二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782219584597.jpg-(7303 B)
7303 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:44No.1416866961そうだねx4 10:44頃消えます
ロマンシングサガ2スレ
リベサガもおいで!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:29No.1416867506そうだねx20
海女が一番かわいい
これは事実だ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:47No.1416867890そうだねx18
    1782219767880.jpg-(282916 B)
282916 B
ノマちゃんかわいいよノマちゃん
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:04No.1416867970そうだねx7
→ぱい、ぱい。
 ぱい。
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:12No.1416868014+
>海女が一番かわいい
>これは事実だ
あんな可愛い顔してカンストダメージだせるしな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:05No.1416868830+
このごろAiでなんちゃって七英雄作って遊んでる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:20No.1416869757そうだねx9
    1782220160570.webm-(1641476 B)
1641476 B
スレ画像卑怯なり
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:41No.1416870662そうだねx7
    1782220361781.jpg-(250621 B)
250621 B
海女ちゃんぺろぺろ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:51No.1416870992そうだねx1
海女ちゃんに胸を盛るコラばかり作ってる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:50No.1416871261そうだねx2
    1782220490298.png-(2900185 B)
2900185 B
ちょうどベリハ始めたとこ
・・・エリスの弓・改とかひらめかなくても固有技使える武器持ってないと詰まない???
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:12No.1416871359+
あまちゃん陣形とるの大変だよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:37No.1416871781そうだねx2
    1782220597026.mp4-(2219328 B)
2219328 B
ジャニスちゃん派だ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:39No.1416871791そうだねx10
    1782220599061.jpg-(150458 B)
150458 B
>海女が一番かわいい
このナタリーちゃん好き
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:17No.1416871982+
    1782220637589.jpg-(115188 B)
115188 B
>海女ちゃんに胸を盛るコラばかり作ってる
ロマサガじゃないけど似た事やってる
楽しい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:06No.1416872209そうだねx1
ノマ子はツインテール派とお団子派が激戦を繰り広げる中サイドテール派の俺はレジスタンス活動を続けていた
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:37No.1416872351+
海女はマライアちゃんが好き
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:44No.1416872381+
ローカル環境作ったおかげでいろんなキャラの好きなポーズ作れて楽しい
だがエロだけは出すまいと踏み止まってる あくまで着衣のエロスまでだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:00No.1416872451そうだねx1
ジャニスってジャニス・ジョプリンがモチーフ?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:28No.1416873139そうだねx2
    1782220888374.png-(2704614 B)
2704614 B
盛り上がってまいりました
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:34No.1416874261そうだねx1
意味もなく狩られるクジンシー
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:35No.1416874534そうだねx2
トーマくんをメスになる迄掘りたい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:45No.1416875131そうだねx10
    1782221325113.jpg-(60742 B)
60742 B
明日もがんばろう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:25No.1416875309そうだねx11
    1782221365075.jpg-(470177 B)
470177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:13No.1416876000+
先月くらいにセールだったんで買ってみたけど
スーファミ版より攻撃力がインフレしてるせいか
難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
なんか勿体なかったな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:47No.1416876632+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ふぅ…サラマンダーだったらヤバかった
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:26No.1416877054そうだねx44
    1782221786567.jpg-(18920 B)
18920 B
>ふぅ…サラマンダーだったらヤバかった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:46No.1416877362そうだねx23
    1782221866370.png-(1162873 B)
1162873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:24No.1416878270そうだねx10
    1782222084114.jpg-(567927 B)
567927 B
何か違和感があるのはきっと気のせい…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:18No.1416878703そうだねx6
    1782222198813.png-(2806567 B)
2806567 B
キャットちゃんおった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:18No.1416879869+
>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>なんか勿体なかったな
まぁサガ慣れしてたらそんなもんだと思う
俺も冥術無しのベリハですらラスト7人揃わんかったし
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:04No.1416880033そうだねx2
>盛り上がってまいりました
宮廷魔術師こんな露出高い衣装だったっけ?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:19No.1416880102そうだねx2
>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>なんか勿体なかったな
ベリハでもまあそんな感じなのでロマンシングやるとちょうどいいよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:28No.1416880134そうだねx5
    1782222568733.mp4-(7565002 B)
7565002 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:04No.1416880489そうだねx26
    1782222664283.jpg-(349727 B)
349727 B
>No.1416880134
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:36No.1416880598そうだねx2
ロマンシングで初めて七英雄の七連携見たよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:14No.1416881837+
チラリズムの作者は神
チェンソーでバラバラにするね…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:04No.1416882034そうだねx9
    1782223084638.webp-(97958 B)
97958 B
ネレイドさんはえっちですね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:05No.1416882040そうだねx3
    1782223085650.png-(43836 B)
43836 B
>1782222568733.mp4
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:33No.1416883342そうだねx13
    1782223413370.png-(887304 B)
887304 B
>No.1416882040
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:36No.1416884479そうだねx11
    1782223716302.png-(382589 B)
382589 B
>1782223413370.png
しゃあ!龍の穴奥義弾滑り!!!!
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:02No.1416884573そうだねx6
今更プレイしてるが楽しい
ジェラールで人魚と行方不明になったり
カンバーランド滅亡させたり2週目でも飽きない…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:41No.1416884926そうだねx13
    1782223841071.jpg-(94002 B)
94002 B
>今更プレイしてるが楽しい
>ジェラールで人魚と行方不明になったり
>カンバーランド滅亡させたり2週目でも飽きない…
ジェラールの代でいろいろできるからねえ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:15No.1416885510+
>No.1416884926
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:16No.1416885751そうだねx3
二周目でジェラールを海に沈めるために南下したときはダンターグが厄介だったな
まぁ負けイベだから勝たなくてもいいんだけどせっかくだから倒したいし・・・
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:40No.1416886544+
    1782224260061.png-(80581 B)
80581 B
運河要塞も慣れない初心者は龍の穴と仲良くなれば一緒に突入出来るからな
ジェラール陛下が格闘家に禅譲したからアバロン帝国はこれからプロジェクトAをするぞ!キャット!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:03No.1416886618そうだねx1
>No.1416880134
ちくしょう
サムネ以外見れねぇ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:10No.1416886644そうだねx12
    1782224290574.mp4-(5220298 B)
5220298 B
>しゃあ!龍の穴奥義弾滑り!!!!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:24No.1416888682そうだねx15
    1782224844569.jpg-(114387 B)
114387 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:31No.1416890167+
>1782223841071.jpg
墓場からシティシーフのアジトに行くルートが消えちゃってアジトの場所がわからずもう正面突破でいいかってなったのも懐かしい
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:54No.1416890872そうだねx2
    1782225474372.jpg-(180436 B)
180436 B
ジェラールで粘ると技欄パンパンで苦しいんよな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:56No.1416890880そうだねx1
カンバーランド滅亡させたら、ボグオーンがめっちゃ強くてビビった
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:50No.1416893106そうだねx8
    1782226190467.jpg-(218534 B)
218534 B
>1782219584597.jpg
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:29No.1416895388そうだねx17
    1782226949905.png-(37737 B)
37737 B
日付が変わった
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:26No.1416895544そうだねx8
やはりロマサガ2はいいな!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:44No.1416896255そうだねx17
    1782227264961.png-(47346 B)
47346 B
>No.1416893106
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:35No.1416896389そうだねx5
    1782227315634.png-(695487 B)
695487 B
>日付が変わった
としあき…寝ろ!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:28No.1416896507+
>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>なんか勿体なかったな
初代のサルーインみたいに最初数ターンは死なない仕組みがあった方がよかったのかも
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:56No.1416896741+
こっちを極限まで鍛えても苦戦できる難易度があるのはいいよね
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:25No.1416896989+
>>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>>なんか勿体なかったな
>初代のサルーインみたいに最初数ターンは死なない仕組みがあった方がよかったのかも
というか原作みたいに一英雄二英雄…七英雄って別モンスター扱いにするだけでよかったんじゃ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:31No.1416897010+
七英雄にならないとアストラルゲートの変な仮面見れないからな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:08No.1416897379そうだねx8
    1782227708822.png-(3307210 B)
3307210 B
みんな大好きビーバー帝
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:05No.1416897518+
>こっちを極限まで鍛えても苦戦できる難易度があるのはいいよね
いいよね難易度ロマンシング…
お兄様ヴォーテクスはやめてください!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:33No.1416897587+
>ちょうどベリハ始めたとこ
同じくベリハでボクオーン倒してこれからノマド皇帝のダニが一匹減ったスマイルを見に行くとこ
そこ回復の枚数がまだ少なくて周回始める前に女最終皇帝武器作っておけば良かったなあと思った
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:49No.1416897634そうだねx6
>みんな大好きビーバー帝
スポーティーな視線を感じるな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:56No.1416897792そうだねx3
SFC時代からだがアストラルゲートのあの仮面なんなのよ…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:04No.1416897814+
    1782227884948.jpg-(480145 B)
480145 B
ビーバー帝は所詮キャットを仲間にできなかった敗北者じゃけぇ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:11No.1416898087そうだねx2
>ビーバー帝は所詮キャットを仲間にできなかった敗北者じゃけぇ
両手にダニいいね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:12No.1416898089+
    1782228012831.png-(331391 B)
331391 B
>SFC時代からだがアストラルゲートのあの仮面なんなのよ…
平時はみんながあの仮面被ってる〜とか象徴的な意味合いも何もねえんだよなあれ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:23No.1416898397+
    1782228143337.jpg-(430084 B)
430084 B
>>みんな大好きビーバー帝
>スポーティーな視線を感じるな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:06No.1416898666+
>アストラルゲートのあの仮面
サガ用語辞典wiki見ても謎の仮面ってしか書いてなくてダメだった
河津のTwitter掘ったらなんか出てくるのかな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:18No.1416899258そうだねx1
    1782228498216.jpg-(507844 B)
507844 B
>1782228143337.jpg
誰に描かせたんだ
クジンシーってワグナス憧れみたいなとこありそうだしワグナスが自分の像を作ってるのを見て自分も飾ろうって思ったのかな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:31No.1416899293そうだねx2
アビリティをガチャガチャ付け替えるの楽しいね
次はFF5のリメイクもお願いしたい
72無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:40No.1416900271+
>アビリティをガチャガチャ付け替えるの楽しいね
>次はFF5のリメイクもお願いしたい
エッチなモンスターもいるしな!
73無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:43No.1416900823そうだねx4
>>アビリティをガチャガチャ付け替えるの楽しいね
>>次はFF5のリメイクもお願いしたい
>エッチなモンスターもいるしな!
エッチなモンスターならロマサガ3もいっぱいいるぞ!
74無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:59No.1416901542+
もうちょっとでクリアできそうなんだけど2周目はハードがいい?
いきなりロマンシングは無謀かな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:20No.1416901732そうだねx2
>もうちょっとでクリアできそうなんだけど2周目はハードがいい?
>いきなりロマンシングは無謀かな
一周につき一個しか手に入らない装備とかあるので
必要人数分揃えてからが良いかもねえ
詰まったら難易度下げられた記憶あるけど
76無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:15No.1416902868+
ミンストのキャラはなんだったのだろうレベル
77無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:02No.1416903934そうだねx1
>エッチなモンスターならロマサガ3もいっぱいいるぞ!
露出度が高すぎて服を着てしまう
78無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:28No.1416904606そうだねx2
>>>次はFF5のリメイクもお願いしたい
>>エッチなモンスターもいるしな!
>エッチなモンスターならロマサガ3もいっぱいいるぞ!
聖剣3もいいよね
最近始めてめっちゃ面白い
当時敬遠しててごめん
79無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:19No.1416905045そうだねx2
    1782231139574.mp4-(2527089 B)
2527089 B
>>今更プレイしてるが楽しい
>>ジェラールで人魚と行方不明になったり
>>カンバーランド滅亡させたり2週目でも飽きない…
>ジェラールの代でいろいろできるからねえ
進め方次第では仲間にした後で潜入させることもできるので
潜入させた後に一緒に強行突破して運河要塞の酒場でパーティーから外すとその場で怒られるなんてことも
80無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:38No.1416905454+
>もうちょっとでクリアできそうなんだけど2周目はハードがいい?
>いきなりロマンシングは無謀かな
ウィルガードとボス戦で必要な見切りさえ頭に入ってればいけるかな
ロマンシングはなるべく敵にターンを渡さないボスの攻撃は食らわないって戦い方だから
81無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:12No.1416905942+
リメイク前は火力で押すのが正義だったけどリベサガの1周目オリジナルはほぼ状態異常ゲーだった
終盤まで一人はロブオーメン持ってた
82無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:12No.1416906048そうだねx3
にゅっ!
83無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:20No.1416906433そうだねx10
    1782231920763.mp4-(6211073 B)
6211073 B
>にゅっ!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:06No.1416906782+
ロマンシングはザコ戦は龍陣か稲妻で先制して3人でゲージ貯めて2連携で片づける作業
85無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:45No.1416906925+
面倒くさくなってロマンシングの途中で放置してるわ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:03No.1416907278+
>もうちょっとでクリアできそうなんだけど2周目はハードがいい?
>いきなりロマンシングは無謀かな
二周目ベリーハードやって物足りなくなったプレイヤーが
三周目ロマンシングで丁度良い感じかも
87無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:56No.1416907341+
まぁロマンシングで面白いのは七英雄戦とドレッド戦だけだからなぁ
それまで本当ただの作業だわ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:49No.1416907986+
今3やってるんだけどこっちのリメイクは予定ないの?
89無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:05No.1416908728そうだねx1
    1782233705743.mp4-(6791305 B)
6791305 B
たゆんたゆん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:31No.1416908823+
>今3やってるんだけどこっちのリメイクは予定ないの?
リメイク2が100万本くらい売れたら3リメイク作るかもみたいな話はあった気がするが
肝心の2の売りあげ公表されてないからわからんのよね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:57No.1416908960そうだねx6
スクエニとジーンて結構相性よさげだし作ってほしいわ3リメイク
まだクリアしてないけどどうも教授が仲間にならんぽいから教授プレイアブルにして
92無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:38No.1416909069+
田付Pは続けて仕事してるっぽいし作ってるんじゃないの?
ロマサガ3とは限らないけど
93無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:55No.1416909218そうだねx1
そういやジーンがNTT系に買収されて心配してたけど
なんか結局引き続きゲーム作っててって言われてるみたいね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:21No.1416909251そうだねx9
    1782234201355.webp-(207620 B)
207620 B
変なMOD増えたな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:30No.1416909334+
>変なMOD増えたな




96無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:56No.1416909352そうだねx8
>変なMOD増えたな
どっちも誰だよ!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:58No.1416909425そうだねx2
    1782234358286.webp-(81578 B)
81578 B
>>変なMOD増えたな
>どっちも誰だよ!
河馬はハゲたベアの顔だよ!
98無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:21No.1416909482そうだねx3
    1782234381809.webp-(105766 B)
105766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:58No.1416909549+
>河馬はハゲたベアの顔だよ!
ベアだったのか
そんな需要があるのか
こっちはソフィア様か
ハレンチな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:49No.1416909623そうだねx1
真面目にリベサガ2作って欲しい
101無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:41No.1416909751そうだねx1
海女ちゃんは!?
海女ちゃんのトバの断崖バニーは!?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:59No.1416909774そうだねx1
そろそろ1もリメイクを…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:51No.1416910077+
>海女ちゃんは!?
>海女ちゃんのトバの断崖バニーは!?
トバのモブ海女ふんどしで我慢してください
104無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:02No.1416910483+
ちょっと知らん間に変なMOD増えてるんだな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:59No.1416910794そうだねx17
    1782235499796.jpg-(180886 B)
180886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:49No.1416911380そうだねx19
    1782235969854.png-(730 B)
730 B
昔打ったリベサガ仕様に近いブーケ様貼ってみる
107無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:15No.1416912544+
ノーマッドが最強の一角になったのは聞いたけど海女ちゃんも強いの?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:46No.1416912669+
>変なMOD増えたな
タイラーかと思った
109無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:08No.1416912691そうだねx2
キャラはおっぱいで選んでるから誰が最強かわかんない!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:36No.1416912710そうだねx4
>ノーマッドが最強の一角になったのは聞いたけど海女ちゃんも強いの?
ああかわいいぞ!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:58No.1416912728+
>変なMOD増えたな
今さらこんなMODが増えるのか…
112無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:56No.1416913156+
敵の召雷は中心部だとラバソでも死ぬけど拡散部だとラバソで大幅に防げるように出来てるのはちゃんと調整したラインなのかどうか混乱する原作の具合
113無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:37No.1416914093そうだねx4
    1782239197692.mp4-(818250 B)
818250 B
水晶に触れると隠された力を見れますよー
114無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:50No.1416914485そうだねx1
たまにサイゴ族でシコると濃いのが出る
115無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:21No.1416914788そうだねx14
    1782240261186.png-(705 B)
705 B
もう1枚だけ供養させて
術モーション(テンプテーション)を想定
116無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:46No.1416914838そうだねx28
    1782240346586.png-(416242 B)
416242 B
>たまにサイゴ族でシコると濃いのが出る
117無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:46No.1416915056そうだねx3
リベサガ出た当時のスレ又見返したいけど保管してるとこないよね
118無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:01No.1416915558そうだねx3
>水晶に触れると隠された力を見れますよー
セクハラしてるようにしか見えない
119無念Nameとしあき26/06/24(水)04:22:13No.1416916016そうだねx1
>ジャニスってジャニス・ジョプリンがモチーフ?
ネーミングはほとんど元ネタありで
職種ごとにテーマがあって海女は歌手だからまあジャニス・ジョプリンだろうね
120無念Nameとしあき26/06/24(水)04:27:31No.1416916159+
ダンダーンめ!ダンターグと間違えやすいなどと!
121無念Nameとしあき26/06/24(水)04:51:05No.1416916670そうだねx1
    1782244265268.png-(1328233 B)
1328233 B
>ダンダーンめ!ダンターグと間違えやすいなどと!
122無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:28No.1416917056そうだねx2
    1782245068397.jpg-(10656 B)
10656 B
>ダンダーンめ!ダンターグと間違えやすいなどと!
123無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:01No.1416917520そうだねx1
    1782245941800.png-(1450294 B)
1450294 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:42No.1416917807そうだねx3
>進め方次第では仲間にした後で潜入させることもできるので
>潜入させた後に一緒に強行突破して運河要塞の酒場でパーティーから外すとその場で怒られるなんてことも
知らそん…
まだまだ知らない進め方ってあるんだな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:30No.1416918225そうだねx3
    1782247170880.jpg-(4482950 B)
4482950 B
>ノーマッドが最強の一角になったのは聞いたけど海女ちゃんも強いの?
丈夫で素早くて魔法もこなせて…とサポート向きの性能
平均型だけに派手な活躍はできないけど
逆にスペシャリストにはできない動きが出来る楽しい子よ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)06:22:34No.1416920036そうだねx4
    1782249754249.jpg-(113419 B)
113419 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:43No.1416923312そうだねx3
switch2版難易度オリジナルクリアしたぞ!
ウィルガードx5ヨシ!マジックハットx5ヨシ!マジックブーツx5ヨシ!フェザーブーツx5ヨシ!
大地の剣x5ヨシ!エリスの弓x5ヨシ!ジルコンの斧x3ヨシ!ウコムの鉾x2ヨシ!
色んな改装備ヨシ!
次は難易度ロマンシング行く
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:49No.1416923818そうだねx10
    1782253129220.jpg-(19428 B)
19428 B
>次は難易度ロマンシング行く
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:09No.1416924078そうだねx1
    1782253329560.jpg-(713389 B)
713389 B
いつか無敗伝説帝国をロマンシングでもやりたいと思っている
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:37No.1416924433そうだねx2
なんか見たことないエッチなスクショ貼られてるし久し振りにMOD漁りするか
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:20No.1416925306+
>>>変なMOD増えたな
>>どっちも誰だよ!
>河馬はハゲたベアの顔だよ!
2枚目見るまで1枚目がアガタさんと気付けなかった…
俺のリベサガ愛もそこまで落ちたか…
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:49No.1416925699+
これでも薄い本はさほど厚くならなかった
世知辛い
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:37No.1416926253+
    1782254797582.jpg-(374087 B)
374087 B
バニーガールMODはちょっと気になる
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:56No.1416927103+
アマゾネス衣装チェンジMODがあったら起こしてくれ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:49No.1416927590そうだねx3
椅子視点で座られる動画すき
136無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:13No.1416928501+
盛ーる「海女ちゃんはいい貧乳を持っているね!それを巨乳にしてあげよう!」
137無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:13No.1416928830そうだねx7
    1782256393301.png-(1328812 B)
1328812 B
>盛ーる「海女ちゃんはいい貧乳を持っているね!それを巨乳にしてあげよう!」
138無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:23No.1416929743そうだねx1
年代ジャンプなるべくやろうとするとどうしても海女ちゃん仲間になるの遅くなったり皇帝に出来なかったりするのがもどかしい…スービエ倒すと最終皇帝近づいちゃうし
139無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:47No.1416930068+
ノマ子の立て直し力がすげえぜ
パーティー半壊しても薬で叩き起こしやがる
140無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:23No.1416930129+
>ノマ子の立て直し力がすげえぜ
>パーティー半壊しても薬で叩き起こしやがる
みんなあ!ヤクキメろお!
141無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:01No.1416930269そうだねx9
    1782257281625.png-(624448 B)
624448 B
>>ノマ子の立て直し力がすげえぜ
>>パーティー半壊しても薬で叩き起こしやがる
>みんなあ!ヤクキメろお!
142無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:14No.1416931546+
>1782257281625.png
そうかロマサガ2だから梅酒なのかなるほど
梅酒漬けてるもんね七英雄
143無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:21No.1416931641そうだねx4
ノーマッドみたいにもこもこに着込んでるのも可愛いけど海女ちゃんの風通し良さそうな薄着も素朴で可愛いよね…どっちも好き
144無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:14No.1416932012そうだねx1
>これでも薄い本はさほど厚くならなかった
普通にプレイして十分エッチなんですもの…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:21No.1416933098+
>ノーマッドみたいにもこもこに着込んでるのも可愛いけど海女ちゃんの風通し良さそうな薄着も素朴で可愛いよね…どっちも好き
EDのノマ子と海女ちゃんと一緒に歩いている顔スタイル抜群の踊り子ちゃん
もしかして田舎出身娘!?
146無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:58No.1416933153そうだねx1
    1782259078947.jpg-(348990 B)
348990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
147無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:04No.1416933269そうだねx1
    1782259144537.jpg-(137882 B)
137882 B
海女ちゃんハーレムなのか
海女ちゃん総受けなのか
148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:53No.1416934307そうだねx4
    1782259733790.png-(614224 B)
614224 B
初期メン
村娘三人衆
ダニ三人衆
魚人コンビ
人外パーティー
追加キャラ四人衆
ジェラール様ブチ犯し隊

陛下は楽しい組み合わせが増えたことを喜んでおられる
149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:18No.1416934453そうだねx1
    1782259818846.jpg-(546353 B)
546353 B
ジェ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:44No.1416934609+
キャット「スキにしろどっちにしろフィニッシュをキメるのはこのあたしだ」
151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:15No.1416937399+
>1782259733790.png
なんだ…スーピエぶっ殺3メンツやんけ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:53No.1416939688+
    1782262853316.jpg-(47150 B)
47150 B
クジンシーの下半身
153無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:04No.1416939811+
    1782262924896.webp-(316798 B)
316798 B
ふーん良いなこのダニ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:25No.1416939960+
>1782262924896.webp
3000年くらい年代ジャンプしてない?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:25No.1416940673+
>ふーん良いなこのダニ
どこの楽園から逃げて来たんだい?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:58No.1416940958+
アマゾネスを終帝コスにするMODが欲しい
157無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:01No.1416940967+
なんでクジンシーって下半身あんな形状になったのか…わからん
158無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:25No.1416941346そうだねx1
    1782263725102.jpg-(145336 B)
145336 B
>なんでクジンシーって下半身あんな形状になったのか…わからん
吸収してたモンスターの影響じゃないの
霊体系っぽい
159無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:29No.1416942563そうだねx2
    1782264329416.webp-(61712 B)
61712 B
陛下は侍女の新制服を決めたいとお考えだ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:40No.1416942821+
>これでも薄い本はさほど厚くならなかった
>世知辛い
サガキャラというかスクウェアキャラは作画が難しい
161無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:44No.1416943278+
>陛下は侍女の新制服を決めたいとお考えだ
パイズリ向きのスケベな体してたんだね