無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:37No.1416639490そうだねx2
08:54頃消えます
テイルズシリーズでもこのパッとしない暗すぎるテイルズをリメイクして欲しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:29No.1416639972そうだねx9人種問題がテーマなので根っこのところはどうしようもない気が |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:50No.1416648074そうだねx4人種問題だからじゃなくストーリーが薄すぎる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:06No.1416648462そうだねx11戦闘も大して面白くない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:23No.1416649911そうだねx47いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:24No.1416651479そうだねx1暗すぎるって評価はテーマの問題だろう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:58No.1416651896そうだねx2一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:25No.1416652306そうだねx2装備のやりこみ要素もたしか周回しないといけなかったよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:25No.1416654859そうだねx1マオとティトレイは友好的な性格だからいいけど他の奴らは別に仲良くないし心温まる絆イベントも大してないから何で組んで戦ってるのか入り込めないよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:34No.1416655207そうだねx4スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:17No.1416655741そうだねx2>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:51No.1416655939そうだねx1>スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:16No.1416656079そうだねx2シンフォニア〜エクシリア2ぐらいまでは当たりはずれがでかいと思ってる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:21No.1416656098そうだねx2ターンエーガンダムがこれにそっくり |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:32No.1416656159そうだねx2>1782130957672.jpg |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:10No.1416656334そうだねx1この戦闘路線だったらどれだけの客が減ったんだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:43No.1416656486そうだねx1俺はアニーとヒルダはなんか受け入れられなかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:19No.1416656688そうだねx1>ターンエーガンダムがこれにそっくり |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:48No.1416656821そうだねx1今は亡きキャプテンキッドで当時予約した時予約特典にアンサガ貰った思い出 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:56No.1416656861そうだねx1>俺はアニーとヒルダはなんか受け入れられなかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:29No.1416657026そうだねx1>今は亡きキャプテンキッドで当時予約した時予約特典にアンサガ貰った思い出 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:24No.1416657317そうだねx1デスティニータイプのオーソドックスだったらめっちゃ爽快だったろうな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:10No.1416657557そうだねx1ラスダンの雨のとかパズルとか投げそうになったわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:02No.1416657806そうだねx1マオの元ネタって明らかにスペクトラルフォースのヒロだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:10No.1416658385そうだねx4とにかくすっげぇ勿体無い作品 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:54No.1416658603そうだねx1レジェンディアだけはまだクリア出来ない… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:41No.1416659153そうだねx3レジェンディアはBGMと話以外全部リメイクしてくれれば名作になれる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:59No.1416659853そうだねx8最後おもむろに死ぬ姫さんがな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:37No.1416660035+>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:55No.1416660134+これ好きって言ったらアビスみたくドン引きするまではいかんけど話には乗りにくい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:53No.1416660396そうだねx2>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:40No.1416660598+>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:12No.1416660732そうだねx1ふわふわどころか物凄くシンプルなんですけお… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:21No.1416660776+>戦闘は相当面白い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:04No.1416661014+>テイルズシリーズでもこのパッとしない暗すぎるテイルズをリメイクして欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:33No.1416661150+ラスボスとか中盤のシューティングゲーのボスみたいなのがまたキツいんだよなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:23No.1416661394そうだねx2ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思うんですけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:58No.1416661566+ラインバトルはいいとしても回復の仕様とか攻撃のテンポの悪さと敵の無駄な硬さでストレスフル |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:20No.1416661684+>ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思うんですけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:57No.1416662157+超スピードで新品480円になったから買ったけど面倒で一周でやめた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:18No.1416662560+爽快さを求めるゲームシステムじゃないしなそもそも |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:34No.1416662631+キャラとストーリーだけ良くても駄目って身をもって思い知らせた作品 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:13No.1416662800+>>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:41No.1416662932+>アビスもすぐ安くなるかと思ったけどずっと高かったなあれは本当に酷評されてたのに |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:30No.1416663171+>ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:47No.1416663259+>爽快さを求めるゲームシステムじゃないしなそもそも |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:01No.1416663323+>戦闘だぞ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:30No.1416663455そうだねx3ヒロインはマオです |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:34No.1416663473+>>>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:11No.1416663620そうだねx3シナリオは途中までは良いんだけどオチがはぁ??すぎて |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:17No.1416663648そうだねx5>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:04No.1416663864+所詮は二軍チーム |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:07No.1416663876そうだねx8汚い言葉で罵り合うなら別のところでやれ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:35No.1416664000+>デスティニー2 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:37No.1416664009+>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:44No.1416664040+>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:18No.1416664182そうだねx4>シナリオは途中までは良いんだけどオチがはぁ??すぎて |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:26No.1416664223+>汚い言葉で罵り合うなら別のところでやれ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:07No.1416664395+>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:21No.1416664469+>>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:25No.1416664489+テイルズのこれまでの全部入りはじめました。 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:53No.1416664611+エターニアまでのというかP、オリD、Eは一括りにしていいもんなのかアレ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:06No.1416664669+わりと根幹のシステムが複雑な上にライン移動あるのがだいぶ煩雑だなとは思った |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:07No.1416664678そうだねx1>>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:30No.1416664764+>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:46No.1416664826+>>>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:02No.1416664907そうだねx1 1782136322693.mp4-(2077066 B) ![]() >一括りにしていいもんなのかアレ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:09No.1416664940そうだねx2魔法で笑った |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:10No.1416664944そうだねx3アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:56No.1416665132+>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665140+>>>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:01No.1416665156+コンボコマンドとか見る限り格ゲーとかコンボゲーやりたかったけど性能的にムズかったんだろう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:21No.1416665249+テンペストの通常戦闘BGM好きマン |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:34No.1416665298そうだねx1>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665439そうだねx1D2の良くないところはひとえに初プレイ時に命中率の重要さがプレイヤーに伝わらないことだと思う |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:11No.1416665451+>>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:44No.1416665598+>魔法で笑った |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:50No.1416665629+>>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:00No.1416665677+>だよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665747+>>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:17No.1416665755そうだねx2SPしっかり意識してりゃカイルならそこまで困らんだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:39No.1416665833+>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:01No.1416665922+XってV系かなぁ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:04No.1416665931+>>魔法で笑った |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:36No.1416666070+>GとVとの折衷案ではある…のか? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:55No.1416666136+>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:59No.1416666348+>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:17No.1416666418+3ヶ月で新品400円だっけ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:18No.1416666419+ルークは最初に覚える必殺技が通常攻撃から繋がらないんだっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:53No.1416666574そうだねx4>>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:28No.1416666718+>ルークは最初に覚える必殺技が通常攻撃から繋がらないんだっけ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:00No.1416666835+やっぱり最初に覚えるべき技は魔神剣だよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:22No.1416666930+>3ヶ月で新品400円だっけ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:27No.1416666950+>やけに年齢に執着してるけど何か怖いぞあんた |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:38No.1416667011+>>>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:06No.1416667126そうだねx1>No.1416667011 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:17No.1416667162+>Xの時はもう2チーム合流してたんじゃなかったっけ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:31No.1416667213+>こいつさっきから自演で自分と会話してね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:51No.1416667532そうだねx2>>やけに年齢に執着してるけど何か怖いぞあんた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:03No.1416667574+旗色が悪いと別人のフリして自分のレスを援護しだすけど知能低過ぎてバレバレってやつ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:40No.1416667718+変化させると強くなるよというのを強調したかったんだと思うけど、それにしても普段使いするには厳しい性能だったわな双牙斬 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:54No.1416667774+>大人ならわざわざ温厚に切り返されてるのに気付こうな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:01No.1416668034+>最後おもむろに死ぬ姫さんがな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:28No.1416668352+続けて |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:33No.1416668369+>人種問題だからじゃなくストーリーが薄すぎる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:05No.1416668723そうだねx5戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:28No.1416668815+アガーテが月のフォルス使うと寿命縮まる設定をもうちょいわかりやすくしてればまた印象も全然違ってきた気がする |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:43No.1416668878そうだねx1マイソロで化けたな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:41No.1416669075そうだねx1>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:46No.1416669095そうだねx1ピーチパイ演説が良いこと言ってる上でサレとトーマみたいな顛末があるのとかわりと好き |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:50No.1416669114そうだねx2 1782137390774.mp4-(6797585 B) ![]() テイルズ オブ リバースOP |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:22No.1416669435+フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:38No.1416669508そうだねx1 1782137498336.png-(790762 B) ![]() リバースはPSPに移植されたこともあるし一番不遇なのはやはりレジェンディアだろう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:49No.1416669556そうだねx1当時は説教臭くて胸焼けした記憶あるんだけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:50No.1416669558そうだねx3>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:26No.1416669696+レジェンディアはなんか色々と特殊なんだよな⋯ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:39No.1416669749+戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:52No.1416669801そうだねx1>フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:31No.1416669940+>リバースはPSPに移植 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:03No.1416670058そうだねx2D2あたりの攻守がはっきりしてるのは面白いと思う |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:12No.1416670090+>フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:31No.1416670150+ごり押しマンだったから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:35No.1416670169+>>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:43No.1416670196+>>リバースはPSPに移植 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:55No.1416670242そうだねx1>戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:07No.1416670288+>>>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:56No.1416670480+>もはや別物 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:15No.1416670554+この小学生くんいつまでいるんだろう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:18No.1416670566+>>戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:52No.1416670712そうだねx3>CCは無軌道すぎて |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:53No.1416670714+>それは俺のレスだけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:38No.1416670891そうだねx1全部同じとしあきのレスに見えるのがいるのか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:12No.1416671015+TOAは難易度上げるとクソつまらんかった記憶がある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:36No.1416671104そうだねx1>>CCは無軌道すぎて |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:12No.1416671246+>TOAは難易度上げるとクソつまらんかった記憶がある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:28No.1416671311そうだねx1通常戦闘BGMすき |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:37No.1416671345+かっこいいコンボルートを模索するのが楽しいんだぜ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:01No.1416671433+PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:08No.1416671461そうだねx1主人公達と対等っぽい幹部キャラなのに |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:16No.1416671500+>No.1416671104 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:23No.1416671523そうだねx5>全部同じとしあきのレスに見えるのがいるのか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:28No.1416671537+次のリマスターはこいつか? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:02No.1416671673+>PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:48No.1416671892そうだねx1>>>CCは無軌道すぎて |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:27No.1416672055+>リバースはPSPに移植されたこともあるし一番不遇なのはやはりレジェンディアだろう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:42No.1416672106+レジェンディアはまずコントローラのソフトリセットをつけろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:48No.1416672129+というか操作が習熟するにつれ最終的に敵を倒すのが簡単になっていくから縛りかコンボ開発かに分岐していくとこはある |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:53No.1416672149そうだねx1エターニアもD2も音楽そのままだったよな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672430+自分で操作してるキャラが派手な動きしたら気分良いでしょう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:41No.1416672616+現行ハードでプレイできるってのはわりと大事だから全作steamに来てほしいけどリマスターの出来が悪かったりすることも多いのが困りもの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:10No.1416672729+>PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:45No.1416672886+>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:03No.1416672953+好きなボスと好きなときに再戦できる機能とかほしいんだけどね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:11No.1416672983そうだねx73ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:35No.1416673077そうだねx1>自分で操作してるキャラが派手な動きしたら気分良いでしょう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:24No.1416673274そうだねx3これファンのフリしたアンチだな? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:38No.1416673351+タイマン戦でアイテムを封じるコンセプト |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:43No.1416673365そうだねx3>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:46No.1416673376+秘奥義はトドメしかーって言われるけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:42No.1416673378+ 1782138462558.webm-(2957767 B) ![]() サレのテーマ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:19No.1416673510+>3ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:54No.1416673621そうだねx1>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:55No.1416673626そうだねx3リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:56No.1416673634+>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:59No.1416673641+試練受けるとこで |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:06No.1416673673+>3ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:37No.1416673777+ 1782138577629.mp4-(7467700 B) ![]() Ⅴ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:44No.1416673800そうだねx1とりあえずdel入れてみるか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:03No.1416673848そうだねx1>そいつ上の攻撃的なのだから相手しなくていい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:29No.1416673945+ダブルトリック好きだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:30No.1416673947そうだねx1>>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:33No.1416673954+>リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:03No.1416674067そうだねx9他人の意見に否定的な奴はdelでいいよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:08No.1416674088+>No.1416673947 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:00No.1416674275+四天王2人空気 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:29No.1416674377+>四天王2人空気 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:27No.1416674574+>スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:41No.1416674622そうだねx1キャラクターの個性が薄い |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:55No.1416674679+あの二人はベルセリアにまでネタにされるとは思わなかったよ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674718+> そうだねx2 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:14No.1416674737そうだねx4>>リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:58No.1416674882そうだねx3>レジェンディアのライバルはテンペスト |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:17No.1416674959+戦闘カメラ設定はエネミーとかそんな感じのにするといいよね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:31No.1416675012+レジェンディアのシナリオ確かに部分的には良いんだけど妹がキモ過ぎるのと |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:15No.1416675424+グレイセスでセルシウスキャリバーしててお前一人で打てるんかい!ってなった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:28No.1416675479+普通に死んだワルター |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:36No.1416675509+レジェンディアってあの同人ゲームみたいな戦闘だろ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:40No.1416675523+>テンペスト |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:25No.1416675700+自演で進行することにしたのか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:34No.1416675741+レジェンディアは全く別チームというか外部チームが作ったからマジで異色というか |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:27No.1416675945+>何があったんや |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:35No.1416675979そうだねx1戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:41No.1416676250+シャオルーンとかの戦闘BGMが好きだったな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:19No.1416676413+レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:22No.1416676422+ダメージ32倍は使ってみたいけどそこまで面白くないので永遠に未実装 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:55No.1416676536+>レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:23No.1416676661+ユリスはガッカリラスボスランキングでもかなり上位狙えると思う |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:33No.1416676942+>レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:24No.1416677122+>キャラクターの個性が薄い |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:19No.1416677354+>ユリスはガッカリラスボスランキングでもかなり上位狙えると思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:01No.1416677485そうだねx1マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:18No.1416677546+レジェンディアは戦闘没ボイスの多さが屈指らしいんでかなり未完成の状態でお出しされたとはもっぱらの噂 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:21No.1416677553+>スキット通しで聞いてると面白いのが全然なくてびっくりする |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:39No.1416677624+アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:38No.1416678267そうだねx6 1782139778122.png-(61523 B) ![]() 真っ平な胸部装甲好き |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:13No.1416678383そうだねx1 1782139813742.jpg-(46366 B) ![]() 戦闘終了時の掛け合いだとやけにテンション高いアニー |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:15No.1416678389そうだねx1>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:40No.1416678471+前半のジョジョ感が何かテイルズっぽくなくて好きだった |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:44No.1416678701そうだねx1>アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:12No.1416678808+>アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:36No.1416678882+イーフォンの試練が陰湿過ぎるというかティトレイくらいの根明じゃないと発狂してしまいそう |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:13No.1416679000そうだねx3アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:33No.1416679059+>>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:38No.1416679082+シャオルーンとイーフォンどっちが先か忘れたけどえ!?また戦うんですか!?ってなった記憶だけはある |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:35No.1416679303+>アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:41No.1416679321+>>>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:11No.1416679421+深夜なんでギャグは控えてちょうだい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:12No.1416679604+>>(お父さん野獣だけど良い人だしどうしたら…) |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:31No.1416679846そうだねx1 1782140251116.jpg-(191530 B) ![]() 掘りたいよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:49No.1416679911+リバースレジェンディアのシンフォニアとアビスに挟まれた暗黒期感がえぐい |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:51No.1416679916+開発のギャグの悪ノリがやたらキツかった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:32No.1416680244そうだねx4でも俺一番好きなテイルズはレジェンディアだぜ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:05No.1416680371+ 1782140405907.jpg-(56324 B) ![]() >アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:38No.1416680868そうだねx1なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:46No.1416681078そうだねx2オープニングが地味でこりゃ人気出ないわ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:55No.1416681108そうだねx3個人的にシンフォニアの出来もやばく思える |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:07No.1416681144+>一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:52No.1416681277+キャラクタークエストは後世のも継いでほしかった |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:14No.1416681537そうだねx6>戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:46No.1416681630そうだねx8>なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:15No.1416681736+リバース中古は前後のシンフォニアジアビスと比べて露骨に安かった憶えはある |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:23No.1416681766そうだねx2>なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:06No.1416681901そうだねx2>>戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:56No.1416682047+スリーラインとかザコ敵のほうが上手く使いこなしてて |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:21No.1416682123+戦闘は面白いと言われるが正直なんかよくわからんし面倒臭いだけだった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:30No.1416682147そうだねx1雑魚モブのヒルに全滅させられるゲーム |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:11No.1416682301+>>一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:25No.1416682341+>戦闘は面白いと言われるが正直なんかよくわからんし面倒臭いだけだった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:02No.1416682460そうだねx2(なんか敵の攻撃) |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:15No.1416682503そうだねx2四聖獣のとこはお使いを超えたお使いだと思う |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:51No.1416682640そうだねx5>(なんか敵の攻撃) |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:36No.1416682808+実際どれだけ人気だったのか知らんが珍しく周りがプレイしてなくて話振っても興味もたれなかった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:42No.1416682833+PSPの奴はリマスターできるみたいだからP、R、D2はリマスター確定か |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:50No.1416682870+ベルセリアにやたらリバースネタ出てきた気がするんだが気のせいか?サレトーマだのピーチパイだの俺は鳥になるだの |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:51No.1416682876そうだねx2あんまり親友とか友達っぽさとかないままヴェイグとティトレイが殴り合い始めたのは何だったんだよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:27No.1416683003そうだねx1>>(なんか敵の攻撃) |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:57No.1416683105+Pのリマスター…タンス…うっ、頭が…! |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:10No.1416683150+やけに頭悪そうって言うけどこれ頭使う? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:12No.1416683156+スレ画を買って途中で飽きて俺のテイルズは終わった |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:39No.1416683257+秘奥義がトドメ技だったり、武器強化がぶっ壊れになったり、なんか思ったのと違ったな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:46No.1416683276+>四聖獣のとこはお使いを超えたお使いだと思う |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:47No.1416683280+>PSPの奴はリマスターできるみたいだからP、R、D2はリマスター確定か |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:01No.1416683327+>PSPの奴はリマスターできるみたいだからP、R、D2はリマスター確定か |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:26No.1416683397+隊列を調整してガスティーネイルすれば全体回復みたいなのできるぞ! |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:38No.1416683441+>あんまり親友とか友達っぽさとかないままヴェイグとティトレイが殴り合い始めたのは何だったんだよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:46No.1416683462+>Pのリマスター…タンス…うっ、頭が…! |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:56No.1416683489+>>>(なんか敵の攻撃) |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:27No.1416683572そうだねx3>>あんまり親友とか友達っぽさとかないままヴェイグとティトレイが殴り合い始めたのは何だったんだよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:45No.1416683631そうだねx3リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:46No.1416683637+>>Pのリマスター…タンス…うっ、頭が…! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:53No.1416683654+差別がテーマでどうやって面白くなると思ったんやろか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:58No.1416683671+>秘奥義がトドメ技だったり |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:40No.1416683827+人気的にファンタジアはやれよ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:47No.1416683848+雑魚戦適当にやってたら全滅してビビったテイルズ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:53No.1416683870+ 1782141473385.jpg-(113406 B) ![]() 戦闘システムが面白い |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:20No.1416683967+>リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:23No.1416683975+気持ちよくhpを大きく削りたいだけで、最後の一撃を大ダメージ出したいわけではないんだよなぁ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:24No.1416683980+>リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:46No.1416684041+>そこはヴェイグが仲間なのに自分の不満や悩みもロクに話さないから暴走しちゃった結果それでも自分一人で抱え込もうとしてたから殴り合いしてやっと心から打ち解けた…って流れじゃなかったっけ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:48No.1416684052+>>PSPの奴はリマスターできるみたいだからP、R、D2はリマスター確定か |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:49No.1416684053+>戦闘システムが面白い |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:54No.1416684069+ユージーンとミリッツァって代役ついたんだっけ? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:13No.1416684135そうだねx3最後ケモノ王女急に死んでシュール過ぎて笑った |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:17No.1416684148そうだねx4シリーズ凋落したのはひとえにZのせいだろ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:28No.1416684180+人気順なら1番売れてるDが真っ先にリマスターされるはずだが… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:42No.1416684225+ベルセリアでしれっとアガーテの王国滅んだことになってなかった? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:43No.1416684231そうだねx1>No.1416683967 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:52No.1416684261+>>リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:03No.1416684297そうだねx2エクシリア2の時点で半分死んでたよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:14No.1416684329そうだねx1>差別がテーマでどうやって面白くなると思ったんやろか |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:54No.1416684480そうだねx2ボス戦で戦闘難しいとかならともかく雑魚戦ですらゲージ管理ライン管理でまあめんどくさい |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:02No.1416684509そうだねx1>シリーズ凋落したのはひとえにZのせいだろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:30No.1416684591+>エクシリア2の時点で半分死んでたよ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:46No.1416684633そうだねx1Zはそれまでファンとしての立場を堅持してた奴すら反転してたから次元が違う |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:45No.1416684634+アライズ以降全然新作作らないからだろ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:52No.1416684652そうだねx1>爽快感(笑)に逃げてまともな攻防作るの放棄した結果が今のシリーズ凋落 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:59No.1416684682+>>>リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:05No.1416684702+差別は無くせないから、なんとなく悪ーい雰囲気を具現化して倒した |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:06No.1416684707+>真っ平な胸部装甲好き |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:09No.1416684717+年齢って大体30代か40代だろ直撃世代 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:38No.1416684802+>D2からめっちゃ売上落としてるんでRが凋落の1歩目です… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:58No.1416684866+いのまたテイルズのバトルの人も毎回新鮮さと面白さを兼ね備えたシステム作ろうと頑張っててたまにこういう微妙なのができちゃうのはしゃーない |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:01No.1416684869+>アライズ以降全然新作作らないからだろ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:12No.1416684898+エクシリアのシナリオもなんかパットしなかったな… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:17 ID:G5YYtlFYNo.1416684911+webmク5 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684916+テイルズはエターニアで全部やり尽くした |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:31No.1416684963+時期的にはルミナリアとかの失敗だろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:38No.1416684985+>>爽快感(笑)に逃げてまともな攻防作るの放棄した結果が今のシリーズ凋落 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:42No.1416685001+Xは明らか途中で終わってX2前提の作りだったからな⋯ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:45No.1416685006そうだねx1操作キャラでダメージ出すゲームじゃないから困惑するよねまぁ… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:53No.1416685023+>>>>リバース以降このチームの作品が爽快感重視のバトルになったのが答え |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:10No.1416685090+>エクシリアのシナリオもなんかパットしなかったな… |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:07No.1416685265+>ユナイティアで終わったけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:16No.1416685297+テイルズを私物化しなければな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:48No.1416685412そうだねx4リバースはキャラデザ的には最高で2Dのドットもきれいなんだよあなぁ… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685428+>いのまたテイルズのバトルの人も毎回新鮮さと面白さを兼ね備えたシステム作ろうと頑張っててたまにこういう微妙なのができちゃうのはしゃーない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685432+ベルセリアの回復術で回復を許さないところってリバース譲りだよね |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:05No.1416685475そうだねx2>>D2からめっちゃ売上落としてるんでRが凋落の1歩目です… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:19No.1416685531そうだねx1テイルズみたいなキャラゲーでキャラ薄いストーリー薄いはちょっとね |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:20No.1416685537+あのぽっと出のラスボスなんなんだよマジ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:18No.1416685746+やらかしたZの次のベルセリアからもダブルミリオン常連で凋落とは |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:32No.1416685786+PSのEとPS2のD2は売上本数を同列に語れないだろ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:46No.1416686008+>それよりも藤島テイルズの人の戦闘がシンフォニア以降全く変わらない方が問題 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:32No.1416686169そうだねx1>あのぽっと出のラスボスなんなんだよマジ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:46No.1416686222+3D化してからずっと似たような戦闘になって飽きてやらなくなったのが大半だろうな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:13No.1416686308+もはや大作RPG系ゲームはどこも4〜5年に1本出せるかどうかって感じなのかねぇ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:24No.1416686332+>RのあとのLが更に売上落としてるんでどっちの理屈を持ち出してもRが戦犯 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:43No.1416686403+PとDリマスターしたとして今更やりたいか? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:03No.1416686458+PSPテイルズ売上 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:24No.1416686524+DはリマスターされるならPS2じゃね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:38No.1416686576そうだねx1>都合の悪いものは見えない聞こえないか |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:51No.1416686614+>3D化してからずっと似たような戦闘になって飽きてやらなくなったのが大半だろうな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:29No.1416686729そうだねx1アガーテいかにも思慮深そうでめっちゃ美人なのに中身がカス過ぎてびっくりしたわ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:43No.1416686779+>>都合の悪いものは見えない聞こえないか |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:56No.1416686827+>>それよりも藤島テイルズの人の戦闘がシンフォニア以降全く変わらない方が問題 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:02No.1416686843+ 1782142382201.jpg-(128257 B) ![]() アニーは背中がいいよね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:08No.1416686855そうだねx1>3D化してからずっと似たような戦闘になって飽きてやらなくなったのが大半だろうな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:03No.1416687025そうだねx1本編の売上自体は実はそこまで下がってないのだ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:14No.1416687055そうだねx1>ほらほら意図的に引用から外して見えないフリ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:24No.1416687090+>もはや大作RPG系ゲームはどこも4〜5年に1本出せるかどうかって感じなのかねぇ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:25No.1416687272+テイルズオブエターニア(PS):66万本 PSP版:21万本 PSPベスト版:3万本 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:45No.1416687327+>そうなの? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:50No.1416687346そうだねx2言うてテイルズの売上というか人離れは |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:47No.1416687522+好みはあれどスレ画の戦闘の完成度はシリーズでも最上位の中の一つに間違いなく入る |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:18No.1416687621そうだねx1スターオーシャンもテイルズも死んでアクションバトルのRPGが無くなって寂しいよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:47No.1416687697そうだねx5>都合の悪いものから逃げるなよ失敗作R信者殺すぞ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:53No.1416687719そうだねx1>言うてテイルズの売上というか人離れは |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:36No.1416687863+馬場時代の悪夢 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:09No.1416687957+>四半世紀前に出た作品へのこの限りない憎悪はどこから湧いてくるんだ… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:24No.1416688004+誰も評価しないけど地味に戦闘時のロードの速さはマジで評価すべきだと思うの |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:32No.1416688033そうだねx2R以降のっていうかR以外のっていうか⋯ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:05No.1416688136+>これの後にSやAやVやるとイライラして仕方ない |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:28No.1416688527+>誰も評価しないけど地味に戦闘時のロードの速さはマジで評価すべきだと思うの |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:04No.1416688626+>V最高にすきだったけど箱版は未完成版だったと思い知らされてシリーズ離れたし |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:56No.1416688781+>これの後にSやAやVやるとイライラして仕方ない |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:23No.1416688851+いまはもう任天堂でもない限り独占販売のほうが流行らんから別ハード追加要素はないだろうが |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:14No.1416689002+>言うてテイルズの売上というか人離れは |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:23No.1416689023+Rは話は暗いしパーティは根暗が多いし戦闘くらいしか楽しみがなかった |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:56No.1416689116+>完全版商法はいまだに各所で元気だからなぁ⋯DLCに移行しつつあるとはいえ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:09No.1416689160+>箱ごと買ったから負け惜しみになるけどやっぱフレン仲間にならないほうがストーリー綺麗だったよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:11No.1416689165+キャパは待ち時間があっていまいち楽しめなかった |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:33No.1416689229+>完全版商法はいまだに各所で元気だからなぁ⋯DLCに移行しつつあるとはいえ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:18No.1416689344そうだねx1あっという間に消費しちゃうけど、グミ常飲しながら術技使いまくるtp制度のほうが好きだったな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:18No.1416689346+>>完全版商法はいまだに各所で元気だからなぁ⋯DLCに移行しつつあるとはいえ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:27No.1416689372+>昔はテイルズだったのに今や完全版商法といえばアトラスのイメージ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:50No.1416689442+>テイルズは完全版商法やらなくなったけどアトラスは未だに最新作まできっちり完全版商法やるからね |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:36No.1416689552+>>ほらほら意図的に引用から外して見えないフリ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:55No.1416689593+>メタファーは出てないから! |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:02No.1416689614+>メタファーは出てないから! |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:01No.1416689773+女神転生の4→4Fは完全版じゃなくて完全新作なんです信じてください |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:18No.1416689820+>都合の悪いものから逃げるなよ失敗作R信者殺すぞ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:27No.1416690109+グレイセス以降戦闘がグレイセスになりすぎてるよね |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:21No.1416690352そうだねx1>グレイセス以降戦闘がグレイセスになりすぎてるよね |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:10No.1416690590+あんま話題にならないけど一番リメイクして欲しい作品はテンペスト |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:18No.1416690751+>グレイセス以降戦闘がグレイセスになりすぎてるよね |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:23No.1416690769+>>四半世紀前に出た作品へのこの限りない憎悪はどこから湧いてくるんだ… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:46No.1416690807そうだねx13D化した弊害ではないけど |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:55No.1416690953+>あんま話題にならないけど一番リメイクして欲しい作品はテンペスト |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:18No.1416691234+リバースはテーマが差別ってのがあるから際立ってるかもしれんがテイルズのシナリオってどれも基本暗くね |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:15No.1416691482+>>>四半世紀前に出た作品へのこの限りない憎悪はどこから湧いてくるんだ… |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:54No.1416691563そうだねx1>リバースはテーマが差別ってのがあるから際立ってるかもしれんがテイルズのシナリオってどれも基本暗くね |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:19No.1416691607+>リバースはテーマが差別ってのがあるから際立ってるかもしれんがテイルズのシナリオってどれも基本暗くね |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:05No.1416691705+>>>R以降の作品全部憎いキチガイに言ってやれ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:06No.1416691713そうだねx1テイルズ総合の雑談で盛り上がってるんだからRの話で水さすのやめろよつまんねぇ奴だな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:57No.1416691828+>テイルズ総合の雑談で盛り上がってるんだからRの話で水さすのやめろよつまんねぇ奴だな |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:02No.1416691840+リバースの謎解きで花を季節の順に並べるんだけどバラとツバキの見分けつかんくて総当たりでやった記憶がある |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:07No.1416691984そうだねx1>テイルズ総合の雑談で盛り上がってるんだからRの話で水さすのやめろよつまんねぇ奴だな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:24No.1416692012+>そう?Gの影響強いのってBぐらいと思ってたけど |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:34No.1416692034+>スレ文とスレ画が見えない障害者かな? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:31No.1416692151+基本テイルズは種族問題か環境問題かというイメージがある |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:35No.1416692158+>>>>R以降の作品全部憎いキチガイに言ってやれ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:47No.1416692188そうだねx1R信者の知的障害者はネットすんな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:22No.1416692255そうだねx1>>そう?Gの影響強いのってBぐらいと思ってたけど |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:39No.1416692414+リメDのシステムでレジェンディアがやりたい |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:08No.1416692470+>障害者施設の職員に殴られてたのか? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:21No.1416692631+>ギャグセンスはあるのに勿体ない |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:25No.1416692644+アラウンドステップ革命だった |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:48No.1416692687+>アラウンドステップ革命だった |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:41No.1416692803+>さっさと施設に入って植松容疑者にぶっ殺されてこい |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:48No.1416692817+>こちらがR難くて仕方ないドパガキ小学生おじさんの知能から絞り出された知性溢れるレスになります |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:02No.1416692838そうだねx1>>アラウンドステップ革命だった |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:25No.1416692879+確かにRは難いわ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:47No.1416692917+>面白いけど小学生並って言葉がワンパターンなのは残念だな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:48No.1416692922+>実質Gの影響といってよさそう |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:01No.1416692948+>>こちらがR難くて仕方ないドパガキ小学生おじさんの知能から絞り出された知性溢れるレスになります |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:44No.1416693029+>でもお前の知能だとR難し過ぎて血管ブチ切れちゃったんでしょ? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:03No.1416693074+>>>アラウンドステップ革命だった |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:08No.1416693191+>>面白いけど小学生並って言葉がワンパターンなのは残念だな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:35No.1416693244+>言い訳ダッサ…素直に謝れよ負け犬 |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:13No.1416693325+>No.1416693191 |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:50No.1416693398+>>面白いけど小学生並って言葉がワンパターンなのは残念だな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:07No.1416693434+>謝る?誰に? |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:18No.1416693456+>リマスターなのにアラステ追加とか馬鹿じゃねえのかなと思った |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:29No.1416693474+ドパガキ小学生くん爽快感味わえなくてドパミン足りずイライラが止まらない |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:10No.1416693558+>とりあえず次からは何でそう思ったのかセットで書いといてくれよな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:21No.1416693577+自殺できねぇなら住所晒せよR信者 |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:32No.1416693603+VとかAは回り込む恩恵薄いからアラステあってもなって感じはする |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:01No.1416693670+ゲオルギアスって何しに出てきたんだっけ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:24No.1416693722そうだねx3>自殺できねぇなら住所晒せよR信者 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:25No.1416693724+何か不快感がカンストして確かに面白く感じて来たわ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:52No.1416693767+Vはリマスターされてるよお |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:59No.1416693788+>自殺できねぇなら住所晒せよR信者 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:04No.1416693905+>ゲオルギアスって何しに出てきたんだっけ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:07No.1416693915+何かガジュマが攻撃的になった時に似てない? |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:46No.1416693999+>Vはリマスターされてるよお |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:10No.1416694045+>これがドパガキ小学生の末路か |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:38No.1416694092+ゲームシステムの議論でここまで熱くなれるのすげぇ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:46No.1416694108そうだねx1自作自演してスレ伸ばすのはいいけどノリが壺なんだよな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:48No.1416694112+>>これがドパガキ小学生の末路か |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:25No.1416694193+>お前みたいな低知能相手じゃなきゃ自明だから書かないよ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:31No.1416694209+>自作自演してスレ伸ばすのはいいけどノリが壺なんだよな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:10No.1416694282+>>お前みたいな低知能相手じゃなきゃ自明だから書かないよ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:38No.1416694334+>あいつはガジュマ側についてるのでジルバが復活させた |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:45No.1416694348+XとX2のリマスター分けるのは正気じゃない |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:56No.1416694476+>XとX2のリマスター分けるのは正気じゃない |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:07No.1416694493+>あれれー?君がぶっ殺すんじゃなかったのかなー? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:35No.1416694544+せめてテイルズの話してくれよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:54No.1416694586+グレイセスリマスターって評判どうなん? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:57No.1416694593そうだねx1とんでもねぇ統失があらゆるとしあきに噛みつきまくってんな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:08No.1416694611+>>あれれー?君がぶっ殺すんじゃなかったのかなー? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:38No.1416694666+でもテイルズの主人公ってこれくらい血気盛んで煽り耐性低い方がいいよね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:39No.1416694667+>せめてテイルズの話してくれよ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:06No.1416694716+>Rは失敗作で異論はないな? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:27No.1416694756+>自分の住所晒してから言えよドパガキくん |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:35No.1416694767+>Rは失敗作で異論はないな? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:25No.1416694855そうだねx4>まるでルークが書き込んでるみたいだ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:35No.1416694875+>>自分の住所晒してから言えよドパガキくん |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:41No.1416694889+Rは失敗でも成功でもない凡作だろ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:50No.1416694902+>>あいつはガジュマ側についてるのでジルバが復活させた |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:28No.1416694981+>方向性が違うだけでどっちも性格悪いよ砂漠のガジュマ村もガジュマ同士で差別はじまるし |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:12No.1416695046+>>あいつはガジュマ側についてるのでジルバが復活させた |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:11No.1416695133+>あららードパガキくん威勢のいいこと吠えるばかりで自分は住所晒せないんだねえ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:45No.1416695188+今更だけどCMかっこよかったよね |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:59No.1416695211+>Rは失敗でも成功でもない凡作だろ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:11No.1416695232+トーマとかサレみたいな何一つ褒めるところがない悪役ってテイルズでも結構珍しい感ある |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:24No.1416695259+>まあだからゲオルギアスの望む通りにヒューマだけ滅ぼしてもユリスは発生するんだろうね |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:27No.1416695361+>トーマとかサレみたいな何一つ褒めるところがない悪役ってテイルズでも結構珍しい感ある |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:38No.1416695385そうだねx2>トーマとかサレみたいな何一つ褒めるところがない悪役ってテイルズでも結構珍しい感ある |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:49No.1416695404+>>Rは失敗でも成功でもない凡作だろ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:34No.1416695489+>Rは失敗でも成功でもない凡作だろ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:40No.1416695588+石碑とかサブイベでほのめかされてるがリバースの数1000年前にヒューマ側から攻めたガジュマとの凄まじい大戦争があってそこでユリスは産まれゲオは封印されたという |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:49No.1416695605+美少女コンテストで何故アニーは選ばれなかったのだろうか |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:57No.1416695709+シンフォニアの戦闘も個人的には相当つまらんのだけどリバースより評価高いのか? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:04No.1416695722+トーマはもうただひたすらにフォルスが強いだけだったんだろうなと |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:26No.1416695752+>>あららードパガキくん威勢のいいこと吠えるばかりで自分は住所晒せないんだねえ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:03No.1416695797+>シンフォニアの戦闘も個人的には相当つまらんのだけどリバースより評価高いのか? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:09No.1416695807+>シンフォニアの戦闘も個人的には相当つまらんのだけどリバースより評価高いのか? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:09No.1416695808+>>あいつはガジュマ側についてるのでジルバが復活させた |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:00No.1416695891+Sの戦闘はだいぶ厳しい⋯ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:21No.1416695923+エターニアが一番だったよ… |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:40No.1416695946+>君は住所晒せない負け犬なのに? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:09No.1416695985+V→Gと別路線で出来が良いシステムが続いたのにXでアレ?って |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:24No.1416696009+>>シンフォニアの戦闘も個人的には相当つまらんのだけどリバースより評価高いのか? |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:09No.1416696077+>やっぱテイルズなら戦闘が面白くないとさぁ… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:15No.1416696165+>Sの戦闘はだいぶ厳しい⋯ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:20No.1416696169+>>君は住所晒せない負け犬なのに? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:21No.1416696171+つーか6分考えて出てくるレスがそれかよ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:41No.1416696205+ラタトスクはなんか無理やりシンフォニアの続編にしました感ある |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:08No.1416696250+Sは初の3Dテイルズなのもあって実験作の向きが強い |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:08No.1416696251+>No.1416696169 |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:31No.1416696286+>つーか6分考えて出てくるレスがそれかよ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:42No.1416696298そうだねx3喧嘩はよそでやってくれんか? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:33No.1416696362+>>シンフォニアはキャラと話が人気 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:35No.1416696363+>おうドパガキくんの殺害予告を通報してたんだわ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:41No.1416696375+3dテイルズって敵が固まりにくいのがなんかいや |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:46No.1416696383+>>No.1416696169 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:33No.1416696449+>3dテイルズって敵が固まりにくいのがなんかいや |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:43No.1416696465+>喧嘩はよそでやってくれんか? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:05No.1416696491+>>おうドパガキくんの殺害予告を通報してたんだわ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:18No.1416696515+>No.1416696383 |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:58No.1416696563+>R以降の作品が全部憎い知的障害者を追い出さないとマトモに話せないだろ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:55No.1416696641+https://youtu.be/TlxIBGcJJow?si=DTvTX-1jBY_RF5C5 |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:59No.1416696644+>3dテイルズって敵が固まりにくいのがなんかいや |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:59No.1416696646+D2で2D戦闘が完成されてその後にシンフォニアか… |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:00No.1416696648+>あ、もう一回通報したら十分だから大丈夫だよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:12No.1416696667+とりあえずdelはしとこう |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:15No.1416696673+>No.1416696515 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:39No.1416696700+>障害者のレス |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:51No.1416696719+上でもあったけど結局アガーテって何だ死んだんだろ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:07No.1416696740+>D2で2D戦闘が完成されてその後にシンフォニアか… |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:10No.1416696745+>No.1416696673 |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:21No.1416696760+>>障害者のレス |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:59No.1416696822+>No.1416696745 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:59No.1416696823+>上でもあったけど結局アガーテって何だ死んだんだろ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:28No.1416696852そうだねx1月のフォルスでGEOった反動だと思ってたけど違うのかな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:29No.1416696855+>とりあえずdelはしとこう |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:59No.1416696893+>No.1416696822 |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:03No.1416696898+D2の十字キ―で詠唱早くなるシステム好きだったのになんで消えちゃったんかなぁ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:30No.1416696928+>>とりあえずdelはしとこう |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:44No.1416696952+ガチャガチャ系はコントローラーの寿命縮めるからねえ⋯ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:01No.1416696972+>反論できなくて刺さったレスの紹介されても |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:19No.1416696989+>D2の十字キ―で詠唱早くなるシステム好きだったのになんで消えちゃったんかなぁ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:42No.1416697023+>>反論できなくて刺さったレスの紹介されても |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:44No.1416697029+>月のフォルスでGEOった反動だと思ってたけど違うのかな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:53No.1416697102+>>No.1416696822 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:28No.1416697149+>お話的にはそうなんだけど |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:36No.1416697156+クリアしたはずだけど結局ガジュマヒューマ問題ってどうなったのか思い出せない |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:48No.1416697181そうだねx2死んだことよりもラストバトル後に死んじゃうのがアレかな〜って |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:26No.1416697230+そのうちミルハウストアガーテクレアがパーティに加わった真のリバースリメイクが発売されるよ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:40No.1416697249+>No.1416697102 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:37No.1416697320+>>No.1416697102 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:47No.1416697330+>そのうちミルハウストアガーテクレアがパーティに加わった真のリバースリメイクが発売されるよ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:04No.1416697351+>No.1416697320 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:57No.1416697416+>クリアしたはずだけど結局ガジュマヒューマ問題ってどうなったのか思い出せない |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:20No.1416697442+https://youtu.be/cFGs22nvNh0?si=0lhpx66-8p-mDSiu |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:09No.1416697508+そりゃ3大RPGですからねテイルズは |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:18No.1416697519+>No.1416683980 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:48No.1416697557+>No.1416697351 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:32No.1416697617+>>クリアしたはずだけど結局ガジュマヒューマ問題ってどうなったのか思い出せない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:45No.1416697628+>レスバdel必須レス抜粋 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:24No.1416697673+最後に皆フォルス無くなって技とか使えなくなったんじゃないっけリバースって |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:55No.1416697719+>>No.1416697351 |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:34No.1416697758+>お前の味方いないぞ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:45No.1416697769+小説とかはどんな感じなのかねリバース |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:05No.1416697799+>あぁ論理破綻してるなお前のそのレスは |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:10No.1416697877+>>お前の味方いないぞ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:17No.1416697884+>おっ最強の護身脳死コピペを解除してしまったな |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:13No.1416697951+ドパガキくんキャインキャイン |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:32No.1416697976+ 1782148112016.webp-(89044 B) ![]() 俺の中で石田彰はリッド |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:48No.1416697992そうだねx1>リバース2出せそうな設定だなぁ… |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:12No.1416698015+>殺してやるぅ〜とかイキってたのにやることはぽちぽちdel送信かあ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:44No.1416698064+>俺の中で石田彰はリッド |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:49No.1416698069+>No.1416697951 |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:20No.1416698122+>>殺してやるぅ〜とかイキってたのにやることはぽちぽちdel送信かあ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:00No.1416698178+>自分が逃げてばかりだからこういうこと言うんだよね… |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:04No.1416698184+>No.1416698069 |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:14No.1416698198+>>俺の中で石田彰はリッド |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:33No.1416698222+>No.1416698184 |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:02No.1416698248+>勝ちたきゃ住所晒せや |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:22No.1416698272+多分ヒルダでシコったことあるのとしあきの中で俺だけだと思う |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:35No.1416698287+>自分が晒せないくせに… |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:25No.1416698354+>ナムコがガチでドラクエぶん殴るろうとした気合いを感じた |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:26No.1416698356+ドパガキくんはいつまで恥を晒すのか |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:45No.1416698379そうだねx1>No.1416698356 |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:43No.1416698434+del用引用 |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:03No.1416698457+>No.1416698434 |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:35No.1416698489+>No.1416683980 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:53No.1416698503+>多分ヒルダでシコったことあるのとしあきの中で俺だけだと思う |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:22No.1416698535+>レスバdel必須レス抜粋 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:57No.1416698628そうだねx1>ヒルダをフったヒューマの男は何が気に入らなかったんだろう |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:13No.1416698643+>訳:反論できなくて悔しかったレス集 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:06No.1416698782+ドパガキくん再びコピペ護身に逃げる |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:26No.1416698806+>No.1416698782 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:29No.1416698886そうだねx2 1782148889954.png-(1242582 B) ![]() ヒルダ普通にシコれるじゃろう |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:35No.1416698892+>ヒルダをフったヒューマの男は何が気に入らなかったんだろう |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:52No.1416698909+同じ事しか喚けない奴にはコピペで充分なんだよなぁ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:38No.1416699081+ 1782149078136.jpg-(151042 B) ![]() エターニアリメイク影の主役貼る |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:24No.1416699126+ほらほらレス途切れてんぞRガイジ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:34No.1416699139+>確か設定でヒルダは角だけじゃなく尻尾もあるとかあったような |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:13No.1416699310+リバースは他作品と比べてシコれる子がいないよね |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:35No.1416699338+>>一括りにしていいもんなのかアレ… |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:12No.1416699370+>リバースは他作品と比べてシコれる子がいないよね |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:59No.1416699479そうだねx2>>リバースは他作品と比べてシコれる子がいないよね |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:01No.1416699483+俺ホモじゃないけどマオきゅんの包茎子どもおちんちんは舐めてあげたいと思った |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:56No.1416699608+ラタトスクはゲーム部分どうしようもねえからな |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:38No.1416699638+Rガイジの最後のレスから10分経過! |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:42No.1416699644+>同じ事しか喚けない奴にはコピペで充分なんだよなぁ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:40No.1416699695+>No.1416699638 |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:11No.1416699725+>ホモがマオでシコるぐらいしか無い |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:29No.1416699847+そういやヒルダは服も露出0だから見られたくない部分たくさんあるんだろうな… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:36No.1416700724+ヒューマとガジュマが愛し合った…ってドン引きしてるアニーには共感した |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:40No.1416701903+パーティにガジュマはもう1人居ても良かったかな |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:24No.1416702007+>エターニアリメイク影の主役貼る |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:23No.1416704107+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)06:04:10No.1416705475+戦闘はダルくて全部オートでやってたわ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:27No.1416705536+>ヒルダ普通にシコれるじゃろう |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:31No.1416705609+>ラスボスがクソ弱い上にダサい |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:11No.1416705954+リバースのスレ伸びてると思ってみたらなんやこれ… |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)06:38:38No.1416707104+>リバースのスレ伸びてると思ってみたらなんやこれ… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)06:39:43No.1416707165+リバース俺も好きだけどなんかアホが迷惑かけたみたいでごめん |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)06:45:37No.1416707501+あまりいじめるなよ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)07:12:03No.1416709332+クレアアアアアアアアアア |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)07:18:36No.1416709797+>>リバースのスレ伸びてると思ってみたらなんやこれ… |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:20No.1416710162+>超スピードで新品480円になったから買ったけど面倒で一周でやめた |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:33No.1416710662+最強武器の入手が面倒過ぎるのとシステムがよくわからないでもよくわからなくてもクリア出来るレベルの難易度 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:49No.1416710768+>クレアアアアアアアアアア |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:38No.1416710841+>エターニアリメイク影の主役貼る |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:35No.1416711093+ドラマCD買ったわ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:11No.1416711144そうだねx1ミルハウストは絶対仲間になると思うじゃん? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:39No.1416711261そうだねx4使いたかったですねミキハウスト |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:35No.1416711516+あいつフォルス使えないからなぁ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:36No.1416712782+>あいつフォルス使えないからなぁ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:16No.1416714170+そろそろデスティニー2.もシナリオ直してリメイクしようず |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:43No.1416714997+ラタトスクはちゃんと作っていれば良作になっただろうになんで並行してヴェスペリア作ってるの... |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:19No.1416715260そうだねx1ミルハウスト必要なキャラなんだけどなんか味が薄いというか… |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:14No.1416715848+ミルハウストはカットインあり超かっこいい技名つきからのなんかしょぼい秘奥義?が印象に残ってる |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:16No.1416717325+ミルハウスト強すぎてフォルスとか要らんかったんや!って思ったわ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:24No.1416717535そうだねx1ラスボスが誰だお前なのがね |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:32No.1416717760+ヒロイン面して死ぬアガーテには |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:02No.1416718638+散々引っ掻き回したんだから生きて責任取れってな |