二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782104137090.jpg-(31528 B)
31528 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:37No.1416550448+ 20:52頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:12No.1416550800そうだねx4
    1782104292674.png-(16513 B)
16513 B
しょっぱなの報告で悪いんでござるが
ジャム20000個使っても+9すら行きませんでした
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:13No.1416550938そうだねx1
>しょっぱなの報告で悪いんでござるが
>ジャム20000個使っても+9すら行きませんでした
にゃーのdv買ってメカ精錬してにゃー
完熟ならうん…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:58No.1416551152+
幻影行ってしこたまシャドウ拾ってきたはいいんでござるが
大半が盾でござる
これ売った方がいいんでござろうかっていうか需要あるんでござ?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:02No.1416551282+
>大半が盾でござる
>これ売った方がいいんでござろうかっていうか需要あるんでござ?
需要はありますにゃ
ご自身で作るもありですにゃ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:41No.1416552573+
アーマー、盾、シューズは需要ありますかにゃ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:29No.1416554041+
MDEFとかだと単品で売れるんじゃないでござ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:13No.1416555154+
にゃーは謙虚に+7目標で
8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:56No.1416555713そうだねx1
盾服靴メロンシャドウが+8になったからアナザーシャドウの方を売りに回してるでござるが今の時点で400mほどの売上でござ
エンチャ代で800mくらいかかってるからまだ赤字でござる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:13No.1416555890+
あと2週間で石化が付くか+9シャドウが完成するかのチキンレースにゃ
シャドウは最強装備だから1年間枕を濡らしたくはないにゃ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:08No.1416556319+
装備受け渡しがめんどいからキャラ数分メロンシャドウを作るにゃ!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:19No.1416556344+
箱ドロ率明日のメンチで上がらねーかにゃー
と甘い希望を持ってるにゃ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:39No.1416556385+
残ってるござるは1級廃人だから+9鎧盾靴は余裕で揃えてくるにゃ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:24No.1416556887+
石化ホンできたら急に何やったらいいかわからなくなりましたにゃ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:05No.1416557250+
>石化ホンできたら急に何やったらいいかわからなくなりましたにゃ
石化耐性を要求されるコンテンツへGO!にゃ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:19No.1416557386そうだねx2
石化耐性が要求されるような上級コンテンツではメロンホホじゃ性能が足らないの
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:55No.1416557467+
そんな訳ねーにゃ
変な先入観で諦めてはいけませんにゃ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:51No.1416557720+
変な先入観・・・
ござるはソロ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:11No.1416557762+
石化ホンはあっても他の装備がうんちなのがにゃーですにゃ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:43No.1416557840+
今メアちゃんの
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:52No.1416558005+
うんち
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:21No.1416558736+
goto警報
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:49No.1416558805そうだねx5
    1782107809141.jpg-(600855 B)
600855 B
拙者のレスじゃないです
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:25No.1416558878+
パパホンもババホンも出来ちゃったので衣装作ってるにゃ
シャドウとかメロン武器の事は忘れますにゃ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:28No.1416559136+
スキルディレイシンソウにしたでござる
固定詠唱は装備切り替えてパズル変わったときに考えるでござる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:54No.1416559464+
+9ができないとか苦行のためにゲームやってるの?違うだろ!楽しむためにゲームやってるんだよ!
ゲームを楽しみたかったら+10目指せよ!それまで帰ってくんな!!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:06No.1416559645+
メロン武器は弱すぎて使い道ないしにゃー
シャドウだけ+9にしろと運営のお達しにゃ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:21No.1416559677そうだねx4
+4〜+7を反復横跳びしまくってジャム50k飲まれたにゃ
天井あっても+9にならないと意味ないにゃ…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:04No.1416560118+
改良濃縮並みでこのザマなのにさらに低いシャドウとか不可能よ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:09No.1416560597+
そんななかにゃーはジラント編を楽しんでいますにゃ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:49No.1416560867+
メロン武器なんてもっと緩和してもいいような代物でござろうに…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:49No.1416562465+
>そんななかにゃーはジラント編を楽しんでいますにゃ
またパイセンの毛が狩られているでござ…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:00No.1416562644+
パイセンどんだけ毛深いにゃ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:06No.1416562663+
わいまっちょ500人ちょっとだったにゃ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:05No.1416562974+
パイセンのYまんちょ!?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:19No.1416563298+
にゃーもバキエルのおま毛をジョリジョリフーフーしてやりたいにゃ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:10No.1416563404+
石化フォンは充分高難度で使える性能でござるよ!
今ならプライモーディアルなんとかかんとかで下段で注視者取れるし職下段要らない職ならアリでござる
ただし15万円が…ネ!
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:32No.1416563463+
あと2週間しかないにゃー
成果物が+7シャドウメロン3個だけですにゃ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:56No.1416563521+
>メロン武器なんてもっと緩和してもいいような代物でござろうに…
ワールド移動はエキスパートならいけるんだったか
闇の灰の入手手段なにかあったっけ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:37No.1416563769+
言うて50Gの石化インターとタダの石化メロンって注視者あるかないかの違いやん
注視者なら肩でも下段でも取れまっせ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:03No.1416563857+
バキたんの一人称はなんだっけ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:33No.1416564063+
バキたん
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:41No.1416564215そうだねx4
    1782110021813.jpg-(13602 B)
13602 B
>バキたんの一人称はなんだっけ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:49No.1416564229+
そういえばバキたんって呼び方もともと自分で言い出したんだっけ…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:01No.1416564256+
石化フォンの確率緩和してくれにゃー
15万円の入場券の販促に繋がるはずにゃー
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:36No.1416564325+
今まで注視者インターに石化エンチャするしか方法無いにゃ…ってところから
注視者ポン酢に石化キングホンの構成で良くなったから助かるにゃー
なお石化キングホンまだ持ってない模様
46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:26No.1416564436+
バキたんだよ〜
47無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:04No.1416564812+
不死服のにゃーはそもそも石化耐性いらないんだにゃ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:43No.1416564912+
不死服はもう一般フィールドにすら着ていけないくらい殺されたでしょ猫ちゃん
49無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:25No.1416565471+
にゃーはガーブが脱げませんにゃ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:24No.1416565755+
不死服絶対殺す攻撃ってあれ物理なんですにゃ?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:09No.1416565869そうだねx2
RO全盛期にバキたん登場してたら薄い本500冊くらい出てただろうにゃあ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:40No.1416566269+
>不死服絶対殺す攻撃ってあれ物理なんですにゃ?
必中ブレスみたいな感じでニュマSW貫通ECでだけ減る即死スキルでござる
53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:47No.1416566284+
その代わり当時はプリさんやアコきゅんのが一杯出てたにゃあ?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:29No.1416566394+
針入れ500kで100個売れたでござる
ウッヒョー
55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:40No.1416566418+
ヨルス鎧が強すぎて脱げませんにゃ
この服性能と費用のコスパがなんかおかしいにゃ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:37No.1416566572+
>その代わり当時はプリさんやアコきゅんのが一杯出てたにゃあ?
左様にゃ
あと騎士子やハム子も多かったにゃ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:40No.1416566890+
ところで認識の庭や上下タルタルのトルネイドクレイの
取得率がトルネイドクレイなんでござるが
他にどっかいいところあるでござるか…?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:30No.1416567021そうだねx1
あれは色んな意味でトルネイドクレイだからこそずっとトルネイドクレイなんでござる
59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:06No.1416567260+
過疎鯖だけど針入れ売ろうかにゃ…
わーおできないからにゃあ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:40No.1416567350+
あぁ…高い理由それでござるか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:34No.1416567621+
    1782111394115.jpg-(724894 B)
724894 B
G10さんにつづけーっプ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:33No.1416567771+
世界樹のなんたらエリアで鉢植え集めしなきゃでござる
イグゥ…イッチャウウウウウでござる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:28No.1416567905そうだねx3
    1782111508300.png-(85426 B)
85426 B
>G10さんにつづけーっプ
予祝にゃ!
64無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:30No.1416568076+
>>不死服絶対殺す攻撃ってあれ物理なんですにゃ?
>必中ブレスみたいな感じでニュマSW貫通ECでだけ減る即死スキルでござる
なんか防げるスキルもパターン色々で覚えきれないにゃー
65無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:40No.1416568100+
メアちゃんとバキたんどっちがユーザー人気高いんにゃろう
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:43No.1416568709+
石化なんか付く訳ねえだろうがああああああああ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:16No.1416568927そうだねx8
    1782111916299.jpg-(86641 B)
86641 B
トルネイドクレイ!!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:30No.1416568967+
>メアちゃんとバキたんどっちがユーザー人気高いんにゃろう
立ち絵があるから流石にメアちゃんだと思うけど
バキたんはソーサラーでコスプレできるのが強みでもあるから難しいにゃ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:05No.1416569071+
昨日もござるが20回で付けてたにゃ
きっと楽勝にゃあ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:16No.1416569397+
>なんか防げるスキルもパターン色々で覚えきれないにゃー
安心して欲しいあれは防げないスキルでござる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:34No.1416569438+
メアちゃんは未だにどんなキャラかよく知らんにゃ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:34No.1416569594+
そういえばジラント編は数字当てありましたにゃ…
にゃーの得意とするところですけどにゃ!
数字当てクエストはゲフェンで楽しめますにゃ
ちなみにBの最短記録は1秒ですにゃ
ござるさんも挑戦してにゃ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:48No.1416569754+
メアちゃんと言えばスタナー収集家
74無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:59No.1416569783+
    1782112259048.png-(107865 B)
107865 B
>取得率がトルネイドクレイなんでござるが
75無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:41No.1416569871+
バカ強くて世界を支配してたグローザ
の妻になって世界を奪おうとしていた古龍ジラント
の娘でジラントを止めるため冒険者ちゃんに協力していて、両親よりもハイスペックな現ROだと多分最強MVPボスの半龍メアちゃんでござる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:56No.1416570359+
趣味:撲殺、戦闘
好きなもの:鈍器、重量物、戦闘
77無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:21No.1416570870+
バキたんは陽キャで距離が近いのもオタクに優しいギャル感があって好きでござる
78無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:39No.1416570912+
メアちゃんに手出ししたらござるや猫ちゃんなんか鈍器でボコボコにされます
79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:41No.1416571218+
というかバキたんはなんで冒険者(後輩くん)に対してあんなにフレンドリーなの?
拙者あまりに見覚えないフレンドリーさにびっくりでござる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:52No.1416571516そうだねx4
>というかバキたんはなんで冒険者(後輩くん)に対してあんなにフレンドリーなの?
>拙者あまりに見覚えないフレンドリーさにびっくりでござる
新しくやってきた後輩に先輩の良いとこ見せようと必死なんでござる
なので優しいしかっこいいとこ見せようと頑張るし先輩風も吹かせて偉そうにもするでござる
好き
81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:46No.1416571636+
オスカー(文字通り次元違いな存在のはず)も謎に冒険者のこと気に入ってるんで
なんか強者に懐かれる特殊な匂いでも発してるんじゃないでござるか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:20No.1416571853+
バキたんにはベッドの上で先輩の手ほどきを受けたいにゃー
83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:10No.1416571963+
冒険者はシナリオ中「武器担いで国境超えるどえれぇキチガイ(意訳)」扱いだから
こいつには取り入った方がええな…と思われてるでござ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:07No.1416572268+
オスカー関連は時間軸にとらわれない特異点な存在としてなんかいつもやぁやぁいつもどうも!みたいなノリでこられるでござるね
85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:12No.1416572281+
オスカーも次元違うくらい偉いぞ!って感じ出してるけどフレイヤの手下のヒメルメズを危険視してる割に対処できてないしパワーバランスがよくわかりませんにゃ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:32No.1416572468+
情報資料(ダーテン)を読んでいないのか?奴はルーンミッドガッツの特記戦力だ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:38No.1416572484+
グローザを利用していたっぽいジラントだけど愛はあったし子供作るくらいは褥を共にもしていたんでござるよね
グローザとジラントの交尾はすごい激しそうでござる
88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:49No.1416572516+
オスカーきゅんなんて執務机の下でシュミッツにご奉仕してるのがお似合いにゃ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:32No.1416572907+
メアちゃんの兄は空気過ぎて一切話題に上がらない
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:05No.1416572995+
ロリジラント様を早く人気投票させろ(迫真)
91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:19No.1416573027+
>メアちゃんの兄は空気過ぎて一切話題に上がらない
ダレー!?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:37No.1416573236+
どうらく息子でござる
あに道楽
93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:54No.1416573276+
うおー!猫に絶望の神モロクカードを導入したらインスピの自傷でやっべぇにゃあ!
大トロ頻繁に挟まないと死にかねなくてむしろ狩の効率悪くなったにゃ!どうしてくれるんにゃ!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:33No.1416573388+
メアの兄でござる真実を話すでござる
95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:11No.1416573494+
>大トロ頻繁に挟まないと死にかねなくてむしろ狩の効率悪くなったにゃ!どうしてくれるんにゃ!
っ 深層グローザカード:1個
96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:48No.1416573589+
モロクカードは忍者か深グロ持ちの専用装備でござりますれば…
97無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:14No.1416573649+
ジラントをいつかペットにしたいにゃ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:37No.1416573860+
金盾持ちの珍さんが確定吸収は甘え確率吸収でも盛りまくって期待値計算すればほぼほぼ確定吸収みたいなモンって動画で語ってたでござる
99無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:35No.1416574163+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
100無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:53No.1416575016そうだねx1
>ジラントをいつかペットにしたいにゃ
30万円ペットとしてお出しされるにゃ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:06No.1416575503+
にゃーもペット
102無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:22No.1416575697+
にゃーもメロンダイトが貯まってきたからメロンシャドウ精錬に挑戦!と思ったにゃーがこれ失敗したら無くなるやつにゃ!?
みんなそんなバカスカ爆破してるのにゃ!?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:27No.1416575866+
幻影10周すればダイトが足りないくらい余るでござる
104無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:05No.1416576273+
足りないのに余るとは一体
105無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:37No.1416576839+
まず幻影か亜空に行きますにゃ
倉庫3 600/600にゃ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:05No.1416577064そうだねx2
>幻影10周すればダイトが足りないくらい余るでござる
幻影どころかアニバのETすら登頂できなかったにゃ・・・
107無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:25No.1416577120+
>にゃーもメロンダイトが貯まってきたからメロンシャドウ精錬に挑戦!と思ったにゃーがこれ失敗したら無くなるやつにゃ!?
>みんなそんなバカスカ爆破してるのにゃ!?
だからシャドウがめちゃんこ要るんですにゃー
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:32No.1416577623+
>幻影どころかアニバのETすら登頂できなかったにゃ・・・
そのレベルならダイトなんて拾ってる場合じゃないでござる
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:00No.1416578917そうだねx2
もったいない主義でなんでも拾っちゃうような人ほど貧乏なんですよにゃ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:20No.1416580660+
ビクッ!
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:51No.1416580748+
NETで引っかかるポイントってどのあたりなんでござろう
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:28No.1416580851+
これからは試練猫を幻影猫にしていった方がいいんだろうにゃあ
でもLv上げるのめんどくさいにゃあ
装備もにゃいしにゃあ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:00No.1416581255+
>これからはコスミ猫を試練猫にしていった方がいいんだろうにゃあ
>無理にゃ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:28No.1416581320+
ちなみに魔女倒してエーテルゲットできないと
稼ぎは試練>幻影でござる
今はシャドウが高いけどまあ今だけござね
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:20No.1416581446+
なんならシャドウが高いのは今回だけでござる
来年度のメロンイベはみな準備するでござるからね…
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:19No.1416581605+
幻影行ったことないでござる
パッケソロでも進めるもんでござ?
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:07No.1416581744+
こんだけ箱でないともうメロン武器さっさと諦めた方が良さそうでござるな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:51No.1416582285+
これがシャドウバルブでござるか
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:55No.1416582295+
予定では昨年度から引き継いだメロンを元手にもう1個超熟武器作って2個目の石化フォンをディレイ用にして…とか考えてたんでござるがまぁ無理
ジャムもスイカもここまで集まらないのはどうしようもないでござるなぁ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:11No.1416582497そうだねx3
メロンダイトも出る!
去年と同じ位箱も出る!
それでよかっただろぉ!?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:36No.1416582576そうだねx1
>NETで引っかかるポイントってどのあたりなんでござろう
96階あたりじゃねえかにゃ
そこそこ登れる人でもあそこで詰まるのは聞いたことあるにゃ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:33No.1416582746+
取得数下げたよ
確率?一緒だよ
何でにゃ????運営は算数もできねぇのかにゃ?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:35No.1416582751+
にゃーはコーラック
124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:08No.1416582994+
>そこそこ登れる人でもあそこで詰まるのは聞いたことあるにゃ
ストリップあるから範囲や遠距離無いとキツいって話でござったっけ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:13No.1416583010+
運営いいいいいいいいいいいいいいい
126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:43No.1416583582+
>>そこそこ登れる人でもあそこで詰まるのは聞いたことあるにゃ
>ストリップあるから範囲や遠距離無いとキツいって話でござったっけ
だった気がするにゃ
なのでやはり猫なんにゃ!!猫がこの塔を支配するんにゃ!
127無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:17No.1416583842+
職格差クソにゃ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:20No.1416583849+
猫とインクだけは1Fから上って15分以内についてボーナスヒメちゃんと戦えたんでござったか…
129無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:35No.1416584255+
別にだけってほどシビアじゃないでござるよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:48No.1416584293+
NET公式タイムアタックもやってたにゃ
猫は7分で登頂していたにゃ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:20No.1416584390+
ロボとかでもいけるロボ
というかフルスロ限凸で大体の職で問題ないと思うでござる
132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:31No.1416585350+
これから帰ってベー鯖でバキたん陣営のストーリーを進めるにゃ
始める前に必要なもの用意しておかないとにゃ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:32No.1416590110+
ロボもストリップ対策しないと行けなくなる時代が迫ってきてるロボ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:20No.1416590515そうだねx1
引退かエレマスに鞍替えする人が既に多数ロボ
最低でもロボスキルの火力を5倍に強化して15万×n払ってもいいと思わせるようにするロボ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:00No.1416591101そうだねx1
多分5倍でも微妙にゃ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:43No.1416591484+
なんなら明日からフルコート剥奪にゃ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:15No.1416591614そうだねx2
タナトスでエレマス以外全否定されちゃったにゃ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:50No.1416591749+
そういやスキル調整って6月中でござったっけ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:13No.1416592061+
>タナトスでエレマス以外全否定されちゃったにゃ
急に忍者殺してきたのは割とびっくりでござった
140無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:01No.1416592255+
みんなエレマスやれば安泰にゃ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:13No.1416592298+
>そういやスキル調整って6月中でござったっけ
自分で調べたら6月下旬〜7月上旬予定でござった
142無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:21No.1416592325そうだねx1
>みんなエレマスやれば安泰にゃ
ROじゃなくEOに名前変えるにゃ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:06No.1416592979+
最速攻略キャンペーンやってたらパーティの半分はEMだったと思うでござる
144無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:35No.1416593091+
6/29か7/6でしょうね
145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:57No.1416593169そうだねx3
>タナトスでエレマス以外全否定されちゃったにゃ
ボス戦以外は壁すらほぼ意味がなくて反応される前に倒すしかないのは調整失敗ってレベルじゃねぇにゃ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:58No.1416593176+
スキル調整もドカンとテコ入れしてくれりゃーいいのにこの期に及んでEMスキル上方まで入ってるの乾いた笑いが出るでござる
147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:59No.1416593181+
半分で済まないと思うにゃ
8割はEMが当たり前にゃ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:02No.1416593701+
頭おかしいレベルで狂った調整の特異点棚すら最強EM軍団揃えたPTは続々と登頂してますにゃ
EMが各自ソロで天使部屋を潰しまわってますにゃ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:25No.1416593817+
エレマスにガーディアンシールドとプラエファティオかけてゾンビアタックさせるのが最適解ってもう訳がわからんでござる
150無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:56No.1416593952+
6月下旬から7月上旬がリセット期間だと思うにゃ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:39No.1416594365+
エレマスキャッツオンライン
152無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:49No.1416594406+
ジャム集めってどこがおすすめにゃ?
153無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:25No.1416594803+
雑魚のクラウドキルが秒間40〜50Mダメージという頭がおかしすぎる設定だから
インフレしすぎて逆に耐性0%でもいいだろってなったり色々酷いにゃ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:30No.1416594823そうだねx1
壁すら意味無くというか部屋によっては壁居ない方が良いでござる
155無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:04No.1416595220+
壁越しプラエでおらいってこいっ!するんですかにゃ…?
156無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:46No.1416595369+
>ジャム集めってどこがおすすめにゃ?
伊豆下層にゃ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:56No.1416595641+
エレマス順番に並べて全員死んだらレディムでござる
158無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:11No.1416595688+
>ジャム集めってどこがおすすめにゃ?
もし範囲でワンパンできる火力ならIL伊豆下層が多分トップ効率にゃ
去年までは龍の巣も良かったけど今年は変わってるかもしれないにゃ(なおBOTのメッカ)
159無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:19No.1416595713+
大昔のRGもリザかけて死んでこーいとかなんならリザ→反射→死ぬ→リザをボスが死ぬまで繰り返すのが方法だったしなんか懐かしい話聞いてる気分でござる
160無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:28No.1416595966+
殿堂あたりからエレマスは爆弾扱いで死ぬまで走ってこいって扱いになってきたでござる
161無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:03No.1416596108そうだねx1
今はボスじゃなくてザコがその水準だからにゃ…
その時点の相対的な強さで考えても昔強いって言われたMVPすら全然大した事なくなっちゃってるにゃ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:01No.1416596320+
エレマスは爆弾になるけど他は音がなるおもちゃぐらいでござるからね
163無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:36No.1416596438+
>>ジャム集めってどこがおすすめにゃ?
>伊豆下層にゃ
>もし範囲でワンパンできる火力ならIL伊豆下層が多分トップ効率にゃ

ありがとにゃ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:39No.1416596448そうだねx2
ねぇござるさん今回のメロンイベはずっと針刺し売りやってたほうが儲かるんじゃにゃい?
165無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:07No.1416597469そうだねx3
今から3年前に4次コンテンツ最強ボスだった1鐘デミや深海の魔女よりも
棚4thで一度に何匹も出てくるザコMobの方が圧倒的に強いでござるし本当に意味が分からないほどの超インフレ状態でござる
まぁプレイヤー側の強さは精々数倍しか変わってないんでござるが(廃人の課金額インフレが凄いだけ)
166無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:10No.1416597481そうだねx7
引退が加速しているのは棚が難しいだけじゃないにゃ
今後はもっと酷くなるからにゃ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:33No.1416597829+
>もし範囲でワンパンできる火力ならIL伊豆下層が多分トップ効率にゃ
にゃーの+4セレ装備で大丈夫かにゃ?
168無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:32No.1416599248そうだねx2
棚インフェルノの1/10以下の難易度の殿堂でも十分意味わかんないしソロなんか5年経っても無理そうだにゃ…
169無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:59No.1416599348+
>にゃーの+4セレ装備で大丈夫かにゃ?
固くて削れないと思うにゃ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:58No.1416599601+
表に出ない頂点廃人が少数で棚をクリア
怒り狂った運営がさらなる高難易度を実装
この繰り返し
171無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:50No.1416600297+
>表に出ない頂点廃人が少数で棚をクリア
うn
>怒り狂った運営がさらなる高難易度を実装
なぜ?
>この繰り返し
そうでござるか
172無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:20No.1416600663+
20年前から簡単にクリアされたら悔しい運営だからにゃ
173無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:57No.1416601070そうだねx1
封印と同じように持ち込み装備禁止にすればいいんじゃないかにゃ・・・
174無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:07No.1416601403そうだねx1
>封印と同じように持ち込み装備禁止にすればいいんじゃないかにゃ・・・
それはそれでクソつまらないでござるが…
175無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:08No.1416601406そうだねx1
あんなに地獄に思えた実装直後の生体3や生体獄すら今の基準では全然大した事ないまで行ってるのはちょっとにゃ…
176無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:29No.1416601493そうだねx3
イージーやノーマルモードを実装しろってプレイヤーの多くが文句言ったら
「インフェルノを超えるチャレンジモード実装しましたーw」
って煽ってくる運営よ?
177無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:54No.1416601826そうだねx1
>それはそれでクソつまらないでござるが…
まるで今が面白いような言い方
178無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:38No.1416602228そうだねx3
超高難易度もせめて報酬が伴ってりゃいいと思うんでござるよね
高難易度がどこ行っても悪い意味で収入大して変わらないので最先端に良く価値がうすあじすぎるでござる
179無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:29No.1416602405+
>棚インフェルノの1/10以下の難易度の殿堂でも十分意味わかんないしソロなんか5年経っても無理そうだにゃ…
仮に5年後までサービス続いてたら既存のHP1兆クラスのボスはワンパンで死ぬぐらいインフレ進んでる可能性高いと思いますにゃ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:22No.1416602620+
拙者は欺瞞マン
3鐘で800点以上貰えるようになって報酬が増えたのは良いんでござるが
+7武器が落ちたり落ちなかったりしてよく分からんでござる
点数かなと思ったけど830点とかで落ちなかったり810点とかで落ちたりしてわけワカメでござ…
181無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:39No.1416602690+
>棚インフェルノの1/10以下の難易度の殿堂でも十分意味わかんないしソロなんか5年経っても無理そうだにゃ…
やるにしても5年じゃタイホ用意するだけで終わっちゃうにゃん
15万あれば手に入る?冗談がうまいですにゃ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:30No.1416603170+
5年後には5次職実装されてパッケ初心者でも1000Mダメ連発位はありそうでござる
183無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:33No.1416603178そうだねx2
臨時PT募ってみんなで攻略する感が楽しめるコンテンツがもう無いんだよにゃ
これが寂しい限りにゃ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:59No.1416603499+
攻略は責任が大きいから…にゃ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:30No.1416603612そうだねx1
>超高難易度もせめて報酬が伴ってりゃいいと思うんでござるよね
>高難易度がどこ行っても悪い意味で収入大して変わらないので最先端に良く価値がうすあじすぎるでござる
棚4th実装初日にはもう「ソロ低得点攻略の方がPTで頑張るより稼げちゃうから早々に破綻するんじゃないのか?」と指摘されてたけど
既にそれが現実化してきて精々ペアかトリオがいいかなって言われ始めてるのがやばいにゃあ…
戦える強さじゃない人を12名集めても戦力的にあんまり変わらないPT殺しのバランスだしどう見ても失敗してますにゃ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:23No.1416603843そうだねx3
>臨時PT募ってみんなで攻略する感が楽しめるコンテンツがもう無いんだよにゃ
>これが寂しい限りにゃ
同感にゃ
今や中級難易度のMDですら精鋭揃えないとお話にならんにゃ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:38No.1416604142+
PTで頑張ると均一に報酬貰える殿堂すら転んでるような仲間には人権はなかったからにゃ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:35No.1416604626+
>既にそれが現実化してきて精々ペアかトリオがいいかなって言われ始めてるのがやばいにゃあ…
もうそこも過ぎてこれなら名無しのが時間かからないし報酬良くない?になりつつあるでござ
189無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:38No.1416604643そうだねx1
ソロでガン回し勢基準に報酬の相場が決まるせいでPTで行く価値がなくなるんにゃ
ファロスほどじゃないにせよPTコンテンツはソロ不利にするべきなんだよにゃ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:24No.1416605054そうだねx1
>臨時PT募ってみんなで攻略する感が楽しめるコンテンツがもう無いんだよにゃ
>これが寂しい限りにゃ
遊臨なんて言葉完全に消えちゃったでござるね
難易度だけで言えばファロスH(30層まで)とかはみんなで出来るに入ると思うけど手軽ではないんでござるよな…
191無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:02No.1416605921そうだねx2
キルカウントとかPT人数で報酬山分け(1人あたりが目減りする)とか星座の粉みたいにトレードできない物が1人の方が報酬美味いとか
なんか窮屈でござ
192無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:36No.1416606288+
ソロ有利って3rdGHCの頃からずっとそうじゃないですか
ファロスだけですよPT有利とか
193無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:33No.1416606527+
報酬山分けは昔の臨時公平がそうだったからまだまだ許すでござる
山分けする以前に報酬価格がカスなのがダメでござる
194無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:20No.1416606994+
むしろなんであいつらソロで狩れるんでござるか⋯
195無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:26No.1416607029+
GHCは流石に最初はPT向けといって遜色ないダンジョンだったでござるよ
3rdとついた頃にはインフレでソロでも成果を出せるようになっただけでござる
196無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:09No.1416607986+
昔は即席PT組んでGH最下層に辿り着くぞ!なんて無茶もやったもんでござる
197無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:16No.1416608251そうだねx1
話は全て理解したにゃ
最新MDの棚に挑んでないござるには無縁の話でしたにゃ
何の心配もなかったにゃ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:18No.1416609035+
メロンのために籠り続けてると心が殺伐としてくるからにゃ
癒しが必要なんにゃ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:37No.1416609407+
にゃーはいつでも幻影GHC名無し(2鍵解除まで)
200無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:22No.1416609639+
>むしろなんであいつらソロで狩れるんでござるか⋯
中層以降で戦えるのはとんでもない廃課金のみだと思うけど天使が湧かない低層はそこまで無茶苦茶ではないのでソロ出来る人は少なくない感じですにゃ
そのエリアを掃除するだけでわりと宝玉貰えちゃう設定だからソロで良くない?となってるらしいにゃ
強靭Mobがタゲ取ったら即発狂キリング展開してくる仕様なのもPTに不利に働いてるにゃ
201無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:51No.1416609768+
GHCは素手で蒼穹手前までやったりしてるでござる
キエル値上がりしすぎて自作もきついでござるね
202無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:53No.1416610052そうだねx1
>GHCは素手で
にゃ
>蒼穹手前までやったりしてるでござる
にゃに…!?
203無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:08No.1416610413そうだねx3
スキルに武器縛りがある職はどうしようもないっていう格差にゃ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:13No.1416610437+
強者しか残ってないんでござるなぁ
205無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:23No.1416610486+
con部屋が赤mobでござるからな…
…赤じゃなかったらさらに進んでるんでござろうか
206無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:43No.1416610898+
拙者もGHC4th129部屋チャレンジやりたいんだけど蒼穹が手に入らないでござぁ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:41No.1416611138+
意外と武器なしでも行けるんでござるよな
反射は遠距離で頑張れば行けなくもないが行きたくない
208無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:24No.1416612089+
引退者が売りに出すMVPc本体と違ってペット化されたカードは消滅するからそのうちキエルとタイホは流通自体ほぼなくなるかもしれないにゃ
特にキエルは新規産出ほとんどありませんからにゃ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:18No.1416613661+
バキたんがおっぱい見せてくれたらがんばれるでござ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:03No.1416614963+
il伊豆下層って毒鎧と水聖耐性が必要にゃ?
211無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:20No.1416615860+
>il伊豆下層って毒鎧と水聖耐性が必要にゃ?
毒鎧と聖念耐性にゃ
水はあるに越したことはないけどなくても平気にゃ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:21No.1416615867+
>il伊豆下層って毒鎧と水聖耐性が必要にゃ?
ダメージ与えるまでスキル使わないから耐性は一切不要
攻撃食らう前に消す火力が全てにゃ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:47No.1416616266+
    1782125927370.jpg-(139767 B)
139767 B
>バキたんがおっぱい見せてくれたらがんばれるでござ
2次絵があんまり無いんだよにゃあ…
214無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:25No.1416616429+
なるほどですにゃ
215無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:34No.1416617799+
たまににゃーが伊豆ILにお掃除にいきますにゃ
敵のスイッチを入れるだけ入れて飛びますにゃ
その後敵のHPが全回復してもスイッチは入ったままなので狩場がきれいになりますにゃ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:36No.1416618089+
>たまににゃーが伊豆ILにお掃除にいきますにゃ
>敵のスイッチを入れるだけ入れて飛びますにゃ
>その後敵のHPが全回復してもスイッチは入ったままなので狩場がきれいになりますにゃ
そっちを掃除する方でござったか…
許さぬ
217無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:59No.1416618460そうだねx2
    1782126419165.png-(12864 B)
12864 B
>たまににゃーが伊豆ILにお掃除にいきますにゃ
>敵のスイッチを入れるだけ入れて飛びますにゃ
>その後敵のHPが全回復してもスイッチは入ったままなので狩場がきれいになりますにゃ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:16No.1416619076+
バリカタ補正含めて大体400Mでござるか…
流石にワンパン出来るほど強くないって言うかこれ本当に3次時代の狩場なんでござるか?
219無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:14No.1416619353+
    1782126614469.webp-(32350 B)
32350 B
>No.1416610052
297点でこんな感じでござったよ
220無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:48No.1416619792+
実はあいつら要Fleeが極端に低いので火力足りない場合でも回避狩りが可能だったでござる
221無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:50No.1416620076そうだねx1
なお狩れても特にうまくなかったにゃ
強い割に経験値低すぎにゃ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:03No.1416620394+
メロンの時期だけ籠ってるにゃ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:14No.1416620457+
未超越の+10程度では無理でしたにゃ<深層
224無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:37No.1416620561+
以前から実質ジャム集め用の狩場みたいな感じでござったね
今年は大幅ナーフされてしまっているがディープシーウォーターもうまかった
225無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:27No.1416621680+
>バリカタ補正含めて大体400Mでござるか…
>流石にワンパン出来るほど強くないって言うかこれ本当に3次時代の狩場なんでござるか?
初期の生体やトール火山クラスの狩場でしたにゃ
まっじで誰一人狩れない狩らないクソ狩場でしたにゃ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:53No.1416624089+
    1782127613135.png-(2462113 B)
2462113 B
貧弱!貧弱でマスねぇ!
227無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:59No.1416624425+
誰も狩れないから引導者狙いで深海クラーケン乱獲していたのが拙者
高確率泥なのに1個30Mで売れたでござる
228無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:43No.1416624641+
>深海クラーケン乱獲
資源は大切ににゃ
229無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:39No.1416624918+
バフでてメロリンに319Mバスターなので
拙者もうちょいパワーが欲しいでございマス…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:11No.1416625076+
1/10とは何だったのかって感じでござるな
231無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:43No.1416625532+
こうして見ると何がふざけてるかって攻撃範囲でござるよ
ほぼ画面全体でござる
232無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:25No.1416626303+
拙者のエレマスとはおっぱいのでかさが違いすぎるでござる
233無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:34No.1416626624+
4次職環境初期は3鐘デミに珍さんが500〜1000M出して強すぎわろた扱いでしたにゃ
今の火力職は1鐘で1発500M出すにゃ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:23No.1416627428そうだねx1
カーディナルの射程と範囲を今の2倍くらいに拡張してほしいでござる
射程9範囲9x9のアルビトは周辺敵を一掃!には程遠いござ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:33No.1416627481+
実は2023年でもスペルフィストで秒間100億ダメージは出せたからダメージ自体は意外とインフレ進んでなかったりするにゃ
範囲でそれ以上出せるようになってるのがやばいポイントにゃ
236無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:58No.1416627880+
ぺちちお…ぺちちお…
237無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:13No.1416628199+
プレイヤーの耐久力がチンカスのまま敵の火力が天元突破したから火力が全ての時代に突入にゃ
遠距離広範囲火力職以外は消滅しましたにゃ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:25No.1416628794そうだねx1
敵の火力は10倍か下手すりゃ100倍かって感じなのにHPは何故か全然インフレさせないよにゃ…
3次末期の2倍くらいかにゃ今
239無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:45No.1416629154+
いまだにデミフレイヤの攻撃を耐えるハードルすら恐ろしく高いままでござる
240無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:04No.1416629503+
廃人クラスでもユンケアのEOすら回復しないとほぼ即死するダメージなのにそれと同等以上のEQを軽いジャブ感覚で連発してくる狂気