二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782205901997.webp-(108482 B)
108482 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:41No.1416803845そうだねx3 23:25頃消えます
ロールちゃんスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:18No.1416803955そうだねx15
    1782205938663.jpg-(103871 B)
103871 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:21No.1416803967そうだねx5
やっぱ硬いの?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:53No.1416804623そうだねx2
結構胸あるんだねライト博士…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:08No.1416804878+
>やっぱ硬いの?
固いけどなめらかな曲線をさわさわするのが幸せ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:50No.1416805021そうだねx2
うむっ!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:29No.1416805567+
穴は 無いです
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:50No.1416805647そうだねx4
>結構胸あるんだねライト博士…
研究の賜物じゃよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:57No.1416805859そうだねx1
巧妙なホモスレ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:08No.1416805892+
>穴は 無いです
え?うそだろ・・?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:16No.1416806367そうだねx4
再販ソフビポチッた
早く届け
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:28No.1416806407そうだねx1
棒は あります
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:07No.1416806561そうだねx3
来年の新作の姿も可愛い
俺の予想は当たる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:53No.1416806737そうだねx6
>穴は 無いです
>棒は あります
リコールするぞ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:14No.1416806822+
ファミコンの頃のビジュアルは不人気
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:19No.1416806848+
ロールちゃんを尻から食べるのはやめなさい
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:08No.1416807229そうだねx2
新作はプレイアブル化しろ
いやして下さいお願いします
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:57No.1416807429そうだねx1
>新作はプレイアブル化しろ
>いやして下さいお願いします
ぶっちゃけブルースフォルテを使わせてくれる方が人つくだろうしなあ…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:37No.1416808747そうだねx9
    1782207277529.png-(1255216 B)
1255216 B
>棒は あります
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:41No.1416808759+
>ファミコンの頃のビジュアルは不人気
やはり8からか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:09No.1416813494そうだねx1
DASHやEXEにもいたんだからXも出せば良かったのに
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:13No.1416813733そうだねx1
その枠はゼロだから…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:45No.1416813858そうだねx1
>No.1416803955
仕方ないとはいえ短くなったねえ…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:23No.1416814014そうだねx4
    1782208583780.jpg-(353703 B)
353703 B

買ったん?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:45No.1416814105そうだねx1
    1782208605646.jpg-(256888 B)
256888 B
>その枠はゼロだから…
ウム
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:45No.1416814106+
>その枠はゼロだから…
無理に出してもロクな目に遭わなそう
ゼロを見るに
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:28No.1416814264そうだねx1
次たぶんポッパレ出るよロックマン出るから
アンテナ立てとこう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:40No.1416814526そうだねx1
最後の人間ももういないロックマン世界
気にせず突き進め
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:01No.1416814609+
>>その枠はゼロだから…
>ウム
誰じゃ!?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:36No.1416814749+
>で
>買ったん?
再販カプコン公式で買った
定価だけど何かちんまいマスコット付いてくるらしい
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:45No.1416814785そうだねx1
>で
>買ったん?
もう買ってるし
買った
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:39No.1416815277+
>最後の人間ももういないロックマン世界
>気にせず突き進め
絶望の未来へダッシュ!
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:40No.1416816254+
ハイブリッドは普通に居るし絶望って言うより別の進化
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:39No.1416816720そうだねx1
>で
>買ったん?
初回で買ってるに決まってんだろ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:02No.1416817764+
>ハイブリッドは普通に居るし絶望って言うより別の進化
でもライトが見たらどう思うんだろ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:19No.1416819495+
    1782209959682.png-(422552 B)
422552 B
>>ハイブリッドは普通に居るし絶望って言うより別の進化
>でもライトが見たらどう思うんだろ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:30No.1416822889+
XDiveのお陰で魅力を再確認できた
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:50No.1416827280そうだねx2
>再販ソフビポチッた
>早く届け
スマタできるからすごくいいよ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:06No.1416835660そうだねx4
    1782213366769.jpg-(119199 B)
119199 B
なんというか…大変ヤバい
39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:57No.1416836921+
>XDiveのお陰で魅力を再確認できた
スク水廃止という事件あったけどね
40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:57No.1416837860そうだねx6
    1782213777257.gif-(262161 B)
262161 B
8ロールの可愛さは本当に凄い
41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:46No.1416840794+
>なんというか…大変ヤバい
懐かしい画像や
42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:19No.1416841297そうだねx3
    1782214459956.jpg-(381578 B)
381578 B
ロールちゃん良いですよね…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:03No.1416859070+
    1782217983993.png-(1674130 B)
1674130 B
PS版
44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:31No.1416865666+
>スク水廃止という事件あったけどね
悲しい事件だったけどナーフ後水着も可愛くて普通に使ってた
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:14No.1416868605+
>穴は 無いです
博士はおまんこ見たこと無いから作れなかった
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:16No.1416872514+
>>穴は 無いです
>博士はおまんこ見たこと無いから作れなかった
千兵衛さんじゃねーか!