二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782198582815.png-(469800 B)
469800 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:42No.1416783746+ 22:28頃消えます
ブルーアーカイブまたはブルアカスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:32No.1416783872そうだねx7
テンプレは?
ないなら荒らしのスレ確定
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:51 ID:KGLSRGPENo.1416783929そうだねx1
delが有効になったからな
3なーNameなー26/06/23(火)16:11:36 ID:Xh7PZ2D6No.1416784031そうだねx2
なー
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:00No.1416784087そうだねx1
>テンプレは?
>ないなら荒らしのスレ確定
どうだろう
もう長い事まともなブルアカスレって立ってないもんな
正直どんなテンプレだったか思い出せん
5なーNameなー26/06/23(火)16:12:28 ID:KGLSRGPENo.1416784167そうだねx9
なー
6なーNameなー26/06/23(火)16:14:07 ID:Y9YQKVMcNo.1416784427そうだねx5
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:51No.1416784548そうだねx6
自分たちだけが隔離されたのが許せないから隔離目的でたてたのかな?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:18No.1416784621そうだねx7
せっかく青マケはブルアニの荒らしの被害者ってことにしたのに普通に立てた青マケすらブルアニガーとか言い出した時点でまともなスレにする気は無かったのね
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:02No.1416784729そうだねx13
だってゲームの話ししてないじゃんこのスレ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:11No.1416784752+
>もう長い事まともなブルアカスレって立ってないもんな
一体何があったんだ?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:30No.1416784807そうだねx2
>ID:Y9YQKVMc
別の鳴き声がする
12なーNameなー26/06/23(火)16:17:56 ID:KGLSRGPENo.1416785015そうだねx7
なー
13無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:37No.1416785283そうだねx1
隔離しても完走するから無意味らしいよ?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:07No.1416785350そうだねx1
みんなこれまでがこれまでだから様子見してるんやろなぁ
自分もだけど
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:11No.1416785360そうだねx8
もうここ隔離されてるやん
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:51No.1416785484そうだねx5
>ブルアニ敗北スレが隔離されたのよっぽど効いたみたいで草
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:17No.1416785548そうだねx12
頑張ってリンクマルチコピペして頑張ってブルアニスレ隔離させたのに青マケは一瞬か
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:44No.1416785623そうだねx7
隔離早すぎて吹いた
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:50No.1416785644そうだねx3
>頑張ってリンクマルチコピペして頑張ってブルアニスレ隔離させたのに青マケは一瞬か
手口バレてきたからな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:55No.1416785661そうだねx9
>もうここ隔離されてるやん
駄目だった
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:26No.1416785759そうだねx10
最早mayでこれ関連のスレを荒らし以外が立てる訳ないしdel入れるだけなんだわ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:43No.1416785803そうだねx2
この隔離スレもブルアニスレの実績になっちゃうんだよな〜困ったねぇ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:04No.1416786150そうだねx7
>>頑張ってリンクマルチコピペして頑張ってブルアニスレ隔離させたのに青マケは一瞬か
>手口バレてきたからな
まず今の情勢で青マケスレ画を立てる人間がどういう人物かを考える必要があるわけで
鬼の首取ったように青マケガー青マケガー連呼しても意味がないわけ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:53No.1416786286そうだねx7
良かったな!ブルアニ敗北スレは5分で隔離されたから倍は持ったぞ!
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:00 ID:Y9YQKVMcNo.1416786303そうだねx6
立てたなら伸ばしなよせんせぇ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:10No.1416786510そうだねx14
流石なーを擁護する住民は言う事違うなあ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:39No.1416786916そうだねx5
>No.1416786150
つまりこのスレはブルアニスレが隔離されたから腹いせに青マケ立てて隔離されて青マケも隔離されたって言いたいブルアニスレの住民が立てたって言いたいわけ?

大丈夫?アルミホイル被る?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:01No.1416787154そうだねx5
荒らし庇ってるからmayから追い出されたのそろそろ理解した方がいいぞ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:03 ID:KGLSRGPENo.1416787470そうだねx2
>立てたなら伸ばしなよせんせぇ
ウンコ付きが喋っている
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:08No.1416789130そうだねx1
楽しんでる人間は全員去った
ここに残るのはつまらない人間だけだ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:53No.1416789972そうだねx6
ウンコ付きがウンコを嗤ってらぁ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:29No.1416791701そうだねx4
もはやテンプレすら貼れなくなったのか
大人しくimgでイクイクしてればいいのに
33無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:47No.1416791909そうだねx5
隔離されてもブルアニは通常運転してるんだからこっちも隔離されても普通にブルアカの話すれば良いのでは
34無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:28No.1416792171+
艦豚は虹裏の癌
35無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:15No.1416792433そうだねx6
>隔離されてもブルアニは通常運転してるんだからこっちも隔離されても普通にブルアカの話すれば良いのでは
話できる奴が追いだされたのが当時のブルアカスレなんで・・・
36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:53No.1416792837+
真面目にブルアカ語ろうとしても少しでも批判意見があると妙に暴れる奴が湧いて出てくるんだもん…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:29No.1416793719+
末期の青マケやアニスレ粘着してる人はなんかカタログにスレが残っていることにやたら執着してるっぽいんだよな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:00No.1416795220+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:30No.1416796557+
普通は多少なりとも愚痴や不満って出るものじゃないの?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:24No.1416797418+
粘着の断末魔おもろ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:54No.1416798559そうだねx4
>普通は多少なりとも愚痴や不満って出るものじゃないの?
それを許さない姿勢でスレを回してきた結果エロ画像貼る位しか出来なくなったのが青マケスレだ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:58No.1416799282そうだねx1
>>普通は多少なりとも愚痴や不満って出るものじゃないの?
>それを許さない姿勢でスレを回してきた結果エロ画像貼る位しか出来なくなったのが青マケスレだ
多少の愚痴くらいって言う人の愚痴って罵詈雑言だったりする
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:50No.1416799825+
愚痴スレが先鋭化した結果褒めることを許されなくなった作品スレって結構あるな…粘着スレと呼ばれる類のものだけど
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:13No.1416801896そうだねx1
むしろちょっとした愚痴を吐いた相手に罵詈雑言を浴びせた結果がこれなんだよね
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:37No.1416802325そうだねx2
>愚痴スレが先鋭化した結果褒めることを許されなくなった作品スレって結構あるな…粘着スレと呼ばれる類のものだけど
でもブルアカは真っ先に本スレが潰れたね
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:26No.1416805142そうだねx1
でもって何だ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:48No.1416805229そうだねx3
スレ立ててる人間とテンプレ貼ってる人間とたておつ書いてた人間になーが出るスレだもんな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:55No.1416805246そうだねx1
本スレ潰したの自白してて草
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:07No.1416805700そうだねx3
>愚痴スレが先鋭化した結果褒めることを許されなくなった作品スレって結構あるな…粘着スレと呼ばれる類のものだけど
昨日も愚痴スレ立ってたけどもうゲームの内容を語るのはほぼ居なくなった
運営の対応に愚痴るのが多い
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:48No.1416805826そうだねx1
>スレ立ててる人間とテンプレ貼ってる人間とたておつ書いてた人間になーが出るスレだもんな
ブルアニスレが隔離されたのはツールのせいなんだっけ?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:28No.1416807540そうだねx2
青マケ立てた奴がまさか板荒らしとは思わないだろ…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:59No.1416809309そうだねx2
>ブルアニスレが隔離されたのはツールのせいなんだっけ?
まぁ日常的に特定のレスにだけ大量にそうだね入れてるのは確認されてるんで
delもやってるわな
なーだけは何年かけてもどう頑張っても出ないみたいだけど
53無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:24No.1416833917+
>青マケ立てた奴がまさか板荒らしとは思わないだろ…
立てた奴がアレなのも怖いけど
何故かそれを擁護してたのが複数いたほうが怖すぎるよ
しかもIDやIPで立てても謎の擁護しちゃってたのが…
変な奴が立ててたのでこれからは別の人が立てますしときゃ良かったのに
54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:27No.1416851800+
>隔離されてもブルアニは通常運転してるんだからこっちも隔離されても普通にブルアカの話すれば良いのでは
カタログ一覧から消えちゃうとやる気なくなるんだよねぇ
運営が掲示板の雰囲気を気にしてるのとなにか関係あるのかな