二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220096475.jpg-(88433 B)
88433 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:16No.1416869434そうだねx3 08:41頃消えます
ダブルキャストスレ
リメイクあってもいいなって思ってる
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:25No.1416869776そうだねx2
>リメイクあってもいいなって思ってる
高解像度化版を選択できるようにして部長ルート追加で頼む
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:53No.1416869891+
スイッチ版なら季節を抱きしめてといっしょじゃないとな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:54No.1416871273+
基本前編アニメだったから3Dモデルなら作るの楽そう
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:10No.1416871350+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:35No.1416871461そうだねx9
    1782220535631.webm-(2712975 B)
2712975 B
リマスターにしろリメイクにしても主題歌はdoor一択よね
歌手はしょうがないにしても
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:08No.1416872218+
色々あった結果エッチまでは許してくれるお姉ちゃんいいよね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:08No.1416872226そうだねx2
リマスターでいいだろ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:41No.1416873192そうだねx3
    1782220901458.gif-(272173 B)
272173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:13No.1416873339+
しほちゃんはわたしのものよっ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:23No.1416873373そうだねx1
ドアノブが照れてる!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:26No.1416873658+
現行機で4作遊べるようにしてくれればそれで良い…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:02No.1416874371+
steam版とかは許可出ないか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:29No.1416876311そうだねx2
やるどらはダブルキャストが頭一つ抜けてたな
サンパギータも有名だけど
一番知名度が高いのはBLOODになるのかね?
やるドラで認識されてない気もするが
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:12No.1416876480+
>steam版とかは許可出ないか
ソニーがやる気ない
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:17No.1416878005そうだねx1
季節も抱きしめたい
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:12No.1416878211そうだねx6
>1782220535631.webm
この曲と絵のCMで完全に極まってたから後続の作品で拍子抜けしてしまった
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:13No.1416879394+
季節を抱きしめて
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:18No.1416880098+
絵柄に魅かれて買ったら怖すぎた
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:24No.1416880974そうだねx2
初回プレイはフン!されがち
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:01No.1416882022+
初回でgoodルートいけた人いるのかね
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:00No.1416882732そうだねx1
ゲームの中の俺は謎が解けてるらしいが利き手の事なんてさっぱりわからずひとます美月に電話した
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:51No.1416883173+
赤坂見附
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:51No.1416883637+
部長!逃げてください!
早く!はや…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:01No.1416884108そうだねx1
結局クリアできた覚えがないしラーメン食べるときの髪の結び方くらいしか記憶にないので今やっても楽しめそう
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:38No.1416884486そうだねx1
初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:59No.1416885002そうだねx2
絶対売れないだろ…ってイラストになんでしちゃったんだろ
雪割の花
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:00No.1416885007そうだねx2
>初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう
じゃあ近々やってみるから見てね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:26No.1416885332+
>じゃあ近々やってみるから見てね
告知頼むぞ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:27No.1416885560そうだねx1
>初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう
前に初見のとしあきが配信してたの面白かったわ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:36No.1416886055+
>告知頼むぞ
そのうちやるからTwitchでちょいちょい検索してくれ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:28No.1416886707+
Switchで出来るようにして欲しい
今更プレステやPSP引っ張り出すのきつい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:42No.1416886983そうだねx1
>>告知頼むぞ
>そのうちやるからTwitchでちょいちょい検索してくれ
スレ立てなされ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:08No.1416891718+
>赤坂見附
通る度に頭をよぎる呪にかかってたな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:50No.1416893846+
部長のゲロシーンいいよね
いっぱい出た
35無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:26No.1416898715+
>サンパギータも有名だけど
ダブルキャストのdoorももちろんだけどサンパギータのHold onダイスキ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:58No.1416914531+
スレ画って犯人?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)04:10:37No.1416915706+
アニメのマスターデータの解像度が低過ぎてリマスターしようが無い
38無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:22No.1416915950+
流石に元のアニメデーターはそれなりの解像度があったんじゃないか
データーが残っていないような気もするが
39無念Nameとしあき26/06/24(水)04:34:50No.1416916312+
>絶対売れないだろ…ってイラストになんでしちゃったんだろ
>雪割の花
最初の企画はむしろ雪割の花だけだった
売れないと思ったのかもっと稼げると思ったのか四季に
40無念Nameとしあき26/06/24(水)05:17:33No.1416917466+
>部長ルート追加
そう言えばもう鬼籍に入っちゃったんだな
部長の中の人
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:25No.1416923515+
自力で100%にした