二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782200411834.jpg-(137368 B)
137368 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:11No.1416788550そうだねx1 22:08頃消えます
ペルソナ4スレ
名作だったよね
リバイバルは何か大きな改変あるかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:26No.1416788731そうだねx2
きつねが獣人可して嫁候補に
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:17No.1416789023そうだねx1
    1782200597282.jpg-(172690 B)
172690 B
ジュネスのキッズコーナーが拡張
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:32No.1416789651+
>きつねが獣人可して嫁候補に
夜な夜な魚を求めてる着物の女がすでにいる
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:05No.1416789859+
あの幽霊がキツネなのでは?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:06No.1416789864+
来年の2月とか待てませーん
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:13No.1416790322+
らっしゃっせー
ここなーんも無いっしょ?w
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:04No.1416790592そうだねx15
    1782201244759.jpg-(400287 B)
400287 B
生田目テレビに入れるかどうかのシーンで一瞬ギスる位で
基本ずっと仲良しなのが見てて安心する
ヤマタノオロチ?知りませんね…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:24No.1416790654+
P4無印→4G並に追加要素があれば嬉しい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:02No.1416790875+
>1782201244759.jpg
りせちーは誰にかじられてんだ?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:09No.1416791037+
>ジュネスのキッズコーナーが拡張
昔は顔もろくにわかんなかったなぁ
なんか完二がいいな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:10No.1416791343+
現実を反映してジュネス内の老人を増量します
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:02No.1416791476+
ジュネスのキッズコーナーは角度で見えなかっただけだろ
Gまではあの集まる場所フェンスが背になってたし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:16No.1416791517+
>…5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:06No.1416789864 ng+
>来年の2月とか待てませーん
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:58No.1416791785+
>りせちーは誰にかじられてんだ?
前髪ぱっつんのおかっぱっぽいから綾音…?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:38No.1416792200+
>現実を反映してジュネス内の老人を増量します
エブリデイ…ヤングライフ…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:01No.1416792558+
>>りせちーは誰にかじられてんだ?
>前髪ぱっつんのおかっぱっぽいから綾音…?
太陽は二人とも上の方にいないか?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:32No.1416793724+
天城里中久慈川白鐘海老原松永小沢
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:19No.1416796523+
>1782201244759.jpg
完二はなんで鼻血を出しているクマ?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:20No.1416798996そうだねx2
>完二はなんで鼻血を出しているクマ?
絵柄が柴田亜美になってるからただのパロだろう
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:37No.1416799052そうだねx5
    1782204337949.jpg-(162423 B)
162423 B
>完二はなんで鼻血を出しているクマ?
柴田亜美的表現…?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:47No.1416799819+
    1782204587043.jpg-(432304 B)
432304 B
>P4無印→4G並に追加要素があれば嬉しい
戦闘は大分新作要素追加されてる感
バトンタッチとペルソナチェンジ後キャンセルあるだけでも嬉しい
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:45No.1416800156+
    1782204705354.jpg-(531763 B)
531763 B
ボコスカラッシュの「耐性無視」がP3Rテウルギアあじある
活用しないと特定ターンにダメージ入らないシャドウとか出てきそう
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:24No.1416800275+
>戦闘は大分新作要素追加されてる感
状態異常をぶっとばしで他の敵に更に伝播させるとか
昔は力押しで戦ってたけど状態異常狙うのも楽しそうね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:30No.1416800291+
>ボコスカラッシュの「耐性無視」がP3Rテウルギアあじある
>活用しないと特定ターンにダメージ入らないシャドウとか出てきそう
今更だろ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:03No.1416800420そうだねx2
ランダム生成ダンジョンなのは変わりなさそうなのが残念
ps2時代はそういうもんだと思ってたけど今じゃもうきついわ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:13No.1416801340そうだねx8
    1782205093071.jpg-(470950 B)
470950 B
リザルト画面もハイカラになり申した
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:52No.1416801833そうだねx2
>ランダム生成ダンジョンなのは変わりなさそうなのが残念
>ps2時代はそういうもんだと思ってたけど今じゃもうきついわ
固定にして捻り持たせてくれたら最高なんだけどねぇ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:45No.1416802005+
ランダム生成マップって糞ギミックしかないよな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:47No.1416802355+
    1782205427781.jpg-(456051 B)
456051 B
>ランダム生成ダンジョンなのは変わりなさそうなのが残念
>ps2時代はそういうもんだと思ってたけど今じゃもうきついわ
ガード→スルーの他に瞬殺あたり追加してサクサク行かせて欲しいところ
金の手マラソンの効率相変わらずとかだったらちょっとだるいかな
他に稼ぎないんならやるんだけども
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:24No.1416802644+
敵だと万能耐性もいるからむしろ総攻撃が効かないってのあったし
ノーマル以下だと弱点で一撃死ってのもよくあったしな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:47 ID:41RKhaBYNo.1416802907+
webmホ98
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:08No.1416802960+
万能属性が万能していない罠
一桁ダメ合体技が発動すると遅延行為みたいで悲しい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:36No.1416803425+
イザナギは固定になるのかボコスカフィニッシュにだけ呼ばれるのか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:46No.1416804413+
各ペルソナに固定モーションがあるか全部同じ挙動するかのどっちかでしょ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:00No.1416804840+
>各ペルソナに固定モーションがあるか全部同じ挙動するかのどっちかでしょ
P5Xの主人公はそんな感じだったわ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:40No.1416804993+
    1782206260334.jpg-(289183 B)
289183 B
>イザナギは固定になるのかボコスカフィニッシュにだけ呼ばれるのか
毎回呼ばれる場合はアルセーヌさん並に自己主張と存在感強くなりそうだ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:50No.1416806276+
衣装もペルソナもあんまりいらんから通常版買おうかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:53No.1416806289+
    1782206633651.jpg-(361327 B)
361327 B
菜々子はハイカラなTシャツ着てくれるのかな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:42No.1416807358+
かなみ出そうぜかなみ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:57No.1416807657そうだねx1
ななこみゅMAXで付き合えるようにしよう
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:35No.1416808036そうだねx1
    1782207095989.jpg-(462983 B)
462983 B
イゴール衣装のクマ意外ベルベット衣装はパンチが弱い
女装チアコスだったら買ってたかも
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:54No.1416808102+
今度こそあいかちゃん出して
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:34No.1416808255そうだねx9
    1782207154083.jpg-(1488364 B)
1488364 B
>ななこみゅMAXで付き合えるようにしよう
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:12No.1416808884+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:16No.1416809145そうだねx3
>No.1416808884
開かずdel
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:24No.1416809182+
>かなみ出そうぜかなみ
加入してくれるんかな・・・
新PTメンバーになってくれたら嬉しいがちょっと望み薄か
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:35No.1416810496+
分かりました生田目とキャベツを仲間にできるようにします
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:02No.1416810836+
    1782207782175.jpg-(339019 B)
339019 B
リバイバルで耐性つよつよなペルソナもっと追加してくれんかね
三属性無効以上がマーガレットの依頼ペルソナに多いし継承タイプ炎ばかりでちょっと窮屈だった
そこまでこだわらなくてもヨシツネが全てを破壊するけど
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:05No.1416811092そうだねx7
真面目に共犯ED削って良いよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:33No.1416811211そうだねx1
>No.1416806289
このTシャツ好き
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:11No.1416811579+
    1782207971777.jpg-(656808 B)
656808 B
>分かりました生田目とキャベツを仲間にできるようにします
バトンタッチボコスカWピースが見られるのか
誰得
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:51No.1416811739+
八艘飛びを中攻撃にしよう
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:48No.1416812195そうだねx1
    1782208128005.jpg-(218053 B)
218053 B
男を知った菜々子も早めに登場させよう
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:42No.1416812429そうだねx1
>八艘飛びを中攻撃にしよう
威力は小でいいけど全命中か全外しかを止めてほしい
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:24No.1416812847+
>八艘飛びを中攻撃にしよう
それだと物理技表記比較でハッソウビートが無印とGから1.4倍のダメになるぞ
壊れちゃう!
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:04No.1416813008+
奈々子ちゃんをペルソナ覚醒させて参戦させよう
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:01No.1416813227+
    1782208381387.jpg-(565002 B)
565002 B
ポスターとかTV番組くらいは待ってるよかなみん
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:09No.1416813259そうだねx1
仕方ないんだろうがボーカル変更がものすんごい違和感
59無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:57No.1416813913そうだねx1
>真面目に共犯ED削って良いよ
共犯っつーかあいつを見逃したらなぜかマウント取られて主人公がビビってる意味不明ENDだしな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:14No.1416813975+
新戦闘曲は良いと思う
まあ3Rから学んでるなら始めから原曲も流せるようになってるでしょ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:23No.1416814007そうだねx2
>奈々子ちゃんをペルソナ覚醒させて参戦させよう
可哀そうだろ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:09No.1416814191+
いちばん可愛いのはりせちーだけどいちばんセックスしたいのはチエチャン
63無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:32No.1416814286+
母ちゃんひき逃げ犯の逮捕が見たい
64無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:12No.1416814425+
現実的なとこだとマリー加入くらいだな
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:45No.1416814547そうだねx1
探索中のSP維持が難しかった記憶
自由時間の度に自販機を空にしてた様な
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:45No.1416814548+
>ボコスカラッシュの「耐性無視」がP3Rテウルギアあじある
>活用しないと特定ターンにダメージ入らないシャドウとか出てきそう
これ万能耐性も無視してくれるのかな?
雑魚なのに万能耐性持っててラッシュが逆に時間の無駄になるやつウザかった
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:14No.1416814920+
>ポスターとかTV番組くらいは待ってるよかなみん
あ…盛ってる
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:13No.1416815419+
    1782208933281.jpg-(94727 B)
94727 B
>現実的なとこだとマリー加入くらいだな
本人かカグヤか
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:59No.1416815601そうだねx2
周回で持ち越し出来るもの限られてたけど
武器防具とかレベルとかも持ち越し出来ていいんじゃないの
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:13No.1416815658+
>探索中のSP維持が難しかった記憶
>自由時間の度に自販機を空にしてた様な
リボンナポリン買い漁って雪子城1階ループして応援送る日々
毎回ペルソナ序盤はSPカツカツね
方士バッジ取得条件緩和してくれてもいいのよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:26No.1416815719+
>仕方ないんだろうがボーカル変更がものすんごい違和感
変えるのか
まあ英語歌詞下手すぎだから・・
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:54No.1416815826そうだねx1
3Rもそうだったけどリメイクの雰囲気には新ボーカルの方が合ってる
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:52No.1416816545そうだねx1
    1782209212618.jpg-(843417 B)
843417 B
>いちばん可愛いのはりせちーだけどいちばんセックスしたいのはチエチャン
異性を気にせず自分の魅力にも気づいてない千枝ちゃんいいよね…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:08No.1416816604+
>周回で持ち越し出来るもの限られてたけど
>武器防具とかレベルとかも持ち越し出来ていいんじゃないの
毎周刈り取る者マラソンや宝箱限定アクセマラソンするの面倒だから引き継ぎ追加は是非欲しい
5とか3Rで実装されているからやりそうではあるが
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:43No.1416816736+
5Rに有ったチャンスエンカウト時に毎ターン回復のアクセが手放せなかった
これにもそういうDLCアクセ欲しい
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:29No.1416816931+
>3Rもそうだったけどリメイクの雰囲気には新ボーカルの方が合ってる
しっとり系の曲は合うけどキミの記憶は酷かったな……
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:57No.1416817249+
屋根ゴミは10股したから
それをこえる15股くらいはしないと
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:36No.1416817905+
>いちばん可愛いのはりせちーだけどいちばんセックスしたいのはチエチャン
汗だくで肉くさそう
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:02No.1416818018+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:08No.1416818055+
いちばん可愛さとセックスしたさのバランスがとれてるのは直斗
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:21No.1416818546+
    1782209721565.jpg-(208642 B)
208642 B
>汗だくで肉くさそう
そらそうよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:38No.1416818604+
    1782209738500.jpg-(247298 B)
247298 B
>屋根ゴミは10股したから
>それをこえる15股くらいはしないと
それはもう男も堕とさんといかんのでは…?
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:19No.1416818786+
>>汗だくで肉くさそう
>そらそうよ
クソデカ肉丼に肉チャーハンを追加する
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:44No.1416819135そうだねx1
中華屋の悠木碧はさすがにムリだったかなあ
いるならもっと前面に出してくるだろうし
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:34No.1416819329+
    1782209914068.jpg-(103479 B)
103479 B
>クソデカ肉丼に肉チャーハンを追加する
しかしあの細さ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:40No.1416819350+
仕方ないんだけどイゴールの声は悲しいなあ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:52No.1416819402そうだねx2
>1782209721565.jpg
肉丼すげえなこれ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:51No.1416819852+
>仕方ないんだけどイゴールの声は悲しいなあ
菅生さん?芳忠さん?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:15No.1416820189+
ヨースケの告白がご丁寧に再録されて本実装されるクマよ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:17No.1416820448+
文化部と運動部はコミュ4つにわけてそれぞれが2キャラずつ同時になったりしてないかな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:17No.1416821193+
3は美鶴
5は一二三
4は千枝が恋人だったさ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:02No.1416821926+
千絵は絶対ウンコ臭い
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:59No.1416822484+
高タンパクだから屁も臭いよ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:16No.1416822555+
    1782210676879.jpg-(228981 B)
228981 B
>肉丼すげえなこれ
しかもあんかけて
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:48No.1416822693そうだねx2
リバイバルのチエちゃん可愛すぎる
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:29No.1416822881+
アニメだと走りながら肉丼2杯食べてたよね
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:45No.1416822969そうだねx2
こんなキレイな千枝ちゃんでいいのか?!
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:47No.1416822983そうだねx1
    1782210767019.jpg-(103066 B)
103066 B
オロバスはこのポーズじゃないと許さんぞ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:23No.1416823414+
今から菜々子のプリンが楽しみでしょうがない
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:28No.1416823429そうだねx1
    1782210868036.jpg-(24413 B)
24413 B
リアル頭身の祖父江先生を早く見たい
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:45No.1416823503+
顔のバランスが絶妙にむずい雪子もちゃんと美しいし気合い入ってるよ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:47No.1416823518+
    1782210887406.webp-(277800 B)
277800 B
>こんなキレイな千枝ちゃんでいいのか?!
公式サイトの立ち絵みたらあらまぁキレイ
ED後の髪伸ばした姿も楽しみ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:30No.1416824230+
そういや直人のデカ乳まる判りのヤバいコスあった気がするけど等身上げたせいでナシになってたらいっぱい悲しい
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:30No.1416824233そうだねx1
    1782211050799.jpg-(68481 B)
68481 B
>こんなキレイな千枝ちゃんでいいのか?!
嫁に最適!
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:31No.1416824234+
「菜々子のプリン食べたの?」
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:09No.1416824388+
    1782211089299.webp-(75800 B)
75800 B
>オロバスはこのポーズじゃないと許さんぞ
3Dモデルっぽいしどうかな・・・
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:36No.1416824513+
>探索中のSP維持が難しかった記憶
>自由時間の度に自販機を空にしてた様な
スキル変化予報の日にダンジョン潜るじゃろ
勝ちオタ入手するじゃろ
ゲームクリアってわけよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:23No.1416824743+
>1782209212618.jpg
足太くね?
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:43No.1416825080+
    1782211243562.jpg-(727727 B)
727727 B
>スキル変化予報の日にダンジョン潜るじゃろ
>勝ちオタ入手するじゃろ
>ゲームクリアってわけよ
流石に修正されるんじゃないかな・・・
とは思うものの5Rや3Rでも変化でぶっ飛んだスキル引けるし案外勝ちオタキウンそのままかも
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:14No.1416825221そうだねx1
    1782211274400.jpg-(25004 B)
25004 B
>>1782209212618.jpg
>足太くね?
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:35No.1416825320+
    1782211295107.png-(753856 B)
753856 B
>屋根ゴミは10股したから
>それをこえる15股くらいはしないと
先輩方が追いついてくるのを待ってます
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:08No.1416826004+
    1782211448957.jpg-(113938 B)
113938 B
>足太くね?
蹴りがご褒美になっていいだろう?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:24No.1416826070そうだねx6
    1782211464736.png-(717145 B)
717145 B
>顔のバランスが絶妙にむずい雪子もちゃんと美しいし気合い入ってるよ
ステータス画面の雪子ホント美人だわ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:29No.1416826095+
    1782211469700.jpg-(317680 B)
317680 B
>先輩方が追いついてくるのを待ってます
この欲望にはマーラ様も大喜び
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:02No.1416826539そうだねx1
    1782211562982.jpg-(368988 B)
368988 B
>先輩方が追いついてくるのを待ってます
担任は落とせないからまだセーフ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:00No.1416826812そうだねx4
    1782211620938.jpg-(256184 B)
256184 B
元がPS2だったとはいえみんなキレイになったもんだ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:56No.1416827043そうだねx3
>元がPS2だったとはいえみんなキレイになったもんだ
なんか必殺の霊的国防兵器いるんだけど!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:01No.1416827324+
>>元がPS2だったとはいえみんなキレイになったもんだ
>なんか必殺の霊的国防兵器いるんだけど!
ヤソマガツヒくんいるかな?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:24No.1416827723+
>>元がPS2だったとはいえみんなキレイになったもんだ
>なんか必殺の霊的国防兵器いるんだけど!
日本神話メインだしいたかもしれん…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:35No.1416827778+
    1782211835349.jpg-(206429 B)
206429 B
メガネもよし
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:42No.1416828072+
    1782211902826.jpg-(86445 B)
86445 B
原作の人形劇アングルから変わっただけでも相当印象違うんだろうな
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:34No.1416828303+
>>屋根ゴミは10股したから
>>それをこえる15股くらいはしないと
>先輩方が追いついてくるのを待ってます
やっぱハーレムシステムって正義だわ
ペルソナがカプ厨システムだったら発狂してたわ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:34No.1416828842+
>探索中のSP維持が難しかった記憶
最初は払えるわけねーだろって狐のお宿が
菜々子誘拐あたりだとコミュ進めることにより現実的なお値段になって
これは…初日救出!
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:05No.1416829008+
    1782212105213.webp-(97816 B)
97816 B
カラオケイベントがP5Rのジャズバー的な周回強化要素だったら嬉しい
4Gの映画イベのステアップが引き継ぎ出来んかったからな
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:05No.1416829311そうだねx2
>1782212105213.webp
花村なんで主人公見つめてるの…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:37No.1416829483+
属性が7種類とめちゃくちゃ少ないから無効化以上が多いヨシツネやトランペッターが無敵になる
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:10No.1416829645+
4の記憶もかなり古くて曖昧だけど
女性陣恋人じゃ無くても友情ルートでコミュMAXとか出来たよね?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:18No.1416829991そうだねx4
>花村なんで主人公見つめてるの…
ペルソナ4はあらゆるご要望にお応えします
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:28No.1416830049+
流石に今回はマリーと明智加入するだろ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:44No.1416830136+
シリーズ初心者が手をだすにはもはやバーションが多くてどれやればいいのか
今度発売されるやつでいいのか分からんな
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:44No.1416830139+
直人が恥ずかしがる台詞いっぱい言いたい
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:05No.1416830256そうだねx2
    1782212345957.jpg-(1080211 B)
1080211 B
>>1782212105213.webp
>花村なんで主人公見つめてるの…
そりゃクラスメイト的なアレだよ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:31No.1416830412+
>明智加入するだろ
探偵が二人になるわけか
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:55No.1416830531そうだねx1
>そりゃクラスメイト的なアレだよ
ここの完二もまたかわいい
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:57No.1416830542+
>4の記憶もかなり古くて曖昧だけど
>女性陣恋人じゃ無くても友情ルートでコミュMAXとか出来たよね?
それでも全員恋人にしたいよね
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:48No.1416830826そうだねx1
>シリーズ初心者が手をだすにはもはやバーションが多くてどれやればいいのか
>今度発売されるやつでいいのか分からんな
新しい方がプレイしやすくなっていてだいぶストレスフリーだから基本新しいもの買うのがいいよ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:58No.1416830877+
>シリーズ初心者が手をだすにはもはやバーションが多くてどれやればいいのか
>今度発売されるやつでいいのか分からんな
待てないならこれ
https://store.steampowered.com/app/1113000/4/
待てるなら待てばいい
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:00No.1416830892+
>シリーズ初心者が手をだすにはもはやバーションが多くてどれやればいいのか
>今度発売されるやつでいいのか分からんな
基本的にはRって付いてるやつやれば良い
年上好きなら5
同い年好きなら3
年下好きなら4
をやればいい
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:01No.1416830895+
また花村の単車は犠牲になるのか
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:49No.1416831154+
千絵と雪子はなぁ…
料理がね…
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:15No.1416831625+
不味いカレーを作るのは才能
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:29No.1416831704そうだねx1
高校生の時点で料理が出来る女子の方が割かしレアだと思うんだ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:39No.1416831767+
>不味いカレーを作るのは才能
悪意がないと不可能とされている
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:40No.1416831775+
だいたい今買えるやつは少ないんだから迷う必要ないだろ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:31No.1416832061+
>高校生の時点で料理が出来る女子の方が割かしレアだと思うんだ
レパートリーたくさんで美味しいもの作れなんて言ってないんだ
レシピ通り作って…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:04No.1416832226+
とりあえず初心者はダンスかタクティカか初代がオススメ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:21No.1416832315+
菜々子のチョコまで悪影響を与えるのは反則だと思うんだ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:31No.1416832361+
    1782212731716.jpg-(379883 B)
379883 B
>属性が7種類とめちゃくちゃ少ないから無効化以上が多いヨシツネやトランペッターが無敵になる
ヨシツネペッターベルゼブブさん辺りは隙がねぇからな・・・
バフデバフ役起用として適任過ぎる
全体バフは千枝クマ完二陽介お好みはリバイバルでも変わらんかな
149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:21No.1416832645+
>菜々子のチョコまで悪影響を与えるのは反則だと思うんだ
(外道スライム)
150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:30No.1416833011+
>>属性が7種類とめちゃくちゃ少ないから無効化以上が多いヨシツネやトランペッターが無敵になる
>ヨシツネペッターベルゼブブさん辺りは隙がねぇからな・・・
>バフデバフ役起用として適任過ぎる
>全体バフは千枝クマ完二陽介お好みはリバイバルでも変わらんかな
よく4の最強ペルソナにヨシツネ挙げられるけど個人的にはこいつだわ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:52No.1416833134+
結構変わったんだな
懐かしさ半分で買ってみようかな
152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:06No.1416833215+
イザナギに第三形態欲しいわ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:53No.1416833459+
>イザナギに第三形態欲しいわ
イザナギ
マガツイザナギ
イザナギオオカミ
第三形態!!
154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:43No.1416833714+
また雪子を彼女にしそうで困る困らない
155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:52No.1416833760+
ワガママ言わんから伊弉諾大神は5Rのルシファーやサタナエルくらいの強さほしい
156無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:17No.1416833877+
>ワガママ言わんから伊弉諾大神は5Rのルシファーやサタナエルくらいの強さほしい
幾万の真言使わせて…
157無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:48No.1416834035そうだねx8
    1782213048781.jpg-(17989 B)
17989 B
>とりあえず初心者はダンスかタクティカか初代がオススメ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:17No.1416834187+
>>ワガママ言わんから伊弉諾大神は5Rのルシファーやサタナエルくらいの強さほしい
>幾万の真言使わせて…
敵全体に万能属性の大ダメージ×3!!
159無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:55No.1416834363+
そろそろヤマオカのペルソナも出そうぜ!
160無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:36No.1416835190+
ダンスは乳揺れするからリメイクしてほしい…
161無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:23No.1416836094そうだねx2
>>シリーズ初心者が手をだすにはもはやバーションが多くてどれやればいいのか
>>今度発売されるやつでいいのか分からんな
>基本的にはRって付いてるやつやれば良い
>年上好きなら5
>同い年好きなら3
>年下好きなら4
>をやればいい
ただペルソナルームの案内人は4がお姉さんで5がロリっ子なんだよな…
162無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:51No.1416836885+
>…146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:04No.1416832226 ng+
>とりあえず初心者はダンスかタクティカか初代がオススメ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:02No.1416837886+
>不味いカレーを作るのは才能
まずいはまだわかる
臭いってなに…?
164無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:43No.1416838397+
慣れると思うけど立ち絵なんかこう…
3Dが理想系なだけに気になる木になる
165無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:43No.1416838691+
>臭いってなに…?
香辛料は臭いの元
たくさん使えば臭くなる
166無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:15No.1416838864+
    1782213975057.jpg-(2167851 B)
2167851 B
>高校生の時点で料理が出来る女子の方が割かしレアだと思うんだ
比較対象が主人公というのもハード
改めてやると弁当のレパートリー豊富過ぎる
167無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:29No.1416839498そうだねx1
海老原かわいいよ海老原
168無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:33No.1416839835+
3Rみたいに課外活動の制服が特別なおそろのものに一新されたり…
あいつらと違ってスポンサーいないけど
169無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:18No.1416840047そうだねx2
    1782214218223.webp-(114396 B)
114396 B
>慣れると思うけど立ち絵なんかこう…
>3Dが理想系なだけに気になる木になる
まぁこんなもんだろとは思うけど
俺は花村がPSP肩に担いでいるように見えるのだけが気になる
170無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:24No.1416840094そうだねx1
リメイクではモロキン生存ルートがあったらちょっとだけうれしい
171無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:46No.1416840507+
>>慣れると思うけど立ち絵なんかこう…
>>3Dが理想系なだけに気になる木になる
>まぁこんなもんだろとは思うけど
>俺は花村がPSP肩に担いでいるように見えるのだけが気になる
せめてVitaと言ってあげて欲しい
P4G的に
172無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:28No.1416840710+
月光館にも行けるしクラブで雰囲気に酔ったり出来るんだね
173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:34No.1416841662+
>リメイクでは陽介ルートがあったらちょっとだけうれしい
174無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:01No.1416843307そうだねx3
    1782214861372.webp-(182966 B)
182966 B
リバイバル主人公の選択肢の時に出る横顔には何かじわじわくる
似たような3Rでは何も感じなかったのに
175無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:06No.1416843331+
モロキンが生きてたら柏木の出番がなくなるだろ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:12No.1416843670+
    1782214932957.jpg-(127685 B)
127685 B
>>臭いってなに…?
>香辛料は臭いの元
>たくさん使えば臭くなる
でも選んでた食材的に香辛料的な物より海産物による生臭さな気がするのぉ…
177無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:46No.1416844379+
千枝ちゃん雪ちゃんの料理スキル的に多分ちゃんと煮込まれてない食材多数で臭いんだろうな
178無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:00No.1416844460+
>リバイバル主人公の選択肢の時に出る横顔には何かじわじわくる
>似たような3Rでは何も感じなかったのに
角度が悪い気がする…
キタローもうちょい正面寄りだったよね
179無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:15No.1416845106+
青魚を選んでカレーに入れてなかった?
臭み強い食材の混合物で文章だけでやべぇと感じていたわ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:56No.1416845926+
>リバイバル主人公の選択肢の時に出る横顔には何かじわじわくる
センセイの下睫毛がバチバチだからかもしれん
181無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:23No.1416846081+
    1782215423139.jpg-(122192 B)
122192 B
一番ふざけた見た目なのに一番マトモな先生
182無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:05No.1416846600+
祖父江のビジュアルが向上してる…
183無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:16No.1416846670そうだねx1
    1782215536753.mp4-(2549782 B)
2549782 B
海外広告がハイカラすぎる
184無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:33No.1416846765+
>リバイバル主人公の選択肢の時に出る横顔には何かじわじわくる
>似たような3Rでは何も感じなかったのに
主人公もだけどヨースケの何とも言えないこの表情いいな
185無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:07No.1416846939+
足立の強さをもう少し盛って欲しい
弱すぎて白ける…
お前ヒートライザなんで初手しか使わんのだ?
186無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:05No.1416847239+
ムドオンカレーレシピ
にんじんじゃがいも玉ねぎピーマンまいたけ
ふきのとう片栗粉
強力粉唐辛子
キムチ
コショウ
チョコレート
コーヒー牛乳、ヨーグルト
魚介類(アニメにてナマコと判明)大根
蕪、ミントチョコレート
愛情を少々
187無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:11No.1416847274そうだねx13
    1782215651310.jpg-(887113 B)
887113 B
>角度が悪い気がする…
>キタローもうちょい正面寄りだったよね
なんか笑いたくなる既視感の正体これだったわ
188無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:30No.1416847372+
>一番ふざけた見た目なのに一番マトモな先生
これ壁画みたいに完全に横を向いてなきゃ駄目なやつでは
189無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:09No.1416847854そうだねx2
同窓会みたいなゲームになりそうだ
同窓会…行ったことないけど…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:26No.1416848260+
>>角度が悪い気がする…
>>キタローもうちょい正面寄りだったよね
>なんか笑いたくなる既視感の正体これだったわ
ナナチャンのプリン食べたの?って言うシーンゲームでも追加するしかないな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:27No.1416848570+
>角度が悪い気がする…
>キタローもうちょい正面寄りだったよね
口の所にある影が顎をしゃくれさせてるようにも見えてダメだった
192無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:50No.1416848679+
ペルソナの種類ドンと増えてほしい
193無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:57No.1416848706そうだねx1
    1782215937887.png-(587629 B)
587629 B
参考
194無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:58No.1416848710そうだねx1
    1782215938829.jpg-(55833 B)
55833 B
他の女性陣はみんな美形として設定されてたからリバイバルで綺麗になっても順当だなで終わりだけど千枝は美少女感爆増してギャップが凄い
195無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:21No.1416849476+
今浪川が高校生役キッツいわって言ってたわさんま御殿で
196無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:20No.1416849802+
>千枝は美少女感爆増してギャップが凄い
シャドウ千枝ちゃんの悪い顔っぷりも凄くなってたな
197無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:31No.1416850171+
    1782216211163.jpg-(336143 B)
336143 B
>ペルソナの種類ドンと増えてほしい
悪さしないからP5Rオルフェウス追加しよう
悪さしないから
198無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:41No.1416850570+
>ペルソナの種類ドンと増えてほしい
>悪さしないからP5Rオルフェウス追加しよう
>悪さしないから
ドラゴンハッスル「テメーはダメだ」
199無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:09No.1416850720そうだねx1
シャドウ千枝ちゃんの目付きがたまりませんね
200無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:09No.1416851378+
>今浪川が高校生役キッツいわって言ってたわさんま御殿で
あなた漢字力高校生レベルだから大丈夫だよ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:20No.1416851763そうだねx1
    1782216500487.jpg-(414937 B)
414937 B
>他の女性陣はみんな美形として設定されてたからリバイバルで綺麗になっても順当だなで終わりだけど千枝は美少女感爆増してギャップが凄い
振袖姿も今から楽しみ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:17No.1416852332+
>ドラゴンハッスル「テメーはダメだ」
SP消費が126違うだけなのに・・・
203無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:38No.1416852439+
>No.1416848710
こんな子居たら男の子がほっとかないだろう
204無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:53No.1416853435+
>こんな子居たら男の子がほっとかないだろう
(里中の良さを知ってるのは俺くらいだろうな…)ってのがそこそこいるから皆油断してるんだろうな
まぁ都会から来たセンセーに掻っ攫われるんだが
205無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:52No.1416854619そうだねx1
やっぱ都会から来たシャツの襟立てて妹のプリン食ってるヤツは違うな
206無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:19No.1416855347+
千枝ちゃんかわいいけど
我流カンフー少女だから…ちょっと引かれてるとは思う
207無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:23No.1416855365+
正直いうと戦闘画面のペルソナ召喚の演出はちょっと違うなって思う
これまで通りの演出でいいかな
208無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:50No.1416855808+
>(里中の良さを知ってるのは俺くらいだろうな…)ってのがそこそこいるから皆油断してるんだろうな
EBIが好きな男が里中のことが好きなんだよなたしか
209無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:46No.1416856064+
書き込みをした人によって削除されました
210無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:44No.1416856344+
書き込みをした人によって削除されました
211無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:13No.1416857365+
菜々子の恋人アリとプレイヤー化と白マイクロビキニがあったら予約して買う
212無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:17No.1416857391+
うろ覚えだけど運動部の片割れのさわやか系イケメンが千枝ちゃん狙いじゃなかったか
213無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:47No.1416858153+
今回も乳揺れ実装なら嬉しいなぁ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:03No.1416859068+
演劇部と吹奏楽部もかわいくなるんか?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:08No.1416859364+
    1782218048627.jpg-(466426 B)
466426 B
リバイバルのモデルで事件後の姿見るのが楽しみ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:55No.1416859875+
>とりあえず初心者はダンスかタクティカか初代がオススメ
ネタなの分かるが
ダンスは4はVITAか3&5のおまけしか無いのがまた
217無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:59No.1416859897+
演劇部は可愛くなったら別人のような気がする
吹奏楽部は可愛いがな
218無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:58No.1416860489+
>>リバイバル主人公の選択肢の時に出る横顔には何かじわじわくる
>センセイの下睫毛がバチバチだからかもしれん
番長まつ毛バチバチなのねんどろいどもなので元の設定からまつ毛バチバチなんじゃなかろうか
219無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:48No.1416861008そうだねx1
>参考
キタローと比べると番長は真横向きすぎなんだな
220無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:18No.1416861452+
P4Dパソコンで出して欲しい
221無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:24No.1416861479+
    1782218484486.jpg-(765595 B)
765595 B
前からだったけど番長はわりと何の文字コラしても似合うのずるい好き
222無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:35No.1416861534+
    1782218495303.jpg-(421286 B)
421286 B
>演劇部は可愛くなったら別人のような気がする
>吹奏楽部は可愛いがな
まる子はリバイバルでもまる子っぽくてヨシ
あらためて見ると椅子から足浮いているしちっちゃいな・・・
223無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:23No.1416861779そうだねx3
    1782218543566.jpg-(798740 B)
798740 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:31No.1416862354+
>臭いってなに…?
マッサマンカレーに出会った時魂で理解した
225無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:32No.1416862644そうだねx3
    1782218732525.jpg-(131104 B)
131104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:20No.1416863528+
>今回も乳揺れ実装なら嬉しいなぁ
マザーハーロット最近よく揺れてるよね
俺も楽しみだ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:04No.1416863741そうだねx1
    1782218944354.mp4-(6088865 B)
6088865 B
もうスレ終わるか
228無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:16No.1416863804+
でもマザーハーロット骸骨だぜ……?
229無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:24No.1416863844+
>1782218732525.jpg
合わない学校に行ってて本来のキャラクター出せない時ってあるよね
学校変えたら楽しくなるタイプのやつ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:15No.1416864375+
    1782219075865.mp4-(7822661 B)
7822661 B
ついでにちょい話出てたDヨースケもおいとくか
231無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:07No.1416864614+
P4Dいちいち面白いの卑怯だろ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:01No.1416865213+
番長は前の学校でもハジケの可能性あったかもしれないが
色々できる田舎の一年で伸び代が生かせまくってやべえ事になったんだな
…休みで八十稲葉行ってない時の都会でどんな高三生活してんだろ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:33No.1416865682+
番長番長うるさいのがきたら解散の合図
234無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:23No.1416865956+
    1782219383737.mp4-(8097152 B)
8097152 B
>P4Dいちいち面白いの卑怯だろ
変な笑い出るの凄いよね
235無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:40No.1416866948+
初めてペルソナを解放した時の笑みを考えると、何かのきっかけは待っていたと思われ
ある意味花村と同じかな
236無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:00No.1416867368+
>No.1416862644
こんな抑圧された学校にいたんじゃそりゃ開放感ヤバいだろうな
237無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:00No.1416867670+
修学旅行で3年生の千尋見れるの楽しみ