二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782177361565.png-(202007 B)
202007 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:01No.1416729500そうだねx1 18:43頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:26No.1416729559そうだねx1
    1782177386109.png-(27072 B)
27072 B
>10:16:01
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:54No.1416729627そうだねx3
>>10:16:01
おめんて!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:07No.1416729794+
メアちゃん大勝利!…にゃ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:57No.1416730566+
ノーパンツっぽいでござるな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:29No.1416730776+
なんもないなら公式ツール閉じないでほしいにゃ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:33No.1416731088+
Bぇ鯖はおばちゃんがほぼ決定してたんぬ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:19No.1416731192+
完熟メロン武器が+10になったにゃ…
エンチャして超越にゃ…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:35No.1416731375+
>なんもないなら公式ツール閉じないでほしいにゃ
てことは何かあるにゃー
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:31No.1416731514+
みんなメロンフォンの性能でジラント陣営を選んでるでござるよね…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:51No.1416732277+
単純にメアちゃんにいい思い出ないでござるし…
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:18No.1416733482+
>単純にメアちゃんにいい思い出ないでござるし…
詳しく…
説明して欲しいでござる
今拙者は白ネギ屋のプリ本で抜こうとしているでござる
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:35No.1416733663+
イベ開始時500M
ちょっと目を離した隙に700M
またちょっと目を離したら500M
メロリンcの値動きが激しすぎるでござる

微妙に堕メロリンよりメロリンの方がc高い?のでc狙いの人がメアに投票するかと思ったのでござるが、結局安定のジラント勝利っぽいでござるな

どちらにせよアプデ後は生息数が増えて産出も増加、再び値下がりという流れに期待する他ないでござる
今の値段では買う気にならないでござ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:13No.1416733748+
イベ前は100m前後でしたかにゃ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:19No.1416734041+
>単純にメアちゃんにいい思い出ないでござるし…
ジラント様サイドはバキたんが可愛いヤッターなのに対して
メアちゃんサイドは転送ポータル(物理)でござるしな…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:40No.1416734775+
    1782179620776.png-(18663 B)
18663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:34No.1416735034+
昔ほどメロン武器を使うことが減ったからか精錬に失敗してもイライラする事もなくなったでござる
もし+10ができたとしても完熟・超越・エンチャとかかる金額を考えたらあんまり作る気もしないでござる
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:14No.1416735247+
メア転送(物理)されて生きてる冒険者って
グローザ並に異常な強さでござるよね…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:23No.1416735263+
ねぇござるさん
スイカってどこで集めるのが効率よいでござ?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:42No.1416735310+
龍の
20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:59No.1416735350+
拙者グローザ一家はこのギャグ時空のが好きでござる
ストーリーの方はどろどろしてて
21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:10No.1416735380+
>龍の
ござる
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:05No.1416735538+
>>龍の
>ござる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:37No.1416735607+
ギャグ時空グローザはああ見えてちゃんと妻子のこと愛してるけど
本家回廊のグローザってどういう心境なんでござろうね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:47No.1416735631+
>>>龍の
>>ござる
>と
虎の
25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:19No.1416735729+
>>>>龍の
>>>ござる
>>と
>虎の
ダイガツ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:06No.1416735853+
赤いきつねと緑のたぬきみたいな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:03No.1416735995+
スキル調整は来週でござるかな?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:24No.1416737662+
リセット期間1週間とかしかなさそうでござる
29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:32No.1416738329+
あの夫婦ギャグ時空で寝所に連れ込まれてるんだから妹ぐらい新規実装してほしいでござ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:34No.1416739293+
>本家回廊のグローザってどういう心境なんでござろうね
試練場行くとグローザの冒険メモが読めるのでござるが
本編でもめっちゃ愛妻家しているでござる
31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:44No.1416739444+
嫁に国乗っ取られて本人放逐されてるのダクソ2思い出すんでござるよな…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:38No.1416739571+
そういや以前ギャグ時空に来たヒメさんがどこかにいると聞いたんでござるがどこにいるでござ?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:59No.1416739873そうだねx2
    1782181859218.jpg-(42974 B)
42974 B
>試練場行くと
道理で全然知らなかったわけでござる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:10No.1416740142そうだねx3
    1782181990386.png-(14611 B)
14611 B
>嫁に国乗っ取られて本人放逐されてるのダクソ2思い出すんでござるよな…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:53No.1416740232+
メロンじゃらし+10ができたにゃ
ここから完熟+10にして最低限調熟+9目指したいにゃ
なんかあまりの+10じゃらし2本はどうしようかにゃ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:50No.1416740350+
どうしてござるは高額レアばかり
去年と今年合計して出たの迷宮ブブ2枚よ?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:09No.1416740397そうだねx2
>No.1416734775
バキたん人気あるし立ち絵付けて欲しいでござなぁ
ゆーいちろー氏で
38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:31No.1416740441+
猫ちゃんの猫じゃらし三刀流が見れると思うと…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:02No.1416740950そうだねx3
>どうしてござるは高額レアばかり
>去年と今年合計して出たの迷宮ブブ2枚よ?
MVPなんてでたことねえよ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:42No.1416741599+
    1782182622006.png-(8599 B)
8599 B
>嫁に国乗っ取られて本人放逐されてるのダクソ2思い出すんでござるよな…
どうもジラントは最初はグローザに普通にほだされていて
息子が死んだのがきっかけで本来の凶悪な魔女となって
凶行に走った気配がところどころにあるでござる
41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:36No.1416743352+
ねえござる
エンチャによって武器に自動付与される属性をその時だけ消したいんでござるが
わざわざ深淵出してゴスペルするのもめどいから何か短時間で消える属性エンチャアイテムとか無いでござるかね
パッと思いつくのだと水差しで水付与が90秒くらいだったと思うでござるが
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:07No.1416745028+
>パッと思いつくのだと水差しで水付与が90秒くらいだったと思うでござるが
呪われた水も属性コンバーターも3分なので
他は頭装備で面倒なの位しか思いつかないでござる
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:46No.1416745299+
水差しが一番手ごろそうでござ
青薔薇とかマーチングハットとか鉛筆とかは60秒でござるが
いずれもASなので発動の手間の方が勝るでござ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:13No.1416746067+
そういえばエンチャントポイズンLv1(30秒)が使えるトキシャスカードがあったでござ

・・・武器カードで。
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:31No.1416746302+
ふっふっふ豪雨の箱!
3分でござるかあ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:55No.1416746374+
くくく…暖かい風!!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:15No.1416747229+
>くくく…暖かい風!!
ただし魔法は尻から出る
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:36No.1416747292+
>そういえばエンチャントポイズンLv1(30秒)が使えるトキシャスカードがあったでござ
なら拙者珍さんだからスキルで済みそうでござるな…
と思ったらレベル変更不可でござった!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:56No.1416747568+
輝くまのアスペはLv調整できるので最短60秒に出来るでござるが
それだけのために導入するかと言われれば絶対にノゥ!でござ
まあ強いカードではあるので装備構成や不死・悪魔を相手にすることが多いなら
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:13No.1416747637+
暖かい風は使用可能装備をそろそろ出してもいいと思うでござる
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:15No.1416747644+
にゃーはSP-100%
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:11No.1416748023+
拡張職のスキルはなかなか門外不出でござるな
外に漏れたのは空蝉くらいでござろうか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:14No.1416748453+
刺さっている枚数×Lv1の暖かい風が使用可能になる武器cなら出してもいいでござティック
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:17No.1416748659+
デスキル!!
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:17No.1416748860+
うずくまるLv1使用可能は特許出願中にゃ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749088+
生体サモナーMVPカードでござるな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:26No.1416749345そうだねx1
>>試練場行くと
>道理で全然知らなかったわけでござる
メアちゃんに兄が存在する事も4人目の四騎士が存在する事も知る者はあまりいないにゃ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:24No.1416749716+
    1782185424423.png-(7405 B)
7405 B
>4人目の四騎士
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:57No.1416749851+
なんかストーリークエやってたらメアちゃんに一方的にボコボコに殴られて酷いでござ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:07No.1416749881+
4次スキルなのに課金装備で上位互換が発動してしまう職があるらしい
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:39No.1416749998+
メアちゃんとりあえず顔出しはしたけど水色の屁でうちの壁が崩壊してたことしか覚えてないでござる
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:04No.1416750320+
にゃーも暖かい風(プスー モワワ)
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:30No.1416751408+
はいウォーマー
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:02No.1416751520+
輝くまはソロで使う場合はバインド装備を無属性にして
必要な時に付与って感じで結構便利でござ
PTの場合はゲームスピードが1バフ使う手間も惜しいくらい上がる場合が多いので
例えば聖属性ウィワーと無属性セレスティアルを切り替えるのがまるいでござ
Disで解除された時も持ち替え対応必要でござるしな
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:31No.1416751829+
ユンケル用におな武器をalt+eでパパっと2回押して属性再付与してるにゃ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:01No.1416752722+
>うずくまるLv1使用可能は特許出願中にゃ
猫ちゃん以外がうずくまるポーズするのはみてみたいにゃ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:13No.1416752756+
肩と鎧持ち替えすら厳しいでござる
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:54No.1416752914そうだねx1
キング石化欲しいけど去年虚無に終わったからどうせ今年頑張っても無駄にゃ…となってモチベ上がらんにゃ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:36No.1416753042+
頑なにバックステップ使用可能装備でないでござるな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:28No.1416753205+
さばがこわれる!
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:18No.1416753383+
>キング石化欲しいけど去年虚無に終わったからどうせ今年頑張っても無駄にゃ…となってモチベ上がらんにゃ
お金貯めて石化インター石化イビルアイ買った方がいいにゃ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:04No.1416753531+
エレメンタルバスター使用可能を配るでござる
なお精霊は別売り
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:34No.1416753633+
LLのがほしいでござる
74無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:43No.1416753658+
つまり、
75無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:55No.1416753710+
手っ取り早いのはセレピセレ頭でござる
76無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:42No.1416753870+
コンフランドはたぶん出ないけどベナムスワンプなら出しそうでござる
77無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:35No.1416754214+
アリテアボーナスで10ポエニ斧できたが
ポエニ本にしてフィストマスター目指すのもありかなと思えてきたでござる
78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:50No.1416754652+
まず乗り換えようのポエニ本を引きます
5Gかけても引けませんでした
あーあ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:49No.1416754844+
ケミカルシャドウ◯◯コート使用可能ペットでまだまだ稼ぎそうだにゃ…
80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:59No.1416755066+
>5万円ありませんでした
81無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:55No.1416755240+
シャドウは剥がされても鼻クソ程度の戦力ダウンにしかならないにゃ
アルカナ付けて石化耐性えてるようでなければにゃ
案外このスタイル罠なんだにゃ
シャドウ剥がしっていつの間にか食らってること多いからにゃ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:52No.1416755420+
アホ強SFは楽しそうでござるけど、昨今の敵と射程3まで接近して殴り合うのは無理だと思うでござる
83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:08No.1416755663+
11x11セルだと2セルしか余力がねえんにゃ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:36No.1416755901+
シャドウ剥がしってもう存在してるにゃ!?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:38No.1416755909+
スペルフィストtueeeeしてるの全員深グロ持ちにゃ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:01No.1416755960+
墜落地で流行ったイメージ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:27No.1416756042そうだねx1
>ケミカルシャドウ◯◯コート使用可能ペットでまだまだ稼ぎそうだにゃ…
それにはシャドウが剥がされるとヤバい状況を作るのが先でござ
今回メロンでアルカナ&極限(セット効果のみ)を入れて来たので
晩鐘・悲哀・注視者とかのセット効果のみ版を今後実装でござ
ガンホー「みんな〜☆ つよつよプレミアメロンシャドウで改良ダイトは全部消費してくれたかな?」
ガンホー「じゃあ シャドウ超越しよっか★」
88無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:30No.1416756390+
シャドウ剥がしは時間も短いから長くするのも大事にゃ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:49No.1416756451+
確かに今後セット効果だけのシャドウは色々増えそうにゃ
最終的に全部位違うものつけたセット効果モリモリキメラシャドウマンになるにゃ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:06No.1416756489+
>はいウォーマー
ウォーマーは尻から出るしデリュージは前から出るにゃ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:06No.1416756622+
>シャドウ剥がしってもう存在してるにゃ!?
高難易度ボスでは4thヒメがストリップシャドウ使ってくるにゃ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:12No.1416756634+
拙者に不可能の2文字はないでござる
93無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:44No.1416756724+
>ガンホー「じゃあ シャドウ超越しよっか★」
シャドウが究極精錬やミラクル精錬の対象になるなら許してやるにゃ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:50No.1416756737+
ござる怪奇ファイル!
95無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:01No.1416756943そうだねx2
シャドウコートないと全く戦えませんまで行くのはまず確定にゃ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:17No.1416756981+
アムダヒメと墜落地以外で見た覚えないんでござるよね、シャドウ脱がし
ghc4thでやっておいてその後のMDではやらないのは一体なぜ……?って思うでござる
97無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:15No.1416757128+
シャドウでつけられる効果増えたら装備パズルはとても楽になりそうでござるな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:09No.1416757286そうだねx2
雪嵐「・・・」
99無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:23No.1416757320+
>アムダヒメと墜落地以外で見た覚えないんでござるよね、シャドウ脱がし
>ghc4thでやっておいてその後のMDではやらないのは一体なぜ……?って思うでござる
当時の環境でシャドウ剥がしたところであまり影響なかったからじゃないでござろうか
100無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:27No.1416757330そうだねx3
>シャドウが究極精錬やミラクル精錬の対象になるなら許してやるにゃ
ねこちゃん…毒されているでござる
+0から再度+10に戻さないとほぼ恩恵を発揮しない
超越なんてない方がいいクソシステムでござ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:13No.1416757461+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
102無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:41No.1416757526+
課金シャドウ6パーツそれぞれ精錬値1あたり反射耐性1%ずつ取れるようにします
反射耐性がないクソ強次世代武器を実装します
全Mobに初手シャドウ脱衣+RDを持たせます
万を喫してシャドウコートペット発売!
103無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:55No.1416757552+
装備の自由度は増えるにゃ
そしてストリップシャドウの脅威度もふえるにゃ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:07No.1416757590+
>雪嵐「・・・」
見たことないmobでござぁ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:14No.1416757606+
>雪嵐「・・・」
ルガンチーフクリーナー「君はストリップウェポンとブレイクヘルムも使つかうから多少はね?」
106無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:27No.1416757634+
見た瞬間全裸にされてるので
107無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:35No.1416757792そうだねx1
もうポエニガチャとかやめにゃい?
108無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:01No.1416757861+
超越★は現状そこまで行ってないけど★4まで実装出来るのがマジでヤバいにゃ
+10エンチャしたら精錬値0になるヤツも追加したら何度でもお楽しみ頂けますにゃ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:12No.1416758188+
+10超越★4で究極のエンチャが可能に
付けたら+10★0に戻りますにゃ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:28No.1416758223+
本当に今更だけどちょっと疲れてきたとは思ってますにゃ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:47No.1416758273そうだねx7
そこまで行く前についていく人が居なくなるでござろう
少なくとも拙者は辞めてるでござる
112無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:28No.1416758371+
装備1つ100万円の世界へ…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:21No.1416758493+
>シャドウでつけられる効果増えたら装備パズルはとても楽になりそうでござるな
多分シャドウ込みでギリギリ組めるように調整されて更に地獄化するにゃ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:40No.1416758679+
超H4ぐらいまでいったらござるらのバインド装備一つにつき
究極代金100万円x年数でえらいことに
115無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:47No.1416758825そうだねx2
貧乏人は一緒試練と魔神殿でござ…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:22No.1416758903+
上段の効果を発揮するエンチャAをシャドウAにつけて上段に挿したカードAの効果を発揮するエンチャを上段につけて中段の効果を発揮するセットエンチャを下段につけて下段につけたエンチャントが真価を発揮するエンチャントをアクセ1につけてアクセ1に挿したカードの効果を発揮するためのエンチャを武器につけて武器の真価を発揮するためのエンチャをアクセ2につけて
117無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:16No.1416759024そうだねx3
    1782188536319.png-(24730 B)
24730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:14No.1416759907+
時間サクレの真価を発揮するための注視者をインターで取ってインターに挿したOHの効果を発揮させるためにゲイザーで起源取って合わせてエドガー挿して鎧に挿した生体VPの効果を発揮するためにサクレに殺意つけて黒翼Vカス盾で取ってフィデス活かすために下段で祈りの晩鐘と取ってフィデスに挿したボイタタ活かすために星座で異境取ってフルスロ限凸のためにエコーズつけて
みたいなことが実際に起きているでござるよね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:47No.1416760113そうだねx1
スタン石化耐性並にこれが無いと絶対死にます系の効果をシャドウに依存させてきそうだなと思ってるにゃ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:03No.1416760540+
そんなことより鼻毛抜いてたら白髪ばっかりでござる
121無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:27No.1416760866+
老化ござる
122無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:36No.1416760884+
ござるにも二種類
123無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:05No.1416760960そうだねx1
>そんなことより鼻毛抜いてたら白髪ばっかりでござる
鼻毛は抜いたらだめにゃあ…ハサミで切れにゃ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:44No.1416761040+
耐性無視状態異常とかいう無法が既に行われてるし次は耐性無視を無視する耐性装備が出そうでござる
その後には耐性無視を無視を無視する敵が出てくる
125無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:54No.1416761206+
バリカテェ1/10でHP190mということは0.1秒エレマスさんぐらいですかにゃ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:06No.1416761802+
ヒゲと鼻毛は白くなってきたでござるなあ
サービス開始時は高校生だったのに
127無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:46No.1416762156+
>No.1416761040
魔法耐性:金ゴキ
魔法耐性無視:デッドリープロジェクション
魔法耐性無視無視:クリアランス
までは来てるので、次はクリアランス無効でござるかねー
128無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:16No.1416762229+
アイテムスキル禁止
129無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:33No.1416762271+
マップ効果でクリアランス無効に!
130無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:52No.1416762325+
>アイテムスキル禁止
狂乱
131無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:11No.1416762493+
書き込みをした人によって削除されました
132無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:19No.1416762509+
クリアランス禁止
133無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:20No.1416762515+
Crtで防げない不幸が出てきたから静寂も出てくるのは時間の問題にゃ
最悪の場合は全Mobが挨拶代わりにSpl無視の静寂までありえるにゃ
そして静寂耐性装備を売りますにゃ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:31No.1416762544そうだねx9
そこまでくると何が面白いの?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:43No.1416762574そうだねx1
クリア持ちが金盾持ってなかった瞬間詰むステイシスとかいうGvスキルまで持ち出してるから何でもありにゃん
136無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:56No.1416762600+
クリアランスにマップ独自CTくらいならやって来るかも知れないでござるね

担当決めて順番に金壁にクリア回してくださいねー
ソロクリアなんてさせませーん
137無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:19No.1416762945そうだねx2
棚見ると壁すらさせないのが現状にゃ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:21No.1416763778そうだねx3
やたらと全体攻撃で殺したがる最近の風潮は何なのにゃ?
せめて分散させろにゃ!
139無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:52No.1416763987+
ディポーション!!
140無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:40No.1416764107+
>ディポーション!!
全員分のダメージがIGさん1人に集中!
141無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:09No.1416764176+
拙者だけ無報酬の件 第一巻
142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:19No.1416764464+
し、しんでる…
143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:18No.1416764605そうだねx2
面白くないから棚で休止者が増えているでござる
おかげで定番どころの装備が値下がってるので欲しいものがある人はN鯖見てればお得な商品に出会えるかもしれないでござるよ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:50No.1416764953+
クラウドキル-50%のおかげでVカス盾が高騰した分、スプンタアールマティが値下がりしてくれないでござるかねぇ……
145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:02No.1416765105+
エコーズ一気に値崩れしたのはただたんに作られすぎて売れてないだけ…と思ってたでござるが
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:52No.1416765461+
この有り様ではチャレンジ実装しても誰も行かない気がするでござる
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:50No.1416765586+
エコーズに関しては今年の新アクセの方が強いからってだけじゃないでござるかね
拙者はフルスロする時の持ち替え用に手元に残してるでござるが、プレミアメロンシャドウのおかげでそんなポイント運用も不要になりそうでござる
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:46No.1416766743+
openserverしたらまずなにすればええんにゃ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:50No.1416767199+
>この有り様ではチャレンジ実装しても誰も行かない気がするでござる
大丈夫にゃ自称棚楽しんでる勢が存在するのできっとチャレンジも楽しんでくれますにゃ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:34No.1416767303+
フルスロってSP回復が容易な職でないと限突あっても使い物にならんと思うんだけど
わかりやすくSP全快できない職はどうやってあれ使ってるんでござるか
151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:09No.1416767553+
今回が初のメロンイベントだけどもうキングメロンヘッドフォンにsつけて100回くらいエンチャできるくらいでいいかなって気持ちになってるにゃ
でも後2週間が虚無になるのは辛いにゃ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:43No.1416767627+
自前のSP回復スキルかドラキュラcないとマトモに使えませんにゃ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:17No.1416767991+
アリテアもあせちっくもEMもAMもみーんなSP回復手段持ってるせいで他職のことはわからんでござる
154無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:41No.1416769394+
フルスロットってどんな時つかうんでっプ?
155無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:40No.1416769552+
ちなみに拙僧は天丼アミュとエコーズ交換してしまい
失敗したでござる…
156無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:31No.1416769862+
>フルスロットってどんな時つかうんでっプ?
「どんな時でも」使うんでござる
移動速度と火力がどんと上がるんだから
(SPどうにかなるなら)使わなきゃ損でござるからね
157無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:39No.1416770232+
アリテアの狼さんは足が遅いのが不満だったけど
もしかして限凸して適度にネイチャープロテクションLv1で回復すれば
フルスロ常用可能でござ?
NPLv1のSP回復量が60%でCTが5秒(と0.5秒足が止まる)だからどうでござろう?
158無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:22No.1416770352+
>(SPどうにかなるなら)使わなきゃ損でござるからね
カーディナルでも使って良いものでござか
40秒たったらブレスしてイグ実たべて再戦?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:30No.1416770377+
コミュ内で星座や亜空登る時はフルスロ使わないと置いてかれるでござる
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:58No.1416770813+
>カーディナルでも使って良いものでござか
>40秒たったらブレスしてイグ実たべて再戦?
拙者もカーディナルだけど日常的にイグ実食うのはちょっとお財布が許容しないでござる
なんで回復のエキスパートが複数の職に回復能力で大きく劣るんでござろうかねほんと…
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:41No.1416771453+
そういえば火力も上がるんだったにゃ
魔女倒せるけど半分は相打ちだからフルスロ使ってみたら勝率上がりそうにゃ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:42No.1416771457+
カーディナルさんはコンペンティアあるでござろ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:50No.1416772250+
AP消費が馬鹿過ぎるからあんまり実用性ないですにゃ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:30No.1416772354+
>カーディナルさんはコンペンティアあるでござろ
コンペを気軽に使えるレベルは1が限界(消費AP20・SP回復30%)でござる
SP全快するレベル5は消費AP100なのでそこまで取得してるCDが何人いるかって代物ござ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:04No.1416772951+
もうダメだああああああああああああああ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:23No.1416773006そうだねx1
EMが何でも持ちすぎというだけの話な気がするでござる
167無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:21No.1416773345+
エレメンタルバスターは9*9の範囲にナーフしろにゃ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:35No.1416773539そうだねx1
問題はその何でも持ってるEMのさらに上澄み中の上澄みを基準に
あらゆるコンテンツの難易度が決定されている点でござる
実際問題最上位コンテンツに壁とエレマス以外の席ってあるんでござるか?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:56No.1416773608+
もはやコートに続いて改造カートブーストも…オロ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:51No.1416773921そうだねx3
この職が最強ですよはまぁ仕方ないけど
棚4thの場合は敵のタゲ取った瞬間に発狂全体攻撃発動するのがあまりにクソゲなんだよにゃ
一番火力が高い遠距離アタッカー以外は居ない方がいいまで来てるのがやべぇ所にゃ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:47No.1416774206+
スキル修正なし
172無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:19No.1416774286+
なんと勝敗したのはジラントですにゃ!(天の声)
173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:55No.1416774381+
デカメロどこよ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:57No.1416774389+
B鯖ジラント勝利でしたにゃー
175無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:33No.1416774463+
>■モンスター「無限のオシリス(ハード)」がスキル「クァグマイア」を使用しないようにいたしました。
まだ許されないんでござるなQM
というかまだ不具合直らないんでござるな…
176無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:32No.1416774639+
速度減少も禁止スキルにしてくれにゃー
177無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:44No.1416774667+
やはりこのゲームはババアが人気!
と思わせて実際のところクイーンホン人気とバキたん人気の方が本命!
178無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:51No.1416774691+
    1782194931986.jpg-(40612 B)
40612 B
上はAP用にゃ…?
Mobのクァグマイアってバグるから全部削除されたんじゃなかったんにゃ…?
使ってくるの見たことないにゃあ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:53No.1416774695+
疎開先キャラ作らないとにゃ…
180無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:08No.1416775060+
スキル調整は来週でござるか
181無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:32No.1416775141+
棚は平地で数百MからGダメをポンポン出せる火力が無いならマグロとかキリエの方が役に立つレベルでござる
反射があるからそう簡単に支援キャラへスイッチできないでござるが
182無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:47No.1416775514そうだねx1
能動リフレできますよ!高難度で亀猫お使いください!って出したタートルフォックステイルを今の癌ちゃんはどう思ってるんでござるか…
183無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:18No.1416775605+
https://ro-blog.livedoor.biz/archives/6246844.html
184無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:45No.1416775686そうだねx3
>能動リフレできますよ!高難度で亀猫お使いください!って出したタートルフォックステイルを今の癌ちゃんはどう思ってるんでござるか…
儲けたとしか考えてないでござる
185無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:06No.1416775905+
    1782195366886.png-(103579 B)
103579 B
案外(?)手広くやってるんでござるなレッケンベル
186無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:16No.1416775933+
そう言えばクエストで存在だけ示唆されてるレッケンベル社長どこ行ったんにゃ?
187無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:33No.1416775971+
タートルフォックステイルはタートルジェネラルカードとのセット効果で精錬値で反射無効とかしても良いんでござるよ
188無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:27No.1416776670+
BBA圧勝
これが世界の選択にゃ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:50No.1416777178+
棚にEMが向いてるというより、棚で大事なのが遠距離火力で、今一番遠距離火力出せるのがEMだったの方が正しいでござるよね

EMが優れてるのって費用対効果(同じだけお金かけた時の伸びしろ)と上限の高さで合ってるでござるか?
そのめっちゃ高い天井を基準にされると、一般人な拙者は困ってしまうでござるね
190無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:31No.1416777427+
まだ生きてる設定か分からないけどシュバルツバルドの紋章がレッケンベル由来だし
500年間国家を支配しているとかいう盛りすぎな設定なのでそもそもレッケンベルが建国したまであるにゃ
大統領は文字通りのお飾りですにゃ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:02No.1416777670そうだねx1
今のEMって火力あって移動速度もあって耐久力もトップクラスだから持ち合わせてないものがなにかわからないにゃ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:32No.1416777753+
>BBA圧勝
>これが世界の選択にゃ
もらえる装備がね
193無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:25No.1416777904+
低い水準でも同様の費用であればエレマスは頭一つ抜けてますにゃ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:50No.1416778586+
スターターが神にゃ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:54No.1416778594+
移動速度はさすがに持ってなくないでござるか

フルスロの話ならちょっと上にあるようにSPどうにかできる職なら皆同じ事ができるでござるし、残影やニャンジャンプの方が圧倒的に早いでござる

ベントスダッシュならバスター使えなくなるでござるし
コンフラランドで火力十分と言うならまぁ……
196無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:02No.1416778879+
セージ時代はプチ強いマジで2PCでの付与や油の一発ネタ係だったでござる
プロフェッサーになってSPタンクの役割でPTに必須になるも火力はボルトくらいでござったが気づけばソーサラーでPW装備が多く出た結果もう一人でなんでもできる職になったでござるな
197無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:32No.1416778959そうだねx2
    1782196592925.png-(23106 B)
23106 B
結果にゃ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:27No.1416779237+
あれ?プロ地下に金ゴキいたにゃ
なんでにゃ?
199無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:46No.1416779292そうだねx3
>あれ?プロ地下に金ゴキいたにゃ
>なんでにゃ?
おそらくそれは幻影でしょう・・・にゃ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:49No.1416779304+
これ勝つと9時からイベント起きる以外は何があるんでござる?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:52No.1416779311そうだねx1
>あれ?プロ地下に金ゴキいたにゃ
残像にゃ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:01No.1416779328+
堕メロリンc値下がりに期待してアナザーシャドウ掘りに行くでござ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:46No.1416779428そうだねx1
エレマスは今のところ高難易度全般の適性高いのがマジで強いからにゃ〜
ベテル級の相手も金盾なしで現実的にソロ撃破できちゃうのはガンホーも想定外だったと思うにゃ
火力上げまくれば魔猫やその他の職でも逃げ撃ち可能だけどかかる費用も難易度もケタ違いになるしにゃ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:26No.1416779661そうだねx2
全敗したらスウィートメロン集めが…と不安だったけど盛り返して安心にゃ
205無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:17No.1416780070+
コンフラランド重ね置きのヒットストップが強すぎるので次のMDから全敵常時インデュアにします
206無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:25No.1416780223そうだねx1
単純火力もバカ高いでござるが、重要なのは設置というヒット数稼げるスキルがメインウェポンな所じゃないでござるかね

バフ発動・維持が容易で、ヒットストップでハメられて、半径分射程が伸び、指に優しい
207無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:36No.1416780533+
重ね置きで書いてある以上にダメージ出せるのもあるでござる
208無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:33No.1416780680+
    1782197313219.jpg-(37235 B)
37235 B
1/3しか買えなかったでござる
209無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:56No.1416780737そうだねx1
>コンフラランド重ね置きのヒットストップが強すぎるので次のMDから全敵常時インデュアにします
これはむしろやって欲しいにゃ
接近させずに倒すのが最適解じゃ壁役とは一体って感じだし
硬直モーション消えて位置ズレが無くなるメリットも大きいはずにゃ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:24No.1416780810+
ファイアーピラー「解せぬ」
211無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:26No.1416780817そうだねx3
買い占めにゃ!!
212無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:03No.1416781037+
>ファイアーピラー「解せぬ」
ボスの湧き地点に重ねまくる→ボスが湧いた瞬間に即死する
っていう大昔の惨状を思い出したにゃ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:44No.1416781151+
スターターでもらえる潜在の武器・頭・アクセが必須級な代わりにこれあれば基本的に不自由しないのはEMのスタートアップの強さでござる
固定詠唱はフィデス超越じゃないと消せないけどLv1連打かつ70%カットなら問題ない爆速詠唱でござるしね
ござるいきろ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:36No.1416781391+
カルノスのアイスピラーは重ね置きできないようにされてるでござるのに…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:21No.1416781500+
>>ファイアーピラー「解せぬ」
>ボスの湧き地点に重ねまくる→ボスが湧いた瞬間に即死する
>っていう大昔の惨状を思い出したにゃ
昔はFWもピラーも無制限に重ねまくれたんでござるよね
やりすぎて鯖が落ちた事もあったような…
216無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:44No.1416781558+
EMが高難易度の適正高いのは間違いないけど逆に今適正ないジョブってなんでござろう
217無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:49No.1416781711そうだねx2
全スキル押しっぱなしで連打可能にする機能の実装をずっと待ってるんでござるが
普通のゲームなら絶対あるものが無いでござる
218無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:31No.1416781811そうだねx3
>EMが高難易度の適正高いのは間違いないけど逆に今適正ないジョブってなんでござろう
盾が持てない職業全般
219無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:20No.1416781924+
>EMが高難易度の適正高いのは間違いないけど逆に今適正ないジョブってなんでござろう
型によるところはあるでござるが間違いなく向かい風吹きまくってるのはDK
居場所ある?ってくらいポジションがない
220無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:00No.1416782023そうだねx1
>EMが高難易度の適正高いのは間違いないけど逆に今適正ないジョブってなんでござろう
メイン攻撃スキルが1秒間に7ヒットまでの職は全部適性無さそうでござる
それくらいヒット数は今のバフ息継ぎゲーにおいて生命線でござ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:23No.1416782087+
>EMが高難易度の適正高いのは間違いないけど逆に今適正ないジョブってなんでござろう
NW
耐久性が終わり散らかしている
222無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:54No.1416782176そうだねx1
アリテアもスキル性能がアレなせいで居場所はないでござる
223無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:45No.1416782452+
>No.1416781924
DK知らないけど金魔狩りとラングリ剣で壁とかできないでござるかね……
224無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:46No.1416782455+
魔法アリテアはアイアンハウリングみたいな個性も持てない上に速射性も範囲も多段性もなくてリフレ環境下では息継ぎできないでござぁ
225無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:40No.1416782576+
>カルノスのアイスピラーは重ね置きできないようにされてるでござるのに…
なんかカルピス飲みたくなってきたにゃ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:54No.1416782744+
>1/3しか買えなかったでござる
うわーっ転売ヤーだー
227無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:06No.1416782772そうだねx9
    1782198186185.png-(18782 B)
18782 B
ほぉ゛(どびゅるるるる
228無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:12No.1416782790+
ジラント負けてるでござ…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:31No.1416783004+
遠距離高火力スキルが連打出来ない職全般だと思いますにゃ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:51No.1416783202+
まず見かけることすらないんでござるが、天帝って何が得意なんでござるか
231無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:10No.1416783242+
さぁメロリン増えたしここからが勝負でござるぞ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:38No.1416783311+
>まず見かけることすらないんでござるが、天帝って何が得意なんでござるか
培養液に浸かりながら空を飛ぶ
これができるのは天帝しかない
なお培養槽自体がふわふわ浮くので台無しでござる
233無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:52No.1416783614+
座った時に表示される系の衣装との組み合わせは面白そうでござるか……
つまり、宴会芸が得意ってことでござるな
234無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:07No.1416783660+
支援職も反射用意しなくちゃだめだよ環境になって輝くかと思ったら
立ってられないので出番がありません
あせちっく
235無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:02No.1416783949+
>ほぉ゛(どびゅるるるる
すげーでござるな…
これ1/10000とかの確率でござろう?
236無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:12No.1416784119そうだねx1
高難度がありとあらゆるスペックの高さを求められるから
高難度が得意=全てのコンテンツで得意とすら言えてしまうほど住み分けの余地もないんでござるよな…
237無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:28No.1416784168+
例え対象指定スキルの職が最強になったとしてももう拙者は自己周辺の押しっぱスキルを辞められないでござる
残影・にゃんジャンプのクリックすらできればしたくないでござる
238無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:54No.1416784243+
1/100,000ともいわれてるでござるな
239無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:43No.1416784523+
>フルスロの話ならちょっと上にあるようにSPどうにかできる職なら皆同じ事ができるでござるし、残影やニャンジャンプの方が圧倒的に早いでござる
跳躍阻害がそこそこあるのと生命力変換でござる
240無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:44No.1416784686そうだねx1
    1782198944136.jpg-(9390 B)
9390 B
忘れてたにゃ…
241無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:00No.1416784726+
箱落ちやすくなってるというかただ単に
わーおボーナス堕メロの設定が去年のままなのかもしれませんね
242無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:03No.1416784733+
自分欺瞞いけます!って頃のSXさんは輝いてたにゃ…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:40No.1416784827+
メロリン系のカードは狩られてる数の割に流通枚数が異常に少ないのでとてつもない低確率なのは確実でござ
マップ固有のドロップってなってるタイプは1/10000未満も設定可能なようでござる
244無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:08No.1416784894+
>1/100,000ともいわれてるでござるな
今後ずっとメロンイベント参加してもお目にかかれそうにないなっござ
245無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:12No.1416786016そうだねx2
低難易度マップやメロン畑では超低確率の可能性もありそうでござるよね
246無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:21No.1416786206+
クイーンホンに穴あけタイムにゃ!!
247無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:40No.1416786420+
ちなみに拙者は去年ノーグでダークメロン2万集めるくらい篭ったが他人が出してる場面すら見なかったでござる
248無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:23No.1416786870+
ニブル混みそうでござる
249無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:06No.1416787333+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm
250無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:20No.1416787666そうだねx1
未メロンと超越メロンのお弟子さんの失敗カウントは別枠にゃん?
251無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:49No.1416787878+
>ちなみに拙者は去年ノーグでダークメロン2万集めるくらい篭ったが他人が出してる場面すら見なかったでござる
ノーグモブのカードは放置されてるの何枚も拾ったにゃ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:53No.1416788198+
>未メロンと超越メロンのお弟子さんの失敗カウントは別枠にゃん?
別にゃ
253無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:07No.1416788386そうだねx1
>別にゃ
終わりにゃ
254無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:08No.1416789440+
ダークメロンはまだノーグがいいにゃ??
255無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:50No.1416789537+
ニブルにゃ
256無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:30No.1416789922+
IL伊豆にゃ
257無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:11No.1416790168+
困ったらイリュ伊豆と言ってれば良いと思ってる猫ちゃんは多い
そして困ったことに本当にイリュ伊豆で解決することも多い
258無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:10No.1416790464+
IL伊豆はこんな事があったら沸き潰されてもおかしくないのにそのままなの助かるにゃ
ディープシーウォーターの交換レートナーフしやがってとは思うけどにゃ
259無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:27No.1416790517+
ニブルDってほんとかにゃー?ほんとかにゃー?
260無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:10No.1416790754+
メロリンの数が倍になるから45要るニブルは倍なうにゃ
261無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:11No.1416790756+
>ニブルDってほんとかにゃー?ほんとかにゃー?
ヨセッ!
262無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:37No.1416790814+
プレイヤーの数も3倍にゃ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:32No.1416791565+
ニブルD見てきたら30だったにゃ
…Dじゃなくてカボch
264無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:12No.1416791821+
冗談でIL伊豆行けって言ったら本当に行った猫ちゃんがいてござるが驚愕する事件もありましたにゃ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:05No.1416792111+
仕事忙しくてプチ引退してたらメロンイベ1/3終わってたにゃ
これ今更やっても石化無理ですよね(すねこ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:17No.1416792290+
訓練用人形とはいったいなんにゃ…
267無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:36No.1416792330+
>冗談でIL伊豆行けって言ったら本当に行った猫ちゃんがいてござるが驚愕する事件もありましたにゃ
3次職時代の頃だからやばかったにゃ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:40No.1416792340+
訓練用の人形ですにゃ
269無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:59No.1416793973+
>冗談でIL伊豆行けって言ったら本当に行った猫ちゃんがいてござるが驚愕する事件もありましたにゃ
これ冗談だったのにゃ…?
270無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:07No.1416794003そうだねx3
    1782202567039.png-(12662 B)
12662 B
あと1にゃ
ほめてほしいにゃ
いっぱいほめてほしいにゃ
271無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:43No.1416795706+
メロン回収にIL伊豆は効率はいいかもしれないけど(当時は)Mobが全体的に強いから無理していくような場所でもないよねって雰囲気でしたにゃ
272無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:39No.1416795862+
イベント期間1/3過ぎたのに完熟メロン武器を一度も+9にすらできてないでござる
超越しないとバキたんクエスト2がコンプできないというのに……

拙者もジャム掘りに伊豆に行く覚悟を決めるでござるか
273無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:44No.1416796412+
毎日12時間ぐらい狩ればもっと弱い所でも良いにゃ
伊豆下層はにゃーの装備じゃ無理にゃ…
274無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:47No.1416797994+
伊豆下層はワンパンかツーパンぐらいで倒せないとしんどいにゃ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:21 ID:5mRDAU9cNo.1416798082+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmホ2
276無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:03No.1416798947+
にゃーはノーパン
277無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:06No.1416799690+
>イベント期間1/3過ぎたのに完熟メロン武器を一度も+9にすらできてないでござる
>超越しないとバキたんクエスト2がコンプできないというのに……
>拙者もジャム掘りに伊豆に行く覚悟を決めるでござるか
今年のドロ率だと不可能か奇跡が必要そうでござる
278無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:37No.1416799782+
普段から幻影ソロで吹っ飛ばしてる奴らだし、何も恐れるものはないでござ
279無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:56No.1416800024+
幻影は1/5
下層は1/10でござる
280無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:43No.1416800718+
針入れバブルがもう終わりそうでちょっと悲しいでござった
281無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:32No.1416801394そうだねx1
下がらないのは鎧と靴のシャドウくらいでござるな
282無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:05No.1416802058+
>あと1にゃ
>ほめてほしいにゃ
>いっぱいほめてほしいにゃ
とんでもない苦行を完遂まじかな猫ちゃんがいるとは
凄い執念でござる
283無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:08No.1416802067+
拙者は残りの期間全部金稼ぎに使うから…
284無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:11No.1416802078+
幻影の伊豆層はバリカタ入ってないんでござるよ
mob自体に1/10補正かかってるので、map補正を残すと2重に硬くなってしまうでござる

だから生息地が上層の半漁人とかは柔らかいし
あのエリアで出てきたモロクとかの侵入者もついでに柔らかいし
星座の塔は気にせず2重バリカタなので無駄に硬いのでござる
285無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:35No.1416804005+
昔は1時間1%でも狩りできたでござるが今はメロン掘り30分すら眠くなって無理になってきたでござる
286無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:46No.1416804218+
ねむいでござる
287無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:17No.1416804322+
歳にゃ
歳には勝てんにゃ
288無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:40No.1416805200+
お昼寝するにゃ…
289無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:31No.1416806203+
おて手がああああああああああ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:10No.1416806809+
>星座の塔は気にせず2重バリカタなので無駄に硬いのでござる
やけにタフだなと思ったらそういうカラクリが…?
291無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:05No.1416806999+
にゃにっ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:49No.1416807392+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
293無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:26No.1416807529+
星座の深海mobは1/10と1/5だからベテルと同じ1/50補正になるでござる
魔法陣mobはさらに1/10補正かかるからベテルより与ダメでないでござる