二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782197706249.png-(683663 B)
683663 B無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:06No.1416781606そうだねx2 24日02:09頃消えます
ブルアニスレが敗北
1無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:22No.1416781642そうだねx2
全面戦争仕掛けて負けるブルアニスレ惨め
2無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:43No.1416781690そうだねx2
案の定ウマガイジが犯人で笑った
3無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:32 ID:DnnFRNKMNo.1416781813そうだねx6
隔離しても止まらなくてせんせぇイライラ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:53No.1416781858そうだねx1
結局ウマ娘ファンがスレ立ててたのあれ?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:07No.1416781891+
共倒れ…という事だね?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:33No.1416781966そうだねx1
>隔離しても止まらなくてせんせぇイライラ
ようエラー品のウマガイジ
元気か?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:35 ID:DnnFRNKMNo.1416781971そうだねx3
せんせぇがツール使ってんのバレてるのに
8無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:43No.1416781992そうだねx4
勝ったらしいのに青マケスレは立てないの?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:39No.1416782138そうだねx1
管理人スレでブルアニブルアニ連呼されてたから来てみたけど
ここは何をするスレなんですか?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:56No.1416782185+
まともにブルアカ語りたいときどうすりゃいいんだ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:33No.1416782280そうだねx3
そもそもあそこ一時期延々と隔離されてただろ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:35No.1416782286そうだねx1
>勝ったらしいのに青マケスレは立てないの?
めぶきで生放送実況3スレ完走するくらい盛り上がってるからこっちに戻る必要がない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:51No.1416782324そうだねx1
>ID:DnnFRNKM
ん?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:03No.1416782352そうだねx8
>めぶきで生放送実況3スレ完走するくらい盛り上がってるからこっちに戻る必要がない
少な
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:37No.1416782433+
>まともにブルアカ語りたいときどうすりゃいいんだ
めぶきかあいもげに行けばいいんじゃね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:47No.1416782456そうだねx1
>まともにブルアカ語りたいときどうすりゃいいんだ
imgかめぶき
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:53 ID:kTSEMIWcNo.1416782464そうだねx3
ほい隔離
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:20No.1416782526そうだねx2
爆速で隔離されてる…つまりこのスレの負けやね
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:37No.1416782568+
>少な
mayで実況スレ立ってるの見た?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:52No.1416782603そうだねx2
新鯖スレで連投した成果を報告してるのか
ほんとその努力を別のことに使えたらいいのに
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:02No.1416782622+
>ID:kTSEMIWc
ID野郎が集まるスレか…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:03No.1416782624そうだねx4
流石のブルアニスレでも5分で隔離はねーよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:35No.1416782707そうだねx2
>>めぶきで生放送実況3スレ完走するくらい盛り上がってるからこっちに戻る必要がない
しょぼくて吹いた
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:37No.1416782711そうだねx2
なるほどこれが閾値
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:48No.1416782731そうだねx1
というかめぶき人いねーしな…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:38No.1416782864そうだねx4
あちこちに頑張ってリンク貼ってブルアニスレ隔離させたのにこっちは即隔離やん
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:38No.1416782866そうだねx1
無様晒すのやめればいいのに
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:59No.1416782917そうだねx2
>ブルアニスレが敗北
>全面戦争仕掛けて負けるブルアニスレ惨め
>案の定ウマガイジが犯人で笑った
ブルアニスレとウマ娘が憎いのはよーくわかったからさ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:01No.1416782925そうだねx4
>あちこちに頑張ってリンク貼ってブルアニスレ隔離させたのにこっちは即隔離やん
立ててる人がアレなんやろなあ…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:50No.1416783056+
もし来月になって隔離されなくなったらどうすんだろコイツら
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:06No.1416783095+
>あちこちに頑張ってリンク貼ってブルアニスレ隔離させたのにこっちは即隔離やん
こうして「青マケは悪」という真実を周知していくわけなんですねブルアニ民さん?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:28No.1416783156そうだねx5
つーかツールで即隔離されてた頃も普通に完走してたし無意味だろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:38No.1416783175+
新鯖ってことで即隔離されるってはしゃいでるけど良くも悪くも時間経ったら誰も気にしなくなるんじゃ?
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:09No.1416783240そうだねx5
>>あちこちに頑張ってリンク貼ってブルアニスレ隔離させたのにこっちは即隔離やん
>こうして「青マケは悪」という真実を周知していくわけなんですねブルアニ民さん?
もう擦り付け始めるん?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:26No.1416783284+
>つーかツールで即隔離されてた頃も普通に完走してたし無意味だろ
新鯖スレでもそんな事言ってたけど隔離されたのがよほど刺さってたみたいだよ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:45No.1416783321そうだねx2
>新鯖スレでもそんな事言ってたけど隔離されたのがよほど刺さってたみたいだよ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:47No.1416783326そうだねx2
>>>めぶきで生放送実況3スレ完走するくらい盛り上がってるからこっちに戻る必要がない
>しょぼくて吹いた
かつてTwitterで生放送の時の多順スレの完走数でウマに勝ったと自慢してた馬鹿がいたなあ
案の定文体がウマ荒らしてる奴と一緒とバレて垢消しして逃げたけど
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:21No.1416783397+
そもそもブルアニスレにそんなスレをすぐ隔離できる組織力wあるなら新鯖スレ隔離すりゃ良いじゃん
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:42No.1416783902そうだねx4
    1782198642242.jpg-(2217501 B)
2217501 B
>かつてTwitterで生放送の時の多順スレの完走数でウマに勝ったと自慢してた馬鹿がいたなあ
>案の定文体がウマ荒らしてる奴と一緒とバレて垢消しして逃げたけど
連投ツールで盛り上げてんだもの
そりゃ勝つさ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:29No.1416784009そうだねx4
普通ブルアカが荒らされてたら荒らし許せねえ!ってなるのに犯人はウマ娘プレイヤーだ!ってどういう思考回路してんの?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:28No.1416784171そうだねx5
>ブルアニスレが敗北
隔離される速さはそら青マケに勝てんわw
42無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:30No.1416784176そうだねx1
というかこいつ政治スレとかブルアカ関係ないとこで散々暴れてるのバレてるから多方面からヘイト買ってるだろ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:35No.1416784351そうだねx6
だからブルアカ無罪ってのは通らないだろ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:37No.1416784664そうだねx4
>連投ツールで盛り上げてんだもの
>そりゃ勝つさ
昔ペペロスレがが完走したとか言ってみんな喜びながらも首を傾げてたけど、アレもツールだったんやな…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:12No.1416785056そうだねx1
憎い相手に有利な出来事はツールのせい
自分に対して不利な出来事はツールのせい
どうとでも言える
46無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:35No.1416785131そうだねx1
キャラ単体スレで語るだけだと50もレス付かないからしょうが無い
47無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:36No.1416785134そうだねx1
そうだね盛りも当然ツールのおかげ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:28No.1416785412そうだねx1
>憎い相手に有利な出来事はツールのせい
>自分に対して不利な出来事はツールのせい
>どうとでも言える
アンチ全開だったり
ファンのフリしたり
中立のフリしたり
ガイジのフリしたり
荒らしの手口にいとまがないな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:58No.1416785668+
>>憎い相手に有利な出来事はツールのせい
>>自分に対して不利な出来事はツールのせい
>>どうとでも言える
>アンチ全開だったり
>ファンのフリしたり
>中立のフリしたり
>ガイジのフリしたり
>荒らしの手口にいとまがないな
ガイジそのままで荒らしたりが抜けた