二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782204617394.jpg-(17293 B)
17293 B無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:17No.1416799911+ 22:59頃消えます
ウラガンキンスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:28No.1416800105+
中盤の終わり、終盤の入口辺りに配置されてる割に
他のモンスターにボコられてるイメージ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:56No.1416800197そうだねx3
装備ゴツくて好き
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:04No.1416800975そうだねx9
ちっこいウラガンキン好きだった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:36No.1416801233+
見た目の割に肉質高いのとランス使ってるとおやつだから好き
ハジケぶつけても転がしてもいいしカウンタークラッチしても気持ちいい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:59No.1416802931+
ガンガンアオーッ!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:13No.1416803355+
裏顔筋
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:26No.1416803572そうだねx3
炭坑主任
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:59No.1416803688そうだねx1
一回だけ散歩中のコイツに踏みつぶされて死んだことがある
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:52No.1416803879+
    1782205912101.jpg-(7559 B)
7559 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:31No.1416804171そうだねx2
    1782206011013.jpg-(160632 B)
160632 B
>炭坑主任
でもコイツ出た頃にはもう主任から出世してたよね?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:42No.1416804204+
裏元金
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:56No.1416804457+
こいつだっけかいきなり轢かれて死んだ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:04No.1416804858+
臭そうなのは嫌
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:36No.1416805183+
PSPのやつだったかオルタロス位のサイズでダメージと当たり判定はオリジナル準拠のやつ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:41No.1416805800そうだねx2
遅延行為してくるし顎破壊してもあんまりうま味ないし可愛げもない
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:24No.1416808217+
一部のとしあきに大人気な二つ名ウラガンキン
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:23No.1416808931+
振り返ると特定のエリアに限って発動できる大技を貰うとかちょっと優遇されてたな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:54No.1416809548+
亜種が人気投票最下位
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:55No.1416815340+
ラドバルキンよりは好き
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:22No.1416815456+
水属性武器の試し切り用
勿論耐震付けてだけど
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:41No.1416816965+
痺れさせてアゴに双剣乱舞入れるの気持ちよかった
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:01No.1416817266+
時間制限キツかった頃の作品は遅延ローリングにイライラさせられたわ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:17No.1416818315+
トライで初狩猟時、倒せそうだったのにエリア6の高台で寝てたの今でも忘れないです
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:27No.1416819527+
ガンガンギギン
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:52No.1416820833+
こいつの森タイプみたいなやつもいなかった?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:37No.1416821024+
>こいつの森タイプみたいなやつもいなかった?
ドボルベルク?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:38No.1416822392+
スタミナ切れで溶岩地帯で転けて喘いでるの見るとイラッとするよね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:10No.1416827945そうだねx1
宝纏はほんとうにクソ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:26No.1416831359+
女足装備が張り付いてるピチピチ短パンだから意外にえっち
30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:24No.1416832655そうだねx2
こういう硬い奴は部位破壊で肉質をもっと弱体化すべき
20→40とかじゃなくて80くらいでいい
31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:07No.1416833834+
地震がイラつくふ>こういう硬い奴は部位破壊で肉質をもっと弱体化すべき
もしくはもっとボッコボコに破壊したい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:04No.1416838178+
>宝纏はほんとうにクソ
自分もXXでナンバーワンだと思ってる
33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:30No.1416838320そうだねx1
ガンキンのネコ装備の頭が好きすぎて
34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:52No.1416840820+
>もしくはもっとボッコボコに破壊したい
あの背中のボツボツ削ぎ落したいよね…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:20No.1416840960+
龍結晶で部位破壊したりされたりしてる奴
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:19No.1416841294+
炭鉱夫たちのなれの果て
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:12No.1416841554そうだねx1
ラドバルキンのほうが好き
適度にやわらかいし骨パーツがかっこいいし
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:10No.1416841825そうだねx1
呪いの装備
39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:55No.1416854351そうだねx1
こんなもんすたーなんだからハンマーはこいつの武器が最強であってもいいのに
40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:41No.1416855748そうだねx1
>こんなもんすたーなんだからハンマーはこいつの武器が最強であってもいいのに
武器が頑丈でもそれを振るうのはハンターなので…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:48No.1416856076そうだねx1
モンスターの頭を象ったハンマーじゃないとネ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:20No.1416856818+
>モンスターの頭を象ったハンマーじゃないとネ
時々モンスターの声がするやつ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:20No.1416857722+
…シテ
…シテ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:06No.1416866169そうだねx1
>>宝纏はほんとうにクソ
>自分もXXでナンバーワンだと思ってる
ガンナーだと雑魚だから言うほどクソかなとは思う
黒炎王のがつらかった
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:34No.1416867539+
ブシドーブレイブ以外だとこいつの攻撃どうやって避けてたっけってなる
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:34No.1416869232+
>>>宝纏はほんとうにクソ
>>自分もXXでナンバーワンだと思ってる
>ガンナーだと雑魚だから言うほどクソかなとは思う
>黒炎王のがつらかった
俺もとしあきがクソクソ言うからどんなもんかと思ってたけど片手剣だと案外すんなり行けたな
楽しくはなかったけど
特許より臨界ブラキとの2体同時の方はきつかった記憶
47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:36No.1416869827+
二つ名はクソ要素が各々別方向に極まってるから
本当に人によるとしか
48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:59No.1416870202+
>モンスターの頭を象ったハンマーじゃないとネ
昔はモンスターの名前を冠した武器が最強格ってイメージだった
49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:22No.1416870857+
こんな見た目なのに笛の音色がやけに綺麗なのは好きよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:31No.1416871756+
>>モンスターの頭を象ったハンマーじゃないとネ
>昔はモンスターの名前を冠した武器が最強格ってイメージだった
そんなのあったっけ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872282+
鈍器痛撃の理論値おま手に入ったから宝纏武器作ったな
スラアクだと実質ドヒキサキ化するから便利だった
52無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:48No.1416874044+
大剣のデザインはすごく好き