二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782124146508.png-(1638508 B)
1638508 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:06 ID:VnVRFrsYNo.1416608212そうだねx2 23日00:52頃消えます
糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:57No.1416608443そうだねx9
エラー品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:04No.1416608465そうだねx12
出来もしない妄言ばかりだな
ほんと無様
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:13No.1416608490そうだねx8
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
またごっこ遊びか( *´艸`)
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:22No.1416608537+
    1782124222823.jpg-(334860 B)
334860 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:30No.1416608569そうだねx5
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
入れられた施設から出れるの?おまえ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:36No.1416608596そうだねx7
    1782124236352.png-(51017 B)
51017 B
この悪事、全部スレ豚のやってる事じゃん
自作自演のカスみてーな当てつけしかできないのか?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:40No.1416608613そうだねx7
    1782124240346.jpg-(117730 B)
117730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:43No.1416608628そうだねx6
よう餓鬼
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:45No.1416608635そうだねx2
糞餓鬼って河村典治の事?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:20No.1416608771そうだねx9
>No.1416608537
スレ豚はどんだけその人に嫉妬してんの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:41No.1416608858そうだねx6
こいつもしかして弁当スレ何度も立ててジャストの奴だけ残してたの?
ウケる
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:43No.1416609445そうだねx2
>No.1416608212
またとしあき相手に勝てずに汚部屋で躑躅してんのか
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:18No.1416609612そうだねx2
強欲と嫉妬の報いで飢えと渇きに苦しむ亡者
餓鬼が現実に居るとはね
なあエラー品
お前そっくりじゃん
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:10No.1416609855そうだねx1
>こいつもしかして弁当スレ何度も立ててジャストの奴だけ残してたの?
>ウケる
失敗すると消して「社長やってんだけど」のスレを立てるので
ジャスト失敗した事を自らゲロってる事になる
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:29No.1416609961そうだねx4
    1782124529864.jpg-(18963 B)
18963 B
「餓鬼(がき)」とは、仏教の「六道(ろくどう)」において、強欲や嫉妬の報いで常に飢えと渇きに苦しむ亡者のことです。転じて、その貪るような姿や行動から、元気で落ち着きのない子供や、痩せてみすぼらしい人を指す言葉としても使われます。
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:11No.1416610746+
>餓鬼
チヤホヤされたい美味いものを食べたい金が欲しいって我利我利亡者のスレ豚は生きながらにして餓鬼道に堕ちてるってオチ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:22No.1416610793+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:46No.1416611161そうだねx1
>チヤホヤされたい
下痢豚は泣き言スレでこんな本音を漏らしちゃって笑われると思わなかったのかねえ…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:14No.1416611547+
なんで自分だけ不幸なんだろうって思い続けた結果が他人に嫉妬する餓鬼道って…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:00No.1416612237そうだねx2
大阪人「いい年こいて女の子のガワ使わないと会話もできんの?」
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:51No.1416612467そうだねx1
    1782125091425.jpg-(71077 B)
71077 B
>こいつもしかして弁当スレ何度も立ててジャストの奴だけ残してたの?
失敗すると他の人が残す事もある
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:39No.1416612705そうだねx6
>大阪人「いい年こいて女の子のガワ使わないと会話もできんの?」
そうでもない
ドラや黄色い顔のガワを使っても会話できてないので
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:10No.1416613107そうだねx2
>ドラや黄色い顔のガワを使っても会話できてないので
レス引用してるのに会話文になってないことも結構あるからなスレ虫は
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:22No.1416613677+
>>大阪人「いい年こいて女の子のガワ使わないと会話もできんの?」
>そうでもない
>ドラや黄色い顔のガワを使っても会話できてないので
としあきからのツッコミがなかったらエラー品の独り言が続くだけだからな
なんならとしあきからのツッコミがあっても自演で自分と「会話ごっこ」始めるけど…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:53No.1416614107そうだねx2
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
テメェがされる確率のが高いんだよ腐れ糞虫
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:31No.1416614291そうだねx2
>>ドラや黄色い顔のガワを使っても会話できてないので
>レス引用してるのに会話文になってないことも結構あるからなスレ虫は
ぶっちゃけここまでバカだとマジで殺すしかねぇんだよな
人間の社会に不要すぎるわ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:27No.1416614524+
大阪はおじクソみたいなゴミしか住んでませんペッ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:39No.1416615433そうだねx1
お前の回線後見人の監視下だって事忘れんなよエラー品
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:45No.1416615449そうだねx1
なあエラー品
大阪県って何?w
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:51No.1416615737そうだねx2
>大阪はおじクソみたいなゴミしか住んでませんペッ
ははっはははー!
外すら知らないやつがなんか言ってるよー!
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:58No.1416615766そうだねx2
>大阪はおじクソみたいなゴミしか住んでませんペッ
これね
周囲の人達から「不要」と判断されて「処分」が決定した「廃棄品」の鳴き声
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:17No.1416616383+
大阪だろうがどこだろうが一緒でしょ
どうせスレ虫は施設に引きこもるだけなんだから
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:47No.1416616532+
>大阪はおじクソみたいなゴミしか住んでませんペッ
自分より年下の人間ばかりだろ空振り唾吐きジジイ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:10No.1416617424+
カーネルおじさんがかなり昔に引き揚げられたから代わりにお前沈んどけ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:03No.1416618477そうだねx1
>>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
>またごっこ遊びか( *´艸`)
ニンゲンごっこすら出来てないのにw
36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:48No.1416618660そうだねx1
    1782126468092.jpg-(410375 B)
410375 B
>なあエラー品
>大阪県って何?w
そういえばエラー品府中とか言っていたけど大阪が府だと知らなくて大阪府の…と後見人が言ったのを府中と解釈したのかな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:03No.1416618740+
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品

読めるか?エラー品
家庭裁判所が後見人の必要性を認めた被後見人のエラー品

権利が制限されたできそこないのゴミ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:28No.1416618864そうだねx1
>カーネルおじさんがかなり昔に引き揚げられたから代わりにお前沈んどけ
道頓堀「せっかくちょっとだけでもキレイなったんや!変なモン放り込まんといて」
39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:04No.1416619019+
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
沈めたのの自分の人生じゃん
40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:25No.1416619116そうだねx2
はい無様
41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:26No.1416619413+
検査のために出す金が5万とかだから施設での入院代は20万とかかな
控除とか出るから3ヶ月とかいけるんだって
エラー品が3ヶ月ネット断ちしたら使い方忘れそう
42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:09No.1416619892そうだねx1
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
出来るかできないかは置いといてそんな事してどうするんだ?
お前は何にビビってるんだ?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:51No.1416623227+
大阪行って大人しくしていればいいのに…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:30No.1416623407+
大阪の皆様このスレを立てたバカはあらゆるところで面白くないと烙印を受けた筋金入りです
不幸にも関わりを持つ前にお下がりください
45無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:35No.1416623690+
>糞餓鬼共が道頓堀に頭から沈めんぞ!
もし警察が来たら今度は逃げられないね?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:24No.1416629590そうだねx1
>もし警察が来たら今度は逃げられないね?
エラー品が「いつくんの?」と泣きそう
47無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:41No.1416630207+
弩波餓鬼
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:51No.1416652989+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:26No.1416657917+
>No.1416608212
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz