無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:32No.1416844032+
01:47頃消えます
バイクスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:13No.1416844527そうだねx23びっくりした |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:45No.1416846184そうだねx26 1782215445758.jpg-(472372 B) ![]() わかるマン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:48No.1416846835そうだねx3ベンチは冬に開けると実感する |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:07No.1416846940そうだねx4>わかるマン |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:09No.1416846949+>わかるマン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:32No.1416847691+>あとメット内臓バイザーのツマミの位置探すのも大変だと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:22No.1416847915そうだねx1スレ画のヤツはニンジャ一族でも判別しやすい方だと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:42No.1416848014+高速乗ってやっと風切音でベンチ空けたままなのに気がつくマン! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:54No.1416848395+ベンチが効いてると思ったら顎からガンガン風入って来てただけだった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:14No.1416848494+軽いフルフェイスが欲しくてglamster買おうと思ってたがwinsのRRの3kカーボンも軽いしベンチレーション良さそうだし悩んでる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:10No.1416848761そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:20No.1416849143+夏場はフルフェイスの顎部ウインドシャッターを取り外して被ってるわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:23No.1416849162+今日ハンカバつけてる人見かけたんだけど俺が知らないだけで水冷ハンカバとかあったりすんのかな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:24No.1416849170そうだねx8 1782216024787.jpg-(11739 B) ![]() >スレ画のヤツはニンジャ一族でも判別しやすい方だと思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:17No.1416849454+夏はもうジェットに頼ることにした |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:27No.1416849839+まずカウルがスクリーンを覆うタイプか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:45No.1416849925そうだねx2 1782216165667.jpg-(716971 B) ![]() カーボンメットほしいけどアライのはウンコ漏れるほど高い… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:31No.1416850508そうだねx5とりあえず緑のバイクが走ってたらカワサキ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:37No.1416850550+ 1782216277107.jpg-(23640 B) ![]() 650は鼻先からおでこにかけてのカウルの分割線が特徴的 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:46No.1416850599そうだねx1>次に…サイドカウルの数字を見ます |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:29No.1416850831+ 1782216329044.jpg-(149993 B) ![]() >とりあえず緑のバイクが走ってたらカワサキ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:50No.1416850946+ninja650はミドルのクセにサイドパニア純正でないんだよな…忍千のやつつけられるようしてくれや |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:10No.1416851389+>とりあえず緑のバイクが走ってたらカワサキ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:40No.1416851542+>次に…車検証や登録証を見ます |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:04No.1416851671+ 1782216484687.jpg-(63103 B) ![]() >とりあえず緑のバイクが走ってたらカワサキ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:51No.1416851909+>1782216329044.jpg |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:00No.1416852860+>1782216329044.jpg |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:08No.1416853500+>ninja650はミドルのクセにサイドパニア純正でないんだよな…忍千のやつつけられるようしてくれや |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:23No.1416853597+ 1782216863833.jpg-(90637 B) ![]() >1782216329044.jpg |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:57No.1416854075+ 1782216957054.jpg-(228048 B) ![]() アイムニンジャ! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:09No.1416854130+>充実装備欲しいって思うと結局一番高いモデルになっちゃうよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:15No.1416854164+ 1782216975157.jpg-(146526 B) ![]() ninjaはこのカラーがカッコよかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:19No.1416854189+ 1782216979192.jpg-(96637 B) ![]() クルコン付きバイク物色してるけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:35No.1416854264+ 1782216995913.jpg-(19981 B) ![]() >緑・・・? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:42No.1416855176+ 1782217182275.jpg-(249258 B) ![]() >クルコン付きバイク物色してるけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:27No.1416855383+>>とりあえず緑のバイクが走ってたらカワサキ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:26No.1416855668そうだねx3>オプションは上位と共通化してもいいと思うんだがなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:31No.1416855994そうだねx4 1782217351450.jpg-(488217 B) ![]() どうもバイククルコンの王です |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:07No.1416856176+>>緑・・・? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:52No.1416856390+>カーボンメットほしいけどアライのはウンコ漏れるほど高い… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:07No.1416856467そうだねx1 1782217447333.jpg-(388605 B) ![]() >>クルコン付きバイク物色してるけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:42No.1416856925+BMWも各ディーラーへの押し付けが多くて謎に安い認定中古結構あるな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:12No.1416857061そうだねx1>BMWも各ディーラーへの押し付けが多くて謎に安い認定中古結構あるな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:47No.1416857252+NR750の純正OPにカーボンヘルメットあったよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:41No.1416857824+トライアンフの新車もオプション盛っていくとすぐとんでもない値段になるな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:20No.1416858028+>中古で車体買ってもOP新品入手不可になってるの当たり前なのよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:37No.1416858371+>どうもバイククルコンの王です |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:06No.1416858517+>トライアンフの新車もオプション盛っていくとすぐとんでもない値段になるな… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:21No.1416858863+>>どうもバイククルコンの王です |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:22No.1416858866+>一回ぐらい試してみたいからどっかでレンタルしてないかな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:23No.1416859168+>>カーボンメットほしいけどアライのはウンコ漏れるほど高い… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:42No.1416859557+shoeiのz-8気になってたけど廃盤になったんだね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:39No.1416859802+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:32No.1416860070そうだねx1 1782218192654.png-(33990 B) ![]() >今時30ぽっちで原二買えるか? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:03No.1416860219+>ヤマハならYSPでやってるじゃないか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:22No.1416860313そうだねx1>shoeiのz-8気になってたけど廃盤になったんだね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:39No.1416860688そうだねx1グーバイク見て乗り換え先をあれこれ物色してるの楽しい… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:17No.1416860856+俺大型免許とったら気になるバイク試乗しまくるんだ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:33No.1416860941+高くついたリアキャリアが |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:48No.1416861004+ 1782218388416.jpg-(205972 B) ![]() >どうもバイククルコンの王です |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:24No.1416861477+>1782218388416.jpg |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:49No.1416863037そうだねx3 1782218809390.jpg-(339948 B) ![]() >1782216024787.jpg |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:08No.1416863135+>元ハーレージャパンの社長がBMWで同じことしとるやつやろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:48No.1416863358そうだねx10>死角に入って見えなくて車線変更の際に肝を冷やした経験が何度もあったからねぇ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:09No.1416863471+BMWも400万位が当たり前で高くなり申した |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:19No.1416863525+>今日ハンカバつけてる人見かけたんだけど俺が知らないだけで水冷ハンカバとかあったりすんのかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:13No.1416863785そうだねx2バイクのミラーは死角多いから目視確認大事 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:40No.1416863927そうだねx1>進路変更の時はミラーだけに頼らず首を振って確認するんだぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:19No.1416864388+枝豆みてえな色しやがって |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:14No.1416864651そうだねx4普通は目視する |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:18No.1416864684+ 1782219138370.webp-(44392 B) ![]() 車のバックミラーを試しにつけてみたことあるけど自分の体が思っていたより邪魔じゃなくて |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:20No.1416864697+首だけだと振り向き切れないから向く側の手を放して腰から捻ってる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:51No.1416864859+>枝豆みてえな色しやがって |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:11No.1416865262そうだねx1>1782219138370.webp |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:17No.1416865290+>車のバックミラーを試しにつけてみたことあるけど自分の体が思っていたより邪魔じゃなくて |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:46No.1416865447+>あれ? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:14No.1416865589+あーはやく大型免許とりてー |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:31No.1416865670そうだねx1やらかし過ぎる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:42No.1416865739+モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:46No.1416865759+バーエンドミラーを下向きにしてるから |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:25No.1416865969+今のうちにペルチェとファン付きベスト買っておくんや… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:58No.1416866123+>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:02No.1416866142そうだねx3>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:02No.1416866145+360度カメラ買ったけど高さ制限あるんだっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:19No.1416866245そうだねx2>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:26No.1416866278+>逆だったわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:44No.1416866377そうだねx1自分のと同じバイクじゃないとそもそも見る気が起きないな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:17 ID:SVQa2gs6No.1416866533+>そのシアンは車両全体にして欲しかったな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:33No.1416866605+道の駅の美味しいものレビューとかしてくれたら見るかも |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:41No.1416866647+自分と同じバイクの投稿者大抵最初期型で頭のおかしい速度しかだしてねぇ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:55 ID:SVQa2gs6No.1416866711そうだねx4>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:37No.1416866929+非公開にして自分のツーリング記録としてならありか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:42No.1416866955+>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:57No.1416867030+荒らされる? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:29No.1416867196+どーもーとしあきモトブログっすーこにゃにゃちわー |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:45No.1416867286そうだねx1>どーもーとしあきモトブログっすーこにゃにゃちわー |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:53 ID:SVQa2gs6No.1416867326+>変わった事やらないと見てもらえないよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:19No.1416867455+旅の記録に映像残しておきたいなって思ったからアクションカムか360度カメラ買ってみようかなって思ったけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:29No.1416867509そうだねx3モトブログは地声でボソボソ喋ってるのは即見なくなるな… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:36No.1416867550そうだねx1え…登録者数1万人はわりとすごいだろ… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:55No.1416867636+>もしくはずんだもんに喋らせる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:04No.1416867682+>動画編集の趣味とかでもないとなかなか踏ん切りつかんなアレは |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:39No.1416867849+ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:56No.1416867930そうだねx1イキり |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:23 ID:SVQa2gs6No.1416868071+>え…登録者数1万人はわりとすごいだろ… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:56No.1416868229そうだねx1>ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:12No.1416868294+>ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:22 ID:SVQa2gs6No.1416868353+>ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:51No.1416868481+>>え…登録者数1万人はわりとすごいだろ… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:12No.1416868585そうだねx1エンジン切る時フォーンってふかすおじさん最近見ないね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:13No.1416868595+女子あきとかならまだしも男がやってもレッドオーシャンすぎる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:26No.1416868652+ツーリング行くとカメラ棒刺してるバイクは最近よく見かけるな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:37No.1416868704+>モトブログ始めてみたけどゲロ吐きそうなくらい見られないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:55No.1416868776+>減速中なら回転数合わせてるだけ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:03No.1416868815+ 1782219963275.png-(1546092 B) ![]() >編集せずにそのまま置いておくだけでもいいと思うわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:47No.1416869027そうだねx1メットはSHOEI |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:01No.1416869092+>ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:01No.1416869095+モトブログ見ても喋りながらトロトロ走ってるだけで何が良いんだろうと思う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:16No.1416869154そうだねx1>メットはARAI |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:40No.1416869259そうだねx3>メットはOGK |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:56No.1416869341+BMWにフルフェイスってダサいけ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:58No.1416869350+>女子あきとかならまだしも男がやってもレッドオーシャンすぎる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:19No.1416869448そうだねx2>>女子あきとかならまだしも男がやってもレッドオーシャンすぎる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:38 ID:SVQa2gs6No.1416869518+>モトブログ見ても喋りながらトロトロ走ってるだけで何が良いんだろうと思う |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:10No.1416869702+アンチビクスクとかバンくらったと思ったらまだ生きてんのな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:59No.1416869917+ 1782220199792.jpg-(57953 B) ![]() >BMWにフルフェイスってダサいけ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:02 ID:SVQa2gs6No.1416869929+>上澄みすぎる… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:13 ID:SVQa2gs6No.1416870260+>アンチビクスクとかバンくらったと思ったらまだ生きてんのな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:18No.1416870284+>モトブログ見ても喋りながらトロトロ走ってるだけで何が良いんだろうと思う |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:45No.1416870406そうだねx2ツーリングルートが参考になるのは見るかも |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:05No.1416870479+青ジャージマン… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:28No.1416870607そうだねx1>>ブーーーン、ブン!ブーーーンみたいな感じの |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:36No.1416870640+ 1782220356076.png-(382853 B) ![]() マイナー小ネタ系道路紹介は興味ある |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:08No.1416870800+おっさんのボソボソしゃべりはマジで需要ないから |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:59No.1416871033そうだねx2いっそのことゆかりさんとかで… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:27No.1416871158+>BMWにフルフェイスってダサいけ? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:19No.1416871681そうだねx4>青ジャージマン… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:19 ID:SVQa2gs6No.1416871684+ツアラーならジェッペルでも良いかもしれんが |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:42No.1416871812+としあきは喋らない系動画がいいと無責任にいうがな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:22No.1416872000そうだねx1そもそもバイク動画とかみねーからなんでもいいわ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:54No.1416872146+やっぱ自分で走ってこそナンボだよバイクは |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:01No.1416872180+おっぱいがあればいい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:32No.1416872335+インプレ系はたまにみるよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:33No.1416872609+納車動画が手堅く数字とるのはわからん |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:40No.1416872646+>BMWも各ディーラーへの押し付けが多くて謎に安い認定中古結構あるな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:49No.1416872699+「マフラーの音いいっすね〜」 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:57No.1416872731+>旧車乗りはダブルクラッチをやる人もいる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:20No.1416872838+>納車動画が手堅く数字とるのはわからん |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:20No.1416872840+>>レイトンブルーと言うか… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:24No.1416872856そうだねx1>納車動画が手堅く数字とるのはわからん |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:12No.1416873070+ドローン追跡動画とかならあるいわ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:00No.1416873278+ジムの練習会で走ってる所を撮影して上げてくれてる人が居るのでありがたく見てる… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:24No.1416873375+AIに聞いたらドローン飛ばして文句出ないの山奥か練習場くらいだっていうから諦めた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:20No.1416873624+JK卒業したばかりという設定で字幕動画上げればそこそこ食いつきそう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:39 ID:SVQa2gs6No.1416873709+BMWは性能は良いとは言え国産の3倍は壊れるからな… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:21No.1416873911+バイクグッズのインプレとかもたまにみるな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:27No.1416873944+賢き者はスズキに乗る |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:43No.1416874014+>BMWは性能は良いとは言え国産の3倍は壊れるからな… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:14No.1416874166+外車は業者オークションの価格が終わってて新車で買う気失くす |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:29No.1416874237+>JK卒業したばかりという設定で字幕動画上げればそこそこ食いつきそう |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:08No.1416874407+>bmwが壊れるっていつの時代だよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:27No.1416874501+BMWは中古安い |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:34No.1416874530+>あーはやく大型免許とりてー |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:44No.1416874581+>いっそのことゆかりさんとかで… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:00No.1416874650+>現行になってようやく治したらしいS1000RRのカムチェーンの話ならしてやれるが… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:16 ID:SVQa2gs6No.1416874729+>いつの時代の話だ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:58No.1416874907+ 1782221278712.jpg-(253071 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:12No.1416874976+やめろやめろBMW納車控えてんだこっちは |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:28No.1416875043+同じ車種乗ってる人が「正しい暖気運転はアイドリングではなくゆっくり走ること!」みたいな啓蒙動画投稿してたけど |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:49No.1416875153+>ただしキャブのOHVモデルとHP2シリーズ以外は |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:35No.1416875343+>外車乗った事が無いやつのレスだこれ… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:40No.1416875361そうだねx4BMWは正確には軽微な故障でも |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:16No.1416875757そうだねx1 1782221476945.jpg-(611631 B) ![]() >やめろやめろBMW納車控えてんだこっちは |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:21 ID:SVQa2gs6No.1416875781+>え?マジか? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:45No.1416875876+パニガーレ以前のドカは電装があまりにも弱かった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:17No.1416876020+峠とサーキットでS1000Rを2台乗り継いでる同僚いるけど |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:20No.1416876278+>モンスター1200RとS1000RRと890DUKE乗ってたが |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:31No.1416876554+>パニガーレ以前のドカは電装があまりにも弱かった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:52No.1416876662+SSでサーキットで酷使するのとツーリングで使うのとじゃ全然違うし |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:06No.1416876732+俺の675はあまりにもレギュレーターが壊れるから20万で引き取ってもらったよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:09No.1416876747+15年前に乗ってたR1200GSは帰宅してキーオフにしてもヘッドライトが消灯されないって現象が出たな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:39No.1416876852+KTMはまぁそもそも使い捨て前提みたいな作りだからなんも言えんな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:38No.1416877104+同じ車種だとつい見ちゃうな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:46No.1416877135+外車は出火炎上しない限りは故障にカウントしないのもんよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:49No.1416877153+>92万でR100GSPD買ったな13年前 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:51No.1416877163+>俺の675はあまりにもレギュレーターが壊れるから20万で引き取ってもらったよ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:52No.1416877165+タバコ吸いながら走ったら違反? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:09 ID:SVQa2gs6No.1416877229+RR以外は売ってMT09SPメインで乗ってるけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:26No.1416877299+>俺の675はあまりにもレギュレーターが壊れるから20万で引き取ってもらったよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:28No.1416877307+>今その倍くらいだっけ? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:26No.1416877530+>同じ車種だとつい見ちゃうな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:27No.1416877535+>>俺の675はあまりにもレギュレーターが壊れるから20万で引き取ってもらったよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:40No.1416877589+中古の後期749をスパナマーク出したまま6万キロまで乗ったけどレギュレータ死んでバッテリー沸騰した位しか故障らしい故障は無かったな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:04No.1416877695+空冷トライアンフはそんな壊れなかったな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:22No.1416878266+昔のハーレー乗ってる奴多いけどどんだけ修理代かかってんのか疑問に思う |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:53No.1416878377+>それは対策品がスズキというかカプラ変えて無理矢理繋いでるだけだった気がするが… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:32No.1416878524+トラは割と壊れないよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:07No.1416878656+アグスタはなんも言えんな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:13No.1416879165+タイの製造品質が上がって最近のトラはあんま壊れるイメージない |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:14 ID:SVQa2gs6No.1416879172+メンテサイクルが短くてお高い外車はもう懲り懲りだよ… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:41No.1416879276そうだねx3 1782222341901.jpg-(175154 B) ![]() レブルにでっかいスクリーン付けたら走行風めっちゃ受け流してくれて虫も防ぎからすごく快適になった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:55No.1416879329+KTMはオイル交換がシビアだった |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:24No.1416879436そうだねx1>レブルにでっかいスクリーン付けたら走行風めっちゃ受け流してくれて虫も防ぎからすごく快適になった |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:32No.1416879467+>トラは割と壊れないよな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:01No.1416879577そうだねx2>KTMはオイル交換がシビアだった |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:11No.1416879841+KTMはほぼレーサーだったからね… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:32No.1416879916+ 1782222512666.jpg-(250444 B) ![]() >06~08はレギュレーターの位置がアホすぎるせいで壊れまくった |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:31No.1416880140そうだねx1バイクは風圧でめっちゃ体力削られる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:19No.1416880311そうだねx1デイトナは走行中出火して燃えた動画2〜3本見かけたな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:13No.1416880522+>レブルにでっかいスクリーン付けたら走行風めっちゃ受け流してくれて虫も防ぎからすごく快適になった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:18No.1416880744+>バイクは風圧でめっちゃ体力削られる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:10No.1416880928+>デイトナは走行中出火して燃えた動画2〜3本見かけたな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:20No.1416880965+>レブルにでっかいスクリーン付けたら走行風めっちゃ受け流してくれて虫も防ぎからすごく快適になった |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:47No.1416881072+>ネイキッドだとジャケットが虫だらけになったりするの? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:20No.1416881205+>KTMは旧車がいない時点でな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:44 ID:SVQa2gs6No.1416881290+KTMはヤフオクで売るんじゃよ…ウヒヒヒ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:55No.1416881336+>たまにOHC時代のEXC-F走ってるの見るとビックリする |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:38No.1416881485そうだねx2 1782222938243.jpg-(51360 B) ![]() >KTMはヤフオクで売るんじゃよ…ウヒヒヒ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:50No.1416881535+>KTMはヤフオクで売るんじゃよ…ウヒヒヒ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:36No.1416881697+ヤフオクをなじみのバイク屋扱いできるようになれば一端のKTM乗り |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:43No.1416881722+走る止まるに問題はありません |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:15No.1416881842+>アレ遮熱版あったろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:20No.1416881865+昔壺の某板のバイクスレにTUONO乗ってる人がいてツーの写真上げる度に高頻度でレッカーのオチが付いてたの思い出したわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:15No.1416882074+>遮熱板はカスタムだろ?そんなもんなかったと思うが |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:48No.1416882211+>ネイキッドだとジャケットが虫だらけになったりするの? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:21No.1416882336+640のデューク昔乗ってたけどめちゃくちゃ面白かったよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:18No.1416882553そうだねx1ロンツーばっかだからバイクの故障とか死活問題だわ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:25No.1416883093+>ロンツーばっかだからバイクの故障とか死活問題だわ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:33No.1416883120+ 1782223353330.webm-(1602520 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:06No.1416883234+高速降りて信号待ちでラジエーターからのファンが全力で送ってくる温風いいよねよくない |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:37No.1416883366+>No.1416883120 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:53 ID:SVQa2gs6No.1416883421+>ちゃんと整備してから行けば良いだけだろ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:25No.1416883537そうだねx1納車したばかりのバイクはタイヤまだツルツルだからかなあ… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:15No.1416883745+しばらく置いといたバイクもグリップ力低下してるから気をつけるんだぞ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:18No.1416883756+駐車場に戻ってきたときに地面が濡れてる時の緊張感 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:26No.1416883793そうだねx4ロマンはわかるが故障にビビりながら乗るより現行の壊れないバイク乗るのが一番だよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:02No.1416884114+抑える所抑えたらこわれんよ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:40No.1416884259+現行の壊れてるバイク乗るのも乙なもんよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:22No.1416884432+現行でも壊れるもんは壊れるから |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:34No.1416884465+自分で本格修理できるかどうかでも意見は分かれるかもしれんなぁ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:34No.1416884673+今時のバイクはTCSで何とかなると思ったんだがそうでもないんだな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:54No.1416884742+レンタルバイクに乗ると雨も海風も怖くない!無敵!ってなるあの感じはちょっと好き |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:18No.1416884841+予兆があったら誤魔化さないのが大事だな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:22No.1416884859+ちゃんと整備してようが壊れる時は壊れるしな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:18No.1416885068そうだねx1エンジンかかって走行出来るなら故障じゃない |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:47No.1416885179+>エンジンかかって走行出来るなら故障じゃない |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:51No.1416885418+外車の新モデルの新車買うのは初期不良のリスクでちょっと勇気いる |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:58No.1416885676+今一番信頼性怪しいのが今のホンダの600RR&1000F系エンジンというのは世知辛い |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:11 ID:SVQa2gs6No.1416885979+危なくなってもぶん投げれば俺の勝ち! |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:52No.1416886116+多分モデルチェンジ直前の新車がいいんだろうなあ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:37No.1416886313+>危なくなってもぶん投げれば俺の勝ち! |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:49 ID:SVQa2gs6No.1416886357+>多分モデルチェンジ直前の新車がいいんだろうなあ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:24 ID:SVQa2gs6No.1416886495+>>危なくなってもぶん投げれば俺の勝ち! |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:33No.1416887163+初期不良なら保証効くし出たばかりのモデルならパーツの生産終了もだいぶ先だしさっさと買った方がいいよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:47No.1416887214そうだねx3>>多分モデルチェンジ直前の新車がいいんだろうなあ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:42No.1416887414+>No.1416878656 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:52No.1416887663+>今一番信頼性怪しいのが今のホンダの600RR&1000F系エンジンというのは世知辛い |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:52No.1416887664+デイトナ660乗ってみたい |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:41 ID:SVQa2gs6No.1416887833+>横からだけどなんで? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:46No.1416887853+ 1782224626931.jpg-(145176 B) ![]() F4かっこいいけどあかんのか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:17No.1416887972そうだねx2>趣味のバイクで同価格でデザイン一新されて最新装備がつくがよろしいか? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:52No.1416888117そうだねx1>No.1416887853 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:41 ID:SVQa2gs6No.1416888294+>あくまで不具合のなさの話だから |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:50No.1416888771+>なんかのってるとカウル溶けてくるって聞いたな… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:03No.1416888817そうだねx1>No.1416885418 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:32No.1416888908+>F4かっこいいけどあかんのか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:05No.1416889030+>>F4かっこいいけどあかんのか |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:09No.1416889499そうだねx1>そんな!走る宝石ではないのか!! |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:35No.1416889596+アグスタの看板掲げてるけど中身は旧カジバだからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:04No.1416889680+ホンダなら確かに発売1年後に |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:16No.1416889720+ 1782225136223.jpg-(198342 B) ![]() タンブリーニデザインなんでやっぱかっこいいね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:09No.1416890108そうだねx1 1782225249485.jpg-(266044 B) ![]() でもカジバのミト125は欲しいよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:05No.1416890691そうだねx8たまにマジでキャッチボール成立しない人がいるよね… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:21No.1416890967そうだねx1>でもカジバのミト125は欲しいよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:37No.1416891024そうだねx1>たまにマジでキャッチボール成立しない人がいるよね… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:44No.1416891046+>むかし中古で見かけた時に買っておけばとか思ったけど |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:03No.1416891498+>リアハブベアリングが特殊で持たない可愛い子 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:11 ID:SVQa2gs6No.1416891523+このご時世に2ストレプリカ欲しいなら150万位出してNSR買えば良いよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:22No.1416891940+ 1782225802288.jpg-(364869 B) ![]() カジバラプトールならエンジンスズキだしヘーキヘーキ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:29No.1416891960そうだねx3>>たまにマジでキャッチボール成立しない人がいるよね… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:03No.1416892062そうだねx1>F3でも聞いたような気が… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:41No.1416892363+こうやって見返すとヘッドライト形状も流行り廃りあるんだなぁ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:35 ID:SVQa2gs6No.1416892525+アグスタは何ていうかカプラとか電装関係防水して無くてむき出しだから |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:46No.1416892564+>こうやって見返すとヘッドライト形状も流行り廃りあるんだなぁ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:44No.1416892730+>アグスタは何ていうかカプラとか電装関係防水して無くてむき出しだから |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:26No.1416892863そうだねx1言われてみたら道の駅だのSAだのでアグスタ来てるの見たことないわ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:17No.1416893194+>カジバラプトールならエンジンスズキだしヘーキヘーキ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:00No.1416893304+>言われてみたら道の駅だのSAだのでアグスタ来てるの見たことないわ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:31No.1416893407+>SVになる前のTL時代のV2エンジン |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:17No.1416893554+>今一番信頼性怪しいのが今のホンダの600RR&1000F系エンジンというのは世知辛い |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:08No.1416893710+ヒョースンレベルの信頼性のくせに値段だけはいっちょ前って最早詐欺だろ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:44No.1416893824+1000Fは流用とはいえ新型だからまだ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:13No.1416893923+>あれ?SVだろ? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:35No.1416893982+>ヒョースンレベルの信頼性のくせに値段だけはいっちょ前って最早詐欺だろ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:08No.1416894091+>俺は2001年のMCショーで現物見てるのでその当時だとまだTL時代 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:42No.1416894205+ 1782226542387.jpg-(514269 B) ![]() まぁ防水に関しては水かけて洗車したり雨天走行しなけりゃまぁいいからな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:48 ID:SVQa2gs6No.1416894221+ヒョースンと言えば前に道志で見たがメットもHJCだったんで韓国人だったのかも知れない |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:55No.1416894247そうだねx1>1000Fは流用とはいえ新型だからまだ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:14No.1416894294+>>F3でも聞いたような気が… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:28 ID:SVQa2gs6No.1416894344+>雨天走行しなけりゃ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:03No.1416894448+ 1782226623825.jpg-(457018 B) ![]() >カジバラプトールならエンジンスズキだしヘーキヘーキ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:12No.1416894474+>初期のF4なんて運転資金不足での部品不足で当時上位グレードのS㏚と部品が混ざったエンジンが載って出荷されてるのがあるとかそのレベルだぞ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:48No.1416895274+ 1782226908104.png-(288366 B) ![]() >1000Fは流用とはいえ新型だからまだ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:58No.1416895773+ 1782227098373.jpg-(357010 B) ![]() 最新のパニガーレV4Rは550万だっけ… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:01No.1416896311+>最新のパニガーレV4Rは550万だっけ… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:10No.1416896467+>最新のパニガーレV4Rは550万だっけ… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:23No.1416896499+> 最新のパニガーレV4Rは550万だっけ… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:11No.1416896788+130〜150馬力位がギリギリ公道でも楽しいかんじ |