二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036208392.jpg-(13347 B)
13347 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:28No.1416380279+ 23:33頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:51No.1416380629+
まっくわうり!!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:15No.1416382255+
コインの値下がりが激しいな…
急いで買ってた人が早々に10にしちゃったのか売る人が増えて値下げ合戦なのか
3無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:04No.1416382741+
+8メロン靴が出来たので次はメロン鎧にゃ…
穴靴からメロ靴に買えたらHP2万近く伸びたにゃ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:33No.1416382862+
シャドウの精練がおうんこすぎて早々に諦めてとりあえず高いうちに売るかって人も居そうにゃ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:08No.1416383010+
鎧靴盾+8にしたいでござる
6無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:14No.1416384053+
針入れがめちゃくちゃ暴騰してるにゃ!
みんなカボチャ農園に行くにゃ!
7無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:18No.1416384602+
1.6Mで買ったのに!
8無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:32No.1416384651+
>針入れがめちゃくちゃ暴騰してるにゃ!
>みんなカボチャ農園に行くにゃ!
何に使うんにゃ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:33No.1416385172+
>何に使うんにゃ
カラフルポンチョに100個も使うにゃ
さっきまで1個400kだったのが500kにゃ
10無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:55No.1416385260+
ひえっ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:27No.1416385918+
    1782037527852.png-(609222 B)
609222 B
ベロを乱獲しに来て舌が30個揃うよりカードが出る辺り運がずれてる感じがするでござるな
12無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:11No.1416386909+
    1782037751582.png-(23169 B)
23169 B
よくあるやつにゃ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:10No.1416387971+
ポンチョ素材を自力入手できるならいいけど
無理なら針入れも厳しいでござろうからなあ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:56No.1416389299+
にゃーもシャドウメロン作成始めましたにゃ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:49No.1416391887+
>カラフルポンチョに100個も使うにゃ
>さっきまで1個400kだったのが500kにゃ
まじで?1000個単位で倉庫にあったはずでござる売るでござる
16無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:18No.1416392603+
>にゃーもシャドウメロン作成始めましたにゃ
にゃーは最低1つ+8にしたいなぁと思いつつまだ一切手を付けてないにゃ…
2週目から本気出すにゃ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:50No.1416393374+
    1782039110132.jpg-(248739 B)
248739 B
求:コイツの倒し方
(WPの手前から回り込まなきゃいけないのに通ろうとするとWP踏んだ判定になる)
18無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:17No.1416393823+
    1782039197912.jpg-(179351 B)
179351 B
あ、いけたでござる
徒歩じゃなくてニャンジャンプで判定マスなんとか飛べたでござる
19無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:54No.1416394299+
にゃーはゴミみたいな性能のシャドウオルタネイトを
ないよりマシかの精神で買って装備させてたので
気兼ねなくメロンに出来るのが強みですにゃ
どうせ全部消えますにゃ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:12No.1416394369そうだねx2
贅沢言えば+9欲しいけど確率的に本当に贅沢でござる
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:03No.1416397777+
+9狙いは1Gかけても何の成果もない確率そこそこあるから手が出せないにゃ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:16No.1416397856+
わーすげぇ普通にこれオルタ売りまくったほうが儲かりそうでござるな…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:04No.1416398373+
にゃーはここの報告聞いてるだけでもう諦めましたにゃ
来年までに素材料買い集めるにゃ…
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:45No.1416398576+
>>カラフルポンチョに100個も使うにゃ
>>さっきまで1個400kだったのが500kにゃ
>まじで?1000個単位で倉庫にあったはずでござる売るでござる
そんな農園に籠ってたんでござ!?
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:59No.1416399031+
実際にメロンシャドウ叩き始めるとダイトが足りなくなるでござる
武器叩き出すと箱の少なさからジャムの少なさに辛くなるでござる
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:55No.1416399334+
もしかしてクソ高級品だったプレミアメロンヘッドフォン[0]を未エンチャのままでカードいらない方のシャドウにアルカナ付ければ初心者にもお優しい装備になるにゃ?
いや幻影産装備を材料にした装備を+8にするの辛いにゃ…
3次でシャドウが使えないからお手軽感も薄いにゃ…
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:37No.1416399571そうだねx1
なんならエンチャ素材メロコ200枚だから全く安くはないんでござる
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:05No.1416399729+
>そんな農園に籠ってたんでござ!?
9キャラカンストさせるのに走ってたんでたっぷりあったでござる
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:23No.1416400136+
+9挑戦するより+7~8で抑えてシャドウ露天する方がばりばり儲かりそうですにゃ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:44No.1416400268+
>なんならエンチャ素材メロコ200枚だから全く安くはないんでござる
確かにイベ1シーズンで取引無しで200枚余裕です200枚以上稼げますでもないと安くないにゃ…
納品は率と数と難易度が頭おかしい設定ですしにゃ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:54No.1416400329+
>9キャラカンストさせるのに走ってたんでたっぷりあったでござる
なそにん
拙者もイベ討伐で拾ってなかったら面倒なことになってたでござる
32無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:48No.1416400646+
メロコはまた複数垢の人がウハウハするやつでござる
拙者はめんどいからいいでござ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:01No.1416400732+
儲かりそうなイベンになってきて
ござるたちに元気が出てきましたにゃ
34無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:16No.1416401514+
来年はみんな1年分のシャドウ貯め込んで一気に売り出すだろうからシャドウは暴落
コインは更に高騰するにゃ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:13No.1416401886+
ますます倉庫圧迫しそうでござる
36無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:34No.1416402781+
シャドウは+6ですら成功する気がしませんにゃ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:08No.1416403722+
シャドウなんて肉入り露店で3Mで売っても一度に36M分しか出せないでござる
鼻糞にもならんでござる
38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:51No.1416404666+
その辺の雑魚のドロップ拾ったほうがいいのかどうか未だによく分かってないでござる
倉庫の容量が無限にあれば拾うんでござるが…
39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:07No.1416405439+
>その辺の雑魚のドロップ拾ったほうがいいのかどうか未だによく分かってないでござる
>倉庫の容量が無限にあれば拾うんでござるが…
積極的には拾わないけど捨てたり売ったりするのが面倒なのであらゆる収集品と消耗品を倉庫に詰め込んでるにゃ
種類増える一方だから倉庫3つ潰してもなお溢れそうにゃ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:32No.1416406310+
ちなみに8割くらいは納品対象にも選ばれないので一切役に立ってない気がするにゃ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:58No.1416406849+
Lv10の12枠+N鯖の5枠で17枠、つまり612Mの稼ぎになるにゃ!
それは冗談にしても12垢マンが常にラザプロイベ会場と各地に居るの精神的に辛いにゃ…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:07No.1416406899+
拙者はいったん納品諦めて全部売っぱらったでござる
うまあじな納品が来たらその時頑張るでござ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:42No.1416407090+
ヨルンビルとかあの辺も納品に求められるようになったので
いよいよ全部拾わないとつらいでござ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:57No.1416408246+
収集品の値段はβからあるGH前のプティットからの竜のパーツ3種、そのかなり後に追加されたワイルドローズやオークレディのサイファー
まともにNPCに売って金策できる収集品でこれを超えるアイテムがほぼ無いのが…
ドロップ率も値段もショボい
45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:03No.1416410725+
ルガンの上級魔力核みたいないかにも使えそうで使い道がない売っても安い代物だらけにゃ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:34No.1416411249そうだねx1
そろそろ倉庫4と5を増やしてくれないと困るにゃ
運営何してんにゃ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:10No.1416411466+
実装当時のサイバーは200z未満だったんでござるよ
なんか唐突に倍くらいの値段になったけど
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:55No.1416411706+
    1782042355505.jpg-(351317 B)
351317 B
やっとテンテーになったでござる
お洋服悪くないでござるな
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:24No.1416412209+
>そろそろ倉庫4と5を増やしてくれないと困るにゃ
>運営何してんにゃ
kROは既存の倉庫がサブ5まで追加+最近別枠の倉庫が更に2つ増えてるんだったかにゃ
早めに実装してくれないともう限界にゃ
できれば全アイテムW倉庫可になって欲しいにゃ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:46No.1416414350そうだねx1
最近の運営見てるとアイテムスタックさせる技術が失われてるんじゃないかって気がするにゃ
追加されたのは衣装倉庫だしフィデス精錬チケとかGWパッケとかポエニ精錬チケとか全部スタックできないにゃ
51無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:21No.1416415550+
無能どもにゃ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:47No.1416416363+
棚ってこれ傲慢でござるが名無しは暴食で生体は憤怒
7つの大罪をモチーフにしているのはいいんでござるが大罪のトップ3が早くも出揃った気がするでござる
傲慢→ルシファー 憤怒→サタン 暴食→ヴェルゼブブ
残りの強欲嫉妬怠惰色欲は上記3つよりインパクトに掛けるでござる
53無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:30No.1416416612+
上のほうにある針入れって記憶によるとドロップ率も悪くなかったような気がするにゃ
ちょっと拾ってきますにゃ
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:01:23No.1416416889+
率は悪くはないけど敵が少ないのでござるよあれ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:05No.1416417488そうだねx2
針入れ売れるって聞いて輸出で儲けようかと思ったらワーオできねーにゃ!!!!!!!
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:13No.1416417540そうだねx1
>残りの強欲嫉妬怠惰色欲は上記3つよりインパクトに掛けるでござる
なんだろうRO的には強い要素に見えるにゃ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:52No.1416417753+
にゃーの性欲は強いにゃ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:20No.1416417888+
嫉妬の魔女ジラント
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:00No.1416419458+
ニルエンのおデカ乳輪でぬくにゃエロ過ぎにゃ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:07No.1416419509+
>嫉妬の魔女ジラント
ふざけるな!(shit!
61無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:43No.1416420658+
カプレーゼちゃんにメロメロなグローザを寝床に引き釣りこむほどですにゃ
62無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:13No.1416422665+
石化つかねええええええええええ!
63無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:27No.1416422740+
”わからせ”いいよにゃ…
64無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:51No.1416422853そうだねx4
    1782044391399.png-(23243 B)
23243 B
>石化つかねええええええええええ!
65無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:45No.1416424008+
にゃーのあそこが石化
66無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:33No.1416427597+
石化キングフォンを露店に出せたら
どのくらいの価値なんですかにゃ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:32No.1416428220+
5〜6Gぐらいにゃ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:58No.1416430532+
もっと高くてもいいと思う
69無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:48No.1416431116+
下位互換のゴルゴーンが2〜3Gだからにゃ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:07No.1416432182+
うぃずだむさんが8Gだから5G前後に落ちつきそうだにゃ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:16No.1416435396+
にゃーは渡良瀬(遊水地)
72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:53No.1416436593+
何が何でも+9メロンは完成させるにゃ
武器と鎧と靴全てにゃ
73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:08No.1416439516+
    1782047588623.png-(23176 B)
23176 B
今日の状況にゃ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:13No.1416440439+
Tはメア先行した瞬間があるから微妙に勝ってるのか
それともそっから逆転されてしまったのか
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:21No.1416440491+
まずいにゃメア全敗にゃ
メロン畑でダークメロンしか手に入らないにゃ
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:30No.1416441149+
シャドウのこと考えるとメア勝たないといけないにゃ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:04No.1416441321+
あと1日半で試合終了にゃ…
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:08No.1416442554+
    1782048188046.jpg-(265990 B)
265990 B
メアちゃん頑張れ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:59No.1416443404+
メア救済協会からやってきましたにゃー
メア陣営逆転の秘策をお安くご提供しますにゃー
詳細は奥でご説明しますにゃー
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:02No.1416443679+
やはりおっぱいの差が…
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:38No.1416444108+
えっ!?
ここからメア陣営の大逆転を!?
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:52No.1416444718+
イベクエって納品ある部分はこっちの鯖でやって
報酬はこっちの鯖で受け取りたいから進行もこっちでみたいな
分業ってできたでござったっけ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:36No.1416445507+
納品経験値は受け取りたい鯖でアイテム渡せるならそっちで貰えますにゃ
ポイントはアカウント共通だから問題なしにゃ
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:18No.1416445698+
ゲーミングチンポ?
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:24No.1416445724そうだねx1
これってやっぱりメロンフォンの性能によるものなのかにゃ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:43No.1416446075+
みんなバキたんの活躍が見たいんだよ〜
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:58No.1416446138+
>これってやっぱりメロンフォンの性能によるものなのかにゃ
逆アルカナが20Gとか30Gしていた時代にメアフォンに付けられると知った時は大騒ぎでしたからにゃ
もう今となっては3次スキル強化の逆アルカナとかほぼ使われていませんにゃ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:38No.1416446308+
逆位置で強化入るスキルがインフレに取り残されてるからにゃあ…
89無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:14No.1416446460+
にゃーは残響
90無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:25No.1416446768+
スキル強化以外の差が正位置に軍配が上がってしまうにゃ
91無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:14No.1416447012+
あとジラントフォンはタダなのに透視+サイトが1つで可能かつ基本性能も高いって所がかなり優秀にゃ
世界のカード付けるのそこそこ面倒だけどそこまで付き辛くなさそうだしにゃ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:17No.1416447029+
基本性能が高いんでござるよね正位置カード
93無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:54No.1416447768そうだねx1
>基本性能が高いんでござるよね正位置カード
シリーズの最初の奴にいい効果付けてしまったせいで
後から追加したシリーズの効果がなんか微妙って事はよくあるでござるな
フィデスとポエニの関係性みたいな
94無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:30No.1416447928+
Seasonal精錬40枚だけだったけど
無事に+3まで落ちましたでござりますにゃ
95無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:44No.1416447993+
ステータスや付加性能の正位置とスキル特化の逆位置って感じにゃ
いまだと正位置のほうが嬉しいにゃ
96無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:08No.1416448105+
今は最優先でディレイ確保する時代なのも大きいにゃ
3次職時代は簡単にディレイ確保出来ていたにゃ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:02No.1416448326+
逆位置の付与率が低すぎという話もあってそもそもの選択肢に入らないでござる
98無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:36No.1416449045+
今年は10倍ぐらいの確率で付いてる気がしますにゃ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:15No.1416450380+
箱が落ちなさ過ぎて回数挑戦できないでござる
100無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:44No.1416450818そうだねx1
去年は通常5に対して1箱ぐらいだったそうでござるしね
101無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:02No.1416451878+
節制のカード(逆位置)に挑戦しましたがダメだったにゃ
ゆるくなってるはずにゃ!
102無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:41No.1416453187そうだねx1
ガム噛まずとも30分で30箱出ていたんでござるよ
103無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:39No.1416453874+
>ガム噛まずとも30分で30箱出ていたんでござるよ
今日ガム噛んで多いので1時間18箱でしたにゃ
にゃーの運が終わってるのを加味しても泣けてくるにゃ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:58No.1416453955+
>今日ガム噛んで多いので1時間6ジャム箱でしたにゃ
105無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:32No.1416454065+
まっさかメロンダイトが足らなくなるとは
106無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:10No.1416454889+
蛇迷路いくとメロンダイトがそこら中にオちているにゃ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:14No.1416455134+
Next thread gozaru!!
108無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:07No.1416455341+
ロリスレで忙しいにゃ
109無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:13No.1416455603+
ダイト拾わないプレイヤーは結構いますからにゃ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:45No.1416455726+
にゃーは勇者特急
111無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:10No.1416456261+
スイートが欲しい層が多そうなのでメアちゃんわんちゃん何成有
112無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:44No.1416456384+
にゃーは寝台特急サンライズ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:06No.1416456925+
明日は九州に突撃にゃ
114無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:26No.1416457222そうだねx1
ござぁ〜〜〜〜〜〜!!
メロリンカード落ちねぇ〜〜〜〜!!!
          𝑹𝑨𝑮𝑵𝑨𝑹𝑶𝑲 𝑶𝑵𝑳
                𝑰𝑵𝑬
115無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:26No.1416457226+
後藤とオフパコ!
116無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:16No.1416457389+
にゃーは団地妻ナドヨちゃん
117無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:02No.1416457567+
にゃーは直結
118無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:03No.1416457800+
1000年前に子作りして現代に帰ってきたら七王家が八王家になってたやつくださいにゃ
119無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:04No.1416459420+
スピーカ
ペターコ
スキア
120無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:26No.1416459793+
にゃーはでか尻ナドヨぱんつを揉みしだきたいにゃ
121無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:02No.1416459943+
デカ尻なのはエレマスにゃ