二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043919452.jpg-(24407 B)
24407 B無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:59No.1416420438そうだねx2 07:36頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:08No.1416420786そうだねx8
    1782043988053.mp4-(1265592 B)
1265592 B
>No.1416420438
感謝わよ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:13No.1416420814そうだねx6
    1782043993567.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:44No.1416420964そうだねx1
    1782044024535.jpg-(184562 B)
184562 B
たておつわよ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:59No.1416421030そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/21(日)21:14:35No.1416421203そうだねx5
    1782044075329.jpg-(262659 B)
262659 B
中華感どこ…?
6無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:10No.1416421389そうだねx1
>中華感どこ…?
なんかこう
背景とか…
7無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:19No.1416421428そうだねx3
    1782044119742.png-(654228 B)
654228 B
ホームレス覇権
8無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:46No.1416421570そうだねx7
    1782044146271.png-(250404 B)
250404 B
レッドチキンから未然に防ぐ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:58No.1416421638そうだねx8
>中華感どこ…?
なんでこう馬鹿の一つ覚えみたいに着崩すんだろうな
10無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:13No.1416421720そうだねx3
    1782044173065.mp4-(305452 B)
305452 B
>1782044075329.jpg
11無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:17No.1416421739そうだねx5
>1782044075329.jpg
こういう上着半脱ぎスタイルブルアカだとやたら見掛けるけど受けがいいとかなの?
12無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:23No.1416421772そうだねx17
>ホームレス覇権
ほんとそういうの好きだよなブルアカ界隈
13無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:39No.1416421864そうだねx29
    1782044199946.jpg-(61933 B)
61933 B
>ホームレス覇権
14無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:54No.1416421942そうだねx4
タイトルホルダーって有名な馬なんですか
15無念Nameとしあき26/06/21(日)21:16:58No.1416421969そうだねx23
    1782044218530.jpg-(31184 B)
31184 B
>1782044119742.png
16無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:07No.1416422006そうだねx19
>ホームレス覇権
これ白ハゲが無能って言ってるようなものでは?
17無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:33No.1416422152そうだねx3
>こういう上着半脱ぎスタイルブルアカだとやたら見掛けるけど受けがいいとかなの?
今だに擦ってるのブルアカぐらいわよ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)21:17:43No.1416422195そうだねx5
    1782044263875.gif-(5602538 B)
5602538 B
ブルアニ見に行くわよー
19無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:04No.1416422318そうだねx14
    1782044284055.jpg-(145276 B)
145276 B
>中華感どこ…?
持たせてみたわよ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:08No.1416422337そうだねx10
    1782044288090.jpg-(134338 B)
134338 B
ホイ総括
21無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:14No.1416422371+
>>ホームレス覇権
>これ白ハゲが無能って言ってるようなものでは?
つかもう学園とか学生設定なんて邪魔だって思っているんじゃないわよ?
22無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:22No.1416422408そうだねx2
>1782044075329.jpg
似合わないグラサンのせいでブサイクになってない?
23無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:42No.1416422515そうだねx4
>ホームレス覇権
この人も昔は百合とか普通のイラスト描いてたのにいつからか変なの描くようになってフォロー外したわよ…
今じゃこんなのまで描くようになっちゃってたのは本当に残念わよ…
24無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:56No.1416422578そうだねx10
    1782044336871.png-(149615 B)
149615 B
>タイトルホルダーって有名な馬なんですか
ああ有名だ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:01No.1416422604そうだねx12
    1782044341892.jpg-(762281 B)
762281 B
>タイトルホルダーって有名な馬なんですか
26無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:20No.1416422709そうだねx4
>中華感どこ…?
背景がソレなんだけどすごい寒々しく感じる絵面わね
27無念Nameとしあき26/06/21(日)21:19:56No.1416422880そうだねx10
    1782044396392.jpg-(48750 B)
48750 B
熊で鍛えてるからな
28無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:01No.1416422904そうだねx6
キャライジメして喜ぶせんせぇ…
29無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:18No.1416422989そうだねx5
>>中華感どこ…?
>持たせてみたわよ
冷やし中華は中華じゃない!
30無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:24No.1416423016そうだねx2
>>中華感どこ…?
>持たせてみたわよ
そろそろ冷やし中華始める時期ではあるわね…
31無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:26No.1416423023そうだねx1
>>1782044075329.jpg
>こういう上着半脱ぎスタイルブルアカだとやたら見掛けるけど受けがいいとかなの?
バランスの悪さを誤魔化しやすいみたいわよ
32無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:29No.1416423038そうだねx8
    1782044429120.jpg-(45191 B)
45191 B
>1782044396392.jpg
>熊で鍛えてるからな
33無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:35No.1416423073そうだねx4
>冷やし中華は中華じゃない!
えっ!?じゃあ冷やしなんなの!?
34無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:42No.1416423105そうだねx11
>>ホームレス覇権
>この人も昔は百合とか普通のイラスト描いてたのにいつからか変なの描くようになってフォロー外したわよ…
>今じゃこんなのまで描くようになっちゃってたのは本当に残念わよ…
ブルアカっていう腐ったリンゴに囲まれた環境にいればおかしくもなるわよ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)21:20:47No.1416423128そうだねx6
>この人も昔は百合とか普通のイラスト描いてたのにいつからか変なの描くようになってフォロー外したわよ…
>今じゃこんなのまで描くようになっちゃってたのは本当に残念わよ…
ブルアカ界隈に染まってると気付いた頃にはせんせぇになってしまうんわよ
ブルアカ声優と一緒わよ…
36無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:21No.1416423304そうだねx5
中華の伝統文化的背景と合わせると現代的な水着はどう転んでもミスマッチやね
37無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:42No.1416423403そうだねx10
いいよね昔はちゃんとした絵を描いてた人がキャラdisミームを面白がるようになっていくの
よくねぇ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)21:21:55No.1416423479+
>>>1782044075329.jpg
>>こういう上着半脱ぎスタイルブルアカだとやたら見掛けるけど受けがいいとかなの?
>バランスの悪さを誤魔化しやすいみたいわよ
いくらなんでも多過ぎて辟易するわよ…
39無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:03No.1416423525+
しかし1日経たずに66万インプレは麻薬なんじゃね?絵師的に
40無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:29No.1416423653+
この地味なキャラが10万いいね達成した人気キャラって設定が重くのしかかるわよ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:44No.1416423716+
たまにはメリーゴーランドが見たくなる
42無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:47No.1416423730そうだねx1
    1782044567320.png-(2343058 B)
2343058 B
>ブルアカ声優と一緒わよ…
43無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:55No.1416423763そうだねx6
    1782044575649.png-(923062 B)
923062 B
>ホイ総括
自社IPのゲームは全く話にならなかったので今回の企業ブースではリストラされました
44無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:12No.1416423854そうだねx1
相変わらず安い項目は頑張って盛るんだな
45無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:25No.1416423914+
>>冷やし中華は中華じゃない!
>えっ!?じゃあ冷やしなんなの!?
冷やしラーメンは別にあるしな
46無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:33No.1416423958+
こう言うのが本編に逆輸入されて新たな一面として確定するのがブルアカだからな…
47無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:44No.1416424002+
>ホームレス覇権
ミカあたりの方が行いに対して釣り合ってる報い感もあっていいんじゃないわよ?
48無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:19No.1416424172そうだねx7
    1782044659205.jpg-(376920 B)
376920 B
>この地味なキャラが10万いいね達成した人気キャラって設定が重くのしかかるわよ
10万いいねのキャラの数字がこれか・・・?
49無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:30No.1416424218+
>しかし1日経たずに66万インプレは麻薬なんじゃね?絵師的に
一度味わうと忘れられないだろうね
50無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:44No.1416424281+
>>ホイ総括
>自社IPのゲームは全く話にならなかったので今回の企業ブースではリストラされました
そんな…ステラソラは未来のヨスタを背負って立つ期待の新IPだったはずなのに…
51無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:48No.1416424292そうだねx9
    1782044688292.jpg-(169981 B)
169981 B
>1782044575649.png
>自社IPのゲームは全く話にならなかったので今回の企業ブースではリストラされました
ステラソラ…
52無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:04No.1416424388+
コミケは来月みなさんの声にお応えしてセット通販やります
おー神運営ー
ってなる為にやってる言われてた
そんなバカなことしないよね
53無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:04No.1416424390+
SNS絵師の怖い所だな
バズり目的の活動でなくても交流相手次第ではそのコミュニティの色に染まって作風まで変化しちゃうってパターン
絵師は特に絵師同士でつるむ傾向があるんでブルアカ界隈に飲まれると…
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:15No.1416424436そうだねx19
    1782044715348.jpg-(100783 B)
100783 B
>しかし1日経たずに66万インプレは麻薬なんじゃね?絵師的に
>一度味わうと忘れられないだろうね
天原の言葉を胸に刻んで欲しいわよ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:20No.1416424468+
>>ホイ総括
>自社IPのゲームは全く話にならなかったので今回の企業ブースではリストラされました
アズプロを大々的に宣伝してくるわよ?
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:28No.1416424507そうだねx2
>えっ!?じゃあ冷やしなんなの!?
「冷やし中華」は、中国の「涼拌麺(リャンバンミェン)」などをヒントに日本で独自に考案された料理(日本発祥の中華料理)です。
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:37No.1416424543そうだねx4
>タイトルホルダーって有名な馬なんですか
ドゥラメンテ産駒の切り込み役にして阪神マイスター
ポジションとしてはドリームジャーニーに近い
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:39No.1416424557そうだねx2
10万いいねはセナだぞ間違えるな
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:45No.1416424589+
自社謹製のステラソラくん自社からハブられてて可哀想わよ
ヨスタ信者の指揮官せんせぇは現実を直視しろわよ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:58No.1416424663+
    1782044758642.png-(72020 B)
72020 B
>こう言うのが本編に逆輸入されて新たな一面として確定するのがブルアカだからな…
なにも言うまい
61無念Nameとしあき26/06/21(日)21:25:59No.1416424672そうだねx5
まともなイラストを描いても全然バズらないわよ
でもエロキャラdisクソミーム擦れば面白いぐらいにバズるわよ
それがブルアカ界隈わよまともな奴だけ銀行送りわよ
62無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:01No.1416424682そうだねx7
ブルアカに染まるともう後戻りできない感が凄いよね
63無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:09No.1416424733+
>10万いいねはセナだぞ間違えるな
ん、今は減って9.9万いいねの女
64無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:31No.1416424846+
>10万いいねはセナだぞ間違えるな
キサキは8万だっけか
65無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:00No.1416424990そうだねx3
>10万いいねはセナだぞ間違えるな
ん、プロストの方が偉大
66無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:05No.1416425008そうだねx2
見せかけの数字に惑わされバズり目的でキモい絵を描いてしまう愚かしさ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:20No.1416425073そうだねx5
>こういう上着半脱ぎスタイルブルアカだとやたら見掛けるけど受けがいいとかなの?
丁度ブルアカリリース辺りの時に流行ったスタイルだね
今だと流行遅れ
よく先生達がブルアカのファッションは流行追っててどうのと言うけど
こんな風に流行から外れてくると醜態晒すことになるから二次キャラは流行の服着せるべきじゃないんだよね
68無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:31No.1416425124+
>コミケは来月みなさんの声にお応えしてセット通販やります
>おー神運営ー
>ってなる為にやってる言われてた
>そんなバカなことしないよね
事後通販無しです!って宣言してテンバイヤー釣って満員御礼大繁盛
その後ユーザーの声を聞き通販もすることにしました!って宣言して喝采を浴びつつ更にグッズも売れて一石二鳥ってわけですな
69無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:46No.1416425195そうだねx2
>>えっ!?じゃあ冷やしなんなの!?
>「冷やし中華」は、中国の「涼拌麺(リャンバンミェン)」などをヒントに日本で独自に考案された料理(日本発祥の中華料理)です。
日本がよくやる魔改造系料理だったのか…
70無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:02No.1416425273+
    1782044882081.png-(824003 B)
824003 B
話題投下わよ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:07No.1416425296+
>ん、プロストの方が偉大
セナプロ論争は止めておけ戦争になるぞ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:12No.1416425326+
アニメエキスポでステラソラを誇りをもって展開します!とか書いておいてコミケではブルアカの物販かよ…
73無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:25No.1416425385そうだねx15
>1782044882081.png
ユメパイ死んでるけど…?
74無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:27No.1416425400+
>ん、プロストの方が偉大
戦争勃発させようとしてらっしゃる?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:27No.1416425709そうだねx1
>ブルアカに染まるともう後戻りできない感が凄いよね
後戻り出来ないような詰んでる奴くらいしか染まらないだけの可能性
76無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:42No.1416425792そうだねx3
    1782044982023.jpg-(107249 B)
107249 B
>「冷やし中華」は、中国の「涼拌麺(リャンバンミェン)」などをヒントに日本で独自に考案された料理(日本発祥の中華料理)です。
もしやこれは割と本格的なのか…?
77無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:49No.1416425827そうだねx3
>ユメパイ死んでるけど…?
ん、干からびてるだけだから水かければ戻る。
78無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:50No.1416425833そうだねx10
>話題投下わよ
なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
79無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:57No.1416425875+
>>10万いいねはセナだぞ間違えるな
>キサキは8万だっけか
昨日の水着キサキはどこまで伸びたのわよ?
80無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:03No.1416425906そうだねx3
>1782044882081.png
ブルアカ最強兵器の砂漠はノーカンですか
81無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:27No.1416426017+
>ん、干からびてるだけだから水かければ戻る。
マンヌレの出番かな?
82無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:42No.1416426102そうだねx2
>話題投下わよ
3猿殺したやないかい!
83無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:43No.1416426107+
ケイちゃん強いな…
84無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:44No.1416426111+
>事後通販無しです!って宣言してテンバイヤー釣って満員御礼大繁盛
>その後ユーザーの声を聞き通販もすることにしました!って宣言して喝采を浴びつつ更にグッズも売れて一石二鳥ってわけですな
それ消費者庁コラボ待ったなしだろ…限定って言葉は重いぞ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:46No.1416426127そうだねx1
セナは感覚派の極致でプロストはロジカルの極致のイメージある
86無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:52No.1416426161そうだねx4
>>1782044882081.png
>ユメパイ死んでるけど…?
ん、なかったことになった
87無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:55No.1416426177そうだねx1
>中華感どこ…?
まぁ強いて言えば腰のパレオの柄かな…?
88無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:09No.1416426244そうだねx8
>なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
ん、エアプだから
89無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:19No.1416426289そうだねx4
    1782045079362.png-(84992 B)
84992 B
今年の夏は冷やしブルアニで乗り越えるわよ?
90無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:27No.1416426321そうだねx6
>>事後通販無しです!って宣言してテンバイヤー釣って満員御礼大繁盛
>>その後ユーザーの声を聞き通販もすることにしました!って宣言して喝采を浴びつつ更にグッズも売れて一石二鳥ってわけですな
>それ消費者庁コラボ待ったなしだろ…限定って言葉は重いぞ
誰も訴えさえしなければ問題にならないわよ
91無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:31No.1416426340そうだねx1
>>事後通販無しです!って宣言してテンバイヤー釣って満員御礼大繁盛
>>その後ユーザーの声を聞き通販もすることにしました!って宣言して喝采を浴びつつ更にグッズも売れて一石二鳥ってわけですな
一回限定って言ってやっぱまた売りますはがちでやばいからNG
92無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:43No.1416426396+
>なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
全てのキャラを大事にしてる聖人わよ!
ちょっとコユキを殴り殺す絵をRPしたりラビット性病円光本買ったり海賊版ミユのラブドールにいいねしちゃったりしてるだけわよ!
93無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:26No.1416426613+
>それ消費者庁コラボ待ったなしだろ…限定って言葉は重いぞ
アンツ乙
コラボ案件は今に始まったことじゃないしせんせぇが統括して潰せば問題ないから
94無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:31No.1416426642そうだねx4
>今年の夏は冷やしブルアニで乗り越えるわよ?
ん ヒエヒエ
95無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:01No.1416426778+
あーあ…ユメ先輩も穢土転生されてマンヌレなんだね…
96無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:14No.1416426852そうだねx4
>なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
多分RXろくに作ってもいないわよ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:17No.1416426865+
>>なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
>全てのキャラを大事にしてる聖人わよ!
>ちょっとコユキを殴り殺す絵をRPしたりラビット性病円光本買ったり海賊版ミユのラブドールにいいねしちゃったりしてるだけわよ!
まあブルアカ流、スタイルで大切にしてはいるんじゃないわよ?
98無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:21No.1416426886そうだねx5
    1782045201800.jpg-(15474 B)
15474 B
>話題投下わよ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:25No.1416426900そうだねx2
>>えっ!?じゃあ冷やしなんなの!?
>「冷やし中華」は、中国の「涼拌麺(リャンバンミェン)」などをヒントに日本で独自に考案された料理(日本発祥の中華料理)です。
因みに地域によっては冷やし中華とは呼ばないわよ
北海道だと「冷やしラーメン」と呼ばれてるわよ
昔学校給食で出た冷やしラーメン食って一万人以上の人間が集団食中毒になった事件もあったわよ
100無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:37No.1416426959そうだねx13
    1782045217549.jpg-(130041 B)
130041 B
>>今年の夏は冷やしブルアニで乗り越えるわよ?
>ん ヒエヒエ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:48No.1416427011そうだねx2
    1782045228010.png-(1780859 B)
1780859 B
>1782044075329.jpg
無意識で出してる奴なのに
傘と被るからちょっと下がるヘイロー君にジワる
102無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:57No.1416427056そうだねx1
>>今年の夏は冷やしブルアニで乗り越えるわよ?
>ん ヒエヒエ
お腹ヒエヒエ
103無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:06No.1416427109そうだねx10
コミケサークル数多いだけじゃ何も残らない!FGO東方アイマス艦これも過去には2000サークル前後はあった!これだけじゃそれだけで終わる!!だから、コミケの称号がブルアカに欲しい!!んーー、せや!有明や!有明の女王の称号があればたとえ今後サークル数減っても艦これみたいに何年も語られ続けるはず!艦これから奪ってpixiv有明記事追加するわよー!

ん、実績が何もないので追加削除しました。
104無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:25No.1416427225+
小便器はうんこどころかゲロで詰まるからな
飲み屋で吐くときは注意しような(1敗)
105無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:36No.1416427288+
    1782045276428.png-(154198 B)
154198 B
ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:45No.1416427330そうだねx8
    1782045285070.jpg-(55778 B)
55778 B
>お腹ヒエヒエ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:49No.1416427356+
>>話題投下わよ
>3猿殺したやないかい!
揃って生徒(オナホ)にされるものとばかり思っていたから以外だったわね…
108無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:50No.1416427359+
>全てのキャラを大事にしてる聖人わよ!
>ちょっとコユキを殴り殺す絵をRPしたりラビット性病円光本買ったり海賊版ミユのラブドールにいいねしちゃったりしてるだけわよ!
ちょっとそういう心の病気か何かじゃないわよ?
109無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:13No.1416427494そうだねx2
>1782045217549.jpg
こんなのブルアカ界隈でしか使わないのにどこでこんなことがあったんだ…
110無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:41No.1416427635そうだねx11
    1782045341816.jpg-(27450 B)
27450 B
>昔学校給食で出た冷やしラーメン食って一万人以上の人間が集団食中毒になった事件もあったわよ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:00No.1416427735そうだねx6
    1782045360902.jpg-(17473 B)
17473 B
>>なんでこの人いつも息を吐くように嘘つくの?
>全てのキャラを大事にしてる聖人わよ!
>ちょっとコユキを殴り殺す絵をRPしたりラビット性病円光本買ったり海賊版ミユのラブドールにいいねしちゃったりしてるだけわよ!
112無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:19No.1416427842+
せんせぇが論破されてるから有明の女王pixiv記事は実質パヴァーヌわよ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:23No.1416427866そうだねx7
>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
では早速ブルアニ10周回からわよ!!
114無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:36No.1416427927そうだねx1
>ちょっとそういう心の病気か何かじゃないわよ?
病気のせいにしないでほしい
115無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:51No.1416427999そうだねx6
    1782045411926.png-(127725 B)
127725 B
>ん、実績が何もないので追加削除しました。
議論してコミケ終わるまでは控えようぜって話したのに行動力だけある馬鹿は
116無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:54No.1416428012そうだねx3
    1782045414083.jpg-(11602 B)
11602 B
>では早速ブルアニ10周回からわよ!!
117無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:47No.1416428302そうだねx2
最近の流行りはニディアニ18周と聞いたわよ
118無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:47No.1416428311そうだねx3
>昔学校給食で出た冷やしラーメン食って一万人以上の人間が集団食中毒になった事件もあったわよ
まあ夏場の生物はやめとけと
119無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:11No.1416428416+
あんまり高って言いたくなかったけどコミケ限定タペストリーとか袋とかで万越えは高って流石に思ったわよ
120無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:14No.1416428439そうだねx4
>1782045341816.jpg
因みに食中毒の原因は下請けが作っていた錦糸卵がサルモネラ菌に汚染されてたのが原因わよ
それを給食センターで作って北海道各地の学校に配った結果の大惨事わよ
121無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:16No.1416428448そうだねx8
    1782045496530.png-(994056 B)
994056 B
>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
ん、いただく
122無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:43No.1416428566そうだねx3
    1782045523776.jpg-(154013 B)
154013 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえずチャイニーズ風な水着考えているけどなかなかうまくいかないね〜
123無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:43No.1416428567そうだねx8
    1782045523772.jpg-(13698 B)
13698 B
>最近の流行りはニディアニ18周と聞いたわよ
124無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:57No.1416428627+
>せんせぇが論破されてるから有明の女王pixiv記事は実質パヴァーヌわよ
パヴァーヌなら先生側が勝つのでは
125無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:08No.1416428688そうだねx1
>※会場限定グッズの事後通販はございません
あぁこれは言い切っちゃったから後日絶対売れない
会場限定特典付きとかだったら言い訳出来るんだけど
126無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:35No.1416428820そうだねx3
>>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
>ん、いただく
何に被せても白上フブキの劣化版、下位交換にしかならないわよ…
127無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:01No.1416428976そうだねx9
    1782045601850.png-(390562 B)
390562 B
レッテル貼りの内職か何かか
128無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:11No.1416429017そうだねx6
>>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
>ん、いただく
熊との組手10週からな
129無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:14No.1416429035そうだねx3
>>せんせぇが論破されてるから有明の女王pixiv記事は実質パヴァーヌわよ
>パヴァーヌなら先生側が勝つのでは
現実にご都合主義もプロットアーマーもねえわよ
130無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:21No.1416429055そうだねx3
>議論してコミケ終わるまでは控えようぜって話したのに行動力だけある馬鹿は
もう荒らしでしかないんだし議論打ち切って追加しないことにしてやりたいんだったら自分らで記事作れでいいじゃん
131無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:33No.1416429130そうだねx1
>>全てのキャラを大事にしてる聖人わよ!
>>ちょっとコユキを殴り殺す絵をRPしたりラビット性病円光本買ったり海賊版ミユのラブドールにいいねしちゃったりしてるだけわよ!
>ちょっとそういう心の病気か何かじゃないわよ?
単純にシコ猿なだけだと思うわよ
132無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:37No.1416429156+
>あぁこれは言い切っちゃったから後日絶対売れない
>会場限定特典付きとかだったら言い訳出来るんだけど
やはり道民は人権なし扱いだったか…
133無念Nameとしあき26/06/21(日)21:40:47No.1416429205+
    1782045647819.jpg-(47572 B)
47572 B
健全わよ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:02No.1416429274そうだねx9
    1782045662496.jpg-(7273 B)
7273 B
>ん、いただく
135無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:13No.1416429316+
その北海道ツアーってもう受付終わった後なの?
終わってこれなら畜生すぎるけど
136無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:39No.1416429465そうだねx2
>レッテル貼りの内職か何かか
猫アイコンはマジで病んでそうわよ
137無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:53No.1416429540+
>熊との組手10週からな
死なないらしいけど熊に喰われたらどうなるんです?
138無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:54No.1416429543そうだねx4
>レッテル貼りの内職か何かか
言動からして何らかのハンディお持ちの方わよ
悍ましいポストだらけだから掘らない方がいいわよ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:04No.1416429604そうだねx7
    1782045724785.jpg-(80898 B)
80898 B
>>※会場限定グッズの事後通販はございません
>あぁこれは言い切っちゃったから後日絶対売れない
>会場限定特典付きとかだったら言い訳出来るんだけど
コミケかDJライブの2択迫られて
泣く泣くDJの方切ったら後日「通販します!」とか言い出したら洒落にならんわよ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:14No.1416429656そうだねx2
    1782045734581.jpg-(14269 B)
14269 B
>健全わよ
141無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:36No.1416429767+
ドラクエにコンボイが抱き合わせてくるみたいなセット販売は怒ってもいいと思うわよ
せめて単品も買えるようにするわよ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:41No.1416429794そうだねx7
ユウカ全然太くねぇ!わよ…
143無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:48No.1416429836そうだねx8
    1782045768847.png-(1111472 B)
1111472 B
>>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
>ん、いただく
ん、ちゃんとオッドアイ再現すべき
144無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:06No.1416429945+
    1782045786984.jpg-(32623 B)
32623 B
山海經ってジョン・ウーっぽいよね
特にまんま「男たちの挽歌」なミナとか
145無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:10No.1416429962そうだねx4
    1782045790386.jpg-(94206 B)
94206 B
ンアーッイキスギーイクイク
146無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:15No.1416429990そうだねx1
どこまでもユーザーを試してくるヨスタスタイル
147無念Nameとしあき26/06/21(日)21:43:19No.1416430005そうだねx4
>レッテル貼りの内職か何かか
でもせんせぇはヨースターの減資もwiki削除も全部とくさんのせいだって言ってるわよ?
最近は有明の女王にしたくてケイと鹿島のコラボ(笑)画像書いた人もとくさんになったわよ?
148無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:08No.1416430257そうだねx9
>ンアーッイキスギーイクイク
メギド終わった後にこいつが行ったのがブルアカで本当に良かった
149無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:41No.1416430444そうだねx3
タイホくんは「オグリやウララに脳を焼かれた競馬ファンのウマ娘化の反応」の気持ちをアプリから競馬やり始めたユーザが身をもって体験出来る子なのよね
150無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:43No.1416430455+
>ユウカ全然太くねぇ!わよ…
デブ扱いされたのを気に病んでAIあきの絵みたく
拒食症に陥ってしまいそうわよ…
151無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:46No.1416430464そうだねx5
>この人も昔は百合とか普通のイラスト描いてたのにいつからか変なの描くようになってフォロー外したわよ…
>今じゃこんなのまで描くようになっちゃってたのは本当に残念わよ…
元がまともな人ほど一回ブルアカ描くとおかしくなっていく度合いが強い気がするわよ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:22No.1416430668+
>健全わよ
上3人がAV女優みたいな下品な格好してて草
153無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:30No.1416430701そうだねx4
>山海經ってジョン・ウーっぽいよね
>特にまんま「男たちの挽歌」なミナとか
ミナはノワール映画好きだからわかって真似てるやつわよ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:37No.1416430740そうだねx1
>どこまでもユーザーを試してくるヨスタスタイル
ヨースターにとくさんが忍び込んで通販できなくした
とか言い出してもまた言い出したよ…で終わりそうなのが怖いわよ
155無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:38No.1416430750+
>1782045647819.jpg
>健全わよ
ミレニアムのスク水デザイン悪くないからもうリオにはこれ着せとこう
今のメインスタッフ産のダサいのは着せずに
156無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:38No.1416430751+
>ユウカ全然太くねぇ!わよ…
ツ◯キの中の人…
157無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:55No.1416430855そうだねx6
>でもせんせぇはヨースターの減資もwiki削除も全部とくさんのせいだって言ってるわよ?
青マケ無くなったのもwiki無くなったのもブルアニスレのせいだって言ってたわよ
158無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:12No.1416430938そうだねx2
    1782045972862.jpg-(57734 B)
57734 B
yahooトレンドでもまだ上にいるしやっぱタイホ君人気は凄いわね
159無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:16No.1416430964そうだねx2
コミケ物販はどう転んでもおもしろい案件わよ
信者がどう擁護するか見ものわよ
160無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:34No.1416431047そうだねx4
    1782045994146.png-(1559227 B)
1559227 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんで推定アンチのおじさんが可愛い服作ろうとしているんだろうね〜
ふざけるな!!!
161無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:42No.1416431088そうだねx4
>>でもせんせぇはヨースターの減資もwiki削除も全部とくさんのせいだって言ってるわよ?
>青マケ無くなったのもwiki無くなったのもブルアニスレのせいだって言ってたわよ
これはマジで言ってるのが救えないわよ
162無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:45No.1416431108+
>元がまともな人ほど一回ブルアカ描くとおかしくなっていく度合いが強い気がするわよ
変なもの書くと注目を浴びるからそれを人気と勘違いするわよ
得にブルアカはキャラdisってから一人前みたいな風潮だから余計わよ、本人は受けてると思ってるわよ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:37No.1416431399+
>yahooトレンドでもまだ上にいるしやっぱタイホ君人気は凄いわね
F4「俺ぇ!?」
164無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:41No.1416431423+
>yahooトレンドでもまだ上にいるしやっぱタイホ君人気は凄いわね
日曜夜によく維持してるわね
165無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:46No.1416431447そうだねx5
>>でもせんせぇはヨースターの減資もwiki削除も全部とくさんのせいだって言ってるわよ?
>青マケ無くなったのもwiki無くなったのもブルアニスレのせいだって言ってたわよ
そんな権力あったらブルアニ2期作らせてる定期わよ
166無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:02No.1416431535そうだねx1
>yahooトレンドでもまだ上にいるしやっぱタイホ君人気は凄いわね
ちゃんと反響があるから中々落ちないわね
167無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:06No.1416431563そうだねx1
    1782046086710.png-(48993 B)
48993 B
儲けたいのではないのです
お祭りをしたいだけなのです…
168無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:06No.1416431565そうだねx7
    1782046086714.jpg-(313362 B)
313362 B
クマで鍛えたばっかりにウマ娘世界のクマさんが大変わよ
169無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:15No.1416431615+
    1782046095701.jpg-(134012 B)
134012 B
>コミケ物販はどう転んでもおもしろい案件わよ
>信者がどう擁護するか見ものわよ
もう居るぞ
「通販は甘え!」だってさ
170無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:28No.1416431675そうだねx3
コミケ限定アイテムのせいで同日のDJイベントに行かない人もでそうわよ…
171無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:30No.1416431680+
>>yahooトレンドでもまだ上にいるしやっぱタイホ君人気は凄いわね
>F4「俺ぇ!?」
シャフ「……」
172無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:31No.1416431687+
>1782045647819.jpg
>健全わよ
先生に選んでもらった水着を捨てたエイミ…
173無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:34No.1416431704そうだねx3
会場限定グッズも在庫余ったらヨースターショップにしれっと置きそう
誰も消費者庁に凸らないだろうし
174無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:36No.1416431716そうだねx7
せんせぇみたいな文句だけは一丁前なアホな野郎ほど言い訳並べてグッズとか買わねぇんだよな…
好きな作品ならグッズ買って応援するのが普通だろ
175無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:51No.1416431792そうだねx5
>その北海道ツアーってもう受付終わった後なの?
>終わってこれなら畜生すぎるけど
DJツアーのチケット抽選なら1次2次は既に終わった後わよ
今やってるのは3次わよ
そういうことわよ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:05No.1416431872+
>クマで鍛えたばっかりにウマ娘世界のクマさんが大変わよ
あの世界は腕力で解決しようとするウマ娘が多すぎわよ
ウマ娘以外に人権あるのわよ?
177無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:20No.1416431933+
>儲けたいのではないのです
>お祭りをしたいだけなのです…
この思想に付き合わされる社員はたまったもんじゃないな
178無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:35No.1416432003そうだねx6
    1782046175979.png-(2502422 B)
2502422 B
>ここに来れば鍛えられると聞いたぞ
ああ最強に成れる
179無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:43No.1416432054そうだねx5
    1782046183390.png-(331053 B)
331053 B
ん、芸術品。
180無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:50No.1416432090そうだねx3
最初から事後通販やりますって言っておけば良かったのに…
181無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:58No.1416432124そうだねx4
ヨースターの社長は凄い催眠もコミケ限定のたった1アクションで解けてきてるな
182無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:59No.1416432136+
ウマとクマが喧嘩したらどちらが勝つわよ?
183無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:08No.1416432192+
>>儲けたいのではないのです
>>お祭りをしたいだけなのです…
>この思想に付き合わされる社員はたまったもんじゃないな
ユーザーも巻き込まれてるわよ…
184無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:08No.1416432195そうだねx6
売れ残った飲料再販するような会社わよ?
185無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:11No.1416432211+
>DJツアーのチケット抽選なら1次2次は既に終わった後わよ
>今やってるのは3次わよ
>そういうことわよ
yostarのアプリを使っているから一般販売ができないのか
186無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:21No.1416432258そうだねx2
>ん、芸術品。
タイホでこれならエフ来たらどうなっちゃうんです?
187無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:37No.1416432336そうだねx5
    1782046237647.png-(21292 B)
21292 B
>コミケ物販はどう転んでもおもしろい案件わよ
>信者がどう擁護するか見ものわよ
言ってる側がコミケを舐めてるエアプだとか
188無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:44No.1416432371そうだねx3
>ウマとクマが喧嘩したらどちらが勝つわよ?
ウマ
少なくとも熊はどんなに強い個体でも鉄球圧縮するパワーはない
189無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:56No.1416432432そうだねx3
>>ユウカ全然太くねぇ!わよ…
>ツ◯キの中の人…
やめとけ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:09No.1416432497+
>ウマとクマが喧嘩したらどちらが勝つわよ?
喧嘩なんてしないよ
ちゃんと説得して血を見ず和解するわよ
191無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:21No.1416432564そうだねx4
>ウマとクマが喧嘩したらどちらが勝つわよ?
ウマ娘の圧勝かと……
192無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:56No.1416432732そうだねx1
>元がまともな人ほど一回ブルアカ描くとおかしくなっていく度合いが強い気がするわよ
多分純朴な人なんだろう
言い換えれば天然
まともに振る舞おうと気を付けて色々配慮してる人と単に何の色にも染まってなかったからまともに見えてた人との差はそこにある
193無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:18No.1416432845+
熊の一撃が当たれば熊が勝つよ
当たればの話ね
194無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:25No.1416432887そうだねx1
>言ってる側がコミケを舐めてるエアプだとか
コミケ参加してる人が言ってるって可能性を全く考慮してないのが凄いわよ
195無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:27No.1416432896+
ウマ娘って実は地上最強の生き物わよ?
196無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:28No.1416432903そうだねx5
    1782046348308.png-(1854863 B)
1854863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかハゲヨンハのクソハゲムーブ見ているとさ〜
コイツ本当に追い出さないとダメな気しかしないんだよね〜
公式の人間が自社IPを無断使用した海賊版ラブドールを好んでいいねするとか頭イカれている
……非公式の体で作らせたんじゃ?と思えなくもないから酷いよ〜
197無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:40No.1416432970+
>>コミケ物販はどう転んでもおもしろい案件わよ
>>信者がどう擁護するか見ものわよ
>言ってる側がコミケを舐めてるエアプだとか
批判がコミケ舐めてるなら公式はユーザーを舐めてるね
198無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:40No.1416432971そうだねx3
    1782046360896.png-(55872 B)
55872 B
Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
199無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:52No.1416433034そうだねx3
朱に交わればアカくなる
200無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:10No.1416433125そうだねx6
課金圧ヤバすぎソシャゲ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:15No.1416433150そうだねx3
>ウマ娘って実は地上最強の生き物わよ?
そんなウマ娘と信頼関係気づくトレーナーやばすぎわよ…
202無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:22No.1416433195+
>>元がまともな人ほど一回ブルアカ描くとおかしくなっていく度合いが強い気がするわよ
>多分純朴な人なんだろう
>言い換えれば天然
>まともに振る舞おうと気を付けて色々配慮してる人と単に何の色にも染まってなかったからまともに見えてた人との差はそこにある
劉禅かな?
203無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:25No.1416433207+
>>ホームレス覇権
>この人も昔は百合とか普通のイラスト描いてたのにいつからか変なの描くようになってフォロー外したわよ…
>今じゃこんなのまで描くようになっちゃってたのは本当に残念わよ…
ブルアカ行くと過激なもんばっかり注目されるからこうなる
実際ブルアカ二次創作やめた知り合いも同じ理由でやめてた
204無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:42No.1416433287そうだねx1
>DJツアーのチケット抽選なら1次2次は既に終わった後わよ
>今やってるのは3次わよ
>そういうことわよ
もうチケット買った後にこれやられたらツアー代ドブに捨てるか
ツアー終わった直後に東京行かなきゃいけないようなもんじゃん…
205無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:50No.1416433330そうだねx7
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
ユーザーはお客様やろ……
206無念Nameとしあき26/06/21(日)21:53:53No.1416433343そうだねx1
>ウマ娘って実は地上最強の生き物わよ?
まぁ例えるなら刃牙世界の住人レベルの身体能力を持った娘達がゴロゴロいる様な世界だからな…
207無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:06No.1416433412+
え?転売ヤーがこんな負債を?
208無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:09No.1416433431+
転売ヤーにしろはまあ良いけど
擁護は要らんだろ
209無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:19No.1416433501そうだねx7
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
大手ですら転売対策ちゃんとしろって言われてる時代にこれは凄いね
210無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:25No.1416433540そうだねx5
>1782046360896.png
販売巡回率って何?
211無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:36No.1416433598そうだねx12
こんなのに飛びついてるようなら転売向いてないよ
212無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:45No.1416433648+
まだ投資先として役に立つんかなあ
213無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:48No.1416433672そうだねx3
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
いや…ユーザーはお客様でしょ…
214無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:28No.1416433862そうだねx4
会場限定にしなければ良かっただけの話わよ
ただの会場限定ならまだしもライブと重ねるのはアホの所業わよ
215無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:46No.1416433963+
>>1782046360896.png
>販売巡回率って何?
もしかして回転率と言いたかったのでは
216無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:56No.1416434016+
>まだ投資先として役に立つんかなあ
確実に一般流通しない保証しちゃったから
217無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:03No.1416434051+
>ウマ娘って実は地上最強の生き物わよ?
あの世界は超人がゴロゴロ居るから難しい
218無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:04No.1416434061+
    1782046564012.mp4-(1044888 B)
1044888 B
>熊の一撃が当たれば熊が勝つよ
>当たればの話ね
何かおっかないから逃げよう
219無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:16No.1416434131そうだねx7
ホント馬鹿しかいなくなったよなブルアカ界隈って…
リリース直後はこんな事になると誰が予想できただろうか
220無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:17No.1416434133そうだねx4
    1782046577214.jpg-(121329 B)
121329 B
戦いは新たな局面に入ったと言っていいわね
221無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:37No.1416434243そうだねx1
>>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
>ユーザーはお客様やろ……
ブルアカユーザーはお客様じゃなくて責任ある大人であり偉大なるヨンハとヨスタの信徒だけど
222無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:49No.1416434308そうだねx7
    1782046609338.png-(810619 B)
810619 B
ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
223無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:12No.1416434416+
    1782046632354.png-(50763 B)
50763 B
ブルアカ完売!ってやらせてあげてとかまあそんな感じですかね擁護のパターン
224無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:15No.1416434431+
>何かおっかないから逃げよう
クマさん超速えーーーーっ!!
225無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:22No.1416434469+
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
事後物販なり通販に回したほうがテンバイヤー対策になるのではわよ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:22No.1416434471そうだねx8
    1782046642401.jpg-(71076 B)
71076 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ヨンハ達IOだけじゃなく李のガリメガネやdeyuiとかも同じ思考だから余計にさ〜
おじさんもう嫌だよ?チトセの海賊版ラブドールをリポストとかしちゃうdeyuiを見せられる様な未来はさ〜…
227無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:25No.1416434484そうだねx6
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
運営信者ここに極まれりわよ
こんなんでよく他所のユーザーを信者呼ばわりできるわよ
228無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:47No.1416434616そうだねx5
    1782046667141.mp4-(1156238 B)
1156238 B
カバさんは強いわよ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:49No.1416434626+
ウマ娘なら金太郎みたいにクマと相撲も取れるわね
230無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:53No.1416434643そうだねx6
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
コンテンツに一切金を落とさないからこういうこと言えちゃうんだろうな…
231無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:14No.1416434752そうだねx3
>1782046564012.mp4
思ったより熊ちっちぇえな?って思ったそこのアナタ
馬がデカイんです馬って頭までで2mぐらいあるんです
232無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:17No.1416434779そうだねx1
こんなん駆けっこじゃ勝負にならないじゃん人類
233無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:18No.1416434785そうだねx4
ブルアカに転売ヤーが飛びつくだろうか
234無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:30No.1416434846そうだねx9
    1782046710033.jpg-(30884 B)
30884 B
>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
235無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:54No.1416434961そうだねx3
>No.1416434471
ホシノ先輩のラブドール調べたらあったわよ
236無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:57No.1416434978そうだねx3
    1782046737120.jpg-(197757 B)
197757 B
イベントやってるわよ
237無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:11No.1416435044そうだねx6
>>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
銃いる?
238無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:24No.1416435115+
>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
一応この時ってアビ・エシュフの演算能力を無効化する為に凄まじいスピードでエレベーターごとビルから高速落下してなかったっけ?
239無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:28No.1416435135そうだねx4
>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
転んだりネコに引っ掻かれても傷負ってたな
ニャンコならヒナでも殺せる
240無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:33No.1416435155そうだねx4
>ブルアカ完売!ってやらせてあげてとかまあそんな感じですかね擁護のパターン
結局古のミーム擦りたいだけでユーザーの事全然見てねぇじゃん
241無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:57No.1416435287そうだねx1
>>何かおっかないから逃げよう
>クマさん超速えーーーーっ!!
もちろん馬はペースみながら適当に逃げてるだけ
そのうち熊は疲れて追えなくなる多分リーダーは一番最後尾の馬でペースメーカーになってる
242無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:01No.1416435310+
>>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
やっぱりこの世界の銃弾がbb弾みたいなやわやわなのかもしれないわよ
243無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:06No.1416435352そうだねx1
>>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
電車で跳ねられてもイッターで済むし四肢グチャグチャになってもすぐ治るわよ
考えるだけ無駄わよ
244無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:19No.1416435415そうだねx1
>>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
>転んだりネコに引っ掻かれても傷負ってたな
>ニャンコならヒナでも殺せる
いくらなんでもガバガバすぎる…
245無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:52No.1416435593そうだねx4
    1782046852667.png-(2205888 B)
2205888 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>No.1416434471
>ホシノ先輩のラブドール調べたらあったわよ
銀行行こうか?
それとも月焼けでもする?
246無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:05No.1416435664そうだねx1
>>>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
>>あいつら何故か銃弾だけ効かないだけでそれ以外の要因だったら普通に怪我するぞ
何で銃で撃ちあってるわよ…
アニメの時からマジで疑問わよ…
247無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:17No.1416435729そうだねx8
ブルアカ強さランキング
殿堂入り:砂漠
A:階段、猫
B:銃器
248無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:26No.1416435789+
>電車で跳ねられてもイッターで済むし四肢グチャグチャになってもすぐ治るわよ
>考えるだけ無駄わよ
それなのにユメ先輩は砂漠で死ぬわよ…
249無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:31No.1416435814そうだねx6
つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
250無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:39No.1416435850そうだねx7
>カバさんは強いわよ
アフリカ在住の人たち曰く「アフリカで最も危険は動物はゾウやライオンやワニでもなくカバだ」と言われるくらいにはカバって恐れられてるんだよな…
251無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:54No.1416435922+
>それなのにユメ先輩は砂漠で死ぬわよ…
砂漠を無礼るな!!
252無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:06No.1416436001そうだねx6
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
転売ヤーの何がクソって買い占めて流通を阻害するところね
会場限定商法とかセット売りとかはむしろ転売ヤーに正当性を与えるからダメなんよ
253無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:31No.1416436149そうだねx2
>カバさんは強いわよ
マサイの戦士もカバには絶対に喧嘩を売らないとか
厚い皮膚は槍の刃を通さないしあのなりで素早いから
逃げても追いつかれて噛まれたら死ぬので
254無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:35No.1416436177+
>>カバさんは強いわよ
>アフリカ在住の人たち曰く「アフリカで最も危険は動物はゾウやライオンやワニでもなくカバだ」と言われるくらいにはカバって恐れられてるんだよな…
そりゃ縄張りはいったライオンの顎ぶっ壊すしわよ
255無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:46No.1416436227そうだねx2
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
これ暗に転売ヤー擁護も入ってない?
256無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:54No.1416436283+
>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
実はあの世界
ビーム銃とかあるんだぜ
257無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:00No.1416436329そうだねx5
    1782046980458.jpg-(90761 B)
90761 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>イベントやってるわよ
せっかくおばあちゃん想いな良い子だと信じて鯨も助けたのになぜか鯨討伐クエやらされるのは控えめに言ってふざけるな!!!ってなったよ
258無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:03No.1416436346そうだねx2
最強格の力があるのに温厚なカバさんはカッコいいわね
どこぞのホルスも見習え
259無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:04No.1416436351そうだねx3
>アフリカ在住の人たち曰く「アフリカで最も危険は動物はゾウやライオンやワニでもなくカバだ」と言われるくらいにはカバって恐れられてるんだよな…
私はライオンじゃなくてカバさんになりたかったんだってパルコ・フォルゴレも言ってる
260無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:07No.1416436367そうだねx9
    1782046987414.jpg-(109271 B)
109271 B
流れとは関係あらへんけど
Bilibili World 2026は日程が合わんから参加は断念や……
261無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:26No.1416436444そうだねx7
    1782047006833.jpg-(232390 B)
232390 B
>言ってる側がコミケを舐めてるエアプだとか
>Yostarにお気持ちすんな転売ヤーと購入者にしろとか
>ブルアカ完売!ってやらせてあげてとかまあそんな感じですかね擁護のパターン
うーんどれもこれも…
262無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:53No.1416436591そうだねx3
    1782047033914.png-(1689835 B)
1689835 B
>銀行行こうか?
>それとも月焼けでもする?
先輩は封印するわよ〜
263無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:26No.1416436761+
>先輩は封印するわよ〜
偽にゃん!信じていたぞ!
264無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:54No.1416436908そうだねx3
    1782047094283.png-(981988 B)
981988 B
>>何かおっかないから逃げよう
>クマさん超速えーーーーっ!!
走り方を見れば分かるがお馬さんの方は全力疾走じゃない余裕残してるんやな
クマさんは長距離走には向いてない瞬発力型なのにそれでも追いつけてないので
265無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:18No.1416437018そうだねx1
>>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
>一応この時ってアビ・エシュフの演算能力を無効化する為に凄まじいスピードでエレベーターごとビルから高速落下してなかったっけ?
そんな下手したら命に関わるような指示する先生やっぱ無能なんじゃねえわよ?
266無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:28No.1416437070そうだねx3
    1782047128796.png-(2482133 B)
2482133 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>先輩は封印するわよ〜
まあおじさんはアビドス捨てて東京で働くからさ〜
267無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:42No.1416437156そうだねx11
    1782047142808.jpg-(101443 B)
101443 B
好きなカバさんわよ
268無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:45No.1416437170+
いやまあお馬さんが速いのは普通に知ってるから
269無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:24No.1416437369そうだねx5
ぶっちゃけ何でブルアカ世界は銃器オンリーなのか一番の謎だと思う
ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
270無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:32No.1416437754そうだねx3
>No.1416437369
開発に近接戦闘を表現する技術がね…
271無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:36No.1416437779+
>一応この時ってアビ・エシュフの演算能力を無効化する為に凄まじいスピードでエレベーターごとビルから高速落下してなかったっけ?
この段階ではまだそこまでは考えてなかったな
演算の弱点はこの時にユズが見つけた
逆を言えばそれが無ければビルから落下したのはガチで無意味な犠牲だった
272無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:51No.1416437859そうだねx1
>ぶっちゃけ何でブルアカ世界は銃器オンリーなのか一番の謎だと思う
>ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
東方不敗先生をお呼びすればキヴォトスも変わったかもしれない
273無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:06No.1416437939+
>いやまあお馬さんが速いのは普通に知ってるから
因みにギネスブックに登録されている馬の最高速度は70.76kmわよ
274無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:07No.1416437950そうだねx2
    1782047287215.jpg-(258075 B)
258075 B
>そんな下手したら命に関わるような指示する先生やっぱ無能なんじゃねえわよ?
アンツ乙心苦しいって吐露してるから
まぁこれ言った後も普通に生徒を戦場に送り出してるんだけどね
275無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:32No.1416438083そうだねx4
    1782047312724.jpg-(150924 B)
150924 B
>転んだりネコに引っ掻かれても傷負ってたな
>ニャンコならヒナでも殺せる
マジ偽にゃんになれば最強わねー
276無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:34No.1416438092+
>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
277無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:59No.1416438227+
ブルアニならパンチ&キックに車のドアで戦うわよ
278無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:15No.1416438316そうだねx4
>1782047142808.jpg
>好きなカバさんわよ
過去編 数ページなのにすごく印象に残ってるわよ
279無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:39No.1416438440+
ワッカモとかは剣付けてるけど刺さっちゃうとスプラッタ沙汰だからなあ
280無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:44No.1416438470そうだねx3
>No.1416438083
ニッチな性癖わね…好きな人にはぶっ刺さるやつじゃんね
281無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:19No.1416438636そうだねx3
>>No.1416438083
>ニッチな性癖わね…好きな人にはぶっ刺さるやつじゃんね
ケモノは一般性器だろ!
282無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:30No.1416438687+
>目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
悪い大人組が持ってるのおかしくならねえか?
283無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:43No.1416438754+
>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
一応ゲマトリア謹製のヘイロー破壊爆弾みたいな物もあるから
その気になればヘイローぶち抜いて生徒を殺せる弾丸とかも作れそうではあるよな
284無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:57No.1416438834そうだねx5
    1782047457629.png-(8055108 B)
8055108 B
>>No.1416437369
>開発に近接戦闘を表現する技術がね…
意訳「銃撃戦なら金かかんねぇよな」
285無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:59No.1416438848そうだねx6
    1782047459693.png-(2080711 B)
2080711 B
>>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
>目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
そんなオモチャで脅してるのってバカみたいじゃないですか
286無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:04No.1416438866+
おま猫みたいな偽にゃんだな
287無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:11No.1416438900そうだねx6
    1782047471573.jpg-(89320 B)
89320 B
>>>No.1416438083
>>ニッチな性癖わね…好きな人にはぶっ刺さるやつじゃんね
>ケモノは一般性器だろ!
288無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:25No.1416438980+
>>目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
>悪い大人組が持ってるのおかしくならねえか?
ほ…ホビー漫画も悪い大人が悪用しだすから…
289無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:25No.1416438984+
>一応ゲマトリア謹製のヘイロー破壊爆弾みたいな物もあるから
>その気になればヘイローぶち抜いて生徒を殺せる弾丸とかも作れそうではあるよな
あれもただのガラクタだったってオチがついたわよ
290無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:25No.1416438989そうだねx2
>>>No.1416438083
>>ニッチな性癖わね…好きな人にはぶっ刺さるやつじゃんね
>ケモノは一般性器だろ!
猫耳は一般の萌え要素かもしれないけどケモナーは流石にダメだと思うわよノノミ先輩
291無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:26No.1416438995そうだねx2
    1782047486044.mp4-(1224018 B)
1224018 B
至近距離でもそんなにわね
292無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:43No.1416439073+
>>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
>目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
なお先生は当たると普通に致命傷となるもよう
293無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:55No.1416439139+
>一応ゲマトリア謹製のヘイロー破壊爆弾みたいな物もあるから
>その気になればヘイローぶち抜いて生徒を殺せる弾丸とかも作れそうではあるよな
ヘイロー破壊爆弾って大層な名前付けただけのゴミわよ
294無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:14No.1416439232そうだねx4
俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
295無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:32No.1416439330そうだねx3
    1782047552263.jpg-(406932 B)
406932 B
>>>つーかなんでキヴォトスってあそこまで銃の技術停滞してるんだろ
>>>普通効かないなら効くまで改造し続けるでしょ人間の業的に
>>目に撃ち込んでも平気な事から銃は最大限安全に配慮された子供向けのオモチャであると考えられる
>なお先生は当たると普通に致命傷となるもよう
もうわけわかんないわよ・・・
296無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:42No.1416439384そうだねx2
>マジ偽にゃんになれば最強わねー
スカートはちゃんと履けわよ!
297無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:51No.1416439426そうだねx10
    1782047571774.png-(1320502 B)
1320502 B
なんでやケモにゃんかわいいやろ!
298無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:00No.1416439474そうだねx2
>俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
もっと深いところまで潜って
299無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:03No.1416439494そうだねx4
>俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
浅瀬やぞ?
300無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:09No.1416439521そうだねx5
>俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
違クソ!
301無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:22No.1416439574そうだねx4
>なんでやケモにゃんかわいいやろ!
もうちょい人よりが俺の好みだ!
302無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:36No.1416439634+
つまり先生を殺せる殺傷力は確保してるから十分ってコト!?
303無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:38No.1416439649そうだねx1
    1782047618510.jpg-(49519 B)
49519 B
>至近距離でもそんなにわね
迫力満点の戦闘描写わねー!
304無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:58No.1416439756そうだねx3
>>そんな下手したら命に関わるような指示する先生やっぱ無能なんじゃねえわよ?
>アンツ乙心苦しいって吐露してるから
>まぁこれ言った後も普通に生徒を戦場に送り出してるんだけどね
この後に
土下座→お前操って殺してもええんか?→それは仕方ないかなって
だからマジでなんなのこのハゲってなる
305無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:12No.1416439842+
>至近距離でもそんなにわね
ホシノ先輩の命中率の話わよ?
306無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:45No.1416440017そうだねx5
    1782047685069.jpg-(100487 B)
100487 B
>そんなオモチャで脅してるのってバカみたいじゃないですか
ん、脅しの道具じゃない
307無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:53No.1416440057+
頑丈な服だな
308無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:02No.1416440100+
>迫力満点の戦闘描写わねー!
PVみたいにはいかないんだなって
https://youtu.be/v9j9lIsNTtw?si=keOROuHmNZxNBwSX
309無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:06No.1416440116+
この距離で外してるのはノーコンどころでは……
310無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:13No.1416440165+
    1782047713474.png-(918141 B)
918141 B
>>マジ偽にゃんになれば最強わねー
>スカートはちゃんと履けわよ!
スカートと言えばドラム缶ガニ君がバグでコハルのスカート消してくるとかで先生達が色めきたってたな
よりによって何でそいつのスカートをって
311無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:31No.1416440254+
>俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
下手なこと言うと戦争わよ?
312無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:39No.1416440289そうだねx5
>ぶっちゃけ何でブルアカ世界は銃器オンリーなのか一番の謎だと思う
>ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
ゲームに落とし込む技量がなかったから
313無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:52No.1416440344+
まぁ現実の鉄砲なんてキヴォトス人にはエアガン程度の威力しか発揮しねぇよなんて言う頭の悪いマウントみたいなもんなんでしょ
314無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:53No.1416440350+
>この距離で外してるのはノーコンどころでは……
しかもショットガンでだ
315無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:33No.1416440543そうだねx1
>まぁ現実の鉄砲なんてキヴォトス人にはエアガン程度の威力しか発揮しねぇよなんて言う頭の悪いマウントみたいなもんなんでしょ
そんなもん振り回してケンカしてるキヴォトス人がバカに見えるだろ!
316無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:45No.1416440593そうだねx4
    1782047805952.png-(1323385 B)
1323385 B
>>なんでやケモにゃんかわいいやろ!
>もうちょい人よりが俺の好みだ!
正体表したわよこいつ!
317無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:57No.1416440651そうだねx2
>>俺…キャルちゃんとウマ娘でケモの良さが分かった!!
>下手なこと言うと戦争わよ?
俺ナナチでケモの良さがわかった!!
318無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:03No.1416440686+
    1782047823076.mp4-(6269026 B)
6269026 B
>https://youtu.be/v9j9lIsNTtw?si=keOROuHmNZxNBwSX
五分五分わね
319無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:23No.1416440798そうだねx5
    1782047843611.png-(1186584 B)
1186584 B
>なんでやケモにゃんかわいいやろ!
ん、
320無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:24No.1416440802そうだねx1
>俺シャワーズでケモの良さがわかった!!
321無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:09No.1416441054そうだねx2
コミケ限定にする
転売ヤーが群がる
大混雑して何か流行ってる感が出る
こういう戦略わよ
322無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:34No.1416441179そうだねx2
>五分五分わね
原作モンキーパンチでネタバレするのやめろ
323無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:17No.1416441386そうだねx6
これに食いつく転売ヤーはあんまりセンスなさそう
324無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:31No.1416441445そうだねx4
まぁブルアカが好きならそれはそれで別に良いよ
ただ比較マウントを取ったりマナーを守らないなどの他人や周りに迷惑をかける様な行動をするなって話だ
325無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:28No.1416441724そうだねx2
>>五分五分わね
>原作モンキーパンチでネタバレするのやめろ
改めて見てもopだけで見え見えな地雷なのが
一目瞭然でヤバいわね
326無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:34No.1416441756そうだねx2
    1782048034471.jpg-(305710 B)
305710 B
>>No.1416420438
>感謝わよ
ケフカ「良い子ぶりやがって…」
327無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:47No.1416441829そうだねx3
>ゲームに落とし込む技量がなかったから
かといって設定をゲームありきにすり合わせる頭もなかった
詰みである
328無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:50No.1416441849そうだねx4
yostarは在庫を捌ければいいし不満は全部転売ヤーが吸ってくれる
329無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:53No.1416441861そうだねx6
ダミサ問題が酷くなってる中で会場限定やるのマジで凄いっすね
330無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:07No.1416441933そうだねx2
眼球に撃ちこんで痛いで済んでる時点でなぁ…
331無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:28No.1416442037そうだねx3
>>なんでやケモにゃんかわいいやろ!
>ん、
だいぶ某vのパクリから遠ざかったわね
332無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:29No.1416442039+
>ビルから落ちただけで骨折するキヴォトス人はあまり強くないのでは
巡航ミサイルの1/1000も衝撃力無いよね落下ダメージなんて
333無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:50No.1416442149そうだねx1
    1782048110577.mp4-(376615 B)
376615 B
>>五分五分わね
>原作モンキーパンチでネタバレするのやめろ
この作品も撃ち込んでも効かないわよ
334無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:16No.1416442289そうだねx3
    1782048136797.png-(1676590 B)
1676590 B
今日は一足先におやすみわよ……
ケフカはニディアニを3周しろわよ……
335無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:30No.1416442347そうだねx1
ムービードスの怖さをとしあきなら知っているね?
336無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:00No.1416442506そうだねx7
    1782048180030.jpg-(48876 B)
48876 B
会場限定にすれば話題沸騰間違いなし!みたいなあっさい考えしてるんだろうけど整列問題とかで散々批判されてやらなくなった過去があるんじゃないっけ?
337無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:08No.1416442555そうだねx7
    1782048188048.jpg-(32257 B)
32257 B
>yostarは在庫を捌ければいいし不満は全部転売ヤーが吸ってくれる
338無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:25No.1416442649+
>ムービードスの怖さをとしあきなら知っているね?
ん、ムービー銃と牛丼で良い
339無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:27No.1416442658そうだねx1
>>マジ偽にゃんになれば最強わねー
>スカートはちゃんと履けわよ!
履いいないように見えるならただちに病院に行く事わよ
340無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:32No.1416442671そうだねx3
    1782048212497.jpg-(295788 B)
295788 B
>今日は一足先におやすみわよ……
>ケフカはニディアニを3周しろわよ……
341無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:25No.1416442918そうだねx9
怨敵ずっとトレンド1位じゃん
ヤバイわよ!
342無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:07No.1416443138そうだねx4
>怨敵ずっとトレンド1位じゃん
>ヤバイわよ!
釣られて戦闘機まで浮上してきてる…
343無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:16No.1416443185そうだねx8
>怨敵ずっとトレンド1位じゃん
>ヤバイわよ!
昨日のブルアカと比べて継続力がダンチわね
344無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:16No.1416443485+
    1782048376479.mp4-(1991840 B)
1991840 B
>>ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
>ゲームに落とし込む技量がなかったから
近接の方が強いんだから近接しろ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:39No.1416443589+
>履いいないように見えるならただちに病院に行く事わよ
斜めになってない?
346無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:04No.1416443691そうだねx8
    1782048424816.jpg-(46181 B)
46181 B
>怨敵ずっとトレンド1位じゃん
>ヤバイわよ!
347無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:08No.1416443707そうだねx1
>近接の方が強いんだから近接しろ
それをやろうと思ったのがKVだったんじゃないかな
348無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:10No.1416443965そうだねx7
システムの虚を突いたようなトレンドと違って本物のトレンドは凄いわねぇ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:49No.1416444171そうだねx1
>>>ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
>>ゲームに落とし込む技量がなかったから
>近接の方が強いんだから近接しろ
セミオートのピストルが最後の方リボルバーに
変わっているし改めてある意味すごいわね…
350無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:10No.1416444274そうだねx1
現地発表のあとの公式発表だから二段階で持続してるんじゃないのタイトルホルダー
351無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:15No.1416444292+
>システムの虚を突いたようなトレンドと違って本物のトレンドは凄いわねぇ
初動でドカンと上がってきた後も思い出話が流れまくるから落ちない落ちない
352無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:20No.1416444320そうだねx14
    1782048560183.png-(2005355 B)
2005355 B
いよいよわよ…!
353無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:48No.1416444423+
>システムの虚を突いたようなトレンドと違って本物のトレンドは凄いわねぇ
とは言え昨日は上位独占だったので互角ってところカナ
354無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:01No.1416444475そうだねx1
>>近接の方が強いんだから近接しろ
>それをやろうと思ったのがKVだったんじゃないかな
アレもあのまま出してたら全然切れない刀でペチペチやり合う内容になっていたわよ…
355無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:22No.1416444576そうだねx2
    1782048622059.png-(1529407 B)
1529407 B
>>>ミカとかアケミみたいなフィジカルキャラいるんだし素手とか銃器以外の武器でやり合う生徒がいても良かっただろ…
>>ゲームに落とし込む技量がなかったから
>近接の方が強いんだから近接しろ
ん、分かった
356無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:30No.1416444613+
>アレもあのまま出してたら全然切れない刀でペチペチやり合う内容になっていたわよ…
スポーツチャンバラかな
357無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:33No.1416444627そうだねx1
>アレもあのまま出してたら全然切れない刀でペチペチやり合う内容になっていたわよ…
逆刃刀を使えばいいでござるよ薫殿
358無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:51No.1416444707そうだねx3
キヴォトス人全員頭悪くない?
359無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:52No.1416444717そうだねx4
今はライブ行ってない人たちが初見で反応してる状態なんで
これで無法に現地スクショや現地動画が出回ったりしたら一極化してもう落ちてたと思うわよトレンド
360無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:10No.1416444808そうだねx7
    1782048670425.jpg-(45466 B)
45466 B
>ん、分かった
361無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:53No.1416445002そうだねx1
ん、スレ画がとんでもない美少女でスレを開いてしまった
362無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:06No.1416445064そうだねx5
>今はライブ行ってない人たちが初見で反応してる状態なんで
>これで無法に現地スクショや現地動画が出回ったりしたら一極化してもう落ちてたと思うわよトレンド
そんな撮影禁止なのに現地の写真を取ってあまつさえSNSに上げるバカなんているわけないじゃん!
363無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:10No.1416445086+
タイトルホルダーは記録より記憶に残る名馬だったのわよ…
トレンドに残り続けるのも当然わよ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:13No.1416445108+
>>アレもあのまま出してたら全然切れない刀でペチペチやり合う内容になっていたわよ…
>逆刃刀を使えばいいでござるよ薫殿
せめてたけのこだよね
365無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:20No.1416445154そうだねx3
    1782048740165.png-(2166192 B)
2166192 B
>>ん、分かった
それー♤
366無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:39No.1416445229そうだねx8
    1782048759824.jpg-(56877 B)
56877 B
このスレのおかげでpixivでブルアカのイラスト描いてる人やイベントで同人誌を描いて出している人の性格がアレだと知れて今はこう言う気持ちになってる
…落としなく静かに好きなキャラを愛でる事にするわ
367無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:40No.1416445240そうだねx4
>怨敵ずっとトレンド1位じゃん
>ヤバイわよ!
せんせぇはほんと逆神だな…
自分で煽って自分でハラキリしてる…
368なーNameなー26/06/21(日)22:32:53No.1416445293そうだねx4
なー
369無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:02No.1416445333+
>ん、分かった
シロリーです…
370無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:14No.1416445393そうだねx1
>そんな撮影禁止なのに現地の写真を取ってあまつさえSNSに上げるバカなんているわけないじゃん!
そんなバカが大量に現れた自称民度最高界隈…
371無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:24No.1416445453そうだねx6
    1782048804666.jpg-(11508 B)
11508 B
>いよいよわよ…!
372無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:29No.1416445478そうだねx5
    1782048809628.jpg-(21732 B)
21732 B
>>今はライブ行ってない人たちが初見で反応してる状態なんで
>>これで無法に現地スクショや現地動画が出回ったりしたら一極化してもう落ちてたと思うわよトレンド
>そんな撮影禁止なのに現地の写真を取ってあまつさえSNSに上げるバカなんているわけないじゃん!
373無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:37No.1416445509+
>逆刃刀を使えばいいでござるよ薫殿
鉄の棒で頭叩けば人は死ぬ
374無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:02No.1416445613+
ノノミ先輩はハンター世界の方が合ってそうわよ
375無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:09No.1416445645そうだねx5
    1782048849528.png-(157302 B)
157302 B
>そんな撮影禁止なのに現地の写真を取ってあまつさえSNSに上げるバカなんているわけないじゃん!
376無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:33No.1416445759+
>>アレもあのまま出してたら全然切れない刀でペチペチやり合う内容になっていたわよ…
>逆刃刀を使えばいいでござるよ薫殿
剣豪が鉄の棒で人の頭ガンガンぶん殴って「不殺」とかバカじゃねーの?
377無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:33No.1416445761+
まだタイホ1位なの?怖
378無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:37No.1416445775そうだねx5
    1782048877452.jpg-(99964 B)
99964 B
>>怨敵ずっとトレンド1位じゃん
>>ヤバイわよ!
>せんせぇはほんと逆神だな…
>自分で煽って自分でハラキリしてる…
知らん話だな
379無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:26No.1416446000+
>キヴォトス人全員頭悪くない?
カイザー理事は頭いいだろ
380無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:49No.1416446096+
怨敵は工作に頼らなくてもどうすれば話題になってトレンドを取れるか熟知してるわよね
381無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:10No.1416446191そうだねx2
>カイザー理事は頭いいだろ
急に市街地侵攻したのはバカの極みじゃないっすかね
382無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:46No.1416446328そうだねx1
>怨敵は工作に頼らなくてもどうすれば話題になってトレンドを取れるか熟知してるわよね
流石広告業関連企業
383無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:30No.1416446529そうだねx1
    1782049050876.mp4-(6122745 B)
6122745 B
ステラソラはちったぁヤると思ったんだがな…
384無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:33No.1416446539そうだねx3
>>カイザー理事は頭いいだろ
>急に市街地侵攻したのはバカの極みじゃないっすかね
種死の議長みたいに突然馬鹿になることで正義はこっちにありますって見せるための犠牲わよ
385無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:14No.1416446729+
>>今はライブ行ってない人たちが初見で反応してる状態なんで
>>これで無法に現地スクショや現地動画が出回ったりしたら一極化してもう落ちてたと思うわよトレンド
>そんな撮影禁止なのに現地の写真を取ってあまつさえSNSに上げるバカなんているわけないじゃん!
まあヨスタの事だから撮影禁止も建前だけで
ガンガンネットに流して宣伝してくれるなら大歓迎
ってのが本音じゃないわよ?
386無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:14No.1416446734そうだねx2
>ダミサ問題が酷くなってる中で会場限定やるのマジで凄いっすね
この間のライブですらああなったしコミケでも絶対何かやらかすでしょ
387無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:44No.1416446875そうだねx4
本来トレンドって副産物なんだよねだから気に気にしない方がいいのに
388無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:44No.1416446876+
タイホが来るって事はライバルの哀しき競馬童貞やチンチンピンチだった大帝も来る可能性高まるから…
389無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:47No.1416446893+
タイトルホルダーが来るってことはあいつも来るって期待感で盛り上がってるのわよ
クラシックで鎬を削ったあの2頭と破滅逃げのあの海外旅行好きも小柄な姉ちゃんも
390無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:49No.1416446900+
>>熊の一撃が当たれば熊が勝つよ
>>当たればの話ね
>何かおっかないから逃げよう
くまちゃん
可愛そうになってきた
391無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:01No.1416446961そうだねx3
>種死の議長みたいに突然馬鹿になることで正義はこっちにありますって見せるための犠牲わよ
でもデスティニープランなんて絶対に認めたくないわよ
あなたに相応しい仕事はフクロウの後ろをついて回ってウンコを拭き取る仕事ですとか診断されたら生きていけないわよ
392なーNameなー26/06/21(日)22:39:08No.1416446992そうだねx6
なー
393無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:16No.1416447025そうだねx7
まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
394無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:51No.1416447186そうだねx4
>ステラソラはちったぁヤると思ったんだがな…
どうせこのムービーも外注だろ?
395無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:00No.1416447526そうだねx6
>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
トレンド、コミケとか言ってるのがDJライブ3次選考で怨敵がワールドツアーとかとんでもない差が開いた物わね
396無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:23No.1416447641そうだねx2
>>種死の議長みたいに突然馬鹿になることで正義はこっちにありますって見せるための犠牲わよ
>でもデスティニープランなんて絶対に認めたくないわよ
>あなたに相応しい仕事はフクロウの後ろをついて回ってウンコを拭き取る仕事ですとか診断されたら生きていけないわよ
あれは就職していなかったり転職先を探している人に対して、相応しい仕事を教えてから、入るか入らないかは自由ですって制度にすれば……
397無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:32No.1416447687そうだねx1
>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
セルランも同人人気もね…
398なーNameなー26/06/21(日)22:41:51No.1416447752そうだねx5
なー
399無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:23No.1416447884そうだねx7
>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
怒らないでくださいね
それじゃあ頻りに「トレンド1位!トレンド1位!」と喚いてるせんせぇってバカみたいじゃないですか
400無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:49No.1416448016そうだねx3
>リオは頭いいだろ
401無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:49No.1416448017そうだねx7
>>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
>怒らないでくださいね
>それじゃあ頻りに「トレンド1位!トレンド1位!」と喚いてるせんせぇってバカみたいじゃないですか
そうわよ?
402無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:53No.1416448034そうだねx7
    1782049373342.png-(665895 B)
665895 B
ステラソラは新しいミニゲームくるわよ
403無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:59No.1416448066そうだねx2
怨敵はどうすれば話題にしてもらえるかは考えていてもXのトレンド一位取るとかそんなちっぽけなことは考えてないわよね
404無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:21No.1416448170そうだねx11
さっきから臭えわよ
405無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:25No.1416448183そうだねx5
>>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
>セルランも同人人気もね…
そもそもそういうのはついてくるもので統括や社長がコミケに出向いたり、企業スペースを私物化したりしてイキリ散らすものではないわよ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:36No.1416448230そうだねx2
>大人が責任もってさっさと刑務所に放り込むわよ
>放置すると病気と立ちんぼが湧くわよ
これが公式と二次創作をごっちゃにする悪例ですわよ
407無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:55No.1416448302+
またせんせぇが発狂するわよ…!(定期)
408なーNameなー26/06/21(日)22:44:20No.1416448403そうだねx4
なー
409無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:29No.1416448442+
>あれは就職していなかったり転職先を探している人に対して、相応しい仕事を教えてから、入るか入らないかは自由ですって制度にすれば……
どっかで見た考察で人生にもコーディネイターという種族の将来にも絶望していたデュランダル議長は
デスティニープランで地球圏をガチガチに統制して今だけは社会が回るようにしようとした
いずれ破綻はするが自分が死んだ後の話なので知ったことではないという認識だったと
410無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:40No.1416448491そうだねx7
    1782049480404.jpg-(29387 B)
29387 B
>>>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
>>怒らないでくださいね
>>それじゃあ頻りに「トレンド1位!トレンド1位!」と喚いてるせんせぇってバカみたいじゃないですか
>そうわよ?
411無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:01No.1416448603そうだねx3
>ステラソラは新しいミニゲームくるわよ
ミニゲーム来るの多いイメージあるわね
412無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:05No.1416448617そうだねx9
    1782049505868.jpg-(40370 B)
40370 B
>ステラソラは新しいミニゲームくるわよ
413無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:51No.1416448811そうだねx1
>>>まあ怨敵はトレンドなんて殆ど気にしてないんですけどねブヘヘ
>>セルランも同人人気もね…
>そもそもそういうのはついてくるもので統括や社長がコミケに出向いたり、企業スペースを私物化したりしてイキリ散らすものではないわよ
その勘違いを日本に押し付けてくるところがヨースターの屑なところだと思ってるわよ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:56No.1416448839+
>>ステラソラは新しいミニゲームくるわよ
>ミニゲーム来るの多いイメージあるわね
本スレじゃミニゲーム屋って揶揄されて馬鹿にされてるくらいだし
415無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:08No.1416448889そうだねx10
>さっきから臭えわよ
コイツら全員バカだって流れが始まると大体いつものパターンわよ
416無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:09No.1416448896+
>それじゃあ頻りに「トレンド1位!トレンド1位!」と喚いてるせんせぇってバカみたいじゃないですか
昨日放送開始直後に皆反応したからトレンド1位までトレンドの下の方に居たわよ
ダメだなこの界隈ってなったわよ
417無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:13No.1416448921+
    1782049573127.jpg-(133100 B)
133100 B
オタクの青春覇権
418無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:16No.1416448939そうだねx3
>でもデスティニープランなんて絶対に認めたくないわよ
>あなたに相応しい仕事はフクロウの後ろをついて回ってウンコを拭き取る仕事ですとか診断されたら生きていけないわよ
そうは言ってもあの世界デスティニープラン以外じゃ滅亡まっしぐらわよ
419無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:17No.1416448946そうだねx4
>>大人が責任もってさっさと刑務所に放り込むわよ
>>放置すると病気と立ちんぼが湧くわよ
>これが公式と二次創作をごっちゃにする悪例ですわよ
公式が率先して二次創作を混ぜていくんだから仕方がないわよ
420無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:41No.1416449077そうだねx3
    1782049601953.png-(409581 B)
409581 B
水着シュンは3.5万いいねわよ
セルラン1位は確実わよ
421無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:45No.1416449092そうだねx6
    1782049605970.jpg-(432330 B)
432330 B
どういう感情で描いた二次創作なのこれ…
422無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:19No.1416449274+
>ステラソラは新しいミニゲームくるわよ
褒めてる訳じゃないけど本編と全然ジャンルの違うミニゲー厶をやらされるのPS1末期からPS2時代のRPGみたいわね
423無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:24No.1416449300そうだねx9
>No.1416445293
>No.1416446992
>No.1416447752
>No.1416448403
424無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:39No.1416449359そうだねx2
ステラソラは早くアニメ化してもらってストーリー見たいわよ
425無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:06No.1416449496そうだねx2
>>でもデスティニープランなんて絶対に認めたくないわよ
>>あなたに相応しい仕事はフクロウの後ろをついて回ってウンコを拭き取る仕事ですとか診断されたら生きていけないわよ
>そうは言ってもあの世界デスティニープラン以外じゃ滅亡まっしぐらわよ
結局のところあれは拮抗薬にはなるけど特効薬にはならないわよ
行き着く先は袋小路わよ
426無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:06No.1416449506+
>オタクの青春覇権
壁サークルでも売れ残るブルアカ島にそれは荷が重すぎる
427無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:20No.1416449563そうだねx8
    1782049700127.mp4-(3891684 B)
3891684 B
>>さっきから臭えわよ
>ホームレス小隊が暴れてるんじゃね
まーたお前か?
428無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:22No.1416449571そうだねx2
>オタクの青春覇権
そもそもこれ通販ありでも会場は完売なんて普通に起こるわよ
429無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:41No.1416449640そうだねx6
>水着シュンは3.5万いいねわよ
>セルラン1位は確実わよ
いいねもあまり買えなくなったのわよ?
430無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:56No.1416449713+
議長とアコードはどういう関係だったわよ
アコードはデスティニープランのために作られた存在らしいけど議長はアコードの女王たるラクスを殺そうとしたり一般コーディネーターのシンやナチュラルのクローンのレイを重用したりアコードとは違う思想で動いてるし
431無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:59No.1416449731そうだねx11
>どういう感情で描いた二次創作なのこれ…
ハランデイイ
432無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:26No.1416449846そうだねx2
    1782049766835.jpg-(355263 B)
355263 B
>No.1416444576
なにぃ!?
433無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:35No.1416449888そうだねx2
>>種死の議長みたいに突然馬鹿になることで正義はこっちにありますって見せるための犠牲わよ
>でもデスティニープランなんて絶対に認めたくないわよ
>あなたに相応しい仕事はフクロウの後ろをついて回ってウンコを拭き取る仕事ですとか診断されたら生きていけないわよ
それはつまり滅茶苦茶悪く言っているだけで動物園とかの飼育員ではないか
434なーNameなー26/06/21(日)22:49:42No.1416449925そうだねx2
なー
435無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:15No.1416450100そうだねx6
>韓国ソシャゲやる奴は売国奴del
お前が死ね
436無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:19No.1416450120+
>まーたお前か?
なんかジブリ味あるなこれ
437無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:19No.1416450123+
>オタクの青春覇権
ゼロ年代なんて終わってもう16年と半年近く経っているのわよ…
438無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:28No.1416450169そうだねx6
>水着シュンは3.5万いいねわよ
>セルラン1位は確実わよ
他所のゲームなら確実に1位取れるいいね数だけどブルアカの場合は10万いいねでも1位取れなかったわよ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:45No.1416450232そうだねx1
>どっかで見た考察で人生にもコーディネイターという種族の将来にも絶望していたデュランダル議長は
>デスティニープランで地球圏をガチガチに統制して今だけは社会が回るようにしようとした
>いずれ破綻はするが自分が死んだ後の話なので知ったことではないという認識だったと
世界に対して人類に対して悲観してたってのはその通りだけど
遺伝子に左右された人生に納得を得る為に全人類巻き込んでるのが一番の理由だろうからなあ
440無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:52No.1416450270そうだねx3
    1782049852453.jpg-(302259 B)
302259 B
>韓国ソシャゲやる奴は売国奴del
ケフカ「ぼくちんの1番嫌いなタイプ!!」
441無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:10No.1416450356そうだねx2
>どういう感情で描いた二次創作なのこれ…
生徒に養ってほしいって願望じゃないわよ?
442無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:17No.1416450393そうだねx3
>議長とアコードはどういう関係だったわよ
>アコードはデスティニープランのために作られた存在らしいけど議長はアコードの女王たるラクスを殺そうとしたり一般コーディネーターのシンやナチュラルのクローンのレイを重用したりアコードとは違う思想で動いてるし
大元一緒だけど途中で分化したと言うかショタギルに興奮するオバサンのプランから離脱したと言うか
443無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:34No.1416450760+
>議長とアコードはどういう関係だったわよ
>アコードはデスティニープランのために作られた存在らしいけど議長はアコードの女王たるラクスを殺そうとしたり一般コーディネーターのシンやナチュラルのクローンのレイを重用したりアコードとは違う思想で動いてるし
単にデスティニープラン神輿にしてるだけじゃないかな
アスラン・ザラ万歳みたいな感じで勝手に使われてる感じする
444無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:01No.1416450887そうだねx3
>他所のゲームなら確実に1位取れるいいね数だけどブルアカの場合は10万いいねでも1位取れなかったわよ
ブルアカは何故か数字からの乖離が激しいわよ
いいねを買った
いいねだけして買わない奴が多い
どちらでも悲しい現実わよ
445無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:02No.1416450889そうだねx8
    1782049982677.jpg-(29077 B)
29077 B
>水着シュンは3.5万いいねわよ
>セルラン1位は確実わよ
446無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:05No.1416450904そうだねx2
>オタクの青春覇権
そもそもまともな大人は青春時代に戻らなくても十分楽しめるっていうのはいったらいけないわよ?
447無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:12No.1416450926そうだねx2
>オタクの青春覇権
それ外野は語感おもしれーってキャッキャしてたけど
当事者にとっては別に楽しい思い出じゃないんじゃ……?
448無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:15No.1416450942そうだねx5
コミケにオタクの青春はないと思うわよ
449無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:40No.1416451059+
>他所のゲームなら確実に1位取れるいいね数だけどブルアカの場合は10万いいねでも1位取れなかったわよ
意味ないじゃん!
450無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:47No.1416451089そうだねx1
>この世にオタクの青春はないと思うわよ
451無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:21No.1416451220そうだねx1
アコード上位種で世界を導く者なのに品性のかけらもないチンピラわよ
452無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:30No.1416451249そうだねx6
>コミケにオタクの青春はないと思うわよ
あるのは企業間の癒着わね
453無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:32No.1416451259そうだねx6
>1782049573127.jpg
はっきり言うけどそんなもん取り戻さなくていいよ
思い出は引っ張り出したところでアジャスト出来ないから思い出なんだ
454無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:35No.1416451267そうだねx8
    1782050075316.png-(425730 B)
425730 B
通常キサキが9.7万いいね
水着キサキが4.4万いいね

衰退しすぎわよ
455無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:57No.1416451359そうだねx1
>>他所のゲームなら確実に1位取れるいいね数だけどブルアカの場合は10万いいねでも1位取れなかったわよ
>意味ないじゃん!
まあバズってる、盛り上がってる感に釣られるのはいるだろうから
その分は底上げできてはいるんじゃないわよ?
456無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:14No.1416451438そうだねx2
>コミケにオタクの青春はないと思うわよ
あったんだよ「昔」は…
今はもうない……
457無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:24No.1416451486+
>アコード上位種で世界を導く者なのに品性のかけらもないチンピラわよ
政治はラクスと唐揚げ好きそうな奴に任せて他は現場職みたいな物だし
458無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:31No.1416451512+
    1782050131637.png-(1129649 B)
1129649 B
夢にいきますよー
459無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:46No.1416451582そうだねx3
    1782050146238.gif-(3901704 B)
3901704 B
>No.1416445293
>No.1416446992
>No.1416447752
>No.1416448403
>No.1416449925
460無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:58No.1416451639そうだねx6
>通常キサキが9.7万いいね
>水着キサキが4.4万いいね
>衰退しすぎわよ
5万減は…流石に…
461無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:17No.1416451700そうだねx3
なのは完売は実際に完売した実績があったからこそ伝説になったのであって
ブルアカは…?
462無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:42No.1416451804そうだねx11
    1782050202822.jpg-(58186 B)
58186 B
李の「俺の青春だった頃のコミケ再現したいのぉぉぉぉ!」とかいう妄執で事後通販しないとか
それってせんせぇ達が蛇蝎のように嫌ってた企業とコンテンツの私物化じゃないのかわよ…?
463無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:55No.1416451844そうだねx3
>なのは完売は実際に完売した実績があったからこそ伝説になったのであって
>ブルアカは…?
まあ数絞れば完売にはできるんじゃないわよ?
464無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:09No.1416451906そうだねx8
>>コミケにオタクの青春はないと思うわよ
>あったんだよ「昔」は…
>今はもうない……
というかヨスタのやり口ってそれこそその昔ならではのファン活動の熱量とはかけ離れた虚飾でしかないんだよな
当時のオタクが一番嫌うやつ
465無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:11No.1416451911そうだねx10
    1782050231486.png-(456027 B)
456027 B
>通常キサキが9.7万いいね
>水着キサキが4.4万いいね
>衰退しすぎわよ
いいねを買ってる→買える数が半減した
いいねを買ってない→人が半減
466無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:13No.1416451921そうだねx3
李もヨンハと似た波長を感じるわね
467無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:42No.1416452037そうだねx5
>李もヨンハと似た波長を感じるわね
同じ者同士惹かれ合う
468無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:22No.1416452203+
5万人もブルアカに興味が無くなったのか
5万人分のいいねを買わなくなったのか
469無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:25No.1416452218そうだねx3
李もヨンハもにゃるらもすぐ作品でオナニーするのやめろって思うわね
470無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:37No.1416452280そうだねx7
    1782050317076.jpg-(36282 B)
36282 B
得意分野のいいね数も半減か
471無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:40No.1416452294+
>夢にいきますよー
シュブニグラスわよ?
472無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:46No.1416452317そうだねx3
在庫20ぐらいに絞れば早めに完売できるんじゃね
473無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:52No.1416452338そうだねx7
>当時のオタクが一番嫌うやつ
外野が出張ってきて「俺たちマジオタクだからw」するのは一番やっちゃいけない奴わよ
474無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:59No.1416452372そうだねx2
    1782050339320.mp4-(8087828 B)
8087828 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさん色々やってるけど楽しいゲームやるのが一番だと思うよ〜
475無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:13No.1416452432そうだねx2
    1782050353221.jpg-(222208 B)
222208 B
ジエッジは本編に比べてわかりやすくなってるわよ
476無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:41No.1416452738そうだねx7
せんせぇが他コンテンツへの煽りによく使う「過去の栄光に縋ってる」をブルアカ公式が体現してて笑う
477無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:50No.1416452773そうだねx4
聞くなシン!
アスランは既に少し錯乱している!!
478無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:56No.1416452795そうだねx15
    1782050456171.jpg-(87135 B)
87135 B
まずい
479無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:08No.1416452836そうだねx1
ブルアカしぐさってやつわね
480無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:13No.1416452855+
>得意分野のいいね数も半減か
ん、その分謎の力(自社買い)に回してるから大丈夫わよ
481無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:15No.1416452859そうだねx2
>>当時のオタクが一番嫌うやつ
>外野が出張ってきて「俺たちマジオタクだからw」するのは一番やっちゃいけない奴わよ
エセ関西弁を使う自称関西人みたいな…
482無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:09No.1416453068そうだねx5
まるでブルアカが人気無いのに人気あるフリしてるみたいじゃん
483無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:18No.1416453099そうだねx3
>聞くなシン!
>アスランは既に少し錯乱している!!
少しって付けるのがレイの優しさを感じるわよ
いきなり議長は世界の全てを殺すとか言われても何言ってんだこいつとしか思えないじゃんねぇ
484無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:23No.1416453119そうだねx2
>李もヨンハもにゃるらもすぐ作品でオナニーするのやめろって思うわね
自分とこの作品でもどうかと思うのに実質借り物でオナニーすんなと
485無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:16No.1416453319そうだねx2
>ジエッジは本編に比べてわかりやすくなってるわよ
ん、ミーアのマジレスまで貼らないのは偏向報道
486無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:46No.1416453453そうだねx2
遺伝子調べてそれぞれ適性のある仕事やろうね!ってまでは議長と一致してるけど
仕事に合わせて遺伝子いじっていこうねまでいくと
いやそれはちょっと本末転倒じゃない?ってなったみたいな
487無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:48No.1416453457そうだねx3
>まるでブルアカが人気無いのに人気あるフリしてるみたいじゃん
ある程度人気があるのは間違いないわよ
ある程度の人気なのに公式もユーザーも覇権覇権五月蝿いだけわよ
488無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:49No.1416453459そうだねx7
>せんせぇが他コンテンツへの煽りによく使う「過去の栄光に縋ってる」をブルアカ公式が体現してて笑う
ブルアカ自身に何もないから「オタクの青春」なんて言うふわっとした言葉にすがってるのブーメランどころではなく自爆わよ
489無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:09No.1416453538そうだねx3
>聞くなシン!
>アスランは既に少し錯乱している!!
略してサクラン・ザラだ!!
490無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:30No.1416453848+
Dプラ実行されていたらアスランの適性はやっぱり兵士だったのかな
491無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:42No.1416453886そうだねx3
>ある程度人気があるのは間違いないわよ
>ある程度の人気なのに公式もユーザーも覇権覇権五月蝿いだけわよ
ある程度の知名度や人気あるんだから自分の界隈で楽しむのが一番なのにね
492無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:57No.1416453950+
偽にゃん!!!!!!
493無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:10No.1416454000そうだねx8
    1782050770771.jpg-(11944 B)
11944 B
>>聞くなシン!
>>アスランは既に少し錯乱している!!
>略してサクラン・ザラだ!!
494無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:52No.1416454143+
    1782050812224.png-(508352 B)
508352 B
うおおおお?
495無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:54No.1416454151+
アスランとホシノ酷い先輩はどっち?
496無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:13No.1416454235そうだねx1
支配者層と被支配者層を作って堅牢な国家を形成するは現実にもやってはいたけどほぼ全てが破綻してるからな
有名なのだとナチスがそれ
497無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:29No.1416454299そうだねx1
>在庫20ぐらいに絞れば早めに完売できるんじゃね
ブルアニアートワークスだったっけ?ヨスタショップでは完売してたのに他の書店ではなぜか在庫あったの
498無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:09No.1416454448そうだねx2
>アスランとホシノ酷い先輩はどっち?
アスランに失礼
499無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:42No.1416454564+
>アスランとホシノ酷い先輩はどっち?
ホシノ先輩は紫豚わよ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:47No.1416454588そうだねx4
>アスランとホシノ酷い先輩はどっち?
きくまでも なかろうよ!
501無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:53No.1416454614そうだねx1
>うおおおお?
左以外はそうは感じられないわよ…
502無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:24No.1416454726そうだねx2
>うおおおお?
赤子ならともかく園児に転生はおかしいやろ
503無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:25No.1416454731そうだねx3
>>まるでブルアカが人気無いのに人気あるフリしてるみたいじゃん
>ある程度人気があるのは間違いないわよ
>ある程度の人気なのに公式もユーザーも覇権覇権五月蝿いだけわよ
その「ある程度人気がある」って状態で良いのに
ウマ娘や他のソシャゲを蛇蝎のごとく嫌っているせんせぇみたいな自称ファンがブルアカを作品を叩く為の叩き棒にした結果
逆に作品の人気を落とし続けて今の衰退に繋がってるんだよ
504無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:56No.1416454830そうだねx2
議長のデスティニープランって遺伝子のせいで結ばれなかった自分とタリアの苦悩を全世界に押し付けてえって考えもあるからいいことだけじゃないわよ
そのための大量破壊兵器レクイエムわよ
議長のデスティニープランはメサイアに用意されたスーパーコンピュータが遺伝子で人類を選別するわよ
アコードは優れた遺伝子を持ったアコードが主導して統治するって感じだから遺伝子主義の議長と管理用新人類のロリババアわよ
505無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:00No.1416455072そうだねx2
>うおおおお?
一番左はまあ分かるけどほかのそうでもないわよ?
506無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:35No.1416455212+
>アスランとホシノ酷い先輩はどっち?
流石にアスランを侮辱し過ぎわよ
比べるなら対魔忍わよ
507無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:05No.1416455329そうだねx3
>>うおおおお?
>赤子ならともかく園児に転生はおかしいやろ
でもブルアカだしなぁ…
508無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:14No.1416455371+
アコードにテレパス能力まで付与してやりたい放題だなあのババァ
でも結局適正無いのに妾の命じゃーでミレニアム狙って外した結果作戦破綻だし
509無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:54No.1416455529+
>>うおおおお?
>赤子ならともかく園児に転生はおかしいやろ
つか複数人小学生相当の年齢のキャラを
飛び級設定で無理矢理高校生って事にしていたのに
急に園児アリにしたのわよ?
510無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:06No.1416455573+
今度はマヌレするやつに生まれ変われよ
股な
511無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:30No.1416455664そうだねx15
    1782051210442.png-(171037 B)
171037 B
これが本物かぁ
トレンド乞食してるブルアカとは格が違う…
512無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:29No.1416455900+
>つか複数人小学生相当の年齢のキャラを
>飛び級設定で無理矢理高校生って事にしていたのに
>急に園児アリにしたのわよ?
まあ今回の敵兼モブだろうし
513無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:41No.1416455946そうだねx9
    1782051281248.jpg-(192940 B)
192940 B
>水着シュンは3.5万いいねわよ
まずい…
514無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:00No.1416456019+
>アコードにテレパス能力まで付与してやりたい放題だなあのババァ
>でも結局適正無いのに妾の命じゃーでミレニアム狙って外した結果作戦破綻だし
オルフェ一人に何もかもやらせすぎだ
リデラートなんてケラケラ笑ってるだけじゃん仕事回せよ
515無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:11No.1416456055そうだねx5
>1782051281248.jpg
熊「」
516無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:39No.1416456154+
>これが本物かぁ
>トレンド乞食してるブルアカとは格が違う…
月曜日までいってしまいそうわね
517無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:44No.1416456167+
支配をよしとしない者が最も支配者に相応しいなら
それを望むものは支配に相応しくはないことになる
デスティニープランははじめから間違っていたんだよ
518無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:25No.1416456316+
>1782051210442.png
ノーデン……ノーデン!?逃げたのか!?自ら脱出を!?
519無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:27No.1416456325+
>そのための大量破壊兵器レクイエムわよ
宇宙の化け物が良いように使ってるけど開発したのは連合くんです…
520無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:12No.1416456476+
    1782051432984.jpg-(34815 B)
34815 B
>支配をよしとしない者が最も支配者に相応しいなら
>それを望むものは支配に相応しくはないことになる
>デスティニープランははじめから間違っていたんだよ
まさかのキンケドゥさん!?
521無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:17No.1416456497+
>>そのための大量破壊兵器レクイエムわよ
>宇宙の化け物が良いように使ってるけど開発したのは連合くんです…
ジブリールとかいう逃げ回ってるだけの無能嫌い
522無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:24No.1416456520+
>>1782051210442.png
>ノーデン……ノーデン!?逃げたのか!?自ら脱出を!?
カップ麺から飛び出す神は脱獄不可能でしょ…
523無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:58No.1416456653+
>>1782051281248.jpg
>熊「」
師匠枠の可能性もあるわよ!
524無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:08No.1416456692そうだねx9
    1782051488652.png-(76477 B)
76477 B
まずい…
525無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:15No.1416456720+
>支配をよしとしない者が最も支配者に相応しいなら
>それを望むものは支配に相応しくはないことになる
>デスティニープランははじめから間違っていたんだよ
セシリーと違ってラクスは結局指導者に収まってるじゃん…
526無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:26No.1416456767+
核ミサイルで蒸発したミケール君も忘れないであげて
527無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:05No.1416456922+
>まずい…
最強の生物よりも怪物を超えた怪物の方が良くない?
528無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:16No.1416456963+
>>>1782051210442.png
>>ノーデン……ノーデン!?逃げたのか!?自ら脱出を!?
>カップ麺から飛び出す神は脱獄不可能でしょ…
エラッタして蘇生した時に効果使えんくなったから…
まあ超融合要員として最強なんだけど
529無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:18No.1416456970+
>>>そのための大量破壊兵器レクイエムわよ
>>宇宙の化け物が良いように使ってるけど開発したのは連合くんです…
>ジブリールとかいう逃げ回ってるだけの無能嫌い
まだ逃げずに自分から前線に出て来る盟主王の方が悪役としての格が上だったよな
530無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:43No.1416457059+
>>支配をよしとしない者が最も支配者に相応しいなら
>>それを望むものは支配に相応しくはないことになる
>>デスティニープランははじめから間違っていたんだよ
>セシリーと違ってラクスは結局指導者に収まってるじゃん…
セシリーも一瞬だけトップになったよ
貴族主義やめまーすって言ってコスモバビロニア一撃で粉砕したけど
531無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:27No.1416457227+
>カップ麺から飛び出す神は脱獄不可能でしょ…
まあ流石にエラッタわよ
532無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:35No.1416457255+
>セシリーと違ってラクスは結局指導者に収まってるじゃん…
ラクスも自分は総帥に相応しくないと思ってただろうし
さっさと隠居してキラとラブラブ新婚生活したいですわーぐらいには思ってたんじゃないかな
533無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:36No.1416457261そうだねx6
小細工した結果かえって無様を晒したな
534無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:42No.1416457281そうだねx6
    1782051642871.jpg-(15398 B)
15398 B
>まずい…
そりゃあそうだと言われても仕方なくない?
535無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:29No.1416457438+
>>まずい…
>最強の生物よりも怪物を超えた怪物の方が良くない?
弱き者なんてチヨちゃんのパンチでもドテっ腹に風穴空いちゃうわよ
536無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:52No.1416457529そうだねx2
>No.1416456692
言われてみれば何もやってなかったなその辺
ただでさえ無駄に時間伸ばしてたのに何でだ
537無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:06No.1416457580そうだねx5
>>1782051210442.png
>ノーデン……ノーデン!?逃げたのか!?自ら脱出を!?
彼女はエラッタ前のノーデンではない(無言の腹パン)
538無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:18No.1416457846そうだねx1
ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
539無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:28No.1416458088そうだねx2
>ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
少なくとも味方に攻撃した事ないからなキラ
540無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:49No.1416458166そうだねx6
    1782051889334.jpg-(35848 B)
35848 B
>No.1416455946
かわいいわね
541無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:59No.1416458213+
>ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
ホシノはもっと色んなキャラの複合体説なかったっけわよ?
542無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:04No.1416458234そうだねx2
>少なくとも味方に攻撃した事ないからなキラ
闇に堕ちろ
543無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:37No.1416458361+
>>ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
>ホシノはもっと色んなキャラの複合体説なかったっけわよ?
バカ目隠しとか色々あったけど良いんだよ忘れて
544無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:39No.1416458369+
>かわいいわね
ひ、贔屓目……
545無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:04No.1416458473+
皆が弱いから!!ってようやく吐き出せたキラ
そしてボコボコにするアスランとついでで殴られるシン
546無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:45No.1416458617そうだねx3
    1782052005578.jpg-(48946 B)
48946 B
>1782051281248.jpg
「格闘家の頃の修行生活の名残」
547無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:22No.1416458757そうだねx7
    1782052042876.jpg-(409828 B)
409828 B
>怪物を超えた怪物の方が良くない?
弱き者…
548無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:53No.1416458883+
やはり最強はゴリラン・ザラか……
549無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:59No.1416458908+
>ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
「君達が弱いから!」でボコボコに殴るから…?
550無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:22No.1416459252そうだねx3
>「君達が弱いから!」でボコボコに殴るから…?
キラは殴られるほうじゃなかったっけ…?
551無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:34No.1416459551+
ホシノがキラだとするとユメパイはフレイだった…?
552無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:37No.1416459557+
しかしねえ
ホシノにはヒナとのてぇてぇ営業があるのだから
553無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:44No.1416459598+
>ホシノキラ・ヤマト説もあったけどキラに対する侮辱わよ
ホシノが近いのは銀英伝のクリスチアンあたりじゃないわよ?
スタジアムの虐殺の引き金引いたヤツわよ
554無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:47No.1416459608そうだねx10
    1782052247327.jpg-(92659 B)
92659 B
Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
555無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:05No.1416459958+
>Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
>それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
どっちかと言うとタフに目が行く
556無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:11No.1416459985そうだねx9
>Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
>それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
しゃあけど高校鉄拳伝は面白いわっ!
557無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:45No.1416460121そうだねx6
なにっ
558無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:02No.1416460188そうだねx4
このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
559無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:09No.1416460216+
>Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
>それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
タフシリーズ以外の猿先生作品までは流石に網羅してないのわね…
560無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:14No.1416460232+
>ホシノがキラだとするとユメパイはフレイだった…?
フレイは砂漠で遭難しなかっただろ
561無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:27No.1416460298そうだねx2
>どっちかと言うとタフに目が行く
同じじゃないですか
562無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:58No.1416460422そうだねx2
>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
「ブルアニ」スレでブルアカスレじゃないからね
563無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:00No.1416460663そうだねx2
>>ホシノがキラだとするとユメパイはフレイだった…?
>フレイは砂漠で遭難しなかっただろ
ブルアカキャラと比較できる愚かかつ性悪なキャラクター
登場人物なんてなかなかお目にかかれないわよ…
564無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:20No.1416460748そうだねx2
>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
小細工仕掛けて上を行ってやったぞ!って調子こいた後で本物との格の違いを見せ付けられたのが
フィクションみたいで面白いわね
笑えない
565無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:42No.1416460832そうだねx1
>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
良作に流れるのは甘え
自戒しなければ
566無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:54No.1416460869そうだねx5
    1782052554325.mp4-(1772944 B)
1772944 B
>>Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
>>それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
>タフシリーズ以外の猿先生作品までは流石に網羅してないのわね…
網羅してるのが知られたらちょっと洒落にならなそうなやつ
567無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:20No.1416460979そうだねx7
    1782052580588.jpg-(67335 B)
67335 B
>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
昨日のブル生が虚無過ぎて……
568無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:24No.1416461001そうだねx6
    1782052584717.png-(854868 B)
854868 B
尻尾を隠せないとはこういう事です
569無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:53No.1416461108+
>>怪物を超えた怪物の方が良くない?
>弱き者…
サンドバッグに入れられて悪魔王子にボコボコに
された時は今度こそと思ったけれどガッカリだったわよ…
570無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:03No.1416461146そうだねx9
>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
そもそも怨敵のライブの日なんてとっくの昔にわかってたのに何でぶつけたわよ?
571無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:12No.1416461179+
ブルアニ2期パヴァーヌ編が放送されたら話題はそれ一色になるわよ
セミナー襲撃事件実況とか元凶なのに責任逃れして怒られる先生実況とか自分が有利になったら説教する先生実況とか絶対盛り上がるわよ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:41No.1416461297そうだねx5
スレに怨敵の話題が定着したのはいつもネガキャンしてたせんせぇのせいわね
573無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:46No.1416461317+
>>このゲームいつもウマ娘に話題とられてんな
>そもそも怨敵のライブの日なんてとっくの昔にわかってたのに何でぶつけたわよ?
勝てる算段があったからわよ!
574無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:46No.1416461319+
超かぐやにもなれず地元最高!にも負けそうなニディアニ

そもそもなれんか
575無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:48No.1416461328そうだねx8
三✡️ 卍三
576無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:28No.1416461474そうだねx10
    1782052708924.jpg-(37219 B)
37219 B
>尻尾を隠せないとはこういう事です
577無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:24No.1416461685+
>勝てる算段があったからわよ!
光の彼方に消え去ったわね
578無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:39No.1416461748そうだねx1
    1782052779816.jpg-(47512 B)
47512 B
>No.1416461328
579無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:50No.1416461782そうだねx2
>ブルアニ2期パヴァーヌ編が放送されたら話題はそれ一色になるわよ
>セミナー襲撃事件実況とか元凶なのに責任逃れして怒られる先生実況とか自分が有利になったら説教する先生実況とか絶対盛り上がるわよ
パヴァーヌひどすぎない?
580無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:56No.1416461804+
>No.1416461001
>ステラソラ界隈ってこんなバカばっかなの?
ステラソラに界隈と呼べるほどの人はいるわよ?
581無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:59No.1416461812そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
生放送のときブルアカがトレンド上位全部4つか5つブルアカが独占したけどウマはトレンド上位全部独占できなかったやんけ
582無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:12No.1416461879+
>尻尾を隠せないとはこういう事です
雀魂やアクナイから見たらどっちも足引っ張ってるわよ…
583無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:23No.1416461927そうだねx10
    1782052823742.jpg-(56594 B)
56594 B
>三✡️ 卍三
584無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:26No.1416461936+
>>>Cygamesさんあなたの悪い噂を耳にしました
>>>それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……社内の休憩室に鉄拳伝が揃ってると
>>タフシリーズ以外の猿先生作品までは流石に網羅してないのわね…
>網羅してるのが知られたらちょっと洒落にならなそうなやつ
>三✡️ 卍三
おそらく2020年代のイスラエルの状況を予知していたと考えられるわよ
…あとあばれブン屋が出てこないならまだまだ甘いわよ
585無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:41No.1416461995そうだねx6
>パヴァーヌひどすぎない?
はい
586無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:06No.1416462095そうだねx1
考えてみりゃサイゲ関連ってトレンド上位乗るのも1個か多くて2個か?話題になるのがブルアカと違って少ないから集中してるって感じかね
587無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:12No.1416462123+
酷くない時ありましたっけ?
588無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:33No.1416462216+
いるかどうかは知らないけど
真面目にブルアカと言う作品が好きで追いかけてる人達が一番かわいそうだと思うよホント…
589なーNameなー26/06/21(日)23:42:10No.1416462344そうだねx2
なー
590無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:29No.1416462422+
>考えてみりゃサイゲ関連ってトレンド上位乗るのも1個か多くて2個か?話題になるのがブルアカと違って少ないから集中してるって感じかね
ライブタグとタイホエフフシャフフルネームとタイホくんあたりはあった
591無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:43No.1416462467そうだねx3
>考えてみりゃサイゲ関連ってトレンド上位乗るのも1個か多くて2個か?話題になるのがブルアカと違って少ないから集中してるって感じかね
誰が話題にしてんだコレ……?ってのが上がって来るブルアカが不自然すぎるだけっすね
592なーNameなー26/06/21(日)23:42:59No.1416462526そうだねx1
なー
593無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:05No.1416462553そうだねx5
>渾身のペルソナコラボでセルラン死んでるうえにトレンドに乗れなかったヘブバンの悪口はやめるんだカミーユ!
カミーユ関係ねえだろ臭いんだよ
594無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:27No.1416462644そうだねx6
>今日も不人気ヒゲ大好きブルアニスレ民がブルアカ叩きに必死だね(笑)
はいチェリノの声優降板2年放置
595なーNameなー26/06/21(日)23:43:28No.1416462647そうだねx2
なー
596無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:44No.1416462702そうだねx3
>ヘブバン限定多すぎだろプリコネかよ
ブルアカだよ?
597無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:50No.1416462720そうだねx1
数字を盛れば盛るほど人が居ないのが浮き彫りになるの不思議わね
598無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:54No.1416462740そうだねx2
自然とトレンドに乗る怨敵とトレンドに乗ることを目的としてるブルアカの違いわよ
599無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:28No.1416462840+
削除依頼によって隔離されました
>No.1416462553
いや普通にカミーユやめないか!というネタだろ
600無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:36No.1416462869+
>数字を盛れば盛るほど人が居ないのが浮き彫りになるの不思議わね
無料の数字以外が悲惨だからなー
601無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:53No.1416462937そうだねx5
>No.1416462344
>No.1416462526
>No.1416462647
ヘブバンにセルラン一位負けてるゲームは帰れわよ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:11No.1416463003そうだねx4
ヘプバンはコラボ多いから限定多くなんの仕方なくね?
603無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:22No.1416463041そうだねx3
>自然とトレンドに乗る怨敵とトレンドに乗ることを目的としてるブルアカの違いわよ
自然に話が膨らんで勝手にトレンドに入り続けてるの人口のパワーを感じるわよ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:30No.1416463078そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>1782053008545.jpg
集金エッグ
>No.1416462937
え?いや確かセルラン1位回数はヘブよりブルアカのほうがずっと上だったよ
605無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:41No.1416463115そうだねx10
そもそもブルアカの方が限定多いだろ
606無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:56No.1416463173そうだねx5
>ヘプバンはコラボ多いから限定多くなんの仕方なくね?
コラボもまともに出来ないのに限定まみれのブルアカ批判か?
607無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:10No.1416463225+
カミーユにこういう強い口調でものを言う男性クルーおったっけかな
クワトロだともうちょい諭す方向だし語尾じゃなくて最初にカミーユって呼んでから話しそうだし
608無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:31No.1416463310そうだねx10
またせんせぇ来てるのか
609無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:32No.1416463314そうだねx8
    1782053192578.png-(1142945 B)
1142945 B
>ヘブバン限定多すぎだろプリコネかよ
はいはい
610無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:34No.1416463319そうだねx4
>え?いや確かセルラン1位回数はヘブよりブルアカのほうがずっと上だったよ
ブルアカ界隈ではたった1回の差でずっと上といえちゃうらしい(笑)
611無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:55No.1416463393+
ブルアカだってハッキングコラボとかレイシストコラボあったし!
612無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:13No.1416463456そうだねx11
    1782053233509.jpg-(18990 B)
18990 B
ブルアカが執着してる心の拠り所を無価値にしていくゲームの存在に震えろ
613無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:11No.1416463682そうだねx2
    1782053291524.jpg-(265721 B)
265721 B
>ブルアカが執着してる心の拠り所を無価値にしていくゲームの存在に震えろ
うおおおおおお!!
ステラソラ派遣ッッ!!!
614無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:20No.1416463714そうだねx1
>ブルアカだってハッキングコラボとかレイシストコラボあったし!
レイシストコラボは世界的にバズったわよ!
615無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:45No.1416463805そうだねx2
相変わらずレベルが低いなせんせぇ
616無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:01No.1416463856そうだねx5
    1782053341541.jpg-(22751 B)
22751 B
限定の数ならブルアカはヘブバンの2倍近くあるわよ
617無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:02No.1416463861そうだねx12
ステラソラにトレンド1位取らせるとかいう愚行に出たせいでもはやブルアカがどんだけ1位取ろうと笑われるだけになってしまったヨスタの神采配
618無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:20No.1416464116+
ステ生って同接何人だったっけ?
619無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:30No.1416464142+
>ステラソラにトレンド1位取らせるとかいう愚行に出たせいでもはやブルアカがどんだけ1位取ろうと笑われるだけになってしまったヨスタの神采配
今のブルアカに出来る程度のことは大体ステラソラも出来てたと言う事実
620無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:34No.1416464154そうだねx1
    1782053434393.png-(159508 B)
159508 B
ちなみにトレンド1位取った翌日のセルランがこれ()
621無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:07No.1416464258そうだねx4
調べてきたよ
ヘブバン5回のブルアカ6回だね
ずっと上ではなかったよ
622無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:24No.1416464320+
ステラソラの実力はあのブルアカクラスってことわね!
623無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:38No.1416464371そうだねx9
>限定の数ならブルアカはヘブバンの2倍近くあるわよ
ブルアカ54
ヘブバン24
サービス期間1年の差を考慮しても圧倒的
624無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:40No.1416464376そうだねx6
今更だけどトリニティ全員限定なのアホやと思う
625無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:42No.1416464382+
つかブルアカのサ開前に作者がフォロワー数=戦闘力
なんてのたまっていた100ワニの顛末なんかも
知らないのわよ?
626無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:48No.1416464403そうだねx1
>ステ生って同接何人だったっけ?
何千人だったかうろ覚えだけど4桁なのは間違いない
627無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:58No.1416464436そうだねx2
    1782053518979.jpg-(9461 B)
9461 B
次のキサキ達の水着は限定わよ?それなら限定が56人に増えるわよ
628無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:06No.1416464474そうだねx6
せんせぇまた負けてらぁ…w
629無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:34No.1416464572そうだねx1
>数字を盛れば盛るほど人が居ないのが浮き彫りになるの不思議わね
昨日の生放送とか数時間で40万再生されたのに2000人の箱を何故か三次抽選まで続けるわよ
630無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:45No.1416464617+
>次のキサキ達の水着は限定わよ?それなら限定が56人に増えるわよ
今回は恒常
来月はフェスがあるから限定
631無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:17No.1416464723そうだねx2
>昨日の生放送とか数時間で40万再生されたのに2000人の箱を何故か三次抽選まで続けるわよ
ん、チケットはお金がかかるから売れない
632無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:25No.1416464754そうだねx3
ついでだからサイゲ系も調べてきたよ
プリコネ7回
シャドバビヨンド10回
グラブル25回
ウマ娘281回
633無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:37No.1416464789そうだねx4
    1782053617019.jpg-(41454 B)
41454 B
>ちなみにトレンド1位取った翌日のセルランがこれ()
馬鹿な…
トレンド最強がそんなはずは……
634無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:51No.1416464841そうだねx8
    1782053631116.jpg-(8507 B)
8507 B
視聴者が千人単位なのに余裕で急に1位ですからね
ステラソラを作ったヨースターはやっぱすげえや
635無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:41No.1416465036+
数字よりおっぱいを盛るべきだ
636無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:49No.1416465071そうだねx12
    1782053689013.jpg-(22810 B)
22810 B
>プリコネ7回
>シャドバビヨンド10回
>グラブル25回
へえそれぐらいか
>ウマ娘281回
……!?
637無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:55No.1416465087そうだねx6
加減や自重を知らないからステルス出来てないのが笑っちゃうじゃんね
638無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:02No.1416465115そうだねx1
桁が違う…
639無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:24No.1416465184+
>視聴者が千人単位なのに余裕で急に1位ですからね
>ステラソラを作ったヨースターはやっぱすげえや
生放送見れなかった799万人のユーザーがポストしたかもしれないから…
640無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:40No.1416465245そうだねx6
>数字よりおっぱいを盛るべきだ
ずっと盛り続けてるアズレンが瀕死じゃないわよ
641無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:57No.1416465311そうだねx3
    1782053757087.png-(773006 B)
773006 B
>ちなみにトレンド1位取った翌日のセルランがこれ()
ん、よく見えない
642無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:58No.1416465312+
シャドバって一位になるほど課金要素あるんだ…
643無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:04No.1416465338+
ステラソラが本気を出せば1位って簡単なんじゃね?
644無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:08No.1416465357そうだねx1
怨敵は令和にリリースされたアプリなのにセルラン四天王の一角に入っているんだったっけ
645無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:35No.1416465451そうだねx2
>数字よりおっぱいを盛るべきだ
盛り方が下手くそなのは変わらないんだよなあ
646無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:40No.1416465468+
>シャドバって一位になるほど課金要素あるんだ…
スキンとか場に出すと浮き上がるカードとかあるんで
647無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:55No.1416465513+
>ステラソラが本気を出せば1位って簡単なんじゃね?
yostarは今年は本気だすと言っているようだけど
648無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:57No.1416465517そうだねx5
ここまで圧倒的に差があるンマンマ鳴いてるせんさぇっていい歳こいて算数できない系の生き物なの?
649無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:07No.1416465558そうだねx1
>加減や自重を知らないからステルス出来てないのが笑っちゃうじゃんね
中国らしいんやな
人形劇なんやな
650無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:31No.1416465642そうだねx8
    1782053851323.jpg-(10920 B)
10920 B
>ちなみにトレンド1位取った翌日のセルランがこれ()
651無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:47No.1416465712そうだねx5
>グラブル25回
産まれた時からモバゲーとズブズブなのにこの回数1位なのよう分からんな…
652無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:52No.1416465731そうだねx1
>ここまで圧倒的に差があるンマンマ鳴いてるせんさぇっていい歳こいて算数できない系の生き物なの?
算数どころか数字も読めないぞ
653無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:14No.1416465804+
>ここまで圧倒的に差があるンマンマ鳴いてるせんさぇっていい歳こいて算数できない系の生き物なの?
まあヨスタもだけど三年前ぐらいの体験が忘れられないんじゃないわよ?
654無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:27No.1416465847そうだねx8
    1782053907922.jpg-(68466 B)
68466 B
ステラソラはハフバの月より翌月のほうが売上良かったというのがなんかもう末期的
655無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:33No.1416465857+
>昨日の生放送とか数時間で40万再生されたのに2000人の箱を何故か三次抽選まで続けるわよ
アンツ乙
何回も抽選をすることで大人気ライブと思わせる戦略だから
656無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:21No.1416466030+
    1782053961665.png-(14534 B)
14534 B
>ステラソラはハフバの月より翌月のほうが売上良かったというのがなんかもう末期的
そして今月また最低更新ペースというね
657無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:30No.1416466055+
>場に出すと浮き上がるカードとかあるんで
今そんなんなってたのか
658無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:38No.1416466084+
>ステラソラはハフバの月より翌月のほうが売上良かったというのがなんかもう末期的
ハフバヤバかったから慌ててぶっ壊れキャラ実装して売り上げ伸ばしたとか?
659無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:22No.1416466233そうだねx6
ブルアカを殺すのは怨敵達ではなく身内のステラソラわよ
660無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:05No.1416466390+
空中回転寿司再現で浮く偽にゃん実装したらセルラン一位確定わよ
661無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:10No.1416466411そうだねx12
>ブルアカを殺すのは怨敵達ではなく身内のヨンハわよ
662無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:36No.1416466725+
アンツ乙
事前登録800万人の事実から目を逸らすな
663無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:30No.1416466930そうだねx2
ウマは文句なしで令和一成功したソシャゲわよ
664無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:46No.1416466993+
自然と取得するトレンド1位はすごいわよ
プレゼントで懸賞垢釣ったり放送中にも何度も催促したりして取ったのはシャバいわよ
さらに時間ずれて【ブルアカらいぶみに 】攻勢かけたのはダサいわよ
665無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:20No.1416467108そうだねx6
>ウマは文句なしで令和一成功したソシャゲわよ
今後はわからんけど少なくとも現時点ではそう言って差し支えないかな
666無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:38No.1416467184そうだねx5
    1782054278341.jpg-(102839 B)
102839 B
>No.1416465517
もう勝ち目がないから嘘ついて腐すことしか出来ないの哀れすぎるんだよね
667無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:32No.1416467370そうだねx2
    1782054332337.png-(828271 B)
828271 B
限定の数煽りのスクショ前に貼られてたこれと同じやつかよアホかよ
668無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:24No.1416467543+
    1782054384173.jpg-(407590 B)
407590 B
よし!恐らくフェス限はカヤだな!
669無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:39No.1416467589そうだねx3
そういえばせんせえってウマエバヤンのサングラスダサいって叩いてたけど水着キサキどうするんだろう
670無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:42No.1416467600そうだねx1
>ブルアカを殺すのは怨敵達ではなく身内の誰もかも何もかもわよ
671無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:04No.1416467910そうだねx4
>そういえばせんせえってウマエバヤンのサングラスダサいって叩いてたけど水着キサキどうするんだろう
都合の悪いことは忘れろってサンシャインが
672無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:55No.1416468103+
>限定の数煽りのスクショ前に貼られてたこれと同じやつかよアホかよ
倍近い限定出してるブルアカがよう言えたもんだな
673無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:04No.1416468140そうだねx4
    1782054544043.png-(1551711 B)
1551711 B
>限定の数煽りのスクショ前に貼られてたこれと同じやつかよアホかよ
これって
つまり
こいつ(東京都)…?
674無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:06No.1416468148+
>よし!恐らくフェス限はカヤだな!
リンちゃんも付けよう
675無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:28No.1416468227+
    1782054568818.png-(596524 B)
596524 B
そんなステラソラだが去年の10月までは壷バンスレでは棒として使われてたんだよね…ヘブバンに売上勝ってる月すらなかったけどトレンドならヘブバン相手に圧勝してたわよ!
676無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:07No.1416468365+
本物連邦生徒会長より偽連邦生徒会長の方が有能じゃないわよ?
677無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:18No.1416468827そうだねx4
    1782054738976.png-(1010748 B)
1010748 B
公式自らエロ売りしても全然話題にならないの本当にオワコンって感じなステラソラ
678無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:00No.1416468992そうだねx2
>本物連邦生徒会長より偽連邦生徒会長の方が有能じゃないわよ?
本物について知ってることなんて仕事放り出して失踪したくらいだしそれの尻ぬぐいしてくれている偽会長には頭が上がらないわよ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:25No.1416469060そうだねx2
>本物連邦生徒会長より偽連邦生徒会長の方が有能じゃないわよ?
ぶっちゃけリンもカヤもプラナも何で認めようしないのか謎
常識改変?とロアとか都市伝説の存在が顕現してキヴォトスがおかしくなってるってのはあるけどあの娘自体は悪人って感じではないのにね
680無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:37No.1416469102そうだねx5
別に限定嫌うのは勝手だけどね…その論理はむしろブルアカを消し炭にするの理解してんのかな?
ついでに限定が存在しない怨敵を褒める結果になるけどいいのかな?
681無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:08No.1416469199そうだねx6
    1782054848993.jpg-(43801 B)
43801 B
先生達のウマとプリコネとヘブバンへの憎悪は何処から湧いて出てきてますの?
682無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:55No.1416469352そうだねx1
>公式自らエロ売りしても全然話題にならないの本当にオワコンって感じなステラソラ
エロで売ってもちんぽしこしこして終わりだろうが
ゲーム的に何かメリットないと
683無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:18No.1416469439+
>別に限定嫌うのは勝手だけどね…その論理はむしろブルアカを消し炭にするの理解してんのかな?
>ついでに限定が存在しない怨敵を褒める結果になるけどいいのかな?
アンツ乙
通常の交換チケットで交換出来ないのは間違いなく限定だから
684無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:45No.1416469528+
>公式自らエロ売りしても全然話題にならないの本当にオワコンって感じなステラソラ
だって乳首がポポじゃあ…
685無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:04No.1416469599そうだねx1
>先生達のウマとプリコネとヘブバンへの憎悪は何処から湧いて出てきてますの?
ぶっちゃけ「俺が気にいらないから」って言う幼稚な発想からでしょ?
だからあれこれ難癖つけてブルアカを叩き棒にして粘着叩きなんてやってる
686無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:23No.1416469661そうだねx1
本物連邦生徒会長は超人って設定らしいけど超人らしいところ見たことないわよ
687無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:26No.1416469674そうだねx1
まだ怨敵トレンド1位わよ
せんせぇどうすんのこれ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:36No.1416469705+
>先生達のウマとプリコネとヘブバンへの憎悪は何処から湧いて出てきてますの?
アホな発言や行動を咎められて界隈から追い出されたのを逆恨みしてるんじゃね?推測だけど?
689無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:38No.1416469712そうだねx7
    1782054998680.png-(777953 B)
777953 B
>本物連邦生徒会長より偽連邦生徒会長の方が有能じゃないわよ?
本物が放り出して権限持ってる白ハゲも放置した結果この有様わよ
690無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:13No.1416469843+
>>公式自らエロ売りしても全然話題にならないの本当にオワコンって感じなステラソラ
>だって乳首がポポじゃあ…
それより新たな一面で嫉妬深い性格が追加されて事実上キャラ死んだ
691無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:14No.1416469849+
>通常の交換チケットで交換出来ないのは間違いなく限定だから
その論理振り回してもなお限定が片手で数えられる程度じゃないか?
692無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:38No.1416469920+
>本物連邦生徒会長は超人って設定らしいけど超人らしいところ見たことないわよ
せんせぇがいつもやってるブルアカ上げみたいわよね
693無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:54No.1416469981そうだねx2
    1782055074470.jpg-(139058 B)
139058 B
>だって乳首がポポじゃあ…
おまえーっ
694無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:03No.1416470009そうだねx7
    1782055083632.jpg-(6748 B)
6748 B
>まだ怨敵トレンド1位わよ
>せんせぇどうすんのこれ
695無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:22No.1416470080そうだねx1
ブルアカって厄ネタやなすっかり
696無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:00No.1416470227そうだねx5
>まだ怨敵トレンド1位わよ
>せんせぇどうすんのこれ
せんせぇ「サイゲはトレンド工作してる!!!11!」
697無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:02No.1416470233そうだねx4
>本物が放り出して権限持ってる白ハゲも放置した結果この有様わよ
知りたい情報は一切明かされないのにこういうのばっか充実してるわよね
698無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:09No.1416470261+
>ぶっちゃけリンもカヤもプラナも何で認めようしないのか謎
>常識改変?とロアとか都市伝説の存在が顕現してキヴォトスがおかしくなってるってのはあるけどあの娘自体は悪人って感じではないのにね
月島さんとかそのパロの金さんみたいに混入した異物の癖にふてぶてしく居座ってる感がないんだよね
本来の生徒会長の描写がそもそもないから神の視点たるユーザーにとっての違和感自体が生まれようがないというか
699無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:37No.1416470357そうだねx11
>せんせぇ「サイゲはトレンド工作してる!!!11!」
それやってんのお前んとこやんけ!
700無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:14No.1416470693そうだねx2
>ブルアカって厄ネタやなすっかり
せんせぇが害悪なのは確かなんだけど
オンリー即売会でリアル売春
公式イベントの施設で小便器にうんこ
同じく公式設備を器物破損
先生もわりとシャレにならん迷惑行為のオンパレードわよ…
701無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:56No.1416470821+
キヴォトスの権力者だと三大校だけあってミレニアムの最高権力者とトリニティの最高権力者は有能わよ
702無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:33No.1416471174+
上の人ありがとう、怖くなったからほかのとこ行くね
被害に遭わないよう皆様もほどほどに、
703無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:41No.1416471202そうだねx1
>キヴォトスの権力者だと三大校だけあってミレニアムの最高権力者とトリニティの最高権力者は有能わよ
シナリオの都合でデバフ食らいがちなのが可哀想わよ
704無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:37No.1416471384そうだねx11
    1782055477088.jpg-(9487 B)
9487 B
正直ブルアカ界隈は誹謗中傷やら嫌いなゲームのコスプレイヤーの画像の無断加工(デブス加工する)やら盗撮やらネットストーカーやらリアルストーカーやら割れ行為やらと犯罪者予備軍が多すぎる
705無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:48No.1416471612そうだねx2
>>キヴォトスの権力者だと三大校だけあってミレニアムの最高権力者とトリニティの最高権力者は有能わよ
>シナリオの都合でデバフ食らいがちなのが可哀想わよ
同僚が暗殺されたから警戒してるのに変なハゲにパラノイア扱いされるの可哀想わよ
706無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:09No.1416471667そうだねx7
せんせぇはホントに反面教師なんだね
707無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:38No.1416471973+
>ブルアカ関連の全てはホントに反面教師なんだね
708無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:50No.1416472016+
>同僚が暗殺されたから警戒してるのに変なハゲにパラノイア扱いされるの可哀想わよ
ちゃんと予感が的中してるからなお酷いというね
709無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:17No.1416472117そうだねx3
    1782055697108.jpg-(192326 B)
192326 B
どこかのハゲも反省してください
710無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:21No.1416472128そうだねx2
普通に考えてやらないことばかりだから反面教師にもなれないと思うわよ
711無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:36No.1416472173+
この体たらくで見習え見習え鳴けるのは凄いと思うわよ
世界がどう見えてるのか気になるわよ
712無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:10No.1416472286そうだねx1
    1782055750844.png-(1144371 B)
1144371 B
>公式自らエロ売りしても
自らエロ売りしてるからダメなんだよ…
713無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:13No.1416472297そうだねx6
    1782055753805.png-(2856970 B)
2856970 B
>正直ブルアカ界隈は誹謗中傷やら嫌いなゲームのコスプレイヤーの画像の無断加工(デブス加工する)やら盗撮やらネットストーカーやらリアルストーカーやら割れ行為やらと犯罪者予備軍が多すぎる
714無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:31No.1416472357そうだねx6
    1782055771990.png-(1320989 B)
1320989 B
>本物が放り出して権限持ってる白ハゲも放置した結果この有様わよ
親はどうしたんだよ親は
715無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:47No.1416472412+
>1782054998680.pngといい
>1782044119742.pngといい
公式もせんせぇたちもやたらと生徒を路頭に迷わせたがる
癖があるっぽいのはなんなのわよ…
716無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:17No.1416472517そうだねx13
    1782055817030.png-(1194610 B)
1194610 B
>先生達のウマとプリコネとヘブバンへの憎悪は何処から湧いて出てきてますの?
ん、実態の無いただの逆恨み
717無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:19No.1416472701そうだねx2
>公式もせんせぇたちもやたらと生徒を路頭に迷わせたがる
>癖があるっぽいのはなんなのわよ…
家出JK家に連れ帰って一緒に暮らす的な話好きなんだろう
知らんけど
718無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:20No.1416472703+
トリッカルとかはもう憎んでないのかな
719無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:51No.1416472810+
>>同僚が暗殺されたから警戒してるのに変なハゲにパラノイア扱いされるの可哀想わよ
>ちゃんと予感が的中してるからなお酷いというね
ヒフミは普通に極悪人なのになんでいい子扱いされてるかわからんわよ
720無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:29No.1416472934そうだねx6
    1782055949580.jpg-(17081 B)
17081 B
>トリッカルとかはもう憎んでないのかな
ん、スピキブームのときはトリッカルはステマ工作してるとか騒いでる先生いた
721無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:34No.1416472950+
>トリッカルとかはもう憎んでないのかな
手の平返して擦り寄ったけど丁重に追い出されたワヨー
722無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:50No.1416473001+
>トリッカルとかはもう憎んでないのかな
トリッカルは限定キャラいないからブルアカの敵わよ!
723無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:17No.1416473280+
学籍なくなったらホームレスになるならアビドスはさっさとノノミの金で問題解決した方がいいのでは?
724無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:10No.1416473649そうだねx5
ひょっとしてネガ・キャンシステムとはせんせぇ自身のことなのでは
725無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:03No.1416473844+
>親はどうしたんだよ親は
月歌の父親も何かありそうで楽しみ
726無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:58No.1416474037+
久しぶりにブルアカインストールしたんだけどGameCenter連携って無くなった?
727無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:33No.1416474142そうだねx4
そもそもネガキャンシステムなるワードが意味不明わよ
システム言うわりにはウマや艦これやヘブバンの信者がやってるっていうし、そんなネガキャンで大赤字やライブで害悪大量出現や有明の女王記事での大失態やコミケ限定販売での大炎上を引き起こしたというのならユーザーや運営全部が無能の極みわよ
728無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:57No.1416474230+
普通は初ダウンロードの激長仕様とお粗末3Dで察せるんだよなぁ あって
729無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:01No.1416474245そうだねx7
>久しぶりにブルアカインストールしたんだけどGameCenter連携って無くなった?
ヨスタID以外は人権剥奪わよ
730無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:50No.1416474427そうだねx6
ブルアカが裏でシステマチックに他コンテンツネガキャンしてるから他もやってるに違いないって思ってるのかな
731無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:07No.1416474485+
>ヨスタID以外は人権剥奪わよ
まじか…ログインできねぇ
732無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:16No.1416474511そうだねx3
    1782056416808.png-(355973 B)
355973 B
本物生徒会はガチで無能わよ
先生も予算と権限しっかり持ってる事が確定したから同罪わよ
733無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:22No.1416475118そうだねx2
>本物生徒会はガチで無能わよ
>先生も予算と権限しっかり持ってる事が確定したから同罪わよ
なんでこんなに路上生活者がいるかの説明ってあるわよ?
734無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:02No.1416475263そうだねx2
>ブルアカが裏でシステマチックに他コンテンツネガキャンしてるから他もやってるに違いないって思ってるのかな
ヨスタがやってるかはともかく
せんせぇたちが裏で繋がって計画的にネガキャンシステムとして機能してるのはその通りだしな…
735無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:38No.1416475354+
>>久しぶりにブルアカインストールしたんだけどGameCenter連携って無くなった?
>ヨスタID以外は人権剥奪わよ
カムバックログボとかやってるけどヨースターIDでれんけいしてなかったらどうなるんだろ
736無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:39No.1416475361そうだねx7
>なんでこんなに路上生活者がいるかの説明ってあるわよ?
省く方向に舵を切りました
737無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:02No.1416475444そうだねx2
>>トリッカルとかはもう憎んでないのかな
>ん、スピキブームのときはトリッカルはステマ工作してるとか騒いでる先生いた
ステマで本物のブームは作り出せないってブルアカで失敗しまくりのせんせぇが一番知ってるはずなのに…
738無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:17No.1416475500+
アンチ専用wiki使ってる連中からネガキャンシステムがどうとか言われる筋合いは全くないわよ
739無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:30No.1416475713そうだねx2
トリッカルの代表も焼肉奢らされたんでしょ
740無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:53No.1416475790+
そもそもなんで学生が都市運営しなきゃいかんの
741無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:15No.1416475859そうだねx4
    1782056835662.jpg-(408654 B)
408654 B
ん、セト124終わった
742無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:30No.1416475890そうだねx8
>アンチ専用wiki使ってる連中からネガキャンシステムがどうとか言われる筋合いは全くないわよ
そもそも1スレのネガキャン程度で減資したり大赤字出したりするヨースターやネクゲはどんだけ雑魚なのにしかならないわよ
743無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:55No.1416475969そうだねx2
ミーム作り出すどころか他所のミーム乗っ取り仕掛けて失敗してるのがブルアカ界隈わよ
744無念Nameとしあき26/06/22(月)00:50:49No.1416476491そうだねx6
>そもそも1スレのネガキャン程度で減資したり大赤字出したりするヨースターやネクゲはどんだけ雑魚なのにしかならないわよ
ブルアニスレが強いんじゃなくてヨスタとネクゲが雑魚すぎただけだったのか
どうりでブルアニ二期がまだ作られてないわけわよ
745無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:20No.1416476581そうだねx9
>ん、セト124終わった
すげえ…
746無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:43No.1416476833そうだねx8
    1782057163091.jpg-(81602 B)
81602 B
>>>久しぶりにブルアカインストールしたんだけどGameCenter連携って無くなった?
>>ヨスタID以外は人権剥奪わよ
>カムバックログボとかやってるけどヨースターIDでれんけいしてなかったらどうなるんだろ
747無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:48No.1416476853そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
748無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:18No.1416477642そうだねx9
ヨスタIDはガチ悪手だったよな
749無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:06No.1416477772そうだねx2
    1782057486375.jpg-(117464 B)
117464 B
ヨスタID連携してなくてログイン不可になった先生は多発してたけど
告知を見てなかったユーザー側に非があるという扱い
750無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:49No.1416478053そうだねx2
>ヨスタID連携してなくてログイン不可になった先生は多発してたけど
>告知を見てなかったユーザー側に非があるという扱い
欠かさず告知?
並行世界の話わよ?
751無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:56No.1416478373そうだねx1
公式もなーのスレもヨスタIDは腫れ物のように触れようとしてなかったよね?
752無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:56No.1416478517そうだねx4
触れてほしくないからなのだろうか生放送でも全然告知されなかったよね...
753無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:10No.1416478718+
>触れてほしくないからなのだろうか生放送でも全然告知されなかったよね...
お知らせの中にこっそり紛れ込ませてたよね
754無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:51No.1416478964+
頭わるそうな女子たちが互いに本音をぶつけまくるという点で
ニディガはサイゲアニメと通じる部分があると思う
755無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:16No.1416479021そうだねx3
    1782057976521.jpg-(217723 B)
217723 B
そもそも引退してたユーザーには届くはずのない情報だから
カムバックキャンペーンをやる必要の無い(社員に)優しい世界が誕生しただけやな
756無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:20No.1416479336そうだねx6
    1782058100005.png-(206385 B)
206385 B
情報の洪水とは一体…
757無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:47No.1416479399+
>触れてほしくないからなのだろうか生放送でも全然告知されなかったよね...
ユーザー想いの運営とはいったい何わよ…
758無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:54No.1416479575+
幻覚見たのかな?私 とっとと寝ようと
759無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:14No.1416479792そうだねx6
>情報の洪水とは一体…
ん、事実指摘をするアンチは総括
760無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:39No.1416479856そうだねx2
>情報の洪水とは一体…
(まずい…)
761無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:56No.1416480198+
>>触れてほしくないからなのだろうか生放送でも全然告知されなかったよね...
>お知らせの中にこっそり紛れ込ませてたよね
生配信では注意してないんだっけ
762無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:57No.1416480204そうだねx7
>情報の洪水とは一体…
ん、こいつはとくさん
763無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:36No.1416480291+
>>情報の洪水とは一体…
>ん、事実指摘をするアンチは総括
ん、うどんが食べたい
764無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:39No.1416480300+
>情報の洪水とは一体…
上方の大節水や…
765無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:41No.1416482353+
>情報の洪水とは一体…
そういやコラボとか話だけは前から出てたのそこそこあるのに何も言ってなかったな
766無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:00No.1416482488+
企業ブース行ってもブルアカ同人は買えるでしょ
767無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:32No.1416482556+
>>久しぶりにブルアカインストールしたんだけどGameCenter連携って無くなった?
>ヨスタID以外は人権剥奪わよ
半年前に辞めて正解だった
もう賑やかしの無課金プレイヤーは必要ないと判断したか
768無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:22No.1416483278そうだねx6
    1782060022831.png-(497758 B)
497758 B
そもそもAppleとGoogleのアカウント連携後から外すソシャゲ初めて見たよ
769無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:26 ID:gxbgZNeANo.1416484050そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1442309051.htm
ここで言うことじゃないと思うけどついさっきにウマエロでお題立ててる奴いたんだけどどうにかならないかな指摘しに行ったらなーされちゃったよ
770無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:08No.1416484345+
    1782060728135.mp4-(7819914 B)
7819914 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえずおじさんが昔作ってた作品の動画でも貼るか〜
アヤメが話題に出したりしてたしね〜これ
771無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:38No.1416484400+
>ここで言うことじゃないと思うけど
わかってんじゃん
772無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:24 ID:gxbgZNeANo.1416484471そうだねx1
>>ここで言うことじゃないと思うけど
>わかってんじゃん
でもその絵描いてるやつ調べたらブルアカやってるし怪しいんだよね…
773無念Nameとしあき26/06/22(月)01:54:16 ID:gxbgZNeANo.1416484539そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>>ここで言うことじゃないと思うけど
>>わかってんじゃん
>でもその絵描いてるやつ調べたらブルアカやってるし怪しいんだよね…
https://www.pixiv.net/users/478734
774無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:01No.1416484592そうだねx5
ここになすりつけに来たようにしか見えない
多分スクショ取ってどっかに貼りに行く
775無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:54 ID:gxbgZNeANo.1416484668そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ここになすりつけに来たようにしか見えない
>多分スクショ取ってどっかに貼りに行く
普通にウマエロ描いてるやつどうにかしてほしい
てかそれダメだろって何回もレスしたらなーされるっておかしいよここ
776無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:09No.1416484693+
やってるから何なんだよ臭いの隠せてないんだよね
777無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:27No.1416484719そうだねx4
>>でもその絵描いてるやつ調べたらブルアカやってるし怪しいんだよね…
だから?
ここはブルアニやニディアニのスレだけど?
778無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:07No.1416484768そうだねx3
>普通にウマエロ描いてるやつどうにかしてほしい
>てかそれダメだろって何回もレスしたらなーされるっておかしいよここ
知らねーよ…ここにそんなこと言いに来るなよ…
779無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:39No.1416484815+
>普通にウマエロ描いてるやつどうにかしてほしい
>てかそれダメだろって何回もレスしたらなーされるっておかしいよここ
で?
ここはウマじゃなくてブルアニのスレなんだけど?
780無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:40 ID:gxbgZNeANo.1416484818そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>やってるから何なんだよ臭いの隠せてないんだよね
やってるから何なんだよってウマエロ許容派ですか?
781無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:55 ID:gxbgZNeANo.1416484841そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>普通にウマエロ描いてるやつどうにかしてほしい
>>てかそれダメだろって何回もレスしたらなーされるっておかしいよここ
>で?
>ここはウマじゃなくてブルアニのスレなんだけど?
ウマ娘の話もしてるじゃんたまに
782無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:24No.1416484873そうだねx3
そもそもimgの話なら猶更そっちで片付けろよってなるだけだろ…
783無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:40 ID:gxbgZNeANo.1416484900そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
784無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:47No.1416484909+
>ウマ娘の話もしてるじゃんたまに
もう一回いうぞ、ここはウマ娘のスレじゃなくてブルアニのスレな
785無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:54 ID:gxbgZNeANo.1416484914そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>そもそもimgの話なら猶更そっちで片付けろよってなるだけだろ…
だからなーされてidも出たからレスできねえんだって
786無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:00No.1416484926そうだねx10
この食いつき見る感じいつもの荒らしのバカだろ
787無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:15 ID:gxbgZNeANo.1416484944そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>ウマ娘の話もしてるじゃんたまに
>もう一回いうぞ、ここはウマ娘のスレじゃなくてブルアニのスレな
臭えレスするね
788無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:37No.1416484979そうだねx1
改めて伝えておくけどここはブルアカアンチスレでもウマ娘ファンのスレでも無いブルアニ愛好家のスレわよ
789無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:43No.1416484987そうだねx2
>>>普通にウマエロ描いてるやつどうにかしてほしい
>>>てかそれダメだろって何回もレスしたらなーされるっておかしいよここ
>>で?
>>ここはウマじゃなくてブルアニのスレなんだけど?
>ウマ娘の話もしてるじゃんたまに
本腰入れてウマの話したいならウマの本スレあるんだしそっちでやれば?
ここでそれを本腰入れてやってくれというのは筋が違うんじゃないか?
790無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:48No.1416485002そうだねx3
>>そもそもimgの話なら猶更そっちで片付けろよってなるだけだろ…
>だからなーされてidも出たからレスできねえんだって
虹裏初めてか?ってぐらいのお客様ムーブにしか見えんぞ
板跨いで自治煽動とかテーマの内容云々以前の挙動してるって自覚しとけよ
791無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:51 ID:gxbgZNeANo.1416485006+
削除依頼によって隔離されました
そこまで否定的ってそいつのファンなんとしあき
792無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:53No.1416485009そうだねx5
>とりあえずそいつのアカウント貼ったから殺しといて
せんせぇってマジでブルアニスレが減資やwiki管理人操れる超人だと思ってるの?
793無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:53No.1416485010そうだねx4
    1782061193681.png-(986155 B)
986155 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416484900
お前が死ねよハゲ
他力本願はハゲ指揮官せんせぇの始まりだよ〜
794無念Nameとしあき26/06/22(月)02:00:13 ID:gxbgZNeANo.1416485051そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
795無念Nameとしあき26/06/22(月)02:00:50 ID:gxbgZNeANo.1416485103そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
796無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:01No.1416485120+
>臭えレスするね
反論できない?
ここはブルアニのスレって何度言えばわかるの?
797無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:04No.1416485127そうだねx1
>>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>>No.1416484900
>>お前が死ねよハゲ
>>他力本願はハゲ指揮官せんせぇの始まりだよ〜
>IPあるならお前の家まで行って燃やせるけど
やれるもんならやってみればいい
こんなクソくだらない理由で前科持ちになりたいなら止めんぞ
798無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:08No.1416485137そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
799無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:10No.1416485140+
はい通報
800無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:16No.1416485153そうだねx4
放火予告とかなかなかすごいことするな…
801無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:43 ID:gxbgZNeANo.1416485185+
削除依頼によって隔離されました
>放火予告とかなかなかすごいことするな…
喧嘩売ってきたから反撃したらこれですか
802無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:53No.1416485209+
放火予告は流石に笑えないわ
803無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:53No.1416485211そうだねx2
    1782061313046.png-(244423 B)
244423 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416485051
言ったからには遊びにおいでね〜
おじさん楽しみにしているよ〜
804無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:54No.1416485212そうだねx2
いきなり乗り込んでこいつの垢潰せとか知らんがな
なーされるとかさも当たり前のようにほざいてる時点でよっぽどだぞお客様
805無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:20No.1416485255+
喧嘩買えてないじゃんね
単にオラつかれてビビリ散らかしてるだけやん
806無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:31No.1416485266+
>>放火予告とかなかなかすごいことするな…
>喧嘩売ってきたから反撃したらこれですか
スレで煽られて放火予告とかする時点で論外だぞ
807無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:01No.1416485303+
>>>放火予告とかなかなかすごいことするな…
>>喧嘩売ってきたから反撃したらこれですか
>スレで煽られて放火予告とかする時点で論外だぞ
そんな事してるからID出されてなーされてんだろうなあいつ
808無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:25 ID:gxbgZNeANo.1416485343そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>>>放火予告とかなかなかすごいことするな…
>>>喧嘩売ってきたから反撃したらこれですか
>>スレで煽られて放火予告とかする時点で論外だぞ
>そんな事してるからID出されてなーされてんだろうなあいつ
人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
809無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:38No.1416485354+
まあどうせ口だけで何もできないでしょ
この間の全面戦争(笑)はどうだったかな?
810無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:40No.1416485360+
オラつかれて燃やしてやるからなー!!って今時小学生でもやらんぞ
811無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:59No.1416485388そうだねx1
ここにいる時点で他人のこと言えないけどなーされるような人間ですって聞いてもいないのに公表するようなのよりはましだわ
812無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:01No.1416485391+
    1782061441209.mp4-(7326736 B)
7326736 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁあれだね〜
もし機会があればゲーム製作も楽しいからチャレンジしてみるのも良いよ〜
813無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:31No.1416485422そうだねx2
    1782061471226.jpg-(65598 B)
65598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
814無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:34No.1416485427+
私の感覚だとお前の家燃やすもお前死ねも等しく犯罪者の台詞わよ
815無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:36No.1416485433+
そういやどっかのカレー屋に粘着してる指揮官さん達しょっちゅう火の手がどうのこうの抜かしてたな…
ああいうのが真の青葉予備軍ってやつな気がする
816無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:37No.1416485435+
>人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
ナッパとハゲと言われる事に何の関係性が…?
817無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:41 ID:gxbgZNeANo.1416485445そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
818無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:05No.1416485477+
>>そんな事してるからID出されてなーされてんだろうなあいつ
>人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
いきなり放火予告するようなマナーのなってない奴にはそれで十分だろ
そもそもここブルアニのスレだし
819無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:06No.1416485480そうだねx1
掲示板荒らすだけじゃなくて個人攻撃もやってますって自白するとかイカれてんなぁ
820無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:10 ID:gxbgZNeANo.1416485488+
>>人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
>ナッパとハゲと言われる事に何の関係性が…?
ナッパとハゲとか二重でハゲてるな
821無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:05No.1416485548そうだねx1
ダメだろだけでなーするわけねえだろここの管理人が動く頻度知ってんのか
煽り耐性皆無ですぐ殺すだの放火するだの書き込むからなーされるんだよ分かるか?
822無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:12No.1416485563そうだねx1
    1782061572363.png-(634840 B)
634840 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
ハゲ指揮官せんせぇみたいな真似している事を自覚しなよ〜
あとIP丸出しにしている理由は君みたいなハゲがなりすましとかやらかすからだよ〜
823無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:27No.1416485591+
    1782061587601.jpg-(63338 B)
63338 B
>>>人に対してハゲとか言ってる奴はいいんですかねしかもIP丸出しで煽るとか
>>ナッパとハゲと言われる事に何の関係性が…?
>ナッパとハゲとか二重でハゲてるな
ん、必要ない
824無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:33No.1416485601+
引用符もおかしいしやっぱ「」ですらない何かじゃないのかこれ
825無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:38 ID:gxbgZNeANo.1416485606そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>掲示板荒らすだけじゃなくて個人攻撃もやってますって自白するとかイカれてんなぁ
ウマエロ描かないと目立てないようなやつとかいなくなってもいいと思いますけど
826無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:14No.1416485654+
>>掲示板荒らすだけじゃなくて個人攻撃もやってますって自白するとかイカれてんなぁ
>ウマエロ描かないと目立てないようなやつとかいなくなってもいいと思いますけど
で?
ここはウマのスレじゃないって理解できんか?
827無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:59No.1416485714+
一人じゃ怖くて戦えないから助けてくだちゃいってか?ママにでも頼んでこいよ
828無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:59No.1416485715そうだねx3
定期的によくわからん化物が来るわよ…
お帰りくださいわよ…
829無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:07No.1416485726そうだねx4
>>掲示板荒らすだけじゃなくて個人攻撃もやってますって自白するとかイカれてんなぁ
>ウマエロ描かないと目立てないようなやつとかいなくなってもいいと思いますけど
サイゲに通報するのが一般的な対処法
不特定多数に潰してくれと懇願するのは頭のおかしい人
OK?
830無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:48No.1416485782+
擬態型じゃないんだったらウマ界隈だってこんな厄介に守護者になって欲しくないだろ
831無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:59No.1416485795+
>定期的によくわからん化物が来るわよ…
>お帰りくださいわよ…
全員おなじだと思いたいわよ…嘘でもそういってくれわよ…
このレベルが複数人いるとか考えたくないわよ…
832無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:33No.1416485828+
>擬態型じゃないんだったらウマ界隈だってこんな厄介に守護者になって欲しくないだろ
>サイゲに通報するのが一般的な対処法
>不特定多数に潰してくれと懇願するのは頭のおかしい人
833無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:06No.1416485931+
ブルアカとか向いてそうな知能ですね
834無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:22No.1416485948そうだねx4
なーされた時点で管理人さんに拒絶されたということだから諦めてね
835無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:34No.1416485968そうだねx9
一応放火予告したせんせぇは管理人に報告しといたわよ
836無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:14No.1416486026そうだねx3
ウマ公式も常時あちこちのプラットフォームチェックして動いてはいるようだしファンならそれを信じて報告続けるしかないでしょ
俺らの手で直接どうにかこうにかしてやるみたいな考えに憑りつかれたなら立派に闇落ちやで
837無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:49No.1416486075+
>なーされた時点で管理人さんに拒絶されたということだから諦めてね
自分は削除されるような人間ですとかふたばのスレ内とはいえよく言えるわよ…
ブルアニスレ監視してますとかXで言っちゃうせんせぇと同レベルわよ…
838無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:56No.1416486155+
ブルアカじゃなくてウマ娘絵師の話しかしてない時点でね…
839無念Nameとしあき26/06/22(月)02:14:06No.1416486171そうだねx4
    1782062046327.png-(70047 B)
70047 B
>>>でもその絵描いてるやつ調べたらブルアカやってるし怪しいんだよね…
>だから?
>ここはブルアニや
うn
>ニディアニのスレだけど?
え…?
840無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:01No.1416486228そうだねx1
>1782062046327.png
13話と一挙から逃げるなわよ
841無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:15No.1416486239そうだねx4
    1782062115254.jpg-(90044 B)
90044 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルアニは楽しいから何周でも出来るけどニディアニは無理かな〜?
842無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:51No.1416486279+
>ブルアカじゃなくてウマ娘絵師の話しかしてない時点でね…
行動の是非を棚上げするとしても主題がウマ娘イラストの話なら何で優先してこのスレに持ってくるのか意味分からんのよな
その思考なら普通はウマ系のスレに持ってくだろっていう…ここからしてもう不自然
843無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:46No.1416486332+
>ウマ公式も常時あちこちのプラットフォームチェックして動いてはいるようだしファンならそれを信じて報告続けるしかないでしょ
>俺らの手で直接どうにかこうにかしてやるみたいな考えに憑りつかれたなら立派に闇落ちやで
闇落ちっていうかクライムファイター気取りのアホというか
844無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:41No.1416486391そうだねx8
    1782062261718.jpg-(36373 B)
36373 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
845無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:56No.1416486409そうだねx4
    1782062276876.png-(739022 B)
739022 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416485051
消してもログは残るんだよね〜
846無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:27No.1416486500そうだねx1
消して逃げるのか……雑魚すぎる……
847無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:16No.1416486620+
もしかしたら誤なー運動を諦めてないというか
なーに大した重みはないってやりたかったのかな?
848無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:46No.1416486660そうだねx1
今のスレから違うスレに行くのは揉め事になる要因だから止めた方がいいし
そのスレの問題はそこで解決するしか無いんじゃないか
数あるスレの1つだし割り切ってDELして閉じるのがいいと思うよ
849無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:21No.1416486694そうだねx9
>もしかしたら誤なー運動を諦めてないというか
>なーに大した重みはないってやりたかったのかな?
ここにいると麻痺するけどなーは本来簡単に出るものではない
850無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:55No.1416487639そうだねx3
>ここにいると麻痺するけどなーは本来簡単に出るものではない
せんせぇにはそれが分からないのだ…
ていうかツール走らせて一生懸命ブルアニスレで人工的になー出そうとしてたけど
ついぞ出せなかったのにな…
851無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:22No.1416488222そうだねx1
    1782064222274.jpg-(1046294 B)
1046294 B
なー付けられるのはこういう日常的に荒らし行為してるやつわよね
852無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:36No.1416488336そうだねx10
なーされる方が一方的に悪い
853無念Nameとしあき26/06/22(月)02:58:31No.1416488659+
wikiとか青マケは何もしてないのに自爆しただけなんだよなぁ…
854無念Nameとしあき26/06/22(月)03:04:36No.1416488968そうだねx4
せんせぇは爆破大好きだからな
ブルアニ見て学んだわよ
855無念Nameとしあき26/06/22(月)03:32:29No.1416490035+
何で敵陣に乗り込むんですか?
856無念Nameとしあき26/06/22(月)04:11:31No.1416491158そうだねx4
そもそもスレに意見したらなーされたっての自体が嘘だろ
857無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:51No.1416493270+
生放送の同接どれぐらいだった?
858無念Nameとしあき26/06/22(月)05:45:11No.1416493576そうだねx3
怨敵の内部対立に巻き込まれてるだけなんです!って向こうで良くやってるからね
本当に何かの団体みたいに被害者ムーブが好きだねぇ
859無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:16No.1416493869+
>生放送の同接どれぐらいだった?
確か6万ちょいだったような
860無念Nameとしあき26/06/22(月)06:07:03No.1416494400そうだねx2
    1782076023044.jpg-(181118 B)
181118 B
(果たして何層まであるのか…20層にとりあえず来たよ)
861無念Nameとしあき26/06/22(月)06:09:04No.1416494487+
Xで見たけどルミナスウィッチーズのライブでもブルアカ3Dライブと同じ様な改造ペンライトによる光害があったらしいよ
ただ現地のファンによって取り押さえられたとか
862無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:07No.1416494654そうだねx3
>Xで見たけどルミナスウィッチーズのライブでもブルアカ3Dライブと同じ様な改造ペンライトによる光害があったらしいよ
>ただ現地のファンによって取り押さえられたとか
ルミナスってスト魔女のシリーズ作のやつか
確か例のオタク許容度Tier表だかでBランクに入れられてたがブルアカは確実にそれより上なのがハッキリしたな…
863無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:20No.1416494811そうだねx3
>情報の洪水とは一体…
今まさにワールドカップの真っ最中なのにJリーグコラボの話もしなかったの!?
864無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:01No.1416495081そうだねx1
>>情報の洪水とは一体…
>今まさにワールドカップの真っ最中なのにJリーグコラボの話もしなかったの!?
Yostarの企画部門とブルアカの広報担当で連携取れてなさそう
865無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:08No.1416495785+
一応名の知られてるブルアカの初3Dライブで光害等の迷惑行為ができたって成功体験が他所のライブでの迷惑行為に繋がってるかもしれないわ
866無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:15No.1416495884そうだねx5
>ただ現地のファンによって取り押さえられたとか
自浄作用があるのが普通わよね
867無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:04No.1416496300+
    1782078364046.mp4-(1306993 B)
1306993 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
868無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:48No.1416496732そうだねx2
>>ただ現地のファンによって取り押さえられたとか
>自浄作用があるのが普通わよね
嬉々として下品な身内ネタの野次飛ばして盗撮等迷惑行為をしてたせんせぇ達は普通じゃないっていうのか
869無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:49No.1416497752そうだねx3
「ぼくはじめてブルアニスレに来ました」って面を最近繰り返してるねせんせぇ
昔も一時期そんな事してたから懐古かな?
870無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:00No.1416497961+
    1782079860566.png-(4051853 B)
4051853 B
削除依頼によって隔離されました
んほぉぉぉぉ
ばかになっちゃう
871無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:35No.1416498076そうだねx8
    1782079955065.jpg-(82346 B)
82346 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416496300
>No.1416497961
死んだほうが良いよ指揮官ハゲせんせぇ
872無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:55No.1416498105そうだねx5
また赤字チキンしとるんか
朝から暇だね…
873無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:35No.1416498771そうだねx4
あのケイは特に問題なかったのでは
874無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:24No.1416499004+
アクスタの水着の方が話題になっててよかったわね
875無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:03No.1416499049そうだねx3
>ばかになっちゃう
既に大馬鹿だろ
876無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:41No.1416499178そうだねx2
    1782080801892.png-(1960090 B)
1960090 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>あのケイは特に問題なかったのでは
こんな朝から隔離される時点で普段の行いが悪いんじゃない?
877無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:58No.1416499200+
    1782080818301.jpg-(75676 B)
75676 B
(多分ラスボス……だけど眠い
さすがに3徹は死ぬよ…)
878無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:56No.1416499262そうだねx1
もう寝なさい
879無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:12No.1416499273そうだねx2
深夜に暴れてたやつは案の定ID出されてるのウケる
880無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:02No.1416499504+
    1782081062216.png-(70772 B)
70772 B
>深夜に暴れてたやつは案の定ID出されてるのウケる
なんだいつものパターンか
881無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:03No.1416499712+
アヤメいつ寝てるんだろう?