二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782214642592.jpg-(83593 B)
83593 B無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:22No.1416842192+ 01:58頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:34No.1416842255+
    1782214654353.jpg-(3172106 B)
3172106 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:38No.1416842279+
    1782214658391.jpg-(1273783 B)
1273783 B
大手企業立体化物一覧
3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:05No.1416843908そうだねx3
    1782214985377.jpg-(167664 B)
167664 B
かっこいい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:22No.1416847019+
>1782214985377.jpg
>かっこいい
頭にフィルメザ味を感じる
5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:17No.1416847306そうだねx4
    1782215657763.jpg-(2695170 B)
2695170 B
みんな大好きなレイヴンズネストのアレ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:42No.1416847437+
ACのパーツが見当たらないが30MM?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:50No.1416851274そうだねx3
    1782216410522.jpg-(36712 B)
36712 B
>みんな大好きなレイヴンズネストのアレ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:46No.1416851887+
忘れがちだがここはAC総合スレよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:19No.1416852035そうだねx3
>みんな大好きなレイヴンズネストのアレ
アスレチックさせるのは許す
被弾反動付きの弾撃ってくる砲台は絶対に許さん
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:24No.1416852067+
バードバイナリーとかいう大陸のロボットコンテンツのやつ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:46No.1416852468+
歴代のカラサワを一蘭で見てみたい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:20No.1416853264+
>>みんな大好きなレイヴンズネストのアレ
>アスレチックさせるのは許す
>被弾反動付きの弾撃ってくる砲台は絶対に許さん
シュトルヒ「許された」
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:11No.1416854151+
バンダイのは小さすぎるしブキヤのV.I.O.Sはデカすぎるし…
やっぱりいつものV.Iシリーズが欲しい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:46No.1416854314そうだねx2
>歴代のカラサワを一蘭で見てみたい
柔らか(プラズマ)
普通(レーザー)
硬め(複合)
を選べるのか
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:01No.1416854968+
カーラ「クズのブルートゥにチャティの機体の次は当然私のフルコースの立体化だろ?だよね?」
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:02No.1416854976そうだねx3
たておつ
先日も楽しい対戦をありがとうございました!いつものになりますお収めください
汚染A
https://youtu.be/NbtqmLlGrp8?si=IYmzl7jrKdFoofk1
汚染B
https://youtu.be/G5r9VQcVL1w?si=J6HB04RZl0oL8y6I
うぉっちっち
https://youtu.be/f16m88gthx4?si=_J4Dcu_5trjGphYt
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:43No.1416855182そうだねx1
カラサヴァはタキガワ製のパルスにするべきだったと思ってる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:50No.1416855497+
ネームドはRaDを連続では出さんだろうし次はイグアスじゃないかねぇ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:43No.1416855766そうだねx2
VDはカラサワ自体は1本だけどユーザー的には3本というか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:31No.1416856281+
>VDはカラサワ自体は1本だけどユーザー的には3本というか
カラサワ
カルサワ
ナカサワ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:29No.1416856859そうだねx3
次マインドアルファでもいいぞ!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:28No.1416857440+
ものすごく欲張りな願望を言うね
次の汎用機を芭蕉(サーカス頭使い回し)
その次のネームドはイグアスで腕をC3とマインドアルファ同梱(レザオビも)
そしてその次の汎用機をマインドアルファだ!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:42No.1416857507+
逆関節だけ立体化してないから出そう
でも使ってるのがペイター・コールドコール・マインドβかぁ…
VP-40みたいに企業フレームにするか
24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:14No.1416858266+
イグアスって制服改造する学生みたいに機体改造してるからC3なんだろうか
25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:51No.1416858443+
>VP-40みたいに企業フレームにするか
企業フレームは今んところ型番一式揃ってるやつしか出してないから
ネームドの方が可能性が高いかな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:29No.1416858611そうだねx1
C3は中学3年生の略だった…?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:57No.1416858743そうだねx1
>イグアスって制服改造する学生みたいに機体改造してるからC3なんだろうか
C3は普通にベイラムの最新式だよ
多分期待されて支給されたんだろう
28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:26No.1416859458+
>多分期待されて支給されたんだろう
レッドにまわしてやれよ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:59No.1416859629+
メーテルリンクちゃんのエロ画像ください
30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:40No.1416859809+
オキーフのバレンフラワー
六文銭のシノビ
深度2イグアスのヘッドブリンガー
スッラのエンタングル
全部集めるとマインドアルファが完成するぞ!
という昔のガンプラみたいなノリで一つ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:44No.1416860130そうだねx1
    1782218204082.png-(76221 B)
76221 B
>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください
あいお待ち!
32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:46No.1416860437そうだねx1
>あいお待ち!
この絵柄にムジーナ登場させられないだろうか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:04No.1416860518そうだねx1
>>多分期待されて支給されたんだろう
>レッドにまわしてやれよ
レッドくんはその…あのアセンで下から三番目のランクなのはね…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:22No.1416861170そうだねx2
>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください
新世代強化人間で安定した戦績という割にミッションでの扱いもランクも泣ける
まあ初めてアリーナで対戦する時点ではだいぶ強いが
35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:49No.1416861306そうだねx1
>>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください
>あいお待ち!
スネイル…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:52No.1416861327+
    1782218452469.jpg-(112451 B)
112451 B
このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:45No.1416861588そうだねx1
>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
デフォルメするなり関節強めにするなりでそんな難しくはないと思う
全体的な人気とコスパの問題がね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:07No.1416862248+
>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
フレーム使ってるネームドがパットしないから厳しいかも…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:18No.1416862305+
>かっこいい
何これ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:36No.1416862377+
めーてる☆りんく先生はC4621に出す薄い本の執筆で修羅場中だから…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:58No.1416862490+
>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
脚の棒を金属製にすれば強度も重心も安定するかもだけど値段がヤバい
42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:45No.1416862717そうだねx1
今日のうちに赤スティールヘイズのための脚を切り出しとくか…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:54No.1416863067そうだねx2
>レッドくんはその…あのアセンで下から三番目のランクなのはね…
避けるの下手くそでボコボコ当たってくれるけど
ミサイルとバズーカの連携は結構ちゃんとしてるので
少し上の連中よりは真っ当に強い気がする
というかツィイーが納得いかねえが箸休めか…?
44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:56No.1416863702+
>というかツィイーが納得いかねえが箸休めか…?
今作ランクはオマちゃんの私見と私情が大いに混ざってるからな…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:24No.1416864414+
>少し上の連中よりは真っ当に強い気がする
バズーカの強化がやっぱり大きい
初期のバズーカなんか明らかにハンデ武器のつもりで調整したんだろうなってぐらいの弱さだったしなあ…
46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:24No.1416864720+
ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか
47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:54No.1416865179+
>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
>フレーム使ってるネームドがパットしないから厳しいかも…
序盤の練習&金策先生なのに…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:17No.1416865599そうだねx2
>>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
>>フレーム使ってるネームドがパットしないから厳しいかも…
>序盤の練習&金策先生なのに…
それはパッとしてるとは言わねえんだ…
49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:33No.1416865683そうだねx2
訓練生のテスター機を製品化して
どうしてそれを選んだんだ…してほしい
50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:27No.1416866286+
>ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか
対MT用と考えばまぁたくさん倒せるかもしれない
51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:58No.1416866728+
まあ人気とかコスパで言うならホバタンなんて出さねえか
何が出るかは本当にバンダイ次第だな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:01No.1416866741+
>>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
>フレーム使ってるネームドがパットしないから厳しいかも…
ヴォルタ「何だと?」
53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:56No.1416867028+
芭蕉の立体化はドルマヤン仕様にするかツィイー仕様にするかで意見が分かれそう
ダナム?知らん
54無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:20No.1416867464+
ミドルフラットウェルか六文銭出して欲しい
55無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:31No.1416867528+
素体バショーで出すのが一番無難だわな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:39No.1416867562+
>芭蕉の立体化はドルマヤン仕様にするかツィイー仕様にするかで意見が分かれそう
>ダナム?知らん
ネームドとして出すなら流石にドルマヤン一択じゃないかな…
57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:49No.1416867610+
>>メーテルリンクちゃんのエロ画像ください
>あいお待ち!
V.Ⅵのムチ尻いいよね…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:11No.1416867719+
>ネームドとして出すなら流石にドルマヤン一択じゃないかな…
おいおいツィイーのほうが人気だぜ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:02No.1416867956+
付属する武装面でもアストヒクは魅力的だからよ…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:24No.1416868076そうだねx4
    1782219804357.png-(5797 B)
5797 B
たておつ
>このフレーム大好きなんだけど立体化するには脚の強度が厳しいか…
なぁにこういうときは「俺が使ってるから出してほしい!」
これよぉ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:18No.1416868332+
そこでまさかのキャンドルリングが立体化
62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:32No.1416869229そうだねx1
>そこでまさかのキャンドルリングが立体化
腕だけもらっていくぜ!
63無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:52No.1416869592+
もしイグアスが出るならセットでヴォルタも欲しくなってしまう…
64無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:49No.1416869874+
よくよく考えたらビタープロミスが公式で販売されることはまず無くなったんだな…とふと考えてしまった
ゲーム内機体は成型色のままだから塗ったやつと並べるのもなぁ…いやビタープロミスだから別にいいんだけど…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:19No.1416870291そうだねx1
    1782220279405.jpg-(451955 B)
451955 B
これを含め計4体をテスト中
もう少し勝ち筋を……
66無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:47No.1416870699+
ロボット魂で出たけどHALの脚が欲しいぜ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:10No.1416871080+
>よくよく考えたらビタープロミスが公式で販売されることはまず無くなったんだな…とふと考えてしまった
>ゲーム内機体は成型色のままだから塗ったやつと並べるのもなぁ…いやビタープロミスだから別にいいんだけど…
そういやパルスシールド以外は全部出たのか
68無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:40No.1416871798そうだねx2
    1782220600286.jpg-(1808573 B)
1808573 B
>そういやパルスシールド以外は全部出たのか
出てるからには作りたくなっちゃうんだなこれが
69無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:12No.1416871951+
新規でパルスシールドが付いたビタープロミスが出る可能性も
70無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:35No.1416872618+
    1782220775390.jpg-(887649 B)
887649 B
>ユエユーはミッションだといい感じに稼げるんじゃないか
ハングレを駆使すればバルテウスを連続スタッガーさせれるぞ!
ダメージはカスや!
71無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:41No.1416872650+
>かっこいい
中華プラモ?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:24No.1416873117そうだねx2
ACのスレであのプラモ出たら良いなとか以前なら全くの夢物語だったけど今の大手企業ラインナップ見るとあながち夢じゃないのが希望を持てる
73無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:10No.1416873581+
>ハングレを駆使すればバルテウスを連続スタッガーさせれるぞ!
>ダメージはカスや!
NPCになら何とか当てれるけど対人でイリジウムはマジで辛い
ダメージも少ないし素手で殴りかかった方がまだ対面のAP減らせるんじゃないか
74無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:18No.1416873897+
>そこでまさかのキャンドルリングが立体化
ハンミサは欲しいがソングバードはもう腹いっぱいだ……
75無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:35No.1416874263そうだねx2
    1782221135755.png-(820019 B)
820019 B
ちょいとスチームで機体テストにお付き合いいただける方大募集
どんなに長くても23時ちょいくらいまでになります
よろしければぜひぜひ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:38No.1416875098+
>ハングレを駆使すればバルテウスを連続スタッガーさせれるぞ!
>ダメージはカスや!
グレネード全般だけど直撃補正低いから
派手な見た目のわりに思ったよりダメージ源にならないのよね…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:12No.1416875253+
>ちょいとスチームで機体テストにお付き合いいただける方大募集
>どんなに長くても23時ちょいくらいまでになります
>よろしければぜひぜひ
あいあい
78無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:04No.1416875453+
現在3名体勢ー
お付き合いいただきありがとうございます
79無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:39No.1416876858+
一戦終わったら急にたくさんありがとう!
ちょっとしばらく貉固定でお願いします><
80無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:53No.1416877173そうだねx2
息切れが早いのと何か直線的過ぎる様なABで速度は速いのに追いつきやすい気が
81無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:33No.1416878527+
地形戦でやられたー
82無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:36No.1416879931+
    1782222516608.png-(39255 B)
39255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:38No.1416880804そうだねx1
    1782222758495.png-(30995 B)
30995 B
おじゃまするわよ〜
84無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:39No.1416881034そうだねx2
LRBにスクトゥムは犯罪的
85無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:40No.1416881039そうだねx1
スクトゥムはムジーナの天敵過ぎるぬぇ…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:58No.1416881108+
    1782222838752.png-(6102 B)
6102 B
これこそバゼ型で当ててみる方よかったか…・・・?
87無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:34No.1416882154+
    1782223114577.png-(9543 B)
9543 B
せっかく集まってもらったのでこの一戦が終わったら15分すぎくらいまでフリーマッチにします
お付き合いいただきありがとうございました!
チクショー!
88無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:47No.1416882204+
    1782223127463.png-(46140 B)
46140 B
なーんかだめだな…
89無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:43No.1416882422+
>少し上の連中よりは真っ当に強い気がする
下位ランカーのなかではかなりまともよりのアセンだから
レッドガンは全体的に僚機と組んで動くことを念頭においたアセンに見えるな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:00No.1416882486そうだねx1
引き軽二とけいよんが苦手な中二WLRBムジーナに試練が…
91無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:02No.1416883224+
ネビュラが死んだ!
92無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:18No.1416883285+
ネビュラ弾切れ…
93無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:28No.1416883547+
この機体でここまでボロ負けしたのは初めてだ…!もっと軽四の鍛錬をせねば!
94無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:08No.1416883713+
あらためて練習マッチお付き合いいただきありがとうございました
ここからもうちょい延長でフリーマッチにさせてもらいます
思ったより人が集まってくれたので気持ち延長で><
95無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:29No.1416884449+
>息切れが早いのと何か直線的過ぎる様なABで速度は速いのに追いつきやすい気が
凸のみではなくQB間隔の短さを活かしてみたいなと思ったのですが今度はQB距離や巡行が足を引っ張った感でした><
ついでに20Dの回復の速さで何とかしようと思いましたがこれまたイマイチ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:11No.1416884600+
20Dは回復が始まったら早いけどそこまでが遅いのがなんとも
97無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:26No.1416884639+
初めて使う機体でWコラ軽四は無理だった
98無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:03No.1416885016+
    1782223863922.jpg-(79250 B)
79250 B
>この機体でここまでボロ負けしたのは初めてだ…!もっと軽四の鍛錬をせねば!
いつも攻めっ気を出して負けているので今回は忍耐と瞑想で我慢しました><
99無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:14No.1416885052そうだねx1
アプデでコラミサ勝手にチャージしてくれないかな指つる
100無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:53No.1416885429+
>アプデでコラミサ勝手にチャージしてくれないかな指つる
1秒以上押したらチャージ状態までキープしてくれ・・・
101無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:23No.1416885542+
>いつも攻めっ気を出して負けているので今回は忍耐と瞑想で我慢しました><
俺も初手の立ち位置が良くなかったと学べたんやな…
初期位置にいてもじわじわ詰められて被弾したらひっくり返すのが難しくなるぜ!
102無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:21No.1416885779+
    1782224061020.png-(30720 B)
30720 B
もんのすごい甘えたCSでした
103無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:03No.1416886159そうだねx1
ちょっとおまけしてあとこれを含めないであと4戦で終わりにしますー
104無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:32No.1416886290+
>もんのすごい甘えたCSでした
勝てば良いのだー!
…ワンチャンバックラー間に合わないかなと思った
105無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:29No.1416886508+
もうちょいチキンラーメン試してみよう
106無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:37No.1416886536+
勝手にチャージしてくれるけどチャージしすぎると小規模リリースが起きて自ダメージが
107無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:02No.1416886834そうだねx2
    1782224342593.png-(297064 B)
297064 B
>>もんのすごい甘えたCSでした
>勝てば良いのだー!
>…ワンチャンバックラー間に合わないかなと思った
後ろ回り込んでたので多分無理な奴ですね…
スタッガーに撃つ時は意識してます
108無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:03No.1416886844+
    1782224343589.png-(134020 B)
134020 B
それにしてもWLRB中二の双対と4ミサで使う側の体感がイマイチ変化を感じない……
どちらがいいものやら
109無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:25No.1416886923そうだねx1
太陽守が防げぬ!ぬ!
110無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:00No.1416887042+
    1782224400509.png-(7083 B)
7083 B
>それにしてもWLRB中二の双対と4ミサで使う側の体感がイマイチ変化を感じない……
>どちらがいいものやら
引き機が苦手と感じるなら双対
詰め機が苦手と感じるなら初期
で良いと思います
111無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:34No.1416887169+
WLTはやはり軽四には刺さるねぇ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:12No.1416887303+
>引き機が苦手と感じるなら双対
>詰め機が苦手と感じるなら初期
>で良いと思います
まずいなぁ……どちらも(ry
でもどちらかといえば詰められるとテンパるからそっちかなぁ……
113無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:59No.1416887471そうだねx1
>でもどちらかといえば詰められるとテンパるからそっちかなぁ……
後は些細な差だけど初期ミサの方がEN管理が楽になる…かな
114無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:31No.1416887590+
コラミサはチャージしてるときに範囲外に出ちゃうと溜めなおしなのがまた
115無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:56No.1416887679そうだねx1
>コラミサはチャージしてるときに範囲外に出ちゃうと溜めなおしなのがまた
チャージ自体は維持されるがロックがね…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:02No.1416888151+
うーんこの機体でwコラ軽四は厳しいかなぁ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:19No.1416888435そうだねx1
    1782224779547.png-(396397 B)
396397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:27No.1416888469+
オマオマオマ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:54No.1416888576+
おのれ十一時の女!
120無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:19No.1416888661+
>うーんこの機体でwコラ軽四は厳しいかなぁ
もう少し減量すれば追うのがもっと楽になると思う
121無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:21No.1416888668+
良い対戦でしたの文化大好き
122無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:05No.1416889033+
対WLTのガン盾も相当だな……
123無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:56No.1416889654+
ゲロビ何度見てもラーメンには見えない
124無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:54No.1416889855+
あれ?あと2戦だっけ……もうわからなくなったからあと2戦でいいや!
125無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:08No.1416889914+
勝ったけど強い気はしない…
対ルドWLTで強いのはわかってるんだけど…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:52No.1416890057+
お空のACが始まった
127無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:11No.1416890114+
シューティングゲームはじまった
128無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:13No.1416890942そうだねx2
連戦すまぬ…!!ムジーナあきにリベンジしたいぜ!
129無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:35No.1416891603そうだねx1
これがカニ軽
全てを破壊する甲殻類
130無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:15No.1416891916そうだねx1
    1782225795349.jpg-(358573 B)
358573 B
steam貉訓練部屋にお付き合いいただきありがとうございました!
そしてあっさりリベンジされ締まらないラスト><
さぁてまた選択肢がゴチャゴチャになってきたぞー
またぜひよろしくお願いします
131無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:31No.1416891965そうだねx1
    1782225811445.png-(353938 B)
353938 B
すち部屋お疲れ様でした
うーnこの前のSのWLRB中二には勝てたのだがのぅ
修行せねば
132無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:38No.1416892172+
>これがカニ軽
>全てを破壊する甲殻類
蟹江敬三ならぬ蟹江軽四というわけだね?
133無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:08No.1416892272そうだねx1
喫茶ムジーナお疲れ様でした
やはり敗北が一番の学びの糧になる…!
対ドミあきとの対戦も最後コラミサ直撃する寸前だったからドキドキしたんやな…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:45No.1416892559そうだねx1
    1782226005369.jpg-(33732 B)
33732 B
>蟹江敬三ならぬ蟹江軽四というわけだね?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:11No.1416893176そうだねx3
純喫茶貉お疲れ様でした
分かってても色んな方向から来る攻撃に対処出来ない!
136無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:12No.1416893540そうだねx2
    1782226332867.png-(6169420 B)
6169420 B
蟹と化したAMIDA&EX300
まだマニュアル切り替えとQB硬直キャンセルの操作が訳わからなくなる事多いからもっと修行せねば
137無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:22No.1416894130+
>QB硬直キャンセルの操作
初めて聞いた技術だ…
138無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:35No.1416894179+
その@は!
ヤメロやめてくれ蘇る悪夢
139無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:39No.1416894193そうだねx1
    1782226539879.jpg-(375232 B)
375232 B
レイヴン頭版を試してたらなぜかABのブースターが展開してバイザーも閉じてCSをする絵が取れて満足
140無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:32No.1416894356+
    1782226592323.jpg-(153094 B)
153094 B
>蟹と化したAMIDA&EX300
カーシニゼーション(蟹化)と言う奴かもしれない
そういえば昨日は蟹の日だったそうで
141無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:26No.1416894512+
    1782226646938.png-(271292 B)
271292 B
次回はリベンジのリベンジしなきゃ……
142無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:03No.1416894796そうだねx3
    1782226743954.jpg-(152088 B)
152088 B
>レイヴン頭版を試してたらなぜかABのブースターが展開してバイザーも閉じてCSをする絵が取れて満足
やだ…かっこいい!
143無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:15No.1416894839+
    1782226755477.webp-(30164 B)
30164 B
蟹というとMoAの社員アリーナにいた四脚を思い出す
144無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:17No.1416894847そうだねx1
盾無しアセンで少しランクマを泳いできたけど改めて重ショ怖いね
あんなのが1秒おきに撃てるんだってなった
QBタイミングへましたら一気に衝撃が溜まる
145無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:43No.1416895911+
    1782227143948.jpg-(470181 B)
470181 B
ちょっと赤が安直すぎるかな…
146無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:59No.1416896115そうだねx1
>ちょっと赤が安直すぎるかな…
形もあいまってレーシングマシン味
かっこいいとは思う
147無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:08No.1416896328そうだねx1
>初めて聞いた技術だ…
QB後の硬直をQTでキャンセルできるのよ
オートロック入れてると手動でQTできなくなるから
頻繁にマニュアル切り替えしてると今の状態が訳わからなくなって混乱するのよね…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:14No.1416896479そうだねx1
>形もあいまってレーシングマシン味
>かっこいいとは思う
ありがとう
コアの前部分をレーシングマシンみたいな模様にするのを考えてみるか…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:28No.1416896509そうだねx2
>ちょっと赤が安直すぎるかな…
フェラーリレッドって感じで超速そうで良いじゃない
150無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:16No.1416897120+
>フェラーリレッドって感じで超速そうで良いじゃない
thx
勿論足もナハトで引き軽2にするので安心してほしい
いや何も良くないが!
151無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:39No.1416897310そうだねx1
レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする
152無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:31No.1416897873+
>レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする
そういやアーキバスロゴがやっと出たんだよな…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:27No.1416898982+
ランクマでエンブレムがNO TANKって書いている相手に
ネビュラタンクで当たったら試合放棄されちゃった…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:51No.1416899197そうだねx1
>レーシングマシンならやはり企業ロゴがマストアイテムな気がする
機体組んだ時は使ったパーツ全ての企業ロゴをどっかに入れるのをマイルールにしている
上手くアクセントになるとちょっと楽しい
155無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:33No.1416899556+
    1782228633769.webp-(9146 B)
9146 B
>ランクマでエンブレムがNO TANKって書いている相手に
ギアクラッシャーかな?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:08No.1416902326+
A帯で切断なんかしてどうすんの
157無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:11No.1416902592+
🤖<タンク対面が嫌ならタンクに有利なアセンにすればいいのに