無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:16No.1416869434そうだねx3
08:41頃消えます
ダブルキャストスレ
リメイクあってもいいなって思ってる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:25No.1416869776そうだねx2>リメイクあってもいいなって思ってる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:53No.1416869891+スイッチ版なら季節を抱きしめてといっしょじゃないとな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:54No.1416871273+基本前編アニメだったから3Dモデルなら作るの楽そう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:10No.1416871350+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:35No.1416871461そうだねx9 1782220535631.webm-(2712975 B) ![]() リマスターにしろリメイクにしても主題歌はdoor一択よね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:08No.1416872218+色々あった結果エッチまでは許してくれるお姉ちゃんいいよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:08No.1416872226そうだねx2リマスターでいいだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:41No.1416873192そうだねx3 1782220901458.gif-(272173 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:13No.1416873339+しほちゃんはわたしのものよっ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:23No.1416873373そうだねx1ドアノブが照れてる!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:26No.1416873658+現行機で4作遊べるようにしてくれればそれで良い… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:02No.1416874371+steam版とかは許可出ないか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:29No.1416876311そうだねx2やるどらはダブルキャストが頭一つ抜けてたな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:12No.1416876480+>steam版とかは許可出ないか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:17No.1416878005そうだねx1季節も抱きしめたい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:12No.1416878211そうだねx6>1782220535631.webm |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:13No.1416879394+季節を抱きしめて |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:18No.1416880098+絵柄に魅かれて買ったら怖すぎた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:24No.1416880974そうだねx2初回プレイはフン!されがち |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:01No.1416882022+初回でgoodルートいけた人いるのかね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:00No.1416882732そうだねx1ゲームの中の俺は謎が解けてるらしいが利き手の事なんてさっぱりわからずひとます美月に電話した |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:51No.1416883173+赤坂見附 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:51No.1416883637+部長!逃げてください! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:01No.1416884108そうだねx1結局クリアできた覚えがないしラーメン食べるときの髪の結び方くらいしか記憶にないので今やっても楽しめそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:38No.1416884486そうだねx1初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:59No.1416885002そうだねx2絶対売れないだろ…ってイラストになんでしちゃったんだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:00No.1416885007そうだねx2>初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:26No.1416885332+>じゃあ近々やってみるから見てね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:27No.1416885560そうだねx1>初見実況配信とかやってたらつい見ちゃう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:36No.1416886055+>告知頼むぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:28No.1416886707+Switchで出来るようにして欲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:42No.1416886983そうだねx1>>告知頼むぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:08No.1416891718+>赤坂見附 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:50No.1416893846+部長のゲロシーンいいよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:26No.1416898715+>サンパギータも有名だけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:58No.1416914531+スレ画って犯人? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)04:10:37No.1416915706+アニメのマスターデータの解像度が低過ぎてリマスターしようが無い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:22No.1416915950+流石に元のアニメデーターはそれなりの解像度があったんじゃないか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)04:34:50No.1416916312+>絶対売れないだろ…ってイラストになんでしちゃったんだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)05:17:33No.1416917466+>部長ルート追加 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:25No.1416923515+自力で100%にした |