二次元裏@ふたば

無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:32 ID:VQmwjtvkNo.1416606044+ 23日01:10頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:52No.1416606126そうだねx18
エラー品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:23No.1416606240+
きっしょ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:26No.1416606255そうだねx5
どうした餓鬼(笑)
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:29No.1416606263+
また妄想ポエムが始まった?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:33No.1416606275そうだねx3
爆破して逃げんなら最初からスレ立てんな成年被後見人
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:42No.1416606307+
    1782123702897.jpg-(106873 B)
106873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:44No.1416606312+
名探偵プリキュアは大阪の朝日放送が制作している
エラー品は分からなかったんか
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:51No.1416606330そうだねx1
    1782123711294.jpg-(335172 B)
335172 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:52No.1416606337そうだねx6
そりゃ馬鹿にされて仕方ないわ
毎日クソみたいだなスレ豚の人生
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:14No.1416606435+
https://may.2chan.net/b/res/1416605040.htm
はいまた精神的勝利しようとしてる
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:17No.1416606451そうだねx3
立て直すなクソ漏らしながら一人で死んどけ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:23No.1416606476そうだねx4
    1782123743284.jpg-(27703 B)
27703 B
>生きたい
>人生において一度躓いた人間はノーチャンスなのだろうか
>謂れのない誹謗中傷に辟易している
>ただでさえ辛い人生を生き抜いてきて今があるというのにここの連中はその境遇を知ってか知らずか俺を悪者にしたいようだ
>俺はそんな甘ちゃん達には負けたくない
>だがこんな夜には時にナイーブになる
>おれはどうしたらいいんだ?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:25No.1416606483そうだねx6
エラー品
みんなお前が
大嫌い
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:46No.1416606576+
エラ連呼は我が王にヒラ伏せ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:57No.1416606618+
キリストで餓鬼道って何やねん…
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1416603333/index.htm
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:11No.1416606678そうだねx3
    1782123791828.jpg-(60594 B)
60594 B
馬鹿って凄いよな…
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:13No.1416606683そうだねx2
後見人さんはお前が信用できないから入院日を教えなかったんだよ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:27No.1416606750そうだねx2
    1782123807071.jpg-(19000 B)
19000 B
文章が頭に入ってこない
拒絶される
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:45No.1416606838そうだねx5
>No.1416606576
>エラ連呼は我が王にヒラ伏せ
ヒラ伏せ()
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:14No.1416606970そうだねx2
    1782123854141.png-(30042 B)
30042 B
>黒崎・ヴェイン・蒼夜は、静かに目を閉じた。
> 右手に宿る《終焉の刻印》が、ゆっくりと消えていく。
>「……俺の、負けだな」
> 世界に、か。それとも——お前たちに、か。
>「蒼夜っ……! バカァ……っ!」
> 明里が泣き崩れた。エルが唇を噛んで目を逸らした。澪は震える声で「計算外よ……こんなの、計算外……」と繰り返していた。
>「お前ら、そんな顔すんなよ」
> 俺は笑った。
>「俺はずっと、一人が楽だと思ってた。闇を抱えた俺には——それが相応しいって」
> 明里が顔を上げた。目が真っ赤だった。
>「相応しくない。絶対に」
> エルが静かに言った。
>「あなたの闇ごと、好きだった」
> 俺の胸に、何かが刺さった。剣より鋭く、呪いより深く。
> ああ——これが、負けるってことか。
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:21No.1416606998+
>1782123743284.jpg
人様を笑える立場か?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:35No.1416607066そうだねx1
エラー品
お前は被後見人だから
スレ立てやレスも後見人におうかがい立ててからやれよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:00No.1416607178そうだねx6
    1782123900456.jpg-(412701 B)
412701 B
>エラ連呼は我が王にヒラ伏せ
お前の施設行きがどうなるかで引いたけど最終的には良い変化を迎えるみたいだから安心しなよ
良い変化(薬漬け自我崩壊)かな?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:52No.1416607399+
気持ち悪いよエラー品
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:10No.1416607473そうだねx1
>No.1416606576
お前は後見人さんと親戚の前で跪けよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:33No.1416607571そうだねx5
こんな中二病もドン引きするような駄文で俺は人気の小説家だなんて妄想してるのか恥ずかしい奴www
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:33No.1416607576+
エラ連呼がヒラ伏せよ🍔
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:40No.1416607605そうだねx1
    1782124000543.jpg-(34855 B)
34855 B
>タロット占いなんて俺は信じてないんだよクソデブが
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:10No.1416607738+
>こんな中二病もドン引きするような駄文で俺は人気の小説家だなんて妄想してるのか恥ずかしい奴www
プリキュアよりは面白いけどね
嫉妬か?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:44No.1416607885そうだねx1
>エラ連呼がヒラ伏せよ🍔
最下層のエラー品悔しいねw悔しいねw
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:19No.1416608027そうだねx6
>プリキュアよりは面白いけどね
>嫉妬か?
全然面白くないんだけどどこに面白い要素ある?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:33No.1416608085+
>No.1416607576
お前の人生はずっと躑躅してばっかだな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:42No.1416608120そうだねx5
ほんと何をしても半人前以下とかエラー品だな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:16No.1416608252そうだねx1
エラー品
笑われてるのに
自覚なし
35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:23No.1416608283+
    1782124163161.png-(35801 B)
35801 B
>プリキュアよりは面白いけどね
>嫉妬か?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:47No.1416608388+
Toshitsu-gun is Pariah!
37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:51No.1416608409+
>文章が頭に入ってこない
>拒絶される
キチガイの妄言いちいち読まなくていいよ
内容なんかある訳無いから
38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:12No.1416608487そうだねx1
エラー品
本気の文で
笑われる
39無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:23No.1416608543+
>お前の人生はずっと躑躅してばっかだな
どこが鸚鵡だよ🤣
40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:49No.1416608652そうだねx9
>No.1416608543
>>お前の人生はずっと躑躅してばっかだな
>どこが鸚鵡だよ🤣
えっ…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:25No.1416608790+
>No.1416606044
ロシア叩いてまだ誰も褒めてくれないんだね プッ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:26No.1416608799+
    1782124286939.jpg-(140523 B)
140523 B
> エルが静かに言った。
エラー品をもじってこんな名前に?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:37No.1416608843そうだねx2
>No.1416608543
マジで日本語分からないのか…
精神鑑定大変そう
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:44No.1416608873そうだねx2
エラー品
バカにされて
顔真っ赤
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:57No.1416608935+
で、おまわりさんいつくんの?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:29No.1416609088そうだねx5
>で、おまわりさんいつくんの?
その前に大阪行きの車が来るね
支払いは全部お前の口座だけど
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:36No.1416609112+
地の文なのか会話文なのか全くわからんやりなおし
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:37No.1416609116+
>で、おまわりさんいつくんの?
お前から行くんだよ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:50No.1416609175そうだねx2
>No.1416608543
>どこが鸚鵡だよ🤣





読めますか?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:58No.1416609212+
日本語わかる方が異常なんだよ?異常者は自らの異常性に気づかない⚓️
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:59No.1416609218そうだねx7
>で、おまわりさんいつくんの?
おっ?悔しくなると出るコピペだ
エラー品また逃げたのか
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:20No.1416609328+
蹲踞だろ?
読めるぞ?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:22No.1416609339そうだねx1
で、おまわりさんいつくんの?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:58No.1416609513+
おまわりさんの意味分かってなさそう
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:00No.1416609528そうだねx2
    1782124440562.png-(1577041 B)
1577041 B
>>エラ連呼は我が王にヒラ伏せ
>お前の施設行きがどうなるかで引いたけど最終的には良い変化を迎えるみたいだから安心しなよ
>良い変化(薬漬け自我崩壊)かな?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:04No.1416609545そうだねx6
エラー品
語彙力なくて
またコピペ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:34No.1416609712+
Toshitsu-gun is Pariah!
58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:35No.1416609716そうだねx2
とりあえず句読点が無駄に多すぎる
長い…というか普通の文章書けないからかは知らんけど
59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:02No.1416609822そうだねx2
    1782124502776.png-(2098336 B)
2098336 B
>お前の施設行きがどうなるかで引いたけど最終的には良い変化を迎えるみたいだから安心しなよ
>良い変化(薬漬け自我崩壊)かな?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:07No.1416609843そうだねx1
>蹲踞だろ?

躑躅な
61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:25No.1416609927+
タロットに怯える時間ももう僅かだね
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:28No.1416609951+
    1782124528880.jpg-(33236 B)
33236 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:51No.1416610039そうだねx2
被後見人のエラー品
お前は大幅に権利が制限されているんだ
家庭裁判所のお墨付き
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:57No.1416610070そうだねx1
    1782124557842.png-(2541736 B)
2541736 B
>タロットに怯える時間ももう僅かだね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:07No.1416610131そうだねx1
    1782124567725.png-(1877181 B)
1877181 B
>タロットに怯える時間ももう僅かだね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:25No.1416610199+
信用していた後見人に精神病院行くための準備されてるのもそのための金を払わされてるのも惨め
67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:51No.1416610339そうだねx4
また知らんおっさん張ってガードしてるつもりになってる
ザッコ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:07No.1416610411+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:09No.1416610417そうだねx2
>>エラ連呼は我が王にヒラ伏せ
>お前の施設行きがどうなるかで引いたけど最終的には良い変化を迎えるみたいだから安心しなよ
>良い変化(薬漬け自我崩壊)かな?
運命の輪「知らん…何それ…怖…」
70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:12No.1416610435+
Toshitsu-gun is Pariah!
71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:18No.1416610472そうだねx4
    1782124638301.png-(1695346 B)
1695346 B
>また知らんおっさん張ってガードしてるつもりになってる
>ザッコ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:50No.1416610625そうだねx1
エラー品は弁当戦争()のスレを捨ててコッチに逃げて来たのか
73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:11No.1416610748そうだねx3
まぁ現時点で最悪の状態だろうし
施設送りも健康になる可能性はあるから
実際はそう悪い話じゃないはず
だからとっとと大阪へ飛んでいけ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:22No.1416610794+
言っとくけど5分以内にレスなかったら糖質の負けだからね
75無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:29No.1416610827そうだねx2
>1782124638301.png
あ ストレート入っちゃった?

わりぃ 煽りのジャブだけど
76無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:09No.1416611005そうだねx2
エラー品
1人でやれよ
オナニーはw
77無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:49No.1416611169そうだねx2
    1782124789660.png-(1307581 B)
1307581 B
>エラー品は弁当戦争()のスレを捨ててコッチに逃げて来たのか
逃げたのはタロットぶーちゃんやろ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:59No.1416611223+
もう手遅れだろうけど絶対に自傷はするなよエラー品
一回でも手首とかに跡が付いたら隔離病棟行きになるぞ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:10No.1416611262そうだねx2
エラー品TKOされて糞ダサ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:22No.1416611314そうだねx1
裁判所から認められた人だからな成年後見人
逃げられないよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:31No.1416611350そうだねx1
    1782124831002.png-(2174886 B)
2174886 B
>もう手遅れだろうけど絶対に自傷はするなよエラー品
>一回でも手首とかに跡が付いたら隔離病棟行きになるぞ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:07No.1416611515+
後見人にも信用されなくて精神病院に行く日を教えて貰えないのはかわいそう
83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:12No.1416611539そうだねx1
真面目に批評するけど、セリフと行動だけ書かれてて、何一つ理解も感情移入もできません
その設定はどういったものか、何が起こったのか?
そんな疑問に対する回答もありません
読者の脳内に理解不能という状況だけ残していく様子は正しくエラー品の出力した文章といった感じでしょうか。
まずは丁寧に物語の最初の一歩から相手に受け入れてもらえるように書き出してみてはいかがでしょうか
自分のオナニーだけ見せつけても気持ち悪いと思われるだけですよ?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:51No.1416611702そうだねx3
    1782124911982.png-(2060406 B)
2060406 B
大阪ええとこやぞぶーちゃん
85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:57 ID:VQmwjtvkNo.1416611728そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:57No.1416611732そうだねx4
エラー品はそのこすりつけは無理だってそろそろ学ぼうね
87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:17No.1416611800そうだねx1
>まぁ現時点で最悪の状態だろうし
>施設送りも健康になる可能性はあるから
>実際はそう悪い話じゃないはず
>だからとっとと大阪へ飛んでいけ
行くと言っても施設の受け入れとかもあるしその日は決まってるんだろう
気長に待とうぜエラー品が壊れる様を見ながら
88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:19No.1416612066そうだねx2
逃げてばっかの嘘吐きデブに何かを成せるわけねぇだろ現実見ろ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:34No.1416612126そうだねx1
強制ネット断ちで体は幾分かマシになると思うよ
頭は…すぐにネットとかできなくなるかな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:20No.1416612331+
エラー品って自撮りの反射で映った顔くらいしかまともな顔ないから人の写真をAIで加工しまくって印象操作してるんでしょ?
ゴミカスー悪意しかないー 人と関わってはいけないと思うなー
91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:30No.1416612375そうだねx2
>ネタにマジレス
以前のスレイヤーズを肥溜めに落として漬け込んだような詠唱を見るとネタとは思えない…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:40No.1416612413+
もう年齢的にも手遅れなのに無能が今更頑張っても上手く行くわけないのにねぇ…
93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:40No.1416612414+
>エラー品はそのこすりつけは無理だってそろそろ学ぼうね
二次グロでも憎い相手の名前を使い
連投で荒らす雑な事をしてたぞ
あんな所で何やってるのかねぇ…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:27No.1416612637そうだねx4
自分が人間だと思ってんの?
国から半人前以下の烙印押されたのに?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:48No.1416612749そうだねx1
>エラー品って自撮りの反射で映った顔くらいしかまともな顔ないから人の写真をAIで加工しまくって印象操作してるんでしょ?
>ゴミカスー悪意しかないー 人と関わってはいけないと思うなー
イーブンな立場で言うけどわざわざそんなこと言いに来てる時点で君の負けは決まったな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:09No.1416612848+
もうじきタロットのこととかも忘れられるんだから大人しくしてなよエラー品
低知能っぷりを考えると持って一週間ネット断ちしたら全て忘れそう
97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:15No.1416612876+
>イーブンな立場で言うけど
反応したことでエラー品と決まりましたゲームセットです
98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:19No.1416612889+
>行くと言っても施設の受け入れとかもあるしその日は決まってるんだろう
>気長に待とうぜエラー品が壊れる様を見ながら
まるで蟻地獄で溺れてる様を観察してるようで…
フフッ人が悪いぜとしあきも
99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:31No.1416612941+
>強制ネット断ちで体は幾分かマシになると思うよ
>頭は…すぐにネットとかできなくなるかな
向精神薬効くのかな?
効いた所で人生を直視し立て直す時間は無いが...
半分麻薬みたいな薬でラリらせるのが幸せなのかな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:58No.1416613055そうだねx1
>行くと言っても施設の受け入れとかもあるしその日は決まってるんだろう
>気長に待とうぜエラー品が壊れる様を見ながら
今度は何年秒読みするハメになるのやら…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:01No.1416613067そうだねx4
後見人が邪魔なら一人で生活すればいいじゃん
出来るわけないくせにwww
102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:14No.1416613125そうだねx2
とりあえず回線のパケットが尽きれば終わりでしょ
来月以降も使えるとは思えない
103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:58No.1416613593そうだねx1
    1782125338864.jpg-(1042444 B)
1042444 B
30ギガプランだけど?王なめんなペッ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:32No.1416613715そうだねx5
現実が一番追い詰めてるの笑う
まぁなんでも他人のせいにして自分じゃ何もしなかった報いだよ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:40No.1416613748+
>とりあえず回線のパケットが尽きれば終わりでしょ
>来月以降も使えるとは思えない
一応皆の記憶には残るのかな
単に嫌な奴が消えたで3日経たずに忘れられるのかな
106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:44No.1416613768+
>後見人が邪魔なら一人で生活すればいいじゃん
>出来るわけないくせにwww
一度後見人が付いたら被後見人側からは解除できないと聞いたが
107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:07No.1416613865+
>向精神薬効くのかな?
>効いた所で人生を直視し立て直す時間は無いが...
>半分麻薬みたいな薬でラリらせるのが幸せなのかな
更生なんて考えずにとにかく強いのをドバーッとぶち込むだけ
脳みそぐちゃぐちゃになって呆けた姿になっておしまい
それが幸せだよ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:14No.1416613905そうだねx2
>ID:VQmwjtvk
> ああ——これが、負けるってことか。
109無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:26No.1416613955そうだねx2
>No.1416613593
>30ギガプランだけど?王なめんなペッ
まだ王ごっこ続けるのか…
110無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:49No.1416614088そうだねx4
作業所で働く池沼って上澄みなんだなと...
攻撃性あるのはホントにキツい
天使ちゃん()ですらない
111無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:04No.1416614169+
>一応皆の記憶には残るのかな
>単に嫌な奴が消えたで3日経たずに忘れられるのかな
真面目な話をすると誰も語ろうとしないからすぐに忘れ去られる
記録してない記憶なんてすぐに忘れちまうもんだよ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:44No.1416614587そうだねx2
    1782125564935.jpg-(44053 B)
44053 B
回線のプランしか自慢することないの?
どんなに回線があっても使いこなせる頭が無いって裁判所と成年後見人さんが認めてるんだよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:29No.1416614810+
>作業所で働く池沼って上澄みなんだなと...
>攻撃性あるのはホントにキツい
>天使ちゃん()ですらない
補助が必要とはいえちゃんと集団の中で働けるって凄いことなんだよ…
エラー品みたいなお膳立てされても農奴すら務まらないクズもいるし
114無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:10No.1416615004+
解約といってもその場で使えなくなるわけないもんな
残された命を無駄遣いすんなよエラー品
115無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:45No.1416615450+
連絡用の携帯電話は渡されるから音響カプラ挿せばネット使えるだろ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:00No.1416615517+
    1782125760350.jpg-(491705 B)
491705 B
>>まぁ現時点で最悪の状態だろうし
>>施設送りも健康になる可能性はあるから
>>実際はそう悪い話じゃないはず
>>だからとっとと大阪へ飛んでいけ
>行くと言っても施設の受け入れとかもあるしその日は決まってるんだろう
>気長に待とうぜエラー品が壊れる様を見ながら
例の金沢のこれだが登記情報提供サービスで住所からおよその地番を絞り込んでいき缶コーヒー程度の閲覧料払って登記情報閲覧したらその物件の所有権がどうなっていくか見れるのよな
そこで所有権が移れば執行されエラー品は大阪確定、移らなければ残りの金を消費しきってエラー品は壁の染みコースか福祉に強制され施設になるので蟻地獄に落ちた蟻がもがいているのを俯瞰で見るような気分で観察が出来る
117無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:46No.1416616262そうだねx3
    1782125926339.png-(185157 B)
185157 B
>No.1416611728
>ID:VQmwjtvk
>ネタにマジレス
頑張って考えた文を自分からネタと言っちゃうのかー
何で消したの?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:13No.1416616667+
このタイミングでクンリニンサンがサーバー弄るってエラー品を舐めてかかってるね
実際昔より全然遅いから今やるのはたいして問題ないしね
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:09No.1416616901そうだねx1
いまさらスレ爆破そして失敗ですか…
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:22No.1416616957そうだねx1
今のエラー品の手首に雑なリスカみたいな跡がいくつも付いてそう
本当についてたら一発で隔離病棟コースだけど
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:49No.1416617330+
    1782126169274.jpg-(308204 B)
308204 B
>今のエラー品の手首に雑なリスカみたいな跡がいくつも付いてそう
>本当についてたら一発で隔離病棟コースだけど
どうやら施設に入れる際にある程度は措置をされるようだ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:30No.1416617520そうだねx2
>30ギガプランだけど?王なめんなペッ
後見人「過剰ですね解約しましょう」
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:14No.1416617714そうだねx1
    1782126254026.png-(2169826 B)
2169826 B
>このタイミングでクンリニンサンがサーバー弄るってエラー品を舐めてかかってるね
>実際昔より全然遅いから今やるのはたいして問題ないしね
124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:35No.1416617808そうだねx1
    1782126275900.png-(2163516 B)
2163516 B
>今のエラー品の手首に雑なリスカみたいな跡がいくつも付いてそう
>本当についてたら一発で隔離病棟コースだけど
125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:57No.1416617916そうだねx3
こんな所いたのネ♡オカマちゃん♡
やっぱり無理だわ
キモすぎる
126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:37No.1416618093+
    1782126337973.png-(177697 B)
177697 B
ゆるりと
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:56No.1416618172+
糖質どもが逃げていったから俺の勝ちw
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:22No.1416618290+
>No.1416618093
言われて悔しかったことリストとかだっさ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:43No.1416618390+
    1782126403996.jpg-(43904 B)
43904 B
Tは信用できる

王の側近にしてやってもいい
130無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:49No.1416618409そうだねx1
    1782126409095.jpg-(7320 B)
7320 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
131無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:24No.1416618559+
    1782126444537.jpg-(387408 B)
387408 B
ブヒブヒ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:48No.1416618944+
本当にリスカしちゃった?
跡が残ったなら施設での扱いは最下層になるから頑張れよ!
133無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:08No.1416619042+
    1782126548666.jpg-(1196415 B)
1196415 B
凄いこと教えてあげよう
フエラムネのオマケが今一万円するらしいぞ!
134無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:28No.1416619126+
ほんとのうんち
135無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:35No.1416619163そうだねx8
>糖質どもが逃げていったから俺の勝ちw
まあスレ爆破して逃げたヤツならいるようだが
136無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:26No.1416620800+
>Tは信用できる
>王の側近にしてやってもいい
ハハッ
死にゆく妄想の愚王を看取る為の薄給の側近か
雇われ主は違うやつなのにな
137無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:13No.1416621016そうだねx4
sim一個にして通話だけのプランとか月に3GBしか使えないプランにしましょうね
内容に無駄が多すぎるので
138無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:27No.1416622817そうだねx2
>sim一個にして通話だけのプランとか月に3GBしか使えないプランにしましょうね
>内容に無駄が多すぎるので
フリーwifiを使わせない為にみまもりケータイで良いのでは?
139無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:13No.1416623585+
>No.1416606044
>ID:VQmwjtvk
何この爆破失敗クソスレ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:22No.1416623936+
>>No.1416606044
>>ID:VQmwjtvk
>何この爆破失敗クソスレ
爆破失敗前
>1782125926339.png
141無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:34No.1416627770+
    1782128374129.png-(192834 B)
192834 B
保存しておいてやったぞ
泣いて感謝しろよ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:04No.1416649022+
>>ID:VQmwjtvk
>>ネタにマジレス
>頑張って考えた文を自分からネタと言っちゃうのかー
>何で消したの?
エラー品にとってマウントを取れなくなったモノには何の価値も無いからポイ捨てしたという認識だと思う