無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:20 ID:cpiuwNnoNo.1416577264そうだねx2
22:57頃消えます
消費税1%へ
悲願の「2年限定」減税
高市早苗首相は22日の衆院予算委員会で、飲食料品の消費税減税の期限について
「実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言した。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:15No.1416577412そうだねx66元に戻すときにしれっと15%まで上げそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:42 ID:cpiuwNnoNo.1416577493+国民民主は社会保険料引き下げなど現役世代の負担軽減を重視している。首相は「法改正も必要で、一定の時間もかかる」と指摘し、消費税減税に理解を求めた。 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:28No.1416577612そうだねx201%にしたところで食品の価格が一斉に上がるだけでお得感なんかねえよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:52No.1416577677そうだねx18>1%にしたところで食品の価格が一斉に上がるだけでお得感なんかねえよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:45No.1416577952そうだねx36おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:48No.1416577959そうだねx13>>1%にしたところで食品の価格が一斉に上がるだけでお得感なんかねえよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:19No.1416578045そうだねx24そもそも食料品限定って何? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:35No.1416578085そうだねx13意地悪なレジのせいなんやなぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:54No.1416578132そうだねx3>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:24No.1416578217そうだねx13>意地悪なレジのせいなんやなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:18No.1416578351そうだねx8国の品格笑はどうなったんです? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:38No.1416578418そうだねx6>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:47No.1416578574そうだねx1ええやん今まで減税できてなかったし |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:05No.1416578625そうだねx15 1782115745072.jpg-(378843 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:14No.1416578799そうだねx1>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:03No.1416578927+ 1782115863513.jpg-(90156 B) ![]() 食玩ブーム来るな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:37No.1416579008+2年限定と1%をごっちゃにしてるやついるな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:55No.1416579061そうだねx1 1782115915335.jpg-(359304 B) ![]() みいちゃん一生懸命頑張ってるのに国民が怒るのおおおお!!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:56No.1416579063そうだねx8>>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:20No.1416579126そうだねx110%が1%になるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:39No.1416579160そうだねx10%じゃないのを理由に高市叩きしろって指示だから期間については話せないんだろうな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:43No.1416579169そうだねx1正直2年ぽっきりじゃ変えて戻してのコストの方が掛かりそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:50No.1416579180+そもそも消費税って滞納がかなり多かったはずなのでそのパーセンテージをいじったところで |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:18No.1416579256そうだねx2>2年限定と1%をごっちゃにしてるやついるな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:53No.1416579340+スレ立て過ぎじゃね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:10No.1416579375+食料品9%減税するだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:10No.1416579524+>実行されてから2年後絶対に元に戻す!って言ってるんだが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:57No.1416579643そうだねx2>>>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:01No.1416579654そうだねx3コスト上昇という魔法の言葉でいくらでも値上げできるから意味無い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:43No.1416579762そうだねx1>>2年限定と1%をごっちゃにしてるやついるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:47No.1416579769そうだねx5今更こんなんやっても円安の方ですぐ相殺されそうだけどな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:18No.1416579854そうだねx5はぁ使えねえ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:32No.1416580063そうだねx2実際減税しても実感出来ないって絶対不満出てくるよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:39No.1416580077+0%で時間かかりすぎるのなら1%でもいいけどな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:52No.1416580116+>今更こんなんやっても円安の方ですぐ相殺されそうだけどな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:10No.1416580162そうだねx2言ったことはやりきらんと |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:24No.1416580201そうだねx1消費税でこんな小刻みな対応するなら何で内税表記強制にしたんだよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:26No.1416580345そうだねx3 1782116426727.jpg-(25616 B) ![]() 財務省解体しろよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:11No.1416580634+>今更こんなんやっても円安の方ですぐ相殺されそうだけどな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:33No.1416580695そうだねx6高市になった瞬間に10円上がったんだから辞めれば最低10円は下がりそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:58No.1416580937そうだねx9 1782116638596.jpg-(158346 B) ![]() >>まず限界突破してる円安ホクホクを何とかしろよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:03No.1416580952+>円安介入でも利上げでも効果無かったのに |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:23No.1416580996そうだねx5食品は0%に! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:53No.1416581069そうだねx4 1782116693740.png-(17684 B) ![]() 5%を10年にしろよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:22No.1416581152+断言するけど消費税は一度下げたら上げられない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:03No.1416581263そうだねx3信者のバカウヨが責任取れよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:09No.1416581421そうだねx2いいから早く各世帯に10万円給付しろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:32No.1416581484そうだねx1代わりの財源として無職のバカウヨに愛国税を課そう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:36No.1416581497そうだねx9マジで最悪のコメントだよな意地悪云々 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:42No.1416581510+ 1782116862851.mp4-(556307 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:57No.1416581715そうだねx3ゼロにするつもりがなかったのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:05No.1416581882+>円安ホクホクの高市を下げれば対策にはなるだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:13No.1416582040+与党側は責任者だし必要な財源なのがわかってるから消費減税は決して言わなかったんだが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:30No.1416582075+>>円安介入でも利上げでも効果無かったのに |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:38No.1416582098そうだねx4戻す時だけ即断でハッキリ明言するのほんと草 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:35No.1416582245そうだねx2>>>>おかしいじゃん、0にするって言ったよな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:56No.1416582454そうだねx2今の円安は高市だからという事実 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:13No.1416582500そうだねx62年後にはもう辞めてる算段なんだろうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:36No.1416582577+1%にしてるのは消費税率で割るとかいう意味不明な処理をしてるソフトがあるかららしいね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:53No.1416582810+としあきって頭悪いんだと思うけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:32No.1416582916+>1%にしてるのは消費税率で割るとかいう意味不明な処理をしてるソフトがあるかららしいね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:11No.1416583003+期限迎えるころに選挙だから延びるんだろな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:13No.1416583011そうだねx4食品だけ下げてもそもそもサプイライチェーンで消費税掛かってるんだから最終的に食品売るやつだけが損をするような地獄のような税制なのにこんなん指示してる奴はアホ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:57No.1416583119そうだねx1>としあきって頭悪いんだと思うけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:58No.1416583122+べつに1%納めたい事業者は1%納めればいいよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:17No.1416583175+物品税と言え |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:19No.1416583179+2年限定とはいえ減税が実現するなら快挙じゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:36No.1416583226そうだねx2>としあきって頭悪いんだと思うけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:04No.1416583456+>緊急事態ってことで選挙やらなきゃいいじゃん |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:10No.1416583635そうだねx4自民党のネットサポーターもっと頑張れよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:24No.1416583675そうだねx1>食品だけ下げてもそもそもサプイライチェーンで消費税掛かってるんだから最終的に食品売るやつだけが損をするような地獄のような税制なのにこんなん指示してる奴はアホ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:09No.1416583804+>食品だけ下げてもそもそもサプイライチェーンで消費税掛かってるんだから最終的に食品売るやつだけが損をするような地獄のような税制なのにこんなん指示してる奴はアホ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:53No.1416583940+1%にするのに一年近くかかってんだから終わるときも一年かかるだろぉ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:40No.1416584075そうだねx1騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:49No.1416584096+ 1782117829807.jpg-(68582 B) ![]() >物品税と言え |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:26No.1416584227+たいした余裕ですね.... |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:55No.1416584312そうだねx3>騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:23 ID:cpiuwNnoNo.1416584400そうだねx4>騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:43No.1416584471+>>騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:52No.1416584494+食料品と飲食店をごっちゃにしてるのも頭悪いな…としあきってマジで経済音痴なんだな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:21No.1416584577そうだねx4>それやったら時間かかるから |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:34No.1416584611+>騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:41No.1416584631+>騒いでる奴は結局気に食わないだけなんだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:42No.1416584635+消費税ゼロは食品だけだと意味がないんだよねぇ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:30No.1416584788+としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:52No.1416584863+>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:01No.1416584887+食費よりモノ買う金の方が圧倒的に多いはずなのでそっちを下げて欲しい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:10No.1416584912+>マイナンバー制導入すると人間を番号で管理するなと大騒ぎ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:40No.1416584989+>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:54No.1416585042そうだねx2>>マイナンバー制導入すると人間を番号で管理するなと大騒ぎ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:19No.1416585142+>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:33No.1416585182そうだねx20パーにできねえんなら今すぐ辞任してくれや… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:37No.1416585192+>>それやったら時間かかるから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:58No.1416585252+物価高対策っていっても限定だから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:11No.1416585291そうだねx2最初からできないことを口にするもんじゃねえ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:16No.1416585307+消費税の議論は数十年前に言ってたことといろいろ違うので |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:41No.1416585380そうだねx2増税カルトの信者さん発狂中? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:52No.1416585415そうだねx3>物価高対策っていっても限定だから |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:09No.1416585482+>最初からできないことを口にするもんじゃねえ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:21No.1416585507そうだねx2新聞の税率10%にしろよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:38No.1416585563+でも消去法で国民が支持したからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:49No.1416585606+>>物価高対策っていっても限定だから |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:56No.1416585628+>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:02No.1416585646そうだねx1>>物価高対策っていっても限定だから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:06No.1416585662そうだねx1GATT以降ずっと新自由主義政策で日本の国富を切り売りしてきた自民党はもう死んでくれや |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:11No.1416585674そうだねx1増税したいんでしょ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:12No.1416585678+>消費税ゼロは食品だけだと意味がないんだよねぇ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:20No.1416585701+野党の方が良かったな… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:27No.1416585716+>参院選の前で直減税終わらせて選挙突入したら大敗確定でしょ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:38No.1416585759+>でも消去法で国民が支持したからな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:49No.1416585803+>>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:37No.1416585964+>その点自民党はサナがお魚を調理できるかをきちんと予算委員会で質問できるもんな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:01No.1416586047+>野党の方が良かったな… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:36No.1416586155+レジ改修に1年かかる? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:45No.1416586183+>参院選の前で直減税終わらせて選挙突入したら大敗確定でしょ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:06No.1416586245+>レジ改修に1年かかる? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:15No.1416586291+円安是正できない時点で野党がどうこうの問題じゃねんだわ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:27No.1416586329+1%残すのが嫌らしい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:46No.1416586398+>野党の方が良かったな… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:47No.1416586403そうだねx2>円安是正できない時点で野党がどうこうの問題じゃねんだわ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:49No.1416586416そうだねx3>レジ改修に1年かかる? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:57No.1416586434そうだねx4今更消費税下がったところで商品の値上げ自体がエグいから貧困層にはまるで意味がないんだ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:11No.1416586474+日本とは自民党のことだ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:50No.1416586598+>>>としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:52No.1416586602そうだねx2>>レジ改修に1年かかる? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:53No.1416586606+>1%残すのが嫌らしい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:57No.1416586624そうだねx2>どうやって是正するんだよ高市退陣か? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:10No.1416586648そうだねx3この窮地にやりたい事が国旗損壊罪に議員削減だろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:13No.1416586657+この消費税減税で停滞している間に何万人の国民が食糧買えず餓死してるか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:15No.1416586664+>今更消費税下がったところで商品の値上げ自体がエグいから貧困層にはまるで意味がないんだ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:40No.1416586753そうだねx1 1782118660864.jpg-(31603 B) ![]() >野党に力がなさすぎて自民は負けたくても負けられないようになってしまった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:56No.1416586810そうだねx2つーかこれから国防費2倍にするんだから減税するわけねえだろ… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:04No.1416586842+>この窮地にやりたい事が国旗損壊罪に議員削減だろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:27No.1416586913+イシバ信者はイシバの魅力を熱く語ってどうぞ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:30No.1416586928そうだねx2高市の本質は無責任なポピュリスト |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:02No.1416587020+>この窮地にやりたい事が国旗損壊罪に議員削減だろ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:21No.1416587083そうだねx4さすが日本国民の購買力を世界2位から38位に叩き落としたアベノミクスを掲げるだけのことはある |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:28No.1416587112そうだねx1>この窮地にやりたい事が国旗損壊罪に議員削減だろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:46No.1416587171+>今更消費税下がったところで商品の値上げ自体がエグいから貧困層にはまるで意味がないんだ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:55No.1416587195+>つーかこれから国防費2倍にするんだから減税するわけねえだろ… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:58No.1416587202そうだねx2>つーかこれから国防費2倍にするんだから減税するわけねえだろ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:13No.1416587263そうだねx1比例削減は自民大勝のお零れで首を繋いだ野党にはツラいニュースよね… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:19No.1416587287+>少なくとも石破に任せてりゃ140の壁は壊してただろうな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:48No.1416587406+軍事費と公務員の給料を全カットするだけで税金浮くんですけどね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:56No.1416587436そうだねx3>さすが日本国民の購買力を世界2位から38位に叩き落としたアベノミクスを掲げるだけのことはある |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:05No.1416587471+>頭おかしいのか? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:13No.1416587499+>任せてたけどずーっと150円台だったじゃん |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:21No.1416587528+>どこと戦うんだよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:32No.1416587569そうだねx1残念ながら日本って1ドル100円と1ドル150円だと後者のほうが円高って答える人間が多数派なんだぜ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:33No.1416587573そうだねx1>比例削減は自民大勝のお零れで首を繋いだ野党にはツラいニュースよね… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:50No.1416587640そうだねx2 1782118910648.jpg-(185675 B) ![]() >任せてたけどずーっと150円台だったじゃん |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:55No.1416587654+>残念ながら日本って1ドル100円と1ドル150円だと後者のほうが円高って答える人間が多数派なんだぜ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:07No.1416587694そうだねx2>>頭おかしいのか? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:08No.1416587699+>>この窮地にやりたい事が国旗損壊罪に議員削減だろ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:32No.1416587780そうだねx1>105円から一気に円安に持ってったの誰よ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:49No.1416587848そうだねx2民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:54No.1416587867そうだねx1>>野党の方が良かったな… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:59No.1416587879+自国株だけでも利益出せてるから現状の自民でも問題ない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:02No.1416587884+>>比例削減は自民大勝のお零れで首を繋いだ野党にはツラいニュースよね… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:27No.1416587973そうだねx2>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:36No.1416588009+減税による生産者のキャッシュフローがプラスに転じるのが早くても6ヶ月遅くて丸々1年なのに消費税下がった分すぐに値下がりするとお思いで? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:44No.1416588037+>ここ十数年ずっと自民党は頭おかしいよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:59No.1416588090そうだねx1>自国株だけでも利益出せてるから現状の自民でも問題ない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:10No.1416588141そうだねx4ネトウヨが世論操作してるのにスパイ防止法とかよく言うわ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:23No.1416588194+>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:19No.1416588391+ウクライナとロシア戦争やってて中国が台湾狙ってる状況で防衛費減額する奴いたら売国奴以外にあり得ないだろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:23No.1416588408そうだねx2 1782119123525.jpg-(201509 B) ![]() >としあきちゃんは自民党をまだ支持するの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:32No.1416588438+>>ここ十数年ずっと自民党は頭おかしいよ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:36No.1416588454そうだねx1>ここ十数年ずっと自民党は頭おかしいよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:53No.1416588518+>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:03No.1416588556+あと十年もすれば消費税は確実に15%悪くすれば20%になる |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:06No.1416588571+>ネトウヨが世論操作してるのにスパイ防止法とかよく言うわ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:40No.1416588684+>減税による生産者のキャッシュフローがプラスに転じるのが早くても6ヶ月遅くて丸々1年なのに消費税下がった分すぐに値下がりするとお思いで? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:56No.1416588733+>>ここ十数年ずっと自民党は頭おかしいよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:11No.1416588787そうだねx1前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:37No.1416588874+あの時の惨状いまだに美化してるクソカスども |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:43No.1416588894+ドル80円で延々放置してた民主党政権と |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:55No.1416588927+>じゃあスパイ防止法成立させて誰が逮捕されるか確認したらいいんじゃない? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:58No.1416588941+財政健全派の石破が敗れた時点で日本は終わった |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:02No.1416588961そうだねx1>現実に魔法の杖はないの |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:09No.1416588985+>あの時の惨状いまだに美化してるクソカスども |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:15No.1416589003+政権交代してたら物価高は起きなかったしなんなら各地の戦争も起きる前に止められてたと思う |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:20No.1416589015そうだねx2悪夢の高市政権 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:33No.1416589056+>前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:37No.1416589063+>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:41No.1416589081+>ドル80円で延々放置してた民主党政権と |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:59No.1416589134+スパイ防止法は国会議員は対象外だろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:13No.1416589189+決算で払う消費税が少なくなるだけで生産者は決算まで出費が先行するんだよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:20No.1416589213+日本は輸入がないとどうしようもない国ってわかってないのかね? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:24No.1416589226+>政権交代してたら物価高は起きなかったしなんなら各地の戦争も起きる前に止められてたと思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:39No.1416589276+>>現実に魔法の杖はないの |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:40No.1416589280そうだねx4高市がドーピングで勝利した選挙とか無効でいいじゃん |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:44No.1416589294+>スパイ防止法は国会議員は対象外だろ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:47No.1416589303+全部反日レジが悪い早苗は悪くない |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:51No.1416589310そうだねx1>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:59No.1416589338+世界中で物価が上がってるのに日本だけデフレと言うのは難しい |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:20No.1416589403+>>じゃあスパイ防止法成立させて誰が逮捕されるか確認したらいいんじゃない? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:23No.1416589411+>国民の身の丈に合わない軍備は国を亡ぼす |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:40No.1416589480+>>前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:53No.1416589534+>>現実に魔法の杖はないの |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:55No.1416589538+>高市がドーピングで勝利した選挙とか無効でいいじゃん |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:13No.1416589600+外国人旅行客来まくってるならむしろ消費税は増やしたほうが… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:29No.1416589653+1年あればレジシステム対応できるんじゃなかったん? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:31No.1416589659+>前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:37No.1416589678+>日本が軍事費に金突っ込むから周りの国まで軍備を整えざるを得ない現状 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:42No.1416589701+パヨク処刑 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:47No.1416589723+デフレ経済続きすぎて海外に比べて国内物価が安くなりすぎてるだけんだけぢな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:55No.1416589746+>>国民の身の丈に合わない軍備は国を亡ぼす |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:06No.1416589777+客観的に見て日本国民はまだ増税と物価高に耐えられる以上税金は上げる選択肢しかないです |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:42No.1416589909+>>民主党時代の1ドル70円台はまさに夢のようだった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:47No.1416589929+>>>前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:47No.1416589932+>>高市がドーピングで勝利した選挙とか無効でいいじゃん |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:36No.1416590121+>すげー |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:40No.1416590143+>そもそも軍隊なんていらん |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:52No.1416590185+>日本が軍事費に金突っ込むから周りの国まで軍備を整えざるを得ない現状 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:13No.1416590259+>>>高市がドーピングで勝利した選挙とか無効でいいじゃん |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:20No.1416590279+高市になってからの為替と |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:59No.1416590431そうだねx3虚偽答弁、不正選挙、外交での醜態 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:33No.1416590557+どうせこの1%の話も有耶無耶にするから |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:38No.1416590584+>>>高市がドーピングで勝利した選挙とか無効でいいじゃん |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:42No.1416590601+>前回の衆院選では野党が政権取るべきだった |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:49No.1416590632+>公明の票欲しかっただけでしょ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:53No.1416590646+ 1782119753668.jpg-(68855 B) ![]() >高市になってからの為替と |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:05No.1416590693+誹謗中傷動画のことなら |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:36No.1416590798+円安ホクホクで日本の製造業は大儲けや! |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:12No.1416590922そうだねx2 1782119832968.jpg-(26522 B) ![]() 文句言ってるのはパヨクだけ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:35No.1416591016+>誹謗中傷動画のことなら |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:35No.1416591017そうだねx5>虚偽答弁、不正選挙、外交での醜態 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:37No.1416591026+>日本が南西諸島に核配備しようとして世界中からそっぽ向かれたのもう忘れたの? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:39No.1416591033そうだねx2まあ通貨は弱いよりは強い方がまだマシなのは事実 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:44No.1416591053+>誹謗中傷動画のことなら |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:26No.1416591203+証拠も揃えず参考人招致とか舐めとんのか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:37No.1416591251そうだねx1高市さんのおかげて日本経済破壊されそう |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:45No.1416591280+>No.1416590646 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:51No.1416591297+>それやるのが野党の仕事では…? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:51No.1416591298+株価は企業評価だけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:09No.1416591358そうだねx2上目遣いホステス外交おばはん |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:13No.1416591378+戦争中のロシアはともかく中国はそんなに軍事費上げてねえよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:19No.1416591402+>高市さんのおかげて日本経済破壊されそう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:31No.1416591443+高市はやっぱりクソだわ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:08No.1416591581+>消費税1%へ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:16No.1416591616+>まあ通貨は弱いよりは強い方がまだマシなのは事実 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:17No.1416591618そうだねx5なぜかイランへの賠償金を日本が払うことになったのもこいつのせい |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:54No.1416591765+>なぜかイランへの賠償金を日本が払うことになったのもこいつのせい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:58No.1416591782+消費税ちょろまかしてた個人商店がどうするか見物だな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:12No.1416591831+https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:36No.1416591918+早苗ちゃんにそんな難しい話わかるわけないだろ!話振るほうが悪い |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:44No.1416591947+>>なぜかイランへの賠償金を日本が払うことになったのもこいつのせい |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:51No.1416591980+財務省は片山さつきを恐れてるみたいなマスコミの記事も当初はあったんだがなぁ… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:01No.1416592018+中途半端に1%にするより0のがレジの機械的に処理が楽そうな気が… |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:48No.1416592205+>まあ通貨は弱いよりは強い方がまだマシなのは事実 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:00No.1416592251+高市批判してる奴らって女叩きしてる層だからまあ下品だな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:01No.1416592258+ 1782120181974.jpg-(106493 B) ![]() もう終わりだ猫の国 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:20No.1416592320+んで今日の国会で出たらしい証拠は? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:28No.1416592368+0にしたら0割でエラーになるとか |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:19No.1416592563+今の状況って中国が痛い目に遭ってるから日本にとっては円安と物価高は思ったほど悪くないんだよな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:30No.1416592606+>中途半端に1%にするより0のがレジの機械的に処理が楽そうな気が… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:02No.1416592729そうだねx1つーかレジに消費税0にするモードあるだろ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:08No.1416592761そうだねx1>財務省は片山さつきを恐れてるみたいなマスコミの記事も当初はあったんだがなぁ… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:21No.1416592805そうだねx10%設定なんて電卓でもできるのに全く想定してないとか意味不明すぎる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:57 ID:cpiuwNnoNo.1416592947+ 1782120357481.jpg-(318264 B) ![]() また増税ま決めてるのに喜べないよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:57No.1416592949+手をつけるべきは消費税ではないのでは |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:11No.1416593003そうだねx1はぁ?2年とかふざけんな食品は永久に0%固定だろ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:14No.1416593011そうだねx3>今の状況って中国が痛い目に遭ってるから日本にとっては円安と物価高は思ったほど悪くないんだよな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:34No.1416593086+岸田より増税すること決めてる高市 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:49No.1416593144+そもそも物価上がるのは良いことなんだけどな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:57No.1416593171+こんなんだったら金く配った方がまだマシ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:57No.1416593173+>>今の状況って中国が痛い目に遭ってるから日本にとっては円安と物価高は思ったほど悪くないんだよな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:58No.1416593174そうだねx3消費税なんか誤差レベルで物価上がってないか? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:02No.1416593192そうだねx4>岸田より増税すること決めてる高市 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:08No.1416593221+>手をつけるべきは消費税ではないのでは |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:19No.1416593252+>んで今日の国会で出たらしい証拠は? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:21No.1416593262+>自分の生活より中国の方が大事なのか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:24No.1416593269+企業の都合なんぞ知らん0%やれ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:50No.1416593387そうだねx3中国の方が状況が悪い |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:50No.1416593388そうだねx1>>自分の生活より中国の方が大事なのか |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:19No.1416593519+>国家の存亡と個人の生活なら国家を優先するのが当然だろ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:25No.1416593543+ちなみに1%でもかなり時間がかかるといっているからな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:26No.1416593546+株やってる奴は高市に足向けて寝れないけどそうでない奴は… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:35No.1416593576そうだねx2>中国の方が状況が悪い |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:40No.1416593607+>国家の存亡と個人の生活なら国家を優先するのが当然だろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:55No.1416593671そうだねx2サナエトークン追求されたら寝てないアピールはじめて笑った |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:56No.1416593677+食料品減税した一ヶ月後には全部10%以上値上がりしてそう |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:08No.1416593734+副業しろって国が言ってるのに本業だけしかしてないやつは単に怠け者 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:34No.1416593856+財源を理由に20%くらいになってそう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:00No.1416593976+2年後に0%にするんじゃないの? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:14No.1416594029+>>国家の存亡と個人の生活なら国家を優先するのが当然だろ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:14No.1416594034+60歳までに3000万貯めろ、国に寄生するな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:23No.1416594063+>ちなみに1%でもかなり時間がかかるといっているからな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:39No.1416594123+>ちなみに1%でもかなり時間がかかるといっているからな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:51No.1416594178+言うだけでやらないでしょ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:55No.1416594195そうだねx2>株やってる奴は高市に足向けて寝れないけどそうでない奴は… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:19No.1416594293そうだねx1消費税減はガイジ害人が恩恵を受けやがるからそれ以外の減税の方がいいんだが |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:32No.1416594342+>このまま中国が膨れ上がれば日本人は根絶やしにされる |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:45No.1416594389+高市総理を信じろ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:53No.1416594434そうだねx3 1782120713333.jpg-(569973 B) ![]() なんでこの人何でもかんでも他責にして自己肯定化するんだろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:55No.1416594442そうだねx1やめろどんだけ円安にする気だ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:22No.1416594558+>60歳までに3000万貯めろ、国に寄生するな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:32No.1416594604そうだねx2 1782120752611.jpg-(145708 B) ![]() 片山さつきさんの意見がごもっともすぎる… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:12No.1416594756+中国はバブル崩壊後に日本が不良債権処理できなくなってにっちもさっちもいかなくなったのと似たような状況だな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:44No.1416594875そうだねx1>株やってる奴は高市に足向けて寝れないけどそうでない奴は… |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:59No.1416594927+>中国はバブル崩壊後に日本が不良債権処理できなくなってにっちもさっちもいかなくなったのと似たような状況だな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:15No.1416595000+>>このまま中国が膨れ上がれば日本人は根絶やしにされる |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:47No.1416595139そうだねx1>消費税減はガイジ害人が恩恵を受けやがるからそれ以外の減税の方がいいんだが |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:05No.1416595226+減税は助かるけど金大丈夫なの |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:30No.1416595315そうだねx3>減税は助かるけど金大丈夫なの |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:42No.1416595353+>片山さつきさんの意見がごもっともすぎる… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:43No.1416595357+>その時は我ら一億の火の玉となり一人十殺して中国を道連れにするまでだろ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:17No.1416595708+>減税は助かるけど金大丈夫なの |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:58No.1416595862そうだねx4高市総理は日本国民が苦しんでホクホクなんだから文句言うなよパヨク |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:19No.1416596162そうだねx1 1782121159995.jpg-(283352 B) ![]() >片山さつきさんの意見がごもっともすぎる… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:22No.1416596177+国会でイメージ操作やめろ!なんて開き直りした人間サナだけしゃないか? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:08No.1416596347+>>減税は助かるけど金大丈夫なの |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:11No.1416596361+>やめろどんだけ円安にする気だ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:50No.1416596495+>片山さつきさんの意見がごもっともすぎる… |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:12No.1416596585+>高市総理は日本国民が苦しんでホクホクなんだから文句言うなよパヨク |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:45No.1416596718+後始末する次の政権はまた苦労することになるんだな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:45No.1416596943そうだねx2トランプを二回選んだアメリカ国民を笑えない |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:00No.1416596996そうだねx1>太字がこの時の改憲案の前文だけどなかなかの気色悪さですね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:29No.1416597093そうだねx2高市に責任求めた太田を誹謗中傷してた日本人だよ?みんな嘘を喜んでる |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:54No.1416597185そうだねx3史上最も中国人に応援されてる総理大臣 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:05No.1416597225+自民はもう介錯してやれよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:23No.1416597789+>高市に責任求めた太田を誹謗中傷してた日本人だよ?みんな嘘を喜んでる |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:43No.1416597865そうだねx1まともな減税できたってなシステムを実行できた前例が大事よ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:51No.1416597893+政治 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:03No.1416597935+イーロンマスクが日本は絶対滅びないって言ってたから大丈夫だよきっと |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:40No.1416598076そうだねx8 1782121660588.jpg-(183932 B) ![]() アベノミクスで日本を破壊して |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:48No.1416598110そうだねx2終日公邸が最終皇帝に |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:29No.1416598756そうだねx2何も考えずにその時々でウケそう(だと思ってる)ことを言ってるだけっていい加減気付けば良いのに |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:15No.1416599417+>論議はすると言ってただけ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:24No.1416599699+>何も考えずにその時々でウケそう(だと思ってる)ことを言ってるだけっていい加減気付けば良いのに |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:24No.1416599941そうだねx2見え見えの泣き落としまで始めたし早く辞めれば良いのに |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:34No.1416599984+いつまで自民党に騙されるんだ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:56No.1416600328+>論議はすると言ってただけ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:24No.1416600446+スターマー辞めちゃったねー |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:28No.1416600702+>本人も流石にこれは言わないだろうけど太田とのやり取りがバズったせいで下手な言い訳出来なくなってるのは面白い |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:04No.1416600853+さっさと政権交代しろ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:27No.1416600953そうだねx1>>任せてたけどずーっと150円台だったじゃん |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:40No.1416601005+マジで円安どうにかしろよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:57No.1416601363+>アベノミクスで日本を破壊して |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:04No.1416601640そうだねx2>マジで円安どうにかしろよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:36No.1416601754そうだねx1輸出業者に還付金を出す仕組みを無くせそうすれば経団連が興味を無くす |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:58No.1416601839そうだねx3だから言わんこっちゃない |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:50No.1416602028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:21No.1416602147+財源がはっきりしているし期限もあるからいいんじゃないかな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:35No.1416602682+まぁ別に1%でも良いんだけど公約はどんな内容だったんだっけ? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:46No.1416602723+食料品の減税なんてほとんど意味ないし |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:25No.1416602896+サッカー日本代表を羨ましいというサッカー韓国代表 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:50No.1416603008そうだねx3 1782122870005.jpg-(104307 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:09No.1416603083+中国とその手下の左翼の自演スレ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:30 ID:cpiuwNnoNo.1416603390+>中国とその手下の左翼の自演スレ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:04No.1416603513+最初からやる気ないんだからそりゃ太田の言葉は意地悪で逃げるしかないよな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:56No.1416603729そうだねx2 1782123056223.jpg-(187501 B) ![]() ぽつん・・・🥲 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:15No.1416604047+奇行種 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:05No.1416604243+>ぽつん・・・🥲 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:11No.1416604527+>ぽつん・・・🥲 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:45No.1416604670+兄貴達 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:58No.1416604726+>ぽつん・・・🥲 |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:36No.1416605103+ 1782123396757.jpg-(527421 B) ![]() 韓国大統領に擁護される始末 |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:02No.1416605215そうだねx1国会でガン詰めされてて笑う |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:38No.1416606800+小規模事業者は免除だったりするけど客からとってるのに納めなくていいのはちょっと納得行かない |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:28No.1416607557+野党は動画に夢中だけどゼロにしろって高市詰めたほうが議席増える気がする |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:07 ID:cpiuwNnoNo.1416608984そうだねx3 1782124327653.webp-(42154 B) ![]() >韓国大統領に擁護される始末 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:20No.1416609048+ 1782124340162.jpg-(141045 B) ![]() >国民「減税して欲しい」 |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:09No.1416609280+実質ゼロって話もあるけどそれはヤメてね |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:23No.1416609912そうだねx1>1782124327653.webp |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:36No.1416614843+>としあきってバカだから知らないんだと思うけど |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:59No.1416617927+まあ成果は減税はできますよって知らしめたとこかな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:52No.1416618420そうだねx1>輸出業者に還付金を出す仕組みを無くせそうすれば経団連が興味を無くす |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:33No.1416621705そうだねx1>社会保障費の負担がでかすぎて増税しても追いつかないんですよね…社会保険料なんとかしないと手取りも増えないけど老人さまには逆らえないし… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:01No.1416622128+>嘘だろトランプ…サナとの蜜月をもう忘れたのか? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:57No.1416622386そうだねx1選挙権ない外人優遇して何が得するのかよくわからないな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:43No.1416623734そうだねx1>選挙権ない外人優遇して何が得するのかよくわからないな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:48No.1416626969+また隔離した |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:14No.1416627681+最近は単独でしか荒らしスレを立てないな…1アカウントで |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:39No.1416647105+>No.1416577264 |