二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782209585714.png-(271591 B)
271591 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:05 ID:Mb8tZ4ycNo.1416818033そうだねx1 24日00:06頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:28No.1416818130そうだねx5
    1782209608623.png-(358896 B)
358896 B
未然に
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818245そうだねx2
    1782209638683.jpg-(125998 B)
125998 B
(腕封じを食らったよ…ステラソラの話が出来ないじゃない?

本日より、ミニゲーム
「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」を公開🎮
空白旅団とともに、不思議なボードゲームに挑戦してみよう!

▼ミニゲームはこちら
https://magicbox.stellasora.jp

盾乙がてらに…宣伝だよ)
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818247+
未然に
ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:44No.1416818398そうだねx3
>未然に
>ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
>聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
しれっと話続けても誰も文句は言わないんじゃないすかね…?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:06 ID:Mb8tZ4ycNo.1416818477そうだねx9
    1782209706956.jpg-(163359 B)
163359 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
前スレなんてないけど
秒で削除権は奪われてたわよ
「無駄な」努力ご苦労様
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:11No.1416818501そうだねx2
    1782209711763.jpg-(2492 B)
2492 B
のりこめー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:17No.1416818526そうだねx5
    1782209717772.png-(2010464 B)
2010464 B
>ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
>聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
(実況やってる時とかそのまま引き継ぐし前スレなんか無いけど〇〇だよね〜とかは私も普通にやってるし誰も気にしてないよ
わざわざ荒れネタ引きずるのだけは勘弁)
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:21No.1416818548+
移動距離で思い出したけどゲヘナとトリニティ行って協力取り付けて来たのに日が暮れてなかったのなんだったんだろうね…
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:04No.1416818722そうだねx3
    1782209764498.png-(757330 B)
757330 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
また取り憑かれてるよ〜…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:19No.1416818792そうだねx5
    1782209779831.png-(1460987 B)
1460987 B
(900近くで…マイナーなゲームの話題で盛り上がったら次スレでも語りなくなっちゃうじゃない
そんなもんだよ)
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:58No.1416818950そうだねx5
    1782209818441.png-(1551617 B)
1551617 B
>1000ならアスオラでこはねちゃん復活
命を燃やす時が来た
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:37No.1416819104そうだねx5
    1782209857089.jpg-(24304 B)
24304 B
>>1000ならアスオラでこはねちゃん復活
>命を燃やす時が来た
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:52No.1416819162そうだねx1
こはねちゃんは田中に転生したのではないのかわよ?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:29No.1416819308そうだねx1
生まれて無いから死ねないのに復活とは?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:36No.1416819337+
というかまあ本当に引っ張られたくない話題なら自分としては普通にスルーさせてもらうだけなんで…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:56No.1416819412+
こはねちゃんユメ先輩が融合するわよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:07No.1416819449そうだねx5
正直田中呼びけっこう好き
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:23No.1416819504そうだねx1
    1782209963428.png-(1286188 B)
1286188 B
(ちなみにマイナゲーついでに…私ってそういうゲーム全然やらないんだけどこれとIZUMOは嵌ったね…
SLGとしても面白かったなぁ)
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:25No.1416819740+
インスパイアッッ!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:29No.1416819758+
こはねちゃんの怨念がおんねん
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:28No.1416819760そうだねx2
    1782210028946.mp4-(6613558 B)
6613558 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜くねくね撃破
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:40No.1416819814+
アセリアは有名だわよ!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:44No.1416819822そうだねx1
帰ってきてアスオラのPV見たけどええ感じやん
陣営ごとに担当絵師変えてるんだろうけどいい采配だと思う
3Dはスマホゲーなら及第点くらい
敵の名前の下にコマンドボタンが表示されていたり左上に一時停止と再生ボタンがあったりするところ見るとタイミングよくスキルを発動する系?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:46No.1416820078+
いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:56No.1416820111そうだねx12
    1782210116548.png-(1932725 B)
1932725 B
いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:39No.1416820290そうだねx4
    1782210159029.png-(607877 B)
607877 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜おじさんに負けた癖に〜
27なーNameなー26/06/23(火)19:22:40No.1416820300そうだねx7
なー
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:37No.1416820535そうだねx6
    1782210217653.png-(1746121 B)
1746121 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
毎回これやられてもね〜…みんなおじさんより弱いんだな〜ってしかならないの酷くない?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:41No.1416820548+
>正直田中呼びけっこう好き
大人が名前呼びだと馴れ馴れしい感じになるしな
30なーNameなー26/06/23(火)19:23:49No.1416820582そうだねx7
なー
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:07No.1416820662そうだねx4
PVマジックは凄いわね…面白そうに見えるわよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:33No.1416820756そうだねx2
    1782210273540.jpg-(281233 B)
281233 B
田中タイキック!!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:35No.1416820765そうだねx1
久々に世界樹やりたい気分になったけどどこに仕舞ったか分からんわね
34なーNameなー26/06/23(火)19:24:50No.1416820821そうだねx7
なー
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:06No.1416820879そうだねx10
    1782210306448.png-(170280 B)
170280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>隔離されたね偽装成り済まし便衣兵とくさん
>発狂してふたば荒らすの辞めてね本当に迷惑だから巣の艦これ板と艦これスレで暴れてくれ
ブルアカエアプの指揮官ハゲせんせぇは死んでね〜
お前が死ねばそれで終わる話だよ?
36なーNameなー26/06/23(火)19:25:31No.1416820993そうだねx3
なー
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:32No.1416821000そうだねx11
臭えから喋るなハゲ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:52No.1416821086そうだねx6
>としあき
こいつ頭にクソでも詰まってんのかな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:54No.1416821091+
アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
ひわぎしちゃんは何か違うし
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:05No.1416821143そうだねx7
いつもながらなんの話してるかさっぱりわからん
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:12No.1416821175そうだねx10
>艦これスレで提督と艦これフルボッコにされてて吹いた
>としあきに荒らしってバレてんじゃんお前達草生えるしメシウマすぎんよ無様ねー!!!
あにょ…その理屈だと瞬時に本スレ隔離されたブルアカは…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:23No.1416821220+
>いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
おまえそんな笑い方なのか
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:28No.1416821241そうだねx7
    1782210388349.jpg-(156672 B)
156672 B
>No.1416820300
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:54No.1416821377そうだねx2
    1782210414354.png-(612622 B)
612622 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜…やばくない?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:57No.1416821384そうだねx7
自分が知ってる、やってたことは誰でも知ってるという前提で話を始めるからな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:58No.1416821390そうだねx21
    1782210418361.png-(2196183 B)
2196183 B
「それで……
 ブルーアーカイブかステラソラをプレイして
 IDカードを出すのはまだなんですか?」
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:05No.1416821422そうだねx1
またせんせぇの鳴き声の種類が増えたわよ
増えたと行っても復刻だからもう見飽きてるわよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:31No.1416821525そうだねx12
2年前に一生懸命隔離したときもとしあきの総意だの言って代表ヅラしてたけどブルアニスレは今も元気わよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:53No.1416821627そうだねx5
>2年前に一生懸命隔離したときもとしあきの総意だの言って代表ヅラしてたけどブルアニスレは今も元気わよ
そして青負けは死んだわよ!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:13No.1416821717そうだねx6
>隔離されたね偽装成り済まし便衣兵とくさん
>発狂してふたば荒らすの辞めてね本当に迷惑だから巣の艦これ板と艦これスレで暴れてくれ
なぁ青マケスレで「これは組織的な荒らし」って言ってたよな?
どうしてここでは正義の行いみたいに言ってるのかな?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:21No.1416821746そうだねx9
せんせぇしかなー出てないのに頑張ってるわね
効いてるアピールにしか聞こえないわよ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:27No.1416821768そうだねx4
>うへ〜…やばくない?
何でこんな小ネタ入れるんだろね
そんな奴らなら復活させなくて正解やんけってなるだけじゃねーか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:34No.1416821803そうだねx5
青負けはなーんで死んだわよ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:41No.1416821829そうだねx6
今こそこそ乱立させてる青マケは伸ばさなくていいのせんせぇ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:42No.1416821838そうだねx5
隔離されても普通にスレが進んでるの見て激怒して大暴れ始めたりしてたな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:44No.1416821844そうだねx8
    1782210524185.jpg-(13951 B)
13951 B
>No.1416820300
>No.1416820821
バレてないと思っているのが滑稽通り越してただただブザマ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:54No.1416821889+
先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:03No.1416821933そうだねx6
    1782210543485.jpg-(1316852 B)
1316852 B
ここからRXが勝つ方法
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:27No.1416822048そうだねx3
せんせぇ怒りのそ爆
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:41No.1416822119+
>ここからRXが勝つ方法
普通にアズレンとかブルアカには勝つんじゃない?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:43No.1416822128そうだねx2
>先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
>じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
シャーレの居住区画に住んでるはずだったんじゃ?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:49No.1416822160そうだねx4
>No.1416820535
でも実際指揮してるところを見せるとブルアニの先生になります
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:51No.1416822167そうだねx3
>ここからRXが勝つ方法
元スタッフに土下座して帰ってきてもらう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:06No.1416822231+
>ここからRXが勝つ方法
まずゲームをリリースします
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:19No.1416822295そうだねx9
    1782210619956.jpg-(244109 B)
244109 B
>>いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
>おまえそんな笑い方なのか
ぎゃははじゃなくてきゃははわよ
まあそもそも長官が言ってるだけでホッシーは喋らないかもしれんが
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:32No.1416822353そうだねx6
    1782210632282.png-(1920411 B)
1920411 B
(世界樹の宣伝をしてしまったようだ…
難しいゲームだし人によってはキレて投げ出すと思うしそれを責めるつもりは無い
でもその覚悟があるなら遊んでみて欲しい
私は掛け持ちしてるソシャゲほぼ放り出して3日間嵌りきったよ

アヤロスはどっちの口調で喋ればいいかわかんないね)
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:33No.1416822362そうだねx4
    1782210633275.png-(658066 B)
658066 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まったくさ〜おじさんを殺すとか言うし指揮官ハゲせんせぇは馬鹿なんだろうね〜
それはさておき大人アピールだよ〜
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:58No.1416822482そうだねx3
    1782210658539.jpg-(359772 B)
359772 B
聖地化を意識したあざといカットわよ!
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:12No.1416822536+
>ここからRXが勝つ方法
まずは実画面を使ったPVを出そう
情報が無いと話にもならない
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:26No.1416822602そうだねx12
    1782210686815.png-(1530008 B)
1530008 B
「……そうやって、キレて病的な爆撃をするから
 同じようにdelで爆撃しているって思われる
 もしくはバレてるんですよ……

 やっぱり、せんせぇはバカなのでは?」
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822683そうだねx3
    1782210706285.png-(545960 B)
545960 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ところでアリウスは?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822686+
今日は祭りわよ?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:53No.1416822713そうだねx9
    1782210713552.jpg-(379915 B)
379915 B
太鼓の達人(89)
やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:00No.1416822746そうだねx1
>1782210633275.png
>それはさておき大人アピールだよ〜
さいきんやたらと奢るよね先生
他に手助けの方法思いつかんのかって
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:41No.1416822935そうだねx2
>>ここからRXが勝つ方法
>普通にアズレンとかブルアカには勝つんじゃない?
出す頃には両方とも墓の中か危篤の可能性があるわよ…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:44No.1416822956+
>>先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
>>じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
>シャーレの居住区画に住んでるはずだったんじゃ?
俺もそう思ったんだけどフウカの絆で自宅があるらしくて
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:56No.1416823026そうだねx5
    1782210776783.png-(505384 B)
505384 B
(ちなみにもちろんまだ要素残ってるからプレイするんだけど…流石に合間に休憩3時間挟んだとはいえど3徹の反動でまだ休んでるよ…
鳥居パズルもうやだああああああああああああ)
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:58No.1416823036そうだねx3
> やっぱり、せんせぇはバカなのでは?」
当たり前だっ!!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:59No.1416823043そうだねx1
>私は掛け持ちしてるソシャゲほぼ放り出して3日間嵌りきったよ
世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:03No.1416823061そうだねx8
    1782210783585.png-(1218544 B)
1218544 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
お前さ〜?アリウスや他の廃校になった生徒達にも言えるの?
ふざけるな!!!
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:07No.1416823078そうだねx5
ゲーム作るのが上手いとは思わんけどPV作るのが上手いのは脱北組のストロングポイントだとは思うわね
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:26No.1416823150+
出た…「大人の義務」…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:43No.1416823238+
>世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
72時間もあるじゃあないか
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:08No.1416823348そうだねx15
    1782210848140.png-(302174 B)
302174 B
その隔離スレに突っ込んで来ては削除されるやつのほうが無様じゃないですかね
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:13No.1416823372そうだねx2
>さいきんやたらと奢るよね先生
>他に手助けの方法思いつかんのかって
ライターが考える大人らしさなので
そういやラビットにも焼肉弁当買って持って行ってたな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:20No.1416823408そうだねx3
>ふざけるな!!!
その辺に居るヘルメットに食べさせて無いのになんか言ってる…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:34No.1416823456そうだねx6
>>1782210633275.png
>>それはさておき大人アピールだよ〜
>さいきんやたらと奢るよね先生
>他に手助けの方法思いつかんのかって
裕福な大人アピールしてるけど
お前その金連邦生徒会が組んだ予算ではらってるだけだろって
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:01No.1416823576そうだねx13
    1782210901660.png-(1739349 B)
1739349 B
隔離されたスレで唯一隔離となーされるマヌケ
それがせんせぇです
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:08No.1416823602+
>世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
一周だけなら基礎システムの素養と時間があれば大丈夫じゃないかな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:08No.1416823608そうだねx6
    1782210908069.png-(646111 B)
646111 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
エデンやアトラ・ハシースでかなり被害被っただろふざけるな!!!
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:35No.1416823719+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>まったくさ〜おじさんを殺すとか言うし指揮官ハゲせんせぇは馬鹿なんだろうね〜
>それはさておき大人アピールだよ〜
学校は閉鎖になったけど学籍はのこってるからカード使えるって聞いたんだけど
fox小隊だけは無理なのか?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:46No.1416823771そうだねx1
    1782210946347.png-(2008567 B)
2008567 B
(このスレに私が居なかったのが事実3日で…
今見返したら最初の5層までは面白いのか…?これって思ってだらだらプレイだったよ
6層でやばい面白いかも…ってなって→20層までが3日かな)
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:49No.1416823787そうだねx4
ブルアニスレのことしか考えてないのかせんせぇは…迷惑な話だ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:51No.1416823795+
    1782210951449.jpg-(89635 B)
89635 B
>太鼓の達人(89)
>やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:34No.1416823983そうだねx10
    1782210994461.jpg-(23381 B)
23381 B
「普通のとしあき」
だって()
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:34No.1416823986そうだねx5
>出た…「大人の義務」…
「責任」も「義務」もなんも負ってないやつが言うと薄っぺらいよな
未熟な奴がそれでも…っていうならいいけど別にそういう扱いじゃないし先生
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:56No.1416824085そうだねx5
>ブルアニスレのことしか考えてないのかせんせぇは…迷惑な話だ
こんなんでメシウマになるらしいんでよっぽど惨めな生活送ってることが想像されるわよ…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:59No.1416824099+
>fox小隊だけは無理なのか?
ウサギもカードとか止められてなかったっけ?
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:05No.1416824116そうだねx4
>>太鼓の達人(89)
>>やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:07No.1416824126そうだねx2
>(このスレに私が居なかったのが事実3日で…
>今見返したら最初の5層までは面白いのか…?これって思ってだらだらプレイだったよ
>6層でやばい面白いかも…ってなって→20層までが3日かな)
ちなみに世界樹だと◯層は5フロア1セットのまとまりを指す事が多いわよ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:19No.1416824185そうだねx3
>エデンやアトラ・ハシースでかなり被害被っただろふざけるな!!!
直近でだいぶ起きてるよな
メタ的には先生就任から大事件ばっかだ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:38No.1416824267そうだねx4
せんせぇに教えてあげるわよ
普通のとしあきはなーされたりしないわよ
だからせんせぇはとしあきじゃないわね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:49No.1416824320そうだねx4
    1782211069434.png-(2574210 B)
2574210 B
(今だから言えるけど勧めてくれた相手にクソゲーじゃない!!!あんたの事嫌いだった!!っていうレベルでシステムに全然慣れなくて苦行だったんだよね
今も30%ぐらいしか理解してないと思うけどあっこれトラキア776並みに歯応え有るしやり込めるなって気付いたら嵌ってたよ)
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:16No.1416824421そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:47No.1416824570そうだねx3
せんせぇそんなにブルアニスレが好きならその情熱を青マケにも分けてやれわよ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:56No.1416824609そうだねx5
「普通のとしあき」とか言う単語を使うってことはせんせぇはとしあきですらないって自認したってことだね
ふたばにお前の居場所は無いってことも自認しようね出来損ない君
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:29No.1416824768そうだねx2
    1782211169531.png-(1839313 B)
1839313 B
>ちなみに世界樹だと◯層は5フロア1セットのまとまりを指す事が多いわよ
(こんなものだと思ってたそんな時に出会えたね♪
ありがとうだよ世界樹用語とかまだ全然だよーFE用語とかで例えちゃう…これはいつもの悪い癖だね)
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:45No.1416824829そうだねx1
>>fox小隊だけは無理なのか?
>ウサギもカードとか止められてなかったっけ?
廃棄弁当ネタでこすってるけど金回りそのものは結構いいんだよなrabbit
軍用品優先で金かけてるだけで
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:58No.1416824887そうだねx7
>No.1416823026
楽しそうにゲームしてて好感持てるわよ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:31No.1416825018そうだねx5
「普通のとしあき」という単語を使う事によって自分がさも大勢側と思わせようとする論法
馬鹿のやり口です(笑)
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:40No.1416825053そうだねx2
世界樹サクサク進められてる時点でゲームかなり上手いわよ…
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:12No.1416825211そうだねx2
この化け物は初見で真エンド気付いててやはり柱
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:16No.1416825229そうだねx3
    1782211276456.png-(1051500 B)
1051500 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
カードは停止されてるね〜
余計にSRT再建しろハゲとしかさ…
あとお酒割したら美味しそうと思ったよ〜
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:20No.1416825249そうだねx13
    1782211280638.png-(1584724 B)
1584724 B
「あの……勝手に皆さんの気持ちを代弁しちゃいますけど
 ここの人達って、ほとんどの人がとしあきどうこうとかどうでもよくて
 単にブルーアーカイブのアニメの続き
 出来や内容はどうあれ、パヴァーヌやエデン条約を
 フルボイス、アニメーションで見たい人達ばかりだと思いますよ……

 私は百花繚乱編や、カルバノグも見たいですけど」
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:39No.1416825349そうだねx4
    1782211299187.jpg-(62555 B)
62555 B
>>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
>ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
ん、先生は『大人の責任』を見せるべき
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:49No.1416825388+
そう言えば原作世界樹は3でシステム的に大体完成する形だったんで3から入ると遡るのキツすぎるよなと思ったんだよね
リマスターならその辺改善されてるのかな?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:02No.1416825451そうだねx4
    1782211322955.gif-(1238742 B)
1238742 B
>のりこめー
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:06No.1416825473そうだねx6
    1782211326901.jpg-(426888 B)
426888 B
匿名掲示板の1つのスレに執着する人生とか虚無いすぎるわね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:16No.1416825525そうだねx6
    1782211336805.jpg-(82041 B)
82041 B
先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
さすがはセミナー会長
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:25No.1416825565そうだねx3
    1782211345012.png-(1318194 B)
1318194 B
(私から言える事は…何度も言ってるけどこんだけスレ違いの世界樹の話をしてるのに一度も冒険者ガーって言われないのはやっぱり露骨過ぎて……そういうことだよ?)
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:01No.1416825726そうだねx5
    1782211381688.jpg-(520951 B)
520951 B
港区女子っていうからアスナみたいなギャルだと思ってたのに
何か埼玉辺りに生えてそうな芋女子でイメージ崩れたわよ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:10No.1416825765そうだねx3
>>>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
>>ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
>ん、先生は『大人の責任』を見せるべき
兄貴の大好きなけじめです…
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:35No.1416825867そうだねx1
>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>さすがはセミナー会長
大人すぎるだろこの学生わよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:23No.1416826062+
>No.1416823026
船の名前出てるけど大丈夫わよ?
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:34No.1416826124+
https://x.com/asora_jp/status/2069329616561660363?s=46&t=f9ttACkRHA4J8eRazziZew
うーん…うーん…
ゲーム画面らしきものが長く映ってたがこれは…あとなんで89年にフルカラーのガラケーあるんだよ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:38No.1416826148そうだねx4
    1782211478483.png-(613747 B)
613747 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
よかった
カヤはまだまともだったよ〜
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:10No.1416826293そうだねx4
>>No.1416823026
>船の名前出てるけど大丈夫わよ?
別に交流するようなゲームでもないし大丈夫じゃない…?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:51No.1416826478そうだねx3
    1782211551051.jpg-(18514 B)
18514 B
>>No.1416823026
>船の名前出てるけど大丈夫わよ?
(そもそも実在する艦だから大丈夫だよ
HMSだね)
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:51No.1416826482そうだねx2
>カヤはまだまともだったよ〜
逃げたあんなのにこだわってるからまともで良いのか?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:04No.1416826547+
船の名前なら由来含めてここで普通に喋ってなかったっけ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:16No.1416826599そうだねx6
    1782211576376.png-(1445863 B)
1445863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんだかんだでリンちゃん同様にアロナガチ推し勢だよね〜…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:26No.1416826648そうだねx1
>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>さすがはセミナー会長
>大人すぎるだろこの学生わよ
寧ろハゲがガキすぎるんだよっ!!誰だよこんな出来損ないのハゲ呼んだの!!
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:32No.1416826680+
    1782211592664.jpg-(458213 B)
458213 B
>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>ひわぎしちゃんは何か違うし
脱いだらデカパイ説
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:48No.1416826761そうだねx8
もひとつ質問いいかな
青マケと800万人…どこに行った?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:12No.1416826853そうだねx4
    1782211632182.jpg-(267022 B)
267022 B
(あと何度かIDカード晒してるからエアプじゃなければ私の名前バレてると思うし…今更かな)
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:18No.1416826878そうだねx5
    1782211638102.png-(1507317 B)
1507317 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:46No.1416826989そうだねx1
>>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>>さすがはセミナー会長
>>大人すぎるだろこの学生わよ
>寧ろハゲがガキすぎるんだよっ!!誰だよこんな出来損ないのハゲ呼んだの!!
ん、連邦生徒会長もといアカナ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:46No.1416826994そうだねx13
    1782211666722.png-(2459207 B)
2459207 B
「800万人といえば、steamにあるゲーム
 めっちゃカメレオンと言うゲームが
 800万くらい売れているみたいですよ
 つまりブルーアーカイブ、ステラソラと同じくらい
 楽しくて面白いゲーム……ですよね!」
139無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:49No.1416827011そうだねx3
>No.1416825525
だが先生個人が自主的に動くことはまずないのである
そこは割と一貫してるおかしいけど
140無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:04No.1416827081そうだねx10
    1782211684047.jpg-(173007 B)
173007 B
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>脱いだらデカパイ説
ないないありません
141無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:14No.1416827127そうだねx4
    1782211694136.jpg-(45965 B)
45965 B
>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>ひわぎしちゃんは何か違うし
かおるブラックがいるわよ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:29No.1416827188そうだねx2
アヤメはお前だったの?!となったの
143無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:40No.1416827239+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
抜けてるのはともかく優雅で親しみがある…?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:41No.1416827242そうだねx2
>ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
カヤにも藍染のセリフが刺さるのか…
145無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:57No.1416827308そうだねx2
>もひとつ質問いいかな
>青マケと800万人…どこに行った?
君のような勘のいい偽にゃんは嫌いわよ
146無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:08No.1416827355+
>1782211684047.jpg
MMDのデフォモデルのミクさんみたい
モーションもカクカクだったし大丈夫かよこれ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:19No.1416827406そうだねx6
    1782211759101.png-(1420805 B)
1420805 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜1章終わったね〜
休憩挟んだら2章行くよ〜
148無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:20No.1416827412そうだねx3
    1782211760755.png-(1926979 B)
1926979 B
>かおるブラックがいるわよ
(あっ私の推しキャラ……なんか多分ポジ被ってない?)
149無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:41No.1416827506そうだねx3
>もひとつ質問いいかな
>青マケと800万人…どこに行った?
隔離されました
150無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:58No.1416827595+
アスオラってもしかしなくてもロリコンゲーわよ?
151無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:00No.1416827606そうだねx2
仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
152無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:22No.1416827708そうだねx8
    1782211822521.jpg-(64664 B)
64664 B
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>かおるブラックがいるわよ
>かおるブラック
153無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:39No.1416827800そうだねx7
    1782211839601.jpg-(13477 B)
13477 B
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
154無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:50No.1416827845そうだねx5
    1782211850298.jpg-(402909 B)
402909 B
>かおるブラックがいるわよ
かおる「スパイダーネットッ!!」
155無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:51No.1416827856+
本物連邦生徒会長とかプレイヤー誰も知らないやつのことを美化されても困るね
156無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:05No.1416827910+
>世界樹サクサク進められてる時点でゲームかなり上手いわよ…
多少癖はあるけど一応Wizの系譜ではあるし独自の部分さえわかればまあ…?
157無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:06No.1416827915+
>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
現状ユーザーから見える生徒会長の情報がこれしかないのヤバいわよ!
158無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:13No.1416827958そうだねx5
    1782211873394.png-(602945 B)
602945 B
はいブルアニ周回の加護
159無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:17No.1416827977+
>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
止むに止まれぬ事情があるんだと当初は思ってました
未だ何も分かっていません
160無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:22No.1416827999そうだねx3
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
すまん……駄目だった!!コントかよっ!!
161無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:32 ID:Mb8tZ4ycNo.1416828036そうだねx3
    1782211892513.jpg-(970760 B)
970760 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
今現在
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
162無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:57No.1416828143そうだねx4
800万人隔離とか最早ジェノサイドわよ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:06No.1416828186+
>>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
>現状ユーザーから見える生徒会長の情報がこれしかないのヤバいわよ!
アンツ乙
ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
164無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:24No.1416828262そうだねx2
これはせんせぇの卑劣な術わよ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:31No.1416828291そうだねx6
    1782211951244.png-(1989674 B)
1989674 B
「平和に過ごしたい
 ただそれだけですね私は」
「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
166無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:36No.1416828313そうだねx6
隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
それが青マケ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:40No.1416828328そうだねx4
    1782211960807.gif-(523222 B)
523222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
168無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:08No.1416828439+
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>脱いだらデカパイ説
今気づいたけど日頃からドラムスティック持ち歩いてるやつが太鼓上手くて思いがけない才能はねーだろわよ!?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:16No.1416828482+
>1782211960807.gif
太鼓叩いてたのにドラムスティックじゃねーか
170無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:22No.1416828515そうだねx3
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
IDにしただけで他に誰も書き込まないスレわよ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:39No.1416828586+
>800万人隔離とか最早ジェノサイドわよ
アスオラの時代に某国某門で隔離されたのは何人だったっけ
172なーNameなー26/06/23(火)19:53:41No.1416828592そうだねx1
なー
173無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:51No.1416828646そうだねx2
    1782212031683.jpg-(264068 B)
264068 B
(ついでに今の所の難易度体感で感想だけど
某776>世界樹3表かな? 裏がどうもヤバいっぽいから某776の河レベルを期待しているよ
ただ日程調整が難しくて…できれば一気にやりたいな)
174無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:55No.1416828672+
>学校は閉鎖になったけど学籍はのこってるからカード使えるって聞いたんだけど
>fox小隊だけは無理なのか?
普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:13No.1416828745そうだねx4
    1782212053247.jpg-(19064 B)
19064 B
>1782211960807.gif
──完全に一致
176無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:14No.1416828752そうだねx3
>これはせんせぇの卑劣な術わよ
卑劣というか…間抜けではないのか?
177無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:15No.1416828753そうだねx4
>「平和に過ごしたい
> ただそれだけですね私は」
>「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
匿名掲示板における節度なんて相当ハードル低いはずなんだけどね…
178無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:20No.1416828779+
もう声優収録もある程度やってるのかアス8は
何年も前からあるRXはx開設しただけ?妙だな…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:26No.1416828809そうだねx4
    1782212066791.jpg-(137708 B)
137708 B
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
心が弱えスレなのか
180無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:40No.1416828874そうだねx1
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
常に鳴き声書いて伸ばしてるだけだもんな
何の意味あるんだろうな
181無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:41No.1416828882そうだねx8
    1782212081349.jpg-(318121 B)
318121 B
>No.1416828592
182無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:21No.1416829084そうだねx6
    1782212121704.jpg-(21842 B)
21842 B
「側から」って言うにはちょっと時間経ちすぎわね
183無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:29No.1416829115+
RXはまず正式タイトル発表から始めようね
184無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:39No.1416829167+
>普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
>何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
えぇ…
185無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:42No.1416829182そうだねx5
    1782212142862.jpg-(278776 B)
278776 B
(ちなみに私はゲームは下手な方だと自覚しているんだよね
汚すぎて見せられないけど常に手書きのメモとか手放せないような人間だよ…
どんなゲームでもまずは自分は下手だって自覚する事が上手くなる道筋だって思ってるね)
186無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829233そうだねx4
    1782212151015.jpg-(27927 B)
27927 B
>立てたそばから隔離www
>どんだけ嫌われ飛んねんお前らwww
187無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829237そうだねx7
    1782212151018.png-(1198194 B)
1198194 B
「いえ……某所がIDだかIPだかで立った事はあるんですけど
 何故かその時にもゲーム攻略や雑談よりも
 口汚い言葉でのレスポンスバトルがありましたよ…

 とあるIDの方が30レスくらいなさっていて
 その類の方が三名ほど居たので
 三人組だか、三人で回しているってそういう…
 という空気になった覚えがありますね…」
188無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52No.1416829247そうだねx12
    1782212152099.png-(249095 B)
249095 B
>立てたそばから隔離www
>どんだけ嫌われ飛んねんお前らwww
189無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:11No.1416829338そうだねx3
アスオラに勝てるかどうか以前にRXが売れる気配を感じないわよ
まあまずリリースの気配が感じられないけど…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:11No.1416829345そうだねx2
>「側から」って言うにはちょっと時間経ちすぎわね
せんせぇは日付も時間もまともに読めないからな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:18No.1416829376そうだねx16
    1782212178475.png-(554265 B)
554265 B
先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
192無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:21No.1416829389そうだねx5
>No.1416829182
せんせぇはこのゲーマー見習えよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829431+
>RXはまず正式タイトル発表から始めようね
なーんも出来とらんと違うんか?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829432そうだねx5
    1782212188612.png-(1416580 B)
1416580 B
>>「平和に過ごしたい
>> ただそれだけですね私は」
>>「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
>匿名掲示板における節度なんて相当ハードル低いはずなんだけどね…
「匿名掲示板だから好き放題書き込んで良い
 と言うものではないですからね」
「そういう空気が読めないのがせんせぇなので」
195なーNameなー26/06/23(火)19:56:29No.1416829444そうだねx1
なー
196無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829561そうだねx3
>No.1416829182
でもアヤメと話してて楽しいわよ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:57No.1416829569+
ちな新サバスレから飛んできた
198無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:01No.1416829583そうだねx3
何がなんでもマジョリティになりたいならそれ相応の一般常識は身につけた方がいいと思うわよせんせぇ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829612そうだねx6
    1782212225645.jpg-(14439 B)
14439 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416828592
飛んねん()
髪の毛の数少ない残りが飛び散ったかハゲ?
200無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:20No.1416829685そうだねx6
>No.1416828592
嫌われ者が隔離されたわね
201無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:31No.1416829752+
>ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
ハゲ誘致とか無能どころか戦犯クラスじゃん!
202無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:33No.1416829760そうだねx3
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
仕様変わったからこの際なすりつけて僕たち悪くありませんってやってる
今まで共通IDで散々やり口見せてて馬鹿じゃねぇの
203無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:36No.1416829781+
>普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
>何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
204無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:37No.1416829787+
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
アスオラ更新日だからか?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:40No.1416829792そうだねx9
    1782212260135.jpg-(153132 B)
153132 B
レスした側から隔離削除される奴は言うことが立派やね
206無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:44No.1416829822そうだねx3
カヤよりよっぽど檻に閉じこめた方がいい奴がいるわよ!!それは出来損ないのせんせぇわよ!!
207無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:02No.1416829907そうだねx2
>これはせんせぇの卑劣な術わよ
エドテンと違って大して強くねえ…
208無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:21No.1416830006そうだねx4
    1782212301080.jpg-(357738 B)
357738 B
(スレ荒らす暇あれば好きなゲームやったりすればいいのにね
私も今日は手付かずだったウィークリーとか消化してるんだけど…頭痛がやばいよ…)
209無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:39No.1416830106+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
余計なコミュニケーションコストを払わされたからだけど
210無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:50No.1416830170+
もう何日もずっと隔離しようと必至にder連打し続けて漸く隔離できるようになったんだろうなぁ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:57No.1416830212そうだねx13
    1782212337559.jpg-(129426 B)
129426 B
>ちな新サバスレから飛んできた
212無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:06No.1416830266+
RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは凄い分かるわよ
そこにシリアスな要素や戦闘要素を絡めるのに難儀してる気がするわよ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:06No.1416830274そうだねx4
ご新規さんのためにブルアニスレの掟を教えておくわよ
ブルアニ観ろ観ろ観ろついでにニディアニも観ろ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:10No.1416830291+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
ホームレスのたちんぼなんかと飯食ったら性病が移るってヨンハもせんせぇもはしゃいでるし…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:10No.1416830292そうだねx1
全面戦争とか言ってた時よりよっぽどハッスルしてるなせんせぇ…
216無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:15No.1416830315そうだねx2
ヨースタースレ画のスレはとくさんブルアニとくさんブルアニの連呼で笑う
217無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:15No.1416830318そうだねx4
    1782212355888.png-(19549 B)
19549 B
>1782212152099.png
隔離までわずか10分である
218無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:23No.1416830366そうだねx11
    1782212363052.jpg-(561857 B)
561857 B
>ちな新サバスレから飛んできた
はい一名様ご案内です
https://abema.tv/video/episode/210-12_s1_p1
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96-The-Animation/dp/B0CWB3822J
219無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:30No.1416830408+
そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
マジで?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830572そうだねx4
    1782212403752.jpg-(22290 B)
22290 B
そんなだから「エラー品」とかいう蔑称付けられちゃうんだよ
一体何個蔑称増やすつもりなんだせんせぇ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830580+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
あいつらはビジネスマンヌレで仲間同士の絆が強いから駄目だってせんせぇが言ってた
222無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:06No.1416830597+
>ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
ヴァルキューレはセキュリティを他校の非公式団体の一個人つまりチヒロに丸投げしてる時点で
もう警察機関として…
223無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:18No.1416830667そうだねx5
>ちな新サバスレから飛んできた
今ならニディアニがオススメですよ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:23No.1416830695そうだねx2
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
アンツ乙
隔離されてない状態でもまるでレスがないから
225無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:27No.1416830720+
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
もうない?爆破したんか
226無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:31No.1416830733そうだねx2
    1782212431560.jpg-(205336 B)
205336 B
>こんな惨めなスレがあったんだな
空気の……読めない子?
227無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:43No.1416830802+
>そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
>マジで?
作ってないから無いよ
228無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:43No.1416830805+
>そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
>マジで?
生まれたばかりだから…
明日にはドーンと大量の発表で世界が湧き立つ筈だから…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:45No.1416830812そうだねx4
    1782212445121.jpg-(558171 B)
558171 B
>ちな新サバスレから飛んできた
初心者は歓迎するよ
さぁブルアニを観ようよ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:03No.1416830906そうだねx1
>もうない?爆破したんか
ん、隔離されてた
231無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:11No.1416830935+
アストラエPVのコメント欄が珍しく解放されてるから見て来たんだけど
荒らしコメント大量投下しながらアストラエ叩きしてる大人がいて笑ってしまった
232無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831006そうだねx11
    1782212483277.jpg-(140033 B)
140033 B
>>ちな新サバスレから飛んできた
>今ならニディアニがオススメですよ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831008+
>あいつらはビジネスマンヌレで仲間同士の絆が強いから駄目だってせんせぇが言ってた
先生の出番がなくなるからロア編にも出してもらえなかったってこと?
234無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:27No.1416831034そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
235無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:28No.1416831039そうだねx3
>>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>>それが青マケ
>アンツ乙
>隔離されてない状態でもまるでレスがないから
せんせぇ大好きエロ画像ペタペタが封じられてるからもう何もできないわよ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:39No.1416831101そうだねx3
おお…最近この流れなかったからちょっとだけ探すの面倒かったな
せんせぇはふたば諦めような
237無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:47No.1416831139+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:48No.1416831142そうだねx7
    1782212508917.png-(1595216 B)
1595216 B
「あのぉ……
 このスレの人達が他所で暴れまわっていて
 それでこのスレでもIDが出て、何十レスも自演していたとかならともかく
 スレ立てた人が隔離されたぞと騒がれましても……

 しかも病的に頭がアレな方が、わざわざ回線を切り替えてまで
 何度も何度も乗り込んでくるんですから
 そういった方が、複数回線なりでdelを連打してるんだな…
 としか、思いませんよ……

 やっぱり、せんせぇはバカなんじゃないでしょうか……」
239無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:21No.1416831340そうだねx1
全面戦争の時も必至にder連打してたんだろうっていうのは容易に察せる
240無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:26No.1416831353そうだねx6
    1782212546709.png-(1577038 B)
1577038 B
(ただ私はゲームが上手い人は皆尊敬してるし私に持ってない物を持ってる人は皆尊敬してるよ
例の空壺の王もここの皆が居たからこそだしね
あっせんせぇみたいな荒らしの才能はいらないです)
241無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:48No.1416831463そうだねx3
>全面戦争の時も必至にder連打してたんだろうっていうのは容易に察せる
その時は全然隔離できてなかったんだろうな…
さぞ悔しかっただろう
242無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:05No.1416831573そうだねx12
せんせぇ即隔離されるような閾値なのに他所から来ました風を装ってるの滑稽すぎる…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:35No.1416831743そうだねx10
    1782212615000.png-(132018 B)
132018 B
何も良い情報無いからってブルアニスレを隔離した程度でそんなに喜べるのか…?
隔離したら増資できるの…?
244無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:51No.1416831842そうだねx3
荒らしの才能って世界で一番いらない才能だわ……せんせぇは才能あるよ…馬鹿みてぇだな……
245無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:55No.1416831862そうだねx7
    1782212635183.jpg-(65730 B)
65730 B
>ちな新サバスレから飛んできた
246無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:05No.1416831920そうだねx6
    1782212645229.jpg-(170615 B)
170615 B
>1782212483277.jpg
247無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:21No.1416832011そうだねx6
    1782212661518.webp-(50994 B)
50994 B
カヤの犬だった頃のお前はもっと輝いていたわよ!
248無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:25No.1416832027そうだねx4
    1782212665571.png-(1378752 B)
1378752 B
「スレを荒らすその時間をブルアニ見ることに費やした方が余程有意義だよ」
「今週は偽にゃん誕生日ですししっかり見ましょうね」
249無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:36No.1416832089そうだねx15
    1782212676216.jpg-(495764 B)
495764 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(えへへ……届いてた)
250無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:45No.1416832133そうだねx5
    1782212685994.jpg-(167143 B)
167143 B
>>1782212483277.jpg
251無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:49No.1416832156そうだねx5
>1782212645229.jpg
また痙攣起こすからやめとけ…
252無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:30No.1416832356そうだねx6
    1782212730706.png-(537730 B)
537730 B
>1782212645229.jpg
253無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:41No.1416832410そうだねx7
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(えへへ……届いてた)
全然アンチじゃないよな
254無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:48No.1416832444そうだねx8
    1782212748287.jpg-(40912 B)
40912 B
>1782212645229.jpg
255無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:50No.1416832462そうだねx10
    1782212750167.jpg-(27319 B)
27319 B
>(えへへ……届いてた)
割ってばっかの先生と違って本当に偉いよ…
256無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:06No.1416832554そうだねx1
    1782212766352.jpg-(21907 B)
21907 B
もうせんせぇは何やっても事態が好転しない惨めな人生送ってるわねぇ…
257無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:14No.1416832600そうだねx3
ウォーズマンすぐ死ぬ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:20No.1416832640そうだねx3
せんせぇには荒らしの才能すらないと思うわよ
だって誤字脱字しながらチンタラ文をコピペするくらいしか能がないからね!
259無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:33No.1416832710そうだねx2
>カヤの犬だった頃のお前はもっと輝いていたわよ!
でも周りの仲間は別に嫌ってなかったよな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:38No.1416832742そうだねx4
>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>さすがはセミナー会長
これガチでキレてない?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:46No.1416832771+
>ウォーズマンすぐ死ぬ
ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
262無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:50No.1416832794+
せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:19No.1416832950そうだねx6
    1782212839931.jpg-(188390 B)
188390 B
アスオラの考察に忙しいわよ!
敵にブレイク機能があるからそれを狙うゲーム性で
画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
264無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:43No.1416833083そうだねx3
>せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
ここは小便器じゃないから勘弁願いたい
265無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50No.1416833126そうだねx1
>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>さすがはセミナー会長
>これガチでキレてない?
てかキレてるな完全に…まぁ正論だからキレてる風に見えるだけだと思うけど…
266無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:56No.1416833165そうだねx2
>>ウォーズマンすぐ死ぬ
>ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
機械だから直せばいいし
267無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:05No.1416833211+
書き込みをした人によって削除されました
268無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:13No.1416833263そうだねx9
NEEDY GIRL OVERDOSE #1〜11【無料ビデオ1週間】
https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/Dqasb5naNGpkyV
残り20時間わよー
4日後にまた一挙やるわよー
269無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:18No.1416833282そうだねx3
    1782212898110.jpg-(68997 B)
68997 B
>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
パリィもあるわよ
270無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:20No.1416833294そうだねx9
>これガチでキレてない?
そりゃ何もしないくせに駄々こねるんだもの
271無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:22No.1416833304そうだねx4
    1782212902232.png-(2278665 B)
2278665 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(そもそも私はアンチだって一回も言ったことないよ
ステラソラだってロマサガだって艦だって姫だって刀だってなんだってつまんなかったら恐ろしくつまんねー……とか言うよ
世界樹だって嵌るまでは勧められたはいいけど投げるかな!って本気で思ってたし……
どんなゲームでも遊んでればつまんないと思うしそこを割り切れなくなれば止めればいいと思うよ)
272無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:34No.1416833358そうだねx3
>>ウォーズマンすぐ死ぬ
>ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
ロビン以上にニディアニ周回しようとすると死ぬ天井が有ったから
273無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:02No.1416833502そうだねx2
>>せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
>ここは小便器じゃないから勘弁願いたい
せんせぇがちゃんとトイレ使えたらせんせぇになってないだろ!いい加減にしろ!
274無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:13No.1416833565そうだねx2
>>1782212645229.jpg
ニディアニインプット!
275無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:29No.1416833649そうだねx6
    1782212969308.jpg-(41500 B)
41500 B
>機械だから直せばいいし
完全なロボじゃないから
276無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:30No.1416833653そうだねx1
>何も良い情報無いからってブルアニスレを隔離した程度でそんなに喜べるのか…?
>隔離したら増資できるの…?
これ来年経営ビザ更新できなくてヤバくね
277無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:36No.1416833675そうだねx1
>パリィもあるわよ
いや本当にUIが微妙わね…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:39No.1416833688+
結局目押しゲーなの?アスオラ
279無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:42No.1416833710そうだねx5
    1782212982039.png-(1451482 B)
1451482 B
>(えへへ……届いてた)
280無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:55No.1416833773+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
281無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:04No.1416833818そうだねx6
    1782213004631.jpg-(629107 B)
629107 B
>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>パリィもあるわよ
なぁ……これモロゼンゼロ……
282無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:21No.1416833907そうだねx8
    1782213021586.jpg-(22453 B)
22453 B
>NEEDY GIRL OVERDOSE #1〜11【無料ビデオ1週間】
>https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/Dqasb5naNGpkyV
>残り20時間わよー
>4日後にまた一挙やるわよー
283無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:55No.1416834064+
>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>パリィもあるわよ
もしかして右下のガードマークでパリィするのかな
284無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:26No.1416834222+
システム的なパクリだけでどうこういう気もないけどオリジナティ出せないならパクリ元に負けるだけちゃうの…
285無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:44No.1416834307そうだねx9
    1782213104079.jpg-(596845 B)
596845 B
(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
286無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:56No.1416834368+
アカン……アスオラ不穏になって来た……
287無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:57No.1416834377そうだねx11
立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
288無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:24No.1416834522そうだねx1
>>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>>パリィもあるわよ
>もしかして右下のガードマークでパリィするのかな
APとターン制バトルでAP使って目押しが必要なパリィって大分不思議な気がするしうーん?
289無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:31No.1416834565+
ゼンゼロは親指日本使うし…
290無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:32No.1416834569そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
291無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:55No.1416834674そうだねx4
>立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
検索用ビーコンとしては便利だったゴルアニが懐かしいわね
292無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:56No.1416834676そうだねx3
    1782213176713.jpg-(31783 B)
31783 B
>(えへへ……届いてた)
アリスとケイはかわいいわね
293無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:04No.1416834722そうだねx1
開発力がないゲーム会社が売れ線ゲームのパクリするのは自然な事だねとしかいえねえ…(褒めてない)
何も情報が出せてないRXよりはマシかな程度
294無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:17No.1416834791+
>>機械だから直せばいいし
>完全なロボじゃないから
骨と心臓と五重のリングしか無い体内で人間だとか言うな
295無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:36No.1416834878+
>APとターン制バトルでAP使って目押しが必要なパリィって大分不思議な気がするしうーん?
ガード選択でパーフェクト出したらダメ0化とかじゃないか?
296無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:52No.1416834960そうだねx3
ちゃんとグッズも買うファンスレ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:55No.1416834972そうだねx1
>>立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
>検索用ビーコンとしては便利だったゴルアニが懐かしいわね
今ならニディアニも使える!
298無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:04No.1416835012そうだねx4
    1782213244579.png-(2159637 B)
2159637 B
(頼むからこのキャラ脱がせてくれませんか?とか言うのだけはやめてほしいよ…
表でもイラスト上げたいんだけどな)
299無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:43No.1416835222そうだねx2
    1782213283674.jpg-(75843 B)
75843 B
>1782212898110.jpg
マークが同じだからAP使って相手の攻撃をガードするシステムだと推測するわよ
ゼンゼロというよりマリオRPGに近いかもしれないわよ
300無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:00No.1416835311+
面白くないけどオートだとパリィ決めないから持ち物検査になるやつわよ
301無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:06No.1416835347+
父親が肉体改造してロボになったから息子にもそれが遺伝するって冷静に考えると意味不明わよウォーズマン
302無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:10No.1416835368そうだねx4
    1782213310629.jpg-(141548 B)
141548 B
ウォーズマンは誰かの犠牲になることも厭わない友情に最も熱い超人わよ…
だからニディアニの犠牲になってるわよ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:35No.1416835488+
APもうちょっとプレスターンみたいにデカい表示でよくないわよ?
304無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:43No.1416835533そうだねx4
    1782213343065.jpg-(72833 B)
72833 B
(これとかもあるよ
偽にゃん撮影しようかな)
305無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:58No.1416835609そうだねx1
>ゼンゼロは親指日本使うし…
コントローラーなら丁度いい感じにアクションが楽しいわよ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:59No.1416835617+
>>これガチでキレてない?
>そりゃ何もしないくせに駄々こねるんだもの
アンツ乙
立入禁止の遺跡に勝手に入って古代兵器復活させて古代兵器の不正入学に加担して古代兵器が生徒に重傷を負わせたら証拠隠滅したから
307無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:09No.1416835678+
ロビンマスクは挑発に乗らないからブルアニもニディアニも見ないわよ
308無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:36No.1416835830+
アスオラを荒らしてるやつ、何故か高田健志?って名前を連呼してるけどこれ何なんだろう
せんせぇ達の流行語?
309無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:38No.1416835846+
敵のHPの下にあるやつが行動予告わよ?
310無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:39No.1416835848+
>ちゃんとグッズも買うファンスレ
ん、自慢するからアンチ扱い
311無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:01No.1416835967そうだねx2
    1782213421336.jpg-(2406548 B)
2406548 B
(可愛すぎて開けられない)
312無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:12No.1416836034+
アヤメはXでエロリク被害あったんだよな…確か…お労しや……
313無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:15No.1416836056そうだねx4
    1782213435600.png-(3367907 B)
3367907 B
>1782212676216.jpg
サスガダァ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:19No.1416836076そうだねx6
    1782213439675.jpg-(197535 B)
197535 B
>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
じぇにみくんに頼んできたよ!
315無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:32No.1416836144+
お淑やかなbreak表示わねこういうのはでかくカットイン入れるところじゃないわよ?
316無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:43No.1416836201そうだねx7
せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
アホなのかな?
317無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:11No.1416836361+
>お淑やかなbreak表示わねこういうのはでかくカットイン入れるところじゃないわよ?
デカすぎる表示はゲームの妨げになるわよ
ダメージ表示で敵味方が全く見えなくなるステラソラとは違うわよ!
318無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:13No.1416836371そうだねx4
    1782213493643.png-(2552330 B)
2552330 B
>父親が肉体改造してロボになったから息子にもそれが遺伝するって冷静に考えると意味不明わよウォーズマン
ゆで先生だし
319無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:20No.1416836405そうだねx3
    1782213500513.png-(1721052 B)
1721052 B
>>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
>じぇにみくんに頼んできたよ!
(おーかわいい!
私は彩色苦手だから塗り絵で遊んで貰えるなら光栄だよ)
320無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:32No.1416836475+
>じぇにみくんに頼んできたよ!
なんとも前衛的わね
321無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:34No.1416836490そうだねx3
>ロビンマスクは挑発に乗らないからブルアニもニディアニも見ないわよ
そういえばゴルフはイギリスで生まれたらしいわよ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:51No.1416836567そうだねx7
>隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
ここにいる人たちからしたら
あ〜またか…っていう反応にしかならないの凄いよね
323無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:57No.1416836600そうだねx4
>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>アホなのかな?
どっかの青負けと違って隔離されても別にレスが減るわけじゃないしな
324無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:58No.1416836604+
超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
325無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:04No.1416836646そうだねx7
    1782213544246.jpg-(240402 B)
240402 B
もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:19No.1416836723+
アスオラベータテスト待ち遠しいわよ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:28No.1416836766そうだねx3
>アヤメはXでエロリク被害あったんだよな…確か…お労しや……
なんだよそれ…
普通にマナー違反じゃんね
328無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:50No.1416836877+
もう外注に頼めよ……売上少し場上がるんじゃないかわよ?
329無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:51No.1416836887そうだねx5
    1782213591455.jpg-(329984 B)
329984 B
AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
330無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:55No.1416836908そうだねx4
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:08No.1416836977そうだねx7
>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>アホなのかな?
関係ないスレで勝利宣言してるせんせぇはもう滑稽というか惨めというか…
332無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:32No.1416837091+
実際ヨスタ主導のグッズは外注しまくりなんだよね
(下手にネクゲの絵を使ったら利用料とかで揉めそうってのはあるだろうけど)
333無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:33No.1416837099そうだねx1
>超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
友情パワーも発動していないのにペシミより耐えてるロビンはなんなんわよ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:33No.1416837100+
カットインは凌遅宣言の時に出るわよ!
335無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:35No.1416837110そうだねx3
    1782213635426.png-(2487677 B)
2487677 B
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
(または塗り絵スレ
上下の文字がやはりAI君は苦手…)
336無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:47No.1416837185+
>>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
ナグサ不足にいち早く対応したから…
337無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:04No.1416837265そうだねx2
>1782213591455.jpg
ハゲルデブ?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:17No.1416837336そうだねx3
>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
アンツ乙
ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:21No.1416837365そうだねx3
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
グッズ系はほぼ全部同人絵師に外注だろ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02No.1416837561+
>>1782213591455.jpg
>ハゲルデブ?
なんかどっかのふぇすの客席みてえ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:06No.1416837585そうだねx1
>グッズ系はほぼ全部同人絵師に外注だろ
くまジェット先生がいるわよ…
342無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:07No.1416837590+
    1782213727569.jpg-(38590 B)
38590 B
(もくすんで
何処かに置き去り
New あれ
この変な感性だけは幾ら趣味が悪いって散々に言われる私でも解らないよ)
343無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:10No.1416837607そうだねx2
    1782213730544.jpg-(468259 B)
468259 B
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
蒼樹うめ先生っぽい……
344無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:15No.1416837640+
    1782213735566.jpg-(298705 B)
298705 B
>>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
>アンツ乙
>ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
でもナグサは美少女だから
345無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:40No.1416837773そうだねx5
しまった!
もくすんで
空の色!
346無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:49No.1416837819そうだねx2
    1782213769888.png-(2499176 B)
2499176 B
ナグサ不足は深刻わよ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:50No.1416837828そうだねx1
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
パゲルテップ
パパカティアンオ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:08No.1416837917そうだねx6
    1782213788900.png-(538104 B)
538104 B
>>ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
>でもナグサは美少女だから
(相対的に私の被害者度合上がってない?)
349無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:09No.1416837924そうだねx1
>でもナグサは美少女だから
鼻水流しながら泣いてたナグサは死んだのだ…
350無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:12No.1416837942そうだねx7
    1782213792391.png-(3095120 B)
3095120 B
AIビックリマンシール風にしてとお願いしたら何故か変な数字や文字列まで入れてくれたわよ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:51No.1416838112+
>でもナグサは美少女だから
こんなのの相手させられてたらアヤメがキレるのは仕方なしか…?
352無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:55No.1416838136そうだねx6
    1782213835770.jpg-(208768 B)
208768 B
>蒼樹うめ先生っぽい……
頼んでみた
…文字に逃げんじゃねえ!
353無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:02No.1416838164そうだねx3
    1782213842963.jpg-(54590 B)
54590 B
>>超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
>友情パワーも発動していないのにペシミより耐えてるロビンはなんなんわよ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:07No.1416838204+
    1782213847266.png-(343258 B)
343258 B
いつもの場所も何とも言えない雰囲気わよ…
355無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:16No.1416838259そうだねx3
    1782213856403.png-(1391566 B)
1391566 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜再開するか〜
356無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:39No.1416838371+
>AIビックリマンシール風にしてとお願いしたら何故か変な数字や文字列まで入れてくれたわよ
蒼き深淵の守護者ってカッコいいわね
357無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:13No.1416838543+
    1782213913562.jpg-(215197 B)
215197 B
>>蒼樹うめ先生っぽい……
>頼んでみた
>…文字に逃げんじゃねえ!
どうしてだよぉ!!
358無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:26No.1416838599そうだねx4
    1782213926970.png-(1313159 B)
1313159 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ…キモ犬だ〜
359無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:26No.1416838606そうだねx3
あれ?見当たらないなと思ってたけど隔離されてたのね
最近普通に立って進行してたから気付くの遅れたわよ
360無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:37No.1416838655そうだねx4
アヤメへのコンプレックスの塊で自己肯定感が低いって設定と自分の容姿に過剰な自信があるって設定矛盾してるだろわよ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:52No.1416838737そうだねx2
    1782213952429.jpg-(596732 B)
596732 B
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
コラボして外に頼んでもいいわよ
362無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:54No.1416838749+
>>蒼樹うめ先生っぽい……
>頼んでみた
>…文字に逃げんじゃねえ!
ん、翠星石
363無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:57No.1416838767そうだねx4
    1782213957461.png-(1497317 B)
1497317 B
(私が一番ステマしてるのって恐らく原作だと相当影の薄いアヤメというキャラなんじゃ…?って思ってるのは秘密だよ)
364無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:09No.1416838824+
>正直田中呼びけっこう好き
今は亡き東京ドールズのヤマダを思い出す
365無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:10No.1416838831+
テメェ!!キモ犬ゥ!!
366無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:17No.1416838871そうだねx4
アスオラ一番推してそうなスレここだしそろそろ業者使って隔離しようとしてくるなとは思っていたわよ
367無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:20No.1416838902そうだねx4
    1782213980391.png-(1307186 B)
1307186 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ドラム缶より良い処理の仕方があるよ〜
砂に埋めれば一発だよ?
368無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:51No.1416839052そうだねx1
>>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
>コラボして外に頼んでもいいわよ
っぱ金がある企業は最高やなぁ…
369無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:21No.1416839169そうだねx5
普通に検索して来たから隔離されてるの気付かなかったわよ
いよいよ余裕が無くなってきたわよ?
370無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:43No.1416839292そうだねx4
RXと比べたらアスオラは評価するしかないからな
ちゃんとゲームを作っているという点において
371無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:45No.1416839302そうだねx3
    1782214065489.png-(1448971 B)
1448971 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なにその処刑方法…こわ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:46No.1416839305+
>アスオラ一番推してそうなスレここだしそろそろ業者使って隔離しようとしてくるなとは思っていたわよ
推してるのにどうして・・・ブルアニ周回くらいしか薦めてないし
悪い事はしてないはずなのに
373無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:55No.1416839345そうだねx3
    1782214075875.jpg-(69169 B)
69169 B
>ニディアニインプット!
374無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:58No.1416839355そうだねx4
>あれ?見当たらないなと思ってたけど隔離されてたのね
>最近普通に立って進行してたから気付くの遅れたわよ
カタログ探すのがめんどくさいからブルアニで検索してるわね
せんせぇのアレな草の根活動見たくないときはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラを使う
375無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:09No.1416839408そうだねx3
>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>アホなのかな?
何ならこの期にブルアニ布教するわよ!
376無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:30No.1416839511+
    1782214110950.jpg-(411943 B)
411943 B
DJライブわよ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:38No.1416839549+
    1782214118940.webp-(34988 B)
34988 B
>1782213980391.png
シルエットがちょっと似てるわよ?
378無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:43No.1416839578そうだねx1
またせんせぇがブルアニを布教してくれるわねぇ……
379無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:47No.1416839599そうだねx5
    1782214127324.png-(308564 B)
308564 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そもそも返せないくせに3倍もないだろ〜?ふざけるな!!!
380無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:53No.1416839635そうだねx2
>>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>>アホなのかな?
>何ならこの期にブルアニ布教するわよ!
ついでにニディアニも騙して見せるわよ!
381無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:02No.1416839680そうだねx2
    1782214142665.jpg-(31162 B)
31162 B
(正直文才に関しては嘘ホルの方が有るから困り者だよ
私はこういうのは交友関係だろうとはっきりつまんねーならつまんねーって言うけど昔作ったゲームをやり込んだ証拠でも貼っておくよ)
382無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:15No.1416839740+
その化け蟹・・・ってか生徒達って食える食われるの?
銃弾で怪我しないのに?
383無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:22No.1416839778そうだねx4
    1782214162528.jpg-(647433 B)
647433 B
折角だから他のAIにも同じ呪文で頼んでみたわよ
gemini grok chatGPT
チャッピーなんでや…
384無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:35No.1416839844+
>せんせぇのアレな草の根活動見たくないときはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラを使う
ゴルアニはまあ過去の作品だから良いけどニディアニは現行アニメだしステラソラも現行のゲームなのにこのスレばっか引っかかるわよ
385無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:52No.1416839936そうだねx8
    1782214192733.webp-(93296 B)
93296 B
>ついでにニディアニも騙して見せるわよ!
386無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:53No.1416839939そうだねx4
    1782214193720.png-(246053 B)
246053 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
かにかまかな?
387無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:00No.1416839970+
>折角だから他のAIにも同じ呪文で頼んでみたわよ
>gemini grok chatGPT
>チャッピーなんでや…
ガハハッ!!これはこれでグッドだーー!!
388無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:03No.1416839988+
ナグサのキャラヒマリとかぶってない?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:09No.1416840010+
>アヤメへのコンプレックスの塊で自己肯定感が低いって設定と自分の容姿に過剰な自信があるって設定矛盾してるだろわよ
アヤメのことを儚い系美人だと思ってないとかでは
自分がアヤメに勝ってるものなんてそういうベクトルでの美人度くらいみたいな
自分でもなに言ってるのか分からなくなってきたから風呂行ってくるわよ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:10No.1416840021+
>DJライブわよ
持ち歌あるのになんでDJ…
391無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:27No.1416840112+
>No.1416839936
マジで人の心がないのは笑うわよ!!
392無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:48No.1416840210そうだねx3
    1782214248194.jpg-(16136 B)
16136 B
>DJライブわよ
何でこっちもDJなんだよ…
393無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:55No.1416840245+
>その化け蟹・・・ってか生徒達って食える食われるの?
>銃弾で怪我しないのに?
カニをドラム缶なんかに詰めたらそもそもカニが弱って死んじゃうわよ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:55No.1416840246+
アスアニはヨーピクじゃないことを祈るわよ
395無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:05No.1416840298+
>ナグサのキャラヒマリとかぶってない?
身体障害がある白髪の自己肯定感が高く一部の身内に嫌われてそうなドブカスキャラ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:08No.1416840318+
ニディアニが旬の季節だからニディアニをオススメするわよ
397無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:20No.1416840389そうだねx8
    1782214280048.jpg-(150594 B)
150594 B
>DJライブわよ
398無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:29No.1416840430+
>DJライブわよ
奇しくも同じ構えだ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:39No.1416840480そうだねx2
>その化け蟹・・・ってか生徒達って食える食われるの?
>銃弾で怪我しないのに?
てかこれ洒落怖でやってたドラム缶カニ風呂の丸パクリだからお察し
400無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:16No.1416840659+
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
ヨスタとネクソンって違いはあるけどなんでゲームのほうが凝ってないんだよマジで
401無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:20No.1416840676+
>ニディアニが旬の季節だからニディアニをオススメするわよ
いいえ……結構です…
402無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:21No.1416840684+
>DJライブわよ
ヨースターはDJに弱みでも握られているのか?
403無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:43No.1416840774そうだねx10
    1782214363928.jpg-(25154 B)
25154 B
DJライブが二つ…
404無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:54No.1416840833そうだねx6
逆だろ
DJがヨースターに弱み握られてるだろ
405無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:12No.1416840926そうだねx3
    1782214392533.jpg-(192674 B)
192674 B
(1章の頃には私って名前と僅かな設定しか存在してなかったからね
行方不明になった事と「友達なんか思った事なんかない」の発言をしたってぐらいかな?
2章実装と同時にナグサを実装…性格付け加えて…をやったら結果として私が割り食ったんじゃない?
ははっ……)
406無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:30No.1416841020+
>>その化け蟹・・・ってか生徒達って食える食われるの?
>>銃弾で怪我しないのに?
>てかこれ洒落怖でやってたドラム缶カニ風呂の丸パクリだからお察し
あっそうなんだ・・・
パクるにしてもセンスが無いといいますか
407無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:41No.1416841076そうだねx4
    1782214421125.png-(2052727 B)
2052727 B
>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
Nai君にただぶっ込んだら謎キャラが出来あがったわよ
408無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:59No.1416841175そうだねx2
    1782214439374.png-(889856 B)
889856 B
>その化け蟹・・・ってか生徒達って食える食われるの?
ん、響鬼さんに助けてもらう
409無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:02No.1416841198+
>>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
>Nai君にただぶっ込んだら謎キャラが出来あがったわよ
み…………ミクさん!?
410無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:28No.1416841340そうだねx9
そろそろせんせぇは気づくべきわよ
粛清や隔離をしても不満を持った人がこの世界からいなくなる訳じゃないからどこかで発散されるだけだと
411無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:48No.1416841436そうだねx4
    1782214488433.jpg-(276802 B)
276802 B
(私初日行っても良かったんだけど…その1週間東京旅行なんだよね
わざわざ被せないでよ…)
412無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:13No.1416841560+
良さそうなキャラは実装を望まない
これがブルアカ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:25No.1416841912そうだねx4
    1782214585598.png-(1708490 B)
1708490 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか日本企業ネタ擦り寄りすぎじゃない?
414無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:26No.1416841927そうだねx3
>そろそろせんせぇは気づくべきわよ
>粛清や隔離をしても不満を持った人がこの世界からいなくなる訳じゃないからどこかで発散されるだけだと
不満が溜まりに溜まった結果
ここ最近の爆発に繋がってる訳わよ
415無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:08No.1416842121そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
416無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:08No.1416842125そうだねx2
>>そろそろせんせぇは気づくべきわよ
>>粛清や隔離をしても不満を持った人がこの世界からいなくなる訳じゃないからどこかで発散されるだけだと
>不満が溜まりに溜まった結果
>ここ最近の爆発に繋がってる訳わよ
様ここまで持ったもんだわ……もう終わりやね……
417無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:19No.1416842176そうだねx1
    1782214639455.webp-(52806 B)
52806 B
なんでかちぇじゃなくてぴえん猫?
418無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:32No.1416842245そうだねx4
>セール中わよ!!!
いらねぇ……
419無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:40No.1416842284そうだねx2
    1782214660431.png-(704075 B)
704075 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
エラ呼吸レベルだったか〜…
420無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:47No.1416842317そうだねx8
    1782214667946.jpg-(96512 B)
96512 B
grokくんに蒼樹うめ風に塗ってって頼むと素晴らしいんじゃないかと気付いたわよ
421無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:49No.1416842326+
はみだしフーズってはごろもフーズかわよ?「は」しか合ってないわよ
422無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:03No.1416842405そうだねx4
>いらねぇ……
一応ゲームはスマッシュヒットした佳作わよ…
423無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:28No.1416842520そうだねx2
>No.1416842317
ちょっと……まって!!笑うわよ!
424無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:43No.1416842580そうだねx2
ニディガはゲームはやってもいいけどアニメは見なくていいわよ
425無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:11No.1416842720そうだねx2
    1782214751317.png-(715560 B)
715560 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ちゃんと謝ったのかな?
426無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:17No.1416842751そうだねx1
    1782214757367.png-(1539552 B)
1539552 B
「……トリニティ総合学園のコスプレをしている者だ」
427無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:01No.1416842992そうだねx2
あずにゃん…じゃなかったアズサだったわね
428無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:05No.1416843016そうだねx7
    1782214805344.jpg-(89310 B)
89310 B
(あくまでゲーム内のナグサは近場に居たら確実に先に私が病むと思うんだよね…あっそれ本編か

自信が無いキャラという点ならもう一貫してたらいいのに「顔だって…」の方がまだ理解出来たよ
「私顔良いのに他は何も出来なくて辛いよ………アヤメ助けて…………アヤメは何でも出来るね!!これからも宜しく!!!」って3年耐えたのむしろ褒めるべき)
429無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:17No.1416843060そうだねx2
>カタログ探すのがめんどくさいからブルアニで検索してるわね
ごみばかり引っかかるからニディアニで検索している
430無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:17No.1416843062+
>ちゃんと謝ったのかな?
短所を晒してる後輩に謝る必要ないわよ!
異常わよ!
431無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:19No.1416843076そうだねx3
推定初期案スズミわよ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:50No.1416843228そうだねx1
    1782214850440.png-(1706007 B)
1706007 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
唐突なカニ
433無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:53No.1416843254+
>セール中わよ!!!
ニディアニかと思ったら原作か…
434無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:57No.1416843282そうだねx1
    1782214857478.png-(591770 B)
591770 B
>セール中わよ!!!
今ならこっちやろうぜ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:57No.1416843285+
>>カタログ探すのがめんどくさいからブルアニで検索してるわね
>ごみばかり引っかかるからニディアニで検索している
これからはニディアニで検索するか
436無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:00No.1416843300そうだねx6
    1782214860393.jpg-(79265 B)
79265 B
どんな絵も柔らかくなって最高わね
437無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:32No.1416843468そうだねx3
>どんな絵も柔らかくなって最高わね
あれ?変わったかな?
438無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:00No.1416843609そうだねx1
ブルアニも時々グラブルアニメと混同してたからゴルアニ検索が丸いわよ
439無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:23No.1416843723そうだねx3
    1782214943365.png-(1492875 B)
1492875 B
(戦乱 剣を掲げ誇りを胸にって曲名なんだね…世界樹3のボス曲
かっこいいから一度聞いてみてね
ここで教えてもらった荒れ狂う海の果てにっていう曲はペンギンのテーマで覚えたよ)
440無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:35No.1416843774そうだねx3
>どんな絵も柔らかくなって最高わね
包丁握った人間が頬赤らめてこっち見てるのってちょっと怖いわね…
441無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:38No.1416843787そうだねx7
    1782214958424.png-(1824819 B)
1824819 B
>蒼樹うめ風に塗ってって頼むと素晴らしいんじゃないかと気付いたわよ
慧眼わよ!
442無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:10No.1416843935そうだねx3
実はいつもゴルアニで探してるわよ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:14No.1416843953そうだねx2
>>蒼樹うめ風に塗ってって頼むと素晴らしいんじゃないかと気付いたわよ
>慧眼わよ!
おお……ええやん
444無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:50No.1416844116そうだねx1
>セール中わよ!!!
2026年4月19日までって文字が見えるのは気のせいわよ?
445無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:25No.1416844290そうだねx4
    1782215065558.png-(1598351 B)
1598351 B
「……どうして私まで、コスプレを?」
446無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:27No.1416844298+
    1782215067573.png-(666273 B)
666273 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか潰れて悲惨な事になってそうだな〜…
447無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:37No.1416844336+
ワルプルギスの廻天まで待ち遠しいわよ!!早く観たいわよ!、
448無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:44No.1416844371+
書き込みをした人によって削除されました
449無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:14No.1416844529そうだねx2
    1782215114988.jpg-(37227 B)
37227 B
(買ったけど隣のプリンと盾琴の方が面白いんだよね…)
450無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:18No.1416844548そうだねx6
土下座ハゲなら色んなところで断末魔あげてるよ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:25No.1416844577+
    1782215125350.png-(762940 B)
762940 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
だよね〜…
452無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:26No.1416844582そうだねx5
隔離された方が快適わよ!
453無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:33No.1416844623+
>DJライブわよ
何かとDJに絡めるの多い気するわね…
454無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:58No.1416844725そうだねx2
    1782215158766.png-(1794654 B)
1794654 B
最新のセールはこっちだったわよごめんわよ
455無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:00No.1416844742そうだねx2
    1782215160595.jpg-(86933 B)
86933 B
ブチ切れ
456無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:12No.1416844798そうだねx2
鯖移転の話は聞いてるけどぶっちゃけ何が変わったのか全くわからんわよ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:16No.1416844819そうだねx6
    1782215176196.jpg-(125414 B)
125414 B
想像以上にキモくなった…
grokくん色塗り能力は高いかもしれないわね
458無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:17No.1416844821+
DJ雇うの安いの?
ニーズに合ってない気がするんだけど
459無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:32No.1416844900そうだねx2
    1782215192724.jpg-(134003 B)
134003 B
ねちかさまのクオリティがヤバいわよ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:49No.1416844986そうだねx5
ブルアニスレ隔離が嬉しくてあちこちのスレに吹聴しまくってるやつがいるせいで検索でこのスレ見つけるのに時間かかったわよ
461無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:51No.1416844998そうだねx2
    1782215211580.png-(1784509 B)
1784509 B
(ちなみにゲームの分岐探しの練習に向いてる作品だと思うよ
あいとゆうきと柏餅とかいりす症候群とかムラサキの作者さんのゲームだし安いので気になったら是非だよ)
462無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:02No.1416845043+
    1782215222058.png-(97709 B)
97709 B
>だよね〜…
うおおおおお何から何までコピペ
463無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:27No.1416845166そうだねx4
>1782215160595.jpg
ド健全のラインが分からんけどパズドラとかモンストはエロを売りにしなくてもずっと続いてると思うわよ?
464無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:28No.1416845168そうだねx3
もうゲーマーの印象しかないわよ!アヤメ…
465無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:32No.1416845192そうだねx4
    1782215252620.png-(1918871 B)
1918871 B
「いえ、断末魔と言うか……悲鳴は挙げてると思います…
 その……相変わらずの公式さんのやる気のなさというか
 新生徒さんの水着が、ちょっと問題ありなデザインだったり
 それ以外でもちょっと絵のバランスが……だったり
 それはそうとして通販、アクリルスタンドが大量にセット販売だので
 ブルーアーカイブのゲーム部分の改善を望んでいる人たちは
 プレイヤーさんは、悲鳴を挙げているのでは……と思います…」
466無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:19No.1416845436そうだねx2
それが嬉しい悲鳴だったら良かったのにね
467無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:21No.1416845447+
>ブチ切れ
パズドラモンスト怨敵色々あるわね…
468無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:43No.1416845559そうだねx4
>うおおおおお何から何までコピペ
反論材料まで同じとか…
469無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:57No.1416845624そうだねx4
なーの断末魔わよ
470無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:59No.1416845633+
>ブルアニスレ隔離が嬉しくてあちこちのスレに吹聴しまくってるやつがいるせいで検索でこのスレ見つけるのに時間かかったわよ
ブルアニだとせんせぇの喚きが目に入っちゃいそうだからゴルアニかニディアニがオススメわね
471無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:23No.1416845762そうだねx5
>なーの断末魔わよ
誤なーと言いながら死んでいったわよ
472無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:34No.1416845810そうだねx3
    1782215374699.png-(1547466 B)
1547466 B
>もうゲーマーの印象しかないわよ!アヤメ…
(立派なえむぶれまーになれるように頑張るよ…
千紫万紅も勿論準備万端だけどここで語るのは流石にネタバレ配慮すると思うから別スレで話せるといいね)
473無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:43No.1416845861+
>ブルアニスレ隔離が嬉しくてあちこちのスレに吹聴しまくってるやつがいるせいで検索でこのスレ見つけるのに時間かかったわよ
割と前から隔離されまくりだった気が…
474無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:54No.1416845920そうだねx1
パズドラは歴史上のキャラをあんま性転換しない所が好感持てるわよ
何かと性転換されがちな信長も男で出したし
475無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:10No.1416846016そうだねx2
    1782215410063.png-(1648242 B)
1648242 B
「というか、ロア編ってまだ続くんだよな…
 この後、カヤの出番はあるし
 なんなら新生徒会長でまたひと悶着あるだろうし
 本当に……その、大丈夫なのか?
 っていうか、次のロアもまた、ネット怪談のパクリになるのか!?

 ふ、FOX小隊とRABBIT小隊が協力する話は、まだなのか!?
 ユキノとミヤコが握手したり、お互い分かり合って泣きながら抱き合うみたいな
 そういう話、展開はまだなのか!?」
476無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:33No.1416846123+
>(立派なえむぶれまーになれるように頑張るよ…
>千紫万紅も勿論準備万端だけどここで語るのは流石にネタバレ配慮すると思うから別スレで話せるといいね)
アヤメがお気に入りのキャラクターを言うだけでどんなキャラか察せちゃうからな
477無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:53No.1416846226そうだねx2
    1782215453988.png-(1646489 B)
1646489 B
(百蓮の事…時々でいいから思い出して下さい)
478無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:12No.1416846340そうだねx1
> っていうか、次のロアもまた、ネット怪談のパクリになるのか!?
きさらぎ駅も異世界に通じるエレベーターもやるつもりみたいだけど
479無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:18No.1416846377そうだねx7
結局ここのスレでなーされてるの他所から来た人のレスだから笑うわよ
480無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:23No.1416846391そうだねx1
>1782214667946.jpg
信じられないものを見た顔じゃなくて素晴らしいものを見た顔になってるわよ
481無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:30No.1416846424+
    1782215490524.mp4-(4447131 B)
4447131 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか探索パートはじまったね〜
482無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:34No.1416846451そうだねx3
    1782215494555.png-(979659 B)
979659 B
>アヤメがお気に入りのキャラクターを言うだけでどんなキャラか察せちゃうからな
(………どういう趣味だと思ってるんだ?)
483無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:40No.1416846485そうだねx1
>ユキノとミヤコが握手したり、お互い分かり合って泣きながら抱き合うみたいな
ユキノがミヤコから問い掛けられた言葉すら忘れて全部ハゲのお陰ですって感謝してるから絶対無いわよ
484無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:49No.1416846526そうだねx1
FOXとRABITTが罵りあって先生を取り合うキモ合戦とかはあると思うわよ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:49No.1416846529+
今度はRXが死んで転生するターンかもしれないわね
486無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:54No.1416846552そうだねx1
    1782215514493.png-(354831 B)
354831 B
>ブルアニスレ隔離が嬉しくてあちこちのスレに吹聴しまくってるやつがいるせいで検索でこのスレ見つけるのに時間かかったわよ
実は検索するだけなら簡単で
ふたポで「隔離スレを表示」設定にすれば出せる
ただ隔離スレはここに表示されていてもまだ落ちてないかどうか判別できないけどね
487無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:08No.1416846627+
>(百蓮の事…時々でいいから思い出して下さい)
バイク乗り回す僧侶わよ?
488無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:19No.1416846684そうだねx4
>No.1416846451
ん、貼ってる画像が全て
489無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:23No.1416846726そうだねx4
    1782215543504.png-(1817874 B)
1817874 B
塗り絵楽しそうわよ…
490無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:25No.1416846730+
>(百蓮の事…時々でいいから思い出して下さい)
(誰だっけ?)
491無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:34No.1416846768+
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
絵はうまいけどこれはこれで雑水着じゃね?
492無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:37No.1416846793+
壺のマイナーなところが元ネタとか意味あんの?
プレイヤーの99.99%はわからんネタだぞ
493無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:49No.1416846843+
>(百蓮の事…時々でいいから思い出して下さい)
暗視装置に負けた過去の遺物…
494無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:22No.1416847021そうだねx7
せんせぇは自身も高速で削除やなーされるようになってるのになんで喜んでいるんだ…?
495無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:33No.1416847084+
>>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
>絵はうまいけどこれはこれで雑水着じゃね?
これがほんへの水着生徒よりはマシという……
496無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:45No.1416847133そうだねx2
>今度はRXが死んで転生するターンかもしれないわね
まだ生まれてすらないわよ…
497無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:02No.1416847226そうだねx1
    1782215642868.jpg-(4883484 B)
4883484 B
>>ユキノとミヤコが握手したり、お互い分かり合って泣きながら抱き合うみたいな
>ユキノがミヤコから問い掛けられた言葉すら忘れて全部ハゲのお陰ですって感謝してるから絶対無いわよ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:17No.1416847310そうだねx2
    1782215657732.webp-(63888 B)
63888 B
(もしかして唯一まともなキャラが好きって思われたまで有る?)
499無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:33No.1416847387そうだねx1
>今度はRXが死んで転生するターンかもしれないわね
生まれて無いから死ねないわよ
500無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:36No.1416847405+
>>1782215160595.jpg
>ド健全のラインが分からんけどパズドラとかモンストはエロを売りにしなくてもずっと続いてると思うわよ?
こういう奴らは俺達みたいにエロに金だしてるオタクが経済回してるんだ!っていいたいだけの
その実エロでシコってるだけで別に金は出してない奴だよね
501無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:08No.1416847577そうだねx4
>せんせぇは自身も高速で削除やなーされるようになってるのになんで喜んでいるんだ…?
新鯖スレとかでわざわざこのスレ宣伝してる人がいるからここを潰せると思ってるんだわよ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:21No.1416847635+
>>ユキノとミヤコが握手したり、お互い分かり合って泣きながら抱き合うみたいな
>ユキノがミヤコから問い掛けられた言葉すら忘れて全部ハゲのお陰ですって感謝してるから絶対無いわよ
なんなら現状でも後輩のことは割とどうでもいい扱いしてるわよ
少しは負い目とか申し訳無さを見せろわよ
503無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:31No.1416847687+
>(もしかして唯一まともなキャラが好きって思われたまで有る?)
刀剣のキャラもまともなのか?
504無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:21No.1416847911そうだねx3
    1782215781940.jpg-(150955 B)
150955 B
宣伝から来てくれた初めての方へ
迫真のバトルシーンがあるニディアニをよろしくお願いします
505無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:34No.1416847969そうだねx10
    1782215794349.gif-(534456 B)
534456 B
>No.1416820300
>No.1416820582
>No.1416820821
>No.1416820993
>No.1416828592
>No.1416829444
ん、クンリニンサンいつも管理ありがとう
506無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:35No.1416847975そうだねx4
またなー出とる
507無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:45No.1416848032そうだねx2
ってか潰した潰したって喧伝して回るってすげーよな
508無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:48No.1416848048そうだねx2
    1782215808339.png-(2194523 B)
2194523 B
>塗り絵楽しそうわよ…
(これはブルアニスレエムブレムの一幕だね
中盤で偽にゃんとアヤメが戦うパートがあるけどアヤメが強いから偽にゃんは一切育成しなくても大丈夫だよ
経験値は有限だけど全部アヤメに渡して偽にゃんは転がしておこうね)
509無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:07No.1416848154そうだねx3
>No.1416847911
ひっでぇ絵面わよ……
510無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:12No.1416848188+
>宣伝から来てくれた初めての方へ
>迫真のバトルシーンがあるニディアニをよろしくお願いします
口からコーヒー戻した天の助みたいわね
511無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:22No.1416848235そうだねx1
>どんな絵も柔らかくなって最高わね
余計にサイコ感増したような
512無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:25No.1416848250そうだねx8
隔離されたスレでなーされるってどういう気分なんだ?せんせぇ
是非教えてくれよ
あっ、もうなーされちゃってたか!
513無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:25No.1416848258そうだねx8
隔離スレざまぁとか抜かしてたせんせぇがなーされるギャグ
514無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:49No.1416848360そうだねx5
またなー!?
515無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:53No.1416848387そうだねx3
スレが隔離されてもなーされるのはせんせぇだけ!
516無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:06No.1416848449そうだねx3
ID出やすくなった割にこのスレ全然ID出てないのどういうことわよ?
517無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:31No.1416848594そうだねx8
    1782215911599.jpg-(61194 B)
61194 B
>No.1416820300
>No.1416820582
>No.1416820821
>No.1416820993
>No.1416828592
>No.1416829444
518無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:33No.1416848601そうだねx3
せんせぇの爆笑モノのレス見れなくて少し残念わよ
519無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:43No.1416848644そうだねx3
    1782215923551.png-(1690920 B)
1690920 B
(ついでに…私の武器以外は外せるけど絶対外したらダメだよ)
520無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:00No.1416848717そうだねx1
>ID出やすくなった割にこのスレ全然ID出てないのどういうことわよ?
何なら立ってた時についてたスレにゃんのIDが消えてるわよ
521無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:01No.1416848723そうだねx6
    1782215941307.png-(1787593 B)
1787593 B
わよ!
522無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:13No.1416848774そうだねx10
    1782215953404.gif-(568664 B)
568664 B
>No.1416820300
>No.1416820582
>No.1416820821
>No.1416820993
>No.1416828592
>No.1416829444
わぁ〜アホがなーされてますねぇ〜
523無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:20No.1416848811そうだねx10
>隔離スレざまぁとか抜かしてたせんせぇがなーされるギャグ
何度目わよ!?
524無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:33No.1416848870そうだねx9
何度わよ!
525無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:42No.1416848914そうだねx8
本日何度目のなーだよ!
526無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:19No.1416849140そうだねx8
    1782216019045.jpg-(133698 B)
133698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:21No.1416849154そうだねx8
もうwikiも地獄になってるわよ
528無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:27No.1416849185そうだねx4
今日なー多くないかわよ?
前のスレでもなかったかわよ?
529無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:28No.1416849189そうだねx3
せんせぇの正義が容易に踏み潰される
530無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:41No.1416849265そうだねx3
    1782216041016.png-(1552566 B)
1552566 B
(私はちょっと打たれ弱いキャラだから…まもりのタネとかも持ってたら使ってあげてね
君だけの最強アヤメを作ってほしいよ)
531無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:43No.1416849278そうだねx3
そりゃまあ自分が隔離してやったと騒いでたらそりゃそうなるよ…
せんせぇはアホなのか?
532無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:55No.1416849345そうだねx10
    1782216055920.jpg-(311196 B)
311196 B
>隔離スレざまぁとか抜かしてたせんせぇがなーされるギャグ
533無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:02No.1416849376そうだねx6
隔離スレでもなーされるって凄い物を見た気がするわよ
534無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:04No.1416849389+
アスオラPVYoutubeのコメ欄言うほど荒れてなくて意外だったわね〜
535無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:05No.1416849393+
>せんせぇの正義が容易に踏み潰される
正義という悪行じゃないかわよ?
536無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:19No.1416849464そうだねx2
ここが隔離されるようじゃそれこれせんせぇなんてお呼びじゃないのに馬鹿だから状況わかってないのねー
537無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:32No.1416849544そうだねx6
    1782216092588.png-(2393945 B)
2393945 B
(その…まぁ…私も提督だし現役勢だけどなーなんてされないんだよ……)
538無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:34No.1416849562そうだねx3
ななななー ななななー
土下座ハゲ 哀れ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:42No.1416849611そうだねx7
    1782216102150.jpg-(28216 B)
28216 B
あんだけイキっておいてなーされたん?
540無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:49 ID:Mb8tZ4ycNo.1416849655そうだねx6
    1782216109191.jpg-(730636 B)
730636 B
どこのスレとはいわないけれど
今一番注目されて人が多いスレでここ荒らすときと同じ事やってたら
そらなーされるだろうし誰が何処で何をして荒らしてるか宣伝するようなもなんだけどいいのかな?
541無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:07No.1416849736そうだねx3
>そりゃまあ自分が隔離してやったと騒いでたらそりゃそうなるよ…
>せんせぇはアホなのか?
多分今せんせぇの脳内は脳内物質が駆け巡ってるんだ正常な判断は出来ないんだ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:21No.1416849806+
どこのスレとは言わないけどなー自動説進めるとこのスレの住民側が大してなーされてないから他所でdelされてるのなりすましって事になるわよ…
543無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:24No.1416849824そうだねx4
>No.1416849544
ステラソラも艦これもどっちも楽しんでるゲーマーなのに
544無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:27No.1416849838そうだねx6
>またなー出とる
ん、いつものこと
545無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:44No.1416849919そうだねx5
    1782216164673.jpg-(61709 B)
61709 B
なーのスレの末路はまんまコレだったわね
546無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:46No.1416849930そうだねx5
    1782216166649.jpg-(107877 B)
107877 B
こういうこと言えって案件でも出てるの?
547無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:47No.1416849940そうだねx4
>スレが隔離されてもなーされるのはせんせぇだけ!
正直このギャグをライブでみたいからこのスレにいる
548無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:49No.1416849949+
>アスオラPVYoutubeのコメ欄言うほど荒れてなくて意外だったわね〜
少し前までかなり荒らされてたぞ
youtubeかデュナミス院公式が頑張ったんだろう
549無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:58No.1416850004そうだねx7
クンリニンに感謝わよ
550無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:23No.1416850129そうだねx3
>正常な判断は出来ないんだ
いつものことじゃねえか!
551無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:27No.1416850158そうだねx2
>No.1416844742
コンテンツとしてなら東方がまさにそれですねぇ
ウマ娘も着実にそれになりつつあるし
552無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:45No.1416850266そうだねx3
>>またなー出とる
>ん、いつものこと
本来はいつも出るのがおかしいわよ…
553無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:57No.1416850319+
>No.1416849930
ブルアカがキャラクター第一って笑わせるよね
公式がキャラを最も蔑ろにしてるじゃんか
554無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:06No.1416850380+
    1782216246881.png-(282160 B)
282160 B
ヤニカスミユネタが叩かれたらすぐブルアニのせいにするんわね
555無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:07No.1416850387+
>こういうこと言えって案件でも出てるの?
そのアスナにクソ属性付けてブームを終わらせたんですけどね
556無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:20No.1416850439そうだねx1
>こういうこと言えって案件でも出てるの?
キャラクターを大事にしない筆頭格のブルアカを持ち上げてる時点で発言者の程度が知れちゃうわね
557無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:25No.1416850464そうだねx3
>今日なー多くないかわよ?
>前のスレでもなかったかわよ?
何か本当か知らんけど他スレでもなーが簡単に出まくるようになってて
手動じゃなくなったのではなんて話もされてるな…
一時的なもんかもしれんけど
558無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:34No.1416850525そうだねx8
    1782216274106.jpg-(532371 B)
532371 B
クンリニンサンに感謝しつつブルアニとニディアニ見るわよ
ちなみに今日からステラソラのミニゲームもあるわよ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:43No.1416850587そうだねx2
クンリニンサンも大変やね……お疲れ様ですわよ…
560無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:50No.1416850622そうだねx5
    1782216290586.png-(1041985 B)
1041985 B
(あっあっ
ごめんちょっと頭痛やばいけどやってくる…これはまずい)
561無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:57No.1416850663+
    1782216297572.png-(7178670 B)
7178670 B
>「私顔良いのに他は何も出来なくて辛いよ………アヤメ助けて…………アヤメは何でも出来るね!!これからも宜しく!!!」って3年耐えたのむしろ褒めるべき)
562無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:59No.1416850677そうだねx8
なー自動説でなー擁護なんて青マケでしか見たことなかったんだけど
563無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:02No.1416850691+
アスオラのPVは地味に4Kだ
564無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:07No.1416850707+
>アスオラPVYoutubeのコメ欄言うほど荒れてなくて意外だったわね〜
少し前までかなり荒らされてたぞ
ヨンハがやってんのかせんせぇがやってるのか知らんがアスオラ憎しでYoutubeに迷惑かけるのクソねー
565無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:56No.1416850978+
>ヤニカスミユネタが叩かれたらすぐブルアニのせいにするんわね
もうブルアカネタに限らずソシャゲ荒らしは全てブルアニスレがやってることになってる
imgだけでなくmayでもこの論調で押し通そうとしてるな
566無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:56No.1416850979そうだねx2
そらまぁ新鯖導入試験してたらクンリも監視してるでしょう
567無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:05No.1416851025そうだねx1
    1782216365287.mp4-(7326736 B)
7326736 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416839680
アヤメがたまに話題にあげるおじさんの作品はこんなやつだよ〜
まあ今から九年くらい昔の古いゲームだけどね〜
568無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:05No.1416851026そうだねx6
なー魚が各所で暴れてるんと違います?
569無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:11No.1416851060そうだねx4
>なー自動説でなー擁護なんて青マケでしか見たことなかったんだけど
青負けは誤なー説も提唱してたわよ
570無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:25No.1416851142そうだねx1
    1782216385068.png-(1514792 B)
1514792 B
>(あっあっ
>ごめんちょっと頭痛やばいけどやってくる…これはまずい)
無理は程々に頑張ってねわよ……
571無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:27No.1416851151そうだねx4
>>ヤニカスミユネタが叩かれたらすぐブルアニのせいにするんわね
>もうブルアカネタに限らずソシャゲ荒らしは全てブルアニスレがやってることになってる
>imgだけでなくmayでもこの論調で押し通そうとしてるな
そんなの信じるのそれこそせんせぇしかいないだろ…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:28No.1416851155そうだねx4
>ヤニカスミユネタが叩かれたらすぐブルアニのせいにするんわね
せんせぇの論調だとウサギのキショいネタやめろって言ってるのって
全員アンチってことになるけどいいんわよ…?それで…
573無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:01No.1416851338そうだねx2
>なー魚が各所で暴れてるんと違います?
ミスブレか猫アイコンのあいつかもしれん
574無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:12No.1416851395そうだねx4
    1782216432840.png-(1486638 B)
1486638 B
「いや…そんなミユの事で暴れられても
 ここで振られてるミユのネタなんてせいぜい
 FOX小隊とRABBIT小隊が仲良くしてる絵くらいじゃないの……
 っていうか、此処に擦りつけようとするとか
 せんせぇって、バカなの……?」
575無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:12No.1416851396+
なんでせんせぇはウサギ嫌ってるわよ?
576無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:17No.1416851429そうだねx1
>>ヤニカスミユネタが叩かれたらすぐブルアニのせいにするんわね
>もうブルアカネタに限らずソシャゲ荒らしは全てブルアニスレがやってることになってる
>imgだけでなくmayでもこの論調で押し通そうとしてるな
とくさんからブルアニスレに変わっただけじゃん
こんなんに引っかかるアホいるんか?
577無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:25No.1416851466そうだねx4
mayでのブルアカの評判なんて最悪なのに"ブルアニスレ"のせいになんてできるか…?
578無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:26No.1416851469そうだねx3
    1782216446365.png-(2880925 B)
2880925 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
蟹味噌食べたくなってきたよ〜
579無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:29No.1416851485そうだねx9
    1782216449338.jpg-(198376 B)
198376 B
R18ってのは見えないところでコソコソやってればいいものであってそれを堂々とひけらかすようなものじゃないんだ
東方もドンドン若返ってるぞ
580無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:37No.1416851531そうだねx2
    1782216457027.jpg-(34794 B)
34794 B
>>なー自動説でなー擁護なんて青マケでしか見たことなかったんだけど
>青負けは誤なー説も提唱してたわよ
薩摩藩士じゃないんだからさぁ
581無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:45No.1416851569そうだねx6
>そんなの信じるのそれこそせんせぇしかいないだろ…
まあそう思うんだけど
正直個人的には虹裏の利用者そこまで信じてないんだよね
そもそも青マケが自爆するまでimgと同じくあっさり染め上げられてた場所だし
582無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:46No.1416851577+
割と昔にimgのwikiが消し飛んだ件ってあれどうなったわよ?
583無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:58No.1416851637+
>なんでせんせぇはウサギ嫌ってるわよ?
嫌いって言われたからじゃんね
584無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:09No.1416851706そうだねx2
>なんでせんせぇはウサギ嫌ってるわよ?
下品なネタではしゃいでたらキモいって正論を言われたから
585無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:19No.1416851751そうだねx2
>東方もドンドン若返ってるぞ
東方は今度switchに紅魔郷って新作が出るらしいわね
586無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:19No.1416851755+
>割と昔にimgのwikiが消し飛んだ件ってあれどうなったわよ?
アロナパンチの事ならアロプラパンチに名前変えて復活したわよ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:37No.1416851844そうだねx4
    1782216517285.png-(371889 B)
371889 B
(神秘ちょっと頑張ればいいか…
祈る
パニショよ
あれ)
588無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:49No.1416851904そうだねx13
ブルアニスレの過大評価が酷いな
ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:22No.1416852055そうだねx3
>mayでのブルアカの評判なんて最悪なのに"ブルアニスレ"のせいになんてできるか…?
他のスレで被害者ですって面してるわよ
590無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:31No.1416852102そうだねx3
>何か本当か知らんけど他スレでもなーが簡単に出まくるようになってて
>手動じゃなくなったのではなんて話もされてるな…
>一時的なもんかもしれんけど
せんせぇだけピンポイントでなーされているから普通に手動なのでは?
単にせんせぇやその同類の荒らしが暴れているからクンリニンサンに処されているだけだと思うよ…
591無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:33No.1416852110そうだねx3
>まあそう思うんだけど
>正直個人的には虹裏の利用者そこまで信じてないんだよね
>そもそも青マケが自爆するまでimgと同じくあっさり染め上げられてた場所だし
少なくとも関係ない場所でブルアニスレガーするせんせぇに騙されるバカはいないと思うわよ…
592無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:33No.1416852112+
>なんでせんせぇはウサギ嫌ってるわよ?
たちんぼだの性病だのホームレスだの臭いだの残飯漁りだのシャワー通いの卑しいウサギだのイジってたらキモいって言われたから
でもそんなの認めるわけにもいかないので初対面で嫌ってきたからウサギは嫌われて当然だからみんな嫌ってるってことになったから
593無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:35No.1416852125そうだねx3
    1782216575215.png-(1551908 B)
1551908 B
>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
594無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:36No.1416852126そうだねx1
R-18OKのwikiに移転するとは言ってたけどアロナパンチのデータってサルベージできてたんかね?
そんな暇もなく議論中のまま消されてた印象だったが
595無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:45No.1416852167+
>>東方もドンドン若返ってるぞ
>東方は今度switchに紅魔郷って新作が出るらしいわね
原作者がコードなくして移植すらできなくなってたのに一から作ったの熱量凄すぎて笑うんよね
596無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:51No.1416852198+
>>そんなの信じるのそれこそせんせぇしかいないだろ…
>まあそう思うんだけど
>正直個人的には虹裏の利用者そこまで信じてないんだよね
>そもそも青マケが自爆するまでimgと同じくあっさり染め上げられてた場所だし
関わり合いになりたくない興味の無い事だとハイハイあーそうなんだ頑張ってねで流しちゃうからな
597無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:54No.1416852213そうだねx7
    1782216594781.png-(1687113 B)
1687113 B
「というか、あの……
 このスレだけでなくて、ええと…
 ブルアカ関連のスレ、各所でなーが散見されるんですけど……

 やっぱり、せんせぇはバカなのでは……」
598無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:08No.1416852282そうだねx4
>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
たかが匿名掲示板の1スレに赤字に追い込まれるコンテンツってことになるから笑えるわよ
599無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:34No.1416852414そうだねx2
>>なんでせんせぇはウサギ嫌ってるわよ?
>たちんぼだの性病だのホームレスだの臭いだの残飯漁りだのシャワー通いの卑しいウサギだのイジってたらキモいって言われたから
>でもそんなの認めるわけにもいかないので初対面で嫌ってきたからウサギは嫌われて当然だからみんな嫌ってるってことになったから
これもうブルアカアンチだろ
600無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:36No.1416852424そうだねx7
    1782216636399.mp4-(6255006 B)
6255006 B
>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけの無害なスレなのに…
601無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:46No.1416852466+
>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
自分が戦ってる()と思い込んでる相手は強大に見えちゃうんだろう
被害妄想の塊だから
602無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:50No.1416852483そうだねx1
2期も作らせられないこんなネットの場末のスレのどこにそんな力があるというのだろうか
603無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:02No.1416852551そうだねx9
>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけ
重罪過ぎる…
604無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:10No.1416852598+
>割と昔にimgのwikiが消し飛んだ件ってあれどうなったわよ?
アロプラパンチに名前を変えて復活した
605無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:14No.1416852616+
嫌われて当然!って事にしたいくせにおじさんがなりきりやってる飲酒ミヤコだのヤニカスミユだの持ち上げてんのはなんなんわよ…
606無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:26No.1416852677そうだねx4
本当に自動ならIP被ってるキャリア回線も巻き込まれると思うわよ
607無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:37No.1416852753そうだねx2
>少なくとも関係ない場所でブルアニスレガーするせんせぇに騙されるバカはいないと思うわよ…
確かに無関係なスレで湧いてきたバカのレスはさすがに無視されるわな
微妙そうなのは虹裏雑談系のスレやね
608無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:58No.1416852847そうだねx10
    1782216718093.jpg-(444815 B)
444815 B
無様なのはどっちかはっきりしちゃいましたねぇ
609無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:04No.1416852883+
>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけの無害なスレなのに…
今ならニディアニもついてきてこれは…
610無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:08No.1416852898そうだねx5
そもそもブルアカスレなんて久しく見ないのにブルアニのせいにされましても
611無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:08No.1416852911+
>嫌われて当然!って事にしたいくせにおじさんがなりきりやってる飲酒ミヤコだのヤニカスミユだの持ち上げてんのはなんなんわよ…
キャラを貶められればなんでもいいんじゃないわよ?
612無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:15No.1416852950そうだねx3
>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
正直荒らし回ってたのが消えるならこのスレを…げるしても全然構わない
真面目にここでレスしたからケジメでアニメ見たけど本当に虚無だったし
613無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:17No.1416852958そうだねx4
    1782216737150.png-(459823 B)
459823 B
(初心者のころに何も考えずに石ぶっこんだキャラその1だよ)
614無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:28No.1416853011そうだねx2
    1782216748825.png-(1692962 B)
1692962 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜とりあえずここまでにするか〜
テンポ悪いのが相変わらずもったいないね〜このパート
615無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:36No.1416853043そうだねx2
>>割と昔にimgのwikiが消し飛んだ件ってあれどうなったわよ?
>アロプラパンチに名前を変えて復活した
うっそだーと思って検索したら普通に引っ掛かって真顔になったわよ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:49No.1416853105そうだねx1
スレが隔離されたから負け!て勝手に戦いをしてるのが何ともわよ
617無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:56No.1416853139そうだねx3
>1782216109191.jpg
これを見るに例の指揮官せんせぇが各所で暴れているんだろうな……
618無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:57No.1416853142そうだねx4
    1782216777090.png-(1667323 B)
1667323 B
(せんせぇはスレ荒らしてないでブルアカやっておいで
私だってチナトロ一応は頑張ってるつもりだよ)
619無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:02No.1416853175+
アクションパートはスキップしてもいいと思うわよ…
620無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:22No.1416853272そうだねx3
    1782216802546.png-(514460 B)
514460 B
擦り付けチャンス!
621無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:26No.1416853294+
>テンポ悪いのが相変わらずもったいないね〜このパート
……ブルアカのシナリオってほぼテンポ悪くないかわよ?
622無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:32No.1416853326そうだねx2
せんせぇに荒らしの巣窟扱いされてるここの方が某青マケよりもブルアカのプレイ情報とかが多いの不思議わね
623無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:45No.1416853394そうだねx8
    1782216825969.png-(108765 B)
108765 B
>>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけ
>重罪過ぎる…
624無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:48No.1416853406そうだねx9
    1782216828214.jpg-(230347 B)
230347 B
>擦り付けチャンス!
625無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:52No.1416853433そうだねx1
ここ2ヶ月くらいそうりき大決は触る程度でスルーしてるわねー
応援はしてるわよー
626無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:56No.1416853451そうだねx5
ブルアニスレにそんな権力があったら今頃ufotableがブルアニ作ってホルスが後輩しばくのを超作画で描いてるはずわよ
627無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:35No.1416853655+
>No.1416851755
>No.1416852598
アロナパンチ消されたのノーダメですって感じの事言ってたのそれだったのわよ
次は消される様な事にならなきゃ良いわよ
628無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:36No.1416853667そうだねx3
>擦り付けチャンス!
怨敵と学マスが敵対する理由がないのに無理だろ…
629無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:41 ID:Mb8tZ4ycNo.1416853689そうだねx5
    1782216881235.jpg-(522752 B)
522752 B
>擦り付けチャンス!
とにかく雑でしかない
どうしてこれで周囲が騙されてくれると思っているのか
630無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:04No.1416853800+
>No.1416853406
何でヴィクターなんだよ!
ちょいちょいマイナーな和月作品のコラが出てくるのもなんだよ!
631無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:04No.1416853801+
>ブルアニスレにそんな権力があったら今頃ufotableがブルアニ作ってホルスが後輩しばくのを超作画で描いてるはずわよ
二期はあって欲しいけどそこは見たくないかな…って
632無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:05No.1416853811そうだねx6
    1782216905927.png-(484984 B)
484984 B
>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけの無害なスレなのに…
633無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:16No.1416853859そうだねx5
>そもそもブルアカスレなんて久しく見ないのにブルアニのせいにされましても
ブルアニスレ民が荒らしに来るから立てられなくなってた
という歴史で行こうとしてるらしい
634無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:17No.1416853867そうだねx7
    1782216917140.png-(1468933 B)
1468933 B
「wikiに関しては
 レンタルサーバーの規約を違反してなければ
 別に良いんじゃないでしょうか……
 此処とは関係ない場所ですし

 レンタルサーバーの規約を守った上で
 公序良俗に反しないwikiであれば
 別に、話題に挙げる必要もないかなと思います」
635無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:20No.1416853880そうだねx5
むしろ隔離されたスレがコピペや無言貼り無しで普通に伸びて完走する方がスレの健全さを証明出来ると思うわよ
隔離されてるのに人が集まってくる謎のスレみたいな立ち位置になってるし
636無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:34No.1416853961そうだねx5
    1782216934659.png-(315237 B)
315237 B
あっちもこっちも臭くしてせんせぇってどれだけ臭いの〜?
637無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:23No.1416854213そうだねx5
ニディアニ周回強要は重罪だけどブルアニならつらくないでしょ?
638無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:27No.1416854230そうだねx5
    1782216987535.jpg-(3046919 B)
3046919 B
>東方もドンドン若返ってるぞ
ヴァイス東方は流石に買わざるを得なかったわよ
全カード描き下ろしってことで剥いててめちゃくちゃ楽しかったわよ
年末のブルアニ2期パックにも期待わよ
639無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:47No.1416854322そうだねx6
>むしろ隔離されたスレがコピペや無言貼り無しで普通に伸びて完走する方がスレの健全さを証明出来ると思うわよ
>隔離されてるのに人が集まってくる謎のスレみたいな立ち位置になってるし
ここはクソアニメを1周するだけで参加できる敷居の低さが魅力的わよ
640無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:48No.1416854324そうだねx1
>むしろ隔離されたスレがコピペや無言貼り無しで普通に伸びて完走する方がスレの健全さを証明出来ると思うわよ
>隔離されてるのに人が集まってくる謎のスレみたいな立ち位置になってるし
そういえば昔の隔離されてた時期もお外でブルアニスレガーして人を呼び込んでたわね
641無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:49No.1416854329そうだねx2
>>擦り付けチャンス!
>とにかく雑でしかない
>どうしてこれで周囲が騙されてくれると思っているのか
割とあのスレは乗せられてる気がするわよ
だとするとなぜここでID出てるレスあまり無いのか不可解わよ
642無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:55No.1416854355そうだねx9
>ブルアニスレ民が荒らしに来るから立てられなくなってた
>という歴史で行こうとしてるらしい
弱者の思考すぎる
ブルアニスレは毎日なーされるような最低の荒らしに粘着され続けても立ってるのに
643無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:23No.1416854489+
>ニディアニ周回強要は重罪だけどブルアニならつらくないでしょ?
中弛み部分がキツイ
644無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:30No.1416854518そうだねx4
>>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけの無害なスレなのに…
10人ぽっちニディアニ周回させただけで血も涙もねえ!
645無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:32No.1416854527そうだねx4
    1782217052809.png-(1193330 B)
1193330 B
もしもご新規さんが居たら
騙されたと思ってブルアニを全話見てほしいわよ
646無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:47No.1416854598そうだねx5
>>No.1416853406
>何でヴィクターなんだよ!
>ちょいちょいマイナーな和月作品のコラが出てくるのもなんだよ!
いやふたばじゃ擦りつくされてるし…
647無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:50No.1416854607そうだねx1
>>>ブルアニスレの過大評価が酷いな
>>>ブルアニスレごときでコンテンツが衰退するのかよ
>>何も知らない一般人にブルアニ周回強要するだけの無害なスレなのに…
>10人ぽっちニディアニ周回させただけで血も涙もねえ!
悪魔がよぉ…
648無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:56No.1416854635+
ニディアニ視聴も義務付けしたら脱落者沢山出ると思う
649無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:07No.1416854700そうだねx4
ブルアカの敵であるカイザー理事やナギサやリオも先生より有能だからブルアニスレがせんせぇより有能なのは原作再現わよ
650無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:08No.1416854705そうだねx7
(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
651無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:26No.1416854792そうだねx16
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
いや…よく来てくれた
652無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:28No.1416854800そうだねx5
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
ゴルアニもいいぞ
653無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:28No.1416854801そうだねx4
>ちょいちょいマイナーな和月作品のコラが出てくるのもなんだよ!
アニメ化もしているのにマイナーはねえよ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:34No.1416854830そうだねx3
>せんせぇに荒らしの巣窟扱いされてるここの方が某青マケよりもブルアカのプレイ情報とかが多いの不思議わね
愚痴スレでも既にユーザーが逆転してるなんて言われてたな
ここでゲームの話してるのは青マケから反転して離脱した層だろうって
じゃあまだ反転せず青マケでゲームの話題したい層はどんだけ残ってるんだろうな
655無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:38No.1416854851そうだねx5
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
家族や友達にも見せろ
656無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:41No.1416854870そうだねx5
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
よく見てくれたわよ
次はニディアニも見ようねぇ!
657無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:43No.1416854873そうだねx5
影響力があるなら今頃二期でエデンやってる
658無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:15No.1416855039そうだねx7
    1782217155197.png-(1552670 B)
1552670 B
「もし本当にぃ、このスレを見に来た新規さんがいるなら
 是非ともPC版ブルーアーカイブとステラソラをインストールして遊んでくださいね!
 ついでにブルーアーカイブ The Animationを見たり
 空色ユーティリティも見て行ってくださいね!

 ついでに雀魂も遊んじゃってくださいね!!」
659無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:23No.1416855075そうだねx4
>影響力があるなら今頃二期でエデンやってる
パヴァーヌから逃げるな
660無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:32No.1416855121そうだねx8
    1782217172614.jpg-(23097 B)
23097 B
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
ブルアニ見てくれてありがとうわよ…
661無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:48No.1416855207そうだねx8
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
ブルアニ見た者は全て盟友
見なかった不届き者には二ディアニ見せる
662無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:23No.1416855367そうだねx9
    1782217223482.png-(137616 B)
137616 B
>「もし本当にぃ、このスレを見に来た新規さんがいるなら
> 是非ともPC版ブルーアーカイブとステラソラをインストールして遊んでくださいね!
失礼する
663無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:46No.1416855477そうだねx4
ブルアニを観た偽にゃんに対して滅茶苦茶アットホームなスレわね
どこぞの言論統制してるスレとはえらい違いわね
664無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:50No.1416855500そうだねx11
    1782217250295.jpg-(894625 B)
894625 B
ここまでクンリニンサンに嫌われていてそれでもブルアニスレが悪い!って主張するのマジモンの病気わよ
そんなんだからこっちの本スレもあっちのwikiも滅んだわよ
665無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:04No.1416855576そうだねx5
    1782217264094.jpg-(364759 B)
364759 B
>No.1416855039
666無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:10No.1416855597そうだねx4
    1782217270177.png-(1886670 B)
1886670 B
新規の人も気軽に見やすいようにブルアニ一挙がほしいわね…
667無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:29No.1416855686そうだねx10
>ここまでクンリニンサンに嫌われていてそれでもブルアニスレが悪い!って主張するのマジモンの病気わよ
>そんなんだからこっちの本スレもあっちのwikiも滅んだわよ
今日かよ…
668無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:37No.1416855722そうだねx4
バカにつける薬なんてあると思ったことなんてない…!
669無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:46No.1416855785そうだねx5
ゴルアニ見るといいわよ
薬にも毒にもならないけど物語としては見れるしちゃんとストーリーが綺麗に着地して終わってるのがいいわよ
670無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:59No.1416855843そうだねx8
    1782217319801.jpg-(1288595 B)
1288595 B
パニショガチャ…あなたはクソだ
671無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:08No.1416855888そうだねx2
ミカがなぜかなあなあで許されてるのアニメで見たら爆笑する自信があるわよ
672無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:19No.1416855939そうだねx6
なんで粘着スレ扱いのここより本スレの方がなーされてるわよ…
673無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:23No.1416855957そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
674無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:26No.1416855965そうだねx6
    1782217346393.png-(5932082 B)
5932082 B
>ここはクソアニメを1周するだけで参加できる敷居の低さが魅力的わよ
>クソアニメ
なんだとぉ…?
675無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:32No.1416855998そうだねx7
    1782217352474.jpg-(34641 B)
34641 B
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
もう一周したっていいんだぜ…?
676無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:37No.1416856021そうだねx5
>ブチ切れ
そのエロが見るに堪えない下品だから言われてんすよせんせぇ
677無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:06No.1416856170そうだねx4
ブルアニは透き通ったアニメわよ
678無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:11No.1416856190+
2周目3周目と慣れてきたらアビ3プレイしてブルアニに戻ってくるわよ
679無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:24No.1416856251+
ベアトリス再現度低い方を貼ってしまった
供養
680無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:24No.1416856253そうだねx3
    1782217404406.png-(2069282 B)
2069282 B
ベアトリス再現度低い方を貼ってしまった
供養
681無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:31No.1416856280そうだねx10
    1782217411564.jpg-(69789 B)
69789 B
>1782217264094.jpg
682無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:37No.1416856314そうだねx1
>なんで粘着スレ扱いのここより本スレの方がなーされてるわよ…
ここにはなーされる奴が出張で来てるだけだけどなーのスレは住処だからあっちの方がなーが多いのは当たり前わよ!
683無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:54No.1416856405そうだねx6
長続きしてるゲームは健全なやつのほうが多いだろ…
684無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:07No.1416856465そうだねx5
>ブルアニは透き通ったアニメわよ
原作の思想まで透け透けわよ…
685無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:08No.1416856471+
>ブルアニは透き通ったアニメわよ
透き通ってるか?ラーメン屋爆破…足舐め……うっ頭がぁ!!頭がぁ!
686無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:26No.1416856557そうだねx4
    1782217466127.jpg-(886435 B)
886435 B
ブルアニスレで見るいつものなー
僕にとって新鮮味のないことが背ブルアニ周回の証だと思う
687無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:07No.1416856761そうだねx3
>ブルアニスレで見るいつものなー
>僕にとって新鮮味のないことが背ブルアニ周回の証だと思う
あるわけないだろデスマスク…せんせぇだぞ
688無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:15No.1416856795そうだねx7
    1782217515719.jpg-(371979 B)
371979 B
>(他で粘着スレとか書かれて面白半分でこのスレ来てアニメまで見ちゃったとか言えない…)
歓迎しよう(イケオジボイス)
689無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:38No.1416856898そうだねx3
ふとブルアニで検索かけたら気狂いがうようよ引っ掛かったのよ
相変わらずせんせぇキチガイよな
690無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:05No.1416857036+
ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
691無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:21No.1416857116+
>長続きしてるゲームは健全なやつのほうが多いだろ…
にゃんこ大戦争とかセルラン上の方にいるのに最近どころか10年以上やってるしな
692無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:23No.1416857125そうだねx3
>むしろ隔離されたスレがコピペや無言貼り無しで普通に伸びて完走する方がスレの健全さを証明出来ると思うわよ
掲示板の雰囲気を気にしてる誰かさんのご機嫌取りの為にスレ伸ばしてるんだからカタログ一覧から消えたスレを伸ばす気はないんだろう
693無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:31No.1416857162そうだねx3
>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
分からん!
694無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:54No.1416857283そうだねx1
>ふとブルアニで検索かけたら気狂いがうようよ引っ掛かったのよ
>相変わらずせんせぇキチガイよな
まぁ今が千載一遇の歴史改変タイム!と張り切ってるからな
695無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:00No.1416857315+
    1782217620536.jpg-(44888 B)
44888 B
>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
してるのこのハゲだけじゃね
696無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:07No.1416857343そうだねx6
    1782217627555.png-(1864864 B)
1864864 B
「正直に言うとぉ、このスレが荒らしみたいに暴れるというかキレるのってぇ…
 例の、生放送でのウサギ肉発言だの
 とある生徒の声優さんが降板、二代目さんの採用を公式発表しないだとか
 ライブで迷惑行為連発、改造ペンライトだのすぐ電池切れるペンライトだの
 イベントで小便器に大便器だの、レイヤーさんにセクハラだの…

 そういった、よろしくないやらかしだのがあると
 色々と……『何やってんだ、ふざけんなよ!』的には、なりますよねぇ……
 いやホント、何してくれてるんですかですけど…」
697無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:12No.1416857363そうだねx3
>歓迎しよう(イケオジボイス)
先週AbemaでZEROの全話無料やってたから最後まで見てきたけど面白おじさんだったなこの人…
邪悪で黒幕なのに不思議と嫌悪感を抱かせないタイプ
698無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:13No.1416857369そうだねx2
ミカは魔女未満だよ
699無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:20No.1416857410そうだねx1
>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
さあ…?なんかこいつだけだいぶ脈絡なくないか?
700無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:56No.1416857591+
>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
本人が名乗ったから…
701無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:10No.1416857665そうだねx3
>まぁ今が千載一遇の歴史改変タイム!と張り切ってるからな
せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
702無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:15No.1416857700そうだねx3
>長続きしてるゲームは健全なやつのほうが多いだろ…
モンストパズドラFGO怨敵上位4つのうち3つはエロ皆無だったり禁止だったりするからエロ重視する奴はお馬鹿わよ
703無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:21No.1416857723そうだねx4
    1782217701794.png-(1881105 B)
1881105 B
(アリスの会心パチが………キツい!

強運なんかじゃ・・・なくていいっ・・・!
奇跡もいらないっ・・・!平運っ・・・!起こってくれよっ・・・!
私にごく普通の現象・・・確率・・・!)
704無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:45No.1416857842+
服だけ見ればギリギリお姫様かもしれない
705無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:46No.1416857846そうだねx1
    1782217726658.png-(421734 B)
421734 B
比較的ポジティブな話題からもそっち方面に広げていくスタイル
706無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:10No.1416857975+
え!?いま全面戦争中わよ!?
707無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:31No.1416858084そうだねx2
>え!?いま全面戦争中わよ!?
あ、またそれやってるのか…わよ
708無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:32No.1416858092そうだねx6
    1782217772745.jpg-(58334 B)
58334 B
>>長続きしてるゲームは健全なやつのほうが多いだろ…
>モンストパズドラFGO怨敵上位4つのうち3つはエロ皆無だったり禁止だったりするからエロ重視する奴はお馬鹿わよ
エロで天下取れると豪語してたせんせぇがバカみたいじゃないですか
709無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:34No.1416858099そうだねx3
    1782217774771.png-(7603530 B)
7603530 B
>>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
>してるのこのハゲだけじゃね
一応本人の弁でも昔から周囲にそうやって育てられたと語ってたな
…でもこれそのまま解釈するとお姫様みたいに扱われたかったってエデンのミカの心理がよう分からんことになるような
良い子を偽って周りの大人達からいつもお姫様扱いされてたなら憧れなんて抱かん気が
710無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:56No.1416858194そうだねx3
>モンストパズドラFGO怨敵上位4つのうち3つはエロ皆無だったり禁止だったりするからエロ重視する奴はお馬鹿わよ
そもそも下品だと物好きは集まっても間違いなく客数減るら
一般ウケしないと間口は広がらんのだ
711無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:14No.1416858259+
>え!?いま全面戦争中わよ!?
ブルアカは負けておりませぬ
712無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:15No.1416858279そうだねx5
>え!?いま全面戦争中わよ!?
これ戦争かな?醜態晒してるだけじゃないか?
713無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:27No.1416858306そうだねx3
アスオラがまたブルアカの如く
00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
714無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:26No.1416858310そうだねx3
    1782217826985.png-(1523694 B)
1523694 B
「あ、あとは…キャラ崩壊とか、新たな一面とか
 新生徒さんの衣装に華が少なくて簡素過ぎた時とか
 ストーリー面の詰めが甘く、荒くて出来が悪かった時も
 結構、厳しい意見は飛び交いますよね……

 これは擁護意見になっちゃうかも、なんですけどぉ……
 遊んでいるからこそ、多少の愚痴や不満はでるものだと思うんですよぉ
 いえ口調が強すぎたりする方は、流石にちょっと御免被りたいですけど」
715無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:29No.1416858324+
書き込みをした人によって削除されました
716無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:29No.1416858330そうだねx4
    1782217829913.png-(789354 B)
789354 B
(初めて一回通った
後一回……頼む……私に運を……)
717無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:41No.1416858392そうだねx3
みんなが認める凄い子だった時代を知らんのですが……
718無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:46No.1416858409+
    1782217846705.jpg-(232976 B)
232976 B
>>まぁ今が千載一遇の歴史改変タイム!と張り切ってるからな
>せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
719無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:20No.1416858577+
>アスオラがまたブルアカの如く
>00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
ん、じゃあ魅力的な男を出せ
720無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:46No.1416858693そうだねx7
>1782217726658.png
ウマのリリース直後はアズレンもブルアカも死にそうだったのに帰ってこないとか煽ってるわけねーだろ
721無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:52No.1416858725そうだねx1
シナリオガバガバだから物語の整合性取れてないからこうなる……
722無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:54 ID:Mb8tZ4ycNo.1416858734そうだねx9
    1782217914917.jpg-(1752829 B)
1752829 B
何とはいわないけど答え合わせわよ
723無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:59No.1416858758+
>え!?いま全面戦争中わよ!?
その設定まだ続いてたの…?
724無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:27No.1416858894そうだねx3
    1782217947446.png-(1362566 B)
1362566 B
(が……ダメ!
肝心な時に引けない……!50%!)
725無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:29No.1416858901そうだねx3
    1782217949592.jpg-(661408 B)
661408 B
私もやっているゲームのイベントに出陣して来るわよ…
ニディアニ周回は任せたわよ…
726無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:58No.1416859042そうだねx4
>>1782217726658.png
>ウマのリリース直後はアズレンもブルアカも死にそうだったのに帰ってこないとか煽ってるわけねーだろ
ウマはむしろちゃんと人気出るのか結構ドキドキしてて他人とか知らない状態じゃないわよ?
延期の延期の結果だったから
727無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:00No.1416859058そうだねx10
    1782217980923.jpg-(11531 B)
11531 B
>1782217914917.jpg
728無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:05No.1416859077そうだねx3
ミカがお姫様でナギサがパラノイアなのかわいそうわよ
三頭政治の一角が暗殺されてるんだから最高権力者として警戒するのは当然だろ
729無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:19No.1416859141そうだねx4
    1782217999391.jpg-(572619 B)
572619 B
>>アスオラがまたブルアカの如く
>>00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
>ん、じゃあ魅力的な男を出せ
参考例を貼っておくね
730無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:19No.1416859142そうだねx4
>アスオラがまたブルアカの如く
>00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
あんだけ裏切り者とか言ってたのに棒にすんの・・・?節操無さすぎない
731無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:22No.1416859156そうだねx4
50%とか外れて当然だから
732無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:22No.1416859161そうだねx2
一般受けするには長期的な視点から色々考えないといけないけど
エロ売りは短期で荒稼ぎという携帯機ソシャゲに非常にマッチした売り方だからね
733無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:00No.1416859332+
    1782218040660.png-(690753 B)
690753 B
おま国webイベントだと3ガキとマルクトの壁紙配布とかやってるんわね
734無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:20No.1416859426+
>>>アスオラがまたブルアカの如く
>>>00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
>>ん、じゃあ魅力的な男を出せ
>参考例を貼っておくね
そうそうこういうのでいいんわよこういうので
あとそういう意味では一番近いのはペルソナシリーズわよね
735無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:42No.1416859558そうだねx2
    1782218082760.png-(1568594 B)
1568594 B
(これが3時間越えてくるとつまんねーの方が勝ってくるけど…正直カイジの真似して遊んでる私の方がブルアカ楽しんでると思ってるよ)
736無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:17No.1416859700そうだねx3
    1782218117336.png-(1598543 B)
1598543 B
(大決戦を挑む者にとってチケットは寿命…時間は機会…!)
737無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:17No.1416859701そうだねx6
>せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
そこは知らん奴詳しくない奴を騙せればいいってスタンスだろう
しばらくは新鯖スレとかで第三者面してブルアニスレガー続けるんじゃない?
738無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:19No.1416859712そうだねx2
>おま国webイベントだと3ガキとマルクトの壁紙配布とかやってるんわね
また先進国だけ何もなしかぁ…
739無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:24No.1416859736そうだねx4
>何とはいわないけど答え合わせわよ
粘着スレが隔離とか気炎吐いてたら本スレがなーされたとかレベルの高いコントわよ
740無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:08No.1416859941そうだねx4
>>何とはいわないけど答え合わせわよ
>粘着スレが隔離とか気炎吐いてたら本スレがなーされたとかレベルの高いコントわよ
普通起きないよこんなこと
741無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:44No.1416860132そうだねx6
    1782218204085.png-(1369391 B)
1369391 B
「あのぉ……何処とは言いませんけど
 各所で暴れて、此処の名前を出しながら叫んでいる人が
 軒並みIDが出たりなーされているのに
 どうして、此処のとしあきさん達にはIDが出たりなーが出ていないんでしょうね?」
742無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:06No.1416860233+
>>せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
>そこは知らん奴詳しくない奴を騙せればいいってスタンスだろう
>しばらくは新鯖スレとかで第三者面してブルアニスレガー続けるんじゃない?
ん、ブルアカやアズレンが無駄に持ち上げられたのと同じことしようとしてるの…もう通用しないかもしれないのに
743無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:45No.1416860429そうだねx3
>そこは知らん奴詳しくない奴を騙せればいいってスタンスだろう
>しばらくは新鯖スレとかで第三者面してブルアニスレガー続けるんじゃない?
それだけで鵜呑みにするバカがどれくらいいるのだろうか
少なくともブルアニスレがどんな場所か様子見に来たりはしそうな気もするし
744無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:56No.1416860479そうだねx1
>アスオラがまたブルアカの如く
>00年代エロゲ連呼されてて笑うほんとワンパターン
売り出し方が全く一緒なのやっぱ中韓ゲーのマニュアルなんだろな
オタクの背乗りもそうだが日本で衰退した概念に周回遅れで乗っかってから懐古主義を煽って「今の日本で失われたものがここにある」と宣う商法
韓流ドラマがやってた手口と似てる
745無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:14No.1416860589そうだねx3
    1782218294949.png-(83027 B)
83027 B
ウマのやらかしってなんかあるっけ?
ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
746無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:25No.1416860631そうだねx3
    1782218305657.png-(613359 B)
613359 B
(感謝……圧倒的感謝……!
後半行ってくる!)
747無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:26No.1416860633そうだねx3
>何とはいわないけど答え合わせわよ
ふたばきてそんなに立ってないから初心者質問なんだけど隔離って何か意味あるん?
普通に検索してここヒットするし何ならブルアニスレって暴れまわるから結局ブルアニスレってのがあるんだって宣伝になってるし
748無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:39 ID:Mb8tZ4ycNo.1416860687そうだねx3
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
自分のidも消えたしね
749無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:59No.1416860781そうだねx3
ケイの名前の元ネタはKeyなのにせんせぇはヘブバン叩いてるわよ
750無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:02No.1416860798+
まーたなーのスレになったのかい!?
751無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:12No.1416860834そうだねx4
>ウマのやらかしってなんかあるっけ?
>ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
少なくともブルアカクラスのやらかしはここ最近無いと思う
割とヤバめのやらかしは三女神くらいじゃね
752無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:18No.1416860861そうだねx1
>ウマのやらかしってなんかあるっけ?
>ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
偉大なるヨンハ様が「ウマ娘が来るまでは好調だった」と語ってるのにこいつらとくさんわよ
753無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:21No.1416860875そうだねx2
    1782218361154.png-(1218984 B)
1218984 B
「というか、仮に歴史修正だか歴史捏造できたから何だって言うんだ?
 そんなんでブルーアーカイブの立場が良くなるわけでもないし
 此処をどうにかできるわけでもないだろ……」
754無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:43No.1416860987+
>>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
>分からん!
ブルアカ制作側がメインヒロインとして送り出したから
755無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:49No.1416861012そうだねx6
    1782218389426.jpg-(160225 B)
160225 B
禁止事項が守れないアホは居たな
756無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:10No.1416861119そうだねx2
    1782218410667.jpg-(903096 B)
903096 B
ミュシャ風も追加で頼んでみたわよー
キャラの塗りはチャッピーが一番近いけど背景の花とかはgrokな気がするわね
757無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:11No.1416861121そうだねx3
>ウマのやらかしってなんかあるっけ?
>ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
最近あったのはライブで新キャラ発表された時に全然現地民が無断撮影して画像を上げてこなかったことわね
ブルアカなら秒で流れてきただろうに怨敵は公式発表まで待たされたわね
758無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:19No.1416861158そうだねx2
>ふたばきてそんなに立ってないから初心者質問なんだけど隔離って何か意味あるん?
>普通に検索してここヒットするし何ならブルアニスレって暴れまわるから結局ブルアニスレってのがあるんだって宣伝になってるし
まぁカタログから目につかないようにして野次馬を呼び込まないようにするのでしかないわね
粘着されて隔離されてるってわかってるパターンだと検索して辿るから意味はないわよ
759無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:33No.1416861235そうだねx4
>>せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
>そこは知らん奴詳しくない奴を騙せればいいってスタンスだろう
>しばらくは新鯖スレとかで第三者面してブルアニスレガー続けるんじゃない?
実際あれでコロっと鵜呑みにする奴はそれなりにいるだろうなと思ってる
青マケがここで我が世の春を謳歌してた頃の記憶はまだ残ってるし
「」もとしあきも自分らで豪語してるよりはよっぽど情弱
760無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:49No.1416861304そうだねx2
>>>ミカってなんでお姫様扱いされてるんですかね
>>分からん!
>ブルアカ制作側がメインヒロインとして送り出したから
メインヒロインなら悪事をなあなあにしてないで謝罪しろわよ
761無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:52No.1416861323そうだねx8
>>ウマのやらかしってなんかあるっけ?
>>ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
>最近あったのはライブで新キャラ発表された時に全然現地民が無断撮影して画像を上げてこなかったことわね
>ブルアカなら秒で流れてきただろうに怨敵は公式発表まで待たされたわね
ん…?ウマの方が正常では?
762無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:08No.1416861397そうだねx3
>1782218294949.png
昨日…バカは死ぬまで治らないってやつッスか
763無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:23No.1416861475そうだねx4
>禁止事項が守れないアホは居たな
これが3Dライブなの?
普通に画面で動画流してるだけじゃなくて?
764無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:29No.1416861502そうだねx3
    1782218489916.png-(1599664 B)
1599664 B
(一服したし決戦行ってくるよ
これで50分で割れなかったらまた1フェーズやり直しだから盛大に笑って欲しいよ)
765無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:38No.1416861547そうだねx2
>>ウマのやらかしってなんかあるっけ?
>>ブルアカはほぼ毎月やらかしてるけどさ
>最近あったのはライブで新キャラ発表された時に全然現地民が無断撮影して画像を上げてこなかったことわね
>ブルアカなら秒で流れてきただろうに怨敵は公式発表まで待たされたわね
写真がダメなら手描きでタイホ君描くという荒業してるのいて笑うわよ
766無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:44No.1416861578そうだねx1
昔ならともかく今は2凸系のボスはめんどいからやりたくないんわよね…
運営的には2凸ボス増やそうとしてるし普通に噛み合わんわよ
767無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:56No.1416861647そうだねx2
>>せんせぇの悪評なんてどんどんバレちまって広がっていってるのに歴史改変なんてできるのだろうか…
>そこは知らん奴詳しくない奴を騙せればいいってスタンスだろう
>しばらくは新鯖スレとかで第三者面してブルアニスレガー続けるんじゃない?
荒らしが広範囲過ぎて被害受けた人多いから騙される人はまずいないと思うよ
それにブルアニスレは荒らし!連呼するレスの特徴が荒らしと同じだしね
768無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:06No.1416861696そうだねx2
>ん…?ウマの方が正常では?
だって本スレをなーされるような奴が立てて問題視されない環境わよ
769無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:52No.1416861904+
>禁止事項が守れないアホは居たな
まあヨスタならむしろタダで宣伝できるからって許してくれるわよ
770無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:01No.1416861953そうだねx3
>1782218389426.jpg
このアトラクションはエリア内でスタッフ数人が見ていたはずなのに15秒も録画していたのかよ!
771無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:03No.1416861963そうだねx3
>>何とはいわないけど答え合わせわよ
>ふたばきてそんなに立ってないから初心者質問なんだけど隔離って何か意味あるん?
>普通に検索してここヒットするし何ならブルアニスレって暴れまわるから結局ブルアニスレってのがあるんだって宣伝になってるし
スレの一覧が表示されるカタログってのがあってふたばの人口の導線は大体そこに依存してるんだよね
隔離スレはそこに表示されないから人が入りにくくなり自然と消えるパターンが多い
隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
772無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:39No.1416862128そうだねx1
    1782218619812.jpg-(152421 B)
152421 B
>>禁止事項が守れないアホは居たな
>これが3Dライブなの?
>普通に画面で動画流してるだけじゃなくて?
フェスとか言ってるから1月のイベントのやつだと思う
まぁそれも当然撮影禁止なわけだが
773無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:45No.1416862153そうだねx3
    1782218625397.jpg-(464604 B)
464604 B
(カイジで思い出したけど肝心なのはいつも俺なんだ…!みたいなセリフがあるよね
せんせぇに聞かせたいよ)
774無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:51No.1416862189そうだねx6
タイホ君はちゃんと皆がルールを守ったからトレンドに長く残って語られたんだろうな
775無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:59No.1416862229そうだねx2
仮に歴史を修正できたつもりでも今起きてる赤字と減資と中堅企業格下げは修正できてないじゃんね
776無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:11No.1416862280+
>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
777無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:28No.1416862341+
>>1782218389426.jpg
>このアトラクションはエリア内でスタッフ数人が見ていたはずなのに15秒も録画していたのかよ!
それでも特に注意とかされなかったみたいだから
ヨスタのお墨付きわよ
778無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:40No.1416862408そうだねx1
>これが3Dライブなの?
>普通に画面で動画流してるだけじゃなくて?
ふぇすだから違うやつわよ
でも3Dらいぶでもやってたことは同じわよ
779無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:55No.1416862464そうだねx1
>仮に歴史を修正できたつもりでも今起きてる赤字と減資と中堅企業格下げは修正できてないじゃんね
歴史修正したのにサ終とかしたら世紀の笑いものじゃんね
780無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:11No.1416862539そうだねx1
>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
凄い三人衆…ってコト!?
781無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:19No.1416862576そうだねx2
中堅企業への格下げって多分自分が調べてここに持ってきた話題だと思うんだけど
ここ以外でも普通に話されていてビックリわよ
782無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:41No.1416862690そうだねx3
>>仮に歴史を修正できたつもりでも今起きてる赤字と減資と中堅企業格下げは修正できてないじゃんね
>コミケで最大勢力を維持したままサ終とかしたら世紀の笑いものじゃんね
783無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:43No.1416862702そうだねx5
>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
ここはマジでそう
ちなみに青マケは隔離されたらコピペも鳴き声も無言貼りも止まって放棄される
784無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:47No.1416862725そうだねx3
パヴァーヌアニメ化したらやめてリオは流行りそうわよ
785無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:07No.1416862812+
>>禁止事項が守れないアホは居たな
>これが3Dライブなの?
>普通に画面で動画流してるだけじゃなくて?
これは曲名を4択から当てるイントロクイズみたいなやつ
786無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:11No.1416862833+
>メインヒロインなら悪事をなあなあにしてないで謝罪しろわよ
アンチ乙わよ
セイアとナギサに謝ったわよ
787無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:18No.1416862875そうだねx3
>禁止事項が守れないアホは居たな
待って待って待って
何でこの画像内だけでも何人も撮影してる人が居るの???
788無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:22No.1416862898+
>パヴァーヌアニメ化したらやめてリオは流行りそうわよ
ん、やめるなリオ
789無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:37No.1416862967そうだねx1
>割と昔にimgのwikiが消し飛んだ件ってあれどうなったわよ?
>中堅企業への格下げって多分自分が調べてここに持ってきた話題だと思うんだけど
>ここ以外でも普通に話されていてビックリわよ
最初はどこかのニュースサイトが官報拾ってきたんだったっけ…?
790無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:49No.1416863035+
>パヴァーヌアニメ化したらやめてリオは流行りそうわよ
アニ先のビジュアルと声でやられるとメチャクチャキツくなりそうわよ…
791無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:57No.1416863082そうだねx12
>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
ブルアニが面白すぎるのが悪い
792無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:57No.1416863083そうだねx2
>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
そりゃせんせぇが他所のスレで全力で宣伝してくれるから…
793無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:16No.1416863177+
ミカに暴れまわってそれが先生にバレてへこむの繰り返しがいいのよ元に戻してほしいわよ
794無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:37No.1416863300+
>>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
>そりゃせんせぇが他所のスレで全力で宣伝してくれるから…
調べようと思えば…わよねカタログ知ってると
795無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:41No.1416863323+
>>禁止事項が守れないアホは居たな
>待って待って待って
>何でこの画像内だけでも何人も撮影してる人が居るの???
ん キヴォトスは犯罪上等
796無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:52No.1416863377そうだねx4
    1782218872668.png-(1154940 B)
1154940 B
日本先生が3Dライブ盗撮して動画放流して外人先生を喜ばせるという
797無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:04No.1416863431そうだねx3
    1782218884597.jpg-(24070 B)
24070 B
>>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
>ブルアニが面白すぎるのが悪い
798無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:18No.1416863510+
>>>禁止事項が守れないアホは居たな
>>待って待って待って
>>何でこの画像内だけでも何人も撮影してる人が居るの???
>ん キヴォトスは犯罪上等
ここは地球よ よく来たわね逮捕する
799無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:31No.1416863580そうだねx3
>最初はどこかのニュースサイトが官報拾ってきたんだったっけ…?
実は毎日のように韓国の公示システムで225570(ネクゲの会社番号)を調べてるわよ
それで出て来た株式市場の所属部変更を持ってきたのが最初だと思うわよ
800無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:35No.1416863606+
>日本先生が3Dライブ盗撮して動画放流してヨスタを喜ばせるという
801無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:36No.1416863612そうだねx1
>>むしろ隔離されたスレがコピペや無言貼り無しで普通に伸びて完走する方がスレの健全さを証明出来ると思うわよ
>掲示板の雰囲気を気にしてる誰かさんのご機嫌取りの為にスレ伸ばしてるんだからカタログ一覧から消えたスレを伸ばす気はないんだろう
エゴサのためにゲーム作ってます(作ってない)って言っちゃったしなあ
802無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:37No.1416863620そうだねx2
>>>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>>>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
>>そりゃせんせぇが他所のスレで全力で宣伝してくれるから…
>調べようと思えば…わよねカタログ知ってると
それどころか親切にリンクまで貼ってくれるんだ
803無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:43No.1416863654そうだねx3
>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
何でやろなぁ
誰か必死に外でこのスレと戦い続ける人がいるせいかもなぁ
804無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:53No.1416863690そうだねx2
>日本先生が3Dライブ盗撮して動画放流して外人先生を喜ばせるという
ブルアカの民度の悪さは万国共通わね
805無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:02No.1416863728そうだねx3
>最初はどこかのニュースサイトが官報拾ってきたんだったっけ…?
中堅格下げはネクゲの方じゃないわよ?
韓国株式市場のコスダックで売上の条件を満たせず優良企業から普通の企業に格下げ宣言されたやつわよ
806無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:38No.1416863918そうだねx1
>>日本先生が3Dライブ盗撮して動画放流して外人先生を喜ばせるという
>ブルアカの頭の悪さは万国共通わね
807無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:42No.1416863947そうだねx7
    1782218982382.jpg-(138222 B)
138222 B
>日本先生が3Dライブ盗撮して動画放流して外人先生を喜ばせるという
808無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:44No.1416863956そうだねx5
単純に話題が尽きないし…
自然消滅しかかるときに限って脱北だの声優降板だのの事件起きるし…
809無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:44No.1416863958そうだねx2
    1782218984315.jpg-(262421 B)
262421 B
>>メインヒロインなら悪事をなあなあにしてないで謝罪しろわよ
>アンチ乙わよ
>セイアとナギサに謝ったわよ
810無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:55No.1416864004+
>>>>>隔離された状態でも完走連発するようなおかしなスレは普通は無いから
>>>>何故ブルアニスレはそんな状態からでも完走を…?
>>>そりゃせんせぇが他所のスレで全力で宣伝してくれるから…
>>調べようと思えば…わよねカタログ知ってると
>それどころか親切にリンクまで貼ってくれるんだ
まあなんて慈悲深い…よほどブルアニにが大好きなのですね
811無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:00No.1416864028+
やたらブルアニスレが敵視されるが
ブルアニはそこまで執着される作品なのか
812無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:03No.1416864044+
ブルアニスレに影響力あったらユメ先輩はとっくに生き返って実装されてるしアニメの2期はやってるしわよ
813無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:05No.1416864058+
官報はヨスタの減資発表を告知したやつわよ
814無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:11No.1416864080+
>>>禁止事項が守れないアホは居たな
>>待って待って待って
>>何でこの画像内だけでも何人も撮影してる人が居るの???
>ん ヨスタのイベントは犯罪上等
815無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:25No.1416864140そうだねx8
>No.1416863580
いきなりレベル高い事言わないで欲しいわよ
816無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:50No.1416864243そうだねx1
ブルアニスレガーとくさんガーって喚いても現状が変わらないから艦これにマウント取って溜飲を下げるしかないわよ
情弱を騙して徒党を増やしたところで雑魚だらけじゃ何の役にも立たないわよ
817無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:51No.1416864251そうだねx1
    1782219051794.png-(959666 B)
959666 B
(入ってくれ……圏内……!)
818無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:54No.1416864263+
>No.1416863958
行けー!ぺシミマン!
そいつはウォーズマンにニディアニまで見せようとした男だー!
819無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:55No.1416864276そうだねx4
>やたらブルアニスレが敵視されるが
>ブルアニはそこまで執着される作品なのか

確かみてみろわよ!

https://www.nicovideo.jp/watch/so43622101
https://www.youtube.com/watch?v=WbKDOvIhwg0
https://www.b-ch.com/titles/8534/001
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CWB3822J/
820無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:58No.1416864298そうだねx1
    1782219058717.png-(11922 B)
11922 B
>>最初はどこかのニュースサイトが官報拾ってきたんだったっけ…?
>中堅格下げはネクゲの方じゃないわよ?
>韓国株式市場のコスダックで売上の条件を満たせず優良企業から普通の企業に格下げ宣言されたやつわよ
格下げはネクゲだね
ヨースターは資本金2500万減
821無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:16No.1416864378そうだねx2
他所のライブで問題視されていた光害と奇声を併せ持つのがブルアカ3Dみゅーじっくライブ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:36No.1416864452そうだねx4
    1782219096483.png-(653541 B)
653541 B
(コングラッチュレーション…私
これなら大丈夫だね)
823無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:41No.1416864494そうだねx2
ソースの開示
本気わね
824無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:42No.1416864501そうだねx2
>>メインヒロインなら悪事をなあなあにしてないで謝罪しろわよ
>アンチ乙わよ
>セイアとナギサに謝ったわよ
ナギサとセイア身内に甘すぎないわよ?
825無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:48No.1416864523そうだねx3
わざわざここを宣伝するクソ愚かな荒らしのお陰で
新しい周回者が補充されるからよ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:02No.1416864585そうだねx2
今日は色んなスレでブルアニ!とくさん!ブルアニ!とくさん!って騒ぐアホがよく隔離されてるわよ
827無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:11No.1416864634+
>(コングラッチュレーション…私
>これなら大丈夫だね)
おめでとうわよー
この時間でそれなら楽勝わね
828無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:33No.1416864763そうだねx1
>他所のライブで問題視されていた光害と奇声を併せ持つのがブルアカ3Dみゅーじっくライブ
ブルアカライブを続けていけば将来ライブレボルトを越えると確信してる
829無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:36No.1416864780+
ヨースターは俺のポケットマネーみたいな資本金になってしまった
830無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:41No.1416864811+
>ブルアニスレガーとくさんガーって喚いても現状が変わらないから艦これにマウント取って溜飲を下げるしかないわよ
>情弱を騙して徒党を増やしたところで雑魚だらけじゃ何の役にも立たないわよ
ブルアカもそろそろRXへの移住を考え出す頃わね
831無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:54No.1416864871+
>>>メインヒロインなら悪事をなあなあにしてないで謝罪しろわよ
>>アンチ乙わよ
>>セイアとナギサに謝ったわよ
>ナギサとセイア身内に甘すぎないわよ?
バ…ミカがつけ上がる理由が分かった気がするわよ…
832無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:01No.1416864913そうだねx4
    1782219181456.png-(1382906 B)
1382906 B
(まあぶっちゃけ世界樹の方が面白いけど…やってるゲームはちゃんとやりたいね)
833無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:03No.1416864926+
>他所のライブで問題視されていた光害と奇声を併せ持つのがブルアカ3Dみゅーじっくライブ
目指すは令和のライブレボルトわよ!
834無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:04No.1416864936+
RXが売れればネクゲも盛り返すから…
835無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:14No.1416864988そうだねx1
    1782219194783.jpg-(1328201 B)
1328201 B
ん、UОブンブン
836無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:23No.1416865040+
わざわざ韓国の公示システムを見に行ってる人がこのスレに最低二人は存在するんだよな…(異なる閲覧サイトから同じ情報を貼っているため)
怖くない?
837無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:24No.1416865041そうだねx1
>単純に話題が尽きないし…
>自然消滅しかかるときに限って脱北だの声優降板だのの事件起きるし…
実際時期によってはここも本当に伸びなくなって200〜300レスも届かずに落ちるようになってたしね
しかし何故かそんな状態の時に限って予想外のスキャンダルが巻き起こる
838無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:44No.1416865125そうだねx2
    1782219224560.png-(245405 B)
245405 B
>1782218204085.png
不思議だね
839無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:51No.1416865164そうだねx4
>ヨースターは俺のポケットマネーみたいな資本金になってしまった
もしもし?
840無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:21No.1416865312そうだねx6
せんせぇが暴れなきゃアニメ放送終了後には終わってた筈のスレなんだ…
841無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:34No.1416865388そうだねx5
    1782219274257.jpg-(37100 B)
37100 B
(割と緊迫した運ゲー終わると脳内にこれが再生される
なんかシュールな場面だよね…散々銀行送り多発してるのにこのノリは笑ってしまうよ)
842無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:37No.1416865408そうだねx2
    1782219277851.png-(1693284 B)
1693284 B
「……なんでこんな画像をー!?」
843無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:28No.1416865651そうだねx2
合う合わないの問題はあるけど世界樹より面白いは結構高いハードルだと思うわよ…
844無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:37No.1416865709そうだねx6
    1782219337008.jpg-(140827 B)
140827 B
>RXが売れればネクゲも盛り返すから…
845無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:56No.1416866117そうだねx5
    1782219416609.jpg-(137818 B)
137818 B
相変わらず金のかからない歴史修正だけは得意わよ
846無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:10No.1416866191そうだねx3
>やたらブルアニスレが敵視されるが
>ブルアニはそこまで執着される作品なのか
ブルアニというかブルアニスレの方なんじゃないかな
847無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:18No.1416866237そうだねx1
デスマスクさんは人を信じすぎわよ
848無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:18No.1416866238そうだねx1
セリカの声優さん事務所を退所するんだな
849無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:20No.1416866246+
>>RXが売れればネクゲも盛り返すから…
まあまず完成させてサ開まで行ける可能性から怪しいんだけどわよ
850無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:26No.1416866276そうだねx2
ここまでスレが生き永らえた理由はいくつもあるけど
やっぱりKV関連が一番面白かったわよ
851無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:26No.1416866280そうだねx5
    1782219446621.png-(1553374 B)
1553374 B
「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
852無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:59No.1416866455+
ツェリはハンターハンターの続編始まるからそっちで頑張ってくれ
853無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:14No.1416866524そうだねx1
隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
854無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:23No.1416866559そうだねx3
>せんせぇが暴れなきゃアニメ放送終了後には終わってた筈のスレなんだ…
もっと言えば生まれることさえなかったかもしれないスレなのにね…
本スレでアニメの話題排除しようとしたばっかりにこんなことに
855無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:25No.1416866572そうだねx3
>相変わらず金のかからない歴史修正だけは得意わよ
時系列の把握が苦手な奴にしか効かない嘘吐くからお仲間がバカばっかりになるのでは…
856無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:31No.1416866599そうだねx1
    1782219511476.png-(1598709 B)
1598709 B
(慣れるまで飽きずにやれるかどうかっていうのは一個の道標だと思うね
私の場合は他人に迷惑掛けないゲームの場合だとまずは下手でいいからちゃんと一先ずのEDは見るように心がけてるよ
ゲーマーとして言うならどんなクソゲーでもちゃんとやり込んでその上で評価したい

……実をいうと1層段階だとこれよりステラソラの方が面白いよって言いそうになったんだよね…)
857無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:50 ID:Mb8tZ4ycNo.1416866686そうだねx5
>隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
新鯖スレってのを見てくるといいよ
大体あ(察し ってなるから
858無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:04No.1416866760そうだねx3
>ここまでスレが生き永らえた理由はいくつもあるけど
>やっぱりKV関連が一番面白かったわよ
色々あったけど
脱北と一つの中国と【ブルアカらいぶみに 】がとくに大きかったように思える
859無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:06No.1416866771そうだねx5
>隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
気が触れてるのはいつもの事わよ?
860無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:16No.1416866833+
>ツェリはハンターハンターの続編始まるからそっちで頑張ってくれ
クラピカもう10年間船に乗ってるらしいけど10年後は船から降りられそうですかね
861無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:29No.1416866889+
書き込みをした人によって削除されました
862無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:30No.1416866905そうだねx7
    1782219570140.png-(2423307 B)
2423307 B
>デスマスクさんは人を信じすぎわよ
何か都市概念の擬人化らしいから人の夢を追わずにはいられないのかもしれない…
863無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:44No.1416866962そうだねx1
>デスマスクさんは人を信じすぎわよ
もう騙されんぞなどと言ったばかりに…
864無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:47No.1416866977そうだねx1
私なんかはむしろこのスレで愚痴れてなかったらブルアカ辞めてただろうからせんせぇはここに感謝すべきわよー
865無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:33No.1416867214そうだねx3
>>デスマスクさんは人を信じすぎわよ
>もう騙されんぞなどと言ったばかりに…
一度は信じたのだろうな…
866無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:35No.1416867223そうだねx1
    1782219635655.png-(2161248 B)
2161248 B
(ってことでステラソラを評価するね
ステラソラやるぐらいならブルアカやって私の活躍見るべき)
867無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:49No.1416867311+
キサキ持ち上げようとしてるのもほぼほぼ下ネタだけだしそれじゃ万人にはバズらないわよ
868無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:08No.1416867403+
>>ツェリはハンターハンターの続編始まるからそっちで頑張ってくれ
>クラピカもう10年間船に乗ってるらしいけど10年後は船から降りられそうですかね
長いのに蟻編ほど面白くないのが悲しい
869無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:09No.1416867410そうだねx1
>相変わらず金のかからない歴史修正だけは得意わよ
粘着スレ扱いの割にIDロクに出てないスレなのはどう説明するのか気になるわよ
870無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:40No.1416867568+
>相変わらず金のかからない歴史修正だけは得意わよ
これ順序的に避難所だとおかしなことになるから青マケは独自のディスコを設けてたってことになっちゃうな
青マケはめぶきも避難所も無い頃から立ってたスレなんだから
871無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:47No.1416867603そうだねx5
「もう騙されんぞ」ってセリフが既に面白いんだよな
一度は騙されたことが確定してるわけだから
872無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:56No.1416867640そうだねx3
つーか青マケが滅びたのはブルアニスレのせいじゃなくてせんせぇの性格が腐っているからじゃんね
873無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:03No.1416867678+
>>隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
>新鯖スレってのを見てくるといいよ
>大体あ(察し ってなるから
新鯖って何があったのわよ?
874無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:31No.1416867824そうだねx1
ステラソラはゲーム部分はうんちだけどシナリオは嫌いじゃないからインストールせずにどっかでシナリオだけ読むのがおすすめわよ
875無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:38No.1416867845そうだねx1
    1782219758426.png-(1621885 B)
1621885 B
(後は私の中でアンチってプレイすらしてないで外から作品叩いてる人の事だと思ってるね
ここは…ステラソラはまだしもブルアカはプレイ率高いと思うしアンチスレっていうと語弊があるけど全面戦争とか使うし今更だね)
876無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:42No.1416867861そうだねx3
言っちゃ何だけどここが残ってしまった理由の大部分は魚の人望がなさ過ぎた事によるんじゃないですかね
じゃないとお隣の青マケが一応元気な理由の説明がつかない
877無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:53No.1416867914+
>「もう騙されんぞ」ってセリフが既に面白いんだよな
>一度は騙されたことが確定してるわけだから
ゲマトリア枠っぽいしブルアカでピカおじに騙された読者の代弁キャラな予感しかしないわよ
878無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:07No.1416867987そうだねx4
騙されんぞは排水溝とピエロ連想しちゃってダメわよ
879無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:09No.1416867995そうだねx7
>>隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
>新鯖スレってのを見てくるといいよ
>大体あ(察し ってなるから
ブルアニがーブルアニがーってずっと言ってるの怖くない?
880無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:10No.1416868279そうだねx2
    1782219850486.jpg-(81413 B)
81413 B
>お隣の青マケが一応元気な理由の説明がつかない
コピペ鳴き声だらけで元気と言えるわよ…?
881無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:14No.1416868307そうだねx2
らいぶみにを見ればわかるけど公式バリバリにネット工作してくるからね
アスオラを誉めようものならここだろうがどこだろうが潰しにくるだろあいつら
882無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:19No.1416868335+
ハンターハンターはヒソカと旅団が戦うところまでは書いて欲しいわよ
旅団は仲良しサークルなのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
883無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:25No.1416868369そうだねx3
    1782219865395.jpg-(67881 B)
67881 B
AIあきが本当に頭おかしいやつならとっくになーされてると思うんだけどな…
ここにはそれなりにいるけど1回も見た事ない
884無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:29No.1416868385そうだねx1
    1782219869300.gif-(21251 B)
21251 B
(私は世代じゃなくてもこういうゲームをやってたから…近所のお兄さんに教えて貰ったね)
885無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:31No.1416868394+
>>デスマスクさんは人を信じすぎわよ
>何か都市概念の擬人化らしいから人の夢を追わずにはいられないのかもしれない…
ちょっと素敵な解釈って思っちゃったじゃんね
886無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:31 ID:Mb8tZ4ycNo.1416868395そうだねx3
>>>隔離されてるけどまたせんせぇの気が触れることでもあったの?
>>新鯖スレってのを見てくるといいよ
>>大体あ(察し ってなるから
>ブルアニがーブルアニがーってずっと言ってるの怖くない?
それよりも
全く誰も分からないであろう血統書とかいう単語を自分一人で言いだしててこれヤバいわよ…
887無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:02No.1416868538+
>ハンターハンターはヒソカと旅団が戦うところまでは書いて欲しいわよ
>旅団は仲良しサークルなのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
でも旅団は旅団でやりたい放題してたから同情はできないわよ
888無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:49No.1416868754そうだねx1
>言っちゃ何だけどここが残ってしまった理由の大部分は魚の人望がなさ過ぎた事によるんじゃないですかね
>じゃないとお隣の青マケが一応元気な理由の説明がつかない
崩壊の切っ掛けを作ったのは管理権濫用による大弾圧だったと思うけどimgの青マケはそういうの横行してないのかね?
何か聞いてる限りこっちの青マケに劣らないレベルの統制社会っぽいけど…
889無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:51No.1416868764+
>粘着スレ扱いの割にIDロクに出てないスレなのはどう説明するのか気になるわよ
複数回線…と言いたいけどこれだとID出ない理由にはならんよな
コピペもなしにレス800超えてるような状態なのに
890無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:18No.1416868882そうだねx3
    1782219978068.jpg-(342755 B)
342755 B
あっちでも初っ端から💩付きかよ
891無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:31No.1416868939+
>らいぶみにを見ればわかるけど公式バリバリにネット工作してくるからね
>アスオラを誉めようものならここだろうがどこだろうが潰しにくるだろあいつら
アスオラを恨むのは筋違いじゃねえかなぁ
ブルアカ作ってた核心スタッフはほぼそっちなのに
892無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:19No.1416869169+
    1782220039556.png-(1287899 B)
1287899 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
むしろ指揮官ハゲせんせぇに死ねとか言いながらブルアカプレイしているおじさんがなーされてるはずなんだよね〜
まあおじさん未だになーされてないけどさ〜
893無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:21No.1416869180そうだねx1
    1782220041330.jpg-(178019 B)
178019 B
(H×Hなら好みはフェイタンだけど…普通の趣味だよやっぱり私)
894無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:34No.1416869235+
>>らいぶみにを見ればわかるけど公式バリバリにネット工作してくるからね
>>アスオラを誉めようものならここだろうがどこだろうが潰しにくるだろあいつら
>アスオラを恨むのは筋違いじゃねえかなぁ
>ブルアカ作ってた核心スタッフはほぼそっちなのに
呪物みたいなピカおじ信仰とせんせぇのヨースター信仰で宗教戦争やってるんだから理屈じゃないわよ
895無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:40No.1416869256そうだねx8
    1782220060528.jpg-(73463 B)
73463 B
>騙されんぞは排水溝とピエロ連想しちゃってダメわよ
896無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:50No.1416869312+
クロロがヒソカを騙してボコボコにしたんだからそりゃヒソカも怒るわよ
897無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:03No.1416869373+
青マケはペロペロペロ〜とかシコシコシコ〜とかばかり言ってて
あの気持ち悪さにしてはむしろ長生きしたほうわよ
898無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:26No.1416869480そうだねx5
    1782220106400.png-(1366466 B)
1366466 B
「私については名指しで粘着してやる宣言されてるのと
 なんか200くらいそうだね爆撃された経緯ありますからね……
 というか、せんせぇ自身が複数回線でdelいれてるだか
 そこらじゅうのスレに、こいつdelしろみたいに書き込んでませんでしたか?

 まあ、嘘ホルさんとかはなりすましまでされてましたけど……
 っというか、他所のスレで此処の話をするとか
 そんなんだから『頭がおかしい人』ってなるんですよ…
 そこまでして話がしたいなら、このスレに現れて
 私個人に声を掛ければいいだけだと思いますけど……」
899無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:01No.1416869638+
ワザップデスマスク
900無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:04No.1416869664そうだねx1
>セリカの声優さん事務所を退所するんだな
これまでめちゃくちゃ仕事したし心機一転って感じなのかもね
鈴木みのりさんみたいに青二に行くのかなぁ
901無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:04No.1416869667+
>クロロがヒソカを騙してボコボコにしたんだからそりゃヒソカも怒るわよ
その説で合ってると思うけど公式の答え合わせがまだなんだよね…
902無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:27 ID:Mb8tZ4ycNo.1416869789そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
903無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:49No.1416869875そうだねx1
>「私については名指しで粘着してやる宣言されてるのと
> なんか200くらいそうだね爆撃された経緯ありますからね……
> というか、せんせぇ自身が複数回線でdelいれてるだか
> そこらじゅうのスレに、こいつdelしろみたいに書き込んでませんでしたか?
> まあ、嘘ホルさんとかはなりすましまでされてましたけど……
> っというか、他所のスレで此処の話をするとか
> そんなんだから『頭がおかしい人』ってなるんですよ…
> そこまでして話がしたいなら、このスレに現れて
> 私個人に声を掛ければいいだけだと思いますけど……」
たま〜に○害予告されてなかったっけ…
まあいいかせんせぇの言葉なんて刹那で忘れちゃった
904無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:04No.1416869940そうだねx2
あーもうせんせぇが方々でブルアニスレガーしてるせいでスレが探しにくいよ…
905無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:27No.1416870046そうだねx2
    1782220227040.jpg-(66668 B)
66668 B
>……実をいうと1層段階だとこれよりステラソラの方が面白いよって言いそうになったんだよね…)
にゃーん
906無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:38No.1416870096そうだねx2
>ド健全のラインが分からんけどパズドラとかモンストはエロを売りにしなくてもずっと続いてると思うわよ?
縁が無くなったセルラン上位に来る老舗ゲームって人間が主役じゃないとかパズル物とかエロとはほぼ無縁な代物が結構あるわね
907無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:42No.1416870115そうだねx4
>あーもうせんせぇが方々でブルアニスレガーしてるせいでスレが探しにくいよ…
ニディアニかゴルアニならほぼここだけわよ!
908無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:03No.1416870213そうだねx1
    1782220263911.png-(1967473 B)
1967473 B
(ちなみに青マケで会心パチ通った…!とか同じ事を言うとなーされるよ
ゲームの話しただけじゃない!!)
909無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:30No.1416870344そうだねx2
>あっちでも初っ端から💩付きかよ
今のあっちの流れでは新鯖スレと戦う狂人がブルアニスレ民ということにされてるな
擬態型せんせぇかもしくは昔ここでも暴れてたレッドフレームみたいなのかどっちか知らんが
910無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:32No.1416870353そうだねx1
    1782220292136.png-(1364979 B)
1364979 B
「…そういえば、私、今回結構レスをしているのに
 書き込み規制になっていないし、IDも出てないですね

 こういう時にこそ、ブルーアーカイブの楽しいところ
 ストーリーが更新されていたら、生徒同士の絡みとかで
 楽しい部分をお話ししたり
 もしくは、攻略部分で面白かった部分があれば、お話したいんですけど……

 ハフバも近いですし、ブルーアーカイブの今後、
 次回に良いアップデートがあって、楽しく面白い要素が増える事を祈っておきます…
 いえ、現状の改善も併せて、お願いします!」
911無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:05No.1416870481+
>>あーもうせんせぇが方々でブルアニスレガーしてるせいでスレが探しにくいよ…
>ニディアニかゴルアニならほぼここだけわよ!
私はゴルアニでいつも調べてるからおススメわよ!
912無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:07No.1416870495そうだねx1
>崩壊の切っ掛けを作ったのは管理権濫用による大弾圧だったと思うけどimgの青マケはそういうの横行してないのかね?
>何か聞いてる限りこっちの青マケに劣らないレベルの統制社会っぽいけど…
向こうは板全体で荒らしに対する敵愾心が強すぎて統制的な管理に肯定的な風土があるのよ
自演なーみたいな致命的なボロも出てないし
913無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:10No.1416870507そうだねx1
    1782220330894.jpg-(18507 B)
18507 B
>にゃーん
(それは大丈夫
その後の鳥でこれになって…本当におもしろいのか疑問だった
ある意味最初の壁だと思うから素直に言うよ)
914無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:30No.1416870620そうだねx1
>クロロがヒソカを騙してボコボコにしたんだからそりゃヒソカも怒るわよ
怒るというよりそれならこっちも手段選ばないけどいいよね?って感じかと
むしろマチ殺さなかっただけ猶予与えたとも言える
915無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:39No.1416870653+
    1782220359058.png-(1273873 B)
1273873 B
艦これがー!ブルアニがー!
916無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:01No.1416870768+
    1782220381674.jpg-(31534 B)
31534 B
強いミームすぎる
917無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:38No.1416870928+
>強いミームすぎる
サメ映画見ようね
918無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:39No.1416870931+
>その後の鳥でこれになって…本当におもしろいのか疑問だった
>ある意味最初の壁だと思うから素直に言うよ)
3が一段落ついたら是非1もやってみて欲しい
最高の気分を味わえるから
919無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:45No.1416870964+
せんせぇそうやって関係ないとこで騒いでるから敵増やしてるの分からないんだろうな
920無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:52No.1416871006そうだねx4
    1782220432694.jpg-(234190 B)
234190 B
>強いミームすぎる
921無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:56No.1416871022+
>>クロロがヒソカを騙してボコボコにしたんだからそりゃヒソカも怒るわよ
>怒るというよりそれならこっちも手段選ばないけどいいよね?って感じかと
>むしろマチ殺さなかっただけ猶予与えたとも言える
あーそれでいいの?じゃあこっちもそうするよって感じわよねあれ
あくまでクロロが天空闘技場でサシ、って指定してきたからそれに従っただけっぽわよ
922無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:01No.1416871038+
ごめんセリカって誰だったっけって真剣に考えちゃった
923無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:02No.1416871044+
>(ちなみに青マケで会心パチ通った…!とか同じ事を言うとなーされるよ
>ゲームの話しただけじゃない!!)
会心パチ通った自慢と見做されるってこと…?
924無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:29No.1416871166そうだねx5
>ごめんセリカって誰だったっけって真剣に考えちゃった
偽にゃんわよ!
925無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:42No.1416871227そうだねx2
    1782220482872.jpg-(208196 B)
208196 B
(私は気にせずブルアカもステラソラも艦もやるだけだね
最近だとこの子の安定した戦法もっと詰めたいな)
926無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:55No.1416871279そうだねx1
    1782220495256.jpg-(94429 B)
94429 B
ほらほらおヒゲですよぉ〜?
927無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:59No.1416871306+
>ある意味最初の壁だと思うから素直に言うよ)
一層はまだこっちも出来ることの幅がないから強めの雑魚に蹴散らされる事多いんだよね世界樹…
928無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:21No.1416871409そうだねx6
所でせんせぇが発狂しだしてからimgの青マケの勢い落ちてるんだけど気の所為?
929無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:23No.1416871415+
>>(ちなみに青マケで会心パチ通った…!とか同じ事を言うとなーされるよ
>>ゲームの話しただけじゃない!!)
>会心パチ通った自慢と見做されるってこと…?
ブル赤のゲーム本編の攻略話は別で攻略スレが立つほどわよ
930無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:24No.1416871419そうだねx2
    1782220524372.png-(1794845 B)
1794845 B
>>(ちなみに青マケで会心パチ通った…!とか同じ事を言うとなーされるよ
>>ゲームの話しただけじゃない!!)
>会心パチ通った自慢と見做されるってこと…?
(お前のせいで貴重な一枠が減ったとか言われて怖かったから今でも覚えてるよ)
931無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:30No.1416871452そうだねx1
>向こうは板全体で荒らしに対する敵愾心が強すぎて統制的な管理に肯定的な風土があるのよ
>自演なーみたいな致命的なボロも出てないし
それで言いたいこと言えなくなって本来出るはずの愚痴や不満も抑え込まれるわけか
imgでブルアカが未だに崩壊せず生き残ってるメカニズムが何となく分かるぞ…
932無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:36No.1416871465そうだねx1
>>ごめんセリカって誰だったっけって真剣に考えちゃった
>偽にゃんわよ!
偽にゃんで刷り込まれてるんだよぉ!
933無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:49No.1416871537そうだねx3
    1782220549111.png-(171744 B)
171744 B
そんな助走で大丈夫か
934無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:26No.1416871720そうだねx1
>一層はまだこっちも出来ることの幅がないから強めの雑魚に蹴散らされる事多いんだよね世界樹…
序盤が一番大変なのはアトラスゲーでよくある
935無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:28No.1416871733+
>そんな助走で大丈夫か
ほら、頑張れ頑張れ
936無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:31No.1416871752そうだねx1
>ほらほらおヒゲですよぉ〜?
こういうの見るとやっぱキャラを立てるのは脱北者の方が上手いなって感想になる
三つ編み持っておヒゲっぽくふざけてる子の横で右の子はあんまりノれてなさそうだったりとか
937無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:32No.1416871761そうだねx3
    1782220592002.jpg-(852718 B)
852718 B
ん、ブルアニの加護
今回は正直かなり辛い戦いになりそうだから周回に精を出さねばならないかも
938無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:40No.1416871799+
キサキはもちろん1位になれるわよ?
939無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:42No.1416871810そうだねx3
>>向こうは板全体で荒らしに対する敵愾心が強すぎて統制的な管理に肯定的な風土があるのよ
>>自演なーみたいな致命的なボロも出てないし
>それで言いたいこと言えなくなって本来出るはずの愚痴や不満も抑え込まれるわけか
>imgでブルアカが未だに崩壊せず生き残ってるメカニズムが何となく分かるぞ…
運営どころかファンまで共産主義みたいでやんした…
940無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:09No.1416871933+
>ん、ブルアニの加護
>今回は正直かなり辛い戦いになりそうだから周回に精を出さねばならないかも
ん、切れ者周回しろ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:21No.1416871996そうだねx2
    1782220641211.png-(1376474 B)
1376474 B
>たま〜に○害予告されてなかったっけ…
>まあいいかせんせぇの言葉なんて刹那で忘れちゃった
「〇害予告されているのは、嘘ホルさんのほうですね
 嘘ホルさんも嘘ホルさんで言い返してて凄いですけど…

 私は、〇害予告より孕ませたいだのレイプするだの書かれてましたね
 一般的には憚れる言葉ですが、せんせぇ自身が喚いていらしたので
 嘘偽りなく、そのまま書かせて頂きました

 というか、今日はあんまり此処であまり暴れていないのは
 やっぱり他所で暴れてるんでしょね……
 まあ、そもそも此処でもなーは出る程度には見てるのですが」
942無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:21No.1416871998そうだねx2
>キサキはもちろん1位になれるわよ?
勝つさ
943無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:52No.1416872134そうだねx3
>ごめんセリカって誰だったっけって真剣に考えちゃった
トヨタのクーペわよ
944無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872281+
    1782220699091.png-(122105 B)
122105 B
(今はゲームも色々有るからね
序盤10時間で合わないと思ったら切る人がいるのも別にそれはそれで良いと思うよ
私は勧められたゲームはちゃんとやりたいだけだよ)
945無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:21No.1416872292+
書き込みをした人によって削除されました
946無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:30No.1416872320そうだねx6
    1782220710268.png-(70675 B)
70675 B
いつもブルアカで検索してたがなるほどしばらくはゴルアニで探そう
まあ面白いもんも見れたけど
947無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:31No.1416872327そうだねx2
>それで言いたいこと言えなくなって本来出るはずの愚痴や不満も抑え込まれるわけか
>imgでブルアカが未だに崩壊せず生き残ってるメカニズムが何となく分かるぞ…
キャラdisやキモイネタを批判されるとエラー品連呼で粘着してくるからなあいつら
だからまともに語る人達は去ってるしキャラスレ立っても中身はエロネタ連呼の鳴き声ばっかり
948無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:35No.1416872346そうだねx1
    1782220715258.png-(1476619 B)
1476619 B
(あ、画像間違えた
いいや)
949無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:58No.1416872439+
>>一層はまだこっちも出来ることの幅がないから強めの雑魚に蹴散らされる事多いんだよね世界樹…
>序盤が一番大変なのはアトラスゲーでよくある
スライムにやたら苦戦したり…
950無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:19No.1416872528そうだねx6
    1782220759923.png-(1465040 B)
1465040 B
>>>ごめんセリカって誰だったっけって真剣に考えちゃった
>>偽にゃんわよ!
>偽にゃんで刷り込まれてるんだよぉ!
「…ちなみに明後日は私の誕生日わよ
 明日の事も忘れちゃダメわよ」
951無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:37No.1416872629+
>>>(ちなみに青マケで会心パチ通った…!とか同じ事を言うとなーされるよ
>>>ゲームの話しただけじゃない!!)
>>会心パチ通った自慢と見做されるってこと…?
>(お前のせいで貴重な一枠が減ったとか言われて怖かったから今でも覚えてるよ)
誰かが取る枠なんだから誰がとっても恨みっこなしわよ普通
ランクマなんて普通そういうもんなのに…
952無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:42No.1416872657そうだねx2
>1782220699091.png
白薔薇姫かえして
953無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:50No.1416872707+
>3が一段落ついたら是非1もやってみて欲しい
>最高の気分を味わえるから
1は操作性も割と不親切だった記憶あるんだよね
リマスターでは修正されてるかもしれないけどLRの割り当てがどの状況でも下画面のマップ階層切り替えなの正気ではなかった
954無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:31No.1416872897そうだねx1
>1782220710268.png
日本語下手か?
955無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:01No.1416873008そうだねx6
    1782220861976.jpg-(91072 B)
91072 B
>1782220060528.jpg
956無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:10No.1416873055そうだねx2
    1782220870020.jpg-(31894 B)
31894 B
>ん、切れ者周回しろ
やりました!やったんですよ!必死に!
957無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:25No.1416873121そうだねx6
>1782220861976.jpg
多分ハマスタの排水溝
958無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:27No.1416873129そうだねx2
>所でせんせぇが発狂しだしてからimgの青マケの勢い落ちてるんだけど気の所為?
ん、シングルタスク
959無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:38No.1416873176そうだねx1
>いつもブルアカで検索してたがなるほどしばらくはゴルアニで探そう
>まあ面白いもんも見れたけど
ゴルアニがおすすめです!
ついでに周回もしましょう!
960無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:44No.1416873209そうだねx4
    1782220904144.jpg-(123664 B)
123664 B
(誰がステラソラのガチプレイヤーだよ!!!!
闇堕ちしちゃいそうになったよ……某スレつい眺めちゃった)
961無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:03No.1416873299そうだねx4
    1782220923363.jpg-(30407 B)
30407 B
>>ん、切れ者周回しろ
>やりました!やったんですよ!必死に!
962無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:14No.1416873347+
>いつもブルアカで検索してたがなるほどしばらくはゴルアニで探そう
>まあ面白いもんも見れたけど
ん…冗談抜きでスクエニ
断じて嗾けてるヨスタではない
963無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:31No.1416873675そうだねx6
>いつもブルアカで検索してたがなるほどしばらくはゴルアニで探そう
>まあ面白いもんも見れたけど
その話題でソニー消したら立ち位置バレるに決まってんだろ…本当にアホだなせんせぇ
964無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:38No.1416873706そうだねx3
>(誰がステラソラのガチプレイヤーだよ!!!!
>闇堕ちしちゃいそうになったよ……某スレつい眺めちゃった)
貴方はステランカーじゃんね
965無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:39No.1416873995そうだねx3
>所でせんせぇが発狂しだしてからimgの青マケの勢い落ちてるんだけど気の所為?
ただでさえ少ない人員をコピペじゃなくて新鯖スレなどでの歴史修正に割いているんだろう
966無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:10No.1416874147+
    1782221110576.jpg-(26249 B)
26249 B
>>1782220861976.jpg
>多分ハマスタの排水溝
見れば見るほどホッ○ー君わよ
967無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:27No.1416874227そうだねx1
>>>1782220861976.jpg
>>多分ハマスタの排水溝
>見れば見るほどホッ○ー君わよ
こ…怖い…
968無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:38No.1416874551そうだねx1
    1782221198174.png-(48337 B)
48337 B
(こっちの話もするかな?
最近やっとMAX3つになったのでこれで欧州は…行ける!
フィットも現行だと高速戦艦用の主砲として最強なんだよね)
969無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:46No.1416874589そうだねx3
>いつもブルアカで検索してたがなるほどしばらくはゴルアニで探そう
>まあ面白いもんも見れたけど
ヨスタについてるのは頭のおかしい粘着じゃなくて頭のおかしい守護者じゃんね
970無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:13No.1416874702そうだねx1
    1782221233725.jpg-(94793 B)
94793 B
>1は操作性も割と不親切だった記憶あるんだよね
>リマスターでは修正されてるかもしれないけどLRの割り当てがどの状況でも下画面のマップ階層切り替えなの正気ではなかった
カニ歩きはできるようになった
971無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:08No.1416874960そうだねx2
新鯖スレで歴史修正に勤しむ無課金エアプがブルアニスレの課金ユーザーを排斥するようでは現状は変わらないわよ
972無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:23No.1416875020+
誕生日祝えって本当に祝ってるの何人いるわよ?
973無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:00No.1416875198そうだねx1
    1782221340232.jpg-(320829 B)
320829 B
(ステラソラのパスはちゃんと皆も買ってる…よね?)
974無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:00No.1416875199+
>新鯖スレで歴史修正に勤しむ無課金エアプがブルアニスレの課金ユーザーを排斥するようでは現状は変わらないわよ
もう終わりの足音が聞こえてるところまで来てるわよ
975無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:14No.1416875257そうだねx9
    1782221354127.jpg-(107739 B)
107739 B
アンチがいるから語れなくなったって言説はよく聞くけど壺だと本スレとアンチスレが同じ板に立ってるところとか無かったっけ?
ブルアニスレはブルア二(漢数字)みたいなNG避けとかしないんだからNGに入れておけばそれでいいのにね
ブルアカを見習えとか強い言葉を使ってた割にはずいぶん打たれ弱くてビックリだよ
976無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:14No.1416875258+
削除依頼によって隔離されました
>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>教育が良くなかった
>>禿曰く失敗キャラや
>F91自体が失敗だろ
あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
失敗以外の何物でもない
977無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:37No.1416875346そうだねx1
>もう終わりの足音が聞こえてるところまで来てるわよ
夏コミがトドメになる可能性
978無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:03No.1416875443そうだねx9
はい来ましたわよ
979無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:25No.1416875546そうだねx5
>ブルアカを見習えとか強い言葉を使ってた割にはずいぶん打たれ弱くてビックリだよ
この手合いは自分が殴られ返すことを想定できないのわよ
そしてちょっとでも反撃されるとすごく被害者ぶる
980無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:35No.1416875576+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>教育が良くなかった
>>>禿曰く失敗キャラや
>>F91自体が失敗だろ
>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>失敗以外の何物でもない
禿のレス
981無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:42No.1416875609そうだねx3
>誕生日祝えって本当に祝ってるの何人いるわよ?
日本の公式は祝ってくれない
982無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:44No.1416875617+
>>ブルアカ自体が失敗だろ
>あれはヨスタがぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>失敗以外の何物でもない
983無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:48No.1416875633そうだねx3
お隣でもウマやお空は普通のスレ初心者向け攻略向け愚痴で別れてたわよ…
愚痴を許さないのはブルアカだけわよ…
984無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:55No.1416875666+
    1782221455535.jpg-(98366 B)
98366 B
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>>教育が良くなかった
>>>>禿曰く失敗キャラや
>>>F91自体が失敗だろ
>>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>>失敗以外の何物でもない
>禿のレス
985無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:24No.1416875794そうだねx4
他スレで形勢不利になったからってここに逃げ込んで来てんじゃねぇよカス
986無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:25No.1416875801そうだねx3
>お隣でもウマやお空は普通のスレ初心者向け攻略向け愚痴で別れてたわよ…
>愚痴を許さないのはブルアカだけわよ…
ホント異常なコンテンツだよね
987無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:26No.1416875805そうだねx5
ブルアカへの不満批判は許さないスタイル
なぜだか本スレが死ぬ
988無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:36No.1416875840そうだねx4
>No.1416875258
なーが怖くてスレ終わりでしか騒げないタイプの大人
989無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:51No.1416875904+
>お隣でもウマやお空は普通のスレ初心者向け攻略向け愚痴で別れてたわよ…
>愚痴を許さないのはブルアカだけわよ…
じゃあやっぱりおかしいのはヨスタ絡みだけってことになるな
990無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:01No.1416875956+
    1782221521805.jpg-(49599 B)
49599 B
(伝説のオウガバトルの初見っていうか攻略一切見るの禁止でワールドエンド取れた人とか現代ならいるのかな?)
991無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:02No.1416875960+
ちなみに壷バンスレのあるスマホゲーム板だが普通にブルアカスレもあるわよ
992無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:04No.1416875965そうだねx2
ん、感情の処理が出来んゴミがわいてきた
993無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:13No.1416876003そうだねx2
ブルアカは不平不満を受け入れてくれない
だけどブルアニはクソアニメという評価を甘んじて受け入れてるわよ
994無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:15No.1416876009+
>削除依頼によって隔離されました
>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>教育が良くなかった
>>>禿曰く失敗キャラや
>>F91自体が失敗だろ
>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>失敗以外の何物でもない
削除隔離早いぜ
995無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:40No.1416876104+
>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>>教育が良くなかった
>>>禿曰く失敗キャラや
>>F91自体が失敗だろ
>あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
>失敗以外の何物でもない
このコピペってどういういきさつで生まれたんだろ?
996無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:42No.1416876119そうだねx1
>削除隔離早いぜ
秒速じゃんね
997無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:54No.1416876170そうだねx1
>ブルアカは不平不満を受け入れてくれない
>だけどブルアニはクソアニメという評価を甘んじて受け入れてるわよ
クソ原作のアニメだ二度と間違えるなわよ
998無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:56 ID:Mb8tZ4ycNo.1416876181そうだねx2
    1782221576251.jpg-(1197085 B)
1197085 B
>No.1416875258
>No.1416875576
>No.1416875666
ウマも荒らそうとして
見事にバレてスレあきが荒らし!
と喚いていたな
999無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:57No.1416876183そうだねx1
>>削除隔離早いぜ
>秒速じゃんね
疾風迅雷やね
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:57No.1416876188そうだねx11
1000なら2期