無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:03No.1416537795そうだねx3
20:42頃消えます
Switch2購入したとしあき
満足してる?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:26No.1416537870そうだねx115満足! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:53No.1416538197そうだねx111は買わず仕舞いだったから満足してる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:23No.1416538903そうだねx25正直Switch1よりも満足してる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:17No.1416539102+買った直後にFH6出てそればっかやってたので特に遊んでなかった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:38No.1416539163+マリカーやりたいから欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:59No.1416539477そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:26No.1416539570そうだねx59>やりたいソフトがなくて埃かぶってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:15No.1416539924そうだねx37思った流れにならなくて自演したか… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:29No.1416540181そうだねx3ぶっちゃけ所有欲満たせてるだけでも大きい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:52No.1416540247そうだねx3値上げとかなかったら買わなかったけど買ってよかったよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:22No.1416540348そうだねx13初代のゲームが引き続き遊べるから埃かぶるなんてことはありえんぜ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:24No.1416540362そうだねx8スターフォックス結構楽しみにしてるんだ俺 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:25No.1416540370そうだねx2初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:46No.1416540809そうだねx11なんで埃被るかわからんな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:43No.1416541182そうだねx1シャケ勢なので滅茶快適になりすぎた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541301そうだねx3エアライダーのスレにたまにお邪魔してる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:25No.1416541323そうだねx5任天堂のゲーム専用機 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:33No.1416541344+2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:33No.1416541345そうだねx4グラボやメモリが高くなった今、5〜6万でこのクオリティのゲーム機買えることが異常だよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:30No.1416541532そうだねx3値上げ前に買ったけど未開封だわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:00No.1416541623そうだねx2>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:02No.1416541629そうだねx1リングフィットのために1のコントローラー用の充電ラック買ったわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:15No.1416541673そうだねx1>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541709+発熱バッテリー減りやら集中力低下やらであまりやれてない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:41No.1416541748+>初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:02No.1416541814そうだねx8俺はぽこポケ以降触ってないから普通に埃かぶってるよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:09No.1416541832そうだねx2EDF5と6待ってたのでありがたい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:21No.1416541879+>入れてるmicroSDがなんか怪しくなってきたけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:02No.1416542017+スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:32No.1416542108そうだねx1>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:48No.1416542154そうだねx1>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:58No.1416542180そうだねx3>>初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:07No.1416542198+ジョイコン分離持ち派なのでデカくなって持ちやすくなって好き |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:10No.1416542211そうだねx3 1782100810320.png-(766978 B) ![]() >>入れてるmicroSDがなんか怪しくなってきたけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:12No.1416542222+>No.1416541814 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:16No.1416542231そうだねx1>スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:44No.1416542309+オンラインってもう値上がりしてるんだっけ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:04No.1416542362そうだねx1寝ながらやるには絶妙に向かない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:00No.1416542533そうだねx3ブレワイのSwitch2バージョンでロードの速さは感激したな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:00No.1416542685そうだねx1>オンラインってもう値上がりしてるんだっけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:22No.1416542761そうだねx4>ブレワイのSwitch2バージョンでロードの速さは感激したな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:18No.1416542925+>No.1416542211 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:22No.1416542935+>具体的には1はクッキークリッカー専用機 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:05No.1416543044そうだねx4人間は慣れるもんで久しぶりに有機EL引っぱり出したら小せえってなった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:05No.1416543045そうだねx1重いとかいわれてたけど携帯モードすぐなれたな俺は |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:41No.1416543151+封印戦記がアレで終わりとはちと寂しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:47No.1416543161そうだねx4 1782101147810.jpg-(83293 B) ![]() >Switch2購入したとしあき |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:03No.1416543203そうだねx4ニンテンドーストアが爆速で快適すぎる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:58No.1416543348そうだねx3>スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543363そうだねx1>封印戦記がアレで終わりとはちと寂しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:21No.1416543416+Switch1だとなかなか厳しかったビルダーズ2が快適に動くから神だった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:45No.1416543472+>スターフォックス結構楽しみにしてるんだ俺 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:31No.1416543764そうだねx1まだ何ともだけどポケモン風波が結構楽しみ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:54No.1416543823そうだねx2>ニンテンドーストアが爆速で快適すぎる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:54No.1416543999そうだねx5 1782101454235.jpg-(202340 B) ![]() 楽しみにしてる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:01No.1416544022+1のeショップもこの前の更新で快適になったそうだが遅いって |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:16No.1416544063そうだねx3>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:27No.1416544087そうだねx4>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:34No.1416544106そうだねx2FE ゼノブレ 時オカ楽しみ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:50No.1416544141そうだねx3この前のダイレクトは豊作だった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:43No.1416544283+使い分けしていこうかなと思ってたがポケモンとか両方共有出来ないデータのものはswitch2に最初移したままやっとる。読み込み速くなってんなと感じる。 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:01No.1416544330そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:05No.1416544342そうだねx3>>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:37No.1416544422+刺さってないけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:39No.1416544430そうだねx1>急にどうしたの |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:53No.1416544465そうだねx4 1782101633372.jpg-(195720 B) ![]() >刺さってないけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:35No.1416544562+ぽこあの時点で大満足ではあったけどFEまでは元々やってたPCゲーしかしかしないかな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:12No.1416544777+遊んでても埃が画面に静電気か何かで吸い付くぜ! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:53No.1416544873+本体のサラウンドが凄く進化してて携帯モード凄いなってなった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:29No.1416544960そうだねx6 1782101849096.png-(487146 B) ![]() >>急にどうしたの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:36No.1416544975そうだねx1やっぱりゼルダがないとダメだな俺は |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:26No.1416545114+ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:27No.1416545118そうだねx12のLiteが出たら買おうと思ってる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:28No.1416545119+値上げ前に買わなかったがこれでよかったのだろうか… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:31No.1416545274そうだねx2>やっぱりゼルダがないとダメだな俺は |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:32No.1416545277そうだねx4>えっとしあきに信じてもらえたら何か得があるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:36No.1416545446そうだねx1ピクミンの新作くれ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:20No.1416545558+>ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:23No.1416545564+>値上げ前に買わなかったがこれでよかったのだろうか… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:27No.1416545576+switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:35No.1416545598そうだねx11未だにゲハカスとかいうエラ−品が喚いてるからな警戒する人が出るのも分かるよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:23No.1416545717そうだねx3>FE ゼノブレ 時オカ楽しみ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:23No.1416545718そうだねx3というかリアルでも何かにつけ難癖付けて笑ってる奴いるけどお前嫌われてるからなこれ見たら直せって言いたい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:38No.1416545921そうだねx1そろそろウェーブレースの新作が来てもいいんじゃないでしょうか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:29No.1416546061+>ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:47No.1416546108+タダの期間にカービィしてたけど刹那の見切りで詰んだ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:47No.1416546110+>ぶっちゃけ所有欲満たせてるだけでも大きい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:19No.1416546175+忘れてたけど月姫Rの裏が出たら表とまとめて買うよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:29No.1416546193+次のニンダイはまだチンチン |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:26No.1416546471+ひみつ展とDXMTS以来の専用ソフトを買う事になるレイダース |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:56No.1416546532そうだねx1Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:28No.1416546611そうだねx6来週レイダースのダイレクトだぞ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:43No.1416546641そうだねx7ここまでゴメンナサイなしか… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:22No.1416546731+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:46No.1416546798そうだねx7 1782102586822.jpg-(522500 B) ![]() オンライン追加パック入って |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:15No.1416546871そうだねx18>ここまでゴメンナサイなしか… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:27No.1416546907+>Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:24No.1416547051そうだねx1Switch2専用のゲームはやってないけどまぁ楽しめてるのでよし |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:04No.1416547262そうだねx2ぽこあをしばらく夢中で遊んでからは眠らせてる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:11No.1416547282そうだねx1スプラトゥーンと東方だけで一生遊べるわ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:27No.1416547327そうだねx1>ここまでゴメンナサイなしか… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:38No.1416547480そうだねx4>>ここまでゴメンナサイなしか… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:11No.1416547700そうだねx6もうその流れはいいでしょう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:31No.1416547742+>Switch2専用のゲームはやってないけどまぁ楽しめてるのでよし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:36No.1416547754+>>Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:37No.1416548367そうだねx1ウォーフレームが2版で超快適になって凄かった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:15No.1416548446そうだねx12スレ豚はまたいつもの共通IDかな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:01No.1416549078+まんぞく学園 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:49No.1416549302そうだねx1メトプラ4やってから比喩表現抜きでほこり被ってたけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:38No.1416549725そうだねx3新しいモニタでゼルダS2EしたらHDRの意味が初めて分かった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:20No.1416549967+1は仕事場にドック置いて持っていく2は家に据え置きで使う満足 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:31No.1416549994そうだねx2ブレワイティアキンでお釣りが出る |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:09No.1416550386+アケアカも揃ってくると持ち歩けるおうちゲーセン |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:40No.1416550454そうだねx1ごめんなさいをしないからか過激派信者は嫌われる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:33No.1416551096そうだねx7https://futaba-id.site/id_view.php?id=b1Yze.CY |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:02No.1416551160+4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:47No.1416551259そうだねx1>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:25No.1416551329そうだねx1旧switchとの両対応でいいからメトロイドプライム2・3のリマスターをだな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:40No.1416551501+>>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:56No.1416551937+>4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:05No.1416552085+HDRは発光体が飛び交うFPSだと立体感すげえんだけどSwitch2にそんなのない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:50No.1416552315そうだねx1ぽこポケはどう森かと思ったら |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:40No.1416552424+>どんなタイトル?アップグレードしか見てなかったからそんなにあるんだな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:44No.1416552433+>HDR性能が高いモニタとちゃんとHDR対応したコンテンツそろってこそなんだな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:53No.1416552462そうだねx1>HDRは発光体が飛び交うFPSだと立体感すげえんだけどSwitch2にそんなのない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:47No.1416552853+>>4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:17No.1416553070+>「ネイティブ解像度で」って事なんじゃね? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:50No.1416553256+>新しいモニタでゼルダS2EしたらHDRの意味が初めて分かった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:50No.1416553404+共通IDは便利だなぁ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:21No.1416553464+今の所満足出来てないけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:01No.1416553557+HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:26No.1416553611そうだねx4youtubeへの対応はまだかのお… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:14No.1416553726+>HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:04No.1416553851そうだねx1>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:44No.1416553941+メトロイドプライム4があるから安心してたんだよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:03No.1416553983+>今の所満足出来てないけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:04No.1416553986+switch1のゲームも出来るから中古ソフト買ったりと腐ることがない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:42No.1416554204そうだねx2そろそろ本気でかかってこいよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:04No.1416554257+興味本位でFF14やってみたいがなんか怖いな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:04No.1416554258そうだねx1ちからをためてんのか? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:14No.1416554289そうだねx16 1782105854485.png-(261891 B) ![]() >ID:WVowXil2 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:33No.1416554478そうだねx4おっ随分と早いな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:26No.1416554585+>>HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:58No.1416554666そうだねx2https://futaba-id.site/id_view.php?id=b1Yze.CY |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:29No.1416554743そうだねx9ゲハって大抵ゼノブレ憎んでるよね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:35No.1416554753そうだねx4https://img.2chan.net/b/res/1442400684.htm |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:58No.1416555123そうだねx2スレ画を見るに |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:43No.1416555244+そろそろオンライン購入すっか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:08No.1416555594+>インク表現結構変わったよねレイダース |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:52No.1416556413そうだねx1ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:11No.1416556856+>ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:26No.1416557294そうだねx1>>ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:38No.1416557688+>ぽこポケはどう森かと思ったら |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:22No.1416559254+普段携帯モードで遊ばないけどこの前Switch2の携帯モードの画面見たらめちゃくちゃ綺麗だなぁと思った |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:01No.1416559950+>youtubeへの対応はまだかのお… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:18No.1416560287そうだねx2>youtubeへの対応はまだかのお… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:20No.1416560475+>Switch2購入したとしあき |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:38No.1416560832そうだねx1概ね満足だけど持ち運びケースがダイソーで売ってないのが不満 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:21No.1416561259そうだねx10 1782108801541.jpg-(129489 B) ![]() >1782105854485.png |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:33No.1416561284そうだねx1>Switch2購入したとしあき |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:12No.1416561502そうだねx1マリカがね… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:29No.1416561549+>それを書き込んでる端末で見りゃいいだろ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:13No.1416561647そうだねx1マリカの霊圧のなさヤバいよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:02No.1416561753+>マリカがね… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:40No.1416561839+どうぶつの森やってるけど何が違うのか分からずやってる |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:19No.1416561936そうだねx5マリカセットで買ったけどマリカは全く遊んでない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:54No.1416562332+ポケモンの新作出る前には2買う予定だなぁ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:48No.1416562462+正直デラックスなSwitchになってるが そのデラックスになった部分が自分の求めてた要素だから結果満足してるってことになっとる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:48No.1416562784そうだねx1>普段携帯モードで遊ばないけどこの前Switch2の携帯モードの画面見たらめちゃくちゃ綺麗だなぁと思った |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54No.1416562804+社外のジョイコン買ったから早く新作アクションゲー出てくれ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:14No.1416563286+もう1のソフトって発売されないの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:35No.1416563329+>もう1のソフトって発売されないの? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:10No.1416563403+とりあえずプロコン買ったんだけど対戦とかする場合に持つ1つ欲しい…けどプロコン高いから躊躇してる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:10No.1416563562+>マリカの霊圧のなさヤバいよな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:30No.1416564055+>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:08No.1416564541+>もう1のソフトって発売されないの? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:59No.1416564645そうだねx2スターフォックス楽しみ! |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:01No.1416564648そうだねx1オンラインが8DXより過疎なのヤバいなマリオカートは |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:23No.1416564854そうだねx2何がどうやばいのか詳しく |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:00No.1416564961+しずえとかイカちゃんリストラしてまで追加したのがクリボーや魚の骨なのは流石にちょっと… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:26No.1416565026+満足はしてるけど埃も被ってる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:26No.1416565176そうだねx2部屋掃除しろ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:28No.1416565182+カスタムロボ楽しい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:35No.1416565195+マリオカートはキャラ面ではミクやアルルがいてエヴァ追加予定なソニックはいうに及ばず |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:30No.1416565335+>カタチケ終わるし2への移行期終わってるしこの間のニンダイでなかったからもうないだろうね |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:54No.1416565391+今はちょっと稼働率が低い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:28No.1416565624そうだねx1スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:29No.1416565628+まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:08No.1416565723+>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:27No.1416565759+>まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:55No.1416565840+>>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:04No.1416566006+>>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:32No.1416566078+スイッチ2版ドラクエ11SがWQHDでも60fps出ないのは何なんだよ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:49No.1416566121+>スイッチ2用のSDエクスプレスが15000円ぐらいに爆値上げしたら安価なストレージとして初代の使い道も出てきそう |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:10No.1416566176+マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:27No.1416566390そうだねx2>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:15No.1416566667+>>まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:29No.1416566864+5万するわりには…って感じてたのとミニマリストだから1万円で買ったスイッチ1LITEとどっちかだけでいいかと思って迷った挙句スイッチ2残した |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:44No.1416567203そうだねx2そのゲームのためにハード買います的なキラータイトルって思ったほど無いよな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:55No.1416567231そうだねx1>マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:34No.1416567338+>マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:45No.1416567497+ハード買わせる力があるのはブレワイティアキン路線の3Dゼルダぐらいだな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:11No.1416567864+>ハード買わせる力があるのはブレワイティアキン路線の3Dゼルダぐらいだな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:18No.1416567877そうだねx1マリカワールド同梱終わってもまだ週販に顔出すくらいには売れてる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:32No.1416567915そうだねx2ゼロサムとか出してよ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:51No.1416568129+ 1782111591513.jpg-(43279 B) ![]() ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:26No.1416568244そうだねx3まあ値上げムードじゃなかったらまだ買ってなかった気はする |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:54No.1416568313+>No.1416568129 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:54No.1416568441+スイッチ2に関しては任天堂ゲームとJRPGとレトロ・インディーゲー用だな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:08No.1416568489そうだねx1出先でフォールアウト4できるから満足 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:26No.1416568524+>ゼロサムとか出してよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:26No.1416569117+>スイッチ2版ドラクエ11SがWQHDでも60fps出ないのは何なんだよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:27No.1416569425+めっちゃカメレオンSwitch2版出ないかな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:31No.1416570124+>出先でフォールアウト4できるから満足 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:03No.1416570221+>とりあえずプロコン買ったんだけど対戦とかする場合に持つ1つ欲しい…けどプロコン高いから躊躇してる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:37No.1416570910+スカイリムのスイッチ2版の満足度ってどう? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:03No.1416570964そうだねx1来年のポケモンまで特にやることないけど俺にはスレスパがあるぜ!って思ってた |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:48No.1416571504+なんだかんだエルデンリングFEゼノブレイド3作にメタファー時オカあるから来年2月ぐらいまでゲーム何も困らない状況になった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:47No.1416571777そうだねx1リリンクのSwitch2体験版やったけどSteamdeckのが綺麗だな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:48No.1416571780そうだねx1 1782113088517.jpg-(13534 B) ![]() >スターフォックス楽しみ! |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:51No.1416571922+>めっちゃカメレオンSwitch2版出ないかな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:14No.1416571978そうだねx2マリカはそもそも24人なんかにしたのが… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:14No.1416572119+外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:52No.1416572235そうだねx6 1782113272441.jpg-(39370 B) ![]() >ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:42No.1416572496そうだねx2>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:15No.1416572866+>マリカはそもそも24人なんかにしたのが… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:33No.1416572911+>>ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:29No.1416573051そうだねx2>マリカはそもそも24人なんかにしたのが… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:45No.1416573099そうだねx124人はいいけどコースの豊富さで8DXが強すぎる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:46No.1416573103そうだねx2マリカは売れてることは売れてるんだろうけど内容に関してはなんか認めたくないというか… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:48No.1416573258そうだねx2>マリカは売れてることは売れてるんだろうけど内容に関してはなんか認めたくないというか… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:18No.1416573348+物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:21No.1416573352+ワールドやったあと8DX遊ぶと挙動にめちゃくちゃクセあるけどそれがゲーム性になってるような気もする |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:56No.1416573453+>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:58No.1416573460+2でしかできないソフトはプラグマタくらいしか遊んでないけど |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:12No.1416573496+1年経って言うのもあれだがワールドは大型アプデ渋ってるな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:57No.1416573767そうだねx1少なくとも我が家ではプレステよりスレ画の方が稼働率が高いぞ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:05No.1416573787そうだねx1重たいけど画面のデカさに慣れるともうスイッチ1には戻れないと感じる |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:27No.1416573830+https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:47No.1416573880そうだねx1>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:15No.1416573944そうだねx1>マリカはそもそも24人なんかにしたのが… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:01No.1416574236+>スイッチ2エディションにアプグレしたらマシになるんじゃないの |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:42No.1416574343そうだねx2ノックアウトレースは楽しい |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:55No.1416575316+スターフォックスとFE万紫千紅を予約してる楽しみ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:05No.1416575650そうだねx2>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:44No.1416576075そうだねx2とりあえずバニラウェアのゲームがガッツリ遊べる端末と言うだけで俺には価値があるハード |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:49No.1416576378そうだねx2セールゲーとかボチボチやってるが |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:12No.1416576439+今年はスプラレイダースそしてリズム天国んで時オカが来るから楽しみだ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:13No.1416576611+>セールゲーとかボチボチやってるが |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:29No.1416576657+>>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:22No.1416576962+時オカはどんくらいいじってんのかねえ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:23No.1416576965+>セールゲーとかボチボチやってるが |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:26No.1416577605+スイッチ2の議論的なスレって毎回熱心なマリカアンチが出てきてる印象が強い |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:46No.1416577956そうだねx5感想いっただけアンチ扱いは怖すぎるよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:02No.1416578158+マリカとスマブラはSwitchでゴールしちゃった気がします |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:29No.1416578389+>マリカとスマブラはSwitchでゴールしちゃった気がします |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:24No.1416578822+マリカは8DXが傑作すぎたのがいけない |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:21No.1416579559そうだねx22が出る前はカクつきやロード時間に触れると即異端認定されてたんじゃよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:48No.1416579624そうだねx4ワールドに不満持ってる人も多いのは確かなんだから擁護派は否定派にも配慮してほしい |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:30No.1416579889+>カズヤとかスティーブとかしょうもなさすぎる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:16No.1416580029そうだねx2面白いもんは面白い |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:23No.1416580043そうだねx3>ワールドに不満持ってる人も多いのは確かなんだから擁護派は否定派にも配慮してほしい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:46No.1416580246+DSが値下げした時は値下げ前のお値段で買った人には無料ゲーム配布とか補填的なものがあったけど |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:18No.1416580484+>DSが値下げした時は値下げ前のお値段で買った人には無料ゲーム配布とか補填的なものがあったけど |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:24No.1416580673そうだねx3ワールドはポテンシャルを持て余してる感じがしてやきもきする |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:34No.1416581019+Forza、ソニック、カービィ、前作8DX |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:44No.1416581828+まさか任天堂もオープンワールド病に感染するとはなぁ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:44No.1416581971+マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:58No.1416582001+>まさか任天堂もオープンワールド病に感染するとはなぁ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:04No.1416582162+OWのせいであまり本編感ないのよなワールド |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:27No.1416582226+>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:33No.1416582240+>ワールドはポテンシャルを持て余してる感じがしてやきもきする |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:35No.1416582392そうだねx2>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:48No.1416582608+>しずえとかイカちゃんリストラしてまで追加したのがクリボーや魚の骨なのは流石にちょっと… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:10No.1416582674そうだねx1マリカがナンバリングだったのって7と8だけじゃん |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:35No.1416582755+>否定派は擁護派に対し何か配慮してるんです? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:44No.1416582780+色々と抽選に参加して一年近く買えなかったけど最後は店頭に在庫が並ぶようになって拍子抜けしたなぁ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:28No.1416582903そうだねx1マリカ8のDL版を買おうか悩み中 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:57No.1416583120+フォルツァくらいてんこ盛りでないと |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:41No.1416583243+ぶっちゃけほぼ遊んでないんだけど作りが良いからワクワクだけしてる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:51No.1416583274+>>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:56No.1416583288+スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:20No.1416583346+>色々と抽選に参加して一年近く買えなかったけど最後は店頭に在庫が並ぶようになって拍子抜けしたなぁ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:25No.1416583359+>フォルツァくらいてんこ盛りでないと |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:08No.1416583470+実は来月のゼノブレ2が楽しみ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:16No.1416583501+>フォルツァくらいてんこ盛りでないと |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:48No.1416583593+再現度高い日本を走れるForzaに対して |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:31No.1416583697+>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目 |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:46No.1416583927そうだねx2>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:03No.1416583977+なんちゃらエディションみたいなのが出ない理由がわかった程度にカスタマイズ製品が多い…! |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:05No.1416583984+マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:33No.1416584056+>>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:18No.1416584193+2年に1回ペースで東方原作リメイクして欲しい |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:26No.1416584226そうだねx3 1782117866725.jpg-(65544 B) ![]() >>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:30No.1416584237+正直Switch2ならではの要素が弱い |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:45No.1416584286+ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:50No.1416584488+>マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:58No.1416584517そうだねx3>ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:07No.1416584537+たしかにマウス操作は期待してたけどイマイチだったなあ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:24No.1416584770+>ぽこポケはマウス操作の有り無しで快適さが全然違うぞ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:36No.1416584804+マウス操作っておまけ程度にしか見てないからスイッチ2の目玉機能!本命機能!みたいに言われてもなんか違和感ある |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:39No.1416584985+マイクラも是非早いとこマウス対応して欲しい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:47No.1416585013+ダブルマウス操作はかなり可能性あると思ってる |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:07No.1416585092+>2年に1回ペースで東方原作リメイクして欲しい |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:08No.1416585097そうだねx1>急にPS5とか言い出したぞこのゲハカス |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:43No.1416585211+コントローラー握ってる時とマウスモードの時じゃR2押す強さが違うのかマウス中の反応が悪くて何度も岩砕き中断しちゃうわ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:59No.1416585255+>マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:04No.1416585271+ 1782118204333.jpg-(139395 B) ![]() 取り敢えずとしあき的にはこれ買った方がいい |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:45No.1416585584+>Switch2には安心がある |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:53No.1416585614+マリカもそうだし手放しでは褒めれないんだよな現状のスイッチ2 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:32No.1416585736そうだねx1ゼノブレイドシリーズ遊んだ事無いからこれを機に買ってみようかなぁ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:27No.1416585930そうだねx1>ゼノブレイドシリーズ遊んだ事無いからこれを機に買ってみようかなぁ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:22No.1416586116そうだねx2荒らしたいのがすっげえ空回りしてて無様 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:23No.1416586117+リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ! |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:37No.1416586159そうだねx3>>ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:58No.1416586222+>リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ! |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:21No.1416586311+>今からならそれぞれのSwitch2エディション出るからそれからでもいいぞ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:09No.1416586469+>リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ! |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:55No.1416586615+>ARMSオススメ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:17No.1416586671+>>今からならそれぞれのSwitch2エディション出るからそれからでもいいぞ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:58No.1416586824+>>ARMSオススメ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:37No.1416586942そうだねx1>>Switch2には安心がある |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:02No.1416587016+>それやると体力バカが勝つゲームになっちゃうんで |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:49No.1416587631+>>それやると体力バカが勝つゲームになっちゃうんで |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:18No.1416587937そうだねx2>>>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:25No.1416587967そうだねx4マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:10No.1416588142そうだねx1switch2の最大の敵はswitchってのはマジな気がする |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:31No.1416588228+>マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:55No.1416588312+マリカワはFH6の半分くらいでいいからイベント増やしてほしい |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:55No.1416588313+素のマリカ8はワールド以上に褒めるとこないぞ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:46No.1416588486+>>マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:55No.1416588530そうだねx1でも俺マリカワの海の表現めちゃくちゃすげー!ってなったんだよね |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:27No.1416588641+>素のマリカ8はワールド以上に褒めるとこないぞ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:00No.1416588751+誰も遊んでないWiiUのマリカ8と比べなきゃならないほど落ちぶれたのかマリカワールドは |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:15No.1416588796+ナンバリングじゃないしマリカの文法からもかなり逸脱してるからなあワールド |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:08No.1416588981+>マリカワはFH6の半分くらいでいいからイベント増やしてほしい |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:11No.1416588990+はぁアプデね…発売から1年経って何一つボリューム増加してない発表も無いマリカワールドに何を期待しろと? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:27No.1416589232そうだねx1>No.1416588751 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:55No.1416589326+ワールドは今からでもオープンワールドゲームにしてくれないかな…って思ってる |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:46No.1416589506+1で満足してたけど2に乗り換えても快適で満足 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:51No.1416589522そうだねx2 1782119451073.jpg-(73275 B) ![]() >>No.1416588751 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:35No.1416589672そうだねx19時間程度でイキってるのか… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:36No.1416589676+カルドセプト専用機にさせていただきます |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:27No.1416589849+ほんとうにもう見知ったタイトルの面白さはタカが知れてる |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:32No.1416589873そうだねx1 1782119552327.jpg-(93887 B) ![]() >9時間程度でイキってるのか… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:41No.1416590147そうだねx3まあ本人のデータがどうか怪しいもんだ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:58No.1416590204そうだねx4最近はやってもいないのに擁護するカスまでいるからなぁ〜 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:15No.1416590266+そもそもロンチにマリカなんか持ってくるべきではなかった |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:31No.1416590552そうだねx2めちゃくちゃ頑張ったら多分ロンチにドンキーコング持ってこれたと思うけど |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:37No.1416590579そうだねx2>まあ本人のデータがどうか怪しいもんだ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:40No.1416590594+switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:03No.1416590895+ここまでSwitch買わなかったんならもうちょっと金貯めてSwitch2買った方がいいと思うよ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:07No.1416590903そうだねx1>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:12No.1416590919+>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:20No.1416590960+>そもそもロンチにマリカなんか持ってくるべきではなかった |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:26No.1416591206そうだねx1ブレワイが縦マルチなの忘れられがち |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:30No.1416591215そうだねx1WiiUでもマリカは130万売れてるから |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:35No.1416591241+>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:16No.1416591390+>ブレワイが縦マルチなの忘れられがち |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:27No.1416591427+としあきアドバイスありがとうね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:30No.1416591439+>1782099483311.jpg |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:59No.1416591550+>ナンバリングじゃないしマリカの文法からもかなり逸脱してるからなあワールド |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:33No.1416591684+>マリカシリーズで数字振られてるの7と8だけなのも知らないんだろうか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:36No.1416591697+ブレワイがあの完成度でロンチだったことに脳を焼かれた奴割といるんだな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:45No.1416591727+ろ…64… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:20No.1416591864+64「ふっふっふっ…こいつは驚いた…」 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:25No.1416592109+>ブレワイが縦マルチなの忘れられがち |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:32No.1416592127+やっぱりクオリティと面白さでブン殴るタイトルが必要よ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:40No.1416592164+>縦マルチだったブレワイくらいじゃね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:51No.1416592443+>>>No.1416588751 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:57No.1416592470そうだねx1セガよ、早くSwitch2版ボーダーブレイクを出しなさい |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:58No.1416592712+64の数字はナンバリングと言っていいのか? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:23No.1416592813+ 1782120323080.jpg-(36171 B) ![]() >セガよ、早くSwitch2版ボーダーブレイクを出しなさい |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:17No.1416593025+ 1782120377392.jpg-(33226 B) ![]() >外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:25No.1416593276+https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:52No.1416593393+俺は異常独身男性だからわからんけど子供ちゃんってSwitch2外に持ってって遊んだりしてるんかな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:33No.1416593569+>やってないは素のマリカ8の事を言ったんだが |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:50No.1416593652+>>外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役 |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:12No.1416593754そうだねx1>ブレワイがあの完成度でロンチだったことに脳を焼かれた奴割といるんだな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:20No.1416593795そうだねx1ゴールポストずらし野郎なんかほっときなよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:22No.1416594060+秘密展は今からでもアプデして各ミニゲームのオンラインランキングを搭載せよ! |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:41No.1416594372そうだねx1>やっぱりクオリティと面白さでブン殴るタイトルが必要よ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:41No.1416595118+スプラトゥーンレイダーズがPvPじゃないと聞いて興味持ったんだが |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:43No.1416595126+ブレワイ言いたいだけの奴だろ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:34No.1416595327+ぽこポケにスタフォに万紫千紅 |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:46No.1416596035そうだねx1Switch2大爆死で任天堂倒産が現実味を帯びてきたな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:17No.1416596384そうだねx2まともなゲームが無いから買うだけ金の無駄 |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:53No.1416596971そうだねx3おもんないのが湧いてきたからこのスレも潮時かな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:22No.1416602883+おうさっさといなくなってくれ |