二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782042120888.jpg-(346993 B)
346993 B無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:00No.1416410332+ 03:35頃消えます
忍者と極道ってそういえばどうなったの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:48No.1416410996そうだねx100
全然更新されない
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:08No.1416411453そうだねx3
もう忍者とか極道の戦いじゃねぇよ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:10No.1416411463そうだねx2
みんなあああああああああああああああああああああああ
(空白)キメろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:20No.1416411838そうだねx18
どうなったもなにも更新ないからな
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:35No.1416412261そうだねx21
    1782042455939.png-(954878 B)
954878 B
>みんなあああああああああああああああああああああああ
>(空白)キメろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:37No.1416412275そうだねx28
極道幹部が悲しき過去ばっかで極道っぽくない
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:05No.1416412761そうだねx53
>1782042455939.png
ピーでいいから言えばいいのに
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:14No.1416413188そうだねx2
>ピーでいいから言えばいいのに
匂わせだとしても地上波で麻薬はヤベーよ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:38No.1416413325そうだねx58
大事なセリフちゃんとやらないアニメ化なんて
販促どころか反感くらうだけなのに
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:40No.1416413342そうだねx11
作者ももう飽きたんだろうな
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:20No.1416413559そうだねx8
マンガワンの同業者の極道なみの所業みてメンタルやられたかな
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:24No.1416413578そうだねx34
ゾクガミ辺りまでがピークだったなぁ
チルドレン編もまぁ面白かったけど敵側の色々が多過ぎて
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:10No.1416413844そうだねx1
まぁでも字幕でルビ芸やろうって発想は頑張ってたと思う
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:27 ID:cBSXETi2No.1416413925+
味方の兄弟に魅力が無かった
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:25No.1416414231そうだねx35
正義のニンジャがクズどもにやられるの見ててキツいんすよ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:30No.1416414940+
毎度すげーいい所で連載止まる…
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:00No.1416415426そうだねx16
チルドレン編は別に知りたく無いし…って見てて思う回想シーンばっかでな
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:40No.1416415965そうだねx7
作者が精神疾患持ちなのにお薬キャンセルとかするので
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:19No.1416416198そうだねx9
プリキュアもまだ精神の病には効かないからな…
20無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:57No.1416416773そうだねx8
ゾクガミまでは面白いととしあきに言われて全巻買ったら
数巻でゾクガミ退場したの忘れねえからな
21無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:57No.1416417068そうだねx3
戦力差ありすぎてどうすんだよって思ってたら進まなくなった
22無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:07No.1416417126そうだねx9
純粋に味方やられ過ぎてキツイ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:30No.1416417264そうだねx7
>ゾクガミ辺りまでがピークだったなぁ
>チルドレン編もまぁ面白かったけど敵側の色々が多過ぎて
グラチルだけなら良かったんだけど
その後も皆そんな感じだからなぁ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:36No.1416417302そうだねx11
もう見てない
25無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:09No.1416417839そうだねx29
敵側の事情に肩入れしすぎだよな
26無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:20No.1416417889+
>チルドレン編は別に知りたく無いし…って見てて思う回想シーンばっかでな
クソみたいな世の中だけどお前がいてくれたから…ってのが多すぎたかなとは思う
あっさり語るだけでガムテの夢でタイトルマッチに挑戦してたボクサーの奴くらいの塩梅が好き
27無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:29No.1416417933+
味方もだいたい無駄死にというか長がまともな作戦立ててればどうにかなったような死に方
28無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:01No.1416418108そうだねx5
>作者が精神疾患持ちなのにお薬キャンセルとかするので
この作風なのにナイーブな気質なのか…
29無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:18No.1416418557そうだねx3
アニメしか知らんがいちいち悲しい過去・・・に入るのがだるかったなこれ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:39No.1416418679そうだねx17
色姐殺したガムテはどういう過去があろうと許せねえよ俺…
31無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:47No.1416418717そうだねx30
>>作者が精神疾患持ちなのにお薬キャンセルとかするので
>この作風なのにナイーブな気質なのか…
ちゃんと薬をキメろ
32無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:50No.1416419061そうだねx5
アニメはもうちょっと予算あれば見栄えもまだ良かったんかな
数話でもうええかなっつって見るのやめちゃった
33無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:39No.1416419339そうだねx1
けも…ヒトナーの作者と友だちだと聞く
34無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:46No.1416419383そうだねx14
堕天作戦で一番ブチ切れていたからそれも影響してるんだろうな
でもお前の所属は講談社だろ
違う組の問題でナイーブすぎる
35無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:02No.1416419474そうだねx15
>>ピーでいいから言えばいいのに
>匂わせだとしても地上波で麻薬はヤベーよ
そこクリアできてないならマジでなんでアニメ化したんだろうな…
西部劇で銃とか撃つって言えないようなもんじゃん
36無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:06No.1416419499そうだねx14
チルドレン編は相手も子供だし悲しい経緯はまぁあるよねと思うし医者の時も立て続けだったけど医療業界はそりゃあねと思ったが
今度は芸能人がありがちな有名税で心折れてるとか段々と悲しい過去がしょうもなくなってる上で更新も止まると流石に困る
37無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:17No.1416419551そうだねx28
最近ブッ殺してたのしい極道も出て来ないからな
敵も悲惨なんすよ…はこの漫画に求めてなかった
38無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:43No.1416419697+
悲しき過去はいいんだが敵側の登場人物がやたら多いんでそこでとにかく長くなる
一気読みするならそれが軽減されるけども
39無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:06No.1416419825そうだねx1
アニメが日和って虚無かったのがなぁ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:03No.1416420755そうだねx4
忍法帖みたいに最後は両者全滅オチなんだろうけどそうすると極道大勝利だからお互い削れて行ってる展開に乗れない
41無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:17No.1416420831そうだねx5
味方が死にすぎて萎える
42無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:52No.1416421002そうだねx2
アニメでやってた辺りまでがピークであとは見なくていいかなって
43無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:57No.1416421024そうだねx4
黄金時代が還ってくるのを待つしかない
44無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:21No.1416421758そうだねx10
>全然更新されない
本来だったら20日前の6/1が更新予定日だったけど
シレっと「次回更新日」を削除して未定にしたくせに詫びの一つも入れずに
Xの投稿だけは毎日続けてるのを見ると流石に作者の職業倫理感終わってんなと思った
喧嘩稼業コースに片足突っ込んでる
45無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:29No.1416421802そうだねx16
ゾクガミの所とかすげぇ漫画がきたなと思ってたんだけどな
46無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:30No.1416421809+
ついったではよく見かけるけど元気そうだよ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:57No.1416421966そうだねx14
忍者側は退場して追加ないのに敵は部下生やせるのずるいと思う
48無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:11No.1416422042+
もっと華虎ちゃん出して
49無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:26No.1416422109そうだねx3
小説が出たよ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:00No.1416422601そうだねx22
極道さんが一般人のフリしなくなったら味のしないガムみたいになっちゃった
なんかつまんないキャラに
51無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:04No.1416422923+
嫁が脳梗塞になったからそっちの世話で大変なんだ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:13No.1416422961そうだねx20
馬鹿みてぇな理屈で本気で被害者ぶってる悪党がスパッと殺されてなんか爽やかな空気出してるのが面白かったのにネチネチした展開が続きすぎてるよな
子供の立場のガムテたちだけならともかくあれからずっとなのがキツイ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:32No.1416423060そうだねx6
漫画として一番勢いに乗ってたのがゾクガミ編でピークに達したのがグラチル編、というかお互いの正体バレしたところ
そこからずっと下り坂でMAYA編に至っては敵側に何の魅力もない調整シナリオ
そのくせ長い上に止まってる
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:10No.1416423249+
>極道さんが一般人のフリしなくなったら味のしないガムみたいになっちゃった
>なんかつまんないキャラに
なんか別名で音楽イベントに絡んでたけど
そっちをもっとちゃんと掘り下げて欲しい
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:50No.1416423454そうだねx4
ニンジャも自然発生するようにしないと
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:58No.1416423496+
アニメの出来はクソだったけどアニメ化した部分までがピーク
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:35No.1416423679そうだねx12
ヤク決めろ!すら言えないのになんでアニメ化した
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:51No.1416423752そうだねx5
>忍者側は退場して追加ないのに敵は部下生やせるのずるいと思う
忍者側がもっと圧倒的に強くて何戦か続投するならまだしもガンガン死んでいくだけなのはバランス悪いよなぁ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:14No.1416423862+
小説みたいに過去編とか番外編を伸ばして欲しい
他の漫画家に任せてもいいんじゃないかな
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:11No.1416424128そうだねx17
MAYA編今んとこ丸っと要らない
医者編は結構好きだよ俺
61無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:36No.1416424246+
>小説みたいに過去編とか番外編を伸ばして欲しい
>他の漫画家に任せてもいいんじゃないかな
他の漫画家に任せられなくて自分で描き始めたのに今更他人に投げるとか出来るのかな
62無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:10No.1416424413そうだねx17
敵の幹部が忍者に匹敵する部下をワラワラ連れてタイマンしながら打倒する→幹部とそいつらの悲しい過去回想が挟まる→流れで忍者が一人死ぬ
この繰り返しだから飽きた
63無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:36No.1416424540そうだねx4
極道の悲しい過去…や事情があるんです…の方が主人公陣営の描写より力入れてる…
もっとスカッとぶっ殺したして欲しいけどもう無理なんだろうな
64無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:39No.1416424559そうだねx8
せっかく移籍してヒットしたのに自然消滅気味なのは勿体ないよなぁ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:51No.1416424628+
忍極とか書いてるヒマあったら異修羅の続きはよ
66無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:56No.1416424656そうだねx12
アイドルが世間に恨み事言ってたけど自分たちを愛してついてきてくれてるファンたち捨て駒に利用してるのになんも感じてないままだったのがなんだかな
67無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:57No.1416424977そうだねx4
長期化して腐っちゃったのある
もうちょっとテンポ良ければ…
テトコー編の勢いそのまんま続けてたら伝説になってた
サクガミ死んじゃうけど
68無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:01No.1416424994そうだねx15
>医者編は結構好きだよ俺
ちゃんと結構悲しかったし
産まれてこない方がマシだって言ってたけど救えるなら救いたいに決まってるだろという生首ifも好き
アイドル達はどうもしょうもなさが来る
69無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:08No.1416425025そうだねx2
ページが週間なボリュームだからつらいな
特に今のペースに対してあのボリュームじゃ受け手の心は繋ぎ止めておけない気がする
70無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:08No.1416425298+
作者にも過去作は打ち切り食らった悲しき過去があるから
71無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:32No.1416425434そうだねx2
としあきにすら見放され気味なの悲しいな
まともに連載してたら人気漫画になれたろうに
72無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:38No.1416425465そうだねx11
勢いが全ての漫画で期間が空いちゃうと台無し
73無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:43No.1416425796そうだねx8
敵の部下ひとりひとりの悲しい過去とかいらないんですよ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:55No.1416425867そうだねx25
医者編の敵の復活強化フラグなのに命を助けようとする姿をつい応援しちゃってたのはすごい好き
75無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:02No.1416426208そうだねx3
間が空くと興味無くなるのは当たり前だよね
76無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:17No.1416426280そうだねx2
>としあきにすら見放され気味なの悲しいな
>まともに連載してたら人気漫画になれたろうに
さすがに三か月近く救済はキツイ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:31No.1416426339そうだねx6
・八極道ごとに章を割り当てる
・八極道の部下数人をそれぞれ2-3話掛けて倒していく
・八極道一名の殺害と引き換えに忍者にも一名犠牲者が出る
このテンプレートに囚われ過ぎてつまらなくなったな
斗女がMAYAと、右龍が華虎と、長がスクリプターと心中するのはほぼ規定路線って事だし
勢いがあればまだ突き抜ける事が出来たかもしれないけど展開も更新頻度も遅過ぎて流石に冷める
78無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:58No.1416426458そうだねx1
>間が空くと興味無くなるのは当たり前だよね
しかも一話載ったらまた間が空いての繰り返しだからな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:27No.1416426617そうだねx2
まとめ読みすると勢い全然落ちてないのは少し凄い
たぶんテンポ落ちたと言ってるのは錯覚も入ってる
ただそうは言ってもな
80無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:27No.1416426618そうだねx3
一死一殺のフォーマットに忠実なんで
死ぬやつと死なないやつが分かりすぎる
その点医者編は良かったが
81無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:27No.1416426619そうだねx2
好きだよ
ただ味付けがずっと一緒なんでなんか味偏が欲しい
82無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:24No.1416426893そうだねx3
長は性能もりもりなわりに弱い…
83無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:34No.1416426945そうだねx9
>まとめ読みすると勢い全然落ちてないのは少し凄い
>たぶんテンポ落ちたと言ってるのは錯覚も入ってる
>ただそうは言ってもな
連載って水物だから掲載ペースも大事なんよなって改めて思った
84無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:08No.1416427119そうだねx2
首相官邸で回想が挟まる幹部が増えたなって
85無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:12No.1416427141そうだねx1
医者たちはまだ哀しみや狂気に敵なりの筋が通ってたけど芸能人組はそこもいまいちなんだよな
86無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:17No.1416427510そうだねx1
>医者たちはまだ哀しみや狂気に敵なりの筋が通ってたけど芸能人組はそこもいまいちなんだよな
コロナ禍もあったしな 怪物医が部下救って回る走馬灯は都合良すぎるけどそんだけ苦労したならって感じはあった
87無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:52No.1416427683そうだねx1
一度話題になったり人気が出れば安泰…なんて事はないという危機感を植え付ける例としては丁度いいサンプルになりつつあるのが悲しい
88無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:53No.1416427692+
次の章やってる時はなんだかんだアイドル編も面白かったなとなってるんだろうか
89無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:55No.1416428021+
>医者たちはまだ哀しみや狂気に敵なりの筋が通ってたけど芸能人組はそこもいまいちなんだよな
無責任な大衆(モブ)への復讐でしかないんやな
90無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:04No.1416428077+
>芸能人組はそこもいまいちなんだよな
それはある
テンポ早いならながせるんだけど
91無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:08No.1416428104+
花子そろそろ倒せたのかい
92無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:14No.1416428139+
芸能界編から直通で格闘家編をやりそうなのは少し期待してる
93無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:09No.1416428406+
味変ならグラチル編であったでしょ
それ以降・・・ うん
94無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:31No.1416428522そうだねx11
>次の章やってる時はなんだかんだアイドル編も面白かったなとなってるんだろうか
流石に同情する余地が一片も無さ過ぎて…
医者はまだ自分を悪(怪人)だと自覚していたからそんなに嫌いじゃないけど
MAYAも芸者衆も他責思考が酷くて全く同情も共感も出来ない
95無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:45No.1416428575そうだねx3
>無責任な大衆(モブ)への復讐でしかないんやな
芸人側も割とあれだしな
96無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:12No.1416428714そうだねx1
フィクションの中の芸能界での悲劇ってのに読者ももうノりにくいのもある
97無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:59No.1416429260そうだねx5
>流石に同情する余地が一片も無さ過ぎて…
>医者はまだ自分を悪(怪人)だと自覚していたからそんなに嫌いじゃないけど
>MAYAも芸者衆も他責思考が酷くて全く同情も共感も出来ない
殺陣の爺さんとかクソどうでも良い理由だったしなあ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:59No.1416429263そうだねx2
>忍法帖みたいに最後は両者全滅オチなんだろうけどそうすると極道大勝利だからお互い削れて行ってる展開に乗れない
ネームド極道が全滅した所で…て勢力差だからなぁ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:10No.1416429300+
医者達倒した後は芸能界の部下出さずに
忍者と極道の生き残り達による総力戦やって
忍者と極道以外は全員死んで2人だけで最終章へって方がテンポ良かったと思うわ
100無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:12No.1416429310そうだねx13
漫画は更新されないのに作者が元気にXで漫画語ってるのが大分印象良くない気がする
101無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:18No.1416429341そうだねx2
グラチルで二人の正体ばれたあとは敵倒す展開しかないし飽きるよね
102無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:51No.1416429531そうだねx1
大衆がクソだから無差別に皆殺ししますってだけのMAYA達に共感できん
グラチルや医者はそんな感じなかったんだけどな
103無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:52No.1416429862そうだねx6
医者達は無力だった自分達を1番恨んでて
そこを起点に狂ってしまった集団だってのはギリ分かったからなぁ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:53No.1416429869+
>漫画は更新されないのに作者が元気にXで漫画語ってるのが大分印象良くない気がする
病んだらSNSやるなとは全く思わないし言わないけどさ…とモヤモヤしてはいる
105無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:02No.1416429923+
>>医者たちはまだ哀しみや狂気に敵なりの筋が通ってたけど芸能人組はそこもいまいちなんだよな
>無責任な大衆(モブ)への復讐でしかないんやな
プロデューサーに至っては大衆復讐に動く導線が全く無くない?って思う
ゾクガミの時みたいにツッコミ待ちの回想なのか哀しいワケありの回想なのか判断しかねるレベル
106無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:22No.1416430021+
アイドル編はもう既に次の敵の下準備の話も並行してやってるからもはや繋ぎとしての役割しかない感じ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:39No.1416430114そうだねx15
    1782045819254.jpg-(148848 B)
148848 B
>流石に同情する余地が一片も無さ過ぎて…
>医者はまだ自分を悪(怪人)だと自覚していたからそんなに嫌いじゃないけど
>MAYAも芸者衆も他責思考が酷くて全く同情も共感も出来ない
というか最初から『なんで欠片も同情できない話をいい話風に言ってんだこいつら』ってわざとやってる作風だろ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:49No.1416430173そうだねx5
当初のスピード感ならもう完結してておかしくないしな
引き延ばした上で更新も延び延び
109無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:00No.1416430229そうだねx1
>ネームド極道が全滅した所で…て勢力差だからなぁ
極道どころか元暴走族にすら警察虐殺されるパワーバランスだもんなぁ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:02No.1416430558+
アニメ放送がトドメになった感はある
111無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:34No.1416430723そうだねx1
>アニメ放送がトドメになった感はある
勢いの?病んだ理由の?
112無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:41No.1416430770そうだねx6
更新があれば読むけどもう熱は冷めちゃったな
昔の月曜は忍者とドッジが楽しみだったけど今ではどちらももう…
113無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:42No.1416430776+
>極道どころか元暴走族にすら警察虐殺されるパワーバランスだもんなぁ
一応極美さんがバカみたいな金かけて車の一台一台が戦車みたいな事になってたらしいから許してあげて欲しい
114無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:03No.1416430893そうだねx4
>というか最初から『なんで欠片も同情できない話をいい話風に言ってんだこいつら』ってわざとやってる作風だろ
しっかり過去描写したネームドがそれじゃ駄目って話だろ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:25No.1416431004そうだねx8
    1782045985975.jpg-(243482 B)
243482 B
>MAYAも芸者衆も他責思考が酷くて全く同情も共感も出来ない
だから忍者を安心して応援できるってひなまつりの作者が
116無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:51No.1416431125そうだねx5
>というか最初から『なんで欠片も同情できない話をいい話風に言ってんだこいつら』ってわざとやってる作風だろ
それならもっとサクサク処分してってくれよ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:35No.1416431386+
ゾク時代のΣがパトカー100台斬ってるのやばいね
118無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:45No.1416431438そうだねx4
正直『本当に同情できる過去を持ってた奴の首を跳ね飛ばしても読んでる方はスッキリしない』ってのはグラチル編で感じちゃったからな……
119無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:30No.1416431679そうだねx13
医師団は知らなかったとはいえ艶道が忍者を助けたり孔富が左虎の最期の手術応援したり極道である前に医師みたいな描写結構あって嫌いじゃない
120無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:35No.1416431710そうだねx8
グラチルと医者団で「八つ当たりではあるがそうなった境遇は同情できる敵」を出し過ぎて
読者側も認識が変わりすぎたというか
121無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:44No.1416431754そうだねx1
殺陣爺は連載不定期前でペース一定してたからわりと好評だったよ
次のアイドルから更新不安定化して熱が冷めていった感じ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:51No.1416431796そうだねx1
見どころとしては孔富が医者の矜持見せたとことで終わり
123無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:56No.1416431814+
>というか最初から『なんで欠片も同情できない話をいい話風に言ってんだこいつら』ってわざとやってる作風だろ
妙にキャラが立ってそんな!!死んじまった…それはそうとして糞だな!!
という感じが芸能編薄いんだよな
>1782045819254.jpg
のままで極道側がはじけてる感じで
124無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:26No.1416431964+
医師団と比べて芸者衆ちょっとインパクト薄いかなと感じる
125無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:06No.1416432178そうだねx8
Fuck!(次回更新はいつだよ!)
126無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:55No.1416432424+
次の格闘家たちも悲しい過去…はあるけどそれはそれとして強い奴と戦いてえって連中なんだろうな
127無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:17No.1416432541そうだねx1
なんか芸能界の類型をカバーしきれてないのも気になるんだよな
グラビアアイドルとか演技派俳優とかも欲しかったが
これ以上のテンポロスも勘弁っていう
128無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:19No.1416432549そうだねx1
アニメの出来がね…
129無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:35No.1416432618そうだねx2
鬼滅の鬼でも
哀しき過去持ちと純然クズが半々くらいだから
バランスいいのに
これは敵全員牛太郎ダキアカザ兄上みたいにしてるからな
130無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:54No.1416432720そうだねx14
>Fuck!(次回更新はいつだよ!)
Fuck!(こっちが知りてぇよ!)
131無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:02No.1416433083そうだねx1
>医師団と比べて芸者衆ちょっとインパクト薄いかなと感じる
そもそも芸能界編になって休みまくりでもう2年くらい経ってるんだもん
そりゃあ読んでる方からしたら薄味に感じるはずだわ
132無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:23No.1416433840+
脚本家がどうなるか分からないけど絶対悪みたいな敵もほしいな
133無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:39No.1416433927そうだねx7
夢澤の兄貴くらいのバランスがウケたのにな
社会の悪意混ぜられたらどんな顔していいのかわかんなくなる
134無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:02No.1416434041+
せめて月1ぐらいは描こうや
一体何か月休んでんだよ?
135無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:02No.1416434044+
医師団と違って芸能界は体調不良なのに無理して頑張ってまで描く話じゃねぇだろってのが
136無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:09No.1416434085そうだねx3
    1782046569040.webp-(161798 B)
161798 B
>夢澤の兄貴くらいのバランスがウケたのにな
>社会の悪意混ぜられたらどんな顔していいのかわかんなくなる
画像忘れた
137無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:12No.1416434107そうだねx12
    1782046572278.jpg-(60795 B)
60795 B
>MAYAも芸者衆も他責思考が酷くて全く同情も共感も出来ない
いやあ各々に起きた悲劇については悲しいことだとは思うよ
それはそれとして
138無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:15No.1416434123そうだねx11
極道の数多めにしすぎたんじゃないかな…
華虎も5人も6人も仲間なり舎弟引き連れてきたら流石に胸焼けする
139無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:28No.1416434194+
芸者衆は承認欲求拗らせ集団でしかないからな
そらつまんないわ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:09No.1416434728+
極道堕ちした連中がクズならクズでそれはまぁ良いんだが
だったら如何にも同情誘うようなテンプレは見せられてもあまり効果的じゃないっつーか…
141無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:15No.1416434761そうだねx1
無責任に暴言吐くとしあきみたいな大衆は確かに殺したくはなるが…
142無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:31No.1416434858+
医者に比べたら決着までの話数のペースは早くなってるんだけど連載そのものが…
143無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:46No.1416434921+
>No.1416430114
ここやゾクガミたちのころバランスが崩れて本気で悲しい奴らみたいに描いてるのがちょっとって話では
144無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:08No.1416435034+
>画像忘れた
あの頃はよかった(ジジイ感
145無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:45No.1416435228そうだねx2
「これは哀しい過去ですよ」とお出しされたものが特に哀しくなかった時にどういう顔をすれば良いのか分からない
146無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:32No.1416435473+
MAYA編はMAYAの恋人の話で完成するんだろうってのは分かる
147無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:49No.1416435577+
こだまの爺さんは少し同情するけど
若草とシゲさんは
配信者とブラック企業から皆殺しにしてよと思う
148無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:57No.1416435622そうだねx1
    1782046857368.jpg-(184274 B)
184274 B
>夢澤の兄貴くらいのバランスがウケたのにな
>社会の悪意混ぜられたらどんな顔していいのかわかんなくなる
今は気の毒な目に遭った奴が復讐に目覚めてるだけで正直「あれ?」となってる
149無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:14No.1416435715そうだねx6
    1782046874426.jpg-(19187 B)
19187 B
ツイッターで病んでるアピールするようなやつは大体構ってちゃんなだけだよ
本当に自殺するようなやつは何も言わず突然飛び降りる
150無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:52No.1416435911+
きっとアニメ2期の監修で忙しいんだと思うことにする
151無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:31No.1416436145そうだねx4
日和るぐらいなら配信オンリーアニメにしちゃえば良かったのに…と刃牙のトランプ失禁と地元最高の覚醒剤(と書かれた看板)を見て思いました
152無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:35No.1416436176そうだねx8
>極道の数多めにしすぎたんじゃないかな…
>華虎も5人も6人も仲間なり舎弟引き連れてきたら流石に胸焼けする
華虎は個人でアホほど強いから部下は持たないか居ても1人とかだろうと思ってたのに
何かいっぱい居るっぽいのでガッカリした
153無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:50No.1416436575+
忍者側も正義じゃないしなぁ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:03No.1416436642そうだねx13
    1782047043993.jpg-(139376 B)
139376 B
ボス格もザコ極道と同じくらいただ倫理観のないクズでいいんだけどなぁ
155無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:31No.1416436785そうだねx5
なんか当たり前のこと言ってる風で絵面がおかしいな?
が面白かったのに芸能連中の過去はそれがない普通の人なんよな
156無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:57No.1416436922そうだねx41
    1782047097255.jpg-(68399 B)
68399 B
医者編の9割はアナトミー先生の魅力
157無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:14No.1416437000そうだねx3
    1782047114450.jpg-(387832 B)
387832 B
>華虎は個人でアホほど強いから部下は持たないか居ても1人とかだろうと思ってたのに
>何かいっぱい居るっぽいのでガッカリした
ジェネラル魅浦は気になる
プロレス好きだからって理由だけだけど
158無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:20No.1416437343+
兄貴やゾクガミの頃のバランス感覚戻ってこないかなあ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:26No.1416437715+
ちょっと売れると更新しなくなる新鋭漫画家ってなんなの?
先の展開考えてなかったってこと?
160無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:57No.1416437898そうだねx1
>ちょっと売れると更新しなくなる新鋭漫画家ってなんなの?
新鋭…なのか?
161無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:01No.1416437918+
極道側の悲しき過去に入れ込み過ぎて鬱屈気味だったのが
アニメブーストで更に燃焼しちゃったパターンかな
162無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:04No.1416437928+
>ちょっと売れると更新しなくなる新鋭漫画家ってなんなの?
>先の展開考えてなかったってこと?
仕事が増えてペース維持できなくなるパターンもある
163無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:43No.1416438140そうだねx5
補充不可能の潰し合いなのはいいんだけど
極道側だけ中ボスが無限リポップするんだもの
トメたん死んだらもうテロ対処無理でしょ長は古い人間だし
164無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:44No.1416438150そうだねx9
>医者編の9割はアナトミー先生の魅力
自分は出来なかったからこそ応援してるのが本当もう
165無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:42No.1416438454そうだねx2
>ちょっと売れると更新しなくなる新鋭漫画家ってなんなの?
>先の展開考えてなかったってこと?
フリーレンといいエタッちまう柔な作り手ばっかだしな
166無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:45No.1416438475+
忍者はなんならヒーラー全滅
167無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:46No.1416438480そうだねx7
>医者編の9割はアナトミー先生の魅力
ラストも含めて一番好きなエピソードではある
怪獣に憧れた男に対してネビュラマンの必殺技ポーズで応えるとことか
168無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:14No.1416438606+
>>医者編の9割はアナトミー先生の魅力
>自分は出来なかったからこそ応援してるのが本当もう
オバケ!?
169無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:15No.1416438616そうだねx1
散々言われてるけど忍者側の戦力増強が厳しいのがな
170無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:19No.1416438629+
人にもよるけどアニメ化で承認欲求がピークに満たされるから
そのまま燃え尽きるのもありそうよな
171無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:23No.1416438657+
>忍者はなんならヒーラー全滅
長がいるから…
長の仕事増えすぎだけど
172無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:29No.1416438682そうだねx1
>ボス格もザコ極道と同じくらいただ倫理観のないクズでいいんだけどなぁ
極道に悲しき過去はいらないしな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:34No.1416438701+
フリーレンは編集からのテコ入れ引き伸ばし入ったのがよく解る
174無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:50No.1416438799+
>兄貴やゾクガミの頃のバランス感覚戻ってこないかなあ
中盤が良くも悪くもぶくぶくと太っちまったからこっから戻したとしても変なことにしかならんような
175無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:12No.1416438907そうだねx3
忍者序盤で死にすぎだし長く話し続ける気なかったんだろうなってのは感じる
176無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:28No.1416439001そうだねx5
なんだったら恋人の極道殺されました!のMAYAが芸人衆で一番しょうもないまである
177無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:33No.1416439028+
>散々言われてるけど忍者側の戦力増強が厳しいのがな
帝都下忍衆とか育ててるのかと思ったらそう言うの一切なしってのがな
一応忍者の息のかかった児童養護施設みたいなのはあるようだけど
178無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:38No.1416439359+
>医者編の9割はアナトミー先生の魅力
確かに魅力あったんだけどその後もみんな魅力的にしようとしなくても…
孔富先生も医者繋がりだからよかったのであって…
179無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:27No.1416439604そうだねx1
読んだけど思ったよりも面白くなかった
面白くないというか爽快感がない
伝説の超人たる忍者側が蹴散らかされるのが早すぎる
180無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:36No.1416439633+
極道なんて社会的弱者の集まりだから可哀想なんて何の不思議もないぞ
結果まともな倫理観すら得られなかったという方向性なので捕まえて然るべき存在だけど
181無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:19No.1416439881そうだねx4
>オバケ!?
うるせー!!!
182無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:20No.1416439884+
医者編は極道に堕ちた理由が人を救えなかった悲しみなのが読んでる側でも共感できるのが強い
183無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:33No.1416439962+
>帝都下忍衆とか育ててるのかと思ったらそう言うの一切なしってのがな
子供育てるけど忍者の才能無かったら機密保持で殺せってしちゃうくらいだから8忍以外の枠を増やす気ないんだろうな
184無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:54No.1416440062そうだねx4
華虎が割とキャラとしていまいち
185無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:03No.1416440104+
>ちょっと売れると更新しなくなる新鋭漫画家ってなんなの?
鬼滅の作者も新作始めないしな……
186無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:12No.1416440155そうだねx1
>医者編は極道に堕ちた理由が人を救えなかった悲しみなのが読んでる側でも共感できるのが強い
あといかれた手段とはいえ「救済」が目的なのも狂人としての筋が通ってたよな
187無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:28No.1416440237+
>鬼滅の作者も新作始めないしな……
ちょっと…?
188無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:56No.1416440363+
MAYAは首だけになっても歌い続けるだろうから
被害を最小限に留めるためにトメたんがMAYAの首を抱えて
お台場の海に飛び込みそのまま行方不明と予想している
189無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:59No.1416440383そうだねx1
もっと忍者がバカみたいに強くて無双しまくって極道に同情できるくらいの戦力差あったらよかった
薬で自滅覚悟なら割と勝てる存在だし
190無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:00No.1416440387そうだねx1
悲しい過去もいい加減タネ切れってのがでかいんだろうなあ
今にして思うとグラチル編とか多すぎたしな
191無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:15No.1416440451そうだねx18
>鬼滅の作者も新作始めないしな……
流石に作品完結させた人に石は投げるな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:22No.1416440496そうだねx8
根本的に敵のテロは五割くらい成功して被害はガンガン出まくってるから
忍者側が八極道ブッ殺せても爽快感あんまないんだよね
基本後手なのに情報収集でも敵の干渉受けてて
更に人員も減り続けてて今回ので人海戦術でフォロー出来る奴が死ぬから更に状況が悪化する
でも極道側のテロの規模はどんどんデカくなってるから「主人公達は犠牲を出しながら負け続けてる」って悪循環になってんのよね
193無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:15No.1416440741そうだねx10
なんだかんだで医者までは面白かった
今やってる芸人編はクソつまらん
194無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:31No.1416440854+
>読んだけど思ったよりも面白くなかった
>面白くないというか爽快感がない
>伝説の超人たる忍者側が蹴散らかされるのが早すぎる
描写的にザコ狩りしてるだけみたいに見えちゃうのはちょっと失敗だなって
クーポンによる強化が強すぎるんだよな
195無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:36No.1416440877そうだねx2
>華虎が割とキャラとしていまいち
忍者も減って来たしこいつは部下居なさそうだから早く終わりそうだわって思ったら部下生えてきた
196無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:28No.1416441141+
斗女たんは死ぬけど
同等の知能を有する人工知能くらいは完成させてるかも
スカイネットみたいな分散型でサーバー破壊しても生き残るような
197無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:34No.1416441176そうだねx3
>MAYAは首だけになっても歌い続けるだろうから
>被害を最小限に留めるためにトメたんがMAYAの首を抱えて
>お台場の海に飛び込みそのまま行方不明と予想している
宇宙でしょ
その回のサブタイトルはロケットダイブ
198無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:15No.1416441377そうだねx4
宇宙なら空気の振動もないからな
199無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:27No.1416442029そうだねx1
個人の武力で忍者とやり合えちゃうとハナシ違うじゃん…って華虎は登場直後から不安視されてたと思う
芸者衆がアレだったんで相対的にちょっとマシになった
200無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:42No.1416442107+
>もっと忍者がバカみたいに強くて無双しまくって極道に同情できるくらいの戦力差あったらよかった
>薬で自滅覚悟なら割と勝てる存在だし
戦時下のときは空襲の真っ只中
銃火器で一般市民(パンピー)を巻き添えにしながら戦って互角って感じだったっけ?
時代が進むほど極道側が強くなってるのでは
201無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:00No.1416442201+
>>華虎が割とキャラとしていまいち
>忍者も減って来たしこいつは部下居なさそうだから早く終わりそうだわって思ったら部下生えてきた
「万全の忍者を叩き潰せてこそ!」とか言って
わざわざ部下とのバトルは挟まずに残りの忍者全員を相手にして
その上で圧倒してきたのを右龍が相討ちにまで持ってくってんたと思ってたのに
202無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:53No.1416442473+
    1782048173396.jpg-(43090 B)
43090 B
>宇宙でしょ
>その回のサブタイトルはロケットダイブ
死んだあとこれをやるんだな
203無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:19No.1416442604+
>宇宙でしょ
>その回のサブタイトルはロケットダイブ
オメガに続いて衛星が増えるな
204無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:35No.1416442972+
華子お前もゾロゾロ部下引き連れてんのかよ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:52No.1416443065そうだねx2
ていうかオチ的に主人公だけ生き残るエンドなんだろうけど
主人公だけ生き残ってても日本中のヤクザどうにかできるわけないし詰んでるんだよな
関西のが一人生きてるけど
206無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:03No.1416443117+
>華子お前もゾロゾロ部下引き連れてんのかよ
じゃあ脚本家も…?
207無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:02No.1416443422+
マヤとトメって昔出会ったきりだったなら
そこまで因縁とか感じられない
208無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:40No.1416443593そうだねx6
    1782048400767.jpg-(95917 B)
95917 B
>最近ブッ殺してたのしい極道も出て来ないからな
>敵も悲惨なんすよ…はこの漫画に求めてなかった
求められてるのはこれだということを作者が分かってないんだから困るね…
209無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:42No.1416443598+
江戸時代:忍者圧勝
戦時中:重火器持ったヤンキー追加で極道圧勝
戦後:暗刃発明で忍者圧勝
現代:クーポン発明で均衡?
って感じ?
210無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:56No.1416443652+
>>華子お前もゾロゾロ部下引き連れてんのかよ
>じゃあ脚本家も…?
多分
アイツも変身能力持ちっぽいから
ソレを応用した復活極道軍団が部下とかやれそうではある
211無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:56No.1416443917+
    1782048476585.jpg-(6735 B)
6735 B
>>華子お前もゾロゾロ部下引き連れてんのかよ
>じゃあ脚本家も…?
ニチアサの脚本家たちモジったのが出てくるのかな
ヤクザみたいな井上とか
212無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:02No.1416443934そうだねx5
爆乳目隠れ忍者を早々に退場させたのは勿体なかったと思う
213無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:57No.1416444205+
>じゃあ脚本家も…?
原画家と動画マンと監督と音響と撮影とetcetc....
214無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:48No.1416444424そうだねx2
みんなああああああピー(規制音)決めろォオオオオオの方が笑えたのに
215無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:08No.1416444514+
非常時なんだし自衛隊とかにクーポン投与すればいいのにな
216無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:14No.1416444538そうだねx1
>じゃあ脚本家も…?
裏からコソコソ手を回すだけじゃない流石に
これでまだ幹部クラスが控えてるとか言われたらダレるわ
217無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:18No.1416444554そうだねx2
>爆乳目隠れ忍者を早々に退場させたのは勿体なかったと思う
しかも割と犬死に
218無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:25No.1416444585そうだねx1
毎回毎回幹部に大苦戦してるから長がそんなに強く見えない
219無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:46No.1416444690そうだねx1
>>爆乳目隠れ忍者を早々に退場させたのは勿体なかったと思う
>しかも割と犬死に
アイツだけ相討ちですらないからな
220無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:37No.1416444918+
>毎回毎回幹部に大苦戦してるから長がそんなに強く見えない
なんでもできる何にでもなれるってのは
忍者みたいに暗刃に特化してるとかそう言うのがない事なので
221無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:09No.1416445085+
アイドル編結構早く終わりそうだったのに更新頻度が…仕事して?
222無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:44No.1416445257そうだねx7
多分夢澤やゾクガミより最近の八極道の幹部の方が強いよなもう
223無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:34No.1416445494そうだねx1
>しかも割と犬死に
>アイツだけ相討ちですらないからな
炎と睡眠はガチの反側技すぎて退場やむなし
224無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:03No.1416445618+
八極道最弱は跳弾マンだと思う
225無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:28No.1416446265そうだねx2
ジジイは花子のフィジカルパクれば大体勝てるんじゃね?と思ってるけどやらないよね
226無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:55No.1416446646そうだねx7
ゾクガミくらいのテンポと悲しき過去で突っ走ってくれてたらなぁ
227無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:35No.1416446811+
>現代:クーポン発明で均衡?
>って感じ?
その場は何とかなっても
キメた雑魚に荒らされる時点で忍者としては敗北では
228無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:45No.1416446877そうだねx2
極道側は忍者側にデバフ仕掛けないと相手にならない戦力差だったのに
グラチル編からクーポン込みなら中ボスレベルでも割と戦力拮抗してるし
華虎がクーポン無しで強いから単体戦力すら勝ち目無さそうになってる
229無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:50No.1416447181そうだねx1
ニンジャの数が少な過ぎてもう勝ち目がない
230無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:23No.1416447638+
>多分夢澤やゾクガミより最近の八極道の幹部の方が強いよなもう
強さでは八極道の8人がトップ8であって欲しかった…
夢澤と族神はカリスマとか強さ以外も評価されての八極道入りなのか
231無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:21No.1416448161+
小池百合子はフェス開催した責任取って辞職すべきだろ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:28No.1416448203そうだねx1
Fuck
233無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:37No.1416448237+
敵味方は毎回1人退場して最後は忍者と極道しか残らん最終決戦になるだろう
234無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:42No.1416448503+
大統領が反社に暗殺されるって前代未聞のこと起きてんだから米軍も協力しろよ
235無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:52No.1416448558そうだねx2
>敵味方は毎回1人退場して最後は忍者と極道しか残らん最終決戦になるだろう
伝わらないですよ
忍者と極道をしのはときわみと読ませるのは…!
236無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:31No.1416448716そうだねx2
>Fuck
万能言語来たな…
237無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:45No.1416448785そうだねx5
どうせこの後死ぬ奴の悲しい過去ばっかり描写されても面白くはないわな、結局「お前がつらいのは解るけど無差別テロしていい理由にはならん」だし
238無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:48No.1416448799+
5千億!鬼龍なんて目じゃないぜ
239無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:12No.1416448915+
早く爆乳筋肉ねーちゃんの詳細はよ
240無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:23No.1416448981+
今は絶望的な状況からの逆転勝ちという燃えるシチュエーションのための前振りなんだから黙って待て
241無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:17No.1416449270そうだねx9
    1782049637644.webp-(92152 B)
92152 B
>どうせこの後死ぬ奴の悲しい過去ばっかり描写されても面白くはないわな、結局「お前がつらいのは解るけど無差別テロしていい理由にはならん」だし
みんなこれくらいが良かった
悲しい過去はいらんねん
242無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:51No.1416449433+
>八極道最弱は跳弾マンだと思う
ヤクザライナーさんが一番取り柄がないらしい
243無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:00No.1416449472+
>大統領が反社に暗殺されるって前代未聞のこと起きてんだから米軍も協力しろよ
アメリカ忍者が来ちまうな
244無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:38No.1416449629+
極道さん即売会でオタ達の波で消えた後は普通に別の列に並んでたと思う
245無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:54No.1416449704そうだねx4
>八極道最弱は跳弾マンだと思う
暴走族神の極道技巧は跳弾芸じゃなくてカリスマ性だと思うの
246無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:58No.1416450297+
一声かければ足洗ってた一般人(忍者基準)が
薬も能力もなしに単車含めてあそこまで揃うからな
247無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:15No.1416450381+
夢澤の兄貴もカリスマ無いとはいわんけれど
5万人も動員できるかって言われるとあれだしな
暴走族神だからできた
248無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:12No.1416450665そうだねx5
テロの規模が酷くなっていくから
お前の理由なんか知るかテロすんな!って感情のがデカくなるのよね
249無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:25No.1416450731+
>>漫画は更新されないのに作者が元気にXで漫画語ってるのが大分印象良くない気がする
>病んだらSNSやるなとは全く思わないし言わないけどさ…とモヤモヤしてはいる
わざわざにわか知識でヒロアカ語ってデクと爆豪ファンにボロクソ言われてたのは何したかったのか分からん…
250無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:13No.1416450935そうだねx2
    1782049993486.webp-(61168 B)
61168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
251無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:28No.1416451244そうだねx2
全キャラ回想描くことをノルマにしなくていいと思うの
252無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:07No.1416451404そうだねx1
>>しかも割と犬死に
>>アイツだけ相討ちですらないからな
>炎と睡眠はガチの反側技すぎて退場やむなし
0から1を生み出す壊爺
使い勝手が良くて空も飛べる陽日
範囲攻撃で無傷で制圧出来る色
ヒーラーの左虎
人海戦術出来て忍者側の頭脳の斗女
と斗女たんはまだ生きてはいるけど忍者側は便利な奴からいなくなってるからなあ
253無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:46No.1416451586+
半天狗みたいなクズにページ割けない。したワニはすげぇよ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:57No.1416452106+
全速力で描き続けてるからこそ面白くて尚且つそれを求められるから、ちょっとでも日和った展開や退屈な話になるとダメな気がする
255無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:03No.1416452124+
>敵側の事情に肩入れしすぎだよな
ヤクザなんだから別に悲しき過去入れないで清清しいぐらいのカスで良いのにな
256無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:39No.1416452292+
>No.1416451404
なんだかんだ戦力だったり人物だったりで死んで惜しいと思うやつらばかりだな
257無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:03No.1416452389+
つかよく滅んでないな
この世界の日本人と警官
258無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:27No.1416452485+
>全キャラ回想描くことをノルマにしなくていいと思うの
忍者側の掘り下げが不足してるのにね
259無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:21No.1416452670そうだねx1
全然更新しないし遅延の告知もしないのにXだけ元気なのは流石に
260無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:37No.1416452717+
極道の方が敵って認識なの?
きわみさんが主人公だから忍者が敵って見方してたわ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:47No.1416452760+
今のところ八極道サイドも極道落ちしてしまっただけで極道としてもハグレモノだから悲しき過去入れてもまあってポジションだし
黒幕であろう幡随院はとことん邪悪でいいとは思う
262無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:50No.1416452776+
>と斗女たんはまだ生きてはいるけど忍者側は便利な奴からいなくなってるからなあ
主人公が一番特徴無いのヤバいな
263無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:36No.1416452943+
読んでるうちにジャンプの打ち切り漫画を読んでるような気分になってくる
264無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:56No.1416453015+
>>ピーでいいから言えばいいのに
>匂わせだとしても地上波で麻薬はヤベーよ
ガキモツは良いのに麻薬はダメってどんな判断だよ
265無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:54No.1416453239そうだねx1
医者編もダレてたけど最後の孔富戦が良かったからトータルプラスだったけど
今のシリーズは良くなる気がしない
266無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:56No.1416453249+
>ガキモツは良いのに麻薬はダメってどんな判断だよ
ファックサインもモザイク入れてファックレジーは尺の都合もあって存在削除だったし
なんでガキモツは大丈夫なんだすぎる…
267無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:42No.1416453436+
虎兄も死んだしな…
268無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:10No.1416453547+
ガキモツは一般人には手が出せないからかな・・・(買うにも売るにも)
269無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:47No.1416454127+
頭おかしい奴ばかりの極道側に忍者達がある程度共感して同情しつつも「ブッ殺した!」ってやるのが読者に受け入れられるのは
忍者側が本気になれば短時間で皆殺しに出来るくらいの戦力差があったからで
忍者は順当に数を減らして消耗し続けてるけど
敵は増えて凶暴化してテロ潰すのも時間との勝負みたいな状況になったら
「そういうのはもういいから早く倒せ!」ってなって
相手の持つ哀しみを理解できる忍者の心の広さもマイナス要素になるからな…
極道に悲しい過去…ってのをやるんだったらテロの規模を上げていくってインフレはするべきではなかった
270無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:55No.1416454155そうだねx1
>つかよく滅んでないな
>この世界の日本人と警官
インパクト重視し過ぎて水道水にヤク混入とか生き延びても一生苦しむだけじゃん…としか思えんのよね
忍極全滅したってもう万事解決なんねーよこれ?どうすんの感
271無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:59No.1416454175+
ガキ(子供)ではなく餓鬼(モンスター)のモツだからセーフ
272無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:32No.1416454311+
    1782050852516.png-(74524 B)
74524 B
>極道の方が敵って認識なの?
>きわみさんが主人公だから忍者が敵って見方してたわ
最初は極道側を主役にしようとしていたけれどやめて忍者主役にしたって語ってたぞ
273無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:14No.1416454689+
>>つかよく滅んでないな
>>この世界の日本人と警官
>インパクト重視し過ぎて水道水にヤク混入とか生き延びても一生苦しむだけじゃん…としか思えんのよね
>忍極全滅したってもう万事解決なんねーよこれ?どうすんの感
極道さん含む八極道全滅させても1度広まった薬が地上から消えるわけじゃないしな
274無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:17No.1416455627そうだねx2
>多分夢澤やゾクガミより最近の八極道の幹部の方が強いよなもう
夢澤のアニキはそこそこの強さ(弱さ)と人徳を買われての起用で
暴走族神も組織力だから
個人武力としてはそこまで評価されてなさそうよね
華虎が居る時点でそこら辺ドングリの背比べ的なところはあるけれど
275無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:24No.1416455879+
>つかよく滅んでないな
>この世界の日本人と警官
被害の当事者になるまで皆どこ吹く風だし…
警官隊は当事者とその親類で極道と直接対峙するのもあって危機感高めなんだろうな
276無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:00No.1416456659そうだねx2
絶妙なバランスで悲しい過去だけど殺さなきゃをやってたのに芸能連中はいや知らねぇよ死ねよ過ぎてね
それぞれの分野でトップやれてるってことはそれだけのファンがいるのにそいつらは無視して
大衆死ねとか言われてもふざけんなカスとしかならん
277無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:21No.1416456985+
>極道さん含む八極道全滅させても1度広まった薬が地上から消えるわけじゃないしな
実は極道さんがヤクに対する特効薬のレシピ持ってて最後に云々とかすれば…それはそれとして極道はぶっ〇ろすが
278無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:46No.1416457071そうだねx3
>絶妙なバランスで悲しい過去だけど殺さなきゃをやってたのに芸能連中はいや知らねぇよ死ねよ過ぎてね
>それぞれの分野でトップやれてるってことはそれだけのファンがいるのにそいつらは無視して
>大衆死ねとか言われてもふざけんなカスとしかならん
お前らのやってることってお前らが悲しむ原因になった一部のカス以上にクズな行為ってわかってる?ってね
全然共感できなくてつまらな過ぎる
279無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:15No.1416457175+
>>つかよく滅んでないな
>>この世界の日本人と警官
>被害の当事者になるまで皆どこ吹く風だし…
>警官隊は当事者とその親類で極道と直接対峙するのもあって危機感高めなんだろうな
いや全然
作中でも日本ヤバくね…?ってパンピーも言ってるよ
280無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:02No.1416457347+
極道側がなにしたいのかがわからない
日本潰したいの?なにしたいのこいつら
281無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:35No.1416457461そうだねx2
>>つかよく滅んでないな
>>この世界の日本人と警官
>被害の当事者になるまで皆どこ吹く風だし…
>警官隊は当事者とその親類で極道と直接対峙するのもあって危機感高めなんだろうな
総理や大臣が熱血漢の善人でガムテに何とかするみたいに語ってたが
こんな惨事になるまでなんとかならんかったんかと思ってちょっと笑えてしまった
282無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:40No.1416457487そうだねx1
極道でアイドルなのに枕営業とかじゃねぇのかよつまらねぇなって思いました
283無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:33No.1416457681+
ヘイト行為は魂の殺人だとか言われても
報復として物理的殺人して良い理由にならんしなぁ
284無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:10No.1416457824そうだねx2
せっかくヒット作出来たのに作者が投げててホント馬鹿だなって…
良くも悪くも勢いだけの漫画なのにもう素直に打ち切れよ
285無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:54No.1416457970+
そんな真剣に読むような漫画じゃないと思う
ギャグ漫画や
286無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:59No.1416457989そうだねx2
すっかりインターネットご意見番にクラスチェンジした
287無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:55No.1416458195そうだねx2
>ヘイト行為は魂の殺人だとか言われても
>報復として物理的殺人して良い理由にならんしなぁ
出来るかどうかは別としてヘイト行為をした奴を殺すならわかるよ?
でもお前らが殺してるのはお前らを応援してるファンじゃんっていうのが意味わからな過ぎて白ける
いくら頭の悪い極道理論にしても流石に筋が通らな過ぎて更新がろくにないのと合わせて一気に冷めたわ芸能編
288無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:41No.1416458381そうだねx5
>そんな真剣に読むような漫画じゃないと思う
>ギャグ漫画や
だからそのギャグももうゴミになってるやんと
実際たまに更新してた末期の頃もルビ芸とか全然冴えなくなってたし
289無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:13No.1416458500+
忍者葉減っていくのにヤクザは畑で取れるのがバランス悪すぎ
290無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:54No.1416458651そうだねx1
>>ヘイト行為は魂の殺人だとか言われても
>>報復として物理的殺人して良い理由にならんしなぁ
>出来るかどうかは別としてヘイト行為をした奴を殺すならわかるよ?
>でもお前らが殺してるのはお前らを応援してるファンじゃんっていうのが意味わからな過ぎて白ける
>いくら頭の悪い極道理論にしても流石に筋が通らな過ぎて更新がろくにないのと合わせて一気に冷めたわ芸能編
例えばここみたいな掲示板を狙ってそこの利用者だけを殺すとかならまぁわかるんだけどね…
お前らのライブを見に来てる観客を手始めに殺すってなんやねんアホか
291無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:07No.1416458698そうだねx3
長の頭がもうちょっと良かったらそれでもお釣りが来ると思う
292無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:18No.1416458744+
まだMAYA編やってるんだ…
293無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:39No.1416458821+
作者は高学歴っぽい
>1782045819254.jpg
の画像が
まさにネットでリンチターゲット悪者作りにフル活用されてることに
思うところある可能性もある
294無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:47No.1416458855+
打ち切り漫画家からずいぶん出世したと思ったら飽きて更新止まってXくっちゃべってるとかもう終わりだろこれ
295無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:06No.1416458936そうだねx4
アイドルとかとどめ刺したキチガイ凸と週刊誌とかにキレろよって
なんで大衆に行くんだよそこで
296無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:23No.1416459000+
更新が少なくなったのは人気連載になってアニメ化したから満足してモチベ低下とか
SNSバトルでハッスルしすぎて病気悪化とかだけでなく
単純にゴチャゴチャした話にし過ぎて続き思い付きにくくなってるんでないの?とは思う
297無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:44No.1416459104そうだねx2
>まだMAYA編やってるんだ…
まだやってるというか
もう更新してない
298無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:21No.1416459250+
>更新が少なくなったのは人気連載になってアニメ化したから満足してモチベ低下とか
>SNSバトルでハッスルしすぎて病気悪化とかだけでなく
>単純にゴチャゴチャした話にし過ぎて続き思い付きにくくなってるんでないの?とは思う
どのみちプロ意識足りてないな
299無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:22No.1416459251+
極道の名有り部下多過ぎて1章1章が長くなり過ぎとかあるけど
単に休載多過ぎなせいで話題にあまりならなくなったのが1番だと思う
300無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:39No.1416459318+
ギャル論争に乗っかってオタク叩きながら自分のフィクションは良いフィクションだからセーフってやってたの普通に幻滅した
301無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:14No.1416459464そうだねx2
あと少しで終わりが見えて来るんだから頑張って欲しいんだが……
302無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:57No.1416459650そうだねx1
>打ち切り漫画家からずいぶん出世したと思ったら飽きて更新止まってXくっちゃべってるとかもう終わりだろこれ
面白いネタはXで消化せずに漫画に昇華しろとか誰かが言ってたけど
ほんとその通り
303無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:04No.1416459677+
今年になってから更新したの4話だけか
304無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:17No.1416459743+
>長の頭がもうちょっと良かったらそれでもお釣りが来ると思う
番外編みたいなのでGI嬢とかやってたけどさ
あの時点でちゃんと調べてりゃヤクの改良量産前に潰せたよなこれ
305無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:35No.1416459837+
>インパクト重視し過ぎて水道水にヤク混入とか生き延びても一生苦しむだけじゃん…としか思えんのよね
>忍極全滅したってもう万事解決なんねーよこれ?どうすんの感
米軍が治安維持として介入してくるレベルだよね
306無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:04No.1416459956+
テラフォ的展開になってんのか
307無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:33No.1416460327そうだねx3
>アイドルとかとどめ刺したキチガイ凸と週刊誌とかにキレろよって
>なんで大衆に行くんだよそこで
ジジイもそうだし作曲家だかなんだかもそうだよなって
そもそもジジイは孫との関係を世間に公表して表立って庇い立てをなんでしなかったの?
作曲家も自分の親のことを知りもしないで死んでから世間この野郎とか都合のいいこと言ってんじゃねぇよと
308無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:57No.1416460650そうだねx1
>米軍が治安維持として介入してくるレベルだよね
て言うか大統領殺されました日本の首脳陣もそのテロで総理以外壊滅しましたとかなったら
普通にテロ国家認定でミサイルぶち込まれても文句言えないよ
309無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:19No.1416460973+
>あと少しで終わりが見えて来るんだから頑張って欲しいんだが……
惰性で描いてもどうせろくでもないものが出来そうだし…
というか明らかにやる気失せてきてる芸者衆の時点で無理に描かせたところでなんで
もうこのままフェードアウトが一番じゃないかな…
310無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:51No.1416461096+
叩かれても連載続いたら今の章が終わって切り替えられるのに
牛歩展開で休載まで入ったらそこで評価も停滞しちゃうのにね
311無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:58No.1416461584+
>叩かれても連載続いたら今の章が終わって切り替えられるのに
>牛歩展開で休載まで入ったらそこで評価も停滞しちゃうのにね
停滞どころか勢いで誤魔化してきたから止まったら今まで評価高かった章も改めて見たら…ってなってきてるじゃん
312無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:54No.1416461794そうだねx2
Fuck?(どうせ今晩も更新なしだろ?)
313無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:17No.1416461899+
なんかもう根本的にもうあの世界の日本もパンピーも死んでよくね?
なんか話自体に興味なくなってきちゃったわってなってきてるからもう無理だよ盛り返すの
って個人的に思う
314無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:28No.1416461944+
>昔の月曜は忍者とドッジが楽しみだったけど今ではどちらももう…
こういうことが結構あるから
面白い漫画始まったぞ!って思ってもあんまり単行本買うまで決断できないんだよなぁ
315無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:47No.1416462481+
八極道の話は面白いので幹部は前座に徹して欲しい
316無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:03No.1416462762+
相田総理とか面白いキャラは結構いるんだけどな
何というか熱さというかハチャメチャな勢いが無くなっちまった気がする
テクノビダンズ初登場回を出先で仕事の先輩と一緒にいる時に読んじまって笑い堪えるのに必死だったあの頃がもはや懐かしい
317無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:06No.1416462982そうだねx5
>八極道の話は面白いので幹部は前座に徹して欲しい
でもMAYAはつまらなそうだよ…?
いじめられてた陰キャ女がなんかがあって歌姫になって極道の妻になったけどその極道夫が殺されたらしいけど
極道基準のいい人なのは死体解体してるシーンで既に確定してるしで全然盛り上がらなそう…
318無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:32No.1416463313+
>そもそもジジイは孫との関係を世間に公表して表立って庇い立てをなんでしなかったの?
孫を守るために奔走したとか言いながら裏で動き回るばかりで表出て孫の事守ろうとしてないよなあのジジイ…
319無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:57No.1416463397+
やっぱり作画別の人に任せるべきだったのでは?
320無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:35No.1416463541そうだねx8
MAYAはねー・・・
なんか詳細語られる前から小出しされてる情報の時点で
こいつたぶん過去一つまんねぇ話だぞって臭いがぷんぷんするのがな
321無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:51No.1416463601+
極妻要素こんな使い方してええんか……?ってちょっと勿体無い感もあるな
322無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:13No.1416463692+
勢い無くなったのもあるけど作者の倫理観と読者の倫理観に乖離が出てきた
323無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:13No.1416463693+
>やっぱり作画別の人に任せるべきだったのでは?
納得できる人がいなかったので…
324無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:27No.1416463947+
今となってはテクノビダンズとかなんかそういうのに作画頑張りました!とか言ってたのが
すげー馬鹿らしく思えてくるわそんなことしてねぇで話作れって感じで
325無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:15No.1416464097+
>なんだかんだで医者までは面白かった
>今やってる芸人編はクソつまらん
やっぱりみんなそう思ってるんだな
医者編までもダレはあったけど
要所要所は魅せてきたもんな
326無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:15No.1416464099+
>>やっぱり作画別の人に任せるべきだったのでは?
>納得できる人がいなかったので…
描けないやつが他人に納得とか言うべきではないわ
327無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:58No.1416464235そうだねx3
どんなに話題になってもちゃんと休載せずに連載し続けることの大事さを知る
鬱だからとはいえ更新頻度が少なすぎる
328無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:14No.1416464284+
まぁ現時点で忍者に殺されたらしい極道夫がどう見てもただのクズ
いじめられてたとか正直よくある話過ぎてそこを盛られても…
どう転ぶか知らんけどそんな背景で大衆死ねとか言われても困惑しかねぇよと
なんか盛り上がる要素がない
329無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:45No.1416464390そうだねx4
全員にいちいち悲しい過去やらんでいいと思う
330無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:11No.1416464493+
描かないのに薬飲まないエイプリールプールで本編とは関係ない漫画書くXは毎日ツイートするってのはあんまり宜しくないな
331無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:24No.1416464533そうだねx1
>どんなに話題になってもちゃんと休載せずに連載し続けることの大事さを知る
>鬱だからとはいえ更新頻度が少なすぎる
まぁ究極その人個人の自由ではあるんだけどもさ
そのくせXでははしゃぎまくってるのが鬱とか知らねぇよ仕事しろよって印象最悪なんだわ
332無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:04No.1416464898そうだねx2
ドリフターズの作者とかもそうだけど描かないのにSNSは毎日やるってのは印象悪いよな
ヒストリエの作者みたいなのはともかく
333無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:16No.1416464936+
正直ね
忍者と極道って言う面白い漫画を描く人だから評価してたわけで
漫画描かないただのつぶやきおじさんになった時点でそりゃ世間はこうなるよねって
334無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:56No.1416465094+
思いついた悲しい過去ネタ全部やりたいんだろう
335無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:00No.1416465316+
鬱って言いながら適切な処置も自らサボって好き勝手毎日呟いてるおっさんの方が
よっぽど芸能連中よりクズ感のある敵キャラって感じだと思いますよ
336無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:13No.1416465380+
ぴよちゃんの作者なんかはツイッターやフェイスブックは初期に登録だけはしたけど仕事忙しいからツイートはほぼやらないってエッセイで言ってたな
漫画家の鑑
337無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:18No.1416465395+
遊ぶなとは言わんがそれを見て読者がどう思うかは考えてほしいな状況が状況なだけに
338無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:33No.1416465445+
鬱でも呟いちゃうのはあるあるだからそこはいいとしても
精神的にエゴサするタイプの漫画家は見ない方がいいと思うんだよね
339無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:28No.1416465633+
>全員にいちいち悲しい過去やらんでいいと思う
幹部がこんなに多くなっちゃうとな
でもグラチルと医者たちはその後のエピローグまで見るとなんかあってよかったなってなるから
やっぱ掲載頻度が問題なんだよな……
毎週乗ってたら悲しい過去持ち幹部が多くても気にならない
340無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:31No.1416465644そうだねx4
鬱病持ちがSNSやったって改善するどころか悪化する一方だろうよ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:31No.1416465647+
自分がそうなんだけど最初の長期休載から結構熱冷めちゃった人多いと思うんだよな
それでも読み直したらやっぱ面白かったから読んではいたけどもう無いなら無いで別に良いかって程度になっちゃった
342無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:37No.1416465672+
怪獣八号もだけどなんで打ち切り作家だったのか分かるわ
本質的に連載する精神力の無さと読者との感性ズレがあるわ
343無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:37No.1416465673+
>全員にいちいち悲しい過去やらんでいいと思う
他作家の作品でもよく悲しい過去!みたいなの入るけどああいうのテンポクソ悪になりがち
344無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:51No.1416465726+
>全員にいちいち悲しい過去やらんでいいと思う
て言うか正直そこまで引き出しないんだろうからやらなくていいじゃなくてやるなよと
もう今更感だけどこの作者ただの一発屋なんだから自分の引き出しにネタが大して入ってないことくらい把握しとけよと
どうしてたまたま当たっただけの己がそんなに面白話を毎回かけると過信した?って
345無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:02No.1416465759+
>1782050852516.png
むしろ初期の極道たちは絶対に共感できない存在として描かれてると思ってたわ…
346無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:06No.1416465771そうだねx2
身勝手で殺すってのはゾクガミとかもあんま変わらん気がするんだが
グラチル辺りでちょっとノリが変わった感じがする
あれはあれでオチは良かったと思うんだけども
347無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:27No.1416465848そうだねx2
悲しい過去!の尺稼ぎが本人の遅筆と致命的にあってない
348無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:05No.1416465982+
>身勝手で殺すってのはゾクガミとかもあんま変わらん気がするんだが
>グラチル辺りでちょっとノリが変わった感じがする
>あれはあれでオチは良かったと思うんだけども
グラチルあたりで一回終わっても良かった気がするねえ…
あと無理にアニメ化しなくても良かったんじゃ
それで忙しかったのもあったろうし
349無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:33No.1416466067+
芸能の人たちって芸能である意味あった?
もうそのレベルでクッソどうでもいいし面白みもないよこいつらの話
350無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:46No.1416466110+
極道側がどう見てもクズの逆恨みで
作者も多分そういうつもりで描いてるんだよね?
マガポケのコメント欄だと極道側可哀想!そりゃ世の中に復讐するわみたいなコメント多くて困惑する
351無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:21No.1416466231そうだねx3
>>1782050852516.png
>むしろ初期の極道たちは絶対に共感できない存在として描かれてると思ってたわ…
根本から価値観が違う存在だったよな初期の敵連中
出会い方さえ違えば友達になれたかもくらいの良い奴感はあるけど絶対に分かり合えないみたいな
352無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:44No.1416466317そうだねx1
>芸能の人たちって芸能である意味あった?
>もうそのレベルでクッソどうでもいいし面白みもないよこいつらの話
一応それぞれの幹部が極道のシノギとか役割に関係あるってコンセプトだから芸能であることに意味はある
353無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:30No.1416466477そうだねx1
>ドリフターズの作者とかもそうだけど描かないのにSNSは毎日やるってのは印象悪いよな
>ヒストリエの作者みたいなのはともかく
冨樫もx始めたときは不安だったが
そこまでのめり込んでないようで安心した
354無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:31No.1416466482そうだねx1
どんどん戦ってグロく死ねばいいのよ合間の過去話なんかほぼ不要
355無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:46No.1416467610+
>>全員にいちいち悲しい過去やらんでいいと思う
>他作家の作品でもよく悲しい過去!みたいなの入るけどああいうのテンポクソ悪になりがち
鬼滅の刃は悲しい過去持ちは1、3、6くらいで無惨、2、4、5はクズと割りきったの良かったな
売れるだけあるわ
356無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:44No.1416468278+
>一応それぞれの幹部が極道のシノギとか役割に関係あるってコンセプトだから芸能であることに意味はある
いやそうなんだけどさ
芸能が芸能らしさが全然ないというかアイドルとか役者とか音楽とか出してるけど
なんか全然そこら辺をうまく使えて無くね?って
357無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:45No.1416468281そうだねx3
載らない漫画に価値無し
358無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:59No.1416468339+
原作未読で最近アニメ一気見して面白かったところに丁度良くスレ立ってるから見に来たらアニメはあまりとしあき好みではなかったぽくて悲しい
359無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:05No.1416468362+
中ボス倒しては新章のボスの部下が〜悲しい過去〜の焼き直しになってきたからな
ボス戦見たいだけというか前座に忍者負け出したらそれこそどうすんのって感じでボスに行くまでの緊張感がなくなった
360無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:29No.1416468671そうだねx2
>原作未読で最近アニメ一気見して面白かったところに丁度良くスレ立ってるから見に来たらアニメはあまりとしあき好みではなかったぽくて悲しい
そうじゃなくてその頃には既に連載飽きて全然更新しなくなってて
更新してもスレ内で散々言われてるように糞評価悪い芸能編だったんで
ぶっちゃけもうファンがいなくなってたんすわ…
361無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:47No.1416468939+
>>一応それぞれの幹部が極道のシノギとか役割に関係あるってコンセプトだから芸能であることに意味はある
>いやそうなんだけどさ
>芸能が芸能らしさが全然ないというかアイドルとか役者とか音楽とか出してるけど
>なんか全然そこら辺をうまく使えて無くね?って
コピー能力や洗脳とかライブで一定時間経つと配信通して大量虐殺とか要素めっちゃ上手く使ってるとは思うが
362無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:54No.1416468965+
呪術も悲しい過去もちボスは夏油一人で
呪霊も羂索も宿儺もそうじゃないしな
363無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:28No.1416469071そうだねx3
>中ボス倒しては新章のボスの部下が〜悲しい過去〜の焼き直しになってきたからな
>ボス戦見たいだけというか前座に忍者負け出したらそれこそどうすんのって感じでボスに行くまでの緊張感がなくなった
展開が予定調和過ぎるし
このまま忍者と極道がお互いの正体をガムテにバラされたとこが作品のピークで終わりそう
364無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:32No.1416469282そうだねx1
まあ一発ネタの作品だしなあ…
そんな熱心に追うようなもんじゃ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:49No.1416469336そうだねx3
極道の幹部システム要らなかったな
少なくとも全員に搭載しなくてもよかった
366無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:13No.1416469631+
世界観が梅沢漫画
367無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:03No.1416469806そうだねx1
反社の内容をポジティブに熱血漫画みたいに描いてるけど
反社を扱ってるみぃちゃんや地元大好きと変わらん
368無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:07No.1416470024そうだねx2
医師団戦は幹部がしょーもないけどボス戦が良かったから大分すっきりした
芸者は幹部もボスもなぁ…
369無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:53No.1416470194+
今週もしれっと更新予定7月には延期してるな
370無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:49No.1416470404そうだねx1
極道さんもアニメのグッズ買いにいったり同人誌買ったりプリキュア楽しみながら極道の活動支援してるけど
極道の犠牲者にプリキュアのスタッフとかいそうだよなとか思ってしまう
371無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:19No.1416470513そうだねx5
忍法帖リスペクトしてるならもうちょいサクサクキャラ殺してほしかった
372無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:18No.1416471123そうだねx3
忍法帖はどんなに魅力のあるキャラでもあっさり殺される無常観があるシリーズだからな
373無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:57No.1416471455+
休載多い
悲しい過去ばっか
困難に苦戦すんなよの繰り返し
7巻くらいまでは紙探して買ってたけど
さすがにねぇ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:00No.1416471651+
>医師団戦は幹部がしょーもないけどボス戦が良かったから大分すっきりした
>芸者は幹部もボスもなぁ…
因縁のあるトメたんもね…
ぶっちゃけ役割としてはすげー重要ポジなんだけど雑魚を大量に出せますってそんな奴の戦闘が映えるかというとその…
サイボーグ忍者って言ってもなんかいまいちだし当人の戦闘力がパッとしないから盛り上がりが
375無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:24No.1416471723+
気持ち悪いミームの漫画
376無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:24No.1416471726+
>忍法帖はどんなに魅力のあるキャラでもあっさり殺される無常観があるシリーズだからな
忍者は全員死ねというスタンスで書かれてるからな
377無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:59No.1416471838+
>極道さんもアニメのグッズ買いにいったり同人誌買ったりプリキュア楽しみながら極道の活動支援してるけど
>極道の犠牲者にプリキュアのスタッフとかいそうだよなとか思ってしまう
て言うかそもそも自分の勤めてた会社がプリキュアを作ってるだか宣伝してる会社なのに
そこでヤク汚染が広まってたとかなっててこいつ馬鹿なん?って
378無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:04No.1416472060そうだねx2
>忍法帖リスペクトしてるならもうちょいサクサクキャラ殺してほしかった
チーム戦やってくれるならいいんだけど
こっちはタイマンバトルばかりでね
379無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:05No.1416472066+
>ぶっちゃけ役割としてはすげー重要ポジなんだけど雑魚を大量に出せますってそんな奴の戦闘が映えるかというとその…
>サイボーグ忍者って言ってもなんかいまいちだし当人の戦闘力がパッとしないから盛り上がりが
倒したのがグラチルの時は幹部ですらないメスガキと医者の時も寄生虫って…な女だけだしな
それも苦戦しながら
380無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:15No.1416472101そうだねx1
忍法帖と違う所は極道がテロリストみたいなことやってる事だから相打ちで死んでいくと不利になって見える事かな
381無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:41No.1416472189そうだねx1
作者若くないから休載は仕方ないけど一番休んじゃいけない時期にここまで休載挟むのはマジでダメよ
382無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:49No.1416472213そうだねx2
脚本家とかいうの出すならさっさと進行しないと興醒めするだけだなって
383無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:36No.1416472380そうだねx4
>忍法帖と違う所は極道がテロリストみたいなことやってる事だから相打ちで死んでいくと不利になって見える事かな
向こうは無限に数がいる上に雑魚とはいえヤク強化ありで
こっちはようやく自衛隊だの警官だのが仲間になったけどヤクなしのパンピーが仲間についてもね…
数対数の構図にならないよねこれじゃ
384無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:44No.1416472400+
サブタイトルに曲名使うのはいいけど
アニメの主題歌を使うのはちょっと気になってた
385無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:00No.1416472642+
そもそもロケットパンチで暗刃とか言うならもうそれ現代兵器使えばよくね?トメ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:06No.1416472862そうだねx1
どんどん死んでいくから話が縮小していくんだよな
それを埋めるための悲しい過去が足引っ張ってる
387無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:07No.1416473048+
悲しい過去───
もなんか段々とありきたりというか雑な感じになってきてる印象
388無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:19No.1416473289+
>脚本家とかいうの出すならさっさと進行しないと興醒めするだけだなって
目的分からんけど長が捨てた脳の片割れだろうから
ラストエピソードまで出てこないんじゃないかな
389無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:28No.1416473323そうだねx5
>どんどん死んでいくから話が縮小していくんだよな
>それを埋めるための悲しい過去が足引っ張ってる
キャラが減れば終わりに向けて話が加速していくはずなのに
休載と使い捨てキャラの過去で完全に間延びしてる
390無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:34No.1416474373+
新キャラ新キャラ新キャラ!!
悲しい過去悲しい過去悲しい過去!!!
休載
新キャラ悲しい過去新キャラ悲しい過去新キャラ悲しい過去!!!!!!
391無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:50No.1416474428+
10週打ち切りみたいな漫画を続けるのが間違ってる
392無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:14No.1416475305+
>>忍法帖と違う所は極道がテロリストみたいなことやってる事だから相打ちで死んでいくと不利になって見える事かな
>向こうは無限に数がいる上に雑魚とはいえヤク強化ありで
>こっちはようやく自衛隊だの警官だのが仲間になったけどヤクなしのパンピーが仲間についてもね…
>数対数の構図にならないよねこれじゃ
人命救助や避難誘導は専門家や!って駆けつけてくれたのは芸能編の数少ない盛り上がりだったんだけど
連載滞って熱が冷めて来るといや単に足手まといの的が増えただけじゃねぇのそれ…って気分に
393無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:12No.1416476027+
勢いで読ませる漫画なんだから勢いを失ったらそりゃコケるよ
結局連載ペースが終わってるのが一番悪い
394無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:06No.1416476183そうだねx5
別に忍者といい勝負する必要のない敵まで強すぎて良くない
主要な幹部以外には忍者が余裕で勝てるくらいの力量で合ってほしかった
395無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:23No.1416476234そうだねx1
戦闘長くなってくるとおもんないなってなっちゃう
初期の湯澤のアニキとかサクサク終わったけど見せ場あって普通に面白かったもんな
396無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:38No.1416476650+
中ボスが上手く散ってくれてタイマンさせてくれてるから勝ててるけど
これ中ボスが徒党組んでたら忍者瞬殺だよなってなるバランス素直にアホだと思うの
397無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:39No.1416476821+
>中ボスが上手く散ってくれてタイマンさせてくれてるから勝ててるけど
>これ中ボスが徒党組んでたら忍者瞬殺だよなってなるバランス素直にアホだと思うの
事を起こすついでに忍者殺そう
じゃなくて
忍者殺そうだけに集中されたら終わるよね忍者側
398無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:52No.1416476865+
このままずっと休んで
「作者都合により第146話を最終回とさせていただきます」
とか告知が出そうでこわい
399無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:44No.1416477017+
>このままずっと休んで
>「作者都合により第146話を最終回とさせていただきます」
>とか告知が出そうでこわい
衛府の七忍よりひでぇ!
400無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:49No.1416477557そうだねx6
雑魚はドカドカ死んでボス級が忍者とどう渡り合うかみたいなのが初期の面白さだったけど今は極道がわのやり口が仁義がない無差別テロになって忍者側が市民守るために右往左往させられる形になってて単純にストレスが溜まる。そのうえで悲しい過去からの八つ当たりで余計ストレスが溜まる。ガムテたちはガキだからギリギリ許されてたくらい
401無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:27No.1416477825そうだねx2
どっちも医者が死んだけど忍者側は貴重なヒーラーが死んだのに対して
極道側はそもそも無限に生えてくるから医者が死んだところでなんの問題もないのも酷い
402無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:35No.1416478471+
圧倒的な速度で敵味方が退場していくスピード感が良かったんだが
その度に敵戦力の水増しされるんじゃ話がちがってくるというか
403無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:15No.1416478566そうだねx2
部下まで強い集団はグラチルだけで良かっただろと思う
404無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:18No.1416478576+
というかヤク根絶しないと相打ちだと何も解決にならんがそこら辺ちゃんと考えてるんだろうか
405無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:41No.1416478652そうだねx2
忍者もガンガン追加要員あるといつまでも終わらなくなるみたいな危惧もあったかもしれんが
しかし忍者側が徐々に目減りしていく上に毎度毎度右往左往させられる作りは読んでてストレスばかり溜まってきてな
一応最初から見えてるゴールポストを進んだ分だけ後ろにずらされてるような感覚がある
406無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:09No.1416479001+
スピード感高めるとバジリスクじゃんってなるだけなのを避けたかったんだろうけども
しかし毎度敵ばっか追加されてポっと出なのに手強くてさらにそれらの過去が云々とかやられるとダラダラし過ぎでもある
407無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:12No.1416479158そうだねx1
極道が無限湧きすぎて極道根絶したら日本崩壊するレベルの人口減るよね
408無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:52No.1416479271+
>このままずっと休んで
>「作者都合により第146話を最終回とさせていただきます」
>とか告知が出そうでこわい
講談社はそういうの出さない
クロマティ高校とか7年前に急に連載止まってアナウンスなし
先読みも先読みのまま
409無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:12No.1416479315+
毎回毎回タイマン×nばかりになってるのはよろしくない
そこに悲しき過去を加えると本当に間延びする
410無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:27No.1416479354+
>>夢澤の兄貴くらいのバランスがウケたのにな
>>社会の悪意混ぜられたらどんな顔していいのかわかんなくなる
>今は気の毒な目に遭った奴が復讐に目覚めてるだけで正直「あれ?」となってる
これ画像だけ見るとミスリードにはなるんだけど
殺島自体これ嫌々やってるんだなと…
411無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:32No.1416480277そうだねx4
長々やるような題材じゃ無いし駆け抜けるべきだった
412無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:05No.1416480699+
敵の幹部で仲間から最弱評価受けてるやつが
マジでクソ弱いは珍しいケースだった
413無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:56No.1416481123そうだねx2
なんだかんだ面白いので完走して欲しい所
414無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:38No.1416481659そうだねx2
敵の悲しい過去が無差別テロやるレベルじゃねぇだろって思う
415無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:02No.1416482497+
華虎は原爆絡んでくるよな
416無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:15No.1416483147+
毎回無理して休む⇒連載再開で気合い入れて無理する⇒無理が祟って休むを繰り返してて学習したら!?ってなる
もう打ち切り作家じゃないのに自分から打ち切ろうとしてどうする
417無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:35No.1416483595そうだねx2
救いなき医師団編は途中までダレてんなと思ったけど孔富戦で全部許した
418無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:20No.1416483949+
忍者側の話回せそうな人がどんどん死んでるから話回せなくて幹部との虚無バトルばっかりになっちゃうのが構造的欠陥な気がするわ
419無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:10No.1416484599+
悲しい過去で一話使うなや
420無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:54No.1416484840+
    1782061074549.jpg-(113738 B)
113738 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
421無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:32No.1416484887+
休載してなかったらいまごろ完結にむけてラストスパートくらいにはいってただろうな
422無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:04No.1416485859+
>ついったではよく見かけるけど元気そうだよ
元気そうなだけ猶更ね…
気分転換にもなるんだろうけど病気って言ってるから強く言えないから心はそっと離れつつある
423無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:34No.1416486054+
>戦闘長くなってくるとおもんないなってなっちゃう
>初期の湯澤のアニキとかサクサク終わったけど見せ場あって普通に面白かったもんな
この漫画に限らないけどあるある
424無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:52No.1416486402そうだねx4
この人に限らないけどメンタルの病気だから許してってスタンスなのにSNSは毎日やって楽しく遊んでそうなの見せるのは心象よくない
しかも医者からもらった薬飲まないから更に心象よくない
425無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:48No.1416486519+
自分に合ってなさそうだし良くないと思うのでしばらくSNS離れます…って言ってすぐ再開してたのはメンタルやべーなこの人って思った
426無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:04No.1416486678+
>しかも医者からもらった薬飲まないから更に心象よくない
だいぶ前の休載時もなんか体良くなった気がするのでお薬飲むのやめました!悪化しました!ってアホなことやってんだよね
そりゃ良くならんでしょう
427無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:05No.1416486732+
>自分に合ってなさそうだし良くないと思うのでしばらくSNS離れます…って言ってすぐ再開してたのはメンタルやべーなこの人って思った
ツイ廃あるある
428無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:15No.1416486858+
>だいぶ前の休載時もなんか体良くなった気がするのでお薬飲むのやめました!悪化しました!ってアホなことやってんだよね
>そりゃ良くならんでしょう
自律神経整える薬もあるだろうから飲み続けないと一時的によくなったもんもまた悪くなるに決まってるのに…
429無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:21No.1416486865+
>この人に限らないけどメンタルの病気だから許してってスタンスなのにSNSは毎日やって楽しく遊んでそうなの見せるのは心象よくない
>しかも医者からもらった薬飲まないから更に心象よくない
直接言ってこっちが悪いみたいになるの嫌だから静かに去る
430無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:39No.1416486883+
病気で連載止まるのまではしょうがないよ
SNS見るの辞めます詐欺ずっとやって結局離れられてないし話は更新されんわって流れを数年続けてるのがダメ
431無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:41No.1416487624+
華虎の軍団がどんなもんか早く見てみてえんだけどな
しかしあれじゃあなんだ
あの世界の日本の武道の達人たちほとんど華虎軍団なんじゃないのってぐらい多いな
432無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:46No.1416487829+
極道幹部に哀しき過去…要らなくね?
もっと純粋に悪事を楽しめよ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:19No.1416487912+
忍者側がジリジリ押されてるのとか
極道さんが会社員ムーブしないのとか
皆割と不満点は同じなんだなってなった
434無念Nameとしあき26/06/22(月)02:46:15No.1416488015+
最近見ないと思ってたら更新してないのか
何かでかい集団戦の最中だったような
435無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:29No.1416488228+
極道側に酷いことした大衆は毎回ノーダメージで一般市民にダメージ行ってんだよなこの作品
436無念Nameとしあき26/06/22(月)03:16:09No.1416489425+
>最近見ないと思ってたら更新してないのか
>何かでかい集団戦の最中だったような
ちょいちょい休載挟むからマジで7割くらいの人はそういう印象だと思う
437無念Nameとしあき26/06/22(月)03:34:38No.1416490099+
>>ピーでいいから言えばいいのに
>匂わせだとしても地上波で麻薬はヤベーよ
ヘブンズチケットキメろでもいいのに
まだ作中で判明してない頃だと言えないか