無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:27No.1416763248そうだねx4
20:45頃消えます
艦これの思い出スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
艦これって今DOなってんの?
ストーリー完結した?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:50No.1416763307そうだねx18猫も杓子も金剛って感じの時代もありました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:32No.1416763411そうだねx5結局艦これ2って出ないんだね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:02No.1416763471+艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763910そうだねx11迷惑なユーザー以外は他に行ったでしょ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:44No.1416763966そうだねx26>艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:48No.1416763975+爆発オチなんてサイテー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:56No.1416764000そうだねx31キャラは今でも好きだが全く別のゲーム性にならないと二度とプレイはしないだろうな… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:34No.1416764228そうだねx29ストーリーなんてあったの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:22No.1416764323そうだねx24まず一番上のPが駄目人間過ぎて尻すぼみになったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:51No.1416769276そうだねx21 1782192951236.jpg-(196475 B) ![]() >猫も杓子も金剛って感じの時代もありました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:24No.1416771053そうだねx7外国艦が出てきた辺りからゴミになって離脱した |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:14No.1416771538+信濃を早く出して… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771885そうだねx11>信濃を早く出して… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:44No.1416771917そうだねx30アズレン出た時にバカにしてないで殿様商売やめりゃよかったのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:05No.1416772444+もう運営は信濃を出す時はサ終する時と決めてるんだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:18No.1416772490そうだねx10アズレン出た時にパクリどうせすぐ死ぬって言うからアズレン側が開き直って艦これのいいとこ全部もらったろって声優豪華にしたり音楽やリアイベの規模やら全部持って行った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38No.1416772876そうだねx2課金要素が無さ過ぎるのも問題 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:25No.1416773012+スレ画ガビガビ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:51No.1416773592そうだねx13 1782194511472.gif-(5200990 B) ![]() アーケード版が面白くてゲーセンが絶滅しそうになってもなおサービスが続いてるという事実 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:10No.1416773806そうだねx25>アズレン出た時にパクリどうせすぐ死ぬって言うからアズレン側が開き直って艦これのいいとこ全部もらったろって声優豪華にしたり音楽やリアイベの規模やら全部持って行った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:22No.1416775619そうだねx8 1782195262232.jpg-(124919 B) ![]() >アーケード版が面白くてゲーセンが絶滅しそうになってもなおサービスが続いてるという事実 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:56No.1416776173そうだねx6>開き直ったというか商売として当たり前のこと普通にやってるだけなんですよ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:15No.1416776355そうだねx31イベントがストレステスト過ぎてやめちゃった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:44No.1416777029そうだねx21腕組みクソデブがまだいる時点で |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:47No.1416777799そうだねx7>艦これも新規ユーザーに優しくしたりイベントの難易度青天井にしていったり新規追加鈍ったりしなければ後発が流行る余地すらなかったと思うわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:43No.1416778119そうだねx11 1782196243426.jpg-(9311 B) ![]() すげー腹 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:00No.1416778465そうだねx13リアイベとかコラボ商売ばっかりでゲームに期待なんか出来なくなった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:09No.1416778895+五月雨に改二が実装されたかだけ教えて |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:32No.1416779102そうだねx3>まず根本のゲームシステムどうにかしないと厳しいよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:57No.1416780159そうだねx27最高の素材 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:05No.1416780312そうだねx1013年も経ってるのにユーザーにストレスと負担ばかり強いるゲーム |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:18No.1416780350そうだねx11>五月雨に改二が実装されたかだけ教えて |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:32No.1416780383そうだねx6>アズレン出た時にパクリどうせすぐ死ぬって言うからアズレン側が開き直って艦これのいいとこ全部もらったろって声優豪華にしたり音楽やリアイベの規模やら全部持って行った |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:14No.1416780481そうだねx2アーケードの移植まだ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:22No.1416780498そうだねx9>そのゲームシステムのままマルチ展開して大成功してるとうらぶってのがありまして… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:43No.1416780550そうだねx9市長も出席するセレモニーに短パンで参列する男 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:06No.1416780616+艦これXとか作ったらまた儲かっちゃうのにね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:34 ID:U3LI/g9INo.1416780685そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:12No.1416780777そうだねx12>>そのゲームシステムのままマルチ展開して大成功してるとうらぶってのがありまして… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:25No.1416780962そうだねx4 1782197425315.jpg-(222614 B) ![]() カレー機関2ndまだかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:22No.1416781087そうだねx23>あっちも色々やらかしてるんだけどその都度ちゃんと謝って修正したりしながらコンテンツ成長させてんだもの |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:29No.1416781247そうだねx10>結局こういう所で差が出ちゃうんだよね… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:25No.1416781371そうだねx13特効ゲーすぎて攻略サイトをなぞることしかできなくてつまらなくなった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:57No.1416781438そうだねx13>特効ゲーすぎて攻略サイトをなぞることしかできなくてつまらなくなった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:36No.1416781534そうだねx1愛宕の改二が出たら教えて |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:54No.1416781584+異世界おじさん面白いけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:07No.1416781750そうだねx4スキップ要素が一切無いから目的の最奥のボスマスに行くのにも1周回最低20分はかかるよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:57No.1416782016そうだねx8>アーケード版が面白くてゲーセンが絶滅しそうになってもなおサービスが続いてるという事実 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:36No.1416782859+>高雄の改三重護が出たら教えて |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:17No.1416782974+>はやく家庭用かsteamに移植してくれ!! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:23No.1416783137そうだねx6>アズレンの方が死に体じゃん |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:32No.1416783301そうだねx14>あれグロ版含めると年間売上1億$とかって話だけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:21No.1416783396そうだねx2アイオワのイベントで疲れて辞めちゃったな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:35No.1416783577+装備集めてたら突然の仕様変更で台無しにされてキレてやめたな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:10No.1416783964そうだねx3艦これ嫌になってテキトーに始めたアイギスは今でも続いてるぞ俺 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:49No.1416784065そうだねx4>艦これ嫌になってテキトーに始めたアイギスは今でも続いてるぞ俺 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:10No.1416784284そうだねx6アイギスは艦これみたいに理不尽なシステムじゃなくて頑張れば勝てる要素ちゃんとあるから |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:15No.1416784612そうだねx5まあゲーム内すらイベント実装遅れるのは末期 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:47No.1416784694そうだねx1アイギスは王子しだいでシルバーとかで難MAP勝てるからな…ブロンズとかアイアンはちょっと厳しいけど(自分調べ) |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:49No.1416784699+時々復帰しようかと思ったりもするがキラ付け作業とかの記憶が蘇ってやはり復帰しない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:54No.1416785184+>アイギスは艦これみたいに理不尽なシステムじゃなくて頑張れば勝てる要素ちゃんとあるから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:37No.1416785282そうだねx10艦これはわざと提督にストレスを与える方向に作られているから… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:08No.1416785357+来月ようやく8〜9か月くらいぶりにイベントが来る |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:36No.1416785436そうだねx18あくまで俺の人生の中での話だが |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:58No.1416785502+>時々復帰しようかと思ったりもするがキラ付け作業とかの記憶が蘇ってやはり復帰しない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:30No.1416785772+>五月雨に改二が実装されたかだけ教えて |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:07No.1416785848+ 1782199387256.jpg-(35130 B) ![]() 艦これを続けるために色々なものから逃げた7年間だった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:47No.1416785946+ゲーム内容は変えなくていいので |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:56No.1416785970そうだねx17>艦これには理不尽しかないよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:32No.1416786070そうだねx3今は野崎とか言うキラ付け専用艦がいるから驚きだよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:14No.1416786178+>今は野崎とか言うキラ付け専用艦がいるから驚きだよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:21No.1416786207+18禁の艦これXか深海提督プレイできるリバース艦これを作ればいいのです |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:04No.1416786322+いうて他のゲームでもたまたま攻撃クリティカルしたりたまたま相手の攻撃避けたり上振れお祈りしてると |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:12No.1416786340+>>今は野崎とか言うキラ付け専用艦がいるから驚きだよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:37 ID:U3LI/g9INo.1416786596そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:46No.1416786614そうだねx2>来月ようやく8〜9か月くらいぶりにイベントが来る |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:03No.1416786660そうだねx16>ID:U3LI/g9I |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:25No.1416786726そうだねx16>いうて他のゲームでもたまたま攻撃クリティカルしたりたまたま相手の攻撃避けたり上振れお祈りしてると |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:58No.1416786805そうだねx8艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:59No.1416786812そうだねx12>辞めたゲームにいつまでも粘着するせんせぇ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:09No.1416786836そうだねx2>18禁の艦これXか深海提督プレイできるリバース艦これを作ればいいのです |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:43No.1416786934そうだねx12ID:U3LI/g9I |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:00No.1416786975そうだねx7殿様商売ってか商売すらしてないっていうか… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:13No.1416787005+>>18禁の艦これXか深海提督プレイできるリバース艦これを作ればいいのです |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:40No.1416787091そうだねx1艦これは理不尽なイベントの報酬ゲットしてないと次のイベントで人権無くなるからな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:10No.1416787181そうだねx17>艦これは理不尽なイベントの報酬ゲットしてないと次のイベントで人権無くなるからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:28No.1416787234+>艦これは理不尽なイベントの報酬ゲットしてないと次のイベントで人権無くなるからな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:30No.1416787245そうだねx1>深海提督プレイできるリバース艦これ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:20No.1416787366そうだねx6>いうて他のゲームでもたまたま攻撃クリティカルしたりたまたま相手の攻撃避けたり上振れお祈りしてると |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:25No.1416787382そうだねx1必須装備を延々取り続けてないと甲は無理なのはそう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:56No.1416787452+>>深海提督プレイできるリバース艦これ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:14No.1416787497そうだねx7なんか変な札付けられてトライエラーさせないのなんでなん? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:32No.1416787551そうだねx2>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:57No.1416787607+母港に課金させるためじゃね? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:30No.1416787683そうだねx12>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:37No.1416787841そうだねx10>>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:19No.1416787963そうだねx9>>>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:23No.1416787973+ミッションの受注システムって改善されたの |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:27No.1416787985そうだねx9なので攻略勢の理想編成コピペで突撃するしかないという |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:28No.1416787988+>>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:07No.1416788222+>>>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:29No.1416788445そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:41No.1416788468そうだねx1 1782200381874.jpg-(459661 B) ![]() このイベントとこの次は本当に辞めた人たくさん居そう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:23No.1416788574+吹雪改三護がいるだけで甲の最後までフリーパスとかにならないかな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:28No.1416788586+https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:03No.1416788672そうだねx2大和や武蔵が複数必要なるって想像しただけで無理 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:58No.1416788803そうだねx1>No.1416788468 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:06No.1416788984+連合艦隊実装ってもう10年くらい前じゃないか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:09No.1416788993そうだねx4>スキップ要素が一切無いから目的の最奥のボスマスに行くのにも1周回最低20分はかかるよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:13No.1416789007+>でもヒントは出してるよね次のイベントは32駆育てとけよとか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:58No.1416789561そうだねx5進軍か撤退するか選ぶときに艦隊の現状が表示されないという意地悪さ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:01No.1416789572そうだねx3>このイベントとこの次は本当に辞めた人たくさん居そう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:53 ID:U3LI/g9INo.1416789697+削除依頼によって隔離されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:19No.1416789750そうだねx12 1782200899990.png-(95732 B) ![]() >どれだけ粘着してもブルアカの方が先に終わるわよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:42No.1416790101+まあ誰も艦これプレイしてないけど鯖だけ残ってる可能性はあるからな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:23No.1416790197そうだねx8むしろここしか行き場がないイカレポンチしか残らないよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:50No.1416790263そうだねx1>>いうて他のゲームでもたまたま攻撃クリティカルしたりたまたま相手の攻撃避けたり上振れお祈りしてると |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:01No.1416790439そうだねx6そもそも丁でやっててゲーム続けられるんですか? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:46No.1416790549そうだねx6キャラは好き |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:23No.1416790651そうだねx1ずっと丁でやる分には問題ない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:41No.1416790682そうだねx10>そもそも丁でやっててゲーム続けられるんですか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:40No.1416791123そうだねx1キャラコンプだけ惰性でやってる俺みたいなのも居ると思うよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:54No.1416791157そうだねx9好きなやつ同士で固まるのはいいけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:57No.1416791166そうだねx5改善案は色々あるけど改善しないだろうから潔く終われとしか言えない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:48No.1416791445そうだねx5ストーリーもキャラの掘り下げも特に無いから |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:12No.1416791500そうだねx3>進軍か撤退するか選ぶときに艦隊の現状が表示されないという意地悪さ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:02No.1416791638そうだねx4>>そもそも丁でやっててゲーム続けられるんですか? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:13No.1416791664+丁で初日に駆け抜ける動画配信はいまだに結構ある |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:19No.1416791982そうだねx8>ストーリーもキャラの掘り下げも特に無いから |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:25No.1416792003+艦これくらいシンプルなゲームだと難易度下げて手応え無くなると急に冷めちゃうんだと思う |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:08No.1416792413そうだねx2キャラ設定だけに留めてストーリー無いようなもんってのは東方とかもそうだったな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:36No.1416792494そうだねx14>艦これくらいシンプルなゲームだと難易度下げて手応え無くなると急に冷めちゃうんだと思う |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:16No.1416792898+>実際は度重なる運営の嫌がらせとそれを全肯定して肯定しない奴は敵だと殴りかかって黙らせたファンのつもりの何か達のせいだと思うよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:31No.1416792937そうだねx9難易度低い艦これは刀剣乱舞だな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:55No.1416793008そうだねx1>その辺ってSNSとかで艦これの話してないと発生しないからどうだろう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:40No.1416793115そうだねx6>難易度低い艦これは刀剣乱舞だな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:34No.1416793257そうだねx13金の卵を産む鶏がいかに死ぬかの例として終生晒し物でいいと思う |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:45No.1416793281+そういえば轟沈条件が判明した後のイベントが悔しさ溢れてて急激に萎えたな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:25No.1416793403そうだねx3単純に編成も強要されて理不尽お祈りゲーになってった事で折れたわ俺 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:18No.1416793528そうだねx8>金の卵を産む鶏がいかに死ぬかの例として終生晒し物でいいと思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:22No.1416793537+>そういえば轟沈条件が判明した後のイベントが悔しさ溢れてて急激に萎えたな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:46No.1416793593そうだねx1>単純に編成も強要されて理不尽お祈りゲーになってった事で折れたわ俺 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:44No.1416793755+>SNSやってない層は運営がどんどん難易度上げて不便にしていくのに耐えられなくなって離脱するでしょ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:14No.1416793844そうだねx1>>そういえば轟沈条件が判明した後のイベントが悔しさ溢れてて急激に萎えたな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:59No.1416793974そうだねx6>でもそれって難易度下げれば解決してしまうからね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:08No.1416794005そうだねx7なんでまだサービス継続してるのか不思議ではある |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:43No.1416794091+ゲージが回復するマップでムリだと思って引退した |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:59No.1416794134+不在提督を全部削除したらサーバーかなりまとまるんかな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:03No.1416794144そうだねx4>なんでまだサービス継続してるのか不思議ではある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:10No.1416794165+>>でもそれって難易度下げれば解決してしまうからね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:52No.1416794260そうだねx8>艦これくらいシンプルなゲームだと難易度下げて手応え無くなると急に冷めちゃうんだと思う |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:42No.1416794388そうだねx5難易度増やしたせいで敵編成が雑になってる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:44No.1416794396そうだねx6手応えというかクジを当てた射幸感だろうね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:53No.1416794418そうだねx1俺は全海域クリア→追加で艦娘掘り増やすね…で心折れたな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:13No.1416794465+>なんでまだサービス継続してるのか不思議ではある |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:38No.1416794514+>手応えというかクジを当てた射幸感だろうね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:43No.1416794523そうだねx11廃れた理由?以下の点じゃねえかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:44No.1416794527そうだねx2>まぁコストが低いのは確実に理由の一つだと思う |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:33No.1416794660+>古のブラウザゲー状態のままのおかげって部分もあるのか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:36No.1416794666そうだねx4楽しませるということを忘れている遊戯 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:47No.1416794693そうだねx12更にデカくなる要素も長く栄えるす要素もあったけど運営のオナニーがぶち壊した |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:58No.1416794728+>手応えというかクジを当てた射幸感だろうね |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:27No.1416794803+>3Dのゲームとかコケたり廃れ出すと撤退早いからね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:39No.1416794829そうだねx1オワコン |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:44No.1416794845そうだねx10>楽しませるということを忘れている遊戯 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:54No.1416794868そうだねx4というかストーリーなんてものないだろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:20No.1416795117+決めるべきストーリーや設定を一切決めてないから終わりがない |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:34No.1416795152+艦これ改はブラウザ版で見えなくされてるシステム部分を解析するのに役に立ったよ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:04No.1416795230そうだねx8>艦これ改はブラウザ版で見えなくされてるシステム部分を解析するのに役に立ったよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:41No.1416795328+>復刻マップとかまだ無いんでしょ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:46No.1416795339そうだねx1>>艦これ改はブラウザ版で見えなくされてるシステム部分を解析するのに役に立ったよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:13No.1416795432+アニメの内容しか覚えてないけど二期はやたら暗かったなって印象 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:57No.1416795570+たまに模様替えだけする |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:59No.1416795579+ 1782203159434.mp4-(1203131 B) ![]() 鹿島はエロい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:15No.1416795616+今は季節ごとにイベントやらないって聞いて驚いた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:15No.1416795619+アニメ1期から軽巡フィットのコンボで辞めた |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:15No.1416795620+アニメ一期:失敗 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:35No.1416795678そうだねx4>アニメの内容しか覚えてないけど二期はやたら暗かったなって印象 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:47No.1416795717そうだねx3目安箱さえあれば戦えたのに |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:47No.1416795719そうだねx5でも結局後追いの艦船擬人化ゲーも全部水上スケートで |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:02No.1416795768そうだねx7>ケツ丸出しで水上スキーしてる時点でシリアスもなにもないと思うんだが |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:44No.1416795876そうだねx1作り直せばいいのに |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:50No.1416795895そうだねx17・キャラはよかった今でも好き |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:20No.1416795989そうだねx6>・キャラはよかった今でも好き |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:52No.1416796083そうだねx3>目安箱さえあれば戦えたのに |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:09No.1416796124そうだねx6ま、何言っても無駄なんだけどね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:15No.1416796143+装備編成やったらあとは見てるだけってのはウマ娘だってそうだし |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:17No.1416796149そうだねx1>>アニメの内容しか覚えてないけど二期はやたら暗かったなって印象 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:41No.1416796214+フィギュアは良いものが多いのでいくつか手元にある |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:17No.1416796332+>その辺に触れてるとID出されるぞ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:14No.1416796506そうだねx3>でも結局後追いの艦船擬人化ゲーも全部水上スケートで |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:32No.1416796562+1期アニメは劇場版まで見ないと意味不明な所だらけ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:39No.1416796586そうだねx6 1782203499358.jpg-(156467 B) ![]() >でも結局後追いの艦船擬人化ゲーも全部水上スケートで |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:06 ID:U3LI/g9INo.1416796653+ブルアニより全然マシでしょ…映画までやったんだし |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:14No.1416796677+延々と終わらない戦争(?)を続けるこここそがヴァルハラなのではないのか |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:40No.1416796767+マジレスすると擬人化された美少女が海上で戦う時点で大分面白い絵面だからそこはいいのよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:32No.1416797107+整合性は劇場版まで見れば取れてたと思うけど |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:51No.1416797146+戦記ものとして見るには艦娘について不明点が多すぎて考察し辛い |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:37No.1416797280+>戦記ものとして見るには艦娘について不明点が多すぎて考察し辛い |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:38No.1416797288+キャラ死亡させるのはいい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:49No.1416797320+すごいよな13年?14年だっけ?グラブルでもめちゃくちゃストーリー進んでるぞ? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:39No.1416797450そうだねx7>すごいよな13年?14年だっけ?グラブルでもめちゃくちゃストーリー進んでるぞ? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:53No.1416797497+そうか そうだったのか 艦娘とは 深海棲艦とは |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:39No.1416797802そうだねx4いつの間にかすげー強火アンチがいてビックリしたジャンル |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:17No.1416797904+>>すごいよな13年?14年だっけ?グラブルでもめちゃくちゃストーリー進んでるぞ? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:55No.1416798006そうだねx3泣ける艦これとかいうのヨイショしてた連中見て一気に冷めた |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:18No.1416798070+中身のない奴ほどストーリーを誇る |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:24No.1416798094+>いつの間にかすげー強火アンチがいてビックリしたジャンル |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:41No.1416798145そうだねx12>中身のない奴ほどストーリーを誇る |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:23No.1416798457そうだねx2俺はえっちなゲームがやりたかっただけなんだよなぁ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:21No.1416798632そうだねx3>>中身のない奴ほどストーリーを誇る |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:04No.1416798778そうだねx8>いうて他のゲームでもたまたま攻撃クリティカルしたりたまたま相手の攻撃避けたり上振れお祈りしてると |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:11No.1416798797そうだねx3>俺はえっちなゲームがやりたかっただけなんだよなぁ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:27No.1416798840そうだねx2>俺はえっちなゲームがやりたかっただけなんだよなぁ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:37No.1416799053+>1782200381874.jpg |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:30No.1416799208+やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:10 ID:U3LI/g9INo.1416799325+ゲーム性がウリなのにストーリーガーとか的外れもいいとこ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:41No.1416799413そうだねx2>>俺はえっちなゲームがやりたかっただけなんだよなぁ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:42No.1416799418+>俺はえっちなゲームがやりたかっただけなんだよなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:19No.1416799533そうだねx1地獄みたいなゲームだったけど当時はもちろん思い出補正込みだけど楽しかったな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:21No.1416799542そうだねx5>>1782200381874.jpg |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:26No.1416799555+>難易度増やしたせいで敵編成が雑になってる |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:44No.1416799622そうだねx3>やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:58No.1416799656そうだねx5>現役が見たらゲロ吐いて寝込む画像だけど誰も反応しないあたり本当に誰もやってないのがわかる |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:06No.1416799687+>>すごいよな13年?14年だっけ?グラブルでもめちゃくちゃストーリー進んでるぞ? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:13No.1416799702そうだねx1>やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:14No.1416799706そうだねx6>>やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:52No.1416799834+>>やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:54No.1416799840そうだねx3>やったこともないエアプが叩いてんのか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:59No.1416799853そうだねx2まだキャラロストとかあんのかな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:18No.1416799919そうだねx3今の生き馬の目を抜くようなソシャゲの隆盛を見ていると平和な時代だったように思える |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:21No.1416799924そうだねx3事前登録勢だけどエアプ扱いされたわ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:36No.1416799965+ 1782204636565.jpg-(658741 B) ![]() パクリ先の新作 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:13No.1416800068そうだねx3>ID:U3LI/g9I |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:22No.1416800090そうだねx5>事前登録勢だけどエアプ扱いされたわ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:26No.1416800100そうだねx8>パクリ先の新作 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:28No.1416800104+今のmayで静かに語れるスレは貴重だな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:08No.1416800232+似たようなゲーム性の刀剣はいまだ盛況なのは運営の差? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:23No.1416800269そうだねx3 1782204743466.jpg-(67569 B) ![]() >>1782200381874.jpg |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:32No.1416800298そうだねx5何でもってエアプ扱いされてるかにもよる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:41No.1416800328そうだねx5まあ思い出スレに現役の人は来ないだろうから |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:48No.1416800346+>似たようなゲーム性の刀剣はいまだ盛況なのは運営の差? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:50No.1416800354そうだねx1>>事前登録勢だけどエアプ扱いされたわ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:06No.1416800433そうだねx3>似たようなゲーム性の刀剣はいまだ盛況なのは運営の差? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:34No.1416800515そうだねx3>>>事前登録勢だけどエアプ扱いされたわ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:56No.1416800575そうだねx8>まだキャラロストとかあんのかな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:57No.1416800581+船と刀見てると女の方が長く推してくれる? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:03No.1416800599+一番難易度が高かったのは2023〜2024年でそこからは難易度減少傾向ではある |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:07No.1416800611そうだねx8もう辞めた人が思い出語ってるスレに現役くるなら今こうなって遊びやすくなってるぞとか布教するものなのでは |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:28No.1416800675そうだねx4>今こうなって遊びやすくなってるぞ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:06No.1416800796+>まだ前哨戦だからな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:08 ID:rzdJcPy2No.1416800803+webmホ- |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:16No.1416800827+>深海提督プレイできるリバース艦これを作ればいいのです |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:22No.1416800853そうだねx6>船と刀見てると女の方が長く推してくれる? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:33No.1416800890そうだねx3 1782204933358.webp-(49078 B) ![]() >>難易度増やしたせいで敵編成が雑になってる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:51No.1416800942そうだねx2>もう辞めた人が思い出語ってるスレに現役くるなら今こうなって遊びやすくなってるぞとか布教するものなのでは |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:53No.1416800949+>一番難易度が高かったのは2023〜2024年でそこからは難易度減少傾向ではある |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:58No.1416800965そうだねx1艦これがとうらぶくらいちゃんと運営してたら未だに人気のあるコンテンツのままだったと思うよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:59No.1416800966そうだねx3今こうなってるから遊びやすく…なってるわけないだろ! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:39No.1416801073+ 1782204999145.jpg-(212042 B) ![]() 2017で辞めた人って言うとこいつかな… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:15No.1416801173+>深海はラ級まで進んだのか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:49No.1416801268+確かアイオワ来た時だったかな折れて辞めたの |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:05No.1416801310+寝てても版権料入ってくるし |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:18No.1416801359そうだねx5>今こうなってるから遊びやすく…なってるわけないだろ! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:25No.1416801376+>2017で辞めた人って言うとこいつかな… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:37No.1416801414+>キャラロストより装備ロストのほうがきつい |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:59No.1416801480+そう考えると19ちゃんだっけ?潜水艦の子とって大和イベントやってアルペジオやっ手でやめたやつが一番勝ち組かもしれんな楽しいとこだけやった感じ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:20No.1416801542+イベント攻略のライブ見てたら配信者がガチ怒号上げたりするからおもろい |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:22No.1416801546+復興イベで有用装備を取らせようとかもないしね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:49No.1416801629+>確かアイオワ来た時だったかな折れて辞めたの |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:12No.1416801706+震電はジェットにするとジェット装備可能のごく一部の空母しか装備できなくなるのでジェットにはしないのが定石なんだ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:55No.1416801847そうだねx2愛宕に改二がきたら復帰するよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:02No.1416801865そうだねx7とうらぶは緩やかだけどちゃんとシステム改善してるから正直比較するのもおこがましい |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:09No.1416801886+あとストーリーがないのもそうだけどほんとゲームや漫画とかとコラボしないよね… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:21No.1416801915そうだねx3>青葉に改二がきたら復帰するよ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:28No.1416801931+>大型建造?のラインナップとか更新されてる? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:34No.1416801960そうだねx3>もう辞めた人が思い出語ってるスレに現役くるなら今こうなって遊びやすくなってるぞとか布教するものなのでは |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:35No.1416801963+>>青葉に改二がきたら復帰するよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:37No.1416801972+イベント海域が初出の海外艦や後期夕雲型などのレア艦が |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:20No.1416802097そうだねx5>あとストーリーがないのもそうだけどほんとゲームや漫画とかとコラボしないよね… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:22No.1416802103+多少は改善されてるのね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:33No.1416802134そうだねx3実はアニメもう1回やって欲しい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:38No.1416802146そうだねx3長期間動きが無かったゲームデーターって運営の方で削除されてるんじゃなかったっけ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:49No.1416802183+>もう辞めた人が思い出語ってるスレに現役くるなら今こうなって遊びやすくなってるぞとか布教するものなのでは |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:20No.1416802278そうだねx2コラボってお互いにメリットがあるからやるものであって全盛期の頃ならまだしも今やってもね |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:49No.1416802360+>実はアニメもう1回やって欲しい |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:05No.1416802398+>いじわる運営がキャラ掘り下げなんかしたら悲惨なことになる予感しかないんじゃが |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:48No.1416802526そうだねx1>一応現役だがどうでもいい細かい機能追加や削除は有るけど基本なんも変わってねぇぞ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:48No.1416802529+>実はアニメもう1回やって欲しい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:55No.1416802554そうだねx1もうIDもパスも覚えてへん |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:46No.1416802714そうだねx3>着せ替えって今でも任意でできない感じ? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:58No.1416802745そうだねx5>あとストーリーがないのもそうだけどほんとゲームや漫画とかとコラボしないよね… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:28No.1416803027+艦これファンが艦これの悪いところを改善(羅針盤とか短冊プルプルとか)して作ったのにほぼ空気な戦艦少女R |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:46No.1416803083そうだねx5ゲージが時間経過で回復してた頃はマジで吐きそうになった |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:56No.1416803118そうだねx6というかいい加減ちゃんと更新とか一括で情報が見れる場所作ろうぜ… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:32No.1416803232+戦艦少女R半年くらいやったけど正直あんま褒められる出来じゃなかったような… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:51No.1416803276そうだねx1>イベント海域が初出の海外艦や後期夕雲型などのレア艦が |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:19No.1416803373そうだねx7まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:35No.1416803420+>ゲージが時間経過で回復してた頃はマジで吐きそうになった |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:27No.1416803579そうだねx3>まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:40No.1416803625+>ゲージが時間経過で回復してた頃はマジで吐きそうになった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:46No.1416803648+ゲーム内で海域進行条件だしてくれたりで親切だったな戦艦少女R |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:03No.1416803703そうだねx6>まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:07No.1416803720+>>3Dのゲームとかコケたり廃れ出すと撤退早いからね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:38No.1416803835+>カレー機関2ndまだかな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:43No.1416803852そうだねx2 1782205903912.webp-(57116 B) ![]() >深海はラ級まで進んだのか |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:49No.1416803871そうだねx1>まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:49No.1416803872そうだねx4>>着せ替えって今でも任意でできない感じ? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:58No.1416803901+>というかいい加減ちゃんと更新とか一括で情報が見れる場所作ろうぜ… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:24No.1416803979そうだねx5出た当初でも古い形のゲームだったからな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:47No.1416804042そうだねx1>実際はこんなのが差分違いで4種類 |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:29No.1416804159+>>深海はラ級まで進んだのか |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:53No.1416804239+>>まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:03No.1416804282そうだねx7>>>着せ替えって今でも任意でできない感じ? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:05No.1416804289そうだねx2新艦娘とか出しても空気なのがね |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:12No.1416804311+お世話になった画師と現在は不仲なんて開発なかなか無いよね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:16No.1416804318+>出た当初でも古い形のゲームだったからな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:57No.1416804459そうだねx5>新艦娘とか出しても空気なのがね |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:05No.1416804475そうだねx7 1782206105446.png-(3403638 B) ![]() AIリクスレでよくリク飛ぶからえち絵だけもらってる |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:09No.1416804677+>例のコピペ海防戦艦の絵師とかあんだけゴリ押しして全部爆死したからな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:34No.1416804756そうだねx1ガチャよりはマシだけどキャラ保有10枠1000円って高くね |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:53No.1416804809そうだねx4>AIリクスレでよくリク飛ぶからえち絵だけもらってる |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:55No.1416804820そうだねx4公式Xの文章読みづらい |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:10No.1416804889+>>例のコピペ海防戦艦の絵師とかあんだけゴリ押しして全部爆死したからな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:11No.1416804895+>新艦娘とか出しても空気なのがね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:15No.1416804906+2013年の秋に矢矧ショック起きる前 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:19No.1416804921+>>実際はこんなのが差分違いで4種類 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:43No.1416805003+>AIリクスレでよくリク飛ぶからえち絵だけもらってる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:05No.1416805074+>>新艦娘とか出しても空気なのがね |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:10No.1416805089そうだねx5>公式Xの文章読みづらい |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:51No.1416805233+>>>実際はこんなのが差分違いで4種類 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:10No.1416805299+https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:21No.1416805344そうだねx4>>艦これはわざと意地悪な作りになってるからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:53No.1416805460そうだねx1>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:00No.1416805477そうだねx3>運営さんX担当首にして取り換えませんか? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:17No.1416805528そうだねx1社員絵師以外への絵の発注を全然しないらしいから |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:31No.1416805579そうだねx1>>>1782200381874.jpg |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:44No.1416805631+何時ぞやのアプデでスマホで起動しようとすると通信エラーが出まくってどうにもならなくなってそれが理由では無いがスマホ買い替えたのよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:45No.1416805633+>読みづらいだけならいいけどロシアのあれやこれやに触れるし |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:47No.1416805640+>轟沈したらそれイコール完全に時間がドブ流れです |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:55No.1416805657+>ラ級出たイベントの新艦人気が壊滅的なのよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:20No.1416805735+>模範的な優良提督 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:27No.1416805755そうだねx9>いまだに怪文書投下したりしてんの?運営 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:33No.1416805776+Xで呟いて反応もらえる喜びを知りやがって! |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:36No.1416805787+>社員絵師以外への絵の発注を全然しないらしいから |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:42No.1416805805+>着せ替えにお金は発生しませんってわざわざXで発信してたからね |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:33No.1416805997+コンテンツ自体は生きてる死体みたいなようなもんだし |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:35No.1416805999そうだねx10>アレはパクリゲーへの当てつけで言ってる感じがするが |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:13No.1416806137+数年前の時点でイベントが年3回とかだったのに |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:16No.1416806147そうだねx4>No.1416805631 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:37No.1416806229+角川の名前使って聖地()で飲み食い出来てたから角川に切られてから露骨にリアイベ周り萎縮してるという |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:49No.1416806273そうだねx4矢矧追加は本当に酷かったクリア数が予想を上回ったからと言って最終面ボスマスのボス撃破時のみに数%で出るキャラを終わりがけに追加したの今でも恨むし全資材使って貫徹した挙句結局出なかったのは結果良い損切りできたと思う |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:54No.1416806292+今でもこの苦行続けてるって凄いな修行僧か何か? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:55No.1416806298そうだねx3島風服という大ブームを起こしてくれた功績を余は忘れておらぬ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:08No.1416806343+>>いまだに怪文書投下したりしてんの?運営 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:21No.1416806385そうだねx1もう他のソーシャルゲームに対抗する力は残ってない |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:27No.1416806405+>島風服という大ブームを起こしてくれた功績を余は忘れておらぬ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:42No.1416806464+>舞鶴とか自衛隊のトップに苦言呈されたし |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:05No.1416806553+>何時ぞやのアプデでスマホで起動しようとすると通信エラーが出まくってどうにもならなくなってそれが理由では無いがスマホ買い替えたのよ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:20No.1416806605そうだねx2>最初に稼いだネームバリューで細々と生きていく道を選んだのだろう |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:32No.1416806653そうだねx4>「スマホ買い替えたら起動時の通信エラーでなくなりました運営は低スぺ糞スマホは死ねって事なんでしょうね」 |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:42No.1416806686そうだねx4 1782206742008.jpg-(62511 B) ![]() >島風服という大ブームを起こしてくれた功績を余は忘れておらぬ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:56No.1416806746+>数年前の時点でイベントが年3回とかだったのに |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:10No.1416806812そうだねx5>>舞鶴とか自衛隊のトップに苦言呈されたし |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:41No.1416806910+>矢矧追加は本当に酷かったクリア数が予想を上回ったからと言って最終面ボスマスのボス撃破時のみに数%で出るキャラを終わりがけに追加したの今でも恨むし全資材使って貫徹した挙句結局出なかったのは結果良い損切りできたと思う |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:44No.1416806925+>島風服という大ブームを起こしてくれた功績を余は忘れておらぬ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:45No.1416806929そうだねx4格好が痴女過ぎて下品とかお気持ち流れてくるけどエッチで良くない?ってなる |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:46No.1416806931+ゾンビ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:34No.1416807094そうだねx3>レスほぼ付かないのにスレ立つから怪しんで近付かないけど |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:36No.1416807102+ソシャゲの生きてると死んでるにはそりゃサービス終了しているかしていないかの差があってだな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:52No.1416807171そうだねx2ソシャゲ界には島風より破廉恥な恰好なんていくらでもありますので… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:54No.1416807175そうだねx1運営にやる気が無いのなんて最初の数年で分かるだろうにまだ怨嗟の声上げてんのか |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:55No.1416807181+ネトウヨだかの隔離施設らしいからね |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:05No.1416807219+>公式Xの文章読みづらい |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:22No.1416807279+>生きている…生きてはいるが… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:29No.1416807309そうだねx1>2017で辞めた人って言うとこいつかな… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:37No.1416807345+>ゲーム性がウリなのにストーリーガーとか的外れもいいとこ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:08No.1416807471+>ゲーム内容は変えなくていいので |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:28No.1416807537+>ネトウヨだかの隔離施設らしいからね |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:41No.1416807600+>深海棲艦みたいなもんか |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:47No.1416807617そうだねx7 1782206987754.jpg-(88305 B) ![]() 死にかけのコンテンツならもう少し相応の落ち着いた態度ってやつを取ってくれませんかね |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:49No.1416807630+黒系の髪色のセーラー服や軍服系のキャラ好きだから一気に増やしてくれたのは有り難かったよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:57No.1416807662そうだねx1ケッコンカッコカリは正直気持ち悪かった |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:06No.1416807690+>しまね丸(艦隊これくしょん)が48件… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:12No.1416807723+>まだ前哨戦だからな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:17No.1416807735そうだねx2>艦船擬人化要素をパクったと言うなら艦これより前に既に存在するし |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:17No.1416807736+>ソシャゲの生きてると死んでるにはそりゃサービス終了しているかしていないかの差があってだな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:18No.1416807741+>死にかけのコンテンツならもう少し相応の落ち着いた態度ってやつを取ってくれませんかね |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:37No.1416807815+>TDいいよね! |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:43No.1416807831そうだねx5コピペ来ちゃった |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:44No.1416807837+>一番難易度が高かったのは2023〜2024年でそこからは難易度減少傾向ではある |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:49No.1416807862+>艦これの思い出スレ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:52No.1416807872そうだねx3>正直プレイヤーとしては有料でいいから着せ替え実装してくれよってのが本音だよね… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:59No.1416807899+>>しまね丸(艦隊これくしょん)が48件… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:08No.1416807932そうだねx2>>まだ昔ながらのエロゲが出ている時代だったからこそ各キャラ1枚の絵しかないキャラゲーでも許されよね |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:09No.1416807938+>延々と終わらない戦争(?)を続けるこここそがヴァルハラなのではないのか |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:15No.1416807965+自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:31No.1416808022そうだねx4>死にかけのコンテンツならもう少し相応の落ち着いた態度ってやつを取ってくれませんかね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:43No.1416808063+>しかもそのボタンは陣形選択画面にあったという酷さ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:48No.1416808085そうだねx1この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:01No.1416808131+まあしまね丸は…地味 |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:07No.1416808149そうだねx5>自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:14No.1416808175+>艦これくらいシンプルなゲームだと難易度下げて手応え無くなると急に冷めちゃうんだと思う |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:20No.1416808200+>他のゲームはクリティカル出なくてもなんとかなるけど艦これは無理だぞ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:23No.1416808214+信濃いつ来るんだよ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:31No.1416808249そうだねx1>コピペ来ちゃった |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:41No.1416808284+イベント時期に母港枠増やす以外課金しない俺からすればkんなゲームにイベント毎ウン十万ブッ込んで挙句イライラからモニターにパンチかまして余計な出費を強いられる奴が理解出来んのだが |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:47No.1416808309+>キャラコンプだけ惰性でやってる俺みたいなのも居ると思うよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:51No.1416808318+>その頃の重課金カードバトルソシャゲに疲れてる人の退避先でもあったね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:51No.1416808319そうだねx7 1782207171477.jpg-(845114 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:00No.1416808364+>まあしまね丸は…地味 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:04No.1416808374そうだねx5もう内容はどうでもよくて少ない信者からリアイベで毟り取る方針なんだろ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:18No.1416808436+>そういえば轟沈条件が判明した後のイベントが悔しさ溢れてて急激に萎えたな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:23No.1416808452そうだねx1>でもそれって難易度下げれば解決してしまうからね |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:50No.1416808550そうだねx1ゼンレスってこんな中世ファンタジーみたいな作風だったっけ? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:50No.1416808552+>また運営叩きして発散してえって素直に言えよ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:54No.1416808570+わかるわかる |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:02No.1416808611そうだねx8>自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:11No.1416808649+んで |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:22No.1416808688+>生きてる事には生きてるから矛盾はしてないゾ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:26No.1416808709+こいつは真面目に戦ってる時もクソ格好良いから露出の無いスキンも欲しいのは事実 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:39No.1416808754そうだねx1>もう内容はどうでもよくて少ない信者からリアイベで毟り取る方針なんだろ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:46No.1416808781そうだねx7艦これスレにコピペて |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:55No.1416808815+こんなのレオタードって呼べない |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:58No.1416808826そうだねx3 1782207298611.png-(653630 B) ![]() スキンは差し替えできて欲しいのはそうね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:00No.1416808833+>グロック君さぁ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:19No.1416808910+>言われるまでもなくそうした人が集まるスレやぞここ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:27No.1416808943+>ゼンレスってこんな中世ファンタジーみたいな作風だったっけ? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:32No.1416808965+>マジで何してたんだよ艦これ君 |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:38No.1416809002そうだねx8>艦これスレにコピペて |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:41No.1416809019そうだねx2短冊ぷるぷる装備ゲーで甲提督が称号にすがるために運ゲーしてるのかわらない |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:42No.1416809024そうだねx6>艦これスレにコピペて |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:47No.1416809038そうだねx1>もう内容はどうでもよくて少ない信者からリアイベで毟り取る方針なんだろ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:58No.1416809079+>軽空母とか潜水艦とか人気あるところ殆ど出てない |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:04No.1416809103+ぶっちゃけゼンゼロにお気持ちすれば反応が貰えるってだけでしょ未だにお気持ちやってる理由なんて |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:07No.1416809116+>上位互換だからあの爬虫類目の不細工使わないで済むのは強い |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:30No.1416809212+>ゲージが時間経過で回復してた頃はマジで吐きそうになった |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:35No.1416809225+>同族嫌悪だったのか? |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:37No.1416809232+>>上位互換だからあの爬虫類目の不細工使わないで済むのは強い |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:02No.1416809319+>結局見た目なんでは |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:07No.1416809343+>復刻マップとかまだ無いんでしょ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:11No.1416809361そうだねx6>まともな話ねえ… |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:19No.1416809392+>>艦これスレにコピペて |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:33No.1416809460+>甲攻略においても敵編成・羅針盤・ギミック全部丁の延長線上にあるから一番参考になる |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:38No.1416809478+>全盛期の時はここでも3つぐらいスレを同時進行してて嫌われてた記憶があるなーもう覚えてる人も少ないだろうけど |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:45No.1416809505+>>2017で辞めた人って言うとこいつかな… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:05No.1416809583+>あっちは大破進軍に警告出したり色々改善してきたのに |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:10No.1416809599+ヴェリナガチャあんま回らなかったし格好より性能ですよこのゲーム |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:16No.1416809627そうだねx6>これブルアカやアズレンに対して言い放ったら途端に |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:27No.1416809689そうだねx8まあこんな終わってる場末のゲームでしこしこコピペしかできなくなった時点で鯖移行は大正解だったねってなるの笑う |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:35No.1416809733+ 1782207515730.jpg-(38636 B) ![]() >今だに悪口は許さないマンがいて反論出来ないからコピペスレ潰しに走る |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:36No.1416809735+>早くボスマスに着きたい? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:43No.1416809761そうだねx3>運営さんX担当首にして取り換えませんか? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:44No.1416809767そうだねx4結局復帰呼びかけるじゃなく荒らすしか出来ないんだな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:00No.1416809850そうだねx1>自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:07No.1416809872+モデルぶっこぬいて何が残念だよ犯罪者野郎が |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:14No.1416809901そうだねx5ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:21No.1416809930そうだねx1>艦これ信者は精神異常者、許してはいけない |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:30No.1416809961そうだねx4妙高クソコラグランプリすき |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:39No.1416809998+>格好浮いてるが戦闘スタイルが根本的に浮いてるから異物感あったほうがいいだろ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:41No.1416810005そうだねx4>まあこんな終わってる場末のゲームでしこしこコピペしかできなくなった時点で鯖移行は大正解だったねってなるの笑う |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:47No.1416810031+>生きてるって言っていいものか |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:10No.1416810131+>何もしてないよ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:18No.1416810153+下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:29No.1416810202+>まあこんな終わってる場末のゲームでしこしこコピペしかできなくなった時点で鯖移行は大正解だったねってなるの笑う |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:37No.1416810235そうだねx6公式に動きなさ過ぎてアンチアンチがメインコンテンツになってる時点でな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:40No.1416810255+>だから辞めました |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:41No.1416810260+>開き直ったというか商売として当たり前のこと普通にやってるだけなんですよ… |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:49No.1416810285+>リアイベグッズ売れ残り常連だけどな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:00No.1416810331そうだねx8コピペマンがのさばって無法地帯になってるから言うけど |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:14No.1416810396+>難易度を下げて必ず当たるクジになったら楽しさはないということか |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:15No.1416810401+>まあしまね丸は…かわいい |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:21No.1416810427+>異世界おじさん面白いけど |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:22No.1416810433そうだねx4 1782207682721.png-(791691 B) ![]() >スキンは差し替えできて欲しいのはそうね |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:25No.1416810443+>公式に動きなさ過ぎてアンチアンチがメインコンテンツになってる時点でな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:34No.1416810487+>やめたら文句言うな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:35No.1416810495+新キャラ画像流れて来ないなって思ったら今年まだだったんだ… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:47No.1416810538+>このイベントとこの次は本当に辞めた人たくさん居そう |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:49No.1416810547そうだねx5>これブルアカやアズレンに対して言い放ったら途端に |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:54No.1416810565+>好きなやつ同士で固まるのはいいけど |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:56No.1416810570+また被後見人が暴れてんのか |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:00No.1416810584+>ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:01No.1416810586+>コピペマンがのさばって無法地帯になってるから言うけど |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:19No.1416810650+>そう考えると19ちゃんだっけ?潜水艦の子とって大和イベントやってアルペジオやっ手でやめたやつが一番勝ち組かもしれんな楽しいとこだけやった感じ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:21No.1416810656そうだねx3>>まあこんな終わってる場末のゲームでしこしこコピペしかできなくなった時点で鯖移行は大正解だったねってなるの笑う |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:27No.1416810694+>せめてスペック書いて比較して「これならエラー出なくなりました」とかにしとけば消されないだろうに |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:36No.1416810726そうだねx3>やはり朝潮 |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:45No.1416810766そうだねx3何がゼンゼロじゃい |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:51No.1416810791+>そうとしか言いようがない |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:52No.1416810792そうだねx2 1782207772845.jpg-(42105 B) ![]() >コピペマンがのさばって無法地帯になってるから言うけど |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:59No.1416810826そうだねx2>流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:20No.1416810905そうだねx2今時こんなテンポ悪いゲーム進行では仮に新規が始めてもなんじゃこりゃ?って居付かないわな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:23No.1416810916+>まず根本のゲームシステムどうにかしないと厳しいよ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:31No.1416810960+>泣ける艦これとかいうのヨイショしてた連中見て一気に冷めた |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:41No.1416810998+血管プッツンと物投げと叫びながら疾走のどれを行うか賭けた賭けた! |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:41No.1416811000そうだねx3>新キャラ画像流れて来ないなって思ったら今年まだだったんだ… |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:47No.1416811023+>>コピペマンがのさばって無法地帯になってるから言うけど |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:55No.1416811067+>10年遅いと思う |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:26No.1416811184+>白々しいんだよ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:28No.1416811190そうだねx3>>これブルアカやアズレンに対して言い放ったら途端に |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:39No.1416811244そうだねx1>9か月虚無期間 |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:44No.1416811263そうだねx2>嫌ならやめろ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:59No.1416811317+>ロングスカートとか見たいけどぶっちゃっけ3Dゲームでしかもアクションだと貫通しないように調整するのめちゃくちゃ面倒そうなのは分かる |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:07No.1416811347+信者最悪とほざきよるこの態度でブルアカは理不尽に荒らされてる!とか泣き言を喚きよるんだから笑えるよな |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:31No.1416811416+>そういうマウント取りで辞めて行った人も多そう |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:38No.1416811443+リアイベ何度か参加して楽しかったけどいかんせん発表が遅くて予定が立てにくかった思い出 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:52No.1416811493そうだねx1>信者最悪とほざきよるこの態度でブルアカは理不尽に荒らされてる!とか泣き言を喚きよるんだから笑えるよな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:56No.1416811508+>>嫌ならやめろ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:56No.1416811511そうだねx1>>>これブルアカやアズレンに対して言い放ったら途端に |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:58No.1416811517そうだねx2>その2つは艦これなんて相手にしてないのにな |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:04No.1416811546+物理演算がどうこうって言われるけどゼンゼロだけこういうの言われてるって事は |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:29No.1416811646そうだねx3>>>>これブルアカやアズレンに対して言い放ったら途端に |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:57No.1416811762そうだねx1>その2つは艦これなんて相手にしてないのにな |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:22No.1416811856+>>やめたら文句言うな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:03No.1416812012そうだねx4もうコピペ諦めたのか知的障害者くん |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:06No.1416812026そうだねx2設定もシナリオも無い |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:44No.1416812174+サ終しないのってよほどPの権益民度高いんだな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:13No.1416812301+そもそもイベントないんだから現役もくそもないだろ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:35No.1416812397そうだねx4 1782208175486.jpg-(44811 B) ![]() >>何を敵視してるのかはよく分かった |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:36No.1416812403そうだねx8 1782208176322.jpg-(17564 B) ![]() >たまにログインしてるだけですが |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:51No.1416812468そうだねx29か月虚無期間ってマジか… |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:53No.1416812481+艦これの持つ最大の魅力は日本海軍の悲哀なんだよなあ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:05No.1416812529そうだねx6リリースされてからずうううううううううっと提督に粘着されてるアズレンも気付けば9年目で10年も見えてきたけど提督さん達虚しくならないのかな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:17No.1416812580+>そもそもイベントないんだから現役もくそもないだろ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:35No.1416812654そうだねx5 1782208235824.jpg-(39602 B) ![]() 大井っち好き |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:43No.1416812685そうだねx4>有明の女王とかいう二つ名のブランディングは欲しがるんだな |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:44No.1416812687そうだねx3>リリースされてからずうううううううううっと提督に粘着されてるアズレンも気付けば9年目で10年も見えてきたけど提督さん達虚しくならないのかな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:28No.1416812865そうだねx5アルペジオのコラボやって頃が一番面白かった |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:29No.1416812871そうだねx1>設定もシナリオも無い |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:32No.1416812882+>誰かが言い出しただけで欲しがったワケじゃなくね? |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:54No.1416812966そうだねx5>そんな甘えた根性でプレイヤーやってるから脱落すんだろ落伍者 |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:01No.1416812996そうだねx1>リリースされてからずうううううううううっと提督に粘着されてるアズレンも気付けば9年目で10年も見えてきたけど提督さん達虚しくならないのかな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:18No.1416813065+>アルペジオのコラボやって頃が一番面白かった |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:24No.1416813085そうだねx3>アルペジオのコラボやって頃が一番面白かった |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:25No.1416813095そうだねx1>結局散々粘着したり迷惑かけたりしてたけど何の意味もなかったって事だしな |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:44No.1416813161そうだねx1>>そもそもイベントないんだから現役もくそもないだろ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:47No.1416813172+誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:36No.1416813358そうだねx1>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:40No.1416813370+流行った時に3年くらいやったかなぁ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:44No.1416813390そうだねx3>こういう艦隊これくしょんは遊びじゃ有りませんマンまじキツい |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:44No.1416813391+ 1782208424716.png-(241840 B) ![]() じじはまだチキンレースしてるの |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:57No.1416813439そうだねx2>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:57No.1416813443そうだねx3>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:27No.1416813566+>>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:33No.1416813584+>>>コピペマンがのさばって無法地帯になってるから言うけど |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:59No.1416813681+>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:59No.1416813682そうだねx3流行っちまえば後は無難にやってればよかったのに |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:14No.1416813739+>設定もシナリオも無い |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:17No.1416813753+>今と当時だとシステム周りが凄い変わってると聞いた |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:28No.1416813799+>大井っち好き |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:37No.1416813826+>流行っちまえば後は無難にやってればよかったのに |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:51No.1416813888+>>こういう艦隊これくしょんは遊びじゃ有りませんマンまじキツい |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:56No.1416813911+>9か月虚無期間ってマジか… |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:01No.1416813927+艦の武装に具体的なかちょくや命中率の数値がマスクデータで表記されないから |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:05No.1416813940そうだねx3>結局散々粘着したり迷惑かけたりしてたけど何の意味もなかったって事だしな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:27No.1416814029そうだねx2>どんな感じなのか4行ぐらいで教えてくれ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:29No.1416814033+ 1782208589767.jpg-(64600 B) ![]() >>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:39No.1416814077そうだねx1>東方みたいだ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:58No.1416814155そうだねx2>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:58No.1416814156そうだねx3>そもそも艦これのゲームと界隈に嫌気が差して移住したプレイヤーも多かったからな |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:14No.1416814213そうだねx2結局 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:19No.1416814227+>そういうのが勲章の数で新規やら他の提督煽ったり他のゲームに喧嘩売ったりしてると思うと本当に害悪だなと思う |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:28No.1416814262そうだねx2>今と当時だとシステム周りが凄い変わってると聞いた |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:43No.1416814328そうだねx1>>誰一人追加された新海域に言及してないあたりマジで誰もやってない |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:52No.1416814358+新海域1番まずいのはまともなドロップ艦がいない所 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:53No.1416814366そうだねx1>そもそも艦これのゲームと界隈に嫌気が差して移住したプレイヤーも多かったからな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:58No.1416814383そうだねx2>結局 |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:20No.1416814447そうだねx2まともに運営して、変なのが暴れなければ他ゲースレとかでもたまに話題に上がったりして触る人も出ただろうに |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:21No.1416814453そうだねx2>>そもそも艦これのゲームと界隈に嫌気が差して移住したプレイヤーも多かったからな |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:49No.1416814561+途中までやってたな |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:08No.1416814635+>艦これで害悪同人作家筆頭だった坂崎ふれでぃがウマ娘でそこそこ人気しててイラつく |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:11No.1416814642+>結局 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:18No.1416814680そうだねx5イベントとか一生懸命準備しても運が悪いと一瞬で無駄になるからやめたわ |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:19No.1416814944+艦これは立体物が多くてハマってたなあ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:27No.1416814974+>イベントとか一生懸命準備しても運が悪いと一瞬で無駄になるからやめたわ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:53No.1416815084そうだねx3>ゲームもしんどかったけど同じくらい覇権コンテンツだとイキって他に迷惑かけまくる提督もキツいコンテンツだったもんな… |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:30No.1416815232そうだねx2>なんで続けてられるのか聞きたい… |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:33No.1416815500そうだねx1>>ゲームもしんどかったけど同じくらい覇権コンテンツだとイキって他に迷惑かけまくる提督もキツいコンテンツだったもんな… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:35No.1416815512+もう10年超えるコンテンツだから押す力がなくなればそこに座るだけ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:11No.1416815655そうだねx5>去る奴はまじで追わないゲームなのでどうでもいいです |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:23No.1416815698そうだねx1>>ゲームもしんどかったけど同じくらい覇権コンテンツだとイキって他に迷惑かけまくる提督もキツいコンテンツだったもんな… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:23No.1416815699そうだねx4コピペガイジは端末焼かれたかな?これだけでも仕様変更様々だわ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:27No.1416815728+他のソシャゲより明確にアレなのが多いの軍事というコンテンツだろうなぁ… |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:43No.1416815792そうだねx2 1782209023937.png-(383867 B) ![]() 霞はいつも特効貰うからえらいよ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:47No.1416815805+当時これからも続いてほしいし、プレイ代金ほとんど取らないからと最初に出たFigma2体ずつ買ったりしてたのほんと馬鹿らしい |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:11No.1416815909そうだねx1>だったら去った人たちのコミュニティに割り込んで来るなよ |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:47No.1416816056そうだねx1とっくにゲームはやめてるけどニコ動の御免ライダー無能の艦これリアイベ解説動画みて笑ってる |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:52No.1416816073+>霞はいつも特効貰うからえらいよ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:57No.1416816096+スレ画好きだったのに… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:57No.1416816099そうだねx1>他のソシャゲより明確にアレなのが多いの軍事というコンテンツだろうなぁ… |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:03No.1416816116そうだねx1>>島風と鹿島を超えれるキャラ出なかったな |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:13No.1416816154そうだねx1発展性もなんもないし新規に追い抜かれることも原理的にないのが善し悪し別にして年寄りに楽ではある |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:29No.1416816208そうだねx7砂掛けて去っていった連中は今でもfgoとかウマあたりに喧嘩売って揉めてるの察するものがある |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:30No.1416816219+>プレイ代金ほとんど取らないからと最初に出たFigma2体ずつ買ったりしてた |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:31No.1416816222+>>霞はいつも特効貰うからえらいよ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:43No.1416816267そうだねx2艦これ出してへぇこのプラットフォームでも人来るんだ?ってエロブラゲに繋げてきたのは商才あるわ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:45No.1416816510+>>プレイ代金ほとんど取らないからと最初に出たFigma2体ずつ買ったりしてた |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:50No.1416816538+艦これキャラのガワだけ被せたオリキャラで同人してねえかって言いたい例もあったが |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:51No.1416816542+>保有枠だけで何万か課金しないとこれくしょん出来ないゲームだけどな |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:27No.1416816672+>>>島風と鹿島を超えれるキャラ出なかったな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:03No.1416817278そうだねx3>砂掛けて去っていった連中は今でもfgoとかウマあたりに喧嘩売って揉めてるの察するものがある |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:12No.1416817311+艦これが滅んだとしても島風の服は残りそうだから… |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:37No.1416817406+>艦これキャラのガワだけ被せたオリキャラで同人してねえかって言いたい例もあったが |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:18No.1416817608そうだねx5 1782209478163.jpg-(158687 B) ![]() いまだにダラダラやってる |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:24No.1416817627+>砂掛けて去っていった連中は今でもfgoとかウマあたりに喧嘩売って揉めてるの察するものがある |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:20No.1416817837+まだコミケでそこそこサークル数あるらしいが |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:27No.1416817868そうだねx1>むしろ多少課金要素入れてもゲーム部分に力入れて欲しい人の方が多かったと思うよ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:38No.1416817911+>艦これが滅んだとしても島風の服は残りそうだから… |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:59No.1416818010そうだねx4>ウマ二次絵でトレーナーの顔をTで描いてるやつほぼ艦これ出身じゃん?アレ異様だよ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:14No.1416818084+たまに立つスレで短冊がパカっと開く動画を見たのが最後だけど |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:16No.1416818092そうだねx2臭い絵描きはなぜ他ゲー絡ませて対立煽りみたいねことするんだろうな |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818246そうだねx1艦これのおかげでドルフロが産まれたと思えば感謝しかない |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:00No.1416818705+艦これが同人人気があるのは分かるけど |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:01No.1416818710そうだねx4 1782209761495.jpg-(341520 B) ![]() >スレ画好きだったのに… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:15No.1416818772+>課金で手に入れば...って初めて間もない頃コメントしたら |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:33No.1416818858そうだねx1>>艦これが滅んだとしても島風の服は残りそうだから… |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:12No.1416819010+艦これが歴史物擬人化として先駆者だったはずなのに |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:35No.1416819092そうだねx3>改造に必要な要求素材が多岐に及ぶ子も少なく無いからいっそ課金で手に入れば...って初めて間もない頃コメントしたらそんなもん腐る程有るから要らんって廃人準拠の基準で即答されてこのゲームの民度の程を知った |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:14No.1416819255そうだねx1>>砂掛けて去っていった連中は今でもfgoとかウマあたりに喧嘩売って揉めてるの察するものがある |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:37No.1416819342そうだねx5 1782209917001.jpg-(208064 B) ![]() >艦これが歴史物擬人化として先駆者だったはずなのに |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:17No.1416819486+>>艦これが歴史物擬人化として先駆者だったはずなのに |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:23No.1416819505そうだねx1>>ウマ二次絵でトレーナーの顔をTで描いてるやつほぼ艦これ出身じゃん?アレ異様だよ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:44No.1416819593そうだねx4 1782209984293.jpg-(1140178 B) ![]() 愛宕改二 |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:24No.1416819737そうだねx3>実は二番煎じなんだ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:52No.1416819857+ 1782210052059.jpg-(94224 B) ![]() アニメも当たったウマの勝ち |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:08No.1416819910+>愛宕改二 |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:41No.1416820305そうだねx2アニメはなぜあんなにライト層を無視しまくった内容にしたんだか? |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:04No.1416821135+>アニメも当たったウマの勝ち |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:11No.1416821169そうだねx5アニメ2期は輪をかけてひどかった |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:37No.1416821291+大和建造してやめた |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:47No.1416821341そうだねx1>最初に流行ったのが先駆者だよ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:54No.1416821634+ゲーム内のイベントよりリアイベのほうが回数が多くなってる |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:17No.1416821732+隔離されないって事は許されたんかな? |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:51No.1416821870+ゲームは考えるのも作るのも大変だから… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:14No.1416821984+>隔離されないって事は許されたんかな? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:09No.1416823612+詫び空襲とかいう神 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:42No.1416823749+潮とかの声優が一時期消息不明?になってたのは覚えてる |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:36No.1416824515そうだねx1>艦これ信者はウマとか中華ゲーに逃げたからな |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:55No.1416824605+ブラウザゲー遊んだのは艦これが最初で最後だったが(ソシャゲ系は未プレイ)イベントってこんなに苦しいだけのものなのか |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:34No.1416825031そうだねx2ずっとイライラしながらプレイしてる自分に気づいて辞めた |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:47No.1416825101そうだねx1>むしろ信者と呼ばれるレベルの人は他所に逃げられずに未だに艦これが世界最高のゲームで他所のゲームより売れてると思い込んでる層でしょう |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:13No.1416825513+イベントは回数挑まないと道中すら抜けないのに航空機の配置転換に時間がかかったり疲労が抜けなかったりきつい記憶しかない |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:30No.1416825589そうだねx2ゲームしてるのにイライラしてることに気づくと一気に冷めるよね |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:58No.1416825712そうだねx2>ブラウザゲー遊んだのは艦これが最初で最後だったが(ソシャゲ系は未プレイ)イベントってこんなに苦しいだけのものなのか |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:10No.1416825767そうだねx3好きな艦も道中大破があまりにも続くといい加減にしろよお前…となってしまうのが嫌でやめた |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:15No.1416825789そうだねx1>ずっとイライラしながらプレイしてる自分に気づいて辞めた |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:16No.1416825802そうだねx3よく考えたら羅針盤を回すってなんだ…? |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:40No.1416825883+>アイギスは艦これみたいに理不尽なシステムじゃなくて頑張れば勝てる要素ちゃんとあるから |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:11No.1416826014そうだねx5好きな艦で攻略とか夢のまた夢で |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:51No.1416826208+ギミックがどこまで進んでるか分からないのに苛ついてやめた |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:02No.1416826252そうだねx5思い出すとゲームなのにマジで楽しくなかったな |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:07No.1416826275そうだねx5>好きな艦で攻略とか夢のまた夢で |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:31No.1416826396そうだねx3>普通のゲームにおけるイベントはそんな難しくない |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:11No.1416826577+もはやちんちんしかお世話になっていない |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:14No.1416826585そうだねx1イベントのために日々節約して資源貯めて |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:24No.1416826631+サラトガ実装イベント最中に母親が死んで葬儀の段取りの諸々やりながら取り敢えず丙で駆け抜けたのが一番の思い出 |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:38No.1416826708+空母や戦艦なんかは出撃制限がありすぎたわ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:17No.1416826868+>もはやちんちんしかお世話になっていない |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:40No.1416826969+>好きな艦で攻略とか夢のまた夢で |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:55No.1416827040+海外艦の扱いが謎すぎる |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:19No.1416827404そうだねx2>No.1416827040 |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:35No.1416827473そうだねx1艦隊をコレクションするゲームなのに |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:42No.1416827511+島風と愛宕は今でもAIで画像作るぐらいに好き |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:45No.1416827527+>サラトガ実装イベント最中に母親が死んで葬儀の段取りの諸々やりながら取り敢えず丙で駆け抜けたのが一番の思い出 |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:11No.1416827658そうだねx2むしろこれくしょんしたキャラを運営のやりたいようにしかイベじゃ使えない方がストレス |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:13No.1416827957そうだねx9 1782211873391.jpg-(25701 B) ![]() このひと言に尽きる |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:55No.1416828134+>>No.1416827040 |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:05No.1416828176+攻撃先指定できないのに高火力紙装甲の回避型敵ユニット投入してきた時は頭おかしいんじゃないかと思った |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:07No.1416828187そうだねx4引退して思い出に浸っても |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:37No.1416828318+ドイツ艦はじじあたりに引継ぎでいいと思う |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:38No.1416828320+アルペジオコラボしてた時は凄かった |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:33No.1416828559そうだねx3>攻撃先指定できないのに高火力紙装甲の回避型敵ユニット投入してきた時は頭おかしいんじゃないかと思った |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:43No.1416828608+>アルペジオコラボしてた時は凄かった |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:46No.1416828619そうだねx1>持続化給付金ブーストでやっとトントンらしいし普通にやったら今なら尚更赤字垂れ流すだけ |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:58No.1416828681+>コミカライズ以外がちょっとアレすぎるだけともいうが |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:07No.1416828714+>そっちがな |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:12No.1416828739+>今離れて見ると…マジでキャラで売れたゲームのくせしてセンスねえな… |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:17No.1416828761+>嫌ならやめろでまともなプレイヤーを追い出す |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:22No.1416828788+>アルペジオコラボしてた時は凄かった |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:25No.1416828802+>まぁコストが低いのは確実に理由の一つだと思う |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:34No.1416828844+長期間続けると目新しくないもん |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:41No.1416828880+PT対策は支援と対策装備と天霧 |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:43No.1416828891+>すみませんそれ艦これキャラワーストイラスト数なんですよ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:52No.1416828937そうだねx1>ただ艦これは全盛期短かった原因はたくさんありすぎて本当に優秀な人材はどこに流れたかがはっきりわかってしまったな |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:01No.1416828986+>このひと言に尽きる |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:09No.1416829032+>結局艦これ2って出ないんだね |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:11No.1416829043+>進軍か撤退するか選ぶときに艦隊の現状が表示されないという意地悪さ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:20No.1416829078+>放っといても死ぬだろうにって思った |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:21No.1416829082+>今どうなってるかの情報なんて持っているわけがない |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:28No.1416829107+>いまだに怪文書投下したりしてんの?運営 |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:34No.1416829137+>艦これスレにコピペて |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:36No.1416829143+まだやってるけどアルペジオコラボとか逆に知らない |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:37No.1416829148+いくら大量のアプデぶちこまれても |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:39No.1416829166+>今離れて見ると…マジでキャラで売れたゲームのくせしてセンスねえな… |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:46No.1416829200+>鹿島はエロい |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:47No.1416829210+>東方警察騒動のこといまだに許してねーから俺 |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:50No.1416829230+戦闘機系ブラウザゲームは泣かず飛ばずだったから立派だと思うよ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52No.1416829244そうだねx6怒りのコピペ連投 |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:54No.1416829261+>生きている…生きてはいるが… |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:59No.1416829285+ドルフロは知ってるけどこれは知らない… |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:03No.1416829302+>キャラゲー何だから好きな格好にさせてくれて良いと思うんだがな |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:11No.1416829340+>有明の女王とかいう二つ名のブランディングは欲しがるんだな |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:12No.1416829349+初めて知ったんですけど!? |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:21No.1416829388+>どの時代にやっててもストーリーなんてなくないっすか…? |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:25No.1416829413+>止められなかったんや |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829447+メイプルはまだまだ現役だぜ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:34No.1416829469そうだねx1>怒りのコピペ連投 |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:38No.1416829489+>夜戦でお祈りばっかだったし |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:39No.1416829494+>他のゲームはクリティカル出なくてもなんとかなるけど艦これは無理だぞ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:46No.1416829524+>20年物のMMOにおじさんがまだ大量にしがみついてるぞ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:47No.1416829529+>むしろここしか行き場がないイカレポンチしか残らないよ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:51No.1416829544+>不在提督を全部削除したらサーバーかなりまとまるんかな |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:52No.1416829550+惰性でやれるならまだよかった |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829562+陽炎抜錨しますがメディアミックスでは最もまともだったよ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829563+このキャラは自操作向きじゃないので…っていわれて好きなキャラのケツが全然みえないの本当にやめろ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829604+>艦これは大して変わってないとは思うが |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829605+オープンワールド型なのに探索が楽しくない |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:13No.1416829658+フィールドに居る雑魚なんて稼ぎにもならんから邪魔なだけで |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:15No.1416829668+なんやかんやで金剛可愛いねになるよね |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:17No.1416829674+>このひと言に尽きる |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:23No.1416829700+世界の端まで行ってもガチャアイテムの欠片とか役にもたたない武器とか育成素材とかだからオープンワールドでなくてもいいよな感 |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:24No.1416829705+シールオンラインやパンヤ面白かったのに死んじゃったね |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:27No.1416829723そうだねx1>No.1416829244 |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:29No.1416829741+>どうでもいい |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:30No.1416829749+ゲーセンにはまだあるの? |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:31No.1416829754+半端なマルチ要素はいらない |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:40No.1416829793+>初年度に中破夜戦で沈むとか色々情報が錯綜してた時期はそんなに悔しさは感じなかった |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:43No.1416829811+新しいの作るから畳んだという面もあるっちゃある |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:49No.1416829848+>俺がいる… |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:53No.1416829863+>よっぽどドイツ艦とフミカネの話題が出たのが気に食わないのかな? |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:59No.1416829890+MMOの悪い部分の歴史をもの凄いスピードでなぞってる |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:02No.1416829900+今ってどうなってるん? |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:03No.1416829911+>そもそも丁でやっててゲーム続けられるんですか? |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:08No.1416829931+https://youtu.be/YJrsuPjJ4ak |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:08No.1416829932+>なので攻略勢の理想編成コピペで突撃するしかないという |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:18No.1416829993+>太もも見せつけるのはありがたいんだけど偏りは感じる |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:20No.1416830000+>手動で草生える |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:23No.1416830023+パセリという名のスケベ神が現れてから流れ一瞬変わったな |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:27No.1416830042+探索に楽しさが作れないならクエスト形式でいいってモンスターハンター見たらわかるじゃん |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:32No.1416830069+>そういえばスキップボタンばれしてたな |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:36No.1416830086+>問題は参加する権利が無くてシラけた提督が多数居た所でな |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:41No.1416830117+改の初期シンプルUI結構好きだった |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:45No.1416830145+デカパイが売りなのに背中しか見えないんじゃな |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:47No.1416830154+ブツブツ言ってるのが各タイトルのスレ荒らしてるのは分かる |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:52No.1416830181+キャラは好き |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:55No.1416830205+結局ユーザーが求めるのオート化だから広い意味が全くない |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:58No.1416830216+>動かすのに金がかかるゲームは仕方ないけども |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:01No.1416830230+今のDMMやカドカワの懐事情考えたら収支出てなければ続いてるわけ無いんだろうけど |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:02No.1416830236+>陽炎抜錨しますがメディアミックスでは最もまともだったよ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:05No.1416830253+>もうIDもパスも覚えてへん |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:12No.1416830297+基本的に美少女系のシューターおもんない |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:13No.1416830303+>キャラは今でも好きだよ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:23No.1416830368+>似たようなゲーム性の刀剣はいまだ盛況なのは運営の差? |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:24No.1416830373+>あれから数年どのくらい進化したのだろうか? |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:32No.1416830414+ちょっと触るくらいならいいけど今やってるのから移住したり継続するタイトル増やすのって結構ハードル高いよね |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:37No.1416830444+>五月雨に改二が実装されたかだけ教えて |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:39No.1416830456+>なんやかんやで金剛可愛いねになるよね |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:42No.1416830471+>しゃーねーだろソシャゲに廃課金するキチガイにはゲーム性の高い作品を楽しめるような知能なんて無いんだから |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:50No.1416830508+>オープンワールドは初見は滅茶苦茶楽しくて慣れれば慣れるほど面白くなくなるから継続的に続ける方式とはかなり相性悪いとは思う |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:51No.1416830509+存在自体初めて見た |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:59No.1416830548+>ギャンブルで大当たり引いたのと同じ |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:00No.1416830559+イカ娘のパクリの艦これ(艦娘)がメガヒットしてくれたおかげで安易な擬人化ジャンルがいっぱい生えてくれた |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830573+>粘着アンチが通報してるからだぞ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:07No.1416830603+>流行った時に3年くらいやったかなぁ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:17No.1416830657+アンチポリコレも当てにならないなぁ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:17No.1416830660+MMOってそんな今誰もやってないの? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:25No.1416830710+>キャラは好き |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:26No.1416830713+>正直プレイヤーとしては有料でいいから着せ替え実装してくれよってのが本音だよね… |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:29No.1416830726+ポリコレって言っときゃ構ってもらえると思って馬鹿ほどスルーされてるのウケる |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:36No.1416830755+面白くするハードルが高いのにできらぁ!してむやみに手を出す奴が多すぎる |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:42No.1416830797+>夜のターン制バトルがどうこうとかザンギ使いだし私服あれだし |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:44No.1416830811+>長寿タイトルな理由が分かるコンテンツ |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:53No.1416830846+>その辺に触れてるとID出されるぞ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:54No.1416830851+>あれってモバマスなんじゃ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:00No.1416830891+>終わっちゃうのかドルフィンウェーブ... |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:02No.1416830900+>読んだけど「ソシャゲOWは武器が宝箱から出ないから探索の楽しみがない」はまあそうよねと思った |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:08No.1416830923+>少なくともゼンゼロ的には今更?って感じ |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:11No.1416830937+>読んだけど「ソシャゲOWは武器が宝箱から出ないから探索の楽しみがない」はまあそうよねと思った |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:20No.1416830986+>>しゃーねーだろソシャゲに廃課金するキチガイにはゲーム性の高い作品を楽しめるような知能なんて無いんだから |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831003+来る前に死んだのか |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:29No.1416831047+>ンィーもNTEも日本が一番課金してるはやべえよね |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:38No.1416831095+ドルフロのTPS新しく2つ発表されてたしそっちに注力するんじゃないの |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:39No.1416831099+>信者最悪とほざきよるこの態度でブルアカは理不尽に荒らされてる!とか泣き言を喚きよるんだから笑えるよな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:47No.1416831138+>ドルフロは知ってるけどこれは知らない… |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:49No.1416831150+>なので難易度を下げた人が続けられない理由を考えたんだけど |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:56No.1416831192+>わかるわかる |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:01No.1416831227+>人気がどうのいう以前にそもそも数が出ないという |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:04No.1416831242+結局うすいマップが広いだけだし |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:07No.1416831260+>ンィーもNTEも日本が一番課金してるはやべえよね |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:14No.1416831295+>次のイベントで出番ないならもう食わせるわ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:14No.1416831299+>吹雪改三護がいるだけで甲の最後までフリーパスとかにならないかな |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:22No.1416831343+>モバイル課金という部分に注意が必要です |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:26No.1416831358+>残りは政治とガンダムとSEXの話ばかりだ |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:33No.1416831386+飽きが早いのは同意するわ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:37No.1416831409+せめてイベントで出す新艦が今後のイベントで使えるならいいけどさ |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:40No.1416831423+>心配しなくてもポリコレ(ファシズム風刺要素)無し版ヘルダイバー2ドルフロパージョンを作ってるので安心して欲しい |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:41No.1416831431+>MMOってそんな今誰もやってないの? |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:44No.1416831445そうだねx3凄い勢いでコピペしだしてダメだった |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:45No.1416831448+普通は思い出に変わるけど |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:50No.1416831478+逆になんでゼルダの伝説はソシャゲやんねえんだろね |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:52No.1416831495+>絵柄と作品が合わないというのはそうだけど |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:59No.1416831536+>やっぱ生きてないだろ… |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:06No.1416831579+正直エロ女アニメシューターで行くにしてもドルフロIP引きずるのやめたほうがいいんじゃないの |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:08No.1416831593+>>ンィーもNTEも日本が一番課金してるはやべえよね |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:18No.1416831640+としあきは美少女出したら世界でも売れるって言ってたじゃん |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:18No.1416831642+>>その読解力だと生きるの辛そう |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:27No.1416831691+>全盛期の時はここでも3つぐらいスレを同時進行してて嫌われてた記憶があるなーもう覚えてる人も少ないだろうけど |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:31No.1416831719+>現在使われてるダメージ計算などの計算式は艦これ改から解析されたもの |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:36No.1416831746+>フミカネはずっと変化ないじゃない |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:43No.1416831793+今存在を知った |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:44No.1416831802+そもそも同じようなゲーム出しすぎだろ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:48No.1416831821+>そもそも普通は一つのゲームを何か月もプレイしないんですよ |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:53No.1416831849+>それらすべてがやめた時が「艦これって何」と忘れ去られる辺りか |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:55No.1416831863+>軽巡ム級いるぞ |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:58No.1416831885+どっちにしろ新規お断りの時点で死んでいくしかない |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:01No.1416831901+>>結局うすいマップが広いだけだし |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:09No.1416831938+>古のブラウザゲー状態のままのおかげって部分もあるのか |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:10No.1416831947+>ブツブツ言ってるのが各タイトルのスレ荒らしてるのは分かる |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:19No.1416831995+>みんな構わずに先に行くべきだよ…俺はもう少し座っていく |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:23No.1416832020+>版権女装ホモとしては最近のトレンド外してるから島風服で興奮するホモはオッサン扱いされてるよ |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:27No.1416832038+>フミカネはずっと変化ないじゃない |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:32No.1416832063+>ファイヤーエンブレムはソシャゲやってんじゃん |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:36No.1416832086+PSストアで売り上げ順に並べるとトップにズラっとMMO型ソシャゲ並ぶから |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:36No.1416832087+>しかも書き込む奴人減ってから様子見てコピペ再開してんのほんとダサくて笑う |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:44No.1416832128+>艦これ改はブラウザ版で見えなくされてるシステム部分を解析するのに役に立ったよ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:51No.1416832166+>それはそれでいいと思うよ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:53No.1416832173+そもそも本当に飽き始めてるならソシャゲOW軒並み売上落ちてるだろ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:00No.1416832213そうだねx2また荒らしてんのこれ懲りねえな |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:03No.1416832221+>何で艦これの場合だと世間的に当たり前の意見で通ると思ってんだろうねこいつら |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:04No.1416832230+>死にかけのコンテンツならもう少し相応の落ち着いた態度ってやつを取ってくれませんかね |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:12No.1416832275+>その画像見てトラウマ呼び起こされる前に辞めてる人しかいないと思う |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:16No.1416832294+美少女系シューターって地雷のイメージしか無いわ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:20No.1416832309+公式もファンも新規拒否してるの独特の界隈すぎる |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:21No.1416832317+>なんでどこも対して面白くないミニゲーム置くの…? |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:29No.1416832349+シューティングゲーってポリや萌えはどうでもよくて重要なのって銃のビジュアルと爽快感だろ |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:31No.1416832360+>リアイベ何度か参加して楽しかったけどいかんせん発表が遅くて予定が立てにくかった思い出 |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:41No.1416832411+>普通は思い出に変わるけど |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:42No.1416832419+>モバマスが消費者庁コラボで滅入ってたときに出てきたから皆一斉に群がったんだよね |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:43No.1416832421+海防艦がイベントに必要になるっていっても2〜3隻くらいいれば充分で他の艦種で代用効くもんな |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:49No.1416832459+客が分散してなお元気なんだよね |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:55No.1416832489+水鉄砲ってのがねえ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:58No.1416832509+>現在使われてるダメージ計算などの計算式は艦これ改から解析されたもの |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:08No.1416832566+>そのおかげでウマ娘のギガヒットにも繋がったから感謝する |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:09No.1416832569+>PSストアで売り上げ順に並べるとトップにズラっとMMO型ソシャゲ並ぶから |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:17No.1416832607+>逆になんでゼルダの伝説はソシャゲやんねえんだろね |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:17No.1416832608+今取り上げてる雑誌なんかファミ通ぐらいだった |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:18No.1416832622+>持続化給付金ブーストでやっとトントンらしいし普通にやったら今なら尚更赤字垂れ流すだけ |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:21No.1416832643+>10年遅いと思う |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:26No.1416832670+>絵柄と作品が合わないというのはそうだけど |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:33No.1416832713+死んだンゴは死んだの? |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:35No.1416832723+>捨て艦で武蔵取りました |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:42No.1416832760+三笠が、横須賀が艦これを裏切った |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:43No.1416832765+>イベで獲得した艦娘の分の母港課金しかしないし日頃はデイリー回して資材とバケツを備蓄する |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:45No.1416832770+>やっぱり対応してくれないのか… |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:52No.1416832805+>難易度低い艦これは刀剣乱舞だな |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:58No.1416832831+>船と刀見てると女の方が長く推してくれる? |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:01No.1416832850+>それもまともに出来てない |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:09No.1416832903+>5-6は |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:10No.1416832911+>艦これスレにコピペて |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:20No.1416832958+>追いつく方法を課金でそういう要素を用意してくれればなぁが文句になるの凄いよね |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:23No.1416832977+>初めて知ったんですけど!? |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:28No.1416833007+>生きている…生きてはいるが… |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:37No.1416833056+>早くボスマスに着きたい? |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:37No.1416833058+>2そんな感じなの!? |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:45No.1416833094+>安易な美少女ゲーってあんま跳ねないよね |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:51No.1416833130+>リアイベ行かない勢だけどどうなのとは思った |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:05No.1416833210+>やめたヤツにさえ攻撃的なのなんなんだよ… |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:17No.1416833275+ちょっと前に出てたペーパーマンみたいな奴が見た目は凄くよかった |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:30No.1416833340+ちょい前にポリコレマンが持ち上げまくってた美少女FPSってこれ? |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:44No.1416833420+>少数精鋭なんだな… |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:57No.1416833481+>ハチマキの文字が惜しいな |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:10No.1416833550+>銃と美少女の絵面は制作者側だけが楽しいまである |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:12No.1416833563+おかえりキャンペーンすらやらない |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:23No.1416833616+>リアルのイベントは一杯やってただろ? |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:36No.1416833674+>それが面白く無いと感じるんだったら、もう公式のターゲットから外れたって事だよ |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:49No.1416833748+>サラトガ実装イベント最中に母親が死んで葬儀の段取りの諸々やりながら取り敢えず丙で駆け抜けたのが一番の思い出 |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:01No.1416833803+>なあNIKKE |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:14No.1416833866+>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:26No.1416833935+>三笠が、横須賀が艦これを裏切った |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:39No.1416833994+>ちょい前にポリコレマンが持ち上げまくってた美少女FPSってこれ? |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:52No.1416834047+>時間が割けなくなってやめたんだが後から欧州棲姫のBGMを知って |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:04No.1416834112+>これが許されるならニコをナーフしなくて良かっただろってお気持ちでしょ? |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:18No.1416834193+>新艦娘とか出しても空気なのがね |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:31No.1416834247+>中学生だった頃に24時間戦ったわ |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:43No.1416834304+>同族嫌悪だったのか? |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:56No.1416834365+>白黒どっちもエロでいいんだけどそれはそれとして軍服スキンも作ってくれ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:08No.1416834442+上でも挙がってる死んだンゴことStrinovaとか… |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:21No.1416834506+>もうコピペ諦めたのか知的障害者くん |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:34No.1416834580+>艦これ起源論って提督が嫌ってる朝鮮人がよく言い出すやつそっくりだよな |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:48No.1416834645+>パンツ丸見えじゃないと売れないからな |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:00No.1416834703+>何を敵視してるのかはよく分かった |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:13No.1416834763+ドルフロのどこにパワーを感じてるのか正直今だによくわかってない |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:25No.1416834826+>・アルペジオイベは楽しかった |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:39No.1416834890+>実は二番煎じなんだ |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:52No.1416834954+FPSTPSで言うほどポリコレ気にしてやらないし |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:06No.1416835024+>9月って秋だと思うんだけど艦これの世界だと夏になるよね |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:18No.1416835087+>ポリコレを叩いてたみなさんはなぜ遊んであげなかったんだよ… |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:30No.1416835150+>スレ画好きだったのに… |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:43No.1416835221+>敵が弱すぎてすぐ飽きられるやつ |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:55No.1416835289+>リアイベ行かない勢だけどどうなのとは思った |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:08No.1416835360+>トンブリが162件あるからこっちはまだマシなのかな(どちらもAIを除外) |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:20No.1416835413+>手動で草生える |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:26No.1416835451+ 1782213326912.jpg-(623270 B) ![]() >なんやかんやで金剛可愛いねになるよね |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:33No.1416835479+>上でも挙がってる死んだンゴことStrinovaとか… |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:46No.1416835543+>マジでつくれ…C2のはいいや… |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:58No.1416835605+>本当に勿体無いコンテンツ |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:10No.1416835686そうだねx1>外国艦が出てきた辺りからゴミになって離脱した |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:03No.1416836323そうだねx2艦隊これくしょんは遊びでは有りませんマンくん |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:48No.1416836872そうだねx1>なんやかんやで金剛可愛いねになるよね |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:06No.1416837277そうだねx2多数のエッチなキャラを生み出せた功績はある |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:39No.1416838989+初期キャラはよかった |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:34No.1416839236+鹿島を超えるキャラは出てきた? |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:56No.1416839652そうだねx1>これでゲーム部分が面白ければな… |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:45No.1416839886そうだねx2 1782214185806.jpg-(24682 B) ![]() >鹿島を超えるキャラは出てきた? |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:12No.1416842448+鹿島はオンリーワンすぎる… |