FFの忍者は強かったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:34No.1416844326そうだねx12忍者は世界一だろどのコンテンツでも |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:09No.1416844501+固有キャラはこいつとシャドーだけ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:20No.1416844556そうだねx63と5は理想の強さだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:00No.1416844741そうだねx27 1782215160596.png-(23120 B) ![]() 一番最初が一番イマイチ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:33No.1416844904そうだねx7>固有キャラはこいつとシャドーだけ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:03No.1416845046そうだねx19エッジは打たれ弱すぎる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:31No.1416845179そうだねx6青ひげ忍者 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:45No.1416845254そうだねx3>固有キャラはこいつとシャドーだけ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:14No.1416845408そうだねx2>マンコにマテリア入れる女はちゃうんか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:15No.1416845419+9って忍者ポジションのキャラいたっけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:51No.1416845584+>>固有キャラはこいつとシャドーだけ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:36No.1416845822+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:11No.1416846022そうだねx1本来前線に出てバリバリ戦う職じゃないというツッコミは野暮か |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:31No.1416846116そうだねx2スレ絵のドットはずっとプリンス・カメハメみたいなモヒカン髭面だと思ってた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:17No.1416846367そうだねx37 1782215477029.jpg-(72262 B) ![]() FF以外の忍者も強いぞ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:36No.1416846785+手裏剣装備できる程度の忍者要素でいいんだよ3は |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:45No.1416846815+>9って忍者ポジションのキャラいたっけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:20No.1416847325+忍者は裸なにを言ってるかわからなかったが俺も忍者を裸にしてた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:24No.1416847353そうだねx15 1782215664927.mp4-(2077931 B) ![]() なんだその哀れな種族と弱点属性は…… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:15No.1416847610そうだねx18忍 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:00No.1416847820そうだねx14 1782215760823.jpg-(33066 B) ![]() ドーモ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:31No.1416847955そうだねx5シャドウはよく忍者と思われる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:36No.1416847982+3の忍者は忍者ってより5のすっぴんで物理してるみたいな存在というか…… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:52No.1416848075+>忍 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:57No.1416848106そうだねx4FFTも強い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:31No.1416848288そうだねx5>FF以外の忍者もシコいぞ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:54No.1416848390そうだねx8 1782215874609.png-(11180 B) ![]() 攻撃回数は気持ちいい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:58No.1416848420そうだねx10>シャドウはよく忍者と思われる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:25No.1416848558そうだねx10 1782215905693.jpg-(63281 B) ![]() >2のポールはノーカンですか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:35No.1416848883そうだねx4>シャドウはよく忍者と思われる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:09No.1416849056そうだねx1ポールは盗っ人らしく覆面してるだけじゃねえの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:31No.1416849531+忍者汚い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:02No.1416849712そうだねx11 1782216122614.jpg-(35948 B) ![]() >ポールは盗っ人らしく覆面してるだけじゃねえの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:05No.1416849725+>エッジは打たれ弱すぎる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:00No.1416850011そうだねx4 1782216180324.jpg-(15480 B) ![]() >ポールは盗っ人らしく覆面してるだけじゃねえの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:02No.1416850026そうだねx1 1782216182385.png-(310713 B) ![]() 火遁 水遁 雷迅 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:06No.1416850038そうだねx8>ドーモ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:24No.1416850134+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:11No.1416850401+>1782216182385.png |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:36No.1416850539そうだねx7 1782216276106.jpg-(303005 B) ![]() しっかり描き直されるポール |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:18No.1416850766そうだねx1>エッジって知性が今一つだからそんなにダメージ出ないのがなぁ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:03No.1416851342+FF5も忍者単品だとそこまででもない気がする |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:04No.1416851348+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:56No.1416851628そうだねx11 1782216476198.mp4-(6702215 B) ![]() >エッジって知性が今一つだからそんなにダメージ出ないのがなぁ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:17No.1416851741そうだねx5ナイトは両手持ちを覚えてセットする必要があるのに |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:07No.1416851980+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:48No.1416852186そうだねx1>魔法戦士は赤魔がいるし何も強みがないクラス |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:11No.1416852296そうだねx1FFTは呪縛刀二刀流がすっごい便利だったが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:06No.1416852573そうだねx5 1782216666638.png-(36891 B) ![]() FF1GBAでは多種多様な追加装備を楽しむため忍者入れたなー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:48No.1416852801そうだねx17>>エッジって知性が今一つだからそんなにダメージ出ないのがなぁ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:15No.1416852946そうだねx7FFTのはマジで強かったな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:57No.1416853143+リディアの召喚でもちょい火力足りない時はエッジの忍術で駄目押ししたり |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:59No.1416853159そうだねx6 1782216779082.jpg-(699864 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:00No.1416853785そうだねx14手裏剣の値段 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:24No.1416854217+ 1782216984521.png-(33418 B) ![]() ツインランサー二刀流忍者にバーサク……これが儂の強さの秘密 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:14No.1416854440+雷迅が雷遁になってるシリーズもあるそうだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:21No.1416854481そうだねx4というか消耗品を超高額にするんじゃねーよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:43No.1416854582+>手裏剣の値段 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:58No.1416854953+>FF4→20000ギル |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:02No.1416854973+4は威力落としていいからもっと早く買えるようになってほしかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:03No.1416854978+5は多分強すぎる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:07No.1416854998そうだねx1両親が魔物に改造されるという不幸な忍者王子 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:11No.1416855016+スレ画当時は保毛尾田保毛男みたいで嫌いだった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:31No.1416855112+4はエクスカリバー完成後に手裏剣 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:08No.1416855294そうだねx15は熊さんから盗んだジャベリン99個を投げるから手裏剣は別に…… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:17No.1416855340+>No.1416853785 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:51No.1416855505+>ツインランサー二刀流忍者にバーサク……これが儂の強さの秘密 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:52No.1416855509+6も強いし安過ぎ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:58No.1416855541そうだねx1>>>エッジって知性が今一つだからそんなにダメージ出ないのがなぁ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:04No.1416855575+ウインドウイレースを知ってからプレイしたから |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:38No.1416855729そうだねx1>と思ったがジャンプの2倍補正がかかるのは旧スマホ版だけだったか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:51No.1416855816+>4→5で粗悪品が出回って6では純正品が残ってないのか… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:05No.1416855870+人間の怒りってもんを…見ィせてやるぜえ〜 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:48No.1416856072+>リディアの召喚でもちょい火力足りない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:32No.1416856287+>シャドウのなげるの性能がバカ高いからこれで十分すぎる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:02No.1416856448+確認したらバブイルの巨人撃破するまで手裏剣すら販売しねえわククロ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:27No.1416856563+ウインドウを開くと魔法等で上昇した能力が下がるので |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:34No.1416856591+SFCの4はクリア後セーブとかないのに貧乏性が祟ってなんでもかんでも投げ放題できなかった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:36No.1416856603そうだねx1エッジは爪を上手く使うのがコツ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:43No.1416856640そうだねx4 1782217483663.mp4-(3727628 B) ![]() >FF1GBA |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:50No.1416856963そうだねx5>エッジは爪を上手く使うのがコツ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:41No.1416857501そうだねx2シャドウは強いんだけど意識して仲間にしないと使える期間が短いのがな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:28No.1416857765+4は特効の効力知るとマジで雑魚戦が変わるからな… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:18No.1416858013そうだねx11>>エッジは爪を上手く使うのがコツ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:25No.1416858297+FF12TZAだとシカリが装備的にも実質忍者 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:19No.1416858849そうだねx3ハンマーも爪もおっさんたちが離脱したら売っちゃうもんな… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:27No.1416858893+>雷迅が雷遁になってるシリーズもあるそうだな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:58No.1416859043+シャドウは忍術もラ系とガ系の中間くらいの威力だから |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:39No.1416859526+FFに限ったことじゃないが遁術とはいったい……ってなる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:19No.1416859711そうだねx16はすぐ9999出るからなあ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:28No.1416859753+(銭投げってなんで侍なんだろ…) |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:06No.1416860231そうだねx1ほんとに火遁?ブレストファイヤーの間違いじゃない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:34No.1416861240+ただでさえ仲間が多すぎて新世代が弱くなりガチな4TAで |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:44No.1416861580+そもそも店売りしてる忍術(使い捨て)って概念が訳わかんねえ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:16No.1416861741そうだねx1マジックスクロールみたいなもんなのかねぇ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:30No.1416861807そうだねx5>(銭投げってなんで侍なんだろ…) |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:24No.1416862326そうだねx8 1782218664914.jpg-(118009 B) ![]() >そもそも店売りしてる忍術(使い捨て)って概念が訳わかんねえ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:49No.1416862444+オシャレな服を着て刀剣類を背負ったまま車や電車に乗り回る世界じゃ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:32No.1416862641そうだねx1>オシャレな服を着て刀剣類を背負ったまま車や電車に乗り回る世界じゃ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:07No.1416862808+>FFに限ったことじゃないが遁術とはいったい……ってなる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:30No.1416862940そうだねx2 1782218790369.jpg-(136300 B) ![]() >銭形平次は忍者よりは侍なんじゃないかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:12No.1416863479+>お尻マテリアの子はそんな世界観でも忍者やってるよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:40No.1416863635そうだねx5まあ侍の特技って言われてもパッと思いつかなかったんだろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:59No.1416864304+峰打ちは地味すぎるし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:38No.1416864469+白羽取りもなんかおかしいしな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:57No.1416864561+術を消耗品にすると弱いと言わずもがなだが丁度いい強さでもケチってみんな買わん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:21No.1416865030そうだねx1白刃取りはハッタリ利いてていいと思う |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:20No.1416865304+>しっかり描き直されるポール |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:34No.1416865387+ 1782219274253.jpg-(97991 B) ![]() >声がついてさらに知性下がったよな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:52No.1416865786そうだねx1>むしろ天野が最初に出したイラストがこれだったのに |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:11No.1416865893そうだねx2ゲーム忍者はもう二刀流のイメージ浸透してるけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:04No.1416866154そうだねx1 1782219424965.jpg-(34965 B) ![]() >むしろ刀は背中に一本背負ってるイメージ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:09No.1416866187そうだねx3 1782219429965.jpg-(51718 B) ![]() >なぜかキャラグラが黒忍者だったポール |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:42No.1416866368+忍者の二刀流は苦無を両手に持ってるイメージからじゃないか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:43No.1416866373+爪と刀で戦う忍者がなかなか居ない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:55No.1416866432+キャラドットは渋谷準拠で作るものゆえ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:21No.1416866552そうだねx1>>むしろ刀は背中に一本背負ってるイメージ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:28No.1416866589そうだねx1忍者は鉤爪で石垣を登ったりするから爪装備は分かる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:02No.1416866744+>No.1416865893 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:18No.1416866838+>>エッジは爪を上手く使うのがコツ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:56No.1416867029+>巨人が来たら雷の爪 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:08No.1416867095そうだねx2んだよこの青ひげのオッサン…と思ったのは俺だけではあるまい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:49No.1416867314+>んだよこの青ひげのオッサン…と思ったのは俺だけではあるまい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:45No.1416867593+実際エッジはラストメンバーの中では年長だしおっさんではあるな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:50No.1416867614+4はちゃんと顔グラ表示されるのにな… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:41No.1416868151+消耗品だしゲームの都合だから仕方ないけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:14No.1416868309+エッジは敵と戦う理由は十分なんだけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:50No.1416868478+ 1782219890391.png-(33583 B) ![]() >4はちゃんと顔グラ表示されるのにな… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:58No.1416868524+>>>>エッジって知性が今一つだからそんなにダメージ出ないのがなぁ… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:52No.1416868767そうだねx1エッジはリディアとのカップリングがなんかキショいな…って思ったのを覚えている |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:24No.1416869189そうだねx1>エッジはリディアとのカップリングがなんかキショいな…って思ったのを覚えている |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:49No.1416869303+エッジも本当は20歳だったけど企画書の字が下手だったせいで26歳に間違えられたらしい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:45No.1416869859+ 1782220185881.jpg-(66436 B) ![]() 忍者です通して下さい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:40No.1416870105+ 1782220240454.jpg-(73609 B) ![]() >>(銭投げってなんで侍なんだろ…) |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:24No.1416870312そうだねx2>エッジも本当は20歳だったけど企画書の字が下手だったせいで26歳に間違えられたらしい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:26No.1416870599+>エッジは敵と戦う理由は十分なんだけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:25No.1416870876そうだねx2>昔は特に気にしてなかったけどセシル20歳は今思うと若すぎるかな? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:40No.1416870935そうだねx2とはいえ無理に年齢上げすぎてもちょっとな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:05No.1416871328そうだねx4>>エッジも本当は20歳だったけど企画書の字が下手だったせいで26歳に間違えられたらしい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:40No.1416871489そうだねx1よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:56No.1416871565+>エッジも本当は20歳だったけど企画書の字が下手だったせいで26歳に間違えられたらしい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:36No.1416871778+4のテラと5のガラフが同い年に思えない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:13No.1416871958そうだねx3>よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:58No.1416872441そうだねx3セリス将軍ちゃん18歳もなかなかだけどあれは将軍という名のお飾りアイドルと考えればまあ有り得なくもない |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:18No.1416872522+>よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:43No.1416873201+>>よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:52No.1416873246そうだねx2>>エッジも本当は20歳だったけど企画書の字が下手だったせいで26歳に間違えられたらしい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:54No.1416873255+>まあ5歳児のパロポロが戦闘するような世界だし… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:00No.1416873280そうだねx4 1782220920382.webm-(3502767 B) ![]() >忍者です通して下さい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:26No.1416873388+>>>よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:32No.1416873965そうだねx2>とはいえ無理に年齢上げすぎてもちょっとな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:59No.1416874359そうだねx5>4のテラと5のガラフが同い年に思えない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:20No.1416874755+テラは砂漠のオアシス暮らしの爺 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:21No.1416874757+>>>よく言われるのはバッツはあれで本当に20歳なのか?とか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:15No.1416875499そうだねx1>まあ5歳児のパロポロが戦闘するような世界だし… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:47No.1416875881+第二世界はクリスタルが小さいせいかあんまり土地肥沃そうに見えなかったが |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:53No.1416876920+>第二世界はクリスタルが小さいせいかあんまり土地肥沃そうに見えなかったが |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:51No.1416877387そうだねx1そう言えば邪悪な魔道士とは聞いてるがエクスデスが何をやろうとして暁の4戦士にボコられたのかよく知らない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:31No.1416877550そうだねx6>>エッジはリディアとのカップリングがなんかキショいな…って思ったのを覚えている |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:40No.1416877853そうだねx2スレ画は属性装備で輝く |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:11No.1416877973+そういやクリスタルの力でジョブチェンジしてるけど |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:39No.1416878319+>そういやクリスタルの力でジョブチェンジしてるけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:12No.1416878450そうだねx7>プレイヤーとセシルはリディアがロリなの知ってるから |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:35No.1416878537そうだねx2>そう言えば邪悪な魔道士とは聞いてるがエクスデスが何をやろうとして暁の4戦士にボコられたのかよく知らない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:24No.1416878730そうだねx1邪悪な木のおじさんって今の感覚でも新鮮なボスよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:57No.1416879336+なんで女のローザよりHP少ないんです? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:50No.1416879750+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:15No.1416879859そうだねx6>>プレイヤーとセシルはリディアがロリなの知ってるから |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:11No.1416880066+>そういやクリスタルの力でジョブチェンジしてるけど |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:38No.1416880168+>そう言えば邪悪な魔道士とは聞いてるがエクスデスが何をやろうとして暁の4戦士にボコられたのかよく知らない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:39No.1416880171そうだねx2 1782222579215.jpg-(219283 B) ![]() ドットだと白髪のジジイにしか見えんなエッジ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:26No.1416880346+>FF1GBAでは多種多様な追加装備を楽しむため忍者入れたなー |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:36No.1416880382そうだねx3>なんで女のローザよりHP少ないんです? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:59No.1416880467そうだねx4>なんで女のローザよりHP少ないんです? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:42No.1416880612+>逆にローザがタフ過ぎるんじゃ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:12No.1416880716+>さすがリディアのお婿さん |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:17No.1416880735+ローザは白魔と狩人のハイブリッド軍人ですからね…… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:18No.1416880745+友達のセーブデータだとスレ画の名前が「やんエッチ」になっててすごい嫌だった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:21No.1416880761+エッジのHP高かったら強すぎてしまう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:04No.1416880894+>ローザは白魔と狩人のハイブリッド軍人ですからね…… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:30No.1416880998+>>FF1GBA |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:07No.1416881154そうだねx3いつもリディアと一緒に寝ている男 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:07No.1416881156+本職は弓騎士であってたまたま白魔法の才能もあっただけと説明されて納得した |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:17No.1416881190+ 1782222857022.png-(302927 B) ![]() ローザは元々白魔道士じゃなくて弓使いだったって設定がある |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:42No.1416881281+>ローザは白魔と狩人のハイブリッド軍人ですからね…… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:49No.1416881316+制御システム戦は回復はシルフかクラゲに任せて |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:51No.1416881321そうだねx2んじゃローザが「セシルのいくじなし!」ってビンタするシーンがあったと思うんだけどあれ拳王様のビンタくらい激しかったんかな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:03No.1416881580+>んじゃローザが「セシルのいくじなし!」ってビンタするシーンがあったと思うんだけどあれ拳王様のビンタくらい激しかったんかな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:33No.1416881687+ 1782222993249.jpg-(841046 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:55No.1416881991+ 1782223075438.jpg-(20305 B) ![]() うろ覚えだけど最強ジョブだったイメージ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:10No.1416882282+スレ画は小学生の俺ではなんか全てにおいていま一歩だな…という印象から抜け出ない存在だった |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:21No.1416882337そうだねx6>1782222993249.jpg |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:33No.1416882396+リメイク版Ⅲは戦士系の防具使えないくらいで充分強い |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:29No.1416882593+ローザの弓とかで弱点と種族特効はバカみたいに強いな…?となってないとなかなかエッジの武器を持ち替えるという発想にならんからねえ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:42No.1416882654+>OPのローザの夜這いシーンとセシルとリディアがギルバートに発破かけるシーンが混ざっとる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:37No.1416884684+>5は多分強すぎる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:48No.1416884720そうだねx3まぁローザはビッグバン耐えないといけないんでね… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:51No.1416884968+>>5は多分強すぎる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:36No.1416885130+忍者の低耐久二刀流のイメージはエッジが作った |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:09No.1416885260+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:24No.1416885546+>>>5は多分強すぎる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:21No.1416885778+>>一番最初が一番イマイチ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:10No.1416885975+>ローザは元々白魔道士じゃなくて弓使いだったって設定がある |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:18No.1416886001+>>>>5は多分強すぎる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:27No.1416886026+3の忍者は半端なく強かったなあ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:30No.1416886036+FF5で基礎スペックの高いジョブだからアビリティシステムの恩恵が他ジョブの3倍ぐらい効く |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:00No.1416886397+>FF5で基礎スペックの高いジョブだからアビリティシステムの恩恵が他ジョブの3倍ぐらい効く |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:05No.1416886421そうだねx2>3の忍者は半端なく強かったなあ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:09No.1416886639+>>3の忍者は半端なく強かったなあ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:11No.1416886652+>忍者の低耐久二刀流のイメージはエッジが作った |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:08No.1416886863+>エッジは打たれ弱すぎる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:00No.1416887044そうだねx1 1782224400508.jpg-(573711 B) ![]() すっぴんが最強だろうが忍者を使います |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:23No.1416887130+辞典と斧で殴る忍者か… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:09No.1416887512+そもそもどのFFでも忍者は強いだろ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:20No.1416887985+ 1782224660732.jpg-(131905 B) ![]() >忍者が最強だろうがナイトを使います |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:53No.1416888118+1の忍者もそれなりに強いんだが前職のシーフが辛すぎる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:23No.1416888448+>1の忍者もそれなりに強いんだが前職のシーフが辛すぎる |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:43No.1416888948+重装備できる忍者はウィザードリィからだろね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:07No.1416889246+>トレジャーハンター |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:11No.1416890295+>そもそもどのFFでも忍者は強いだろ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:47No.1416890402そうだねx5>>トレジャーハンター |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:47No.1416891461+当時は若くバーサクセシルとかもやらなかったので た5と化したエクスカリバー投げはゼロムス戦の最終兵器だった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:08No.1416892449そうだねx13 1782225968566.png-(21401 B) ![]() >1782215046358.gif |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:20No.1416893027+>そもそもどのFFでも忍者は強いだろ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:16No.1416893367+FF2のポールは仲間になったら強かったんじゃろか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:58No.1416893492+FF5はマスターさせてすっぴんにする方が強いけど |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:21No.1416893574そうだねx1FF1は立ち上がりが辛いのでパーティにシーフがいるとそれだけで大変 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:33No.1416893597そうだねx1>FF2のポールは仲間になったら強かったんじゃろか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:52No.1416893661+ニンジャというシーフの時点で確実に逃げる仕様があったので |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:59No.1416893862+>FF5はマスターさせてすっぴんにする方が強いけど |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:13No.1416893928+>FF5はマスターさせてすっぴんにする方が強いけど |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:38No.1416893988+二刀流とみだれうちのコンボが最強 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:16No.1416894116+ 1782226516354.png-(317781 B) ![]() そういやドラクエって和風な街とかあるわりにこの手のザパニーズな要素はあんまり出さないな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:16No.1416894117+バッツは戦士系ジョブが似合う |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:14No.1416894836+ 1782226754449.webp-(55942 B) ![]() >バッツは戦士系ジョブが似合う |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:17No.1416895036そうだねx9 1782226817642.jpg-(135813 B) ![]() やっぱり右の方がバッツって感じだ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:03No.1416895150+>ニンジャというシーフの時点で確実に逃げる仕様があったので |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:05No.1416895320+>FF5はマスターさせてすっぴんにする方が強いけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:25No.1416895542+ディシディアバッツは天野絵とゲームのドット絵を上手く混ぜるのに相当苦労したと聞いた |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:27No.1416895547そうだねx1>やっぱり右の方がバッツって感じだ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:53No.1416896585そうだねx7天野絵自体は嫌いじゃないんだが |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:17No.1416897552そうだねx25のメインは特別天野絵意識せず描いてるしな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:04No.1416897815そうだねx1>タイクーン王なんかは天野絵ベースでドット打ってる感じするけど |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:11No.1416898086+ 1782228011807.png-(302939 B) ![]() >>やっぱり右の方がバッツって感じだ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:15No.1416899251そうだねx1>タイクーン王なんかは天野絵ベースでドット打ってる感じするけど |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:16No.1416899255+三大クラウザーのひとり |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:33No.1416899860+>5のメインは特別天野絵意識せず描いてるしな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:42No.1416899887+>一番最初が一番イマイチ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:29No.1416900238+>三大クラウザーのひとり |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:33No.1416900253そうだねx4改めて見るとスーパーモンクってなんだよ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:38No.1416900400+5はマシリトのアドバイスを真に受けて子供受けを狙いに行ったんだと思う |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:05No.1416900477+本でマスターモンクってみかけたけど見間違いかなぁ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:51No.1416901823+>5はマシリトのアドバイスを真に受けて子供受けを狙いに行ったんだと思う |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:47No.1416901993+スレ画は弱くはないけど強いかって言われると微妙じゃない? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:30No.1416902258+>スレ画は弱くはないけど強いかって言われると微妙じゃない? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:38No.1416902783+>GBA版は悪くない |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:49No.1416903905そうだねx1>天野絵自体は嫌いじゃないんだが |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:54No.1416904415+GBA版1は開幕ヒット数2あるんでまずシーフが存外使えるレベルになってる |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:26No.1416905302+ 1782231266730.jpg-(93107 B) ![]() >本でマスターモンクってみかけたけど見間違いかなぁ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:46No.1416905708+3が最終ジョブがニンジャってのが国産ぽくてよき |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:04No.1416905932そうだねx2>やっぱり右の方がバッツって感じだ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:53No.1416906019+>>GBA版は悪くない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:29No.1416906077+>最近のホスト服はファンタジー味がしない |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:09No.1416906227+>>FF2のポールは仲間になったら強かったんじゃろか |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:00No.1416906876+>>最近のホスト服はファンタジー味がしない |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:15No.1416906972+ユフィの腕のアレはなんか元ネタあんの? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:25No.1416907231+ 1782232465324.mp4-(3596855 B) ![]() 日本語…忍者 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:03No.1416907867+>>本でマスターモンクってみかけたけど見間違いかなぁ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:50No.1416908645+まあ二刀流と素早さと移動速度を兼ね備えた |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:34No.1416909263+>>>本でマスターモンクってみかけたけど見間違いかなぁ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:25No.1416909493+すっぴんのようなインチキを除けば最強だと思う5の忍者 |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:02No.1416909718そうだねx1スクウェア作品って忍者と盗賊好きだよな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:46No.1416909755+>FF5も忍者単品だとそこまででもない気がする |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:02No.1416909777+>改めて見るとスーパーモンクってなんだよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:01No.1416910482+>スクウェア作品って忍者と盗賊好きだよな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:06No.1416913528+GBA版エッジの盗むがぶんどるにかわるの忍者王らしくてよかった |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:16No.1416915235+>スクウェア作品って忍者と盗賊好きだよな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)04:21:28No.1416915989+ 1782242488084.jpg-(115993 B) ![]() ウォークには出た |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)04:23:40No.1416916057+6の時点でニンジャのようなものってレンジャーのこと説明してるんだけどまずニンジャどこ?というメタな話になってたのよねドラクエは |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)04:39:50No.1416916429+キャラバンハートのメタルハンターが忍者っぽくみえたけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:12No.1416922082+スレ絵は打たれ弱すぎるんじゃ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:22No.1416922099+14レガシーからやってるけど忍者はジョブすら取ってない |