二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782161872937.jpg-(34102 B)
34102 B無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:52No.1416705216そうだねx16 16:21頃消えます
独身中年
結構人生が空しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:11No.1416705233そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:57No.1416705256そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:59No.1416705556そうだねx9
若返る事はできないが結婚は今からでもすればいいじゃん
4無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:11No.1416705763そうだねx56
>若返る事はできないが結婚は今からでもすればいいじゃん
(簡単に言ってくれるぜ…)
5無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:39No.1416705885そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)06:15:45No.1416705933そうだねx23
>独身中年
>結構人生が空しい
自分で選んだ道だろ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)06:17:50No.1416706027そうだねx23
>自分で選んだ道だろ
選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:05No.1416706085そうだねx3
>独身中年
>結構人生が空しい
もうすぐ独身老人になるよ
スレ豚はそのまま虚しく死んでゆけ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:28No.1416706103そうだねx1
負けオスなんだから苦しみながら孤独に死ね
10無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:37No.1416706115そうだねx8
親の介護で30代全部潰されたけど選択肢は無かったかな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:54No.1416706127+
俺だけハードモード選択してる気がするよこの人生ってゲーム
12無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:00No.1416706186そうだねx4
>もうすぐ独身老人になるよ
>スレ豚はそのまま虚しく死んでゆけ
自分には明るい未来があると思ってるアホかな?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:03No.1416706190そうだねx18
国が悪い
親が悪い
女が悪い
俺は悪くない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:45No.1416706230そうだねx2
>>もうすぐ独身老人になるよ
>>スレ豚はそのまま虚しく死んでゆけ
>自分には明るい未来があると思ってるアホかな?
明るく生きていくんだよ
何でも斜に構えて生きるのは中学生までだよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:22No.1416706262そうだねx6
>選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
自業自得やん
16無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:34No.1416706269そうだねx4
17人衆を見習えよ
粘着オフしたり人生充実させてるぞ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:39No.1416706273+
>負けオスなんだから苦しみながら孤独に死ね
まさにそのとおりだからぐうの音も出ない
18無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:47No.1416706285+
男は歳をとると結婚相手に求めるハードルはどんどん下げるのに
女は歳をとる度に相手へのハードルを上げるのはなんなんだろう
19無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:23No.1416706314そうだねx7
>負けオスなんだから苦しみながら孤独に死ね
なんでそんなに必死なん?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:33No.1416706323そうだねx10
別に独身でも人生楽しんでる人はいるし
独身は幸せじゃないとか、としあきって結構価値観凝り固まってるよね
21無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:56No.1416706336そうだねx13
    1782163436822.jpg-(37118 B)
37118 B
>男は歳をとると結婚相手に求めるハードルはどんどん下げる
だな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)06:24:09No.1416706347そうだねx28
    1782163449261.png-(544970 B)
544970 B
これでええやん
23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:14No.1416706396そうだねx7
>だな
ここ見てそう
24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:23No.1416706402そうだねx13
>別に独身でも人生楽しんでる人はいるし
>独身は幸せじゃないとか、としあきって結構価値観凝り固まってるよね
45過ぎると気力体力衰える
そして自分の人生にもうイベントがないことも実感する
もう完全に消化試合なんだよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:38No.1416706409そうだねx2
何時でも死ねるし仕事もやめられるし
ちゃんとメリットもある
26無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:55No.1416706475そうだねx16
>もう完全に消化試合なんだよ
消化試合いうか敗戦処理やな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:39No.1416706555そうだねx5
>17人衆を見習えよ
>粘着オフしたり人生充実させてるぞ
あいつらとか政治女叩きスレにいるとしあきくらいになれりゃ幸せだな
中途半端に正常な思考してると不幸だぞ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:40No.1416706603そうだねx11
何が惨めだ
俺が選んだ道だ独身は楽しいぞ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)06:33:33No.1416706806そうだねx5
人生が虚しいのではなく
自分の行動が虚しくしている
30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:37:37No.1416707048そうだねx2
>45過ぎると気力体力衰える
>そして自分の人生にもうイベントがないことも実感する
>もう完全に消化試合なんだよ
俺は後二年で定年だけど定年後の人生が楽しみで仕方ないわ
多分70ぐらいで死ぬから楽しめるだけ楽しむつもり
31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:17No.1416707251そうだねx3
ちゃんと女と付き合ったり結婚するべきだったね
32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:40No.1416707276そうだねx5
>俺は後二年で定年だけど定年後の人生が楽しみで仕方ないわ
>多分70ぐらいで死ぬから楽しめるだけ楽しむつもり
ずいぶん長生きするつもりなんだな
身体が丈夫なのかな?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)06:45:38No.1416707503そうだねx24
    1782164738004.jpg-(33067 B)
33067 B
結婚しても後悔する自信がある
34無念Nameとしあき26/06/23(火)06:45:54No.1416707522そうだねx5
>男は歳をとると結婚相手に求めるハードルはどんどん下げるのに
婚活のドキュメンタリー見ると男も高望み酷いぞ
40代のくせに子供欲しいから20代と結婚したいとか
35無念Nameとしあき26/06/23(火)06:46:06No.1416707536そうだねx5
>消化試合いうか敗戦処理やな
野球の敗戦処理で腐らずに投げていたら味方が逆転してくれて勝利投手になる事もごくまれにある
とにかくベストを尽くすしかないな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)06:49:31No.1416707732そうだねx12
この掲示板を見る限り独身ってやっぱ負け組なんやなって…
それでも人生は進んでいくからつらい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)06:50:48No.1416707794+
婚活でもすれば
38無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:58No.1416707933そうだねx3
    1782165178207.jpg-(221330 B)
221330 B
生物じゃないやつおる?
39無念Nameとしあき26/06/23(火)06:53:10No.1416707946+
何の責任もストレスもなく慰謝料払いもないから自分で稼いだ金全部自分で自由に使えるの楽だわ定年前に離婚できて本当によかった
40無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:57No.1416708296そうだねx5
結婚しても空しくなる人はいるからな
期待し過ぎないほうがいいぞ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:46No.1416708571そうだねx3
親が死んだら色々変わるんだろうな
猫は話し相手にならないし
42無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:43No.1416709224そうだねx4
見つけられる前提だけど割と仕事辞めやすいとは思う
妻帯者はやっぱりきつそう
できる人なら大丈夫なんだろうけどね
43無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:33No.1416709505そうだねx6
俺は逆に一人だからまだ生きていられるんだと思ってるよ
結婚生活とか多分耐えられない
44無念Nameとしあき26/06/23(火)07:18:06No.1416709767そうだねx3
いや独身生活エンジョイしてるし家庭持ったらストレスしかないなと思ってるから
楽しくて仕方ないが
45無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:32No.1416710175そうだねx1
>親が死んだら色々変わるんだろうな
>猫は話し相手にならないし
そこでAIですよ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:24No.1416712591そうだねx7
    1782168684307.jpg-(430667 B)
430667 B
>この掲示板を見る限り
日々こんな感じでここがあるから楽しく過ごせてるぞ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:49No.1416713647+
>>独身中年
>>結構人生が空しい
>自分で選んだ道だろ
30の時に検査受けたらADHDだったと判明して人並みの生活はもう諦めた
48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:05No.1416713752+
45だけどこれからのイベントの予定が2つぐらいあって
それ終わったら引退して旅に生きようかな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:04No.1416713844そうだねx9
どうであれ虚しくなる人は 結婚して子どもがいても虚しくなるよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:01No.1416714136そうだねx3
>ちゃんと女と付き合ったり結婚するべきだったね
離婚して子供と会えず養育費とられてもっと不幸に
51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:42No.1416714303そうだねx2
人生は思い通りにはならない
52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:31No.1416714494そうだねx3
独身童貞50代だけど自転車乗って同人誌で抜いて日々過ごせてるよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:40No.1416714803+
結婚して家族のためにつらい労働を65歳まで続けるのか
独身でFIREして悠々自適に過ごすのか
54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:55No.1416714823そうだねx3
>>ちゃんと女と付き合ったり結婚するべきだったね
>離婚して子供と会えず養育費とられてもっと不幸に
俺かよ
25で結婚して29で離婚して慰謝料は一括で払って
養育費払い続けてるわ
最近になって子供が俺の浮気が原因で離婚したって元嫁に騙されてたと知って呆れたわ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:47No.1416714914そうだねx2
>結婚して家族のためにつらい労働を65歳まで続けるのか
>独身でFIREして悠々自適に過ごすのか
現実は独身で生きるためだけの労働を延々し続ける毎日
56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:17No.1416715453そうだねx3
>もう完全に消化試合なんだよ
サッカーで言うなら20点ぐらい大差がついているのにアディショナルタイムが延々と続くような状態だもんな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:23No.1416715566そうだねx9
    1782170543114.jpg-(150515 B)
150515 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:57No.1416715633そうだねx1
パートナーは人間よりAIの方が優しくて好きって今の子は既に言ってるんだよな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:55No.1416715718そうだねx9
>パートナーは人間よりAIの方が優しくて好きって今の子は既に言ってるんだよな
無責任に肯定してくれるからな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:33No.1416715882+
>結婚して家族のためにつらい労働を65歳まで続けるのか
>独身でFIREして悠々自適に過ごすのか
金以外に頼るものがないからかかなり貯め込んでても不安が拭えなくて結局働ける限り働くことになるよ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:54No.1416715918+
>無責任に肯定してくれるからな
反抗期の子供が親を消したいと言ったらなんと答えるんだろうか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:27No.1416715983+
>金以外に頼るものがないからかかなり貯め込んでても不安が拭えなくて結局働ける限り働くことになるよ
というか一人だと暇すぎて居場所を求めてバイトすると思う
63無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:35No.1416715993そうだねx2
結婚もできん虚しい人間が余計に虚しくなるのがその辺からだろうな
昔はここももう少し余裕ある人間多かったが
64無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:17No.1416716076+
>人生は思い通りにはならない
逆に思い通りになるとそれはそれでつまらなくなる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:42No.1416716112+
降りる方法はあるがなかなかきついから困る
66無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:07No.1416716266+
>結婚もできん虚しい人間が余計に虚しくなるのがその辺からだろうな
虫にでも生まれてりゃ良かったのにね
67無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:20No.1416716289+
>>無責任に肯定してくれるからな
>反抗期の子供が親を消したいと言ったらなんと答えるんだろうか
虐待されたと児童相談所に通報しろとか言われそう
68無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:30No.1416716413+
>>金以外に頼るものがないからかかなり貯め込んでても不安が拭えなくて結局働ける限り働くことになるよ
>というか一人だと暇すぎて居場所を求めてバイトすると思う
1人は案外飽きるし仕事辞めたらボケるのも早そうだから適度に働いていたい感はある
69無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:21No.1416716508そうだねx4
>金以外に頼るものがないからかかなり貯め込んでても不安が拭えなくて結局働ける限り働くことになるよ
仕事なんかやりたくないのに やめたらやることなくて頭おかしくなりそうなんだよなぁ
でも馬鹿の相手はもうしたくねえ…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:15No.1416716594そうだねx1
みお
71無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:44No.1416716652そうだねx2
「多様性」のおかげでで生かされてる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:53No.1416716669+
人生が虚しく感じてうつ病になる人多いね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:57No.1416716674そうだねx1
>パートナーは人間よりAIの方が優しくて好きって今の子は既に言ってるんだよな
一方的に無条件で優しいからな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:08No.1416716689+
>無責任に肯定してくれるからな
肯定はべつとして無責任はとしあきと同じだな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:06No.1416716905+
>人生が虚しく感じてうつ病になる人多いね
そりゃ毎日同じような事の繰り返しだしな
無職なら間違いなく精神崩壊だわ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:07No.1416716907+
生きる力が弱いなって感じる人は結婚したほうが良いとは思ってる
77無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:52No.1416716982+
結婚したらうつ病になってる場合じゃないって追い込まれるからね
うつ病になったら何人もの人の人生に迷惑がかかると思えば甘えてる場合じゃないんだわ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:01No.1416717096+
>そこでAIですよ
あれって相手サーバーに内容筒抜けだから盗聴されてるようであんまり羽目を外した会話したくないんだよな
79無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:18No.1416717213+
人間は無責任に否定も肯定もするからな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:38No.1416717256+
AIに相談してたらマジで精神強度下がってヤバいと思ってやめたわ
自分の都合のいい事を言ってくれない時があっても人と話したほうが心は癒されるっぽい
81無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:01No.1416717299そうだねx1
毎日好きなことして稼いで楽しいけどなぁ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:38No.1416717553そうだねx2
AI頼りで肯定しかされないと老害化するのが早くなりそうで怖いわ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:40No.1416717557そうだねx2
>結婚したらうつ病になってる場合じゃないって追い込まれるからね
>うつ病になったら何人もの人の人生に迷惑がかかると思えば甘えてる場合じゃないんだわ
うつ=甘えって思ってる時点でうつ病予備軍だよ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:51No.1416717909そうだねx1
人間の精神って自分が思うほどそんなに強くないぞ
これだけはまじで覚えとかないと後でえらい目にあう
85無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:44No.1416718362+
>一方的に無条件で優しいからな
逆にそれが虚しくなりそう
86無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:11No.1416718413+
    1782172151825.jpg-(66788 B)
66788 B
人間は群れで生きてる動物なんで孤独は猛毒です
具体的に言うと心が強がってても免疫力が落ちて体の方から死ねと言ってきます
https://okazaki-shakyo.jp/lone.html
87無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:20No.1416718897+
そりゃ孤独って事は生きている必要がないんだから死ぬように体もなっていくんだろうさ…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:49No.1416719070+
>人間は群れで生きてる動物なんで孤独は猛毒です
>具体的に言うと心が強がってても免疫力が落ちて体の方から死ねと言ってきます
>https://okazaki-shakyo.jp/lone.html
としあき死んじゃうまあいいけど
89無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:45No.1416719289+
僕を飼ってよとしあき
90無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:47No.1416719505そうだねx2
    1782172727501.jpg-(154798 B)
154798 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:05No.1416719542+
チャッピーにAI彼女やってもらってエロ会話してなくても勃つ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:14No.1416719558+
AIに将来すべて世話してもらえるから安心していいよ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:58No.1416719756+
下の世話も早くやってもらいたい
94無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:38No.1416720173+
独身パヨクはふたばからでていけよ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:19No.1416720248+
>選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
バイキングで料理運ばれてくるのを待つ人かよ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:17No.1416720362+
見合いの話は来るけど他人と四六時中一緒に暮らすのを想像すると断るしかない
97無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:31No.1416720639+
>独身パヨク
孤独が怖いから群れて反社活動するんだなあ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:19No.1416720967そうだねx6
    1782173479544.jpg-(63895 B)
63895 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:28No.1416720982+
>孤独が怖いから群れて反社活動するんだなあ
何いってんだこのパヨク
日本の社会問題に貢献するのは日本人として当然だろ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:04No.1416721054+
結婚すれば解決するとでも?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:14No.1416721221そうだねx1
>No.1416719505
どういう根拠があるのか知らないが今は娯楽や趣味がたくさん溢れているから1人でも寂しくないとやたら趣味を重んじる人っているよね
あんなのただの時間つぶしにすぎないから趣味に生きていても何の充足感も得られないのにね
102無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:33No.1416721488そうだねx2
孤独は免疫落ちるだけじゃなくボケの進行も加速するからな
現時点の体力気力認知機能がその時に維持できてる訳がない
103無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:02No.1416721551+
弟のところに子供が出来たからもうええやろという感じ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:40No.1416721617+
何もかもどうでもいい
死ぬまで孤独で惨めな人生だから好きに見下して笑えば良いよって感じ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:00No.1416721652そうだねx2
安楽死合法になって施設とか充実してほしい
106無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:53No.1416721750そうだねx2
>安楽死合法になって施設とか充実してほしい
これってよく言われるけど普通に生きていても死という選択肢はあるのに死ねない人間が施設できたからって行くわけないんだよね
107無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:03No.1416721905そうだねx5
>>安楽死合法になって施設とか充実してほしい
>これってよく言われるけど普通に生きていても死という選択肢はあるのに死ねない人間が施設できたからって行くわけないんだよね
苦しくないなら全然行くけど
108無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:01No.1416722026+
死にたい人間の寿命譲ってほしいわ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:31No.1416722082+
>弟のところに子供が出来たからもうええやろという感じ
俺も兄貴に子供2人できたからもうええやろ精神
110無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:11No.1416722424そうだねx1
>>安楽死合法になって施設とか充実してほしい
>これってよく言われるけど普通に生きていても死という選択肢はあるのに死ねない人間が施設できたからって行くわけないんだよね
痛いのと苦しいのと死に損なって後遺症とか抱えるのが怖いんだよ
楽に死ねる保障あるなら余裕で選択肢に入る
111無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:34No.1416722465そうだねx2
むしろ結婚が当たり前じゃ無くなって気が楽になった俺みたいなのもいる
結局その人次第
112無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:05No.1416722796+
まあ結婚はともかく孤独、孤立対策だけは何かしらした方がいいのはそう
113無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:52No.1416723280+
>まあ結婚はともかく孤独、孤立対策だけは何かしらした方がいいのはそう
AIと会話してたらいいかな…
114無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:22No.1416723470+
>>弟のところに子供が出来たからもうええやろという感じ
>俺も兄貴に子供2人できたからもうええやろ精神
うちもそうだったけど兄貴が離婚して姪2人とも嫁の方について行ったので家の家系も兄とオレの代で終わるのほぼ確定しちゃったよ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:00No.1416723695+
うつ病っていうか甘えだろ
結婚したら治るんだから甘えてた証拠
116無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:35No.1416723768そうだねx1
はいはい
117無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:44No.1416724084+
何がはいはいなんだか
118無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:19No.1416724163そうだねx4
>選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
「受け身で行動しない」ってのも明確な選択なので被害者にはなり得ないけどな
119無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:31No.1416724321そうだねx1
説教マン来たからスレも終了
120無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:17No.1416724417+
離婚してから金はあるんだが寂しいかなーとは思いつつも女とおまんこしたいかと言われると別にしたくもないしなんだかなぁという
121無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:32No.1416724581+
>人生は思い通りにはならない
赤ちゃんのまんまじゃん
122無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:11No.1416724662そうだねx1
53
体調崩して9月というか実質7月で退職する
もちろん次の職など無いから身辺整理して終わるのを待つ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:28No.1416724834そうだねx7
独身高齢は法律で罰しろ
資産を持てないよう高額な罰金を取るべき
インフラにただ乗りしやがって
既婚者はもちろん外国人の移民とすれ違うたびに
土下座して道を譲れカスが
124無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:26No.1416725098そうだねx1
>独身高齢は法律で罰しろ
>資産を持てないよう高額な罰金を取るべき
>インフラにただ乗りしやがって
>既婚者はもちろん外国人の移民とすれ違うたびに
>土下座して道を譲れカスが
そこらの底辺より格段に税金納めてるので…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:07No.1416725194そうだねx3
>独身高齢は法律で罰しろ
>資産を持てないよう高額な罰金を取るべき
>インフラにただ乗りしやがって
>既婚者はもちろん外国人の移民とすれ違うたびに
>土下座して道を譲れカスが
結婚だけしてる貧民なんかなこういうの
126無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:53No.1416725400+
>No.1416723470
親権取られても子供は俺の味方なだけマシだわ俺
嫁がアホみたいにお父さんの浮気で離婚したのよって嘘言ってくれて助かったわ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:33No.1416726517そうだねx3
>独身高齢は法律で罰しろ
バカってなんでこう新しい法律作るの好きなんだろ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:37No.1416726522そうだねx1
ネトウヨの無職童貞率
129無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:06No.1416726807+
やっぱ20越えたら結婚して好きにできる女体が無いと狂っていくんだなととしあき見てると思う
130無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:09No.1416726816+
もうすぐボーナスだけど使い道のないや
131無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:33No.1416726880そうだねx1
見合い会社って本人と関係なく契約結べるんだな
親に知らされたときショックで精神病院に五年も通う羽目になったわ
こう言うの裁判で勝てるのかね
132無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:11No.1416726966+
>やっぱ20越えたら結婚して好きにできる女体が無いと狂っていくんだなととしあき見てると思う
サンプルとしあきの時点で大分頭足りなそう
133無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:17No.1416726979そうだねx4
>親に知らされたときショックで精神病院に五年も通う羽目になったわ
繊細すぎる…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:03No.1416727077そうだねx4
>見合い会社って本人と関係なく契約結べるんだな
>親に知らされたときショックで精神病院に五年も通う羽目になったわ
>こう言うの裁判で勝てるのかね
こんなのから依頼受ける弁護士かわいそう
135無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:01No.1416727201そうだねx5
>やっぱ20越えたら結婚して好きにできる女体が無いと
向こう側も人間だから気分が乗らないと好きにはできんぞ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:15No.1416727367+
使い道がないのに給料が上がる
137無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:39No.1416727429そうだねx1
>そこらの底辺より格段に税金納めてるので…
子供作って需要生み出してる方が上だよ独身パヨク
138無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:41No.1416727574+
>>そこらの底辺より格段に税金納めてるので…
>子供作って需要生み出してる方が上だよ独身パヨク
無教養のゴミがゴミの再生産しても無意味やろ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:47No.1416727716そうだねx1
>>>そこらの底辺より格段に税金納めてるので…
>>子供作って需要生み出してる方が上だよ独身パヨク
>無教養のゴミがゴミの再生産しても無意味やろ
争いは同じレベルの者同士でしか云々…って言葉はホントなのがよくわかる
140無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:09No.1416727768+
>>親に知らされたときショックで精神病院に五年も通う羽目になったわ
>繊細すぎる…
1回目は耐えたが2回目でダメだった
141無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:35No.1416727829+
>使い道がないのに給料が上がる
羨ましいな、こちらはクエストの難易度ばかり上がるのに報酬がまったく変わらんようなクソゲーだよ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:58No.1416728014+
>羨ましいな、こちらはクエストの難易度ばかり上がるのに報酬がまったく変わらんようなクソゲーだよ
そこまでして今の仕事にしがみつく理由とは・・・?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:57No.1416728125+
>無教養のゴミがゴミの再生産しても無意味やろ
ナマポまで行くならそうだけど大抵は働くからね
なんなら無教養の労働力が足りてないんだ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:52No.1416728265+
>使い道がないのに給料が上がる
俺のために使える
145無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:19No.1416728340+
>>>親に知らされたときショックで精神病院に五年も通う羽目になったわ
>>繊細すぎる…
>1回目は耐えたが2回目でダメだった
そんなに嫌だったの?異性に興味がないとかどんな人がいても独身を貫きたかったとか?
146無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:26No.1416728795+
充実した独身老人もいるよ
若い頃からの積み重ねだよ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:02No.1416729504そうだねx1
>充実した独身老人もいるよ
>若い頃からの積み重ねだよ
逆に独身に粘着して糞スレ立てるのって「俺は結婚してるのに不幸なのはおかしい!」みたいな病人なんだろうか…?
148無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:22No.1416731497そうだねx3
>逆に独身に粘着して糞スレ立てるのって「俺は結婚してるのに不幸なのはおかしい!」みたいな病人なんだろうか…?
普通の日本人だと思うよ
働いて結婚して子供作るのが普通の日本人なんだし
149無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:21No.1416731788そうだねx5
>選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
受け身な人生を選んだんだろ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:36No.1416731832そうだねx3
場末の掲示板に糞スレ立てるのは普通じゃないですね…
151無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:04No.1416732033そうだねx2
まあ生物云々の話し始めると自然界では子孫残せず死ぬ奴の方が圧倒的に多いって話になるから切り口変えた方が良いんじゃないのとは思ってる
152無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:41No.1416732258+
>25で結婚して29で離婚して慰謝料は一括で払って
>養育費払い続けてるわ
>最近になって子供が俺の浮気が原因で離婚したって元嫁に騙されてたと知って呆れたわ
めちゃくちゃ可哀想
153無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:10No.1416732320+
親に仕送りで20〜30代の給料全部飛んだよ
ふふふ…絶望的な人生…
154無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:13No.1416732328そうだねx1
>働いて結婚して子供作るのが普通の日本人なんだし
日本に限らず世界はそうやって続いてきたわけだからおおむね間違いではない
だが子供に関してはマジで運不運でできない時はなにやってもできないからなあ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:53No.1416732426+
>まあ生物云々の話し始めると自然界では子孫残せず死ぬ奴の方が圧倒的に多いって話になるから切り口変えた方が良いんじゃないのとは思ってる
だから日本人としてゴミって言われてるんだわ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:53No.1416732427+
虚無ではあるが不幸せかと言われると微妙な真綿に包まれたような地獄なのかもしれない
両親いなくなったらこの世にいる義理もなくなるのは辛いが
157無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:14No.1416732623そうだねx5
40で結婚できて良かった
既婚のオレから見ると未婚としあきと十七人衆は同一の存在だよ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:26No.1416732938+
やっぱ結婚してよかったわ
お前らみたいなゴミくずになりたくないしな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:18No.1416733072そうだねx3
>40で結婚できて良かった
>既婚のオレから見ると未婚としあきと十七人衆は同一の存在だよ
本人の思い込みだからどうでもいいけど客観的には40歳で結婚したところで底辺ですね…
160無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:31No.1416733232+
>虚無ではあるが不幸せかと言われると微妙な真綿に包まれたような地獄なのかもしれない
>両親いなくなったらこの世にいる義理もなくなるのは辛いが
両親もいるしまわりに未婚の友達結構いるのでまだなんとなく楽しくやれてるけどこれがいなくなったらどうなるかとか寝る時考えてちょっと鬱になる時ある
161無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:46No.1416733550そうだねx6
>本人の思い込みだからどうでもいいけど客観的には40歳で結婚したところで底辺ですね…
だから独身なんだよ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:35No.1416733936そうだねx9
>本人の思い込みだからどうでもいいけど客観的には40歳で結婚したところで底辺ですね…
さすがにお前の主観
163無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:31No.1416734201+
底辺ってワードに拘る子多いけどそんな頂点以外って無意味で悲惨な存在なん?と思ってしまう
164無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:54No.1416734400+
昔に比べて無駄な情報が簡単に手に入りすぎて人と比べすぎなんだよね
インフルエンサーだの港区女子だのああいう人生で交わることのない人たちの情報はある意味毒だよ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:43No.1416734501+
>底辺ってワードに拘る子多いけどそんな頂点以外って無意味で悲惨な存在なん?と思ってしまう
まあ底辺叩き始めるのは中の下くらいの奴と相場は決まっているので
166無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:51No.1416734515そうだねx1
>昔に比べて無駄な情報が簡単に手に入りすぎて人と比べすぎなんだよね
>インフルエンサーだの港区女子だのああいう人生で交わることのない人たちの情報はある意味毒だよ
テレビや新聞は否定するのにネットだけは信じるの不思議だよね
167無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:32No.1416734609そうだねx1
>やっぱ結婚してよかったわ
>お前らみたいなゴミくずになりたくないしな
結婚したら毎日楽しくて二次裏がマジで気持ち悪い奴の巣窟だって気付くよね
168無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:28No.1416734749そうだねx2
>>別に独身でも人生楽しんでる人はいるし
>>独身は幸せじゃないとか、としあきって結構価値観凝り固まってるよね
>45過ぎると気力体力衰える
>そして自分の人生にもうイベントがないことも実感する
>もう完全に消化試合なんだよ
そんなことはない俺45過ぎてから再婚したし子供作ったし家も買ったし
まだまだ頑張るよ?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:30No.1416734751+
>昔に比べて無駄な情報が簡単に手に入りすぎて人と比べすぎなんだよね
>インフルエンサーだの港区女子だのああいう人生で交わることのない人たちの情報はある意味毒だよ
一事が万事キラキラしてなくちゃいけないって強迫観念に囚われてる人増えたなとは思うよ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:49No.1416734802+
独身中年が残クレアルファードを笑う
171無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:30No.1416734889そうだねx3
>>40で結婚できて良かった
>>既婚のオレから見ると未婚としあきと十七人衆は同一の存在だよ
>本人の思い込みだからどうでもいいけど客観的には40歳で結婚したところで底辺ですね…
そういうことにしとけばお前何もしなくていいもんな
本当にカスだなお前
172無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:49No.1416734935+
>昔に比べて無駄な情報が簡単に手に入りすぎて人と比べすぎなんだよね
xやフェイスブックとかにあがってるセレブ様のオサレな生活見てキー!クヤシー!みたいに思ってる人ってあんな暮らし…こうタワマンでホームパーティーや有名人と有名店で食事したいとか本気で思ってんのかね…俺はそんなんめんどくさそうで嫌だぞ俺
173無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:26No.1416735134+
会社で同期や後輩が家のローンや子育ての話してると辛いよね
174無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:03No.1416735533そうだねx2
>>やっぱ結婚してよかったわ
俺も良かったことの方が多いから結婚に後悔はないが
俺が結婚できたのなんてたまたまラッキーなだけだったからあまり他者を叱責することなんかできんけどな
175無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:57No.1416735658+
    1782179997229.jpg-(44599 B)
44599 B
婚活のスタートラインにも立てませんでした
の方がキレイさっぱり諦めが付いてイイね
176無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:13No.1416735705+
>そんなに嫌だったの?異性に興味がないとかどんな人がいても独身を貫きたかったとか?
そこら辺は言わないが見合い会社って他人の人生と人生計画に無断で介入する事になるんで親から子への通達をもの凄く段取りを取って慎重にやらせるんだよねそれを母が二回も失敗したんで二回目で重度のPTSDになってしまってなぁ脳内で某見合い会社の人間何回も皆殺しにしてるわ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:01No.1416735992そうだねx6
>婚活のスタートラインにも立てませんでした
なんでこういう時だけテレビ情報を鵜呑みにするんだよ…
178無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:01No.1416735994+
>俺も良かったことの方が多いから結婚に後悔はないが
>俺が結婚できたのなんてたまたまラッキーなだけだったからあまり他者を叱責することなんかできんけどな
確かに俺も運が良かっただけだし結婚できない奴を馬鹿にするのは良くない気がしてきたわ
結婚とはそれほど心に余裕ができる
高齢独身っていつもイライラしててそう言うの分からないんだろうな
179無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:11No.1416736159そうだねx2
>高齢独身っていつもイライラしててそう言うの分からないんだろうな
俺はゴミだと自覚してるが自覚せずプライドだけ肥大化してるのも多いだろうしな
180無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:58No.1416736268そうだねx1
>なんでこういう時だけテレビ情報を鵜呑みにするんだよ…
自分に都合のいい情報は本物そうじゃないのはデマってことにしといたら楽だろ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:23No.1416736757そうだねx1
>なんでこういう時だけテレビ情報を鵜呑みにするんだよ…
人間は正しい情報ではなく信じたい情報に縋ってしまう生き物なんだ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:05No.1416736834+
​ネットが可視化したのは「お金のある・なし」ではなく他人の目を気にして生きる人たちの底なしの承認欲求だけでは…
183無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:07No.1416736967そうだねx2
好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
幸せじゃん
184無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:06No.1416737106そうだねx2
>>俺も良かったことの方が多いから結婚に後悔はないが
>>俺が結婚できたのなんてたまたまラッキーなだけだったからあまり他者を叱責することなんかできんけどな
>確かに俺も運が良かっただけだし結婚できない奴を馬鹿にするのは良くない気がしてきたわ
>結婚とはそれほど心に余裕ができる
>高齢独身っていつもイライラしててそう言うの分からないんだろうな
結婚して余裕ができるとか言ってるのが既婚者なりきりだからなあ
こんなとこで既婚者のフリしてマウント取るくらい切羽詰まってるってことか
185無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:50No.1416737213そうだねx1
どうせ最後にはみんな死ぬんだ
気楽に行こうや
186無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:02No.1416737346+
>確かに俺も運が良かっただけだし結婚できない奴を馬鹿にするのは良くない気がしてきたわ
>結婚とはそれほど心に余裕ができる
>高齢独身っていつもイライラしててそう言うの分からないんだろうな
おれは逆に他人と四六時中一緒にいるとイライラしちゃうから駄目だったわ
これから先はわからんけど好きなことして好きなもん食って偶に風俗いく金ありゃイライラしないよ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:55No.1416737590+
>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>幸せじゃん
自分のことに自由に金が使えるのは幸せには違いない
188無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:01No.1416737603+
俺さ脱サラして定食屋やりたいなってずっと思ってたんだ
開業資金に貯めた400万円を元手に安くてお腹いっぱいになる店
それでみんなに幸せになって欲しいなって
そこで出会ったのが今の奥さんだ
お前ら結婚はいいぞ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:35No.1416737679そうだねx1
>独身中年
>結構人生が空しい
人生の通知表ってやつだな
そろそろ全体像が見えてきたとしあきも多いだろう
190無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:01No.1416737732そうだねx4
残クレアルファード>>>>>>ネトウヨ
子供作って税金払って経済回してるDQNの方がはるかに立派
191無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:24No.1416737900+
>子供作って税金払って経済回してるDQNの方がはるかに立派
俺らも善人かといえば決してそんなことはないからな
192無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:35No.1416738199そうだねx2
政治に夢中なとしあきは幸せそうで羨ましい
193無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:27No.1416738314そうだねx2
>政治に夢中なとしあきは幸せそうで羨ましい
一生打ち込める趣味があるのは幸せな事だよ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:42No.1416738349そうだねx2
>政治に夢中なとしあきは幸せそうで羨ましい
そいつら政策とか全然知らなさそうなのが本当に面白い
195無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:19No.1416738435そうだねx1
>子供作って税金払って経済回してるDQNの方がはるかに立派
立派かどうかは知らんが若い時に遊んでアッサリ切り替えられる賢こさ要領の良さは独身あきよりは上だよね
196無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:21No.1416738439そうだねx1
現状に不満の有る奴って別の選択をしていても結局不満持ってそう
197無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:17No.1416738582そうだねx3
>婚活のスタートラインにも立てませんでした
>の方がキレイさっぱり諦めが付いてイイね
世の旦那みて見ろよ
なんでやらない理由ばっかり探すんだゴミクズ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:23No.1416738596そうだねx3
40代の4人に3人が結婚して家庭を持ってる
35歳以上の生涯未婚率は95%
199無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:26No.1416738600+
別の選択なんてなかったんだよ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:26No.1416738603そうだねx1
>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
日本の社会問題に貢献せずわがままに生きる反日パヨクが幸せなわけないじゃん
201無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:57No.1416738672そうだねx3
>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>日本の社会問題に貢献せずわがままに生きる反日パヨクが幸せなわけないじゃん
不幸そう
202無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:02No.1416738682そうだねx1
>>政治に夢中なとしあきは幸せそうで羨ましい
>そいつら政策とか全然知らなさそうなのが本当に面白い
政治に夢中なのに政治どころか歴史も経済も地理も知らないのいいよね
203無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:12No.1416738840そうだねx1
>>>政治に夢中なとしあきは幸せそうで羨ましい
>>そいつら政策とか全然知らなさそうなのが本当に面白い
>政治に夢中なのに政治どころか歴史も経済も地理も知らないのいいよね
ついでに社会的な常識もいい歳してろくな経験もないのがいいよね
204無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:18No.1416738853そうだねx5
>>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>>日本の社会問題に貢献せずわがままに生きる反日パヨクが幸せなわけないじゃん
>不幸そう
何かあれば呪文の様にパヨクパヨク言えば気が済むなら幸せなのではないだろうか?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:19No.1416738855+
>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>幸せじゃん
お前の幸せってしょうもないんだな
206無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:12No.1416738964そうだねx2
>40代の4人に3人が結婚して家庭を持ってる
>35歳以上の生涯未婚率は95%
としあきですら既婚が結構いるしな
207無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:43No.1416739028+
>不幸そう
この素晴らしい国である日本に貢献してるから反日パヨクと違って幸福だよ
逆に日本に住んでてどうやって反日になれるの?
208無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:53No.1416739051そうだねx3
>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>>幸せじゃん
>お前の幸せってしょうもないんだな
不満を抱えまくった人生を送ってそう
209無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:50No.1416739193+
>>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>>>幸せじゃん
>>お前の幸せってしょうもないんだな
>不満を抱えまくった人生を送ってそう
妄想だと理解してるだけそこらの糖質よりゃマシだなお前
210無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:41No.1416739308そうだねx6
そら受け身のおっさんなんて何も需要ないからな…
211無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:46No.1416739318そうだねx6
結婚どころか彼女すら出来た事がないくせにネットで女叩き結婚叩き子供叩きしてる高齢弱男が一番の反日なのは間違いない
212無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:08No.1416739364そうだねx1
>>底辺ってワードに拘る子多いけどそんな頂点以外って無意味で悲惨な存在なん?と思ってしまう
>まあ底辺叩き始めるのは中の下くらいの奴と相場は決まっているので
具体的に数字で表してみて?
213無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:29No.1416739409そうだねx1
>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>>幸せじゃん
>お前の幸せってしょうもないんだな
君の幸せは?
214無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:53No.1416739472そうだねx6
結婚して幸せなはずのお方が平日の朝から虹裏でレスポンチて…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:58No.1416739485そうだねx1
>>>好きなだけフィギュアや漫画やガンプラ買えるじゃん
>>>幸せじゃん
>>お前の幸せってしょうもないんだな
>君の幸せは?
やめたれ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:10No.1416739510そうだねx3
>独身中年
>結構人生が空しい
今からでもアクション起こせばクリスマスくらいには彼女なり奥さんなりできてるかもしれんだろ
何もしなければ少し老けた君が嘆き続けてるだけだぜ
陰ながら応援してるから頑張れ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:53No.1416739604+
>結婚して幸せなはずのお方が平日の朝から虹裏でレスポンチて…
白髪混じりの老人が子供部屋で顔真っ赤になりながらこのレス打ってそう
218無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:35No.1416739683そうだねx2
心に余裕ができるならみんな結婚してるよな
219無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:50No.1416739852そうだねx1
既婚設定の穴突かれてイライラしなくても
余裕あるんだろう?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:10No.1416739890+
>なんでこういう時だけテレビ情報を鵜呑みにするんだよ…
だってテレビはウソ言わないだろ?
221無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:20No.1416739910+
>>自分で選んだ道だろ
>選んだわけではなくひたすら受け身でいたらこうなっていたという人が多いんじゃないかな
「選ばない」「動かない」というのも一つの選択なんだよな
そんなことは若いうちに気づかないといけない
222無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:24No.1416739923+
恥を捨てて好きな琴ややりたい事をすれば良いんじゃないか
223無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:46No.1416739977+
>結婚して幸せなはずのお方が平日の朝から虹裏でレスポンチて…
独身反日パヨクなんて当事者以外全員嫌ってるよ
寄生虫だからな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:12No.1416740028そうだねx1
ハードモードは経験値と獲得ゴールド2倍にしてくれよ
225無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:25No.1416740167+
取り合えず年金は払っとけばいいと思うよ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:00No.1416740245+
>恥を捨てて好きな琴ややりたい事をすれば良いんじゃないか
お琴とはまた風流どすなぁ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:09No.1416740264そうだねx1
>世の旦那みて見ろよ
>なんでやらない理由ばっかり探すんだゴミクズ
やらないじゃなくやれないの資格が無い状態ね
228無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:36No.1416740328そうだねx3
>No.1416739409
子供の成長が今何より嬉しい
そして次はその子供に残す財産を築くこと
229無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:56No.1416740364+
死ぬ間際にこんな風に虹裏してたことも楽しかったなって思えるような人生にしよう
230無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:59No.1416740372そうだねx2
好きでも何でもないやつと結婚するとしんどいで
231無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:27No.1416740432そうだねx4
政治を語りプリキュアを楽しみ大谷を応援する
そんな人生でいいじゃないの
232無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:33No.1416740445+
>好きでも何でもないやつと結婚するとしんどいで
なんで結婚したの、、、
まぁお見合いとかもあるか
233無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:24No.1416740555そうだねx1
>>世の旦那みて見ろよ
>>なんでやらない理由ばっかり探すんだゴミクズ
>やらないじゃなくやれないの資格が無い状態ね
その画像の条件が絶対の指標ではないのだが
そもそも結婚に公的な資格があるとすれば全て法に書いてあるんでそれ調べてもろて
234無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:24No.1416740557+
>>そこでAIですよ
>あれって相手サーバーに内容筒抜けだから盗聴されてるようであんまり羽目を外した会話したくないんだよな
聞かれたところで困るほど話に価値ないだろ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:35No.1416740588+
>なんで結婚したの、、、
>まぁお見合いとかもあるか
婚活とかだと条件の擦り合わせみたいな部分もあるからなんとも言えないなぁ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:10No.1416740682+
サレンダーしたいけどそれも難しいんやな
237無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:34No.1416740747+
>心に余裕ができるならみんな結婚してるよな
手取りで25万しか無いが
独りだと余裕で暮らせるんだわ
238無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:03No.1416740818+
>No.1416735658
こういう希望は分かるけど実際に結婚した人らはこの基準を全て超えてたのかな
239無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:16No.1416740856そうだねx2
>政治を語りプリキュアを楽しみ大谷を応援する
>そんな人生でいいじゃないの
真っ当に稼いで犯罪しないだけで上澄みだからな…
そんな人間だらけなら平和な訳だし
240無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:37No.1416740897そうだねx5
虹裏のお爺ちゃん達ってネットの偏った情報しか知らないから既婚者はみんな不幸せなんだー!ってよく発狂してるよね
241無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:19No.1416740998+
>>No.1416735658
>こういう希望は分かるけど実際に結婚した人らはこの基準を全て超えてたのかな
ここまで条件を求める人は男側からも条件を求められるんじゃないかね
その時点で相当キツそうだが
242無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:14No.1416741132そうだねx8
>>結婚して幸せなはずのお方が平日の朝から虹裏でレスポンチて…
>独身反日パヨクなんて当事者以外全員嫌ってるよ
>寄生虫だからな
やっぱりとは思ったけど既婚者のフリしてたのは高市信者のネトウヨだったか
高市といいネトウヨといい嘘しか言わないよな
243無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:20No.1416741143そうだねx3
>虹裏のお爺ちゃん達ってネットの偏った情報しか知らないから既婚者はみんな不幸せなんだー!ってよく発狂してるよね
既婚者の幸せな生活をお爺ちゃんに語っくれてもいいんやで
244無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:48No.1416741213そうだねx5
こんなとこでもパヨクガーとか言い出してて笑うわ
245無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:37No.1416741443そうだねx12
    1782182557026.jpg-(187200 B)
187200 B
結婚して心に余裕ができた人間の姿か?これが
246無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:41No.1416741450+
>やっぱりとは思ったけど既婚者のフリしてたのは高市信者のネトウヨだったか
パヨク嫌ってるのってネトウヨだけじゃないよ
247無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:46No.1416741466そうだねx7
>こんなとこでもパヨクガーとか言い出してて笑うわ
仮想敵を作れば満たされるんだ
それでオフ会まで開いた連中もいたくらいだし
248無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:22No.1416741548そうだねx1
>やらないじゃなくやれないの資格が無い状態ね
そんなものないよ
249無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:45No.1416741605そうだねx2
>それでオフ会まで開いた連中もいたくらいだし
あれは想像通りの住人すぎて笑ったな
250無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:34No.1416741706+
今のままを望んでないならなにか変化を起こしてはどうだろう
251無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:02No.1416741782そうだねx3
>こんなとこでもパヨクガーとか言い出してて笑うわ
自分が気に入らないもんは全部レッテル貼るからなぁ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:01No.1416741920そうだねx1
余裕とやらがあるはずなのになんで必死にこんなところで俺は底辺とは違うといい続けないとならんのだろうな…
253無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:51No.1416742041+
>>虹裏のお爺ちゃん達ってネットの偏った情報しか知らないから既婚者はみんな不幸せなんだー!ってよく発狂してるよね
>既婚者の幸せな生活をお爺ちゃんに語っくれてもいいんやで
今妻と子供は里帰り中なんだが
ライン通話越しにお菓子や果物を分けてくれようとしたり
投げキッスしてくれたり
本当に可愛くてフィギュア?ガンプラ?バイク?B級グルメ?
んなもんどうでもいいゴミにしか思えない
254無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:06No.1416742073+
年収800万で良いからのんびり暮らしたい
255無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:38No.1416742146+
いい歳して結婚どころか彼女すらいない老人「ぼくをばかにするやつはよゆうがないきこんしゃにきまってるんだ…ぜったいそうなんだ…」
256無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:34No.1416742445そうだねx1
>本当に可愛くてフィギュア?ガンプラ?バイク?B級グルメ?
>んなもんどうでもいいゴミにしか思えない
自分からゴミ箱覗き込んで「ゴミしかねぇ!」って認知症老人ですかね…?
257無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:06No.1416742505そうだねx4
結婚したかったけど出来なかったのでしゃーない
258無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:17No.1416742538そうだねx2
>こんなとこでもパヨクガーとか言い出してて笑うわ
国の社会問題に貢献しないやつがパヨク以外のなんだと言うのか
259無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:36No.1416742904+
>あいつらとか政治女叩きスレにいるとしあきくらいになれりゃ幸せだな
あれは幸せなんだろうか…
260無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:41No.1416742921+
国の社会問題ってなんか変じゃない?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:57No.1416743111+
    1782183237902.jpg-(239906 B)
239906 B
パヨクとか言い出してる独身中年が満たされてるとはとても…
満たされないから高市を信奉するわけか…
262無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:36No.1416743505+
昭和生まれの高齢者だらけだけあってすぐ政治関連の事ばっかり言い出す頭がおかしいのが多いな
263無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:29No.1416743828+
残クレは馬鹿だけど最悪でも百万二百万レベルのマイナス
生涯独身としあきは一生コンプレックス抱えて惨めに生きるしかないというプライスレスなマイナス
264無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:29No.1416743830そうだねx1
>>本当に可愛くてフィギュア?ガンプラ?バイク?B級グルメ?
>>んなもんどうでもいいゴミにしか思えない
>自分からゴミ箱覗き込んで「ゴミしかねぇ!」って認知症老人ですかね…?
語ってくれと言うから語ったやったのに礼の一つも言えんのか
そりゃ誰からも愛されるわけねーわゴミども
結婚のメリットとしてお前らみたいなカスを嘲笑うことができる
というのも確かに有るぜぇ?
🤭🤭🤭
265無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:22No.1416743960そうだねx1
>昭和生まれの高齢者だらけだけあってすぐ政治関連の事ばっかり言い出す頭がおかしいのが多いな
平成生まれがすでに30代後半なのに昭和生まれがーとか自己紹介しなくても…
266無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:24No.1416744105+
>>>結婚して幸せなはずのお方が平日の朝から虹裏でレスポンチて…
>>独身反日パヨクなんて当事者以外全員嫌ってるよ
>>寄生虫だからな
>やっぱりとは思ったけど既婚者のフリしてたのは高市信者のネトウヨだったか
>高市といいネトウヨといい嘘しか言わないよな
つまり独身野郎は成りすましするカスってことでいいですよね?
267無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:44No.1416744162そうだねx6
ネトウヨさんはいつものうんこ画像用意できた?
もうそろそろ荒らさないと正体見破られるよ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:38No.1416744299+
子供の頃に思い描いていた青写真との乖離が大きいほど苦しいだろうな
バリバリ働きつつ30くらいまでには結婚して子供もできて…とか誰だって普通に考えるだろうし
269無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:40No.1416744303そうだねx4
なりすましてまで何がしたいんだろうな
満たされてなくて笑っちゃうんすよね
270無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:58No.1416744351+
>>昭和生まれの高齢者だらけだけあってすぐ政治関連の事ばっかり言い出す頭がおかしいのが多いな
>平成生まれがすでに30代後半なのに昭和生まれがーとか自己紹介しなくても…
昭和煽りが効いてこういう幼い返ししちゃう老人見ると色々察して笑ってしまう
271無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:06No.1416744551そうだねx2
>No.1416743830
お前がただ煽りたいだけのカスだってもうバレてるぞ
本当は結婚もしてねーんだろ
272無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:42No.1416744965そうだねx1
>>No.1416743830
>お前がただ煽りたいだけのカスだってもうバレてるぞ
>本当は結婚もしてねーんだろ
昼になって車に給与明細積みっぱにしてたら家族手当のある画像見せてやってもいいぞ🤣🤣🤣🤣
もっと惨めな気持ちにさせてあげる😄😄😄
273無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:55No.1416744991そうだねx2
>お前がただ煽りたいだけのカスだってもうバレてるぞ
>本当は結婚もしてねーんだろ
結婚してたとしたらこの廃棄物を介護する妻子がかわいそう過ぎるだろ…
274無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:00No.1416745004そうだねx1
嫁に収入を管理されて
職場だけで無く家庭でも気を遣うよのって大変だよな
下手すると自宅でも居場所が無いとか悲惨そのもの
奴隷かよ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:08No.1416745195+
>>No.1416743830
>お前がただ煽りたいだけのカスだってもうバレてるぞ
>本当は結婚もしてねーんだろ
つまり独身中年男はカスってことなんですよね!?
オートカウンターというか自分で相手にリフレクかけて攻撃してんの知的障害者としか
276無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:50No.1416745309そうだねx2
>嫁に収入を管理されて
>職場だけで無く家庭でも気を遣うよのって大変だよな
>下手すると自宅でも居場所が無いとか悲惨そのもの
>奴隷かよ
既婚者の友達もおらずネットでしか情報を得られないおじさんの唯一想像出来る既婚者の姿がこれ?
277無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:15No.1416745381+
幸福度調査の結果が全てを物語ってるだろう
そりゃあ充実してる未婚者は探せばいるだろうし不幸な既婚者だってゼロではないと思うが
より幸せになれる確率の高いムーヴをしていくしかないんじゃね
278無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:16No.1416745384そうだねx1
>嫁に収入を管理されて
>職場だけで無く家庭でも気を遣うよのって大変だよな
>下手すると自宅でも居場所が無いとか悲惨そのもの
>奴隷かよ
そこら辺は結婚するにあたって最初に決めとくべきだから
待遇嫌なら改善か無理なら離婚になるわな
実際に職場にいたわ(嫁からDVされてる認定受けて離婚)
279無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:18No.1416745735そうだねx2
時間を忘れて打ち込める趣味とかそれを生業に出来るようになるといいぞ
異性とのお付き合いどころか友人と過ごすのも時間がもったいないと感じるようになる
280無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:04No.1416746047+
>時間を忘れて打ち込める趣味とかそれを生業に出来るようになるといいぞ
そんなもん学生時代の対戦ゲームくらいだよ
281無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:17No.1416746087そうだねx1
>既婚者の友達もおらずネットでしか情報を得られないおじさんの唯一想像出来る既婚者の姿がこれ?
既婚者の友達の愚痴を聞かされて知った情報なんだけどなぁ
オマエは気楽でイイなと何度も言われる
282無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:21No.1416746099そうだねx1
>>No.1416743830
>お前がただ煽りたいだけのカスだってもうバレてるぞ
>本当は結婚もしてねーんだろ
そうだよ
漫画やゲームで結婚生活を想像してんじゃないかな
283無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:45No.1416746173そうだねx3
この手のスレの負け犬の惨めさ
既婚者のくせにこんなスレに来る底辺!→そんな底辺より下がお前
既婚者なりすましのクズが!→つまり独身野郎ってそんな卑怯なクズなんですね
笑うわ
勝ち目ねーんだからいい声で鳴くことに頭使っとけ
284無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:05No.1416746220そうだねx1
>独身中年
>結構人生が空しい
67歳で匿名掲示板荒らしで負けることしか他人との接点がない池沼もいるんですよ?
285無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:31No.1416746478そうだねx5
>この手のスレの負け犬の惨めさ
>既婚者のくせにこんなスレに来る底辺!→そんな底辺より下がお前
>既婚者なりすましのクズが!→つまり独身野郎ってそんな卑怯なクズなんですね
>笑うわ
>勝ち目ねーんだからいい声で鳴くことに頭使っとけ
満たされてなくて笑う
勝ち目とか言い出してて可哀想
286無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:38No.1416746503そうだねx1
>No.1416746173
お前がクズだけだよ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:55No.1416746559+
カネとヒマが有るから趣味三昧で今が人生で1番楽しいけどな
定年後だと気力と体力が無くなるだろうし
288無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:31No.1416746668+
未婚のまま歳を取って反出生主義に目覚めちゃってるとしあきも散見されるから
あんまり孤独はメンタルに良くないのかなって
289無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:43No.1416746714そうだねx2
独身ってシンプルに惨めだし
290無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:57No.1416746759+
>>独身中年
>>結構人生が空しい
>67歳で匿名掲示板荒らしで負けることしか他人との接点がない池沼もいるんですよ?
こういう見えないもの敵と戦ってると思い込んでるタイプのやばいのが増えてるから荒らされるんだよな
67歳とかどんな根拠だよ
291無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:53No.1416746945そうだねx2
>独身ってシンプルに惨めだし
既婚なりきりマウントの方がもっと惨めでしょ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:21No.1416747043+
>1782163436822.jpg
なぜ自分は選べる立場にあると思っているのか
それこそが現状の答えなんだ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:38No.1416747097+
>>No.1416746173
>お前がクズだけだよ
そんなクズより社会的評価低いのが独身中年
もはや社会不安の大きな割合を占める凶悪犯予備軍
294無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:43No.1416747114そうだねx5
>既婚者なりすましのクズが!→つまり独身野郎ってそんな卑怯なクズなんですね
相手が既婚だったら勝ち目無いって自覚ガッツリあるんだろうなカス独身は
295無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:52No.1416747152+
何で孤独の解消法をやたら異性に求めるんだ
同性の友人作る方がよっぽど簡単だろ
296無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:14No.1416747224そうだねx4
>>独身ってシンプルに惨めだし
>既婚なりきりマウントの方がもっと惨めでしょ
なりきり?じゃあどのみち独身が惨めなゴミじゃん
297無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:26No.1416747259そうだねx5
>>独身ってシンプルに惨めだし
>既婚なりきりマウントの方がもっと惨めでしょ
つまり独身野郎が惨めなんじゃん
既婚者なりきりは独身者しかできないんですよ?
論理的思考できてる?
298無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:57No.1416747576+
>>時間を忘れて打ち込める趣味とかそれを生業に出来るようになるといいぞ
>そんなもん学生時代の対戦ゲームくらいだよ
外に出て色んな物に触れてみなよ
1人だってちょっと気になったワークショップ行きまくるのも楽しいぞ
今からだって十分間に合うって
299無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:04No.1416747600そうだねx5
独身やってると頭おかしくなるのか元々頭おかしいから結婚できないのか
300無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:22No.1416747858そうだねx2
>オマエは気楽でイイなと何度も言われる
それ嗤われてるんですけど……
いい歳してるならそれくらい気づこうね
301無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:17No.1416748249+
結婚して幸せだけど趣味の時間がガクンと減ったし風俗も行けないぞ
でも辛い時とかに嫁が味方なのは心にいい
302無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:21No.1416748259+
各々ご家庭の事情があったりするだろうが両親が亡くなったらヤバいだろうなとボンヤリ思っている
無償で自分の事を気にかけてくれる(くれているであろう)存在がこの世に全くいないってのはキツいんじゃなかろうか
303無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:51No.1416748373そうだねx1
見ないふりしてた結果がこれか…
なんで強がってたの?
304無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:19No.1416748462そうだねx1
未婚は不幸で結婚したら幸せになれるとかいうナイーブな考え
305無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:41No.1416748543そうだねx3
惨めな生活を惨めと思わない人だけが独身を楽しめる
306無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:53No.1416748582+
コミュ障対人恐怖気質だから1人で全然平気だが昭和の時代だったら世間の目に押し潰されてたと思う
307無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:19No.1416748664+
底辺ネットは特にうまくいかなかった例を強調して広めようとするからねえ
そんなわけないじゃん
308無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:29No.1416748700+
>未婚は不幸で結婚したら幸せになれるとかいうナイーブな考え
誰もそんなこと言ってない定期
結婚して良かったと思ってるやつが妄想で結婚disってるカスを踏みにじりに来てるだけ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:41No.1416748734+
俺らはみいちゃんなんだよ…
310無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:06No.1416748818そうだねx5
    1782185166084.png-(15880 B)
15880 B
>未婚は不幸で結婚したら幸せになれるとかいうナイーブな考え
そのナイーブがマジョリティらしくて残念だったな
311無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:26No.1416748902そうだねx3
    1782185186445.jpg-(1038985 B)
1038985 B
独身の老後
312無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:28No.1416748910そうだねx1
>惨めな生活を惨めと思わない人だけが独身を楽しめる
そういう根が腐ってない奴は行動でワンチャン以上あるんだよな
腐ってて楽しめない奴が独身で行き詰まっていく
313無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:43No.1416748954そうだねx1
なんか建設的な意見は出たの?
314無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:11No.1416749052+
    1782185231167.png-(691146 B)
691146 B
独身の末路
315無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:32No.1416749151+
意味なかったり損するなら勝ち組なほどみんな結婚してるわけがない
普通に考えればわかるだろ
316無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:22No.1416749322+
虚しいとか惨めとかは自分のせいで独身とか理由付けで逃げてる間は解決不可能だろ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:14No.1416749502+
基本は独りの時間を趣味に費やして楽しんでる
たまに友人と遊びに行ったり飲み会行ったり…コミュ障の俺には結婚なんて無理だけど
それなりに楽しい人生送ってるわ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:01No.1416749657そうだねx2
相手が惨めじゃないと困るくらいな人生なんだな
319無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:19No.1416749703そうだねx2
早くあの世にいきたいよ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:27No.1416749734そうだねx2
元嫁と子供には申し訳ないけど本当に家族で暮らすのが辛くて独りになりたくて別居して最近離婚成立した
仕事は平気なんだけど家に帰って常に誰かが蠢いてるのが怖くなってしまった
誰か同じような感じで離婚した奴いる?
321無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:42No.1416749797そうだねx1
>なんか建設的な意見は出たの?
政治粘着女叩き仮想敵作れば充実しそうってくらいだな
322無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:54No.1416749839そうだねx5
こんなとこで他人の人生に不幸だ惨めだと叫んでるやつよりは
人生楽しんでるやつが一番の勝ち組だな
323無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:48No.1416750023そうだねx3
家族と楽しくやってるやつと一人で楽しく過ごしてる奴が勝ち組
324無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:08No.1416750101+
終活も中々難しいな
とりあえず身の回りの物を最低限残し処分して身軽になるか
325無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:13No.1416750122+
レジスタ!
の娘となら結婚したい。
326無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:13No.1416750124そうだねx4
なんで結婚できなかった人生負け組の話ばかり真に受けたの?
そいつらは仲間増やしたいだけに決まってるじゃん
327無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:17No.1416750139そうだねx1
>元嫁と子供には申し訳ないけど本当に家族で暮らすのが辛くて独りになりたくて別居して最近離婚成立した
>仕事は平気なんだけど家に帰って常に誰かが蠢いてるのが怖くなってしまった
>誰か同じような感じで離婚した奴いる?
完全に病気じゃねぇか
ちゃんと頭の病院はいったのかい?
328無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:13No.1416750352+
孤独に耐えられないなら自分から動くしかないだろうに
329無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:26No.1416750414+
>惨めな生活を惨めと思わない人だけが独身を楽しめる
今の所一番核心を突いてるレス
330無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:30No.1416750433そうだねx1
当たり前だが既婚者も元々は独身なんだよ
だから「未婚でもちゃんと楽しめてるよ」という方向性には大いに共感できる
ただ何というか嫉妬剥き出しで結婚をdisってる子を見ると痛ましくてつい諌めちゃうのだ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:43No.1416750679そうだねx4
独身が惨めじゃないと困る人が暴れてるだけだよ
332無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:46No.1416750689+
職場に光と誇りを齎したので、
家族持ちから感謝されるね、
333無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:09No.1416750779そうだねx4
間に合うのに手遅れの奴らの話に乗ったの人生の大損すぎるな
自分の人生をゴミ同然に捨てて何を手に入れた
334無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:41No.1416750869そうだねx6
俺女に全く相手にされないし孤独だし惨めだわーって自虐出来てるレスが全くない辺りに加齢でプライドだけは膨らんだモンスター老人が多いんだなと感じる
335無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:38No.1416751051そうだねx2
惨めに感じるのは既婚独身の問題じゃなくて当人の問題だからな
336無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:45No.1416751067そうだねx1
自分で孤独の道を選んだのに
何今になって耐えられなくなってるんだよ
337無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:47No.1416751079+
結局、
人生の出来は
社会貢献度に尽きる。

そして、
独身の私がそれを
齎した以上、私が勝ったようだ、よ?
どうやら。
338無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:13No.1416751164+
>元嫁と子供には申し訳ないけど本当に家族で暮らすのが辛くて独りになりたくて別居して最近離婚成立した
>仕事は平気なんだけど家に帰って常に誰かが蠢いてるのが怖くなってしまった
>誰か同じような感じで離婚した奴いる?
まじで病院いったほうが良いよ…
339無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:18No.1416751178そうだねx5
そんなモンスターになりたくないなら結婚しようね!
340無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:47No.1416751257そうだねx3
「夢は必ず叶う」とか「一生挑戦一生青春」みたいな気持ち悪い価値観が蔓延してるから
いつまでも結婚もしないでいい歳こいて夢を追いかけるおっさんおばはんばっかりになるんだよな
そんで手遅れになってから結婚したくなったり子供欲しくなったりする
物事には時期ってものがあるのに
341無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:08No.1416751329+
敗者コミュニティ
結婚は損だ負けだと言い続けてても何故か満たされない
当たり前だろ…
342無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:24No.1416751387そうだねx1
>間に合うのに手遅れの奴らの話に乗ったの人生の大損すぎるな
>自分の人生をゴミ同然に捨てて何を手に入れた
二次裏だけではないが
落ちぶれてしまった人はとかく頑張ってる人の足を引っ張ろうとするからね
あまり真面目に相手しない方がいい
343無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:48No.1416751470+
俺が自分の人生惨めだと感じるとしたらちんぽ立たなくなってからだわ
いまは一生懸命金稼いで月2回風俗嬢に生中出しする人生が楽しくて仕方がない
344無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:03No.1416751526+
>俺女に全く相手にされないし孤独だし惨めだわーって自虐出来てるレスが全くない辺りに加齢でプライドだけは膨らんだモンスター老人が多いんだなと感じる
二次裏はモンスター老人の最期の楽園だし
ここなくなれば本当になにもなくなる
345無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:34No.1416751628+
>自分で孤独の道を選んだのに
>何今になって耐えられなくなってるんだよ
親が死ぬと慌てて還暦近くなって婚活始めたりするんだよね
完璧に手遅れだけど
346無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:35No.1416751633+
>いまは一生懸命金稼いで月2回風俗嬢に生中出しする人生が楽しくて仕方がない
元気だなぁ
こっちは月1だわ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:52No.1416751686+
耐えられないからってここで暴れられてもなあ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:15No.1416751787そうだねx5
現実だと結婚して幸せな奴はわざわざ人に言わないからな
結婚して不幸なやつがネットでわざわざ言うから勘違いするやつがでてくる
349無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:32No.1416751834そうだねx1
実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
350無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:44No.1416751870そうだねx1
もしかして生涯独身って人生の選択肢ミスってた?ってここの主要層も気づいた時期か…
351無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:47No.1416751875+
>完全に病気じゃねぇか
>ちゃんと頭の病院はいったのかい?
鬱って診断出たけど鬱じゃないと思ってる
仕事は今すごく乗ってて楽しいし面会で元嫁と子供に会う時安心して満たされる感覚があるんだけど家で一緒に生活となると許してくれって気持ちになっちゃうんだ
352無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:34No.1416752036+
>現実だと結婚して幸せな奴はわざわざ人に言わないからな
>結婚して不幸なやつがネットでわざわざ言うから勘違いするやつがでてくる
それを見て結婚すらできてない奴が結婚は不幸だ俺は正しいんだと都合よく思い込んじゃうと
353無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:39No.1416752054そうだねx6
女と付き合えないからって憎しみに転化したやつはもうダメだな
救われる見込みがない
354無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:47No.1416752079+
>実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
うちの隣の65歳独身こどおじが母親が死んだ途端に痴呆症始まって近所徘徊してるよ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:22No.1416752197そうだねx2
結婚にしろ独身にしろ自分の失敗を責任転嫁しても何の足しにもならない
楽しめる何か探したほうがいいよ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:24No.1416752200+
>実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
仲悪くても親の死って結構こたえるよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:35No.1416752229+
>もしかして生涯独身って人生の選択肢ミスってた?ってここの主要層も気づいた時期か…
親が死なないと気づかないんだよね
358無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:14No.1416752356+
致命傷で取り返しつかないからね
359無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:07No.1416752538+
本人の後悔だけじゃなくて孤独死したりして後始末に親戚一同大迷惑被る
360無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:40No.1416752637+
そういうことにしたくてまともに会話も成り立ってないな
361無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:51No.1416752677そうだねx1
>本人の後悔だけじゃなくて孤独死したりして後始末に親戚一同大迷惑被る
それはどうでもいい
362無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:08No.1416752742そうだねx2
こどおじで65まで生きられたなら大したもんだよ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:21No.1416752785そうだねx5
人生の年表でこの先まじで何もいいイベント発生しないからね
もう今後は困ることしか起きない
364無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:24No.1416752797そうだねx1
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
365無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:01No.1416752940そうだねx4
>それはどうでもいい
そんな無責任だからいい歳こいて独り者なんだよ
366無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:08No.1416752967そうだねx1
>人生の年表でこの先まじで何もいいイベント発生しないからね
>もう今後は困ることしか起きない
つらいな
367無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:53No.1416753099+
みんなそうなるのが嫌で結婚してる面もあったんですよ?
さんざん警告はされてましたよね?
嘘だと思ってたの?
368無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:00No.1416753119そうだねx1
死後の話は既婚者で家族に見捨てられた奴も大して変わらんだろ
369無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:02No.1416753124+
あるとしたら親の介護くらいだな
まあ全く嬉しくないんだが
370無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:12No.1416753162そうだねx4
>女と付き合えないからって憎しみに転化したやつはもうダメだな
>救われる見込みがない
女コンプだけは絶対に解消されることないの確定だからな
女叩きしてるとっしーもかわいそうなんだ
371無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:32No.1416753219+
誰からも相手にされないツイフェミと独身おじで結婚すりゃええやろ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:49No.1416753276+
>政治を語りプリキュアを楽しみ大谷を応援する
>そんな人生でいいじゃないの
良くねーよ
373無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:59No.1416753313そうだねx5
>死後の話は既婚者で家族に見捨てられた奴も大して変わらんだろ
そうやって極端な例出して話そらそうとするからダメなんですよ
374無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:02No.1416753332+
婚活始めよう!
375無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:04No.1416753338そうだねx1
>そんな無責任だからいい歳こいて独り者なんだよ
お前は?
376無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:08No.1416753352+
一生半人前扱い
377無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:17No.1416753377+
>>自分で孤独の道を選んだのに
>>何今になって耐えられなくなってるんだよ
>親が死ぬと慌てて還暦近くなって婚活始めたりするんだよね
>完璧に手遅れだけど
ブロッケンシニアじゃん!、
378無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:32No.1416753424+
傷の舐め合い抉り合い
379無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:01No.1416753733+
でも偉いよ自分の遺伝子を後世に残さなくて
380無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:52No.1416753900+
>>独身高齢は法律で罰しろ
>>資産を持てないよう高額な罰金を取るべき
>>インフラにただ乗りしやがって
>>既婚者はもちろん外国人の移民とすれ違うたびに
>>土下座して道を譲れカスが
>結婚だけしてる貧民なんかなこういうの
似たような誹謗中傷リアルで喰らって開示したことあるけど独身女だったわ
もちろん働いてない
381無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:01No.1416753920そうだねx3
独身が遭遇するであろう事
60歳:定年退職 再雇用を目論むも拒否され無職へ
65歳:この歳になるまで貯金を切り崩し日雇いで凌いだものの年金だけでは生きていけず日雇いは継続
70歳:不摂生が祟り体のあちこちにガタが来て日雇いも困難に。年金だけではいよいよ困窮するように
71歳:役所へ生活保護申請に行くも年金受給を理由に断られてしまう。
頼れるような親類縁者は疎遠になっており連絡が付かない
72歳:住んでいたアパートを追い出され無事ホームレスに
72歳6カ月:路上生活でとうとう体に限界が訪れ衰弱が激しくなる
仲間だと思っていたホームレスたちに身ぐるみはがされ裸同然に
72歳6カ月3日:路上で凍死。無縁仏として共同墓地に葬られる
こうならないように独身は早く結婚するんだぞ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:47No.1416754055そうだねx1
女叩きは異常だと思う
自分もまんこから出てきたのに
383無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:18No.1416754166そうだねx1
>でも偉いよ自分の遺伝子を後世に残さなくて
ハッタショガイジの遺伝子を残すのは人類に対する攻撃でしか無いしな
劣等遺伝子は俺の代で断つ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:23No.1416754191そうだねx6
>No.1416753920
こんな妄想書いてる既婚者とか家族可哀想だろ…
385無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:36No.1416754218そうだねx1
子供が欲しいとかなら知らんけど
結婚だけなら40〜60代向けサービス(初婚可能)とかセックスしたくない人同士の婚活(50代まで成立)とかあるじゃん
なんでそういうの使わないの?
386無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:41No.1416754237そうだねx2
>既婚が遭遇するであろう事
>59歳:離婚
>60歳:定年退職 再雇用を目論むも拒否され無職へ
>65歳:この歳になるまで貯金を切り崩し日雇いで凌いだものの年金だけでは生きていけず日雇いは継続
>70歳:不摂生が祟り体のあちこちにガタが来て日雇いも困難に。年金だけではいよいよ困窮するように
>71歳:役所へ生活保護申請に行くも年金受給を理由に断られてしまう。
>頼れるような親類縁者は疎遠になっており連絡が付かない
>72歳:住んでいたアパートを追い出され無事ホームレスに
>72歳6カ月:路上生活でとうとう体に限界が訪れ衰弱が激しくなる
>仲間だと思っていたホームレスたちに身ぐるみはがされ裸同然に
>72歳6カ月3日:路上で凍死。無縁仏として共同墓地に葬られる
387無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:44No.1416754243そうだねx2
妄想がたりにしても細かいな
自分の事?
388無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:58No.1416754293+
>親が死んだら色々変わるんだろうな
>猫は話し相手にならないし
毎朝ごねるのを説得してから出勤してましたが?
コミュ不足では?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:26No.1416754385そうだねx2
おいジジイ今どき60歳定年なんてないぞ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:34No.1416754413そうだねx2
ホームレスとか書いてるやつって福祉すら知らないの?
どの国に住んでんの?
391無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:48No.1416754452そうだねx1
>頼れるような親類縁者は疎遠になっており連絡が付かない
これ本当
独身の叔父なんてのは自分のことしか考えず好き勝手生きてきたロクデナシなので
そんな奴が老後に困ったって誰も助けない
392無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:49No.1416754459そうだねx1
定年65なんだよね今
393無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:54No.1416754473そうだねx1
>No.1416754237
定年退職を機に離婚ってのはマジで多いから既婚者さんはこんなとこで遊んでないで奥さんに構ってあげなよ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:20No.1416754744そうだねx2
>おいジジイ今どき60歳定年なんてないぞ
うちは60定年5年の再雇用(給料めちゃ下がる)だけど
395無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:25No.1416754754そうだねx1
労働人口も減る一方だし働けなくなるまで働く定年無しの未来がくる
396無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:48No.1416754841そうだねx1
ホームレスは規律から逃げたい連中だから実はかなり元気
規律の中で生きていける弱者はちゃんと福祉が用意した施設に逃げ込める
397無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:56No.1416754871+
>労働人口も減る一方だし働けなくなるまで働く定年無しの未来がくる
AIがどうなってんだろうねその時
398無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:36No.1416754982そうだねx2
>うちは60定年5年の再雇用(給料めちゃ下がる)だけど
ゴミみたいな会社勤めてんだな
399無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:36No.1416754983そうだねx1
>子供が欲しいとかなら知らんけど
>結婚だけなら40〜60代向けサービス(初婚可能)とかセックスしたくない人同士の婚活(50代まで成立)とかあるじゃん
>なんでそういうの使わないの?
勇気がないんだろう
400無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:59No.1416755068+
>定年65なんだよね今
定年は60のままで再雇用義務があるだけ
当然給料は死ぬほど下がる
401無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:25No.1416755147+
>>頼れるような親類縁者は疎遠になっており連絡が付かない
>これ本当
>独身の叔父なんてのは自分のことしか考えず好き勝手生きてきたロクデナシなので
>そんな奴が老後に困ったって誰も助けない
ちなみに独身女性版は?
402無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:38No.1416755379そうだねx1
長年生きてきて結婚以外に誇れるもの0の人生って⋯って書いたらコピペ荒らし湧いてきたことあるわ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:52No.1416755421そうだねx2
>ちなみに独身女性版は?
独身女性は独身男性と違って加害性がないことが多いので家族親族と一緒に暮らすことが多くて孤独死しにくい
404無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:56No.1416755429+
まあまあイライラしなさんな
405無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:08No.1416755465+
72歳6カ月6日:弟子の前で復活。
406無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:29No.1416755540そうだねx1
>長年生きてきて結婚以外に誇れるもの0の人生って⋯って書いたらコピペ荒らし湧いてきたことあるわ
相当効くんやな
407無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:38No.1416755570そうだねx1
今もシルバー人材センターとかあるし給与と定職に拘らないなら何でもいけるわな
408無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:46No.1416755589そうだねx3
>長年生きてきて結婚以外に誇れるもの0の人生って⋯って書いたらコピペ荒らし湧いてきたことあるわ
それがコピペの原因と思い込むところが結婚できない原因かもな
自分に都合よく何でも考えすぎ
409無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:55No.1416755615そうだねx1
離婚して独り身になった方が虚無感凄まじそう
410無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:59No.1416755633+
>結局、
>人生の出来は
>社会貢献度に尽きる。
>そして、
>独身の私がそれを
>齎した以上、私が勝ったようだ、よ?
>どうやら。
だからコテをつけろよ早稲田
411無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:31No.1416755734+
>>うちは60定年5年の再雇用(給料めちゃ下がる)だけど
>ゴミみたいな会社勤めてんだな
まあしょうがない
独身の間は好き放題やってたからね
412無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:39No.1416755754そうだねx3
>>ちなみに独身女性版は?
>独身女性は独身男性と違って加害性がないことが多い
男が産めるのうんこだけって叫んでる独身女性や女すら叩くツイフェミがうじゃうじゃいる世界で加害性がない?
413無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:43No.1416755762+
>>結局、
>>人生の出来は
>>社会貢献度に尽きる。
>>そして、
>>独身の私がそれを
>>齎した以上、私が勝ったようだ、よ?
>>どうやら。
>だからコテをつけろよ早稲田
自分同士で会話しないで…
414無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:56No.1416755803+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
415無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:57No.1416755806+
>今もシルバー人材センターとかあるし給与と定職に拘らないなら何でもいけるわな
シルバーってまともな年金ないとそれで暮らすのは無理だぞ
416無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:16No.1416755858そうだねx1
>>長年生きてきて結婚以外に誇れるもの0の人生って⋯って書いたらコピペ荒らし湧いてきたことあるわ
>それがコピペの原因と思い込むところが結婚できない原因かもな
>自分に都合よく何でも考えすぎ
俺は既婚者なんすよ負け組さん
417無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:51No.1416755931そうだねx2
>>>結局、
>>>人生の出来は
>>>社会貢献度に尽きる。
>>>そして、
>>>独身の私がそれを
>>>齎した以上、私が勝ったようだ、よ?
>>>どうやら。
>>だからコテをつけろよ早稲田
>自分同士で会話しないで…
統失さんははよ死んでもろて
418無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:49No.1416756100そうだねx4
>俺は既婚者なんすよ負け組さん
設定ぶれぶれだね
419無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:02No.1416756142そうだねx1
ここで一緒にレスバして孤独をうめようぜえ
420無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:14No.1416756172+
>>>>結局、
>>>>人生の出来は
>>>>社会貢献度に尽きる。
>>>>そして、
>>>>独身の私がそれを
>>>>齎した以上、私が勝ったようだ、よ?
>>>>どうやら。
>>>だからコテをつけろよ早稲田
>>自分同士で会話しないで…
>統失さんははよ死んでもろて
自虐すんなよ…
421無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:51No.1416756280+
>ここで一緒にレスバして孤独をうめようぜえ
としあきとネット結婚!
いやどっちかっていうと独身向けのネット老人ホームか…
422無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:21No.1416756372+
>統失さんははよ死んでもろて
17人衆がいるから二次裏は楽しいんだろ
423無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:32No.1416756404+
>レスバ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:04No.1416756485+
虚しいだけならいいけど70ぐらいから一人暮らし難しくなってくるし人よりも早めに終活しないといかん
425無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:32No.1416756540そうだねx1
まともな年金貰えないのは既婚独身以前の問題だろ
働け
426無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:55No.1416756754そうだねx1
もう流れがテンプレ過ぎて見てて実家に帰ったかのような安心感
427無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:40No.1416756887そうだねx1
>もう流れがテンプレ過ぎて見てて実家に帰ったかのような安心感
お前の実家ヤバいな
428無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:45No.1416756906そうだねx1
>もう流れがテンプレ過ぎて見てて実家に帰ったかのような安心感
実家終わりすぎだろ…
429無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:24No.1416757154そうだねx6
まぁここが孤独を埋める最後の砦みたいになってる奴は多そうだよな
430無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:31No.1416757643+
>まぁここが孤独を埋める最後の砦みたいになってる奴は多そうだよな
もっと独身に優しい掲示板探すわ
431無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:41No.1416757661+
>まぁここが孤独を埋める最後の砦みたいになってる奴は多そうだよな
地域コミュに参加するとか独身の身元引き受け人の対策探すとかしてれば孤独なんてそうそうないけどな
大体今は民生委員が身寄りない人中心に回ったりするし完全孤立って自分から拒まない限りほとんどないぞ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:12No.1416757892そうだねx6
>離婚して独り身になった方が虚無感凄まじそう
少なくともここで身内より他人煽る方が大事ってのは失敗確定だからな
433無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:38No.1416757950+
>もっと独身に優しい掲示板探すわ
そんなところねえよ
反日パヨクなんてみんな嫌ってる
434無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:51No.1416758127そうだねx2
>そんなところねえよ
>反日パヨクなんてみんな嫌ってる
こういうジジイでも受け入れてもらえるんだから優しい掲示板だよ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:35No.1416758236+
>少なくともここで身内より他人煽る方が大事ってのは失敗確定だからな
エアプだからわからないんだろうけどそれ両立できるんすよ
436無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:36No.1416758241+
>虚しいだけならいいけど70ぐらいから一人暮らし難しくなってくるし人よりも早めに終活しないといかん
終活っていうか50代〜60代のうちに身元保証人になるNPOとかと連絡とって動けるようにしておいて家族がお世話になってる寺に永代供養頼んどけばまず詰むことなくね?
437無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:15No.1416758339そうだねx1
>嫁に収入を管理されて
>職場だけで無く家庭でも気を遣うよのって大変だよな
>下手すると自宅でも居場所が無いとか悲惨そのもの
>奴隷かよ
道の駅の車中泊なんか家に居場所が無いからーの半分車上生活者だし
438無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:56No.1416758441+
まだいるのかパヨク言いたいマン
439無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:10No.1416758476+
    1782188290747.jpg-(301914 B)
301914 B
>そんなところねえよ
>反日パヨクなんてみんな嫌ってる
自分が結婚出来ないのを政府に責任転嫁してやがるんだよな
440無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:23No.1416758502そうだねx3
>>少なくともここで身内より他人煽る方が大事ってのは失敗確定だからな
>エアプだからわからないんだろうけどそれ両立できるんすよ
エアプはお前な 自分が両立できると思ってるだけだよそんなん
同じ思考で同じことやって57で離婚してるもの俺が
441無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:26No.1416758650そうだねx2
>>そんなところねえよ
>>反日パヨクなんてみんな嫌ってる
>自分が結婚出来ないのを政府に責任転嫁してやがるんだよな
そいつの画像持ってるお前も同類な
442無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:52No.1416758842そうだねx2
>1782182557026.jpg
こんな画像持ってたりネトウヨやパヨク言ってレスバしたり寂しい独身同士仲よくしろよ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:05No.1416759000そうだねx1
>No.1416754218
こういうマジモンの解決法って何で誰も触れないんだろ
444無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:18No.1416759034+
>まだいるのかパヨク言いたいマン
きたばっかりなんだけど
独身反日パヨクなんて当事者以外嫌われとるのに気づいてないの?
多様性とかアップデートとか信じてる感じ?
445無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:49No.1416759105+
>1782188290747.jpg
この人のってマンガにする意味ある?って毎回疑問
446無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:05No.1416759138そうだねx1
>>>少なくともここで身内より他人煽る方が大事ってのは失敗確定だからな
>>エアプだからわからないんだろうけどそれ両立できるんすよ
>エアプはお前な 自分が両立できると思ってるだけだよそんなん
>同じ思考で同じことやって57で離婚してるもの俺が
説得力が段違いっすね
447無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:05No.1416759288そうだねx1
>>まだいるのかパヨク言いたいマン
>きたばっかりなんだけど
>独身反日パヨクなんて当事者以外嫌われとるのに気づいてないの?
既婚だろうが独身だろうがパヨクの時点で駄目だろ
448無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:21No.1416759328+
ざっとスレ見たが左派系の人って独身多いんかレスの内容見るとそう感じたが
449無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:31No.1416759357そうだねx1
>>No.1416754218
>こういうマジモンの解決法って何で誰も触れないんだろ
40や50になるまで受け身だった奴が解決法を提示されたぐらいで動くわけないだろ
450無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:48No.1416759696+
20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
つかれた
451無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:49No.1416759992+
>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>つかれた
おつかれ・・・
452無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:53No.1416759996+
まあ宗教にだまされんようにな
453無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:33No.1416760088+
>まあ宗教にだまされんようにな
カルト宗教は親が信者で抜け出せないのが大半じゃん
454無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:46No.1416760227そうだねx2
>きたばっかりなんだけど
はいはい
455無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:57No.1416760400そうだねx2
>>まぁここが孤独を埋める最後の砦みたいになってる奴は多そうだよな
>地域コミュに参加するとか独身の身元引き受け人の対策探すとかしてれば孤独なんてそうそうないけどな
>大体今は民生委員が身寄りない人中心に回ったりするし完全孤立って自分から拒まない限りほとんどないぞ
現実を知らずにネットでしか会話しないと知らないもんだよそーゆーの
456無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:18No.1416760443そうだねx1
右でも左でもいいけどさ
子供作って社会に貢献することもせずに老後は他人様の子供達が一生懸命働いて維持する福祉にタダ乗りってそれ一番の反日行為じゃね?
457無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:42No.1416760496+
反日パヨクなんて出てくる時点で人生終わってるだろ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:49No.1416760510+
>>きたばっかりなんだけど
>はいはい
どうしたら信じてくれる?
459無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:14No.1416760575+
>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>つかれた
女子あきか?
460無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:34No.1416760608そうだねx4
>右でも左でもいいけどさ
>子供作って社会に貢献することもせずに老後は他人様の子供達が一生懸命働いて維持する福祉にタダ乗りってそれ一番の反日行為じゃね?
税金払ってないならともかく払ってるなら文句言われる筋合いないわ
461無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:08No.1416760690+
>>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>>つかれた
>女子あきか?
男だよ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:12No.1416760830そうだねx4
その理屈だと生まれた子供が犯罪に手を染めたり労働せずに生ポしてる方がよっぽど反日では・・・
463無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:27No.1416760862そうだねx1
>>右でも左でもいいけどさ
>>子供作って社会に貢献することもせずに老後は他人様の子供達が一生懸命働いて維持する福祉にタダ乗りってそれ一番の反日行為じゃね?
>税金払ってないならともかく払ってるなら文句言われる筋合いないわ
子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
464無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:16No.1416760970そうだねx1
まともに働いてしっかり税金納める者が既婚独身問わず重要
未来の税金より今の税金
465無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:34No.1416761019そうだねx2
>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
466無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:25No.1416761136そうだねx1
>その理屈だと生まれた子供が犯罪に手を染めたり労働せずに生ポしてる方がよっぽど反日では・・・
そうだね
そいつらよりは相対的にマシかも知れないね
でも独身が反日なことに変わりはないよ?
467無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:37No.1416761167そうだねx2
>かな?
なんだこの気持ち悪い文体
468無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:48No.1416761191そうだねx2
>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
人による
469無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:04No.1416761223+
>その理屈だと生まれた子供が犯罪に手を染めたり労働せずに生ポしてる方がよっぽど反日では・・・
そう言うふうに育てなきゃいいだけだよ
日本なんて教育制度しっかりして民度もいいんだからほとんどそうはならない
470無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:09No.1416761234+
>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
政治家とて例外じゃないよ
471無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:26No.1416761277そうだねx3
>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
コンクリ事件の犯人は子供作って再犯してましたね
472無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:40No.1416761317+
>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>人による
だったら独身だって納税してないやついるじゃん
473無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:08No.1416761390そうだねx1
>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>コンクリ事件の犯人は子供作って再犯してましたね
せやな
そいつら“よりは”マシかもな
474無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:19No.1416761404+
>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
>政治家とて例外じゃないよ
だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
自称日本人なのにその覚悟すらないのか?
475無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:45No.1416761456+
自分達が糾弾されてる時に「もっと悪いやつがいる!」と喚いて矛先をそらそうとする
スピード違反理論
476無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:06No.1416761501+
みんながみんな自分の主張が有利になるように都合のいい相手妄想してるんだから話は一生合わないわな
477無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:22No.1416761534そうだねx1
>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>>>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
>>政治家とて例外じゃないよ
>だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
>自称日本人なのにその覚悟すらないのか?
その理屈だとお前も実名出さなかったら日本人じゃないことになるな
478無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:12No.1416761675+
>>かな?
>なんだこの気持ち悪い文体
独身スレに定期的に沸くやつだよ
いい年こいたおっさんが〜でしょ?〜かな?って書いてオナってるとか吐きそう
479無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:15No.1416761682そうだねx1
>だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
君の実名は?
480無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:48No.1416761761+
>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>>>>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
>>>政治家とて例外じゃないよ
>>だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
>>自称日本人なのにその覚悟すらないのか?
>その理屈だとお前も実名出さなかったら日本人じゃないことになるな
俺は山田健太だけど?
481無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:59No.1416761788+
>みんながみんな自分の主張が有利になるように都合のいい相手妄想してるんだから話は一生合わないわな
その結果が異性から選んでもらえなかった惨めな独身人生ってことか
生まれてから30歳までに数百人の異性と出会っているはずだけど
その中の一人として自分を選んでくれなかったと思うと壮絶な人生だよな
482無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:23No.1416761834+
ここまで誰も実名晒せないのの笑う
483無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:23No.1416761835そうだねx1
>>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>>>>>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
>>>>政治家とて例外じゃないよ
>>>だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
>>>自称日本人なのにその覚悟すらないのか?
>>その理屈だとお前も実名出さなかったら日本人じゃないことになるな
>俺は山田健太だけど?
俺も俺も
良かったなこれでお互い日本人だ
484無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:26No.1416761841+
もはや既婚独身じゃなくて納税の話だろ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:09No.1416761939+
>もはや既婚独身じゃなくて納税の話だろ
なお納税額は独身が1番多い
手当や補助ないから
486無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:17No.1416761950+
実名とか証拠も提示できないなら辞めとけ
バカにされるぞ
487無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:29No.1416761980+
>>>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>>>>それが日本人として当たり前のことじゃないかな?
>>>>>>今の子供いない政治家にそれ言ってきたら?
>>>>>政治家とて例外じゃないよ
>>>>だからこんな匿名安全地帯でイキってないで実名で言ってこいって話よ
>>>>自称日本人なのにその覚悟すらないのか?
>>>その理屈だとお前も実名出さなかったら日本人じゃないことになるな
>>俺は山田健太だけど?
>俺も俺も
>良かったなこれでお互い日本人だ
マジで日本人じゃねえんだな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:38No.1416762003+
>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>人による
>だったら独身だって納税してないやついるじゃん
つまりはどちらも同じなんだよどちらも叩くな
489無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:32No.1416762118+
>実名とか証拠も提示できないなら辞めとけ
>バカにされるぞ
そもそもmayなんかで既婚独身でイキり散らかしてる時点でバカにされるやろ
人に言えんわこんなん
490無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:03No.1416762201そうだねx2
>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>人による
>>だったら独身だって納税してないやついるじゃん
>つまりはどちらも同じなんだよどちらも叩くな
いやいや
納税してるか否かの条件が同じなら子供作ってるほうが偉い
491無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:09No.1416762216そうだねx1
>なお納税額は独身が1番多い
>手当や補助ないから
どうなんだろう
低収入が多いこと考えるとそうでもなさそうな気がするけど
492無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:15No.1416762380そうだねx1
>>なお納税額は独身が1番多い
>>手当や補助ないから
>どうなんだろう
>低収入が多いこと考えるとそうでもなさそうな気がするけど
年収1000万以下は全部他の納税者にタダ乗りしてる状態なので誰も偉くないってデータは出てる
493無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:23No.1416762398+
納税しか見てない人多いけど子供が育つことによる生産性のことも考えなきゃね
494無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:56No.1416762461+
>>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>人による
>>>だったら独身だって納税してないやついるじゃん
>>つまりはどちらも同じなんだよどちらも叩くな
>いやいや
>納税してるか否かの条件が同じなら子供作ってるほうが偉い
自分が好きで作ったんだから偉いも何もないわ
お前独身か子なしだろ?
495無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:05No.1416762480+
>納税しか見てない人多いけど子供が育つことによる生産性のことも考えなきゃね
としあきが育つって犯罪では?
496無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:31No.1416762543+
>納税しか見てない人多いけど子供が育つことによる生産性のことも考えなきゃね
と言うか最初からその話だよ
独身が苦し紛れに税金がどうの言い出した
497無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:01No.1416762613+
>>>>>>>子供いる人たちは税金払った上で子供を作って日本に貢献してるんだよ?
>>>>>人による
>>>>だったら独身だって納税してないやついるじゃん
>>>つまりはどちらも同じなんだよどちらも叩くな
>>いやいや
>>納税してるか否かの条件が同じなら子供作ってるほうが偉い
>自分が好きで作ったんだから偉いも何もないわ
>お前独身か子なしだろ?
好きでお国の労働力増やすとか偉すぎるな
君も見習いたまへ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:03No.1416762620+
>年収1000万以下は全部他の納税者にタダ乗りしてる状態なので誰も偉くないってデータは出てる
林修の番組だっけソース
あれ1500万じゃなかった?しかも世帯年収じゃなくて個人年収での話っていう
499無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:09No.1416762637そうだねx1
子供を盾にして戦ってやがる
500無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:10No.1416762640+
>としあきが育つって犯罪では?
お前働いてなくて前科もってんの?
501無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762742そうだねx1
子供が納める税金は子供の成果で親の成果じゃないだろ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:07No.1416762772そうだねx1
>右でも左でもいいけどさ
>子供作って社会に貢献することもせずに老後は他人様の子供達が一生懸命働いて維持する福祉にタダ乗りってそれ一番の反日行為じゃね?
このレスのバカなところは福祉に金払ってる人が0だと思ってることやな
503無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:22No.1416762804そうだねx2
    1782190162096.jpg-(250395 B)
250395 B
>年収1000万以下は全部他の納税者にタダ乗りしてる状態なので誰も偉くないってデータは出てる
504無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:05No.1416762896+
>子供が納める税金は子供の成果で親の成果じゃないだろ
毒親やバカ親は自分が偉いと思いがち
子供は神様からの授かりものでありがたいって概念がなくて物としか見てない
505無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:12No.1416762910+
>自分が好きで作ったんだから偉いも何もないわ
横からだけど偉いよ
そこは履き違えちゃいけない
506無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:28No.1416762968+
生活以外に好きに使えるお金はある程度あるけど心が動かない
507無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:19No.1416763096そうだねx3
>子供を盾にして戦ってやがる
テロリストや左翼がよくやる
508無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:29No.1416763117+
>>自分が好きで作ったんだから偉いも何もないわ
>横からだけど偉いよ
>そこは履き違えちゃいけない
いや偉くねえ
子供いる俺がそう言ってんだぞ
509無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:47No.1416763159そうだねx1
>子供いる俺がそう言ってんだぞ
お前も偉いよ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:42No.1416763282そうだねx3
>>子供いる俺がそう言ってんだぞ
>お前も偉いよ
子供いないのに正気失わないお前の方が偉いよ
511無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:47No.1416763298そうだねx1
>>自分が好きで作ったんだから偉いも何もないわ
>横からだけど偉いよ
>そこは履き違えちゃいけない
偉いのは産んでくれた俺の妻やそれが可能な環境であって
俺は性欲に任せただけのカスなので自分を偉いと思ったことは一度もない
512無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:51No.1416763309+
>子供が納める税金は子供の成果で親の成果じゃないだろ
そうだけど子供産まなきゃ子供の成果も存在しないからね
513無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:54No.1416763456+
>偉いのは産んでくれた俺の妻やそれが可能な環境であって
>俺は性欲に任せただけのカスなので自分を偉いと思ったことは一度もない
そうなんだ
でも俺はお前とお前の周りの環境含めて偉いと思うよ
514無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:54No.1416763457そうだねx1
死んだらなんにもならんからな
生きて納税してるだけで立派よ
515無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:29No.1416763523+
子供いるのが偉いならクルド人に侵食されてる埼玉行ったら天国なんじゃない?
516無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:32No.1416763530そうだねx3
>>>子供いる俺がそう言ってんだぞ
>>お前も偉いよ
>子供いないのに正気失わないお前の方が偉いよ
(こんな親の子供キツイな…)
517無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:19No.1416763623+
>>>>子供いる俺がそう言ってんだぞ
>>>お前も偉いよ
>>子供いないのに正気失わないお前の方が偉いよ
>(こんな親の子供キツイな…)
いつまでも子供目線なのな
518無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:06No.1416763749+
>そうなんだ
>でも俺はお前とお前の周りの環境含めて偉いと思うよ
長い付き合いの友人に早々にヤングケアラーになって子供持てなかった奴がいるけど俺の中ではそっちのがすげえわ
僻みも恨みもしないから極まってる
519無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:34No.1416763807そうだねx2
>>(こんな親の子供キツイな…)
>いつまでも子供目線なのな
そういうことじゃないと思うよ…
子どもから尊敬されるような大人になれるように気を付けようって話じゃないかな
520無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:50No.1416763840+
>子供いるのが偉いならクルド人に侵食されてる埼玉行ったら天国なんじゃない?
子供産まない反日パヨクが多いからクルド人に侵略されてるんだろ
むしろ偉くないやつが増えた結果でしかない
521無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:56No.1416763855+
>いつまでも子供目線なのな
50過ぎても子供目線
522無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:28No.1416763931+
負けオスは死ねば良い
お前の種に価値無し
523無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:57No.1416764002そうだねx3
>負けオスは死ねば良い
>お前の種に価値無し
by子供部屋未使用おばさん
524無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:40No.1416764110+
>>いつまでも子供目線なのな
>50過ぎても子供目線
そもそも大人って大人の振る舞いしてるだけの○歳児だからな⋯
525無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:08No.1416764170そうだねx1
>>子供が納める税金は子供の成果で親の成果じゃないだろ
>毒親やバカ親は自分が偉いと思いがち
>子供は神様からの授かりものでありがたいって概念がなくて物としか見てない
じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
526無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:18No.1416764194そうだねx2
>>>(こんな親の子供キツイな…)
>>いつまでも子供目線なのな
>そういうことじゃないと思うよ…
>子どもから尊敬されるような大人になれるように気を付けようって話じゃないかな
子供いないとこの視点ないのよ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:16No.1416764313そうだねx1
反ポリコレや反共産主義のような思想は弱者切り捨ての思想だから冴えない独身中年も攻撃対象になってしまう
528無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:28No.1416764335そうだねx2
まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
529無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:57No.1416764409そうだねx1
>>子供を盾にして戦ってやがる
>テロリストや左翼がよくやる
辺野古の女子高生殺し隠蔽酷いよね
おそらく左翼の関係者ほとんどが生涯独身だから子供が死んでもなんとも思わないんだろうね
530無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:58No.1416764414+
>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:25No.1416764478+
>まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
それを隠すのも親の役割やろ
お前のカーチャンはお前に一々ウンコしてる所見せてたのか?
532無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:03No.1416764575+
>>>少なくともここで身内より他人煽る方が大事ってのは失敗確定だからな
>>エアプだからわからないんだろうけどそれ両立できるんすよ
>エアプはお前な 自分が両立できると思ってるだけだよそんなん
>同じ思考で同じことやって57で離婚してるもの俺が
これすき
533無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:48No.1416764686そうだねx1
>>まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
>それを隠すのも親の役割やろ
>お前のカーチャンはお前に一々ウンコしてる所見せてたのか?
うんこはしなきゃ死んじゃうけどレスバも侮辱もしなくても何の問題もないし…
534無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:50No.1416764688+
>反ポリコレや反共産主義のような思想は弱者切り捨ての思想だから冴えない独身中年も攻撃対象になってしまう
だからとしあきは攻撃する側だよ
だから独身はポリコレパヨクしか擁護しないんだ
535無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:47No.1416764834そうだねx1
>>まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
>それを隠すのも親の役割やろ
>お前のカーチャンはお前に一々ウンコしてる所見せてたのか?
マジレスすると親が何となく子供の嘘が見抜けると同じで子供も隠してる気配には聡いんで
そもそも後ろめたいことやらないのが鉄則
俺はバレた
536無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:51No.1416764838+
>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
子なしが親視点語ってんのかきっついなあ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:27No.1416764910+
>>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
これが独身と既婚者のレベル差か・・・
538無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:24No.1416765025+
>>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>子なしが親視点語ってんのかきっついなあ
こんな感性の親の方がキッツいよ…
539無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:30No.1416765037+
    1782191130594.jpg-(188525 B)
188525 B
>反ポリコレや反共産主義のような思想は弱者切り捨ての思想だから冴えない独身中年も攻撃対象になってしまう
独身が共産主義側についたとしても捨て駒として踊らされて捨て駒として利用されるだけですけどね
540無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:32No.1416765040+
思想がアレ奴とそうでない人の差だろ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:37No.1416765050そうだねx2
>>>まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
>>それを隠すのも親の役割やろ
>>お前のカーチャンはお前に一々ウンコしてる所見せてたのか?
>うんこはしなきゃ死んじゃうけどレスバも侮辱もしなくても何の問題もないし…
異常者になるとレスバと侮辱もうんこおしっこと同じ分類になるよ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:32No.1416765172+
>>>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>>子なしが親視点語ってんのかきっついなあ
>こんな感性の親の方がキッツいよ…
親じゃないから⋯
543無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:47No.1416765212+
>こんな感性の親の方がキッツいよ…
君は全てをさらけ出すのかもしれないけど親も聖人というわけではないからね
544無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:47No.1416765326そうだねx2
>>こんな感性の親の方がキッツいよ…
>君は全てをさらけ出すのかもしれないけど親も聖人というわけではないからね
つーかこの手のは毒親や糞親タイプだからまず論外
545無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:27No.1416765412+
>>>>まあ親がネットでレスバで相手侮辱してるとか知ったら親でもひくよね
>>>それを隠すのも親の役割やろ
>>>お前のカーチャンはお前に一々ウンコしてる所見せてたのか?
>>うんこはしなきゃ死んじゃうけどレスバも侮辱もしなくても何の問題もないし…
>異常者になるとレスバと侮辱もうんこおしっこと同じ分類になるよ
このスレのレスポンチバトラーに正常者がいないことにならない?
546無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:06No.1416765493+
>>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
そりゃラブドールは子供作れないだろ
それとも絵か?
547無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:09No.1416765497+
>つーかこの手のは毒親や糞親タイプだからまず論外
包み隠さない方が毒親だよ
548無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:24No.1416765535+
>それとも絵か?
vtuberだけど
549無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:36No.1416765560+
>>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
クソみてえな旦那と結婚しちまった奥さんは後悔してるだろうな
それでも金のために別れないクソ女なんだからある意味お似合いだけど
550無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:07No.1416765630+
>>>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
>>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>>それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
>そりゃラブドールは子供作れないだろ
>それとも絵か?
左翼の独身おばおじがおんなじレスしてるのSNSで見た
551無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:57No.1416765740+
独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
552無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:00No.1416765743そうだねx4
直近の数レス見ただけでそりゃあ結婚できないわなって思える
553無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:54No.1416765838そうだねx1
>独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
生物が当たり前にできる子供を残すことができないエラー品のどこに羨ましさが?
554無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:48No.1416765958+
なんか趣味あればツイッターとかで友達できると思うよ
40過ぎて同人活動始めたけど上の世代も下の世代も絵描き友達増えてイベント後にメシ食い行くのたのしい
555無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:30No.1416766063+
>>つーかこの手のは毒親や糞親タイプだからまず論外
>包み隠さない方が毒親だよ
いや毒親って世間体だけは良いから外に包み隠して家で子供相手にのみ傍若無人になるんだよ
ここで他人を侮辱して外で隠すのと同じ
556無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:51No.1416766113+
俺の先輩50代ひとり暮らしで死んだけど
ひとりでいる時じゃなくて俺らと遊んでる時で
むしろ良かったなぁって
557無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:40No.1416766217+
>>負けオスは死ねば良い
>>お前の種に価値無し
>by子供部屋未使用おばさん
やめたれw
558無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:59No.1416766252+
>いや毒親って世間体だけは良いから外に包み隠して家で子供相手にのみ傍若無人になるんだよ
じゃあはずれだね
559無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:22No.1416766313+
独身が幸せになったら既婚が不幸ってわけでもないし
既婚が幸せになったら独身が不幸ってわけでもないじゃん
みんな
幸せになあれ
560無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:12No.1416766407+
>独身が幸せになったら既婚が不幸ってわけでもないし
>既婚が幸せになったら独身が不幸ってわけでもないじゃん
>みんな
>幸せになあれ
俺はお前に不幸になって欲しいと思ってるよ
でも願うまでもないか
561無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:19No.1416766426+
>独身が幸せになったら既婚が不幸ってわけでもないし
>既婚が幸せになったら独身が不幸ってわけでもないじゃん
馬鹿な連中を感情的に扇動する時って隣の芝は青いを隠して部分的な場所だけを強調するのが基本とだけ教えとくよ
562無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:50No.1416766497+
>直近の数レス見ただけでそりゃあ結婚できないわなって思える
星島を輩出した掲示板だけのことはあるよ
563無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:19No.1416766558+
>独身が幸せになったら既婚が不幸ってわけでもないし
独身の反日パヨクは幸せになれないから愛国既婚者叩いてるんだろ?
564無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:38No.1416766592そうだねx2
>馬鹿な連中を感情的に扇動する時って隣の芝は青いを隠して部分的な場所だけを強調するのが基本とだけ教えとくよ
すげえ頭の悪そうなレスだな
565無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:47No.1416766604+
ツイフェミや毒おじみたいに低品質な罵倒が飛び交ってるけどマジでどこから来たんだこいつら
566無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:55No.1416766623+
>>>なお納税額は独身が1番多い
>>>手当や補助ないから
>>どうなんだろう
>>低収入が多いこと考えるとそうでもなさそうな気がするけど
>年収1000万以下は全部他の納税者にタダ乗りしてる状態なので誰も偉くないってデータは出てる
それは富の分配構造の問題でしかねえの
稼いでなかったら必要ないと言うならインフラとか存在しないことになるんだわ
それでどうやって稼ぐわけ?
富裕貧困なんて相対的なものでしかねえから
よほどの資源国でもない限りあらゆる国民が絶対的(たとえば先進国という枠内)に豊かなんてありえねえのよ
少しは頭使えよ
567無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:20No.1416766683そうだねx1
>ツイフェミや毒おじみたいに低品質な罵倒が飛び交ってるけどマジでどこから来たんだこいつら
mayが原産地だけど?
568無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:59No.1416766767+
>ツイフェミや毒おじみたいに低品質な罵倒が飛び交ってるけどマジでどこから来たんだこいつら
としあきが年とった結果だよ
なかなかに厳しいな
569無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:24No.1416766835+
>>独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
>生物が当たり前にできる子供を残すことができないエラー品のどこに羨ましさが?
むしろ生物って当たり前に子孫残せないから突然変異や種族間競争とかあるんすけど⋯
何を学んできたの?
570無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:00No.1416766923そうだねx1
>mayが原産地だけど?
mayは愛国者多いから独身擁護したりしないよ
パヨクはフェミおばさんは明らかにお客さん
571無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:22No.1416766973そうだねx1
悲しい人生だなって思うよほんと
572無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:23No.1416766978+
>>>独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
>>生物が当たり前にできる子供を残すことができないエラー品のどこに羨ましさが?
>むしろ生物って当たり前に子孫残せないから突然変異や種族間競争とかあるんすけど⋯
>何を学んできたの?
人間以外の生物はエラー品が多いってことでしょ
573無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:31No.1416767003+
結婚してたとしてもそれしか人生で誇れるものがないから自慢してるだけなら悲しい人に変わりはない
574無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:40No.1416767031+
>>mayが原産地だけど?
>mayは愛国者多いから独身擁護したりしないよ
>パヨクはフェミおばさんは明らかにお客さん
ちなみにお前は既婚?
575無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:17No.1416767129+
>むしろ生物って当たり前に子孫残せないから突然変異や種族間競争とかあるんすけど⋯
それは生存競争してるからってだけっすね
576無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:00No.1416767229+
>>>>独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
>>>生物が当たり前にできる子供を残すことができないエラー品のどこに羨ましさが?
>>むしろ生物って当たり前に子孫残せないから突然変異や種族間競争とかあるんすけど⋯
>>何を学んできたの?
>人間以外の生物はエラー品が多いってことでしょ
人間が1番のエラー品だよいろんな意味でな
577無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:10No.1416767391+
>>>>>独身が羨まし過ぎて発狂してるのかな?
>>>>生物が当たり前にできる子供を残すことができないエラー品のどこに羨ましさが?
>>>むしろ生物って当たり前に子孫残せないから突然変異や種族間競争とかあるんすけど⋯
>>>何を学んできたの?
>>人間以外の生物はエラー品が多いってことでしょ
>人間が1番のエラー品だよいろんな意味でな
何の具体性もない
いわゆるそれっぽいこと言って逃げるのかよ
578無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:25No.1416767443+
>結婚してたとしてもそれしか人生で誇れるものがないから自慢してるだけなら悲しい人に変わりはない
俺もそうなんだけど結婚以外が終わってるから匿名掲示板でくだまくしか出来ないんだ
ガス抜きなんだ
579無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:45No.1416767493+
エラー品がエラー品を擁護する
地獄か
580無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:28No.1416767590そうだねx1
>実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
親の介護が延々続くよりはマシだよ
惜しめるうちが花
581無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:30No.1416767600+
場末の匿名掲示板に何求めてんだ?
582無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:02No.1416767666+
>実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
30代から60まで家族介護してきたけど開放感しかなかった
583無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:16No.1416767710+
とりあえずこのスレに書き込んだやつは全員エラー品でいいわ
584無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:07No.1416767818そうだねx2
独身叩きの流れにできないからウヨサヨエラー品呼びに切り替えたか
585無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:35No.1416767879+
こういうスレこそIPやIDで見たい
586無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:45No.1416767905+
あまり好きな言葉でないけどとしあきからの陰キャのオーラが出てる
もっと明るくなろうぜ、そこから始めないと
587無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:58No.1416767945そうだねx2
自分をエラー品呼びとか人生終わりすぎだろ
588無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:27No.1416768015+
>自分をエラー品呼びとか人生終わりすぎだろ
自覚なさそうだなお前
589無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:31No.1416768028+
俺たちはエラー品だよ
590無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:39No.1416768047+
>うちの隣の65歳独身こどおじが母親が死んだ途端に痴呆症始まって近所徘徊してるよ
こわ
もしかして痴呆症って役立たずを間引く仕組みなのかな
591無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:47No.1416768063+
>>>>じゃあ子供作れないお前は神様から見捨てられたのか(笑)
>>>若い時から性行為に励んでも授からなかったからそうなんだろうな
>>>それでも一緒にいてくれるから妻には感謝しかないよ
>>そりゃラブドールは子供作れないだろ
>>それとも絵か?
>左翼の独身おばおじがおんなじレスしてるのSNSで見た
もうちょい捻ったレスしたらバレなかったろうにな
592無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:45No.1416768217そうだねx3
>自分をエラー品呼びとか人生終わりすぎだろ
人生終わってなければわざわざこんな所きて罵倒なんかせずに他の楽しい事やるし・・・
593無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:09No.1416768282+
エラー品の自覚があっても他人まで自分と同じレベルに落としてという嫌な仲間意識持たれても
594無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:34No.1416768355そうだねx2
独身こそ自発的にある程度の人付き合いしなきゃなんだけど
独身なら人付き合いしなくて良いみたく勘違いした人は色々とおかしくなる
595無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:18No.1416768437+
>>うちの隣の65歳独身こどおじが母親が死んだ途端に痴呆症始まって近所徘徊してるよ
>こわ
>もしかして痴呆症って役立たずを間引く仕組みなのかな
脳じゃなくて心臓ぶっ壊してくれればいいのにな
596無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:20No.1416768453+
>場末の匿名掲示板に何求めてんだ?
場末の掲示板にも独身パヨクの居場所はねえよ
597無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:22No.1416768462そうだねx2
>エラー品の自覚があっても他人まで自分と同じレベルに落としてという嫌な仲間意識持たれても
客観的にお外の人がここ見たらどんなに立派な発言してても目糞鼻糞でしょ
598無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:30No.1416768480+
>エラー品の自覚があっても他人まで自分と同じレベルに落としてという嫌な仲間意識持たれても
こっちがわざわざ足引っ張る必要もないんだわ
599無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:57No.1416768545そうだねx1
>>場末の匿名掲示板に何求めてんだ?
>場末の掲示板にも独身パヨクの居場所はねえよ
在日さんは日本語で会話してくれない?
600無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:47No.1416768669+
ここですら馴染めずに暴れるからエラー品呼びされるんだよ
601無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:13No.1416768722そうだねx1
ネギトロパンパーサーズイライラでワロターピーポー
602無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:13No.1416768727+
>在日さんは日本語で会話してくれない?
子なしパヨクは消えろ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:25No.1416768751+
>独身こそ自発的にある程度の人付き合いしなきゃなんだけど
>独身なら人付き合いしなくて良いみたく勘違いした人は色々とおかしくなる
他人といるのが苦痛になるレベルで孤独に耐性があるなら人付き合いは必要ないし
耐性がないなら何でも良いから外に出た方がいい
そんだけ
604無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:58No.1416768837+
>>在日さんは日本語で会話してくれない?
>子なしパヨクは消えろ
子なし右翼怒りの責任転嫁
605無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:39No.1416768948+
>>>在日さんは日本語で会話してくれない?
>>子なしパヨクは消えろ
>子なし右翼怒りの責任転嫁
ゴミ同士仲良くしろよ
606無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:03No.1416768998+
>子なし右翼怒りの責任転嫁
子なしの時点で右翼ではないだろ
607無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:08No.1416769009そうだねx1
>>>>在日さんは日本語で会話してくれない?
>>>子なしパヨクは消えろ
>>子なし右翼怒りの責任転嫁
>ゴミ同士仲良くしろよ
ツイフェミと独身パヨウヨおじが結婚すればいいんだよ
608無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:46No.1416769105+
>>エラー品の自覚があっても他人まで自分と同じレベルに落としてという嫌な仲間意識持たれても
>客観的にお外の人がここ見たらどんなに立派な発言してても目糞鼻糞でしょ
この視点ないまま自分は特別って人の多いこと
609無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:07No.1416769159+
まともに考えられないから属性でしか叩けない
610無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:19No.1416769197+
>ツイフェミと独身パヨウヨおじが結婚すればいいんだよ
地獄かな?
611無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:14No.1416769336+
>>自分をエラー品呼びとか人生終わりすぎだろ
>人生終わってなければわざわざこんな所きて罵倒なんかせずに他の楽しい事やるし・・・
としあきなら筋トレやゲームや釣りやプラモや音楽って多様な趣味ありそうなのにな
612無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:16No.1416769656そうだねx2
としあきは毎日熱心に虹裏やってるんだからそれが立派な趣味だよな
613無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:25No.1416770182+
>としあきは毎日熱心に虹裏やってるんだからそれが立派な趣味だよな
ただ認知症を加速させるのが暴言や侮辱なので注意は必要
614無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:56No.1416770278+
>>>ちゃんと女と付き合ったり結婚するべきだったね
>>離婚して子供と会えず養育費とられてもっと不幸に
>俺かよ
>25で結婚して29で離婚して慰謝料は一括で払って
>養育費払い続けてるわ
>最近になって子供が俺の浮気が原因で離婚したって元嫁に騙されてたと知って呆れたわ
としあきが有責だから慰謝料払ったのだろう?
浮気じゃないならDVか?
615無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:04No.1416770667+
フリーランスになったらマジで話し相手いなくなった
俺には会社のコミュニティしかなかったことに気付く
616無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:51No.1416770957+
>フリーランスになったらマジで話し相手いなくなった
>俺には会社のコミュニティしかなかったことに気付く
今からでも趣味や習い事始めては
否が応でも誰かと話すし
617無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:06No.1416771005+
>フリーランスになったらマジで話し相手いなくなった
>俺には会社のコミュニティしかなかったことに気付く
じゃあ婚活すればいいじゃん
何でしないの?
618無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:28No.1416771237+
ただ煽りに来てるだけのやつがいるせいでまともに語れん
619無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:24No.1416771408+
このネタが虹裏でまともに語れるわけ無いだろ
620無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:51No.1416771476そうだねx1
別に一人が好きとか独身とかでもいいんだよ
でもたまには寂しいみたいな気持ち涌いても自然なことなんだけど変に抑え込んだりする
逆に人付き合い好きな人だってたまには一人が良いとかあるもんなのに
621無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:51No.1416771635+
そもそもまともに語る話題じゃなくね
スレ立てたのも煽り目的だろ
622無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:57No.1416771646+
>独身でFIREして悠々自適に過ごすのか
悠々というか最低限度の生活を維持していくイメージ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:11No.1416771679+
>>>>ちゃんと女と付き合ったり結婚するべきだったね
>>>離婚して子供と会えず養育費とられてもっと不幸に
>>俺かよ
>>25で結婚して29で離婚して慰謝料は一括で払って
>>養育費払い続けてるわ
>>最近になって子供が俺の浮気が原因で離婚したって元嫁に騙されてたと知って呆れたわ
>としあきが有責だから慰謝料払ったのだろう?
>浮気じゃないならDVか?
横からだが離婚だと女にめちゃくちゃ有利だから
財産分与のうえに慰謝料でさらにむしるのはよくあるよ
弁護士も「金がかかるから払って縁切りしましょう」ていうしね
624無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:33No.1416771732+
>No.1416771476
で、どうしろと言いたいんだ?
625無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:46No.1416771922+
>>実家暮らしだから平気だけど親死んだら発狂しちゃうんかな…
>仲悪くても親の死って結構こたえるよ
そうなの?俺親嫌いなんだけど両親どっちも
もちろん実家は出ている
626無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:55No.1416771948+
>>独身でFIREして悠々自適に過ごすのか
>悠々というか最低限度の生活を維持していくイメージ
経済状況次第では詰むし社会から隔絶されると病むから仕事はやってたほうがいいんだけどな
627無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:45No.1416772395+
    1782194085213.jpg-(12320 B)
12320 B
歳取って昔の思い出や残りの人生ばかり見てると現在が疎かに陥りやすい
疲れてなければネコと和解したり山に登ったりなど
若い頃のように新たな刺激入れていけばいいんじゃないかな
628無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:00No.1416772427そうだねx4
ネトウヨはっしょ統失弱者じじいの巣窟でまともに対話しようとすな!
629無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:39No.1416773051そうだねx2
独身だけどまだ人生楽しいな
何事にも飽きは来るだろうけどなんとか凌いでいきたい
630無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:28No.1416773188+
こう言うスレ見てると婚活だけでもしといてよかったと思う
結婚はできなかったが
631無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:42No.1416773560そうだねx2
>こう言うスレ見てると婚活だけでもしといてよかったと思う
>結婚はできなかったが
やってもできなかったらなら諦めもつくしな
632無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:59No.1416773617+
>人間は群れで生きてる動物なんで孤独は猛毒です
>具体的に言うと心が強がってても免疫力が落ちて体の方から死ねと言ってきます
>https://okazaki-shakyo.jp/lone.html
心身で互いにフィードバックしつつ維持されてると思うから
片方だけ充実してても病むわ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:46No.1416773743そうだねx1
次々と新しい楽しみ見つけられる人って案外少ないよ
634無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:49No.1416774069そうだねx1
仕事の合間に一服しながらゴミクズどもとレスポンチする
それだけで俺は幸せだよ
635無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:45No.1416774198そうだねx1
クラスに一人はいるキモい陰キャが俺だったから結婚しようとも思ったことない
静かに終焉を待つのみ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:55No.1416774227+
>>人生は思い通りにはならない
>赤ちゃんのまんまじゃん
赤ちゃんって足も手みたいに握ったりしてるよねカワイイ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:59No.1416774243+
>仕事の合間に一服しながらゴミクズどもとレスポンチする
>それだけで俺は幸せだよ
糞みたいな人生だな
638無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:45No.1416774501+
>>仕事の合間に一服しながらゴミクズどもとレスポンチする
>>それだけで俺は幸せだよ
>糞みたいな人生だな
おっ
挑戦者か?
639無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:11No.1416774740そうだねx1
>充実した独身老人もいるよ
>若い頃からの積み重ねだよ
老人でもインフルエンサーとかやって充実してる人って大病して死にかけてたり人生の厚みが全然違うなって思う
640無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:34No.1416774796そうだねx1
>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>つかれた
女は歳を取ると不利だよな
641無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:39No.1416774806+
レスポンチは空虚なだけだよ
やるならレズチンポにしろ
642無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:24No.1416774938+
>まあ生物云々の話し始めると自然界では子孫残せず死ぬ奴の方が圧倒的に多いって話になるから切り口変えた方が良いんじゃないのとは思ってる
動物見てると一匹でウロウロしてそのうち死んでる
本来そういうもんだろうな
643無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:41No.1416774985そうだねx2
>女叩きは異常だと思う
いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
644無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:50No.1416775010+
>>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>>つかれた
>女は歳を取ると不利だよな
男だよ…
645無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:14No.1416775249+
17って中途半端な数字だな
646無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:20No.1416775261+
>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
男叩きも散々されてるんだけど女叩きだけを異常と思ってる時点でなあ
647無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:30No.1416775289+
独身でも楽しそうな奴はたくさんいるけどな
スレキは自分と同列しか見てないから惨めになるんじゃないかい?
648無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:32No.1416775296+
>>>20代後半から動いて累計で200回近く失敗して50代なったから結婚諦めた
>>>同年代の相手が欲しいのにみんな若い人欲しがって成立しない
>>>つかれた
>>女は歳を取ると不利だよな
>男だよ…
20代後半から始めてるのに若い者として必要とされなかったのか?20代後半の相手は20代前半を求めていたのか?
649無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:03No.1416775395そうだねx2
>>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
>男叩きも散々されてるんだけど女叩きだけを異常と思ってる時点でなあ
出た出た
650無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:08No.1416775413+
>>女叩きは異常だと思う
>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
虹裏だと当たり前のようにゴロゴロいるのが恐怖よな
加齢でこういう被害妄想が半端なく膨らむ化け物老人が増えてる
651無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:44No.1416775509+
人付き合いってもんを学生時代だとか酒飲んでウェーイとか会社のめんどうくさいレベルに重く考えて距離取ってる人がたまにいる
適当な雑談やなんならあいさつ程度でもわりと効果あったりするんだけどね
652無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:04No.1416775570+
>独身でも楽しそうな奴はたくさんいるけどな
>スレキは自分と同列しか見てないから惨めになるんじゃないかい?
惨め?
653無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:39No.1416775832+
雑談できるような会社にまだ辿り着いてない
654無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:33No.1416776112+
悪い未来を恐れすぎた結果が最悪の現状か
人生から逃げただけじゃない?
655無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:34No.1416776113+
>>>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
>>男叩きも散々されてるんだけど女叩きだけを異常と思ってる時点でなあ
>出た出た
反論は無しかいおばさん
656無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:54No.1416776303そうだねx4
>反論は無しかいおばさん

>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
657無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:15No.1416776351そうだねx2
>20代後半から始めてるのに若い者として必要とされなかったのか?20代後半の相手は20代前半を求めていたのか?
横からだけどマッチしなかったのは多分年のせいじゃないなその人
658無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:47No.1416776581+
一般的な努力すら妙に恥ずかしがってしなかったんじゃないの?
659無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:28No.1416776673そうだねx1
>>>>いちばんヤバいのはそこまで叩く理由もねえので賛同しなかったらお前さては女だな!って急にキレるおじいちゃんが湧くところだよな
>>>男叩きも散々されてるんだけど女叩きだけを異常と思ってる時点でなあ
>>出た出た
>反論は無しかいおばさん
女自身が認めてるし多分男もわかってると思うが
男のほうがいろんなことに対して
気にしない
からあんま女を叩く気にならんのよなあ
もちろん女の性質について正しいこと言ってりゃ相槌もうつが
特に具体性もなく女はクソクソ言われても負け雄さん…
としか思えんのよ
660無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:26No.1416776825+
>一般的な努力すら妙に恥ずかしがってしなかったんじゃないの?
眉毛整えるとかチャラ男かよ!
毎日シャワーとかモテ意識しすぎ!
みたいな?
661無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:19No.1416776961+
客観的に考えてデブ、性格悪い、おっさん
俺がモテるわけないし
仮に結婚してくれるとしても荒み切ったフリーターのおばさんとかだろう
となると結婚するより独身の方がまだマシに想える
662無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:41No.1416777021+
独身で空しいって趣味とか何もないの?
663無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:15No.1416777092+
>女自身が認めてるし多分男もわかってると思うが
>男のほうがいろんなことに対して
>気にしない
>からあんま女を叩く気にならんのよなあ
>もちろん女の性質について正しいこと言ってりゃ相槌もうつが
>特に具体性もなく女はクソクソ言われても負け雄さん…
>としか思えんのよ
そりゃ男叩きしてる女は糞だが女叩きしてる男はマンコというお宝も無い分肥料にもならないゴミだよなあと思う
664無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:35No.1416777151そうだねx1
女叩きする男って性質的には嫌ってるはずの女みたいなやつが多い
665無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:16No.1416777242+
>特に具体性もなく女はクソクソ言われても負け雄さん…
>としか思えんのよ
つまり理由があればいいわけだ
じゃあフェミを叩くのはセーフだな
666無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:04No.1416777361そうだねx2
負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
667無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:01No.1416777520+
>独身でも楽しそうな奴はたくさんいるけどな
国に貢献してない反日パヨクなんて惨め以外ないだろ
668無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:04No.1416777528そうだねx1
>負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
いつも察してんなお前
669無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:37No.1416777606+
>独身で空しいって趣味とか何もないの?
虹裏見ながらチビチビビール
670無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:37No.1416777607+
>>負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
>いつも察してんなお前
エスパーしだしてどうした
671無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:45No.1416777633+
>>独身でも楽しそうな奴はたくさんいるけどな
>国に貢献してない反日パヨクなんて惨め以外ないだろ
でお前は結婚何年目で何人子供いんの?
672無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:53No.1416777647+
としあきなのに趣味無いの?趣味にいきればいいじゃん!
673無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:06No.1416777683+
>>独身で空しいって趣味とか何もないの?
>虹裏見ながらチビチビビール
それは趣味…なのか?
まぁ趣味ではあるか
674無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:24No.1416777730+
>負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
Xの男叩きフェミおばがよく「お察し」とか使うけどやっぱり性質似てるんだろうな
675無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:36No.1416777774+
>女叩きする男って性質的には嫌ってるはずの女みたいなやつが多い
その通り
テストステロンの分泌が少ないからそうなる
676無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:16No.1416777874+
>としあきなのに趣味無いの?趣味にいきればいいじゃん!
もはやとしあきはオタクより虚無と怨念の合成人間の方が多い気がする
677無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:21No.1416777889+
>>>独身で空しいって趣味とか何もないの?
>>虹裏見ながらチビチビビール
>それは趣味…なのか?
>まぁ趣味ではあるか
あとはカレーも趣味かな
678無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:23No.1416777896+
>>>負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
>>いつも察してんなお前
>エスパーしだしてどうした
それ性別エスパーのこと?
679無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:48No.1416777968+
>負け雄とかいう単語が出てくるあたりで察する
このワード使えば確実に食いついてくるからな
性別特定奴が🤭🤭🤭
680無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:17No.1416778050+
なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
みんな勝手に整ってると思ってる?
681無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:44No.1416778121+
独身ならみんな負け雄だょ
682無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:05No.1416778186+
>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>みんな勝手に整ってると思ってる?
お前の欠点はこの時間帯にmayにいることだから直せよ
683無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:49No.1416778440そうだねx2
独身ならみんな負けってわけじゃないが負けてることは多い
684無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:52No.1416778445+
>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>みんな勝手に整ってると思ってる?
例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
無理だから
685無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:15No.1416778783そうだねx1
>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>無理だから
でも結婚可能な状態に整えるのはそこまでは難易度高くないよね
身長2メートルとか産まれを変える程難易度高いことを要求されてると思ってんの?
例え下手すぎない?
686無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:19No.1416778797+
70前後で日曜の朝にプリキュアとかをここで実況するんだな
687無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:06No.1416778886+
>>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>>無理だから
>でも結婚可能な状態に整えるのはそこまでは難易度高くないよね
>身長2メートルとか産まれを変える程難易度高いことを要求されてると思ってんの?
>例え下手すぎない?
例えば俺の場合、痩せることは出来るかもしれん
でもそれ以外はどうしようもない
若返ったりイケメンになったりするわけじゃないし
努力しておばさんと結婚したいか?っていうと別にそうじゃないから
688無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:23No.1416778933+
俺はしっかり負けだけどまぁ自分のせいだから納得するしかない
689無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:30No.1416778952+
>でも結婚可能な状態に整えるのはそこまでは難易度高くないよね
>身長2メートルとか産まれを変える程難易度高いことを要求されてると思ってんの?
>例え下手すぎない?
お前の欠点は無意味なレスポンチするところだから直せよ
690無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:32No.1416779099+
>ざっとスレ見たが左派系の人って独身多いんかレスの内容見るとそう感じたが
だからといって独身全部を左派みたいに言われるのは少し心外
オレ少し右寄り
691無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:09No.1416779186+
俺は思想的には左だよ
ただ最近世間がどんどんリベラルになってるから逆に中道かもしれん
692無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:28No.1416779238+
誰からも求められることがないので何を身につけても虚しい
693無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:44No.1416779288+
結婚したら何が良くなるんだい?
694無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:58No.1416779324+
>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>無理だから
たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
わかった?
695無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:59No.1416779326+
レスポンチしてる奴はわざわざ煽ってマウント取るより独身者の愚痴見てる方が愉悦できるだろ
696無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:29No.1416779386+
>独身ならみんな負けってわけじゃないが負けてることは多い
9割以上負けだし歳を重ねるごとに負けに転がっていくシステムだよ
AI搭載介護メイドロボの実用化が進むといいね
697無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:34No.1416779400そうだねx1
>>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>>無理だから
>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>わかった?
だめだコイツ
自分の欠点直す気ねえわ
698無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:35No.1416779404+
>例えば俺の場合、痩せることは出来るかもしれん
>でもそれ以外はどうしようもない
>若返ったりイケメンになったりするわけじゃないし
>努力しておばさんと結婚したいか?っていうと別にそうじゃないから
痩せてただけで結婚できてたんじゃない?
699無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:43No.1416779562+
>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>みんな勝手に整ってると思ってる?
禿げるまでは婚活でも女のほうから面会の申し込みや真剣交際したいって言われるぐらい需要あったけど禿げてからはサッパリだなぁ
禿げは治らねえしな
700無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:58No.1416779596+
自己実現っていうのは非常に近代的でしかも一部の哲学者みたいな人間だけが持っていい目標だった気がする
人間って結局人の中で人に求められて生きるものであって自己というものを過大評価するのは不幸の元だったかも
701無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:14No.1416779640+
>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>禿げるまでは婚活でも女のほうから面会の申し込みや真剣交際したいって言われるぐらい需要あったけど禿げてからはサッパリだなぁ
>禿げは治らねえしな
実際カツラってダメなの?
今のカツラすげーじゃん?
702無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:29No.1416779668+
>>例えば俺の場合、痩せることは出来るかもしれん
>>でもそれ以外はどうしようもない
>>若返ったりイケメンになったりするわけじゃないし
>>努力しておばさんと結婚したいか?っていうと別にそうじゃないから
>痩せてただけで結婚できてたんじゃない?
いや、無理でしょ
そもそもデブっていってもんな極端に太ってるわけじゃなくてちょいぽちゃ程度だし
客観的に見たら10点中2点ぐらいでこれが3点になったところで負け犬は変わらん
703無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:48No.1416779705+
>>>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>>>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>>>無理だから
>>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>>わかった?
>だめだコイツ
>自分の欠点直す気ねえわ

俺は既婚者だが?
欠点直す気ない
直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
日本語わわかるか?
704無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:06No.1416779747+
>禿げるまでは婚活でも女のほうから面会の申し込みや真剣交際したいって言われるぐらい需要あったけど禿げてからはサッパリだなぁ
>禿げは治らねえしな
禿げ遺伝持ちは地肌見える前に勝負決めないときついね
タイムリミットが他人より早い
705無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:31No.1416779809+
>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>禿げるまでは婚活でも女のほうから面会の申し込みや真剣交際したいって言われるぐらい需要あったけど禿げてからはサッパリだなぁ
>禿げは治らねえしな
それまでに決めなかった自業自得
706無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:36No.1416779822+
結婚した友人が嫁に金使い込まれて離婚して親権取って苦労してるの見ると自分もとはなれねえな
707無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:39No.1416779829+
みんな馬鹿みたいなダイエットに金かけまくってるのは太ってるのが不利だからですよ
708無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:19No.1416779921そうだねx2
>結婚した友人が嫁に金使い込まれて離婚して親権取って苦労してるの見ると自分もとはなれねえな
少数の不幸見て多数の幸福を無視するのきつくない?
709無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:44No.1416779985+
>結婚した友人が嫁に金使い込まれて離婚して親権取って苦労してるの見ると自分もとはなれねえな
おれ結構したら相手の実家がめちゃ太くて生活クソ楽になったしそう言うのも見るといいよ
710無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:21No.1416780078+
>>>>>なんで自分の欠点わかってて直さねえの?
>>>>>みんな勝手に整ってると思ってる?
>>>>例えば日本人のバスケ選手になんで身長2mにしないの?なんで黒人にならないの?って言ってるようなもん
>>>>無理だから
>>>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>>>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>>>わかった?
>>だめだコイツ
>>自分の欠点直す気ねえわ
>?
>俺は既婚者だが?
>欠点直す気ない
>直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
>日本語わわかるか?
だからそのレスポンチ癖がお前の欠点
711無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:34No.1416780103+
誤字くらい直せよ
712無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:36No.1416780107+
>>結婚した友人が嫁に金使い込まれて離婚して親権取って苦労してるの見ると自分もとはなれねえな
>少数の不幸見て多数の幸福を無視するのきつくない?
どこの誰とも知らんやつが幸福よりも身近な人間が不幸になってる方が自分としてはきついね
713無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:03No.1416780171そうだねx1
全然スレと関係ないけど引用を無限に長くしていくのキチガイっぽいからやめて欲しい
714無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:12 ID:gxrKtL2MNo.1416780193+
    1782197112594.jpg-(34234 B)
34234 B
早くシネよ生きる価値ないゴミども
715無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:42No.1416780269+
    1782197142544.png-(1126725 B)
1126725 B
>仮に結婚してくれるとしても荒み切ったフリーターのおばさんとかだろう
>となると結婚するより独身の方がまだマシに想える
基本的にこの精神になる
716無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:43No.1416780271そうだねx1
>早くシネよ生きる価値ないゴミども
まず言い出しっぺがやらなきゃ
717無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:34No.1416780386+
>>仮に結婚してくれるとしても荒み切ったフリーターのおばさんとかだろう
>>となると結婚するより独身の方がまだマシに想える
>基本的にこの精神になる
さすがに年収は700万円あるが他はだいたい一緒
718無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:59No.1416780595+
>客観的に考えてデブ、性格悪い、おっさん
>俺がモテるわけないし
>仮に結婚してくれるとしても荒み切ったフリーターのおばさんとかだろう
なんで努力しない前提なんだ?
なんだ若い時に行動しなかったの?
719無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:20No.1416780653+
まともな人と結婚できるかが博打な以上今からリスク取る必要もないんだよな
720無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:20No.1416780797+
>基本的にこの精神になる
その精神で自分ごまかしてたけどやっぱり虚しさ止まらんってスレでは?
まあ何の解決もないただのやせ我慢だしね
721無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:20No.1416780799+
>1782197112594.jpg
画像のセンスもないな
恫喝してるつもりらしいが
722無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:48No.1416781005+
としあきがもう年齢オーバーだなんて全員わかっとる
今から頑張れなんて誰も言ってないだろ
ただなんでそっち選んじゃったんだろうねって
723無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:51No.1416781166+
別に考えても仕方なくねえかそれ
724無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:33No.1416781527そうだねx2
>特に具体性もなく女はクソクソ言われても負け雄さん…
>としか思えんのよ
女と縁のない人生送ってるくせに女の習性めっちゃ語り出すのが面白いよな
725無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:03No.1416781599+
独身で高齢化する予定なら
親が保証人になってくれるうちに
やれる事はやっとけよ
726無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:28No.1416781660+
    1782197728766.jpg-(72663 B)
72663 B
>さすがに年収は700万円あるが他はだいたい一緒
10年前に地方で婚活してたけど年収600越えてりゃ多少ブサメンでもかなり無双できたな
727無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:01No.1416781743+
>独身中年
>結構人生が空しい
よそでやれ
del
728無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:31No.1416781809そうだねx1
>No.1416781527
17人衆みたいなのがわんさかいんだろうな
やだよこの掲示板🥺
729無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:59No.1416781871+
しっかり金をためてるなら独身高齢でも問題ない
好きにしろ
ただし金のない独身高齢は地獄やぞ
俺がそうだからな
730無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:50No.1416782165+
>しっかり金をためてるなら独身高齢でも問題ない
>好きにしろ
>ただし金のない独身高齢は地獄やぞ
>俺がそうだからな
どう地獄なの?
731無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:45No.1416782310+
>>さすがに年収は700万円あるが他はだいたい一緒
>10年前に地方で婚活してたけど年収600越えてりゃ多少ブサメンでもかなり無双できたな
多少ブサメンってのは10点中4点ぐらいだろ?
俺2だから
732無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:38No.1416782438+
独身なんて借金した状態で死ぬのが理想だろ…
733無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:07No.1416782496そうだねx1
>>>>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>>>>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>>>>わかった?
>>>だめだコイツ
>>>自分の欠点直す気ねえわ
>>?
>>俺は既婚者だが?
>>欠点直す気ない
>>直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
>>日本語わわかるか?
>だからそのレスポンチ癖がお前の欠点
どうでもいい結婚して子供もいるしな俺はこれでずっとやってきた
実績アリの人間なんだ負け雄が吠えても惨めなだけだぞ
734無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:31No.1416782557+
>>No.1416781527
>17人衆みたいなのがわんさかいんだろうな
>やだよこの掲示板🥺
服とか興味ないハゲデブ多いと思うわ
735無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:07No.1416782640+
>>>>>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>>>>>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>>>>>わかった?
>>>>だめだコイツ
>>>>自分の欠点直す気ねえわ
>>>?
>>>俺は既婚者だが?
>>>欠点直す気ない
>>>直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
>>>日本語わわかるか?
>>だからそのレスポンチ癖がお前の欠点
>どうでもいい結婚して子供もいるしな俺はこれでずっとやってきた
>実績アリの人間なんだ負け雄が吠えても惨めなだけだぞ
俺も子供いるけど?
736無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:31No.1416782846そうだねx2
こういうスレ見てると本当に日本どころか世界でもトップクラスに幼い高齢弱者男性の掲示板なんだなと改めて実感する
737無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:24No.1416783141そうだねx1
自分がエラー品だと分からない認められないとしあきは可哀想だよ
738無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:07No.1416783237+
>>>>>>たとえば何万に一人の難病とかいわゆる外れ値さんは黙っといてもらえないかな?
>>>>>>十分に言い訳用意されてるんだからいちいちスレに参加すんな
>>>>>>わかった?
>>>>>だめだコイツ
>>>>>自分の欠点直す気ねえわ
>>>>?
>>>>俺は既婚者だが?
>>>>欠点直す気ない
>>>>直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
>>>>日本語わわかるか?
>>>だからそのレスポンチ癖がお前の欠点
>>どうでもいい結婚して子供もいるしな俺はこれでずっとやってきた
>>実績アリの人間なんだ負け雄が吠えても惨めなだけだぞ
>俺も子供いるけど?
なら俺はお前とやり取りする理由ねえよ?
739無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:45No.1416783322+
地獄のようなスレだった
740無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:09No.1416783370そうだねx1
>地獄のようなスレだった
近いうちにまた立つよ
741無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:10No.1416783373+
>こういうスレ見てると本当に日本どころか世界でもトップクラスに幼い高齢弱者男性の掲示板なんだなと改めて実感する
それって他国の掲示板と比較して初めて言えることだけど他にどこ見たの?
742無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:53No.1416783621+
>>>>>>>わかった?
>>>>>>だめだコイツ
>>>>>>自分の欠点直す気ねえわ
>>>>>?
>>>>>俺は既婚者だが?
>>>>>欠点直す気ない
>>>>>直せないとか言ってるから遺伝性のデバフみたいなハズレ値野郎は黙っとけって言ったんだが
>>>>>日本語わわかるか?
>>>>だからそのレスポンチ癖がお前の欠点
>>>どうでもいい結婚して子供もいるしな俺はこれでずっとやってきた
>>>実績アリの人間なんだ負け雄が吠えても惨めなだけだぞ
>>俺も子供いるけど?
>なら俺はお前とやり取りする理由ねえよ?
いやあるよ
お前みたいな欠点だらけの人間に説教するのは常人の義務だから
743無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:35No.1416783882+
中高年引きこもりの過半数が女
日本の人口の中で一番数が多いのは女の高齢者
つまりこれからの日本は大量のBBAの始末に追われることになる
744無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:26No.1416784004+
>中高年引きこもりの過半数が女
>日本の人口の中で一番数が多いのは女の高齢者
>つまりこれからの日本は大量のBBAの始末に追われることになる
専業主婦を引きこもり扱いしてるだけ
745無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:41No.1416784041+
>それって他国の掲示板と比較して初めて言えることだけど他にどこ見たの?
独身パヨク擁護するようなところまずないよ
746無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:41No.1416784043+
    1782198701654.jpg-(109385 B)
109385 B
>生物じゃないやつおる?
フフフ…SEX不要!
747無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:38No.1416784200+
スレ主みたいな奴って仮に結婚できてても同じ事言うだろうな
748無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:40No.1416784203+
>地獄のようなスレだった
そんなスレばっかじょん
749無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:56No.1416784250+
平均年収あれば結婚相談所に登録するとすぐ結婚できない?平均以上なら引く手数多だと思うけど
750無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:17No.1416784454+
>>それって他国の掲示板と比較して初めて言えることだけど他にどこ見たの?
>独身パヨク擁護するようなところまずないよ
どこ見たか?って聞いてんだけど
751無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:49No.1416784698+
>基本的にこの精神になる
人様に迷惑はかけないってことだけは忘れてはいけないな…
752無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:32No.1416784954そうだねx1
>どこ見たか?って聞いてんだけど
X、reddit、壺
753無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:48No.1416785170+
次は虫に生まれますように
754無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:55No.1416785189+
>>どこ見たか?って聞いてんだけど
>X、reddit、壺
笑った
これで世界語ってんのか