二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782119552326.webp-(34940 B)
34940 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:32No.1416589871+ 23:13頃消えます
ゼッツスレ
愚直でストイックな男
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:34No.1416590113そうだねx1
ストイックな男
ストマックの長男
似てる…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:12No.1416591146そうだねx1
    1782119892663.jpg-(102123 B)
102123 B
>ストイックな男
>ストマックの長男
>似てる…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:01No.1416591334そうだねx8
    1782119941922.jpg-(88836 B)
88836 B
>ストイックな男
>ストマックの長男
>似てる…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:11No.1416591829そうだねx2
放送前からオメガボーン叩きが盛り上がる中で安定してひどいので逆に注目を浴びないゼッツはある意味恵まれてる
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:37No.1416592153そうだねx4
    1782120157926.jpg-(49813 B)
49813 B
令和の仮面ライダーダブル
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:39No.1416592399+
愚しか合ってない定期
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:21No.1416592573+
>令和の仮面ライダーダブル
風都探偵ドラマ化の際はサロンさんにフィリップ演じてもらおう
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:31No.1416592610+
サロ漣いいよね…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:22No.1416593044そうだねx5
    1782120382404.jpg-(98031 B)
98031 B
>サロ漣いいよね…
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:35No.1416593089+
ナイトインヴォーカーってなんだったの?
4話くらい?出たら後継機に乗り換えてその後出番ゼロって
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:46No.1416593374+
古川も早いうちに厳しい昔のライダー現場でしごかれていればフォロワー数がどうとか言う人間にならなかったかもしれないのに…
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:17No.1416593514+
>ナイトインヴォーカーってなんだったの?
>4話くらい?出たら後継機に乗り換えてその後出番ゼロって
その後5に改造したからスーツが消滅した
ベルトは妹が使うことになった
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:55No.1416595409+
>ナイトインヴォーカーってなんだったの?
ナイト(試作品)→ゼッツ(完成品)

ロード(ハッテン場)

設定上はこんな感じっぽいけど本編での説明はない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:37No.1416595767+
>古川も早いうちに厳しい昔のライダー現場でしごかれていればフォロワー数がどうとか言う人間にならなかったかもしれないのに…
イタズラなKissで売れちゃったばかりに…
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:26No.1416595957そうだねx6
なんかいつになったら底が見えるんだろうこのゼッツ穴
毎週最低を更新していく
演技できる人にお遊戯会の脚本で演技させてる感凄かったコソ泥編
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:51No.1416596496+
    1782121251406.png-(98926 B)
98926 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:59No.1416596529+
    1782121259294.png-(99443 B)
99443 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:32No.1416596672そうだねx10
    1782121292511.jpg-(24562 B)
24562 B
>1782121251406.png
>1782121259294.png
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:48No.1416596731そうだねx2
今回のとどめを刺された!→効いてませーんからの倒した!→復活しましたーは真剣にはよ終われよ・・・ってなった
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:01No.1416596997そうだねx3
>No.1416596496
この銀魂ごっこみたいなの凄いスベってるんだよな
さっさとくたばれよって思う
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:01No.1416596998+
提供帯とかブログ見てて思うのが谷中って痛いオタクだよなって
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:21No.1416597528+
どうでもいいけどソムニアで全人類の夢を繋いだら寝たきりだったお爺さんと夢の中で再会するお婆さんみたいな使い方もできたよなって
事故や病気で寝たきりの人の夢に入って月を壊して目覚めさせる人助けやればいいのきな莫
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:14No.1416597742そうだねx3
>今回のとどめを刺された!→効いてませーんからの倒した!→復活しましたーは真剣にはよ終われよ・・・ってなった
倒されても死なないエクスドリームと倒されても死なないゴアナイトメアの戦い…不毛すぎる…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:21No.1416597784+
今のライダースタッフはマジで悪い意味で公私混同するオタク多いな
アニメオタクなアクション監督は鬼滅パクるし
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:55No.1416597913+
>提供帯とかブログ見てて思うのが谷中って痛いオタクだよなって
まあそう怒りなさんな。育休中のパパさんです。
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:21No.1416598005+
>今回のとどめを刺された!→効いてませーんからの倒した!→復活しましたーは真剣にはよ終われよ・・・ってなった
絶対しょうもない理由で倒されるゴアナイトメアがいるんだろうなって想像できる
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:39No.1416598070そうだねx5
    1782121659409.jpg-(122127 B)
122127 B
まるで反省していない…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:51No.1416598361+
    1782121731716.png-(485022 B)
485022 B
イメチェン
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:05No.1416598405+
>まるで反省していない…
クウガvsダグバ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:30No.1416598507+
なんでついさっき生まれたやつが原初のナイトメアになってるの?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:32No.1416598525そうだねx6
>>まるで反省していない…
>クウガvsダグバ
殺すよ?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:40No.1416598554+
>まるで反省していない…
もしかして莫とサロンの同時変身共闘というクッソ熱い()展開はこの1回限りでした!エモいでしょ?
ってやりたいのかな…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:51No.1416598596そうだねx1
>イメチェン
なんつーか凄いモブ顔だよなサロン
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:14No.1416598686そうだねx3
興味なくしすぎてアーツの背面未塗装で荒れてても
まぁゼッツなら別にいいか…
の境地に来てしまった
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:43No.1416598826そうだねx1
金さんパニックって何?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:51No.1416598854+
>イメチェン
コスチュームよりスーツとか一般的な服装のほうが似合いそう
刑事の服は合ってた
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:47No.1416599553+
>>今回のとどめを刺された!→効いてませーんからの倒した!→復活しましたーは真剣にはよ終われよ・・・ってなった
>絶対しょうもない理由で倒されるゴアナイトメアがいるんだろうなって想像できる
というか倒せる時が来たら説明なく死んで生き返らなくなりそう
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:48No.1416599556そうだねx2
>イメチェン
髪の毛べたついててやだ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:13No.1416599897+
>まるで反省していない…
これに関しちゃCODE潰すは一貫してるサロンよりもこの期に及んでソレダメする莫迦が意味不明すぎる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:39No.1416600014+
>興味なくしすぎてアーツの背面未塗装で荒れてても
>まぁゼッツなら別にいいか…
>の境地に来てしまった
あのレオンチャンネルさんは楽しみにしてたのに開けた瞬間ブチギレたらしいよ
ゼッツを大事に思ってくれる人がいて良かったな谷中
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:50No.1416600070+
    1782122150175.jpg-(128930 B)
128930 B
>もしかして莫とサロンの同時変身共闘というクッソ熱い()展開はこの1回限りでした!エモいでしょ?
>ってやりたいのかな…
真の共闘は劇場版へ!のためだぞ
令和のディケイド
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:18No.1416600183+
>興味なくしすぎてアーツの背面未塗装で荒れてても
>まぁゼッツなら別にいいか…
>の境地に来てしまった
野次馬も交じってるだろうけど買ってる人もそれなりにいるっぽいしライダー市場の安泰さを感じた
そら話作りも適当になるわな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:25No.1416600451+
谷中の子供って親父がプロデュースした科捜研やゼッツ見せられそうで可哀想だよな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:52No.1416600795+
生身の人間がカプセムだけで超高速移動できるのにカプセムの力を引き出せるゼッツがダバダバ走りしてたのはなんだったんでしょうか
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:19No.1416601917+
>野次馬も交じってるだろうけど買ってる人もそれなりにいるっぽいしライダー市場の安泰さを感じた
>そら話作りも適当になるわな
コロナ禍から減り続けてるのライダーだけやで…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:13No.1416602576+
>生身の人間がカプセムだけで超高速移動できるのにカプセムの力を引き出せるゼッツがダバダバ走りしてたのはなんだったんでしょうか
莫迦だから
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:09No.1416602817+
>No.1416600070
こうして見ると夢幻結構落ち着きのないデザインだな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:06No.1416603069そうだねx1
おじさんなったら前髪上げてた方がいいなって思いました
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:29No.1416603166そうだねx2
>こうして見ると夢幻結構落ち着きのないデザインだな
まあリサイクルスーツだしね
ただスーツ自体のデキはゼッツより良さそうなんだよな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:20No.1416603352そうだねx1
>おじさんなったら前髪上げてた方がいいなって思いました
若者だって前髪おばけは微妙…ってなる奴居るからね
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:06No.1416603521+
こうやってみるとベイブレードサロンって変な恰好だな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:19No.1416604058+
    1782123139527.jpg-(147405 B)
147405 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:06No.1416604246そうだねx1
胸ベルト前提でデザインしたやつらと
腰ベルト用のデザインを腹ベルト用にしたやつのデザインが
大して違いを感じないのはデザイナーのセンス本当に凄いな
まっっっったく褒めてないです
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:15No.1416604276+
とても30代には見えない若作りのライダー俳優って沢山いたと思うけど
よりによって老け顔で浮腫んでる人をキャスティングしてしまうとはな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:18No.1416604291そうだねx3
>No.1416604058
愚しか合ってない定期
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:00No.1416604468+
>とても30代には見えない若作りのライダー俳優って沢山いたと思うけど
>よりによって老け顔で浮腫んでる人をキャスティングしてしまうとはな
老け顔ではないよ
童顔だけど浮腫んでる上に老けてるだけ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:35No.1416604627+
>1782123139527.jpg
はい
ゼッツ制作の考える小鷹がどういった人物なのかこれでよく分かりますね
58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:52No.1416604698+
胸ベルト本当にだせぇし邪魔
バカじゃねえのこんな逆張り
59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:29No.1416605075+
大人もプレバン帯なくても使えるようにしたかったんだろうけど当の大人は話のせいで離れちゃった
60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:37No.1416605110+
スリーの変身してた時間が累計で10分ないらしい
61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:37No.1416605113+
>胸ベルト本当にだせぇし邪魔
>バカじゃねえのこんな逆張り
せめて腰にダミーのバックルでもついてればメリハリのあるデザインになってたかな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:15No.1416605265+
>大人もプレバン帯なくても使えるようにしたかったんだろうけど当の大人は話のせいで離れちゃった
子供は…?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:55No.1416605425+
あとカプセムそのものも玩具としてつまんないよな
これで一つ500円近くするとか
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:03No.1416605455+
でもゼッツには"海外人気"があるから
65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:14No.1416605506そうだねx2
>スリーの変身してた時間が累計で10分ないらしい
仮面ライダー界のマルフォイ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:25No.1416605791+
>でもゼッツには"海外人気"があるから
過去作のダブルやブレイドの方が人気らしいけど...
67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:44No.1416606832+
>あとカプセムそのものも玩具としてつまんないよな
>これで一つ500円近くするとか
値段は時代的に仕方ないし玩具としての面白さはシリーズで見続けてるとどうしても比べてしまうから仕方ないもんだと割り切ってるけどカプセム使用してのアクションとかをもっとやれば良いのに最低限思い出した時感覚でしかやらないのが勿体無い
68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:24No.1416607009そうだねx2
>スリーの変身してた時間が累計で10分ないらしい
ファイブさんが生身で戦ってた時間ってそれより長そう
69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:14No.1416607244+
皺が酷いね
70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:42No.1416607359+
1話の中でバトルシーンが5分に満たない回もあったよね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:46No.1416607370+
>あとカプセムそのものも玩具としてつまんないよな
>これで一つ500円近くするとか
あれ大喜びで買ってる特撮玩具スレのとしあきって…
72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:24No.1416607533+
玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:20No.1416607777そうだねx1
>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
物は言いようだなクスッ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:39No.1416608108+
>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
まあ初期アイテムは相変わらず余ってるみたいだけどな…
75無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:22No.1416608278+
>>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
>物は言いようだなクスッ
仕入れ減らしても売れないギャバインよりはいいだろ?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:24No.1416608288+
https://www.youtube.com/watch?v=5Ii0FVxPccE&pp=0gcJCT8LAYcqIYzv
としあきの憧れも怒ってるぞ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:07No.1416610130+
そういやサロンのライダー営業スパチャで
JKの人ってまだライダー営業やってんのかなと思ったら芸能界引退してた…
78無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:24No.1416610804+
>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
マジのでんでん現象じゃん
本当にあったんだな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:15No.1416611286そうだねx3
ここで以前から言われていたんだよね
後半アイテムは入荷が減らされるから欲しいならすぐ確保しろってそして本当にその通りになった
80無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:26No.1416611330+
>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
近所の大型スーパーや家電屋見たら先月頃からゼッツドライバーが無いのに再入荷してなかった
人気ってわけでもないのに基本ベルトが棚に置かれてない状況初めて見たかもしれん
81無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:51No.1416611937+
>後半アイテムは入荷が減らされるから欲しいならすぐ確保しろってそして本当にその通りになった
ライダー玩具あるあるなのもあるけど
ゼッツに関しちゃ下方修正やら小売りが明確に入荷数減らす言ったからな…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:40No.1416612145+
>ここで以前から言われていたんだよね
>後半アイテムは入荷が減らされるから欲しいならすぐ確保しろってそして本当にその通りになった
デュアルメアの時点で既に傾向出ちゃってたね
ミッドナイトは置いてる所自体見かけないや
83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:01No.1416612244+
    1782125041022.webp-(44722 B)
44722 B
>JKの人ってまだライダー営業やってんのかなと思ったら芸能界引退してた…
引退前にドゲンジャーズでヒーローに変身したよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:35No.1416612399+
それにしても前期も後期もOPがかっこいい
85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:35No.1416612403+
ドライバーな無きゃカバーの類の玩具売れないでしょ?
86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:45No.1416612438そうだねx2
>近所の大型スーパーや家電屋見たら先月頃からゼッツドライバーが無いのに再入荷してなかった
>人気ってわけでもないのに基本ベルトが棚に置かれてない状況初めて見たかもしれん
期末セールで半額で売ってた店あるくらいだし
セールしてやっと捌けたって感じなんだろうな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:59No.1416612500+
生身ブースターゼロは強すぎてちょっと笑った
88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:18No.1416612596+
>スリーの変身してた時間が累計で10分ないらしい
正直ゼッツライダーで1番好きなデザインだったからかなしい
89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:43No.1416612729そうだねx2
>ドライバーな無きゃカバーの類の玩具売れないでしょ?
ドライバーあっても売れないからいいんじゃね
90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:57No.1416612794+
>生身ブースターゼロは強すぎてちょっと笑った
ホモビ空間といい楽天カードマンのこと面白フリー素材と思ってそうだよな
実際面白いんだけど
91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:51No.1416613018そうだねx4
>スリーの変身してた時間が累計で10分ないらしい
やっぱあの枠のベルトプレバンでいいだろ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:55No.1416613042そうだねx1
>生身ブースターゼロは強すぎてちょっと笑った
使ってる装備が同じならノクスより強いからな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:21No.1416613152+
>>玩具は仕入れが減ったからマニアにすら行き渡らなくなってきたおかげでよく売れてる評価になった
>近所の大型スーパーや家電屋見たら先月頃からゼッツドライバーが無いのに再入荷してなかった
>人気ってわけでもないのに基本ベルトが棚に置かれてない状況初めて見たかもしれん
今はライバルの弱体化によって消去法で支持され始めた感じはするけど手遅れだった気はする
94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:30No.1416613192+
>>生身ブースターゼロは強すぎてちょっと笑った
>使ってる装備が同じならノクスより強いからな
管理職じゃなくて現場職やってた方が良かった人
95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:12No.1416613393そうだねx1
>今はライバルの弱体化によって消去法で支持され始めた感じはするけど手遅れだった気はする
クリスマスに動かなかったものが今更動くとは思わん
売れるとしても投げ売りした時だけって感じだし
96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:39No.1416613512+
なんか売上伸ばそうとして全体的に失敗してんの笑っちゃうけど
97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:36No.1416613734そうだねx3
    1782125376150.png-(93909 B)
93909 B
>クリスマス
あっ見なくてもいい回(公式)だ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:03No.1416613846+
>>生身ブースターゼロは強すぎてちょっと笑った
>使ってる装備が同じならノクスより強いからな
遠隔操作ロボ+ブースターでノクスナイトを圧倒してたの忘れてた
99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:03No.1416613848そうだねx1
正直今更ベルト買うようなやついないだろ…
100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:37No.1416614013+
    1782125437613.jpg-(336616 B)
336616 B
>やっぱあの枠のベルトプレバンでいいだろ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:47No.1416614067+
>今はライバルの弱体化によって消去法で支持され始めた感じはするけど手遅れだった気はする
ガヴが良いパスを渡したのに大事な初動とクリスマス投げ捨てちゃったからね
102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:53No.1416614108+
フィギュアーツ サロン楽しみ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:34No.1416614306+
>>クリスマス
>あっ見なくてもいい回(公式)だ
11月12月は盛り上がるようにしとけよ
年に一番の書き入れ時なのに
104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:30No.1416614812+
>>>クリスマス
>>あっ見なくてもいい回(公式)だ
>11月12月は盛り上がるようにしとけよ
>年に一番の書き入れ時なのに
リセットをクリスマスの山場にしろよはさんざん言われてたな
105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:25No.1416615063+
>遠隔操作ロボ+ブースターでノクスナイトを圧倒してたの忘れてた
しかもあれ単純火力ではノクスナイトの方が上っぽくてゼロイダーは避けてちょっと剣で間合い作ってベルト剥がしただけっていう
同じ装備で戦ったら絶対サロンボロ負けすると思う
106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:47No.1416615167+
>フィギュアーツ サロン楽しみ
この勢いだとフィギュアーツ万津莫よりよっぽど有り得そうで困る
本当に困る
107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:32No.1416615393+
>>フィギュアーツ サロン楽しみ
>この勢いだとフィギュアーツ万津莫よりよっぽど有り得そうで困る
>本当に困る
そんなのよりバイク作れよ…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:32No.1416615397+
CODE上層部ってすげぇよな
わざわざ会議するために全員本部に出社してきてるんだぜ
バカなのかなこいつら
109無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:42No.1416615698そうだねx2
ゅぅゃがゅぅゃより頭いいキャラ作れるわけないだろいい加減にしろ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:38No.1416615960+
>正直今更ベルト買うようなやついないだろ…
でもエクスドリームベルトは玩具サイトの総合ランキングで登場前なのに1位取ってた謎
111無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:27No.1416616186+
>でもエクスドリームベルトは玩具サイトの総合ランキングで登場前なのに1位取ってた謎
それってベルトセット?それともカバーとカプセムだけの方?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:37No.1416616230+
君もサロンアーツでオモ写を撮ってSNSに上げてサロンにブロックされよう!
113無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:52No.1416616282そうだねx1
>正直今更ベルト買うようなやついないだろ…
バカはもう内容見ないで買ってるから…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:54No.1416616561+
草加がアーツ化できるくらいだからノクス人気を考えれば余裕余裕
115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:02No.1416616615+
もしゼロが映画で擬装するならブースター使うのかな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:19No.1416616691そうだねx3
>>正直今更ベルト買うようなやついないだろ…
>バカはもう内容見ないで買ってるから…
玩具スレは本編見ると買いたくなくなるから見ない宣言するのが美徳扱いされる狂った空間
117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:57No.1416617111+
>もしゼロが映画で擬装するならブースター使うのかな
ブースターかダークネスかゼッツ&ゼロイダーか新規
応募者限定と新規はおそらくないと思うから実質2択
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:35No.1416617802+
ゼッツってお外だと割と好評な話聞くけどもどうしてあんなチグハグなもんで好評だと思えるのかが理解出来ない
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:54No.1416618163+
ゼッツ観てて玩具まともに買おうとは思わないと普通は考えるものだけどなぁ
何故か一部の玩具が売り切れてて買えないって話をよく聞くが
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:16No.1416618259+
>CODE上層部ってすげぇよな
>わざわざ会議するために全員本部に出社してきてるんだぜ
>バカなのかなこいつら
ゼッツ世界に莫迦じゃない奴がいるか?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:31No.1416618332+
>ゼッツってお外だと割と好評な話聞くけどもどうしてあんなチグハグなもんで好評だと思えるのかが理解出来ない
派手なエフェクトでピカピカ光ってれば面白い層もいるから…
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:36No.1416618352+
マイスのベルトがセットと書いてないのでおそらく単品で5桁になっちゃうらしいな…
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:26No.1416618565そうだねx3
>>ゼッツってお外だと割と好評な話聞くけどもどうしてあんなチグハグなもんで好評だと思えるのかが理解出来ない
>派手なエフェクトでピカピカ光ってれば面白い層もいるから…
アクションが令和で一番酷いのにアレ褒めてる奴ってCGのエフェクトしか見てないのかな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:07No.1416618756+
>ゼッツってお外だと割と好評な話聞くけどもどうしてあんなチグハグなもんで好評だと思えるのかが理解出来ない
正直ゼッツ語ってるスレとかスペックの話だったり公式切り抜きのバトルシーンレベルの部分しか語られて無いから
シナリオで評価されてるのは見たことがない
125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:18No.1416618806+
>ゼッツ観てて玩具まともに買おうとは思わないと普通は考えるものだけどなぁ
>何故か一部の玩具が売り切れてて買えないって話をよく聞くが
ブレイカムゼッツァーはデンガッシャーとかガンガンセイバーの系譜だから人気出そうだなとは思った
126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:38No.1416618900+
>正直ゼッツ語ってるスレとかスペックの話だったり公式切り抜きのバトルシーンレベルの部分しか語られて無いから
>シナリオで評価されてるのは見たことがない
スペックとかいう言ったもん勝ちのやつ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:39No.1416618903そうだねx4
>玩具スレは本編見ると買いたくなくなるから見ない宣言するのが美徳扱いされる狂った空間
もはや宗教だな…
本編見ないで何になりきるんだよ
あのガシャポンの残骸で
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:54No.1416619262+
>ゼッツ観てて玩具まともに買おうとは思わないと普通は考えるものだけどなぁ
>何故か一部の玩具が売り切れてて買えないって話をよく聞くが
一部のカプセムだけは本当にどこも売ってないっぽい
特にデュアルメアカプセムとかは
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:01No.1416619290+
博士「ブレイカムゼッツァーは大人気だから」
現実「別にそんなことはないけど?」
130無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:18No.1416619666+
そういえばカプセムの中身にナイトメアが封じ込まれてるかどうかの設定はやっと安定してきたか?
131無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:25No.1416619702そうだねx1
>アクションが令和で一番酷いのにアレ褒めてる奴ってCGのエフェクトしか見てないのかな
CGの出来がクソだったアニメのULTRA◯ANですら最高CGとか崇めてる奴がいるし騙し方が有るのかもしれん
132無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:51No.1416619805+
アーツスレや玩具スレで気に入らない奴見つけて
ゼッツスレに帰れよ病人
って難癖つけるだけで雑に気に入らない奴叩ける空間いいよね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:14No.1416619911+
>スペックとかいう言ったもん勝ちのやつ
ゅぅゃくんはチートとか俺TUEEE系が大好きだもんね
1000%とかIQ200とか
134無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:48No.1416620068+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここで口汚くゼッツを叩いて朝から晩までゴミクズ同士馴れ合ってれば
叩きや冷笑しか生き甲斐のないお前の底辺人生は好転するの???

しないよな?
怠け者で学業でも仕事でも趣味でも全く結果を出せず努力も続けられず
匿名掲示板でお手軽に上から目線を気取るしか能のないお前自身が一番良く分かってるよな????
分かってないなら今ここでよく覚えとけ何の取り柄も生きる価値も無いゴミクズ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:03No.1416620131+
>引退前にドゲンジャーズでヒーローに変身したよ
今でも声のほうで出てるね
136無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:21No.1416620220+
来た来た
137無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:42No.1416620300そうだねx5
>>スペックとかいう言ったもん勝ちのやつ
>ゅぅゃくんはチートとか俺TUEEE系が大好きだもんね
>1000%とかIQ200とか
ぶっちゃけTUEEEEEE系よりガヴみたいに低めスペックで機転を効かせて作戦で勝つ方がかっこいい
だいたいオーバースペックな装備ってだいたい使用者がアホすぎて何故か負けるとか◯◯持ってるのに何で使わないんだよってなってるし
138無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:53No.1416620347+
アーツにブチギレてる人も結局次出たら予約ポチるわけだし
139無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:04No.1416620397+
スレ立ったら2秒で来いっつっただろハゲ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:06No.1416620412+
>だいたいオーバースペックな装備ってだいたい使用者がアホすぎて何故か負けるとか◯◯持ってるのに何で使わないんだよってなってるし
莫迦…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:12No.1416620450+
>No.1416620068
オメホスレでコピペして今度はこっちか
低能だな
142無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:18No.1416620474+
>>正直ゼッツ語ってるスレとかスペックの話だったり公式切り抜きのバトルシーンレベルの部分しか語られて無いから
>>シナリオで評価されてるのは見たことがない
>スペックとかいう言ったもん勝ちのやつ
そしてだいたい劇中描写が追いつかなくて言ってるだけになるやつ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:48No.1416620609そうだねx1
コピペよ巣に帰れ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:16No.1416620747+
>博士「ブレイカムゼッツァーは大人気だから」
>現実「別にそんなことはないけど?」
しばらく前からお店で売っておらず中古も高い代物なのは事実だけど仮面ライダーシリーズにはそういうおもちゃいっぱいあるから特筆するほどじゃない
145無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:25No.1416620786+
消されるんじゃないかとビビって様子見してるのかわいい
146無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:13No.1416621017+
    1782126973521.png-(507599 B)
507599 B
>No.1416620068
147無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:20No.1416621050+
>しばらく前からお店で売っておらず中古も高い代物なのは事実だけど仮面ライダーシリーズにはそういうおもちゃいっぱいあるから特筆するほどじゃない
いやそれ言ってたのたしか大分前よ
11月くらいだったか?
148無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:52No.1416621211+
莫と小鷹和解したんじゃなかったのかよ…何でまたバトるんだよ…
149無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:14No.1416621328+
>アーツにブチギレてる人も結局次出たら予約ポチるわけだし
レオンチャンネルもイナズマプラズマの塗装にキレてもうアーツ買わないけど他の玩具は買うって言ってて笑ったわ
玩具不買したら収入源無くなるもんな
150無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:18No.1416621356+
    1782127038138.jpg-(112219 B)
112219 B
>莫と小鷹和解したんじゃなかったのかよ…何でまたバトるんだよ…
151無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:28No.1416621408+
番組にまだ出てないエクスドリームが完売するぐらいだし玩具買う層も番組の内容とかどうでも良さそうだしな
152無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:59No.1416621553+
>いやそれ言ってたのたしか大分前よ
>11月くらいだったか?
それでも結局再生産されていないから
高騰していてもそこまで需要が大きいとは思われてないんだろうな
153無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:16No.1416621635+
    1782127096778.jpg-(58984 B)
58984 B
>莫と小鷹和解したんじゃなかったのかよ…何でまたバトるんだよ…
154無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:17No.1416621640+
>莫と小鷹和解したんじゃなかったのかよ…何でまたバトるんだよ…
小鷹「CODEは憎むべき相手だから」
155無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:34No.1416621715+
スレッドを立てた人によって削除されました
一回冷静に振り返ってほしいんだけどさ
みんながワイワイ好きな作品について語ったり次回を楽しみにしてるときに
嫌いなものの叩きや誹謗中傷やファンへの冷笑で躍起になってる自分の姿って悲しくならない?

痛い所突かれたからコレも消すんだろうけど
消した所でますます自分達が孤立し
楽しく盛り上がってる人達からもどんどん差をつけられてる現実は何も変わらないのにね……
156無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:46No.1416621767+
>>アーツにブチギレてる人も結局次出たら予約ポチるわけだし
>レオンチャンネルもイナズマプラズマの塗装にキレてもうアーツ買わないけど他の玩具は買うって言ってて笑ったわ
>玩具不買したら収入源無くなるもんな
スポンサー様に逆らえない下請け…
157無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:34No.1416621978+
もうCODEはええって…
残り10話なんだから〆に向かってゴア連中と対決するべく結束しとけや
158無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:36No.1416621998+
>そしてだいたい劇中描写が追いつかなくて言ってるだけになるやつ
ゼッツはそれ以前の問題で
なんかスペック上はエクスドリームよりドォーンの方が強いのに
描写上はどう見てもパワーはエクスドリームが上で経験と技術で負けてるようにしか見えなかった
159無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:47No.1416622058そうだねx1
小鷹のスタンスはCODE死ねで一貫してるかもしれんが今度は莫がお前CODEの中でゼロは必要ってどういう経緯でそれになったんだよってなる
160無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:49No.1416622072そうだねx2
エクスドリームの一回やられてもなかったことにする能力をドォーンにスペックで負けてるから仕方ないって言ってたけど
さらに弱いシックスにも負けてたりスペック低いオルデルムでドォーン倒してるからもうめちゃくちゃ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:11No.1416622174+
莫…カズマ
サロン…劉鳳
ねむ…かなみ
富士見…君島邦彦
なすか…桐生水守
ジーク…ストレイトクーガー
162無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:44No.1416622330そうだねx2
>莫…カズマ
>サロン…劉鳳
>ねむ…かなみ
>富士見…君島邦彦
>なすか…桐生水守
>ジーク…ストレイトクーガー
これは明らかな風評被害ですね
163無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:48No.1416622337+
>レオンチャンネルもイナズマプラズマの塗装にキレてもうアーツ買わないけど他の玩具は買う
どうせアーツ買うだろ…
164無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:17No.1416622470+
>1782121259294.png
金さんって誰?
165無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:25No.1416622503+
ナイトメア四天王いるのに内ゲバしてる場合か…?
166無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:53No.1416622653+
    1782127313202.jpg-(95746 B)
95746 B
富士見と電話してる動画でも銭稼ぎ
次は今井くんかな?
167無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:55No.1416622657+
後半2クールも全部予知夢オチでまた最初からやり直して最善の未来を掴む令和のジオウENDだよ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:48No.1416622908+
ここに来て内輪揉めってナイトメア四天王は8月中にさくっと倒すんだろうな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:48No.1416622914+
ヲタファみたいにもうライダー興味ありませんってきっぱり辞めりゃいいのに
170無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:18No.1416623059+
>莫…カズマ
>サロン…劉鳳
>ねむ…かなみ
>富士見…君島邦彦
>なすか…桐生水守
>ジーク…ストレイトクーガー
奇しくも今年スクライド25周年という
171無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:28No.1416623100+
>富士見と電話してる動画でも銭稼ぎ
>次は今井くんかな?
配信や動画で収益出すのは別にいいだろ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:33No.1416623119そうだねx1
>ヲタファみたいにもうライダー興味ありませんってきっぱり辞めりゃいいのに
ライダーオタクに絡まれて面倒くせぇええええええってなったのいいよね
173無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:52No.1416623228そうだねx1
>ナイトメア四天王いるのに内ゲバしてる場合か…?
設定的にナイトメアは自然発生し続けてるのに作中一貫して内ゲバしかしてないから
174無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:47No.1416623478+
>配信や動画で収益出すのは別にいいだろ
放送中の子供番組ならさすがにやめとけとは思うわ
不破は配慮してやめたぞ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:52No.1416623505そうだねx2
>後半2クールも全部予知夢オチでまた最初からやり直して最善の未来を掴む令和のジオウENDだよ
リセットオチのチェンソーマンよりはマシ!って事にして半年ドブ捨て展開が擁護されてきたのに
それやったら名実共にチェンソーマン以下じゃん
176無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:36No.1416623695+
夢主がナイトメア産む感じだと思ってたらなんか原初?から生き残ってるのもいるらしい謎
177無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:59No.1416623839+
スパチャ騒ぎもコラ送信も大して燃えてないのが世間の関心のなさよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:21No.1416623928そうだねx5
    1782127581524.jpg-(161461 B)
161461 B
コピペくんびびってんのか?
179無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:43No.1416624333+
スレッドを立てた人によって削除されました
孤独を解消する術がリアルになくネット上で通用するコミュニケーション能力も得られなかった結果
匿名掲示板での子供向けヒーロー番組叩きでしか馴れ合えないって話だろう
つまるところああいう人たちの幸福の形がアレだから
番組が面白くなかったり不祥事起きてたりする方が都合いいんだよあいつら
180無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:56No.1416624401そうだねx1
>スパチャ騒ぎもコラ送信も大して燃えてないのが世間の関心のなさよ
スパチャは公認だし
コラ送信ブロックはサロン嫌いだけど当然の行動だからな
181無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:56No.1416624404+
スレッドを立てた人によって削除されました
楽しんでいるファンをエモバズ勢と冷笑し
俺は違う!!あいつらの見えていない本質が俺には見えている!!ってバカにし上に立った気分に浸るのは
ふつう高校生ぐらいで卒業する幼稚な仕草じゃないの???
こういう奴らに限って実際は何にも詳しくなくて
金も出さずネットの無料情報だけを漁って論客ぶってそう
182無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:24No.1416624550+
スレッドを立てた人によって削除されました
普通に楽しんで盛り上がってる人達をエモバズとかゼッツ博士とか冷笑してるのって何目線なの?
自分の気に入らないものを貶める事に異常に拘ってて
現実での成功体験とか誰かの仲間に入れて貰えた体験が全く無いから
せめて掲示板上だけでも上目線を保ちたいコンプレックスがありありと透けて見えるよね
こういう人生は嫌だなあ……
183無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:36No.1416624614+
>>スパチャ騒ぎもコラ送信も大して燃えてないのが世間の関心のなさよ
>スパチャは公認だし
まずここが狂ってるよ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:46No.1416624655+
スパチャについてはサロンは言わずもがな
玩具お漏らしの前科がある演者のオンラインサロンとガッツリ提携してるゼッツ制作の判断もどうかと思うんだよね
185無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:55No.1416624695+
消されないと分かった途端元気になったな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:13No.1416624785+
さくら貼ったらコピペ来たの草
187無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:45No.1416624946そうだねx2
    1782127785926.jpg-(470287 B)
470287 B
無論消す
188無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:22No.1416625128そうだねx2
    1782127822431.jpg-(224531 B)
224531 B
>無論消す
よくやった
189無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:40No.1416625223そうだねx4
    1782127840226.jpg-(64883 B)
64883 B
>さくら貼ったらコピペ来たの草
190無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:43No.1416625241+
サロンなら映画で共演した曽野舜太を呼び出して動画撮るぐらいはする
191無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:25No.1416625443+
金に愚直でストイック
サロンです
192無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:34No.1416625487+
>サロンなら映画で共演した曽野舜太を呼び出して動画撮るぐらいはする
無理だろ多分
193無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:25No.1416625728+
SNSで一番バズってた時期真面目に読解力の時じゃね
194無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:26No.1416625735+
様子見してちまちまコピペしたのにあっさり3アウト食らったコピペ君惨めすぎる
356くらい惨め
195無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:40No.1416625798+
予知夢で小鷹殺してそのままフェードアウトすれば良かったんじゃないかな…
196無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:43No.1416625811+
サロンアーツ欲しいけどショウマや翔一くんみたいに11000円もするのは嫌だなという気持ち
197無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:58No.1416625892そうだねx2
>様子見してちまちまコピペしたのにあっさり3アウト食らったコピペ君惨めすぎる
>356くらい惨め
356を悪く言うな
198無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:32No.1416626028+
>SNSで一番バズってた時期真面目に読解力の時じゃね










だぞ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:52No.1416626122そうだねx2
>無論消す
んーこれは愚直でストイックな男
200無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:55No.1416626136+
    1782128035550.jpg-(7579 B)
7579 B
>サロンアーツ欲しいけど
201無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:28No.1416626321+
    1782128068441.png-(426206 B)
426206 B
読解力()
202無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:15No.1416626547そうだねx1
    1782128115932.jpg-(1547183 B)
1547183 B
俺はファイブさん嫌いじゃないぞ俺
任務に対して真面目だし世界平和のために頑張ってたし
203無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:51No.1416626699+
読解力を以てしても小鷹のフラフラぶりはどうしようもねぇって!
204無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:30No.1416626888+
>読解力を以てしても小鷹のフラフラぶりはどうしようもねぇって!
いもげやあにまんですら苦言を呈されるレベル
205無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:39No.1416626927+
ネタ的にはサロンが一番使い物になるけど
38の銭ゲバ俳優のフィギュアは飾りたくないかな…
206無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:40No.1416626931+
>無論消す
🗻❤️
207無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:04No.1416627040そうだねx2
>俺はファイブさん嫌いじゃないぞ俺
>任務に対して真面目だし世界平和のために頑張ってたし
俺も割と嫌いではなかったよ
あの作品の中で一番思考とか正義が分かりやすくて
でも雑に殺されてどうでも良くなった
208無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:24No.1416627140+
    1782128244463.webm-(3484165 B)
3484165 B
岸辺露伴(演:サロン)
209無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:30No.1416627158+
昨日みたいな感じで共闘できるなら年明けくらいでもうノクス味方で良かったよ
ポエム言いながらなんか強い味方ってそんな悪くなかった
210無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:39No.1416627203+
5とかわめき散らすのが仕事の雑魚タンクトップだったし…
211無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:52No.1416627287そうだねx1
読解力ある人はそれまでの話は全部無意味だって理解してたんだよね
212無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:40No.1416627523+
五十嵐さくらここだと人気すぎだろ…
213無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:53No.1416627596+
3が紙になったのは何?どういうことだったの?
214無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:08No.1416627657+
>俺はファイブさん嫌いじゃないぞ俺
>任務に対して真面目だし世界平和のために頑張ってたし
この人だけずっとまともで逆に浮いてしまっていたのが可哀想だった
扱い悪いし
215無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:24No.1416627732そうだねx2
    1782128364918.jpg-(57035 B)
57035 B
>岸辺露伴(演:サロン)
216無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:45No.1416627817+
>3が紙になったのは何?どういうことだったの?
サロンの性格が残虐ってだけだけど
217無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:49No.1416627836+
でも扱いが良いキャラって小鷹だぞ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:53No.1416627860+
>五十嵐さくらここだと人気すぎだろ…
人気にも2種類
219無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:07No.1416627921+
>3が紙になったのは何?どういうことだったの?
幻覚に閉じ込めたりノクスのあの技がなんかそういう能力なんじゃないの
220無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:15No.1416627960+
    1782128415903.jpg-(126652 B)
126652 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
221無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:00No.1416628144そうだねx1
    1782128460281.png-(540657 B)
540657 B
>>3が紙になったのは何?どういうことだったの?
>幻覚に閉じ込めたりノクスのあの技がなんかそういう能力なんじゃないの
222無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:06No.1416628168+
>五十嵐さくらここだと人気すぎだろ…
キャラのヒス具合と役者の演技が合わさってネタにしやすい
223無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:17No.1416628222+
>人気にも2種類
小鷹は前者だな!
224無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:22No.1416628253+
ソムニアカプセムって欠けた梅干しみたいだったね
225無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:31No.1416628288そうだねx1
    1782128491208.jpg-(654434 B)
654434 B
怪人が暴れている中喧嘩し始める1号と2号
226無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:12No.1416628742+
>怪人が暴れている中喧嘩し始める1号と2号
サロン邪魔だから早くくたばってほしい
227無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:39No.1416628861+
>でも扱いが良いキャラって小鷹だぞ
下手に目立つと小鷹に謝罪させられ感化される世界
228無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:54No.1416628921そうだねx1
味方が殆ど内輪揉めせずストレスフリーで観られたガヴの後にこれがお出しされるって奇跡的だなって改めて思った
229無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:05No.1416628971+
もし3周目があるならボム諸共小鷹を始末した方がいい
230無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:15No.1416629004+
Vシネマは何するの?
富士見をライダーにするのか?
231無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:30No.1416629074そうだねx1
    1782128670236.jpg-(244533 B)
244533 B
夜は焼肉っしょ!!
232無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:34No.1416629097そうだねx1
    1782128674223.jpg-(146570 B)
146570 B
>サロン邪魔だから早くくたばってほしい
劇場版でやっと死ぬかどうかってとこかな
233無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:52No.1416629180そうだねx2
    1782128692134.jpg-(42325 B)
42325 B
>夜は焼肉っしょ!!
234無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:09No.1416629268+
>味方が殆ど内輪揉めせずストレスフリーで観られたガヴの後にこれがお出しされるって奇跡的だなって改めて思った
これぞ令和ライダーって感じだよね
235無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:54No.1416629457+
    1782128754117.jpg-(297434 B)
297434 B
>Vシネマは何するの?
>富士見をライダーにするのか?
これ以外にある?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:01No.1416629491+
>夜は焼肉っしょ!!
ねむちゃんの表情の演技が壊滅的なのとクソデカ弾丸が肉っぽいのの合わせ技でじわじわくる
237無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:22No.1416629583+
>夜は焼肉っしょ!!
こう見ると堀口ってカピバラ顔だな
238無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:34No.1416629637そうだねx1
>夜は焼肉っしょ!!
どういう感情なんだよこいつ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:05No.1416629769+
マジで肉焼いてるのかと思った
240無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:41No.1416629931+
>夜は焼肉っしょ!!
リカバリー「あのっ」
241無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:26No.1416630138+
>五十嵐さくらここだと人気すぎだろ…
さくらだと「やめて!気持ち悪い!」の画像好き
242無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:44No.1416630218+
言っちゃ悪いけどねむちゃんの人ほんとに喋らないで表情で感情示す演技があれやね…
243無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:13No.1416630340+
>これぞ令和ライダーって感じだよね
この終盤になってもまだ一号二号で揉め続けるのは…意外とあるな…
244無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:09No.1416630589そうだねx3
5さんとか3の指揮下で動いてた時顔だけで色々察せられたもんな
245無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:12No.1416630880+
>読解力()
読解力のある人ほどストーリーのいい加減さが気になって楽しめないと思う
むしろ話を理解せず雰囲気だけで見てる人のほうが楽しめると思う
246無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:27No.1416630946+
こいつ何のためにいるの?はゅぅゃライダーのヒロインの宿命
247無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:21No.1416631733+
段々ゼッツ思ったより悪くないんじゃないかって思い始めた
248無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:01No.1416632163そうだねx1
>段々サロン思ったより悪くないんじゃないかって思い始めた
249無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:15No.1416632242+
普通に面白いゼッツ!
250無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:20No.1416632511+
    1782129440573.jpg-(401248 B)
401248 B
>>段々サロン思ったより悪くないんじゃないかって思い始めた
251無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:48No.1416632906+
>普通に面白いゼッツ!
「超ゼッツ面白い」な?
252無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:04No.1416632958そうだねx2
>>段々サロン思ったより悪いんじゃないかって思い始めた
253無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:33No.1416633088+
ラキアよりメロいぞサロン
254無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:50No.1416633165+
もう最終回も夢オチでいいよ
CODEもナイトメアも存在しない
255無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:39No.1416633382+
>もし3周目があるならボム諸共小鷹を始末した方がいい
終盤までシャドウナイトメアほっとけば勝手に引きこもってくれるのでは?
256無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:39No.1416633389+
    1782129639236.webm-(1185181 B)
1185181 B
令和のW
257無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:36No.1416633922+
>終盤までシャドウナイトメアほっとけば勝手に引きこもってくれるのでは?
自分は起きれないから他人の夢で隕石落とそうとしたのが初期小鷹だ
258無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:05No.1416634587+
メテオナイトメアで地球消滅エンドにしようぜ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:13No.1416634908+
トイホビー売上安定して100億以上維持してるのも仮面ライダーだけだけどね
260無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:22No.1416634949+
>CGの出来がクソだったアニメのULTRA◯ANですら最高CGとか崇めてる奴がいるし騙し方が有るのかもしれん
CGの出来は兎も角ストーリーは別に悪くなかったじゃんULTRAMAN
261無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:13No.1416635442+
>トイホビー売上安定して100億以上維持してるのも仮面ライダーだけだけどね
令和ライダーには金出してないな俺は
262無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:09No.1416637401+
ナイトメアには自然感染と現実化による空気感染とねむ産ナイトメアの感染とレディノクスによる無理やり感染とジークによる現実の感染の五ルートがあるってことであってる?
263無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:50No.1416637591そうだねx2
買う方も買う方で話関係なくライダーなら取り敢えず予約ポチるやつが多いもんな
264無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:13No.1416638001+
令和ライダーに金出さなくてもいいけど
サロンにはちゃんと金出せよ
265無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:10No.1416638256そうだねx1
>令和ライダーに金出さなくてもいいけど
>サロンにはちゃんと金出せよ
ゼッツ公式アカウントのレス
266無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:14No.1416638279+
    1782130694009.png-(485125 B)
485125 B
オラッ!死ねやノクス!!
舐めプとばかりにカタストロフとかさぁ…
267無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:07No.1416638515+
>オラッ!死ねやノクス!!
>舐めプとばかりにカタストロフとかさぁ…
カタストロムです
268無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:12No.1416639086+
エクスドリームって直接現実と夢を行き来できる能力があるのにわざわざ家に帰って寝るのはなんで?
269無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:19No.1416639118+
>買う方も買う方で話関係なくライダーなら取り敢えず予約ポチるやつが多いもんな
とりあえず買っていらなきゃ売れ
とか言ってるの普通にいるからな…
270無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:20No.1416639123+
バズリ厨オタクを入社させちまった東映が全部悪い
もうライダーはどうしようもない
271無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:08No.1416639887そうだねx1
バズリで育った東映クリエイターたち
272無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:39No.1416640556+
バズリ厨なのにバズらせることも出来ない
273無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:12No.1416640713+
カタストロムは一回小鷹を殺した実績あるからな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:37No.1416641409+
殺意という意味では今でもカタストロムが一番強そうなイメージがある
後発が建築解体とやり直しだから
275無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:38No.1416642237+
ベテランの逆張り気質だし若手はバズり狙いばかりだしなぁ
それで受けてるならまだしも興収回復なかなか戻らないの見るに成果は弱いし
276無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:06No.1416643819+
オルデルムは分離専用みたいになってるしエクスドリームはなんかセコいしでカタストロムが一番ストレートに強いイメージはある
277無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:53No.1416646348そうだねx1
>バズリで育った東映クリエイターたち
ガッチャガヴの2作で正常化したと思ったんだけどなぁ…
278無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:15No.1416646736+
高橋悠也は仮面ライダーを書きたい
279無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:03No.1416646946+
>>バズリで育った東映クリエイターたち
>ガッチャガヴの2作で正常化したと思ったんだけどなぁ…
その2つが何でウケたか理解してなさそう
280無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:35No.1416647089+
>高橋悠也は仮面ライダーを書きたくない
281無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:08No.1416647565+
書き込みをした人によって削除されました
282無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:25No.1416647640+
>オルデルムは分離専用みたいになってるしエクスドリームはなんかセコいしでカタストロムが一番ストレートに強いイメージはある
まあ実際設定スペックの数字じゃ僅差だけど未だにカタストロムが最強ではある
283無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:19No.1416647920+
ガッチャはスタッフがライダーオタだったのが概ねいい方向に働いた(割とスレスレだったけど)
284無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:36No.1416648003+
スペクターとリュウソウで上堀内ベタ褒めしてた過去の俺ぶん殴りたい
285無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:46No.1416648058+
>>上堀内佳寿也は仮面ライダーを撮りたくない
286無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:33No.1416648291+
>東映は仮面ライダーを撮りたくない
287無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:55No.1416648400+
    1782132835416.jpg-(116915 B)
116915 B
>エクスドリームって直接現実と夢を行き来できる能力があるのにわざわざ家に帰って寝るのはなんで?
288無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:27No.1416648849+
映画って
ギャバンはもう放送終わってて
ゼッツは終わりかけで
なんかタイミング悪くない?
289無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:35No.1416648884+
とりあえず最低限今何をしているシーンでいつ場面が切り替わって
何を目標にしてるのかくらいははっきりさせろ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:53No.1416648970+
悪いのがタイミングだけなら良かったんですけどね
291無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:43No.1416649218+
過去のライダーの上堀内監督回はそんな悪い回あるわけではないんだよな
メインでやると悪い部分出てきちゃうのかな…
292無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:33No.1416649427+
>映画って
>ギャバンはもう放送終わってて
>ゼッツは終わりかけで
>なんかタイミング悪くない?
ギャバンは終わってるの?
293無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:39No.1416649459そうだねx1
武部は顧客に売れるもの作るけどもういい年だからいついなくなるかわからんだけにな
294無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:56No.1416649796+
>>映画って
>>ギャバンはもう放送終わってて
>>ゼッツは終わりかけで
>>なんかタイミング悪くない?
>ギャバンは終わってるの?
オメガボーン放送日が7月26日なの発表されたからギャバン最終回は7月19日なの確定
295無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:37No.1416649967そうだねx3
    1782133177239.jpg-(86689 B)
86689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:46No.1416650013そうだねx1
>過去のライダーの上堀内監督回はそんな悪い回あるわけではないんだよな
>メインでやると悪い部分出てきちゃうのかな…
グオでんほるの懲りたかと思ったら再発した感じで重症ってか手遅れっていうか残念😢
297無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:30No.1416650459+
>グオでんほるの懲りたかと思ったら再発した感じで重症ってか手遅れっていうか残念😢
まあ数字だけで見るとそんな失敗作でもないんだよなグオ
売上も最終的にはそんな壊滅的ではないそこそこのラインには行ったし
中身特に第二部はアレだけども
298無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:55No.1416650570+
>>>映画って
>>>ギャバンはもう放送終わってて
>>>ゼッツは終わりかけで
>>>なんかタイミング悪くない?
>>ギャバンは終わってるの?
>オメガボーン放送日が7月26日なの発表されたからギャバン最終回は7月19日なの確定
確かに微妙なタイミングだな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:54No.1416650844+
あのね商法…?
300無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:37No.1416651256+
>ギャバン最終回は7月19日なの確定
エクレール登場回と被るの可哀想
301無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:17No.1416651697+
>No.1416649967
そういや莫迦は就活しないのかな
この世の悪を撲滅する前にやることあるでしょ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:30No.1416652616+
>>グオでんほるの懲りたかと思ったら再発した感じで重症ってか手遅れっていうか残念😢
>まあ数字だけで見るとそんな失敗作でもないんだよなグオ
>売上も最終的にはそんな壊滅的ではないそこそこのラインには行ったし
>中身特に第二部はアレだけども
キングオージャーは値崩れがね…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:38No.1416652652+
    1782133778368.jpg-(289921 B)
289921 B
>そういや莫迦は就活しないのかな
304無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:23No.1416653716+
>この世の悪を撲滅する前にやることあるでしょ
小鷹の撲滅は最優先すべきだろ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:18No.1416653969+
>>No.1416649967
>そういや莫迦は就活しないのかな
>この世の悪を撲滅する前にやることあるでしょ
パパからお仕事もらったので就活はしません
306無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:44No.1416654385+
もうダークゼッツ倒したから人助けしても働いても問題ないってこれは知ってるはずの情報だよな?
307無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:57No.1416654733+
組織に身を置きたくはないけどエージェントでいたい
308無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:04No.1416654761+
突然将来どうしようかな〜とか言い出したのって莫の人格が壊れかけてるっていう伏線だよね?
309無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:30No.1416654881+
普通の好青年ってショウマくんみたいな子を言うんだけど
好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
310無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:37No.1416654910+
>パパからお仕事もらったので就活はしません
その職場ナイトメアがぶっ壊そうとしてるしサロンも便乗してぶっ壊そうとしてるんだけど
311無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:50No.1416654965そうだねx3
「面白い」「つまらない」は個人の嗜好によるからそこはいいんだけど
ゼッツは「酷い」の域まで行ってるからなぁ…(個人の感想です)
312無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:01No.1416655021+
>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
好青年(友達はいない)
313無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:28No.1416655164+
    1782134308544.jpg-(185672 B)
185672 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:18No.1416655440+
>「面白い」「つまらない」は個人の嗜好によるからそこはいいんだけど
>ゼッツは「酷い」の域まで行ってるからなぁ…(個人の感想です)
個人的には意味不明の域にまで達したのはゼッツが初
ゼロワンセイバーリバイスギーツだってその時何をどうしたいかくらいはわかったし
315無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:33No.1416655526+
>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
令和のハサウェイ・ノア
奇しくもカボチャ頭の変人が絡んでおり…
316無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655602+
小鷹さんと自分以外の死に無関心すぎる
317無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655609+
>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>好青年(友達はいない)
好青年(歯を磨かない)
318無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:05No.1416656008そうだねx1
>>>グオでんほるの懲りたかと思ったら再発した感じで重症ってか手遅れっていうか残念😢
>>まあ数字だけで見るとそんな失敗作でもないんだよなグオ
>>売上も最終的にはそんな壊滅的ではないそこそこのラインには行ったし
>>中身特に第二部はアレだけども
>キングオージャーは値崩れがね…
小売りに玩具大量に押し付けたのもあって売上自体はそこまで壊滅的ではないという…
なお実売はゼッツどころじゃなく玩具雑誌に名指しで苦言呈されるレベル
319無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:16No.1416656354+
>>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>>好青年(友達はいない)
>好青年(歯を磨かない)
好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
320無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:36No.1416656450+
武部Pももう後進に任せて椅子の人にならなきゃいけない立場と年齢なんよ…
321無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:47No.1416656819+
>>>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>>>好青年(友達はいない)
>>好青年(歯を磨かない)
>好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
好青年(自宅バレしたら妹の金で妹だけ引っ越しさせようとする)
322無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:36No.1416657685+
>>>>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>>>>好青年(友達はいない)
>>>好青年(歯を磨かない)
>>好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
>好青年(自宅バレしたら妹の金で妹だけ引っ越しさせようとする)
好青年(妹に飼われてるニートのくせに家事は当番制)
323無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:40No.1416657705+
    1782134800033.jpg-(388296 B)
388296 B
>>>>好青年(友達はいない)
>>>好青年(歯を磨かない)
>>好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
>好青年(自宅バレしたら妹の金で妹だけ引っ越しさせようとする)
324無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:44No.1416657717+
>>>>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>>>>好青年(友達はいない)
>>>好青年(歯を磨かない)
>>好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
>好青年(自宅バレしたら妹の金で妹だけ引っ越しさせようとする)
好青年(見知らぬガキは平気で見殺し)
325無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:16No.1416657866+
…好青年の意味が乱れる!
326無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:16No.1416658146+
もちろん好青年ではないが普通でもないよな
どういう意味のナレーションなんだアレ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:45No.1416658272+
>好青年(見知らぬガキは平気で見殺し)
行っちゃだめだみたいな事は言って一応止めたから…
その後1ミリも気にしないだけで
328無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:58No.1416658925+
この世の悪を撲滅したいも急に言い出したな
一応冒頭ナレでは言ってたけど
329無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:47No.1416659190+
ディザスターのガキに関しては小鷹が一番クソだから…
330無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:17No.1416659342+
とうとう莫の好青年が妹公認になったからな
331無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:33No.1416659423+
>>>>>>好青年は自分のこと好青年とか言わねえ
>>>>>好青年(友達はいない)
>>>>好青年(歯を磨かない)
>>>好青年(野草食ってる貧乏知人にマヨネーズだけ単品で差し入れ)
>>好青年(自宅バレしたら妹の金で妹だけ引っ越しさせようとする)
>好青年(見知らぬガキは平気で見殺し)
好青年(トラックの運転手を殺す)
332無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:51No.1416659508+
莫の夢って人助けじゃなかったか?
333無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:16No.1416659624+
>とうとう莫の好青年が妹公認になったからな
ママも公認してるぞ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:39No.1416660048そうだねx3
>この世の悪を撲滅したいも急に言い出したな
>一応冒頭ナレでは言ってたけど
言い出したんだからまず小鷹撲滅して
335無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:41No.1416660058そうだねx1
そういや富士見にあげたマヨネーズって妹の金だよな
336無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:48No.1416660369+
「俺は万津莫。『極秘防衛機関CODE』に所属し、この世の悪を撲滅するエージェント…という夢を見ている、普通の好青年だ」
これ主人公自身に言わせないでナレーション役とかに言わせていれば良かったのにと毎回思う
337無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:52No.1416660389そうだねx1
サロンとかいうこの世の悪の煮凝り
338無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:42No.1416660892そうだねx1
というか予知夢は基本全部小鷹が悪いからな
339無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:51No.1416661518+
>そういや富士見にあげたマヨネーズって妹の金だよな
結局莫がCODEから給料を受け取れるかどうかもよくわからないままだな
やろうと思えば10分くらいは消費できるネタなのに
340無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:13No.1416661642そうだねx3
>というか予知夢は基本全部小鷹が悪いからな
でもこれ言ったら発狂するおっさんいるという
341無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:10No.1416661937+
    1782135670917.jpg-(585706 B)
585706 B
自らの悪行をとどめる金となれ
342無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:33No.1416662048+
莫も景和もこうなったらいいなって思うだけでそこで終わりだからキャラとしてうっすい
343無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:55No.1416662144+
CODEに殺されたんですけおおおおおおお!!!!11!!!!!
でも何度も殺しかけてきた小鷹とは仲間になるね…
↑このダブスタ勘弁してほしい
344無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:57No.1416662156+
>>というか予知夢は基本全部小鷹が悪いからな
>でもこれ言ったら発狂するおっさんいるという
いないと惚れてるみたいな仕草するくせに小鷹に面と向かうと正義はどうしたってお説教を始めるのマジ面倒くさい
345無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:07No.1416662199+
>「俺は万津莫。『極秘防衛機関CODE』に所属し、この世の悪を撲滅するエージェント…という夢を見ている、普通の好青年だ」
>これ主人公自身に言わせないでナレーション役とかに言わせていれば良かったのにと毎回思う
じゃあ川平にでも言わせるか…と思ったけどただの息子贔屓にしかならねえ!
346無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:53No.1416662717+
>>「俺は万津莫。『極秘防衛機関CODE』に所属し、この世の悪を撲滅するエージェント…という夢を見ている、普通の好青年だ」
>>これ主人公自身に言わせないでナレーション役とかに言わせていれば良かったのにと毎回思う
>じゃあ川平にでも言わせるか…と思ったけどただの息子贔屓にしかならねえ!
じゃあ山ちゃんに読ませるか
ドライバーとあんなよくわからないナイトメアだけで山ちゃん使うの終わりなんて勿体ないし
347無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:31No.1416662889+
>じゃあ山ちゃんに読ませるか
>ドライバーとあんなよくわからないナイトメアだけで山ちゃん使うの終わりなんて勿体ないし
山ちゃんがナレーションするとすげえアニメっぽくなるよな
別にいいけど
348無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:29No.1416663165+
AI疑惑のティザームービーは川平のナレーションだったなそういえば
349無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:26No.1416663439+
終盤まで仲間にならなかったライダーっていうと剣の睦月もいるけど睦月はスパイダーアンデッドのせいもあるしマトモな時は共闘もしてたんだよな
サロンは…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:28No.1416663704+
次回終わった後また仲間ヅラするんでしょ?
351無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:49No.1416663794+
>じゃあ山ちゃんに読ませるか
>ドライバーとあんなよくわからないナイトメアだけで山ちゃん使うの終わりなんて勿体ないし
偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
352無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:57No.1416663836+
>次回終わった後また仲間ヅラするんでしょ?
ナイトメア倒すまでの間だけな
353無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:35No.1416664001+
>偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
うめき声と消え失せろくらいしか言ってなかった気がする
354無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:53No.1416664079+
>>じゃあ山ちゃんに読ませるか
>>ドライバーとあんなよくわからないナイトメアだけで山ちゃん使うの終わりなんて勿体ないし
>偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
声が!!!!!!山寺宏一さんなんですよ!!!!!!(半ギレ)
355無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:02No.1416664111+
>偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
勝手に博士がエモってくれる
356無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:26No.1416664224+
    1782136166152.png-(106365 B)
106365 B
>偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:34No.1416664257+
テレビ特撮はもうだめなのか?マイスにかけるしかない
358無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:55No.1416664623そうだねx4
>1782136166152.png
大まかなルールすらない定期
359無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:55No.1416664624+
これ面白いの?
360無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:09No.1416664684+
>これ面白いの?
超ゼッツ面白い
361無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:13No.1416664701そうだねx3
    1782136273597.jpg-(183960 B)
183960 B
>声が!!!!!!山寺宏一さんなんですよ!!!!!!(半ギレ)
362無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:12No.1416664951そうだねx1
    1782136332293.jpg-(141948 B)
141948 B
>これ面白いの?
363無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:05No.1416665179+
>>夜は焼肉っしょ!!
>こう見ると堀口ってカピバラ顔だな
高橋大先生の御趣味やぞ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:19No.1416665490+
ゼッツルームにログインしたら飛んできたこの銃弾はなんだったんだよ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:45No.1416665603+
>テレビ特撮はもうだめなのか?マイスにかけるしかない
いやギャバン面白いけど
366無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:51No.1416666123+
    1782136611868.jpg-(578117 B)
578117 B
>偽ゼッツの声が山寺宏一ってブログで強調してたけどなんの意味があったんです?
ゴア四天王の豪華声優陣と同じくらいの意味はある
367無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:37No.1416666279+
ノクスベルトの下野紘は呼ばない程度のこだわり
368無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:04No.1416666632そうだねx2
急に生えて来たに等しいレベルでよくわからんやつらの声が人気声優言われても
はあ…としかならんよ
さっさとくたばれ小鷹
369無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:08No.1416667360+
映画の情報公開されたあたりからとしあきがサロンへの嫌悪感を包み隠さなくなったの面白い
汚ねぇサロンは滅びろ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:14No.1416667381+
声優とかどうでもいいからちゃんとした話を見せろ
せめてお前らが見てる並行世界のゼッツをちゃんと放送しろ
371無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:24No.1416667428そうだねx1
    1782136944018.jpg-(145860 B)
145860 B
>急に生えて来たに等しいレベルでよくわからんやつらの声が人気声優言われても
>はあ…としかならんよ
そうだね
>さっさとくたばれ小鷹
372無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:48No.1416667519+
>汚ねぇサロンは滅びろ
ゼッツ制作公認の綺麗なオンラインサロンなんだよなぁ
373無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:47No.1416667747+
ところでとっしー
ジークが「パニちゃんは人間が誕生した頃から存在していた」みたいなこと言ってたけどどういうことなの
パニッシュナイトメアは人の夢の中を移動しながら生き永らえていたってこと?
374無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:00No.1416668699そうだねx1
>映画の情報公開されたあたりからとしあきがサロンへの嫌悪感を包み隠さなくなったの面白い
>汚ねぇサロンは滅びろ
これでも少し前にはコラ画像を直に送りつけてくるキチガイ信者の被害に遭って同情ムーブも漂ってたんだぜ…
一気にサロン呼びまで逆戻りするとかやっぱすげぇよサロンは
375無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:51No.1416668908そうだねx1
コラ画像は同情するけどサロンは嫌いなまま
376無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:04No.1416668938+
>一気にサロン呼びまで逆戻りするとかやっぱすげぇよサロンは
サロン以外に形容しようがないくらいサロンだもんな
377無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:19No.1416669222+
    1782137419508.png-(181297 B)
181297 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!