282160 B
>釘刺しておかないとアンチヨースター総合スレことブルアニスレの人たちがね
ほんと失敗したらすぐ他責ばっかりだなお前
ここでもimgでも
100無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:17No.1416948030そうだねx2
新鯖の影響でブルアニスレ隔離しやすくなったから
鬼の首取ったみたいに擦りつけにハッスルしだしてるね
101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:49No.1416949315そうだねx3
    1782267649068.jpg-(1097916 B)
1097916 B
>No.1416942707
>釘刺しておかないとアンチヨースター総合スレことブルアニスレの人たちがね
>アンチヨースター総合スレ
くっさ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:09No.1416952692そうだねx1
仮にブルアニが隔離ずっとされても人は戻らんし
あっちに人が行くと思う
なんせ雑談できるし愚痴言えるし攻略情報も聞けるし
103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:17No.1416952711そうだねx4
    1782269117324.jpg-(359610 B)
359610 B
>ID:woxK5p2I
104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:14No.1416952951そうだねx2
よそで頑張ってブルアニがーって他責したかいがあったな!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:25No.1416952966そうだねx3
    1782269245657.jpg-(447026 B)
447026 B
>ID:SCOvtjWE
106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:53No.1416953043そうだねx3
    1782269273606.jpg-(491976 B)
491976 B
> ID:YY1MiVnc
107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:30No.1416953262そうだねx8
ブルアカの話したいならすればいいじゃん
ブルアニがーってするからこうなるんだぞ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:16No.1416958086そうだねx1
>ブルアカの話したいならすればいいじゃん
>ブルアニがーってするからこうなるんだぞ
ほんこれ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:38No.1416969301+
>結局スレ立てる奴がおかしいから利用者もおかしいって論調にさせられて内部分裂した事になってる
>内部とかないのに
内部じゃなくて外部のディスコから支配してるもんな?
110無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:09No.1416971294+
スレ立てがディスコでの承認制なんて後にも先にも青マケだけだろう