二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123347308.png-(2683 B)
2683 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:47No.1416604920そうだねx8 23日00:33頃消えます
まーた株価が下がってきてるんだが?
この企業なんなの?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:14No.1416605264そうだねx50
エラー品は株持ってないだろ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:30No.1416605328そうだねx31
株主でもない奴が何言ってんだ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:01No.1416605444そうだねx21
持ってない株の話してまたごっこ遊びスレ立てたのか
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:44No.1416605856そうだねx2
天井で信用買いしたとしあきに謝れよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:52No.1416606127そうだねx8
別に株で資金調達してないから株価は関係無いよ、ここ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:32No.1416606273そうだねx7
そもそもスレあきは任天堂の株を買ってないのである
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:51No.1416606333+
スマホで当てりゃ跳ねるんじゃない?
ゲーム機にこもってたら評価されない
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:54No.1416606350そうだねx13
お、久々に株が下がったから今日は株で任天堂を叩くのか
バカは大変だな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:13No.1416606433そうだねx4
>まーた株価が下がってきてるんだが?
>この企業なんなの?
嬉しそう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:26No.1416606489そうだねx10
>スマホで当てりゃ跳ねるんじゃない?
>ゲーム機にこもってたら評価されない
10年前から来たのか?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:10No.1416606674そうだねx2
実際に株の売り買いしてる人以外にはなんの影響もない話やね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:49No.1416606857+
俺の防衛株ですら回復しつつあるのに
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:08No.1416606936+
どうせポケモンの新作で株価上がるから今が買い時
と素人予想
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:14No.1416607239+
エンタメ以外はバク上がりで隣の芝生が青過ぎるしホルダーは死にたくなるだろうな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:14No.1416607487+
今どんだけ稼いでも未来が非常に不安視されてるんや
打破するのは多分無理じゃないかな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:01No.1416607709そうだねx3
>スレ豚の親は死にたくなるだろうな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:20No.1416607775そうだねx5
エラー品
みんなお前が
大嫌い
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:04No.1416607968そうだねx2
被後見人のエラー品が何いってんの?
自分の乞食にも劣る境遇と昆虫以下の脳みそと向き合ってからスレ立ててね
バーカ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:48No.1416608394+
世界で唯一正しき売り上げを記したファミ通では好調なんだからええやん
ふたばでもファミ通バンザイみんな言ってるし
株主はなんで売ろうとするんだか理解できないよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:16No.1416608511+
支那ゴキ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:44No.1416608872そうだねx2
信者ってか任天堂ならまた10000とか行くって思ってる人が多すぎる
割高だし会社自体がこれから厳しくなりますって言ってんのにまだ信用で買うんだもん
どうかしてるよ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:29No.1416609366そうだねx2
まあ任天堂自身が株価なんか信用してないしなんも変わらんでしょ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:17No.1416609607+
>まーた株価が下がってきてるんだが?
>この企業なんなの?
例え買っていたとしてもショートで手を出してる馬鹿
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:23No.1416609651そうだねx8
このスレあきの頭の悪さこそ何なの?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:12No.1416610152+
エンタメ系全滅なの知らんのかな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:12No.1416611020+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:53No.1416613032そうだねx1
上がる理由がないなら下がるしかないわな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:22No.1416613154+
今までが高すぎた
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:25No.1416613168+
信用はダメだよ!
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:19No.1416613431+
>今までが高すぎた
それはそう
でも下がり過ぎには思える
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:24No.1416613451+
この頭の悪さだと信用取引の意味の信用じゃないと思うよ…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:35No.1416613493+
>信用はダメだよ!
これこそ自己責任の極みだからな…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:46No.1416614064+
AI関連だけ上がってAIの割を食う銘柄は下がる状況はいつまで続くんだ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:23No.1416615347+
>>信用はダメだよ!
>これこそ自己責任の極みだからな…
キオクシアとか信用でも買えない人多いだろうけど買えば爆益なんだよなぁ…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:47No.1416616005そうだねx2
任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い
ファングッズだぞ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:18No.1416616141+
エラーノスケ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:16No.1416616382そうだねx2
>まーた株価が下がってきてるんだが?
>この企業なんなの?
なんかすっごい嬉しそうな所悪いけど
お前に株価なんて何の関係も無いだろ
社会のゴミなんだから
38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:43No.1416616518+
やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな
gta6もペルソナ6もハブっちだし
39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:48No.1416617066そうだねx4
>やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな
>gta6もペルソナ6もハブっちだし
またいつもの発作はじまっちゃってるし
40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:37No.1416617273そうだねx8
>やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな
>gta6もペルソナ6もハブっちだし
やっと喋ったと思ったら株全然関係ない話しかしないのなんなの
41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:20No.1416618016そうだねx2
>任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い
>ファングッズだぞ
スレ豚が任天堂株なんて買えるわけねーだろ
底辺非正規の低収入ゴミ童貞なんだし
42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:22No.1416618035そうだねx1
    1782126322572.jpg-(629906 B)
629906 B
>まーた株価が下がってきてるんだが?
>この企業なんなの?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:38No.1416618364+
このエラー品ゲハで糞スレ立てやがる
死にたいとかあああああああとか馬鹿じゃねえの
定期的に発作起こす精神障害者
44無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:50No.1416618668+
インフレ局面でゲーム株なんて買うから
45無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:26No.1416618847+
>>任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い
>>ファングッズだぞ
>スレ豚が任天堂株なんて買えるわけねーだろ
>底辺非正規の低収入ゴミ童貞なんだし
カルト信者の子でゲームやらせてもらえなかったからゲーム全般を憎んでゲハやってるガイジもいる
と聞いて戦慄してる
親を憎めよ…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:06No.1416619310そうだねx2
ゲハだけじゃなくて人気コンテンツ全般に寄ってくるハエみたいな奴
47無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:13No.1416619343そうだねx1
任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:52No.1416620085そうだねx3
>任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない?
多分それをこのゴミに言っても理解出来ないし理解を拒むと思う
「下がった」という事だけがこいつにとっての真実でそれ以外どうでもいいから
49無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:05No.1416620407+
また株エアプが株価気にしてんのか
50無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:21No.1416620489そうだねx1
>任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない?
何の関係もない
51無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:41No.1416620578+
エラー品はさぁ…こんなスレ立ててなくて自分の事なんとかしなさいよ
あなたの株価がストップ安じゃないですか
52無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:12No.1416621310そうだねx1
多分こいつにとって株の上げ下げは売上や評価の上下と同じぐらいにしか認識してないよ
何故上がるのか何故下がるのかとかその結果何が起こるのかとか理解出来る頭してないから
53無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:32No.1416621703+
コロナ過の需要で伸びただけだし
54無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:17No.1416622203そうだねx2
またうんこ付いて爆破失敗するんだろ?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:42No.1416623457そうだねx3
7000円切ったら買うって決めてたから200株買った!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:47No.1416624950+
>どうせポケモンの新作で株価上がるから今が買い時
>と素人予想
信じていいのは配当が上がる時だけだぞ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:58No.1416625313+
見てきたら俺が買ったり売ったりしてた頃より全然高いだろ…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:49No.1416626107そうだねx2
>まーた株価が下がってきてるんだが?
>この企業なんなの?
現金をしこたまため込んでるのに株主に還元しない糞会社と思われてるからしょうがない
59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:19No.1416626567そうだねx3
株は買わないゲーム機も買わない
ゲハ豚なんのために生きてんの
60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:24No.1416627133そうだねx1
>株は買わないゲーム機も買わない
>ゲハ豚なんのために生きてんの
買わない商品のネガキャンを無給でするために
61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:10No.1416627934+
>現金をしこたまため込んでるのに株主に還元しない糞会社と思われてるからしょうがない
ショボい自社株買いしたりしてくれたぞ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:59No.1416628140そうだねx1
また自演してる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:52No.1416628910+
日本でもユーザーがバッテリー交換出来るようになれば上がるよ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:56No.1416629202+
そもそも日系平均あげまくってるけど個別に見ると下がってる企業かなりある
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:32No.1416629375そうだねx1
任天堂叩きすればエラー品の立てたクソスレでもちゃんと伸びると学習しちゃった?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:58No.1416629472そうだねx1
ゲハブログから手動でコピペするだけで釣り師気取り
だからエラー品って呼ばれるんだよ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:39No.1416629662+
俺の資源株が上がらなくても任天堂見ると癒される
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:14No.1416630087+
>任天堂叩きすればエラー品の立てたクソスレでもちゃんと伸びると学習しちゃった?
バカにされてるだけなのに伸びてるって認識してんのは頭バグりすぎだろ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:47No.1416630757+
エラー品の脳内株
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:03No.1416631375+
https://img.2chan.net/b/res/1442508142.htm
imgのほうの粘着スレ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:04No.1416631378+
伸びてねースレだな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:44No.1416632082そうだねx4
もう建てた瞬間完全にエラー品だなって皆に認識されてるの笑う
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:48No.1416634260そうだねx1
毎日ネガキャンスレ立ててついに相手にされなくなるとか惨めすぎる(笑)
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:04No.1416635392そうだねx1
恐らく人生ずっとそんなのの繰り返しだったんだろうな
自業自得だけど
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:06No.1416635678+
この先もずっとこうなの確定だぞ
治んねえからな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:21No.1416636598+
そういえば議決権行使の案内来てたの思い出したわ
こんなクソスレでも役に立つことがあるんだな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:11No.1416637414+
ゲハもエラー品には関わり合いたくないか
78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:50No.1416637871そうだねx1
>ゲハもエラー品には関わり合いたくないか
というか今ゲハ煽りなんてやってんのはこういうキチガイばっかだよ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:05No.1416638502+
ついでにいつものポケモン粘着スレ
https://img.2chan.net/b/res/1442504705.htm
80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:23No.1416641065+
スレ荒らしてるのは株主なのかしら?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:58No.1416641498+
カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:54No.1416642592+
株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:01No.1416642904+
>そもそも日系平均あげまくってるけど個別に見ると下がってる企業かなりある
ヒートマップで見るとわかるけど上げてるのは半導体と金属くらい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:37No.1416643959+
>株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ
どんどん下がって行く一方だと思うが
85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:12No.1416644139そうだねx1
株スレでも馬鹿にされてるもんなエラー品は
86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:07No.1416644397そうだねx2
スレあきを叩くデメリット?
ないよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:23No.1416644762+
    1782132083574.png-(129218 B)
129218 B
>>株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ
>どんどん下がって行く一方だと思うが
下がったら上がるの株なのよ
だから下がったら買って上がったら売る簡単な作業なの
88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:35No.1416645116+
>カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない…
現物?信用?
後者なら嫌でも見ろ
逃げるな
俺はそれで任天堂で大損こいた
89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:54No.1416645813+
ロボ系買えば当分儲かる相場なのに
90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:57No.1416645827+
今の株式市場はaiと半導体とそれ以外でしかないから
半導体を使って儲けが出る企業は上がるが
半導体で損する任天堂なんかはモロに影響が出る
任天堂には落ち度がないと言える
91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:00No.1416646941+
>>カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない…
>現物?信用?
>後者なら嫌でも見ろ
>逃げるな
>俺はそれで任天堂で大損こいた
あ…反応ありがとう
親の生き遺言で信用はしないと決めてるので現物オンリーよ
NASAスレでそれしてると書いたらバカと言われたけどこれだけは譲れない
英語達者で洒落てた叔父が首くくってるので…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:14No.1416647887+
>まーた共通IDがスレ立てかよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:22No.1416649382+
流石にゲハのケンノスケとエラー品は別人だろう
94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:50No.1416650028+
そろそろ買い時?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:41No.1416651544+
名前がついてる有名な粘着がこの企業相手だと複数いるのが怖いな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:51No.1416651583+
>そろそろ買い時?
明日が過去一の買い時
明後日が過去一の損切り時
97無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:53No.1416651596そうだねx2
いもげで立ててるからエラー品だろう
https://futaba-id.site/id_view.php?id=P34ssK.6
98無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:08No.1416652513+
スレ豚は資産ゼロヒキニートのくせになんで株価気にしてるの?
99無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:58No.1416659243そうだねx1
ゲハは株価ムシキングしたがるよな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:37No.1416659739+
>ゲハは株価ムシキングしたがるよな
ソシャゲ粘着みたいな知能なんだけどなんで似るんだろうな
障害者って
101無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:09No.1416659898+
歴史が逆だ
ゲハやってた(やってる)高齢者がソシャゲにも粘着してるって事だろう