二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123490584.png-(1584049 B)
1584049 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:10 ID:1EEhN9uENo.1416605484そうだねx5 23日00:21頃消えます
もしもし?住めば都とは言うものの大阪は生理的に無理無理カタツムリや
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:25No.1416605790そうだねx36
俺はお前の方が生理的に無理です
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:00No.1416605918そうだねx15
これから連れて行かれる豚が泣いてるw
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:11No.1416605949そうだねx7
>ID:1EEhN9uE
おまわりさん「二次裏に住み着くのは止めてください」
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:13No.1416605960そうだねx7
    1782123613329.jpg-(30791 B)
30791 B
>ID:1EEhN9uE
>うん汁が漏れる病気と診断された
>生きたい
>人生において一度躓いた人間はノーチャンスなのだろうか
>謂れのない誹謗中傷に辟易している
>ただでさえ辛い人生を生き抜いてきて今があるというのにここの連中はその境遇を知ってか知らずか俺を悪者にしたいようだ
>俺はそんな甘ちゃん達には負けたくない
>だがこんな夜には時にナイーブになる
>おれはどうしたらいいんだ?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:26No.1416606012そうだねx3
名探偵プリキュア!は大阪のテレビ局ABC朝日放送が制作してるって知らないエラー品

アニメをリアルタイムで観てないから分からないのかな?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:28No.1416606019そうだねx8
いつも誰と電話してる想定なんだこれ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:29No.1416606023そうだねx6
>生理的に無理
エラー品も親からそう思われてたよ
気付いてなかったの?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:38No.1416606068そうだねx1
>ID:1EEhN9uE
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:03No.1416606158そうだねx8
日本語が下手糞なエラー品はどこに行っても同じなんやなwww
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:08No.1416606180そうだねx6
>もしもし?
これね
「テレワーク」を電話を使うテレフォンワークだと思ってたエラー品のスレ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:22No.1416606468+
実際は部屋の中で迎えが来る瞬間に怯えてるんだよねかわいそー
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:58No.1416606629そうだねx1
    1782123778399.jpg-(335020 B)
335020 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:15No.1416606692+
お好み焼きはご飯のおかずじゃなくおやつだろう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:05No.1416606923そうだねx7
そのPRで発作は治るのかな?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:02No.1416607189そうだねx9
    1782123902403.jpg-(606436 B)
606436 B
>俺はお前の方が生理的に無理です
みんなが楽しく盛り上がる事を憎みあちこちのスレや掲示板を荒らしているエラー品を快く受け入れる人なんていませんよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:09No.1416607223+
エラー品
お前は被後見人だろ
スレ立てやレスも後見人におうかがい立ててからやれよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:24No.1416607278そうだねx3
お前大阪を遊び歩けるとでも思ってるの?鍵付きの部屋で出られないんだぞ?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:01No.1416607429+
>もしもし?住めば都とは言うものの大阪は生理的に無理無理カタツムリや
うへーっへっへっへー!!!
ウソでも書いてくれるの気持ちええなあ
関東のウスノロがよー
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:23No.1416607524そうだねx6
    1782123983280.jpg-(141968 B)
141968 B
>いつも誰と電話してる想定なんだこれ
リアルな他人と接する事が無いから脳内の架空人物とおままごとするしかないの
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:32No.1416607570+
なるはやで大阪から出てってくれや
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:44No.1416607630そうだねx4
>もしもし?住めば都とは言うものの大阪は生理的に無理無理カタツムリや
ねえ…何でキリスト教で餓鬼道なの?
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1416603333/index.htm
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:49No.1416607654+
おい被後見人
何やるにも後見人のチェックが必要だろ
理解できなかったら二度とスレ立ても書き込みもするなよエラー品
蛆虫が
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:28No.1416607813そうだねx8
片っ端からドラ画像保存してそれ見ながらスレ文考えてんだろうな
アホくさ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:25No.1416608045+
>実際は部屋の中で迎えが来る瞬間に怯えてるんだよねかわいそー
エラー品は携帯電話やパソコンを使えない施設で暮らすくらいなら自宅で寂しく死ぬ方を選ぶと思います
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:45No.1416608636+
>>実際は部屋の中で迎えが来る瞬間に怯えてるんだよねかわいそー
>エラー品は携帯電話やパソコンを使えない施設で暮らすくらいなら自宅で寂しく死ぬ方を選ぶと思います
たぶん今の状況が盛り上げならよく耐えたなってくらいの時間がかかってると思う
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:16No.1416608754+
    1782124276530.png-(1011250 B)
1011250 B
>リアルな他人と接する事が無いから脳内の架空人物とおままごとするしかないの
リアルな他人ならツッコミを入れるような場面でも脳内の架空人物なら褒め称えるから寒いネタも平気でやれるよね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:38No.1416608844そうだねx3
使用済みパンパースだらけの下痢臭スレ豚の座敷牢部屋と比べたら天国じゃん草
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:15No.1416609600そうだねx2
施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:37No.1416610275+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:11No.1416611012そうだねx4
>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
障害児にスマホなんてもったいないわ
トランシーバーでいいだろ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:11No.1416611266+
>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
罪の確認するための罠らしいぞ
今もやってるから筒抜けだろうけど
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:35No.1416611363+
>>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
>障害児にスマホなんてもったいないわ
>トランシーバーでいいだろ
糸電話でいいよ…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:24No.1416611588+
    1782124884475.jpg-(103074 B)
103074 B
>ID:1EEhN9uE
お前の人生が ゴミなのは お前のせいだよ〜

いかに 逃避行為に 走っても
お前の 底辺人生は 変わらず
孤独死するまで続くんだ

仕方ないんだ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:06No.1416611766+
12時間ずっとスレ立ててるけどいつ移動したんですか?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:02No.1416611981そうだねx2
>>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
>罪の確認するための罠らしいぞ
>今もやってるから筒抜けだろうけど
監視されてるの分かってるのにやらずにはいられないのか
いやホントどうかしてる
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:12No.1416612289+
>>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
>障害児にスマホなんてもったいないわ
>トランシーバーでいいだろ
裏に何も書いてない広告とマジック渡して用がある時だけ施設の職員に見せられるようにしてあれば充分では?
エラー品には空腹になっても職員に伝える為の広告を要らん落書きで使い果たして発狂して欲しいし(本音)
37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:29No.1416612374+
>>>施設送りにされた割にはスマホ使えるんやなw
>>罪の確認するための罠らしいぞ
>>今もやってるから筒抜けだろうけど
>監視されてるの分かってるのにやらずにはいられないのか
>いやホントどうかしてる
監視というかここ見りゃこいつがどんなスレ立ててるか一発でわかる
最終確認の為にスマホ残してるんだろう
38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:20No.1416612898+
>No.1416605484
http://may.2chan.net/b/res/1416585802.htm
39無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:07No.1416613094そうだねx1
>糸電話でいいよ…
コイツに使えるのかな…
それ以前にボソボソ言うので伝わらない
40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:06No.1416613854+
>監視というかここ見りゃこいつがどんなスレ立ててるか一発でわかる
>最終確認の為にスマホ残してるんだろう
そもそもエラー品に簡易裁判所からのお手紙届いてるの晒してたからな
そうとう目付けられてるだろ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:00No.1416614143+
大阪はゴミ
オマエラみたいなグズしか住んどらん
嫌だ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:14No.1416614476+
>No.1416614143
寝言は寝てから言えよ?グズで愚鈍なエラー品の下痢漏らしスレ豚よ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:22No.1416614511そうだねx8
>大阪はゴミ
>オマエラみたいなグズしか住んどらん
>嫌だ
お前はそのグズ以下なんやで
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:36No.1416614557そうだねx2
>大阪はゴミ
>オマエラみたいなグズしか住んどらん
>嫌だ
ふふっへへー!
グズのウスノロはお前だってのによー
こんなになる前に逃げなかったのかー
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:38No.1416614571+
ブルアニスレでスリーアウト食らってここで八つ当たりしてるのか糖質は
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:30No.1416614813そうだねx6
>ブルアニスレでスリーアウト食らってここで八つ当たりしてるのか糖質は
頭は大丈夫か?エラー品
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:39No.1416615429+
わたくしはエラー品ではありませんわ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:56No.1416615501+
    1782125756955.jpg-(444887 B)
444887 B
>そもそもエラー品に簡易裁判所からのお手紙届いてるの晒してたからな
>そうとう目付けられてるだろ
世界中を敵に回すとはまさにこの事ですね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:23No.1416615619+
>ブルアニスレでスリーアウト食らってここで八つ当たりしてるのか糖質は
エラー品はブルアニスレも荒らしてたのか
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:30No.1416615646+
イキるだけで何の特技ももない笑いのセンスも無いエラー品は日本の何処に行っても居場所なんてないよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:02No.1416615781+
>>ブルアニスレでスリーアウト食らってここで八つ当たりしてるのか糖質は
>エラー品はブルアニスレも荒らしてたのか
ということにしたい糖質せんせぇ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:44No.1416615989+
>もしもし?住めば都とは言うものの大阪は生理的に無理無理カタツムリや
じゃ死ねボケ
実家更地にしたテメェを引き取るお情けがいらんならアスファルトのシミになれや( *´艸`)
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:49No.1416616017+
>ということにしたい糖質せんせぇ
おう全てを荒らしていた罪を背負うんだよ今よ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:09No.1416616352+
被後見人だろエラー品
お前に権利ねえから
バーカ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:11No.1416616355+
>>ということにしたい糖質せんせぇ
>おう全てを荒らしていた罪を背負うんだよ今よ
冤罪の罪って知ってる?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:38No.1416616485+
黒崎・ヴェイン・蒼夜は、静かに目を閉じた。
 右手に宿る《終焉の刻印》が、ゆっくりと消えていく。
「……俺の、負けだな」
 世界に、か。それとも――お前たちに、か。
「蒼夜っ……! バカァ……っ!」
 明里が泣き崩れた。エルが唇を噛んで目を逸らした。澪は震える声で「計算外よ……こんなの、計算外……」と繰り返していた。
「お前ら、そんな顔すんなよ」
 俺は笑った。
「俺はずっと、一人が楽だと思ってた。闇を抱えた俺には――それが相応しいって」
 明里が顔を上げた。目が真っ赤だった。
「相応しくない。絶対に」
 エルが静かに言った。
「あなたの闇ごと、好きだった」
 俺の胸に、何かが刺さった。剣より鋭く、呪いより深く。
 ああ――これが、負けるってことか
57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:11No.1416616658+
>>>ということにしたい糖質せんせぇ
>>おう全てを荒らしていた罪を背負うんだよ今よ
>冤罪の罪って知ってる?
冤罪と言うには届いたお手紙の話が無視できないな?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:47No.1416616814そうだねx1
>冤罪の罪って知ってる?
なんだその「頭痛が痛い」みたいな表現は…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:29No.1416616990そうだねx5
>No.1416616485
かあ気持ち悪い
グロ裏でやって
60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:56No.1416617106そうだねx7
>ID:1EEhN9uE
誰もてめえのことなんぞ興味ねえんだよ
エラー品の分際でいきがるな
図にのるなよ生ゴミ野郎
構ってもらえると勘違いしてねえかクソジジイ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:00No.1416617123+
>No.1416616485
急に気色悪いポエムを垂れ流すなよエラー品…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:20No.1416617202+
お薬たくさん飲んで苦しみから解放されるから大丈夫だぞエラー品
ぼんやりしたり記憶曖昧になるかもだが楽になれるって
63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:20No.1416617467+
    1782126200291.jpg-(115871 B)
115871 B
>急に気色悪いポエムを垂れ流すなよエラー品…
爆破されたもんでつい
64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:58No.1416617653そうだねx4
この人どういう病気なの?どういう病気があったらこうなるわけ?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:29No.1416617777+
>この人どういう病気なの?どういう病気があったらこうなるわけ?
統合失調症と自己愛性パーソナリティ障害の合わせ技って言われてますねー
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:44No.1416617854+
>お薬たくさん飲んで苦しみから解放されるから大丈夫だぞエラー品
>ぼんやりしたり記憶曖昧になるかもだが楽になれるって
それ昔の話だぞ
今はコントロールしながら罪悪感や羞恥心を脳に刻み込んでいく
つまりまともな心で上書きしていくんだ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:21No.1416618029そうだねx1
    1782126321599.png-(2575169 B)
2575169 B
>お薬たくさん飲んで苦しみから解放されるから大丈夫だぞエラー品
>ぼんやりしたり記憶曖昧になるかもだが楽になれるって
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:05No.1416618209+
>統合失調症と自己愛性パーソナリティ障害の合わせ技って言われてますねー
こ、これ…良くなるんだろうか…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:32No.1416618336そうだねx3
>>お薬たくさん飲んで苦しみから解放されるから大丈夫だぞエラー品
>>ぼんやりしたり記憶曖昧になるかもだが楽になれるって
>それ昔の話だぞ
>今はコントロールしながら罪悪感や羞恥心を脳に刻み込んでいく
>つまりまともな心で上書きしていくんだ
エラー品に良心なんてないでしょ
クスリで脳みそぶっ壊して点滴漬けにした方が手っ取り早いわ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:35No.1416618613+
>エラー品に良心なんてないでしょ
>クスリで脳みそぶっ壊して点滴漬けにした方が手っ取り早いわ
そうでもない
今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
今までの自分がすべて否定されることになるので
地獄の苦しみらしい
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:41No.1416618638+
>>お薬たくさん飲んで苦しみから解放されるから大丈夫だぞエラー品
>>ぼんやりしたり記憶曖昧になるかもだが楽になれるって
>それ昔の話だぞ
>今はコントロールしながら罪悪感や羞恥心を脳に刻み込んでいく
>つまりまともな心で上書きしていくんだ
言うまでもないが他の入所者や職員さんたちの安全が最優先される
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:19No.1416619093そうだねx3
>そうでもない
>今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
>今までの自分がすべて否定されることになるので
>地獄の苦しみらしい
おもしれ…
73無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:57No.1416619273+
>>統合失調症と自己愛性パーソナリティ障害の合わせ技って言われてますねー
>こ、これ…良くなるんだろうか…
脳みその変質は不可逆だから基本完治は不可能だよ
精々が脳みそぶっ壊れる速度を薬で抑えて本人が現実で犯罪起こさんようにベルトで拘束するくらいだ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:07No.1416620414+
>>エラー品に良心なんてないでしょ
>>クスリで脳みそぶっ壊して点滴漬けにした方が手っ取り早いわ
>そうでもない
>今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
>今までの自分がすべて否定されることになるので
>地獄の苦しみらしい
昔書いた痛い設定満載のノートを他人に発見された時に感じるみたいなあれか…
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:22No.1416620491+
ネット与えないようにしてくれるならOKだ
他の部分は関係者の方々にお任せだな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:43No.1416620872+
>今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
あんの?
そんなの
あのエラー品に??
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:52No.1416621514そうだねx1
>>今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
>あんの?
>そんなの
>あのエラー品に??
誤字とか自爆した呼び名とかの羞恥心は見える時があった
良心は…知らんなぁ…
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:38No.1416622305+
統失って事はドーパミンの過剰分泌により
脅迫的な興奮やら行動への執着という「体質」なんだよ
そっちは投薬で軽減できる
「自己愛性パーソナリティ障害」ってのは要は無駄に肥大化した「性格」なので
教育で軟化はできる
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:40No.1416622310そうだねx3
>>>今まで起動していなかった羞恥心や良心が出てくると
>>あんの?
>>そんなの
>>あのエラー品に??
>誤字とか自爆した呼び名とかの羞恥心は見える時があった
>良心は…知らんなぁ…
良心だけは絶対に持ち合わせてないよね…
持ってたら殺害予告なんてしないし
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:44No.1416622602+
>名探偵プリキュア!は大阪のテレビ局ABC朝日放送が制作してるって知らないエラー品
>アニメをリアルタイムで観てないから分からないのかな?
ゴジラは円谷プロが作ったも酷い恥晒しだよなぁ
円谷英二と円谷プロの区別もつかないんだもの
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:49No.1416622915+
ドラえもんの作者は手塚治虫とほざくキチガイだからね
殺した方がいいよ「
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:57No.1416622947そうだねx2
さっき隔離スレ一覧を見たら殺害予告スレが3つ並んでた
ダメだこいつ…
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:22No.1416623626+
まぁこいつクラスになると治療に10年はかかる
そうなったらもう後期高齢者だ
あとはホームに移されて穏やかな老人として死んでいくだけだよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:31No.1416623673そうだねx2
>ゴジラは円谷プロが作ったも酷い恥晒しだよなぁ
>円谷英二と円谷プロの区別もつかないんだもの
少し前まで円谷がつぶらやと読むの知らなかった奴だぞ
粘着してるくせに円谷の事何も知らんのよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:56No.1416623821+
>統失って事はドーパミンの過剰分泌により
>脅迫的な興奮やら行動への執着という「体質」なんだよ
>そっちは投薬で軽減できる
>「自己愛性パーソナリティ障害」ってのは要は無駄に肥大化した「性格」なので
>教育で軟化はできる
年齢的にそこまでして直す費用対効果は薄いと思われる
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:53No.1416624091+
>さっき隔離スレ一覧を見たら殺害予告スレが3つ並んでた
>ダメだこいつ…
夜間送致でさっきお迎え来たのかもな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:48No.1416625831+
後見人さんとやらがココ見たら気分悪くなって吐いちゃうかもな!
88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:44No.1416648649+
>No.1416605484
>ID:1EEhN9uE
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:08No.1416650119+
>>「自己愛性パーソナリティ障害」ってのは要は無駄に肥大化した「性格」なので
>>教育で軟化はできる
>年齢的にそこまでして直す費用対効果は薄いと思われる
それ以前にそこまで続けるだけの資金が残っていないと思う
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:14No.1416665462+
念のため記録しておくか
https://megalodon.jp/2026-0622-2252-14/may.2chan.net/b/res/1416605484.htm