二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782189388700.jpg-(63064 B)
63064 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:28No.1416760997+ 20:38頃消えます
ゼッツスレ
ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう
OPにはまだ別のナイトメアのシルエットがあるよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43No.1416761179そうだねx9
そこ興味ある人いるの?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761239+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763909そうだねx5
いまさらナイトメア倒したところで悪を撲滅する正義のエージェントに見えないのがなあ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:06No.1416764159+
魔化魍みたいに無限湧きなのかどうか判らんから何とも…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:36No.1416764233+
>ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう
その説だとママが戦うことに
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:39No.1416764354+
    1782190839032.jpg-(77598 B)
77598 B
>悪
7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:59No.1416765613+
小鷹は正義の味方でしたよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:00No.1416769299+
>小鷹はプリキュアでしたよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:01No.1416769783そうだねx1
アルカナシャドウは実質ノクスだからな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:21No.1416769997そうだねx6
>アルカナシャドウは実質ノクスだからな


11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:18No.1416770862+
>小鷹は正義の味方でしたよ
ネタかもしれないけどdel
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:21No.1416771856+
サロンが違う舞台の役でも番号で呼ばれててダメだった
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:17No.1416772484+
>小鷹は復讐鬼でしたよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:24No.1416773009そうだねx2
スリーが悪いのかゼロが悪いのかコードって組織自体が悪いのかよくわからない
それはそれとして小鷹も悪
15無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:20No.1416773833そうだねx2
何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん
今までやってきたこと全部無かったことにされてる?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:51No.1416774515そうだねx2
>何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん
>今までやってきたこと全部無かったことにされてる?
一周目の悪行のほとんどが二周目でなかったことにされたってのはまあある
ただ視聴者はその一週目を見てしまってるわけだし二周目も未遂に終わっただけで🗻のナイトメア自体は出てきたんだしそのことを悔いるなりってのはあってもいいよな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:43No.1416775173そうだねx2
3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:53No.1416775366そうだねx2
>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
紙にしたの回収に行かなかったら何のためにやったんだろうねあれ…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:39No.1416775495+
ゴアほったらかしでノクスとまた戦うって展開がアホすぎる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:13No.1416775590そうだねx7
    1782195253230.jpg-(106176 B)
106176 B
>アルカナシャドウは実質ノクスだからな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:29No.1416775639そうだねx4
>>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
>紙にしたの回収に行かなかったら何のためにやったんだろうねあれ…
コードの闇を暴いた片面印刷を読んでるのがコードの皆さんなのおかしいだろ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:18No.1416775939そうだねx4
従来の作品なら主人公が「個人の復讐は忘れろ」とか「罪無き命を守る為に戦え」とか説教して改心させようとするのが王道なんだがこの番組はその主人公すら個人的な私怨で動くもんだからそれやっても全く説得力が無いという…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:26No.1416775955+
ここるるかさんの部屋だったのか
ここ小鷹さんの部屋だったのか
24無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:31No.1416777282+
小鷹もアイス食ってシャドウに乗っかれ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:16No.1416777877+
🦊小鷹さんの部屋のカーテンもう少しどうにかしたほうがいいと思うわ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:11No.1416780929そうだねx1
今更ノクスのCODE潰し止めようとする莫迦はなんなんだ
棚ぼたでCODEの偉い人になれる可能性が出てきたからか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:44No.1416781152+
まぁこの間までノクスと同じようにCODEにケオってた莫が今になってゼロは必要な人なんだって言い出すのもなんなんだってなる
28無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:20No.1416781787+
俺この先どうすんだろう…CODEに就職するのもアリか
ってなってきてるんだろ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:59No.1416783484そうだねx3
>まぁこの間までノクスと同じようにCODEにケオってた莫が今になってゼロは必要な人なんだって言い出すのもなんなんだってなる
臍の緒で繋がった絆があるから
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:09No.1416786995そうだねx3
莫が俺を殺すなんてコード許せない!俺の部屋(ではない)から出ていけ!してから
またゼロの下に着いてる機微が理解できないんだが…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:57No.1416787455+
>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
そもそもノクスマンはゼロが嫌いなんであって、別にコードとか3ってついでよね
ゼロが素直に謝罪すりゃ多少は緩和されるでしょうに…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:54No.1416787597そうだねx1
ゼロへの恨みとか覚えてるのかなノクス
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:27No.1416788126そうだねx1
>ノクスのゼロへの恨みとか覚えてるのかなゅぅや
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:31No.1416789189+
小鷹と共闘するならゼロと小鷹の和解って絶対書かないとダメだと思うけどそんな気回るスタッフじゃないよな
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:48No.1416790989+
>ゼロへの恨みとか覚えてるのかな莫
36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:30No.1416792020+
結局ナイトメアが歴代ライダーモチーフってのは何だったの
37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:36No.1416792786+
>何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん
>今までやってきたこと全部無かったことにされてる?
この脚本家の味方堕ちキャラだいたい過去の所業がなぁなぁにされてる印象
38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:00No.1416793015+
ナイトメア集結にテンション上がった!みたいな投稿見かけて観ている作品違うんだなと感じた
39無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:01No.1416793165+
原初のナイトメア(たった今生まれた)
40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:29No.1416793559そうだねx2
スパチャナイトメア
41無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:56No.1416793788+
>結局ナイトメアが歴代ライダーモチーフってのは何だったの
エモバズが勝手にそれっぽい要素見つけて勝手にはしゃいでただけ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:50No.1416794252+
ゼッツ面白くなったよね
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:09No.1416794303+
>>ゼロへの恨みとか覚えてるのかな莫
臍の緒で繋がった絆があるから許すことにしたんじゃね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:41No.1416794382+
>結局ナイトメアが歴代ライダーモチーフってのは何だったの
4体目のプリズンの時点で崩れた法則なんて法則になってない
45無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:02No.1416794884+
莫迦がCODEガー言ってたのはは反抗期のガキで済ませようと思えばできるけど
サロンはどうやって決着付けるのさ
まあサロンが死ねば解決しますが
46無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:55No.1416795040+
小鷹死んだら発狂するおっさんいるのがめんどくさい
47無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:24No.1416795290+
>ゼッツ面白くなったよね
テストの点数5点が40点にな上がったくらいにはね…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:01No.1416795393+
やめろ莫!小鷹は悪くない!戦うな!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:30No.1416795668+
ベビーが融合したらディザスターになってベビーがソムニア食ったら原初のゴアになるねむは危険だ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:51No.1416795729そうだねx7
>テストの点数5点が40点にな上がったくらいにはね…
随分評価高いな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:25No.1416795818+
小鷹は悪くない!
きたねえCODEは滅びろ!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:07No.1416795943+
むしろ主人公の評価下がってる分だけ序盤よりも評価低くなってるだろ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:35No.1416796035+
>テストの点数5点が40点にな上がったくらいにはね…
最近の展開見てると40点どころか0点な所あるけど
54無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:30No.1416796185そうだねx3
サロンの評価はまだ下があんの?ってレベルで下がってる
銭ゲバ野郎
55無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:36No.1416796391そうだねx5
これが海外展開1発目ってのが悲しくなる
56無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:38No.1416796583そうだねx2
むしろCODEを潰すって言ってる小鷹の方が莫より何したいかわかるだけマシまである
57無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:01No.1416796637+
>サロンの評価はまだ下があんの?ってレベルで下がってる
>銭ゲバ野郎
今まではずっと一人で酒飲んでた(本人談)ので撮影の打ち上げとか一切参加してないみたいだけど
放送終わったらあまり絡んでなかった共演者に急に連絡取るとかはありそう
58無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:10No.1416796664+
なんかこの世の悪を撲滅したいらしいし…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:00No.1416796829+
>今まではずっと一人で酒飲んでた(本人談)ので撮影の打ち上げとか一切参加してないみたいだけど
>放送終わったらあまり絡んでなかった共演者に急に連絡取るとかはありそう
今井くんと連絡先交換したらしいね
60無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:05No.1416796841そうだねx3
>むしろCODEを潰すって言ってる小鷹の方が莫より何したいかわかるだけマシまである
主張に一貫性があることが別に話の面白さにはなってないんだよ
ボスのナイトメア出てきたのになんでライダーバトルやってんだよこいつら
61無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:47No.1416796988+
BBQパーティーには参加したらしいねサロン
62無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:58No.1416797012+
    1782203638831.jpg-(200331 B)
200331 B
急にこんなこと言い出すし小鷹も一貫性あるかと言われると微妙
63無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:16No.1416797224+
>放送終わったらあまり絡んでなかった共演者に急に連絡取るとかはありそう
動画のためにね
64無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:47No.1416797318+
>スパチャのためにね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:25No.1416797419+
金に愚直でストイックすぎる
66無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:26No.1416797420+
一方その頃ゼッツ博士はイナズマプラズマの塗装で怒っていた
67無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:08No.1416797549+
>BBQパーティーには参加したらしいねサロン
そのオフショット見たことないんだけどみんなと一緒にいる写真を金儲けの道具にしてるのか
68無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:20No.1416797745そうだねx7
>一方その頃ゼッツ博士はイナズマプラズマの塗装で怒っていた
アメイジングミ程騒がれないのは買ってる人が少ないからって言われてて笑った
69無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:25No.1416797763+
>そのオフショット見たことないんだけどみんなと一緒にいる写真を金儲けの道具にしてるのか
続きはオンラインサロンへ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:06No.1416797869そうだねx3
>アメイジングミ程騒がれないのは買ってる人が少ないからって言われてて笑った
まあいらねえもん…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:31No.1416797939そうだねx1
    1782203971857.jpg-(454051 B)
454051 B
>>そのオフショット見たことないんだけどみんなと一緒にいる写真を金儲けの道具にしてるのか
>続きはオンラインサロンへ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:40No.1416797964+
ウルトラマンノアで深い闇を味わったよ
バンダイと小鷹死ね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:44No.1416798153そうだねx3
力入れる時に高橋起用すんのやめろよ…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:56No.1416798188+
>ウルトラマンノアで深い闇を味わったよ
>バンダイと小鷹死ね
バンダイを悪く…まあいいか
75無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:11No.1416798239+
    1782204071317.jpg-(124009 B)
124009 B
>ウルトラマンノアで深い闇を味わったよ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:51No.1416798366+
ウルトラマンノクス?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:59No.1416798387+
バンダイを悪く言うのはいい
小鷹は悪く言うな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:22No.1416798639+
> 1782204071317.jpg
いまだに思うんだがカッコよくキメてるつもりなんだろうが銃がオモチャすぎてシュール
79無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:18No.1416798818+
実銃でも小鷹だとあまりキマらないぞ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:49No.1416798911そうだねx1
>> 1782204071317.jpg
>いまだに思うんだがカッコよくキメてるつもりなんだろうが銃がオモチャすぎてシュール
白というか銀一色にするかオレンジの彩度を落とすだけでだいぶ違うだろうにね
81無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:43No.1416799254+
>力入れる時に高橋起用すんのやめろよ…
締切最優先でクオリティ無視しますって公言する奴だもんな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:44No.1416799256そうだねx5
    1782204404407.jpg-(79046 B)
79046 B
>ウルトラマンノアで深い闇を味わったよ
>バンダイと小鷹死ね
83無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:19No.1416799350そうだねx1
>力入れる時に谷中起用すんのやめろよ…
84無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:15No.1416799517そうだねx1
上堀内をパイロットに起用するのも禁止しろもう
85無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:32No.1416799573+
    1782204512484.jpg-(93953 B)
93953 B
>アルカナシャドウは実質ノクスだからな
マコト兄ちゃんだろ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:12No.1416799701+
>ウルトラマンノクス?
小鷹なら富士見のために強くなれ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:59No.1416799854+
>>アルカナシャドウは実質ノクスだからな
>マコト兄ちゃんだろ
マコト兄ちゃんを悪く言うな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:05No.1416799870+
いつも真っ先にレビューするはっちゃかがイナズマプラズマを買ってるのにスルーしてるんだよな
89無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:06No.1416799871+
>急にこんなこと言い出すし小鷹も一貫性あるかと言われると微妙
テメェの罪は証明しないのか?
90無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:54No.1416800188+
    1782204714456.jpg-(101930 B)
101930 B
>テメェの罪は証明しないのか?
91無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:55No.1416800377+
ボムの件は流石に🗻に謝罪しないとダメだよな…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:54No.1416800750+
匿名掲示板にずっと入り浸って子供向け特撮番組をしつこく叩きながら
「ぼくおもしろいことかんがえた!!ぼくおもしろいことかんがえた!」って
微塵も面白くないクソ寒書き込みでコミュニケーション取ってる人達は
外では全く通用せず誰からも相手にされてこなかったから
ここでお手軽に上から目線を気取るしか心の拠り所がないのがよく分かるよね……
他者評価を貰えたこともない成功体験も積んでない人生の敗北者
93無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:02No.1416800784+
>いつも真っ先にレビューするはっちゃかがイナズマプラズマを買ってるのにスルーしてるんだよな
レオンチャンネルも動画にしないで売ったらしいよ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:44No.1416800923+
    1782204944512.png-(5675199 B)
5675199 B
キタ━(゚∀゚)━!
95無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:23No.1416801032+
ニチアサで楽しそうにしている人達や作ってる側の人達が憎いのでなんとしてでも貶めようという気配が充満するゴミ溜めスレ
居るだけでその場の空気を悪くする存在に成り下がった人達の最後の拠り所が
匿名掲示板にたむろっての冷笑や粘着叩きや謎の経営者目線での稚拙なコンサルタントごっこって
惨めにもほどがあるな……
96無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:37No.1416801236+
・何かを叩くことでしか人と繋がれないゴミクズ
・楽しんでいる人達を馬鹿にしたり冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかった癖に経営者目線で番組批判

俺はゼッツスレの事実を羅列してるだけだからね?
皆が仕事したり勉強したり趣味に時間を使ってる間も
匿名掲示板に入り浸って子供番組叩きでただ時間を浪費してる時点で
お前はどうしようもない底辺人生を送ってるゴミクズだって証明にしかなってないんだし……
97無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:42No.1416801242そうだねx1
おせえよスレが立ったら2秒で来いハゲ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:15No.1416801346+
    1782205095039.jpg-(253503 B)
253503 B
都合のいい設定を敵に付けて勝とうとするのって
まさに現実世界で何の成功体験も無くネット掲示板でしか通用しないゴミクズ底辺のテンプレートって感じ
そんな設定考えなくても

・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にし冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判

この三つを論破できたら勝てるよ???
でも無理だよな……
ここで同類と朝から晩まで馴れ合ってるうちに
時間を有効に使ってる人達からどんどん差を付けられ相手にされなくなってるお前の人生が情けないのは
自分自身が一番良く分かってるもんな……
99無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:16No.1416801528+
>No.1416800923
セクハラしてるおっさんとか人気キャラにする気あるの?
100無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:11No.1416801703そうだねx3
鯖移行したからdel貯まれば速攻で消えるみたいだしコピペにdel入れてやれ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:06No.1416802062+
いくらコピペ!コピペ!喚いたところで
「子供番組叩きで馴れ合ってるゴミクズ」
「番組スタッフや出演俳優や楽しんでる人を冷笑して上から目線を気取ってるゴミクズ」
「何者にもなれなかった癖になぜか経営者目線で番組に物申してるゴミクズ」
これらの反証に全くなって無い事が分からないんだろうか……
現実で厄介者扱いしてくる家族や兄弟や職場の人にもそうやって「コピペ!コピペ!!」って汚ったねえ唾液撒き散らしながら威嚇してるの???
102無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:35No.1416802138+
ちょっと様子見ながらコピペ貼ってるのかわいい死ね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:36No.1416802142+
    1782205356372.jpg-(539315 B)
539315 B
何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる……
こういう「つまらない人」「要らない人」「除け者にされた人」「どこでも通用しない人」「出ていってくれと願われてる人」「死んで欲しい人」「記憶から消したい人」「排泄物みたいな人」の典型例が虫みたいに集まり
子供向け番組叩きで馴れ合ってるおぞましいコミュニティなのがよく分かるよねゼッツスレ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:45No.1416802169そうだねx1
>鯖移行したからdel貯まれば速攻で消えるみたいだしコピペにdel入れてやれ
そうなんか
教えてくれてありがとう
105無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:12No.1416802258+
    1782205392487.jpg-(333029 B)
333029 B
ゼッツで盛り上がってる奴らはいじめっ子なんだ!!高橋悠也の脚本を好きな奴はいじめっ子なんだ!!

なんだこのルサンチマン丸出しで惨めな負け犬🤣🤣🤣


こういうこと言うやつって学生時代に殴られてイジメられたりしてたの?
楽しく盛り上がってる奴らを見てると学校でいじめられてた記憶が蘇るの??
お前を苛めてた奴等は進学、就職、結婚と人生を順調に進めているのにお前だけはひきこもったままだから
楽しそうな人達や何かを作る側に回った人を叩くことでせめてもの連帯感や達成感を得ようとしてるんだな……
106無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:34No.1416802675+
成功体験が何にもない
他所じゃ通用しないゴミクズでも
同類の底辺仲間と群れゼッツを夢中で叩けばドーパミン沢山出てお手軽に快感を得られるもんね
俺達はゼッツを語ってるだけなのにコピペが荒らしてる!って事にしたいんだろうが
別スレのまともな人達からもトシゾーと同レベル扱いされてるのが現実…
俺がコピペ荒らしじゃないんですよ
番組への暴言や冷笑でゼッツ楽しんでる人を追い出してるお前らがトシゾーと同レベルの荒らしなんですよ外から見たら
107無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:25No.1416802835+
ここの人達って煽りへの反撃もオウム返しと中身の無い喚き散らしと
del押すのとつまらない画像貼りしかできないし
本当にまともな教育受けてないんだな
「荒らしが言うことは自分に刺さる〜」なんて俗説はな
普通に楽しんでる人達のところに来た荒らしにしか当て嵌まらないの
叩き粘着スレで朝から晩までずっと馴れ合ってる子供番組叩きで出るドーパミンの中毒になっちゃったガイジ共は
ここで時間を浪費してる時点で
人生が楽しくない貧しくて嫌われててどこでも通用しない人間なのを自分から証明してるんだわ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:08No.1416802958+
ニチアサでワイワイ盛り上がってる人達にエモバズとか寒いあだ名付けるような
陰湿なコンプレックスを抱えたゴミ連中が集まって
同類同士ヨシヨシしあったり番組叩きや稚拙なコンサルティングごっこでずっと馴れ合ってるもんなふたばの特撮スレって
書籍やTTFCに金落とさない貧乏人ばっかりだから得意げに振りかざしてる情報もいつまでも古いし
109無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:42No.1416803068+
ここで口汚くゼッツを叩いて朝から晩までゴミクズ同士馴れ合ってれば
叩きや冷笑しか生き甲斐のないお前の底辺人生は好転するの???

しないよな?
怠け者で学業でも仕事でも趣味でも全く結果を出せず努力も続けられず
匿名掲示板でお手軽に上から目線を気取るしか能のないお前自身が一番良く分かってるよな????
分かってないなら今ここでよく覚えとけ何の取り柄も生きる価値も無いゴミクズ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:21No.1416803196+
>ウルトラマンノアで深い闇を味わったよ
ダークザギは買えるといいね
111無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:06No.1416804101+
>結局ナイトメアが歴代ライダーモチーフってのは何だったの
令和ライダーのテーマはABCDE...と順番の頭文字の単語になってるレベルのこじつけ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:23No.1416804521そうだねx3
>No.1416800750
>No.1416801032
>No.1416802142
>No.1416802258
>No.1416802675
>No.1416802835
>No.1416802958
>No.1416803068
とりあえずdel入れやくすまとめといた
ちなみにルーパチしても闘値は溜まったままだからさらに消えやすいぞ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:37No.1416804767そうだねx2
delの仕様変わったん?
114無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:03No.1416805066+
やっとルーパチ対策されたんか
115無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:52No.1416805452+
    1782206392081.jpg-(556528 B)
556528 B
海外にもちゃんと見られてるな
116無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:58No.1416806309そうだねx1
ていうかブレイカムバスターこんなに生身で構えるの擦るんならもうちょいカラーリングを考えろよ
オレンジのとこグレーとかネイビーにするだけでだいぶ違うだろ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:37No.1416806450+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
118無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:51No.1416807170そうだねx1
ぶっちゃけブレイカムバスターが一番似合うのは生身ノクスでもライダーノクスでもなくロードファイブだったと思う
119無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:31No.1416808025そうだねx2
>ぶっちゃけブレイカムバスターが一番似合うのは生身ノクスでもライダーノクスでもなくロードファイブだったと思う
ファイブさんなら生身でも似合いそう
120無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:15No.1416809140+
うわスマホ巻き添え規制くらった
121無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:07No.1416809591+
>>> 1782204071317.jpg
>>いまだに思うんだがカッコよくキメてるつもりなんだろうが銃がオモチャすぎてシュール
>白というか銀一色にするかオレンジの彩度を落とすだけでだいぶ違うだろうにね
それ以前にコイツ近接戦してる最中も急にライフル構えだすからなんかおかしいんだよ
それこそ拳銃でいいって距離でこの馬鹿でかい玩具突きつけるから絵面のマヌケさがビジュアル以外でも酷い
122無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:51No.1416810055+
>ていうかブレイカムバスターこんなに生身で構えるの擦るんならもうちょいカラーリングを考えろよ
生身どころかライダー状態でもやってるんだけど
明らかに剣で殴り合う距離で急にバスターを使うからすげえ違和感出る
123無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:51No.1416810294+
生身でバスター振り回してリカバリー奪った時が全盛期だったな小鷹
124無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:41No.1416811251そうだねx5
ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
125無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:04No.1416811787+
親友とか恋人殺されたぐらいならまだ理解できるけど恨む理由がショボすぎる
126無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:50No.1416811954+
>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
それ言ったら富士見なんか小鷹との思い出がナイトメアいるかどうか賭けるシーンしかないし
127無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:51No.1416811956+
>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
娘を処分か実験に使われそうだった設定今からノクスの事にならねーかな?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:20No.1416813073+
>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
>それ言ったら富士見なんか小鷹との思い出がナイトメアいるかどうか賭けるシーンしかないし
なんというか過去回想やろうと思えばいくらでもできそうなのにゅぅゃのやる気がなさすぎる
129無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:05No.1416813243+
>>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
>娘を処分か実験に使われそうだった設定今からノクスの事にならねーかな?
年齢の設定狂う
130無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:49No.1416813876+
ボス四天王が登場でこれから決戦かと思ったら
ゼッツとノクスがまた仲間割れしてるのなんなんだ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:47No.1416814344+
>>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
>娘を処分か実験に使われそうだった設定今からノクスの事にならねーかな?
ガセバレだったねむの兄設定が本当だったらCODEとの因縁がしっかりできてたんだよな
偽情報やファンの妄想のゼッツのほうが面白い法則
132無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:51No.1416814355そうだねx4
❌️ 仲間割れしてない
元々仲間じゃないため
133無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:10No.1416814417+
>ボス四天王が登場でこれから決戦かと思ったら
>ゼッツとノクスがまた仲間割れしてるのなんなんだ
莫迦は仲間だと思ってたけど
サロンは終始自分に都合のいいように利用してるだけと考えれば矛盾はない
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:00No.1416814858+
>莫迦は仲間だと思ってたけど
>サロンは終始自分に都合のいいように利用してるだけと考えれば矛盾はない
え?初めからそうでしょ?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:11No.1416814903+
>ノクスがCODE憎む理由が未だに応援くれなかったからだけなのなんとかならんのかな
なんとかしなくてよくない?
どうやったってダサいおっさんなんだから
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:56No.1416815093+
小鷹にも甘いし役者にも甘いゼッツ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:47No.1416815309+
>生身どころかライダー状態でもやってるんだけど
ライダー状態ならまだいいでしょ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:29No.1416815489+
夏映画も実質小鷹が主役って聞いたけどマジ?
139無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:12No.1416815912+
>莫迦は仲間だと思ってたけど
>サロンは終始自分に都合のいいように利用してるだけと考えれば矛盾はない
これ自体は納得いくんだけどノクスの株が下がり続けるだけなんだよな…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:03No.1416816115そうだねx1
>生身でバスター振り回してリカバリー奪った時が全盛期だったな小鷹
カタストロフでもできないカプセム破壊を唯一成しとげたのがサロン銃なんだよなぁ…
しかも能力激強のバリアのやつを
141無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:11No.1416816142そうだねx1
>これ自体は納得いくんだけどノクスの株が下がり続けるだけなんだよな…
上げる必要なくね別に
今更死ぬ以外で評価が覆るとも思えない
142無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:59No.1416818447+
もはや莫迦どころかスタッフもどうでもいいと思ってそうなカプセムの中にナイトメア設定
143無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:36No.1416818873+
カプセム凸できるのどういう原理で強くなってるか知らんけど仮に中のナイトメア強くなってるとしたら何考えてやってんだろうな…
144無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:46No.1416820074そうだねx2
>カプセム凸できるのどういう原理で強くなってるか知らんけど仮に中のナイトメア強くなってるとしたら何考えてやってんだろうな…
中にナイトメアが入ってるの知ってんのに電話しながら雑に凸繰り返してたのマジでサイコパスだと思う
145無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:05No.1416820646+
>>ていうかブレイカムバスターこんなに生身で構えるの擦るんならもうちょいカラーリングを考えろよ
>生身どころかライダー状態でもやってるんだけど
>明らかに剣で殴り合う距離で急にバスターを使うからすげえ違和感出る
生身のおっさんがオモチャ丸出しの武器振り回してるから見た目やべえって話してるんであって
銃モード構えてることが問題でもないしライダーに変身してやってる分には別に
146無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:52No.1416821879+
莫が精神と時の部屋で床に散らかしてたカプセム内のナイトメアは誰が補充してたの?
147無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:28No.1416822058+
    1782210568025.jpg-(389022 B)
389022 B
>❌️ 仲間割れしてない
>元々仲間じゃないため
そんな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
148無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:07No.1416822241+
    1782210607739.jpg-(76715 B)
76715 B
>OPにはまだ別のナイトメアのシルエットがあるよね
5体目は誰が宿主だろうか
149無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:18No.1416822288+
>そんな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
全員変身してくれるの?
150無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:45No.1416822681+
>そんな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
未変身 敵
敵 死人
敵 死人
敵/死人 主役

何これ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:37No.1416822915+
ゼッツの重要人物とゴアナイトメアが関係あるのなら
ゴアと無縁のノクスがライダーである必要性ある?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:48No.1416822986+
とんだ茶番ですよ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:08No.1416823083+
>んな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
おじさん!
金髪のおじさん!
おばさん!
おばさんみたいなおじさん!
白髪混じりのおじさん!
タンクトップのおじさん!
若い女!
若い男!
CODE、集結(若い男の義理の妹不在)
154無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:28No.1416823687+
ゼッツのことをアクションが凄いって言ってる人は何見てそう言ってるんだろう…
スーツの出来が悪くてもっさりしてるアクションをCGで誤魔化してるだけじゃん
155無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:36No.1416823994+
ゼッツ演者の平均年齢の高さは日本の少子高齢社会を暗示してるんだよね…深いわ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:45No.1416824037+
ゼッツスレ好き
ついつい小鷹叩きのために覗いてしまう…
157無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:51No.1416824057+
コードの番犬を自認する先輩エージェントだが実は主人公にとってある意味「義兄」でもあった…というドラマとしての面白さの固まりだけど台詞で設定として話すだけで全部済ませた5さんという男
158無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:54No.1416824595+
小鷹より悲しき過去のファイブ
159無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:17No.1416824707+
    1782211157771.jpg-(526585 B)
526585 B
>No.1416822058
なんでエージェント美波を出さないんですかね
160無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:36No.1416825043+
>コードの番犬を自認する先輩エージェントだが実は主人公にとってある意味「義兄」でもあった…というドラマとしての面白さの固まりだけど台詞で設定として話すだけで全部済ませた5さんという男
掘り下げやってれば「あれがゼロの秘蔵っ子かぁ」みたいな台詞がそういうことだったのかってなったのにね
161無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:40No.1416825630+
ファイブはそもそも何歳の設定なんだ…
162無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:53No.1416825678+
>コードの番犬を自認する先輩エージェントだが実は主人公にとってある意味「義兄」でもあった…というドラマとしての面白さの固まりだけど台詞で設定として話すだけで全部済ませた5さんという男
ゼロだってパパバレ以降いくらでも味のあるやり取りできるだろうにあいつら全然会話しないぞ
ゅぅゃは人間ドラマにも興味ないのか?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:22No.1416826056そうだねx1
    1782211462770.png-(106365 B)
106365 B
>ファイブはそもそも何歳の設定なんだ…
164無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:29No.1416826098+
バズればええやろみたいなクソ脚本
165無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:45No.1416826179+
    1782211485541.jpg-(195671 B)
195671 B
11話もあるの
166無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:00No.1416826524+
>ゅぅゃは人間ドラマにも興味ないのか?
興味が無いならもっとアクションとかガワシコするでしょ
ゅぅゃはやたら人間ドラマをやりたがる方だけど
人間の感情を理解できないんだ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:15No.1416826593そうだねx1
まず漠がノクスの生徒って設定まったく生かせてない
168無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:05No.1416826825+
>まず漠がノクスの生徒って設定まったく生かせてない
漠じゃなくて莫ね
間違いやすいから注意
莫迦の莫って覚えれば二度と間違えないぞ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:46No.1416827830+
>No.1416826056
年齢とか名前の設定は細かいルールじゃねえよ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:43No.1416828338+
    1782211963859.jpg-(45645 B)
45645 B
今更だけど劇場版のやつも
ゼッツドライバーの黒バージョンじゃなくて
ノクスドライバーの黒バージョンなんだな
どんだけ小鷹好きなのよ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:27No.1416828541+
まぁ小鷹の親戚ですし…
172無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:50No.1416828638+
>今更だけど劇場版のやつも
>ゼッツドライバーの黒バージョンじゃなくて
>ノクスドライバーの黒バージョンなんだな
>どんだけ小鷹好きなのよ
ママがゼッツドライバーの色違いをサロンの従兄弟にあげるわけないよな
173無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:23No.1416828789+
>まぁ小鷹の親戚ですし…
小鷹の親戚設定って必要なのか?
174無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:07No.1416829019+
この贔屓っぷりだとノクス新フォームを劇場版のサプライズに温存してそう
175無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:40No.1416829170+
>>まぁ小鷹の親戚ですし…
>小鷹の親戚設定って必要なのか?
ダブル主演である小鷹のドラマとして際立たせるために必須
176無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829239そうだねx1
2号ライダーにフォーカスする
令和のPROJECT G4
177無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:17No.1416829374+
>2号ライダーにフォーカスする
>令和のPROJECT G4
…すぞ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:34No.1416829775+
劇場版見なくていい?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:22No.1416830012+
>劇場版見なくていい?
見る見ないは個人の自由だけど
映画見てないのにゼッツスレに書き込んでたらにわか扱いされるよ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:09No.1416830288+
    1782212349965.jpg-(145924 B)
145924 B
史上初
新規ベルトで変身する劇場版限定フォーム
181無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:55No.1416830858+
>No.1416830288
木っ端エージェントの力をいくら借りたところで
エクスドリームより強くなるとは思えないんだが…
182無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:19No.1416830977+
>史上初
>新規ベルトで変身する劇場版限定フォーム
胸に人生ゲームついてますよ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:37No.1416831090+
>史上初
>新規ベルトで変身する劇場版限定フォーム
エモバスだな
184無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:03No.1416831237+
    1782212523532.jpg-(128930 B)
128930 B
>>No.1416830288
>木っ端エージェントの力をいくら借りたところで
>エクスドリームより強くなるとは思えないんだが…
でも小鷹と共闘できるよ?
185無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:00No.1416831539+
ゼッツベルトのカバーばっか増やしてなんだってんだよ
ただ見た目変わるしかないのに
186無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:43No.1416832423+
>>No.1416830288
>木っ端エージェントの力をいくら借りたところで
>エクスドリームより強くなるとは思えないんだが…
強くなる要素を聞かれたら困るが
弱くなる要素ならいくらでも並べられそうなのが困る
187無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:33No.1416832708+
醜いオタクを人質に取れば勝てるし…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:09No.1416833546+
>弱くなる要素ならいくらでも並べられそうなのが困る
少なくとも4と6はデバフ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:42No.1416834622+
>史上初
>新規ベルトで変身する劇場版限定フォーム
ルーレットが止まった番号のエージェントを召喚して必殺技打つ感じでいこう
190無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:29No.1416836120+
>>そんな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
>全員変身してくれるの?
平川結月のコメントを鵜呑みにするならする筈
とはいえ今更擬装組全員分のスーツ作る予算も無いだろうし王蛇ブランク体とかデカゴールドみたいな既存スーツをCG処理で誤魔化す形で出してくれりゃ御の字レベル
191無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:15No.1416836703+
>>>そんな連中が心を一つにして戦う夏映画、視聴必須なんだよな
>>全員変身してくれるの?
>平川結月のコメントを鵜呑みにするならする筈
>とはいえ今更擬装組全員分のスーツ作る予算も無いだろうし王蛇ブランク体とかデカゴールドみたいな既存スーツをCG処理で誤魔化す形で出してくれりゃ御の字レベル
一瞬偽装して全員の力が莫に集まってすぐ変身解除とかでも驚かない
192無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:00No.1416838788+
アクションが良いのに評価されない作品だってさ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:41No.1416839867+
    1782214181847.jpg-(51210 B)
51210 B
>アクションが良いのに評価されない作品だってさ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:10No.1416840019+
    1782214210217.png-(963327 B)
963327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!