無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:00No.1416621559そうだねx1
02:38頃消えます
FEスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:01No.1416621836そうだねx1昔は歴代で一番賢いとか言われてたが今はどうなん?スレ画 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:37No.1416622007そうだねx26>昔は歴代で一番賢いとか言われてたが今はどうなん?スレ画 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:42No.1416622031そうだねx1劣化剣士な頃の主人公 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:18No.1416622473そうだねx1弱くはないがまあ地味なスレ画 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:22No.1416622797そうだねx6ロイは性能微妙でも軍師タイプの性格だから納得されたが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:57No.1416622946そうだねx1いや弱いだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:57No.1416622949そうだねx4見た目(とスマブラ)の印象と中身がだいぶ食い違うんだよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:49No.1416623213そうだねx12>ロイは性能微妙でも軍師タイプの性格だから納得されたが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:40No.1416623716そうだねx14弱くはないよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:54No.1416623802そうだねx7>時々見るおまけモードの性能を実際の設定戦闘力と同一視したがるのって本気で言ってるのかネタで言ってるのかよくわからん場合が多い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:11No.1416623888そうだねx1何気にロイって敗走一度もないんだよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:11No.1416623890そうだねx2初見で適当にやってたけど終盤は無双したので最終的には強かった記憶だけ残ったわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:31No.1416623972そうだねx8封印のソードマスターは頭おかしい強さだった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:49No.1416624065そうだねx12>>時々見るおまけモードの性能を実際の設定戦闘力と同一視したがるのって本気で言ってるのかネタで言ってるのかよくわからん場合が多い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:52No.1416624085+ギネヴィアが本気出せばすぐ終わった戦い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:51No.1416624376そうだねx5成長率自体は普通なのでCC前は悪くない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:54No.1416624390+>弱くはないがまあ地味なスレ画 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:37No.1416624909+4ピンしたら神成長 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:06No.1416625049+>封印のソードマスターは頭おかしい強さだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:59No.1416626171+ロイ時代はウォルト以外家臣が全員優秀 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:08No.1416626210そうだねx1>時々見るおまけモードの性能を実際の設定戦闘力と同一視したがるのって本気で言ってるのかネタで言ってるのかよくわからん場合が多い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:02No.1416626482+イリア騎士団という弱すぎる奴ら |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:22No.1416626583+>ロイ時代はウォルト以外家臣が全員優秀 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:35No.1416627176+エリウッドの場合手槍使えたりなんだかんだ下級ソシアルが無駄に尖ってるからまだ使えはする |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:18No.1416627403+オグマポジのディークとナバールポジのルトガー |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:59No.1416627621そうだねx1パラディンが斧使えるのがだいぶ勇者とウォーリアを食ってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:13No.1416627679+ロイは封印の剣持たせて支援でサポートすれば |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:01No.1416627895+>でも周りがCC始まるとどんどん置いてけぼりになる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:11No.1416627941+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:22No.1416627994そうだねx7言うて使ったら脳汁ドバーってだけで戦略的にはパラディン>ソドマスやろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:12No.1416628475+封印はキャラ多すぎてな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:21No.1416628778+ミレディとかいう空中要塞 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:44No.1416628885+ソドマスとか力雑魚過ぎて必殺100%でも使わん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:52No.1416628911そうだねx1エキドナ出る面情報量多すぎてアホかとずっと思ってる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:35No.1416629642+CCが遅すぎるだけで弱くはないし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:18No.1416629830+西方ルートの忙しさは嫌いじゃないが好きでもない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:20No.1416630111そうだねx5まだ手ごわいシミュレーションやってた時期 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:03No.1416630292+>砂漠とか舐めてると確実にパント様が兄弟を滅ぼしていく |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:45No.1416631033+終盤のステージbgmすき |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:20No.1416631458+ティトはシャニー鍛えときゃどうにでもなるがエキドナはクレイン隊と鉢合わせするから面倒臭せぇ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:16No.1416632248+章別単騎縛りプレイの動画面白かった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:45No.1416632895そうだねx7 1782129525154.png-(78597 B) ![]() ビジュアルいいし物語のキーマンだし強くなりそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:01No.1416633218+>ビジュアルいいし物語のキーマンだし強くなりそう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:10No.1416633799+>ビジュアルいいし物語のキーマンだし強くなりそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:42No.1416633950そうだねx9育てれば強いことは強いぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:43No.1416633956+たぶん重要キャラなんだろうけど今下級職レベル1かよという印象 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:06No.1416634328+安定しない速さにあの時点で下級レベル1での加入に |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:30No.1416634420そうだねx4ソフィーヤ可愛い! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:33No.1416634432+CC遅いけどロードは下級職扱いなので闘技場でも対戦相手が下級職 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:53No.1416634535そうだねx7初期値の大切さ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:20No.1416634657+リリーナとルゥでレイすら持て余す状況 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:29No.1416634984+アポカリ使ってみるだけなら即戦力婆ちゃんもいるし |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:42No.1416635032+> 速さ 30% |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:44No.1416635036+ 1782130004467.png-(106889 B) ![]() 封印が一番好き |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:39No.1416635282そうだねx7主人公CCタイミングは蒼炎アイクが理想形だわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:57No.1416635358+弓兵を囲みましたがミイルが5回外れました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:17No.1416635727+>アポカリ使ってみるだけなら即戦力婆ちゃんもいるし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:58No.1416635912+頼りになりそうな顔して頼れなさはセシリアさん以上なのに何故かネタにされないエキドナさん |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:04No.1416635948+ミレディは色んな意味で汚いくらい強い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:08No.1416635958そうだねx7 1782130208119.png-(4778 B) ![]() ソフィーヤです |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:23No.1416636041+CCソフィーヤは魔防が軍で一番だから魔法相手には無敵だよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:40No.1416636125+まあ封印はドーピング買えるから誰でも活躍させれるっちゃあさせれる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:35No.1416636389+そもそもCCの為の指輪が争奪戦すぎるから正直闇魔法使うなら |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:53No.1416636469そうだねx14 1782130313535.jpg-(11846 B) ![]() 愛が試される |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:35No.1416636654+>頼りになりそうな顔して頼れなさはセシリアさん以上なのに何故かネタにされないエキドナさん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:05No.1416636796そうだねx1ロイ君はせめて後5章くらいCC早ければ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:06No.1416636805そうだねx3回避盾のクラリーネ、分隊回復のエレンorサウル、バカみたいな玉座効果にも安定してヒットするルゥ、メラゾーマのリリーナ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:15No.1416636867そうだねx1トレックとかロウエンの走る壁の騎馬が好き |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:21No.1416637164そうだねx7>ビジュアルいいし物語のキーマンだし強くなりそう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:24No.1416637182+>安定しない速さにあの時点で下級レベル1での加入に |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:26No.1416637189+安定感は間違いなくルゥが上だけどリリーナのロマン火力も捨てがたい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:39No.1416637252そうだねx3>愛が試される |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:43No.1416637275+セシリアは指輪節約になる点はメリットか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:57No.1416637344そうだねx7と言うか婆ちゃんがHP以外優秀すぎるんだ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:38No.1416637529+クラリーネは幸運が高いのも優秀 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:21No.1416637726+>セシリアは指輪節約になる点はメリットか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:02No.1416637937+封印の武器レベル上げは苦行だからな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:09No.1416637979+>回避盾のクラリーネ、分隊回復のエレンorサウル、バカみたいな玉座効果にも安定してヒットするルゥ、メラゾーマのリリーナ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:16No.1416638284+>ヒュウ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:21No.1416638305+アーリエル使えるキャラ0人 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:28No.1416638336そうだねx6 1782130708876.webp-(64632 B) ![]() 可哀想過ぎる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:15No.1416638549+回復はクラリーネまかせでエレンやサウル育ててなかったせいで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:35No.1416638629そうだねx4ヘクハーが本番みたいに言われるが明確に運ゲーになる場面があるのはSRPGとしてどーよではある |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:38No.1416638644+封印の闇魔法エフェクト遅いねん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:48No.1416638687+成長はどんなだったか忘れたけどトンデモ性能のルナがあるから一軍確定だった親父のカナス |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:51No.1416638698そうだねx1>封印の武器レベル上げは苦行だからな… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:01No.1416638752+>封印の闇魔法エフェクト遅いねん |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:38No.1416638918そうだねx1>アーリエル使えるキャラ0人 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:46No.1416638952そうだねx1後日談でさらっと死んでるのやめて… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:50No.1416638967+>アーリエル使えるキャラ0人 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:51No.1416638972+>アーリアル使えるのがジジイしか居なかった・・・ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:59No.1416639016そうだねx6>ヘクハーが本番みたいに言われるが明確に運ゲーになる場面があるのはSRPGとしてどーよではある |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:28No.1416639153+封印はソドマスドラマス賢者が強くてね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:36No.1416639183+派手さは無いけど体格と支援と手斧で食っていける隊長 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:48No.1416639247+封印でマジで本気で使い道がない初期上級職って誰だろうか |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:10No.1416639362そうだねx4>封印はソドマスドラマス賢者が強くてね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:15No.1416639384そうだねx1>派手さは無いけど体格と支援と手斧で食っていける隊長 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:20No.1416639398そうだねx5>ルナはアトスに持たせても強いんだっけ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:54No.1416639569+烈火と封印をプレイすると封印ほんと広いな…ってなる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:20No.1416639683+今更エンゲージ始めたんだけど面白いね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:22No.1416639699+>封印でマジで本気で使い道がない初期上級職って誰だろうか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:57No.1416639848そうだねx4 1782131037810.png-(15098 B) ![]() もう少し昔のFEなら絶対クソザコにされてただろってビジュアルと設定 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:07No.1416639882+>>封印でマジで本気で使い道がない初期上級職って誰だろうか |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:43No.1416640027+>もう少し昔のFEなら絶対クソザコにされてただろってビジュアルと設定 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:43No.1416640032+ある意味カレル |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:55No.1416640086+>もう少し昔のFEなら絶対クソザコにされてただろってビジュアルと設定 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:23No.1416640215+ギースと2択なのがね… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:52No.1416640344+速さ伸びるゴンちゃんは山に籠って足止めが仕事だから |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:04No.1416640400+多分大軍将かと思うけど一応ストーリーだと大事な仕事はしてくれる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:25No.1416640486+ゴンちゃんは命中があれ以外は優秀なので |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:47No.1416640601+ 1782131207969.png-(19492 B) ![]() なんかスマン |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:12No.1416640714そうだねx26>なんかスマン |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:14No.1416640731+>命中がなあ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:16No.1416640741そうだねx5ガレット |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:22No.1416640770そうだねx5>なんかスマン |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:28No.1416640804+>もう少し昔のFEなら絶対クソザコにされてただろってビジュアルと設定 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:29No.1416640806+ゴンちゃん技以外は優秀なのよね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:01No.1416640955+エンゲージのキャラは可愛すぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641121そうだねx3ギースはなぜか大抵ヘタるんだよなぁ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:43No.1416641161+エトルリアはパー様以外無能にすぎる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:09No.1416641282+うちのルトガーくんがなぜか守備がカンストしました |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:21No.1416641332+>ギースはなぜか大抵ヘタるんだよなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:33No.1416641386そうだねx4>エトルリアはパー様以外無能にすぎる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:05No.1416641531+ゴンさんは槍相手ならまぁ…って感じでステの見映えほど強さを感じないんだよね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:05No.1416641535そうだねx1封印は弓と飛行以外の2個目のCCアイテムの入手が遅すぎる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:15No.1416641579そうだねx1ダグラスもきっつい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:37No.1416641676+>ゴンさんは槍相手ならまぁ…って感じでステの見映えほど強さを感じないんだよね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:38No.1416641679+斧使いは勇者とパラディンで十分だし |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:11No.1416641832+エキドナさんは女性縛りだと頼もしい存在だった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:36No.1416641960+聖魔は味方少ない割に使わなくていい味方いるのどーよってなる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:58No.1416642071+いうてゴンちゃんはCCしてクリ30追加されてからはもう強い |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:31No.1416642210+>ダグラスもきっつい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:36No.1416642230+もっとバリバリ海戦のステージがあればなぁ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:23No.1416642450+>封印のソードマスターは頭おかしい強さだった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:24No.1416642452+>エンゲージのキャラは可愛すぎる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:27No.1416642462+エルクという強い弱いが語れないやつ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:05No.1416642654そうだねx1>エルクという強い弱いが語れないやつ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:28No.1416642756そうだねx1ダグラスは戦闘アニメの固有カラーがカッコいいから好き |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:47No.1416642846+ソードキラーとかいうインチキ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:51No.1416642857そうだねx3エルクはキャラ(強さではないく性格)もパンチが弱い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:17No.1416642990そうだねx1ダグラスはこっち殴ってくるくせに生存させないといけないのが辛い |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:12No.1416643260そうだねx1>エキドナさんは女性縛りだと頼もしい存在だった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:23No.1416643306そうだねx1封印のソドマスはただでさえ強いやつらしかいないのに |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:32No.1416643361+ドロシーという個性派アーチャー |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:34No.1416643678+遊牧民に目を瞑ればドロシーも悪く無い |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:42No.1416643718+>ダグラスはこっち殴ってくるくせに生存させないといけないのが辛い |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:45No.1416643728+ 1782131865252.jpg-(121301 B) ![]() 小物扱いされてるけどダグラスより強い |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:18No.1416643870そうだねx3なんならイグレーヌさんも結構使えるからな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:21No.1416644176+ついハードでの評価を語りがちだけどノーマルならダグラスは結構やれたりしないの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:23No.1416644187+弓兵はドロシー |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:33No.1416644231+遊牧民が異常に強いのが悪いだけで弓兵が弱い訳じゃないんだよな… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:03No.1416644385そうだねx3>なんならイグレーヌさんも結構使えるからな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:34No.1416644513そうだねx1ハードは7章で吐きそうになった |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:01No.1416644649+>小物扱いされてるけどダグラスより強い |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:07No.1416644681+封印でソドマスが強すぎたのはわかるけどそっから作品を追うごとにどんどん転落していくのはなぜ… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:08No.1416644690そうだねx1イグレーヌさんエロいから好き |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:16No.1416644731+>ついハードでの評価を語りがちだけどノーマルならダグラスは結構やれたりしないの |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:19No.1416644748そうだねx3>愛が試される |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:14No.1416645003+ 1782132134518.webp-(108114 B) ![]() としあきのアイドル |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:18No.1416645025+正直ノーマルだとアーマーなんかいらんわってなってしまうが… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:21No.1416645040+>ハードは7章で吐きそうになった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:31No.1416645100+魔力と魔防は軽くカンストするのでソフィーヤも弱いわけではないんだよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:04No.1416645259+アーマーナイトのトライアングルアタックとか |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:08No.1416645279そうだねx6 1782132188954.png-(349576 B) ![]() 闇魔法は育てるより婆さんをドーピングした方が手っ取り早い |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:40No.1416645443+>正直ノーマルだとアーマーなんかいらんわってなってしまうが… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:08No.1416645586+ソフィーヤはマジで初期値と登場章の難易度が酷いだけで育てればちゃんと使える |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:08No.1416645590+>ついハードでの評価を語りがちだけどノーマルならダグラスは結構やれたりしないの |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:12No.1416645612そうだねx2>No.1416645279 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:26No.1416645664+結局ルトクラとミレディいたら勝てるヌルゲー |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:29No.1416645680+>>ついハードでの評価を語りがちだけどノーマルならダグラスは結構やれたりしないの |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:45No.1416645767そうだねx2アーマーがトライアングルアタックする頃には大体マップ終わってる |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:57No.1416645826そうだねx1シャーマンは戦闘アニメが時間かかりすぎて闘技場が苦行と化すのがなぁ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:38No.1416646014+>シャーマンは戦闘アニメが時間かかりすぎて闘技場が苦行と化すのがなぁ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:55No.1416646073+封印は制圧しかないのとマップが広いから移動力の低いユニットはどうしても扱いづらくなるんだよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:12No.1416646146+まぁ闇魔法使い沢山使いたいとかじゃなければおばあちゃん |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:15No.1416646169そうだねx4ソフィーヤほどではなくともウェンディとか育てるのも苦行だしな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:03No.1416646396そうだねx4ウェンディの方が苦行に感じたぞ俺は |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:34No.1416646549そうだねx1>ソフィーヤほどではなくともウェンディとか育てるのも苦行だしな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:49No.1416646617+柔らかアーマーちゃんかわいい |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:12No.1416646725+>封印は制圧しかないのとマップが広いから移動力の低いユニットはどうしても扱いづらくなるんだよね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:56No.1416646927そうだねx2セシリアは杖要員としてはまあまあ使える騎兵の杖は何だかんだ使い勝手がいい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:44No.1416647133+鍛えに鍛えたソフィーヤはリリーナ級の超火力を出せるので浪漫はある |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:04No.1416647234+ウェンディはアーマーじゃなくて傭兵だったらステータス的にも噛み合ってるし育てるのもだいぶ楽だったよな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:15No.1416647297+大体最初の4,5ターンが山で大局決まるからな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:45No.1416647450そうだねx5動けティト!なぜ動かん!? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:56No.1416647494+セシリアに関しては完全にクラリーネが悪い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:40No.1416647718そうだねx3魔道軍将は即席レスト要員として便利 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:40No.1416648016そうだねx4セシリアは武器レベルやステータスの他に索敵の砂漠で仲間になるせいで印象が悪いんよ… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:43No.1416648340+クラリーネがいるだけで他の杖が軒並み霞むからな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:48No.1416648364+スレ画は軍師としての役割が強いからな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:49No.1416648366+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:06No.1416648466+杖役は選択肢が多いのも逆風 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:10No.1416648482そうだねx16また出た |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:04No.1416648737+>スレ画は軍師としての役割が強いからな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:30No.1416648863そうだねx3>魔道軍将は即席レスト要員として便利 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:33No.1416649172+マリナスは軍師というかエリウッドに恩があるお付きの商人のおっさんだし… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:42No.1416649212+弱いやつは何言われてもしゃーない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:06No.1416649312そうだねx1>>魔道軍将は即席レスト要員として便利 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:18No.1416649371+ニイメの婆さん杖Aかよ…マジで強いな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:39No.1416649457+>マリナスは軍師というかエリウッドに恩があるお付きの商人のおっさんだし… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:17No.1416649623+パントから敵(経験値とドロップアイテム)を守るMAP |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:33No.1416649689+>セシリアに関しては完全にクラリーネが悪い |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:33No.1416649690+ジジイとババアはそのまま神将器使ってもらう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:50No.1416649768+実際としあきが無理筋擁護してるだけでXなんかでもなんでコイツ偉そうに将軍名乗ってんの?って扱いだしなあセシリア |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:01No.1416649820+マリナスも育てることは可能なんだぜ… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:48No.1416650279+トラウマレベルでティトが強敵 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:00No.1416650325+ニイメは使ってみたいけど本気で育てたいならソフィーヤにするし |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:21No.1416650418そうだねx1ミレディが一番シコい |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:40No.1416650511+>ヘクハーが本番みたいに言われるが明確に運ゲーになる場面があるのはSRPGとしてどーよではある |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:16No.1416650675+親父に恩があるからって言うことで息子さんのロイに付いて |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:20No.1416650695+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:35No.1416651017+>ルゥとレイのツーマンセル |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:01No.1416651116そうだねx1技をドーピングしたゴンザが無法なの良いよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:10No.1416651154+ソフィーヤもレイだけでなくエレンとサウレも大概だなアーリアルを使うならヨーデルをドーピングした方が早い |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:43No.1416651293+でもストーリー進行がロイとマリナスの紙芝居ばっかりなのは勘弁して欲しいぜ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:44No.1416651295そうだねx7支援会話みたいだけで属性相性気にしたことないわ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:45No.1416651562+ギネヴィアとエルフィンもいるから… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:05No.1416651649そうだねx1>支援会話みたいだけで属性相性気にしたことないわ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:13No.1416651671+封印と烈火のスナイパーは弓騎兵の下位互換だから育てる必要性がないのが |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:16No.1416651692+マシューラガルトジャファルのアサシントリオで仲良し結んでギスギスした終盤楽しかったです |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:41No.1416652105そうだねx3とりあえずロイの評判を変えるためにリメイクをはよ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:12No.1416652239+アレンとランスはハードブーストには敵わないが成長がヘタレなければ最後まで主力 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:26No.1416652309+聖魔でデュッセルとアメリアを支援Aにすると防御がクソ上がるので露骨に強くなるとかそういうのはあるけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:16No.1416652549そうだねx1烈火のレベッカはエース級に活躍したぞ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:11No.1416652801+烈火のスナイパーは炎と風だから支援結べば火力伸ばせるし成長も良いしでどっちも使いやすい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:00No.1416653316+>烈火のレベッカはエース級に活躍したぞ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:35No.1416653490+アーチをもっと配備しろ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:41No.1416653524+ロイに吸われてしまったか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:25No.1416653728そうだねx4>>烈火のレベッカはエース級に活躍したぞ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:34No.1416653765+ロイってルートによっては半人半竜なんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:53No.1416653857そうだねx1ラスも参戦時期が悪いとか支援相手少ない問題あるけど普通に強くて全然使っていける性能してるのよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:55No.1416653871+ロイって歴代主人公の中でも特に賢くて優秀って評判変える必要ある? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:55No.1416653872+封印はソドマスとバーサーカーの必殺30%がデカイからギースもちゃんと育てれば主力ガレットはハードブーストがあっても雑魚だが |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:17No.1416653967+1/4くらいに薄まってるからセーフ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:30No.1416654029+烈火->封印を聖戦式の引継ぎさせると面白いかもしれん |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:56No.1416654155+>でもストーリー進行がロイとマリナスの紙芝居ばっかりなのは勘弁して欲しいぜ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:15No.1416654251+ガレット雑魚っていうけどハドブ入ってたら21章のドラゲナイを初期値で単騎できるくらいはバーサーカー自体がぶっ壊れてる |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:00No.1416654464+>烈火->封印を聖戦式の引継ぎさせると面白いかもしれん |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:20No.1416654558+ニノ… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:37No.1416654637そうだねx5 1782134197078.jpg-(302267 B) ![]() 下級レベル20でCCしたのだが力が |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:59No.1416654742+>ラスも参戦時期が悪いとか支援相手少ない問題あるけど普通に強くて全然使っていける性能してるのよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:30No.1416654880そうだねx2幕間で色んなキャラが喋る封印は見てみたい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:52No.1416654982+>>烈火->封印を聖戦式の引継ぎさせると面白いかもしれん |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:22No.1416655134そうだねx1>下級レベル20でCCしたのだが力が |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:58No.1416655340そうだねx1>ニノ… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:09No.1416655390そうだねx4>ガレット雑魚っていうけどハドブ入ってたら21章のドラゲナイを初期値で単騎できるくらいはバーサーカー自体がぶっ壊れてる |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:18No.1416655443+確か海外って烈火が先に売られたんだっけ? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:34No.1416655530+>>ニノ… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:28No.1416655808+聖戦式だろ剣聖カレルがヘボくなってしまう |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:31No.1416655829そうだねx5>>>ニノ… |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:32No.1416655833+封印の三すくみ有利補正+高い山の補正入れたらそりゃ当たらわんあってなる |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:26No.1416656118+>21章に関してはバーサーカーがぶっ壊れてるというか高い山が強いというか…あの回避補正受けられたら簡単に相手出来てしまうよね |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:00No.1416656286+バーサーカーはくそつよ地形補正とくそつよ職補正クリ30あるから |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:22No.1416656387+めちゃくちゃドーピングしたバアトルとカアラから産まれるスーパーフィルちゃん |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:32No.1416656745+カナスから神器ルナを継承したヒュウが見れるのか |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:55No.1416656859+>カナスから神器ルナを継承したヒュウが見れるのか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:29No.1416657651+ニイメ婆さんとか大賢者アトスとか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:14No.1416657859+封印で斧が弱かったからかヤケクソみたいに強くなった烈火って印象 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:14No.1416657863そうだねx1>ビジュアルいいし物語のキーマンだし強くなりそう |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:19No.1416657882+>めちゃくちゃドーピングしたバアトルとカアラから産まれるスーパーフィルちゃん |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:34No.1416658222そうだねx1 1782134914863.png-(1207034 B) ![]() >ニイメ婆さんとか大賢者アトスとか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:41No.1416658250+恵まれた体格をしたフィル見てえなー俺もなー |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:32No.1416658484そうだねx5ファ「ここね…『仕掛け』と言っても特に何も…」 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:54No.1416658602そうだねx1ヘクトルは本人がちゃんと強くなって認知された最初の斧使いって感じがする |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:57No.1416658619+バスター系はただでさえ三すくみ補正が高いのに基本性能は鋼系の上位互換でそこから特効なんか付けたらそりゃエグいことになるわ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:45No.1416658865+レックスとか普通に強かった記憶があるが |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:05No.1416658960+ランバスには世話になったなぁ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:06No.1416658968+よく考えたら職業補正で無条件に必殺+30ってバカだよな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:16No.1416659337+>よく考えたら職業補正で無条件に必殺+30ってバカだよな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:26No.1416659383そうだねx1>よく考えたら職業補正で無条件に必殺+30ってバカだよな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:22No.1416659661+烈火仕様でもバーサーカーは喜んで使ったな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:08No.1416659891+こっそりと必殺5%がついてるのがランスバスター |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:41No.1416660054+成長に期待できないFEとか正直ただのクソゲー |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:47No.1416660096+レックスは血筋による守備の高さと勇者の斧が強いだけで鉄の斧とか振らせたらイマイチなのは否めない |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:35No.1416660312+>恵まれた体格をしたフィル見てえなー俺もなー |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:51No.1416660386+>だから蒼炎で必殺補正0%になったのだ… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:31No.1416660564+マニアックのワユは本当にどうしようもなくて笑うしかなかった |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:39No.1416660594そうだねx1>ヘクトルは本人がちゃんと強くなって認知された最初の斧使いって感じがする |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:39No.1416660596そうだねx1>レックスは血筋による守備の高さと勇者の斧が強いだけで鉄の斧とか振らせたらイマイチなのは否めない |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:26No.1416660801+せめて相手の防御半減とかそういうスキルでカバーしてほしかった |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:01No.1416660995+>ヘクトルは本人がちゃんと強くなって認知された最初の斧使いって感じがする |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:51No.1416661225+あんだけ強いヘクトルが病弱設定のエリウッドより先に死ぬんだから世の中わからんもんだって思った |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:19No.1416661375+GB3部作はスキルが無いんだっけ? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:35No.1416661440+75% |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:13No.1416661646そうだねx1>GB3部作はスキルが無いんだっけ? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:24No.1416661706そうだねx1ワユちゃんのブーツとイレースちゃんブーツどちらが臭いんだろう本気で語り合いたい |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:31No.1416661741+>GB3部作はスキルが無いんだっけ? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:18No.1416661972+>鋼の斧装備した戦士で登場することになるがよろしいか |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:50No.1416662114+聖魔はあんま印象に残らなかったな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:50No.1416662115そうだねx1>あんだけ強いヘクトルが病弱設定のエリウッドより先に死ぬんだから世の中わからんもんだって思った |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:25No.1416662282+一応ソドマスとバーサーカーのクリ30は職特性スキル扱いでいいと思う |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:40No.1416662363+ヘクトルの嫁はついファリナにしちゃう |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:49No.1416662405そうだねx2とりあえず烈火リンの乳揺れグラ付き最強技がバグで表示されないのを何とかするべき |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:03No.1416662480+ヘクトルの嫁が誰なのか判断付かないな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:02No.1416662758+どうしてセーラをヘクトルの嫁にできないんです? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:58No.1416663012そうだねx1 1782135898530.jpg-(332032 B) ![]() 聖魔は賢者ゴレンジャーとかアホなプレイが出来る替えの効かない利点がある |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:09No.1416663371+嫁候補のうちリンとフロリーナをペアにしてしまうのでどうしてもファリナが嫁に来てしまう |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:34No.1416663996そうだねx1二次裏では何故か粘着されがちだがセシリアの育成力の高さのお陰でロイが歴代トップの賢いロードになれたんだと思う |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:23No.1416664207+>ヘクトルの嫁が誰なのか判断付かないな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:48No.1416664314そうだねx1>二次裏では何故か粘着されがちだがセシリアの育成力の高さのお陰でロイが歴代トップの賢いロードになれたんだと思う |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:54No.1416664340+主人公のアイクはやりすぎだがロイやエリウッドぐらいの強さの主人公がちょうどいいよ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:32No.1416664524+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:53No.1416664613+アイクもHP回りかなり厳しいゾ蒼炎は |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:05No.1416664667そうだねx17>>二次裏では何故か粘着されがちだがセシリアの育成力の高さのお陰でロイが歴代トップの賢いロードになれたんだと思う |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:18No.1416664713+暁の女神クリアしたがミカヤあの娘どこが主人公やねん |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:44No.1416665089+蒼炎と暁はハード跨いでたのを知らなかった |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:20No.1416665241+>聖魔はあんま印象に残らなかったな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:05No.1416665418+万紫もダクシオンって町が結構魅力的だな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:51No.1416665634+暁はやったことないけどあんまいい話は聞かないな実際どうなんだろ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:57No.1416665658そうだねx4 1782136497999.jpg-(130408 B) ![]() >新人アーマーとペガサスナイト |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:45No.1416665858+あんまり話題にならないけどエイリークのミニスカも大概なんですよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:57No.1416665904そうだねx5 1782136557799.jpg-(408851 B) ![]() 女剣士はどの作品でも素晴らしい |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:58No.1416665910そうだねx1暁はよいぞ3部中盤くらいまでは |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:23No.1416666013+エイリークはミニスカなんかより近親の方がヤバいので… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:04No.1416666167+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:43No.1416666524+あまり使われないと思うがセレーネさんが好き |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:47No.1416666548+最近のFEは健全な妹が増え申した |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:55No.1416666588+ 1782136735009.jpg-(173008 B) ![]() 覚醒の踊り子がエッチ過ぎる |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:57No.1416666597そうだねx1>暁はよいぞ3部中盤くらいまでは |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:25No.1416666945+最初だけ頑張るISのいつもの作り方 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:29No.1416666967+2部ラストあたりまでは両バランスって話も聞いたな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:00No.1416667327+エリウッドは専用武器化したのにわざわざ重くして使いにくくされたデブ剣がおかしいだけで本体はそんな弱くないよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:23No.1416667654+暁はストーリーもだけど個人的に1番許せないのは手抜き支援会話 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:30No.1416667910そうだねx2暁はやりたい事は分かるんだが自由度無さすぎるしなんかゲームとしてすごい窮屈なんだよね |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:55No.1416668677+暁は爽快感があって戦闘シーンは好きだったけど |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:27No.1416668813+ロイはCCタイミングがどうこう言われるし実際に遅いんだけど |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:45No.1416668885+>エリウッドは専用武器化したのにわざわざ重くして使いにくくされたデブ剣がおかしいだけで本体はそんな弱くないよ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:29No.1416669252そうだねx1>ロイはCCタイミングがどうこう言われるし実際に遅いんだけど |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:30No.1416669473+>暁は爽快感があって戦闘シーンは好きだったけど |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:08No.1416669636+拠点成長あるし… |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:07No.1416670072そうだねx2ミカヤは魔法で特効突けるし杖も振れるからね |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:43No.1416670194+久しぶりに烈火やってドルカスおじさん使ってるけど思ったより硬くて強いな… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:52No.1416670222+サザは職が弱いだけでCCタイミングや初期値がマシだからミカヤほど足を引っ張るわけじゃないんだよな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:04No.1416670514+>ボディリング1つ積んだら鋼の剣が等速で使えて劇的に使いやすくなったな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:33No.1416670874+>ミカヤは魔法で特効突けるし杖も振れるからね |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:25No.1416671300+>No.1416638336 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:16No.1416671501+クラスチェンジ+封印の剣で劇的に強くなるロイ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:31No.1416671552+即CCするワレスおじさん勘弁してください |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:53No.1416671637+風花はSRPG部分の出来が良かったら満点だったんだけどな |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:10No.1416671710+ここでCCしたロイを鍛えてくださいと言わんばかりの22章 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:11No.1416671991+サザはなぁ… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:32No.1416672071+封印の剣はラスボスが弱すぎて初手ワンパンだった思い出 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:58No.1416672170そうだねx2地図を背景に渋い声のナレーション流したら奥ゆかしい戦記物っぽい雰囲気になるので毎回やって欲しい |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:01No.1416672193+>封印の剣はラスボスが弱すぎて初手ワンパンだった思い出 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:01No.1416672441+>間接攻撃出来る封印の剣が悪い |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:19No.1416672516+>No.1416652549 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:23No.1416672541+>即CCするワレスおじさん勘弁してください |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:30No.1416672566+>>封印の剣はラスボスが弱すぎて初手ワンパンだった思い出 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:39No.1416672610そうだねx1 1782138279098.mp4-(1904353 B) ![]() サザはこの戦闘会話のために要るようなもんさ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:53No.1416672917+ニイメのばあさんは強いし人格者だし面白キャラだしで詰め込み過ぎ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:02No.1416672951+封印の剣そのものが武器としてつ、強すぎるんだよな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:11No.1416672984+>CCせずにロイドルートで登場したワレスおじさんはすぐに地面のシミになったよ… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:19No.1416673512そうだねx1トーチバグ使うならロイド行きたいけど |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:29No.1416673547+>暁はやりたい事は分かるんだが自由度無さすぎるしなんかゲームとしてすごい窮屈なんだよね |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:38No.1416673569そうだねx3 1782138518420.mp4-(3947385 B) ![]() この戦闘会話全FEの中で一番好き |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:06No.1416673860+>久しぶりに烈火やってドルカスおじさん使ってるけど思ったより硬くて強いな… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:25No.1416674139+>No.1416662480 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:42No.1416674624+暁は1部2部3部アイクパートまでは面白いよ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:19No.1416674757+>>間接攻撃出来る封印の剣が悪い |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:29No.1416675005+>初期ステはそこそこ優秀だからね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:22No.1416675219+直接攻撃なら手は出てくるのにねぇ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:01No.1416675606+またメイドみたいな職種でないだろうか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:39No.1416675994+万紫が風花ベースで変わった職出そうだし期待しよう |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:36No.1416676230+>地図を背景に渋い声のナレーション流したら奥ゆかしい戦記物っぽい雰囲気になるので毎回やって欲しい |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:56No.1416676545+>確か海外って烈火が先に売られたんだっけ? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:04No.1416677491+>No.1416675994 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:52No.1416678314+>そもそも封印は海外未発売なのでやる機会などない |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:34No.1416678876+リンの人気はもちろん本人のキャラクター性もあるが |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:50No.1416678934そうだねx1主人公が強くなったの何処からだろと思ったけど |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:14No.1416679227+>マルスもロイもなぜかスマブラに混ざってる謎の知らないキャラだからな… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:19No.1416679625+なんならFC暗黒竜のマルスの時点で強いから |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:30No.1416679840+>新暗黒竜は海外でもでてるので… |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:06No.1416679970+>主人公が強くなったの何処からだろと思ったけど |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:52No.1416682648+外伝はステ上限が40と高いから育ったアルムをワープさせて暴れさせる |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:52 ID:QTx9lrj2No.1416683291+webmクv |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:15No.1416683365+エコーズはリメイクとしたら |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:08No.1416685894+>なんならFC暗黒竜のマルスの時点で強いから |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:59No.1416687367+主人公の性能で印象に残ってるのはカムイだな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:11No.1416688997+攻陣防陣は良いシステムだったな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:24No.1416690242+>暁サザ…主人公判定されない? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:58No.1416691832+>またメイドみたいな職種でないだろうか |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:05No.1416692096+>単に両方使えるってだけじゃなく竜石は防御寄りの性能だったり使い分けも戦略性あった |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:48No.1416692431そうだねx3そこはまあifのシナリオだから… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:20No.1416693207+>そこはまあifのシナリオだから… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693265+ifのシナリオに対する熱い信頼がとしあきにはあった |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:09No.1416695129+コエテク絡まないの判明してから小室じゃありませんようにってポストが山のように |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:59No.1416695530+エンゲージと製作時期被ってるだろうし小室は無いだろうよ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:38No.1416695583+騎馬で杖C以上あるとこれシスター系の立場ねえなって思う |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:40No.1416695587+>草木原チームでしょ? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:41No.1416696204+>騎馬で杖C以上あるとこれシスター系の立場ねえなって思う |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:14No.1416696581+>トルバドール「照れる」 |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:16No.1416697065+トレックとユーノの支援好き |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:28No.1416698733+>コエテク絡まないの判明してから小室じゃありませんようにってポストが山のように |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:20No.1416699002+>風花シナリオの原作が誰だかわかってんのかねあの人ら |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:36No.1416699143+封印リメイクしろー |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:32No.1416699264+>封印リメイクしろー |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:05No.1416699425+封印と烈火は数年ごとにプレイしてるくらい本当に好き |