二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208422773.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:42No.1416813377そうだねx3 23:50頃消えます
タスクバーヒーロースレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:24No.1416813553そうだねx4
    1782208464187.png-(4333 B)
4333 B
巨乳たておつ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:36No.1416813596そうだねx2
25日の16時からマーケット再開するんだって!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:11No.1416813730そうだねx1
    1782208511754.png-(18631 B)
18631 B
カオス耐性に向けて7日目!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:03No.1416813935そうだねx2
よし!芋コイン2個持ってるから5000円で売ってやる!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:42No.1416814321そうだねx5
>(Cosmic、Divine、Celestial)のアイテムについては、一時的に出品を制限させていただきます。
いいけどチーターはBANしなよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:39No.1416814525そうだねx1
    1782208719796.jpg-(59853 B)
59853 B
ぺたり
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:23No.1416814960+
今日でホールド品が全部出回ったから
単純にホールドされたのが出尽くすまで待ってた感じかな
これ以降に出品されるのとは経過が別物だもんな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:04No.1416815373そうだねx9
    1782208924634.jpg-(32022 B)
32022 B
>25日の16時からマーケット再開するんだって!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:25No.1416815469+
    1782208945020.jpg-(115168 B)
115168 B
ルーンも終わりが見えてきたけど追加あるのかな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:28No.1416815479+
初マケ…7日目でも売るものあるのか楽しみだ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:01No.1416815871そうだねx1
やったねたえちゃん!
サマーセールの軍資金が増えるよ!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:23No.1416816188そうだねx1
俺も始めて9日とかだから王国50周年コイン1つくらいしか売れそうなのない
いくらくらいになりそうなのかも全く知らんけど
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:38No.1416816250+
15kほど稼げてるのでもうちょっと増やしたい
サマセでいっぱい積みゲー買うんじゃ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:46No.1416816283そうだねx1
    1782209146539.png-(47625 B)
47625 B
碑文はもうちょっとこう手心というか
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:47No.1416816289+
開発二人の割には閉鎖から結構調子良く事が運んでないか
凄腕プログラマーでも雇ったのか
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:44No.1416816506+
>碑文はもうちょっとこう手心というか
昨日の範囲バカの人に比べるともう一声なのかな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:38No.1416817411そうだねx3
    1782209438997.jpg-(65540 B)
65540 B
>25日の16時からマーケット再開するんだって!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:44No.1416817694+
ヘル39突破王国記念ぱぴこ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:01No.1416818016+
あと2日耐えてくれ倉庫…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:31No.1416818140そうだねx2
マーケット開放は嫌な予感しかしねーぜ!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:10No.1416819916+
カオス耐性とか言ってるけど既にレンソロでもいけそうなLv60…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:37No.1416820031+
>カオス耐性に向けて7日目!
レンソロ教に宗旨替えするのです
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:43No.1416820313+
4日目でやっとナイトメア入れた
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:00No.1416820392+
倉庫DLCを買うかはマーケットの売れ筋を確認してからだな
あまり売れそうな物持ってないし
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:32No.1416820507そうだねx6
>マーケット開放は嫌な予感しかしねーぜ!
まず手始めに延期が入るから
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:58No.1416821913+
>倉庫DLCを買うかはマーケットの売れ筋を確認してからだな
>あまり売れそうな物持ってないし
マーケットが開いたらむしろ倉庫買う必要なくなるかもしれない
出品すればマーケットを倉庫にできるから
戻したい時は出品削除すればメールで戻ってくる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:48No.1416822152そうだねx2
    1782210588152.jpg-(98275 B)
98275 B
>>カオス耐性に向けて7日目!
>レンソロ教に宗旨替えするのです
俺Lv75越えるくらいまでずっとプリ先頭の3人チームで頑張ってたけど
試しにレンソロしてみたらこうなったよ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:22No.1416822305+
スカル2800円という恐ろしい暗黒時代
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:07No.1416823080+
軽減100%ナイトがいなくなった今となっては
効果範囲350%ソーサラーか爆速レンジャーぐらいしか目指すものが無いので
それ関連が売れると予想するぜ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:55No.1416823287そうだねx5
    1782210835857.jpg-(59821 B)
59821 B
マケありがてぇ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:09No.1416823614+
マケ閉じすぎて欲しいアイテムが無くなってるのが問題だな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:41No.1416824015+
装備の種類戻してくれんと
あと追加難易度とLV1強くてニューゲーム
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:27No.1416824220+
芋コインとアルカナコインはめちゃくちゃ追い風だな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:49No.1416825105+
>芋コインとアルカナコインはめちゃくちゃ追い風だな
でも再開直後は多分大量に出されるから一時的にめちゃくちゃ安くなりそうなんだよね
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:14No.1416825217+
カオス耐性捨てたらトーメント3-6周回できるようになったぜ
3-7は見なかったことにした
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:35No.1416825318そうだねx1
レンジャーLv90超えてようやくLv80芋弓に更新出来た
直前までLv40ビヨ弓使ってたけどそれでもDPSちょっとしか上がってないの見るとビヨンドってイカれてんな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:20No.1416825540+
>効果範囲350%ソーサラー
ライトニングの開始位置後ろにずれてウェーブ一掃できなくなってない?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:14No.1416826303+
    1782211514839.png-(45072 B)
45072 B
50弓はこっちのほうが強い気がするネ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:24No.1416826633+
俺の芋王国コイン4枚は果たして幾らになるだろうか
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:26No.1416826913+
さっき1周年記念コイン出たけど売れる?
50周年とかより古い方がプレミアついてるよな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:33No.1416827773そうだねx3
チーター共がとんでもない量のアイテムばら撒いてくるだろうけどどうなるかな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:02No.1416828697+
売る物ねえな…って思ってたら芋コイン出た
自分で使いたいけど一応マケ用にとっておこう
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:54No.1416829258+
マーケットで初めて何か売る人は2週間か1週間くらいホールドされて販売できないから
早めに確認しておいたほうがいいかもしれないね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:49No.1416829540そうだねx1
>チーター共がとんでもない量のアイテムばら撒いてくるだろうけどどうなるかな
出品枠は4枠固定だからなぁ
チーターって言うより複垢の数の方が問題
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:57No.1416830210+
>マーケットで初めて何か売る人は2週間か1週間くらいホールドされて販売できないから
>早めに確認しておいたほうがいいかもしれないね
何を確認したらいいの?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:08No.1416830606+
>チーターって言うより複垢の数の方が問題
50万接続中の半分がチーター(コズミック比)だから
スゴイ量よね…なんでもかんでも安くなりそう?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:47No.1416830818そうだねx1
steamガードでググれ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:51No.1416831488+
>何を確認したらいいの?
ここ見てきて
https://kamigame.jp/taskbarhero/page/425199906156759495.html
49無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:02No.1416831551+
適当に餌用に40くらいの靴作った時に限ってアルカナ出て糞ァ!ってなる
50無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:09No.1416832256+
>適当に餌用に40くらいの靴作った時に限ってアルカナ出て糞ァ!ってなる
これめっちゃ分かる
低レベのアルカナ装備って売れるのかな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:34No.1416832720+
>ここ見てきて
>https://kamigame.jp/taskbarhero/page/425199906156759495.html
ありがとう
52無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:36No.1416833368+
1人4枠8時間CTでも50万人居りゃやっぱ相場は落ち込むかなぁ…
53無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:47No.1416833740+
    1782212987045.png-(932190 B)
932190 B
あんま強くないでお馴染みの80アルカナ弓出た
君のクリティカルに対する執着はなんなんだい?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:41No.1416834614+
下位のアルカナに攻撃%付いてるなら上位にも付けろや!
55無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:59No.1416834698+
>君のクリティカルに対する執着はなんなんだい?
この先 超絶硬いアクトボスが追加されて
クリティカル発生時にしかダメが入らないとかならワンチャン
56無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:19No.1416835408+
チーターがアルカナ量産するだけじゃねえかな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:34No.1416835818+
>チーターがアルカナ量産するだけじゃねえかな
直で生産したのは流石にID的に無理だろう
58無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:01No.1416835964+
セール前に稼げる最高のゲーム
今月10万は稼ぐんだ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:37No.1416836814+
    1782213577808.png-(20810 B)
20810 B
7日目の倉庫の中身…スカルが売れるとは聞いた
60無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:54No.1416836906+
開幕4個で8時間1個の5日だから19個で10万は大きく出たな…
61無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:06No.1416836971そうだねx1
やっと65アルカナ弓出たんだけど本当に最終装備で笑った
62無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:07No.1416836976そうだねx1
>君のクリティカルに対する執着はなんなんだい?
クロスボウと間違えてる説
63無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:05No.1416837268+
80アルカナ弓はBの方がほぼ65アルカナ弓の上位互換だったからそっちが消えたせいでこんな事に…
64無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:11No.1416839424+
>80アルカナ弓はBの方がほぼ65アルカナ弓の上位互換だったからそっちが消えたせいでこんな事に…
装備のAとかBとかはリリース時には実装されてたの?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:39No.1416840163そうだねx4
とりあえずトメ3−10クリアした
3-7からナイトがギリ壁できなくなって結局ソロレンジャイで3−9まで駆け抜けた
バランス狂ってんな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:56No.1416840251+
売れるものあるのかな…
逆に自分は買いたいものがない
強くなるのは新ステージ追加されたときにその方向性を決めるべきだし
67無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:45No.1416840503+
>装備のAとかBとかはリリース時には実装されてたの?
最初期はあった
68無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:26No.1416840706+
ガイコツはもう売れない筆頭だと思うぞ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:29No.1416840714+
なぜ有用なほうを消してしまったんジャ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:29No.1416840715+
50周年コインとか使わなきゃよかったな
71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:57No.1416840848+
手持ちならアルカナコインとイモレジェ巻物が売れそうかなぁ?
ビヨンド斧はどうだろ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:26No.1416840995+
ブラジル人に買ってもらうだけよ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:36No.1416841044そうだねx2
マーケット再開て
正気か左近どん!
74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:02No.1416841195そうだねx2
ガイコツが売れてたのってカオス耐性目的?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:09No.1416841242+
たぶんみんな宝石関連溢れすぎて畑に捨ててるくらいあるだろうからカオス耐性は…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:35No.1416841371+
またすぐ閉鎖する可能性考えたら一応半分は倉庫代わりに高値で置いとくか
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:41No.1416841406+
上位レア出品禁止ってコレ量産されたのを見越してだろうな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:51No.1416841457+
でもこれビヨンド以下は全部数十円までありそうだな
79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:59No.1416841497+
ルビーが高かった時期もあったんじゃよふがふが
80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:36No.1416841680+
HP盛ってカオス耐性とダメージカット75%両立してやっと実戦に耐えうるレベルなのに
そんな耐性どうこうやってる環境じゃねぇ!
81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:56No.1416841768そうだねx1
今頃チーターが売れるギリギリのレア増やしまくってるだけなのでは
82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:08No.1416841820+
追加ステージとか難易度とか来ない限り
ナイトも死んだしどうすればいいのかわからんな
83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:12No.1416841840そうだねx4
閉鎖前とは違ってほとんどの人がTorment到達済みだろうから利益5円でも高いレベルかなと思う
84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:22No.1416841888+
>なぜ有用なほうを消してしまったんジャ
当時AないしBを持ってた人は
強制的に今の装備に変換されちゃったの?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:23No.1416841896そうだねx2
    1782214583097.jpg-(101471 B)
101471 B
>>80アルカナ弓はBの方がほぼ65アルカナ弓の上位互換だったからそっちが消えたせいでこんな事に…
>装備のAとかBとかはリリース時には実装されてたの?
あったんだよ
はよ削除装備戻して
86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:39No.1416841995そうだねx5
    1782214599963.jpg-(46151 B)
46151 B
マケ開いたら相場崩壊するよ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:11No.1416842136+
>たぶんみんな宝石関連溢れすぎて畑に捨ててるくらいあるだろうからカオス耐性は…
攻略見てない外国人用に1つ高値で置いとくか
88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:30No.1416842239+
>でもこれビヨンド以下は全部数十円までありそうだな
ビヨンド盾欲しかったけど
ダメ減100%ナーフされちゃったしなぁ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:32No.1416842246+
>>なぜ有用なほうを消してしまったんジャ
>当時AないしBを持ってた人は
>強制的に今の装備に変換されちゃったの?
取引合成不可の状態で手元に残る
出品中だと消された
90無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:34No.1416842260+
前とは多分桁が3つか4つくらい違うと思うマイナス的な意味で
91無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:05No.1416842412そうだねx1
自分ももう倉庫圧迫しすぎてヘルやってるときはめちゃくちゃ欲しかったエメラルドもアメジストも捨ててる
92無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:24No.1416842502+
同じ装備でも2パターンあったのか
93無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:32No.1416842541そうだねx2
>自分ももう倉庫圧迫しすぎてヘルやってるときはめちゃくちゃ欲しかったエメラルドもアメジストも捨ててる
どうせなら混ぜて遊べばいいのに
94無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:33No.1416842544+
>当時AないしBを持ってた人は
>強制的に今の装備に変換されちゃったの?
出品不可合成不可のタグが付くけどそのまま使用は可能
95無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:57No.1416842649+
スキル射程増加が機能する日は来るのだろうか…
96無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:59No.1416842657+
その手のはレジェピアスLV1だけ持ってるな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:16No.1416842748+
ナイトブーツが安けりゃ買いたいとかそんなもんかな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:46No.1416842900+
書き込みをした人によって削除されました
99無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:46No.1416842908+
>どうせなら混ぜて遊べばいいのに
やってるけどどうせしょぼい宝石9個がしょぼいレジェンド素材1個になるだけだから実質捨ててるようなもん
100無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:04No.1416843006そうだねx1
ビヨンド装備ナイトのしか出ない
101無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:05No.1416843013+
>スキル射程増加が機能する日は来るのだろうか…
無駄に数万いく防御力が活躍する日は来てほしい
102無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:09No.1416843028+
15レベル以外にもクラフトで狙い目の能力付アルカナ装備ある?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:11No.1416843035+
>>どうせなら混ぜて遊べばいいのに
>やってるけどどうせしょぼい宝石9個がしょぼいレジェンド素材1個になるだけだから実質捨ててるようなもん
それはそう
104無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:16No.1416843055+
セールの前にやってくれるのはありがたい
105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:20No.1416843080+
>マケ開いたら相場崩壊するよ
この拭いちゃいけない理由を丁寧に説明してるモヒカン画像で笑った
106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:31No.1416843135+
ウン十万のアカウントがマーケットに売りに来るわけか…
頑張れサーバーちゃん!
107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:38No.1416843173+
石が売れるらしいな
108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:47No.1416843214+
とりあえずトーメント到達しといてよかった
109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:28No.1416843444+
スレ画のプリーストちゃんがおっぱい盛られてるの初めて気づいた
110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:29No.1416843452+
レンジャー妥協のLv80レジェ矢出たんだけど
これって装飾で攻撃力や物理ダメージ盛るのと攻撃速度盛るのどれがいいんだろ?
111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:38No.1416843487そうだねx1
マケ再開前に数十万単位で居そうなチート垢を一斉処分してくれれば面白いが期待はあまりしていない
112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:10No.1416843661そうだねx1
>ビヨンド装備ナイトのしか出ない
嫌がらせかってぐらい武器もサブもナイト率が高い気がする
113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:17No.1416843689+
>レンジャー妥協のLv80レジェ矢出たんだけど
>これって装飾で攻撃力や物理ダメージ盛るのと攻撃速度盛るのどれがいいんだろ?
攻撃速度はアクセサリーとかで盛ればいいので物理ダメージ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:20No.1416843706+
>レンジャー妥協のLv80レジェ矢出たんだけど
>これって装飾で攻撃力や物理ダメージ盛るのと攻撃速度盛るのどれがいいんだろ?
とりあえず火力盛ればいいと思うよ
攻撃速度は装備とパッシブで十分盛れるし
115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:32No.1416843755+
>出品不可合成不可のタグが付くけどそのまま使用は可能
なるほどありがとう
そうなると最古参自慢するくらいしかメリットなしか
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:07No.1416843923そうだねx2
>マケ再開前に数十万単位で居そうなチート垢を一斉処分してくれれば面白いが期待はあまりしていない
明らかにチートだと分かるギャラクシー持ちを処分してなかったんだから期待は0だよ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:14No.1416843951+
そもそもマケ閉鎖以降ビヨンド装備拾えてねぇ
ビヨンド素材ならあるけど
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:22No.1416843990+
>攻撃速度はアクセサリーとかで盛ればいいので物理ダメージ
>攻撃速度は装備とパッシブで十分盛れるし
サンキューアメジスト突っ込んでみるわ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:50No.1416844112+
>>ビヨンド装備ナイトのしか出ない
>嫌がらせかってぐらい武器もサブもナイト率が高い気がする
うちはプリちゃんばっかりで…
矢を矢をくれぇ…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:28No.1416844306+
敵をワンパンできるようになるまで攻撃優先して盛っていい
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:01No.1416844461+
セレスティアル以上が出品禁止ならトメ石は売れないんじゃ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:44No.1416844667+
イモ矢LV80ならダブリ2つ混ぜてイモータル装備1個になったぜフヘへ
イモータル合成7回やって2回しか成功してないんですけお!
123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:46No.1416844680そうだねx3
>セレスティアル以上が出品禁止ならトメ石は売れないんじゃ
石は別って書いてるよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:48No.1416844693+
例外的にトメ石は売れる
125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:16No.1416844812そうだねx1
そもそもわざわざ石買うやついるか?ってなる
126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:07No.1416845069そうだねx4
ガチャするために石買いたがる人は一応いそうではある
ただ閉鎖前みたいに10円程度だと思う
127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:37No.1416845529そうだねx1
運営的には違法アイテムのチーターでも手数料さえ稼げればいいからな
マケ開けば勝ちよ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:44No.1416845560+
キューブのレベル上げてるけど現状80以上は何も無いから虚無だな
せめて上位レアの合成率アップくらいはやって欲しい
129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:43No.1416845859+
>そもそもわざわざ石買うやついるか?ってなる
いる…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:57No.1416845940+
アルカナ混ぜる場合イモより確率低いのは笑った
これ最終的にコズミック合成何%になってるんだろ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:02No.1416845963+
ちびちびやって今キューブlv90だな
先に始めてた人はもっといってるだろうな
132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:55No.1416846244+
>イモ矢LV80ならダブリ2つ混ぜてイモータル装備1個になったぜフヘへ
>イモータル合成7回やって2回しか成功してないんですけお!
俺は4回チャレンジして今の所0回成功してるわ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:56No.1416846248そうだねx1
>ガチャするために石買いたがる人は一応いそうではある
>ただ閉鎖前みたいに10円程度だと思う
トメ石は25円くらいだったかな
もし今後もこれで落ち着いてくれたら月にすればそこそこは稼げる
134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:56No.1416846559+
閉鎖後はバブルになったけれど
閉鎖前は毎日せっせと石ほって1000円ぐらいって言われてたよな
135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:04No.1416846595+
閉鎖前はまだTormentが大多数ってわけではなかったからまだちょっとだけ高かったんだよね
今はもう…
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:08No.1416846628+
ダイスを10個ぐらいエンチャしたんですが全部冷気属性強化でした
バグってね?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:37No.1416846792+
現状一番期待値高いのはトメの目玉ハゲ箱だからなぁ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:06No.1416847244+
トメ石何百マンコくらい出るんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:06No.1416847570+
正直新ステージ追加が発表されてこのゲームに持続性があるかどうかに全てがかかってるよね
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:11No.1416847591+
>トメ石何百マンコくらい出るんだろうな
13k万個や
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:16No.1416847895+
>トメ石は25円くらいだったかな
>もし今後もこれで落ち着いてくれたら月にすればそこそこは稼げる
良いのが出たら変えて月1万円くらいはいくかな
美味過ぎ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:26No.1416847935+
>正直新ステージ追加が発表されてこのゲームに持続性があるかどうかに全てがかかってるよね
チーター潰してある種の環境リセットが理想だけど
新ステージで実質再スタートみたいなのが無難ではあるがさてはて
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:47No.1416848042+
新キャラくれてもいいのよ?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:21No.1416848232そうだねx5
閉鎖前とは違ってもうみんな横並びなんだから閉鎖前の相場なわけないじゃろがい
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:34No.1416848302+
敵の弾幕狂ってるのどうにかしてくれないとゲーム性終わったままなんですけお!
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:04No.1416848447そうだねx1
>敵の弾幕狂ってるのどうにかしてくれないとゲーム性終わったままなんですけお!
ゲーム性なんてどうでもいいでしょ
大体みんなゲーム終わってるんだし
稼げるかが全て
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:10No.1416848472+
また人が人を呼ぶ状態に戻るだろうから低lvも一応気にしとく
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:16No.1416848509そうだねx1
ロードマップが気になるプリちゃんであった
149無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:23No.1416849166+
2PT同時運用できるようになったりしないかなあ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:52No.1416849668+
低レベ武器防具って最終的にブーツチャレンジに使えるからまぁ良いと思うんだけど
低レベアクセって積極的に作って合成していくべきなのかな
アクセの効果そのものよりも空いてる枠が重要なのは分かるんだが
151無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:43No.1416849911そうだねx2
マーケット閉鎖後に始めた組ではあるけれど
たとえ早めに始めていたとしてもXで資産を見せびらかしてる人達みたいな高レアが引けてる気がしないぜ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:46No.1416849929+
>閉鎖前はまだTormentが大多数ってわけではなかったからまだちょっとだけ高かったんだよね
>今はもう…
閉鎖直前開始組だけどもうトメ3-10クリア済み
現状で何か欲しいものあるかといわれると…
153無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:04No.1416850030+
マーケット閉鎖後に始めた組ではあるけれど
たとえ早めに始めていたとしてもXで資産を見せびらかしてる人達みたいな高レアが引けてる気がしないぜ
154無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:43No.1416850251+
普通に放置ゲーで楽しんでしまっている…
155無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:45No.1416850262+
コイン巻物辺りはまだそこそこ値段つきそうかなって思ってる
156無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:01No.1416850343+
一晩オフライン放置するだけでもレベルが一気に上がるから
低レベ装備は趣味枠でしょ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:05No.1416850364+
>マケ再開前に数十万単位で居そうなチート垢を一斉処分してくれれば面白いが期待はあまりしていない
>>閉鎖前はまだTormentが大多数ってわけではなかったからまだちょっとだけ高かったんだよね
>>今はもう…
>閉鎖直前開始組だけどもうトメ3-10クリア済み
>現状で何か欲しいものあるかといわれると…
ほしいのはスチームウォレットだよね
158無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:53No.1416850635そうだねx2
長時間放置後のアイテム整理が一番楽しい
159無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:09No.1416851051+
>長時間放置後のアイテム整理が一番楽しい
今や満パンすぎて切りたくない素材を切るつらい時間になってしまっている
160無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:13No.1416851068そうだねx11
>長時間放置後のアイテム整理が一番楽しい
🍠🍠🍠
🍠🍠🍠→🍠
🍠🍠🍠
🤔
161無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:16No.1416851088+
>一晩オフライン放置するだけでもレベルが一気に上がるから
>低レベ装備は趣味枠でしょ
さっきレベル1のナイトをT3-9で8時間オフライン放置したら66になったよ
参考までに
162無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:06No.1416851360そうだねx1
>低レベ装備は趣味枠でしょ
ダメ減100%生きてたら
盾は別としてLV1芋装備で作ってみたかった
163無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:15No.1416851417+
>🍠🍠🍠
>🍠🍠🍠→🍠
>🍠🍠🍠
>🤔
しゃあ!イモータル品9個を生贄にイモータル品1個を召喚!
164無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:00No.1416851951+
ビヨンド装飾の効果が有用すぎてアルカナ装飾が息してない
165無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:41No.1416852149+
トワイライトアメジストは100円くらいで売れませんかね
166無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:11No.1416852298+
>さっきレベル1のナイトをT3-9で8時間オフライン放置したら66になったよ
まじかよ…
オンラインで4人均等育成をやってたオレバカじゃん
167無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:02No.1416852550+
>トワイライトアメジストは100円くらいで売れませんかね
丁度今使い道無いアルカナ素材混ぜたら出来たわ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:22No.1416852649そうだねx1
>オンラインで4人均等育成をやってたオレバカじゃん
その分アイテムは入手できるから…
169無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:17No.1416852961+
トメ1-10と3-10でドロップするもんって変わる?
170無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:21No.1416852978+
>長時間放置後のアイテム整理が一番楽しい
わかる…朝起きて出社前の整理楽しいわ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:58No.1416853148+
おもしろアルカナは少し出たけどみんな持ってるだろうな感がすごい
172無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:37No.1416853349そうだねx1
アルカナ自体まともに手に入らないッスよ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:58No.1416853460+
あれだけ足りないと嘆いたレア宝石群を雑に合成に放り込むのは無情を感じる
でもこれでアクセクラフトしても仕方ないよな
174無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:47No.1416853718+
>あれだけ足りないと嘆いたレア宝石群を雑に合成に放り込むのは無情を感じる
>でもこれでアクセクラフトしても仕方ないよな
50〜65アクセは素材揃えばクラフトしてる
175無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:58No.1416853774そうだねx1
アメジストとエメラルドのアルカナは拾ったことないなぁ
サファイアとルビーばっかりだ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:07No.1416853817+
ナイトがついに80レベルになった
177無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:33No.1416853959+
アルカナ装備使ってみたいなぁ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:55No.1416854357+
>50〜65アクセは素材揃えばクラフトしてる
サンダーストーンがなかなか出なくて
出ても65-80のサブ武器の方で使っちゃう
179無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:16No.1416854450+
低レベル武器防具アルカナならいっぱいあるんだ
意味ないけど
180無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:26No.1416854493+
>トメ1-10と3-10でドロップするもんって変わる?
僅かだが1-10の方は高レアの率が低い
2-10と3-10は箱の中身一緒
181無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:50No.1416854608そうだねx1
    1782217070215.png-(66227 B)
66227 B
はじめての10周年コインガチャからビヨンド40lvヘルム
スキル射程ってステータスで反映されてないけど意味あるんすかね…?
182無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:56No.1416854633+
>アルカナ装備使ってみたいなぁ
つ シャドウボウアルカナ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:10No.1416854722+
>低レベル武器防具アルカナならいっぱいあるんだ
>意味ないけど
それはそれで混ぜる遊びができるじゃない?
ランクアップ失敗する未来しか見えないが
184無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:33No.1416854822+
サンダーストーンは80レベ武器に化けるからそっちに使いたくなっちゃう
185無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:22No.1416855054そうだねx1
>スキル射程ってステータスで反映されてないけど意味あるんすかね…?
修正がはいるのを待ちましょう
186無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:43No.1416855183+
今ナイト育て中だけど最低限のダメ軽減75%とカオス耐性75%に持っていくのめちゃくちゃ大変だ…
マケ開いて素材が安くなったら買うのもアリか
187無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:57No.1416855246そうだねx2
>スキル射程ってステータスで反映されてないけど意味あるんすかね…?
効果出てないですね…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:59No.1416855549+
>>スキル射程ってステータスで反映されてないけど意味あるんすかね…?
>効果出てないですね…
なんかそんな感じはしてたわ

ごめんやっぱつれえわ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:41No.1416856044+
>マケ開いて素材が安くなったら買うのもアリか
出品4種類の中であえてその需要品を出してくれるかどうかか
190無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:07No.1416856464+
移動速度5000超えた辺りからレンジャーが矢追い抜いてないか
191無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:40No.1416856626+
割とボロボロ手に入る次元のヘルメットが射程+87%あるから…
固有ステータスしての価値はまぁHP+と碑文枠がついてるぐらいですね…
192無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:45No.1416857239そうだねx1
>>マケ開いて素材が安くなったら買うのもアリか
>出品4種類の中であえてその需要品を出してくれるかどうかか
ぶっちゃけタンク使う価値ない頭おかしい環境だからそんな心配要らないと思う
193無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:36No.1416857480+
装備揃えばナイトはちゃんと耐えるらしいけど耐えたとて意味あるんそれってのがね
194無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:11No.1416857672+
スレイヤーさんの事もたまには…
195無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:41No.1416857826+
>スレイヤーさんの事もたまには…
TSしろ……
196無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:23No.1416858037そうだねx1
>>スレイヤーさんの事もたまには…
>TSしろ……
どうしてドラクラのアマゾンみたいなムチムチバインバインにしなかったんです?
197無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:26No.1416858055+
詫びスキンはよ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:35No.1416858361+
マーケット用に芋弓取ってあるけど売れるかな
199無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:27No.1416858890+
>装備揃えばナイトはちゃんと耐えるらしいけど耐えたとて意味あるんそれってのがね
後衛二人が強いと敵に一発も触れずに進んでいくぞ
ボスから一発くらうけど耐えてたぞ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:32No.1416858908+
>マーケット用に芋弓取ってあるけど売れるかな
捨て値でいいなら合成用に買う人いるんじゃないかな?
今の環境だとイモは厳しいかと
201無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:34No.1416858916+
>スレイヤーさんの事もたまには…
むさいオッサンで強くもないって真面目に何がしたかったんですか?
202無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:56No.1416859027+
>装備揃えばナイトはちゃんと耐えるらしいけど耐えたとて意味あるんそれってのがね
現状のアルカナ環境で全耐性75%できる一番楽なのがナイトではあるけれど…普通に痛い
203無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:01No.1416859057+
>マーケット用に芋弓取ってあるけど売れるかな
キューブレベル上げ用にも使えるから30円くらいで売れたら良いと思ってるけど
204無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:08No.1416859091+
>装備揃えばナイトはちゃんと耐えるらしいけど耐えたとて意味あるんそれってのがね
トーメントのどこでも3人PTで周回できる!(なお1-3)
205無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:22No.1416859435+
ブロ100時代はナイトレンソサでレン単体超える速さで周回できるって話聞いたけど今もそうなのかな
206無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:26No.1416859460+
耐性つけたナイトなら周回できるっていうけど
75%まであげても300ぐらい食らわない?
207無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:31No.1416859483+
ブロックじゃない軽減だ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:11No.1416859675+
周回できるだけじゃ価値なくてそれでどんだけレンソロよりタイム縮むかなのがハードルが天空すぎる
209無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:03No.1416859916+
>耐性つけたナイトなら周回できるっていうけど
>75%まであげても300ぐらい食らわない?
HP耐性ダメージ軽減盛って火力上げてライフ吸収で死ぬ前に回復したらタンク成立!
210無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:09No.1416859947+
割とな値段で売れるのレア度高めの碑文とかコインぐらいだろうなそれ以外はぶっちゃけ放置してたらしっかり出ちゃうし
211無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:22No.1416860024そうだねx3
父さんな…タスクバーヒーローで食っていこうと思うんだ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:27No.1416860047+
レン単体がそんな早くはないからにゃあ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:57No.1416860190+
>父さんな…タスクバーヒーローで食っていこうと思うんだ
エロ🐱だのAFKだのいらんかったんや
214無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:14No.1416860274+
ナイトは死んでも自己蘇生するしバフに回復乗せる事もできるぞい
215無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:12No.1416860563+
wave処理早いの範囲ソサだしな
216無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:24No.1416860624+
>>トメ1-10と3-10でドロップするもんって変わる?
>僅かだが1-10の方は高レアの率が低い
>2-10と3-10は箱の中身一緒
なら2−10行ったら石使っちまっていいか
217無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:00No.1416860787+
レンソサハンの女の子PTや!
218無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:05No.1416860811+
>ナイトは死んでも自己蘇生するしバフに回復乗せる事もできるぞい
今の環境は1wソサの範囲で一掃して走ってどれだけタイムを短縮できるかなんでなあ
219無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:58No.1416861057+
クソデカライトニング最強
220無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:58No.1416861357+
でもどんだけ早く周回できてもドロップ間隔は一定なのでタイムアタック的なものだからなぁ
ゴールド効率が良くなるぐらいか
221無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:10No.1416861718+
3連続でレベル80装備9個がレベル80装備1つに変わった
だいぶ運が悪い模様
222無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:23No.1416861776+
wave-1ってどう?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:33No.1416861818+
クリア→レンソロ
高速周回→速度レンジャー+範囲ソーサラー(Fオーブ)出来れば靴
だからな…
224無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:44No.1416861865そうだねx1
ソサの範囲盛るのは難しくないけどアルカナナイトブーツとフローズンオーブの両方用意するのが難易度高すぎる
225無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:28No.1416862076+
初めてハーピーの羽拾ったけれど
付与がランダムなのに数値が確定のターコイズとかと同じ…
これはハズレアイテムだな?
226無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:36No.1416862380+
>初めてハーピーの羽拾ったけれど
>付与がランダムなのに数値が確定のターコイズとかと同じ…
>これはハズレアイテムだな?
イモータル以上に付与できる専用枠使うから
そもそも別物と考えた方がいい
227無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:43No.1416862700+
    1782218743932.png-(473573 B)
473573 B
噂のつええ芋イヤリング出た
228無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:31No.1416863266+
>初めてハーピーの羽拾ったけれど
>付与がランダムなのに数値が確定のターコイズとかと同じ…
>これはハズレアイテムだな?
装飾と彫刻で付けられる場所が違う
229無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:43No.1416863644+
彫刻の攻撃UPは割と地味に少ないんでハーピーの羽根すらそれなりに重要
230無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:28No.1416863872+
俺のミノちゃん1個1000円で買ってくれ
231無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:49No.1416863986そうだねx5
ぶっちゃけLv80芋も6円だよね現状だと
232無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:03No.1416864317+
ほとんどの装備は6円と思ってたほうがいい
233無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:13No.1416864364+
6円でも売れるなら毎月のセールの小遣いくらいにはなるな
234無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:00No.1416864574そうだねx3
>6円でも売れるなら毎月のセールの小遣いくらいにはなるな
6円で売ると手数料引かれて2円しか稼げないのだ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:15No.1416864660+
とんでもない数の出品あるだろうけど耐えられるんだろうか...
236無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:48No.1416864845+
その6円は最低手取り2円+手数料4円で構成されてるのは皆知ってるね?
237無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:59No.1416865206+
    1782219239065.png-(42199 B)
42199 B
>俺のミノちゃん1個1000円で買ってくれ
ミノとフェニはT7彫刻の癖にハーピー・ナイトシェード以下の雑魚じゃけえ…
+50引いても%上昇に勝てるわけねえ…
238無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:00No.1416865212+
通り過ぎたレベル帯のインゴットが一番うれしくないドロップまである
239無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:27No.1416865352+
>その6円は最低手取り2円+手数料4円で構成されてるのは皆知ってるね?
まあ2円でも毎日上限まで出せば月に600円ほどにはなるからアマプラが実質無料になる!
240無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:35No.1416865397そうだねx1
6円は実質2円だからケツ拭く紙にもなりゃしねぇ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:56No.1416865498+
    1782219296770.png-(40809 B)
40809 B
手持ちでまともな値段で売れそうなのは多分レジェンドコインとこいつぐらい
242無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:24No.1416865630そうだねx2
そこまでいくとPC閉じて電気代節約するほうが稼げる
243無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:25No.1416865633そうだねx1
>通り過ぎたレベル帯のインゴットが一番うれしくないドロップまである
今は揃えばとりあえずクラフトしてアルカナチャレンジしてるわ
なんかいいのが出るかもしれないという気持ちで
244無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:30No.1416865660+
捨てるところがない🎲さん
245無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:31No.1416865667+
毎日8円稼げる最高のゲーム!一か月200円は硬い
246無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:43No.1416865743+
ダイヤって全属性耐性みたいだけどカオスも上がるのかね
247無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:52No.1416865785+
>手持ちでまともな値段で売れそうなのは多分レジェンドコインとこいつぐらい
冷気しか付与してこないゴミカスがぁ!!!
248無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:01No.1416865841+
>通り過ぎたレベル帯のインゴットが一番うれしくないドロップまである
とりあえず靴を作る
249無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:11No.1416865887+
低レベインゴットは即クラフトしてブーツ狙いできるから良いんじゃないの
250無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:34No.1416866013+
>ダイヤって全属性耐性みたいだけどカオスも上がるのかね
上がらんでしょ上がるならパッシブスキルでも上がってる筈
251無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:11No.1416866202+
まあボット数十万くらいなら大丈夫やろうと
数百万じゃないならきっと
あと新人にいっぱいきてもろて
252無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:14No.1416866211そうだねx1
>毎日8円稼げる最高のゲーム!一か月200円は硬い
1日に4枠じゃなくて8時間ごとに4枠じゃなかったっけ…?
253無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:28No.1416866300+
カオスは属性じゃないからな…お前なんなんだよっていう
254無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:45No.1416866388+
カオスは属性じゃなくて概念だからな
255無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:56No.1416866444+
>上がらんでしょ上がるならパッシブスキルでも上がってる筈
じゃあただの石ころじゃないかこんなの!
256無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:03No.1416866474そうだねx6
しかも10円レベルにしてもすぐ捌けるわけじゃないんだよな
当然みんなも売れたくて値下げるので
257無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:58No.1416866726+
壮絶な値下げ売り抜け合戦が始まるので一瞬で10円台になりそう
258無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:01No.1416866742そうだねx1
>カオスは属性じゃないからな…お前なんなんだよっていう
属性ブロックと属性回避率ならワンチャン効果あるのかもしれない
実感したことは一切ない
259無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:07No.1416866780そうだねx2
>しかも10円レベルにしてもすぐ捌けるわけじゃないんだよな
>当然みんなも売れたくて値下げるので
閉鎖後に10万以上儲けた奴が妬ましい
260無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:50No.1416866998そうだねx1
>属性ブロックと属性回避率ならワンチャン効果あるのかもしれない
ないらしいよ
そもそも属性じゃないし
261無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:56No.1416867025+
宝石はランダム性ないから真珠も10円以下確定だろうな
彫刻はダイスレベルの強ステをガチャするからまあ多少生き残る
262無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:06No.1416867079+
閉鎖前にエメラルドやら全部放出しとけばよかったと後悔してるが
あんな頭悪い相場になるとは思わないし
263無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:41No.1416867266+
>>しかも10円レベルにしてもすぐ捌けるわけじゃないんだよな
>>当然みんなも売れたくて値下げるので
>閉鎖後に10万以上儲けた奴が妬ましい
どうせまた閉鎖しそうだけども
264無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:05No.1416867391+
>>属性ブロックと属性回避率ならワンチャン効果あるのかもしれない
>ないらしいよ
>そもそも属性じゃないし
あんな効果一切わからない次元のものを検証した異常者がいるのか…
265無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:24No.1416867484+
>どうせまた閉鎖しそうだけども
それを見越して仕込める奴が勝つんだ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:35No.1416867544+
臨時倉庫としてぼった値で雑出品しておくのが1番お得だったのいいよね
267無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:04No.1416867684+
CS2は箱ガチャという性質があるから最低限の価格維持してるんだよな
268無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:07No.1416867696+
ダイヤの真価はアクセに付ける効果範囲なんで
269無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:44No.1416867872そうだねx2
ステージが3-10で止まってるからなぁ…
もっと先とか別のコンテンツあるならまだしも
270無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:51No.1416867904+
売れる装備はしばらくアルカナまでか
271無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:18No.1416868329+
クラフトレベルがあと1上げれば80だ
ようやく倉庫を圧迫しつづけてるアルカナ素材でクラフトできる
272無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:22No.1416868639+
80アクセのメインクラフト素材見たことない問題
273無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:35No.1416868693そうだねx1
80芋集めたぜ!合成!
65芋になったぜ!っていうのがあまりにも
274無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:02No.1416868810そうだねx6
    1782219962211.png-(5447 B)
5447 B
こういう素材って適当に低Lvのクラフトで使ってもいいんだよね?
275無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:09No.1416869130+
HP950でも火の玉野郎の弾で死ぬ
276無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:12No.1416869139+
書き込みをした人によって削除されました
277無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:58No.1416869354+
>こういう素材って適当に低Lvのクラフトで使ってもいいんだよね?
クラフトはやり得なので作っていらんかったら即錬金とかでいいよ
レアやレジェなら残して合成でもいいし
278無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:18No.1416869440+
    1782220098495.jpg-(30232 B)
30232 B
>HP950でも火の玉野郎の弾で死ぬ
HPと耐性とダメージカット率が合わさりやっと耐えられるわけだ
279無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:22No.1416869462+
>こういう素材って適当に低Lvのクラフトで使ってもいいんだよね?
作るなら石は靴で皮と銅はLv15のサブ武器を作ろう
もしアルカナが出来たら大当たり
280無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:26No.1416869479+
>80アクセのメインクラフト素材見たことない問題
元々90以上の白箱以上から出るやつだったんだったか
装備ごと消されたからアクトボスからしか出ないとか云々見たけど
281無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:32No.1416869499+
俺がPC用の電力を発電してPCがTBHで稼げば無料でお金が出来ちまうぜ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:57No.1416869621+
サンキュー
無駄にため込んでたけど製造するわ
283無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:59No.1416869631+
>>80アクセのメインクラフト素材見たことない問題
>元々90以上の白箱以上から出るやつだったんだったか
>装備ごと消されたからアクトボスからしか出ないとか云々見たけど
あーなる
284無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:06No.1416869682+
石はアルカナ15靴の夢があっていいよね
285無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:08No.1416869686+
低レベルでもクラフトをして運よくイモになったら9個集めてアルカナチャレンジ(Lv10-20)だぞ
286無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:25No.1416869773+
コモン素材は合成すべきかと思ってた
287無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:41No.1416869843+
もしソウルストーンが過去の相場で売れれば大金持ちだぜ!
288無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:12No.1416869971+
>こういう素材って適当に低Lvのクラフトで使ってもいいんだよね?
適当に使うな
ちゃんとサブ武器と脚につかえ
289無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:15No.1416869987そうだねx1
そうはならなかったんだよロック
290無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:46No.1416870143+
>コモン素材は合成すべきかと思ってた
彫刻素材は本物のゴミばかりなので合成してもいい
宝石はまあクラフトでアクセにするのもいいができない奴は同じくゴミなので合成してもいい
291無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:06No.1416870228+
サブ武器だけなんか異様に出ないのは錯覚じゃなかったのか
292無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:33No.1416870358そうだねx1
>サブ武器だけなんか異様に出ないのは錯覚じゃなかったのか
カンストしても65装備は当たり前の世界
293無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:47No.1416870411+
勝ちまくりモテまくりチャンネル
294無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:59No.1416870457+
>もしソウルストーンが過去の相場で売れれば大金持ちだぜ!
今は自前でワンチャンした方が金になりそう
295無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:59No.1416870761+
>>サブ武器だけなんか異様に出ないのは錯覚じゃなかったのか
>カンストしても65装備は当たり前の世界
適当にやって80イモ普通に揃った俺は運が良かった?
296無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:05No.1416870787そうだねx1
    1782220385619.jpg-(58129 B)
58129 B
>>もしソウルストーンが過去の相場で売れれば大金持ちだぜ!
297無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:12No.1416870815+
>>もしソウルストーンが過去の相場で売れれば大金持ちだぜ!
>今は自前でワンチャンした方が金になりそう
というかどの難易度も絶対6円になる
298無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:53No.1416871010+
>適当にやって80イモ普通に揃った俺は運が良かった?
うちのレンジャーはまだLv65レジェで頑張ってるよ
299無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:11No.1416871086+
>適当にやって80イモ普通に揃った俺は運が良かった?
プリのサブはまだ40のアルカナだな
まあ使ってないんだけど
無駄にナイトは80アルカナセットだけど
300無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:26No.1416871151そうだねx3
ゲームの難易度的にマーケット開いたところで買うものない
301無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:48No.1416871252+
>というかどの難易度も絶対6円になる
大量のBOTがどう動くかだなあ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:11No.1416871355+
俺はしばらくアクセで稼ぐぜ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:28No.1416871436+
装備破壊とかの概念がないから装備類は飽和する一方だからなぁ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:50No.1416871545+
>>というかどの難易度も絶対6円になる
>大量のBOTがどう動くかだなあ
前もbotは大量にいたし無制限に出品できたのにトメ石はそこそこで落ち着いてたじゃん
305無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:12No.1416871651+
>>適当にやって80イモ普通に揃った俺は運が良かった?
>うちのレンジャーはまだLv65レジェで頑張ってるよ
レンサブLV40アルカナ…トメ3-10クリアまでの相棒
306無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:59No.1416872167+
初手何を出すかが勝負だな…耐えきれなくて出品停止が見えるし
307無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:23No.1416872296+
マーケット閉まる前に300円使っちゃったから取り返さないといけない
308無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:37No.1416872352+
>初手何を出すかが勝負だな…耐えきれなくて出品停止が見えるし
セールの直前に熱すぎるぜ
激熱のイベントだ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:14No.1416872502+
そもそもヘル3-7すら越えられない俺には縁遠い話であったのだった
310無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:48No.1416872690+
>そもそもヘル3-7すら越えられない俺には縁遠い話であったのだった
その辺はマジ壁だからなぁ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:04No.1416872757+
>そもそもヘル3-7すら越えられない俺には縁遠い話であったのだった
レンソロ教に入信するのです
312無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:35No.1416872912+
うちはトメ入りまで40レジェ弓だったよ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:03No.1416873023+
そろそろコンテンツの追加ないとなアイテム売って終わるわ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:25No.1416873656そうだねx1
3-9まではレンジャーソロで3-10だけはレンジャー真ん中にプリとソーサラーで挟んでクリアが一番楽だと思う
315無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:50No.1416873766+
ヘルの最後クリアしたらもうゴールみたいなもんだからな
316無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:32No.1416873966そうだねx1
なんでもかんでも6円6円いうやついるけど、雑魚芋や石なんかは6円だったら普通に買い占めてガチャるわ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:22No.1416874760+
>なんでもかんでも6円6円いうやついるけど、雑魚芋や石なんかは6円だったら普通に買い占めてガチャるわ
ほな200円ぐらいにしとくか
318無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:12No.1416874978+
ガチャしてアルカナナイトブーツ作ってもそのブーツがいくらになることやら
319無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:15No.1416874991+
不屈ナイトおいとくと
アクトボス戦でも弾避けになるのでおすすめ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:18No.1416875004そうだねx1
>>なんでもかんでも6円6円いうやついるけど、雑魚芋や石なんかは6円だったら普通に買い占めてガチャるわ
>ほな200円ぐらいにしとくか
からの〜マーケット閉鎖!(出品のみ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:10No.1416875730+
中国父さんのDupeでオーブとブーツ大量出品あるかな
322無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:22No.1416875782+
1週間くらい前から始めたんだけどずっとマーケット閉まってる
323無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:54No.1416876674+
イモータルの中にビヨンドがあると一瞬見分けがつかないからもっと見やすくして
324無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:07No.1416876977+
この状況で大量買いに走れる精神が強すぎる
まぁ出品制限のせいで常に品不足になって値段下がらない可能性も無いこともないが
325無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:45No.1416877131+
交易船乗せるまで値段わからなくてめんどい
326無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:58No.1416877192+
なんだかんだ700万本のめっちゃカメレオンより人いるからにゃ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:11No.1416877737+
>交易船乗せるまで値段わからなくてめんどい
普通にマーケットで検索したら見れるでしょ
328無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:52No.1416877895+
箱の時間制限がある限り周回速度が上がろうとも
329無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:57No.1416878161そうだねx1
    1782222057137.png-(33869 B)
33869 B
トメ石は1個は6000円以上で売れたんだよな
誰が買ったんだよ
330無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:14No.1416878232+
一人4枠しか出せないせいで供給が足りないとかもありそうではあるが……
果たして需要側の人がどのくらい残るか
331無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:34No.1416878534+
マーケット開くならイモをイモにしなかったのに
332無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:11No.1416878674+
ナイトもプリもボスの弾除けが仕事になった
333無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:40No.1416879032+
1000円で大量に出品してたら億万長者になれたのか
334無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:49No.1416879071+
>一人4枠しか出せないせいで供給が足りないとかもありそうではあるが……
>果たして需要側の人がどのくらい残るか
BOT複垢の有効性が高まるな
335無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:25No.1416879222+
TBHで稼いでスチームマシーンを買うんだ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:37No.1416879483+
道中はアホみたいに強いのにアクトボスはDPSテスト会場で何もせず死ぬ敵と化してる
337無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:53No.1416879992+
>TBHで稼いでスチームマシーンを買うんだ
あれSteamウォレットでも買えるんか…
338無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:36No.1416880596そうだねx3
正直もうマケ再開は無いなと思いながらプレイしてた
339無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:22No.1416880970+
再開しても売るものないぜ
不具合にかこつけて速度キャップ導入したらぶっ叩かれて即撤回した開発の作るゲームで買いたいものがあるかといえば
340無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:56No.1416881101+
ソロレンって装備どんな感じにすればいいんじゃー
341無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:59No.1416881114+
こんな早く再開するとは思わなかったよ
そのうち再開されるかもと上位素材貯めてたけどドロップし過ぎて邪魔になるほどで今更売れるかコレと思ってもういくらか処分してる
342無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:26No.1416881227+
これスカルって価値あるの?
カオス耐性なんて無くても勝てたんだけど?
装飾だけで彫刻とか一回もしないで全クリ出来るでしょ
343無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:27No.1416881452+
>ソロレンって装備どんな感じにすればいいんじゃー
武器にアメジストつけてアクセに黒曜石つける
344無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:52No.1416881545+
>これスカルって価値あるの?
>カオス耐性なんて無くても勝てたんだけど?
>装飾だけで彫刻とか一回もしないで全クリ出来るでしょ
こういうゲームは最強装備を作りたいって需要があるから
345無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:18No.1416881629+
>ソロレンって装備どんな感じにすればいいんじゃー
武器サブ武器アクセにとにかく火力を盛る
余裕が出来たらアクセを移動速度盛りに変えるだけ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:01No.1416881792+
再開した所でアイテム需要あるか?という気はするが
マケ再開すら危ぶまれた状態でボス石6000円とか出して買う人いるなら
何でも売れるだろうという気もする
347無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:36No.1416881919+
ソロレンなら移動は低いほうが良くね?
348無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:41No.1416881936+
>これスカルって価値あるの?
>カオス耐性なんて無くても勝てたんだけど?
>装飾だけで彫刻とか一回もしないで全クリ出来るでしょ
トーメントからは耐性あろうが余程装備完成させない限り即死なのでほぼ無意味
だからソロレンとかが流行ってるわけで
349無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:19No.1416882086+
>不具合にかこつけて速度キャップ導入したらぶっ叩かれて即撤回した開発の作るゲームで買いたいものがあるかといえば
投資だとか言ってる新人がそこそこいるから彼らに売るんだ
もっと新人に来てほしい
350無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:00No.1416882254+
>ソロレンなら移動は低いほうが良くね?
ガチで速いと青箱周期まで3ループいけるし
まあ範囲ソサのが圧倒的だからそこまでやるならそっち目指した方がいいけどね
351無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:09No.1416882280+
現状コンテンツもバランスも何もかも不足してるから売買したいだけの人以外残るんかなぁ……
352無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:23No.1416882347+
ゲームテコ入れ来てちゃんと前衛が耐久しながら進むのが必要になったら各種耐性が復権するだろうけど
353無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:23No.1416882822+
>ソロレンなら移動は低いほうが良くね?
クリア目的ならそう
354無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:45No.1416882923+
>トーメントからは耐性あろうが余程装備完成させない限り即死なのでほぼ無意味
まぁそこまでは意味あったしなぁ
トーメント到達までが早くなると思えば意味はあった
355無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:19No.1416883068そうだねx2
>投資だとか言ってる新人がそこそこいるから彼らに売るんだ
>もっと新人に来てほしい
ネズミ講かよ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:32No.1416883114+
俺の大事に取っておいた1周年記念コインが火を吹くぜ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:11No.1416883256+
マーケットマジか
開くことはもう無いと思って暇つぶしで大分アイテム使ってしまった…
358無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:11No.1416883257+
安定クリアできるなら速度盛りのがいいのかーなるほど
359無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:56No.1416883432+
>上位素材貯めてたけどドロップし過ぎて邪魔になるほどで今更売れるかコレと思ってもういくらか処分してる
まあ上意素材ってほとんどゴミだから
360無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:22No.1416883530+
DLC買ったけど値段分は楽しめたから満足
361無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:34No.1416883824+
>マーケットマジか
>開くことはもう無いと思って暇つぶしで大分アイテム使ってしまった…
暴落が確定してるから気にしなくて良いよ
金はもう稼げない
362無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:23No.1416883986そうだねx1
もう戦いは始まっているな
ライアーゲームという名の
363無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:45No.1416884050+
放置しておいて最低価格で小銭を稼ぐゲームになるのかなぁ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:11No.1416884140+
空きがないから今日倉庫DLC買ったのに
返金して欲しい
365無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:31No.1416884218+
ある意味歴史的なゲームにはなったな
366無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:48No.1416884290そうだねx1
>放置しておいて最低価格で小銭を稼ぐゲームになるのかなぁ
1円を笑うものは1円に泣くと聞く
セールで名作を買えるくらいに稼げるなら十分
367無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:50No.1416884298+
マーケット再開はないと力強く断言していたとしあきを信じて俺はマーケット再開取りやめになる方に賭けるよ
368無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:16No.1416884405そうだねx1
数万円稼いだ人が結構いて嫉妬する
369無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:38No.1416884686+
>数万円稼いだ人が結構いて嫉妬する
今回大きく儲けられた人はマケが閉まる前にぼったくりで置いた人だよ
再開してもまた閉鎖されることがあればとしあきにもチャンスあるよ
370無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:43No.1416884703+
>数万円稼いだ人が結構いて嫉妬する
悔しい・・・
俺にも稼がせろ!
371無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:14No.1416885044+
>マーケット再開はないと力強く断言していたとしあきを信じて俺はマーケット再開取りやめになる方に賭けるよ
延期は高確率でありそう
372無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:03No.1416885239そうだねx5
この運営に対して信頼というものは基本ないので
延期とかは普通にあると思ってる
373無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:34No.1416885363+
開いた直後大変なことになって無期延期パターンかそもそも開かないで延長パターンか……
374無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:46No.1416885401+
再開→短時間でやっぱ無理でしたで再度閉鎖でワンチャンあると思います
375無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:40No.1416885610+
ヘルの中盤くらいでプリーストがもう耐えられないくらい溶ける火力上がりすぎぃ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:34No.1416885840+
ロードマップ公開で相場トンでもない事になるかもしれんぞ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:20No.1416886008そうだねx1
マーケット再開前のアイテムは取引不可ぐらいしてもおかしくない
378無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:04No.1416886165+
>悔しい・・・
>俺にも稼がせろ!
それには良い装備が必要だ
マケ再開したらお安く出しておくぜ
379無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:12No.1416886450+
属性回避で3-6まで来たぞ
380無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:48No.1416886568+
巻物とコインあるからそれぞれ50円で売れてくれたら助かる
巻物は実績あるから大丈夫な気はするんだが…
381無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:42No.1416886984+
>それには良い装備が必要だ
>マケ再開したらお安く出しておくぜ
でえじょうぶだ60秒で回れてる
382無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:44No.1416886989+
>巻物とコインあるからそれぞれ50円で売れてくれたら助かる
>巻物は実績あるから大丈夫な気はするんだが…
等級にもよるけど
貴重なのは急いで安売りはしないほうがいいよ後悔するから
383無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:17No.1416887325+
>等級にもよるけど
>貴重なのは急いで安売りはしないほうがいいよ後悔するから
だよね一応様子は見るぜ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:45No.1416887420+
6円おじを信じて6円で出そうよ
385無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:24No.1416887560+
急いでアホみたいな値段で売った方がいいかもしれないし様子を見て売った方が後悔しないかもしれない
開く前から戦いが始まってる
386無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:45No.1416887637+
メンテ延長からの再メンテからの延長からのサ終も存分にありうる
387無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:31No.1416888252そうだねx1
>6円おじを信じて6円で出そうよ
前みたいに1日で何個も出せるなら人気なさそうなのは6円でも良かったんだけどね…
388無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:57No.1416888349+
8時間毎にしか出品出来ないんだっけ
暇やな
389無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:28No.1416888472+
とりあえず俺のトメ石を500円で毎日12個買ってくれ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:22No.1416888876+
>とりあえず俺のトメ石を500円で毎日12個買ってくれ
50円で売れたらラッキーじゃないかな…
391無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:19No.1416889530+
あり得ないぼったくり価格でも買ったり富豪の考えることは分からないから
トメ石も良い値段になる可能性もある
392無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:49No.1416890412+
倉庫にドクロ集めてるんだけどプレデターみたいだなって思うようになった
393無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:07No.1416890481+
ポケカに熱中する転売ヤーの気持ちがわかったよ
ありがとうTBH
394無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:51No.1416891066+
財宝を倉庫に集めて何もしていない
俺はドラゴンだった…?
395無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:50No.1416891654+
父さんキオクシアの負債をこのゲームで取り戻そうと思うんだ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:35No.1416891777+
    1782225755313.png-(30363 B)
30363 B
>父さんキオクシアの負債をこのゲームで取り戻そうと思うんだ
397無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:16No.1416891919+
T1-3を160秒で回れるようになった
まだ盛れる
398無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:01No.1416892788+
小銭稼げれば良いからマーケット見て20円くらいで売れてる物でも処分するのが勿体無く感じる
399無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:35No.1416892886+
105秒前後にはできたけど84秒は靴オーブなしじゃ厳しい感が出てきた