二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782099483311.jpg-(83963 B)
83963 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:03No.1416537795そうだねx3 20:42頃消えます
Switch2購入したとしあき
満足してる?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:26No.1416537870そうだねx115
満足!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:53No.1416538197そうだねx11
1は買わず仕舞いだったから満足してる
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:23No.1416538903そうだねx25
正直Switch1よりも満足してる
やっぱ高スペックは正義だわ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:17No.1416539102+
買った直後にFH6出てそればっかやってたので特に遊んでなかった
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:38No.1416539163+
マリカーやりたいから欲しい
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:59No.1416539477そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
やりたいソフトがなくて埃かぶってる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:26No.1416539570そうだねx59
>やりたいソフトがなくて埃かぶってる
持ってないでしょ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:15No.1416539924そうだねx37
思った流れにならなくて自演したか…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:29No.1416540181そうだねx3
ぶっちゃけ所有欲満たせてるだけでも大きい
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:52No.1416540247そうだねx3
値上げとかなかったら買わなかったけど買ってよかったよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:22No.1416540348そうだねx13
初代のゲームが引き続き遊べるから埃かぶるなんてことはありえんぜ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:24No.1416540362そうだねx8
スターフォックス結構楽しみにしてるんだ俺
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:25No.1416540370そうだねx2
初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:46No.1416540809そうだねx11
なんで埃被るかわからんな
持ってるソフト2でやるだけでも結構楽しいのに
買ったのに開けてもないの?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:43No.1416541182そうだねx1
シャケ勢なので滅茶快適になりすぎた
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541301そうだねx3
エアライダーのスレにたまにお邪魔してる
常連の人みんな強くて中々勝てねえ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:25No.1416541323そうだねx5
任天堂のゲーム専用機
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:33No.1416541344+
2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:33No.1416541345そうだねx4
グラボやメモリが高くなった今、5〜6万でこのクオリティのゲーム機買えることが異常だよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:30No.1416541532そうだねx3
値上げ前に買ったけど未開封だわ
てか任天堂の株価どうかしてくれ😭
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:00No.1416541623そうだねx2
>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
2の充電中につべ見たりトモコレやってたりしてる
入れてるmicroSDがなんか怪しくなってきたけど
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:02No.1416541629そうだねx1
リングフィットのために1のコントローラー用の充電ラック買ったわ
それ以外は満足してる
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:15No.1416541673そうだねx1
>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
2のSDカードにソフトが収まらないので
1のソフトは1に入れっぱなしだな俺は
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541709+
発熱バッテリー減りやら集中力低下やらであまりやれてない
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:41No.1416541748+
>初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね
どんなタイトル?アップグレードしか見てなかったからそんなにあるんだな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:02No.1416541814そうだねx8
俺はぽこポケ以降触ってないから普通に埃かぶってるよ
ただ普段はPCでゲームやってるから出番がないだけで埃かぶってても特に悪いこととは思ってない
買ったこと自体はちゃんと満足してる
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:09No.1416541832そうだねx2
EDF5と6待ってたのでありがたい
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:21No.1416541879+
>入れてるmicroSDがなんか怪しくなってきたけど
メーカーは?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:02No.1416542017+
スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:32No.1416542108そうだねx1
>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
YouTubeやアベマ見たり
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:48No.1416542154そうだねx1
>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
2で遊んでるゲームを一時休憩でスリープした時に1で手軽な別のゲームを遊んだりしてる
具体的には1はDr.マリオ専用機
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:58No.1416542180そうだねx3
>>初代Switchのゲームもステルスアップグレードされて遊びやすくなってたりするのがあっていいね
>どんなタイトル?アップグレードしか見てなかったからそんなにあるんだな
わかりやすいのでポケモンスカーレットバイオレット
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:07No.1416542198+
ジョイコン分離持ち派なのでデカくなって持ちやすくなって好き
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:10No.1416542211そうだねx3
    1782100810320.png-(766978 B)
766978 B
>>入れてるmicroSDがなんか怪しくなってきたけど
>メーカーは?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:12No.1416542222+
>No.1416541814
たまに掃除してね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:16No.1416542231そうだねx1
>スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな
ONLINE会員になって懐かしのゲームでもやれば?
無料だぞ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:44No.1416542309+
オンラインってもう値上がりしてるんだっけ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:04No.1416542362そうだねx1
寝ながらやるには絶妙に向かない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:00No.1416542533そうだねx3
ブレワイのSwitch2バージョンでロードの速さは感激したな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:00No.1416542685そうだねx1
>オンラインってもう値上がりしてるんだっけ
7月じゃなかった?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:22No.1416542761そうだねx4
>ブレワイのSwitch2バージョンでロードの速さは感激したな
スマブラとか2エディションでもないのにロードが爆速すぎる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:18No.1416542925+
>No.1416542211
特級呪物きた
コレのEXはまだないのかな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:22No.1416542935+
>具体的には1はクッキークリッカー専用機
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:05No.1416543044そうだねx4
人間は慣れるもんで久しぶりに有機EL引っぱり出したら小せえってなった
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:05No.1416543045そうだねx1
重いとかいわれてたけど携帯モードすぐなれたな俺は
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:41No.1416543151+
封印戦記がアレで終わりとはちと寂しい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:47No.1416543161そうだねx4
    1782101147810.jpg-(83293 B)
83293 B
>Switch2購入したとしあき
>満足してる?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:03No.1416543203そうだねx4
ニンテンドーストアが爆速で快適すぎる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:58No.1416543348そうだねx3
>スプラレイダース待ちなのでまだ本体だけ買って置いてあるな
セットアップだけでもやっておきな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543363そうだねx1
>封印戦記がアレで終わりとはちと寂しい
面白いんだけど実績をコンプすると同時にやることもなくなるのがね
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:21No.1416543416+
Switch1だとなかなか厳しかったビルダーズ2が快適に動くから神だった
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:45No.1416543472+
>スターフォックス結構楽しみにしてるんだ俺
3DS版は64版を素直にリメイクした感じだったけど
今回は劇場版スターフォックスみたいな印象で体験版も楽しめたから俺も予約したよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:31No.1416543764そうだねx1
まだ何ともだけどポケモン風波が結構楽しみ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:54No.1416543823そうだねx2
>ニンテンドーストアが爆速で快適すぎる
1の時はほんと遅遅だったもんな
新作ゲームの宣伝とかいらないからって思ってた
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:54No.1416543999そうだねx5
    1782101454235.jpg-(202340 B)
202340 B
楽しみにしてる
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:01No.1416544022+
1のeショップもこの前の更新で快適になったそうだが遅いって
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:16No.1416544063そうだねx3
>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
2のブーストモードでもあまり変わらんゲームは初代にソフト入れておいたままにして使い分けるのもヨシ
後おすそ分けプレイ用の端末になるからそれはそれで便利
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:27No.1416544087そうだねx4
>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる
>持ってないでしょ
急にどうしたの
ゼノブレイドクロスとDEだけ持ってるよ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:34No.1416544106そうだねx2
FE ゼノブレ 時オカ楽しみ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:50No.1416544141そうだねx3
この前のダイレクトは豊作だった
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:43No.1416544283+
使い分けしていこうかなと思ってたがポケモンとか両方共有出来ないデータのものはswitch2に最初移したままやっとる。読み込み速くなってんなと感じる。
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:01No.1416544330そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:05No.1416544342そうだねx3
>>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる
>>持ってないでしょ
>急にどうしたの
>ゼノブレイドクロスとDEだけ持ってるよ
刺さった?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:37No.1416544422+
刺さってないけど
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:39No.1416544430そうだねx1
>急にどうしたの
>ゼノブレイドクロスとDEだけ持ってるよ
証拠アップしないと誰も信じないよ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:53No.1416544465そうだねx4
    1782101633372.jpg-(195720 B)
195720 B
>刺さってないけど
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:35No.1416544562+
ぽこあの時点で大満足ではあったけどFEまでは元々やってたPCゲーしかしかしないかな
スプラの新作もちょっと気になる
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:12No.1416544777+
遊んでても埃が画面に静電気か何かで吸い付くぜ!
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:53No.1416544873+
本体のサラウンドが凄く進化してて携帯モード凄いなってなった
ゼルダはびっくりしたよ
一度試してみてほしい
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:29No.1416544960そうだねx6
    1782101849096.png-(487146 B)
487146 B
>>急にどうしたの
>>ゼノブレイドクロスとDEだけ持ってるよ
>証拠アップしないと誰も信じないよ
えっとしあきに信じてもらえたら何か得があるの?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:36No.1416544975そうだねx1
やっぱりゼルダがないとダメだな俺は
ゼルダ以外の任天堂作品にそんなに興味がないんだよね
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:26No.1416545114+
ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい
めちゃくちゃ手の込んだゲームなんだけとな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:27No.1416545118そうだねx1
2のLiteが出たら買おうと思ってる
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:28No.1416545119+
値上げ前に買わなかったがこれでよかったのだろうか…
ペルソナ6が出てくれるなら買うけど
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:31No.1416545274そうだねx2
>やっぱりゼルダがないとダメだな俺は
>ゼルダ以外の任天堂作品にそんなに興味がないんだよね
年末までに来るから待っときな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:32No.1416545277そうだねx4
>えっとしあきに信じてもらえたら何か得があるの?
ないよ
ただ難癖つけてたとしあきはゴメンナサイしましょうね
77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:36No.1416545446そうだねx1
ピクミンの新作くれ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:20No.1416545558+
>ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい
>めちゃくちゃ手の込んだゲームなんだけとな
ぽこあとトモコレまだやってるからいいか…ってなっちゃった
79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:23No.1416545564+
>値上げ前に買わなかったがこれでよかったのだろうか…
>ペルソナ6が出てくれるなら買うけど
間違いなく出るだろうけどいつもの時限はあるんじゃないかな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:27No.1416545576+
switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う
81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:35No.1416545598そうだねx11
未だにゲハカスとかいうエラ−品が喚いてるからな警戒する人が出るのも分かるよ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:23No.1416545717そうだねx3
>FE ゼノブレ 時オカ楽しみ
時オカのカットシーンは一瞬だったけどこれが携帯端末で動くのかと驚いたよ
スターフォックスのカットシーンもそうだけどゲーム機のサイズ感に対して出てくる映像の出来が凄い
ゲーミングPC(と言ってもRTX4060だけど)でそれより凄い映像のゲームも普段プレイしてるんだけどね
83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:23No.1416545718そうだねx3
というかリアルでも何かにつけ難癖付けて笑ってる奴いるけどお前嫌われてるからなこれ見たら直せって言いたい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:38No.1416545921そうだねx1
そろそろウェーブレースの新作が来てもいいんじゃないでしょうか
85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:29No.1416546061+
>ヨッシーのフカシギとかもう少し売れてほしい
>めちゃくちゃ手の込んだゲームなんだけとな
ヨッシーはNoAの売り方が海外プレイヤーにめっちゃ叩かれてたな…
この良作をキッズ向けみたいな宣伝しやがってみたいな感じで
86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:47No.1416546108+
タダの期間にカービィしてたけど刹那の見切りで詰んだ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:47No.1416546110+
>ぶっちゃけ所有欲満たせてるだけでも大きい
カバーのたぐいがいつの間にか滅茶苦茶豊富になってて軽いカスタマイズ欲も満たせる
88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:19No.1416546175+
忘れてたけど月姫Rの裏が出たら表とまとめて買うよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:29No.1416546193+
次のニンダイはまだチンチン
90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:26No.1416546471+
ひみつ展とDXMTS以来の専用ソフトを買う事になるレイダース
元々の本命はこっちだったが
91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:56No.1416546532そうだねx1
Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足
もっとHDR対応タイトル出して…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:28No.1416546611そうだねx6
来週レイダースのダイレクトだぞ
楽しみだわ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:43No.1416546641そうだねx7
ここまでゴメンナサイなしか…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:22No.1416546731+
書き込みをした人によって削除されました
95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:46No.1416546798そうだねx7
    1782102586822.jpg-(522500 B)
522500 B
オンライン追加パック入って
ゲームキューブのファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡で遊んでる
おもしろい
96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:15No.1416546871そうだねx18
>ここまでゴメンナサイなしか…
あるわけねえじゃん
97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:27No.1416546907+
>Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足
>もっとHDR対応タイトル出して…
プラシーボかも知れないがゼノクロ2エディションの夕日とかめちゃ綺麗に見える
98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:24No.1416547051そうだねx1
Switch2専用のゲームはやってないけどまぁ楽しめてるのでよし
99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:04No.1416547262そうだねx2
ぽこあをしばらく夢中で遊んでからは眠らせてる
でも俺のゲームハードの利用状況なんていつもこんな感じだ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:11No.1416547282そうだねx1
スプラトゥーンと東方だけで一生遊べるわ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:27No.1416547327そうだねx1
>ここまでゴメンナサイなしか…
ゴメンナサイするよりダンマリ決めるしかなくなってる方が死ぬほどダサいんやけど
まぁ本人が満足なら良いか
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:38No.1416547480そうだねx4
>>ここまでゴメンナサイなしか…
>あるわけねえじゃん
それはそれですげぇな…
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:11No.1416547700そうだねx6
もうその流れはいいでしょう
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:31No.1416547742+
>Switch2専用のゲームはやってないけどまぁ楽しめてるのでよし
マリカワールドしか持ってないけどまぁ似たような状況だな
ずっと1のゲーム楽しんでる
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:36No.1416547754+
>>Switch2購入後にHDR1000対応のWQHDモニタ買ったら対応ソフトがめっちゃ綺麗だったので満足
>>もっとHDR対応タイトル出して…
>プラシーボかも知れないがゼノクロ2エディションの夕日とかめちゃ綺麗に見える
ゼノクロ2エディションはHDR非対応だからプラシーボか強制オンが上手くハマってるのか
単純にモニタ性能のおかげで綺麗に見えてるのか…って感じかなぁ
今はストレージやメモリ等のコンピューター関連製品殆ど値上がりしまくってるけど
モニタに関しては技術革新が進んでめっちゃ安いからお得!
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:37No.1416548367そうだねx1
ウォーフレームが2版で超快適になって凄かった
まあ1でやるのが無理やり過ぎたんだ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:15No.1416548446そうだねx12
スレ豚はまたいつもの共通IDかな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:01No.1416549078+
まんぞく学園
109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:49No.1416549302そうだねx1
メトプラ4やってから比喩表現抜きでほこり被ってたけど
先日のニンダイでやりたいゲーム出てきたから楽しみだ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:38No.1416549725そうだねx3
新しいモニタでゼルダS2EしたらHDRの意味が初めて分かった
HDR性能が高いモニタとちゃんとHDR対応したコンテンツそろってこそなんだな
ハードル高いからあまり浸透しないわけよね…
111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:20No.1416549967+
1は仕事場にドック置いて持っていく2は家に据え置きで使う満足
112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:31No.1416549994そうだねx2
ブレワイティアキンでお釣りが出る
113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:09No.1416550386+
アケアカも揃ってくると持ち歩けるおうちゲーセン
これは各ハード出てるけど
114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:40No.1416550454そうだねx1
ごめんなさいをしないからか過激派信者は嫌われる
115無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:33No.1416551096そうだねx7
https://futaba-id.site/id_view.php?id=b1Yze.CY
116無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:02No.1416551160+
4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった
その場合値上げ前でも7万越えてたかもしれないが
117無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:47No.1416551259そうだねx1
>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う
システム的にWiiUで出ないかなと夢見てた
118無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:25No.1416551329そうだねx1
旧switchとの両対応でいいからメトロイドプライム2・3のリマスターをだな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:40No.1416551501+
>>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う
>システム的にWiiUで出ないかなと夢見てた
それとQuestofDも移植されないかと期待して買ってそれ以外も期待外れだったWiiUは本当に残念だった
120無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:56No.1416551937+
>4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった
4K60fpsはSwitch2でもあるだろ
4K120fpsはPS5でようやくだからな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:05No.1416552085+
HDRは発光体が飛び交うFPSだと立体感すげえんだけどSwitch2にそんなのない
122無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:50No.1416552315そうだねx1
ぽこポケはどう森かと思ったら
ドラクエビルダーズだったので少し残念
他ポケモン達が作った部屋を覗いてみたかった
123無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:40No.1416552424+
>どんなタイトル?アップグレードしか見てなかったからそんなにあるんだな
可変フレームレートだったりソフト側で指定してないのは30fsp以上出たりする報告はある
ロード速度とかカクつきがなくなって快適に遊べるようになったのでよく挙げられるのは風花雪月無双
124無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:44No.1416552433+
>HDR性能が高いモニタとちゃんとHDR対応したコンテンツそろってこそなんだな
>ハードル高いからあまり浸透しないわけよね…
こればっかりはどうしようもないからねぇ
テレビ/モニター毎の性能差・ソフトのHDR対応の有無に加えて
たとえHDRであってもメーカー/ソフト毎のHDR表現や絵作りの差もあるから
それらがバランス良くかみ合ってようやく綺麗に見れる形になる訳だし
125無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:53No.1416552462そうだねx1
>HDRは発光体が飛び交うFPSだと立体感すげえんだけどSwitch2にそんなのない
マリオカートワールドとかドンキ―バナンザは結構HDRの効果感じられるし
発光体が飛び交うならそれこそスターフォックスの出番じゃね
126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:47No.1416552853+
>>4K60fpsが両立できるスペックは欲しかった
>4K60fpsはSwitch2でもあるだろ
>4K120fpsはPS5でようやくだからな
「ネイティブ解像度で」って事なんじゃね?
それこそPS5の4K120fpsもフォトリアル志向のソフトだと
大抵の物がアプコン4Kで120fpsに対応させてるし
127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:17No.1416553070+
>「ネイティブ解像度で」って事なんじゃね?
>それこそPS5の4K120fpsもフォトリアル志向のソフトだと
>大抵の物がアプコン4Kで120fpsに対応させてるし
PS5はPS4マルチタイトルなんかがネイティブ対応だな
そこはメモリの物理的な容量に依存するからまあわかる
128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:50No.1416553256+
>新しいモニタでゼルダS2EしたらHDRの意味が初めて分かった
>HDR性能が高いモニタとちゃんとHDR対応したコンテンツそろってこそなんだな
>ハードル高いからあまり浸透しないわけよね…
PCゲーでもちゃんとしたHDR対応コンテンツはまだ多くないからねぇ
でも対応タイトルとHDR性能高いモニタが合わされば
画面の迫力や綺麗さが数段上がるから個人的には普及して欲しいよ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:50No.1416553404+
共通IDは便利だなぁ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:21No.1416553464+
今の所満足出来てないけど
この後満足出来る定番タイトルの新作出るのがわかりきってる
Switch2には安心がある
131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:01No.1416553557+
HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる
132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:26No.1416553611そうだねx4
youtubeへの対応はまだかのお…
133無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:14No.1416553726+
>HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる
変わってないように見えてインクが立体的になってるのもポイントだゾ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:04No.1416553851そうだねx1
>switch2でボーダーブレイクが復活したら酷使用にもう一台買う
マウス操作標準対応だしコントローラー分割してるからアーケードに近い感覚で出来るな
135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:44No.1416553941+
メトロイドプライム4があるから安心してたんだよ
次はスプラトゥーンレイダースだ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:03No.1416553983+
>今の所満足出来てないけど
>この後満足出来る定番タイトルの新作出るのがわかりきってる
>Switch2には安心がある
個人的には今でも十分満足出来てるけど
今後主力シリーズタイトルが色々控えてるんだなと思うと本当に楽しみだよ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:04No.1416553986+
switch1のゲームも出来るから中古ソフト買ったりと腐ることがない
138無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:42No.1416554204そうだねx2
そろそろ本気でかかってこいよ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:04No.1416554257+
興味本位でFF14やってみたいがなんか怖いな
と思う現役FF11プレイヤー
140無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:04No.1416554258そうだねx1
ちからをためてんのか?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:14No.1416554289そうだねx16
    1782105854485.png-(261891 B)
261891 B
>ID:WVowXil2
142無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:33No.1416554478そうだねx4
おっ随分と早いな
相当del貯めてたみたいね
143無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:26No.1416554585+
>>HDRと言えばスプラレイダースがスプラシリーズ初のHDR対応タイトルになるからそこも楽しみにしてる
>変わってないように見えてインクが立体的になってるのもポイントだゾ
インク表現結構変わったよねレイダース
144無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:58No.1416554666そうだねx2
https://futaba-id.site/id_view.php?id=b1Yze.CY
145無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:29No.1416554743そうだねx9
ゲハって大抵ゼノブレ憎んでるよね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:35No.1416554753そうだねx4
https://img.2chan.net/b/res/1442400684.htm
いもげで任天堂叩いてた模様
147無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:58No.1416555123そうだねx2
スレ画を見るに
https://futaba-id.site/id_view.php?id=P34ssK.6
の別回線か
148無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:43No.1416555244+
そろそろオンライン購入すっか
149無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:08No.1416555594+
>インク表現結構変わったよねレイダース
よりインクっぽくなったというか
今までがインクというよりほぼペンキだったというか
150無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:52No.1416556413そうだねx1
ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう
151無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:11No.1416556856+
>ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう
低すぎて人一人入れないくらいの隙間だ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:26No.1416557294そうだねx1
>>ポケモンチャンピオンズもちょっとやってみたいけど敷居高そう
>低すぎて人一人入れないくらいの隙間だ
今までのポケモンに比べると対戦の敷居はめっちゃ低くなってる…と言うか
最初に貰えるパーティーの構成が良いんでそれだけでも意外と戦える
153無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:38No.1416557688+
>ぽこポケはどう森かと思ったら
>ドラクエビルダーズだったので少し残念
>他ポケモン達が作った部屋を覗いてみたかった
ビルダーズに似たまた別のもんだろ
正直ビルダーズの方がメリハリきいていて面白いしな
154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:22No.1416559254+
普段携帯モードで遊ばないけどこの前Switch2の携帯モードの画面見たらめちゃくちゃ綺麗だなぁと思った
あと画面サイズがデカくていい
155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:01No.1416559950+
>youtubeへの対応はまだかのお…
非公式には対応してる
やり方はググれ
あと自己責任
156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:18No.1416560287そうだねx2
>youtubeへの対応はまだかのお…
それを書き込んでる端末で見りゃいいだろ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:20No.1416560475+
>Switch2購入したとしあき
>満足してる?
値上げ前に買ったおかげで実質無料で時岡リメイクが遊べる
ムジュラも出たらもう泣いて喜ぶね
158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:38No.1416560832そうだねx1
概ね満足だけど持ち運びケースがダイソーで売ってないのが不満
早く売り出せいい加減にしろ
俺を怒らせたいのか
159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:21No.1416561259そうだねx10
    1782108801541.jpg-(129489 B)
129489 B
>1782105854485.png
>>ID:WVowXil2
160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:33No.1416561284そうだねx1
>Switch2購入したとしあき
>満足してる?
7月から翌3月までブレワイティアキンブレワイ(マスモ)を計1300時間堪能したので大満足
ただその後も2ソフトは色々買ったけどゼルダ以外ほとんどプレイしてない
161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:12No.1416561502そうだねx1
マリカがね…
ゲストキャラ全リストラは誰か止めなかったのか
162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:29No.1416561549+
>それを書き込んでる端末で見りゃいいだろ
想像力が足りないよ…
163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:13No.1416561647そうだねx1
マリカの霊圧のなさヤバいよな
見えないとこでは盛り上がってるのだろうか
164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:02No.1416561753+
>マリカがね…
>ゲストキャラ全リストラは誰か止めなかったのか
それはまあ…はい…
165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:40No.1416561839+
どうぶつの森やってるけど何が違うのか分からずやってる
とりあえずスペックを活かせてないのは分かるが
ぽこあ買うかな…
166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:19No.1416561936そうだねx5
マリカセットで買ったけどマリカは全く遊んでない
167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:54No.1416562332+
ポケモンの新作出る前には2買う予定だなぁ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:48No.1416562462+
正直デラックスなSwitchになってるが そのデラックスになった部分が自分の求めてた要素だから結果満足してるってことになっとる
169無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:48No.1416562784そうだねx1
>普段携帯モードで遊ばないけどこの前Switch2の携帯モードの画面見たらめちゃくちゃ綺麗だなぁと思った
>あと画面サイズがデカくていい
Switch2の本体ディスプレイは残像問題でネガティブな事も言われがちだけど
実は色に関してはDCI-P3規格99%超カバーの広色域表示が可能なんで
一昔前のモニタに比べると発色が結構鮮やかだったり
170無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54No.1416562804+
社外のジョイコン買ったから早く新作アクションゲー出てくれ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:14No.1416563286+
もう1のソフトって発売されないの?
172無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:35No.1416563329+
>もう1のソフトって発売されないの?
それはわからん
173無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:10No.1416563403+
とりあえずプロコン買ったんだけど対戦とかする場合に持つ1つ欲しい…けどプロコン高いから躊躇してる
中華コントローラーでも問題ないかな?
174無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:10No.1416563562+
>マリカの霊圧のなさヤバいよな
>見えないとこでは盛り上がってるのだろうか
3dsのマリカの熱気は凄かった
もうサービス無いのに非正規サーバーとかあった
175無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:30No.1416564055+
>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる
>持ってないでしょ
今の御時世待ってたら後で値上げor国内版終了とかあり得るし
今の値段のうちと買うケースはあるんじゃね思ったより早かったが実際値上げしたし
ウチは体験版やらやってみてまだピンと来るものがなくアケアカばかりやっててで有難みはまだないな
176無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:08No.1416564541+
>もう1のソフトって発売されないの?
カタチケ終わるし2への移行期終わってるしこの間のニンダイでなかったからもうないだろうね
サードはまだ出すかもしれんけど任天堂は2のタイトルで忙しい
177無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:59No.1416564645そうだねx2
スターフォックス楽しみ!
178無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:01No.1416564648そうだねx1
オンラインが8DXより過疎なのヤバいなマリオカートは
179無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:23No.1416564854そうだねx2
何がどうやばいのか詳しく
180無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:00No.1416564961+
しずえとかイカちゃんリストラしてまで追加したのがクリボーや魚の骨なのは流石にちょっと…
マリオキャラは地味すぎ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:26No.1416565026+
満足はしてるけど埃も被ってる
最後にやったのメトプラ4だから仕方ないね
182無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:26No.1416565176そうだねx2
部屋掃除しろ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:28No.1416565182+
カスタムロボ楽しい
184無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:35No.1416565195+
マリオカートはキャラ面ではミクやアルルがいてエヴァ追加予定なソニックはいうに及ばず
カービィのエアライダーにも負けてる気がする
185無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:30No.1416565335+
>カタチケ終わるし2への移行期終わってるしこの間のニンダイでなかったからもうないだろうね
リズム天国みたくスペックいらんゲームの新作は普通にSwitch1/2両対応で出す気もするからなぁ
今後2Dのゲームは絶対に任天堂から出しません!とかは無いだろうし
186無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:54No.1416565391+
今はちょっと稼働率が低い
朧村正とクレタクが出たら上がる予定
プリクラもドラクラも出て欲しい
187無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:28No.1416565624そうだねx1
スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね
スイッチ一年目はブレワイとかスプラ3にマリオにマリカとあったし
188無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:29No.1416565628+
まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな
開発環境や普及率でもまだ手放してはいけない市場だと思う
189無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:08No.1416565723+
>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね
シューター系はもっとマウス対応させてもいい
スプラ3はジャイロよりマウスで動かしたい
190無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:27No.1416565759+
>まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな
>開発環境や普及率でもまだ手放してはいけない市場だと思う
なんならポケモンやマリオ時オカも今からでも縦マルチに切り替えたほうがいいまである
191無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:55No.1416565840+
>>2が出たら初代はどうすればいいの?お払い箱?
>2のブーストモードでもあまり変わらんゲームは初代にソフト入れておいたままにして使い分けるのもヨシ
>後おすそ分けプレイ用の端末になるからそれはそれで便利
スイッチ2用のSDエクスプレスが15000円ぐらいに爆値上げしたら安価なストレージとして初代の使い道も出てきそう
192無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:04No.1416566006+
>>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね
>シューター系はもっとマウス対応させてもいい
>スプラ3はジャイロよりマウスで動かしたい
マウス全盛だったFPSTPSにジャイロ限定という敷居の下げ方で新風を起こしたスプラがマウス操作になるのはなんか本末転倒だな
193無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:32No.1416566078+
スイッチ2版ドラクエ11SがWQHDでも60fps出ないのは何なんだよ
リベサガはできてただろうが
194無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:49No.1416566121+
>スイッチ2用のSDエクスプレスが15000円ぐらいに爆値上げしたら安価なストレージとして初代の使い道も出てきそう
まぁ実際今のストレージ価格見てるとそれくらい行ってもおかしくないと言うか
任天堂公式マイクロSDEX256GBの値段がどう考えても安すぎておかしいと言うか
195無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:10No.1416566176+
マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか
196無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:27No.1416566390そうだねx2
>スイッチ2ならではの体験に乏しいのがね
>スイッチ一年目はブレワイとかスプラ3にマリオにマリカとあったし
ブレワイはWiiUマルチだけどな
197無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:15No.1416566667+
>>まだ性能的に1でも十分なタイトルはあるしな
>>開発環境や普及率でもまだ手放してはいけない市場だと思う
>なんならポケモンやマリオ時オカも今からでも縦マルチに切り替えたほうがいいまである
任天堂はswitch2に移行させたいんだからファースト・セカンドソフトじゃもうswitch2一本で行くだろ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:29No.1416566864+
5万するわりには…って感じてたのとミニマリストだから1万円で買ったスイッチ1LITEとどっちかだけでいいかと思って迷った挙句スイッチ2残した
ゼノブレとかFEの新作もなんだかんだ欲しくなってるし時オカ出るってことはムジュラも出るだろうしさすがにスイッチ2残して正解か
199無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:44No.1416567203そうだねx2
そのゲームのためにハード買います的なキラータイトルって思ったほど無いよな
ポケモンはまだ先だし…
200無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:55No.1416567231そうだねx1
>マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか
元から使ってないからどうでもいい
ずっとデイジー
201無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:34No.1416567338+
>マリカのゲストキャラ全リストラってファンからしたらそんなに悪手だったんか
いや別にそんな事は無いんだけど人によるだけじゃね
202無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:45No.1416567497+
ハード買わせる力があるのはブレワイティアキン路線の3Dゼルダぐらいだな
日本でゼルダがそこまでになったこと自体がすごいけど
203無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:11No.1416567864+
>ハード買わせる力があるのはブレワイティアキン路線の3Dゼルダぐらいだな
>日本でゼルダがそこまでになったこと自体がすごいけど
3DSやSwitchみたいな過去ハード見る限り今はどうぶつの森新作じゃね
204無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:18No.1416567877そうだねx1
マリカワールド同梱終わってもまだ週販に顔出すくらいには売れてる
205無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:32No.1416567915そうだねx2
ゼロサムとか出してよ
ずっとバイク乗せとくから
206無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:51No.1416568129+
    1782111591513.jpg-(43279 B)
43279 B
ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない
とか言いつつアミーゴにつられてDS版も買っちゃった
207無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:26No.1416568244そうだねx3
まあ値上げムードじゃなかったらまだ買ってなかった気はする
208無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:54No.1416568313+
>No.1416568129
AIが書いたのかこれ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:54No.1416568441+
スイッチ2に関しては任天堂ゲームとJRPGとレトロ・インディーゲー用だな
ハード性能に合わせてゲームのグラもマシマシになる洋ゲーはPC
210無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:08No.1416568489そうだねx1
出先でフォールアウト4できるから満足
211無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:26No.1416568524+
>ゼロサムとか出してよ
>ずっとバイク乗せとくから
CEROあがっちゃう
212無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:26No.1416569117+
>スイッチ2版ドラクエ11SがWQHDでも60fps出ないのは何なんだよ
>リベサガはできてただろうが
ゼノブレも快適なの最初だけで
樹が増えるエリアになったらガクガクし始めて残念
213無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:27No.1416569425+
めっちゃカメレオンSwitch2版出ないかな
214無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:31No.1416570124+
>出先でフォールアウト4できるから満足
前のがスカイリムで今回はフォールアウト4
出先でこのボリュームのが遊べるのは強い
215無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:03No.1416570221+
>とりあえずプロコン買ったんだけど対戦とかする場合に持つ1つ欲しい…けどプロコン高いから躊躇してる
>中華コントローラーでも問題ないかな?
初代プロコンの中古とかでもいいんじゃねえかな
店頭でボタンとか動作チェックしたうえで
216無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:37No.1416570910+
スカイリムのスイッチ2版の満足度ってどう?
AE版じゃなくて無印版しか持ってないから2000円近く払ってアプグレするのはどうかと思ってるんだが
ストレージ使用量も爆増するし
217無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:03No.1416570964そうだねx1
来年のポケモンまで特にやることないけど俺にはスレスパがあるぜ!って思ってた
FFとDQMが出てそれどころで無くなりその後の「デルタルーン25日に出すからな!」で俺の予定は死んだ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:48No.1416571504+
なんだかんだエルデンリングFEゼノブレイド3作にメタファー時オカあるから来年2月ぐらいまでゲーム何も困らない状況になった
エルデンはDLCやってないからこれを機に遊んでおく
219無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:47No.1416571777そうだねx1
リリンクのSwitch2体験版やったけどSteamdeckのが綺麗だな
最適化頑張ればもう少し行けそうなんだがな
220無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:48No.1416571780そうだねx1
    1782113088517.jpg-(13534 B)
13534 B
>スターフォックス楽しみ!
リズム天国とスプラがとりあえず購入予定じゃわい
221無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:51No.1416571922+
>めっちゃカメレオンSwitch2版出ないかな
マウス操作も出来る訳だし割と出来そうだけどね
222無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:14No.1416571978そうだねx2
マリカはそもそも24人なんかにしたのが…
1位は余計に遠ざかるし被弾機会は増えるだけだしストレス溜まる一方じゃね
223無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:14No.1416572119+
外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役
224無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:52No.1416572235そうだねx6
    1782113272441.jpg-(39370 B)
39370 B
>ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない
>とか言いつつアミーゴにつられてDS版も買っちゃった
225無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:42No.1416572496そうだねx2
>>やりたいソフトがなくて埃かぶってる
>持ってないでしょ
持ってる証拠出てるあともそうだね付き続けるのが二次裏らしいなって
226無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:15No.1416572866+
>マリカはそもそも24人なんかにしたのが…
>1位は余計に遠ざかるし被弾機会は増えるだけだしストレス溜まる一方じゃね
人数多めのワールドとそれまでの集大成の8とで棲み分けする感じかねぇ
227無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:33No.1416572911+
>>ニンテン純正ソフト以外は殆ど買ってない
>>とか言いつつアミーゴにつられてDS版も買っちゃった
3000円ほどのフィギュアにどれだけ求めてんだ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:29No.1416573051そうだねx2
>マリカはそもそも24人なんかにしたのが…
>1位は余計に遠ざかるし被弾機会は増えるだけだしストレス溜まる一方じゃね
アプデでオンライン12人モードつけてほしいな
そっちばっかり選ばれちゃうだろうけどでもそれでいいじゃねえか
229無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:45No.1416573099そうだねx1
24人はいいけどコースの豊富さで8DXが強すぎる
230無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:46No.1416573103そうだねx2
マリカは売れてることは売れてるんだろうけど内容に関してはなんか認めたくないというか…
231無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:48No.1416573258そうだねx2
>マリカは売れてることは売れてるんだろうけど内容に関してはなんか認めたくないというか…
知らんがな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:18No.1416573348+
物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが
かくかくしなくなったのはいいとして
もう少しロードが早いと期待してたがそれほど変わらないのはガッカリだった
233無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:21No.1416573352+
ワールドやったあと8DX遊ぶと挙動にめちゃくちゃクセあるけどそれがゲーム性になってるような気もする
234無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:56No.1416573453+
>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが
>かくかくしなくなったのはいいとして
>もう少しロードが早いと期待してたがそれほど変わらないのはガッカリだった
スイッチ2エディションにアプグレしたらマシになるんじゃないの
持ってないからしらんけど
235無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:58No.1416573460+
2でしかできないソフトはプラグマタくらいしか遊んでないけど
どうせFEとか出るから値上げ前に買えてよかった
236無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:12No.1416573496+
1年経って言うのもあれだがワールドは大型アプデ渋ってるな
237無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:57No.1416573767そうだねx1
少なくとも我が家ではプレステよりスレ画の方が稼働率が高いぞ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:05No.1416573787そうだねx1
重たいけど画面のデカさに慣れるともうスイッチ1には戻れないと感じる
239無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:27No.1416573830+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
240無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:47No.1416573880そうだねx1
>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが
>かくかくしなくなったのはいいとして
>もう少しロードが早いと期待してたがそれほど変わらないのはガッカリだった
部屋レイアウトがマウスでやれるの快適だぞ
241無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:15No.1416573944そうだねx1
>マリカはそもそも24人なんかにしたのが…
>1位は余計に遠ざかるし被弾機会は増えるだけだしストレス溜まる一方じゃね
意外と上位取れたなーで満足するからむしろストレス溜まらん
1位取りたい人は頑張ってねとしか…
242無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:01No.1416574236+
>スイッチ2エディションにアプグレしたらマシになるんじゃないの
>持ってないからしらんけど
しててそれです
243無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:42No.1416574343そうだねx2
ノックアウトレースは楽しい
ただ道中の真っ直ぐなコースは退屈なのでもっとギミック増やした方がいい
レース中なのにのほほんな空気が流れる
244無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:55No.1416575316+
スターフォックスとFE万紫千紅を予約してる楽しみ
245無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:05No.1416575650そうだねx2
>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが
>かくかくしなくなったのはいいとして
>もう少しロードが早いと期待してたがそれほど変わらないのはガッカリだった
比べたらわかるけど半分くらい短縮されてるよ
246無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:44No.1416576075そうだねx2
とりあえずバニラウェアのゲームがガッツリ遊べる端末と言うだけで俺には価値があるハード
ドラゴンズクラウンも来て欲しい
247無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:49No.1416576378そうだねx2
セールゲーとかボチボチやってるが
ブレワイみたいなこれをやるために買ったんやってのはまだない
248無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:12No.1416576439+
今年はスプラレイダースそしてリズム天国んで時オカが来るから楽しみだ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:13No.1416576611+
>セールゲーとかボチボチやってるが
>ブレワイみたいなこれをやるために買ったんやってのはまだない
話題性とか規模とかブレワイみたいなゲーム出てほしいよね
バナンザみたいなのでも欲しいけど
250無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:29No.1416576657+
>>物が多くてかくかくするどうぶつの森を快適にするために買ったが
>>かくかくしなくなったのはいいとして
>>もう少しロードが早いと期待してたがそれほど変わらないのはガッカリだった
>比べたらわかるけど半分くらい短縮されてるよ
Switch版になんて戻れないくらい快適になったけどどんだけ求めてんだろう暗転なし?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:22No.1416576962+
時オカはどんくらいいじってんのかねえ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:23No.1416576965+
>セールゲーとかボチボチやってるが
>ブレワイみたいなこれをやるために買ったんやってのはまだない
とりあえずプラグマタは楽しいからやって
ヒューという最高のパパに会えるぞ
253無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:26No.1416577605+
スイッチ2の議論的なスレって毎回熱心なマリカアンチが出てきてる印象が強い
254無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:46No.1416577956そうだねx5
感想いっただけアンチ扱いは怖すぎるよ
それ言われたらこっちもマリカ信者って言い返したくなる
255無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:02No.1416578158+
マリカとスマブラはSwitchでゴールしちゃった気がします
256無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:29No.1416578389+
>マリカとスマブラはSwitchでゴールしちゃった気がします
マリカはともかくスマブラは参戦キャラリセットでええわ
カズヤとかスティーブとかしょうもなさすぎる
257無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:24No.1416578822+
マリカは8DXが傑作すぎたのがいけない
258無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:21No.1416579559そうだねx2
2が出る前はカクつきやロード時間に触れると即異端認定されてたんじゃよ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:48No.1416579624そうだねx4
ワールドに不満持ってる人も多いのは確かなんだから擁護派は否定派にも配慮してほしい
260無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:30No.1416579889+
>カズヤとかスティーブとかしょうもなさすぎる
そいつらよく批判されてるけどそんなにダメなん?
261無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:16No.1416580029そうだねx2
面白いもんは面白い
自分はコイツが好きだ
で流せるほど自分たちも気に入ってないんでしょ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:23No.1416580043そうだねx3
>ワールドに不満持ってる人も多いのは確かなんだから擁護派は否定派にも配慮してほしい
否定派は擁護派に対し何か配慮してるんです?
263無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:46No.1416580246+
DSが値下げした時は値下げ前のお値段で買った人には無料ゲーム配布とか補填的なものがあったけど
値上げ後に勝った人にはオマケは無いのかい?
264無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:18No.1416580484+
>DSが値下げした時は値下げ前のお値段で買った人には無料ゲーム配布とか補填的なものがあったけど
>値上げ後に勝った人にはオマケは無いのかい?
ない
海外はバンドルがあるっぽい
265無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:24No.1416580673そうだねx3
ワールドはポテンシャルを持て余してる感じがしてやきもきする
266無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:34No.1416581019+
Forza、ソニック、カービィ、前作8DX
売上はともかくとしてゲーム内容ではあまりにも強いライバルが多すぎる
267無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:44No.1416581828+
まさか任天堂もオープンワールド病に感染するとはなぁ
早くマリカ9出して
268無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:44No.1416581971+
マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね
269無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:58No.1416582001+
>まさか任天堂もオープンワールド病に感染するとはなぁ
>早くマリカ9出して
マリカ8からマリカワールドまで10年以上かかったし新作出るのはまだずっと先だろ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:04No.1416582162+
OWのせいであまり本編感ないのよなワールド
271無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:27No.1416582226+
>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね
switch2で正統なシリーズ最新作出したのってFEが初なんじゃね?
後からゼノブレが続くけど
272無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:33No.1416582240+
>ワールドはポテンシャルを持て余してる感じがしてやきもきする
試験的なイベントやったりしてるし何かしらやる気はあるんだろう
いつ何やるかは不明だけど
273無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:35No.1416582392そうだねx2
>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね
スプラはともかくマリカがそう見えるなら明らかに病気だわ
あるいは荒らしか
274無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:48No.1416582608+
>しずえとかイカちゃんリストラしてまで追加したのがクリボーや魚の骨なのは流石にちょっと…
>マリオキャラは地味すぎ
テコ入れのDLCで出したりするんじゃ?
275無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:10No.1416582674そうだねx1
マリカがナンバリングだったのって7と8だけじゃん
276無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:35No.1416582755+
>否定派は擁護派に対し何か配慮してるんです?
信者呼ばわりしない
277無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:44No.1416582780+
色々と抽選に参加して一年近く買えなかったけど最後は店頭に在庫が並ぶようになって拍子抜けしたなぁ
結局買ったけど保護スクリーンはった後放置中
278無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:28No.1416582903そうだねx1
マリカ8のDL版を買おうか悩み中
カードで持ってるけどなんだかんだ入れ替えが発生してあれなのよね
279無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:57No.1416583120+
フォルツァくらいてんこ盛りでないと
OWレースゲーはつまらんのかもねえ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:41No.1416583243+
ぶっちゃけほぼ遊んでないんだけど作りが良いからワクワクだけしてる
281無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:51No.1416583274+
>>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね
>スプラはともかくマリカがそう見えるなら明らかに病気だわ
>あるいは荒らしか
8DXと比べてあんな内容なのにメイン扱いする方がアンチだろむしろ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:56No.1416583288+
スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目
この前のダイレクトも結局2エディションにリメイク頼みだったし
283無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:20No.1416583346+
>色々と抽選に参加して一年近く買えなかったけど最後は店頭に在庫が並ぶようになって拍子抜けしたなぁ
>結局買ったけど保護スクリーンはった後放置中
充電の管理はしときよ
すっからかんにしてたらバッテリーが死ぬ
284無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:25No.1416583359+
>フォルツァくらいてんこ盛りでないと
>OWレースゲーはつまらんのかもねえ
わりとてんこ盛りじゃねマリカワールド
285無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:08No.1416583470+
実は来月のゼノブレ2が楽しみ
やりたいとは思ってたけど古いゲームだから二の足踏んでたからいい機会だ
286無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:16No.1416583501+
>フォルツァくらいてんこ盛りでないと
>OWレースゲーはつまらんのかもねえ
OW部分は64やサンシャインやオデッセイのマップを再現するのが良かったかもね
287無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:48No.1416583593+
再現度高い日本を走れるForzaに対して
マリカはなんかよくわからんマリオ世界走れる!て言われてもなあ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:31No.1416583697+
>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目
>この前のダイレクトも結局2エディションにリメイク頼みだったし
スイッチも大概縦マルチと完全版商法まみれだったけどな
289無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:46No.1416583927そうだねx2
>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目
>この前のダイレクトも結局2エディションにリメイク頼みだったし
昨年のPS5と後比べて少ないようには見えないんだけど何基準なのよ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:03No.1416583977+
なんちゃらエディションみたいなのが出ない理由がわかった程度にカスタマイズ製品が多い…!
291無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:05No.1416583984+
マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど
なんかおすすめして欲しい
292無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:33No.1416584056+
>>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目
>>この前のダイレクトも結局2エディションにリメイク頼みだったし
>昨年のPS5と後比べて少ないようには見えないんだけど何基準なのよ
少なくともスイッチ時代に比べて明らかにパワーダウンしてね?
293無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:18No.1416584193+
2年に1回ペースで東方原作リメイクして欲しい
294無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:26No.1416584226そうだねx3
    1782117866725.jpg-(65544 B)
65544 B
>>スイッチ2は結局新作の本数が少ないのが駄目
>>この前のダイレクトも結局2エディションにリメイク頼みだったし
>昨年のPS5と後比べて少ないようには見えないんだけど何基準なのよ
急にPS5とか言い出したぞこのゲハカス
switch1と比べてるに決まってんだろ
295無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:30No.1416584237+
正直Switch2ならではの要素が弱い
ジョイコンがマウスになるからなんなんだって話だしだったらPC用のマウス対応するだけで良くねって思う
今のところ性能上がったSwitchとしてしか評価出来ないけどその内斬新な周辺機器と専用ゲーム出すだろうしその時が勝負だね
296無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:45No.1416584286+
ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね
297無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:50No.1416584488+
>マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど
>なんかおすすめして欲しい
ぽこポケはマウス操作の有り無しで快適さが全然違うぞ
そもそもゲーム自体も楽しい
298無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:58No.1416584517そうだねx3
>ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね
ただの言葉遊びじゃん
しょうもな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:07No.1416584537+
たしかにマウス操作は期待してたけどイマイチだったなあ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:24No.1416584770+
>ぽこポケはマウス操作の有り無しで快適さが全然違うぞ
>そもそもゲーム自体も楽しい
クリア前は便利に使わせてもらったかな
でんじふゆう手に入れてからはお役御免だからプロコンに戻したわ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:36No.1416584804+
マウス操作っておまけ程度にしか見てないからスイッチ2の目玉機能!本命機能!みたいに言われてもなんか違和感ある
302無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:39No.1416584985+
マイクラも是非早いとこマウス対応して欲しい
303無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:47No.1416585013+
ダブルマウス操作はかなり可能性あると思ってる
カタワバスケはなんか違った…
304無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:07No.1416585092+
>2年に1回ペースで東方原作リメイクして欲しい
まああれ一本だけって事はないだろう
305無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:08No.1416585097そうだねx1
>急にPS5とか言い出したぞこのゲハカス
>switch1と比べてるに決まってんだろ
一年目のスイッチとスイッチ2では2のほうが新作多いけどな
306無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:43No.1416585211+
コントローラー握ってる時とマウスモードの時じゃR2押す強さが違うのかマウス中の反応が悪くて何度も岩砕き中断しちゃうわ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:59No.1416585255+
>マウス操作楽し〜!!ってなったのが秘密展のトゲトゲ避けしかないんだけど
>なんかおすすめして欲しい
ファクトリオ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:04No.1416585271+
    1782118204333.jpg-(139395 B)
139395 B
取り敢えずとしあき的にはこれ買った方がいい
多分Switch2の次世代が来てもこれ専用機として遊んでそう
309無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:45No.1416585584+
>Switch2には安心がある
分かる
Switch2持ってるだけで安心感というか万能感というか
全てが満ち足りた気分になってくる
310無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:53No.1416585614+
マリカもそうだし手放しでは褒めれないんだよな現状のスイッチ2
2ならではのゲームもぽこポケくらいしかないし
あとは話題性がなさすぎるかスイッチで十分かのどっちか
311無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:32No.1416585736そうだねx1
ゼノブレイドシリーズ遊んだ事無いからこれを機に買ってみようかなぁ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:27No.1416585930そうだねx1
>ゼノブレイドシリーズ遊んだ事無いからこれを機に買ってみようかなぁ
今からならそれぞれのSwitch2エディション出るからそれからでもいいぞ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:22No.1416586116そうだねx2
荒らしたいのがすっげえ空回りしてて無様
314無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:23No.1416586117+
リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ!
315無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:37No.1416586159そうだねx3
>>ForzaはレースもできるOWゲーでマリカはOWもできるレースゲームだから比べるのがナンセンスなんじゃね
>ただの言葉遊びじゃん
>しょうもな
そもそも向いてる方向が違いすぎるゲームを比較しろとか言われても
316無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:58No.1416586222+
>リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ!
ARMSオススメ
317無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:21No.1416586311+
>今からならそれぞれのSwitch2エディション出るからそれからでもいいぞ
ダイレクトで出てたやつよね?
パッケージ版を待つぜ
318無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:09No.1416586469+
>リモコンだのリングコンだのみたいなぶんぶん振り回して遊ぶようなのがまだ全然なくて悲しいぜ!
Switchスポーツおすすめ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:55No.1416586615+
>ARMSオススメ
ジョイコン2の強くなったジャイロセンサーを利用してパンチの判定強くなるとか伸びるスピード上がるとかして欲しいぜ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:17No.1416586671+
>>今からならそれぞれのSwitch2エディション出るからそれからでもいいぞ
>ダイレクトで出てたやつよね?
>パッケージ版を待つぜ
結構容量食うからそれでもいい
321無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:58No.1416586824+
>>ARMSオススメ
>ジョイコン2の強くなったジャイロセンサーを利用してパンチの判定強くなるとか伸びるスピード上がるとかして欲しいぜ
それやると体力バカが勝つゲームになっちゃうんで
322無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:37No.1416586942そうだねx1
>>Switch2には安心がある
>分かる
>Switch2持ってるだけで安心感というか万能感というか
>全てが満ち足りた気分になってくる
そういう理由でPS5は持ち上げられてたんか
323無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:02No.1416587016+
>それやると体力バカが勝つゲームになっちゃうんで
ガキ向けのゲームなんかそうするべきじゃん!
おじさんたちは立ち回りでカバーしろ!
324無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:49No.1416587631+
>>それやると体力バカが勝つゲームになっちゃうんで
>ガキ向けのゲームなんかそうするべきじゃん!
>おじさんたちは立ち回りでカバーしろ!
ARMSは競技なんでそんな調整しないよ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:18No.1416587937そうだねx2
>>>マリカワールドといいスプラレイダースといい明らかにナンバリング続編出すまでの繋ぎよね
>>スプラはともかくマリカがそう見えるなら明らかに病気だわ
>>あるいは荒らしか
>8DXと比べてあんな内容なのにメイン扱いする方がアンチだろむしろ
比べるならアプデが完了しきった8DXじゃなくて
発売直後の8では
326無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:25No.1416587967そうだねx4
マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う
327無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:10No.1416588142そうだねx1
switch2の最大の敵はswitchってのはマジな気がする
2と並べてみて改めて思うが名機すぎるし俺自身switchでやれるゲームしかswitch2でやっていない…
328無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:31No.1416588228+
>マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う

>8DXと比べてあんな内容なのにメイン扱いする方がアンチだろむしろ
329無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:55No.1416588312+
マリカワはFH6の半分くらいでいいからイベント増やしてほしい
330無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:55No.1416588313+
素のマリカ8はワールド以上に褒めるとこないぞ
特にVSは歴代最低
331無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:46No.1416588486+
>>マリカはあれで本編じゃないとかすぐ後に9が控えてるとか言い出すのは流石にどうかと思う
>>8DXと比べてあんな内容なのにメイン扱いする方がアンチだろむしろ

>比べるならアプデが完了しきった8DXじゃなくて
>発売直後の8では
332無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:55No.1416588530そうだねx1
でも俺マリカワの海の表現めちゃくちゃすげー!ってなったんだよね
333無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:27No.1416588641+
>素のマリカ8はワールド以上に褒めるとこないぞ
>特にVSは歴代最低
アップデートでバトル以外はそれなりに形になったしそこはまあ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:00No.1416588751+
誰も遊んでないWiiUのマリカ8と比べなきゃならないほど落ちぶれたのかマリカワールドは
8DXから逃げるな恥を知れ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:15No.1416588796+
ナンバリングじゃないしマリカの文法からもかなり逸脱してるからなあワールド
336無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:08No.1416588981+
>マリカワはFH6の半分くらいでいいからイベント増やしてほしい
Pスイッチじゃ駄目なん?
337無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:11No.1416588990+
はぁアプデね…発売から1年経って何一つボリューム増加してない発表も無いマリカワールドに何を期待しろと?
338無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:27No.1416589232そうだねx1
>No.1416588751
やってもいないくせに喚くお前こそ恥を知れ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:55No.1416589326+
ワールドは今からでもオープンワールドゲームにしてくれないかな…って思ってる
箱の出来が良過ぎるからもっとうろうろさせろ
340無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:46No.1416589506+
1で満足してたけど2に乗り換えても快適で満足
341無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:51No.1416589522そうだねx2
    1782119451073.jpg-(73275 B)
73275 B
>>No.1416588751
>やってもいないくせに喚くお前こそ恥を知れ
これでいいか
マリカワールドおもんない
342無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:35No.1416589672そうだねx1
9時間程度でイキってるのか…
343無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:36No.1416589676+
カルドセプト専用機にさせていただきます
よろしくお願いします
344無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:27No.1416589849+
ほんとうにもう見知ったタイトルの面白さはタカが知れてる
やっぱり必要なのは完全新作ですよ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:32No.1416589873そうだねx1
    1782119552327.jpg-(93887 B)
93887 B
>9時間程度でイキってるのか…
なんでおもんないゲームを続けなきゃいけないんですか
面白いゲームはちゃんと続けてますよ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:41No.1416590147そうだねx3
まあ本人のデータがどうか怪しいもんだ
347無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:58No.1416590204そうだねx4
最近はやってもいないのに擁護するカスまでいるからなぁ〜
みんなのマリカワールドプレイ時間みてみたいなぁ〜
348無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:15No.1416590266+
そもそもロンチにマリカなんか持ってくるべきではなかった
せめてゼルダかマリオ本編にしないと
349無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:31No.1416590552そうだねx2
めちゃくちゃ頑張ったら多分ロンチにドンキーコング持ってこれたと思うけど
マリカとドンキーどっちの方が嬉しい?ってなるとどう考えてもマリカになると思う
350無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:37No.1416590579そうだねx2
>まあ本人のデータがどうか怪しいもんだ
そのために上の時間まで含めてスクショしてやったんだよ
くたばれ難癖野郎
351無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:40No.1416590594+
switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな?
割けるお金少ないんだよね…数か月溜めてswitch2にしたほうがいいかい?
すぐ思いつくのだとセノシリーズとブレワイが気になってるんよ
352無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:03No.1416590895+
ここまでSwitch買わなかったんならもうちょっと金貯めてSwitch2買った方がいいと思うよ
俺もSwitchのソフトばっかやってるけどロード早くなって地味にストレス減ってる
353無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:07No.1416590903そうだねx1
>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな?
>割けるお金少ないんだよね…数か月溜めてswitch2にしたほうがいいかい?
>すぐ思いつくのだとセノシリーズとブレワイが気になってるんよ
別にSwitch1でも問題無いとは思うがSwitch2専用のゲームで気になるタイトルが出てきた時に二度手間になるしSwitch2でいいよ
354無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:12No.1416590919+
>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな?
>割けるお金少ないんだよね…数か月溜めてswitch2にしたほうがいいかい?
>すぐ思いつくのだとセノシリーズとブレワイが気になってるんよ
2にしとき
355無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:20No.1416590960+
>そもそもロンチにマリカなんか持ってくるべきではなかった
>せめてゼルダかマリオ本編にしないと
マリオはまだしもゼルダがロンチなんてまず無いぞ
縦マルチだったブレワイくらいじゃね
356無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:26No.1416591206そうだねx1
ブレワイが縦マルチなの忘れられがち
357無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:30No.1416591215そうだねx1
WiiUでもマリカは130万売れてるから
誰も遊んでないなんて言う数字では無いな
358無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:35No.1416591241+
>switch2のスレで申し訳ないが中古のswitch1でも今買って十分満足できるかな?
>割けるお金少ないんだよね…数か月溜めてswitch2にしたほうがいいかい?
>すぐ思いつくのだとセノシリーズとブレワイが気になってるんよ
switch2エディションある作品遊ぶならそれこそ2でしょ
1買うのはどうしてもリングフィットアドベンチャーが遊びたい奴ぐらいだ
359無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:16No.1416591390+
>ブレワイが縦マルチなの忘れられがち
完全版やらマルチやらリマスター多かったよな初期スイッチ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:27No.1416591427+
としあきアドバイスありがとうね
値段で妥協せずswitch2買えるまで溜めるよ!
361無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:30No.1416591439+
>1782099483311.jpg
Switch1のマイクラをSwitch2で遊んでた
つい最近になって画面分割出来なくなってたんだけど2人プレイ出来なくなって悲しい
特に設定変えてないのになぁ
362無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:59No.1416591550+
>ナンバリングじゃないしマリカの文法からもかなり逸脱してるからなあワールド
マリカシリーズで数字振られてるの7と8だけなのも知らないんだろうか
363無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:33No.1416591684+
>マリカシリーズで数字振られてるの7と8だけなのも知らないんだろうか
64「あァ!?」
364無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:36No.1416591697+
ブレワイがあの完成度でロンチだったことに脳を焼かれた奴割といるんだな
365無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:45No.1416591727+
ろ…64…
366無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:20No.1416591864+
64「ふっふっふっ…こいつは驚いた…」
367無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:25No.1416592109+
>ブレワイが縦マルチなの忘れられがち
WiiUでクリアして
Switchでクリアして
Switch2エディションでクリアした俺参上
368無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:32No.1416592127+
やっぱりクオリティと面白さでブン殴るタイトルが必要よ
ブレワイとティアキンが忘れられないの
369無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:40No.1416592164+
>縦マルチだったブレワイくらいじゃね
トワプリもな
370無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:51No.1416592443+
>>>No.1416588751
>>やってもいないくせに喚くお前こそ恥を知れ
>これでいいか
>マリカワールドおもんない
やってないは素のマリカ8の事を言ったんだが
371無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:57No.1416592470そうだねx1
セガよ、早くSwitch2版ボーダーブレイクを出しなさい
372無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:58No.1416592712+
64の数字はナンバリングと言っていいのか?
373無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:23No.1416592813+
    1782120323080.jpg-(36171 B)
36171 B
>セガよ、早くSwitch2版ボーダーブレイクを出しなさい
374無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:17No.1416593025+
    1782120377392.jpg-(33226 B)
33226 B
>外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役
バッテリー5割り増しくらいになります
重量も5割り増しくらいになります
375無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:25No.1416593276+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
376無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:52No.1416593393+
俺は異常独身男性だからわからんけど子供ちゃんってSwitch2外に持ってって遊んだりしてるんかな
377無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:33No.1416593569+
>やってないは素のマリカ8の事を言ったんだが
条件後出しクソダセェしWiiUのプレイ履歴どうやって見るねん
履歴の見方とお前の無印マリカプレイ時間晒したらこっちも晒してやるよ
378無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:50No.1416593652+
>>外でガッツリ遊ぶならバッテリー強化版1がまだまだ現役
>バッテリー5割り増しくらいになります
>重量も5割り増しくらいになります
胸筋と上腕筋を鍛えられてお得
379無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:12No.1416593754そうだねx1
>ブレワイがあの完成度でロンチだったことに脳を焼かれた奴割といるんだな
wiiu「俺も鼻が高いよ」
380無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:20No.1416593795そうだねx1
ゴールポストずらし野郎なんかほっときなよ
381無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:22No.1416594060+
秘密展は今からでもアプデして各ミニゲームのオンラインランキングを搭載せよ!
382無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:41No.1416594372そうだねx1
>やっぱりクオリティと面白さでブン殴るタイトルが必要よ
>ブレワイとティアキンが忘れられないの
マリカとドンキーでわりと十分じゃね
383無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:41No.1416595118+
スプラトゥーンレイダーズがPvPじゃないと聞いて興味持ったんだが
ダウンロード版はどこで買っても値段一緒か?
384無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:43No.1416595126+
ブレワイ言いたいだけの奴だろ
385無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:34No.1416595327+
ぽこポケにスタフォに万紫千紅
今年ようやく俺のswitch2が始まったわ
あとリズム天国も
386無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:46No.1416596035そうだねx1
Switch2大爆死で任天堂倒産が現実味を帯びてきたな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:17No.1416596384そうだねx2
まともなゲームが無いから買うだけ金の無駄
やっぱりソニーの天下は揺るがないよ
388無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:53No.1416596971そうだねx3
おもんないのが湧いてきたからこのスレも潮時かな
389無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:22No.1416602883+
おうさっさといなくなってくれ