無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:22No.1416842192+
01:58頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ
火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:34No.1416842255+ 1782214654353.jpg-(3172106 B) ![]() ・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:38No.1416842279+ 1782214658391.jpg-(1273783 B) ![]() 大手企業立体化物一覧 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:05No.1416843908そうだねx3 1782214985377.jpg-(167664 B) ![]() かっこいい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:22No.1416847019+>1782214985377.jpg |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:17No.1416847306そうだねx4 1782215657763.jpg-(2695170 B) ![]() みんな大好きなレイヴンズネストのアレ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:42No.1416847437+ACのパーツが見当たらないが30MM? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:50No.1416851274そうだねx3 1782216410522.jpg-(36712 B) ![]() >みんな大好きなレイヴンズネストのアレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:46No.1416851887+忘れがちだがここはAC総合スレよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:19No.1416852035そうだねx3>みんな大好きなレイヴンズネストのアレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:24No.1416852067+バードバイナリーとかいう大陸のロボットコンテンツのやつ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:46No.1416852468+歴代のカラサワを一蘭で見てみたい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:20No.1416853264+>>みんな大好きなレイヴンズネストのアレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:11No.1416854151+バンダイのは小さすぎるしブキヤのV.I.O.Sはデカすぎるし… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:46No.1416854314そうだねx2>歴代のカラサワを一蘭で見てみたい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:01No.1416854968+カーラ「クズのブルートゥにチャティの機体の次は当然私のフルコースの立体化だろ?だよね?」 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:02No.1416854976そうだねx3たておつ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:43No.1416855182そうだねx1カラサヴァはタキガワ製のパルスにするべきだったと思ってる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:50No.1416855497+ネームドはRaDを連続では出さんだろうし次はイグアスじゃないかねぇ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:43No.1416855766そうだねx2VDはカラサワ自体は1本だけどユーザー的には3本というか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:31No.1416856281+>VDはカラサワ自体は1本だけどユーザー的には3本というか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:29No.1416856859そうだねx3次マインドアルファでもいいぞ! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:28No.1416857440+ものすごく欲張りな願望を言うね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:42No.1416857507+逆関節だけ立体化してないから出そう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:14No.1416858266+イグアスって制服改造する学生みたいに機体改造してるからC3なんだろうか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:51No.1416858443+>VP-40みたいに企業フレームにするか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:29No.1416858611そうだねx1C3は中学3年生の略だった…? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:57No.1416858743そうだねx1>イグアスって制服改造する学生みたいに機体改造してるからC3なんだろうか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:26No.1416859458+>多分期待されて支給されたんだろう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:59No.1416859629+メーテルリンクちゃんのエロ画像ください |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:40No.1416859809+オキーフのバレンフラワー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:44No.1416860130そうだねx1 1782218204082.png-(76221 B) ![]() >メーテルリンクちゃんのエロ画像ください |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:46No.1416860437そうだねx1>あいお待ち! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:04No.1416860518そうだねx1>>多分期待されて支給されたんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:22No.1416861170そうだねx2>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:49No.1416861306そうだねx1>>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:52No.1416861327+ 1782218452469.jpg-(112451 B) ![]() このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:45No.1416861588そうだねx1>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:07No.1416862248+>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:18No.1416862305+>かっこいい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:36No.1416862377+めーてる☆りんく先生はC4621に出す薄い本の執筆で修羅場中だから… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:58No.1416862490+>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:45No.1416862717そうだねx1今日のうちに赤スティールヘイズのための脚を切り出しとくか… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:54No.1416863067そうだねx2>レッドくんはその…あのアセンで下から三番目のランクなのはね… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:56No.1416863702+>というかツィイーが納得いかねえが箸休めか…? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:24No.1416864414+>少し上の連中よりは真っ当に強い気がする |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:24No.1416864720+ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:54No.1416865179+>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:17No.1416865599そうだねx2>>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:33No.1416865683そうだねx2訓練生のテスター機を製品化して |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:27No.1416866286+>ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:58No.1416866728+まあ人気とかコスパで言うならホバタンなんて出さねえか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:01No.1416866741+>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:56No.1416867028+芭蕉の立体化はドルマヤン仕様にするかツィイー仕様にするかで意見が分かれそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:20No.1416867464+ミドルフラットウェルか六文銭出して欲しい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:31No.1416867528+素体バショーで出すのが一番無難だわな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:39No.1416867562+>芭蕉の立体化はドルマヤン仕様にするかツィイー仕様にするかで意見が分かれそう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:49No.1416867610+>>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:11No.1416867719+>ネームドとして出すなら流石にドルマヤン一択じゃないかな… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:02No.1416867956+付属する武装面でもアストヒクは魅力的だからよ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:24No.1416868076そうだねx4 1782219804357.png-(5797 B) ![]() たておつ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:18No.1416868332+そこでまさかのキャンドルリングが立体化 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:32No.1416869229そうだねx1>そこでまさかのキャンドルリングが立体化 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:52No.1416869592+もしイグアスが出るならセットでヴォルタも欲しくなってしまう… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:49No.1416869874+よくよく考えたらビタープロミスが公式で販売されることはまず無くなったんだな…とふと考えてしまった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:19No.1416870291そうだねx1 1782220279405.jpg-(451955 B) ![]() これを含め計4体をテスト中 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:47No.1416870699+ロボット魂で出たけどHALの脚が欲しいぜ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:10No.1416871080+>よくよく考えたらビタープロミスが公式で販売されることはまず無くなったんだな…とふと考えてしまった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:40No.1416871798そうだねx2 1782220600286.jpg-(1808573 B) ![]() >そういやパルスシールド以外は全部出たのか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:12No.1416871951+新規でパルスシールドが付いたビタープロミスが出る可能性も |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:35No.1416872618+ 1782220775390.jpg-(887649 B) ![]() >ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:41No.1416872650+>かっこいい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:24No.1416873117そうだねx2ACのスレであのプラモ出たら良いなとか以前なら全くの夢物語だったけど今の大手企業ラインナップ見るとあながち夢じゃないのが希望を持てる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:10No.1416873581+>ハングレを駆使すればバルテウスを連続スタッガーさせれるぞ! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:18No.1416873897+>そこでまさかのキャンドルリングが立体化 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:35No.1416874263そうだねx2 1782221135755.png-(820019 B) ![]() ちょいとスチームで機体テストにお付き合いいただける方大募集 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:38No.1416875098+>ハングレを駆使すればバルテウスを連続スタッガーさせれるぞ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:12No.1416875253+>ちょいとスチームで機体テストにお付き合いいただける方大募集 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:04No.1416875453+現在3名体勢ー |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:39No.1416876858+一戦終わったら急にたくさんありがとう! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:53No.1416877173そうだねx2息切れが早いのと何か直線的過ぎる様なABで速度は速いのに追いつきやすい気が |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:33No.1416878527+地形戦でやられたー |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:36No.1416879931+ 1782222516608.png-(39255 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:38No.1416880804そうだねx1 1782222758495.png-(30995 B) ![]() おじゃまするわよ〜 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:39No.1416881034そうだねx2LRBにスクトゥムは犯罪的 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:40No.1416881039そうだねx1スクトゥムはムジーナの天敵過ぎるぬぇ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:58No.1416881108+ 1782222838752.png-(6102 B) ![]() これこそバゼ型で当ててみる方よかったか…・・・? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:34No.1416882154+ 1782223114577.png-(9543 B) ![]() せっかく集まってもらったのでこの一戦が終わったら15分すぎくらいまでフリーマッチにします |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:47No.1416882204+ 1782223127463.png-(46140 B) ![]() なーんかだめだな… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:43No.1416882422+>少し上の連中よりは真っ当に強い気がする |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:00No.1416882486そうだねx1引き軽二とけいよんが苦手な中二WLRBムジーナに試練が… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:02No.1416883224+ネビュラが死んだ! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:18No.1416883285+ネビュラ弾切れ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:28No.1416883547+この機体でここまでボロ負けしたのは初めてだ…!もっと軽四の鍛錬をせねば! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:08No.1416883713+あらためて練習マッチお付き合いいただきありがとうございました |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:29No.1416884449+>息切れが早いのと何か直線的過ぎる様なABで速度は速いのに追いつきやすい気が |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:11No.1416884600+20Dは回復が始まったら早いけどそこまでが遅いのがなんとも |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:26No.1416884639+初めて使う機体でWコラ軽四は無理だった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:03No.1416885016+ 1782223863922.jpg-(79250 B) ![]() >この機体でここまでボロ負けしたのは初めてだ…!もっと軽四の鍛錬をせねば! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:14No.1416885052そうだねx1アプデでコラミサ勝手にチャージしてくれないかな指つる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:53No.1416885429+>アプデでコラミサ勝手にチャージしてくれないかな指つる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:23No.1416885542+>いつも攻めっ気を出して負けているので今回は忍耐と瞑想で我慢しました>< |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:21No.1416885779+ 1782224061020.png-(30720 B) ![]() もんのすごい甘えたCSでした |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:03No.1416886159そうだねx1ちょっとおまけしてあとこれを含めないであと4戦で終わりにしますー |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:32No.1416886290+>もんのすごい甘えたCSでした |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:29No.1416886508+もうちょいチキンラーメン試してみよう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:37No.1416886536+勝手にチャージしてくれるけどチャージしすぎると小規模リリースが起きて自ダメージが |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:02No.1416886834そうだねx2 1782224342593.png-(297064 B) ![]() >>もんのすごい甘えたCSでした |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:03No.1416886844+ 1782224343589.png-(134020 B) ![]() それにしてもWLRB中二の双対と4ミサで使う側の体感がイマイチ変化を感じない…… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:25No.1416886923そうだねx1太陽守が防げぬ!ぬ! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:00No.1416887042+ 1782224400509.png-(7083 B) ![]() >それにしてもWLRB中二の双対と4ミサで使う側の体感がイマイチ変化を感じない…… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:34No.1416887169+WLTはやはり軽四には刺さるねぇ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:12No.1416887303+>引き機が苦手と感じるなら双対 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:59No.1416887471そうだねx1>でもどちらかといえば詰められるとテンパるからそっちかなぁ…… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:31No.1416887590+コラミサはチャージしてるときに範囲外に出ちゃうと溜めなおしなのがまた |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:56No.1416887679そうだねx1>コラミサはチャージしてるときに範囲外に出ちゃうと溜めなおしなのがまた |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:02No.1416888151+うーんこの機体でwコラ軽四は厳しいかなぁ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:19No.1416888435そうだねx1 1782224779547.png-(396397 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:27No.1416888469+オマオマオマ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:54No.1416888576+おのれ十一時の女! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:19No.1416888661+>うーんこの機体でwコラ軽四は厳しいかなぁ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:21No.1416888668+良い対戦でしたの文化大好き |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:05No.1416889033+対WLTのガン盾も相当だな…… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:56No.1416889654+ゲロビ何度見てもラーメンには見えない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:54No.1416889855+あれ?あと2戦だっけ……もうわからなくなったからあと2戦でいいや! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:08No.1416889914+勝ったけど強い気はしない… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:52No.1416890057+お空のACが始まった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:11No.1416890114+シューティングゲームはじまった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:13No.1416890942そうだねx2連戦すまぬ…!!ムジーナあきにリベンジしたいぜ! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:35No.1416891603そうだねx1これがカニ軽 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:15No.1416891916そうだねx1 1782225795349.jpg-(358573 B) ![]() steam貉訓練部屋にお付き合いいただきありがとうございました! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:31No.1416891965そうだねx1 1782225811445.png-(353938 B) ![]() すち部屋お疲れ様でした |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:38No.1416892172+>これがカニ軽 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:08No.1416892272そうだねx1喫茶ムジーナお疲れ様でした |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:45No.1416892559そうだねx1 1782226005369.jpg-(33732 B) ![]() >蟹江敬三ならぬ蟹江軽四というわけだね? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:11No.1416893176そうだねx3純喫茶貉お疲れ様でした |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:12No.1416893540そうだねx2 1782226332867.png-(6169420 B) ![]() 蟹と化したAMIDA&EX300 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:22No.1416894130+>QB硬直キャンセルの操作 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:35No.1416894179+その@は! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:39No.1416894193そうだねx1 1782226539879.jpg-(375232 B) ![]() レイヴン頭版を試してたらなぜかABのブースターが展開してバイザーも閉じてCSをする絵が取れて満足 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:32No.1416894356+ 1782226592323.jpg-(153094 B) ![]() >蟹と化したAMIDA&EX300 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:26No.1416894512+ 1782226646938.png-(271292 B) ![]() 次回はリベンジのリベンジしなきゃ…… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:03No.1416894796そうだねx3 1782226743954.jpg-(152088 B) ![]() >レイヴン頭版を試してたらなぜかABのブースターが展開してバイザーも閉じてCSをする絵が取れて満足 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:15No.1416894839+ 1782226755477.webp-(30164 B) ![]() 蟹というとMoAの社員アリーナにいた四脚を思い出す |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:17No.1416894847そうだねx1盾無しアセンで少しランクマを泳いできたけど改めて重ショ怖いね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:43No.1416895911+ 1782227143948.jpg-(470181 B) ![]() ちょっと赤が安直すぎるかな… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:59No.1416896115そうだねx1>ちょっと赤が安直すぎるかな… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:08No.1416896328そうだねx1>初めて聞いた技術だ… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:14No.1416896479そうだねx1>形もあいまってレーシングマシン味 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:28No.1416896509そうだねx2>ちょっと赤が安直すぎるかな… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:16No.1416897120+>フェラーリレッドって感じで超速そうで良いじゃない |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:39No.1416897310そうだねx1レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:31No.1416897873+>レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:27No.1416898982+ランクマでエンブレムがNO TANKって書いている相手に |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:51No.1416899197そうだねx1>レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:33No.1416899556+ 1782228633769.webp-(9146 B) ![]() >ランクマでエンブレムがNO TANKって書いている相手に |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:08No.1416902326+A帯で切断なんかしてどうすんの |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:11No.1416902592+🤖<タンク対面が嫌ならタンクに有利なアセンにすればいいのに |