二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782119911843.jpg-(8299 B)
8299 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:31No.1416591221そうだねx1 23:20頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:46No.1416591957そうだねx5
    1782120106576.png-(1316464 B)
1316464 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜続き読むよ〜
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:59No.1416592247+
    1782120179884.png-(844125 B)
844125 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
撃たれたら死ぬからね〜
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:46No.1416592426そうだねx2
    1782120226138.png-(1866997 B)
1866997 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
今更それ言うの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:51No.1416592685そうだねx2
    1782120291520.png-(936870 B)
936870 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
行方も何もすぐ目の前のハゲが持ち歩いているよ〜…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:02No.1416592730そうだねx2
    1782120302388.png-(358896 B)
358896 B
未然に防ぐ!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:05No.1416592743+
画小珍小
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:13No.1416593006そうだねx3
    1782120373360.png-(1477659 B)
1477659 B
連邦生徒会長が未然に防ぎますよ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:58No.1416593179そうだねx2
    1782120418670.png-(662118 B)
662118 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
大人を選ぶのはまだわかるけどさ〜
あのハゲを選んだ理由が未だにわからないのがさ〜
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:51No.1416593390そうだねx3
>連邦生徒会長が未然に防ぎますよ
もう見なくなって本当にアズレンと同じく発表したときが旬になってるわねー切った林檎くらい傷むのが早いわよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:19No.1416593793+
    1782120559918.png-(422232 B)
422232 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
でてきたね〜本物より真面目らしい偽生徒会長
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:52No.1416594183そうだねx1
    1782120652297.png-(1551581 B)
1551581 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ…キレてるよ〜…
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:47No.1416594400そうだねx3
    1782120707971.png-(572571 B)
572571 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜月島さん…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:42No.1416594633そうだねx3
    1782120762925.png-(1904160 B)
1904160 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
雰囲気が少し変わっただけか〜よかった〜
ふざけるな!!!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:48No.1416594654そうだねx9
前スレなんてないけど
例のアレがエロ画像で荒らしてるの隠さなくなって笑うわよ
憎んでいるキャラとかコンテンツのお下劣エロで嫌がらせなんてリベンジポルノ思想がキショすぎるわよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:23No.1416594797そうだねx2
    1782120803044.png-(1824050 B)
1824050 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
例えがわけわからないよ〜
ふざけるな!!!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:09No.1416594976+
現状だとまあオリジンアロナよりは人気出るんじゃないかくらいしか言う事がない暫定偽生徒会長
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:40No.1416595347そうだねx5
    1782120940908.png-(758818 B)
758818 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
論外すぎるだろ脳味噌何がしたかった系かよふざけるな!!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:17No.1416595506そうだねx2
    1782120977726.png-(1906475 B)
1906475 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そんなわけあるか!もう騙されんぞ!!
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:30No.1416595544そうだねx2
愚痴スレみたいなの立ってて笑ったわよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:45No.1416595798+
連邦生徒会ってゲーム内でも自分たちは戦う能力ないしメタ的にはそういう理由で実装もないって開発インタビューで言ってたような
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:24No.1416595947そうだねx2
    1782121104559.png-(619813 B)
619813 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんも知らないからね〜
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:24No.1416595948そうだねx7
>連邦生徒会ってゲーム内でも自分たちは戦う能力ないしメタ的にはそういう理由で実装もないって開発インタビューで言ってたような
じゃあ拳銃向けてイキってたカヤは何なんだよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:11No.1416596133+
    1782121151915.png-(1469543 B)
1469543 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
アイサツは大事だとネオサイタマで学んだからさ〜
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:20No.1416596170そうだねx3
    1782121160353.png-(1148235 B)
1148235 B
>愚痴スレみたいなの立ってて笑ったわよ
もうすぐ落ちるけど
違うスレでもモロバレしてたわよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:52No.1416596281そうだねx1
>連邦生徒会ってゲーム内でも自分たちは戦う能力ないしメタ的にはそういう理由で実装もないって開発インタビューで言ってたような
コハルとかカズサ以外のスイーツ部とかも戦闘力ないしただの言い訳でしかない
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:56No.1416596517そうだねx7
    1782121256290.png-(805624 B)
805624 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いやほんとおっしゃるとおり……なんでそんなやばい権限与えたんだろうね?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:09No.1416596573+
戦闘力ないならないでスペシャルに回せばいいのでは
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:32No.1416596890そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマの生放送がわざわざブルアカらいぶに合わせてくるあたり
相当ムガってるんだねえ
必死のステマでトレンドを奪おうとしたりさ
こっちをチラチラ見てくるの止めてくれない?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:10No.1416597026そうだねx2
    1782121390847.png-(797127 B)
797127 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
些末じゃないだろふざけるな!!!
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:18No.1416597057そうだねx12
>ブルアニスレをチラチラ見てくるの止めてくれない?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:09No.1416597248そうだねx10
    1782121449665.png-(1715297 B)
1715297 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416596890
うるさいよ〜死ねエアプハゲ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:13No.1416597267そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマのアニメは止まり
苔のOVAはいつ完成するか目処も立たない
ヘブバンは企画自体がない
そんな有り様でよくもまあヨーピクのこと見下せること
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:02No.1416597437そうだねx4
>No.1416596890
AI使いこなせるスキルが無い事に対して言い訳してるとしか思えないわね
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:12No.1416597491そうだねx5
>よくもまあヨーピクのこと見下せること
>1782121453905.jpg
ヨーピク製じゃないアニメの画像貼りながらヨーピク擁護してるのほんと草
5分アニメすら作れないヨーピクの明日はどっちだ!
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:17No.1416597513そうだねx2
    1782121517417.png-(789092 B)
789092 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416597267
で?いつくたばるんだい?エアプハゲはさ〜
死ねよハゲ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:21No.1416597525そうだねx7
    1782121521733.jpg-(31213 B)
31213 B
>No.1416597267
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:24No.1416597536そうだねx2
    1782121524713.jpg-(127635 B)
127635 B
(9時とかに寝たら何故か今の時間だよ…怖いね
本編の私は目覚めないと思うけど皆も徹夜は程々にするんだよ

来月の予行演習にはなった気がするよ)
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:53No.1416597656そうだねx10
せんせぇブルアカは「減資」で「大赤字」だぞ
覚えとけ
以上
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:11No.1416597730そうだねx1
>5分アニメすら作れないヨーピクの明日はどっちだ!
ん、ニディアニ以下
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:13No.1416597738そうだねx3
>>よくもまあヨーピクのこと見下せること
>>1782121453905.jpg
>ヨーピク製じゃないアニメの画像貼りながらヨーピク擁護してるのほんと草
>5分アニメすら作れないヨーピクの明日はどっちだ!
不採算部門だろうし傷が大きくならないうちにパージした方がいいんじゃないわよ?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:32No.1416597825そうだねx4
ブルアカはAI未満のクソ背景だから
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:33No.1416597835そうだねx3
    1782121593416.png-(1460987 B)
1460987 B
(後は世界樹3の金策とレベリングを今日はやる予定だよ
どうも今回出したボスは凄い強いっぽいよ…)
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:37No.1416597846そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ブルアニ民がいくらネガキャンスレ乱立しても無人の廃墟で喚いてるだけよ
血統書の「」達が管理するマトモなスレはめぶきとimgで繁栄しているのでね
残念でしたね!!
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:39No.1416597851そうだねx3
せんせぇはブルアニも持ち上げてね
45無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:20No.1416598004そうだねx4
    1782121640335.png-(1492875 B)
1492875 B
(世界樹で忙しくてもステラソラのデイリーちゃんと消化してる私を見習ってほしいんだけど)
46無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:58No.1416598165+
>(後は世界樹3の金策とレベリングを今日はやる予定だよ
>どうも今回出したボスは凄い強いっぽいよ…)
3独自で強いボスっていうと三触手とか居た気がするわね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:00No.1416598172そうだねx10
    1782121680941.png-(298987 B)
298987 B
>No.1416596890
>No.1416597267
>No.1416597846
48無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:01No.1416598173そうだねx6
    1782121681936.jpg-(27462 B)
27462 B
>じゃあ拳銃向けてイキってたカヤは何なんだよ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:07No.1416598197そうだねx7
    1782121687954.jpg-(319867 B)
319867 B
>No.1416596890
>No.1416597267
>No.1416597846
50無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:36No.1416598299そうだねx4
    1782121716632.png-(666028 B)
666028 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ゲヘナ生徒のトラブルくらい把握しろふざけるな!!!
51無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:06No.1416598413そうだねx15
>No.1416597846
血統書って自分から言っちゃっていいんわよ?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:28No.1416598494そうだねx1
    1782121768753.png-(1828327 B)
1828327 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふ ざ け る な ! ! !
53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:28No.1416598497そうだねx2
マコト議長情報戦クソ強だから知らないは逆に通らねえだろ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:33No.1416598529そうだねx10
    1782121773408.jpg-(467145 B)
467145 B
>No.1416596890
>No.1416597267
>No.1416597846
はい1回線目
ところでせんせぇ壺バンスレの(東京都)が使ってる画像とこっちでコピペ連投してる時の画像がなんで「全く」同じなんですか?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:47No.1416598584そうだねx6
    1782121787852.jpg-(8802 B)
8802 B
>>5分アニメすら作れないヨーピクの明日はどっちだ!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:27No.1416598742そうだねx4
    1782121827596.jpg-(92936 B)
92936 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416597846
そっかそっか〜
それじゃとりあえず喉に串でも刺してきてねハゲ指揮官せんせぇ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:43No.1416598827そうだねx2
    1782121843897.jpg-(72056 B)
72056 B
>1782121787852.jpg
童信…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:16No.1416599180そうだねx6
    1782121936053.jpg-(67680 B)
67680 B
>>No.1416597846
>血統書って自分から言っちゃっていいんわよ?
59無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:19No.1416599186+
    1782121939025.png-(1678252 B)
1678252 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
仕事出来る頼りになる人だな〜
60無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:28No.1416599237そうだねx4
>マコト議長情報戦クソ強だから知らないは逆に通らねえだろ
公式が最大のエアプ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:17No.1416599428そうだねx2
    1782121997809.png-(1745531 B)
1745531 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや無理があるだろそのメーカー名
ふざけるな!!!
62無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:28No.1416599471そうだねx3
>血統書って自分から言っちゃっていいんわよ?
蔑称じゃなくて自称だからなー
馬や犬猫に使う用語なのに誇り高い称号かなにかと勘違いしてるんでしょ馬鹿だから
63無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:32No.1416599492そうだねx3
    1782122012219.png-(2487677 B)
2487677 B
(後半の舞台が海底都市っていうのは個人的にロマンがあって好きだね
知る人ぞ知るグロリア・ユニオンも舞台が海底で気に入っているよ
>3独自で強いボスっていうと三触手とか居た気がするわね
教えてくれた友達に聞いてみたら分岐してるっぽくて最強ボスルート引き当てちゃったっぽくて…頭抱えてるよ)
64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:00No.1416599606そうだねx4
コピペまみれのimgの青マケはある意味ブルアカらしいわねー
65無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:33No.1416599730そうだねx1
    1782122073765.png-(728688 B)
728688 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ギャルビー…メス蜂型モンスターかな?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:44No.1416599780そうだねx1
他のゲームとかを見てると全編フルボイスは難しくてもせめてメインストーリーはフルボイスで入れるべきなんじゃないかわよ?
シナリオを売りにしてるなら尚更…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:10No.1416599882+
>教えてくれた友達に聞いてみたら分岐してるっぽくて最強ボスルート引き当てちゃったっぽくて…頭抱えてるよ)
あー本筋のボスか…どっちに付くルートだと強いんだったか忘れてしまってる
68無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:17No.1416599909+
    1782122117039.jpg-(255276 B)
255276 B
ヨーピクも頑張れよな
せんせぇちゃんとヨーピクにお布施して盛り上げてあげた?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:17No.1416599910そうだねx5
せんせぇゆくウマが死んだせいで怨敵の叩きネタ仕入れられなくなったからか最近あんまりそっちには触れてないね
70無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:32No.1416599980そうだねx6
    1782122132837.png-(1912510 B)
1912510 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんふざけるなと言うの疲れてきたよ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:35No.1416599992そうだねx3
>>血統書って自分から言っちゃっていいんわよ?
>蔑称じゃなくて自称だからなー
>馬や犬猫に使う用語なのに誇り高い称号かなにかと勘違いしてるんでしょ馬鹿だから
つまりアカの犬ってことわよ?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:00No.1416600110そうだねx4
>1782122117039.jpg
ここまで評価されててオワコンはちょっと無理があるわよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:06No.1416600135+
>他のゲームとかを見てると全編フルボイスは難しくてもせめてメインストーリーはフルボイスで入れるべきなんじゃないかわよ?
>シナリオを売りにしてるなら尚更…
声優の喉の負担が云々
74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:48No.1416600291そうだねx3
    1782122208308.png-(706825 B)
706825 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
子供か?子供だったわ〜
75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:26No.1416600455そうだねx4
    1782122246943.png-(1457371 B)
1457371 B
>あー本筋のボスか…どっちに付くルートだと強いんだったか忘れてしまってる
(私はどっちにも付いてないね
解るか謎なんだけど伝説のオウガバトルみたいな感じの分岐してる?って思っててキーアイテムっぽいのは手に入れてたから使う場所は見つけたけどおかげでボスが強くなっちゃったよ…)
76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:58No.1416600574そうだねx2
>声優の喉の負担が云々
それを言い出すならもうボイスなんて入れるなよ…
メインストーリーにすら入れる気がないなら不要だろ?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:37No.1416600743そうだねx2
    1782122317467.png-(2137707 B)
2137707 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
やっと本題か〜
78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:53No.1416600796+
初見でそこ気付くのはセンスあるわよ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:00No.1416600827+
>>>血統書って自分から言っちゃっていいんわよ?
>>蔑称じゃなくて自称だからなー
>>馬や犬猫に使う用語なのに誇り高い称号かなにかと勘違いしてるんでしょ馬鹿だから
>つまりアカの犬ってことわよ?
文字、響きだけで高貴な血統って意味だと思っているんだと思うわよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:02No.1416600843+
    1782122342520.jpg-(16179 B)
16179 B
>せんせぇゆくウマが死んだせいで怨敵の叩きネタ仕入れられなくなったからか最近あんまりそっちには触れてないね
死んではいないけど
ウマが金にならないからすっぱり辞めた感はあるわね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:11No.1416600881+
>(後は世界樹3の金策とレベリングを今日はやる予定だよ
ボウケンシャーはスキュレーにひどいことしたよね
82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:03No.1416601114そうだねx4
    1782122403185.png-(659866 B)
659866 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まず君は他人をとやかく言う前に隣にいるクソボケがなんなのか説明すべきだろ〜?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:19No.1416601186そうだねx4
    1782122419610.webp-(100046 B)
100046 B
(クトゥルフっぽくてかっこいいよ…一応この人が当面のラストっぽいね)
84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:58No.1416601368+
>(私はどっちにも付いてないね
>解るか謎なんだけど伝説のオウガバトルみたいな感じの分岐してる?って思っててキーアイテムっぽいのは手に入れてたから使う場所は見つけたけどおかげでボスが強くなっちゃったよ…)
隠しジョブが取れないルートかな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:58No.1416601369そうだねx8
    1782122458461.png-(1885662 B)
1885662 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふ ざ け る な ! ! !
86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:01No.1416601625そうだねx1
    1782122521433.jpg-(525036 B)
525036 B
ステラソラの漫画って描いたらいくら貰えるわよ?
案件料金が気になるわよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:20No.1416601698そうだねx8
    1782122540242.jpg-(13477 B)
13477 B
>せんせぇゆくウマが死んだせいで怨敵の叩きネタ仕入れられなくなったからか最近あんまりそっちには触れてないね
88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:23No.1416601704そうだねx3
    1782122543599.png-(1646489 B)
1646489 B
(後…白亜の森のBGMすっごいいいよね…
変なキノコとカマキリは嫌いだけど)
89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:39No.1416601772そうだねx2
    1782122559975.png-(814026 B)
814026 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ミメシスの名称をこうして聞くのも数年ぶりじゃない〜?
90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:50No.1416601812+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>子供か?子供だったわ〜
つか年齢一桁のコイツまで飛び級設定で高校生に
ねじ込んでいたのに急に園児まで解禁になったのわね
91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:56No.1416601833+
世界樹はⅢだけやり損ねてるのわよね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:57No.1416601836そうだねx8
>ここまで評価されててオワコンはちょっと無理があるわよ
オワコンって言葉は昔から「荒らしが終わってほしいと思ってるコンテンツ」の略だから
93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:38No.1416601984そうだねx6
    1782122618398.png-(12173 B)
12173 B
最近Xでステラソラへのあたりがきつくなってるのを感じるわよ
ステラソラの赤字の補填のためにブルアカの集金体制が強まったと思われているわよ
そもそもネクゲが赤字だから課金圧が高くなるのは普通なのに
94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:42No.1416601994+
ニディアニも評価されると良いね
95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:57No.1416602068そうだねx3
    1782122637830.png-(765048 B)
765048 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
クソボケが…
96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:07No.1416602098そうだねx7
>>ここまで評価されててオワコンはちょっと無理があるわよ
>オワコンって言葉は昔から「荒らしが終わってほしいと思ってるコンテンツ」の略だから
東方はもう20年ぐらいソレ言われ続けてるわね
97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:08No.1416602104そうだねx9
>オワコンって言葉は昔から「荒らしが終わってほしいと思ってるコンテンツ」の略だから
東方さん見てたらオワコンという言葉の無力っぷりがよくわかるよね
98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:31No.1416602199そうだねx9
    1782122671737.png-(236028 B)
236028 B
ステラソラ先進国譲っちゃった…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:33No.1416602205+
>>あー本筋のボスか…どっちに付くルートだと強いんだったか忘れてしまってる
>(私はどっちにも付いてないね
>解るか謎なんだけど伝説のオウガバトルみたいな感じの分岐してる?って思っててキーアイテムっぽいのは手に入れてたから使う場所は見つけたけどおかげでボスが強くなっちゃったよ…)
両方とも『救って』あげようみたいなルートがあったのはぼんやり思い出したけど手順とかは忘却の彼方だな…
100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:36No.1416602217そうだねx8
オワコン歴十年以上の大ベテランオワコンの東方さん
101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:54No.1416602282そうだねx3
>最近Xでステラソラへのあたりがきつくなってるのを感じるわよ
>ステラソラの赤字の補填のためにブルアカの集金体制が強まったと思われているわよ
>そもそもネクゲが赤字だから課金圧が高くなるのは普通なのに
だってその辺のヨースター信者って本気でネクゲのこと知らないでしょ
当然ネクソンの赤字の事に気が回る訳もない
102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:20No.1416602375そうだねx6
    1782122720106.jpg-(116914 B)
116914 B
>1782122458461.png
103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:53No.1416602499そうだねx3
    1782122753109.png-(295595 B)
295595 B
(消えた二期に絶望し進んだ道だよ)
104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:05No.1416602539+
>ニディアニも評価されると良いね
もう評価されてるわよ
ここで
105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:20No.1416602613+
>ニディアニも評価されると良いね
見てみたけどもパロディ塗れの上にそれを読み解いた先の空虚なシナリオが待ってて評価が難しいわよ
おそらく脚本は自己顕示欲が強いと見たわよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:45No.1416602720そうだねx4
    1782122805025.png-(813281 B)
813281 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
この自認OSを銀行に送りたくなったよ〜
こんな茶番にまた付き合う事になったのは指揮官ハゲせんせぇのせいだからやっぱ死ねと思ったよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:48No.1416602734そうだねx5
>ステラソラ先進国譲っちゃった…
悔しいなぁ…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:20No.1416602873そうだねx4
>>ステラソラ先進国譲っちゃった…
>悔しいなぁ…
なにわろてんねん
109無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:53No.1416603014そうだねx2
    1782122873042.jpg-(49090 B)
49090 B
>オワコン歴十年以上の大ベテランオワコンの東方さん
むしろ今が何度目かのピークなくらいわよ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:57No.1416603034そうだねx11
    1782122877038.png-(1431268 B)
1431268 B
「何とは言いませんが
 まさかの一週目で隠しルートに行っちゃったようで
 貴方は訓練されたゲーマーさんですね……

 世界樹の迷宮自体が高難易度で人を選ぶのに
 それを楽しんで遊んでハマっているのは、凄い事です

 ところでブルーアーカイブ、ステラソラと同じくらい楽しいですか?」
111無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:13No.1416603106+
>(後…白亜の森のBGMすっごいいいよね…
雰囲気はいいけど近所の森を5層扱いは詐欺に感じる
112無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:24No.1416603151+
>ステラソラ先進国譲っちゃった…
まあすぐに取り返せるから心配いらないわよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:27No.1416603163+
> ところでブルーアーカイブ、ステラソラと同じくらい楽しいですか?」
これははいだろ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:34No.1416603182+
ステアニでブルアカユーザー達をギャフンと言わせたいわよ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:54No.1416603254そうだねx1
    1782122934423.jpg-(191143 B)
191143 B
コアラのマーチコラボ覇権
116無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:56No.1416603261+
コミケグッズの炎上をステラソラを使ってダメージ軽減しようとしていてステラソラが可哀想わよ…
117無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:02No.1416603283+
ステラソラも600台後半で安定してきたわね
118無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:02No.1416603285そうだねx6
    1782122942717.png-(531173 B)
531173 B
(原作と違って頼れるキャラだよ)
119無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:21No.1416603354そうだねx2
>コアラのマーチコラボ覇権
またそうやってすぐに擦り寄る…
120無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:35No.1416603413+
>雰囲気はいいけど近所の森を5層扱いは詐欺に感じる
シナリオの都合上仕方ないだろそれは
121無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:39No.1416603424+
>コミケグッズの炎上をステラソラを使ってダメージ軽減しようとしていてステラソラが可哀想わよ…
コミケ炎上したんわよ?
122無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:46No.1416603455+
    1782122986184.png-(54404 B)
54404 B
後数日ぐらいで日本がブルアニ先進国に返り咲く予定わよ
ブルアカ先進国の座は譲らないわよ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:00No.1416603504そうだねx10
    1782123000348.png-(1616669 B)
1616669 B
「「う、うわー!!
  なんか爆撃されてるー!?」」
124無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:04No.1416603514そうだねx3
>コアラのマーチコラボ覇権
控えめに言ってsns辞めて社会から消えてほしい
125無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:08No.1416603537そうだねx5
    1782123008315.jpg-(20774 B)
20774 B
>(消えた二期に絶望し進んだ道だよ)
ブルアニはもう作りませんと宣言しない限り
126無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:04No.1416603765+
    1782123064041.png-(1906636 B)
1906636 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
シャーケードで処理落ちか〜
127無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:14No.1416604040そうだねx9
    1782123134585.png-(719415 B)
719415 B
>1782122934423.jpg
………また商品の色合いネタ?
128無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:09No.1416604252+
ん、三ルートで一番キツいのはニュートラルルート
129無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:16No.1416604280+
>No.1416601772
じゃあプレ先世界とは違うんじゃない?で終わる話なんだよなコレ
何の根拠にもなってない
130無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:34No.1416604362そうだねx5
    1782123214993.png-(646647 B)
646647 B
バレてしまったわよ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:42No.1416604402そうだねx3
>ブルアニはもう作りませんと宣言しない限り
結局ネクゲやヨスタの中でブルアニがどういう扱いになってるのかいまいち分からんのよね
二期を作る為のネタはいくらでもあるんだから後はやる気があるかどうかと思うんだが
132無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:07No.1416604508そうだねx2
    1782123247727.png-(2333573 B)
2333573 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うわ犬だ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:46No.1416604677+
>バレてしまったわよ
(まずい…)
134無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:00No.1416604734そうだねx12
>バレてしまったわよ
>1782123214993.png
それプリコネのパクリじゃない?
135無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:19No.1416604813そうだねx8
>バレてしまったわよ
……プリコネでなく?
136無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:23No.1416604828そうだねx4
>ん、三ルートで一番キツいのはニュートラルルート
ん、メガテンでもお約束
137無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:47No.1416604919そうだねx5
    1782123347392.png-(2305050 B)
2305050 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あなたの見た目がおかしいよ〜
138無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:00No.1416604962そうだねx6
    1782123360875.png-(554908 B)
554908 B
(キングスマーチお世話になってるよ…)
139無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:18No.1416605038そうだねx3
    1782123378313.png-(2060373 B)
2060373 B
あんなに一緒だったのにわよ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:30No.1416605077そうだねx3
他所が某ドリンク店でバズったの羨ましかったんだなって
141無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:13No.1416605261そうだねx3
    1782123433144.png-(339944 B)
339944 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあマコトは別にいいか〜
142無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:18No.1416605280そうだねx1
Xでトリッカルに関する投稿するブルアカアイコン増えてるけど飽きちゃったの?
143無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:31No.1416605329そうだねx3
トリッカルは事ある毎に話題を呼んでるのにブルアカは無風なの哀れわね
144無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:48No.1416605394+
3の印象はブッ壊れバフ重ねがけして殴るアタッカーをプリとかファラで援護するゲームだった気がする
145無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:51No.1416605405そうだねx2
>あんなに一緒だったのにわよ
ブルアニスレでは仲良くやってるからよ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:55No.1416605424そうだねx9
    1782123475257.png-(75664 B)
75664 B
>>コミケグッズの炎上をステラソラを使ってダメージ軽減しようとしていてステラソラが可哀想わよ…
>コミケ炎上したんわよ?
147無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:16No.1416605511そうだねx14
ペコリーヌ知ってる人なら100人中99人がパクリって言うと思う
148無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:36No.1416605590+
もう夕暮れわよ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:46No.1416605627そうだねx3
    1782123526424.png-(1940655 B)
1940655 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ちょっと痛い目に合わないとだめかな〜?
150無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:53No.1416605656そうだねx4
>Xでトリッカルに関する投稿するブルアカアイコン増えてるけど飽きちゃったの?
せんせぇがトリッカルに移住してくるのはやめてほしいなぁ…
bilibiliからヨスタがパブリッシング権を横取りとかしだしたら発狂するわ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:23No.1416605779そうだねx6
>バレてしまったわよ
右はブルアカじゃなくてペコさんが適任わよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:33No.1416605816そうだねx2
    1782123573860.png-(2385353 B)
2385353 B
晩御飯食べるわよー
153無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:36No.1416605832+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:38No.1416605834そうだねx3
>ペコリーヌ知ってる人なら100人中99人がパクリって言うと思う
その1人は絵師かな?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:39No.1416605840+
    1782123579808.jpg-(298705 B)
298705 B
>あんなに一緒だったのにわよ
あんま一緒にいてほしくないわよ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:04No.1416605925そうだねx4
    1782123604848.png-(1877461 B)
1877461 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
誰だよ…
157無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:18No.1416605984+
クロノスはちょっとカス過ぎる
ワンピのクソ鳥の方が……いやあっちはあっちで駄目だな
158無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:33No.1416606049そうだねx1
    1782123633801.jpg-(327910 B)
327910 B
>1782123475257.png
159無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:57No.1416606142+



160無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:25No.1416606246そうだねx2
せんせぇがトリッカルに本格移住したらスピキのゆ虐みたいな絵めちゃくちゃ増えそう
161無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:44No.1416606313そうだねx6
    1782123704816.jpg-(15430 B)
15430 B
(私は引けてないからここで見たSSでしか語れないけど…3年間ずっと私美少女なの…それしか取り柄ないの……って自逆風自慢されて私に責任全部押し付けてきたら切れてもいいよね…?)
162無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:52No.1416606593+
    1782123772443.png-(1368677 B)
1368677 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
体の方は知り合いだけど頭ははじめましてだね〜
163無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:16No.1416606701そうだねx2
>(私は引けてないからここで見たSSでしか語れないけど…3年間ずっと私美少女なの…それしか取り柄ないの……って自逆風自慢されて私に責任全部押し付けてきたら切れてもいいよね…?)
そん時は一緒に私たちは美少女だから♡って言って暴れたらいいと思うわよ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:49No.1416606861そうだねx3
    1782123829344.png-(1370121 B)
1370121 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いやデカルコマニーの額縁どこだよ!?ふざけるな!!!
165無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:13No.1416606958そうだねx4
>…
ステラソラのせいにしてるけどブルアカも爆死ライブとかやってたじゃんね
166無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:25No.1416607020そうだねx2
    1782123865958.png-(1441217 B)
1441217 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
どっちだろ〜
167無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:30No.1416607043そうだねx4
>せんせぇがトリッカルに本格移住したらスピキのゆ虐みたいな絵めちゃくちゃ増えそう
イメージだけどトリッカル界隈そういうの毛嫌いしそうだから悪ノリでそういう事やったら総スカン喰らいそうわよ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:30No.1416607045そうだねx3
>せんせぇがトリッカルに本格移住したらスピキのゆ虐みたいな絵めちゃくちゃ増えそう
ブルアカは厄介の隔離所として生き続けてもらわんとな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:31No.1416607308そうだねx2
ワンピのクソ鳥は自分の正体隠すために常に人獣型にしてるんじゃない?って言われてなるほどと思ったわよ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:34No.1416607320そうだねx1
トリッカルじゃイクイクできないからせんせぇとは相性悪そう
171無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:34No.1416607321+
>いやデカルコマニーの額縁どこだよ!?ふざけるな!!!
何で持ってる絵無いんだろね・・・
これ依頼時点では別人だったのでは
172無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:36No.1416607331そうだねx3
>(私は引けてないからここで見たSSでしか語れないけど…3年間ずっと私美少女なの…それしか取り柄ないの……って自逆風自慢されて私に責任全部押し付けてきたら切れてもいいよね…?)
でもリオはドブカスに3年間ずっと美少女自慢されて誹謗中傷されてるのにまだドブカスとつるんでるわよ
友達選んだ方がいいよあの人
173無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:17No.1416607504そうだねx3
    1782123977728.png-(1151603 B)
1151603 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そいやそだね〜
其の為に地下生活者がアビ3の時期に初めてシャーレを知った事になるから昔から仕組んだ説が成立しなくなったね〜
あれ呼び出したのはフランシスだからね〜
174無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:34No.1416607584+
>イメージだけどトリッカル界隈そういうの毛嫌いしそうだから悪ノリでそういう事やったら総スカン喰らいそうわよ
今日日行き過ぎたキャラ虐なんてブルアカ以外じゃ受け入れられないと思うわね
175無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:39No.1416607600そうだねx2
>トリッカルじゃイクイクできないからせんせぇとは相性悪そう
何なら誰も彼もが教主ラブではないからね
メインストーリーはともかくイベントストーリーはほぼ出番無しな時もあるし
176無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:48No.1416607647そうだねx3
>>(私は引けてないからここで見たSSでしか語れないけど…3年間ずっと私美少女なの…それしか取り柄ないの……って自逆風自慢されて私に責任全部押し付けてきたら切れてもいいよね…?)
>でもリオはドブカスに3年間ずっと美少女自慢されて誹謗中傷されてるのにまだドブカスとつるんでるわよ
>友達選んだ方がいいよあの人
ナグサ以上にカスなドブカスの後だからマシに見えるだけで普通にキレるべきラインではあるから…
177無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:20No.1416607773そうだねx7
    1782124040886.png-(1475244 B)
1475244 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
青春はないだろこんなものになったぞふざけるな!!!
178無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:34No.1416607841そうだねx4
>>イメージだけどトリッカル界隈そういうの毛嫌いしそうだから悪ノリでそういう事やったら総スカン喰らいそうわよ
>今日日行き過ぎたキャラ虐なんてブルアカ以外じゃ受け入れられないと思うわね
むしろ中○やら売○やらが平然と受け入れられてるのはっきり言って異常わよ…
179無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:40No.1416607866そうだねx6
    1782124060788.jpg-(17429 B)
17429 B
(ドラクエビルダーズ2の話もしよう
私の登場時から第一印象で好きなムーンブルク編のキャラがえっ!?お前だったの!?からのモンスター化するシーンだけど…シルバーデビルで笑ってしまったぞ

…せめて私のようにかっこいい姿になれなかったものかね?)
180無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:57No.1416607934そうだねx6
    1782124077448.jpg-(65045 B)
65045 B
>1782124040886.png
181無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:15No.1416608015そうだねx3
復元も何もそんな時期いつあったんです・・・?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:20No.1416608031そうだねx4
    1782124100202.png-(502321 B)
502321 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そっちがお前かよふざけるな!!!
183無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:37No.1416608101+
>(キングスマーチお世話になってるよ…)
自分も当時サブクラスをパイレーツにしてたの思い出した
何が嬉しい組み合わせだったかはもう覚えてないけど
184無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:22No.1416608279+
>むしろ中日やら読売やらが平然と受け入れられてるのはっきり言って異常わよ…
185無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:43No.1416608377そうだねx4
    1782124183736.png-(473793 B)
473793 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(帰りたくなってきたよ〜別にキヴォトスとか知らんて)
186無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:49No.1416608398+
阪神ファンかな?
187無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:56No.1416608436+
>>むしろ中日やら読売やらが平然と受け入れられてるのはっきり言って異常わよ…
そうですわね
188無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:00No.1416608452そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
虹裏規約違反の誹謗中傷粘着アンチスレdel
189無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:24No.1416608546+
>>むしろ中日やら読売やらが平然と受け入れられてるのはっきり言って異常わよ…
ネタになるだけマシじゃない
弱くて反社会的行為もまともに裁けないアカい2球団に比べれば
190無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:25No.1416608547そうだねx1
虹裏の規約って何?
191無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:50No.1416608656そうだねx2
>1782124040886.png
「先生」という称号を超えて生徒とイチャイチャするのは青春じゃなくてもう売春でしょ
192無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:57No.1416608694そうだねx7
    1782124257719.png-(364027 B)
364027 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>虹裏規約違反の誹謗中傷粘着アンチスレdel
うるせぇよ死ねエアプハゲ

とりあえず何を言いたいのかわからないよ〜
193無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:59No.1416608699そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>虹裏規約違反の誹謗中傷粘着アンチスレdel
ついでに政治スレでもあるから更に裏ドラが乗って役満でドン!
194無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:12No.1416608739そうだねx2
>虹裏の規約って何?
なーされた奴に人権はない!
195無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:15No.1416608746そうだねx1
>1782124183736.png
なんか小難しい事を並べてるってだけでちっとも頭に入ってこないわよ…
196無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:51No.1416608911そうだねx4
    1782124311123.png-(1621014 B)
1621014 B
>むしろ中日やら読売やらが平然と受け入れられてるのはっきり言って異常わよ…
「はぁ〜ちょいと踊らにゃそれアビドス音頭よいよい
 砂の都の〜砂の都の真ん中で〜」
197無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:56No.1416608928+
    1782124316145.jpg-(146830 B)
146830 B
>No.1416608547
>虹裏の規約って何?
せんせぇ「複垢は禁止だぞ」
198無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:02No.1416608958そうだねx2
>1782124257719.png
ファルシのルシがコクーンでパージかな?
199無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:06No.1416608980そうだねx5
>青春はないだろこんなものになったぞふざけるな!!!
もうこういう深読み狙いのスカスカ衒学やめた方がいいと思うわよね
どうせロクに設定考えてないのに一丁前に役割だのテクストだの言葉こねくり回して中身があるように見せるのみっともないわよ
200無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:23No.1416609066そうだねx8
    1782124343104.png-(1038008 B)
1038008 B
>No.1416608452
なーされてる君こそが規約違反してるんだろうね
201無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:23No.1416609067+
>未然に防ぐ!
好きだわからつぼ
202無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:43No.1416609142そうだねx3
>1782124257719.png
なんか意識高い人がそれっぽい単語を並べて愉悦してそうな感じ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:45No.1416609150そうだねx3
    1782124365418.png-(390942 B)
390942 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ぐだぐだ言うけど様はうわさシステムやマヨナカテレビみたいなものかな?
204無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:49No.1416609163そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>虹裏規約違反の誹謗中傷粘着アンチスレdel
>うるせぇよ死ねエアプハゲ
>とりあえず何を言いたいのかわからないよ〜
誹謗中傷粘着なりきりネカマのクソコテが喋んなゴミカスの分際で俺にレス返すなエラー品のゴミカス
ネカマ粘着「粘着大好き?うん!大好きSA!」
205無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:02No.1416609229そうだねx1
>ついでに政治スレでもあるから更に裏ドラが乗って役満でドン!
いきなり青マケこ話すんのやめろ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:05No.1416609246+
>1782124257719.png
ゲマトリアとかセイアが出てくると意味深なだけの無意味で冗長な話になるから嫌いわよ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:10No.1416609285+
>なんか小難しい事を並べてるってだけでちっとも頭に入ってこないわよ…
適当に予想立てたけどハズレてたわ!アッハッハ!てだけの話わよ
そして新たに導かれる仮説に仮説を重ねたゴミ論
208無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:31No.1416609375そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャンルコードも貰えない雑魚の信者の集まるスレ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:32No.1416609384そうだねx7
    1782124412370.jpg-(27162 B)
27162 B
>No.1416609163
210無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:55No.1416609500そうだねx7
突然発狂する異常者
211無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:01No.1416609529そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
212無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:11No.1416609579そうだねx4
ついにブルアニスレはせいじスレにまでなっちゃたのわね…
せんせぇには何が見えているんだ…
213無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:11No.1416609581そうだねx1
あっかわいそうなおともだち
214無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:18No.1416609615そうだねx2
>ジャンルコードも貰えない雑魚の信者の集まるスレ
ジャンルコード貰えても界隈が盛り上がるかどうかは別問題では?
アズレンなんてちっとも話題に出てこないけど
215無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:49No.1416609762+
>ぐだぐだ言うけど様はうわさシステムやマヨナカテレビみたいなものかな?
アプローチとしては古くない?
2、30年前通り過ぎたろってのを今更擦ってる感
216無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:58No.1416609796そうだねx4
    1782124498701.png-(475859 B)
475859 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416609163
レス返されたくないんだ?
自分の目玉潰せば解決するよハゲ
あとブルアカエアプハゲはお呼びじゃないんだ死ね
217無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:21No.1416609904そうだねx3
ブルアカって政治わよ?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:23No.1416609914そうだねx3
>1782124498701.png
つまり…何が言いたいのわよ?
219無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:24No.1416609925そうだねx10
    1782124524840.png-(409669 B)
409669 B
必死だなせんせぇ
初老にもなってやることが何も無いのか
220無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:32No.1416609968そうだねx1
せんせぇハゲキッショ
221無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:37No.1416609980+
まず世界観もよくわかってないからな…
222無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:46No.1416610022+
>>1782124498701.png
>つまり…何が言いたいのわよ?
お前は物事を焦り過ぎる
223無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:54No.1416610054+
キチガイレコード(マヌソン)
224無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:05No.1416610120+
人の作品ありきでしか自己を語れないって
実質ブルアカ芸と同じですやん
225無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:14No.1416610160そうだねx3
>ブルアカって政治わよ?
アカだからそうとも言えるし違うとも言える
226無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:25No.1416610200そうだねx5
>ブルアカって政治わよ?
こんにちは親愛なる先生
227無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:32No.1416610244そうだねx1
>>ジャンルコードも貰えない雑魚の信者の集まるスレ
>ジャンルコード貰えても界隈が盛り上がるかどうかは別問題では?
>アズレンなんてちっとも話題に出てこないけど
モンストやパズドラだってもらった事なんてないわよ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:54No.1416610356そうだねx1
>キチガイレコード(マヌソン)
よくもこんなキチガイソングを!
229無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:01No.1416610380そうだねx3
>ぐだぐだ言うけど様はうわさシステムやマヨナカテレビみたいなものかな?
やっていることはかなりペルソナ2
230無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:02No.1416610386そうだねx7
    1782124622529.jpg-(40711 B)
40711 B
スリーアウトとなーがあるせいでいつも他所でやってるようにあらせなくて残念だったねせんせぇ
231無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:03No.1416610391そうだねx2
>ブルアカって政治わよ?
一つの中国を認めなきゃBANされるからな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:12No.1416610436そうだねx5
    1782124632364.jpg-(167564 B)
167564 B
まずい…
233無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:14No.1416610447そうだねx12
    1782124634352.png-(1329214 B)
1329214 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜とりあえず一旦休憩挟むね〜
これ一人でやってたら折れてるわ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:36No.1416610546そうだねx1
キヴォトスでは学生が政治やってるって設定無理あるだろわよ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:39No.1416610562+
改めてテキストを読んでみてもなんだこれ…ってしかならんな…
普通メインストーリーって見ててワクワクするはずなんだけどなぁ
専門用語を連発すればいいってもんじゃないわよ
236無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:43No.1416610583そうだねx1
コイツ中身入れ替えて無限に使えるんだろうけど
ぶっちゃけ作り手側に便利なだけで客としては面白くねえんだよな
237無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:59No.1416610668+
>>1782124498701.png
>つまり…何が言いたいのわよ?
???(もはやこの私にもわからない)
238無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:10No.1416610742そうだねx1
>No.1416610447
お疲れ様わよ…
239無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:35No.1416610860そうだねx10
粘着するなって言った口でヘブバン粘着始める異常者
240無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:17No.1416611043そうだねx4
    1782124757206.mp4-(7819914 B)
7819914 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえず昔作ってたゲームの動画でお茶濁すか〜
241無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:21No.1416611063そうだねx3
こうやって荒らして構ってもらうのがせんせぇの生き甲斐なのわよ…
悲しいわね…
242無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:38No.1416611133そうだねx2
>つまり…何が言いたいのわよ?
なんかバグったから再起動するわ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:52No.1416611187そうだねx3
    1782124792980.jpg-(504808 B)
504808 B
>こんにちは親愛なる先生
244無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:29No.1416611341+
>コイツ中身入れ替えて無限に使えるんだろうけど
>ぶっちゃけ作り手側に便利なだけで客としては面白くねえんだよな
これでもガワも中身も変えずに使い続けた味のしないガムのジェネラルよりマシっていう…
245無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:41No.1416611399そうだねx4
    1782124841168.jpg-(89662 B)
89662 B
>No.1416608452
>No.1416608699
>No.1416609163
>No.1416609375
>No.1416609529
2回線目
どうでもいいけどトレンド芸もうやらないわよ?
どっかのタイホ君凄かったわね
せんせぇは逮捕されないように気を付けてねもう遅いかもだけど
246無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:04No.1416611506そうだねx6
「台湾」「香港」のグラフを生放送中にチラっと見せただけで当局から消されるゲームだぞ
ガチのまさはるを体験できるのはブルアカだけ!
247無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:09No.1416611529そうだねx6
    1782124869898.png-(3929105 B)
3929105 B
>さて〜とりあえず一旦休憩挟むね〜
お疲れ様わよ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:22No.1416611579+
    1782124882487.mp4-(8058819 B)
8058819 B
マヌソンの話をしましたね?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:41No.1416611656そうだねx4
mayで一番ブルアカのアンチ行為してるのはせんせぇっていう
250無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:44No.1416611668そうだねx11
偽連邦生徒会長本物より仕事してない?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:50No.1416611697そうだねx3
Xでマイナゲ用のアカウント作ったらおすすめ欄にブルアカのツイートちょくちょく出てくるんだけどエロゲと思われてるわよ?
252無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:10No.1416611779そうだねx2
    1782124930883.png-(1317200 B)
1317200 B
ブルアニスレに粘着するばかりでブルアカやってる証明から逃げ続ける自称ヨースターの守護者()
253無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:25No.1416611840+
    1782124945439.jpg-(119643 B)
119643 B
爆笑
254無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:32No.1416611875+
どうやらロア編実況してほしくないようだが嘘ホルが復帰したのはアンタのせいだぞせんせぇ…
255無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:35No.1416611880+
>Xでマイナゲ用のアカウント作ったらおすすめ欄にブルアカのツイートちょくちょく出てくるんだけどエロゲと思われてるわよ?
そりゃ自称エロゲの正統後継者だもの
256無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:59No.1416611970そうだねx2
>Xでマイナゲ用のアカウント作ったらおすすめ欄にブルアカのツイートちょくちょく出てくるんだけどエロゲと思われてるわよ?
18禁二次創作がメインみたいなもんだから実質そのようなモノわね
257無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:06No.1416611998そうだねx1
>>Xでマイナゲ用のアカウント作ったらおすすめ欄にブルアカのツイートちょくちょく出てくるんだけどエロゲと思われてるわよ?
>そりゃ自称エロゲの正統後継者だもの
ママ2かな?
258無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:11No.1416612028そうだねx3
    1782124991188.jpg-(10230 B)
10230 B
>偽連邦生徒会長本物より仕事してない?
そもそも本物が今に至るまで出てきてないもんな…
259無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:20No.1416612068+
>偽連邦生徒会長本物より仕事してない?
本物の仕事ぶり知らんからアレだけど
他のメンツはこれしきの仕事もこなしてないなら普段何やってんの……?
260無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:34No.1416612125そうだねx9
    1782125014032.jpg-(155810 B)
155810 B
>1782124945439.jpg
261無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:36No.1416612132そうだねx3
    1782125016036.mp4-(7326736 B)
7326736 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まああれだね〜
ゲ製もなんか新しい製作ツールも出来たみたいだしみんなもチャレンジしてみるのも良いかもね〜
262無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:40No.1416612147そうだねx1
今日はいつになくヒートアップしてんな
263無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:56No.1416612220そうだねx6
>今日はいつになくヒートアップしてんな
もはやいつものこと
264無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:29No.1416612373そうだねx5
>「台湾」「香港」のグラフを生放送中にチラっと見せただけで当局から消されるゲームだぞ
>ガチのまさはるを体験できるのはブルアカだけ!
はっきり言ってグラフ作った側が迂闊だったとしか言いようがないんだけど
ホントにこうなるんだ…って感動もあったわよ
265無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:07No.1416612541+
>>偽連邦生徒会長本物より仕事してない?
>そもそも本物が今に至るまで出てきてないもんな…
姿変えてずっと出ずっぱりじゃないわよ
266無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:48No.1416612747そうだねx8
    1782125148409.mp4-(538612 B)
538612 B
転売ヤー対策なんて簡単だろ
Qこの肉は何の肉?
って聴けば一発だろうが
267無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:59No.1416612802+
>爆笑
そこはヨンハじゃないのか…
268無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:12No.1416612856そうだねx2
ロア始まるまで推定連邦生徒会長らしい女だったからな開幕のアイツ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:29No.1416613180そうだねx11
    1782125249496.jpg-(517977 B)
517977 B
>転売ヤー対策なんて簡単だろ
>Qこの肉は何の肉?
>って聴けば一発だろうが
270無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:28No.1416613460そうだねx8
    1782125308743.jpg-(272427 B)
272427 B
>今日はいつになくヒートアップしてんな
トレンドでマウント取るつもりだったのにそっちでもコテンパンにされちゃったからね
271無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:32No.1416613479そうだねx4
    1782125312561.png-(846792 B)
846792 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…再開するか〜
272無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:09No.1416613622そうだねx3
    1782125349817.png-(1784509 B)
1784509 B
(正直世界樹は大分マゾゲーな方だと思うね…
皆が知ってる範囲で列挙するなら
艦先行>世界樹>>>>ブルアカ本編ぐらいの難易度だよ)
273無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:21No.1416613675+
謎が手に入る
274無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:52No.1416613803+
    1782125392306.png-(2160595 B)
2160595 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
記号か〜
それならおじさんはお前の事は不燃物と呼んであげようか?
275無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:54No.1416613814そうだねx2
    1782125394362.jpg-(278776 B)
278776 B
(肝心なのを忘れてた!
一番解りやすいのならトラ7と同じぐらいの難易度だよ)
276無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:01No.1416614149そうだねx3
    1782125461290.png-(2121626 B)
2121626 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そんなの知らんて…
と言うかオメガフラウィー思い出すなぁその頭
277無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:02No.1416614151+
>転売ヤー対策なんて簡単だろ
マヌソンの歌詞答えられるか試せば良いだろ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:40No.1416614325+
    1782125500623.jpg-(119286 B)
119286 B
「戦う」ぜ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:54No.1416614392そうだねx4
    1782125514853.jpg-(167143 B)
167143 B
さぁみんなブルアニとニディアニ見るわよー
280無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:57No.1416614403そうだねx2
>>転売ヤー対策なんて簡単だろ
>マヌソンの歌詞答えられるか試せば良いだろ
肉よりマシだが答えたくねえ…
281無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:08No.1416614454+
>転売ヤー対策なんて簡単だろ
>Qこの肉は何の肉?
>って聴けば一発だろうが
ウサギ小隊の肉わよ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:09No.1416614456+
ん、au王が死んだ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:18No.1416614496そうだねx5
    1782125538688.png-(718289 B)
718289 B
むしろせんせぇの言動見てると皆にボコボコに馬鹿にされたいのかな?って思っちゃうわね
284無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:36No.1416614558+
    1782125556549.png-(959367 B)
959367 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
今なんかしれっとやばいこと言ってないかこいつ…?
285無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:52No.1416614626+
>>>転売ヤー対策なんて簡単だろ
>>マヌソンの歌詞答えられるか試せば良いだろ
>肉よりマシだが答えたくねえ…
そんな時出会えたね
286無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:59No.1416614940そうだねx5
>さぁみんなブルアニとニディアニ見るわよー
ブルアニだけで良くね?
287無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:06No.1416614975+
    1782125646263.png-(879592 B)
879592 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
切り込んできたね〜
288無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:47No.1416615164そうだねx8
    1782125687972.jpg-(64688 B)
64688 B
>さぁみんなブルアニとニディアニ見るわよー
289無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:52No.1416615189そうだねx7
    1782125692135.png-(2263844 B)
2263844 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……出たよいつもの
290無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:01No.1416615521そうだねx3
    1782125761378.png-(2125478 B)
2125478 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか言葉遊びが好きみたいだね〜
もう騙されんぞ!!
291無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:17No.1416615594そうだねx9
いつも思うけど明らかになった設定がろくに無いくせに持って回った言い方しないでほしいわよ…
292無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:21No.1416615866そうだねx6
    1782125841801.png-(883073 B)
883073 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
呼称統一しろよ〜…
293無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:59No.1416616062そうだねx2
>いつも思うけど明らかになった設定がろくに無いくせに持って回った言い方しないでほしいわよ…
ん、ただでさえすぐ読み終わるスカスカ文量なのにそれを削ったら無になる
294無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:11No.1416616108そうだねx1
何でそいつに聞くんだよ
295無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:42No.1416616247+
    1782125922323.png-(931328 B)
931328 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
証拠集めろって話で良いんじゃないかな〜?
296無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:58No.1416616300そうだねx1
勝手に1人で遊んでるやつの言葉なんか全部ノイズ情報だから気にしなくてええやろ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:40No.1416616496そうだねx4
    1782125980130.png-(953675 B)
953675 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
最初からそう言え
298無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:41No.1416616501そうだねx1
>(正直世界樹は大分マゾゲーな方だと思うね…
>皆が知ってる範囲で列挙するなら
>艦先行>世界樹>>>>ブルアカ本編ぐらいの難易度だよ)
「分かりにくいけど実はとても強いスキル」みたいなのに気付けるかどうかで大きく差が付くイメージはあるわねー
1の医術防御とか3のエーテル圧縮とか
299無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:02No.1416616612そうだねx1
キヴォトスにはホームレスがいっぱいいるんだから本物連邦生徒会長全然仕事してないわよ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:31No.1416616740そうだねx2
なんか勘違いしてたけど
オーウェルって奴が偽会長とか都市伝説の具現化の黒幕じゃなくて
キヴォトスに突如現れたそれらを利用して観察してるってことなのか
301無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:35No.1416617013そうだねx11
    1782126095908.png-(2164121 B)
2164121 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
お前の眼の前にいる男はそんな当たり前も出来ないハゲだぞ…?
302無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:18No.1416617199+
おっさんのホームレスはいない世界
303無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:23No.1416617215そうだねx7
    1782126143540.png-(476280 B)
476280 B
(HMSヴィクトリアス!出撃する!
なんか船のイベントもあったけど全然やってなかったから進めてみようかな?)
304無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:36No.1416617271+
    1782126156055.png-(2173948 B)
2173948 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
は〜…
305無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:48No.1416617321+
>お前の眼の前にいる男はそんな当たり前も出来ないハゲだぞ…?
まあそもそも仕事してねえから私情を挟む以前の話わよけどね
306無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:23No.1416617481そうだねx2
>(HMSヴィクトリアス!出撃する!
>なんか船のイベントもあったけど全然やってなかったから進めてみようかな?)
これちゃんとやらないと戦えないボスとか居た気がするわね
307無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:39No.1416617562そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>は〜…
まあこういわれても本当に仕方ない程度には理性的な判断をした試しがないからな!
308無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:41No.1416617570+
ホームレスが空き家ですら電気や水道が使えるアビドスに来ない理由が分からない
309無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:52No.1416617628そうだねx2
    1782126232826.png-(1368412 B)
1368412 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…とりあえず一区切りついたよ〜
310無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:38No.1416618361そうだねx2
>おっさんのホームレスはいない世界
そもそものおっさんがいねぇ…
311無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:42No.1416618385そうだねx3
大航海クエストはいいぞ
何がいいってボス曲がいい
312無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:02No.1416618474+
>いつも思うけど明らかになった設定がろくに無いくせに持って回った言い方しないでほしいわよ…
ろくな設定がないのを誤魔化すための格好つけわよ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:08No.1416618762そうだねx8
    1782126488372.webp-(63888 B)
63888 B
(元ネタだよ
艦で一番好きな子だね)
314無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:08No.1416618766+
    1782126488373.png-(1274751 B)
1274751 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜…少し進めるか〜
315無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:22No.1416618827そうだねx2
まずせんせぇはコミケで臭い対策してもらえないですかね
316無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:24No.1416618839そうだねx11
    1782126504774.jpg-(40157 B)
40157 B
なんかピカおじが辞めてからシナリオの勘違いが更に悪化してないかわよ?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:38No.1416618898+
>まずせんせぇはコミケで臭い対策してもらえないですかね
ん、風呂入れ
318無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:41No.1416618919+
>大航海クエストはいいぞ
>何がいいってボス曲がいい
そういえば荒れ狂う波浪の果てはここのBGMだったな…
319無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:47No.1416618940そうだねx6
ハゲは勝手に立ち入り禁止の遺跡に入って世界を滅ぼす古代兵器を復活させて全世界を危険に晒しながらそれを棚に上げてハゲのケツを拭いてくれてる人に説教するような男わよ
改めて文字起こしするとほんとひどいな!
320無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:26No.1416619120+
>「戦う」ぜ
なんだろう…風
吹いてる確実に
321無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:29No.1416619135そうだねx2
>なんかピカおじが辞めてからシナリオの勘違いが更に悪化してないかわよ?
アレに捨てられた奴が頭なんだぞ?良くなる可能性があると思えるか?
322無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:25No.1416619411そうだねx2
    1782126625853.png-(2092812 B)
2092812 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
リアルペロロのコスプレかな?きも…
323無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:27No.1416619424+
>ハゲは勝手に立ち入り禁止の遺跡に入って世界を滅ぼす古代兵器を復活させて全世界を危険に晒しながらそれを棚に上げてハゲのケツを拭いてくれてる人に説教するような男わよ
>改めて文字起こしするとほんとひどいな!
親にブーたれまくるニートだと思えば違和感ないわよ
324無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:38No.1416619482そうだねx6
「神シナリオ」という虚構の上に成り立ってたからね
ただでさえ虚構の上に築かれてたのにその上に増築したらどうなるか
分かり切ってるでしょう?
325無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:59No.1416619587そうだねx1
大航海ボスは宿屋鳥ことサエーナ鳥くらいしかパッと思い出せないけどBGMは良かったわねー
326無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:28No.1416619719+
>さて〜…少し進めるか〜
真の地獄はここからわよ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:41No.1416619762+
    1782126701748.png-(922902 B)
922902 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜なんか来た
328無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:41No.1416619763そうだねx4
>(元ネタだよ
>艦で一番好きな子だね)
ん、英語が流暢過ぎる
329無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:55No.1416620099+
世界樹3はチャージメテオですべてを焼き払うわよー!!
330無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:36No.1416620280そうだねx1
>「神シナリオ」という虚構の上に成り立ってたからね
>ただでさえ虚構の上に築かれてたのにその上に増築したらどうなるか
>分かり切ってるでしょう?
ん、紙シナリオ
331無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:38No.1416620287そうだねx6
    1782126818333.png-(1794845 B)
1794845 B
(なんか…今更?って装備を貰うし敵も弱いんだけどこれひょっとして適度にやるべきだった?)
332無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:09No.1416620431+
ピカおじ時代よりはまだ分かりやすくなったはずゲマトリアの台詞
333無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:10No.1416620442+
>「神シナリオ」という虚構の上に成り立ってたからね
>ただでさえ虚構の上に築かれてたのにその上に増築したらどうなるか
>分かり切ってるでしょう?
最早ブルアカ自体がロアとシミュラシオンだな
334無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:50No.1416620619そうだねx5
    1782126890462.png-(1983602 B)
1983602 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あのさ〜なんで囚人服じゃないの〜?
335無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:05No.1416620687そうだねx1
imgでは人気だから…
336無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:11No.1416621001そうだねx2
世界樹3は強いスキル知ってると一気に難易度下がるわよ
サブクラス解禁以降は特に
337無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:29No.1416621104そうだねx8
>No.1416620687
botの巣でかぁ?
338無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:19No.1416621362+
>>おっさんのホームレスはいない世界
>そもそものおっさんがいねぇ…
キヴォトス住民はハゲと生徒以外はロボや動物ばかりだからな
そんな歪な世界だから親とか卒業後とかすぐぶつかるの問題に対応できない
339無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:24No.1416621394そうだねx5
>大航海ボスは宿屋鳥ことサエーナ鳥くらいしかパッと思い出せないけどBGMは良かったわねー
キリカゼさんとかNPCが個性的で面白かった
340無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:56No.1416621534そうだねx3
>メでは人気だから…
>あにまんでは人気だから…
341無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:11No.1416621605+
卒業…?
342無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:36No.1416622004+
>あのさ〜なんで囚人服じゃないの〜?
どうせすぐ実装すんだからこのままでいいっしょ的な
そういう意味ではカヤはガチャ来なくて良かったな
343無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:39No.1416622018そうだねx1
>世界樹3は強いスキル知ってると一気に難易度下がるわよ
>サブクラス解禁以降は特に
3のサブクラスは性能高すぎて時に本職を食いかねないくらいのシステムだった記憶が
344無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:40No.1416622309そうだねx3
    1782127240851.png-(531356 B)
531356 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかあれだな〜…ありきたり
345無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:02No.1416622406そうだねx4
>>No.1416620687
>botの巣でかぁ?
コピペ指摘されたら発狂したらしいな
昼間にスレが立ってた
346無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:38No.1416622559+
ブルアカ世界に親御さんや同僚の先生やOGって実在するわよ?
347無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:39No.1416622564そうだねx1
有明の女王…
348無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:25No.1416622808そうだねx10
>有明の女王…
結局渋の編纂者にボッコボコにされて全員敗走したらしいな
349無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:19No.1416623060そうだねx4
>なんかあれだな〜…ありきたり
ていうか全部パク…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:19No.1416623063そうだねx2
    1782127399875.png-(1691954 B)
1691954 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんなんだろうね〜…扱いの差が
351無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:22No.1416623071そうだねx6
    1782127402590.png-(445092 B)
445092 B
(深海棲艦もいないし平和な海だなぁって思ってたら海賊が居たよ…
返り討ちにしてやる)
352無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:27No.1416623095そうだねx1
オッホアイ…
353無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:35No.1416623129そうだねx2
有明の女王って元は不名誉寄りのニュアンスだったはずわよ
354無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:14No.1416623334+
    1782127454466.png-(2110834 B)
2110834 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんでだろうね〜……
355無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:16No.1416623347そうだねx1
有馬の女王にしておけば…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:02No.1416623548そうだねx5
>No.1416623334
ねえこれ風俗の同伴みたいじゃない?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:26No.1416623650+
先生はとりあえず金だけ出して帰れわよ
358無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:39No.1416623708+
    1782127539147.png-(1327448 B)
1327448 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
へ〜?おじさんに負けた癖に強気だね〜
359無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:45No.1416623759そうだねx3
>ねえこれ風俗の同伴みたいじゃない?
せんせぇの素質あるよ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:48No.1416623772+
>あのさ〜なんで囚人服じゃないの〜?
スケバンもサオリも囚人服じゃなかったし…
あれはカヤだけの特別な服なんだろ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:59No.1416623841そうだねx1
ほんとに何もないんだなブルアカ
もう強引に圧力かけて押し通す勢いもない
終わりじゃん
362無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:11No.1416623887そうだねx4
    1782127571820.jpg-(88190 B)
88190 B
会場限定と言い切ったのに後で通販とか言ったら景品表示法違反になりますよせんせぇ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:11No.1416623889+
>1782127454466.png
誰か先生の隣に座れよ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:34No.1416623985そうだねx1
>>1782127454466.png
>誰か先生の隣に座れよ
貴様!座りたいのか!?
365無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:37No.1416623999そうだねx4
>>有明の女王…
>結局渋の編纂者にボッコボコにされて全員敗走したらしいな
議論見てきたけど中立気取ろうとしたせんせぇが即座に突っ込まれて涙目敗走してて笑ったわよ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:37No.1416624001そうだねx3
>有馬の女王にしておけば…
あによ。
367無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:01No.1416624131+
    1782127621361.png-(37462 B)
37462 B
(実績を獲得!
このクエストは本筋絡まないから余り気にせずここで話せるね…)
368無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:05No.1416624168+
>なんかあれだな〜…ありきたり
もしかして:都市伝説解体センター
369無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:12No.1416624197+
>>有馬の女王にしておけば…
>あによ。
ダメジャー実装まだわよ?
370無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:31No.1416624285そうだねx4
    1782127651329.png-(1299124 B)
1299124 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
アリウスは〜?
371無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:50No.1416624369+
書き込みをした人によって削除されました
372無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:04No.1416624439そうだねx5
>>>有明の女王…
>>結局渋の編纂者にボッコボコにされて全員敗走したらしいな
>議論見てきたけど中立気取ろうとしたせんせぇが即座に突っ込まれて涙目敗走してて笑ったわよ
あんだけ攻撃的なレス繰り返しという中立気取れると思える脳味噌がすげぇよ
373無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:18No.1416624512+
>>有馬の女王にしておけば…
>あによ。
ジェンティルかもしれないだろ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:20No.1416624522そうだねx3
>なんなんだろうね〜…扱いの差が
方や高級焼肉
方やコンビニの廃棄弁当
この依怙贔屓でよくあんな綺麗ごと言えるなこのカス
375無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:47No.1416624657そうだねx1
>あんだけ攻撃的なレス繰り返しという中立気取れると思える脳味噌がすげぇよ
ん、典型的なせんせぇ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:56No.1416624696そうだねx6
>ほんとに何もないんだなブルアカ
まだアニメ2期って切り札があるわよ…
377無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:21No.1416624829+
>>>有馬の女王にしておけば…
>>あによ。
>ジェンティルかもしれないだろ
最近ならリスグラシューかもしれない
378無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:22No.1416624833そうだねx1
>1782127651329.png
また「大人」を使って支配しようとしてるわよ
379無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:33No.1416624889+
>ほんとに何もないんだなブルアカ
>もう強引に圧力かけて押し通す勢いもない
>終わりじゃん
RXが出たら即座に縮小されそうわね
380無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:34No.1416624895そうだねx2
二代目有明の女王とか別の記事作りゃいいのに
カスみたいな記事乱立してるせんせぇ達にとっちゃ造作もないでしょ
381無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:43No.1416624935そうだねx4
    1782127783901.png-(83407 B)
83407 B
移り変わりが早いわよ
382無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:03No.1416625033そうだねx4
>二代目有明の女王とか別の記事作りゃいいのに
むしろ記事作って飾ってやればいいのにね
383無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:18No.1416625112そうだねx4
    1782127818285.png-(607359 B)
607359 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや把握しろよふざけるな!!!
384無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:32No.1416625178そうだねx2
>会場限定と言い切ったのに後で通販とか言ったら景品表示法違反になりますよせんせぇ
誰も訴えさえしなければ問題にならないのわよ
385無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:32No.1416625184そうだねx3
>移り変わりが早いわよ
どうせ7月になったらもう飽きてるわよ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:56No.1416625302そうだねx3
>>>>有馬の女王にしておけば…
>>>あによ。
>>ジェンティルかもしれないだろ
>最近ならリスグラシューかもしれない
そもそも牝馬というだけならクロノとかレガレイラもいるからなあ
387無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:00No.1416625320そうだねx6
    1782127860373.png-(1532355 B)
1532355 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
きっしょ…
388無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:41No.1416625516そうだねx1
キヴォトスの何なら知ってるんだこのハゲ
389無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:42No.1416625527+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いや把握しろよふざけるな!!!
省く方向に舵を切ることにより無限に後付け出来るって寸法わよ
390無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:54No.1416625573そうだねx9
    1782127914589.jpg-(58147 B)
58147 B
>1782127860373.png
391無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:59No.1416625603そうだねx8
楽しそうなアヤメとつまらなさそうな嘘ホルの対比がやばいわよ
392無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:25No.1416625732+
    1782127945361.png-(678351 B)
678351 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あ〜…あるね〜……あったね〜………
393無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:34No.1416625769そうだねx5
>移り変わりが早いわよ
ほら結局ケイも一過性のものだったわよ
渋で議論してたせんせぇ共に見せてやりてぇわよ
394無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:35No.1416625779+
嘘ホルはフルリンクにもぜひ目を通してほしいわよ
みんなで幸せになろうわよ
395無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:46No.1416625821そうだねx1
>移り変わりが早いわよ
ん、歩
396無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:11No.1416625942+
>楽しそうなアヤメとつまらなさそうな嘘ホルの対比がやばいわよ
まぁ嘘ホルもちょくちょく別ゲー楽しんでるし…
397無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:41No.1416626071そうだねx5
    1782128021261.jpg-(69674 B)
69674 B
>嘘ホルはフルリンクにもぜひ目を通してほしいわよ
>みんなで幸せになろうわよ
398無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:55No.1416626141そうだねx5
    1782128035541.png-(648426 B)
648426 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そんな覚悟キメるんじゃねぇよふざけるな!!!
399無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:58No.1416626161そうだねx4
ウマ娘の姿だとあによ。とか今のところ言いそうな有馬勝ちおひんばはダスカわよ
400無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:11No.1416626224そうだねx15
    1782128051730.png-(10888 B)
10888 B
>移り変わりが早いわよ
女王のバーゲンセール覇権
401無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:50No.1416626415そうだねx15
    1782128090485.png-(13698 B)
13698 B
何言ってんだこいつ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:57No.1416626454+
>No.1416626141
せめて自分のにしろわよ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:12No.1416626533そうだねx4
    1782128112924.png-(775916 B)
775916 B
(敵が強くなった感じがあるね
………NPCすっこんでてくれないかな?)
404無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:19No.1416626571そうだねx6
「ブルアカにおける有明の女王」って記事でも作ったら?
それでせんせぇも満足でしょう
405無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:25No.1416626592そうだねx13
    1782128125345.jpg-(17473 B)
17473 B
>何言ってんだこいつ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:27No.1416626599そうだねx5
>方や高級焼肉
>方やコンビニの廃棄弁当
>この依怙贔屓でよくあんな綺麗ごと言えるなこのカス
エリートのFOXは良いもん食わせてRabbitは廃棄弁当って意図的に対比させてライターが悦に浸っているような気がしてきた
キャラ付けのつもりでやってるんじゃないだろうな…
407無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:31No.1416626612そうだねx3
結構前はwizやってた気がするし嘘ホルなかなか多趣味で多芸わよ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:52No.1416626702そうだねx2
    1782128152780.png-(1370268 B)
1370268 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
怪しいで済まされるもんでもないよ?
409無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:04No.1416626758そうだねx4
>女王のバーゲンセール覇権
アンツ乙
怨敵(の元ネタ)なんて毎年女王が生まれてるわよ
410無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:21No.1416626848そうだねx3
>>移り変わりが早いわよ
>女王のバーゲンセール覇権
編集議論スレッドでブルアカは前までリオを有明の女王呼びしてた、その時々で有明の女王認定がころころ変わるって指摘してた人の言う通りになったな
411無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:39No.1416626928そうだねx4
    1782128199764.png-(598130 B)
598130 B
(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
412無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:40No.1416626934そうだねx4
>エリートのFOXは良いもん食わせてRabbitは廃棄弁当って意図的に対比させてライターが悦に浸っているような気がしてきた
>キャラ付けのつもりでやってるんじゃないだろうな…
アンツ乙ウサギは自分達で歯向かって選んだ結果だから自業自得って事になってるから
なおテロ起こした上に汚名を後輩達に被せた狐は贅沢三昧でSRTの任務に就いてる模様
413無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:57No.1416627015+
エリ女と有馬勝ってるのはダスカリスグラシューレガレイラか
414無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:35No.1416627497そうだねx3
>>有明の女王…
>結局渋の編纂者にボッコボコにされて全員敗走したらしいな
実質パヴァーヌわよ
パヴァーヌではハゲが勝っちゃったけど現実にご都合主義はねえわよ
415無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:21No.1416627713+
    1782128361973.png-(863973 B)
863973 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜続きは明日やるか〜
416無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:51No.1416627847そうだねx3
    1782128391335.png-(1508250 B)
1508250 B
ここ以外でニディアニ布教した人初めて見た
417無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:14No.1416627958+
>(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
NPCはスキルのレクチャーも兼ねている
418無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:32No.1416628029+
    1782128432609.png-(722423 B)
722423 B
(ギアが一つ上がってしまったよ…ホルスじゃなくて回復役連れていくべきだったなぁ)
419無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:57No.1416628132そうだねx2
>アンツ乙ウサギは自分達で歯向かって選んだ結果だから自業自得って事になってるから
>なおテロ起こした上に汚名を後輩達に被せた狐は贅沢三昧でSRTの任務に就いてる模様
自分達の力で成し遂げるって王道なのにこれがゴミ扱いされるの本当にクソわよ…
ハゲに股を開けばなんでも保護されるってどういうことわよ…
420無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:08No.1416628179そうだねx4
    1782128468206.png-(2253413 B)
2253413 B
パヴァーヌのこれほんとクソわよ
421無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:39No.1416628320そうだねx5
>ここ以外でニディアニ布教した人初めて見た
この教授もしかしてここの人間説
422無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:45No.1416628352そうだねx5
>(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
うっおー!
くっあー!
423無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628481そうだねx7
「有明の女王 ケイ」で渋検索したらたった20件しかなかったわよ
最後の投稿も先週くらいだし
424無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:02No.1416628698そうだねx1
    1782128582360.jpg-(276802 B)
276802 B
(巨人の遺跡行こうと思ったんですよ
そしたらなんかNPCが前衛一枠埋めてるんですよ
よーしゴーレム倒しちゃうぞー!とか言ってるんですよ
ゴーレムは俺が倒すからその席譲れと
あっ普通に拳強かったです私が席譲ります……)
425無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:04No.1416628709+
>自分達の力で成し遂げるって王道なのにこれがゴミ扱いされるの本当にクソわよ…
>ハゲに股を開けばなんでも保護されるってどういうことわよ…
しかしマンヌレ済みのミヤコが保護されてないのは…
426無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:07No.1416628719+
    1782128587843.mp4-(4607731 B)
4607731 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜気晴らしにモンスター捕獲するか〜
427無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:38No.1416628849+
>しかしマンヌレ済みのミヤコが保護されてないのは…
RABBITは嫌われてるから保護する必要ないってことになったからしょーがない
428無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:10No.1416628987+
>パヴァーヌのこれほんとクソわよ
この偉そうに語ってるハゲは何もしてなくね
429無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:27No.1416629058そうだねx2
    1782128667513.png-(645951 B)
645951 B
(……というわけで遺跡に連れていくっておかしいだろ!!
絶対この人ニディアニとか見てそうな性格だな)
430無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:32No.1416629085そうだねx1
>>(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
>うっおー!
>くっあー!
やっぱ強いぜテリーボガード
431無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:36No.1416629106そうだねx6
「ブルアカの女王2026」でいいだろうに「コミケでの女王」に異常な執着心だったわね
432無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:56No.1416629198+
>アリウスは〜?
なんと言うか「高級」焼肉ってのが逆にさもしい
433無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:18No.1416629308+
ウサギっていうかミヤコってそれこそアビドス1章の偽にゃんと同じで
最初は不信感しかないけどそのうち信用するようになるってブルアカじゃ稀有なマンヌレの流れを描写してるのに
それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:13No.1416629540+
>(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
3は複合属性のスキルが計算上結構優遇されてた記憶があるわねー
435無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:55No.1416629727そうだねx1
>>パヴァーヌのこれほんとクソわよ
>この偉そうに語ってるハゲは何もしてなくね
アンツ乙
遺跡に勝手に入ってアリス復活させて違法な身分詐称に加担してモモイが負傷したら証拠隠滅して責任を追及されても責任逃れしたから
436無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:06No.1416629776+
>ウサギっていうかミヤコってそれこそアビドス1章の偽にゃんと同じで
>最初は不信感しかないけどそのうち信用するようになるってブルアカじゃ稀有なマンヌレの流れを描写してるのに
>それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
このストーカーぶっ殺すわよー!って直球で吐き捨てた偽にゃんが許されてるのも不思議な話わよ
437無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:26No.1416629857そうだねx1
>「有明の女王 ケイ」で渋検索したらたった20件しかなかったわよ
>最後の投稿も先週くらいだし
絵描きもケイが有明の女王は無理があるって思ってるから20件しかないんだろうね…
438無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:43No.1416629939そうだねx1
>パヴァーヌのこれほんとクソわよ
何度も言うがブルアカで最も嫌いなシーンだ
439無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:43No.1416630214そうだねx2
>(すっこんでろ!とか思ってごめんね…このスキルが普通に強いよ)
こいつの使い道はまだあるぜ──っ!!
440無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:45No.1416630222+
    1782128925305.png-(1880557 B)
1880557 B
>それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
ずっと根に持っちゃうんわね
441無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:50No.1416630247そうだねx4
本気で有明の女王を根付かせたいなら地道に活動するしかないわよ
それを諦めて早々に手放すってことは元からその気はなかったってことわね
442無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:44No.1416630481そうだねx6
    1782128984107.jpg-(345878 B)
345878 B
なんだったんですか…
443無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:46No.1416630491そうだねx5
ウサギは順序が逆わよ
たちんぼ!ホームレス!受験失敗落伍者!生ゴミ臭い!ドラム缶風呂!生ゴミ漁り!
ってキャッキャして遊んでるのをドン引きされたから
ミヤコ達が急に口答えしてきたから嫌われてるってことに舵を切っただけわよ
444無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:58No.1416630534そうだねx2
>>それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
>ずっと根に持っちゃうんわね
この程度で根に持つってどんだけ心が貧弱なんだよ
445無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:40No.1416630725そうだねx3
器がちっちゃ過ぎてビックリするわ
446無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:51No.1416630774そうだねx5
    1782129051280.jpg-(36608 B)
36608 B
>>>パヴァーヌのこれほんとクソわよ
>>この偉そうに語ってるハゲは何もしてなくね
>アンツ乙
>遺跡に勝手に入ってアリス復活させて違法な身分詐称に加担してモモイが負傷したら証拠隠滅して責任を追及されても責任逃れしたから
447無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:05No.1416630836+
>この程度で根に持つってどんだけ心が貧弱なんだよ
これで根に持つならリオとかもう殺意抱いてそう
448無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:06No.1416630845そうだねx1
ケイは最終章で銀行に行ったんだから帰ってこなければよかったのにわよ
ここまで凌辱されるのは想定外だった
449無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:29No.1416630951+
>ウサギは順序が逆わよ
>たちんぼ!ホームレス!受験失敗落伍者!生ゴミ臭い!ドラム缶風呂!生ゴミ漁り!
>ってキャッキャして遊んでるのをドン引きされたから
>ミヤコ達が急に口答えしてきたから嫌われてるってことに舵を切っただけわよ
仮に嫌われてたからとしても器が小さすぎることに変わりない事にせんせぇは気づいてないわよ?
450無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:17No.1416631176そうだねx2
>>この程度で根に持つってどんだけ心が貧弱なんだよ
>これで根に持つならリオとかもう殺意抱いてそう
そのレベルで嫌ってたでしょ実際
451無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:40No.1416631275そうだねx2
今まで散々ゴミみたいなエロネタだのdisだのやっといて
こいつら嫌われてるもん!だからそういう扱いされてるだけ!は歴史修正主義が過ぎるだろ
452無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:41No.1416631277+
久々の古戦場辛いわよ…
ニディアニ見ながらのせいか歴代1の辛さわよ
453無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:46No.1416631564そうだねx5
正直リオは先生を殴らないだけまだ優しい方だろ
ミレニアムの生徒が負傷してるのに責任逃れに必死な大人なんだぞ
454無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:47No.1416631566+
過程はいいから好感度最大状態からスタートしろとかクソつまらんわよ
455無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:49No.1416631573+
    1782129229896.png-(676724 B)
676724 B
(ヒーラーを入れるべきか火力二枚置きするか悩むね…
多分この人たち火力の気がするんだよなぁ)
456無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:55No.1416631595そうだねx6
>久々の古戦場辛いわよ…
つらい…
>ニディアニ見ながらのせいか歴代1の辛さわよ
コイツまだ余裕あるんじゃね?
457無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:57No.1416631603そうだねx4
    1782129237873.jpg-(15285 B)
15285 B
>1782128432609.png
ボンガロを知る者わよ?
458無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:58No.1416631613そうだねx4
>>それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
>ずっと根に持っちゃうんわね
せんせぇはウマのプレイは絶対耐えられないわね
好感度マイナスから育成スタートの娘がそこそこいるし
459無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:14No.1416631692+
    1782129254794.png-(329762 B)
329762 B
>今まで散々ゴミみたいなエロネタだのdisだのやっといて
>こいつら嫌われてるもん!だからそういう扱いされてるだけ!は歴史修正主義が過ぎるだろ
過去は消えないわよ
460無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:51No.1416631857そうだねx4
>>>それでも口答えしてきた!無駄なコミュニケーションコスト払わされた!こいつら不人気で嫌われてる!って扱いだから救えないわよ
>>ずっと根に持っちゃうんわね
>せんせぇはウマのプレイは絶対耐えられないわね
>好感度マイナスから育成スタートの娘がそこそこいるし
冷静に考えて最初から好感度MAXなんてまず有り得ないわよ
461無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:54No.1416631874そうだねx5
>正直リオは先生を殴らないだけまだ優しい方だろ
>ミレニアムの生徒が負傷してるのに責任逃れに必死な大人なんだぞ
責任逃れのためのムーブにしか見えないけど
そもそも自分の責任だと何一つ思って無さそうなのが凄い不気味
462無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:54No.1416631877+
>好感度マイナスから育成スタートの娘がそこそこいるし
ガチ教育者の鑑みたいなシナリオなのが二人ほど…
ジョーダンとエスポ
463無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:54No.1416631879+
今朝古戦場が始まってて焦ったのが私なのわよ
スタート出遅れたわよ
464無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:13No.1416631959+
歴史修正ですらなくただのヘイトの居直り正当化わよ
465無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:46No.1416632092+
リオが「帰る。」ってならずに最終編で助けに来てくれて本当に良かったね…
466無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:46No.1416632095そうだねx3
    1782129346163.jpg-(404603 B)
404603 B
>>>この程度で根に持つってどんだけ心が貧弱なんだよ
>>これで根に持つならリオとかもう殺意抱いてそう
>そのレベルで嫌ってたでしょ実際
怨念が溢れておる
あとせんせぇは忘れてるかもしれんがリオは一応は子供で未成年なんだけどその辺は考慮してあげないんです?
467無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:30No.1416632310+
    1782129390979.jpg-(508248 B)
508248 B
>1782128667513.png
カヤキス?
468無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:40No.1416632347そうだねx2
    1782129400901.png-(122229 B)
122229 B
>ここ以外でニディアニ布教した人初めて見た
つまりニディアニ見ろわよ…
469無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:03No.1416632444そうだねx1
>あとせんせぇは忘れてるかもしれんがリオは一応は子供で未成年なんだけどその辺は考慮してあげないんです?
どこかで先生より大人だって認めちゃってるじゃんね?
470無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:15No.1416632495そうだねx1
>そもそも自分の責任だと何一つ思って無さそうなのが凄い不気味
実際アリスの出自なんて一切気にして無かったし
少しでも気に掛けてたなら何かしらアクションあっただろ
471無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:16No.1416632496+
    1782129436992.png-(788757 B)
788757 B
(難しいけど面白いね…火力と補助持って行ったんだけどこれ後衛三人に任せてホルスとヒーラーでいいや)
472無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:20No.1416632510そうだねx6
    1782129440577.jpg-(248190 B)
248190 B
はいはーい
せんせぇの大好きなスタート時点から好感度?マックス振り切れてるキャラですよー
なお「将来私と貴方が離れてもその幸せをずっと願っています」エンドだけど
473無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:22No.1416632519+
>リオが「帰る。」ってならずに最終編で助けに来てくれて本当に良かったね…
リオはオーパーツによるキヴォトス崩壊の絶対阻止を使命としてるから…
なんでそんなもん標榜するようになったかは謎
474無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:24No.1416632813そうだねx2
>はいはーい
>せんせぇの大好きなスタート時点から好感度?マックス振り切れてるキャラですよー
>なお「将来私と貴方が離れてもその幸せをずっと願っています」エンドだけど
ビターエンドわよ?
475無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:02No.1416632951そうだねx1
    1782129542461.png-(765242 B)
765242 B
(ホルスが挑発スキル持つのは中々に味があるね)
476無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:11No.1416632983そうだねx4
    1782129551745.jpg-(88906 B)
88906 B
>つまりニディアニ見ろわよ…
477無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:35No.1416633095そうだねx1
ニディアニはあと1話耐えるだけだから
478無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:58No.1416633201そうだねx1
「俺がこの言葉を広めたんだぜ!」ってやりたかったんだろうなあ
479無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:13No.1416633273+
教え子とはいつか離れるものわよ
480無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:22No.1416633313そうだねx5
でもよぉトレーナーとウマ娘って要は先生と生徒わよ
生徒に欲情する先生なんてありえないわよ
481無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:24No.1416633321+
>ニディアニはあと1話耐えるだけだから
13話終わったら1話に繋がる構成わよ
終わりは無いわよ
482無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:43No.1416633403+
>「俺がこの言葉を広めたんだぜ!」ってやりたかったんだろうなあ
なお何も残っていない模様
483無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:47No.1416633420そうだねx4
    1782129647498.jpg-(222934 B)
222934 B
>はいはーい
>せんせぇの大好きなスタート時点から好感度?マックス振り切れてるキャラですよー
>なお「将来私と貴方が離れてもその幸せをずっと願っています」エンドだけど
一応最初からMAXなんだけどメーターが振り切れてぶっ壊れてしまった
484無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:06No.1416633515+
最初から好感度MAXなキャラならそれを活かしたキャラにするべきなのに
ブルアカの場合はどれもこれも同じ過ぎる
485無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:10No.1416633533+
>「俺がこの言葉を広めたんだぜ!」ってやりたかったんだろうなあ
ミクさんのネギの二番煎じを狙って醜い争いが繰り広げられた時代から何も変わっていない
486無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:28No.1416633606そうだねx1
>ニディアニはあと1話耐えるだけだから
一挙放送とかやるかもよ?
487無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:34No.1416633634そうだねx1
>でもよぉトレーナーとウマ娘って要は先生と生徒わよ
>生徒に欲情する先生なんてありえないわよ
そんなニュースばっかわよ…LINEで共有わよ…
488無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:57No.1416633742+
>一応最初からMAXなんだけどメーターが振り切れてぶっ壊れてしまった
トレーナー側にも覚悟があったとても素晴らしい純愛だったわね
489無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:59No.1416633749+
>(ヒーラーを入れるべきか火力二枚置きするか悩むね…
>多分この人たち火力の気がするんだよなぁ)
流石にもう覚えてないけどバリスタかな…?なら火力職のはずだけど
490無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:59No.1416633750+
ニディアニ最終話は蛇足だし見なくていいね
よくないね
491無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:01No.1416633759そうだねx1
>でもよぉトレーナーとウマ娘って要は先生と生徒わよ
>生徒に欲情する先生なんてありえないわよ
葛城ミサトさんの悪口やめろ
492無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:02No.1416633772そうだねx2
>>ニディアニはあと1話耐えるだけだから
>一挙放送とかやるかもよ?
失礼する
493無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:10No.1416633796+
>ビターエンドわよ?
トレーナーが正当に評価されてくれるなら自分と一緒にいることは別に…という奥ゆかしさが振り切れてるようなキャラ
494無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:23No.1416633858そうだねx1
先生に夢を見過ぎというか所詮学校生活でしばらく教わるだけの関係になに夢見てんわよ
公務員にも夢見てそうわよ
495無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:34No.1416633915+
>No.1416633420
だれがここまでやれといったああああああああああああ…!
496無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:52No.1416633996そうだねx6
    1782129772647.png-(2393945 B)
2393945 B
(ところで私はさっきからブルアカと関係無い話題でスレ埋めてるけど…せんせぇは冒険者ガーとか言わないの?
そういうとこだよ解りやすいの)
497無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:00No.1416634033+
    1782129780532.jpg-(92855 B)
92855 B
>ニディアニはあと1話耐えるだけだから
つまり永遠に耐えられるということわよ
498無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:17No.1416634115そうだねx1
>ニディアニ最終話は蛇足だし見なくていいね
>よくないね
予想ではニディガファンは最終回だけ見れば楽しめる内容になってると思うわよ
499無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:23No.1416634141そうだねx1
>先生に夢を見過ぎというか所詮学校生活でしばらく教わるだけの関係になに夢見てんわよ
>公務員にも夢見てそうわよ
クレカに夢見てるじゃんね
500無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:36No.1416634202そうだねx5
>一応最初からMAXなんだけどメーターが振り切れてぶっ壊れてしまった
せんせぇが一時期よく使ってた「エロゲ全盛期のシナリオ」の本物を見せつけられた気分だった
501無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:45No.1416634246+
二次創作だと卒業後も関係を持つのが当たり前になってきてるわね
502無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:03No.1416634317そうだねx4
>せんせぇが一時期よく使ってた「エロゲ全盛期のシナリオ」の本物を見せつけられた気分だった
スティルとかマーチャンとか正にそんな感じだよね
503無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:11No.1416634347+
ニディアニやっとあと1話だったのか…
終わったら祝宴としてブルアニ一挙して欲しいわよ
504無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:15No.1416634360そうだねx3
    1782129855574.jpg-(37009 B)
37009 B
>クレカに夢見てるじゃんね
クレカはチート武器・・・なわけあるかい
505無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:19No.1416634375+
>予想ではニディガファンは最終回だけ見れば楽しめる内容になってると思うわよ
見てないから知らないんだけどどうせ今までフルで流してなかった原作ゲームの曲流して終わりでしょ
506無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:20No.1416634380+
ニディアニって必要?
507無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:32No.1416634427+
…卒業?
508無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:40No.1416634466そうだねx1
普通同級生との方が距離近いわよ
あっちの人には分からないか
509無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:44No.1416634486そうだねx6
>ニディアニって必要?
不要
510無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:59No.1416634564そうだねx12
    1782129899766.jpg-(134605 B)
134605 B
>No.1416633420
「超常現象なんて思いの力で跳ね返してしまえばいいのに…」
511無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:03No.1416634578+
>>(ヒーラーを入れるべきか火力二枚置きするか悩むね…
>>多分この人たち火力の気がするんだよなぁ)
>流石にもう覚えてないけどバリスタかな…?なら火力職のはずだけど
シグナル三姉妹はゾディアック
512無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:08No.1416634597+
>好感度マイナスから育成スタートの娘がそこそこいるし
ブライアンとか最初はトレーナー辞めさせる選択肢も用意してたくらいだしな
513無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:18No.1416634647+
>見てないから知らないんだけどどうせ今までフルで流してなかった原作ゲームの曲流して終わりでしょ
>見てないから
何だと…まぁいいやニディアニは
514無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:21No.1416634664+
>ニディアニやっとあと1話だったのか…
>終わったら祝宴としてニディアニ一挙して欲しいわよ
515無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:29No.1416634703+
>>クレカに夢見てるじゃんね
>クレカはチート武器・・・なわけあるかい
楽天カードマンなら低収入でも審査通るのになんでせんせぇはそんなに夢見てるのわよ?
516無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:39No.1416634740+
>シグナル三姉妹はゾディアック
ゾディかー
まあ結局火力職ではあるわね
517無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:01No.1416634857そうだねx2
>「超常現象なんて思いの力で跳ね返してしまえばいいのに…」
世界の修正力に抗った狂人わよ
518無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:22No.1416634947そうだねx6
    1782129982382.jpg-(15538 B)
15538 B
>>ニディアニやっとあと1話だったのか…
>>終わったら祝宴としてニディアニ一挙して欲しいわよ
519無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:27No.1416634969そうだねx2
    1782129987313.png-(2194523 B)
2194523 B
(三属性の魔法使いだったよ
リフレクションを恐らく封じるのが正解なんだと思う…ゴーレムのリフレクで反射死しまくったけどゴリ押したよ)
520無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:27No.1416634970+
>先生って必要?
521無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:33No.1416634997+
>>No.1416633420
>「超常現象なんて思いの力で跳ね返してしまえばいいのに…」
ネームドがいっぱい居るカットでお前居るの罠すぎんだよ!
522無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:36No.1416635010そうだねx3
    1782129996112.jpg-(588480 B)
588480 B
>ニディアニって必要?
こういうえっちなシーンがあるわよ
極めて不快だったけどわよ
523無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:00No.1416635111そうだねx12
    1782130020777.jpg-(8053 B)
8053 B
>ニディアニって必要?
524無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:05No.1416635140そうだねx5
ニディアニ一挙はガチで健康を損なうわよ…
525無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:07No.1416635153+
>ニディアニって必要?
ゴルアニぐらい必要
526無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:15No.1416635185そうだねx11
    1782130035598.jpg-(51182 B)
51182 B
>こういうえっちなシーンがあるわよ
527無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:37No.1416635272+
ニディアニがあったからブルアニが再評価できたんじゃないか
528無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:38No.1416635278そうだねx2
>>No.1416633420
>「超常現象なんて思いの力で跳ね返してしまえばいいのに…」
ある意味で最強のトレーナーわよ…
529無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:56No.1416635353そうだねx3
    1782130076892.jpg-(40255 B)
40255 B
>ニディアニ一挙はガチで健康を損なうわよ…
恐ろしいことに全話一挙という変身をまだ残してるわよ…
530無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:36No.1416635553そうだねx10
    1782130116953.png-(966731 B)
966731 B
3人揃ったわよ!
531無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:46No.1416635596そうだねx3
>1782130035598.jpg
ハァ…ハァ…敗北者……?
532無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:27No.1416635783+
>>ニディアニ一挙はガチで健康を損なうわよ…
>恐ろしいことに全話一挙という変身をまだ残してるわよ…
ブルアニを流した方が有意義だと思うぜ
533無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:42No.1416635845そうだねx2
>3人揃ったわよ!
よくやった褒美にニディアニを周回する権利をあげるわよ
534無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:49No.1416635870そうだねx3
>3人揃ったわよ!
ヴァルハラは魂の殺人わよ
535無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:59No.1416635919そうだねx1
    1782130199797.jpg-(25815 B)
25815 B
>>1782130035598.jpg
>ハァ…ハァ…敗北者……?
536無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:21No.1416636031そうだねx4
    1782130221001.png-(448439 B)
448439 B
(にょきにょきっ
これは出撃地点増えた認識かな…)
537無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:24No.1416636044そうだねx4
    1782130224095.jpg-(12304 B)
12304 B
>よくやった褒美にニディアニを周回する権利をあげるわよ
538無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:24No.1416636045そうだねx4
言ってない定期
539無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:24No.1416636046そうだねx1
友情なんてブルアカじゃこんなものわよ
540無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:39No.1416636124そうだねx5
    1782130239912.png-(1760482 B)
1760482 B
何だか凄く盛り上がっているし
ブルアニ2期発表の兆しわよ……?
541無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:17No.1416636303+
>>つまりニディアニ見ろわよ…
うすのろ野郎…
542無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:49No.1416636447そうだねx6
今のブルアカ界隈に蔓延る閉塞感を打破するためにはやはりブルアニの力を借りる必要がある
543無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:11No.1416636550+
多分だけどアニメだけじゃなくあの頃色々重なりすぎて思い出したくもないってなってる気がするわよ
544無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:25No.1416636614そうだねx1
>友情なんてブルアカじゃこんなものわよ
そんな時に出会えたね
545無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:39No.1416636680そうだねx1
>何だか凄く盛り上がっているし
>ブルアニ2期発表の兆しわよ……?
この流れはニディアニ2期発表だよ
546無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:53No.1416636740そうだねx2
ここで事実陳列パヴァーヌアニメ化なんてやろうものならトドメにしかならないからアニメ化しろわよ
547無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:05No.1416636800そうだねx2
ミカはなんで親友ボコらせたのにいい子なのわよ?
548無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:10No.1416636830そうだねx3
パヴァーヌは是非アニメ化すべきストーリーだからな
エデンはやめとけ
549無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:39No.1416636965+
あうっ
550無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:46No.1416637286+
    1782130486811.jpg-(42307 B)
42307 B
>エデンはやめとけ
何だと……!?
551無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:57No.1416637347+
>ミカはなんで親友ボコらせたのにいい子なのわよ?
誰が殺せって言ったとか居直るの好き…じゃない
552無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:41No.1416637542そうだねx1
    1782130541195.png-(1599664 B)
1599664 B
(このレンタルNPC使うの…ポケモンのなんか超鬼畜施設思い出すんだけど名前なんだっけ?
全部レンタルで手持ち一切持ち込めないからあっちのほうが縛り度合いはキツいけど…)
553無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:55No.1416637611+
殺意がないから無罪って擁護だっけ?
自分で言っておかしいと思わないのか
554無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:14No.1416637698そうだねx1
>(このレンタルNPC使うの…ポケモンのなんか超鬼畜施設思い出すんだけど名前なんだっけ?
>全部レンタルで手持ち一切持ち込めないからあっちのほうが縛り度合いはキツいけど…)
バトルファクトリーわよ?
555無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:06No.1416637957そうだねx3
    1782130626434.png-(1816476 B)
1816476 B
地道にコツコツとプレイしていたドラクエ11を遂にクリアしたかと思ったらまだまだ先があったわよ……ボリューム満点わよ
556無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:06No.1416637958そうだねx1
    1782130626433.png-(1721052 B)
1721052 B
>バトルファクトリーわよ?
(多分それかな?
キッズがきっと育てなくていいから一番楽!と思ったら絶望しまくったのは想像に難くないね)
557無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:22No.1416638043+
パヴァーヌアニメ化したらアニ先へのヘイトが高まりすぎてアニ先の声優さんがカミソリレター送りつけられそうわよ
558無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:30No.1416638086そうだねx3
    1782130650484.png-(1029670 B)
1029670 B
>ミカはなんで親友ボコらせたのにいい子なのわよ?
まあ当人が甘やかしてなぁなぁで許したから…
ティーパーティーは何だかんだで多分既存の学園の中では一番身内意識強い生徒会
癒着体質とも言う
559無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:07No.1416638248そうだねx2
    1782130687266.png-(2250530 B)
2250530 B
>地道にコツコツとプレイしていたドラクエ11を遂にクリアしたかと思ったらまだまだ先があったわよ……ボリューム満点わよ
(私はかっこよかっただろう…?)
560無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:47No.1416638411そうだねx1
    1782130727498.jpg-(353971 B)
353971 B
バトルファクトリー……地獄みたいな思い出わよ
561無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:11No.1416638799+
>ミカはなんで親友ボコらせたのにいい子なのわよ?
セイアは親友じゃない
ナギサ様も親友……か?って感じだけどまあ幼馴染だしな
っていうか何で同年代三大派閥で1人だけ幼馴染じゃないんだろう
562無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:20No.1416638833+
>パヴァーヌアニメ化したらアニ先へのヘイトが高まりすぎてアニ先の声優さんがカミソリレター送りつけられそうわよ
せんせぇが絶賛する神シナリオそのままのアニメ化なのに…
563無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:45No.1416638950そうだねx2
グレイグとホメロスはナグサとアヤメに似ているな
564無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:06No.1416639053そうだねx1
アリウス使ってテキトーに痛めつけてギャフン言わせたれ程度のつもりだったから殺せなんて命令した覚えは無いってのは本心だろうけど
気分任せで友人に暴力団送りつけるような発想だから現実社会だったらどんな評価受けるか…
565無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:02No.1416639325+
>気分任せで友人に暴力団送りつけるような発想だから現実社会だったらどんな評価受けるか…
仮にも所属団体のトップだからまあ普通に下剋上というかクーデターというか単純にテロリズムか
566無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:13No.1416639372そうだねx4
    1782130933575.jpg-(14316 B)
14316 B
>グレイグとホメロスはナグサとアヤメに似ているな
(正直…私が勝手に劣等感持っただけでグレイグがいやー俺が王の護衛なんて無理だわーつれーわーとか言われた訳ではないからな…
アヤメの方が辛かったと思うな!)
567無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:23No.1416639416そうだねx1
パヴァーヌアニメ化するなら先生抜きになりそう
先生がいなくて困るのって廃墟のロックくらいだろうし
568無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:55No.1416639573そうだねx4
    1782130975799.png-(1923561 B)
1923561 B
>(私はかっこよかっただろう…?)
強烈な印象だったわね……
アヤメやホメロスが好きな理由は分かった気がするわよ
569無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:54No.1416639831そうだねx1
>>(私はかっこよかっただろう…?)
>強烈な印象だったわね……
>アヤメやホメロスが好きな理由は分かった気がするわよ
ブルアニやニディアニ好きなだけの騎士の人じゃ無いんだ…
570無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:55No.1416639836+
>パヴァーヌアニメ化するなら先生抜きになりそう
>先生がいなくて困るのって廃墟のロックくらいだろうし
先生の代わりにリオに説教するモモイやヒマリとか死んでも見たくないわよ
571無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:06No.1416639880そうだねx2
バトルファクトリーは急所や状態異常や一撃必殺が異様に食らいやすいわよ!
572無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:16No.1416640458そうだねx1
>先生の代わりにリオに説教するモモイやヒマリとか死んでも見たくないわよ
ヒマリは何度もやってる気がする
573無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:16No.1416640460+
名もなき神々の王女って結局何が凄いわよ?
あの世界ホルスが情緒不安定になれば滅びる程度の世界わよ
574無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:36No.1416640828+
パヴァーヌがおもしろいとかおもしろくないとか関係なくアニメ化はすべき
575無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:03No.1416640967そうだねx6
    1782131283256.jpg-(35200 B)
35200 B
>あの世界ホルスが情緒不安定になれば滅びる程度の世界わよ
576無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:10No.1416640994+
ミソラ拘束ホメロスはなんかこう拗らせたキャラ好きだよね
577無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:58No.1416641230そうだねx1
    1782131338509.png-(979659 B)
979659 B
>ブルアニやニディアニ好きなだけの騎士の人じゃ無いんだ…
(一応サブキャラクターの中だと多分一番見せ場があるキャラクターだな…?
本編はかっこいいので是非ともやってほしい)
578無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:28No.1416641360そうだねx3
    1782131368012.png-(1890575 B)
1890575 B
ポケモンは陸波乗りをして
変な事が出来ないか色々と試した思い出わね…
579無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:38No.1416641682そうだねx2
    1782131438211.jpg-(289675 B)
289675 B
パヴァーヌアニメ化したら絶対入れて欲しいシーンわよ
580無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:55No.1416641763そうだねx2
>ポケモンは陸波乗りをして
>変な事が出来ないか色々と試した思い出わね…
真っ黒な場所から出れなくなったわよ!
581無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:57No.1416641770そうだねx2
    1782131457182.png-(869867 B)
869867 B
(深海棲艦は居ないけど海賊大量に跋扈してるし魔物もいるんじゃこっちの世界の海もダメじゃん!!!)
582無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:23No.1416641901そうだねx2
    1782131483075.png-(1677665 B)
1677665 B
ネジキはトラウマわよ……
583無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:28No.1416641919そうだねx1
    1782131488044.jpg-(20682 B)
20682 B
11だとこの杉田が好きだよ
いろんな意味でかわいそうな人
584無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:32No.1416641938そうだねx1
>ポケモンは陸波乗りをして
>変な事が出来ないか色々と試した思い出わね…
ん、なぞのばしょ
585無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:38No.1416641971+
>名もなき神々の王女って結局何が凄いわよ?
世界を滅ぼす(物理)なのが拍子抜けというか何というか
無職の司祭とやらの目的はそれで本当に叶うんか……?
586無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:47No.1416642027そうだねx4
    1782131507102.png-(709155 B)
709155 B
>名もなき神々の王女って結局何が凄いわよ?
>あの世界ホルスが情緒不安定になれば滅びる程度の世界わよ
俗に言うブルアカBAD END集を見る限りアトラハシースの船を動かせる権限は元々アリスにあったみたいだからそれで世界が滅ぶルートもあったんじゃないかと
ホルスも世界壊す!って判明したのは最終編より後のアビ3になってからね
ホシノテラー1人暴れただけで滅ぶのかよって話だけど仮にも忘れられた神々陣営のはずのホルスまで何で現キヴォトス滅ぼしたがるんだ?という疑問には誰も答えない
587無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:02No.1416642100そうだねx4
>パヴァーヌアニメ化したら絶対入れて欲しいシーンわよ
視聴者絶対リオ側に付くわよね
588無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:00No.1416642333そうだねx1
>ん、なぞのばしょ
ダークライとシェイミとアルセウスをゲットするわよ!
589無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:02No.1416642343そうだねx3
>ホシノテラー1人暴れただけで滅ぶのかよって話だけど仮にも忘れられた神々陣営のはずのホルスまで何で現キヴォトス滅ぼしたがるんだ?という疑問には誰も答えない
そもそも忘れられた神々って何わよ?
590無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:46No.1416642551そうだねx2
    1782131626032.png-(510594 B)
510594 B
(頭の中に橋渡り成功させた後のシーンが出るのどうにかしてほしい)
591無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:52No.1416642578+
>>ホシノテラー1人暴れただけで滅ぶのかよって話だけど仮にも忘れられた神々陣営のはずのホルスまで何で現キヴォトス滅ぼしたがるんだ?という疑問には誰も答えない
>そもそも忘れられた神々って何わよ?
ん、答えはアスオラで
592無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:01No.1416642630そうだねx2
>>ん、なぞのばしょ
>ダークライとシェイミとアルセウスをゲットするわよ!
色違いボルケニオンをゲット!
593無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:14No.1416642693そうだねx2
    1782131654940.png-(1816700 B)
1816700 B
世界樹も楽しそうわよ…
594無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:15No.1416642699そうだねx1
ブルアニBADEND1
アニメ2期が作られなかった世界
595無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:29No.1416642761そうだねx3
>(頭の中に橋渡り成功させた後のシーンが出るのどうにかしてほしい)
パチパチ...パチパチ...
596無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:48No.1416642850そうだねx2
    1782131688517.jpg-(302750 B)
302750 B
クロコもアヌビスの力を持ってテラー化してたのに単身では世界滅ぼせる感じじゃなくてプレ先と一緒にアトラハシースの船に頼ってた感じなのが何とも…
自認で大層なこと言ってるがオーパーツの力借りないと大したことできなさそう
597無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:06No.1416642938そうだねx2
>世界樹も楽しそうわよ…
地図を作ってると時間が溶けるわよ
598無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:26No.1416643032そうだねx2
    1782131726379.png-(688944 B)
688944 B
(ホルスみたいな性格してるけどソロで討伐出来るんだろうな?)
599無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:53No.1416643172+
ホシノがお気にでシロコはどうでもよかったってだけだと思うわよ
600無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:31No.1416643350そうだねx2
>色違いボルケニオンをゲット!
ん、覚悟の準備をして下さい
601無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:36No.1416643387+
胡乱な言い回しでぼやかすだけでなんも考えてないのが透けて見えたら物書きとして終わりわよ
オチまで考えとけわよ
602無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:42No.1416643423+
先生は大人なのにリオより精神年齢低そうじゃんねぇ
603無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:57No.1416643509+
>そもそも忘れられた神々って何わよ?
名もなき神々の文明がよくわからん侵略者に滅ぼされた後にキヴォトスの支配者になった奴ららしい
ケイの発言を根拠にするならその侵略者=忘れられた神々で
その末裔が現在のキヴォトス人ってことになる…はず
604無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:12No.1416643580+
どっちにしろアトラ・ハシースの箱舟が滅亡の鍵なんか
もっとバラエティ無いんか
605無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:13No.1416643587そうだねx6
ハゲは作中の誰よりも幼稚わよ
606無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:42No.1416643715+
あとサンクトゥムか
607無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:22No.1416643880+
>先生は大人なのにリオより精神年齢低そうじゃんねぇ
見た目は大人頭脳は子供
608無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:23No.1416643892そうだねx3
>ん、覚悟の準備をして下さい
ん、ニディアニも問答無用で周回してもらいます
609無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:00No.1416644064そうだねx2
    1782131940215.png-(1537675 B)
1537675 B
(結局敵強くて自軍頼りだよこのやろう!!!)
610無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:06No.1416644098そうだねx1
ん、今は第2部
多分もう第1部部分のあれこれは語られない
611無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:34No.1416644237そうだねx1
>>先生は大人なのにリオより精神年齢低そうじゃんねぇ
>見た目は大人頭脳は子供
ん、見た目もゴブガキ
612無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:11No.1416644412+
>ん、今は第2部
>多分もう第1部部分のあれこれは語られない
ユメセンパイ…
613無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:40No.1416644547そうだねx1
「なんで滅ぼすの?」って肝心な部分があやふやだよねブルアカは
614無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:42No.1416644555+
>その末裔が現在のキヴォトス人ってことになる…はず
つまり偽にゃんもアヤネちゃんもノノウェイもシロコも柴大将もカイザー理事も忘れられた神々わよ?
615無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:28No.1416645085そうだねx5
    1782132148051.png-(2233807 B)
2233807 B
今度は私が…みんなに問う番…
616無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:58No.1416645229そうだねx1
>「なんで滅ぼすの?」って肝心な部分があやふやだよねブルアカは
無名の司祭の言動はかなり安直だから
「今のキヴォトスは間違ってる!滅ぼせ!「名もなき神の復権を!」「古代に戻ろう!」ってシンプルな目的なのが窺えるんだけど
肝心の名もなき神々やら色彩やらが全く意思表示を示さないので黒幕が登場しないまま部下だけが延々暴れ続けてるプリキュア見せられてるみたいな気分
617無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:28No.1416645379そうだねx10
    1782132208592.jpg-(92125 B)
92125 B
>>色違いボルケニオンをゲット!
>ん、覚悟の準備をして下さい
618無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:26No.1416645670+
せんせぇはパヴァーヌのシナリオを神シナリオだと絶賛してるの?
619無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:51No.1416645790+
>>その末裔が現在のキヴォトス人ってことになる…はず
>つまり偽にゃんもアヤネちゃんもノノウェイもシロコも柴大将もカイザー理事も忘れられた神々わよ?
まあシロコもアヌビスの神秘持ってるのは確定してるしノノあじも多分ネフティスだろうから他2人も何かしらの神なんじゃろ…たぶん
ロボットや動物の存在はどんな位置付けなのか全くわからん
620無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:51No.1416645792+
>「なんで滅ぼすの?」って肝心な部分があやふやだよねブルアカは
煽れば読者が喜ぶからわよ
理由や根拠は考えないこととするわよ
621無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:14No.1416646165そうだねx3
滅ぼした後にその先がある筈なのに滅ぼしたとこで情報止まってるからな
622無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:15No.1416646463そうだねx3
ブルアカにはホワイダニットが圧倒的に不足しているわよ
623無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:38No.1416646567そうだねx1
    1782132458064.png-(1840068 B)
1840068 B
………
624無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:43No.1416646860+
    1782132523174.jpg-(162272 B)
162272 B
最終編でウトナピシュティムの本船に乗り込んだアリスに対してケイが
それ私らの敵の船でしょ!ってキレてたからあの時点ではケイは人類敵視してた筈なんだよね…
なのに今はこうだからどこで心変わりしたんだって思ってしまう
それともケイの目には今のキヴォトス人は忘れられた神々だから人類じゃないと定義してる?
625無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:54No.1416646914そうだねx3
結局のところ全て「なにがしたかったんでしょう」で終わってしまう
626無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:35No.1416647392+
>結局のところ全て「なにがしたかったんでしょう」で終わってしまう
次はきっとそのなにも考えずに丸投げすることにお返事するわよ
627無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:57No.1416647497そうだねx3
    1782132657581.png-(942971 B)
942971 B
他所のフォーマットを借りパクしてるだけで中身を考えてないんだもん
他のテーマから盗んだ大きな混合物は言い得て妙わよ
628無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:27No.1416647968そうだねx11
>1782132657581.png
完全なゴミ:ザ・ゲームすき
629無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:22No.1416648221+
とりあえずテクスチャーの説明を早くして欲しいですね…
630無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:42No.1416648332そうだねx2
    1782132822964.png-(1648400 B)
1648400 B
>今度は私が…みんなに問う番…
(きっと仲間キャラで最後まで頼れるキャラなんだろうなぁ…)
631無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:07No.1416648472+
ヘイローについての説明を求めますわよ
632無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:35No.1416648601+
>1782132657581.png
いったい何なんだのゲームは…
633無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:47No.1416648661そうだねx3
>ヘイローについての説明を求めますわよ
ワッカ
634無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:02No.1416648729+
パヴァーヌアニメ化したらやめリオは流行るかもしれないぞ先生
635無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:04No.1416648740そうだねx1
まさかとはおもうけどエキスパートでやってないわよね?
636無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:23No.1416648831そうだねx4
ブルアカの設定考案?何も考えてないのに?意味ないよ
637無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:01No.1416649010+
先生の目的
生徒の目的
敵の目的
全部決めないまま見切り発車で始めた空虚なコンテンツわよ
よく今まで保ったわね
638無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:04No.1416649019そうだねx5
    1782132964643.jpg-(96439 B)
96439 B
>ヘイローについての説明を求めますわよ
有名なゲームだよ
639無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:07No.1416649320そうだねx3
>まさかとはおもうけどエキスパートでやってないわよね?
性格上エキスパートだろ
640無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:57No.1416649800そうだねx1
>よく今まで保ったわね
訳分からない世界で訳分からないキャラが訳分からない騒動を起こす
アニメ化で再確認させちゃったからなぁ
641無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:58No.1416650072そうだねx2
    1782133198600.jpg-(480838 B)
480838 B
(世界樹の難易度ならEXだよ
なんか脅し文句あったけどあぁいうの書いてないとせんせぇみたいなのが初見EXだぜとか挑んで失敗して切れてクソゲー扱いするから必要な注意書きであって普通にやってればクリア出来るようになってると思うよ
むしろ初見エキスパートだと絶対クリア出来ませんはただのクソゲーかな
SRPG界隈に携わってた身としての意見だよ)
642無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:16No.1416650388+
>パヴァーヌアニメ化したらやめリオは流行るかもしれないぞ先生
やめリオはモモイあたりのセリフに改変されるかもしれないわよ
643無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:02No.1416650601そうだねx1
    1782133322395.jpg-(24708 B)
24708 B
(一戦一戦が強敵なのはセラブル思い出して楽しいね
というよりセラブルの話題の時に世界樹プレイヤー多かったからある意味向いてたのかも?
ハッピーエンドとはいえないしプレイ時間60時間コースだから人には薦められないけど個人的に名作だと思ってるよ)
644無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:12No.1416650656そうだねx4
    1782133332494.png-(1541376 B)
1541376 B
本当にエキスパートだったわね
流石はステラソラ柱にしてニディアニ柱わよ……
645無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:18No.1416651444+
アヤメはMブレマーのはずだ
646無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:16No.1416651687+
>むしろ初見エキスパートだと絶対クリア出来ませんはただのクソゲーかな
オリジナルのDS版と同じ難易度だからそこは大丈夫
647無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:30No.1416651750+
>>パヴァーヌアニメ化したらやめリオは流行るかもしれないぞ先生
>やめリオはモモイあたりのセリフに改変されるかもしれないわよ
2日寝込んでるモモイだけはないわよ
648無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:31No.1416651758そうだねx3
    1782133591038.png-(337380 B)
337380 B
真面目に語りたい人かわいそうわよ
649無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:54No.1416651867+
>>パヴァーヌアニメ化したらやめリオは流行るかもしれないぞ先生
>やめリオはモモイあたりのセリフに改変されるかもしれないわよ
“…私がアビドスに来たからかな?”
ってセリフがアニ先になったから逆に
“…ロ◯◯ガ3はやらなくていいよねアレ…”
ってなる可能性あるわよ!
650無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:59No.1416651905そうだねx5
>1782132657581.png
ここにライターはいません。すき
651無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:52No.1416652151そうだねx1
    1782133672724.png-(1881105 B)
1881105 B
(丁度話題が出たからDQ11を例えに出すけど…個人的にこういう難易度は自分に合ったので遊んで欲しいって感じだね
全ての敵が強い選んで敵が強いじゃねーかクソゲーかよって切れるぐらいならそれはその難易度が合わなかった訳で…私は好きでマゾ難易度やるけど合わないなら普通とかでゲームを楽しんでほしいよ)
652無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:14No.1416652533+
>>>パヴァーヌアニメ化したらやめリオは流行るかもしれないぞ先生
>>やめリオはモモイあたりのセリフに改変されるかもしれないわよ
>2日寝込んでるモモイだけはないわよ
じゃあネルのセリフに改変されそうわよ
653無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:25No.1416652593そうだねx4
>>1782132657581.png
>ここにライターはいません。すき
完全なゴミ:ザ・ゲーム
も切れ味鋭くて好き
654無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:13No.1416653380+
    1782133933568.png-(465104 B)
465104 B
>ヘイローについての説明を求めますわよ
655無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:57No.1416654454そうだねx1
    1782134157829.jpg-(279269 B)
279269 B
Tier表貼っとくわよ
656無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:04No.1416654480そうだねx3
>私は好きでマゾ
正体表したわよ
657無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:24No.1416654579そうだねx1
今こそ伝説のメンバーが集まって真のブルアカを世に放つ時が来たわよ
658無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:16No.1416654816そうだねx2
    1782134236212.jpg-(205181 B)
205181 B
(装甲空母ヴィクトリアスになったよ…!
まさかこう繋がるとは思わなかった…ゲームでも装甲空母だからね)
659無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:34No.1416654898そうだねx1
>No.1416654454
なおオンリー
660無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:38No.1416654912そうだねx3
    1782134258849.jpg-(199742 B)
199742 B
修正少し吹いたわよ
蒸籠の部分もちゃんと作ってるのわね
661無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:07No.1416655055そうだねx9
    1782134287810.png-(575563 B)
575563 B
>Tier表貼っとくわよ
662無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:22No.1416655464そうだねx1
>>愚痴スレみたいなの立ってて笑ったわよ
>もうすぐ落ちるけど
>違うスレでもモロバレしてたわよ
遅レスだけどこれが共通IDって奴?
だとしたらガンダム関連でも荒らしてるのがせんせぇってのはマジなんだな
663無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:16No.1416655731そうだねx1
>Tier表貼っとくわよ
Bが一番一般層にまで認知度が高そうわよ
Cまだやってんの!?って驚きとファンは筋金入りの連中で構成されてそうわよ
664無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:15No.1416656070+
>修正少し吹いたわよ
オレじゃ見逃しちゃうね
665無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:30No.1416656150そうだねx1
数字だけ見りゃ世を席捲しててもおかしくないはずだがなんでやろなぁ
666無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:42No.1416656479そうだねx4
ブルアカ愚痴スレはまた建ったわよ
今年は青マケよりも愚痴スレが建っている回数の方が多い気がするわよ
667無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:03No.1416656596そうだねx4
コミケって配置担当の好みがめちゃくちゃ反映されるからなあ
668無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:17No.1416656668そうだねx2
>>Tier表貼っとくわよ
>Bが一番一般層にまで認知度が高そうわよ
>Cまだやってんの!?って驚きとファンは筋金入りの連中で構成されてそうわよ
Sに頑張ってもらわないとブルアニ2期が作れないわよ…
669無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:51No.1416656838そうだねx3
    1782134631185.jpg-(166621 B)
166621 B
(ひょっとしてこれサブクエという名の長い奴だね?)
670無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:08No.1416657228そうだねx2
自惚れかもしれないけどそこそこ真面目にブルアカのこと語ってるのはブルアニスレな気もするわよ
いや結局愚痴とか不満が出てきてはいるけれども
671無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:27No.1416657637そうだねx6
>自惚れかもしれないけどそこそこ真面目にブルアカのこと語ってるのはブルアニスレな気もするわよ
>いや結局愚痴とか不満が出てきてはいるけれども
むしろ愚痴とか不満が出るのは健全な証拠わよ?
ちゃんと真面目に向き合ってるなら称賛だけでなく不満だって出て当然わよ
672無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:25No.1416657913+
>>>1782132657581.png
>>ここにライターはいません。すき
>完全なゴミ:ザ・ゲーム
>も切れ味鋭くて好き
単に辛辣なだけのレビューじゃなくて実際にプレイして早い段階から目に付く問題点をスパッと指摘してるのがいい味出してると思う
価値のあるフィラーを作るためにはまず価値のあるキャラクターが必要ですが〜のくだりとか
673無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:20No.1416658162そうだねx2
コミケにすがるのは良いけどさコンテンツとして長生きさせたいなら
そこからいい加減脱却して別のところに活路見出さないとあっさり死ぬよ?
674無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:20No.1416658165そうだねx2
    1782134900403.jpg-(269700 B)
269700 B
最近本当に名探偵プリキュアが楽しくてニディアニを見るのを忘れちゃうんだよね
でもニディアニは一挙放送をやってるから見忘れた回もすぐに見直せちゃうんだ
そうすると見忘れた回と最新話とで連続でニディアニを見て私はなんでこのアニメを見てしまったんだろうって気持ちになれるよ
後はアンチのnoteを楽しみに見るためにアニメを見てる気持ちがあるよ
675無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:21No.1416658172そうだねx1
称賛・・・?
676無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:23No.1416658182+
>コミケって配置担当の好みがめちゃくちゃ反映されるからなあ
ブルアカ担当の愚痴みたいなのがなかったっけ…去年だった気がするけど…
677無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:45No.1416658557そうだねx6
ブルアニスレではブルアカのキャラのこと真面目に語ってるわよ
少なくともキャラに売春させる奴よりは真面目に語ってるわよ
678無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:10No.1416658985+
>ブルアニスレではブルアカのキャラのこと真面目に語ってるわよ
>少なくともキャラに売春させる奴よりは真面目に語ってるわよ
真面目に語るのハードルが地に埋まっている…
679無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:09No.1416659305そうだねx3
先生の方がよっぽどキャラ虐めしてるのイビツわね
680無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:00No.1416659554そうだねx2
    1782135180009.png-(1606251 B)
1606251 B
ゲームもアニメも楽しんでこそわよ
681無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:04No.1416659876そうだねx2
一昨日の生はまだやらない方がマシだったんじゃないわよ?
ハフバも同程度の虚無ならここ以外でも流石に愚痴が爆発するわよ
682無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:26No.1416659975そうだねx1
>ゲームもアニメも楽しんでこそわよ
ニディアニは楽しめなかったので失礼する
683無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:22No.1416660249そうだねx2
売春がどうとか言ってるのアンチだろわよ
684無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:30No.1416660292そうだねx4
ここが真面目に語ってるというか
他が下ネタ大喜利とかしてないというか……
685無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:58No.1416660416+
    1782135358220.png-(1522610 B)
1522610 B
>そうすると見忘れた回と最新話とで連続でニディアニを見て私はなんでこのアニメを見てしまったんだろうって気持ちになれるよ
たまには休むのも大事わよ……
リラックスにはブルアニがオススメわよ
686無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:08No.1416660452そうだねx3
    1782135368384.png-(1422781 B)
1422781 B
>ゲームもアニメも楽しんでこそわよ
(流石ニディアニ柱だね…)
687無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:28No.1416660553そうだねx2
>売春がどうとか言ってるのアンチだろわよ
ヨンハの悪口はやめたまえ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:49No.1416660637そうだねx1
>先生の方がよっぽどキャラ虐めしてるのイビツわね
今年もコミケで酷い本でそうだよね
689無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:04No.1416660697そうだねx1
ブルアカの良い所:キャラデザは光るものがあった
ブルアカの悪い所:キャラデザした人が軒並みいなくなった
690無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:48No.1416660927そうだねx1
    1782135468458.jpg-(309921 B)
309921 B
>1782132148051.png
鎧を拝借するわよ
691無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:38No.1416661446そうだねx1
    1782135578745.png-(1717395 B)
1717395 B
ニディアニ柱はアヤメの筈わよ……
692無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:31No.1416662316そうだねx3
>ブルアカの良い所:キャラデザは光るものがあった
>ブルアカの悪い所:運営の存在
693無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:53No.1416662421そうだねx1
アヤメはいつ本編で目が覚めるわよ?
そしていつナグサとの友情パワーで愛におびえる悪の超人を倒すわよ?
694無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:17No.1416662555そうだねx1
>そうすると見忘れた回と最新話とで連続でニディアニを見て私はなんでこのアニメを見てしまったんだろうって気持ちになれるよ
>後はアンチのnoteを楽しみに見るためにアニメを見てる気持ちがあるよ
いかん!暗黒面に囚われておる!
心の強さでもう一周!
695無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:09No.1416663363+
なんでせんせぇはラビット小隊をそこまでいじめてるのわよ?
696無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:12No.1416663384そうだねx2
    1782135972349.png-(1731832 B)
1731832 B
一足先におやすみわよ……
697無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:24No.1416663686+
>なんでせんせぇはラビット小隊をそこまでいじめてるのわよ?
開発元からお墨付きを貰ってるから
698無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:26No.1416663697そうだねx2
古戦場予選は周回ペース早すぎて辛い…
ニディアニ見る暇無いわよ……
699無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:31No.1416663721そうだねx2
    1782136051234.jpg-(210126 B)
210126 B
(絶対強そうだよ…こういうのと戦うのが一番楽しいね)
700無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:56No.1416664088そうだねx2
>1782125692135.png
これ自分は戦力外だから守るべき生徒のケツに隠れながら言ってるんだよね
701無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:33No.1416665543+
>2日寝込んでるモモイだけはないわよ
あれもなんで起きないかと言うと思いっきり話の都合だったな
702無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:58No.1416665660そうだねx3
ほんとここまで惚れる要素がないソシャゲ主人公他におらん気がする
703無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:12No.1416665722+
>(絶対強そうだよ…こういうのと戦うのが一番楽しいね)
群れ表記だから部位が分かれてるタイプかな?
704無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:23No.1416666011+
    1782136583785.jpg-(274061 B)
274061 B
このハゲ悪役じゃない?
705無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:29No.1416666038+
>ほんとここまで惚れる要素がないソシャゲ主人公他におらん気がする
これに惚れる理由は洗脳が一番しっくりくるのが酷いよね
706無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:35No.1416666496+
>(絶対強そうだよ…こういうのと戦うのが一番楽しいね)
大航海クエストわね
頑張るわよ
707無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:45No.1416666784+
>ブルアカの良い所:キャラデザは光るものがあった
>ブルアカの悪い所:キャラデザした人が軒並みいなくなった
まぁ残ってても統一化と言うデバフでどうしようもないんだけどね
708無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:55No.1416667079+
    1782136855797.png-(368709 B)
368709 B
先生=キリスト=神
709無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:05No.1416667578+
>先生=キリスト=神
キリストに謝れよ
710無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:06No.1416667585そうだねx3
>先生=キリスト=神
ここが日本でよかったね
711無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:56No.1416667785+
>先生=キリスト=神
ここが日本じゃなかったらキリスト教からガチの滅っされかねないわよ…
712無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:08No.1416667830+
ほんとにキリストの事知ってて書いてんのか?
書いてるというより頭湧いてるだろ
713無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:04No.1416668260+
>このハゲ悪役じゃない?
このリオって人は主人公わよ?
714無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:52No.1416668442+
偽にゃんは確かに始祖だが先生がキリスト…?
715無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:23No.1416668566+
「何言ってるんですかリオ会長!全部先生がいたおかげじゃないか!」
ってセリフを言われるのが最高に似合う女リオ
716無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:21No.1416668789+
始祖であり偽であるニセニャン…
717無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:38No.1416668855+
    1782137318817.png-(35560 B)
35560 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
718無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:45No.1416669314+
愚かなるレプリカ偽にゃん…
719無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:41No.1416669754そうだねx1
ステラソラって叩き棒にならないだろ…
720無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:12No.1416669864+
>>先生=キリスト=神
>ここが日本でよかったね
青森に墓があるんだが
721無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:18No.1416669894+
>No.1416668855
ステラソラのどこに叩き棒になる要素あるわよ…
722無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:22No.1416669905そうだねx1
叩き棒っていうかサンドバッグっていうか…
723無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:57No.1416670035+
>1782137318817.png
壺バンですら触れないんだが
724無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:16No.1416670101+
    1782137656205.png-(1575160 B)
1575160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!