二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208295683.webp-(10332 B)
10332 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:35 ID:SzitU2UgNo.1416812894そうだねx1 23:45頃消えます
ブルーアーカイブまたはブルアカスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1なーNameなー26/06/23(火)18:52:36 ID:SzitU2UgNo.1416813136そうだねx1
なー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:49No.1416813412そうだねx1
未然に防ぐ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:12No.1416813506そうだねx12
>以上
バーカ
4なーNameなー26/06/23(火)18:54:55 ID:5728Yn/6No.1416813672そうだねx2
なー
5なーNameなー26/06/23(火)18:55:47 ID:SzitU2UgNo.1416813865そうだねx1
なー
6なーNameなー26/06/23(火)18:58:49 ID:SzitU2UgNo.1416814559そうだねx1
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:12No.1416814646そうだねx17
>もう削除権取り上げられてしまいました
>やっぱりdelツール使ってるのはブルアニスレの連中みたいですね
これ言いたいからブルアニスレにdel入れまくって隔離してたの?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:55No.1416814829そうだねx21
ディスコメンバーのスレ立てって言う必要ある…?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:19No.1416814945そうだねx2
確かに
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:24No.1416814965+
>ID:5728Yn/6
>せんせぇ
11なーNameなー26/06/23(火)19:01:22No.1416815195そうだねx1
なー
12なーNameなー26/06/23(火)19:01:34 ID:SzitU2UgNo.1416815254そうだねx1
なー
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:29No.1416815487そうだねx5
>としあき
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:03No.1416815620そうだねx18
ブルアニがーブルアニがーって馬鹿でしょ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:08No.1416815644そうだねx3
    1782208988796.jpg-(580964 B)
580964 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:29 ID:rzMtle7INo.1416815979+
書き込みをした人によって削除されました
17なーNameなー26/06/23(火)19:06:38 ID:SzitU2UgNo.1416816491そうだねx1
なー
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:48No.1416816757そうだねx13
オメェが嫌われてるだけだよ間抜け
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:10No.1416816845そうだねx14
>普通はこんなスピードで隔離なんて無理なわけで
>やっぱりツール使ってブルアニスレの奴らが組織的に荒らしてたわけだ
つまり一時期これより遥かに早く隔離されてたブルアニスレは
どこかの組織が荒らしてたってこと!?
20なーNameなー26/06/23(火)19:08:44No.1416816976そうだねx1
なー
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:02No.1416817276そうだねx14
艦これスレは隔離されてないみたいだしブルアカほどは嫌われてないんじゃない?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:08No.1416817554そうだねx5
せんせぇアストラエにびびりすぎ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:34No.1416818592そうだねx7
>艦これスレは隔離されてないみたいだしブルアカほどは嫌われてないんじゃない?
やめなよ発狂しちゃうよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:40No.1416818617そうだねx17
いきなり提督さんとか言い出すの完全に頭の病気で怖いわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:09No.1416821431そうだねx14
荒らしが追放されたから〜とか削除権剥奪されましたブルアニ民のdelツールのせいで〜とか言う前に自分らの界隈が周りに喧嘩売って嫌われてるとか内部から反転アンチが大勢出て嫌われてるとか理解するべきでは?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:20No.1416822849そうだねx8
そこら中に喧嘩売った結果だろ自業自得だ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:03No.1416823324そうだねx6
っていうか立て逃げ同然で立てた奴からの話題振りすらもないのは何なの…?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:52No.1416827561+
別に普通に立てて普通に攻略雑談の話すればいいだけでは…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:46No.1416828094そうだねx2
まだツールとか言ってたんだ?
病気だろ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829567そうだねx3
>もう削除権取り上げられてしまいました
>やっぱりdelツール使ってるのはブルアニスレの連中みたいですね
この言い訳通るならブルアニスレ画隔離されるのもツールのせいだな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:08No.1416829628+
どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:58No.1416829887+
病気レベルで暴れてるのはいるだろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:11No.1416829948そうだねx2
>どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
200とか見た事あるぞ…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:52No.1416830518そうだねx12
今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:11No.1416831953そうだねx2
>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
試しに盛ってみる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:15No.1416831976+
>いきなり提督さんとか言い出すの完全に頭の病気で怖いわ
今日他にもブルアカ関連のスレ立ってるけどそこでも造語使って艦これ罵倒してるからね
ガチの病気よ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50No.1416833124+
>>どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
>200とか見た事あるぞ…
さすがに200は嘘だろ
……嘘だよな?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:06No.1416833218+
>ディスコメンバーのスレ立てって言う必要ある…?
正当なスレって言いたいんだろうけど
ディスコとか血統書の連中だろうとしか思えないのよ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:50No.1416833447そうだねx2
>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>試しに盛ってみる
盛れますねぇ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:33No.1416833663+
>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>試しに盛ってみる
>盛れますねぇ…
単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:06No.1416834430そうだねx1
>>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>>試しに盛ってみる
>>盛れますねぇ…
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
そ順ってカタログにあるでしょう?
それでそうだねの数が多いスレに着て荒らす馬鹿が昔いたんだよ
そいつ呼び寄せたいんじゃない?
もしくはそうだね盛ることで自分の賛同者はこれぐらいいるアピール
42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:06No.1416834433+
>>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>>試しに盛ってみる
>>盛れますねぇ…
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
しらん…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:15No.1416834775+
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
仲間がいるよ!アピール?
まあ仲間がいない事を確信してない限りわざわざやらないと思いますけどね…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:31No.1416835466そうだねx2
深夜に50とか100とか行く訳ねぇだろって根本から頭おかしいからな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:32No.1416836792+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:10No.1416850396+
>仲間がいるよ!アピール?
威嚇(のつもり)という意味合いもあるみたいよ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:44No.1416854588+
隔離されたスレでなーって惨めすぎない?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:04 ID:rzMtle7INo.1416856160そうだねx3
    1782217384054.jpg-(618340 B)
618340 B
>ID:SzitU2Ug
あのさぁ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:27No.1416857151+
ブルアカについては本当に変な人が立ててるからここでは気をつけた方が良いかもしれん…
50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:56No.1416858198そうだねx1
>別に普通に立てて普通に攻略雑談の話すればいいだけでは…
そもそも立てる奴は攻略どころか
ゲームもしてないんじゃ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:39No.1416861556そうだねx2
>>ID:SzitU2Ug
>あのさぁ
これなーされてるうち自分で立て乙とか書いてるの混ざってたの笑う
52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:04No.1416861964そうだねx2
>これなーされてるうち自分で立て乙とか書いてるの混ざってたの笑う
青マケまんまじゃん
53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:13No.1416864645+
なーされるって何したんだよ
他でブルアニスレのせいとか言うんじゃないよな?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:26No.1416865344そうだねx4
>なーされるって何したんだよ
>他でブルアニスレのせいとか言うんじゃないよな?
もう
言ってる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:07No.1416865873+
何が起こってるの
56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:20No.1416867463+
>何が起こってるの
いつも通り擦り付けようとした間抜けが隔離されてなーされてるだけだ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:31No.1416867526そうだねx4
>何が起こってるの
新鯖で閾値が低くなってる今がチャンス!と思って日頃から恨んでるブルアニスレにdelを誘導したりブルアニに勝ったとスレ立てまくったら自分がなーされた
58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:56No.1416867641そうだねx2
>何が起こってるの
新鯖だ!ブルアニスレ隔離できたぞ!って喜び勇んで荒らしてたら自分が管理人によって消されたでござる
59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:05No.1416869382そうだねx1
何だいつもの日常じゃん
60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:05No.1416877445そうだねx1
スレ虫くんなーされてんじゃん
クンリニンサン答え合わせありがとう
61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:34No.1416878530+
まとめてなーされるのは3回目?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:23No.1416882346+
>ID:SzitU2Ug
>なー
ダッッッッッッサ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:58No.1416884999+
    1782223858101.jpg-(65715 B)
65715 B
>No.1416816976
ここもなーされてるあたりルーパチしただけの1人なんかなこれ…