二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782186648681.jpg-(61372 B)
61372 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:48 ID:HQAk96UENo.1416753885そうだねx56 20:47頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:19No.1416753967+
アスオラどうですか?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:34No.1416754013そうだねx10
    1782186694741.jpg-(287226 B)
287226 B
未然に防ぐ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:52No.1416754070そうだねx4
    1782186712922.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:03No.1416754114+
そういや火曜日か
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:29No.1416754203+
>そういや火曜日か
何が始まるんです?
6なーNameなー26/06/23(火)12:53:02No.1416754307そうだねx5
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:19No.1416754361そうだねx6
小出しとはいえ毎週きっちり何かしら出してくるのはRXくんより偉いわねー
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:38No.1416754425そうだねx11
>ID:o8H8.xwc
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:00No.1416754488そうだねx9
RXは頓挫も普通にあり得そうだからな…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:05No.1416754502+
    1782186845351.png-(474040 B)
474040 B
新鯖スレで何故かブルアニスレ隔離を喜ぶタイプの大人
https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416727907.htm
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:13No.1416754536そうだねx8
>>ID:o8H8.xwc
いいザマだな間抜け
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:37No.1416754610+
そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
何か動きは・・・
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:42 ID:HQAk96UENo.1416754815そうだねx9
    1782186942457.jpg-(239280 B)
239280 B
> ID:o8H8.xwc
>No.1416754307
>韓国ソシャゲdel
前スレなんてないけど
正体バレて無様ねー
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754861+
    1782186952746.png-(368709 B)
368709 B
先生はキリスト
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:10No.1416754906そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:30No.1416754956そうだねx2
>RXは頓挫も普通にあり得そうだからな…
何も完成してないからしれっと消えそうなんだよね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:40No.1416754998そうだねx1
>ID:o8H8.xwc
ロボみたいなIDわよ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:51No.1416755030そうだねx6
別スレのこと気にしすぎわよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:40No.1416755192そうだねx8
    1782187060695.jpg-(14422 B)
14422 B
>先生はキリスト
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:51No.1416755228そうだねx2
>先生はキリスト
いくらキリストでも白ハゲと一緒にされたら殴ると思うわよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:03No.1416755266そうだねx3
>小出しとはいえ毎週きっちり何かしら出してくるのはRXくんより偉いわねー
アカウント作っておいて何もやらないんだから誰でも偉くなってしまうわよ
なんで相手は一度企画廃棄したのに相手のが先に出してきてるわよ?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:04No.1416755456そうだねx3
何か出してるだけで偉くなるくらいハードルを下げてる側に問題があるのでは…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:21No.1416755516そうだねx7
>そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
>何か動きは・・・
まじで看板見せただけだったなあれ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:52No.1416755603+
もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:30No.1416755731+
もう少し出せる情報用意してからの開設で良かったんじゃないです?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:44No.1416755766そうだねx3
    1782187244286.png-(1783964 B)
1783964 B
ホルスって異名だしもう少しハヤブサ感アピールしていかないとね〜
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:36No.1416755903そうだねx6
>もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
流石にそんな勿体無い使い方は想定してないと思うわよ…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:08No.1416755976+
アビーメク
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:31No.1416756222そうだねx5
>もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
いくらなんでもそんなバカな真似はしない
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:53No.1416756462そうだねx5
軽い気持ちで画像を貼ると未然に防ぐされる怪しいスレわよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:23No.1416756665そうだねx3
>>そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
>>何か動きは・・・
>まじで看板見せただけだったなあれ
新規映像もなければ情報もなし
何のためにアカウント作ったんすか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:02No.1416756948+
    1782187682190.png-(1929768 B)
1929768 B
>No.1416754502
お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
https://img.2chan.net/b/res/1442662783.htm
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:22No.1416757319そうだねx7
正直なところ、アスオラよりKVの方がキャラデザ好みだったわよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:18 ID:HQAk96UENo.1416757476そうだねx1
    1782187878185.jpg-(188157 B)
188157 B
>>No.1416754502
>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
>https://img.2chan.net/b/res/1442662783.htm
知らん話わよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:37No.1416757517そうだねx19
あちこちで工作してるのは結局ここでされてる批判に正面から反論出来ないからでしょ?まずそこを何とか出来る程度に改善して下さいよ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:30No.1416757782そうだねx17
    1782188010694.jpg-(21064 B)
21064 B
悪い事があったら全部ブルアニスレのせい──
頭おかしいんじゃ?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:25No.1416757929そうだねx2
>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
ここでなーされてる奴を押し付けるの辞めて欲しいわよ
なーされてる奴の文見てもそう言えるなら頭の病気わよ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:43No.1416758108そうだねx1
>正直なところ、アスオラよりKVの方がキャラデザ好みだったわよ
狙ってるのはわかるけどアスオラは絵柄が古い感じが強いわよ
まあこれはこれでいいんだけども
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:10No.1416758184そうだねx7
    1782188170616.png-(1754897 B)
1754897 B
ん、隔離コン・カクーラー
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:43No.1416758263+
>新規映像もなければ情報もなし
>何のためにアカウント作ったんすか
マジでただアスオラに対抗しただけだと思う
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:20No.1416758354そうだねx4
隔離コンはグリプス戦役の長期化を招くからやめろ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:32No.1416758379そうだねx2
そろそろアンケの時期わよ?
ブルアニ要求の準備はいつでもできてるわよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:04No.1416758461そうだねx8
    1782188284307.jpg-(61834 B)
61834 B
求めるものはただ一つわよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:18No.1416758487+
今のところデスマスクさん以外裁判に女子供しか居ないけどなんか理由あるんすかね?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:22No.1416758496+
    1782188302721.jpg-(50189 B)
50189 B
何かそ爆されているわね…
46なーNameなー26/06/23(火)13:18:35No.1416758530そうだねx1
なー
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:45No.1416758550+
>1782187878185.jpg
お隣でブルアニスレ叩きが流行ってるのはどうしてわよ
https://img.2chan.net/b/res/1442665626.htm
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:32No.1416758785そうだねx12
mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:44No.1416758817そうだねx13
エロ画像貼るなら青負けでやれよハゲ
あっもう無かったね可哀想
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:48No.1416758827+
>そろそろアンケの時期わよ?
>ブルアニ要求の準備はいつでもできてるわよ
でもどうせヨスタIDいるっていうくそ仕様なんでしょう?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:51No.1416758962+
>今のところデスマスクさん以外裁判に女子供しか居ないけどなんか理由あるんすかね?
実際その辺はどうなんだろうね?
旗振りとデスマスク以外にも推定男っぽい変なキャラが何人か居るっぽいけど
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:24No.1416759046そうだねx7
    1782188544646.png-(1820413 B)
1820413 B
>隔離コンはグリプス戦役の長期化を招くからやめろ
じゃあパプテマス・シロコで
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:46No.1416759240+
    1782188626105.jpg-(134563 B)
134563 B
旗振り&デスマスク以外にも計4人が居るけど
プレイアブルキャラなのかどうかは少し気になるわね
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:47No.1416759402そうだねx2
しかしコミケやトレンドが大盛り上がりでせんせぇ曰くヨースターも節税するくらい儲けてるのに何故ブルアニ2期を作らないわよ?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:56No.1416759424そうだねx3
ブルアニで精神崩壊したカミーユなら今ファがニディアニ見せて治療してるわよ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:43No.1416759541+
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:15No.1416759622そうだねx1
>しかしコミケやトレンドが大盛り上がりでせんせぇ曰くヨースターも節税するくらい儲けてるのに何故ブルアニ2期を作らないわよ?
節税って普通広告とか増やさない…?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:32No.1416759658そうだねx3
    1782188792807.png-(869893 B)
869893 B
>じゃあパプテマス・シロコで
デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:51No.1416759855そうだねx1
>旗振り&デスマスク以外にも計4人が居るけど
>プレイアブルキャラなのかどうかは少し気になるわね
主任が同じ方向いてるから仲間にも見えるけど
特に深い理由のある配置ではないかもしれない
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:19No.1416759918+
>>じゃあパプテマス・シロコで
>デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
こいつはただのデブじゃなく相撲取りみたいなもんわよ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:27No.1416759936そうだねx1
ジオは動けるデブというか動かせるデブというか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:07No.1416760029そうだねx9
    1782188947282.png-(1296072 B)
1296072 B
「学校にお泊まりとかまるで青春みたいだね」
「何言ってるんですか私達青春真っ只中の学生ですよ
 前スレなんてありませんが隔離されてたようで……
 なんですかね明後日に迫る偽にゃん誕生日に水をさすような事はなければ良いのですが
 あと明日はトリニティ学園のツルギさんのお誕生日ですので
 そちらもよろしくお願いします」
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:09No.1416760156そうだねx3
さすがにセリカ誕生日近いからイライラしてるわけじゃないだろう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:15No.1416760167そうだねx9
    1782189015082.png-(1703482 B)
1703482 B
-2年後-
(これで良かったんですよね?ユメ先輩)
65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:28No.1416760321そうだねx4
>節税って普通広告とか増やさない…?
黒字の場合はね
だけど細かな広告は減らしてるし減資までしてるのは普通赤字の時の動きだね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:04No.1416760413そうだねx7
    1782189124534.jpg-(63576 B)
63576 B
>(これで良かったんですよね?ユメ先輩)
67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:27No.1416760469そうだねx5
>さすがにセリカ誕生日近いからイライラしてるわけじゃないだろう
キャラの誕生日なんて知らないだろしな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:00No.1416760535+
可愛いわよ……
69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:52No.1416760922そうだねx6
    1782189352490.jpg-(68902 B)
68902 B
>1782188947282.png
>1782189015082.png
可愛いくてステキわよ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:16No.1416761688そうだねx3
5.5周年まで手抜き水着で耐えた後に本番も手抜き水着だったらと思うとげっそりわよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:30No.1416761718そうだねx1
アスオラの新キャラの銃使いはKVに似たのがいた気がする
72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:28No.1416761846+
>KVの新キャラの刀使いはブルアカに似たのがいた気がする
73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:06No.1416762064そうだねx2
    1782189846424.jpg-(98073 B)
98073 B
イロ…こいと
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:30No.1416762112+
>デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
全身スラスターの山だからな…
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:00No.1416762887そうだねx1
なんかせんせぇが新鯖スレで必死に攻撃的なブルアニスレ住民ごっこしてるわよ…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:43No.1416763006そうだねx2
KVももうパクられる側になったのか…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:43No.1416763148+
>KVももうパクられる側になったのか…
パクられると言うかリサイクルになるのか
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:56No.1416763183+
>mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
段々向こうでも鬱陶しがられて逆効果になるやつわよ…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:39 ID:HQAk96UENo.1416763276そうだねx4
    1782190359141.jpg-(479441 B)
479441 B
>なんかせんせぇが新鯖スレで必死に攻撃的なブルアニスレ住民ごっこしてるわよ…
お隣ではこの様わよ
形振り構わない通り越して寒いレベルわよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:57No.1416763321そうだねx4
    1782190377793.png-(1550845 B)
1550845 B
「可愛い日常成分は自発的に補給していくしかないよ
 私は生徒のみんなが笑顔で幸せに過ごしてほしいだけだよ」
81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:13No.1416763362+
キャラデザの使い回しでしょ
コピペモブみたいなブルアカキャラとどっちがマシかってレベル
82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:05No.1416763882+
RXが日常寄り?みたいだし期待するわよ
ところで続報は?
83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:32No.1416763941+
ブルアニスレで検索するとひどい有様だから未然に防ぐでスレに来たほうがよさげ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:50No.1416763981そうだねx6
>>mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
>段々向こうでも鬱陶しがられて逆効果になるやつわよ…
まんまmay追い出された経緯わよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:43No.1416764116+
使い回しというより引き出しの問題?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:53No.1416764270そうだねx2
ここ数日そ爆だけじゃなくdel爆撃も再開したんわよ?
トリガーはRXとコミケ物販あたり?
いよいよもってハゲの発作が酷くなってきたわねー
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:11No.1416764300そうだねx3
    1782190811734.jpg-(164849 B)
164849 B
ネクソンブースを探せ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:32No.1416764641そうだねx4
>トリガーはRXとコミケ物販あたり?
コミケマウントだけが誇りだったのに限定物販が不評でマウント取れなくなったのが効いてるのか
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:05No.1416764978そうだねx5
    1782191105543.png-(2233807 B)
2233807 B
(相変わらずせんせぇが暴れているね…地味にこれ気に入っているよ
ホメロスのコスプレは他のDQシリーズでも出来ないんだよね…これが私と同じく非PTメンバーの扱いだよ

世界樹の二週目をやるか隠し要素に行くか悩むね…ブルアカの大決戦?やるやる…やるって!)
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:05No.1416765364+
ブルアカのグッズは限定販売から一般販売に展開で明らかに売れ残ったグッズの対応が透けて見えてるから
今回のアクスタもそれやりかねないな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:13No.1416765382そうだねx3
ダメだ…
クソゲ部だけはどれだけ可愛くしても原作の行いがアレすぎて受け付けないわ…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:32No.1416765424そうだねx4
    1782191312580.png-(1497317 B)
1497317 B
https://x.com/StellaSoraJP/status/2069276762870038583
「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」を公開🎮
空白旅団とともに、不思議なボードゲームに挑戦してみよう!
▼ミニゲームはこちら
https://magicbox.stellasora.jp
▼公開期間
2026年6月23日(火)13:00〜7月7日(火)11:59まで

▼お知らせはこちら
https://stellasora.jp/news/3711

※ブラウザ「Chrome」及び「Safari」(iOS)でのプレイを推奨しております

イクゾーーーーーーー!!!!!)
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:49No.1416765456そうだねx1
何か虹裏の鯖を変えたのが切っ掛けで内部仕様も変化したらしいから
そこがせんせぇにとって付け込めるチャンスと踏んだのかもしれんね
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:07No.1416765494そうだねx1
>ブルアニスレで検索するとひどい有様だから未然に防ぐでスレに来たほうがよさげ
ゴルアニとニディアニも見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:32No.1416765552そうだねx3
    1782191372935.jpg-(206433 B)
206433 B
(イベント海域に突入する)
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:42No.1416765570+
>ブルアカのグッズは限定販売から一般販売に展開で明らかに売れ残ったグッズの対応が透けて見えてるから
>今回のアクスタもそれやりかねないな
面白くなりそうだから必要だろ
やってくれ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:54No.1416765738そうだねx3
    1782191454162.jpg-(263149 B)
263149 B
(毎日ログインしないといけないっぽいよ
さあやろう…ステラソラのアイテムも貰えるよ!
多分ゴミだろうけど)
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:07No.1416765867そうだねx3
    1782191527137.jpg-(144395 B)
144395 B
(ID無いとプレイすら許されないのか…
前のしょーもない落ちゲーの方が皆で遊べたね

これを機にステラソラをプレイしよう)
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:24No.1416765906+
ゲーム内でミニゲームやらせるのすらできなくなったか…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:58No.1416765984そうだねx4
    1782191578101.png-(1492875 B)
1492875 B
(正直世界樹凄い面白かったからこれではぁ〜〜ってなっても許してほしい…)
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:14No.1416766163+
セルラン以外のステラソラの話久々に見た気がする
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:15No.1416766292そうだねx2
    1782191715667.jpg-(296765 B)
296765 B
(300385353
UIDってこれか…別に名前隠してないけど一応フレンド募集も兼ねておいておくよ)
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:59No.1416766388そうだねx1
    1782191759013.png-(1784509 B)
1784509 B
>セルラン以外のステラソラの話久々に見た気がする
(だって話題したいんだけど無いんだから仕方ないよ…
大決戦のボスは5秒で相変わらずインフレ土パで沈んだ話とか…?)
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:15No.1416766669そうだねx1
    1782191895456.jpg-(212254 B)
212254 B
(こうして冒険の道は始まった)
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:41No.1416766732+
>ゲーム内でミニゲームやらせるのすらできなくなったか…
Webゲーム作る部隊は開発とは別で動いてるんだろうねこれ
運営マーケチームが勝手にやってることなんだろう
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:19No.1416766822そうだねx2
    1782191959705.jpg-(277372 B)
277372 B
(先行封じ!)
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:56No.1416766913そうだねx9
    1782191996417.png-(370153 B)
370153 B
delツール肯定するとかマジ?
もう荒らしと同じじゃん
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:00No.1416766927そうだねx4
    1782192000091.png-(1881105 B)
1881105 B
(本編のそこ真似しなくていいから…走らせて欲しいんだよ私は)
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:13No.1416766950そうだねx15
    1782192013749.jpg-(57418 B)
57418 B
>No.1416754307
>No.1416758530
またせんせぇがなーされている……
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:51No.1416767070そうだねx1
    1782192051587.jpg-(236007 B)
236007 B
(わからん……)
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:19No.1416767275そうだねx1
    1782192139784.jpg-(189626 B)
189626 B
(はいはいテトリスみたいな感じでブロック回して右を埋めればいい感じ?
りおなはまだしもコハク使いづらいな…テトリスのあの一番困るブロックって言って…わかる?)
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:20No.1416767426そうだねx2
    1782192200235.jpg-(210362 B)
210362 B
(提出)
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:33No.1416767461そうだねx1
新鯖スレでブルアニはブルアカのなー出るような荒らしと戦う愚か者みたいなレスあったわよ
その荒らしの話題で花咲いてるスレで何言ってるのかよくわからなかったわよ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:13No.1416767563+
>(先行封じ!)
死相が見えてるゲームがそんなことやってるの噛み合ってなくて苦笑する
プロにもなってないワナビがサイン練習だけしてるみたいなイメージ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:21No.1416767577そうだねx2
    1782192261002.jpg-(171238 B)
171238 B
(アイテム毎に得点が決まっててなるべく高スコア出す感じかな?

FOE避けてる方が面白かったまであるな)
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:33No.1416767604そうだねx2
当該スレ見て気付けたけどmayの仕様変わったのな
ここが荒らしの巣窟みたいに言われてるけどなんだかんだで隔離いかない辺り"そういう事"と思っていいのかな?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:25No.1416767723そうだねx2
    1782192325867.jpg-(189513 B)
189513 B
(右上押したら答えが…出てきたよ
もうわけわかんないよ)
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:01No.1416767803そうだねx2
イベントのスクショだけでも虚無感が伝わってくるわね…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:05No.1416767811そうだねx1
ステラソラって前にも何かミニゲームがあった気がするけど報酬がショボかった記憶わよ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:21No.1416767842そうだねx7
>ここが荒らしの巣窟みたいに言われてるけどなんだかんだで隔離いかない辺り"そういう事"と思っていいのかな?
荒らしの巣窟連呼は青マケが本当に荒らしの巣窟だったから擦り付けようとしてるだけな気がする
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:24No.1416767853+
>(はいはいテトリスみたいな感じでブロック回して右を埋めればいい感じ?
>りおなはまだしもコハク使いづらいな…テトリスのあの一番困るブロックって言って…わかる?)
これ左のブロック右上のアイコンだけあれば良いってやつじゃ…
イラストが余計な要素にしか見えん
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:19No.1416767993+
ゼンゼロとかでもミニゲーム多すぎだろって言われてるけど
ステマソラはそれよりショボいミニゲーム何個も押し付けてくるから辛えな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:31No.1416768027そうだねx2
    1782192451378.jpg-(174733 B)
174733 B
(パーフェクト取るのスキル効果考えるのか…
面白くなってきた)
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:25No.1416768158そうだねx1
>ステラソラって前にも何かミニゲームがあった気がするけど報酬がショボかった記憶わよ
シャロカードだのフライングシャロだのやたら虚無いミニゲームだらけやで
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:46No.1416768221そうだねx5
しかしブルアニスレを潰したところで青マケも相変わらず即消えるわけだから
mayにおいてはブルアカは話題にもされないくらい過疎ってるコンテンツって印象になるだけでは?
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:51No.1416768238そうだねx4
コミケのグッズの件はさすがにせんせぇでも擁護不可能だったのか正論パンチ喰らい放題だったし相当イライラしてそうわよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:01No.1416768258そうだねx3
    1782192541373.png-(1914726 B)
1914726 B
(現時点で5点のボーナスを持つアイテムは無いのでコハクは実質枠埋め用
りおなとオールの使い方かな)
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:32No.1416768353そうだねx8
    1782192572543.jpg-(15430 B)
15430 B
(私だけこのゲームやっててまるでステラソラ好きみたいじゃん!!!!!!!)
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:37No.1416768361そうだねx7
さすがステ柱わよ…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:47No.1416768383そうだねx4
    1782192587978.png-(1543050 B)
1543050 B
黙々と進めて楽しんでいるとは流石はステラソラマスターわよ…
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:13No.1416768426そうだねx10
    1782192613681.png-(780076 B)
780076 B
クンリニンサンいつもありがとう
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:26No.1416768470そうだねx14
    1782192626895.png-(39345 B)
39345 B
>No.1416754307
>No.1416758530
>なー
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:43No.1416768658そうだねx4
    1782192703200.png-(1646489 B)
1646489 B
(私は気付いた
アイテムこれ毎日増えるから今日パーフェクト無理なんじゃ…?)
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:59No.1416768698そうだねx3
礼儀正しすぎるだろ
レイだけに
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768785そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:45No.1416768805+
>(右上押したら答えが…出てきたよ
>もうわけわかんないよ)
えぇ……
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:12No.1416768877+
コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:29No.1416768926+
ダブル野正
139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:30No.1416768930そうだねx3
    1782192810478.jpg-(198627 B)
198627 B
(テトリスなのでは………)
140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:40No.1416769087そうだねx2
>コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:57No.1416769137そうだねx4
    1782192897688.jpg-(194897 B)
194897 B
(E2は一発!)
142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:36No.1416769231そうだねx4
>>コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
>事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
なぁにせんせぇ方にその辺の批判は潰してもらう
143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:03No.1416769307そうだねx4
>しかしブルアニスレを潰したところで青マケも相変わらず即消えるわけだから
>mayにおいてはブルアカは話題にもされないくらい過疎ってるコンテンツって印象になるだけでは?
ブルアカに都合悪い話が出され放題だったスレが消えれば他所でブルアカage話題出しまくってもそれを反証する材料に利用されることはなくなるだろって魂胆なんじゃね
今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:13No.1416769333+
こんなにステラソラを楽しんでいるアヤメもせんせぇに言わせれば艦これやってるとくさんがステラソラを利用してるだけ扱いされるんだよな...
145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:16No.1416769343そうだねx3
    1782192976372.png-(1690920 B)
1690920 B
(ちなみに全ステージクリアすると石を300個貰えるよ
これはステラソラ換算でいうとガチャ1回分だよ

うーん…………………)
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:26No.1416769492+
まぁ8000人の箱すら埋められずライブ後もグッズ売れ残ってた3Dライブと違ってコミケならもっと人来るから売れるでしょ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:48No.1416769572そうだねx8
    1782193068284.jpg-(523045 B)
523045 B
>(ちなみに全ステージクリアすると石を300個貰えるよ
>これはステラソラ換算でいうとガチャ1回分だよ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:56No.1416769597そうだねx5
>今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
名前出すとめんどくさいやつが沸くからもう名前を言ってはいけないアレ扱いわよ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:04No.1416769625そうだねx4
    1782193084009.jpg-(223538 B)
223538 B
(いや…そこ日本語で書いて欲しい)
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:22No.1416769674そうだねx1
>1782186694741.jpg
新キャラが一気に増えたわねー
151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:42No.1416769729+
>ブルアカに都合悪い話が出され放題だったスレが消えれば他所でブルアカage話題出しまくってもそれを反証する材料に利用されることはなくなるだろって魂胆なんじゃね
>今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
以前はブルアカ持ち上げを否定されなかったのは単に皆興味がなかっただけなのでは…
152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:02No.1416769786そうだねx4
ガチャ1回分って……
153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:34No.1416769872そうだねx1
>まぁ8000人の箱すら埋められずライブ後もグッズ売れ残ってた3Dライブと違ってコミケならもっと人来るから売れるでしょ
ここに来て中国本土からの増援が怪しくなってきたのが懸念材料やね
日本国内にいる援軍だけでもヨスタブースは埋まるかな
154無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:50No.1416769919+
>事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
お前らが文句言うから事後通販してくれる運営に文句言うな!とか現地行った自分たちさえ良ければいいとかカスかよとかいくらでもせんせぇが擁護するわよ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:01No.1416769948+
学マススレがコピペ荒らしされまくって滅多に立たない状況でも普通に好調だったから
二次裏の不人気は現実の大人気って理論に則って押し通すのでは
156無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:17No.1416769989そうだねx14
マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:51No.1416770081そうだねx1
>名前出すとめんどくさいやつが沸くからもう名前を言ってはいけないアレ扱いわよ
まあ一般人がそう思ってもせんせぇはお構いなしに名前出すよ
そして名前出すなって注意する奴が出れば荒らされるのは確定
そうして誰も何も言えなくなったらあとは独演会でブルアカ礼賛すれば良いと
158無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:28No.1416770194そうだねx7
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
急に空気変わるよね
大体ブルアカは粘着されてる被害者なんだアピールを喚きまくる
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:45No.1416770251+
ステラソラのミニゲームってヨスタの新人教育にでも利用してんの?
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:06No.1416770299そうだねx2
    1782193326790.jpg-(309012 B)
309012 B
(分割にする意味ある……?
例えばストーリーイベントがぎっしり詰まってて一挙読みすると絶対疲れるからある意味強制的にストッパー入るのはその間に読み直したり焦って読まなくて良いから助かるけど、これは容量の無さを誤魔化してるだけにしか見えないよ…)
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:57No.1416770451そうだねx3
    1782193377453.jpg-(276802 B)
276802 B
https://magicbox.stellasora.jp/
ミンナモ……ヤロウヨ…………………オイデ………)
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:21No.1416770534そうだねx3
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
それやってる限り全肯定ムーブなんてなる訳が無いのにね
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:27No.1416770559そうだねx3
>まあ一般人がそう思ってもせんせぇはお構いなしに名前出すよ
>そして名前出すなって注意する奴が出れば荒らされるのは確定
>そうして誰も何も言えなくなったらあとは独演会でブルアカ礼賛すれば良いと
そんなことばかりやって顰蹙買うからコンテンツの評判落とし巡り巡って減資大赤字わよ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:28No.1416770563そうだねx2
>ステラソラのミニゲームってヨスタの新人教育にでも利用してんの?
スソの「次」に生かすための布石なのはありえるかもな
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:16No.1416770698そうだねx6
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
あからさまな嘘を否定するだけでお前アンチだなって叫び出すからなあ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:16No.1416770699そうだねx3
つそつまんねえミニゲーム追加してモチベ減らすくらいならもう一気にキャラ恒常入りさせるくらいしろよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:44No.1416770774そうだねx2
    1782193484388.jpg-(316090 B)
316090 B
>これは容量の無さを誤魔化してるだけにしか見えないよ…)
ふふふ……
168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:59No.1416770815そうだねx1
分割するにしても二分割とかでええやんって感じだな
169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:02No.1416770822そうだねx5
ステラソラはさ…肝心の作ってるヨスタ自身も既に諦めてる節を感じるんだよね…
ブルアカみたいな2年目に奇跡が起きるのを期待してる空気が消えた感じがする
170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:05No.1416770828そうだねx4
ソシャゲの愚痴を言うスレとかで怨敵達は有る事無い事言われ放題なのにちょっとブルアカに否定的な愚痴がでるとせんせぇがハッスルして被害者アピールする流れを何度見たことか
171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:19No.1416770866そうだねx1
>(https://magicbox.stellasora.jp/
>ミンナモ……ヤロウヨ…………………オイデ………)
ID無いからやりたくても無理わよ
適当な数字やらじゃ入れなかったし
172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:01No.1416770988そうだねx1
>ステラソラはさ…肝心の作ってるヨスタ自身も既に諦めてる節を感じるんだよね…
>ブルアカみたいな2年目に奇跡が起きるのを期待してる空気が消えた感じがする
そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:31No.1416771072+
    1782193591284.jpg-(211907 B)
211907 B
(ごめん…もしプレイして現状21点以上出せたら教えて欲しい
さっきからやってるけど20点が限度だよ)
174無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:35No.1416771088そうだねx5
>>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
>あからさまな嘘を否定するだけでお前アンチだなって叫び出すからなあ
ぶっちゃけimgに巣を張られたのもこの流れが原因だよね
mayも途中までほぼ同じ状態だったし
175無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:49No.1416771130そうだねx3
その奇跡とやらが起こったブルアカは今どうなってるのかって話じゃんね
176無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:23No.1416771221そうだねx1
    1782193643858.jpg-(362982 B)
362982 B
>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
(魔王の記憶を取り戻すという大事な旅の最中だよ…!)
177無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:08No.1416771365そうだねx2
    1782193688658.jpg-(577886 B)
577886 B
(IDがない?これを機にステラソラをプレイしよう!)
178無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:16No.1416771379そうだねx1
    1782193696824.jpg-(236833 B)
236833 B
>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
い…一応先月まではチトセが覚醒したり盛り上げようとする展開はあったから…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:54No.1416771482そうだねx4
>ぶっちゃけimgに巣を張られたのもこの流れが原因だよね
>mayも途中までほぼ同じ状態だったし
管理人さんのなーはまさに神の一手だったわね
180無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:35No.1416771739そうだねx1
ヨースターIDが無いとプレイ出来なくてクリアしても
それで貰える報酬がガチャ1回分の石かぁ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:41No.1416771752そうだねx3
ブルアカ叩きは怨敵のスレの工作って騒ぐのに当の怨敵のスレは平常運転な時点でね…
182無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:47No.1416771766+
>>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
>い…一応先月まではチトセが覚醒したり盛り上げようとする展開はあったから…
たまに見る生放送知識しか無いけどこの女ずっとゴリ押しされてる印象しか無い
ヒナちゃん枠?
183無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:08No.1416771828そうだねx7
そこら中荒らしまわってる魚なんての持て囃すから…
184無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:28No.1416771880そうだねx3
    1782193888907.webp-(173582 B)
173582 B
(魔王が撃たれた所でメインストーリーは終わってるよ
この人が地味に気に入ってるから更新楽しみにしてるんだけど…別のイベントと被りそうで追うの遅れそうだよ

ステラソラはブルアカと違って敵キャラが容赦なく銀行送りされるからね…私の最推しも銀行に行ったよ)
185無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:43No.1416771915+
>その奇跡とやらが起こったブルアカは今どうなってるのかって話じゃんね
まあブルアカは2年間ほどの全盛期で甘い蜜は十分に吸えたし…
多分累計すれば開発予算の10倍以上とか回収できてるんじゃね
186無念Nameわよー26/06/23(火)14:51:50No.1416771935+
>またせんせぇがなーされている……
わよー
187無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:07No.1416771988+
そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
188無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:15No.1416772155+
魔王撃たれたの?
じゃあきっと撃った奴は魔王に対して土下座謝罪するね
189無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:27No.1416772185そうだねx1
    1782194007245.jpg-(203318 B)
203318 B
>ヒナちゃん枠?
(ステラソラに詳しい私が解説しよう
恐らくステラソラのヒナ枠は本編やってれば誰に聞いてもミスティと答えると思うよ
明らかにゴリ推されてるのと本編での性能が有能過ぎるよ
ただし戦闘方面の性能は…まあ言っちゃ難だけど要らないかな)
190無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:56No.1416772269そうだねx2
>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
なんと上方修正と同時に復刻ピックアップが行われたんですよ
恒常じゃないのかって?ふふふ…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:08No.1416772288そうだねx9
    1782194048000.jpg-(27978 B)
27978 B
一応こんなミニゲームでも少しくらい費用はかかっているんだろうけど…それならミニゲームなんて作らずに
直接ゲーム内でもう少し多めの石を配布した方がユーザーも運営もwin-winで良いのではないか?
192無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:19No.1416772318+
    1782194059903.png-(70118 B)
70118 B
ホントわよ…?
193無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:36No.1416772366そうだねx3
>>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
>なんと上方修正と同時に復刻ピックアップが行われたんですよ
>恒常じゃないのかって?ふふふ…
恒常とはいったい……
194無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:45No.1416772565そうだねx1
    1782194145202.png-(1596000 B)
1596000 B
>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
(上方修正されて水パ>シア軸光パになったよ…
シア対策しようとして敵の火力上げ過ぎたらシアが脆いのもあって耐えられなくて落ちてキャラ殺してしまうという酷い奴だよ
ステラソラのスコアタは被弾前提で押す所が多いからこれ出来ないキャラに今の人権は無いかな

ちなみに勿論限定だよ!)
195無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:09No.1416772638そうだねx5
    1782194169471.jpg-(34668 B)
34668 B
>ホントわよ…?
やはりブルアニは救世主か
196無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:42No.1416772730そうだねx4
>たまに見る生放送知識しか無いけどこの女ずっとゴリ押しされてる印象しか無い
>ヒナちゃん枠?
いや生まれた瞬間だけ強キャラで速攻別キャラに膿にされた上にメインストーリーでも何故か知り合ってすぐに退場させられたやつだぞ
それが修行を終えて新衣装で帰ってきたのが先月
この間リアルでは半年程度しか経ってないがまだサービス開始8カ月目のステラソラにとっては長い期間だったのだ…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:48No.1416772746+
>(魔王が撃たれた所でメインストーリーは終わってるよ
エデンみたいでやんした
>この人が地味に気に入ってるから更新楽しみにしてるんだけど…別のイベントと被りそうで追うの遅れそうだよ
>ステラソラはブルアカと違って敵キャラが容赦なく銀行送りされるからね…私の最推しも銀行に行ったよ)
ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
ゴルゴンダ系統はただの多重人格らしいし
198無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:07No.1416772800そうだねx1
    1782194227739.jpg-(229502 B)
229502 B
(半年追加無しの恒常を置いておくよ)
199無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:10No.1416772813そうだねx4
>ホントわよ…?
ブルアカより上質なゲームなんていくらでもあるだろうになんでブルアカに興味沸くのが確定事項みたいになってるわよ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:50No.1416772908そうだねx4
ミスティは誰も求めてないのにニコニコ大百科に唯一単独記事があるからヨスタが本気でステマしたかったキャラなんだろうなと思う
201無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:51No.1416772912そうだねx2
    1782194271706.jpg-(464604 B)
464604 B
>ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
(デ…デカグラマトン編と最終編……)
202無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:32No.1416773027そうだねx2
>ホントわよ…?
まぁ新規が入ってくる可能性はあるよね
ブルアニ後でわかるようにすぐいなくなるんだけど
203無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:37No.1416773044そうだねx4
>ホントわよ…?
まーだブルアカの売り上げが低いのは若年層受けだから理論擦ってんのか
若年層受けなのにコミケ擦ってる時点で矛盾してるの気づけ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:09No.1416773139そうだねx1
ステラソラはサービス開始後のガチャで追加されたキャラは全員先行実装
そしてまだ誰も恒常入りしてない
205無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:24No.1416773174そうだねx4
    1782194364469.jpg-(31553 B)
31553 B
>(半年追加無しの恒常を置いておくよ)
ねぇもしかして実質全部限定なんじゃ…
206無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:49No.1416773244+
>>ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
>(デ…デカグラマトン編と最終編……)
せんせぇじゃない奴と白三匹の存在ガチで忘れてたわ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:38No.1416773392+
死ぬよりひどい目に合ってるキャラならわんさかいるわよ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:05No.1416773455そうだねx1
    1782194465897.jpg-(147826 B)
147826 B
(世界樹の一個だけ不満があるなら…大剣はカテゴリ別にして後は時点で私が好きな二刀流があれば文句無かったかな?
多分私だけの要望の気がするな)
209無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:05No.1416773456+
季節限定は1年後に復刻する見込みがたつわよ
先行実装(一生先行)は次いつ引けるか分からないやつわよ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:09No.1416773470そうだねx1
>ステラソラはサービス開始後のガチャで追加されたキャラは全員先行実装
>そしてまだ誰も恒常入りしてない
限定しか引く価値無いとせんせぇ方から判断されたブルアカから「学習」した結果かな?
211無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:18No.1416773487+
プレ先は元々死体みたいなもんだからまあええやろ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:44No.1416773566+
先行実装って大体恒常の上位互換だったよな
213無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:45No.1416773568そうだねx2
    1782194505013.jpg-(100728 B)
100728 B
>死ぬよりひどい目に合ってるキャラならわんさかいるわよ
周回を強要されてるのか
214無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:06No.1416773638+
逆に言えば金を出す層からは既に飽きられてるって認めてるようなものでは?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:25No.1416773693+
一周年であらかた恒常落ちさせて稼いだらまた逢う日までって感じかな
216無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:37No.1416773723そうだねx7
せんせぇ「なーされた…許さんぞブルアニスレ民」
なんで!?
217無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:35No.1416773882そうだねx2
    1782194615727.mp4-(5179591 B)
5179591 B
(ステラソラそもそも…当初はミスティが主役で作ってたんじゃないのかな?
後…ヰ世界情緒さんのOPがいいよ)
218無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:12No.1416773973+
おそらくシアに殺された優良客チトセ完凸勢は上方修正を知ってゲームに戻ってきたのだろうか
219無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:47No.1416774062そうだねx3
    1782194687077.png-(614868 B)
614868 B
「アニメが新規獲得の王道であるのは間違いありませんが
 今現在ならアニメの素材を用いた
 メディアミックス戦略を行うべきだったと思いますね
 具体的にはCSゲーム化とかですかね」
220無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:35No.1416774171そうだねx4
高校生に受けてるんなら高校生が買いに行けないコミケ限定販売なんてするなよ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:09No.1416774262そうだねx1
>(世界樹の一個だけ不満があるなら…大剣はカテゴリ別にして後は時点で私が好きな二刀流があれば文句無かったかな?
>多分私だけの要望の気がするな)
世界樹3って二刀流出来るクラスなかったっけ?
なんかやってた気がするんだけど気のせいかな
222無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:18No.1416774284そうだねx1
    1782194778111.png-(2194523 B)
2194523 B
>おそらくシアに殺された優良客チトセ完凸勢は上方修正を知ってゲームに戻ってきたのだろうか
(私が観測してる範囲だと誰も戻ってないよ…)
223無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:22No.1416774293+
ブルアカリリンク出すしかないわよ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:23No.1416774444+
>ブルアカリリンク出すしかないわよ
ん、体術は銃弾よりも強し
225無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:40No.1416774485そうだねx1
    1782194860042.png-(1633257 B)
1633257 B
関係ない話だが、バトオペ2の話をするぞ
遂にダブルオーライザーとスサノオが実装されるらしいな
もうエクバになっている気がするが、サービス継続の為なら仕方ないのだろうな……
226無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:45No.1416774498+
デカグラ編で銀行送りになった敵って結局何体いるんだっけ…?
3バカとネツァクしか思いつかない
他の奴らは結局総力だの何だのボスで性懲りもなく出てくるし
227無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:03No.1416774554そうだねx1
    1782194883400.jpg-(188350 B)
188350 B
>世界樹3って二刀流出来るクラスなかったっけ?
>なんかやってた気がするんだけど気のせいかな
(ここずっと気になってたけど……まだジョブ有る?)
228無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:30No.1416774782そうだねx2
    1782194970203.png-(1567621 B)
1567621 B
>高校生に受けてるんなら高校生が買いに行けないコミケ限定販売なんてするなよ
(今は買いに来て未成年だけど買いに来ました!!!!ってわざわざ大声で叫んでスタッフの目の前だったからこっちも断ったりと売り子大変だった思い出だよ)
229無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:52No.1416775024+
>(ここずっと気になってたけど……まだジョブ有る?)
ミッションで海都と深都どっちのミッション受けるかって流れあったと思うけど
その分岐でジョブ開放あるのよ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:05No.1416775054+
    1782195065370.jpg-(369035 B)
369035 B
>ミスティは誰も求めてないのにニコニコ大百科に唯一単独記事があるからヨスタが本気でステマしたかったキャラなんだろうなと思う
渋の方のタグはどうなったんだろう
まだ諦めてないんかね
231無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:37No.1416775152そうだねx2
>>ミスティは誰も求めてないのにニコニコ大百科に唯一単独記事があるからヨスタが本気でステマしたかったキャラなんだろうなと思う
>渋の方のタグはどうなったんだろう
>まだ諦めてないんかね
せめてその年になってから作れわよ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:44No.1416775174+
>アンジュリリンク出すしかないわよ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:16No.1416775253+
>>RXは頓挫も普通にあり得そうだからな…
>何も完成してないからしれっと消えそうなんだよね
ネクゲ自体も消えそうわね
234無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:50No.1416775355+
>(ここずっと気になってたけど……まだジョブ有る?)
ルート分岐で取れるジョブが切り替わるとこかな
真ルートも基本はどちらかの所属にはなるので両取りは出来ないんだったはず
235無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:19No.1416775440+
>>ミスティは誰も求めてないのにニコニコ大百科に唯一単独記事があるからヨスタが本気でステマしたかったキャラなんだろうなと思う
>渋の方のタグはどうなったんだろう
>まだ諦めてないんかね
来年ね事を言うと鬼が笑うってレベルじゃないわよ!!
236無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:22No.1416775446そうだねx2
    1782195202201.png-(2101480 B)
2101480 B
>ミッションで海都と深都どっちのミッション受けるかって流れあったと思うけど
>その分岐でジョブ開放あるのよ
(ありがとう!中二っぽいけど私は二刀流好きだから有るなら使いたいし周回もしてみるかな
ブルアニとブルネイとニディアニとステラソラで鍛えたから…余裕
あっ…ゴルアニは…ごめん)
237無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:23No.1416775447+
>>世界樹3って二刀流出来るクラスなかったっけ?
>>なんかやってた気がするんだけど気のせいかな
>(ここずっと気になってたけど……まだジョブ有る?)
ルート分岐でアンドロと二択の奴が残っとるなそれ
238無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:30No.1416775472そうだねx2
売上落ちてる言い訳で学生を盾に取るって
まんま女子学生の背後で命令してるだけの先生じゃん
239無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:38No.1416775491+
>もうエクバになっている気がするが、サービス継続の為なら仕方ないのだろうな……
バトオペとエクバはアクションの方向性が大分違うから…
元々巨大ロボ操作感に重きを置いたゲームだったし
240無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:13No.1416775757そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
隔離されてるぞエラー品
241無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:19No.1416775940そうだねx1
要するにオランピアの側につくかクジュラの側に付くかみたいなイメージだねそこのクラスは…
242無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:20No.1416775943そうだねx1
高校生がせんせぇ達の生態をXとかで見たらどう思うんでしょうね
243無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:35No.1416775975+
よかったね
これでせんせぇとやらに荒らされずにここではなせるじゃん
244無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:49 ID:hgpJSDNcNo.1416776010そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
家族諸共バラバラにして家に火つけてやるから住所晒せや負け犬のスレ住民ども
245無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:17No.1416776075そうだねx11
隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
246無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:23No.1416776090+
>(ステラソラそもそも…当初はミスティが主役で作ってたんじゃないのかな?
>後…ヰ世界情緒さんのOPがいいよ)
元から歌メインで活動してるVtuberだからたまたま選んでオファーしたのかと思ってたけどヰ世界情緒の所属する神椿スタジオの運営会社にヨスタが出資してたと知って資本繋がりだったのかと腑に落ちてしまった
247無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:30No.1416776106そうだねx2
>隔離されてるぞエラー品
よく頑張ったね♥えらいね♥死んでいいよ♥
248無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:36No.1416776125そうだねx1
>家族諸共バラバラにして家に火つけてやるから住所晒せや負け犬のスレ住民ども
爆速隔離されて顔真っ赤で発狂してるわ
BUZAMAねー
249無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:37No.1416776128そうだねx4
先生あわれー
250無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:58No.1416776179そうだねx8
>隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
隔離誘導すんのマジ必死すぎて笑っちゃうんだよね
251無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:00No.1416776182そうだねx4
まーた性懲りもなく2年前の隔離工作繰り返すんかこのゴミは
252無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:13No.1416776212+
>デカグラ編で銀行送りになった敵って結局何体いるんだっけ…?
>3バカとネツァクしか思いつかない
>他の奴らは結局総力だの何だのボスで性懲りもなく出てくるし
種子マン以外はフワッとしてて言及してないからよう分からん
でもコアぶち抜かれて死なねえのか……?って気もするんだが
登場に関してはコピークローン作れるから問題無い
253無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:14No.1416776213そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
じゃあ立てては隔離され続けなあよ
254無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:41No.1416776275そうだねx9
del爆撃してるのバレバレの状態で隔離されたぞ!とか言われても
あぁそう…としかならんのよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:09No.1416776336そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>まーた性懲りもなく2年前の隔離工作繰り返すんかこのゴミは
工作?
https://may.2chan.net/b/src/1782195256786.png
256無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:14No.1416776349そうだねx1
>>隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
>隔離誘導すんのマジ必死すぎて笑っちゃうんだよね
トロフィーか何かと勘違いしてるよね
257無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:29No.1416776392+
    1782195569153.jpg-(219206 B)
219206 B
>要するにオランピアの側につくかクジュラの側に付くかみたいなイメージだねそこのクラスは…
(この人結構気に入ってて戦うルートも有るって友達に聞いたからやってみたいんだよね…
その場合だと三週になるのかな?)
258無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:38No.1416776416そうだねx5
    1782195578775.jpg-(34186 B)
34186 B
>家族諸共バラバラにして家に火つけてやるから住所晒せや負け犬のスレ住民ども
本性出てるでー
259無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:51No.1416776449そうだねx2
>>隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
>じゃあ立てては隔離され続けなあよ
ちょい前までそれが普通だったんでマジで困らないぞ
260無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:28No.1416776537そうだねx7
このハゲはブルアニスレが隔離されまくった時期もあってそれでも続いてるのを知らんのか?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:00No.1416776602そうだねx5
    1782195660155.jpg-(25031 B)
25031 B
>>隔離されてもせんせぇが他所でリンク張りまくるからあんま困らないんよね
>じゃあ立てては隔離され続けなあよ
もしかして新参?
262無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:04No.1416776615そうだねx3
隔離して満足したでしょ?じゃあね
263無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:27No.1416776671そうだねx3
秒で隔離されんだからどうしょうもなかったよあの時は
264無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:36No.1416776691そうだねx1
    1782195696399.png-(2393945 B)
2393945 B
(その頃は私はアヤメでもなんでもなかったけど…ゴルアニは実は検索用ワードとして機能したんだよね)
265無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:28No.1416776832そうだねx2
    1782195748396.jpg-(112028 B)
112028 B
>(ごめん…もしプレイして現状21点以上出せたら教えて欲しい
>さっきからやってるけど20点が限度だよ)
遅ればせながらこれで24点出たので報告するわよ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:30No.1416776837そうだねx3
新鯖移行時に管理人が隔離の閾値下げたっぽいんだけど
これが準備板の苦情を聞いた結果なら今度はツール爆撃がまた再開するだけだし根本的に何の解決にも至らないのよね
今ある手札だけでふたばの状況を改善させようとしても手詰まりなだけで
267無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:35No.1416776851そうだねx12
    1782195755449.jpg-(15413 B)
15413 B
結果消えたのは青マケだったのは今でも語り継がれるお話だよ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:40No.1416776859+
アヤメは嘘ホルが貼ってたゲームやったことあるわよ?
269無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:52No.1416776887そうだねx1
>(この人結構気に入ってて戦うルートも有るって友達に聞いたからやってみたいんだよね…
>その場合だと三週になるのかな?)
どこまで進めてるかは分からんがネタバレしない程度にいうと3は図鑑コンプするなら周回前提よ
270無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:02No.1416776920+
書き込みをした人によって削除されました
271無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:04No.1416776925そうだねx1
    1782195784949.jpg-(145698 B)
145698 B
>No.1416775757
>No.1416776010
あれっ?嘘ホルの家燃やすんじゃなかったの?
272無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:31No.1416776995+
アヤメは責任感が強いから皆のためにこの先もステラ柱を務めてくれるよ
273無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:29No.1416777136そうだねx3
    1782195869186.jpg-(171248 B)
171248 B
>どこまで進めてるかは分からんがネタバレしない程度にいうと3は図鑑コンプするなら周回前提よ
(昨日半日作業でやっと一週目をクリアした所だよ
周回前提なのは分岐有る時点でラスボス異なるだろうしストーリー気になるから全部埋めてみようかな)
274無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:43No.1416777162そうだねx1
>(この人結構気に入ってて戦うルートも有るって友達に聞いたからやってみたいんだよね…
>その場合だと三週になるのかな?)
一応主要な要素だけなら2周で終わることになるはず…真ルートもベース部分はどちらに付くかの話になるので
275無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:51No.1416777183そうだねx2
まぁせんせぇが他所にリンク張るのを我慢できるとは思えないし今まで通りでいいんじゃね
276無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:54No.1416777194そうだねx4
    1782195894652.png-(1733155 B)
1733155 B
>遅ればせながらこれで24点出たので報告するわよ
(さんきゅ!割ってくる)
277無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:10No.1416777227そうだねx4
>アヤメは責任感が強いから皆のためにこの先もステラ柱を務めてくれるよ
あんたのそういうところが嫌いだった
278無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:23No.1416777259そうだねx3
>No.1416777136
一週目で真エンドわよ?
279無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:54No.1416777334そうだねx1
>>アヤメは責任感が強いから皆のためにこの先もステラ柱を務めてくれるよ
>あんたのそういうところが嫌いだった
見た目が良いことしか取り柄がなくてごめん…
280無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:40 ID:PmJqA2LoNo.1416777458+
delツール使ってこの遅さか
281無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:57No.1416777505+
    1782196017163.png-(98235 B)
98235 B
>>>アヤメは責任感が強いから皆のためにこの先もステラ柱を務めてくれるよ
>>あんたのそういうところが嫌いだった
>見た目が良いことしか取り柄がなくてごめん…
282無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:00No.1416777514そうだねx6
    1782196020670.jpg-(1046294 B)
1046294 B
>このハゲはブルアニスレが隔離されまくった時期もあってそれでも続いてるのを知らんのか?
スレ立てしてたやつがなーされるなんて余っ程だぞって言われてたのをスレ隔離にすり替えたいんじゃね
昔からなーされて荒らしまくってた事がバレた過去を消したそうだったし
283無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:05No.1416777530そうだねx3
    1782196025671.jpg-(178672 B)
178672 B
(割れたありがとう!
りおなの置き方間違えたっぽくてそこで減点食らったけど21点以上出せばいいのね…助かったよ本当に)
284無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:24No.1416777579そうだねx4
2年前と確実に違うところがあるとすれば青マケが既に死んでるところと
ブルアカ本体も当時より虫の息で死にかけてる点だな
285無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:51No.1416777644+
>No.1416777136
ホシノは何の職業わよ?
286無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:15No.1416777706+
>1782195869186.jpg
初手でそのルート行ったの!?自分は3DSでやってた頃攻略本でそのルート知って「わかるわけねえだろこんなん!」ってなってたわ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:13No.1416777869+
スレ隔離なんて実況スレがせんせぇみたいな荒らしに目をつけられたらされるくらいのもんわよ
288無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:21No.1416778062そうだねx2
    1782196221090.png-(1382906 B)
1382906 B
>初手でそのルート行ったの!?自分は3DSでやってた頃攻略本でそのルート知って「わかるわけねえだろこんなん!」ってなってたわ
(キーアイテム2つに関しては完全にまぐれで入手したよ
ただ最後の討伐依頼に関してはこれ大丈夫?って事で基本的に分岐ゲーに結構慣れてるんで明らかに最終任務って時の場合は今までの主要人物…特にあの人のとこってわざわざ月の鍵使うってヒントあったからそういうのはメモ取ってるから…)
289無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:28 ID:PmJqA2LoNo.1416778084そうだねx1
そもそも隔離したから何?わよ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:56No.1416778157+
ブルアニスレを隔離してなんやかんやを全て擦り付けて新生青マケスレたて!
からの青マケ隔離が見たいよ〜
291無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:51No.1416778311そうだねx2
個人的には隔離後にふたポの過去ログから外れるのが面倒臭いな
せんせぇの魚拓撮るのに便利だったから
292無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:09 ID:PmJqA2LoNo.1416778359そうだねx1
ここぞとばかりに元気なせんせぇ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:10No.1416778364そうだねx1
ピンが吹っ飛んどる
294無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:34No.1416778407そうだねx3
3人どころか誰も来ないの怖くて青負けなんか今立てられないだろハゲは
295無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:40No.1416778423+
>>要するにオランピアの側につくかクジュラの側に付くかみたいなイメージだねそこのクラスは…
>(この人結構気に入ってて戦うルートも有るって友達に聞いたからやってみたいんだよね…
>その場合だと三週になるのかな?)
記憶が確かなら海都ルート、深都ルート、真相ルートをクリアでコンプできるはずわよ
296無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:45No.1416778433そうだねx8
ブルアニスレ隔離できて勝ち誇ってないで青マケスレ立ててろよって話わよ
目的がズレてるわよ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:07No.1416778481そうだねx2
    1782196387841.jpg-(62972 B)
62972 B
(嘘ホルの作品は三週やりこむぐらいには名作だよ
人は選ぶ作風だと思う描写が有って自分は生理的にそういうのが無理な方なんだけど違和感無く楽しめたからここは嫌悪感を打ち消すのが上手かったよ)
298無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:10No.1416778641そうだねx3
    1782196450571.jpg-(196053 B)
196053 B
>No.1416776010
ネットでイキることが負け犬人生の憂さ晴らしなの?
299無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:30No.1416778675+
こういうところで指揮官せんせぇはアズレンブルアカが好きなわけではないって見透かされちゃうのよ
300無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:34No.1416778684そうだねx3
こんなとこ荒らしにくるユーザーしかいなくて売れないブルアカ…
301無念Nameわよー26/06/23(火)15:34:42No.1416778703そうだねx9
    1782196482341.png-(1505642 B)
1505642 B
>もしかして新参?
じゃあわかってるね?
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CXNHT5BW?sr=1-4&qid=1782196406140&pageTypeId=B0CXNHPMPB&pageTypeIdSource=ASIN&ref_=atv_sr_fle_c_Tn74RA_4_1_4
302無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:06No.1416778763そうだねx2
    1782196506425.png-(661994 B)
661994 B
>No.1416776213
ブルアニスレに粘着して続けて隔離削除及びなーされまくってるのは君だけどね?
303無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:06No.1416778764+
アヤメと嘘ホルはそもそも交友関係有るからせんせぇがなんかいってもネタにされてるだけわよ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:03No.1416778882そうだねx7
せんせぇはdel機能悪用してますってゲロってるだけなのになんでイキれるんです?
305無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:32 ID:PmJqA2LoNo.1416778957そうだねx13
青マケ復活よりブルアニ潰しが優先になって笑う
306無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:02No.1416779024そうだねx2
    1782196622697.jpg-(103646 B)
103646 B
隔離してもせんせぇがそこら中で「ブルアニスレガー!!」って宣伝してるのウケる
307無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:52No.1416779150そうだねx5
>隔離してもせんせぇがそこら中で「ブルアニスレガー!!」って宣伝してるのウケる
マジで去年と同じことやっとる…
耄碌老人かあいつは
308無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:26No.1416779230+
    1782196706020.jpg-(27475 B)
27475 B
なんか隔離して勝った気になってる人が居るみたいだけど
309無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:28No.1416779241そうだねx2
    1782196708068.jpg-(233346 B)
233346 B
>>No.1416777136
>ホシノは何の職業わよ?
(ホルスはファランクスのサブビーストキングだよ
途中まではウォリでやってたんだけどデバフ欲しくなって…
ちなみにPT構成はウォリアーウォリアーファランクスモンクプリンセスだよ
すっごい初心者っぽいね…)
310無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:56No.1416779319そうだねx4
>青マケ復活よりブルアニ潰しが優先になって笑う
今青マケ復活したら確実に隔離地獄になるのが目に見えてるから立てられないんだろ
テロリストは自分の拠点を持たない方が活動しやすいしな
311無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:21No.1416779505そうだねx4
隔離になりやすい仕様になったって事は青マケ復活の目は完全に消えたって事だぜ
312無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:46No.1416779571そうだねx6
>青マケ復活よりブルアニ潰しが優先になって笑う
どの道青マケは無理でしょ
自分達で破壊した挙句板全体に悪態ついて「移住」したんだから
どの面下げて住み着くつもりだってなるよ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:03No.1416779614そうだねx4
>(ホルスはファランクスのサブビーストキングだよ
>途中まではウォリでやってたんだけどデバフ欲しくなって…
>ちなみにPT構成はウォリアーウォリアーファランクスモンクプリンセスだよ
>すっごい初心者っぽいね…)
サブ強いから融通のきく3とはいえウォリ2枚はまあまあ尖ってる気がするわよ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:11No.1416779633+
青マケ復活させたいのってゲームの話したいわけじゃなくて黙っててもエロ画像が舞い込んで来る場所が欲しいだけじゃんね
pixivにでも潜ってればいいじゃんね
315無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:38No.1416779688そうだねx1
隔離されるのは慣れてるから別にいい
ニディアニ放送日はみんな来てくれるように隔離は許してくれ…
316無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:38No.1416779690そうだねx2
それでも青マケ立てて速攻隔離されてブルアニスレの工作!と叫ぶわよ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:40No.1416779830そうだねx4
ニディアニは隔離しろ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:45No.1416779841そうだねx1
    1782196965274.jpg-(150955 B)
150955 B
(ホルス!ジェットストリームアタックを放つよ!
これどうせならアビドス5人の名前でやっても面白かったかもしれないけど名前と職が一致しないと慣れるの大変なんだよね

ラスボス戦は難しかったけど面白かったな
デバフ漬けにすると全回復→うーん…
発狂後はアキュムレイトとかいうチャージ行動→デバフ解除で回るのでこの2ターンで消す
私の作戦はこれだ!)
319無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:57No.1416779868そうだねx4
>せんせぇはdel機能悪用してますってゲロってるだけなのになんでイキれるんです?
ツールとかないからと馬鹿にしたげに言うけどそうだね爆撃が存在する以上delも同じ事できるよなって
320無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:09No.1416779901+
ん、アニメではモンクタイプ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:17No.1416779916そうだねx4
即隔離されてた期間でも完走連発してたのがここだから今更隔離されても全く意味ないわよ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:39No.1416779971+
職業のコンセプトに真っ向から反逆する前陣迫撃砲術とかいうスキルが大好き
323無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:15No.1416780059そうだねx5
>ID:hgpJSDNc
たった1レスでID漏らしてやんの
324無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:18No.1416780072+
世界樹3からはメイン職が被りがあってもサブクラスで差別化できるから遊びごたえがあったわよ
個人的にはパイレーツのチェイスとハンギングが好きだったわよ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:34No.1416780104そうだねx12
    1782197074994.png-(331274 B)
331274 B
そうだねを100以上連打するバカが「derツールなんてあるわけないだろ」とか言ってるのウケる
326無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:37No.1416780108+
マジでエロ画像欲しけりゃ無料サービスのAI生成でいいじゃんね
やたらLORAが充実してるから渋で探すより作った方が速いわよ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:33No.1416780248+
ん、世界樹シリーズはやったことない
でもナナドラは全部やった
328無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:33No.1416780249+
むしろニディアニ視聴被害を増やさない為にも隔離された方が良いまである
329無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:47No.1416780279+
>青マケ復活させたいのってゲームの話したいわけじゃなくて黙っててもエロ画像が舞い込んで来る場所が欲しいだけじゃんね
>pixivにでも潜ってればいいじゃんね
でもエロ連投してたの本人だったよ?
330無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:45No.1416780412そうだねx3
    1782197205250.jpg-(83555 B)
83555 B
(ゲームシステムが解ってくれば理不尽押し付け合い出来るって意味では世界樹はこれに近いかも?
これが大好きな私は楽しめて当然だったのかもね)
331無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:10No.1416780474そうだねx1
>No.1416775757
せんせぇの盲言に付き合うのも馬鹿らしいけど
ツールか何かでせんせぇが頑張ってIDを出したせいで
むしろその荒らしとブルアニスレが無関係なのが証明されちゃったわよ…
逆に青マケを乱立していた全面戦争せんせぇが大人しいからせんせぇの方がその荒らしと同一犯疑惑が強まっているわよ
332無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:46No.1416780564+
最初にエロ絵を投下するのは撒き餌じゃよ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:15No.1416780640+
>マジでエロ画像欲しけりゃ無料サービスのAI生成でいいじゃんね
>やたらLORAが充実してるから渋で探すより作った方が速いわよ
せんせぇはプロンプトちゃんと入力できるのわよ?
334無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:53No.1416780732そうだねx5
スクリプト荒らしで廃墟にされた記憶が新しいのにツールとかないってアホなのか…?
335無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:05No.1416780761そうだねx4
ブルアカ↘私
336無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:42No.1416780868そうだねx3
>スクリプト荒らしで廃墟にされた記憶が新しいのにツールとかないってアホなのか…?
そりゃ犯人は自分の犯行道具の存在認めるわけないっていう
337無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:25No.1416780960そうだねx4
    1782197425311.png-(1598543 B)
1598543 B
(しかし…私はステラソラのミニゲームもしっかり遊んでいるのにヨスタアンチの提督扱いだよ…
別にどっちもプレイしてるだけなのにね)
338無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:09No.1416781050+
>(ゲームシステムが解ってくれば理不尽押し付け合い出来るって意味では世界樹はこれに近いかも?
>これが大好きな私は楽しめて当然だったのかもね)
マゾいわよ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:02No.1416781188+
しかしなんでコミケであんなにブルアカのサークルがあるのに全く課金されないんだろうなブルアカ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:05No.1416781195そうだねx1
>ブルアカ↘私
現実は怨敵が利益爆増してブルアカが圏外常連になったのは美しいわよ…
341無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:36No.1416781262そうだねx9
    1782197556662.png-(68126 B)
68126 B
ブルアニスレが荒らしスレならなーがでた青マケはどうなっちゃうのー?
342無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:24No.1416781365そうだねx5
    1782197604338.jpg-(114240 B)
114240 B
(私は割と関係無いゲームの話いつもしてるけど…何故か他のゲームに関しては一切言われないのって本当に解りやすいよね)
343無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:30No.1416781518+
書き込みをした人によって削除されました
344無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:34No.1416781530+
>しかしなんでコミケであんなにブルアカのサークルがあるのに全く課金されないんだろうなブルアカ
そりゃあブルアカは本命のついでだし…
345無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:23No.1416781644+
>しかしなんでコミケであんなにブルアカのサークルがあるのに全く課金されないんだろうなブルアカ
東方スレが立つと義務のように湧くレスだけど
「二次創作に触れるファンは多くても原作未プレイばかりだから」
346無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:48No.1416781706そうだねx2
>ブルアニスレが荒らしスレならなーがでた青マケはどうなっちゃうのー?
クンニお墨付きなんやな
来てくれたお客様のためにテンプレ入りしてもいいぐらいやな
347無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:25No.1416781796そうだねx3
>しかしなんでコミケであんなにブルアカのサークルがあるのに全く課金されないんだろうなブルアカ
申し込み来る前から枠が用意されてるんじゃないのあれ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:10No.1416781900そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
トレーナーさん水着キサキバズりまくりでごめん
349無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:30No.1416781958そうだねx1
>新鯖スレで何故かブルアニスレ隔離を喜ぶタイプの大人
新鯖スレってのでハッスルしている指揮官せんせぇがどんな事を言っているのか軽く覗いてみたけど
指揮官せんせぇは心底バカなのか共通IDの仕様も分かっていないっぽい
アレに同調するのは同程度のアホか本人しか居ないわね…
350無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:02No.1416782029そうだねx2
    1782197882197.jpg-(126646 B)
126646 B
(マゾゲーというか…システムが独特なゲームが好きなのかもね
そういえばSTINGもアトラスと提携してた筈だよ

知る人ぞ知るこのゲームも慣れれば寄って斬りまくってジハードして結構爽快だしね)
351無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:17No.1416782065そうだねx2
ブルアニスレのレスペタペタしてブルアニスレって荒らしのスレなんだ勉強になったわとか言ってるのは自演じゃねーか?
352無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:40No.1416782298そうだねx3
    1782197980533.jpg-(169563 B)
169563 B
(せんせぇを後ろ目に私は世界樹をやってるよ
結構長い旅だったからここまで育てた皆と別れるのは寂しいね
後まだ真ボスもいるっぽいしやること多くていいな)
353無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:42No.1416782302そうだねx4
>指揮官さん有明の女王バズらなくてごめん
354無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:11No.1416782370そうだねx6
    1782198011514.jpg-(32209 B)
32209 B
>トレーナーさん水着キサキバズりまくりでごめん
あ、ここウマ娘スレじゃないんですよ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:23No.1416782398+
よくわからんスレのスクショいきなり他所に貼る方がよほど荒らしわよ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:41No.1416782444そうだねx1
>アレに同調するのは同程度のアホか本人しか居ないわね…
同意レスからも文体から隠しきれない臭さが溢れてるわよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:56No.1416782476そうだねx5
    1782198056307.jpg-(19732 B)
19732 B
>No.1416781900
>No.1416759541
せんせぇはなーされたんだから懲りろわよ…
358無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:21No.1416782529そうだねx6
タイトルホルダーは何故か今更になって記事とか再掲されてたわね
359無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:31No.1416782559そうだねx7
バズってなくね?
360無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:37No.1416782570そうだねx1
水キサキもう実装されたの?セルランさぞ凄い事になってるんやろなあ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:46No.1416782590+
全然関係無いところによそのスレの話題を持っていくのは
荒らしとか負け犬だよ
362無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:06No.1416782637+
コピペペタペタでわかるようにせんせぇ派同じこと繰り返すからすぐバレるんだ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:16No.1416782662そうだねx6
キサキはみんな誰これ?ってなってたよ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:47No.1416783048そうだねx8
    1782198287806.jpg-(33919 B)
33919 B
10万いいねでもダメだったのに
せんせぇは何を期待しているんだろう…
365無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:58No.1416783070そうだねx6
    1782198298355.jpg-(62083 B)
62083 B
(私も一応絵を描く身だから……言ってはいけないと解っているけど…そのごめん…右はまだしも左はキャラの特徴殺しちゃってると思う
どんだけ下手な絵でも特徴はしっかり残すべきって教わったよ)
366無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:24No.1416783143そうだねx3
    1782198324164.jpg-(319097 B)
319097 B
来た!
367無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:32No.1416783160そうだねx2
>コピペペタペタでわかるようにせんせぇ派同じこと繰り返すからすぐバレるんだ
青マケのブルアカらいぶ実況もコピペペタペタで伸ばすしな
虫の本能みたいなもんだししょうがない
368無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:57No.1416783217+
>後まだ真ボスもいるっぽいしやること多くていいな)
世界樹はラスボス後の階層が本番みたいなとこあるわね
369無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:59No.1416783221そうだねx1
    1782198359160.jpg-(90006 B)
90006 B
期待値ゼロだったけど当社比で面白かったわよ
ステラソラじゃなくて良いと言われたらまあ…だけど
370無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:15No.1416783252+
>(私も一応絵を描く身だから……言ってはいけないと解っているけど…そのごめん…右はまだしも左はキャラの特徴殺しちゃってると思う
>どんだけ下手な絵でも特徴はしっかり残すべきって教わったよ)
ごめんブルアカエアプだけどせんせぇが臭そうとかヘイトかましてたキャラと見分けがつかない
371無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:20No.1416783269そうだねx3
絵柄統一で良くなったって意見聞いたことないわよ…
開発の事情を汲んで仕方ないと自分に言い聞かせてる感じばかりわよ…
372無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:38 ID:2uKBUAlINo.1416783312そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
改めて見るときっついなこれハゲスレみたい
内輪エコチェンやばそう
373無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:46No.1416783324そうだねx4
    1782198406983.png-(1540477 B)
1540477 B
>期待値ゼロだったけど当社比で面白かったわよ
>ステラソラじゃなくて良いと言われたらまあ…だけど
(これを機に次回のステ柱を目指してほしい!
でも助かったよ…改めてありがとうね)
374無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:55 ID:2uKBUAlINo.1416783340そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
375無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:20 ID:2uKBUAlINo.1416783393そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
はいかくりすればーか
376無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:04No.1416783498そうだねx9
嫌なこと重なりすぎたのかハゲがおかしくなってるわよ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:10No.1416783512そうだねx5
せんせぇ勝利宣言してスレ立てたら5分で隔離されたから悔しくなったのか
378無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:16No.1416783527+
トレンド入りだけならステラソラのハフバの時もヨースターが工作で成し遂げていたけど結果はお察しだったのにね……
379無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:25No.1416783546そうだねx3
    1782198505044.jpg-(366702 B)
366702 B
>ごめんブルアカエアプだけどせんせぇが臭そうとかヘイトかましてたキャラと見分けがつかない
(ウイだよね
私は下手の横好きでたまに気が向けば描く程度だけど少なくともその作品のキャラと被らせるなってのは何度も言われたね
キャラ多いと大変なんだろうけどそれでも区別するのはプロなんだと思うんだけどな…)
380無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:27No.1416783551+
おっ新鯖スレみたく自演か?
381無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:35No.1416783578+
何言ってるのか理解出来なかったから
つまりはそれらをやってる側なんだな
382無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:39No.1416783586そうだねx2
アスオラいつのまにアイコン人形ちゃんになったわよ?
383無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:03No.1416783651そうだねx8
>来た!
藤晴(ふじわら)はさすがに無理がないわよ…?
384無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:46No.1416783754そうだねx2
>来た!
藤晴でフジワラなの絶妙にピンと来ないわよ
385無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:47 ID:2uKBUAlINo.1416783758そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
負け犬エコチェンスレ
386無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:49No.1416783766そうだねx4
>藤晴(ふじわら)はさすがに無理がないわよ…?
こいつ…俺が言おうとしていたことを……
387無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:06No.1416783811そうだねx8
    1782198606094.jpg-(74345 B)
74345 B
>No.1416783312
>No.1416783340
>No.1416783393
388無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:28No.1416783860+
次はimgに逃げるに偽にゃんのバイト代賭けるわ
389無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:13No.1416783969そうだねx3
    1782198673988.jpg-(54518 B)
54518 B
>次はimgに逃げるに偽にゃんのバイト代賭けるわ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:18No.1416783982そうだねx3
    1782198678958.png-(1999078 B)
1999078 B
(まあただ言葉はちょっと不適切だったと思うから謝っておくよ…
仮にもイラスト描く身分だからあんまり言いたくないんだけどね)
391無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:23No.1416783994そうだねx13
>負け犬エコチェンスレ
それに負けた青マケの気持ち考えたことあんのか!!
392無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:00No.1416784088そうだねx2
>No.1416783982
普段ふざけてるように見えて実はかなり真面目に見えるわよ
393無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:01No.1416784094そうだねx2
>No.1416783340
やっぱり当時なーが出てバレたのをなすりつけしたいんだな…
>1782196020670.jpg
394無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:17No.1416784128+
ID最新出現順見るにimgでもブルアニガーしてるからねえ
あと遡るとウマエロ荒らししまくってるのがよく分かる
395無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:36No.1416784190+
    1782198756716.png-(105797 B)
105797 B
青マケ復ッ活!!!
396無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:38No.1416784199そうだねx4
>>負け犬エコチェンスレ
>それに負けた青マケの気持ち考えたことあんのか!!
ん、勝手に死んだだけ
397無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:47No.1416784225+
フジワラで名家って言われたら連想するけど特に関係無いのかな
398無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:08No.1416784280そうだねx4
    1782198788777.jpg-(162104 B)
162104 B
事務係ちゃんわよ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:11No.1416784285そうだねx2
    1782198791590.png-(1388635 B)
1388635 B
せんせぇの「バズリ」のハードルが低すぎる
400無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:41No.1416784366そうだねx10
    1782198821975.png-(61006 B)
61006 B
スレ立て15分ちょいで隔離とかばかじゃね(嗤)
401無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:42No.1416784368そうだねx9
悪いけど青マケとwikiは何もしてないんですよ
せんせぇがとんでもないバカだから自爆しただけで
402無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:02No.1416784417そうだねx3
    1782198842706.jpg-(156469 B)
156469 B
>No.1416783312
>No.1416783340
>No.1416783393
403無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:03No.1416784419そうだねx2
>>次はimgに逃げるに偽にゃんのバイト代賭けるわ
ん、かわいそうだから偽にゃんの紅茶にする
404無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:20No.1416784465+
https://m.dcinside.com/board/projectmx/18573230
405無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:26No.1416784486そうだねx2
    1782198866035.jpg-(156389 B)
156389 B
(青マケ復ッ活!とでも言えばいいのか?

神様シリーズは流石に知ってる人少なそうだね)
406無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:38No.1416784509そうだねx1
ふじはるじゃないのか…それでふじわらなのか…
407無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:47No.1416784537そうだねx6
    1782198887464.jpg-(80275 B)
80275 B
せんせぇ悔しそう
408無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:23No.1416784631そうだねx3
    1782198923579.gif-(1902213 B)
1902213 B
>No.1416783312
>No.1416783340
>No.1416783393
>No.1416783758
409無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:16No.1416784766そうだねx8
    1782198976263.png-(309594 B)
309594 B
新キャラだけどやっぱり港区少女のまほ活は余計だったと思うわよ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:25No.1416784794そうだねx11
    1782198985055.png-(1216126 B)
1216126 B
必死の思いでやっとブルアニスレを隔離したのにしつこく乗り込んで来ててウケる
411無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:29No.1416784804そうだねx6
    1782198989641.jpg-(104831 B)
104831 B
>(これを機に次回のステ柱を目指してほしい!
>でも助かったよ…改めてありがとうね)
お役に立てたなら良かったわよ
柱への道はまだまだ遠い…精進しますわよ
412無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:58No.1416784863そうだねx2
東京で港区って行ったことないけど単語のイメージ悪すぎると思う
413無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:59No.1416784866そうだねx6
このスレが隔離されるなら青マケはそれより早く隔離されるのが道理よな
414無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:02No.1416784877+
青マケとブルアニが対消滅するっていうならまあさもありなん
415無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:13No.1416784907そうだねx4
    1782199033380.png-(51916 B)
51916 B
古代の巫女魔法…?
416無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:54No.1416785012そうだねx2
>このスレが隔離されるなら青マケはそれより早く隔離されるのが道理よな
青負けはもうないじゃない
417無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:59No.1416785020そうだねx6
>No.1416783340
せんせぇ……
せめて共通IDの仕様を理解してから来てください
無駄なせんせぇの頑張りのおかげでソレらと繋がってないのが証明されたのよ
418無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:29No.1416785105そうだねx7
    1782199109701.png-(424091 B)
424091 B
なーのスレはブルアニスレの比じゃない速度で隔離なーされるからせんせぇにスレ立ては無理なんじゃな
まぁスレ立て出来ないからブルアニスレに逆恨みの八つ当たりしてるんだもんね
419無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:31No.1416785112そうだねx9
ここ隔離しようがブルアカには何の得もないのに…
420無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:09No.1416785212そうだねx4
    1782199149577.png-(439665 B)
439665 B
思いがけない才能わよ!!!
やはり天才わよ?
421無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:39No.1416785288そうだねx4
    1782199179836.jpg-(142820 B)
142820 B
>1782198989641.jpg
ステラソラ柱がもう一人居たわよ……
422無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:39No.1416785289そうだねx9
    1782199179832.jpg-(112558 B)
112558 B
雑用もこなすわよー
423無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:01No.1416785333そうだねx2
>>No.1416783340
>せんせぇ……
>せめて共通IDの仕様を理解してから来てください
>無駄なせんせぇの頑張りのおかげでソレらと繋がってないのが証明されたのよ
正直共通IDって最近聞くようになったけどよく分かってないわ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:20No.1416785392そうだねx2
    1782199220498.jpg-(230381 B)
230381 B
>お役に立てたなら良かったわよ
>柱への道はまだまだ遠い…精進しますわよ
(多分間違いなくこのスレで5本指には入る実績だと思うよ
ただ問題は…プレイ人数が10人ぐらいってとこだよ

ちなみに残ってる13実績は…骸魔?)
425無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:27No.1416785410そうだねx2
    1782199227129.jpg-(444257 B)
444257 B
ケフカ「で…空気の…読めない子?(せんせぇ)は結局何がしたいの?」
426無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:07No.1416785531+
ブルアカと違って年代考えたら紙の書類は普通かな
427無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:29No.1416785582そうだねx6
ステ柱多過ぎソシャゲスレ
428無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:47No.1416785635そうだねx1
荒らすには知能が足りないと思うわよ
429無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:12No.1416785716そうだねx5
600超えがもう一人!?
こわいよ
430無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:17No.1416785728+
>1782199149577.png
お嬢様だけど結構やんちゃな子みたいわね
431無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:42No.1416785800そうだねx10
    1782199362131.png-(86095 B)
86095 B
ウケる
撮っとこ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:46No.1416785808そうだねx4
    1782199366184.png-(1794845 B)
1794845 B
(私は来月は太平洋と欧州に行くから…またソロモン方面かな?
今回難易度めっちゃエグいらしいので今から楽しみだよ…あんまこっちに顔出せなくても私は元気にやっているよ)
433無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:50No.1416785815そうだねx1
このスレだけじゃなくてもそんだけ実績解除してるプレイヤーは片手で数えれる程度なんじゃないかな・・・
434無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:17No.1416785875そうだねx10
>青マケ復ッ活!!!
即隔離
435無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:39No.1416785925そうだねx2
>No.1416785808
今回も先導頼むわよ
私もついていくわよ
436無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:00No.1416785987+
アンタまーた書類の山かい!?
他に忙しい社会人の表現ないのかい
437無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:23No.1416786050そうだねx8
    1782199463737.jpg-(80261 B)
80261 B
実績623と610が居る世界最大のステラソラのファンサイトわよ…
438無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:08No.1416786165+
    1782199508970.jpg-(74724 B)
74724 B
立体化されたじゃんね
439無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:13No.1416786176+
>アンタまーた書類の山かい!?
>他に忙しい社会人の表現ないのかい
パソコンすら碌にない時代設定じゃなかった?
440無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:15No.1416786180そうだねx7
    1782199515343.jpg-(151663 B)
151663 B
>1782198989641.jpg
>1782199220498.jpg
441無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:59No.1416786302そうだねx12
    1782199559225.jpg-(19098 B)
19098 B
>立体化されたじゃんね
442無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:21No.1416786363そうだねx3
    1782199581956.jpg-(112805 B)
112805 B
>ちなみに残ってる13実績は…骸魔?)
はい…主にこの辺わよ
徽章とイベントと塔実績だけで手一杯わよ
塔はほぼ終わったからこれから骸魔わね
443無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:41No.1416786423そうだねx1
>>アンタまーた書類の山かい!?
>>他に忙しい社会人の表現ないのかい
>パソコンすら碌にない時代設定じゃなかった?
ピカおじの引き出しの無さは散々見てきたでしょ?
444無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:00No.1416786474そうだねx4
    1782199620870.png-(249378 B)
249378 B
>>1782198989641.jpg
>>1782199220498.jpg
445無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:29No.1416786576+
    1782199649923.jpg-(153254 B)
153254 B
>No.1416786363
ケフカ「モハヤゲイジツヒンデスネ……」
446無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:59No.1416786655そうだねx5
    1782199679637.jpg-(207948 B)
207948 B
(1週6分掛かる骸魔防衛戦を1000回という鬼畜実績が柱を阻むんだよね…
私はムキになってブルアニスレで雑談しつつ3徹かまして終わらせたけどその後数日寝込んだよ)
447無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:47No.1416786778そうだねx5
>ウケる
>撮っとこ
ここ隔離するのに数時間かけて喜んでたせんせぇがかわいそうわよ
もちろんかわいそうなのは頭のことわよ
448無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:52No.1416786793+
書き込みをした人によって削除されました
449無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:06No.1416786827+
>立体化されたじゃんね
やっぱ立体化しようとするとヘイローは脳天ぶっ刺しスタイルになるのね
450無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:14No.1416786846そうだねx4
    1782199754459.png-(1365406 B)
1365406 B
>塔はほぼ終わったからこれから骸魔わね
(最大の敵は飽きてくる事だから暇潰しが大事だよ
恐ろしくつまんねーって100回ぐらいリアルで口にしてたかも)
451無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:27No.1416786881そうだねx9
    1782199767815.jpg-(32233 B)
32233 B
>(1週6分掛かる骸魔防衛戦を1000回という鬼畜実績が柱を阻むんだよね…
>私はムキになってブルアニスレで雑談しつつ3徹かまして終わらせたけどその後数日寝込んだよ)
3徹!?
452無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:09No.1416786992+
ぶっちゃけ水着ミカのねんどろいどって嬉しいかな……?
体操服とかの方が髪型が可愛いしミカが好きの人はそっちの方が嬉しいと思うんだけど
ねんどろいどべーしっくだから付属品少ないしさ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:13No.1416787194そうだねx4
魔法があるので1989年相当の文明ありますってのがやっぱりピンと来ない…
454無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:31No.1416787249そうだねx3
    1782199891103.png-(1599664 B)
1599664 B
(リモートなのと〆までに提出すれば済むので結構自由効くんだよね…
世界樹もクリアまでぶっ通しでやりたかったけどラスボス前で一回流石に頭脳疲れて休憩挟んだ…
2徹であの鳥居パズルで私は力尽きたよ……やった人なら解るはず)
455無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:23No.1416787377そうだねx1
新鯖になったからせんせぇが隔離荒らししてるわよ?
456無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:43No.1416787577+
    1782200023622.jpg-(171857 B)
171857 B
>立体化されたじゃんね
ケフカ「悪い子には……お仕置きっ!!」
457無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:05No.1416787760そうだねx5
>嫌なこと重なりすぎたのかハゲがおかしくなってるわよ
いつもおかしいから通常運転わよ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:23No.1416787805そうだねx5
隔離されたスレでも隔離とか情けなさすぎない?
459無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:38No.1416787844そうだねx3
    1782200138450.jpg-(101221 B)
101221 B
>(最大の敵は飽きてくる事だから暇潰しが大事だよ
>恐ろしくつまんねーって100回ぐらいリアルで口にしてたかも)
肝に銘じて地道に進めていくわよ
時間との勝負…一周年まで持ってくれわよステラソラ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:42No.1416787854そうだねx6
>隔離されたスレでも隔離とか情けなさすぎない?
ほら……せんせぇって馬鹿だから…
461無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:44No.1416787860そうだねx5
ところでケフカはブルアニ見たの?
462無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:48No.1416787874+
あまりイライラしすぎるとハゲるわよ
463無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:32No.1416787997そうだねx1
ウマライブだと絶叫野郎が咎められるのになんでブルアカはもっとやれムードなんやろなぁ
464無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:48No.1416788180そうだねx3
いつまで隔離荒らしできるのか見物わよ
これから一年以上継続できるといいわね
465無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:49No.1416788184そうだねx1
    1782200269865.png-(1440483 B)
1440483 B
ところでプロジェクトRXの続報はまだわよ……?
466無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:51No.1416788190+
    1782200271353.jpg-(149766 B)
149766 B
>ところでケフカはブルアニ見たの?
ケフカ「ジィー(アニメ視聴中)…………ぼくちん銃撃戦は苦手なのだッ!!」
467無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:34No.1416788300そうだねx2
    1782200314690.png-(1476619 B)
1476619 B
(見えてる実績で617って事は恐らく鬼門となってるのは★5ロスレコ実績と★5キャラ実績と予想しておくかな?
後は毎日1個ずつ渡さないとカウントされないギフトが最後まで残ると思うね)
468無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:18No.1416788416そうだねx2
>No.1416788300
偽にゃん……死んでるっ!!
469無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:04No.1416788528そうだねx1
    1782200404731.jpg-(279772 B)
279772 B
>ウマライブだと絶叫野郎が咎められるのになんでブルアカはもっとやれムードなんやろなぁ
アンツ乙
ブルアカライブはオタク許容度の限界に挑んでるから
目指せライブレボルトだから
470無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:34No.1416788753そうだねx1
ケフカの様子が変なのだっ!!
471無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:12No.1416788837そうだねx5
    1782200532591.mp4-(2628907 B)
2628907 B
[sp1-73-149-206.smd01.spmode.ne.jp]
なんか指揮官ハゲせんせぇ荒れてるね〜
ブルアカエアプの癖に荒らすから追い出される自覚しようか〜?
472無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:32No.1416788898そうだねx3
>ケフカの様子が変なのだっ!!
ブルアニかゴルアニかニディアニ見せなきゃ!
473無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:56No.1416788959+
>>ウマライブだと絶叫野郎が咎められるのになんでブルアカはもっとやれムードなんやろなぁ
>アンツ乙
>ブルアカライブはオタク許容度の限界に挑んでるから
>目指せライブレボルトだから
あのこれ上位の方は無法ってことなのでは?
474無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:16No.1416789020+
>魔法があるので1989年相当の文明ありますってのがやっぱりピンと来ない…
好意的に捉えるなら
あまり機械が発達しているとソレ機械使えば?ってなるから
ピカおじなりに色々と考えたんじゃない?
475無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:55No.1416789101そうだねx1
>No.1416788837
嘘ホル!!結構石貯めたなぁ……前結構少なかったのに
476無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:34No.1416789200そうだねx4
>>ケフカの様子が変なのだっ!!
>ブルアニかゴルアニかニディアニ見せなきゃ!
心無い天使
477無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:52No.1416789240そうだねx1
>>>ウマライブだと絶叫野郎が咎められるのになんでブルアカはもっとやれムードなんやろなぁ
>>アンツ乙
>>ブルアカライブはオタク許容度の限界に挑んでるから
>>目指せライブレボルトだから
>あのこれ上位の方は無法ってことなのでは?
はい
478無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:54No.1416789249そうだねx5
    1782200694069.jpg-(55773 B)
55773 B
[sp1-73-149-206.smd01.spmode.ne.jp]
あと指揮官ハゲせんせぇがハゲなのは公式設定でしょ〜?
否定したりいきなり知らないスレがどうとか言い出すとかブルアカエアプでヨースターやIOのアンチかよ〜?
479無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:51No.1416789396そうだねx2
    1782200751036.png-(1052238 B)
1052238 B
(夜一回だけやるから残しておこう)
480無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:06No.1416789431そうだねx5
ブルアニを見るたび思い出せ
お前を導くのは偽にゃんだ
481無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:45No.1416789523+
ホバークラフトか…おめぇの出番だっ!!偽にゃん!!
482無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:28No.1416789647そうだねx2
>ホバークラフトか…おめぇの出番だっ!!偽にゃん!!
残念ながら偽にゃんの出番は…
483無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:45No.1416789677そうだねx3
    1782200865601.png-(437984 B)
437984 B
(私の石はもう限界だよ……)
484無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:24No.1416789764そうだねx1
スバル推しわよ?
485無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:03No.1416789856そうだねx2
アスオラの事務係ちゃんの失礼しますで少し笑ったわよ…
486無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:14No.1416789889+
    1782200954745.jpg-(185286 B)
185286 B
ケフカ「(ニディアニに疲れたなら)私の元(ブルアニスレ)に戻って来なさい……」
487無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:43No.1416789949+
>>立体化されたじゃんね
>やっぱ立体化しようとするとヘイローは脳天ぶっ刺しスタイルになるのね
ワッカとか宙に浮いてるものはそうなるわね
488無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:36No.1416790083そうだねx3
    1782201036016.jpg-(116048 B)
116048 B
>後は毎日1個ずつ渡さないとカウントされないギフトが最後まで残ると思うね)
見抜かれている…流石は柱
あとは休憩タイムVIIあと少しと未恋の禍実の蕾30がまだわよ
どっちもやればできるからこれを機にやるわよ
489無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:37No.1416790087+
最近の恒常の課金圧割とやばめだから石が限界来てるのはしょうがないわよ…
490無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:32No.1416790218そうだねx4
    1782201092627.png-(1537675 B)
1537675 B
(闇落ち系だし好きだよ アヤメとシュロには負けるけどね…アヤメは好き枠じゃなかったんだけど最近は気に入ってるよ

ホメロス枠というか…ラスボスではないけど主人公パーティーと因縁の有る敵キャラが好きなんだよね
漆黒の騎士とかも多分その枠だよ)
491無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:35No.1416790380そうだねx3
    1782201155644.jpg-(226208 B)
226208 B
>あとは休憩タイムVIIあと少しと未恋の禍実の蕾30がまだわよ
(ああ…ボスを1時間以上遅延させるとかいう意味解らない実績だよね
数え間違え有るとやり直しになるから念の為35匹ぐらい倒すぐらいが丁度いいよ)
492無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:35No.1416790384+
>アスオラの事務係ちゃんの失礼しますで少し笑ったわよ…
失礼します、主任。本日中に処理しなくてはならないブルアニです。
493無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:51No.1416790420そうだねx2
ニディアニを周回させたらケフカの精神に異常をきたすようになってしまった…
494無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:23No.1416790503そうだねx4
    1782201203488.png-(597051 B)
597051 B
>(闇落ち系だし好きだよ
うへぇ〜
495無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:59No.1416790578+
11は未プレイだけどここで出るホメロスはどれぐらいの頻度で出るわよ?
496無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:42No.1416790687そうだねx3
    1782201282112.png-(2427038 B)
2427038 B
>>(闇落ち系だし好きだよ
>うへぇ〜
(私の推しキャラ5本指にホルスが入ってるなんて言えない
性格好き)
497無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:56No.1416790718+
>11は未プレイだけどここで出るホメロスはどれぐらいの頻度で出るわよ?
要所要所で出るわよ
最初の城の人だから登場も早いわよ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:44No.1416790830そうだねx5
>(私の推しキャラ5本指にホルスが入ってるなんて言えない
>性格好き)
やっぱりちょっとおかしい奴が好きだな?
499無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:48No.1416790843そうだねx4
    1782201348518.png-(1437684 B)
1437684 B
>11は未プレイだけどここで出るホメロスはどれぐらいの頻度で出るわよ?
(最初っから最後の方まで出てくるよ
機会があったら買ってみて欲しいな)
500無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:52No.1416790997そうだねx4
    1782201412985.png-(1558884 B)
1558884 B
「もしかして今、プロジェクトKVの話はしてませんでしたね!?」
501無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:09No.1416791041そうだねx2
>「もしかして今、プロジェクトKVの話はしてませんでしたね!?」
してない…してない…
502無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:49No.1416791146そうだねx4
    1782201469236.jpg-(53574 B)
53574 B
>やっぱりちょっとおかしい奴が好きだな?
(まるで私やホメロスやアヤメやシュロやホルスがおかしい奴と言われたようですね)
503無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:11No.1416791198+
>(ああ…ボスを1時間以上遅延させるとかいう意味解らない実績だよね
>数え間違え有るとやり直しになるから念の為35匹ぐらい倒すぐらいが丁度いいよ)
重ね重ねありがとうございますわよ
おかげでモチベが戻ってきたので行ってくるわよ
504無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:48No.1416791289+
>>やっぱりちょっとおかしい奴が好きだな?
>(まるで私やホメロスやアヤメやシュロやホルスがおかしい奴と言われたようですね)
出やがったな!!!邪悪ドラゴンッ!!金返せわよ!!
505無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:57No.1416791312そうだねx2
ステラソラの話するならブルアニスレが厄介払いでもないんだよね
506無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:10No.1416791340そうだねx3
ドラクエでラスボスより因縁ある敵だと真っ先にゲマが出てくるわね
完全にミルドラースを食ってる存在感わよ
507無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:11No.1416791344そうだねx6
    1782201551230.jpg-(29646 B)
29646 B
>(まるで私やホメロスやアヤメやシュロやホルスがおかしい奴と言われたようですね)
508無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:16No.1416791355+
スバルをちょっとおかしい枠に入れられると割りとマジで泣くぜ!
509無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:19No.1416791362そうだねx2
>>(闇落ち系だし好きだよ
>うへぇ〜
お前を闇落ちと分類したくない
510無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:32No.1416791400+
ネタバレ的なところもあるけどホメロスは無理やり北斗の拳で例えるなら
妖星のユダと海のリハクを足して2で割らないようなキャラだった印象わよ
511無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:36No.1416791410そうだねx5
>>>(闇落ち系だし好きだよ
>>うへぇ〜
>お前を闇落ちと分類したくない
まあただのメンヘラだからね…
512無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:37No.1416791418+
ステラソラ今どうなってるわよか?
513無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:41No.1416791429そうだねx1
>>>>ウマライブだと絶叫野郎が咎められるのになんでブルアカはもっとやれムードなんやろなぁ
>>>アンツ乙
>>>ブルアカライブはオタク許容度の限界に挑んでるから
>>>目指せライブレボルトだから
>>あのこれ上位の方は無法ってことなのでは?
>はい
ブルアカのライブはAくらい行ける無法なのかな?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:25No.1416791550そうだねx3
>ステラソラ今どうなってるわよか?
やばいわよ!
515無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:33No.1416791567そうだねx1
>>>>(闇落ち系だし好きだよ
>>>うへぇ〜
>>お前を闇落ちと分類したくない
>まあただのメンヘラだからね…
メンヘラを超えた何かだろう…出なきゃうごあつなんて発言しない……
516無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:01No.1416791637そうだねx6
    1782201661152.jpg-(15518 B)
15518 B
>ステラソラ今どうなってるわよか?
517無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:04No.1416791642そうだねx6
    1782201664178.png-(276787 B)
276787 B
(正直私は公式もネタバレ解禁しているから色々な作品に出演しているが魔軍司令ホメロスは人間だったの?ってのはショックを受けたぞ!)
518無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:09No.1416791654そうだねx6
    1782201669185.png-(1790835 B)
1790835 B
「べ、別にぃ……ステラソラもブルーアーカイブも
 普通の攻略雑談スレがあれば、いいだけなんですか
 何故か普通の攻略・雑談を行う人がいないんですよね
 もしくは攻略、雑談をしていると暴れる方がいらっしゃるんですよね……

 あ、急に乗り込んで唐突に卑猥な話を始めたり
 下品なネタを連呼する方も、また別枠で異常枠なので……」
519無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:01No.1416791795そうだねx2
    1782201721003.png-(4334846 B)
4334846 B
(本編知らないとギュメイ将軍とかあの辺みたいなイメージなのかな…)
520無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:34No.1416791881そうだねx1
あああああ
521無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:20No.1416791983そうだねx4
    1782201800217.jpg-(24728 B)
24728 B
(でも実は漆黒さんより旅の僧侶さんのほうが好き
この人も良い性格してたよね…)
522無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:16No.1416792142そうだねx1
>No.1416791983
許されざるけど闇落ちの理由はまだ理解出来る
523無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:42No.1416792213そうだねx1
追加PV来てるわよ
524無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:48No.1416792230そうだねx4
    1782201888077.png-(704428 B)
704428 B
>ステラソラ今どうなってるわよか?
来年の誕生日まで生きるはずだから大丈夫わよ
525無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:41No.1416792344+
>「もしかして今、プロジェクトKVの話はしてませんでしたね!?」
未然に防いでるわよ!!この悪霊!?
526無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:17No.1416792437そうだねx2
    1782201977989.jpg-(32886 B)
32886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:28No.1416792465+
>ネタバレ的なところもあるけどホメロスは無理やり北斗の拳で例えるなら
>妖星のユダと海のリハクを足して2で割らないようなキャラだった印象わよ
リハクが混ざってると不安になるわよ
一応軍師としては有能らしいけど
528無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:34No.1416792486そうだねx3
ステラソラ及びこのスレのせいで今泉りおなという声優の存在を覚えてしまったわよ
この声優今頃チャンミの結果に一喜一憂してそうわよ
529無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:36No.1416792496そうだねx2
悪魔の子悪魔の子うるさいやつが悪魔になってるのは皮肉わよ
530無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:46No.1416792653そうだねx10
    1782202066868.png-(214814 B)
214814 B
(正直営業だとは解ってるんだけどナズナの声優さんは2発目の大仕事だし私のステラソラ実績カンスト記念のツイートにいいねしてくれたから正直応援してるよ
自キャラしっかり推してて立派だね)
531無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:58No.1416792685そうだねx1
>(正直私は公式もネタバレ解禁しているから色々な作品に出演しているが魔軍司令ホメロスは人間だったの?ってのはショックを受けたぞ!)
イルルカSP先にやったからその認識だったわよ…
532無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:02No.1416792700そうだねx1
>>ネタバレ的なところもあるけどホメロスは無理やり北斗の拳で例えるなら
>>妖星のユダと海のリハクを足して2で割らないようなキャラだった印象わよ
>リハクが混ざってると不安になるわよ
>一応軍師としては有能らしいけど
有能なら港町で勇者取り逃がさないだろ
533無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:19No.1416792743+
>>ネタバレ的なところもあるけどホメロスは無理やり北斗の拳で例えるなら
>>妖星のユダと海のリハクを足して2で割らないようなキャラだった印象わよ
>リハクが混ざってると不安になるわよ
>一応軍師としては有能らしいけど
北斗の拳のパワーバランスで軍師とか意味ないし北斗の拳2の序盤でバットに戦術を教えてたのかな?と思いきや別にそんなことも無かったから…
534無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:34No.1416792783そうだねx2
>悪魔の子悪魔の子うるさいやつが悪魔になってるのは皮肉わよ
ドラクエってそういう所あるよね
535無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:17No.1416792899そうだねx3
ステラソラの為に手作りケーキを…さすがりおなわね!
536無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:57No.1416793011そうだねx5
    1782202197636.jpg-(95656 B)
95656 B
(ネタとして使ってるけど多分最大のやらかしはこれだな
ネタバレになるから詳しくは言えないけど…やった人なら解るだろう?

私は割と無能キャラだぞ…他には盾おじの暗殺依頼をわざわざペンダント見せるとこだな)
537無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:03No.1416793027そうだねx3
>>ステラソラ今どうなってるわよか?
>来年の誕生日まで生きるはずだから大丈夫わよ
誰か助けてあげて欲しいわよ…
538無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:35No.1416793101そうだねx2
    1782202235981.png-(1874617 B)
1874617 B
フエで殴ってくるわよ!?
539無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:00No.1416793160そうだねx3
    1782202260823.jpg-(359562 B)
359562 B
>>>ステラソラ今どうなってるわよか?
>>来年の誕生日まで生きるはずだから大丈夫わよ
>誰か助けてあげて欲しいわよ…
540無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:26No.1416793235そうだねx6
    1782202286614.png-(431745 B)
431745 B
(正直…ステラソラ以外でも輝けるの祈ってるよ)
541無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:51No.1416793300そうだねx8
何と言うか……頑張って欲しいわよ……
542無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:14No.1416793378そうだねx6
    1782202334354.png-(650416 B)
650416 B
>来年の誕生日まで生きるはずだから大丈夫わよ
りおなはステ柱の鑑わね
543無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:30No.1416793417+
>フエで殴ってくるわよ!?
あいえぇぇぇぇ!?フエ!?何で!?
544無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:48No.1416793450+
いや人質とれて大量の兵隊連れて包囲したのに裏に回られわざわざプラチナソード二刀流で挑みかかって負ける方がやらかしだろ
545無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:03No.1416793488そうだねx3
    1782202383878.png-(1599337 B)
1599337 B
>誰か助けてあげて欲しいわよ…
546無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:06No.1416793497そうだねx2
    1782202386883.png-(1915003 B)
1915003 B
(私は海での戦いに優れていてグレイグが陸という分野の差は一応有るのだが…ドラクエの世界だと海戦は行われないからな…
艦や世界樹3なら輝けたのでそっちに転生するぞ)
547無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:27No.1416793552そうだねx1
>No.1416793488
なにわろてんねん……
548無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:54No.1416793610そうだねx1
ステマはもうネタにするのも憚られるレベルだから…
549無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:58No.1416793628+
各個撃破させてくれるデルカダール兵が悪い
550無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:17No.1416793680そうだねx8
    1782202457532.jpg-(446514 B)
446514 B
秋雲かと思った
551無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:32No.1416793725そうだねx5
>1782202334354.png
ケーキのクオリティが普通に高いわよ
552無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:59No.1416793972そうだねx1
ニディガも最終回間際うおおおお盛り上がって来たぜえ!
553無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793982そうだねx1
ここだとガチプレイヤー数人いるし定期的に話題にのぼるだけマシわよ
あれだけヨスタ称えてた先生達はブルアニ同様ネグレクトしてるわよ
554無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:11No.1416794011そうだねx3
まだりおなさんは若手だから一仕事に対しての入れ込み頑張らないとだから
ベテランになれば誰とは言わないけどブルアカの白い方のツイートと怨敵の黒い方のツイートの熱量差が酷かった例もあるし
555無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:20No.1416794038そうだねx5
    1782202580793.png-(344182 B)
344182 B
(二週目を戸惑っていた理由に皆と別れるのが辛かったんだけど…まさか皆連れて強くてニューゲーム?)
556無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:31No.1416794061+
冷静に振り返るとホメロス自身はかなりヘマが多い軍師()だったけど
某ホメロスの上司自身は直接出向いてホメロスをフォローしたりしててなかなか有能というか
シナリオ制作陣もどこまで狙って描写してたかは知らないけど凄い昔から超マメな性格してるキャラっぽくて笑うわよ
557無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:38No.1416794076そうだねx3
    1782202598261.jpg-(90430 B)
90430 B
フエで戦うキャラを見つけたわよ……間違えたわよ…こっちは物理だったわよ…
558無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:25No.1416794200そうだねx4
    1782202645879.jpg-(802766 B)
802766 B
転生完了…!
559無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:01No.1416794286そうだねx1
>転生完了…!
星?ステラソラ?
560無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:14No.1416794316そうだねx5
    1782202694840.png-(1477808 B)
1477808 B
「私はブルアニ見たりブルアカやったり
 ブルアカのキャラの誕生日を祝ったり
 そんなキャラたちがこんな日常過ごしてたらいいなを
 語れればそれでいいんですけどね
 あと設定考察とか」
「脱線は程ほどにですよ
 ある程度はご愛敬ですが」
561無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:26No.1416794487そうだねx5
    1782202766767.gif-(28730 B)
28730 B
笛で戦うキャラで思い出したけど
がんばれゴエモンのコレクション版がそろそろ販売開始わよ
562無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:37No.1416794508そうだねx9
    1782202777481.jpg-(35767 B)
35767 B
[sp1-73-151-96.smd01.spmode.ne.jp]
しかしあれだね〜
指揮官ハゲせんせぇこんな事を言っちゃって大丈夫?
完全な殺害予告になってるよ〜?
563無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:39No.1416794516そうだねx2
    1782202779429.png-(1010678 B)
1010678 B
(偽にゃん……すっかりラーメン屋の犬に成り下がったようだがな……って思ったけど大将が犬だったよ
ボス曲一番好きなんだよね)
564無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:43No.1416794525そうだねx3
    1782202783861.jpg-(259821 B)
259821 B
どうやら右の子はかおるちゃんの転生した姿っぽい?
565無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:49No.1416794540そうだねx4
    1782202789872.jpg-(26566 B)
26566 B
笛で戦うキャラ!
566無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:09No.1416794593+
今回の夏コミなんでステラソラグッズ盛大に出さないのか
去年のブースくらいの出し物出せばいいのに
567無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:33No.1416794661そうだねx4
    1782202833154.png-(2631582 B)
2631582 B
>転生完了…!
(祈る
星よ
あれ
ってなんか何処かに置き去り にされてるとか
空の色 もくすんでに似てるよね)
568無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:49No.1416794702+
    1782202849617.jpg-(250333 B)
250333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
569無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:57No.1416794726+
>どうやら右の子はかおるちゃんの転生した姿っぽい?
どっちかつーと左に見える……
570無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:59No.1416794732そうだねx2
手抜き絵柄統一したり外注PV使いまわししてる所と違ってイラストのクオリティは高めに感じるわよ
571無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:01No.1416794738そうだねx1
    1782202861296.jpg-(69874 B)
69874 B
>(二週目を戸惑っていた理由に皆と別れるのが辛かったんだけど…まさか皆連れて強くてニューゲーム?)
572無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:02No.1416794883そうだねx3
    1782202922858.webp-(37734 B)
37734 B
(ゴルアニだけは………許してくれ)
573無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:05No.1416794891そうだねx1
今回の夏コミではヨースターの広告枠のうちステラソラ枠がどれほど用意されているのかは正直マジで気になってる
574無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:18No.1416794933+
>転生完了…!
右の文字以外は良い感じわね、右の文字以外は
575無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:00No.1416795056+
>今回の夏コミではヨースターの広告枠のうちステラソラ枠がどれほど用意されているのかは正直マジで気になってる
生放送もないし告知もないしやらんのでは?
576無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:04No.1416795064そうだねx3
ブルアニ周回がんばるわよー
577無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:22No.1416795125+
「あれ」を漢字にすればまだ違いそうだけどその辺の感性はやっぱ難しいのかな
578無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:28No.1416795143+
アスオラはブルアカに足りてない色が足りてるわね
579無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:54No.1416795199そうだねx5
    1782203034500.jpg-(285095 B)
285095 B
>(ゴルアニだけは………許してくれ)
…………ダイジョウブオイデ…オネイサントイッショニシュウカイシヨ?
580無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:23No.1416795289そうだねx6
そんな…ヨースター謹製なのに
581無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:41No.1416795330+
ヨスタ運営では無くなる可能性
582無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:57No.1416795377そうだねx5
>ヨスタ運営では無くなる可能性
ヨスタいらなくね?
583無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:00No.1416795388+
あれ、あれだよ、あれ。
584無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:12No.1416795431+
あれだとあれを連想するからあれわね
585無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:22No.1416795464+
アレって何わよ?
586無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:45No.1416795528+
>アレって何わよ?
ん、マザー2のあのあれ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:54No.1416795560そうだねx1
    1782203154461.png-(860496 B)
860496 B
うおおおおおお田中ソード!!!
588無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:21No.1416795643そうだねx5
>ヨスタいらなくね?
ん、どこの企業も気づいて2作目で縁を切られる
589無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:24No.1416795649そうだねx6
    1782203184546.png-(1004330 B)
1004330 B
(空壺の王の実績探してるんだけど手伝ってほしいみたいな事を当時のお隣やここのスレで書き込んだら攻略は余所でやってとか言われて真面目に検証してくれたのここだけだからめっちゃ感謝してるんだよね)
590無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:42No.1416795699そうだねx5
    1782203202943.mp4-(4937141 B)
4937141 B
[sp1-73-151-96.smd01.spmode.ne.jp]
すごい頑張ってるのが伝わるよね〜アストラエ・オラティオ
楽しみだな〜
591無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:58No.1416795746そうだねx2
>>ヨスタいらなくね?
>ん、どこの企業も気づいて2作目で縁を切られる
👺<判断が遅い!!
592無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:24No.1416795810そうだねx2
    1782203244073.jpg-(18841 B)
18841 B
>ニディガも最終回間際うおおおお盛り上がって来たぜえ!
593無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:48No.1416795891そうだねx4
2作以上ヨスタと関わってるズっ友企業なんて饅頭くらい?
594無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:28No.1416796013+
>1782202645879.jpg
得物の殺傷能力に差がありすぎる…!
595無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:38No.1416796045そうだねx7
https://youtu.be/OD64xufKMyU?si=753kp6qpwdM-7foM
思ったよりちゃんと出来ててびっくりわよ
まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
596無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:10No.1416796126+
>[sp1-73-151-96.smd01.spmode.ne.jp]
>すごい頑張ってるのが伝わるよね〜アストラエ・オラティオ
>楽しみだな〜
あれ?上のゲージブルアカで見たぞ?
597無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:48No.1416796235そうだねx5
    1782203388368.png-(600896 B)
600896 B
>完全な殺害予告になってるよ〜?
「どうせマジに通報なんてしないだろ…」っていう相手への甘えでしかないのが情けないよね
598無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:49No.1416796238そうだねx3
    1782203389319.png-(784416 B)
784416 B
(推しになりそうな子があれの画像に居ないんだけど…もしかして敵だったりする?)
599無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:00No.1416796274+
見る限りだとアスオラは未だ情報が全然出てこないRXの遥か先まで開発されてるわね
600無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:00No.1416796275そうだねx1
ニディガは地元最高とコラボすべき
601無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:20No.1416796344+
>あれ、あれだよ、あれ。
ん、XYのジムリーダー
602無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:21No.1416796345そうだねx3
アヤメのお気に入り闇落ちキャラしかいねぇじゃねぇかぁ!!
603無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:16No.1416796514そうだねx5
    1782203476680.jpg-(17473 B)
17473 B
>完全な殺害予告になってるよ〜?
604無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:20No.1416796530そうだねx4
    1782203480916.png-(2020402 B)
2020402 B
>あれ?上のゲージブルアカで見たぞ?
(正直…このゲージ4000とか5000に盛るのって何の意味あんの?ってずっと思ってるよ
これが5本とかで残り1本入ったら発狂ライン入るから2本目で調整〜とかはMMOで良くやってたんだけどね)
605無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:23No.1416796541+
ある意味楽しみなシナリオとまあ普通に楽しみなキャラクター
606無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:28No.1416796553+
>ニディガは地元最高とコラボすべき
クソアニメ候補(褒め言葉)にガチクソアニメをぶつけるな
607無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:35No.1416796572そうだねx4
>(推しになりそうな子があれの画像に居ないんだけど…もしかして敵だったりする?)
アヤメは敵の方が喜びそうわね
608無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:44No.1416796597そうだねx4
唯一数字出してる雀魂からいつ切られるかちょっと期待してるんだよね
ブルアカサ終より実質ダメージでかそう
609無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:49No.1416796610そうだねx3
PVのアスオラの戦闘画面が思ってた以上にスターレイルっぽかったわよ
まぁ静止画の時点でなんとなく感じてはいたけど
610無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:44No.1416796776そうだねx1
    1782203564384.jpg-(250840 B)
250840 B
(クジュラと戦う場面あれば完全に推しになってたと思う
一歩足りないのはそこかな…?あれなら完全にラスボス前でホメロス枠やってほしかったよ)
611無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:55No.1416796811そうだねx4
    1782203575858.png-(857476 B)
857476 B
「今年のTGSに出て来たら触ってみたいですねアスオラ
 昨年はアズプロの他に試遊して印象残ったのは
 カオスゼロナイトメア スターセイヴァー モンギル
 辺りでしたね……今年はどんなゲームに出会えるか今から楽しみです」
612無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:59No.1416796824そうだねx3
    1782203579843.jpg-(1127514 B)
1127514 B
ゴルアニはもう死んだじゃない
613無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:18No.1416796878そうだねx12
    1782203598466.png-(386879 B)
386879 B
>No.1416754307
>No.1416758530
614無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:32No.1416796930そうだねx6
    1782203612392.png-(594126 B)
594126 B
このキャラもちろん女だったわよ
615無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:00No.1416797022そうだねx1
>PVのアスオラの戦闘画面が思ってた以上にスターレイルっぽかったわよ
似たようなゲームシステムで全く話題にならなくなったイザリアというゲームがあるのを思い出したわよ……
616無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:16No.1416797068+
現状RX100対0くらいでアスオラに負けてるわよ
617無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:32No.1416797106そうだねx2
    1782203672707.jpg-(155113 B)
155113 B
>PVのアスオラの戦闘画面が思ってた以上にスターレイルっぽかったわよ
>まぁ静止画の時点でなんとなく感じてはいたけど
正直こうならない様に祈っておく……
618無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:07No.1416797194そうだねx3
    1782203707357.png-(81321 B)
81321 B
えりんちゃんはすでに主任にマンヌレわよ
619無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:44No.1416797304そうだねx3
アスオラ最大のネックはシナリオがどうなるか楽しみだね
まあ公務員(まほうつかい)でかなり怪しい気配が既にプンプンですが…
620無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:15No.1416797396そうだねx8
    1782203775911.png-(1718943 B)
1718943 B
「ま、まるで……ブルーアーカイブより…
 世界樹の迷宮のストーリーのほうが…
 面白いみたいじゃ…ないですかぁー!!」
621無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:27No.1416797425そうだねx4
そもそもRXっていつからプロジェクト発表してたっけ・・・
622無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:56No.1416797503そうだねx2
>https://youtu.be/OD64xufKMyU?si=753kp6qpwdM-7foM
>思ったよりちゃんと出来ててびっくりわよ
>まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
相変わらずコメント欄に憎しみ溢れたせんせぇが跋扈してて醜いわ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:27No.1416797606+
    1782203847565.png-(82135 B)
82135 B
主任(恐らく)は無数の仕事を処理してくればいい

丸投げ過ぎるわよ
624無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:00No.1416797696そうだねx2
    1782203880260.png-(123336 B)
123336 B
せんせぇの相手は
625無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:06No.1416797711+
>>PVのアスオラの戦闘画面が思ってた以上にスターレイルっぽかったわよ
>似たようなゲームシステムで全く話題にならなくなったイザリアというゲームがあるのを思い出したわよ……
あれも開発難航したっぽくてだいぶ遅れたせいで時代遅れになってたわね…
まあアスオラは突貫工事で進めてるであろう分グラとかは最新ゲーには遠く及ばないからそこをどう誤魔化せるかかなあ
626無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:10No.1416797716そうだねx4
    1782203890967.jpg-(61206 B)
61206 B
>えりんちゃんはすでに主任にマンヌレわよ
正気か!?主任ドノ!!おはん!!寝ぼけちょるんか!?
627無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:21No.1416797750+
>>https://youtu.be/OD64xufKMyU?si=753kp6qpwdM-7foM
>>思ったよりちゃんと出来ててびっくりわよ
>>まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
>相変わらずコメント欄に憎しみ溢れたせんせぇが跋扈してて醜いわ
おでんくんアイコンで某アニメ2を思い出してダメだった
628無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:34No.1416797789そうだねx7
ちゃんとスタレクローンってわかるだけRXのはるか先を行ってるわね…
というか1週間経っても不動のRXは何やってるわよ
629無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:59No.1416797854そうだねx4
RXは情報公開が少なすぎて忘れられそう
630無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:49No.1416797995そうだねx3
    1782203989375.png-(734637 B)
734637 B
ウマのほうがグラがいいような…
631無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:52No.1416798004そうだねx7
>まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
スマホゲーで無駄に重くされても困るわよ
まあ学マスクラスはさすがにハードル高いけど
632無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:03No.1416798026そうだねx4
RXをポストブルアカにしたがってるのは理解できるが
ゲーム内容が全くわからないのがなあ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:29No.1416798302そうだねx5
>No.1416796045
まぁ悪くないじゃん
試してみようと思うくらいには
634無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:51No.1416798365+
アスオラばかりではなく、有明ケイのこと、時々でいいから…… 思い出してください
635無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:04No.1416798400そうだねx3
>RXは情報公開が少なすぎて忘れられそう
こういうのって開発速度大事だよなぁ
時間かかればかかるほど時代に比べて陳腐化した状態でリリースすることになるから
636無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:36No.1416798500そうだねx3
>https://youtu.be/OD64xufKMyU?si=753kp6qpwdM-7foM
>思ったよりちゃんと出来ててびっくりわよ
>まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
いいね〜
ちゃんと毎週新情報出してきてるのは普通にえらいわよ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:41No.1416798517そうだねx4
アスオラはもうこんなに出来ているのか…一方で名前すら決められないRXは何してんのよ…
638無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:53No.1416798554+
アスオラのグミ撃ちの演出が個人的に結構好きわよ
639無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:57No.1416798569+
>>まあお世辞にも今の時代グラが良いとは言えんけど
>スマホゲーで無駄に重くされても困るわよ
>まあ学マスクラスはさすがにハードル高いけど
1回のダウンロードで数百MBだからね
ところでそんな学マスよりも激重なソシャゲがあるらしいですけど
640無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:23No.1416798643そうだねx4
    1782204203998.mp4-(6251661 B)
6251661 B
[sp1-73-151-96.smd01.spmode.ne.jp]
まぁあれだね〜
おじさんとしてはえりんちゃんどんな子になるか気になるから本当に楽しみで仕方ないよ〜あとデスマスク
641無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:24No.1416798645そうだねx1
数年も音沙汰無しのRXよりマシわね
642無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:29No.1416798671そうだねx4
    1782204209916.jpg-(136995 B)
136995 B
武器ガチャありかぁ…
643無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:52No.1416798742そうだねx3
>武器ガチャありかぁ…
あっ(察し)
644無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:59No.1416798765+
>>RXは情報公開が少なすぎて忘れられそう
>こういうのって開発速度大事だよなぁ
>時間かかればかかるほど時代に比べて陳腐化した状態でリリースすることになるから
ウマ娘は最初の開発で陳腐化してたのを高速で仕切り直して今の形に修正したからすごいわ
645無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:13No.1416798803そうだねx3
>>RXは情報公開が少なすぎて忘れられそう
>こういうのって開発速度大事だよなぁ
>時間かかればかかるほど時代に比べて陳腐化した状態でリリースすることになるから
アスオラの方は今のところ開発順調でリリースからある程度逆算して情報公開してるんだろうね
RXはアニメエキスポで初出ししたいのかもしれんが…それにしてはXのアカウントだけ作ったのが謎になるんでやっぱ対抗心があったんだろうなと
646無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:34No.1416798863そうだねx3
動いてるえりんちゃんは素直にかわいい
647無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:37No.1416798873そうだねx5
>武器ガチャありかぁ…
そこはスタレの真似はしてほしくなかったわよ…
648無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:43No.1416798896そうだねx6
    1782204283407.png-(723645 B)
723645 B
アスオラのヒナちゃんわよ?
649無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:19No.1416798990そうだねx5
>アスオラのヒナちゃんわよ?
辞めろって!!そう見えるじゃねぇかぁ!!
650無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:26No.1416799017そうだねx3
>唯一数字出してる雀魂からいつ切られるかちょっと期待してるんだよね
>ブルアカサ終より実質ダメージでかそう
じゃんたまは特にプロモーションしなくても日本で十分市民権得てるからたぶんヨスタいらんよね
651無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:40No.1416799065そうだねx4
ホヨバ式ガチャはホヨバだからギリ許されてるっていつ学習するわよ海外ソシャゲは…
652無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:41No.1416799067そうだねx3
    1782204341134.png-(1815970 B)
1815970 B
「アニメで動いてるスズミちゃんかわいい、なんてことになりませんかね?」
653無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:46No.1416799078そうだねx1
>アスオラのヒナちゃんわよ?
そういやなんか事業やってそうなキャラもいたな
654無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:10No.1416799151そうだねx9
>ウマのほうがグラがいいような…
多分比べる相手はウマ娘でないと思う
655無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:18No.1416799181そうだねx2
>RXはアニメエキスポで初出ししたいのかもしれんが…それにしてはXのアカウントだけ作ったのが謎になるんでやっぱ対抗心があったんだろうなと
エキスポで情報公開直前直後にアカウント開設ならともかく中途半端な時期にアカウント公開だもの
656無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:35No.1416799229そうだねx3
>ウマのほうがグラがいいような…
ウマアンチなのはアスオラ信者ではなくせんせぇでは…?
657無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:41No.1416799246そうだねx6
これはヨンハがイライラしそうね奴なら間違いなく妨害工作したり一方的にツバかけたりするだろね
658無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:09No.1416799320+
>ホヨバ式ガチャ
もう駄目だぁ……おしまいダァ……
659無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:17No.1416799343+
>アスオラのヒナちゃんわよ?
名前なんて読むの?みせるな?
660無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:40No.1416799407+
さて…ここからクソリプとコメント欄荒らしとふたなりミーム汚染でRXは戦うわよ!
661無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:50No.1416799446そうだねx3
>これはヨンハがイライラしそうね奴なら間違いなく妨害工作したり一方的にツバかけたりするだろね
最近なんかあの事件を忘れるなみたいな記事韓国ででてなかった?
662無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:59No.1416799475そうだねx6
やっぱ今時は頭身はちゃんとしてないとな
ステラソラはなぜあれで行ったのか
663無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:21No.1416799541そうだねx4
サポカ形式ならまあ許容範囲わよ
ホヨバみたいな餅はやめろ(素)
664無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:21No.1416799543そうだねx1
この様子だと今年中にアスオラ出せそうだな
RX君は?
665無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:34No.1416799587そうだねx2
>アスオラのヒナちゃんわよ?
頭がデカくないから違うわよ
666無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:37No.1416799597そうだねx4
>アスオラばかりではなく、有明ケイのこと、時々でいいから…… 思い出してください
しかしねぇ…そっちはもう夏コミまで燃料がないのだから…
667無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:11No.1416799699そうだねx6
    1782204551192.png-(754288 B)
754288 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>これはヨンハがイライラしそうね奴なら間違いなく妨害工作したり一方的にツバかけたりするだろね
ヨンハのハゲカスはイライラする暇あるならPDとしての仕事を真面目にしろ無能ハゲとしかね〜
さて〜帰宅したしロア編実況やるか〜
668無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:16No.1416799712そうだねx3
    1782204556982.jpg-(143721 B)
143721 B
属性らしきものが四つぐらいあるわよ
669無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:23No.1416799733そうだねx4
>最近なんかあの事件を忘れるなみたいな記事韓国ででてなかった?
ディナミス院は法的に問題あるならケジメつけろよってインタビューでイキってたぐらいわよ
でも本当に証拠あんの?って記者に詰められてしーらないしてたわよ
670無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:46No.1416799815そうだねx2
RXがどう動くのか楽しみわよ〜
671無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:51No.1416799833そうだねx2
>武器ガチャありかぁ…
ガチャがクソだとステラソラみたいに一気に客引くからいい感じになってると良いけどな
672無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:24No.1416799931+
>サポカ形式ならまあ許容範囲わよ
>ホヨバみたいな餅はやめろ(素)
「このキャラは2凸から本領発揮わよ」「最低1凸以上のモチーフも持たせたいわよ」みたいなことになったら地獄わよ
673無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:32No.1416799958そうだねx3
>ディナミス院は法的に問題あるならケジメつけろよってインタビューでイキってたぐらいわよ
>でも本当に証拠あんの?って記者に詰められてしーらないしてたわよ
まるで証拠がないのに報復で訴えたみたいじゃんね
674無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:36No.1416799967そうだねx3
頼むから天井関係でミスるなよ?絶対だぞ!!
675無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:01No.1416800038そうだねx5
>1782204209916.jpg
SSRゴールデンホッシーでダメだった
676無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:02No.1416800046+
>属性らしきものが四つぐらいあるわよ
銃の子は動画だと氷属性っぽく見える
677無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:08No.1416800059+
>(二週目を戸惑っていた理由に皆と別れるのが辛かったんだけど…まさか皆連れて強くてニューゲーム?)
ラスボス固有素材絡みやらクラス絡みがあるからて
678無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:27No.1416800103そうだねx6
    1782204687948.png-(1619979 B)
1619979 B
「頭にアルミホイルで失礼します!
 ステラソラの問題はガチャだけじゃないのでは!?」
679無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:44No.1416800155+
ガチャ単価がどうなるかも気になるわね
ブルアカパターンでボチボチ、ステラソラパターンだと笑う
680無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:56No.1416800201そうだねx6
>No.1416800103
まずステラソラはゲーム自体がクソ
681無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:35No.1416800308そうだねx9
>でも本当に証拠あんの?って記者に詰められてしーらないしてたわよ
普通にとんでもないクソわね
682無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:39No.1416800321そうだねx5
>>ウマのほうがグラがいいような…
>多分比べる相手はウマ娘でないと思う
じゃあブルアカと比べようぜ!!!
683無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:43No.1416800333そうだねx4
>頼むから天井関係でミスるなよ?絶対だぞ!!
そんな天井関係でミスって死にそうなゲームがあるみたいな…
684無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:14No.1416800449そうだねx5
    1782204794639.png-(1376656 B)
1376656 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜はじめるか〜
685無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:30No.1416800503そうだねx2
ハゲヨンハは迂闊な言動し過ぎで自分の立場が何一つ分かってないよね
686無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:41No.1416800531そうだねx2
スクショ見る限りは多分サポカだとは思うわよ
ホヨバ式の餅ならあたしは遊ばないわね…
687無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:46No.1416800539そうだねx5
>相変わらずコメント欄に憎しみ溢れたせんせぇが跋扈してて醜いわ
せんせぇがここをヨースターアンチスレ呼ばわりしてたのが生ぬるく感じるじゃんね
688無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:08No.1416800613+
ガチャはブルアカレベルなら耐えられるだろうな
NCソフトの方針でクソガチャになる可能性もあるんだろうか?
689無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:22No.1416800665そうだねx5
    1782204862623.png-(1424489 B)
1424489 B
「ちょっと!?
 もっと、オブラートに包みなよ!
 せめて、ステラソラはゲーム自体が微妙とか
 スペクトラル・タワー並のゲームとか
 コメントは控えさせてもらいたい類の出来とか!」
690無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:23No.1416800667そうだねx2
    1782204863683.png-(956909 B)
956909 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キヴォトス標準時ってなんだよ日本との時差は?ふざけるな!!!
691無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:47No.1416800731そうだねx2
>1782203989375.png
なんだろ
ときメモ3思い出した
692無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:00No.1416800775+
アスオラのPVを見たヨンハがますますハゲると予想
693無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:18No.1416800836そうだねx5
    1782204918199.png-(2579782 B)
2579782 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……ふざけるな!!!
694無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:18No.1416800839そうだねx1
>ハゲヨンハは迂闊な言動し過ぎで自分の立場が何一つ分かってないよね
あれが本当にちゃんと組織を統括していたなら脱北騒動なんて起きなかったからな
それこそリーダーとしてのヨンハの責任を問う声が出ないのが不思議だ
695無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:01No.1416800969+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>うへ……ふざけるな!!!
春じゃねぇかぁ!!これも幻術か!?
696無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:03No.1416800973そうだねx5
    1782204963161.png-(2571254 B)
2571254 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
697無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:11No.1416800995そうだねx9
    1782204971828.jpg-(28616 B)
28616 B
RXがグズグズしすぎなんわよ
698無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:20No.1416801021そうだねx4
NC SOFTはこれで日本のモバイル展開上手く行くといいわね
699無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:33No.1416801059そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>うへ……ふざけるな!!!
お前それ砂漠で死んだアビドス前生徒会長の前でも言えるの?
700無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:41No.1416801084そうだねx4
>アスオラのPVを見たヨンハがますますハゲると予想
まだハゲられたのかわよ?
701無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:08No.1416801146そうだねx3
最終日なのに大決戦ブロンズ消滅したままわよ
702無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:10No.1416801153そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>キヴォトス標準時ってなんだよ日本との時差は?ふざけるな!!!
キヴォトス自体が1000キロ単位の大陸っぽいので大陸内でも時差があると思われる
703無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:14No.1416801167そうだねx6
    1782205034512.png-(1006091 B)
1006091 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キャミも下着だろ〜…
704無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:16No.1416801175+
>ハゲられたのかわよ?
駄目だった…
705無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:30No.1416801215そうだねx3
>RXがグズグズしすぎなんわよ
初動から時間が経過しただけ鮮度は落ちるからな
ウマ娘がバズったのが異例中の異例
まぁあれはそれまでアニメやらコミカライズやらで繋ぎ止めてはいたけど
706無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:49No.1416801267そうだねx2
>最終日なのに大決戦ブロンズ消滅したままわよ
またにごわすか……
707無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:01No.1416801299そうだねx6
>まずRXは開発速度がクソ
708無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:11No.1416801336そうだねx2
    1782205091092.png-(2496719 B)
2496719 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
他に呼び方なかったの…?
709無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:22No.1416801365そうだねx2
>>最終日なのに大決戦ブロンズ消滅したままわよ
>またにごわすか……
ブロンズだけに銅しましょうってか?
710無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:30No.1416801391+
>最終日なのに大決戦ブロンズ消滅したままわよ
最終日なのに一度殴る人すらいないってだいぶ減ってない?
711無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:46No.1416801441そうだねx2
    1782205126532.jpg-(116467 B)
116467 B
Rの文字はラウンド数っぽいわよ
地味にAPの要素が気になるわよ
712無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:22No.1416801545そうだねx6
RXはヨンハが関わってる時点で約束された失敗わよ
出ても新たな赤字の種になるだけだからいっそ凍結した方がマシわね
713無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:24No.1416801555そうだねx3
    1782205164791.jpg-(11495 B)
11495 B
>まだハゲられたのかわよ?
毛根があかんわ
714無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:40No.1416801609そうだねx1
まずポイントPってどんだけ地点設けてるんわよ
715無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:53No.1416801644そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>他に呼び方なかったの…?
ちなみにフェネティックコードでPはパパなので間違ってはいないよ
問題は間違いなく悪意を持ってPを選んでること
716無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:06No.1416801686そうだねx3
    1782205206959.jpg-(165468 B)
165468 B
チラ見せした木札に京都幕府とかいうやつのマークがある
717無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:09No.1416801696そうだねx2
    1782205209992.png-(762912 B)
762912 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ホワイトスケアクロウ……オズかな?
718無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:09No.1416801699そうだねx1
>>>最終日なのに大決戦ブロンズ消滅したままわよ
>>またにごわすか……
>ブロンズだけに銅しましょうってか?
審議
719無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:23No.1416801742そうだねx3
>相変わらずコメント欄に憎しみ溢れたせんせぇが跋扈してて醜いわ
せんせぇも混じっているんだろうけどなんとなく荒し方に業者臭さを感じるわね
720無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:51No.1416801828そうだねx1
アスオラはキャラ操作できるならブルアカよりはストレス無さそうわね
721無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:14No.1416801898そうだねx1
>まずポイントPってどんだけ地点設けてるんわよ
作戦の空白の箇所にAから色々コード設けてるんわよきっと
何をしてるのかは省くわよ
722無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:43No.1416802001そうだねx4
    1782205303041.png-(2580900 B)
2580900 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ちなみにフェネティックコードでPはパパなので間違ってはいないよ
>問題は間違いなく悪意を持ってPを選んでること
みんな物知りだから助かるよ〜なるほど
そして今更幽霊とかなんだ言われてもね〜バルバラとかいるしさ〜
723無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:22No.1416802104+
>初動から時間が経過しただけ鮮度は落ちるからな
>ウマ娘がバズったのが異例中の異例
>まぁあれはそれまでアニメやらコミカライズやらで繋ぎ止めてはいたけど
ウマもゲーム出るまではバズってなかったぞ
本当にゲーム初日に全員が度肝を抜かれた
724無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:50No.1416802185+
大掛かりな作戦でもないのに12個所もチェックポイント設けるような話やってるんわよ??
725無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:05No.1416802234そうだねx3
    1782205385305.jpg-(65267 B)
65267 B
>>まだハゲられたのかわよ?
>毛根があかんわ
毛根もなかったわ…
726無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:06No.1416802238+
>Rの文字はラウンド数っぽいわよ
>地味にAPの要素が気になるわよ
ちゃんとゲーム部分見ててえらいわよ
727無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:25No.1416802295そうだねx1
    1782205405446.png-(2377502 B)
2377502 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ありきたりな名前だな〜…
728無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:30No.1416802310そうだねx3
>ウマもゲーム出るまではバズってなかったぞ
>本当にゲーム初日に全員が度肝を抜かれた
ちゃんと2期で助走つけてからの間髪入れずのドーンだったわよ
729無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:16No.1416802422そうだねx5
    1782205456712.png-(2392550 B)
2392550 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
日本企業ネタはもういいからさ〜…
730無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:16No.1416802424そうだねx1
今更オカルトどうこう言ってるけどそれゲマトリアの面々の姿見て同じ事言えんの?っていう
731無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:08No.1416802593そうだねx3
カルバノグの頃からそうだけど反骨は意味もなく名称を借用する悪癖があるわよ
FOXトロットだのタンゴダウンだの使い方あってないのに乱用しすぎわよ
732無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:09No.1416802601そうだねx4
    1782205509866.png-(452592 B)
452592 B
うおおおお猫とかホッシーとかじゃないまともなキャラのスタンプ!!
733無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:49No.1416802729そうだねx2
    1782205549569.png-(946445 B)
946445 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……過剰摂取がヤバいやつだ
734無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:13No.1416802790そうだねx1
今年中にCBTやりそうわね
せっかくだし申し込むわよ
735無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:20No.1416802812+
>うおおおお猫とかホッシーとかじゃないまともなキャラのスタンプ!!
Sozaiにならないなら別に良いです…
736無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:42No.1416802882+
ブルアカは大正製薬に謝れ
737無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:55No.1416802923+
>ちゃんと2期で助走つけてからの間髪入れずのドーンだったわよ
アニメも3話でようやく火がついただけでゲームのリリース前後で熱量全然違ったよ
738無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:00No.1416802935そうだねx8
>1782205126532.jpg
田中と璃々愛のおばかそうな顔アイコンが並んでるとじわじわくるわよ
739無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:26No.1416803020そうだねx4
>ブルアカは大正製薬に謝れ
大塚製薬じゃないわよ?
740無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:47No.1416803087+
    1782205667556.png-(1761919 B)
1761919 B
属性のバランスやガチャ形式等…気になる点もあるけど
ゲームの大まかな感じが判明して来たわね
とりあえず遊んでみたいと思う雰囲気はあるわよ
>1782204556982.jpg
ひとまずプレイアブルキャラは暫定10人って感じわよ…?
741無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:28No.1416803221そうだねx4
    1782205708088.jpg-(279892 B)
279892 B
>>ブルアカは大正製薬に謝れ
>大塚製薬じゃないわよ?
742無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:38No.1416803247そうだねx1
    1782205718693.jpg-(94708 B)
94708 B
何度も画像貼って申し訳ないわよ
今気づいた事でキャラと武器らしきものの属性が一致してなかったわよ
もしかすると餅武器要素は無いかもしれないわよ
743無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:54No.1416803290そうだねx2
このスレですらなんやかんやでちゃんとキャラとゲーム画面が出たら盛り上がるわね…
RXも早く出した方が良いわよ情報
744無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:57No.1416803296そうだねx5
    1782205737397.jpg-(138231 B)
138231 B
や っ と み ん な あ え た ね
ほんとだよ!ってなるなった
745無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:42No.1416803436そうだねx2
>このスレですらなんやかんやでちゃんとキャラとゲーム画面が出たら盛り上がるわね…
>RXも早く出した方が良いわよ情報
ない情報は出せないのわよ
746無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:45No.1416803450そうだねx3
>そ ん な と き に で あ え た ね
>ほんとだよ!ってなった
747無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:01No.1416803489そうだねx4
    1782205801681.png-(1626673 B)
1626673 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
引き出しないのか露骨なだけなのか
748無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:18No.1416803546そうだねx3
アニメ1期から3年
プロジェクト発足から6年
普通なら諦めるレベル
749無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:27No.1416803576そうだねx2
    1782205827140.png-(1540346 B)
1540346 B
「あ、あのぉ……
 KVのぉ、ゲーム画面はぁ、まだですかぁ?」
750無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:34No.1416803604そうだねx4
    1782205834173.jpg-(22972 B)
22972 B
>>そ ん な と き に で あ え た ね
751無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:44No.1416803641+
>引き出しないのか露骨なだけなのか
ウサギイジリへの配慮だからわかっててやってたパターンわよ
752無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:49No.1416803661そうだねx1
    1782205849592.jpg-(56199 B)
56199 B
>>そ ん な と き に で あ え た ね
>>ほんとだよ!ってなった
753無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:50No.1416803664そうだねx8
    1782205850333.gif-(544376 B)
544376 B
せんせぇがアホな事言い出した時に使えそう
754無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:52No.1416803671そうだねx4
    1782205852356.png-(1744780 B)
1744780 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな……ハゲがよ…
755無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:15No.1416803752+
>引き出しないのか露骨なだけなのか
シャワーはドブカス反骨ライターの大好きなやつだからしょーがない
756無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:24No.1416803779そうだねx2
    1782205884706.jpg-(35611 B)
35611 B
RXも面白そうであればちゃんと評価はしたいわよ
だから情報を早く出せわよ
757無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:34No.1416803820そうだねx4
    1782205894048.jpg-(50121 B)
50121 B
>アニメ1期から3年
>プロジェクト発足から6年
>普通なら諦めるレベル
Dreams come trueもん
758無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:02No.1416803908そうだねx4
    1782205922071.png-(1710158 B)
1710158 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんなんだよ…
759無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:43No.1416804030そうだねx1
>チラ見せした木札に京都幕府とかいうやつのマークがある
東京校vs京都校的な感じわよ…?
760無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:47No.1416804047+
>武器ガチャありかぁ…
うわぁ……(うわぁ……)
761無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:55No.1416804066そうだねx6
露悪的にすれば面白いなんてのは高校生で卒業しとけよ…
762無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:55No.1416804068そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なんなんだよ…
またラビット差別かよ
763無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:56No.1416804071+
シャーレオフィスは別に先生の自宅じゃないし鉢合わせしたってええやないか
764無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:59No.1416804081そうだねx5
    1782205979595.png-(1677967 B)
1677967 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
思われても仕方ないクソハゲだけどいちいちそれを擦るのはやめようか〜?
765無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:22No.1416804138そうだねx5
>1782205852356.png
>1782205922071.png
これのせいでシャワーネタでイジる時に月雪小隊長呼びが定型になってたの思い出したわよ
実装後はしばらくシャワーネタの二次創作でイジられ続けたわよ
気分悪くなるわよ
766無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:05No.1416804288そうだねx4
>これのせいでシャワーネタでイジる時に月雪小隊長呼びが定型になってたの思い出したわよ
>実装後はしばらくシャワーネタの二次創作でイジられ続けたわよ
>気分悪くなるわよ
君もそう思うか?俺もそうなんだよ……
767無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:25No.1416804346そうだねx3
    1782206065403.png-(1760845 B)
1760845 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあ本来なら権限使ってSRTを再建すべきなんだけどさ〜
……うへ
768無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:27No.1416804348+
>何度も画像貼って申し訳ないわよ
>今気づいた事でキャラと武器らしきものの属性が一致してなかったわよ
>もしかすると餅武器要素は無いかもしれないわよ
この辺は追加情報に期待わね
769無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:31No.1416804378そうだねx3
>露悪的にすれば面白いなんてのは高校生で卒業しとけよ…
最近は下手くそな露悪が増えすぎてね...
おかげで曇らせが嫌いになった
770無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:34No.1416804385+
RABBIT小隊は一度も出番がないのにフルリンクでもシナリオでもただネタにされ続けてるだけなのが…
本人のいないところでオモチャにしてるの胸糞なんだよね
771無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:01No.1416804466+
>「あ、あのぉ……
> KVのぉ、ゲーム画面はぁ、まだですかぁ?」
成仏してクレメンス
772無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:18No.1416804502そうだねx1
アクションゲームでもないのにアクションゲームみたいなUIで他ブルアカっぽいのすごいシュールわね…これで武器ガチャの武器がモデルに反映されなかったら流石に厳しいわよ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:23No.1416804520そうだねx5
>1782206065403.png
そういう窮地に追い込んだ張本人が何いってんだって
774無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:25No.1416804525そうだねx1
そういや魔法使いクラン新撰組とか存在した世界だったわよ…
775無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:38No.1416804564そうだねx1
    1782206138640.png-(701026 B)
701026 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
……何も言えないなぁ
776無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:39No.1416804570そうだねx4
    1782206139681.png-(655051 B)
655051 B
「…実況中だけど、供養しておくわよ」
777無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:47No.1416804600そうだねx1
>「あ、あのぉ……
> KVのぉ、ゲーム画面はぁ、まだですかぁ?」
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前
778無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:51No.1416804616そうだねx2
もしかして…礼装
779無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:26No.1416804727そうだねx4
>1782206065403.png
物凄い他人事だけどそもそもFOXが不甲斐ないせいで後輩が尻拭いさせられてたの忘れたわよ??
780無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:57No.1416804829+
>もしかして…礼装
属性アリ礼装とか属性格差とかの原因になりがちなやつ
781無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:13No.1416804901+
>>アニメ1期から3年
>>プロジェクト発足から6年
>>普通なら諦めるレベル
>Dreams come trueもん
つまりここから中日ドラゴンズがクライマックスシリーズに進むことも不可能ではないということ
782無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:23No.1416804931そうだねx1
不甲斐ないっていうか
あんなことしておいてどういう理屈で好転すると思ったんだ……???
783無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:23No.1416804933そうだねx1
ユキノ達はカルバノグ1章2章の記憶を全部失ってるからしょうがないわよ
そうじゃなきゃ全て先生のお陰で私も後輩も救われたなんて言わないわよ…
784無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:55No.1416805032+
    1782206275634.png-(707902 B)
707902 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
怪異や天使どころか未来の自分にも会っているからな〜
785無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:02No.1416805063そうだねx2
    1782206282891.jpg-(579612 B)
579612 B
10話わよ
786無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:10No.1416805088+
ま…まぁブルアカ初期みたいに熱狂の空気だけ作れれば3年はとりあえずいけるんじゃないわよ…
787無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:18No.1416805114そうだねx3
>ユキノ達はカルバノグ1章2章の記憶を全部失ってるからしょうがないわよ
>そうじゃなきゃ全て先生のお陰で私も後輩も救われたなんて言わないわよ…
物書き辞めたらいいのに…
788無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:25No.1416805140+
微妙なパワプロ式育成と変な放置ゲー要素がなければ大抵のことは許すわよ!
789無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:29No.1416805155+
情報を出す量が確実に増えているからリリース早そうね
790無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:32No.1416805166+
>つまりここから中日ドラゴンズがクライマックスシリーズに進むことも不可能ではないということ
チュニドラは無理でしょ…
791無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:32No.1416805171そうだねx2
ゲーム性別物にしたのは素直に偉いと思う
UIとキャラは使い回しと一発芸だなって感覚
792無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:33No.1416805176+
>不甲斐ないっていうか
>あんなことしておいてどういう理屈で好転すると思ったんだ……???
でも街破壊テロ起こした狐は連邦生徒会から全面的な支援を受けてSRTの任務やってるからなぁ…
好転しちゃったなぁ…
793無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:46No.1416805221+
>ユキノ達はカルバノグ1章2章の記憶を全部失ってるからしょうがないわよ
>そうじゃなきゃ全て先生のお陰で私も後輩も救われたなんて言わないわよ…
過去ストーリーを改変して全部先生のおかげだったことにするのはパヴァーヌ然りブルアカあるあるわよ
794無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:57No.1416805254+
>1782206282891.jpg
領地っつーかそれ型月の工房…
795無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:08No.1416805295そうだねx3
    1782206348921.png-(1719895 B)
1719895 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なぜか銃で銀行送れるから問題はないかな〜?
796無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:18No.1416805332+
>ユキノ達はカルバノグ1章2章の記憶を全部失ってるからしょうがないわよ
>そうじゃなきゃ全て先生のお陰で私も後輩も救われたなんて言わないわよ…
でもミヤコが説得してたセリフだけはハゲがアレオレしてユキノもマンヌレしてるわよ!!
797無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:21No.1416805345そうだねx1
    1782206361014.jpg-(416261 B)
416261 B
>「…実況中だけど、供養しておくわよ」
スッ
798無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:39No.1416805406そうだねx5
>>不甲斐ないっていうか
>>あんなことしておいてどういう理屈で好転すると思ったんだ……???
>でも街破壊テロ起こした狐は連邦生徒会から全面的な支援を受けてSRTの任務やってるからなぁ…
>好転しちゃったなぁ…
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
799無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:04No.1416805489そうだねx2
>>「…実況中だけど、供養しておくわよ」
>スッ
泣きっ面に蜂
800無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:18No.1416805530そうだねx2
>スッ
これ見るたびにトキの指のゴツさに笑う
801無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:18No.1416805533そうだねx1
ホシノ亜種みたいなのがいたわね
引き出しが少ないのかブルアカ引きずってんのか…
802無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:27No.1416805562そうだねx4
>でも街破壊テロ起こした狐は連邦生徒会から全面的な支援を受けてSRTの任務やってるからなぁ…
>好転しちゃったなぁ…
これ本当に理不尽すぎて笑うしかないわよ
803無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:49No.1416805646+
>>つまりここから中日ドラゴンズがクライマックスシリーズに進むことも不可能ではないということ
>チュニドラは無理でしょ…
突然燃ゆしてヤクルトが思い出して横浜がTBS時代に先祖返りすればワンチャン
804無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:51No.1416805650そうだねx2
>1782206282891.jpg
なんか不思議な輪郭線わねー
805無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:41No.1416805801+
>>露悪的にすれば面白いなんてのは高校生で卒業しとけよ…
>最近は下手くそな露悪が増えすぎてね...
>おかげで曇らせが嫌いになった
上手い曇らせなぁ…
エンデヴァーおじさんあたりか…
806無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:53No.1416805842+
>No.1416800613
NCソフトのガチャ+ネクソン仕込みの不正パターン
韓国ネトゲの悪いところ盛り合わせ来たら笑う
807無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:01No.1416805874そうだねx6
    1782206521174.jpg-(119183 B)
119183 B
ご飯食べるわよー!
808無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:04No.1416805881+
声とかも聞いた感じだと田中はまどマギのまどかにアホっぽさを足した感じのキャラかもね
809無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:08No.1416805894+
>シャーレオフィスは別に先生の自宅じゃないし鉢合わせしたってええやないか
SRTにしか対応できないって話なのに何故かウサギじゃなくキツネに依頼してるっていう意味不明な導入わよ
そしてウサギにもバレちゃいけないっていう謎の制約付きわよ
810無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:40No.1416806013+
    1782206560074.jpg-(234601 B)
234601 B
>10話わよ
811無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:23No.1416806177+
NCソフト式ガチャにネクソンの不正合わせたら
真面目に最恐最悪な代物出来上がるからないと願いたい
812無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:27No.1416806192そうだねx1
>10話わよ
今更なんだけどソシャゲ系4コマってこの◯◯◯◯っ!みたいなタイトルにしなきゃいけないルールでもあんの?
813無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:31No.1416806201+
    1782206611993.jpg-(27877 B)
27877 B
魔法空間だと
814無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:37No.1416806227そうだねx2
>>シャーレオフィスは別に先生の自宅じゃないし鉢合わせしたってええやないか
>SRTにしか対応できないって話なのに何故かウサギじゃなくキツネに依頼してるっていう意味不明な導入わよ
>そしてウサギにもバレちゃいけないっていう謎の制約付きわよ
ロア編これもしかしてラビット小隊主役の方が自然だったんじゃね?
815無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:39No.1416806237そうだねx6
SRTにトドメを刺した狐に名誉挽回の機会与える理由が無さすぎるだろ
816無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:57No.1416806304そうだねx2
この前のブルアカライブでもマヌソンの話2回もしてたわよマヌソンはもうブルアカの国家わよ
817無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:25No.1416806397そうだねx1
    1782206665941.jpg-(512353 B)
512353 B
>1782204556982.jpg
三人一組と仮定すると初期クランは3つで
もう一人謎キャラが居る感じだろうか?
818無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:53No.1416806503そうだねx3
>ご飯食べるわよー!
バイト戦士だから実際結構食べそうわね
819無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:05No.1416806551そうだねx2
>ロア編これもしかしてラビット小隊主役の方が自然だったんじゃね?
ラビット主役でクライマックスに助っ人でフォックス一時釈放とかならまだ納得出来た
820無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:08No.1416806563そうだねx1
>魔法空間だと
大葉さん亡くなっちまったなぁ…
821無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:36No.1416806670+
ロア追跡編は遺産を使う為の話わよ
FOXを再利用して売り出しつつRABBITはクソミームで二次創作への配慮と踏み台わよ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:45No.1416806698そうだねx1
>三人一組と仮定すると初期クランは3つで
服装に共通点があるから3人組が基本なんだろうねぇ
823無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:50No.1416806720そうだねx1
偽にゃんいっぱい食え……そして太れ
824無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:52No.1416806732そうだねx2
またロリ売りする気なのかね
正直ピカおじのロリキャラ推しとか
ホシノとヒナで嫌な予感しかしないわよ
825無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:59No.1416806764+
>>ロア編これもしかしてラビット小隊主役の方が自然だったんじゃね?
そもそもFOX出すなら普通に釈放で両タッグすればいいだけの話話よ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:33No.1416806888+
>またロリ売りする気なのかね
>正直ピカおじのロリキャラ推しとか
>ホシノとヒナで嫌な予感しかしないわよ
ホシヒナんほぉしたのは残留組じゃないわよ?
827無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:41No.1416806914+
なんだ?
828無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:56No.1416806968そうだねx4
    1782206816435.jpg-(19385 B)
19385 B
>1782206560074.jpg
ニディアニ周回の大盛りがご希望だったか……
829無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:27No.1416807067そうだねx3
>No.1416806888
ヒナ推しは確かピカおじ
…整理するとどっちもロリんほ思想で逃げ場がない…
830無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:42No.1416807127そうだねx3
    1782206862144.png-(780668 B)
780668 B
こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
831無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:53No.1416807415そうだねx3
>こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
閉じた扇子とかじゃないわよ?
東方の扇子使いは大体強キャラわよ
832無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:54No.1416807423そうだねx2
>こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
これで横のタコみたいなの操るんじゃない?
833無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:13No.1416807487そうだねx2
>こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
何だこれ…
834無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:17No.1416807503そうだねx5
    1782206957346.jpg-(140257 B)
140257 B
>>1782206560074.jpg
>ニディアニ周回の大盛りがご希望だったか……
835無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:09No.1416807709そうだねx4
二ディアニ見るなら本当にブルアニのがマジで
大人しく原作ニディガやれって感じわよ…
836無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:38No.1416807817そうだねx1
魔法使いの杖じゃない方の武器は形状なんでもありって設定みたいわよ
わかりやすく言うとツギハギ漂流記わよ!
837無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:52No.1416807876そうだねx4
    1782207052092.jpg-(18025 B)
18025 B
>>>1782206560074.jpg
>>ニディアニ周回の大盛りがご希望だったか……
838無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:12No.1416807949+
話と作画がイマイチな以外は
一昔前の無味無臭な萌えアニメだからなブルアニメ
839無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:14No.1416807958そうだねx1
まほ活とかいう周回遅れの名称最早好きになってきたな
840無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:35No.1416808039そうだねx1
    1782207095986.mp4-(7769579 B)
7769579 B
>タコみたいなの操るんじゃない?
呼んだ〜?
841無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:36No.1416808040+
>こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
リモコン?に見えなくもないから後ろのメカ使うのかもわよ
842無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:39No.1416808052そうだねx3
    1782207099939.jpg-(52344 B)
52344 B
>>こんなおはし入れみたいなので戦うわよ?
>閉じた扇子とかじゃないわよ?
>東方の扇子使いは大体強キャラわよ
843無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:52No.1416808097そうだねx2
>まほ活とかいう周回遅れの名称最早好きになってきたな
ん、頭反骨
844無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:57No.1416808116そうだねx3
>わかりやすく言うとツギハギ漂流記わよ!
ルフィさんの名台詞を聞けるあれか!
845無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:12No.1416808169そうだねx4
>>>ロア編これもしかしてラビット小隊主役の方が自然だったんじゃね?
>そもそもFOX出すなら普通に釈放で両タッグすればいいだけの話話よ
そんな大人数扱えるわけないじゃん!!!
846無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:29No.1416808240+
>>まほ活とかいう周回遅れの名称最早好きになってきたな
>ん、頭反骨
ピカおじは反骨だった…?
847無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:53No.1416808327そうだねx6
    1782207173461.jpg-(150837 B)
150837 B
>>タコみたいなの操るんじゃない?
>呼んだ〜?
848無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:54No.1416808331そうだねx2
>1782207099939.jpg
幻想郷強さランクでも上位なんだったかゆゆさま
849無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:54No.1416808334+
ただでさえ無駄にゾロゾロしてるからか
その他の登場人物が少ねえ……
850無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:07No.1416808385そうだねx2
ダサすぎて好きだよ
名は体を表すというくらいだしな
851無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:42No.1416808515+
>>>まほ活とかいう周回遅れの名称最早好きになってきたな
>>ん、頭反骨
>ピカおじは反骨だった…?
足舐めを書いたのがピカおじだもの誤差わよ誤差
852無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:02No.1416808610そうだねx1
東方の扇子持ちというと幽々子紫豊姫辺りわね
853無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:47No.1416808783+
>魔法使いの杖じゃない方の武器は形状なんでもありって設定みたいわよ
>わかりやすく言うとツギハギ漂流記わよ!
アスオラも打ち切りになったソレに近い道を辿りそうわね…
854無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:48No.1416808787そうだねx1
くぅータコのPVはヨーピク感がたまらないわねー
855無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:21No.1416808916+
>そもそもFOX出すなら普通に釈放で両タッグすればいいだけの話話よ
それぞれ別行動させれば見せ場の調整も出来るし話の流れ的にも呼ばない理由ないわね
856無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:31No.1416808962そうだねx5
    1782207331227.jpg-(301635 B)
301635 B
>No.1416808327
こえぇよ!!
857無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:32No.1416808967+
>足舐めを書いたのがピカおじだもの誤差わよ誤差
どんな中二病セクハラゲーになるのか楽しみわよアス8
858無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:41No.1416809017そうだねx2
>>1782207099939.jpg
>幻想郷強さランクでも上位なんだったかゆゆさま
死を操る程度の能力だからなぁ
ちなみにこれでも亡霊化して弱体化してる
生前の能力は死に誘う程度の能力なので歩くムドオンだった
859無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:33No.1416809221+
東方ファンは仲がいいから実現しないけど一番の名曲ってどれなの?
860無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:01No.1416809316そうだねx2
    1782207421785.png-(1699029 B)
1699029 B
ラムネやリコーダーやこんぺいとうが有るから
もう何でも有りみたいわね…
田中えりんちゃんは何を使うのか気になるわよ
861無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:01No.1416809318+
    1782207421787.jpg-(140813 B)
140813 B
ナグサお待ち
862無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:07No.1416809344+
>>足舐めを書いたのがピカおじだもの誤差わよ誤差
>どんな中二病セクハラゲーになるのか楽しみわよアス8
猫の姿で更衣室やら浴室、シャワー室あたりに侵入しまくる
のは間違いなさそうわよ
863無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:25No.1416809417+
田中はまだパンツ見せてないから故こはね氏にはまだ及ばないわよ
864無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:29No.1416809434そうだねx1
偽にゃんのせいでマック食いたくなったじゃねぇかぁ!!
865無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:33No.1416809459そうだねx2
>東方ファンは仲がいいから実現しないけど一番の名曲ってどれなの?
私はロマンティック逃避行が好きわよ
866無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:10No.1416809600そうだねx15
    1782207490949.jpg-(21652 B)
21652 B
>東方ファンは仲がいいから実現しないけど一番の名曲ってどれなの?
867無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:24No.1416809667+
>東方ファンは仲がいいから実現しないけど一番の名曲ってどれなの?
https://youtu.be/1KPDiyqJqtI?si=81BGRqGG16IjTGRf
王道を往く神々が恋した幻想郷がマイフェイバリット
868無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:26No.1416809680+



869無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:29No.1416809697そうだねx3
    1782207509880.png-(145652 B)
145652 B
>No.1416807876
870無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:48No.1416809791そうだねx9
    1782207528260.jpg-(35797 B)
35797 B
>1782207421787.jpg
871無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:02No.1416809855そうだねx5
    1782207542967.jpg-(310110 B)
310110 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
872無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:17No.1416809914そうだねx2
ヨーピク君素直にスケジュール整えて
ブルアニやアクアニ作れば褒められそうなのに
なんでそれしないのか謎わよ
873無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:51No.1416810053そうだねx6
    1782207591239.png-(1603041 B)
1603041 B
>ナグサお待ち
874無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:19No.1416810159+
千年幻想郷もいいよね…
875無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:49No.1416810282そうだねx1
>偽にゃんのせいでマック食いたくなったじゃねぇかぁ!!
ナゲットの限定のホットチリガーリックソースがすごく美味しいわよー!
876無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:08No.1416810371そうだねx4
>み
>ヤ
>え
>て
もくすんで
877無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:31No.1416810474そうだねx3
    1782207691941.png-(563680 B)
563680 B
私はピュアフューリーズが好きわよ
878無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:40No.1416810512+
>ナグサお待ち
もうこういうキャラしかいないわね
879無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:48No.1416810540+
やる気になれば身内内なら良扱いされてる
アズアニ作れんのになんでブルアニのやる気出さないの?
880無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:55No.1416810569そうだねx3
    1782207715794.jpg-(82451 B)
82451 B
>No.1416809855
881無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:16No.1416810639+
>ヨーピク君素直にスケジュール整えて
>ブルアニやアクアニ作れば褒められそうなのに
>なんでそれしないのか謎わよ
そもそもまともなアニメが作れない
882無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:24No.1416810684そうだねx4
    1782207744091.jpg-(355513 B)
355513 B
雑だけど見た感じだとこんなシステムだと思うわよ
883無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:36No.1416810723そうだねx1
>ヨーピク君素直にスケジュール整えて
>ブルアニやアクアニ作れば褒められそうなのに
>なんでそれしないのか謎わよ
アニプレが一緒にニディアニ作ろうって…
884無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:13No.1416810873+
リバースイデオロギーは女々か?
885無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:11No.1416811116そうだねx4
一応特典有りとはいえ今の時代に6000だぞ
本当に2期作らない理由が謎としか思えん
886無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:24No.1416811170そうだねx1
>>ヨーピク君素直にスケジュール整えて
>>ブルアニやアクアニ作れば褒められそうなのに
>>なんでそれしないのか謎わよ
>そもそもまともなアニメが作れない
スケジュールを整えても出てくるのがニディアニかあ…
887無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:48No.1416811276そうだねx1
>雑だけど見た感じだとこんなシステムだと思うわよ
アーティファクトも含めてだいたいエピックセブンみたいな感じわよ?防御があるのは気になるけど
888無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:21No.1416811388+
>一応特典有りとはいえ今の時代に6000だぞ
>本当に2期作らない理由が謎としか思えん
先生はあんなに劇場版だの言ってたのにね…
889無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:32No.1416811420そうだねx1
>No.1416811170
でもブルアニなら多分7000円盤行ってると思うよ
ガタガタな状態で6000売ったんだし
890無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:33No.1416811423そうだねx3
    1782207933207.gif-(561692 B)
561692 B
>リバースイデオロギーは女々か?
妙案にごつ
891無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:35No.1416811427そうだねx3
    1782207935267.png-(967411 B)
967411 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ターボババアかな?
892無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:52No.1416811492+
>一応特典有りとはいえ今の時代に6000だぞ
>本当に2期作らない理由が謎としか思えん
儲かってもグッズ取り分多いのはヨスタでしょ?
893無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:03No.1416811542そうだねx1
RXー!早く来てくれー!
894無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:15No.1416811594そうだねx3
    1782207975767.png-(84992 B)
84992 B
>雑だけど見た感じだとこんなシステムだと思うわよ
まるでアスオラ博士わよ
確かにそんな感じっぽいわね
895無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:58No.1416811764そうだねx4
>No.1416811492
でもよぉ…唯一褒めてたのネクソンなんだぜ?
ゲームの売り上げに貢献した扱いされてよブルアニは
896無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:08No.1416811799そうだねx2
>一応特典有りとはいえ今の時代に6000だぞ
>本当に2期作らない理由が謎としか思えん
自社で買って数字盛ったとかじゃなければ
名誉が穢されたとかそういうアレかなあ
変なとこチンケなプライドあるからな
897無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:22No.1416811853そうだねx2
    1782208042270.jpg-(189554 B)
189554 B
良いよね……
https://youtu.be/nKfh9DiiV0c?si=Rc5kfCUpuf_3vUMG
898無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:32No.1416811892そうだねx2
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかさ〜贔屓が過ぎないかなこのハゲ
899無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:58No.1416811990+
利益がヨスタにしかなかったの反論あるのも笑う
900無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:20No.1416812086+
えりんは剣キャラなのか……なら黒髪の子は刀かな?
901無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:22No.1416812096そうだねx6
    1782208102281.jpg-(43683 B)
43683 B
ステ柱にアスオラ博士
このスレは各界の識者が集まるわねー
902無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:36No.1416812142そうだねx1
>雑だけど見た感じだとこんなシステムだと思うわよ
買い切りでやりたいな
903無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:38No.1416812145そうだねx4
    1782208118547.png-(1996249 B)
1996249 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
アリウスや他の子達にもさ〜
904無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:28No.1416812366そうだねx2
>ステ柱にアスオラ博士
>このスレは各界の識者が集まるわねー
今日はノノ博士まで現れたわよ
905無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:29No.1416812374+
言うてブルアニ2期が出たらパヴァーヌが始まるんやぞ
1期より売り上げ落ちるわ
906無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:49No.1416812460そうだねx1
    1782208189622.jpg-(39380 B)
39380 B
>1782208102281.jpg
ブルアニ博士を目指せ……
907無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:59No.1416812503+
>一応特典有りとはいえ今の時代に6000だぞ
>本当に2期作らない理由が謎としか思えん
PVだけ作ってればちやほやしてもらえるのでわざわざメインをアニメにする意味がない
908無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:02No.1416812512そうだねx1
3章と時期が被ったばかりに尻拭いされて不憫な子…
909無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:03No.1416812519+
>でもよぉ…唯一褒めてたのネクソンなんだぜ?
>ゲームの売り上げに貢献した扱いされてよブルアニは
褒めてもいたけど失敗扱いもしてたわよ
910無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:17No.1416812582そうだねx2
    1782208217621.png-(821714 B)
821714 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
真面目だね〜また騙されそうだな
911無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:18No.1416812588そうだねx2
こころちゃんどんどん面白い子になるからすき
912無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:24No.1416812610+
>>ステ柱にアスオラ博士
>>このスレは各界の識者が集まるわねー
>今日はノノ博士まで現れたわよ
まずい!!
913無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:38No.1416812662そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なんかさ〜贔屓が過ぎないかなこのハゲ
何を今更
914無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:56No.1416812738+
>No.1416812519
アニメで獲得した新規逃したKVと3章が悪くない?
915無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:46No.1416812939+
東方の曲と言われるとこれのイメージある
https://youtu.be/FJ6kRNWVVAA?si=JBBG-LPlzN9qbxTN
916無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:04No.1416813013そうだねx1
    1782208324544.png-(2114039 B)
2114039 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜確かに車両と言えば車両だけどさ〜……
ハイウェイ走るとか頭おかしい
917無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:23No.1416813082そうだねx1
>>No.1416812519
>アニメで獲得した新規逃したKVと3章が悪くない?
普通にブルアカがクソゲーでアビドス1〜2が上澄みなシナリオなくらいクソシナリオだらけなだけですけど
918無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:51No.1416813193そうだねx2
    1782208371811.png-(2155945 B)
2155945 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
君そんな名前だったんだ…
919無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:11No.1416813268そうだねx2
>1782208217621.png
市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
920無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:31No.1416813342+
部活なのか
そりゃそうか
そりゃそうか?
921無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:37No.1416813362+
>雑だけど見た感じだとこんなシステムだと思うわよ
予想だけどAPはそのラウンド中に行動できる回数じゃないわよ?
2APなら2回コマンド選べて画像の数字は1回目の行動選択だから①って表示されてるとか?
922無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:42No.1416813380+
これさもしかしてスレが隔離されやすくなったっていうけど
それはそれでレスも隔離とかされやすくなってない?
923無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:52No.1416813427そうだねx2
    1782208432901.png-(2260764 B)
2260764 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キヴォトスでもだめなのか〜
924無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:12No.1416813503そうだねx2
>市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
過去改変が激しいわよ
925無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:33No.1416813586そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>君そんな名前だったんだ…
なんかきり丸みたいな髪型わね
926無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:16No.1416813747+
    1782208516749.png-(2124383 B)
2124383 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
くねくね言っちゃったか〜
927無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:23No.1416813787+
>市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
SRTを復活させない理由を作るために市民に反対されるって理由を作り
その反対される理由を作るためにカルバノグ2章で匂わせやってただけのユキノに哀しい過去を生やしたから意味不明な流れになってるわよ
928無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:27No.1416813796+
全部の編が違う世界の話なのかもしれない
と思ったけど同じ編でも過去や設定が更新されてるのいくつかあるから無理だったわ
929無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:27No.1416813797そうだねx1
    1782208527217.jpg-(40034 B)
40034 B
>>市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
>過去改変が激しいわよ
過去改変と聞いて
930無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:35No.1416813820そうだねx1
    1782208535506.png-(94185 B)
94185 B
なんか今日はブルアカのスレがいろいろ建ってるわね
なにかあったのかな
931無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:13No.1416813965+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>君そんな名前だったんだ…
人気出たからネームドに昇格したけど
多分どういうキャラにするか何も考えてないわよ
人力車部ってどうドラマ作るのわよ…?
932無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:41No.1416814087+
>>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>君そんな名前だったんだ…
>人気出たからネームドに昇格したけど
>多分どういうキャラにするか何も考えてないわよ
>人力車部ってどうドラマ作るのわよ…?
はいからさんが通るでもやる?
933無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:47No.1416814115+
    1782208607675.png-(924962 B)
924962 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そういやまだくねくね化した生徒の話は出てなかったね〜
934無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:58No.1416814153そうだねx3
そもそも人力車の子ってモブ扱いだからメカクレ生徒と同じ用に何人も出てきてなかったわよ?
双子三つ子にでもするんわよ?
935無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:15No.1416814215+
>人力車部ってどうドラマ作るのわよ…?
タクシーの運ちゃんみたいなもんだからいくらでもやれるんじゃない?
ブルアカが出来るとは言ってない
936無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:30No.1416814276そうだねx1
    1782208650364.png-(2162828 B)
2162828 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
テロに加担した君達の方が怖かったよ?
937無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:41No.1416814317そうだねx1
    1782208661912.png-(444858 B)
444858 B
きもっ
938無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:41No.1416814318+
>>>市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
>>過去改変が激しいわよ
>過去改変と聞いて
ちょうどいいゴミ捨て場わね
ジャンジャン捨てるわよ
939無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:22No.1416814458そうだねx1
>SRTを復活させない理由を作るために市民に反対されるって理由を作り
>その反対される理由を作るためにカルバノグ2章で匂わせやってただけのユキノに哀しい過去を生やしたから意味不明な流れになってるわよ
ますますウサギが市民に支持されてるって設定がゴミになっていくだけの無能ライターわよ…
940無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:26No.1416814473そうだねx3
>>>>市民を巻き込んで爆破したれってやってた先輩がそんな事気にしてどうするんわよ…?
>>>過去改変が激しいわよ
>>過去改変と聞いて
>ちょうどいいゴミ捨て場わね
>ジャンジャン捨てるわよ
ん、おまえのせいだ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:31No.1416814492そうだねx1
    1782208711352.png-(2130549 B)
2130549 B
>テロに加担した君達の方が怖かったよ?
942無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:16No.1416814670+
長野の大ウツロは考えた人は所謂天才の部類の人なんだろうなって
943無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:28No.1416814719+
せんせぇらしく常識と品性を捨てて考えるなら…
人力車夫は海外から奴隷労働扱いされることがあることを踏まえて性奴隷キャラにするわよ!
あっどの生徒もそんな感じだったか
944無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:34No.1416814742そうだねx3
>なんか今日はブルアカのスレがいろいろ建ってるわね
>なにかあったのかな
見に行ったら無様晒してたわよ…
945無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:24No.1416814963そうだねx2
>>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>君そんな名前だったんだ…
>なんかきり丸みたいな髪型わね
きりちゃんって薄い本多いらしいね…
946無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:43No.1416815041そうだねx1
その人力車のキャラ、どうせ思ったより人気出たからネームドになったっていうオチだと思うわよ
947無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:47No.1416815055そうだねx4
やけにスレが多いな
今日は祭りの日なのかい?
948無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:08No.1416815146+
>1782208711352.png
銀行強盗はテロではないのでセーフわよ!
949無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:10No.1416815153そうだねx4
    1782208870528.png-(995331 B)
995331 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあなんだろね〜
最初から敵だったじゃないか君達さ〜
950無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:49No.1416815316そうだねx1
汎用モブなの忘れてるのが酷いわね
そんなんだったらいつものメカクレにしとけよ
951無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:00No.1416815359そうだねx1
>きりちゃんって薄い本多いらしいね…
やっぱ土井きりなのかな
952無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:02No.1416815366そうだねx5
    1782208922619.jpg-(11929 B)
11929 B
>>なんか今日はブルアカのスレがいろいろ建ってるわね
>>なにかあったのかな
>見に行ったら無様晒してたわよ…
953無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:05No.1416815380+
>その人力車のキャラ、どうせ思ったより人気出たからネームドになったっていうオチだと思うわよ
でもネームドにしたせいで移動距離おかしいだろって話がね…
954無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:09No.1416815406そうだねx7
    1782208929767.jpg-(151192 B)
151192 B
ブルアニスレはただ一つわよ
955無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:25No.1416815466そうだねx3
    1782208945027.jpg-(377579 B)
377579 B
>>>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>>君そんな名前だったんだ…
>>なんかきり丸みたいな髪型わね
>きりちゃんって薄い本多いらしいね…
あっちは劇場版30億超えの本物の覇権だから…
956無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:53No.1416815569そうだねx5
>やけにスレが多いな
>今日は祭りの日なのかい?
毎週火曜日はアスオラが進捗報告するからせんせぇとかヨスタとかネクゲが発狂してるのかな
957無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:56No.1416815583そうだねx2
>最初から敵だったじゃないか君達さ〜
自分達も騙されてたみたいに言ってるけどカルバノグ2章の時点でヤベーことやってるって自覚見せてたの忘れたわよ?
958無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:56No.1416815588+
>>その人力車のキャラ、どうせ思ったより人気出たからネームドになったっていうオチだと思うわよ
>でもネームドにしたせいで移動距離おかしいだろって話がね…
貴様ーッアビドス3を愚弄する気かーッ
959無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:58No.1416815593+
>普通にブルアカがクソゲーでアビドス1〜2が上澄みなシナリオなくらいクソシナリオだらけなだけですけど
全部神シナリオって聞いたからアニメ見たのに…
960無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:14No.1416815667そうだねx8
ブルアニスレってここでじっとしてるだけだから無視すればいいのになんで自分で傷口を広げるかな
…ゆっくりブルアニ周回したい人たちがいるだけなのに
961無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:31No.1416815742そうだねx3
>>やけにスレが多いな
>>今日は祭りの日なのかい?
>毎週火曜日はアスオラが進捗報告するからせんせぇとかヨスタとかネクゲが発狂してるのかな
ん、せんせぇいつも発狂してる
962無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:51 ID:HQAk96UENo.1416815822そうだねx3
    1782209031877.jpg-(150834 B)
150834 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416813820
>なんか今日はブルアカのスレがいろいろ建ってるわね
>なにかあったのかな
特に無いねぇスレ立ててid出されるなんて茶飯事だし
あと「極めて」わかりやすいこういうのバレないと思ってるんだろうか
あと次も立てるよ
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
963無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:56No.1416815833そうだねx1
>最初から敵だったじゃないか君達さ〜
後輩どもしばいてカヤの操り人形になれって引き入れてたのに気づいたら銃口向けてたってどういうこと?
964無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:22No.1416816185そうだねx8
隔離されても特に影響なく完走しそうなのがウケるじゃんね
965無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:42No.1416816264そうだねx1
    1782209142543.png-(1696885 B)
1696885 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いつからお前はヒロイン側になったんだふざけるな!!!
966無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:47No.1416816285そうだねx1
>隔離されても特に影響なく完走しそうなのがウケるじゃんね
3人で回してるスレらしいわよ
967無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:10No.1416816377+
>>最初から敵だったじゃないか君達さ〜
>後輩どもしばいてカヤの操り人形になれって引き入れてたのに気づいたら銃口向けてたってどういうこと?
編を跨ぐごとに矛盾し続ける存在を考察するだけ無駄
968無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:11No.1416816378+
この過去との矛盾が無能ライターによる歴史修正なのかロアとかの影響なのか分からないのが怖いわよね
969無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:19No.1416816419+
>>最初から敵だったじゃないか君達さ〜
>後輩どもしばいてカヤの操り人形になれって引き入れてたのに気づいたら銃口向けてたってどういうこと?
変わったんだろ
過去が
970無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:27No.1416816452そうだねx2
    1782209187657.png-(1512861 B)
1512861 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
971無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:00No.1416816571+
こえーな
改変されてんじゃんコイツら
972無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:11No.1416816622+
>この過去との矛盾が無能ライターによる歴史修正なのかロアとかの影響なのか分からないのが怖いわよね
連邦生徒会長周りの記憶は改変されてるけどそれ以外は特に変わってないわよ
普通にエビ夏の話もやってたわよ
973無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:19No.1416816642+
>シャーレオフィスは別に先生の自宅じゃないし鉢合わせしたってええやないか
でも居住区あるし先生そこに住んでるでいいんだよね?
974無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:34No.1416816696+
先生の能力は歴史改竄わよ?
975無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:35No.1416816704+
>貴様ーッアビドス3を愚弄する気かーッ
アビ3に褒められる所なんて無いでしょ?あるの?
976無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:42No.1416816731そうだねx5
    1782209262199.jpg-(9461 B)
9461 B
>ご飯食べるわよー!
去年とか頻繁に隔離されてたけど普通に完走してたわよねここ?マケドニアスレの方は隔離された瞬間何故かパタッとレスが止まるけど不思議わねレス数を稼ぐバイトでもあるまいしわよ
977無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:46No.1416816748+
電話やメールとかしないで直で突ったの?
978無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:58No.1416816803そうだねx2
>>隔離されても特に影響なく完走しそうなのがウケるじゃんね
>3人で回してるスレらしいわよ
俺以外の二人すげえな
979無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:00No.1416816808そうだねx1
改変というかもう産みの親いないんだから二次創作みたいなもんってだけでしょ
980無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:13No.1416816862+
ん、ホウレンソウが出来ないタイプの大人
981無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:17No.1416816877+
>でも居住区あるし先生そこに住んでるでいいんだよね?
ハゲは別に自宅持ってるわよ
ついでに仕事が終わったら退出しないといけないみたいわよ
自宅はフウカの絆で出てくるわよ
982無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:47No.1416816985そうだねx1
    1782209327651.png-(787030 B)
787030 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そっか〜ユメ先輩は蜃気楼を観て砂嵐の幻覚を…
なわけあるかふざけるな!!!
983無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:21No.1416817118+
>>貴様ーッアビドス3を愚弄する気かーッ
>アビ3に褒められる所なんて無いでしょ?あるの?
いや褒めるとかじゃなくて一番移動距離がおかしいシナリオがアビ3だからさ
984無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:26No.1416817135そうだねx1
>>隔離されても特に影響なく完走しそうなのがウケるじゃんね
>3人で回してるスレらしいわよ
青マケは1人で回してるのに
985無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:39No.1416817182そうだねx2
>隔離されても特に影響なく完走しそうなのがウケるじゃんね
あっちこっちでせんせぇがブルアニスレがーとか言ってるせいで逆に人来てそうわよ
986無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:49No.1416817219+
3人の中になーされたアホは含まれますかわよ?
987無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:05No.1416817287+
二次創作に描いてないことは把握してないってことわよ?
988無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:12No.1416817307+
1000なら冨岡義勇が責任を取って断髪
989無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:25No.1416817354そうだねx1
>あっちこっちでせんせぇがブルアニスレがーとか言ってるせいで逆に人来てそうわよ
間違って迷い込んだご新規さんには騙されたと思ってニディアニを見てほしいわね
990無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:28No.1416817371+
せんせぇがKVを恐れてるわよ!
991無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:33No.1416817393+
>連邦生徒会長周りの記憶は改変されてるけどそれ以外は特に変わってないわよ
>普通にエビ夏の話もやってたわよ
じゃあこれに突っ込まずうおおおおおおFOX!とか言ってるせんせぇはエアプってことか
992無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:51No.1416817469そうだねx2
>3人の中になーされたアホは含まれますかわよ?
人じゃないので含まれません
993無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:54No.1416817481+
    1782209454718.png-(2275034 B)
2275034 B
>>貴様ーッアビドス3を愚弄する気かーッ
>アビ3に褒められる所なんて無いでしょ?あるの?
ハイランダー鉄道学園が生み出されたことは唯一の良心ではないだろうか?
994無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:58No.1416817501そうだねx1
>せんせぇがKVを恐れてるわよ!
あんなに殺したと喜んでたのに…
995無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:03No.1416817529そうだねx1
    1782209463124.jpg-(12304 B)
12304 B
>間違って迷い込んだご新規さんには騙されたと思ってニディアニを見てほしいわね
996無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:21No.1416817618そうだねx3
>>あっちこっちでせんせぇがブルアニスレがーとか言ってるせいで逆に人来てそうわよ
>間違って迷い込んだご新規さんには騙されたと思ってニディアニを見てほしいわね
ニディアニ勧めるのはライン超えわよ
997無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:22No.1416817624そうだねx2
    1782209482674.png-(721793 B)
721793 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…続きは次でだね
998無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:24No.1416817629+
>>あっちこっちでせんせぇがブルアニスレがーとか言ってるせいで逆に人来てそうわよ
>間違って迷い込んだご新規さんには騙されたと思ってニディアニを見てほしいわね
鬼!悪魔!ロビンマスク!
999無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:29No.1416817638そうだねx2
    1782209489699.jpg-(115530 B)
115530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:51No.1416817973+
1000ならアスオラでこはねちゃん復活