二次元裏@ふたば

無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:22 ID:Yo8e8i1ENo.1416803972そうだねx1 23:08頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:52No.1416804233そうだねx7
リフレッシュ為なのに無期限なんか
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:17No.1416804319そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442754482.htm
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:08No.1416804481+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚の立てたスレ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:50No.1416804612そうだねx6
ファンほったらかして活動停止とかしょうもな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:58No.1416804636+
スレッドを立てた人によって削除されました
悲報 スレ爺の立てたスレ即爆破されてしまう
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:30No.1416804959そうだねx3
焼肉シミュレーターで手首をやられたか
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:45No.1416805006そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロの休止と違って誰も燃やそうとしないから安心しなさいな
サロメの時だって無風だったし
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:13No.1416805098+
こうやって注目度が下がっていくんだな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:33No.1416805385そうだねx8
>こうやって注目度が下がっていくんだな
元々あったか…?
10なーNameなー26/06/23(火)18:20:27No.1416805560そうだねx8
なー
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:03No.1416805686そうだねx42
>最近はにじでもホロ
なんで急にホロとか言い出すの?
我慢しよ?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:32No.1416805994+
無期限って要は気が済むまで休むってことやろ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:46No.1416806039+
ふたポ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:39No.1416806455+
なんかサロメと同一人物じゃんとか難癖つけられてたけど一緒にお休みになっちまうのか
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:51No.1416806495+
サロメも休止だし休止が増えてきたね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:19No.1416806602そうだねx3
Xやまとめサイトで「引退だ!引退だ!」って騒がれちゃう!!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:55No.1416806744そうだねx8
>なんかサロメと同一人物じゃんとか難癖つけられてたけど一緒にお休みになっちまうのか
それは別のケモノだろ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:15No.1416806835+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1442754482.htm
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:30No.1416806877+
一回炎上した内容みても病みそうだなって所はある
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:30No.1416806879そうだねx9
    1782206790712.png-(2133347 B)
2133347 B
>>こうやって注目度が下がっていくんだな
>元々あったか…?
ルンルンはポポラマーマコラボでグッズ売り切れたからある
無いのはすき家コラボで都内ですら売り切れが無かったこいつら
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:07No.1416807004そうだねx2
卒業
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:11 ID:Yo8e8i1ENo.1416807020+
あにまん
https://bbs.animanch.com/board/6956860/
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:28No.1416807074そうだねx21
>Xやまとめサイトで「引退だ!引退だ!」って騒がれちゃう!!!
にじさんじはしっかりしてるから大丈夫
放火魔は自分の家燃やさないから
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:31No.1416807316そうだねx7
つまりはただの夏休みだろ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:36No.1416807344そうだねx3
>あにまん
>https://bbs.animanch.com/board/6956860/
広告ウザいなあにまん
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:39No.1416807351+
月末に出るねんどろメチャクチャ売れそう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:30No.1416807547そうだねx6
>取返しが付かなくなる前に休止することはいいことだよ
>最近はにじでもホロでもある程度の休暇が取れる感じになってるのは良いこと
長期休暇なら休暇って言えばええんやで?
それこそホロライブはお休みとか休暇とか言うで?
休止って言葉つかうときは手術だったり療養だったりの場合や
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:26No.1416807771そうだねx11
にじさんじボロボロやな
サロメもスレ画も脱獄準備か
29なーNameなー26/06/23(火)18:30:31 ID:Yo8e8i1ENo.1416807800そうだねx1
なー
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:45No.1416807841そうだねx13
>Xやまとめサイトで「引退だ!引退だ!」って騒がれちゃう!!!
>ホロの休止と違って誰も燃やそうとしないから安心しなさいな
>サロメの時だって無風だったし
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:09No.1416807937そうだねx21
>つまりはただの夏休みだろ
そうだし騒ぐ事じゃないよ
他の箱と違ってにじさんじを炎上させるやつなんかいないし大丈夫
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:50No.1416808551そうだねx27
>他の箱と違ってにじさんじを炎上させるやつなんかいないし大丈夫
それってにじリスが他の箱炎上させてるってことなんじゃ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:16No.1416808901そうだねx14
運営を異様な執念で攻撃する輩もいないしね
他箱だとすぐに沸いてくるんだけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:33No.1416808973そうだねx17
>>他の箱と違ってにじさんじを炎上させるやつなんかいないし大丈夫
>それってにじリスが他の箱炎上させてるってことなんじゃ
察するんだ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:38No.1416809003そうだねx3
    1782207338984.jpg-(431495 B)
431495 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:05No.1416809110そうだねx15
>運営を異様な執念で攻撃する輩もいないしね
>他箱だとすぐに沸いてくるんだけど
つまり攻撃してるのは…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:30No.1416809441+
>なんか
>しょうもな
>ことやろ
>ええんやで?
>言うで?
>場合や
>ボロボロやな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:01No.1416809569+
普通に休止と言えばいいのに
無期限はいらんだろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:40No.1416809747そうだねx1
株価下がった今こそ頑張って株上げた方いいと思うんだけどね
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:41No.1416809754+
    1782207521204.jpg-(582838 B)
582838 B
月末ってどこ情報と
>もう発売してるけど
先にお出しされてた
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:58No.1416809839そうだねx5
今回も休止にかかわらず登録者が一定量増え続けるのかな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:02No.1416809856+
まあお休みは大切だろう
お水を飲むのも大切だし
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:19No.1416809921+
>株価下がった今こそ頑張って株上げた方いいと思うんだけどね
どうやって
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:42No.1416810747そうだねx1
がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:54No.1416811298そうだねx20
>がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
にじさんじ以外の配信者が休むと叩くのにお優しいこって
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:20No.1416811382+
無期限とつけるのは下手に期限つけると復帰プレッシャーになるからかな
比較的新しめなライバーの中では人気あるからなルンルン
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:55No.1416811752そうだねx8
>>がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
>にじさんじ以外の配信者が休むと叩くのにお優しいこって
アルミホイル必要そうっすね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:42No.1416811933そうだねx14
きっと演者のケアについていつも厳しい目で見てる第三者さんたちが
えにからを叩きまくるんだろうなあ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:52No.1416811962そうだねx9
>無期限とつけるのは下手に期限つけると復帰プレッシャーになるからかな
>比較的新しめなライバーの中では人気あるからなルンルン
ロアとか何年休んでるんだ?ギネスとれるのでは
50なーNameなー26/06/23(火)18:47:55No.1416811976そうだねx14
なー
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:21No.1416812341そうだねx14
にじゲェジのお出ましでよ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:51No.1416812473+
>がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
休暇って言えばいいのに無期限活動中止とか注目浴びて金稼ぎたいのバレバレ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:54No.1416812485+
>どうやって
大会企画等で暴言など吐かず参加するだけで下がることなくね?
大概のライバーは途中で投げ出す奴等しかいないし
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:32No.1416812641+
そ10くるぞ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:53No.1416812719そうだねx16
>そ10くるぞ
もう来てる
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:59No.1416812751そうだねx6
>>>がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
>>にじさんじ以外の配信者が休むと叩くのにお優しいこって
>アルミホイル必要そうっすね
新しくスレ立つ度に記憶が消滅する障碍者は気楽でええどすなぁ
お前は気楽でもお前の親と被害食らってるとしあきは死ぬほど迷惑してるけども
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:29No.1416812869そうだねx17
>過労で潰れて引退させる
それにじさんじの
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:33No.1416812887+
つい最近事故物件監視協会の動画見てファンになったのに…
59なーNameなー26/06/23(火)18:51:59No.1416812989そうだねx5
なー
60無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:11No.1416813036そうだねx12
1軍グループ複数解散と無期限休止複数
これなんかの匂わせ?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:34No.1416813128そうだねx4
こんなん夜見たら泣くわ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:53No.1416813200そうだねx10
>ホロライブまた負けたのかwwwwwww
63無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:57No.1416813215そうだねx9
>1軍グループ複数解散と無期限休止複数
>これなんかの匂わせ?
卒業
脱獄
剥製
64無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:02No.1416813232+
貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
簡単な仕事だよなぁ
女が羨ましい
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:05No.1416813473そうだねx15
>貯まりまくった金
にじさんじの人って景気良い他の箱と違って想像するほど金持って無さそうだよ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:31No.1416813580+
この声でえっちなのいいよね
67無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:53No.1416813665そうだねx12
バーチャルホストもいるのにどうして女に限定するの?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:57No.1416813675そうだねx3
>>>>がんばって年中配信してるんだから休暇くらいとらせたれよと
>>>にじさんじ以外の配信者が休むと叩くのにお優しいこって
>>アルミホイル必要そうっすね
>新しくスレ立つ度に記憶が消滅する障碍者は気楽でええどすなぁ
>お前は気楽でもお前の親と被害食らってるとしあきは死ぬほど迷惑してるけども
見えない敵を脳内に飼ってらっしゃる…?
69無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:07No.1416813713そうだねx10
>>貯まりまくった金
>にじさんじの人って景気良い他の箱と違って想像するほど金持って無さそうだよ
先輩が後輩に焼肉たかるしな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:21No.1416813779そうだねx4
>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>簡単な仕事だよなぁ
>女が羨ましい
性別は関係ないだろむしろ男Vのファンの方がスパチャ集中する傾向強いぞ
お前も人気Vになって同じ事しろ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:32No.1416813811そうだねx11
>ルンルンさん、7月5日より無期限活動休止へ
ざまぁw
72無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:58No.1416813916そうだねx8
>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>簡単な仕事だよなぁ
>女が羨ましい
簡単ならやってみりゃいい
73無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:01No.1416814168そうだねx16
>ホロみたいに過労で潰れて引退させるよりは遥かにマシか
それにじさんじじゃん
生理年単位で止まって
74無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:25No.1416814251そうだねx7
>見えない敵を脳内に飼ってらっしゃる…?
日本語間違えてますよ
それとも君は誰にも見えない設定だったの?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:29No.1416814270そうだねx6
>この声でえっちなのいいよね
だからメス出すなって男ライバーのママに叩かれてるのか
76無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:07No.1416814404そうだねx4
ロフマオは解散しサロメとスレ画は休止
よし!悪材料は出し切ったから今後株価は右肩上がり間違いなしだな!
77無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:31No.1416814491そうだねx3
男Vの方が簡単そうだけどな
コラボ中にユニット解散させようが大会中に暴言吐こうがお咎め無し
78無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:51No.1416814569+
>>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>>簡単な仕事だよなぁ
>>女が羨ましい
>簡単ならやってみりゃいい
「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
79無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:52No.1416814573そうだねx6
    1782208732072.png-(3393 B)
3393 B
>>>貯まりまくった金
>>にじさんじの人って景気良い他の箱と違って想像するほど金持って無さそうだよ
>先輩が後輩に焼肉たかるしな
病院に行けないほど困窮してるのもいるな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:03No.1416814615そうだねx12
    1782208743090.png-(380425 B)
380425 B
にじさんじリスナー貼る
81無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:15No.1416814664そうだねx3
>バーチャルホストもいるのにどうして女に限定するの?
ホストなんてとんでもない
にじさんじに居るのはゲーム下手ですぐ癇癪起こすこどおじ生主で視聴者接待して気持ち良くさせるプロとかは居らん
82無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:16No.1416814671そうだねx2
エイプリルフールのユニット企画宣伝の為に
喉悪いのに無理にでも配信しないといけないんだろうな…って事もあったから
当然の流れかな…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:26No.1416814706そうだねx4
>男Vの方が簡単そうだけどな
>コラボ中にユニット解散させようが大会中に暴言吐こうがお咎め無し
誰も興味無いからね
知名度低いし
84無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:41No.1416814764そうだねx1
>>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>>簡単な仕事だよなぁ
>>女が羨ましい
>簡単ならやってみりゃいい
人気どころのVは一般人よりよっぽど命削ってる仕事だと思うよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:56No.1416814840そうだねx4
>ロフマオは解散しサロメとスレ画は休止
>よし!悪材料は出し切ったから今後株価は右肩上がり間違いなしだな!
して好材料はどこに…?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:00No.1416814860そうだねx6
トーヨコでホームレスしてたるんちょまのほうが話題性あるだろうに
そういうことは言わねえ害獣
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:14No.1416814918+
>ロフマオは解散しサロメとスレ画は休止
>よし!悪材料は出し切ったから今後株価は右肩上がり間違いなしだな!
人気コンテンツ動かせなくなって逆に上がる要素が見えないんだが…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:09No.1416815149そうだねx6
>男Vの方が簡単そうだけどな
>コラボ中にユニット解散させようが大会中に暴言吐こうがお咎め無し
ユニコーンが多いと大変そうだよ
愛妻がいても公言できないし嫉妬したファンが奥さんを中傷するし
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:21No.1416815191そうだねx7
注意コメをしたリスナーのブロックは解除したの?
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:39No.1416815281そうだねx4
>>>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>>>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>>>簡単な仕事だよなぁ
>>>女が羨ましい
>>簡単ならやってみりゃいい
>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
じゃあ羨ましいなんて言わない方がいいぞ論理破綻者
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:49No.1416815317そうだねx1
サロメと別人だと証明するために精力的に配信するというにじリスの発言はなんだったのか
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:04No.1416815623そうだねx5
>サロメと別人だと証明するために精力的に配信するというにじリスの発言はなんだったのか
にじリスの妄言に何一つ信頼性がないのは昔からのことだし…
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:32No.1416815745そうだねx3
>サロメと別人だと証明するために精力的に配信するというにじリスの発言はなんだったのか
それは黒いほうのやつだろ
まさかサロメ休止した後そっちもろくに配信してねえの?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:50No.1416815816そうだねx2
>>ロフマオは解散しサロメとスレ画は休止
>>よし!悪材料は出し切ったから今後株価は右肩上がり間違いなしだな!
>して好材料はどこに…?
にじ豚おばさんならきっと真顔でホロライブ下がったから好材料とか言うよ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:26No.1416816199そうだねx5
>サロメと別人だと証明するために精力的に配信するというにじリスの発言はなんだったのか
そっちとちゃう…
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:25No.1416816918そうだねx1
    1782209305913.mp4-(3843557 B)
3843557 B
なんか割貝してる人いるがルンルンはサロメではないぞ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:54No.1416817023+
>>サロメと別人だと証明するために精力的に配信するというにじリスの発言はなんだったのか
>それは黒いほうのやつだろ
>まさかサロメ休止した後そっちもろくに配信してねえの?
昨日配信してる
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:09No.1416817072+
    1782209349137.mp4-(400212 B)
400212 B
>なんか割貝してる人いるがルンルンはサロメではないぞ
×割貝
〇勘違い
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:32No.1416817161+
>>>>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>>>>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>>>>簡単な仕事だよなぁ
>>>>女が羨ましい
>>>簡単ならやってみりゃいい
>>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
>じゃあ羨ましいなんて言わない方がいいぞ論理破綻者
何の論理も破綻してないだろ文盲
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:18No.1416817332そうだねx2
>よし!悪材料は出し切ったから今後株価は右肩上がり間違いなしだな!
V最「おっそうだな」
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:42No.1416818625そうだねx4
>>>>>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
>>>>>それで帰ってきて配信つけた瞬間おかえりスパチャでまた金が貯まる
>>>>>簡単な仕事だよなぁ
>>>>>女が羨ましい
>>>>簡単ならやってみりゃいい
>>>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>>>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
>>じゃあ羨ましいなんて言わない方がいいぞ論理破綻者
>何の論理も破綻してないだろ文盲
君の話は破綻しかしてないぞ
大丈夫?一緒に福祉センター行く?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:52No.1416818932+
面倒を見てくれているお人間さんつーか中の人の親が大病みたいなことを言ってたので亡くなったのかもうすぐお別れが近いのかなんじゃなかろうか
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:04No.1416819209+
>もう発売してるけど
うちの店フィギュア類まとめて月末に入荷するもんで…
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:50No.1416820090そうだねx5
グッズ発売前に無期限休止は下策では?
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:45No.1416820804そうだねx5
案件中にグループ解散させる会社だぞ
ネット工作と帳簿の帳尻合わせ以外何も考えていないと思われる
106なーNameなー26/06/23(火)19:24:48No.1416820815そうだねx1
なー
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:55No.1416821094そうだねx1
>面倒を見てくれているお人間さんつーか中の人の親が大病みたいなことを言ってたので亡くなったのかもうすぐお別れが近いのかなんじゃなかろうか
V嫌いおじさんがそんな気遣いが出来る人間だってこと?馬鹿?
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:13No.1416821186そうだねx8
>繊細ホロ信者エラー品のイミフなdel隔離
ホロ豚って言わなくなってえらいぞ
その調子で治療を続けような
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:21No.1416821211そうだねx5
>>削除依頼によって隔離されました
>>取返しが付かなくなる前に休止することはいいことだよ
>>最近はにじでもホロでもある程度の休暇が取れる感じになってるのは良いこと
>繊細ホロ信者エラー品のイミフなdel隔離
にじさんじリスナーさんイライラしないで(笑)
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:56No.1416821645そうだねx4
>繊細ホロ信者エラー品のイミフなdel隔離
真性だから自分自身に致命的なエラーがあると気付けないんだね
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:35No.1416821805そうだねx1
繊細エラー品反応しすぎで吹くわ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:42No.1416821837そうだねx1
なんで素直に成長鈍化を表で言ったのかなと思ってたが
下手するとユニット解散や無期限休止が他にも控えてる可能性あるのか…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:17No.1416821994そうだねx6
>繊細エラー品反応しすぎで吹くわ
その打たれ弱さは推しのライバーに似たの?
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:37No.1416822100そうだねx10
閾値が終わってるだけなのに他責するゴミ
にじさんじライバーみたい
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:59No.1416822200そうだねx4
>繊細エラー品反応しすぎで吹くわ
繊細だからちょっと突かれた程度ですぐファビョっちゃうの?
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:51No.1416822449そうだねx3
>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
素直に僕ちゃん怖くてできましぇ〜んって言えばいいのに
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:01No.1416822750そうだねx1
>>>じゃあ羨ましいなんて言わない方がいいぞ論理破綻者
>>何の論理も破綻してないだろ文盲
>君の話は破綻しかしてないぞ
>大丈夫?一緒に福祉センター行く?
すまん俺が悪かった
豚に言葉を理解しろと言うのは酷すぎたな…
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:05No.1416822773そうだねx4
>>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
>素直に僕ちゃん怖くてできましぇ〜んって言えばいいのに
機材買う金も調整する知能も無さそうだしな…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:13No.1416822806+
>なんで素直に成長鈍化を表で言ったのかなと思ってたが
>下手するとユニット解散や無期限休止が他にも控えてる可能性あるのか…
そこまで行くと成長鈍化ってかもう店じまいのサインにしか見えない
この会社ライバーをATMにするしか収益上げる手段ないし
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:06No.1416823076そうだねx5
>>「Vtuberやってます」なんて恥ずかしくて言えるわけねぇだろ
>>女なら何ともないだろうけど男にとっては致命的すぎる
>素直に僕ちゃん怖くてできましぇ〜んって言えばいいのに
繊細だから無理なんだろう
羨ましがってるのに実際に動いて失敗するのが怖い典型的な冷笑系の茶化し方
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:12No.1416823096そうだねx2
    1782210792023.jpg-(85482 B)
85482 B
>その打たれ弱さは推しのライバーに似たの?
煽りでもなんでもないレスを30回線delしちゃう繊細エラー品より打たれ弱いやつなんているのか?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:59No.1416823302そうだねx1
>すまん俺が悪かった
>豚に言葉を理解しろと言うのは酷すぎたな…
豚と会話するおじさんきもいよ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:16No.1416823386そうだねx3
>すまん俺が悪かった
>豚に言葉を理解しろと言うのは酷すぎたな…
ごめんだけど言語能力の低いエラー品が状況客観視出来ずにイキった発言してるの見ると笑っちゃう
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:18No.1416823393そうだねx2
>>その打たれ弱さは推しのライバーに似たの?
>煽りでもなんでもないレスを30回線delしちゃう繊細エラー品より打たれ弱いやつなんているのか?
刺さった?推しのライバーとお似合いの弱者なんだから誇れよ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:47No.1416823778+
>>その打たれ弱さは推しのライバーに似たの?
>煽りでもなんでもないレスを30回線delしちゃう繊細エラー品より打たれ弱いやつなんているのか?
馬鹿丸出しの煽り画像を正当化してるエラー品の図
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:56No.1416823822そうだねx6
>No.1416823096
単にお前が荒らしで閾値が低かっただけなんじゃないの?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:33No.1416823976そうだねx5
30回線ならimgの方でにじ豚君が隔離&コピペ荒らしで使ってるじゃないですか
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:44No.1416824027そうだねx4
>煽りでもなんでもないレスを30回線delしちゃう繊細エラー品より打たれ弱いやつなんているのか?
見えない何かと戦いだすの怖いからやめてね
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:10No.1416824671そうだねx4
無期限休止とか他所だったら少なくとも1時間で500レスはいってたと思う
130なーNameなー26/06/23(火)19:40:58No.1416825158そうだねx1
なー
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:34No.1416825314+
>>すまん俺が悪かった
>>豚に言葉を理解しろと言うのは酷すぎたな…
>豚と会話するおじさんきもいよ
人かと思ったら豚やった
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:15No.1416825792+
>>すまん俺が悪かった
>>豚に言葉を理解しろと言うのは酷すぎたな…
>ごめんだけど言語能力の低いエラー品が状況客観視出来ずにイキった発言してるの見ると笑っちゃう
あの会話で論理が無いとか言われたらそら絶望するわ…
本当に理解力終わっとるみたいだし…
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:15No.1416826317そうだねx8
にじリスってすぐイライラするけど更年期障害ってやつ?
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:48No.1416826468そうだねx13
>繊細ホロ信者のエラー品が出没するスレはこんな不思議な隔離が頻発するんだよな
>繊細過ぎてどこに怒りのスイッチがあるのか誰にも分からない
自分が隔離されたって自己紹介?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:37No.1416827223そうだねx5
豚さんじおばさん興奮すんなって
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:57No.1416829272そうだねx12
>繊細ホロ信者のエラー品が出没するスレはこんな不思議な隔離が頻発するんだよな
>繊細過ぎてどこに怒りのスイッチがあるのか誰にも分からない
それ見て分かるのはホロアンにじリスの粘着スレってことだな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:03No.1416829594そうだねx1
>繊細ホロ信者のエラー品が出没するスレはこんな不思議な隔離が頻発するんだよな
>繊細過ぎてどこに怒りのスイッチがあるのか誰にも分からない
こいつのスイッチが一番よく分からないというオチ
まあ荒らしのスイッチなんてわかるわけないけど
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:18No.1416829995そうだねx7
ホロアンチさん沸点低すぎ
モニターの前で死ね!とか暴言吐いてそう
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:06No.1416830594そうだねx3
にじさんじスレ立つたびに暴れるアンチ見るとV好きって頭おかしいのかと思うしそりゃライバーも病むのがわかるよ
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:35No.1416831076そうだねx11
>にじさんじスレ立つたびに暴れるアンチ見るとV好きって頭おかしいのかと思うしそりゃライバーも病むのがわかるよ
にじアンチやってて吊られたのもにじリスだからな
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:05No.1416831921+
>>にじさんじスレ立つたびに暴れるアンチ見るとV好きって頭おかしいのかと思うしそりゃライバーも病むのがわかるよ
>にじアンチやってて吊られたのもにじリスだからな
自分の家も焼くのかよ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:26No.1416832672そうだねx5
>>>にじさんじスレ立つたびに暴れるアンチ見るとV好きって頭おかしいのかと思うしそりゃライバーも病むのがわかるよ
>>にじアンチやってて吊られたのもにじリスだからな
>自分の家も焼くのかよ
自分の推し以外敵なんじゃね?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:17No.1416833878+
悲劇のヒロインぶるなとか言って無理に配信させようとするマネージャーいなくなったんなら良かった良かった
とっくに逃げ出したのかも知れないけど
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:24No.1416835769そうだねx5
    1782213384656.jpg-(676159 B)
676159 B
>>>>にじさんじスレ立つたびに暴れるアンチ見るとV好きって頭おかしいのかと思うしそりゃライバーも病むのがわかるよ
>>>にじアンチやってて吊られたのもにじリスだからな
>>自分の家も焼くのかよ
>自分の推し以外敵なんじゃね?
だからにじさんじリスナーはチーズ牛丼食べないんだな
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:33No.1416837101+
>だからにじさんじリスナーはチーズ牛丼食べないんだな
せめて推しの分位は食ってやれよ…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:08No.1416839390そうだねx2
>こんな不思議な隔離が頻発するんだよな
これおかしいと思わないのはにじさんじリスナーくらいだけど…あっ(察し)
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:35No.1416839537そうだねx4
糞虫小僧がエラー品に置き変わっただけでやってる事は変わらんな上野原
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:53No.1416847176+
>貯まりまくった金を使って豪遊する休みなだけなのにな
お人間さんとの家族旅行なんだけど
健康になったから?
逆に今いかないともう無理だからなの?
前者であってほしい
149無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:54No.1416849336そうだねx1
えにからほーむぶとやらはたすけてくれなかったんすかね(鼻ほじ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:57No.1416849692+
>ホロアンチさん沸点低すぎ
>モニターの前で死ね!とか暴言吐いてそう
家行くぞ!とかも言ってそう
151無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:10No.1416854724そうだねx2
>No.1416811976
ホロ豚の逆鱗に触れてて草
152無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:03No.1416855271そうだねx6
>>No.1416811976
>ホロ豚の逆鱗に触れてて草
このスレで急にホロがどうこう言いだすのがおかしいだけだろ
ホロがどうこう言わないとにじ語れないのは病気の一歩手前
153無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:20No.1416855349+
>>ホロ豚の逆鱗に触れてて草
>このスレで急にホロがどうこう言いだすのがおかしいだけだろ
>ホロがどうこう言わないとにじ語れないのは病気の一歩手前
こんこよ〜
154無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:32No.1416855402+
>>No.1416811976
>ホロ豚の逆鱗に触れてて草
イラついてホロ豚連呼はじめるの?
155無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:37No.1416855432+
>>ホロ豚の逆鱗に触れてて草
>このスレで急にホロがどうこう言いだすのがおかしいだけだろ
>ホロがどうこう言わないとにじ語れないのは病気の一歩手前
こんこよ〜w
156無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:25No.1416855963そうだねx3
>No.1416855349
>No.1416855432
シャンカーと同じ荒らし方してる…
157無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:51No.1416856092+
>>No.1416855349
>>No.1416855432
>シャンカーと同じ荒らし方してる…
ほな
158無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:03No.1416856153そうだねx1
>No.1416855349
>No.1416855432
酔っ払ってるのかな?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:59No.1416856435+
>シャンカーと同じ荒らし方してる…
一生じゃんけんでもしてればいいのに…
160無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:44No.1416856644+
いつものにじリスのチョケだよ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:57No.1416856995そうだねx5
>No.1416855349
>No.1416855432
にじ有にいる連中ってこういうのばっかりなんだろうな
162無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:59No.1416857615そうだねx2
>No.1416855271
このレスのなにがどう刺さったんだよホロアンにじリスには
163無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:55No.1416861916+
>人かと思ったら豚やった
豚って葛葉の嫁のことだよな?
164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:47No.1416868465そうだねx3
またにじさんじに何かあったのか
165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:28No.1416870606そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>取返しが付かなくなる前に休止することはいいことだよ
>最近はにじでもホロでもある程度の休暇が取れる感じになってるのは良いこと
エラー品「ホロが最近良くなった?昔のホロは良くなかったって叩いてんのかこいつ!?DELDELDEL!!!!!!!!」
166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:27No.1416871725そうだねx2
>No.1416805560
あーあ
またエラー品がイミフになー発生させちゃったよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:40No.1416872089そうだねx3
>エラー品「ホロが最近良くなった?昔のホロは良くなかったって叩いてんのかこいつ!?DELDELDEL!!!!!!!!」
馬鹿が必死に考えた幼稚な解釈って感じ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:15No.1416872512そうだねx1
>ID:Yo8e8i1E
ほい
169無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:12No.1416872797そうだねx1
>>No.1416805560
>あーあ
>またエラー品がイミフになー発生させちゃったよ
なーの仕様がまだ理解できないのかこの荒らしは
170無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:22No.1416873632そうだねx1
エラー品
馬鹿で幼稚なのであのレスが隔離された理由を答えらない
171無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:47No.1416874595+
>ID:Yo8e8i1E
あーあ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:18No.1416875274+
>ホロ豚の逆鱗に触れてて草
なーになってるけど何書いてた?
173無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:59No.1416877421そうだねx1
>>最近はにじでもホロ
>なんで急にホロとか言い出すの?
>我慢しよ?
よく見たらこのレスもやべえな
エラー品はホロの単語を見ただけでなんでも叩きに見える病気なんだ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:13No.1416877983そうだねx2
>なんで急にホロとか言い出すの?
>我慢しよ?
病気レスにそうだね41も盛るの我慢したほうがいいよ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:08No.1416878430そうだねx1
>>>最近はにじでもホロ
>>なんで急にホロとか言い出すの?
>>我慢しよ?
>よく見たらこのレスもやべえな
>エラー品はホロの単語を見ただけでなんでも叩きに見える病気なんだ
君の仲間なーされてるよ?
176無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:04No.1416879806そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>取返しが付かなくなる前に休止することはいいことだよ
>最近はにじでもホロでもある程度の休暇が取れる感じになってるのは良いこと

>なんで急にホロとか言い出すの?
>我慢しよ?
どっちかっていうとホロを褒めてるレスなのにホロが貶されてると感じるのが
病気のエラー品なんだよな
177無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:39No.1416880805そうだねx1
やっぱりスレ豚が立てたスレだった
178無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:19No.1416880961そうだねx2
>どっちかっていうとホロを褒めてるレスなのにホロが貶されてると感じるのが
>病気のエラー品なんだよな
まずホロの名前出す理由がないってところから説明が必要な障害者か…
にじリスで障害ない方が珍しいだろうしな
179無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:29No.1416880995+
>やっぱりスレ豚が立てたスレだった
にじさんじって日本語不自由なエラー品多いな
180無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:39No.1416881268+
削除隔離&なーで謎の逆切れをするエラー品のホロアンにじ豚さん
必要なのは治療ではなく殺処分だった
181無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:11No.1416881397+
>どっちかっていうとホロを褒めてるレスなのにホロが貶されてると感じるのが
>病気のエラー品なんだよな
こんこよ〜って急に鳴き出したのは病気の発作?
182無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:02No.1416881576+
グッズ製作を粗悪なシナ業者に頼んでそうだしネット工作も同様に粗悪なシナ豚に頼んでるんじゃね
183無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:22No.1416882342そうだねx1
>にじさんじって日本語不自由なエラー品多いな
スレ豚は忙しいな
184無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:36No.1416882410+
>No.1416803972
>ID:Yo8e8i1E
何この爆破失敗クソスレ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:57No.1416882471+
エラー品
回線変えても
糞は糞
186無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:50No.1416882689+
>>にじさんじって日本語不自由なエラー品多いな
>スレ豚は忙しいな
日本語不自由って煽られてまた不自由な日本語使ってる…やっぱ脳味噌に致命的なエラーが発生してるんだな…