無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:20No.1416764319そうだねx1
21:09頃消えます
Steam Machineこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
次スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:59No.1416764563そうだねx5AI動く? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:35No.1416764648そうだねx1PCとしても使えるん? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:40No.1416764669そうだねx13ゲハのおもちゃと化した箱 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:52No.1416764692そうだねx1>AI動く? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:11No.1416764741+後ろの謎鉢植えも付属しますか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:52No.1416764956そうだねx6お金に余裕あるすでにゲーミングPCとか持っているそうが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:22No.1416765019+リビング用にゲームできるミニPC欲しかったけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:20No.1416765146そうだねx14>AI動く? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:02No.1416765239+>リビング用にゲームできるミニPC欲しかったけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:04No.1416765245+>VRAMは8GBでメインメモリ16GBだぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:41No.1416765315そうだねx9メインメモリ32GB |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:47No.1416765324そうだねx4一口にAIに言っても色々あるだろ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:48No.1416765328そうだねx11ガジェオタしか買わないってのは誉め言葉じゃないよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:31No.1416765422そうだねx1囲い込みあり量産効果ありのくせにまったくお安くない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:32No.1416765677+>AI動く? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:18No.1416765893そうだねx5フレームレートPS5Proに負けてる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:18No.1416765895+RDNA3なんで画像生成ぐらいはできるのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:40No.1416765944+>一口にAIに言っても色々あるだろ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:25No.1416766051そうだねx6こりゃあPS5でよいですね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:30No.1416766065そうだねx3>AI動く? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:48No.1416766108そうだねx4スペックに物申すなら自分でゲーム用PC作ったほうが早い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:08No.1416766278そうだねx1>フレームレートPS5Proに負けてる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:34No.1416766337そうだねx4PS5が55000円なのにこんなのを20万以上出して買う馬鹿おるん? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:14No.1416766409そうだねx7そもそもSteamのハードってゲームだけしたいから買うもんであってAIの事気にするなら普通にPC買うでしょ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:21No.1416766432そうだねx8なんでPS5が対抗馬みたいな扱いになってるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:08No.1416766527そうだねx12>PS5が55000円なのにこんなのを20万以上出して買う馬鹿おるん? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:11No.1416766537そうだねx3>なんでPS5が対抗馬みたいな扱いになってるの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:01No.1416766636そうだねx6>スペック近いからだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:03No.1416766639そうだねx10PSは売れなかったら困るけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:13No.1416766662+VRAM 8Gかあ…今の時代に買うにはちょっと物足りないな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:14No.1416766667+>>なんでPS5が対抗馬みたいな扱いになってるの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:33No.1416766705そうだねx1FH6が低設定でも60fps出ないみたいだな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:05No.1416766783+ハード構成だけ見たらただのPC |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:05No.1416766784+>スペックに物申すなら自分でゲーム用PC作ったほうが早い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:14No.1416766954+>>スペックに物申すなら自分でゲーム用PC作ったほうが早い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:33No.1416767008そうだねx2>PSは売れなかったら困るけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:38No.1416767025そうだねx2>スペックに物申すなら自分でゲーム用PC作ったほうが早い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:46No.1416767045+コンシューマでスケベがナーフされてる好きなゲームだけ遊ぶのに買いたい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:51No.1416767068+Forza Horizon 6はMSのゲームだから珍しくWindows環境の方が安定してるらしいからそのせいもありそう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:29No.1416767158そうだねx3>>>スペックに物申すなら自分でゲーム用PC作ったほうが早い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:47No.1416767191そうだねx4>PSは売れなかったら困るけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:57No.1416767360そうだねx3>FH6が低設定でも60fps出ないみたいだな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:14No.1416767414そうだねx5>>現状動作検証みてるとまったく値段にそぐわないのが問題 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:42No.1416767626+SteamFrameは幾らかなぁコントローラーとワイヤレス高速専用ドングルでQuest3より欲しいんだが値段次第ではやっぱりQuestかな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:13No.1416767833+予想価格いくらだったか忘れたけど随分と高くなったね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:44No.1416767900+>SteamFrameは幾らかなぁコントローラーとワイヤレス高速専用ドングルでQuest3より欲しいんだが値段次第ではやっぱりQuestかな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:20No.1416768142+>予想価格いくらだったか忘れたけど随分と高くなったね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:53No.1416768240そうだねx2ゆーちゅーばーが買って終わりだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:31No.1416768352+スレ画テレビで遊べるん? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:45No.1416768381そうだねx1>FH6が低設定でも60fps出ないみたいだな… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:56No.1416768400+ドル建てだと1000ドルなんでなんもかんも円安が悪い |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:20No.1416768451そうだねx4>スレ画テレビで遊べるん? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:21No.1416768456+>SteamFrameもスレ画ぐらいの値段だって言われてるわなぁ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:42No.1416768509そうだねx4>スレ画テレビで遊べるん? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:55No.1416768537そうだねx7512GBwwwwww |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:54No.1416768683そうだねx1>>スレ画テレビで遊べるん? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:42No.1416768790+コンコルド効果 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:44No.1416768798+>512GBwwwwww |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:53No.1416768821+Kindleでさえ10万超える時代だし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:33No.1416768934そうだねx5 1782192813483.png-(959237 B) ![]() うーん微妙 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:37No.1416768945そうだねx1>>512GBwwwwww |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:14No.1416769026そうだねx6>プラス5万で2TB買えるじゃん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:56No.1416769135+>>>512GBwwwwww |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:16No.1416769466そうだねx5>>>現状動作検証みてるとまったく値段にそぐわないのが問題 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:48No.1416769573そうだねx5>>>>512GBwwwwww |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:13No.1416769650そうだねx3>Kindleでさえ10万超える時代だし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:11No.1416769805そうだねx8あと三万くらい出してPC買うほうが良くない? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:49No.1416770074+スマホだって20万超える時代だし |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:41No.1416770238+次はZen6+6080+64GBで組みます |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:35No.1416770396+ 1782193355815.png-(412217 B) ![]() コンパクトなのはいいんだけどねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:02No.1416770469そうだねx6>スマホだって20万超える時代だし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:35No.1416770749そうだねx1>後ろの謎鉢植えも付属しますか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:46No.1416770780+>コンパクトなのはいいんだけどねえ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:44No.1416770931そうだねx2USB-Cじゃないのがダサいな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:51No.1416770951そうだねx1ラインナップの中にあるだけでいい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:55No.1416770969そうだねx3ゲーミングPCでええってやつはそれでええねん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:25No.1416771058そうだねx3>ゲーミングPC高くて買えねえとボヤいている友人の使うスマホがiPhone16PROMAX(30万円)だったの思い出した |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:08No.1416771168+安けりゃ安くで殺到してどうせ買えなくなるだけの話だしな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:09No.1416771174+Appleだと無金利ローンで買えるしね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:39No.1416771275+ゲームストアの仕組みが違うから比較はナンセンスなんだよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:52No.1416771478+>>ゲーミングPC高くて買えねえとボヤいている友人の使うスマホがiPhone16PROMAX(30万円)だったの思い出した |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:12No.1416771529そうだねx3 1782193752948.png-(766960 B) ![]() いいとこRTX3060相当だねえ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:44No.1416771615+SteamOS対応タイトルなんて限られるから普通に使おうと思ったらwindows入れるでしょ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:09No.1416771676そうだねx3>PSはPSのゲームしかできんし… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:29No.1416771720そうだねx3>SteamOS対応タイトルなんて限られるから普通に使おうと思ったらwindows入れるでしょ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:34No.1416771733そうだねx5>SteamOS対応タイトルなんて限られる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:08No.1416771827そうだねx1WinOS入れると追加で2.5万だっけ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:53No.1416771942+SteamOSで困るとしたらアンチチート周りで対戦出来ないがあるとかだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:04No.1416771976そうだねx1Steamのインディーの2Dげーむするなら中古のノート買えばいいしなぁ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:31No.1416772054+>うーん微妙 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:34No.1416772060そうだねx1>WinOS入れると追加で2.5万だっけ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:43No.1416772074そうだねx4物好きのオモチャで終わりそうだな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:45No.1416772079+7.5万円なら買う予定だった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:23No.1416772180そうだねx6 1782194003206.png-(604796 B) ![]() 外人の反応 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:29No.1416772190そうだねx1>>SteamOS対応タイトルなんて限られる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:32No.1416772197そうだねx3>>コンパクトなのはいいんだけどねえ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:35No.1416772210+ryzenAI MAX 395+のミニPC買っちゃったんだけどスチームマシーンよりはずっといいと信じている |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:51No.1416772252そうだねx4容量512GBでしょ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:48No.1416772572+ゲーム機が縦長か横長に置けるの結構重要だったんだなと分かった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:32No.1416772701そうだねx5>ryzenAI MAX 395+のミニPC買っちゃったんだけどスチームマシーンよりはずっといいと信じている |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:09No.1416772811そうだねx3マジかよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:50No.1416772909そうだねx2>>うーん微妙 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:58No.1416773106+>ryzenAI MAX 395+のミニPC買っちゃったんだけどスチームマシーンよりはずっといいと信じている |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:13No.1416773150そうだねx7ゲイブ「でも売り切れましたよw」 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:41No.1416773228+世情的に仕方ないとはいえひどい有様だな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:46No.1416773240+企画段階で「数年後にアメリカの暗黒メガテックが世界中のメモリー半導体を買い占めて原価が跳ね上がる」なんてことがわかるはずもなく 交通事故みたいなもんだよ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:14No.1416773323+高すぎて滅 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:19No.1416773341そうだねx3>>リビング用にゲームできるミニPC欲しかったけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:56No.1416773434そうだねx7 1782194456758.png-(1600600 B) ![]() >後ろの謎鉢植えも付属しますか? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:00No.1416773445+>外人の反応 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:24No.1416773508+PCで良いですよね… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:24No.1416773509+deckは持ち運びできるメリットあるけどスレ画は何がウリなんだ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:40No.1416773552+後ろの植木鉢無い方が広告としてスッキリする様な… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:57No.1416773612+>deckは持ち運びできるメリットあるけどスレ画は何がウリなんだ? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:01No.1416773622+この植物なんやろな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:18No.1416773669そうだねx1>>外人の反応 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:19No.1416773671そうだねx2PS5Pro:13万8千円(2TB) |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:36No.1416773721+スペック的にはdeckもmachineもcontrollerもコスパあんましよくないけど全部売れてるからシンプルにsteamのファン多いんだろうな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:56No.1416773781+>結構たけーぞ! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:04No.1416773800+小さいPC愛好家には非常に評価が高い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:12No.1416773811そうだねx5>steamのゲームができる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:32No.1416773871そうだねx2>スペック的にはdeckもmachineもcontrollerもコスパあんましよくないけど全部売れてるからシンプルにsteamのファン多いんだろうな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:46No.1416773909+PS5欲しいって言ってる人にこれプレゼントしたらどういう反応するか観測するためにあるおもちゃ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:12No.1416774267+本当ミニPCに勝ってる点あんの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:28No.1416774318+最近のガジェットYouTuberフェイクグリーン置きがちだけどフェイクは安っぽくてきらい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:47No.1416774362+>deckは持ち運びできるメリットあるけどスレ画は何がウリなんだ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:53No.1416774523+>これも持ち運べそうではある |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:56No.1416774531そうだねx7>PS5Pro:13万8千円(2TB) |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:57No.1416774540そうだねx1>最近のガジェットYouTuberフェイクグリーン置きがちだけどフェイクは安っぽくてきらい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:29No.1416774627+steam green |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:18No.1416774754+>本当ミニPCに勝ってる点あんの? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:56No.1416774869+コントローラーで電源付けたりできるのかな? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:00No.1416774877+ミニPCは電源アダプターとか外に逃してゴデゴテになりがちだけどsteam machineはデスクトップPCらしく電源中に収めてるのがちょっと美しく感じる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:25No.1416775117そうだねx1Switch2とPS5買ってもスレ画とほぼ同じか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:26No.1416775124そうだねx2見た目はシンプルでいいと思った |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:30No.1416775473そうだねx3>>>外人の反応 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:49No.1416775524+はいそれではあなたを買うことによる他の製品と比べた場合のメリットを明記してください |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:55No.1416775714+パソコンとしてどのくらいすごいの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:05No.1416775732そうだねx4まとめ記事のための煽りくさい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:41No.1416775837+APUクーラーメモリSSD電源マザボをここまでギチギチに詰め込んだデスクトップPCの設計なんか楽しそう |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:50No.1416775867そうだねx1>Switch2とPS5買ってもスレ画とほぼ同じか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:56No.1416775883+ 1782195356984.png-(1687621 B) ![]() このサムネETAPrimeだろうなと思ったけどやっぱりそうだった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:00No.1416775892そうだねx1 1782195360185.jpg-(152138 B) ![]() スレ画よりこっちのがいいじゃん |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:03No.1416775897そうだねx7>ゲーム業界はみんな自殺したってことだよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:37No.1416775980そうだねx2>パソコンとしてどのくらいすごいの? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:05No.1416776045そうだねx2CS機とゲーミングPCのだめなところだけをかけ合わせちゃったのすごい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:25No.1416776096そうだねx1というかもう売り切れだしな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:53No.1416776165+まじか買いたかったのに残念だ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:13No.1416776210そうだねx10サマセで90%オフを虎視眈々と狙うとしあきが買うわけ無いだろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:59No.1416776911+マジで出した意味が理解出来ない製品を令和の時代に見ることになるとはな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:50No.1416777180そうだねx1>スレ画よりこっちのがいいじゃん |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:54No.1416777192そうだねx1安い! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:46No.1416777316そうだねx2もっと低スペでいいから安くしろよって思ったけど元々低スペだった |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:01No.1416777833+買うつもりだったが売り切れだった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:21No.1416777890+実現不可能なのに無理に4Kとか謳わないだけいいじゃん |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:21No.1416778060+俺は買えない値段になってしまったけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:36No.1416778272そうだねx3>5080のPCあるけど子供触りたかった |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:58No.1416778333+PS5Proって60fps維持できないゴミなのに高級高スペックの雰囲気を売りにしようとしてるのがキモい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:10No.1416778491+PS5と拮抗できるくらいのゲーム性能でPCとしても使えるなんていいじゃん |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:45No.1416778571+ 1782196425263.jpg-(103683 B) ![]() 赤字販売はしない方針 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:12No.1416778644そうだねx7>PS5Proって60fps維持できないゴミなのに高級高スペックの雰囲気を売りにしようとしてるのがキモい |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:54No.1416778738+ 1782196494783.jpg-(106860 B) ![]() ミニPCです |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:16No.1416778788+ 1782196516785.jpg-(248799 B) ![]() 仕様とお値段 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:28No.1416778817+>HDMIも2.1じゃなくて2.0だしフルHD〜1440pを目標解像度にしてるのは明らか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:55No.1416778865+据え置き機自体がPC買う金と管理操作する知能のない低知能貧困層向けのおもちゃだし喧嘩すんなよ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:14No.1416779058そうだねx4>赤字販売はしない方針 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:22No.1416779074+>マジで出した意味が理解出来ない製品を令和の時代に見ることになるとはな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:25No.1416779083+コントローラーだけでいいかな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:05No.1416779179そうだねx2 1782196685971.png-(756228 B) ![]() 保証期間過ぎたら終わるSteamハード |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:48No.1416779297そうだねx1PCゲームはこのスペックでも満足して動くように作れやっていうValveの提言なんだよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:32No.1416779396+SteamOSのままだと三店方式のMOD管理とかめんどいからWindows入れてデュアルブースト前提だろうし自分で調べて色々触れない人はバニラと変わらんから住み分けできて良いんじゃね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:34No.1416779401そうだねx1>仕様とお値段 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:02No.1416779462そうだねx2>SteamOSのままだと三店方式のMOD管理とかめんどいからWindows入れてデュアルブースト前提だろうし自分で調べて色々触れない人はバニラと変わらんから住み分けできて良いんじゃね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:10No.1416779480そうだねx5ゲーム機が値上がってるからこのSteam Machineでいいや |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:00No.1416779606+発売時のSteam Deckはそこそこコスパ良かったのにな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:39No.1416779694+ 1782196899446.png-(110859 B) ![]() >ゲーム機が値上がってるからこのSteam Machineでいいや |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:48No.1416779848そうだねx2ってかRAMやストレージが急騰したのってここ一年くらいだよね? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:58No.1416779869+PCでいいやってのはWindowsの汎用性込みでだから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:34No.1416779953そうだねx1>PCでいいやってのはWindowsの汎用性込みでだから |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:12No.1416780053そうだねx1SteamDeckでよくね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:47No.1416780131そうだねx2製品単体として見るとただ出しただけって感じがすごい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:58No.1416780161そうだねx1>赤字販売はしない方針 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:05No.1416780175+>SteamDeckでよくね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:31No.1416780244そうだねx6>クッソ設けてるんだから少しは還元しろ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:49No.1416780282+SteamOSでもMOD Organizer 2使えるからそんなに困らないぞ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:02No.1416780304そうだねx1Valveの次の新作が俺のPCでも余裕で動きそうだってのが |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:15No.1416780342+妥当MINISFORUMと言う気概を感じられる? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:48No.1416780420そうだねx2steam machine買ったよって報告をしたい以外に買う理由が見当たらない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:01No.1416780448+PCでいいじゃんは歓迎なのでは? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:39No.1416780542そうだねx15090を外付けしよう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:59No.1416780594+まあ一生懸命がんばって言うなら |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:04No.1416780611そうだねx1ガジェットオタク以外には無縁のシロモノ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:07No.1416780619+>5090を外付けしよう |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:30No.1416780673そうだねx2せめて12万くらいに抑えられなかったの?? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:35No.1416780688そうだねx4すっぱい葡萄してても出荷数少ないから買えないので安心してほしい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:00No.1416780747そうだねx1>ってかRAMやストレージが急騰したのってここ一年くらいだよね? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:07No.1416780767+最ローエンドと言える構成でこの価格では |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:26No.1416780814+>ってかRAMやストレージが急騰したのってここ一年くらいだよね? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:26No.1416780815+>せめて12万くらいに抑えられなかったの?? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:04No.1416780910+レアと言う事に価値がありそう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:09No.1416780925そうだねx2>せめて12万くらいに抑えられなかったの?? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:09No.1416780926そうだねx1脱Windowsの志があるらしいけど |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:41No.1416780993+半導体もあるけど |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:57No.1416781027+>せめて12万くらいに抑えられなかったの?? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:59No.1416781183+>脱Windowsの志があるらしいけど |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:18No.1416781222+ジャップはゲームしてる場合じゃねぇだろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:49No.1416781417+スペックに見合ってない値段でも在庫数を絞れば簡単に売り切れちまうんだ! |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:53No.1416781425そうだねx2ゲーム制作ももうグラフィックは充分だから軽量化やゲームが楽しくなる工夫に力入れてくれ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:51No.1416781581そうだねx1Steam Deckの最廉価モデルもほとんど在庫復活しなかったけど |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:55No.1416781589+これから高くなっていくのかどうか |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:31No.1416781666+>脱Windowsの志があるらしいけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:06No.1416781888+Steamユーザーに最も多く使われている性能がこのくらい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:25No.1416781939+今使ってるPCがゲーム以外十分に動いててリプレースしそびれた |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:22No.1416782086+>保証期間過ぎたら終わるSteamハード |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:36No.1416782128そうだねx1「ハードは仕方なく買うもの」を最もよく表すハード |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:39No.1416782140+>これがまず現状無理筋というか |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:25No.1416782401+チギュフフフ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:51No.1416782737+夢のあるスペックを積むと |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:30No.1416782839+>いいとこRTX3060相当だねえ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:39No.1416782867+今ってローエンドゲーミングPCを18万円くらいで出せるものなんだ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:26No.1416782997+>今ってローエンドゲーミングPCを18万円くらいで出せるものなんだ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:45No.1416783042+そもそもPCにすら劣ってない? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:51No.1416783058そうだねx1今は新し物好きのガジェオタが買ってる状態なんだろうな・・・ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:45No.1416783188+>そもそもPCにすら劣ってない? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:15No.1416783254+>保証期間過ぎたら終わるSteamハード |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:52No.1416783471そうだねx1APUで統合メモリならもう少しコスト抑えられたろうに |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:23No.1416783539そうだねx2メモリ16G1枚挿しなのか… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:34No.1416783576+16:00までは在庫あったから今日仕事してる一般人以外は買えるくらい余裕だったな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:40No.1416783587+去年の夏頃までに部材確保できてたらまぁ考えなくもないか位の値段にはなってたんだろうな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:49No.1416783605そうだねx3>>保証期間過ぎたら終わるSteamハード |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:00No.1416783641+ギリギリまで下げてるけど逆ざやはしないとのこと |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:07No.1416783658+>APUで統合メモリならもう少しコスト抑えられたろうに |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:29No.1416783718+やっぱ現世代はPS5pro一択かぁ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:18No.1416783836+>やっぱ現世代はPS5pro一択かぁ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:44No.1416783905そうだねx13>やっぱ現世代はPS5pro一択かぁ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:49No.1416783922+>やっぱ現世代はPS5pro一択かぁ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:03No.1416783950+>メモリ16G1枚挿しなのか… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:36No.1416784032+>8GBの2枚挿しとランダムみたいな話もある |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:48No.1416784063+>PS6もそろそろじゃないの? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:03No.1416784099+Steamのタイトルは全部動くと思い込んでいたから6−7割しか動かないって言うのは驚いた |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:06No.1416784102そうだねx1>PS6もそろそろじゃないの? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:20No.1416784142+>去年の夏頃までに部材確保できてたらまぁ考えなくもないか位の値段にはなってたんだろうな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:25No.1416784155+>8GBの2枚挿しとランダムみたいな話もある |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:43No.1416784375そうだねx2まぁ現状だとゲームするならPS5PROしか選択肢ないよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:51No.1416784388+>Steamのタイトルは全部動くと思い込んでいたから6−7割しか動かないって言うのは驚いた |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:07No.1416784589そうだねx2はよしねよ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:48No.1416784843+>>>保証期間過ぎたら終わるSteamハード |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:46No.1416784991+Steamdeckの値段も馬鹿高くなってるので… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:10No.1416785046そうだねx1>ゲハのおもちゃと化した箱 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:17No.1416785071+勝ち負けじゃねぇ…買い負けだ… |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:24No.1416785086+自前で修理できるような人が自作の知識やスペックと値段のバランスの知識がないわけがないのでもう矛盾してる |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:33No.1416785121+>Steamのタイトルは全部動くと思い込んでいたから6−7割しか動かないって言うのは驚いた |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:20No.1416785243+XBOXは売却だろ… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:32No.1416785269そうだねx8>>ゲハのおもちゃと化した箱 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:57No.1416785498+とりあえず出したというアリバイ作りだね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:24No.1416785755+>とりあえず出したというアリバイ作りだね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:54No.1416785966+10万ピッタリぐらいならこれメインにしても良いかなって思ってたけど想像の二倍なんで普通にPC買いますありがとうございました |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:58No.1416786296+>その代わり正規パーツを購入できるようにしてガイド充実してる |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:42No.1416786428+まあ20万出すなら |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:54No.1416786642+https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:08No.1416786677そうだねx3>とりあえず出したというアリバイ作りだね |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:45No.1416786773+>HDMIも2.1じゃなくて2.0だしフルHD〜1440pを目標解像度にしてるのは明らか |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:10No.1416787183+自室にPC、リビングにSwitch2とXSXの環境続くわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:23No.1416787225+>まぁ現状だとゲームするならPS5PROしか選択肢ないよ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:26No.1416787233そうだねx1>まぁ現状だとゲームするならPS5PROしか選択肢ないよ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:10No.1416787342+4K120FPS出来るケーブル使ってる奴がどんだけいるんだか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:19No.1416787365+PCでいいじゃん禁止したらどうなる? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:52No.1416787440そうだねx1>PCでいいじゃん禁止したらどうなる? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:55No.1416787448+Switch light完全にぶっ壊れたんで今は |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:07No.1416787478+20万ならメモリ32で5060くらい入ってるノートPC買えちゃわない? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:11No.1416787488+>PCでいいじゃん禁止したらどうなる? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:37No.1416787565+ソシャゲばっかやってて十数年ぶりくらいにswitch2買って楽しくてsteamにも手を出したくなってきた |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:40No.1416787570+上田文人の新作はSteamで出なかったりする |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:29No.1416787823+>ソシャゲばっかやってて十数年ぶりくらいにswitch2買って楽しくてsteamにも手を出したくなってきた |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:35No.1416787835+>20万ならメモリ32で5060くらい入ってるノートPC買えちゃわない? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:49No.1416787876+>ソシャゲばっかやってて十数年ぶりくらいにswitch2買って楽しくてsteamにも手を出したくなってきた |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:50No.1416787879+>自室にPC、リビングにSwitch2とXSXの環境続くわ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:10No.1416787936+でもPCにはmodがあるから… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:40No.1416788011+>ソシャゲばっかやってて十数年ぶりくらいにswitch2買って楽しくてsteamにも手を出したくなってきた |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:23No.1416788263+アンチチート含めて全てのsteamタイトルが動くようになってくれないうちはゲームでWindows最強は揺るがん |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:32No.1416788291+>でもPCにはmodがあるから… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:00No.1416788365そうだねx1>>20万ならメモリ32で5060くらい入ってるノートPC買えちゃわない? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:00No.1416788368そうだねx3>>でもPCにはmodがあるから… |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:50No.1416788497+>>自室にPC、リビングにSwitch2とXSXの環境続くわ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:08No.1416788542+>Windowsはご自由にインストールして下さい |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:42No.1416788618+Winライセンス売れるとMSに箱売れるより遥かに大きい利益出るんだよね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:14No.1416788692+>>>20万ならメモリ32で5060くらい入ってるノートPC買えちゃわない? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:47No.1416788783そうだねx2PCとしても使えるというがOSがWindowsではなく改造Linuxなので一般的なソフトが動くかどうか怪しい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:17No.1416788852+>25万ならあったわ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:33No.1416788900+>>>>20万ならメモリ32で5060くらい入ってるノートPC買えちゃわない? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:12No.1416789143そうだねx4スレ画メモリ16GBな上に1枚刺しで笑った |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:22No.1416789165そうだねx5 1782200662083.jpg-(40539 B) ![]() Ryzen 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SAD1TB |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:25No.1416789176+半年もしたらこのレベルが30万になるかもしれんから今のうちに買っておいたほうがいいぞ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:40No.1416789220+待てる人はZEN6+RDNA5のノートPC待った方がいいので |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:13No.1416789296+>Ryzen 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SAD1TB |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:16No.1416789459+>Ryzen 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SAD1TB |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:42No.1416789515+>半年もしたらこのレベルが30万になるかもしれんから今のうちに買っておいたほうがいいぞ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:49No.1416789535+512GBで何が入るんだよ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:57No.1416789558+>Ryzen 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SAD1TB |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:44No.1416789672+20万に少し?足してGPUかメモリ買った方が賢い? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:19No.1416789751+>上田文人の新作はSteamで出なかったりする |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:24No.1416789760そうだねx1512GBて俺のスマホと同じじゃん |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:49No.1416789826+>>上田文人の新作はSteamで出なかったりする |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:22No.1416789908+>20万に少し?足してGPUかメモリ買った方が賢い? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:01No.1416789996+今でもEPIC独占て結構あるんだよな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:01No.1416790000そうだねx4 1782201001499.jpg-(58937 B) ![]() >>Ryzen 8745HX RTX5060ti メモリ32GB SAD1TB |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:23No.1416790053そうだねx2>20万に少し?足してGPUかメモリ買った方が賢い? |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:21No.1416790192+>中国発祥のメーカーです |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:45No.1416790256+メインPCはメモリ64GB ストレージ1TB+4TB |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:46No.1416790258+>スレ画メモリ16GBな上に1枚刺しで笑った |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:27No.1416790355+>スレ画メモリ16GBな上に1枚刺しで笑った |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:33No.1416790372+>メインPCはメモリ64GB ストレージ1TB+4TB |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:10No.1416790607+ミニパソコンとどう違うんだろ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:11No.1416790608そうだねx4>>メインPCはメモリ64GB ストレージ1TB+4TB |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:05No.1416790741そうだねx1>ミニパソコンとどう違うんだろ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:38No.1416790815+これ何処で使う想定なんだろう? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:30No.1416790938+ボロクソ言われてるけど完売したんだろ? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:34No.1416790952+>>ミニパソコンとどう違うんだろ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:44No.1416790972+>Epicから出すからSteamには来ないやつだろ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:07No.1416791030+デカい容量のSSDはWindroseみたいなのに当たった時が怖くてゲーム用は1TB複数にして小分けにしてる... |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:18No.1416791070そうだねx1>ボロクソ言われてるけど完売したんだろ? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:19No.1416791071そうだねx4はっきり言ってゴミ箱だよねこれ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:19No.1416791074+>512GBで何が入るんだよ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:48No.1416791145+レビュー動画の再生数で稼げて |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:04No.1416791180+>最近のはゲーム自体もでかいのおおいしMOD環境構築すると数倍に膨れ上がることも珍しくないからねー |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:27No.1416791236そうだねx1SteamにXBOXを買い取らせよう |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:49No.1416791294そうだねx3存在意義が不明すぎて1ヶ月後には話題すら消えてそうだから語っておくなら今のうち |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:02No.1416791327+一番売れてるCoD入れたらそれでパンパンやぞ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:24No.1416791376+>でもPCにはmodがあるから… |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:28No.1416791392+これValveはMSと話始めるかもしれんなマジで |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:15No.1416791510そうだねx5 1782201615243.png-(1580306 B) ![]() 20万越えでこれで良くなかったらむしろダメだろ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:19No.1416791528+24GBのUMAで良かったよなぁこれ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:50No.1416791604そうだねx1>転売ヤーやろ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:24No.1416791690+ガジェットオタクが買うんだろ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:46No.1416791753+この価格ならせめてメモリ24GB VRAM12GB欲しかった |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:02No.1416791796+>>最近のはゲーム自体もでかいのおおいしMOD環境構築すると数倍に膨れ上がることも珍しくないからねー |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:22No.1416791847+>はっきり言ってゴミ箱だよねこれ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:58No.1416792089+ミニPCもどこの買ったらいいか分からねぇ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:15No.1416792140+これコントローラーもキーボードもマウスもないんですよね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:41No.1416792207そうだねx1いやめちゃくちゃ数少ないだろ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:47No.1416792355+>20万越えでこれで良くなかったらむしろダメだろ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:01No.1416792395そうだねx2>これコントローラーもキーボードもマウスもないんですよね |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:09No.1416792416そうだねx2 1782201969526.png-(442510 B) ![]() うーん… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:26No.1416792767そうだねx1>うーん… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:36No.1416792785そうだねx4 1782202116310.jpg-(254228 B) ![]() >うーん… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:38No.1416792789+どんなに糞でもオモシロガジェットってだけで買う人は必ずいるし |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:15No.1416792894そうだねx3>20万越えでこれで良くなかったらむしろダメだろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:26No.1416792922そうだねx2>うーん… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:09No.1416793047+スレ画の良いところってゲーム機並みに起動が早くてスリープ出来るくらい、か |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:35No.1416793425そうだねx3>1782201969526.png |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:08No.1416793503+>うーん… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:09No.1416793507そうだねx3いまさら4060以下はきついな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:26No.1416793549そうだねx260番台の安定感よ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:43No.1416793582+ 1782202423237.jpg-(118814 B) ![]() レイトレオフでも30fps届かなそう |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:43No.1416793583+Steamのウリってクラウド上でゲーム遊べるとこなのに何で据え置きなんか出すんです? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:54No.1416793611+>1782201969526.png |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:43No.1416793750そうだねx1それこそ上で貼られたサイコムのでいいな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:54No.1416793785+>60番台の安定感よ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:16No.1416793849+>Steamのウリってクラウド上でゲーム遊べるとこなのに何で据え置きなんか出すんです? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:35No.1416793902+ほんまにPS5以下やん性能 |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:56No.1416793961+5060tiや9070XTはやっぱり現状ではコスパいいな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:32No.1416794063+>ほんまにPS5以下やん性能 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:36No.1416794073+どこがこれで良くない?なんだよ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:19No.1416794177+>電力が200W |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:24No.1416794195+PCは数年であっという間に性能差が出ちゃうから |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:55No.1416794267+>電力が200W |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:55No.1416794269+PCある部屋じゃなくてリビングでゲームしたいなーって層なら買う…? |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:02No.1416794288そうだねx1ゲーミングノートPCで良くね? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:17No.1416794325+時期が悪すぎた... |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:31No.1416794359そうだねx3>Steamのウリってクラウド上でゲーム遊べるとこなのに何で据え置きなんか出すんです? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:31No.1416794360+>PCは数年であっという間に性能差が出ちゃうから |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:45No.1416794397+PCだと困る理由なんやねん |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:47No.1416794402+>PCある部屋じゃなくてリビングでゲームしたいなーって層なら買う…? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:53No.1416794416+>ゲーミングノートPCで良くね? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:45No.1416794530+パーツ高騰が重なって急遽コストに収まるよう組み直した結果ガバガバになったとかかな? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:02No.1416794576+>発表当時はすげぇワクワクしたのにな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:12No.1416794599+CPU30W |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:59No.1416794875+Steamストアで遊んでるゲームがCUPHEADとStardewValleyでクスっと来た |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:05No.1416794890+RDNA3.5ですらないのか? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:17No.1416794930+PS6の発表次第でPC乗り換えるか悩んでるから早くしてくれー |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:52No.1416795195そうだねx1>PS6の発表次第でPC乗り換えるか悩んでるから早くしてくれー |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:27No.1416795299そうだねx1>>PS6の発表次第でPC乗り換えるか悩んでるから早くしてくれー |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:32No.1416795311そうだねx2これならPS6買うわ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:01No.1416795394そうだねx1RDNA3で28CUだとRX7600未満か |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:15No.1416795442+新しいPC組んで鼻息荒くしててもOS入れてる間にスーッと冷めるんデスよ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:45No.1416795531+>馬鹿だから |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:46No.1416795535+FSRで4Kゲーミングって言ってるのに現状FSRまだ未対応なんだと |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:45No.1416795710+steamのゲームしたいだけなら散々馬鹿にされてきたryzen4500+RTX4060+RAM16GBの地雷BTO構成の方がまだいいのかな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:46No.1416795714+>なぜ二択なのか… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:55No.1416795743そうだねx2そもそも遊びたいゲームがPSに一個もないから選択肢にすらならんし |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:45No.1416795880+そもそもPSはPCの代わりにならんから選択肢にすらならん |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:14No.1416795971+ZEN6のAPUが出るまで待つわ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:21No.1416795991+スレ画でVRがサクサク動くなら良いがムリだろ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:27No.1416796009+>そもそも遊びたいゲームがPSに一個もないから選択肢にすらならんし |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:27No.1416796011そうだねx2>PS6のほうが性能良いし値段も安いだろう |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:30No.1416796189+>ZEN6のAPUが出るまで待つわ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:31No.1416796192+>スレ画でVRがサクサク動くなら良いがムリだろ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:47No.1416796232+>スレ画でVRがサクサク動くなら良いがムリだろ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:47No.1416796233+>それはさすがにゲーム卒業したほうがいい |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:50No.1416796243+>steamのゲームしたいだけなら散々馬鹿にされてきたryzen4500+RTX4060+RAM16GBの地雷BTO構成の方がまだいいのかな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:57No.1416796263+>>PS6のほうが性能良いし値段も安いだろう |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:59No.1416796270+>RDNA3.5ですらないのか? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:05No.1416796302そうだねx5>GTAすら興味ないってことだからね |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:20No.1416796341+今世代はPS5とswitch2が良い選択だな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:33No.1416796382+それはさすがにゲーム卒業したほうがいい |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:04No.1416796479+>>steamのゲームしたいだけなら散々馬鹿にされてきたryzen4500+RTX4060+RAM16GBの地雷BTO構成の方がまだいいのかな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:14No.1416796507+高い(高い) |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:15No.1416796510そうだねx4なんもかんもAIが悪い |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:44No.1416796595+>それはさすがにゲーム卒業したほうがいい |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:03No.1416796645そうだねx1RDNA3対応のFSR4.1が前倒しで今日リリースされたが多分スレ画の発売に合わせたんだと思う |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:16No.1416796691+>日本語版DEっていう奥の手があるから少なくとも日本では安く買えるぞ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:28No.1416796732そうだねx4>PS6のほうが性能良いし |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:29No.1416796738そうだねx2>CPUはあきらかにPS5より上なのになんでや |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:46No.1416797311+>RDNA3.5ですらないのか? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:52No.1416797329+電力もPS5より制限してるからフル発揮できてないしね |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:52No.1416797331+>>CPUはあきらかにPS5より上なのになんでや |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:01No.1416797361+>この半導体情勢の中で次世代機をそんな簡単に出せるんかねってのはある |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:07No.1416797374+>>>PS6のほうが性能良いし値段も安いだろう |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:30No.1416797429+>3.5のdGPUなんてないし… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:37No.1416797448+ 1782203797649.png-(17894 B) ![]() >Switch2かPS5もう1台買うほうが… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:57No.1416797511そうだねx1>>この半導体情勢の中で次世代機をそんな簡単に出せるんかねってのはある |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:23No.1416797587+>PS6とXBOX新型じゃん |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:32No.1416797614+>>この半導体情勢の中で次世代機をそんな簡単に出せるんかねってのはある |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:51No.1416797668+Steamに慣れると中々コンシューマの価格にお金出すのは勇気がいる |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:24No.1416797759+>Steamに慣れると中々コンシューマの価格にお金出すのは勇気がいる |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:37No.1416797795+>PCある部屋じゃなくてリビングでゲームしたいなーって層なら買う…? |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:00No.1416797856そうだねx1Windows用のバイナリをリアルタイムにLinuxで動かすわけだから |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:27No.1416797928+CSで十分おじさんは今めっちゃカメレオンがすげー話題になってるからしんどそうだな… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:35No.1416797946そうだねx3>Steamに慣れると中々コンシューマの価格にお金出すのは勇気がいる |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:44No.1416797976+最近大作はマルチ前提で独占も少なくなったから出来れば一つ所に揃えたい |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:50No.1416797998+>作ってもらえばいいじゃん |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:51No.1416798001+>多少のパフォーマンス低下は起こりうるのかね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:29No.1416798109+>MSが次期XBOX用にカスタム品頼もうとしたら断わられたみたいな話もあるし |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:51No.1416798172そうだねx3>Steamだって突然アクセスできなくなる可能性はあるんだぞ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:51No.1416798173+>Windows用のバイナリをリアルタイムにLinuxで動かすわけだから |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:56No.1416798187+この性能のdGPUならAPUでも全然よかったとは思うけどね |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:33No.1416798313+今どきゲーム機だってサポート切られたらゲームがゴミになるんですよ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:59No.1416798389+>どきゲーム機だってサポート切られたらゲームがゴミになるんですよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:12No.1416798416+>CSで十分おじさんは今めっちゃカメレオンがすげー話題になってるからしんどそうだな… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:18No.1416798436そうだねx2>この性能のdGPUならAPUでも全然よかったとは思うけどね |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:36No.1416798499+>この性能のdGPUならAPUでも全然よかったとは思うけどね |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:57No.1416798568+>EU「許さないよ」 |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:54No.1416798928+3DSは何も買えなくなっただけで |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:23No.1416799192+>3DSは何も買えなくなっただけで |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:55No.1416799279+セカダン移植してくれないかな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:46No.1416799431+>3DSは何も買えなくなっただけで |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:59No.1416799474+>>3DSは何も買えなくなっただけで |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:53No.1416799645+予想されてた15万でも高いのに17万とはね |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:32No.1416799766+よくわからんけどLinuxそのままでオフィスソフトとか使えないの? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:13No.1416799900+メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:39No.1416799971+>よくわからんけどLinuxそのままでオフィスソフトとか使えないの? |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:33No.1416800117+>>PS6のほうが性能良いし |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:36No.1416800126+>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:47No.1416800168+>>Steamに慣れると中々コンシューマの価格にお金出すのは勇気がいる |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:48No.1416800170+>予想されてた15万でも高いのに17万とはね |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:57No.1416800202そうだねx1しかもSteamコントローラー抜きかよ!? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:01No.1416800214+>この性能のdGPUならAPUでも全然よかったとは思うけどね |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:41No.1416800327+>予想されてた15万でも高いのに17万とはね |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:25No.1416800487+ 1782204805698.png-(1583393 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:39No.1416800527そうだねx4>>予想されてた15万でも高いのに17万とはね |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:45No.1416800537そうだねx2>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:01No.1416800595そうだねx1全世界から高すぎと言われてる箱 |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:55No.1416800757+こっそり教えてやる・・・今が最安値 |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:56No.1416800760+>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:09No.1416800807+スペック同等のPC作るとどのくらい抑えられるの? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:12No.1416800815+>>外人の反応 |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:24No.1416801035+>これならDDR4で2枚の方がマシだな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:28No.1416801045+>>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:01No.1416801129+>スペック同等のPC作るとどのくらい抑えられるの? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:34No.1416801226そうだねx1>こっそり教えてやる・・・今が最安値 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:35No.1416801230+>>>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:55No.1416801280+>>PCある部屋じゃなくてリビングでゲームしたいなーって層なら買う…? |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:04No.1416801308そうだねx2 1782205084245.png-(278771 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:30No.1416801390+>>これならDDR4で2枚の方がマシだな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:33No.1416801400そうだねx2というかZen4はCPUのメモリコントローラ的にDDR4無理じゃないの? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:42No.1416801429+SDDはアクセスしやすいそうだけどメモリスロットへのアクセスはだいぶ面倒らしい |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:29No.1416801573そうだねx2>>>これならDDR4で2枚の方がマシだな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:39No.1416801608+>というかZen4はCPUのメモリコントローラ的にDDR4無理じゃないの? |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:23No.1416801744そうだねx1しかも今の状況だと日本版は+1.5万高くなるって予想されてて笑うしか無い |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:51No.1416801829そうだねx1>そういう人はいいパソコンを買えばいいのだ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:55No.1416801845+>しかも今の状況だと日本版は+1.5万高くなるって予想されてて笑うしか無い |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:15No.1416801901そうだねx1>スレ画パソコンだけど? |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:35No.1416801964そうだねx1>日本語読めないの」? |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:38No.1416801978+20万以上払ってグラボ増設不可能ってさ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:48No.1416802016+ベンチマークはどれほどのものなん? |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:08No.1416802071+>>これならDDR4で2枚の方がマシだな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:24No.1416802110+高すぎわろた |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:26No.1416802116そうだねx1>スペック同等のPC作るとどのくらい抑えられるの? |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:51No.1416802190そうだねx1>わろた |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:02No.1416802224+ 1782205382324.png-(1296221 B) ![]() ノーマルPS5以下とはね・・・・どうなってんだよ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:08No.1416802247+ワロタ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:12No.1416802259そうだねx1>DDR5は周波数上早いけどレイテンシが遅いんで実際DDR4とそう変わらん |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:16No.1416802268+>20万以上払ってグラボ増設不可能ってさ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:41No.1416802335+>No.1416802190 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:53No.1416802371+>ミニPCみたいに外につければいいじゃん |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:12No.1416802412+>それいいだすとDDR4もレイテンシ遅いんでDDR3と変わらんぞ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:16No.1416802420+>ノーマルPS5以下とはね・・・・どうなってんだよ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:26No.1416802452そうだねx1 1782205466820.png-(793800 B) ![]() >しかも今の状況だと日本版は+1.5万高くなるって予想されてて笑うしか無い |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:26No.1416802453+Intel ARCにすらぼろ負けの糞 |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:49No.1416802530そうだねx1まぁコスパ最悪ってのが結論だしイラネ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:55No.1416802552+>ここまで低性能なグラボはもうマトモに入手できんから難しい |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:59No.1416802567そうだねx1 1782205499302.png-(201463 B) ![]() >スペック同等のPC作るとどのくらい抑えられるの? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:02No.1416802574+DDR5 8000 なら速いよ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:12No.1416802609+今のPCぶっ壊れたら次は安い低性能中古PCとPS5買おうと思ってるよ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:39No.1416802695+>Steam Machine Proが出る伏線って訳 |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:13No.1416802791そうだねx2さっきからバカにみたいにDDR3 4 5で争ってますが |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:41No.1416802876+deckも1年経たずめっちゃ仕様改善されたからな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:15No.1416802972そうだねx3>ベンチマークはどれほどのものなん? |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:20No.1416802994+メモリはデュアルチャネルかどうかの方が重要だからな |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:51No.1416803101+Xboxの次世代機が最安1800ドルって言われてるからなぁ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:26No.1416803213+結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:59No.1416803306そうだねx3AI死ね |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:03No.1416803324そうだねx2>結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:18No.1416803369+>Xboxの次世代機が最安1800ドルって言われてるからなぁ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:29No.1416803403そうだねx1 1782205769762.jpg-(180896 B) ![]() >>>>メモリ1枚ってのが終わってる |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:16No.1416803534そうだねx4 1782205816091.jpg-(882224 B) ![]() 約20万でこれはないわ・・・ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:21No.1416803555+>>結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:30No.1416803589+>結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:44No.1416803639+Deckの時はPC系なのに休止機能がゲーム機みたいに優秀と聞いたな |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:37No.1416803830そうだねx2>結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:42No.1416803850+>DDR5は周波数上早いけどレイテンシが遅いんで実際DDR4とそう変わらん |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:54No.1416803885+>約20万でこれはないわ・・・ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:08No.1416803925+>Deckの時はPC系なのに休止機能がゲーム機みたいに優秀と聞いたな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:09No.1416803929+>AI死ね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:21No.1416803968+>PC無くてPS5だけはあるって友人は購入検討してたな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:23No.1416803975+>結構需要あるみたいだけど正直どういう層に支持されてるのかよく知らない |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:40No.1416804017そうだねx2値上げ前にdeck買っとけばよかったって…こと? |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:51No.1416804054+>PS5proではsteamのゲーム動かないやろ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:22No.1416804140そうだねx4買うやつは買った |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:33No.1416804180+しかも25万払って勝ってもGTA6がまともに動かないかもしれない |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:52No.1416804237そうだねx5>値上げ前にdeck買っとけばよかったって…こと? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:03No.1416804280そうだねx1>値上げ前にdeck買っとけばよかったって…こと? |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:03No.1416804283+>君が知らないし知りたいとも思わないそう |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:07No.1416804300+>値上げ前にdeck買っとけばよかったって…こと? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:48No.1416804420そうだねx1>>値上げ前にdeck買っとけばよかったって…こと? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:27No.1416804531+>そもそもPC持ってないやつはスレ画も買わんと思うが… |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:28No.1416804536+そもそもPC持ってる奴はスレ画も買わんと思うが… |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:29No.1416804541+これCS機みたいに知識のない人でも簡単にすぐゲームができるようになっているとかではなくてただ性能が低いSteamだけ動くPCだからね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:34No.1416804555+>そもそもPC持ってないやつはスレ画も買わんと思うが… |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:29No.1416804737そうだねx2>PSはこれから専用ゲームはPCで出なくなるぞ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:36No.1416804762+軽くて面白いゲームならswitch2でできるようになってきてるしねぇ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:56No.1416804825+>約20万でこれはないわ・・・ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:07No.1416804874+>PC初心者向けでは無いな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:15No.1416804905+>PSはこれから専用ゲームはPCで出なくなるぞ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:20No.1416804924+値上げ前なら |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:54No.1416805029+>これCS機みたいに知識のない人でも簡単にすぐゲームができるようになっているとかではなくてただ性能が低いSteamだけ動くPCだからね |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:17No.1416805110そうだねx2>軽くて面白いゲームならswitch2でできるようになってきてるしねぇ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:35No.1416805180+>・・・でも二次裏なら無料で荒らせるんですよ! |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:42No.1416805207+これ買うくらいなら普通のゲーミングPC買え |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:57No.1416805253+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:10No.1416805306+>>PSはこれから専用ゲームはPCで出なくなるぞ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:19No.1416805334+マイナーゲーやる為に20万はなあ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:25No.1416805363そうだねx1もうちょっと足して別のゲーミングPC買った方が良いまでないか? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:30No.1416805373そうだねx3>そもそもPC持ってないやつはスレ画も買わんと思うが… |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:40No.1416805410+>これ買うくらいなら普通のゲーミングPC買え |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:42No.1416805414+>軽くて面白いゲームならswitch2でできるようになってきてるしねぇ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:46No.1416805426+deck使う限りコンシューマそのもののノントラブルで遊べるという程ではなくてやっぱりPC知識ないと色々躓くだろうポイントあるからな |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:52No.1416805451そうだねx3>ただ性能が低いSteamだけ動くPCだからね |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:15No.1416805522+>じゃあ同じくらいのスペックでいいんで14万くらいのミニPC教えてくれ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:26No.1416805557そうだねx2PS5がマシとかPS買えとか汚い口調で喚くみなさんがちゃんとPS買っていれば |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:38No.1416805602そうだねx1>deck使う限りコンシューマそのもののノントラブルで遊べるという程ではなくてやっぱりPC知識ないと色々躓くだろうポイントあるからな |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:49No.1416805831+>PS5がマシとかPS買えとか汚い口調で喚くみなさんがちゃんとPS買っていれば |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:53No.1416805847+これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:13No.1416805910そうだねx2次のゲーム機はどれも10万は軽く越えるだろうから |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:27No.1416805973+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:30No.1416805982そうだねx1>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:43No.1416806026+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:00No.1416806087+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:09No.1416806126+valveに逆ザヤは出来ない |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:26No.1416806186+これでも箱は売れないという |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:51No.1416806279+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:51No.1416806281+>>ただ性能が低いSteamだけ動くPCだからね |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:54No.1416806296+>PS5がマシとかPS買えとか汚い口調で喚くみなさんがちゃんとPS買っていれば |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:04No.1416806326+steam deckだと設定の所に「はいこれが推奨設定ね」って置いてくれるくらいはあったっけ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:22No.1416806387+>するわけないだろ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:02No.1416806538+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:06No.1416806554+MSは会社がでかくなりすぎて駄目なんじゃね |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:13No.1416806584+これ向けに最適化するかはさておき |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:26No.1416806638+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:59No.1416806766そうだねx2デックは携帯できるSteamとして結構売れてるからだよ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:04No.1416806787+今の世代のハイエンドグラボとかって壊れるまでずっと現役張るんだろうな…… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:33No.1416806893+PS6も次のXboxもこんな値段やで |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:46No.1416806930+>これ向けに最適化するかはさておき |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:55No.1416806965+>当分動かないソフトはあまり無いと思う |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:23No.1416807059+GTA6は動くかなあ… |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:47No.1416807151+今のAI時代だとハイエンドゲームは最高に悪い時期 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:12No.1416807247+>GTA6は動くかなあ… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:26No.1416807297そうだねx1 1782206906136.png-(292508 B) ![]() 小さいゲームPC自体は要らんけど |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:59No.1416807434そうだねx1グラボが他のパーツと比べるとそんなに値上がりしていない |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:03No.1416807447+ファミ通がレビューしてた |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:13No.1416807484+>これ向けに最適化するかはさておき |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:15No.1416807493+GTA6はPS5で出るならそこまで重くないのでは |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:34No.1416807565そうだねx2>グラボが他のパーツと比べるとそんなに値上がりしていない |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:39No.1416807591+>これにメーカーは最適化とかしてくれるの? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:57No.1416807661+GTA6のPC版が出る頃はほとんどの人が買い替えも視野に入れなきゃいけないほどになってると思う |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:05No.1416807687そうだねx3この感じだと3060tiのうちのPCはまだあと2年ぐらいは戦えそうだな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:10No.1416807715そうだねx5>CSじゃないんだからするわけ無いだろ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:20No.1416807750+>GTA6はPS5で出るならそこまで重くないのでは |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:31No.1416807801+>グラボが他のパーツと比べるとそんなに値上がりしていない |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:35No.1416807809+>小さいゲームPC自体は要らんけど |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:48No.1416807855+GTA5のPC版かなり強強だったな |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:49No.1416807859そうだねx2>CSじゃないんだからするわけ無いだろ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:00No.1416807905+ゲームここで出すからにはこれ基準に動くみたいな指標にはなるんだろうな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:03No.1416807918+>No.1416807297 |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:04No.1416807922+>これで快適に動くくらいの要求スペックでお出しするメーカーは割とありそう |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:30No.1416808014そうだねx1>No.1416807715 |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:55No.1416808106+そもそもPC版ってソフトデカイんだよね |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:08No.1416808154+>deckの時はしてる企業あるっつってんだろ!! |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:20No.1416808199+今のご時世にハイエンドPCじゃないとまともに遊べないゲーム作る所もそう無いよな…… |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:30No.1416808242そうだねx2>SteamMachine様にソフト会社が最適化すると思ってるなら無知にもほどがあるわけだが |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:37No.1416808268+>そもそも論として60FPSのHDは今の基準だと思う |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:46No.1416808303+SteamMachineに最適化とかこれ基準とかいってるのマジで怖いんだが |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:10No.1416808402+PS5とこれどっち買うべき? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:40No.1416808503そうだねx8>PS5とこれどっち買うべき? |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:50No.1416808548そうだねx2安くはないけど普通に妥当な価格だったな |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:06No.1416808629そうだねx2>PS5とこれどっち買うべき? |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:06No.1416808633+>PCには基準点がなかったからこれが基準点になれば出した価値はあった |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:23No.1416808697+単純な話そこそこ売れたらこれをターゲットにする会社も出るだろうけど |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:32No.1416808723そうだねx3>PS5とこれどっち買うべき? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:22No.1416808920+>今のご時世にハイエンドPCじゃないとまともに遊べないゲーム作る所もそう無いよな…… |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:29No.1416808954+PCのスペックとか考えるのめんどいけどとりあえずSteamのゲームやりたいって人にはオススメなのでは |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:30No.1416809211そうだねx5>PCのスペックとか考えるのめんどいけどとりあえずSteamのゲームやりたいって人にはオススメなのでは |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:32No.1416809217そうだねx4もともとは明確な基準の存在しないSteamでこれを普及させてこれを基準に開発してもらったり最適化してもらったりでさらにCSに優位性を取るみたいな構想だったとは思うがまぁ世界情勢のタイミングが最悪すぎておじゃんだな… |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:03No.1416809324+日本の価格は |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:14No.1416809372+PCみたいなトラブルが嫌ならPS買っとけ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:29No.1416809432そうだねx1>その書き込んでる端末でいくらでも調べられるだろうにそういう質問してくる時点でPCは扱えないからPS買っとけってなる |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:46No.1416809509そうだねx3>瞬殺で売り切れてしまった |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:46No.1416809510そうだねx2アメリカ内でも結構ボロカスに言われてるのが答え |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:15No.1416809621+>次のゲーム機はどれも10万は軽く越えるだろうから |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:36No.1416809734+>ああいうのは業務用ゲーム機に戻る方がいいのかもしれんね |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:34No.1416809977+昔のパーツが復刻されたりもしてるし色々と逆行してるよね |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:35No.1416809979そうだねx1今やpcミドルでくんでも25万だからほんと高くなった |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:46No.1416810028+ゲームメーカーがこんな数が出回らなさそうなマシンをターゲットにわざわざ調整するのかな |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:08No.1416810124そうだねx2>実際どのくらい売れるんだろ…個人的には売れないと思ってたけど即品切れとも聞くし |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:29No.1416810200+>昔のパーツが復刻されたりもしてるし色々と逆行してるよね |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:34No.1416810224+>日本の価格は |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:40No.1416810257+>ゲームメーカーがこんな数が出回らなさそうなマシンをターゲットにわざわざ調整するのかな |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:58No.1416810321そうだねx3>PCのスペックとか考えるのめんどいけどとりあえずSteamのゲームやりたいって人にはオススメなのでは |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:00No.1416810333+>>実際どのくらい売れるんだろ…個人的には売れないと思ってたけど即品切れとも聞くし |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:02No.1416810345そうだねx3発表しちゃったもんだからとりあえず発売しなきゃって段取り進めただけで台数は全然生産するつもりないんじゃないかな… |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:33No.1416810482そうだねx3>最適設定をウェブで公開するだけだよ |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:50No.1416810554そうだねx1>どういう層が即購入してるのか気になる |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:11No.1416810626+メモリとストレージがクソ高すぎて売れ残ろうものなら大赤字になるから生産自体ほとんどしてないよ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:19No.1416810652+>プリセットをアップデートで入れてくるメーカーもあるけど |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:40No.1416810741そうだねx1CSみたいな感覚で買ってSteamゲームが出来るという発想は悪くないと思うがな |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:41No.1416810743+>ゲームメーカーがこんな数が出回らなさそうなマシンをターゲットにわざわざ調整するのかな |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:43No.1416810752+まあいいんじゃねどうせ好き放題言うスレだしみんな他の人が言ってることなんて聞いてないし |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:09No.1416810858そうだねx1まあそもそもsteamは別にこれ売らないと生きていけないではないし |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:10No.1416810861そうだねx2>CSみたいな感覚で買ってSteamゲームが出来るという発想は悪くないと思うがな |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:20No.1416810903+>どういう層が即購入してるのか気になる |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:23No.1416810920+>>瞬殺で売り切れてしまった |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:26No.1416810936+叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:48No.1416811032+PCの使い方がわからない層にはウケるかもしれない |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:08No.1416811102そうだねx2>値段で全てが台無し |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:17No.1416811144+>ホー親切やな |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:30No.1416811201そうだねx2>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:37No.1416811229+>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:59No.1416811321+>CSみたいな感覚で買ってSteamゲームが出来るという発想は悪くないと思うがな |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:02No.1416811329そうだねx2>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:03No.1416811335そうだねx2>ほら都合のいいレスにすぐとびつく |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:11No.1416811364+PCゲーやりたいけど何買ったらいいかわからんみたいな層がとりあえず買うってのと |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:32No.1416811417+>ほら都合のいいレスにすぐとびつく |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:01No.1416811530そうだねx3>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:07No.1416811556そうだねx1PS5擁護するとPC持ってない扱いにされるからな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:22No.1416811617+>このくらいの性能で動くように作ってくれやというリファレンス機みたいなもんじゃろ? |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:34No.1416811673+俺のパソコンはこれ未満の性能だからどうこう言えない |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:45No.1416811712そうだねx1 1782208005170.png-(22222 B) ![]() >叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:54No.1416811748+>PC持ってたら何に使うのこれとしかならんもん |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:58No.1416811763+>PS5擁護するとPC持ってない扱いにされるからな |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:13No.1416811826+>PCゲーやりたいけど何買ったらいいかわからんみたいな層がとりあえず買うってのと |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:17No.1416811835+今年度の日本生産出荷分全部完売 |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:36No.1416811907+>何言ってもなんとかして攻撃してくるからな |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:55No.1416811977そうだねx1コレを基準にわざわざ作らなくても |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:08No.1416812031+>proは頑張ってると思いますよボク |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:09No.1416812035+>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:10No.1416812040そうだねx210万で出せなきゃ意味ないよ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:15No.1416812067+性能的には確かにsteam統計の最頻値みたいな性能してるけどさぁSSD以外 |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:33No.1416812129+日銀と財務相の官僚を殴ってやりたい |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:41No.1416812157+>>PC持ってたら何に使うのこれとしかならんもん |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:04No.1416812258+3060復刻させるくらいだからな |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:10No.1416812287そうだねx1>叩いてるとしあきのPCスペックがこれ以下だったら笑う |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:21No.1416812337+switch2はSDカード価格高騰でキー+DL方式に切り替えてる |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:21No.1416812350+そのサイズに収めたい奴専用PC |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:28No.1416812365+>PCというかスチアカなくてもスレ画購入できたっけ? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:47No.1416812454+>>VRAMは8GBでメインメモリ16GBだぞ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:00No.1416812504+>steamユーザーの7割がこれ以下だよ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:02No.1416812516+>コレを基準にわざわざ作らなくても |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:24No.1416812606+>>steamユーザーの7割がこれ以下だよ |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:27No.1416812625+>PC持ってたら何に使うのこれとしかならんもん |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:11No.1416812796+>今年度の日本生産出荷分全部完売 |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:15No.1416812810+>PC持ってたら何に使うのこれとしかならんもん |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:18No.1416812827+>お金持ちのおもちゃ |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:21No.1416812837+>その7割は何十万もだしてPCゲー続けるより |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:21No.1416812839+>3060復刻させるくらいだからな |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:33No.1416812888そうだねx1今更ながら拡張ストレージはExpressの方でよかったんじゃ |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:39No.1416812909+>まあその七割が今更これに乗り換えるかと言うとそれはそれで疑問である |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:40No.1416812911+>何の面白みもない |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:50No.1416812956+としあきはとんでもない構築だしてきてこれで10万だからどんなゲームもいけるとか言い始めるから信用ならない |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:05No.1416813014+本命はVRの方でしょ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:26No.1416813098+>今更ながら拡張ストレージはExpressの方でよかったんじゃ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:31No.1416813112そうだねx1>本命はVRの方でしょ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:52No.1416813199+PS6は25万でこの性能出せるかな |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:54No.1416813205+>ただのパソコンだもんな |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:15No.1416813287+>としあきはとんでもない構築だしてきてこれで10万だからどんなゲームもいけるとか言い始めるから信用ならない |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:17No.1416813296+>今更ながら拡張ストレージはExpressの方でよかったんじゃ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:33No.1416813346+>据え置き型の画面がないノート扱いだよ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:42No.1416813379+>>steamユーザーの7割がこれ以下だよ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:56No.1416813437+>据え置き型の画面がないノート扱いだよ |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:08No.1416813490そうだねx3>>としあきはとんでもない構築だしてきてこれで10万だからどんなゲームもいけるとか言い始めるから信用ならない |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:34No.1416813587+>Switch3は6年後にこの性能を何万円でいけるか |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:40No.1416813613+>そもそも画質と解像度ガビガビに落とせば何でも動くやろ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:04No.1416813699そうだねx1>>今更ながら拡張ストレージはExpressの方でよかったんじゃ |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:19No.1416813764+>>据え置き型の画面がないノート扱いだよ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:47No.1416813868+>>>今更ながら拡張ストレージはExpressの方でよかったんじゃ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:15No.1416813981+>>そもそも画質と解像度ガビガビに落とせば何でも動くやろ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:39No.1416814080+ゲーミングPCの最初の1台目として買うって感じじゃないな |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:22No.1416814240+>>>そもそも画質と解像度ガビガビに落とせば何でも動くやろ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:22No.1416814241+唐突に発売されてびっくり |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:28No.1416814480+>Switch3は6年後にこの性能を何万円でいけるか |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:02No.1416814612+>むしろswitch2でほぼゲーム性能の限界での完成だからこれでずっと生産しつづけるかも |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:20No.1416814687そうだねx2いくら叩こうと売り切れると言うことは需要があるということ |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:28No.1416814717+>任天堂は10万超えそうならスペック落とすと思う |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:49No.1416814803+>switch3は2040年頃だろ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:22No.1416814955+>いくら叩こうと売り切れると言うことは需要があるということ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:58No.1416815105+任天堂はNVIDIAと仲がいいしDLSS使えるのがでかい |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:16No.1416815175そうだねx4まあこれがコケてもsteamは安泰でしょ |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:55No.1416815341そうだねx1>いくら叩こうと売り切れると言うことは需要があるということ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:23No.1416815459+>まあこれがコケてもsteamは安泰でしょ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:51No.1416815563そうだねx2なんでvalveが社運かけてるみたいな扱いにしたいんだよ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:27No.1416815726そうだねx1>なおそのゲハおじが実際にこれを買うかというと |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:29No.1416815982そうだねx1>日本向けなんて参考にならんよ |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:47No.1416816057そうだねx2>まあこれがコケてもsteamは安泰でしょ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:48No.1416816061+ 1782209088639.png-(398908 B) ![]() https://www.reddit.com/r/steammachine/comments/1ud767p/all_models_already_sold_out_in_asia/ |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:50No.1416816067+>>むしろswitch2でほぼゲーム性能の限界での完成だからこれでずっと生産しつづけるかも |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:54No.1416816082そうだねx2韓国はMachine発売すらしねえぞ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:06No.1416816127そうだねx1>>いくら叩こうと売り切れると言うことは需要があるということ |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:22No.1416816181+>アジア自体で売り切れてるみたいだな |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:36No.1416816241+>韓国はMachine発売すらしねえぞ |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:47No.1416816290そうだねx2日本向けはかなり少ないと思うぞ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:57No.1416816332+ 1782209157638.png-(256131 B) ![]() ※「Steam Machine」は韓国での取り扱いはございません。 |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:49No.1416816529+>>韓国はMachine発売すらしねえぞ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:51No.1416816539+発表と発売が1年前だったら少しは変わってたかもな |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:33No.1416816692そうだねx1税込み10万ならな |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:46No.1416816751+>韓国はMachine発売すらしねえぞ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:03No.1416816821+え!? |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:08No.1416816833そうだねx1 1782209288495.jpg-(7483 B) ![]() >知らん人も多いだろうけどこのSteamMachineて二世代目だしな |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:22No.1416816898そうだねx1コスパ悪すぎてゲイブへのお布施とコレクション目的しか需要ないだろ |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:43No.1416816971そうだねx4どういう立ち位置から誰に対して煽ってんだかわからないレス多いな |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:46No.1416816980+スチコンもだけどsteam公式ってお墨付き欲しい層が買うんじゃないか |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:12No.1416817082+Steamのソフト価格も少し前まで日本優遇されてたけど最近は少し高くなったね |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:18No.1416817106+これはPCだからゲームハードでは無い |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:27No.1416817137+ゲイヴの道楽にしては妥協しすぎじゃないか色々 |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:31No.1416817151そうだねx2>アジア在庫分完売って話なんだから |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:32No.1416817158+で、買うの? |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:37No.1416817172そうだねx1ゲーム機と一緒に心中したくないからPCに逃げたのにプラットフォームに縛られる |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:46No.1416817204+>Steamのソフト価格も少し前まで日本優遇されてたけど最近は少し高くなったね |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:23No.1416817347+>台湾・香港・日本ぶんだけだぞ |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:44No.1416817436+>ゲーム機と一緒に心中したくないからPCに逃げたのにプラットフォームに縛られる |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:59No.1416817503+>ゲーム機と一緒に心中したくないからPCに逃げたのにプラットフォームに縛られる |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:00No.1416817511+じゅう>ゲーム機と一緒に心中したくないからPCに逃げたのにプラットフォームに縛られる |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:03No.1416817528そうだねx1>で、買うの? |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:27No.1416817870+これで赤字ギリギリ価格らしいからこれが半年後のPC市場の世界だぞ |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:28No.1416817872そうだねx1リビングでゲームしないしなぁ・・・ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:57No.1416818000そうだねx1>で、買うの? |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:04No.1416818029+リビングでやるならSteamlinkやればよくね··· |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:47No.1416818408そうだねx1ゲームやるなら性能冷却に妥協せずデカい筐体使うし |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:15No.1416818513+ゲームの他だけにこんなもん買おうとする知り合いが居たら全力で止めるわ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:19No.1416818789+ゲームの管理が面倒なだけでsteam以外のプラットフォーム結構あるが··· |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:12No.1416819012+なんでsteam使うかって管理が楽だからだもんなぁ |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:43No.1416819125+結局PCでゲーム楽しむ層はそんなに増えないと見越してるのかね |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:00No.1416819195そうだねx5日本100台くらいだろこれ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:02No.1416819203+ミニPCってとにかくデスク上を占有されたくない人向けなんだろうか? |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:21No.1416819289+>若い子はみんなパソコンとの距離が開いていくばかり |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:24No.1416819298そうだねx3>なんでsteam使うかって管理が楽だからだもんなぁ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:35No.1416819331そうだねx1言うほど小さくないと思う |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:41No.1416819355+>なんでsteam使うかって管理が楽だからだもんなぁ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:11No.1416819467+>日本100台くらいだろこれ |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:18No.1416819491そうだねx1>だから独自ランチャー噛ませるロックスターやEAは嫌われるんだよね |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:46No.1416819601+「買った」なら使ってもいいッ!! |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:51No.1416819624そうだねx2>馬鹿でしょあのサイト |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:00No.1416819656+>>日本100台くらいだろこれ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:04No.1416819671+キーボード付きのUMPC超オススメ |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:38No.1416819805+品薄商法とかガンプラじゃねえんだからさぁ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:47No.1416819836+たっか…いらないわ |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:00No.1416819882そうだねx2kindleと違いsteamは最大手のくせにソフト使いやすい珍しいパターン |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:13No.1416819929+安くてAPUが乗ってるミニPCにwindows乗せる方が安くていいかな |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:29No.1416819995そうだねx1荒らしって面白いよな何故か勝手に自称バカみたいな発言を始めるんだもん |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:35No.1416820020そうだねx1steamdeck発売時の盛り上がりなくて残念 |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:36No.1416820281+この前出たコントローラーはマウス機能付きなのはイケてるけど見た目がカッコ悪い |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:23No.1416820473+でもsteamユーザーの大部分がsteam machineよりスペック低いPCなんでしょ? |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:32No.1416820750+>steamdeck発売時の盛り上がりなくて残念 |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:38No.1416821026そうだねx1>日本100台くらいだろこれ |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:05No.1416821139+ 1782210365445.png-(173574 B) ![]() 英語圏でも売り切れてるっぽい? |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:27No.1416821233+>>日本100台くらいだろこれ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:01No.1416821401そうだねx2多分この値段でも買うガジェオタやレビュワーにギリギリ行き渡る数しか作ってないと思う |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:34No.1416821539+>多分この値段でも買うガジェオタやレビュワーにギリギリ行き渡る数しか作ってないと思う |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:35No.1416821542+ワンパターンなたたきレス |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:35No.1416821544+PS6は15万だな |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:20No.1416821740そうだねx1>Deck2のほうが望まれてるわな |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:48No.1416821859そうだねx2>ワンパターンなたたきレス |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:02No.1416822220そうだねx5>PS6は15万だな |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:01No.1416822492+まぁ救いようのないクソハードだけどタイミングの運が悪かっただけだしな |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:17No.1416822562+>>PS6は15万だな |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:00No.1416822745+普通にこれよりデックほしいヤツのほうが多そう |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:33No.1416822903+>steamのゲームができる |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:42No.1416822944そうだねx1出すのが1年遅かったな |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:59No.1416823045そうだねx3>>ワンパターンなたたきレス |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:01No.1416823051そうだねx1>ゲーム機ビジネスが全滅する日が近付いてきてるんだな… |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:07No.1416823077そうだねx2>ゲーム機ビジネスが全滅する日が近付いてきてるんだな… |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:13No.1416823100+>>steamのゲームができる |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:13No.1416823106+>>steamのゲームができる |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:29No.1416823166+>じゃあスレ画を擁護してみればいい |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:48No.1416823262+まあそのうち全部クラウドになるでしょ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:14No.1416823377+>>どうせdeckみたいにオンラインゲームはできない |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:45No.1416823506そうだねx1>まあそのうち全部クラウドになるでしょ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:44No.1416823756+>貧乏人が全滅するだけでは |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:44No.1416823758+アクションはクラウドだと遅延がなぁ |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:32No.1416823971そうだねx2>>ゲーム機ビジネスが全滅する日が近付いてきてるんだな… |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:27No.1416824218そうだねx1>ゲームって主に貧乏人の趣味だろ |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:39No.1416824275+SteamOSに優位性があればいいんだけどね |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:15No.1416824416そうだねx4>まあそのうち全部クラウドになるでしょ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:31No.1416824494+何時間も夢中で遊んで数千円くらいって実際コスパ凄いよね |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:47No.1416824572+そもそも新作ゲーム必要か? |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:54No.1416824871+>SteamOSに優位性があればいいんだけどね |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:00No.1416824894そうだねx2>何時間も夢中で遊んで数千円くらいって実際コスパ凄いよね |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:41No.1416825069+ゲーム開発の開発環境も予算が膨れ上がるのに商品のソフトの値段はあまり変わらないってのも無理があるよな |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:42No.1416825073+>SteamOSに優位性があればいいんだけどね |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:54No.1416825136そうだねx2(ゲームは今でも数千円では?) |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:57No.1416825155+>>何時間も夢中で遊んで数千円くらいって実際コスパ凄いよね |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:58No.1416825161そうだねx1貧乏人はスマホでしかゲームしなくなるんじゃないの |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:27No.1416825284+>>SteamOSに優位性があればいいんだけどね |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:30No.1416825302そうだねx1ゲームソフトが安いってプレステ以降の話だろ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:35No.1416825315+>>何時間も夢中で遊んで数千円くらいって実際コスパ凄いよね |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:39No.1416825340+買ったとしあき居ないの |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:55No.1416825415+デカくなり続ける開発規模に関してはそれこそAIさんが的確に手伝ってくれるようになるしか |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:07No.1416825477+>(ゲームは今でも数千円では?) |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:09No.1416825493そうだねx1>ゲーム開発の開発環境も予算が膨れ上がるのに商品のソフトの値段はあまり変わらないってのも無理があるよな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:18No.1416825531+今なんか数百円で買ったゲームが数百時間遊べたりするし |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:20No.1416825541+>でもsteamユーザーの大部分がsteam machineよりスペック低いPCなんでしょ? |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:41No.1416825635+AI需要で高くなってるってのがよくわからない |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:51No.1416825671+>おじいちゃんの時代は1万円超えが珍しくない時代だったでしょ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:38No.1416825877+>GTA6は2万て噂あるぞ |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:53No.1416825937+おじいちゃんの時代はPCゲーは雑誌にコードが乗っててゲームソフトはゲーム屋でコピー可能だったとかでは |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:01No.1416825975+>GTA6は2万て噂あるぞ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:09No.1416826008+>おじいちゃんの時代知っとるか雑誌に載ってるゲームを手打ちすればただみたいなもんやで |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:22No.1416826058+ 1782211462778.jpg-(117121 B) ![]() コロナ直前とAIバブル前あたりが体感安さを感じられた時期 |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:25No.1416826076+>買ったとしあき居ないの |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:00No.1416826244+ファミコンの頃は数千円だったけどスーファミの頃は1万円くらいだったな |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:26No.1416826373+昼間からよくも飽きずにスレを伸ばし続けるよな |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:42No.1416826442+ダウンロード販売が元気じゃなかったらソフトの値段もっと凄い事になってたんだろうな |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:07No.1416826559+グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:33No.1416826685そうだねx3>昼間からよくも飽きずにスレを伸ばし続けるよな |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:09No.1416826843そうだねx1GTA6は14800円とかありうる |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:11No.1416826850+2万でも高い言われる時代になったのは悲哀を感じる |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:17No.1416826871そうだねx1>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:24No.1416826898+>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:27No.1416826915+>>フレームレートPS5Proに負けてる |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:28No.1416826918+>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:36No.1416826950+>それを選んだのが任天堂だろ |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:48No.1416827006そうだねx2>2万でも高い言われる時代になったのは悲哀を感じる |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:01No.1416827064+>>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:11No.1416827105そうだねx4>>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:11No.1416827111+>>ゲームって主に貧乏人の趣味だろ |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:21No.1416827151そうだねx1>>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:32No.1416827200+ 1782211712632.webp-(8588 B) ![]() >それを選んだのが任天堂だろ |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:53No.1416827293+グラはそこまで進化してなくね |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:54No.1416827294+GT6なら高くてもまあええかってなって買うと思う |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:04No.1416827340+スイッチグラ悪いとか |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:12No.1416827373+>おじいちゃんの時代はPCゲーは雑誌にコードが乗っててゲームソフトはゲーム屋でコピー可能だったとかでは |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:15No.1416827388+>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:40No.1416827500+今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:12No.1416827660+>ジーコサッカの時代はせいぜいおっさん |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:17No.1416827685+オープンワールドのマップはそのうちAIが全部作ってくれるようになるのかな |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:24No.1416827727+>今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:50No.1416827850+>今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:12No.1416827952+>>2万でも高い言われる時代になったのは悲哀を感じる |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:18No.1416827980+>>今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:27No.1416828020+>今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:35No.1416828045+大ヒットしたバイオ9もすげぇグラだしグラは普通に進歩してってるぞ |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:43No.1416828078+>今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:57No.1416828141+>>>グラの進化一旦止めればいいんじゃね |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:27No.1416828277+>カウンターストライク2か |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:01No.1416828410+csはグラいいかと言われると微妙じゃね |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:22No.1416828519+>あれsteamdeckでも普通に動くから凄い |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:24No.1416828526+レトロゲーをどこか統一した本体で遊べるようになって欲しいが権利関係で難しいだろうな |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:42No.1416828601そうだねx1カメレオンはまあ…すぐ飽きられるだろうな |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:44No.1416828613+めっちゃカメレオン個人制作で初週売上2億だろ |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:24No.1416828800+ 1782212064766.png-(930136 B) ![]() >今steamで一番売れてるゲームはグラいいですかね? |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:38No.1416828862+今は本当に時期が悪いおじさん「今は本当に時期が悪い」 |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:39No.1416828871+めっちゃカメレオンはもう600万本売れてるんだろ? |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:54No.1416828945+>めっちゃカメレオンはもう600万本売れてるんだろ? |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:00No.1416828984+としあきってゲームのグラはロクヨンとかでいいとか言ってるしきれいなんじゃね |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:15No.1416829058+>今は本当に時期が悪いおじさん「今は本当に時期が悪い」 |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:47No.1416829208+>>めっちゃカメレオンはもう600万本売れてるんだろ? |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:48No.1416829216+今後もっと悪いだろ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:54No.1416829255そうだねx3カメレオンみたいな盛り上がり方は嫌だね |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:08No.1416829327+カメレオンは鯖代もかかってなくて売上50億超えてるからマジで凄いな |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:16No.1416829371+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:26No.1416829420そうだねx3昔のゲームのグラって異常に脳内で美化されるよね |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829438+>>あれsteamdeckでも普通に動くから凄い |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:48No.1416829533そうだねx1レトロ調のグラも悪くはないし必ずしもすごいグラが必要なわけではない |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:08No.1416829626そうだねx2配信者に媚びて700万売れるとしたら配信者の影響力バケモンすぎだろ |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:16No.1416829671+個人的には巨大筐体でコスト下げて |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:40No.1416829796+Steam deckは画面解像度がゴミカスだからあのクソスペックでも割と何でも動かせる |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:43No.1416829816そうだねx3>カメレオンみたいな盛り上がり方は嫌だね |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:55No.1416829869+>AI動く? |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:18No.1416829992+配信者に媚びるだけで数十億稼げるんです? |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:29No.1416830052+>個人的には巨大筐体でコスト下げて |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:33No.1416830075+>個人的には巨大筐体でコスト下げて |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:01No.1416830233+>実質量産効果で安くしただけのクソデカPCじゃんで良かったよ… |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:33No.1416830420+>昔のゲームのグラって異常に脳内で美化されるよね |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:54No.1416830525+>配信者に媚びるだけで数十億稼げるんです? |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:58No.1416830546+配信者に媚びて売れたゲームなんて数えるくらいしかないだろ |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:07No.1416830601+プレイヤー見つけにく過ぎてクソゲーにしか感じなかった |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:15No.1416830647+>昔のゲームのグラって異常に脳内で美化されるよね |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:38No.1416830769+>配信者に媚びるだけで数十億稼げるんです? |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:56No.1416830862+>Steam deckは画面解像度がゴミカスだからあのクソスペックでも割と何でも動かせる |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:11No.1416830933そうだねx1PS5のハック進んでくれないかなー |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:16No.1416830959そうだねx1『めっちゃカメレオン』の「作られた流行」の構造は以下の5点にまとめられます。配信者ファースト: 開発時から配信や切り抜き動画でバズるよう緻密に設計されている。一斉の事前配布: 発売前後に影響力のある配信者へゲームが無料配布され、露出が集中した。横並びのメディア: 配信の盛り上がりに合わせ、大手メディアが一斉に紹介記事を連発した。トレンドのジャック: 短期間に大量の投稿を集中させ、SNSのおすすめ欄を意図的に支配した。透ける大人の事情: 合法PRであっても、仕掛けが完璧すぎてユーザーに不気味さを与えている。 |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:39No.1416831102そうだねx1容量512GBだとPCとしての用途はおろかゲーム機としても足りない… |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:01No.1416831222+>AIに作ってもらった『めっちゃカメレオン』の「作られた流行」の構造は以下の5点にまとめられます。配信者ファースト: 開発時から配信や切り抜き動画でバズるよう緻密に設計されている。一斉の事前配布: 発売前後に影響力のある配信者へゲームが無料配布され、露出が集中した。横並びのメディア: 配信の盛り上がりに合わせ、大手メディアが一斉に紹介記事を連発した。トレンドのジャック: 短期間に大量の投稿を集中させ、SNSのおすすめ欄を意図的に支配した。透ける大人の事情: 合法PRであっても、仕掛けが完璧すぎてユーザーに不気味さを与えている。 |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:11No.1416831285+スト6だってプロゲーマーが配信者にめっちゃ接待プレイして流行ったんだから大事よ |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:20No.1416831329そうだねx1ゲーム大してやらないけど流行りものが許せないって言う老害多いね |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:03No.1416831567そうだねx1>No.1416831222 |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:00No.1416831892+無料配布言うても1000円しないゲームやん |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:00No.1416831894+>スイッチ2のハック進んでくれないかなー |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:17No.1416831988+>君もAI使って擁護したら無理そうだけど |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:46No.1416832137+としあきは多分カメレオンがみんなで遊ぶと楽しいってところに反発してるんだろうなー |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:00No.1416832210+お前らsteamマシンさんの話をしろよ |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:00No.1416832212+他人が楽しそうなものは触ってみたくなるもんだ |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:06No.1416832238そうだねx3>ゲーム大してやらないけど流行りものが許せないって言う老害多いね |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:15No.1416832290+>No.1416831988 |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:27No.1416832342そうだねx1盛り上がってるうえに売れまくってるとかとしあき一番嫌いそうだもんな |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:39No.1416832402そうだねx1>お前らsteamマシンさんの話をしろよ |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:44No.1416832425+>お前らsteamマシンさんの話をしろよ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:58No.1416832501+>『めっちゃカメレオン』の「作られた流行」の構造は以下の5点にまとめられます。配信者ファースト: 開発時から配信や切り抜き動画でバズるよう緻密に設計されている。一斉の事前配布: 発売前後に影響力のある配信者へゲームが無料配布され、露出が集中した。横並びのメディア: 配信の盛り上がりに合わせ、大手メディアが一斉に紹介記事を連発した。トレンドのジャック: 短期間に大量の投稿を集中させ、SNSのおすすめ欄を意図的に支配した。透ける大人の事情: 合法PRであっても、仕掛けが完璧すぎてユーザーに不気味さを与えている。 |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:04No.1416832541そうだねx1いや若いときから何が流行ろうとも自分には合わないなってものはごまんとあるな |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:57No.1416832828+全員が全員右ならえしてるほうが気持ち悪いじゃん |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:07No.1416832884そうだねx1>結局、タイミングなど運がよかったて話 |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:08No.1416832898+あーいたいた |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:28No.1416833006そうだねx3>結局、タイミングなど運がよかったて話 |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:33No.1416833026+>叩きか擁護しかないのかおのれは |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:34No.1416833035+>全員が全員右ならえしてるほうが気持ち悪いじゃん |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50No.1416833123+>全員が全員右ならえしてるほうが気持ち悪いじゃん |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:56No.1416833158そうだねx1>ここを叩きスレと指摘しているお前がおかしんだがなw |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:22No.1416833306+>あーいたいた |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:44No.1416833416+配信者の案件はPRやステマ規制もっと厳しくしてもいいと思う |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:59No.1416833488+というか19万円なら普通にゲーミングPCを買えるよな |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:23No.1416833613+まあ長い物に巻かれてるほうが思考停止出来て楽だからな |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:36No.1416833673+WindowsよりSteamOSならメモリもプロセッサも低ランクで同じように遊べます!ってなればいいのに |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:05No.1416833828+>まあ長い物に巻かれてるほうが思考停止出来て楽だからな |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:09No.1416833839そうだねx1>その点Steam machineは本当にタイミングも最悪で運も無かった |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:20No.1416833901そうだねx25年前に5万円だったゲーム機と同性能で20万円 |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:41No.1416833999そうだねx1>いや若いときから何が流行ろうとも自分には合わないなってものはごまんとあるな |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:07No.1416834127+>5年前に5万円だったゲーム機と同性能で20万円 |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:13No.1416834172+>まあ長い物に巻かれてるほうが思考停止出来て楽だからな |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:47No.1416834324+>>5年前に5万円だったゲーム機と同性能で20万円 |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:08No.1416834440+>二次裏って |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:12No.1416834457そうだねx1>5年前に5万円だったゲーム機と同性能で20万円 |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:22No.1416834509そうだねx2時期が悪すぎた |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:30No.1416834560+>No.1416834324 |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:45No.1416834635+これはPSが選択肢になる様なユーザーには無関係なハードだからさ… |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:21No.1416834808そうだねx1>これはPSが選択肢になる様なユーザーには無関係なハードだからさ… |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:39No.1416834888+5年前のPCよりコスパ大幅に悪いのは言い訳できんだろ |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:23No.1416835115+>10万なら飛びついてたんだが… |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:35No.1416835180+>>ここを叩きスレと指摘しているお前がおかしんだがなw |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:46No.1416835239+5700X、RX7600相当を今出すのは確かに時期が遅れてると言えなくもない |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:00No.1416835313+バカが買うハード |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:03No.1416835333+民主党政権なら75,000円だったのにな |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:14No.1416835381+>>5年前に5万円だったゲーム機と同性能で20万円 |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:22No.1416835420+>時期が悪すぎた |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:46No.1416835542+>時期が悪すぎた |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:17No.1416835729+>お前みたい常時監視してないんだ |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:34No.1416835819そうだねx11ドル100円なら10万のままだったな… |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:39No.1416835853+>円安が悪い |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:50No.1416835906そうだねx1アメリカ人の平均月収で1000ドルと、日本人の平均月収で19万じゃインパクトは違うな |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:12No.1416836037そうだねx1 1782213432611.png-(707764 B) ![]() 相変わらずユーザーには絞るのにユーチューバーにはばらまく糞 |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:13No.1416836043+>1ドル100円なら10万のままだったな… |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:31No.1416836134+deckが3年で400万台 |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:40No.1416836182+20万あれば9070XTで自作できるだろ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:47No.1416836223+>老害化したらそもそもそのジャンル何もやらずにその時代のもの全般を否定しだす |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:54No.1416836267+>20万あれば9070XTで自作できるだろ |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:06No.1416836342そうだねx1うちの20万のミドルクラスPCよりショボいってどういうことだよ… |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:17No.1416836387+>言われてみたらそうだな… |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:19No.1416836399+>相変わらずユーザーには絞るのにユーチューバーにはばらまく糞 |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:31No.1416836470+せめて12〜3万だったらな… |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:56No.1416836592+>嫌無理だろ |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:02No.1416836632+>相変わらずユーザーには絞るのにユーチューバーにはばらまく糞 |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:29No.1416836769+>うちの20万のミドルクラスPCよりショボいってどういうことだよ… |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:30No.1416836776+次世代ゲーム機は軽く15万超えてくるんだろなぁ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:54No.1416836896+誰が買うんだよ |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:30No.1416837080+>相変わらずユーザーには絞るのにユーチューバーにはばらまく糞 |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:31No.1416837086+ゲームはガチ貧には遊べない趣味になるね |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:45No.1416837178+円安ってほんと駄目だわ |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:55No.1416837218+今自作は高いと思われてるが |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:22No.1416837368+>ゲームはガチ貧には遊べない趣味になるね |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:44No.1416837475+>AMDのGPUとCPUがクソ安いのでメモリ16GBでSSDさえ1TBにしさえすれば全然安い |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:51No.1416837503+>>言われてみたらそうだな… |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:18No.1416837655+>メモリSSD使い回しの間違いでは |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:29No.1416838012+>次世代ゲーム機は軽く15万超えてくるんだろなぁ |