二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782202104944.jpg-(243344 B)
243344 B無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:24No.1416792759そうだねx15 22:33頃消えます
もうここダメじゃねえかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:16No.1416793064そうだねx3
    1782202216271.mp4-(6914698 B)
6914698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2なーNameなー26/06/23(火)17:10:30 ID:uCp44JlgNo.1416793094そうだねx2
なー
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:52No.1416793142+
そんなに酷いゲームがあるにゃ?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:07No.1416793181そうだねx18
ダメと思ってるのに何でクソスレ立てるんですか
5なーNameなー26/06/23(火)17:11:50 ID:rWZfkMQkNo.1416793298そうだねx13
なー
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:35No.1416793424そうだねx15
>ID:uCp44Jlg
>ID:rWZfkMQk
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:02No.1416793484そうだねx15
>ID:rWZfkMQk
お前じゃい!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:24No.1416793544+
前やったゲントウだかゲンシンだかってのひどかったな
シナリオバグでまだ出てきてないキャラが突然会話に乱入してきて誰だよお前?状態だった
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:57No.1416793627+
うに
10なーNameなー26/06/23(火)17:14:26 ID:/AeiBo36No.1416793708そうだねx1
なー
11なーNameなー26/06/23(火)17:14:55 ID:6PGznGDoNo.1416793786そうだねx4
なー
12なーNameなー26/06/23(火)17:15:39 ID:/AeiBo36No.1416793913そうだねx3
なー
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:09No.1416794008そうだねx9
>ずっと赤字垂れ流してるのを見ないフリするせんせぇ
ずっとうんこついてるのを見ないフリする豚がなんか言ってるにょwwwwww
14なーNameなー26/06/23(火)17:16:15 ID:rWZfkMQkNo.1416794022そうだねx3
なー
15なーNameなー26/06/23(火)17:16:17 ID:6PGznGDoNo.1416794031+
なー
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:54No.1416794264そうだねx1
>ID:uCp44Jlg
>中華ソシャゲを叩くのはとしあきの総意
17なーNameなー26/06/23(火)17:18:05 ID:6PGznGDoNo.1416794295そうだねx3
なー
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:36No.1416794368そうだねx8
ステラソラスレなんて立てたところで何を語るんだ?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:01No.1416794436そうだねx10
>ID:uCp44Jlg
>中華ソシャゲを叩くのはとしあきの総意
残念だったね
IDマンがそれ言ってる時点で単なるキチガイの妄想なんだわ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:08No.1416794451+
    1782202748275.png-(110235 B)
110235 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:10No.1416794456そうだねx1
>減資はただの税金対策だしアニメの出来は外注スタジオが二流だっただけなのに
>いつまでも攻撃材料に使えると思ってるブルアニ民の滑稽さよ
ニディガって外注だったのか知らんかったわ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:47No.1416794534そうだねx10
中華ソシャゲに粘着してるのが虹裏でも嫌われ者なのは理解した
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:02 ID:6PGznGDoNo.1416794577そうだねx1
>ニディガって外注だったのか知らんかったわ
あれは脚本のにゃるらがおかしいだけ
ヨーピクはちゃんと言われた通りの仕事してるよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:07No.1416794586そうだねx5
>ID:uCp44Jlg
としあきの総意と異なるから出ているのでは?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:37No.1416794670そうだねx2
エラー品が立てたスレで数年粘着してた人たちってさ…
26なーNameなー26/06/23(火)17:20:42 ID:/AeiBo36No.1416794682そうだねx3
なー
27無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:58No.1416794729+
何がダメなんだ?言ってみろ
28なーNameなー26/06/23(火)17:21:54 ID:6PGznGDoNo.1416794866+
なー
29無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:15No.1416794921そうだねx4
>中華ソシャゲに粘着してるのが虹裏でも嫌われ者なのは理解した
粘着の居場所なんてどこにもねぇよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:29No.1416794969そうだねx3
>もうせんせぇの居場所ないんだなって
>過疎過疎のめぶきにこもってればいいのに

>/AeiBo36
31なーNameなー26/06/23(火)17:22:43 ID:/AeiBo36No.1416795004そうだねx4
なー
32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:55No.1416795042そうだねx9
>ID:/AeiBo36
>もうせんせぇの居場所ないんだなって
>過疎過疎のめぶきにこもってればいいのに
居場所がないのはお前だってさ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:04 ID:6PGznGDoNo.1416795063+
そもそもニディガは放送落としてませんし
ブルアニ民どもの崇める缶苔二期は「1ヶ月の楽しみ」でしたっけ?
34無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:36No.1416795157そうだねx4
自分達のスレがまともだと必死に正当化してて笑う
結局それが隔離されてるのが総意だろうに
35無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:11No.1416795247そうだねx15
>自分達のスレがまともだと必死に正当化してて笑う
>結局それが隔離されてるのが総意だろうに
青マケのこと?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:35No.1416795315そうだねx1
どうせID出されたり隔離されてんのはツール使われただけ
俺たちは正当な批判をしてるプレイヤーの集まりなんだって言い始めるよ
37なーNameなー26/06/23(火)17:25:01 ID:/AeiBo36No.1416795395そうだねx2
なー
38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:11No.1416795426そうだねx1
ブルアニスレが四六時中アンチやっててまともじゃないって言うけど100ワニとからおんスレとかあったからここでは正常だろ
39なーNameなー26/06/23(火)17:25:13 ID:6PGznGDoNo.1416795434+
なー
40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:17No.1416795444+
いまだにエロ同人の世界で派遣なのすごいと思う
41なーNameなー26/06/23(火)17:25:51 ID:rWZfkMQkNo.1416795547そうだねx7
なー
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:52No.1416795552+
    1782203152410.jpg-(42425 B)
42425 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:05No.1416795593そうだねx9
粘着するくせに隔離されるとキレるのガキなんやなw
44なーNameなー26/06/23(火)17:27:35 ID:/AeiBo36No.1416795849そうだねx3
なー
45無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:35No.1416795850そうだねx1
    1782203255114.jpg-(116331 B)
116331 B
許されてるにゃ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:02No.1416796287そうだねx13
普通に青マケ爆速隔離されてて吹いた
47なーNameなー26/06/23(火)17:30:19 ID:/AeiBo36No.1416796338そうだねx3
なー
48無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:42No.1416796590+
https://img.2chan.net/b/res/1442741579.htm
49無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:34No.1416796933そうだねx2
おはのどか^~
50無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:49No.1416797664+
言うてホヨバ系列も全く語らせて貰えないし
なんなら語れるソシャゲが少なすぎるわ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:23No.1416797761そうだねx4
ヤバかったのはヨスタ信者でしたねってお話
前からわかってたことじゃねぇか…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:07No.1416797876+
>ID:rWZfkMQk
>せんせぇが暴れだしてる
>ID:/AeiBo36
>はいはいエロエロ
>気持ち悪いね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:41No.1416797966そうだねx3
    1782203981338.jpg-(42875 B)
42875 B
54無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:45No.1416797980そうだねx1
>ID:rWZfkMQk
>削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレはただのアニメ感想スレなのに何を勘違いしたら粘着スレになるんだか
55無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:29No.1416798850そうだねx7
>1782203981338.jpg
一瞬で落ちてたやつじゃん
56無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:20No.1416798997そうだねx2
そのトレンド1位のガチャセルラン一桁すらいかなかったという
57無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:33No.1416799042そうだねx16
いきなりウマ娘はブルアカに負けた!って言い出して何がしたいのやら
しかもふたばはヨースター粘着が酷いって主張のスレで
58無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:28No.1416799199+
まぁ底辺彷徨ってるステラソラすらトレンド一位とったし…
ぶっちゃけテクニックだよあの辺
59無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:07No.1416799315そうだねx4
え?まだやんの?
60無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:32No.1416800114そうだねx3
Xで同じ事言ってきて
61無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:37No.1416800315そうだねx1
>No.1416799199
そのテクニックですら負けてる◯◯
62無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:01No.1416800779そうだねx1
>おはのどか^〜
うんこガノタン^〜
ペ虐あき1日中発狂して冷えてるかー?
63無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:53No.1416801463+
>そのテクニックですら負けてる◯◯
??
64無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:26No.1416801565そうだねx7
相変わらず金かけないで盛れるとこばっか自慢してんな
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:40No.1416801983そうだねx6
ステマならつよいのに!
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:05 ID:ZLyTYS9ENo.1416803329+
webm
67無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:43No.1416803633そうだねx1
>ID:ZLyTYS9E
>No.1416803329
>webm
68無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:20No.1416803966そうだねx5
>減資はただの税金対策だし
これで浮くのせいぜい10万円程度って散々言われたはずだけどそんなに苦しいの?
69無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:36No.1416804186そうだねx8
>そもそもアズレンで日本ソシャゲの殿様商売を打倒したからヨースターを支持してるのがとしあきだし
>チンポに従わず国籍でヨースターを叩いてるのはとしあきじゃないだろ
理由の分からんことを…
ここのが他所のソシャゲネガキャンしまくってたから嫌われてるだけなのに
70無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:48No.1416804227そうだねx2
>No.1416793064
>うんこガノタン^〜
>ペ虐あき1日中発狂して冷えてるかー?
何これ?
https://img.2chan.net/b/res/1442750974.htm
71無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:59No.1416804463そうだねx2
>もうここダメじゃねえかな
このスレで言い負かしてこなくていいの?
https://img.2chan.net/b/res/1442742037.htm
72無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:13No.1416804495そうだねx4
数千ハッシュタグ付きで短時間やればトレンドは取れる
実際トレンドランキングでも出てきてる数字が4000とかその程度だ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:46No.1416805011そうだねx3
実際らいぶの同時接続が5万前後になってるしな
一時期は10万超えてるだの言ってたのに
74無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:48No.1416805433そうだねx8
    1782206388865.webp-(85914 B)
85914 B
成果ださないで自分が目立ちたいだけって言っちゃった人
75無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:33No.1416807328そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
76無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:57No.1416807660+
>1782206388865.webp
>成果ださないで自分が目立ちたいだけって言っちゃった人
そいつはネクソンだよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:05No.1416807685そうだねx10
せんせぇがクンリニンさん要望スレで必死に荒らし行為の擦り付け試みてて草生える
78無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:15No.1416807959そうだねx4
>言うてホヨバ系列も全く語らせて貰えないし
あいつらはディストピアみたいな不気味な自演スレばっか立てるから自滅した
79無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:21No.1416810662そうだねx1
キャラは可愛いのにゲームがつまんねーんだよな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:49No.1416811039そうだねx8
    1782207829811.png-(271755 B)
271755 B
艦豚イライラで笑える
81無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:53No.1416811499そうだねx18
ヨースター粘着は許さないけど艦これ粘着はOKなんです?
82無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:22No.1416812351そうだねx10
>せんせぇがクンリニンさん要望スレで必死に荒らし行為の擦り付け試みてて草生える
工作行為ばっかしてんなコイツら
83無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:41No.1416812422そうだねx1
ステラソラはどんだけ酷いのかと思ったら普通に遊べなくはないレベルで本当に地味
84無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:29No.1416814032そうだねx2
>ヨースター粘着は許さないけど艦これ粘着はOKなんです?
どういう人間かリトマス試験紙よね…
85無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:34No.1416814299そうだねx1
多分そのうちなーされるんだろうなという負の信頼がすごい
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11No.1416820170+
>もうここダメじゃねえかな
雀魂とアークナイツがあるから…
ところでなんでこいつらヨスタ臭くねえんだろうな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:47No.1416820332+
すげー隔離されまくってんな…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:05No.1416821944そうだねx1
ブルアカって今一番盛り上がってるだろ…現実見よう?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:55No.1416822188そうだねx3
>ブルアカって今一番盛り上がってるだろ…現実見よう?
ずっと盛り上がってたのはおっさんの股間だけだろ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:16No.1416822265そうだねx2
>ブルアカって今一番盛り上がってるだろ…現実見よう?
お前の現実は白昼夢か何かなのか?
ドラッグでも食ってんのか?
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:51No.1416822447そうだねx6
>ブルアカって今一番盛り上がってるだろ…現実見よう?
ライブの同接半減してウマの通常営業に負けてんのに?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:55No.1416822467そうだねx1
ふたばでの独り言が世界を変えると信じてる
戦え引きこもり憎きソシャゲメーカーを倒す聖なる戦いに挑め
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:38No.1416822923そうだねx5
>ふたばでの独り言が世界を変えると信じてる
>戦え引きこもり憎きソシャゲメーカーを倒す聖なる戦いに挑め
上で国産とブルアニスレと戦ってるやつに言え
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:25No.1416823422+
>ステラソラはどんだけ酷いのかと思ったら普通に遊べなくはないレベルで本当に地味
触るだけなら悪くない
じゃあ本腰入れるかってなった瞬間ガチャと素材とキャラ性能の差が牙を剥いてくる
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:30No.1416823965そうだねx3
>ブルアカって今一番盛り上がってるだろ…現実見よう?
なに言ってんだ…ピークなら2年前くらいに過ぎたのはファンなら知ってるだろ…
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:33No.1416823980そうだねx4
>>ふたばでの独り言が世界を変えると信じてる
>>戦え引きこもり憎きソシャゲメーカーを倒す聖なる戦いに挑め
>上で国産とブルアニスレと戦ってるやつに言え
多分そいつに言ってんじゃね?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:40No.1416824533そうだねx4
盛り上がってるのに開発会社は連続で大赤字
運営会社は大幅な減資ってあまりにもお先真っ暗すぎんか
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:45No.1416825646+
>盛り上がってるのに開発会社は連続で大赤字
>運営会社は大幅な減資ってあまりにもお先真っ暗すぎんか
というかあの会社資本金少なすぎ
300人も社員抱えてて多い時ですら3000万とか正直引く
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:18No.1416826044そうだねx4
>盛り上がってるのに開発会社は連続で大赤字
>運営会社は大幅な減資ってあまりにもお先真っ暗すぎんか
盛り上がってる
…ということにしたいんだろ
ずっとそのやり方で嘘っぱちの覇権ヅラしてたんだし今さらやめらんねえんだよ
嘘つくことが染み付いてんのさ
憐れなもんだよ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:50No.1416826204そうだねx2
>>盛り上がってるのに開発会社は連続で大赤字
>>運営会社は大幅な減資ってあまりにもお先真っ暗すぎんか
>というかあの会社資本金少なすぎ
>300人も社員抱えてて多い時ですら3000万とか正直引く
今500万です
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:37No.1416826423+
詳しくないんだけど資本金ってそんな税金対策とやらで気軽に上げ下げできるもんなの?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:37No.1416826957そうだねx7
>詳しくないんだけど資本金ってそんな税金対策とやらで気軽に上げ下げできるもんなの?
銀行の信用を切り売りする気があるのなら
普通はしない
103無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:57No.1416831521そうだねx2
資本金が減るってことは一回に使える金が減るのでパブリッシャーとしてデカい宣伝うてませんっていうのと同意義なんで普通はやらない
104無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:46No.1416833098+
資本金に関しては取適法に引っかかるのが予想以上に大変だったから戻したんだと思う
外注しまくりだからいちいち書面残すのとか大変過ぎるって事
105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:50No.1416834040そうだねx5
そろそろクレカ作れたかな?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:36No.1416834275そうだねx1
今秋から未納の税金取り立てるからな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:43No.1416834628そうだねx1
>詳しくないんだけど資本金ってそんな税金対策とやらで気軽に上げ下げできるもんなの?
それ信じてる奴いるけど曰くしても10万変わるか変わらんかレベルらしいぞ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:55No.1416834977そうだねx1
>資本金に関しては取適法に引っかかるのが予想以上に大変だったから戻したんだと思う
>外注しまくりだからいちいち書面残すのとか大変過ぎるって事
300人も社員いるのに書類仕事の手間を惜しむのか…
109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:59No.1416835615そうだねx3
まぁ社員が数100人単位でいる企業が順風満帆だったらいちいち減資なんて選ばないと思うから
何かしらのネガティブな理由で資本金減らしたのだけは間違いないと思う
110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:06No.1416835993そうだねx3
>そろそろクレカ作れたかな?
あんな自衛くさいレス一個を後生大事に叩き棒にしてもヨスタが減資してる事実は変わらないぞ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:24No.1416837053そうだねx4
>>そろそろクレカ作れたかな?
>あんな自衛くさいレス一個を後生大事に叩き棒にしてもヨスタが減資してる事実は変わらないぞ
言うだけ自分は例のスレずっと監視して粘着してましたって自白してるようなもんだよね
112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:48No.1416838095そうだねx2
>そのトレンド1位のガチャセルラン一桁すらいかなかったという
今更だけど調べたらこれまだガチャやってなくない?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:32No.1416838960そうだねx5
まじで伸びなくなってて草
クンリニンも仕事してるやん
114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:55No.1416841764そうだねx1
せんせぇ大発狂
115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:52No.1416842055+
本当に大人気なら今こうなってないんだよ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:34No.1416842253そうだねx1
あの…隔離されてます…
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:09No.1416842431そうだねx2
まだクレカ作れてなかったのか…
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:39No.1416844067+
https://img.2chan.net/b/res/1442806632.htm
うーんさっさと死んだ方がいいんじゃない?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:17No.1416844250+
そりゃ隔離されるんだからダメに決まってるよ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:52No.1416845592そうだねx1
なーが大漁じゃん
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:47No.1416846828そうだねx3
>なーが大漁じゃん
ブルアニスレ住民いわく「なーは荒らしだと認めた証拠だ」でしたっけ?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:45No.1416848652+
いいよね隔離したスレに煽りに来てなーされるの
123無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:28No.1416851153そうだねx2
ブルアカ粘着なーされとるやん
124無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:27No.1416851798+
ソシャゲ粘着の末路笑う
125無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:56No.1416852842そうだねx2
>そろそろクレカ作れたかな?
>>なーが大漁じゃん
>ブルアニスレ住民いわく「なーは荒らしだと認めた証拠だ」でしたっけ?
ひとりなーだしただけでブルアカスレは荒らしの巣窟って騒いでたよな
じゃあこんだけなーだしたブルアニスレは荒らしのなんなんだろうな
126無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:21No.1416853580+
なんでそんなにブルアニスレが憎いのか…
何したの?ヨスタ減資させたりステマばらしたりしたの?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:05No.1416854403+
ガイジなーされてて笑う
128無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:36No.1416855430+
スレの1レスがなーされたのとスレあきがなーされたのじゃ重みが違うよなぁ
なーされたついでに自演スレたて乙バレするとか芸術だろ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:45No.1416855780そうだねx4
    1782217305325.jpg-(378658 B)
378658 B
正当なブルアカスレのメンバーなーされてんぞ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:08No.1416856181そうだねx1
>正当なブルアカスレのメンバーなーされてんぞ
普段どこで悪さをしてるのか何を憎悪してるのか隠す気も無くて笑う
131無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:51No.1416856686+
>>正当なブルアカスレのメンバーなーされてんぞ
>普段どこで悪さをしてるのか何を憎悪してるのか隠す気も無くて笑う
うんこも一緒に出たから自演で立て乙とか書き込んでたの晒されたのも惨めすぎる
132無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:09No.1416857971そうだねx1
>スレの1レスがなーされたのとスレあきがなーされたのじゃ重みが違うよなぁ
>なーされたついでに自演スレたて乙バレするとか芸術だろ
「なーは管理人が荒らしだと認めた証拠だ」って自分で言ったことすら痴呆起こして誤魔化そうとすんのほんと惨めだなブルアニスレの知的障害者は
133無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:22No.1416858584そうだねx2
>「なーは管理人が荒らしだと認めた証拠だ」って自分で言ったことすら痴呆起こして誤魔化そうとすんのほんと惨めだなブルアニスレの知的障害者は
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
>1782217305325.jpg
この画像と上に貼ったスレでなーされてるレスを見比べてみよう!
134無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:12No.1416863486+
    1782218892343.jpg-(331426 B)
331426 B
> ID:rWZfkMQk
135無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:40No.1416865422+
>>「なーは管理人が荒らしだと認めた証拠だ」って自分で言ったことすら痴呆起こして誤魔化そうとすんのほんと惨めだなブルアニスレの知的障害者は
>https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
>>1782217305325.jpg
>この画像と上に貼ったスレでなーされてるレスを見比べてみよう!
どうやってもブルアニスレが悪いって事にしたいんでしょ
どうせ他スレでもID漏らしながら自演してるよこういう輩って
136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:13No.1416868599+
    1782219913505.jpg-(143823 B)
143823 B
折角だから画像結合してきたぞ