二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043302920.jpg-(524976 B)
524976 B無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:42No.1416416991+ 05:22頃消えます
ニッポニアニッポン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:28No.1416417251そうだねx9
変な名前やな
バカバカしいとは言われてるんよな
中国産のトキやんけみたいな
2無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:42No.1416417352そうだねx8
中国出身
3無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:18No.1416417558+
そもそも生き残ったトキがアホなんよや
いなくなるのもまあどうだろうなぁ
みたいな存在
4無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:30No.1416417615そうだねx6
全滅したのを今更ねぇ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:34No.1416417642そうだねx5
やたら放鳥して喜んでるけど
これ逆に環境破壊になったりしないの??
6無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:44No.1416417700そうだねx2
結局中国から輸入したんよね
7無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:49No.1416417731そうだねx1
物凄いサイボーグ化されて延命してるトキの漫画のコマはなんとなく覚えてる
8無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:22No.1416417895そうだねx10
>やたら放鳥して喜んでるけど
>これ逆に環境破壊になったりしないの??
大丈夫なんじゃない
乱獲したのが原因でしょう
ニホンオオカミみたいなもんやな
9無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:10No.1416418166+
エゴアニマル
10無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:16No.1416418199+
スレッドを立てた人によって削除されました
>変な名前やな
>バカバカしいとは言われてるんよな
>中国産のトキやんけみたいな
ようホモ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:30No.1416418274+
実はクマの天敵だったりしないかな
しないか
12無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:52No.1416418426+
そうはいうても
次はたぬきかもしれへんし
13無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:24No.1416418932そうだねx7
中国産のスレ画を繁殖させて喜んでる日本人
14無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:07No.1416419151そうだねx2
例のクニマスみたいにひっそり生きてれば良いけどそうはいかん生き物よな
オオサンショウウオも中国産のオオサンショウウオと混血させて増やしてたな
日本産の生き物は馬鹿化するのだろうか
15無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:29No.1416419613+
俺には三人の兄がいた
16無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:22No.1416419916+
トキの場合
そのニッチがだいたいサギで補えてるのがアレよなぁ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:27No.1416420261+
ユニバース25みたいに最終的に残ったごく少数は繁殖に無関心になり周りと干渉せずただ年老いていく
みたいなながらだったが
最後に残ったトキもそういう感じだったのかな?
18無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:03No.1416421059+
保護する側も純血トキに関しては増えないんだか増やす意思がないんだかで嫌がってたな
こんな野生生物がほっといて増えないのもおかしいから
最後のトキはそもそもダメだったのかも
19無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:34No.1416421838+
いなくなるならいなくて良い
そういう生き物なのかもね
ライチョウとかもいずれ絶滅すんのかな
20無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:20No.1416422081+
絶滅危惧種なんて世の中たくさんある
スズメとかもそうなんだっけ?
21無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:20No.1416422401そうだねx2
ただなんか最後に残った純血トキは本思い返すと当に変な行動ばかりしていた
22無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:25No.1416422423+
羽根を儀式に使うから…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:17No.1416422691そうだねx4
バカバカしいよなぁ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:58No.1416422890+
保護するとかいってそうやってればそりゃあねぇっていう
25無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:27No.1416423028+
なんだっけ?
中国のトキに日本のトキの遺伝子組み込んで繁殖させてるんだっけ?
26無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:30No.1416423047+
こいつ国鳥じゃないらしいな
27無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:49No.1416423447そうだねx7
    1782044509520.jpg-(167409 B)
167409 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:27No.1416423640そうだねx1
国鳥はキジなんよね
29無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:18No.1416423879+
>国鳥はキジなんよね
雀だよ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:28No.1416423929+
でも真面目に取り組んでるんだよな
31無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:44No.1416424584+
今の時期は烏だろう
32無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:48No.1416425208+
もう本物のニッポニアニッポンいないじゃない
33無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:24No.1416425379+
せやね
34無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:48No.1416425513そうだねx6
>中国のトキに日本のトキの遺伝子組み込んで繁殖させてるんだっけ?
普通に大陸と行き来してただけ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:52No.1416426155+
つまり日本って中国ってコト
36無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:53No.1416426166+
日本のトキ弱すぎ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:59No.1416426192+
トキは、季節によって長距離を移動する一般的な「渡り鳥」ではありません。一年を通して同じ地域に生息する「留鳥(りゅうちょう)」に近い性質を持っています。
38無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:42No.1416426386+
国鳥かなんかだからこんなに大事にしたりとかやってるんだろうかと思ったら
国鳥はキジだった…知らなかった
39無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:51No.1416426431そうだねx2
>なんだっけ?
>中国のトキに日本のトキの遺伝子組み込んで繁殖させてるんだっけ?
絶滅した時、近種の中国産を日本に解き放ってるだけ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:02No.1416426490+
そういえばどうせ過疎化してんだよな
41無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:36No.1416427285そうだねx1
なんか覚えてないけど生き残った3羽の老鳥集めて繁殖しようとしてたのマジなんだこれって思った
若いうちにやれよ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:40No.1416427632+
おっさんトキ嫌いだよなぁ
昔からそうだったw
43無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:54No.1416427702そうだねx2
メスだけになった時にすでに絶滅してたのを無理やり繁殖させようとヨボヨボのおばあちゃんに若い中国オスをあてがってたけど
もオスも嫌だろうしそもそも無理だ!!
44無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:15No.1416428444+
w
45無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:53No.1416428607そうだねx5
>絶滅した時、近種の中国産を日本に解き放ってるだけ
遺伝子解析で個体差レベルの違いしか無いことがわかってる
46無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:07No.1416428684+
面倒くさいからじゃあ死刑とかいうと怒り出すからな
しまいにはテレビのネタニュースにされちまうw
47無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:08No.1416429000+
じゃどうすりゃ良いねんて話なのよ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:49No.1416429227そうだねx1
だから結局のところこれでいいんじゃね?って話
49無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:30No.1416429394+
もともと韓国・中国・日本に生息地があってお互いに行き来してるから
特に日本由来でもない事がDNA的にわかっている…
日本産の絶滅危惧種サドガエルを食べてたりもする
50無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:54No.1416429873+
年寄りが手作業で草刈りか
続けられないよな···
51無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:55No.1416429884+
>ニッポニアニッポン
さだまさしの曲にある
いい歌だよ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:01No.1416430884そうだねx2
わたしはときー
53無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:55No.1416431492+
>わたしはときー
あれももう9年前か
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:01No.1416431844+
最後の日本個体の遺伝子を継がせるって話はどうなったんだ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:53No.1416432099+
コウノトリも徐々に数増やしてるし
トキもそのうちサギみたいにうじゃうじゃ溢れるようになるだろう
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:15No.1416432228+
>一年を通して同じ地域に生息する「留鳥(りゅうちょう)」に近い性質を持っています。
大陸側のは渡りもしてたことがわかってる
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:38No.1416433915+
一番の本音はほっときゃ良いじゃんなんだろうけども
そうはいかないよねぇ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:17No.1416434445+
ダニの事も気が向いたらは思い出してやってください。
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:06No.1416434713そうだねx3
>つまり日本って中国ってコト
何で五毛がこんなスレに湧いてんの?
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:55No.1416434970+
中国で検索して湧いたんじゃない知らんけど
61無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:25No.1416436109+
>つまり在日は日本人名乗るなってコト
62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:20No.1416436412+
こんなことにスゲー税金使ってるのが悲しい
日本の鳥獣保護法はオカシイ
63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:33No.1416436480+
ニッポニアニッポンが中国産って愛国者が反日朝鮮カルトの言いなりの我が国らしくて好き
64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:33No.1416444068+
>ニッポニアニッポンが中国産って愛国者が反日朝鮮カルトの言いなりの我が国らしくて好き
我が国?お前の祖国は中国と韓国だろ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:19No.1416444559そうだねx1
チャイナアチャイナ
66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:11No.1416445096+
先日佐渡ヶ島に旅行に行って資料館に行った俺にタイムリーなスレ二泊三日滞在したけど野生個体は見つけられなかった
67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:02No.1416445330+
今度多摩動物公園に来るね
68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:39No.1416447434+
>今度多摩動物公園に来るね
もともと何年もいた
非公開だっただけで
今度公開用の展示場作る
69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:22No.1416449823+
日本国日本は中国から来た
70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:27No.1416452229+
この中国産に今まで幾ら税金使ったんだ?
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:14No.1416452434+
だがまだ生きている
72無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:58No.1416469167そうだねx1
    1782054838766.jpg-(65187 B)
65187 B
>ニッポニアニッポン
73無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:22No.1416473474+
純国産のトキ最後の一羽”キン”は夜明け頃突然飛び上がりケージの天井にぶつかって落ちて死んだ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:36No.1416473960+
>日本国日本は中国から来た
そりゃ天孫降臨してるからな
75無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:14No.1416485150+
中国〜日本間の距離を行き来する程度じゃ渡り鳥は名乗れないのか
毎年ロシアとかから来る奴らはすごいな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)05:09:16No.1416492515+
サムネでイカかと思った