二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782115645047.jpg-(387735 B)
387735 B無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:25 ID:7Rm64/ykNo.1416578376そうだねx11 23日00:35頃消えます
捏造内閣広報官(アベノマスク考案者)
1無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:59No.1416578771+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:33 ID:7Rm64/ykNo.1416578999そうだねx15
    1782115893820.jpg-(59131 B)
59131 B
削除依頼によって隔離されました
これ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:22No.1416579263そうだねx7
会話してると真ん中に割って入ってきて謎のオーバーリアクションをしながら口をパクパクさせてくる精神異常者
4無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:40 ID:7Rm64/ykNo.1416579303+
歓談(かんだん)とは、打ち解けて親しく楽しく語り合うことや、その会話自体を指す。
5無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:27No.1416579419そうだねx17
    1782116067157.png-(279946 B)
279946 B
>捏造辺野古活動家
6無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:39No.1416579449そうだねx17
スレ画のシーンの動画みたら見てるこっちが居た堪れなくなったわ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:54No.1416579484そうだねx5
ヘノコガーさん沸いてて草
8無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:56No.1416579489そうだねx17
捏造ってのは文春がやったやつみたいなのを言うんだよ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:18No.1416579696そうだねx11
>No.1416578376
>No.1416578999
なぜ左翼はこんなデマをすぐ信じるんだろう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:25No.1416579875+
反社さんが一番の自民党サポーター
11無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:35 ID:7Rm64/ykNo.1416579898そうだねx3
    1782116255158.mp4-(2790936 B)
2790936 B
削除依頼によって隔離されました
嘘つき内閣
12無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:40No.1416580082そうだねx8
    1782116320508.mp4-(2104961 B)
2104961 B
口パクパクしないでニコニコしてたほうがまだマシな気がする
13無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:42 ID:7Rm64/ykNo.1416580388そうだねx1
    1782116442249.mp4-(3207518 B)
3207518 B
メローニ「言ってて恥ずかしくねーのかい」
14無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:35No.1416580866そうだねx4
アベと同じブレーンを使っていてアベより結果を出しまくるとかやっぱ優秀だろ高市
任期内に悲願の日本滅亡も夢じゃない🤣
15無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:57No.1416580935そうだねx5
反日パヨクは現実と戦わなくちゃいけないから大変だね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:40 ID:7Rm64/ykNo.1416581032そうだねx2
    1782116680061.mp4-(6641273 B)
6641273 B
ハブられオバサン
17無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:20No.1416581309そうだねx7
左翼の人、ナフサの反省してなさそう
18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:03 ID:7Rm64/ykNo.1416581569そうだねx7
    1782116883442.mp4-(6685631 B)
6685631 B
英語わからんならそう言えばいいのに分かったフリするの笑う
19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:54No.1416581995+
    1782117054653.mp4-(512532 B)
512532 B
G7メローニと
20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:57No.1416581998そうだねx9
    1782117057605.jpg-(776205 B)
776205 B
コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:41No.1416582260そうだねx7
え?ネトウヨはこれが捏造じゃないとおもってんの?
動画が存在するのに?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:25No.1416582373そうだねx1
    1782117205522.jpg-(115254 B)
115254 B
>1782115645047.jpg
歓談ねぇ…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:48No.1416582431そうだねx1
>左翼の人、ナフサの反省してなさそう
どしたん急に
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:24 ID:7Rm64/ykNo.1416582544+
>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
自民党ネット対策室が消し込みしまくってるからな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:25No.1416582722そうだねx1
>>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
>自民党ネット対策室が消し込みしまくってるからな
そんな工作するくらいなら最初からどっかの首脳に金払って高市との会話を頼めばよかったのに
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:37No.1416582762そうだねx5
>>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
>自民党ネット対策室が消し込みしまくってるからな
つーか同意が足らず反映されてない
27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:04No.1416582982そうだねx1
    1782117424341.jpg-(305791 B)
305791 B
なぜサムズアップ…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:08 ID:7Rm64/ykNo.1416582993+
    1782117428399.jpg-(11816 B)
11816 B
メローニ「ずっと一緒に居ようね」
29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:31No.1416583216そうだねx7
>>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
>自民党ネット対策室が消し込みしまくってるからな
真偽が怪しいから消えてるんでしょ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:58 ID:7Rm64/ykNo.1416583293そうだねx1
>なぜサムズアップ…
社交辞令で天候の話をしたら高市に通じなかったでござる
31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:49No.1416583423そうだねx2
>え?ネトウヨはこれが捏造じゃないとおもってんの?
>動画が存在するのに?
と言うか騒ぐネタコレだけかって感じ
共同宣言は高市の案がそのまま入って全員で中国のレアアース出し渋り脅迫を批判してるから国際政策ではハブじゃないという
むしろ仲良くしつつ成果ゼロなら文句言うわ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:17 ID:7Rm64/ykNo.1416583506そうだねx4
    1782117617202.jpg-(91727 B)
91727 B
英語できないのに何してたんだよ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:15No.1416583647そうだねx4
本当に会話の横で口パクする妖怪だからなこいつ…
34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:45No.1416583739そうだねx5
    1782117705739.png-(594653 B)
594653 B
G7で成果あげてるんだから歓談してたかどうかなんて別にどうでもいいのでは
35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:31 ID:7Rm64/ykNo.1416584048+
中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:34No.1416584253+
>中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
>イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
中国からナフサ買ってないじゃなかったか
37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:36 ID:7Rm64/ykNo.1416584260そうだねx1
>No.1416583739
やらかしが歓談だけと思ってんのか
38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:58No.1416584516そうだねx3
>>No.1416583739
>やらかしが歓談だけと思ってんのか
成果を見ずやらかしだけ探してるからパヨクがバカにされてんだよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:03No.1416584694そうだねx2
>嘘つき内閣
なんで今ボーナスタイムなのにサナエが作った中傷動画をドドーンと出してこないの!?本当に一撃でサナエ政権倒せるのになんで?なんで?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:04No.1416584696そうだねx4
またぱよちんが誹謗中傷してるの
41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:11No.1416584727そうだねx2
>G7で成果あげてるんだから歓談してたかどうかなんて別にどうでもいいのでは
評価してんのが政府関係者と自民党関係者だけなのでまた捏造じゃねーの
42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:12 ID:7Rm64/ykNo.1416584728+
>>中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
>>イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
>中国からナフサ買ってないじゃなかったか
中国の関連会社の在庫を日本に回そうとして逆輸入しようとしたら「軍民併用品」だから輸出規制されてる
中国の経済制裁が始まったのは高市の台湾発言を撤回しないからだな
自衛隊の中国大使館侵入事件も詫びてない
43無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:34No.1416584798そうだねx2
    1782118054252.png-(1217075 B)
1217075 B
>中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
>イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
レアアースはG7で対策することになったよ
ナフサはアメリカからも輸入してるぞ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:50No.1416584856+
やったじゃん
スレ豚の支持政党次は政権交代出来るな
どこの政党支持してるの?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:56No.1416584873+
>>嘘つき内閣
>なんで今ボーナスタイムなのにサナエが作った中傷動画をドドーンと出してこないの!?本当に一撃でサナエ政権倒せるのになんで?なんで?
G7の捏造の話をしてるスレだけど…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:07No.1416584905そうだねx2
>評価してんのが政府関係者と自民党関係者だけなのでまた捏造じゃねーの
捏造してたのは文春では?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:25 ID:7Rm64/ykNo.1416584946そうだねx2
    1782118105594.jpg-(84055 B)
84055 B
レアアースもナフサも足りてるんじゃなかったんですかぁ?
嘘つき早苗
48無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:26No.1416584956+
>>評価してんのが政府関係者と自民党関係者だけなのでまた捏造じゃねーの
>捏造してたのは文春では?
スレ画見えないのかな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:38No.1416585196そうだねx1
    1782118178665.jpg-(402639 B)
402639 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:40No.1416585201+
ナフサや文春スレじゃないのにナフサ!文春!って叫んでるネトウヨは文字が読めんのか
51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:50No.1416585234+
    1782118190354.jpg-(21408 B)
21408 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:48No.1416585403そうだねx4
>レアアースもナフサも足りてるんじゃなかったんですかぁ?
>嘘つき早苗
4月の記事はってどした?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:48No.1416585404+
>中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
>イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
イラン政府がどうやって革命防衛隊抑えるんだよアホか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:02No.1416585457+
なんなら「捏造内閣広報官」スレなんだけどな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:28No.1416585524そうだねx3
そういえば停戦でそろそろナフサがーも賞味期限っぽいな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:56No.1416585625+
なあ…財務省批判ってこの経産官僚どもが扇動してんじゃ…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:02No.1416585649そうだねx1
>>>中国にレアアースとナフサの経済制裁されてるの日本だけだからな
>>>イランと交渉すれば通してやると言われてんのに交渉に反対してセルフ経済制裁してる間抜け与党
>>中国からナフサ買ってないじゃなかったか
>中国の関連会社の在庫を日本に回そうとして逆輸入しようとしたら「軍民併用品」だから輸出規制されてる
>中国の経済制裁が始まったのは高市の台湾発言を撤回しないからだな
>自衛隊の中国大使館侵入事件も詫びてない
まず石剣の高市斬首発言を中国が詫びないとどうにもならんよ他国の領事からキンペー斬首とか投稿されたら中国は出入国禁止ぐらいはするだろうに
58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:45No.1416585787そうだねx2
>>G7で成果あげてるんだから歓談してたかどうかなんて別にどうでもいいのでは
>評価してんのが政府関係者と自民党関係者だけなのでまた捏造じゃねーの
高市首相の提案がG7の共同声明に採用されて載ってるので
59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:53No.1416585818そうだねx1
>1782118105594.jpg
4月から情報アップデートできてないんだぁ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:41 ID:7Rm64/ykNo.1416585983そうだねx1
メローニは囲み取材に応えてるけど高市は記者会見から逃げるからG7でもまともに会話ができないんだよな
61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:06No.1416586064そうだねx1
>そういえば停戦でそろそろナフサがーも賞味期限っぽいな
もう自称ナフサ専門家があんな状態だしな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:53No.1416586207+
>そういえば停戦でそろそろナフサがーも賞味期限っぽいな
停戦になったら即座に供給が回復すると思ってる辺りが実に無職っぽい
63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:02No.1416586240そうだねx2
    1782118502298.jpg-(156748 B)
156748 B
キチガイ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:11No.1416586269そうだねx3
    1782118511166.gif-(4877757 B)
4877757 B
キチガイ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:33No.1416586351そうだねx4
左翼さん誹謗中傷しかできなくなってるやん
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:59 ID:7Rm64/ykNo.1416586438そうだねx1
毎日毎日嘘つかないと死ぬ病気なの高市早苗
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:20No.1416586502そうだねx1
    1782118580671.png-(235638 B)
235638 B
>>そういえば停戦でそろそろナフサがーも賞味期限っぽいな
>停戦になったら即座に供給が回復すると思ってる辺りが実に無職っぽい
https://www.asahi.com/articles/ASV6C35LKV6CULFA01KM.html
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:45 ID:7Rm64/ykNo.1416586573そうだねx1
>左翼さん誹謗中傷しかできなくなってるやん
左翼スレに帰れ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:58No.1416586627そうだねx3
    1782118618543.jpg-(269275 B)
269275 B
ゼレンスキーからも無視
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:47 ID:7Rm64/ykNo.1416586773+
    1782118667809.jpg-(153720 B)
153720 B
証人喚問やれば早く終わるのに何でも反対する与党
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:27No.1416587108そうだねx4
>証人喚問やれば早く終わるのに何でも反対する与党
誹謗中傷動画が捏造だったのに証人喚問する必要あるの?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:59No.1416587209+
写真写りのことだけ考えて
まるで会話の真ん中にいるようにパクパクしてるの
各国首脳には恐怖だったろうな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:24No.1416587314+
口朴トカゲ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:10No.1416587485そうだねx2
左翼あき現実見れなくなってるヤン
75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:11 ID:7Rm64/ykNo.1416587492そうだねx1
メローニ「なんて馬鹿なBBAだ」
76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:52 ID:7Rm64/ykNo.1416587860+
>左翼あき現実見れなくなってるヤン
火消し大変ですねw
77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:10No.1416587913そうだねx1
>メローニ「なんて馬鹿なBBAだ」
馬鹿なBBAの出してきた案を全面的に飲んだ連中を馬鹿にしてるように見えるけどどうなの?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:40No.1416588026+
嫌われパヨク自己紹介スレ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:04No.1416588108+
>ゼレンスキーからも無視
議題の一つがウクライナで中心人物だからな
欧州勢と話すだろうそりゃ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:31No.1416588227そうだねx2
文春砲が自陣で爆発事故起こしたからもうヤケクソやね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:47No.1416588284そうだねx1
>>>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
>>自民党ネット対策室が消し込みしまくってるからな
>真偽が怪しいから消えてるんでしょ
真偽が怪しいも何も英語も話せない奴がどう会話に参加するんだよ…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:50No.1416588294そうだねx3
    1782119090624.jpg-(223346 B)
223346 B
>ID:7Rm64/yk
83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:59No.1416588327+
>キチガイ
話しかけられてないのにキモいっすねサナちゃん
84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:00 ID:7Rm64/ykNo.1416588330+
>写真写りのことだけ考えて
>まるで会話の真ん中にいるようにパクパクしてるの
>各国首脳には恐怖だったろうな
海外の首脳はもう知ってるから挨拶以外はスルーしてるんだよね
天皇陛下は赤絨毯で大歓迎されてるのも当てつけで笑う
85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:39No.1416588461そうだねx1
    1782119139018.jpg-(100581 B)
100581 B
やたら共同声明に高市の提言盛り込まれたってせいかアピールするけど
内容的にはサプライチェーンで日本ハブると世界が困るからアジアは仲良くしろって話だから
高市の提言が通ってるというかこないだのアメリカのと同じで高市と中国の喧嘩の尻拭いしてもらってる
しかも中国はやーだよって言って終わり
86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:54No.1416588523そうだねx2
>1782119090624.jpg
idが出たからなんなんだ…?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:50 ID:7Rm64/ykNo.1416588716そうだねx2
>>ID:7Rm64/yk
涙の黙delご苦労さん
ずいぶん遅かったなw
ノーダメなのに嬉しそうだ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:14No.1416588794そうだねx5
>>1782119090624.jpg
>idが出たからなんなんだ…?
そんな客丸出しな反応ってある?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:22No.1416588821そうだねx2
>>キチガイ
>話しかけられてないのにキモいっすねサナちゃん
スマホとPCで自演してるお前ほどじゃない
90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:15No.1416589002そうだねx1
>>>1782119090624.jpg
>>idが出たからなんなんだ…?
>そんな客丸出しな反応ってある?
ひぇっ!IDが出るとどうなるんや?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:18 ID:7Rm64/ykNo.1416589008そうだねx4
>>1782119090624.jpg
>idが出たからなんなんだ…?
マウントのつもりなんだよ
スマホ農場で右巻きのdelが溜まるとID出るけど出るだけでノーダメなんで気にしなくていいのよ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:50No.1416589309そうだねx1
    1782119390982.jpg-(42037 B)
42037 B
24/91
93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:05No.1416589362そうだねx2
業者が来て勝手にマイルール披露するの怖いよぉ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:07No.1416589368そうだねx3
恥知らずキチガイはID:7Rm64/ykだった…ってコト?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:10No.1416589378+
>>>1782119090624.jpg
>>idが出たからなんなんだ…?
>そんな客丸出しな反応ってある?
客丸出しどうにかする気あるなら17人衆もどうにかしてくれ…
96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:52No.1416589525そうだねx1
キッショ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:52No.1416589742そうだねx1
>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
いやフランスとカナダメディアに確認すればまだワンチャンある
98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:25No.1416589843+
コイツは何がやりたいんでしょうな
https://futaba-id.site/id_view.php?id=X63mLc8.
99無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:08 ID:7Rm64/ykNo.1416590242+
デマを吐いてる右巻きの発言も
ナンバーをポチってプルダウンメニューの削除依頼(del)を小まめにやるとIDを出せるんや
100無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:08No.1416590466そうだねx7
    1782119708956.jpg-(17116 B)
17116 B
>ID:7Rm64/yk
101無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:20No.1416590743+
    1782119780202.jpg-(287868 B)
287868 B
でもパヨクと戦ってる人もidでて開き直ってるよ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:17No.1416590938+
    1782119837990.jpg-(80280 B)
80280 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:20No.1416590959+
    1782119840031.jpg-(377645 B)
377645 B
パヨクと任天堂と戦ってる人もいたな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:31No.1416591001そうだねx3
    1782119851744.jpg-(162880 B)
162880 B
そりゃ臭いやつがID出るわけだからようは臭いんだよ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:53No.1416591082そうだねx2
タカイチータカイチー
106無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:42 ID:7Rm64/ykNo.1416591269そうだねx1
    1782119922316.gif-(1873268 B)
1873268 B
高市はコイツと同じレベルだわな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:10No.1416591364+
    1782119950183.jpg-(980780 B)
980780 B
>でもパヨクと戦ってる人もidでて開き直ってるよ
俺がルールな人
108無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:35No.1416591695+
>高市はコイツと同じレベルだわな
その通りだと思います
109無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:23No.1416592093そうだねx1
>>>1782119090624.jpg
>>idが出たからなんなんだ…?
>そんな客丸出しな反応ってある?
え?その反応の方が客感ある
110無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:18No.1416592311+
>>そんな客丸出しな反応ってある?
>ひぇっ!IDが出るとどうなるんや?
懐かしいな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:06No.1416592750+
>高市はコイツと同じレベルだわな
おっしゃる通りです
112無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:42 ID:7Rm64/ykNo.1416592897+
delはスレを開かずともカタログからdelできるので小まめにやっとくと統一教会信者を区別できるようになる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:31No.1416593312+
>内容的にはサプライチェーンで日本ハブると世界が困るからアジアは仲良くしろって話だから
>高市の提言が通ってるというかこないだのアメリカのと同じで高市と中国の喧嘩の尻拭いしてもらってる
二国間の軋轢を自分で解決できずに他国にも仲良くするよう言ってもらった!エッヘン
みたいな話で全然威張れるような成果じゃないんよね
中国は「気に入らんやつには売らんだけで外野が口出ししてくるのは内政干渉」って聞く気ゼロだし
114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:53No.1416593661+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:07No.1416593726+
>delはスレを開かずともカタログからdelできるので小まめにやっとくと統一教会信者を区別できるようになる
完全に同感です
116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:41 ID:7Rm64/ykNo.1416594130+
高市首相G7での様子に批判広がり 石破元首相演説が再注目

Xで火消しないの?w
117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:06No.1416594227+
>高市首相G7での様子に批判広がり 石破元首相演説が再注目
>
>Xで火消しないの?w
異論はありません
118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:33No.1416594610そうだねx2
壁打ちスレになっちゃうぅ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:41No.1416594631+
真如苑スレ?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:54No.1416594673そうだねx1
文春が発狂してんの?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:06No.1416594726+
俺以外全部変はお前が変ってことやぞ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:57No.1416594915+
エコチェンの中にいるとこうなっちゃうという好例
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:33No.1416595081+
>やぞ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:45No.1416595366そうだねx4
左巻きの反対として右巻きなんて使ってるけど
なぜ左巻き言われてるかよく調べたほうがいいよ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:28No.1416595539+
>>コミュニティノートつくとかもう擁護できないわ
>いやフランスとカナダメディアに確認すればまだワンチャンある
さすがに一国の首脳に恥をかかせることはしないたろうからな
フランスやカナダの政府はサナ含め3人で話したよって答えるだろう
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:36No.1416596690そうだねx5
>ID:7Rm64/yk[28]
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:11No.1416597258+
この写真って強い日差しを浴びてるところじゃなかったんだ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:36No.1416597588そうだねx1
結果

フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
129無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:24No.1416597799+
パヨの説によると突っ立ってぼっちで奇行してるだけで意見全部声明に盛り込まれちゃうスーパー首相らしいな
130無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:01No.1416598174そうだねx2
サヨクの糖質度がどんどん高くなってんな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:25No.1416598977+
パヨクが発狂するほど高市の性能が盛られてって笑う
132無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:49No.1416602488+
こんな日本の恥晒しを擁護しないといけないネトウヨも大変だな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:03No.1416604982+
コミュニティノートが間違うこともあるだろ?高市さんは会話ごっこなんてしません
普通に考えて高市さんじゃなくてもしないわ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:23No.1416607275+
>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。

>やたら共同声明に高市の提言盛り込まれたってせいかアピールするけど
>内容的にはサプライチェーンで日本ハブると世界が困るからアジアは仲良くしろって話だから
>高市の提言が通ってるというかこないだのアメリカのと同じで高市と中国の喧嘩の尻拭いしてもらってる
>しかも中国はやーだよって言って終わり
135無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:12No.1416616363+
>No.1416578376
>ID:7Rm64/yk
ダッッッッッッサ