二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782130403625.png-(236663 B)
236663 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:23No.1416636904+ 08:31頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:19No.1416637722+
まっ!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:13No.1416637999+
まっ?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:48No.1416638418+
ござるさん!まっ!じでジャム集まんないんだけどこれ精錬どうにかならないの!?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:11No.1416638800そうだねx2
集められる分で遊ぶ
それがゲームにゃ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:37No.1416639492+
まっま!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:37No.1416639493+
>ござるさん!まっ!じでジャム集まんないんだけどこれ精錬どうにかならないの!?
伊豆下層でござるよ
拙者の貧弱なオロでも1時間で1500は手に入るオロ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:35No.1416639751そうだねx1
    1782131015695.jpg-(85079 B)
85079 B
>まっ!
>まっ?
>まっ!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:12No.1416639897そうだねx1
    1782131052089.png-(18911 B)
18911 B
>まっま!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:16No.1416639909+
ジャムよりメロンでござるよ
ジャムに対して全然足りないでござる
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:26No.1416639951そうだねx1
毎年来年はROやってないだろうとメロンの収集品全部処分して毎年後悔してるにゃ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:12No.1416640171そうだねx1
>伊豆下層でござるよ
>拙者の貧弱なオロでも1時間で1500は手に入るオロ
1時間で精錬3回と箱分はマジやべぇでござるよ…
あのクソ野郎は一瞬で消し飛ばすでござるゆえ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:56No.1416640359+
    1782131156693.jpg-(241199 B)
241199 B
伊豆IL下層まっじでジャム美味しいし無双感が味わえて最高でござるな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:53No.1416640920+
    1782131273735.png-(143428 B)
143428 B
今年は称号用に衣装19種作ろうかなと計画組んでるけど
トルネイドクレイ出なさすぎ問題
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:02No.1416640961+
マクロで集められなくなった難民が出始めてるでござるな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:24No.1416641072+
B鯖ヴェルナー人多いから回転率もすごいでござる
猫ちゃんが高速移動してるでござる
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:18No.1416641318+
バストァのダメージ巨乳すぎんだろ…
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:21No.1416641333そうだねx3
10万個以上使っても+10出来ないみたいな話がゴロゴロしてるけど
これはつまり100時間近い努力が虚無に消えてるって事だよにゃあ…
まっじで恐ろしいゲームにゃ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:22No.1416641612そうだねx1
    1782131422834.jpg-(13706 B)
13706 B
>猫ちゃんが高速移動してるでござる
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:13No.1416641838+
そこまでしてメロンの+10狙うのは正気じゃないにゃ
黙ってシャドウアルカナ狙うにゃ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:58No.1416642324そうだねx2
ジャムとメロンパンが1:1で交換できたと思ったんだけど出来なくなってるにゃ?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:08No.1416642364+
>10万個以上使っても+10出来ないみたいな話がゴロゴロしてるけど
>これはつまり100時間近い努力が虚無に消えてるって事だよにゃあ…
>まっじで恐ろしいゲームにゃ
+10→完熟→+10→超越→+10のコースだと10万〜21万の間で大体出来ますにゃ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:10No.1416642675+
>No.1416640359
すげぇにゃ…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:46No.1416642839+
すっげぇぺぇでござるな!
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:13No.1416642969+
    1782131713875.jpg-(47568 B)
47568 B
にゃーの衣装19種ライナップはこうですにゃ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:23No.1416643305+
バリカタでこれってことは15000M?
15000Mっていくつでござるか…?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:46No.1416643450そうだねx2
シャドウ300個叩いて+9が0個の場合もあれば100個で+9が3個出来たりもするのがROにゃ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:55No.1416643497+
メロンシャドウも3箇所+8にしたら拙者は撤退予定でござる
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:35No.1416643684+
これはジオイアとかティルナノーグ持ってそうなダメージでござる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:47No.1416643735+
    1782131867258.jpg-(265450 B)
265450 B
>バリカタでこれってことは15000M?
>15000Mっていくつでござるか…?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:47No.1416644008+
拙者のエレマスちゃんのおっぱいより4倍大きいでござる
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:53No.1416644032+
装備解体してまとまったお金手に入ったから何の職やるかウキウキで考えてるでござる
といっても買ったときより大分安く放出したから心にダメージが若干残ってしまったでござる
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:14No.1416644151そうだねx1
>トルネイドクレイ出なさすぎ問題
遠征でもなかなか成功しないですにゃ
上手くいくと50個くらいは持ってくるときもありますけどにゃ
unko持って帰りたくないんじゃないかにゃ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:29No.1416644213+
にゃーも150億円欲しいにゃー
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:21No.1416644456+
水属性なんてエレマスさんが最も得意とする相手にゃ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:23No.1416644461+
>シャドウ300個叩いて+9が0個の場合もあれば100個で+9が3個出来たりもするのがROにゃ
+9どころか300個砕いて+8が0個なんですけおおおおお!
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:14No.1416644999+
イズ下層はメロンだけじゃなくてディープシーウォーターも大量にたまるにゃ
メロンクッキングで王級メロンパフェ(HPSP10%回復)にできるのでこの時期に頑張っておくとMD生活が捗るにゃ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:30No.1416645093+
にゃーはセコくセコく+7で満足しとるにゃ
これでもだいぶHPが上がって嬉しいにゃ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:45No.1416645467+
にゃーは四国四国
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:08No.1416645883そうだねx3
>ジャムとメロンパンが1:1で交換できたと思ったんだけど出来なくなってるにゃ?
2025年からできなくなりましたにゃ
今年は更にジュースとパフェの交換レートも引き上げられてるにゃ
ケチくせぇにゃ…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:36No.1416646268+
去年は伊豆下層に篭るとジュースが倉庫4つ分貯まる勢いだったけど今年は1つか2つ分ですかにゃ
それでもお雑煮換算で数百Mから1Gなのでやる価値は高いにゃ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:53No.1416646351+
ジュースじゃなくてパフェだったにゃ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:04No.1416646689+
伊豆のディープシーでピントレ出来たのにえげつねぇにゃ!!!!
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:24No.1416646790+
とりあえず+10超熟じゃらしはできたので一安心にゃ
シャドウメロンどうすっかなこれ…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:32No.1416647067そうだねx1
シャドウメロンは作らないと1年間は後悔確定にゃ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:44No.1416647445+
>15000M
15Gなので
15,000,000,000与ダメージですにゃ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:15No.1416647602+
んんん!ちんぽにゃ!!
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:03No.1416647846+
にゃーは石化耐性をガーブに頼ってるからアルカナ削れるのは革命だったにゃ
中段メロンなら別にエンチャしなくていいかなってなりそうですけどにゃ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:51No.1416648082+
+8作るだけのお金もシャドウもないでござる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:13No.1416648175+
疎開先でミミミを使って初めて猫を作ったにゃ
大トロとマグロシールドが無法すぎて笑ったけどHP100%キープがめんどくさいにゃ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:02No.1416648444+
シャドウは無理しないで+7目指す"つもり"でやってますにゃ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:04No.1416648456+
アルカナ別に要らねえなと思ったでござるが
次回の回廊でなんか追加してきそうだから何かしら一ヶ所は確保しておきたいでござる
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:34No.1416648599+
エレマス以外のござるも伊豆チャレンジ頼むにゃ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:26No.1416650197+
なんかB鯖のプロにやべえやついて怖いにゃ⋯
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:53No.1416650300そうだねx5
B鯖はちょくちょくキチガイが出るでござる
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:44No.1416650802+
どのあたりにいるござ?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:50No.1416651085+
まだアルカナを活かすには
正位置皇帝Uとか逆位置世界Uとか出して
拡張するしかないと思いますけどにゃ
いつかやりそうだけど
57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:11No.1416651411そうだねx3
まず回廊を数ヶ月おきに開催しろ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:42No.1416651548そうだねx1
    1782133542109.jpg-(441403 B)
441403 B
>エレマス以外のござるも伊豆チャレンジ頼むにゃ
これが格差オロ
こんな感じ火力でもで1時間でメロンとウォーターを各1500ずつオロ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:04No.1416651647+
なんか香ばしい名前のやつならいつものでござるな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:00No.1416651910+
漢字3文字のやつならB鯖初期からずっといる本当にやべーやつにゃ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:35No.1416652922+
>これが格差オロ
0.06817G
68,170,000与ダメ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:23No.1416653715+
68Mって割と良いダメージ出してるはずなんだけどにゃあ
あっちは250倍の威力を秒間7発撃てるにゃ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:08No.1416654505+
ござるも全員エレマスに転生したのかにゃ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:55No.1416654725そうだねx2
あのエレマスさん装備の価格が200Gとかそういうレベルだと思うのでちょっとにゃ…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:11No.1416655081そうだねx1
もうラグナロクオンラインじゃなくて
エレマスでエレバスオンラインにゃ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:12No.1416655087+
    1782134292350.png-(24333 B)
24333 B
去年と同じくらいジラ勝利かにゃー
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:25No.1416655150+
パッケ+α程度のマスさんでも拙者のオロを軽く超えると思うオロ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:08No.1416655381+
エレマスが強いんじゃなくて
お金と時間を使った装備を持ったエレマスが強い
ってことを再認識するにゃ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:05No.1416655672+
>去年と同じくらいジラ勝利かにゃー
メアちゃん勝利で一安心にゃ
幻影登ってくるにゃ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:23No.1416655766+
>去年と同じくらいジラ勝利かにゃー
意外と拮抗してるけど
Bの差が激しすぎますにゃ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:19No.1416656371+
今日もメロンダイト150個が露と消えたにゃー・・・・・
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:08No.1416657227+
今ソンブレロ買うよりは明日のロックリッジの入荷を待った方がいいでござるかね
あれどのくらいの確率で並ぶんでござるか
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:26No.1416657328+
>No.1416655381
いやエレマスは強いでござるよ
アクセの火雷潜在の効果がどうやったってイカれてると使ってる拙者も思ってるし
セレリンで5000円配布したのが更にでござる
74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:53No.1416657471+
>あれどのくらいの確率で並ぶんでござるか
一週間に10個とかでないかにゃ
船で入荷って設定だし
75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:10No.1416657561+
拙者も伊豆下層に行ったでござるがストライク撃つ前のハウリングで蒸発するからダメージ検証出来なかったでござる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:00No.1416658327+
わいまっちょだー
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:18No.1416658730+
まにあった!
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:40No.1416658832+
JOBくれにゃ!
79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:45No.1416658859そうだねx1
    1782135045220.jpg-(713836 B)
713836 B
>エレマス以外のござるも伊豆チャレンジ頼むにゃ
ござ!
伊豆下層が素材集めに良いと聞いてたけどめっちゃ人居てびっくりしたでござる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:59No.1416659252そうだねx1
人いるほうが回転率良くなっていいんでござるよな下層は・・・
81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:34No.1416659426+
喉が痛くて肌が敏感になって歩くとフワフワする状態異常にかかったにゃ
これが無気力ってやつかにゃ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:06No.1416659585+
>人いるほうが回転率良くなっていいんでござるよな下層は・・・
狭さに対してモブの数が充分でござるからな
回転率が正義の場所でござる
83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:31No.1416659708+
>喉が痛くて肌が敏感になって歩くとフワフワする状態異常にかかったにゃ
>これが無気力ってやつかにゃ
夏風邪にゃ!!
84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:42No.1416660060+
シコったら急に両足が痛くなってきたにゃ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:37No.1416660322+
ござるさんあたしモニーレ欲しいなー♥
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:25No.1416660538+
1個だけやんちゃ羽ユンケアが落としたのかにゃ謎にゃ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:45No.1416660621+
モニーレは敗北者の装備にゃ
現代戦は天使武器に覚醒アミュにゃ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:27No.1416661124+
EMもみんな天使武器に乗り換えにゃ
超越フィデスがゴミにゃ
ふにゃ〜…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:44No.1416661487+
超越メロンもフィデスもポエニもなんちゃらも全部ゴミになったにゃ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661595+
エレマスじゃないしまったり勢なのでモニーレで我慢
天使武器はロイヤルあるしござ・・
91無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:38No.1416662345+
古い武器も1〜2年遊んだからそろそろ消費期限って訳にゃね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:55No.1416662724+
>EMもみんな天使武器に乗り換えにゃ
>超越フィデスがゴミにゃ
潜在の関係上フィデスのほうが良いこともあるって聞いたけどやっぱ反射対策も同時にやれるのが強すぎるんでござるかねえ⋯
豊穣と晩鐘ってなるべく外したいでござるし⋯
93無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:39No.1416663493+
>>EMもみんな天使武器に乗り換えにゃ
>>超越フィデスがゴミにゃ
>潜在の関係上フィデスのほうが良いこともあるって聞いたけどやっぱ反射対策も同時にやれるのが強すぎるんでござるかねえ⋯
>豊穣と晩鐘ってなるべく外したいでござるし⋯
天使武器のセット効果になる悠遠と極限の魔力が有用すぎるでござるよね
極限セットの反射効果に至っては今回シャドウで取れるようになってしまったでござるし
94無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:43No.1416663512+
豊穣と晩鐘の代わりに悠遠と極限付けれますって言われたら100人に100人が変えますにゃ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:22No.1416663948+
だから回廊やらせろにゃ
反射出してくるのに対策武器を渋ってんじゃねぇにゃ
こればっかりは課金でもどうにもならんしにゃ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:11No.1416664153そうだねx1
>古い武器も1〜2年遊んだからそろそろ消費期限って訳にゃね
まともな人間とは思えないやり方で強制禁止にするやり口はさすが癌
97無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:05No.1416664915そうだねx1
拙者はフィデスインターオリオラがずっ友でござる
98無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:06No.1416665181+
モニーレ唯一の利点である再生の炎が全く役に立たないにゃ
再生した瞬間転ぶかDisで消されて未発動が9割9分にゃ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:11No.1416665450+
ロイヤル武器が未だに現役な事を考慮すると回廊武器は一生戦えますにゃ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:26No.1416665517+
拙者は下層では火力が足りなかったでござる
倒せるけど抱え込みすぎると死ぬでござる
101無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:27No.1416665520+
そこでこのポエなんとかグロリオサ
黒翼がとれます!以上!
102無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:58No.1416665665+
>モニーレ唯一の利点である再生の炎が全く役に立たないにゃ
>再生した瞬間転ぶかDisで消されて未発動が9割9分にゃ
更にボス戦は基本ヘルなので発動もしねえにゃ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:11No.1416665965+
アルティメットサクリファイスってどんな効果にゃ?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:38No.1416666079そうだねx2
RDのせいで天使武器一択になりつつあるのは良くないにゃ
どうせ今後追加される場所はRDになるにゃ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:49No.1416666317+
>アルティメットサクリファイスってどんな効果にゃ?
ただのリレイズにゃ
コートもバフも全部消えるから起き上がると同時にまた転ぶにゃ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:52No.1416666326+
>アルティメットサクリファイスってどんな効果にゃ?
一定時間死んでも一回だけHPSPMAX・AP0で復活にゃ
AP0の時点でトルネードアレにゃ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:30No.1416666475そうだねx3
    1782136710351.jpg-(65957 B)
65957 B
>エレマス以外のござるも伊豆チャレンジ頼むにゃ
にゃーにゃー
108無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:17No.1416666678+
>アルティメットサクリファイスってどんな効果にゃ?
死んだ瞬間HP100%SP100%で復活にゃ
死自体はするので殆どのバフは切れるしヘル喰らってたら復活できないし
まー幻影のマッペ保険みたいなものと思っておけばいいにゃ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:26No.1416666707+
4thアムダ戦には使えるんでござるよアルサク
あいつ自体がトルネードクレイっていうならそうなんでござるが…
110無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:24No.1416666944+
コート切れるのが何より使い物にならねーにゃ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:30No.1416666975+
>まー幻影のマッペ保険みたいなものと思っておけばいいにゃ
味方限定で自分は普通に死ぬのがソロで使えないネタスキルっぽさすごいにゃ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:15No.1416667155+
固定詠唱時間 – 70%と
詠唱妨害不可がついてるなんか安くてよさげな装備ないでござるかね
下段に2つ付いてて1Gz位のを見た気がするけど
忘れたでござる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:11No.1416667374+
ヘル貫通だったら神だったにゃ
むしろそれぐらいやれにゃ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:20No.1416667406+
>固定詠唱時間 – 70%と
>詠唱妨害不可がついてるなんか安くてよさげな装備ないでござるかね
>下段に2つ付いてて1Gz位のを見た気がするけど
>忘れたでござる
イエスタデイ・ワンス・モア!!
115無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:33No.1416667692そうだねx1
    1782137013350.jpg-(109196 B)
109196 B
>固定詠唱時間 – 70%と
>詠唱妨害不可がついてるなんか安くてよさげな装備ないでござるかね
>下段に2つ付いてて1Gz位のを見た気がするけど
>忘れたでござる
ワンス モア
116無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:56No.1416668023+
3次職末期に出た神装備にゃ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:03No.1416668046+
ワンスモアだけにワンスモアにゃ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:35No.1416668382+
>イエスタデイ・ワンス・モア!!
サンキューでござ
装備パズルでこの2つ亡くなったから
他で探してたでござる
119無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:57No.1416668692+
>>エレマス以外のござるも伊豆チャレンジ頼むにゃ
>にゃーにゃー
物理猫追加のお排泄物と比べて何と神々しいスキルにゃ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:17No.1416668769+
詠唱妨害不可と固定詠唱-70%は意外と取るのがタイヘンなんでござるよな
取ろうとすると結構金が消し飛ぶでござる
いっそフェン刺してやろうかまで考えたのが拙者
121無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:27No.1416668814+
    1782137307487.png-(1471084 B)
1471084 B
艦長の所にもいたんだにゃ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:56No.1416669134+
にゃーはHentai
123無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:33No.1416670158+
妨害不可はライトニングサベージで取るという暴挙になったでござ
どうしてこうなった
124無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:36No.1416670389+
サマパケのアクセで妨害不可も固定70カットも取れるでござ
同時に取れるとは言ってないでござるが
125無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:08No.1416670530+
おフェンフェン挿すにゃ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:16No.1416670558そうだねx1
>固定詠唱時間 – 70%と
>詠唱妨害不可がついてるなんか安くてよさげな装備ないでござるかね
ここでこの婆ヘッドホホにゃ
固定70%カットと月のカードをエンチャすることで実質無料でご用意できますにゃ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:59No.1416670741そうだねx3
もう必須な要素が多すぎて一度装備落ち着いたら更新する気が全然起きないでござる…
128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:31No.1416671087+
拙者がここから強くなるには今更フィデスやるかディムグレ超越2目指すか職鎧揃えるかくらいでござる
129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:56No.1416671179+
>もう必須な要素が多すぎて一度装備落ち着いたら更新する気が全然起きないでござる…
去年の究極・オイルを最後に1年以上この状態にゃ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:07No.1416671458そうだねx1
今から武器作るなら全部回廊にリソース入れたほうがいい気がするでござる
まぁ10じゃないとNGだから半端にやっても…でござるが
131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:16No.1416671738+
ディムグレは火力面なら最終候補ってことが多いからまあ
ダメなら売れるでござるしね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:23No.1416671772そうだねx1
天使武器作るならペットも合わせて無いとどのみち入場券無いでござる
なんだこのげーむ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:36No.1416672337+
>ここでこの婆ヘッドホホにゃ
>固定70%カットと月のカードをエンチャすることで実質無料でご用意できますにゃ
横からだけどこれは良いことを教えてもらいましたにゃ!
今年の目標をこれにするにゃ!!
134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:22No.1416672776+
>ここでこの婆ヘッドホホにゃ
>固定70%カットと月のカードをエンチャすることで実質無料でご用意できますにゃ
手持ちのダークメロンと相談でござるな・・・
135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:08No.1416673680+
どっちもエンチャ確率はそこそこだから現実的な範囲で作れますにゃ
狂ってるのは石化だけにゃ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:04No.1416674293+
逆節制もなかなか・・
137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:47No.1416674440+
>>ここでこの婆ヘッドホホにゃ
>>固定70%カットと月のカードをエンチャすることで実質無料でご用意できますにゃ
>横からだけどこれは良いことを教えてもらいましたにゃ!
>今年の目標をこれにするにゃ!!
そういや拙者のババアホンはこれでござった
固定-70に世界のカードで穴開けて妨害不可用に月のカード挿してるでござる
月のカードは最悪買えばいいでござるからババアホンに固定-70と穴開けが欲しいでござるな
ワールド陣営イベントの報酬でダークメロン取り放題になるでござろうし
138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:12No.1416674938+
スレ画のババアもニッコリにゃ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:57No.1416676550+
メロンフォンのカード→カードまでに
メロン素材600-700持ってかれるでござるな
140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:11No.1416676609+
メアフォンにしたにゃーは既にあきらめむーど
141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:44No.1416677425+
>メアフォンにしたにゃーは既にあきらめむーど
最悪でも逆愚者付ければ
低レベル育成中低狩り場狩場でちょっとした汎用として使えますにゃ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:46No.1416677651+
メロリンの数減らして泥率減らして必要個数そのままは小学校の算数と道徳を学び直すべきだと思いますにゃ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:34No.1416678040そうだねx3
なんか今年のイベントって去年までと比べてやたらケチ臭くなってる部分が多くないでござるか…?
144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:59No.1416678331+
>今ソンブレロ買うよりは明日のロックリッジの入荷を待った方がいいでござるかね
>あれどのくらいの確率で並ぶんでござるか
にゃーはこれ知らなかったから今のうちロックリッジでログアウトしておくにゃ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:18No.1416678400+
>なんか今年のイベントって去年までと比べてやたらケチ臭くなってる部分が多くないでござるか…?
運営「課金しろ」
146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:50No.1416678725そうだねx2
究極課金と精錬が終わったタイミングで雛祭りにウィワー精錬チケ配布しやがるクソ共でござる
147無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:01No.1416678767+
マクロで1日中狩り続ける輩が
集めた素材の数に物言わせて作りまくったんだから
それに対してまともにやってるプレイヤーからは文句は出るだろうし
抑える流れるになるの当然だと思うでござるけど
なんにしてもやったもん勝ちなところは感じるでござる
148無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:13No.1416679220+
今更ウォーターメロンの属性を水に変更しておいて何言ってんだ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:49No.1416679529+
メロン超越+10までジャム平均数十万個かかるのは作らせる気ねぇなって設定だけど
とんでもない廃プレイヤーか運のいい人だけが作れるくらいを想定してるのかにゃー
150無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:18No.1416679807そうだねx2
今年もBOTやったもん勝ちは大して変わってなさそうでござる
151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:59No.1416679945+
>究極課金と精錬が終わったタイミングで雛祭りにウィワー精錬チケ配布しやがるクソ共でござる
SNSで10チャレンジ成功しましたとか流れてくるのを血の涙で眺めてたでござる
10回突っ込んでようやく完成したんでござるよ拙者の…
152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:52No.1416680317そうだねx5
あれは究極を早く叩いた人が大損したのが最悪だったにゃ
来年以降はその反省でみんな期間ギリギリに叩くだろうからタイミングがバラけて閑散としそうにゃ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:57No.1416680330+
メロン超越はまぁ+9止めでもいいでござるよ
極限ほしいなら完熟+10の時点でつけておかないとだけど
154無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:01No.1416680755+
来年は天使武器精錬チケ配りかねないからにゃ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:04No.1416680950+
>メロン超越+10までジャム平均数十万個かかるのは作らせる気ねぇなって設定だけど
>とんでもない廃プレイヤーか運のいい人だけが作れるくらいを想定してるのかにゃー
拙者は去年のポイント全部ジャム箱にして使わずに溜めて1年待ったでござる
156無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:59No.1416681684+
>これが格差オロ
>こんな感じ火力でもで1時間でメロンとウォーターを各1500ずつオロ
今更でござるが装備はそこまで強そうに見えないのにどこからこんなにパワーが出ているのでござる?
157無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:23No.1416681764+
    1782140843639.jpg-(195307 B)
195307 B
さて…では行ってくるでござる
158無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681875そうだねx4
    1782140879737.jpg-(51189 B)
51189 B
やったでござるー!
159無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:39No.1416682185そうだねx4
    1782140979197.jpg-(165439 B)
165439 B
更にやったでござるー!!!
160無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:26No.1416682552そうだねx2
    1782141086745.jpg-(10117 B)
10117 B
あとはこれにスロット開ければ完成でござる!!
ちょっと堕メロリン叩いてくるでござ!!!
161無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:53No.1416682882+
スキルディレイって100%が最低条件でござか?
装備都合で10%位たらない・・
162無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:03No.1416682919+
ママフォンは成功しやすいにゃ
鬼の目にも涙にゃ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:15No.1416682956+
ラッキーござるにゃ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:42No.1416683053+
がんばれー
165無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:12No.1416683155+
>あとはこれにスロット開ければ完成でござる!!
>ちょっと堕メロリン叩いてくるでござ!!!
明日まで待てばメロンの数が二倍で楽でござるが
そのうれしい気持ちを持ったまま今日中に1万集めるがよいでござる
166無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:15No.1416683174+
>スキルディレイって100%が最低条件でござか?
>装備都合で10%位たらない・・
大抵の4次スキルはディレイ5秒とかクソ長いから10足りないだけでも致命的ですにゃ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:21No.1416683193そうだねx1
これでディレイ-10%がおまけで付くから神にゃ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:16No.1416683736+
>スキルディレイって100%が最低条件でござか?
>装備都合で10%位たらない・・
潜在なしで4次スキル撃つ分にはディレイとクールがちょうど0.5秒になるのが多いと思うので問題ないんでござるが
スキル使用直後に他のスキル使おうと思うとディレイが残っててめっちゃストレスでござる
169無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:59No.1416684088+
たまに来る火力自慢のEMござるさんの装備を一度見てみたいものでござるな…多分見せてはくれないだろうけど
すさまじいコスト掛かってそうでござる…
170無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:45No.1416684236+
PTだと敵がさらにディレイ増加のデバフしてくるにゃ
ステも毒耐性も詠唱も下がってストレスでござるんみたいになりそうにゃ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:54 ID:zNipicaINo.1416684664+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmク6
172無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:44No.1416684820+
15Gエレバスは当然としてさり気なく6Gディアーの魔キャッツも恐らく同水準のクソヤバ装備でござる
173無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:59No.1416685046+
拙者も解体前にドヤSS撮っておけばよかったでござる
174無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:46No.1416685192+
>たまに来る火力自慢のEMござるさんの装備を一度見てみたいものでござるな…多分見せてはくれないだろうけど
>すさまじいコスト掛かってそうでござる…
上でエレバスした拙者の事でござるかな
確かに大した額はかけてると自負するでござるが目指す目標はギャングキャッツでござる
キャッツは装備を晒してくれるから本当に参考になったでござるよ…まだ更新途中だけど完成したら拙者も覚悟を持ってここに投下するでござる
待っててネ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:01No.1416685871+
今最前線はディレイカット130%とか更に上とか持ってるらしいでござるよ
でないとデバフかけられてディレイ100%下回るとか何それ環境すぎるでござる
176無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:04No.1416686461+
    1782142264672.jpg-(215127 B)
215127 B
にゃーはかなり早いけど
毎年恒例の全キャラメロンハンターモードに入りましたにゃ
メロリン各500討伐は結構面倒なんですよにゃ
しかも今年はBですしにゃ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:33No.1416686557+
棚天使も当たり前のようにディレイ+30%デバフかけてくるにゃ
超越スタゲみたいに靴は全部ディレイ-70%をデフォにするべきにゃ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:36No.1416686568+
…スロット開けるのにダークメロン10000個と聞いてちょっと立ち止まったでござる
ポイント使って箱にした方がいいのではないか…?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:54No.1416686815そうだねx1
>ポイント使って箱にした方がいいのではないか…?
畑討伐でメロン箱10個
1日討伐ポイントでメロン箱10個
安定して1日1000個稼げるから何の心配もいらんにゃ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:34No.1416687662+
>畑討伐でメロン箱10個
今年はそんなに稼げますかにゃ?
181無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:14No.1416687791+
>>畑討伐でメロン箱10個
>今年はそんなに稼げますかにゃ?
3匹討伐すると毎日貰えるんですにゃ
ついでに濃縮ジャムも1500個貰えますにゃ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:34No.1416688038+
>3匹討伐すると毎日貰えるんですにゃ
報酬で貰える方でしたかにゃ
たしかに
忘れてましたにゃ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:39No.1416688243+
去年はノーグだったら1時間100箱は集まったでござるからな
今年は数減ったんでござるっけ?
184無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:41No.1416688568+
ジラント勝利鯖ならガム+対抗少ない条件なら今年も100個貯められそうにゃ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:03No.1416689780+
>去年はノーグだったら1時間100箱は集まったでござるからな
>今年は数減ったんでござるっけ?
30匹から15匹に減らされて効率半減したにゃ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:39No.1416689992+
運営の嫌がらせに余念がない
187無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:58No.1416690041+
今年もマクロ狩りやる気マンマンで準備してた人らもいたんでござろうなぁ
188無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:14No.1416690221+
浸食されたゲフェニア西部なら堕メロリンがMAPに90匹もいますにゃ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:06No.1416690970+
今面白いキャッツがいましたにゃ
無差別にメテオ降らせて飛び回ってるのに
誰かが放置したダイト拾おうとして戻ってきたけど
拾えなかったのですかさずハエで飛んでいきましたにゃ
迷惑狩りしてる意識はあるから
とまってキャラ名は見られたくないんでしょうにゃ
190無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:57No.1416691081+
BOTじゃないかにゃ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:51No.1416691177+
ノーグが滅びたならダークメロンはどこで掘るべきにゃ?
192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:39No.1416691286+
箱はまぁいいとしてメロンダイトはせめて露店に出せるようにしてほしいござ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:26No.1416691388+
火力があるなら捨て穴はわりと穴場だと思うござ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:15No.1416691740+
穴だけににゃ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:04No.1416691846そうだねx1
この時期の平地はそういうものだからもうなんとも思わんでござる
ただただ無心でだいたいいつも通るルートを周回し続けるだけでござる
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:06No.1416691850+
ニブルダンジョンもまあまあ狭くてダークメロンにゃ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:41No.1416693143そうだねx1
真面目にガム食わなきゃやってられんでござる
どうしてガムはクジ限定なんでござるか10000Pで買わせるでござる
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:55No.1416693652+
強力粉を揉みながら水で流すとガムが出来ますにゃ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:10No.1416694719+
おやすみにゃあ
今日もジラント様はお美しいにゃ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:46No.1416694788そうだねx1
ニブルDいいかもでござるな
明日から配置倍でござるっけ?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:06No.1416695029+
メアちゃん最低1鯖は勝ってくれにゃ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:16No.1416695453そうだねx2
>どうしてガムはクジ限定なんでござるか10000Pで買わせるでござる
改良とガムのためにクジを引く層がいるからにゃ
チョロいもんですにゃ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:53No.1416696134+
メロリンカード剥がして売りたいけどマグロ切らしてるにゃ…
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:36No.1416696366+
    1782146856547.jpg-(24511 B)
24511 B
なんか今回たくさんスターマッシュ出たーって喜んだけど
よく見たらクエスト用に持ってた星模様キノコでしたにゃ
ぬか喜びってこれのことにゃ
いくつか横にあるのがスターマッシュ1個にゃ
205無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:22No.1416699191+
そんなクエストあったなぁ…と懐かしい気分になるにゃ
やったの12年ぐらい前かにゃ…
206無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:32No.1416699688+
スターマッシュルームが欲しい?
そんなあなたにお勧めの狩場がイリュ伊豆下層にゃ!
207無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:52No.1416700432そうだねx1
あれ?ヘッドフォンってスロット開けれたんでござ?
208無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:11No.1416701305+
去年開くようになったにゃ
だから無理に石化エンチャを狙わずにジェミニ2枚耐性で運用できるようになったんですにゃ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:49No.1416701542+
紫下層って聖肩でいいんでござったけ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:25No.1416702269+
メロリンコイン
1,139,000zeny
200
211無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:00No.1416703488+
5時かも
212無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:31No.1416703764+
>紫下層って聖肩でいいんでござったけ
ワンパンできるなら耐性はいらない
できないのなら聖念耐性に毒鎧にゃ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:16No.1416704569+
メンテ前に討伐やらない方がいいんだったかにゃ
でも2000ポイントしか変わらないっぽいからやっちゃうにゃ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)05:43:23No.1416704730そうだねx8
    1782161003186.jpg-(543792 B)
543792 B
焼肉にゃ…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)05:45:37No.1416704795+
ワシのじゃ…
216無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:09No.1416704808+
    1782161169021.jpg-(40348 B)
40348 B
>焼肉にゃ…
217無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:11No.1416704809+
朝から焼肉パーティーにゃ!
218無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:45No.1416704911+
貸し切りパーティー級の焼肉にゃ!!
219無念Nameとしあき26/06/23(火)05:52:27No.1416705030+
    1782161547648.png-(12160 B)
12160 B
>焼肉にゃ…
220無念Nameとしあき26/06/23(火)05:54:12No.1416705092+
にゃーの年収を超える最高級焼肉にゃ…
221無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:52No.1416705300+
さっきにゃーのブリーズで飛んでいったやつだからにゃーのにゃ!!!
222無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:00No.1416705753+
IL伊豆下層ぜんぜんでねーござ!トルネードクレイでござ!
って思ってたらイベント開始してなかったでござ
223無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:21No.1416706980+
バキエルクエ用に遠征1回変えたら、よりによって当たり引いて来たにゃ…
今じゃないにゃ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:43No.1416708051+
今討伐するとどうなるんです!?
225無念Nameとしあき26/06/23(火)07:00:23No.1416708463+
IL伊豆はにゃーみたいな与ダメ30Mのざぁ〜こ♡でもジャム30分500個は出るのですげーにゃ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:12No.1416709187そうだねx1
>今討伐するとどうなるんです!?
報酬がもらえるにゃ
メンテ後に報告すればメンテ後基準の報酬がもらえるにゃ
メンテ後に依頼を受ければメンテ後基準の討伐と報告が出来るにゃ
あんまりないけどメンテで報酬や討伐が変わったりするけど
今の時点で済んだもののCTはそのままで今日は終わりになるにゃ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:45No.1416709231+
ありがとう・・・
228無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:32No.1416709434+
    1782166412150.jpg-(468832 B)
468832 B
うぉぉぉメロンシャドウ+7チャンレンジ失敗しまくりでムカついたんでメロンダイトで+6行けたやつを普通のシャドウで+7チャレンジしたら3連続成功したでござる
+7の鎧と靴でHP20kちょっと増えるの良いでござるな
盾は盾でDEF+90とMDEF+9は悪くないでござるな優先度低いけど
229無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:44No.1416709446+
にゃーの肛門も終了
230無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:35No.1416709506そうだねx1
>うぉぉぉメロンシャドウ+7チャンレンジ失敗しまくりでムカついたんでメロンダイトで+6行けたやつを普通のシャドウで+7チャレンジしたら3連続成功したでござる
>+7の鎧と靴でHP20kちょっと増えるの良いでござるな
>盾は盾でDEF+90とMDEF+9は悪くないでござるな優先度低いけど
8になればvit+3もつくにゃ!!
231無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:46No.1416709514そうだねx1
+7はスタートラインでござる
232無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:31No.1416709652+
>8になればvit+3もつくにゃ!!
+7が何個か出来たらチャレンジさせてくださいでござる
233無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:41No.1416709943+
ナドヨちゃんのお尻に住みたいにゃ
234無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:11No.1416710462+
今日のスキル調整で
にゃーはスーパーにゃーになるにゃ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:23No.1416710565+
うずくまるにCT60にゃ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:29No.1416710741+
エレバスのHIT回数1にゃ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:04No.1416710793+
にゃーもディスペル無効
238無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:42No.1416710851そうだねx1
そういえば今日がスキル調整だったにゃ
贅沢言わないのでDKちゃんの火力3倍くらいになってほしいにゃ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:32No.1416710937+
下旬だから来週かもにゃー
来週は月末だけどにゃ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:27No.1416710998+
6月の下旬〜7月上旬だからまぁ期待せんとくでござる
元々拙者の職はたいして関係ないでござる
241無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:55No.1416711037そうだねx1
>そういえば今日がスキル調整だったにゃ
>贅沢言わないのでDKちゃんの火力3倍くらいになってほしいにゃ
これネタでなくそれくらいでないと火力もsp消費もゲロでいいよねでござるもん
242無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:05No.1416712647+
にゃーもゲロゲロー
243無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:10No.1416714647+
そもさん大きいメロリンって討伐したくても見つからないでござる
244無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:10No.1416715951+
>そもさん大きいメロリンって討伐したくても見つからないでござる
MD(べた海とか飛行船とか幽霊船とかの)のボス部屋にたまに出る時あるでござる
245無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:04No.1416716053+
あるのかないのか
246無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:23No.1416716189+
にゃーは1日メロリンコイン2枚分+を優先しますにゃ