二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782039495609.png-(150357 B)
150357 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:15No.1416395336そうだねx7 00:44頃消えます
徳恵美画像掲示板スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:37No.1416395753そうだねx5
検索用でさぁでさぁ(大阪後見人注意!)
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:53No.1416396156そうだねx5
なんだか知らんがdel
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:57No.1416396509そうだねx6
    1782039717759.jpg-(229874 B)
229874 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:29No.1416399530そうだねx10
    1782040289552.png-(2085382 B)
2085382 B
>なんだか知らんがdel
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:27No.1416399842そうだねx2
エラー品の発作スレでさあ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:04No.1416400012そうだねx6
    1782040384410.png-(35103 B)
35103 B
ピュアというか無知というか…
よくこんなのに扇動されるもんでさぁ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:08No.1416400043そうだねx7
    1782040388445.jpg-(346446 B)
346446 B
>エラー品の発作スレでさあ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:41No.1416401292そうだねx1
    1782040601728.png-(121867 B)
121867 B
zaqが何かコソコソやってそうだからwikiを見てみたんじゃが
相変わらず習合しまくりなんでさぁ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:03No.1416402592そうだねx3
>徳恵美画像掲示板スレ
改めて見るときっついな
何が迅速かつ厳重な法的措置を行っていただきたいと強く願いますだ
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:22No.1416402714+
wikiのコメントによるとマロさんスレにも関与してるらしいが
何が自白なのかはよく分からないんでさぁ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:10No.1416403014そうだねx2
    1782040870056.png-(12357 B)
12357 B
画像貼り忘れたんじゃい!
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:18No.1416403054そうだねx3
やっとタロットやりおったのォ…
http://may.2chan.net/b/res/1416389098.htm
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:32No.1416403138そうだねx1
芳文社へ送る文章として見ると、次の点がやや不適切または改善余地があります。
誤字・表現の誤り:「徳恵美画像掲示板」は誤記と思われます(通常は「匿名画像掲示板」など)。
感情的な表現が多い:「見るに堪えません」「強く願います」などは主観的で、通報文としてはやや感情的。
法的措置を要求している:「迅速かつ厳重な法的措置を行っていただきたい」は権利者の判断に踏み込みすぎる印象を与える。
根拠が曖昧:「イメージを著しく損なう」と断定しているが、具体的な投稿URLや日時などの客観的情報がない。
運営批判が不要:「管理人及び運営会社は一向に対応する様子がありません」は、芳文社への通報目的から外れやすい。
「少数の個人の意見は黙殺される」 は被害感情の表明であり、事実報告としては不要。
文章が長く冗長:前回報告済みであること、問題投稿の内容、確認をお願いしたいことを簡潔にまとめた方が読みやすい。
全体としては、感情的な訴えを減らし、問題投稿の具体的事実と確認依頼に絞ると、企業への通報文としてより適切になります。
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:13No.1416407967+
>zaqが何かコソコソやってそうだからwikiを見てみたんじゃが
>相変わらず習合しまくりなんでさぁ
なにこれ
まさかおとどすwikiですかい?
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:43No.1416409192+
>なにこれ
>まさかおとどすwikiですかい?
sage爺wikiじゃろ
しっかりせんか!
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:04No.1416409660+
>やっとタロットやりおったのォ…
>http://may.2chan.net/b/res/1416389098.htm
頼もしい仲間に囲まれてマロさん饒舌でさぁ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:46No.1416410255そうだねx2
>zaqが何かコソコソやってそうだからwikiを見てみたんじゃが
>相変わらず習合しまくりなんでさぁ
17人衆にさつよこだのTFだの習合してるお方が言えた義理じゃないんでさぁ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:03No.1416411417そうだねx2
    1782042303734.jpg-(338264 B)
338264 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:36No.1416412965そうだねx3
sage爺wiki読むと糖度マシマシで胸焼けしそうでさぁ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:56No.1416414404+
ちょっと突いたら爆速でレス返ってきて笑った
21無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:11No.1416420801そうだねx1
>sage爺wikiじゃろ
>しっかりせんか!
ごwwwwごwwwwごめんなさいwwwwwwwww
しかし腰巾着は糞虫騒動みたいなことしとるのォ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)21:23:58No.1416424072+
>ちょっと突いたら爆速でレス返ってきて笑った
グループホームのTさんとかいう新キャラが登場してマロ茶吹いた
23無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:58No.1416425250そうだねx2
どうやらマロワールドのエラー品は大阪に島流しされるのは確定のようでさぁ
ソースは勿論絵文字スレあき
24無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:57No.1416428354そうだねx4
被後見人の人権を無視した強大な権力を持つ後見人
謎のグループホームのTさん
キャラ立ってるなぁ
こういう設定生かして小説書けばいいのに
おもらし絵本より売れるかもね!
25無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:17No.1416429331そうだねx1
無茶苦茶な世界観を止める奴がいないから生き生きとしとるのォ
26無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:02No.1416429588+
>sage爺wiki読むと糖度マシマシで胸焼けしそうでさぁ
淫夢スレで何か逆張りしてる奴おるなあくらいに思ってたのが何で一大コンテンツになってんのマジで意味わからん
27無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:44No.1416433642そうだねx1
>淫夢スレで何か逆張りしてる奴おるなあくらいに思ってたのが何で一大コンテンツになってんのマジで意味わからん
なんかおとどすスレの展開とすごく似てる気がする
スレ住民のほとんどがフタビロコウだのdel神会だのしょうもない荒らしをいなしてたのにそいつらを異常に敵視する一部の糖質(マロさんと腰巾着)が騒ぎを大きくしていくという流れ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:03No.1416435012そうだねx5
    1782046743893.png-(2633459 B)
2633459 B
>被後見人の人権を無視した強大な権力を持つ後見人
>謎のグループホームのTさん
>キャラ立ってるなぁ
>こういう設定生かして小説書けばいいのに
>おもらし絵本より売れるかもね!
29無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:42No.1416435215+
sage爺派スレはさつよこ残党と腰巾着を抱えてる限り迷走するしかないのォ
あの糖度の高さだと糞虫やハゲ雑巾なみの大騒ぎになりそうでさぁ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)22:00:40No.1416435526+
>No.1416435012
ほんとのうんちよりは売れる
かもね
31無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:48No.1416439703そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416414903.htm
冗談抜きで炸裂
夜更かしコースかもね
32無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:24No.1416447644+
>https://may.2chan.net/b/res/1416414903.htm
>冗談抜きで炸裂
>夜更かしコースかもね
こっちで遊んでるけどやっぱり面白いのォ…
33無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:27No.1416451977そうだねx4
毎回マロさんってなんだ!?みたいな反応する割にマロ語録に反応するから笑うわ
もう少し初心者らしく振舞ってほしい
34無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:16No.1416456084+
マロさん就寝時間オーバーと弄られコンボで逃走したんですかい?
35無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:37No.1416457913+
今日も荒らしは統失を壊してる妄想を垂れ流してるのか
36無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:04No.1416458235+
>マロさん就寝時間オーバーと弄られコンボで逃走したんですかい?
ちょっと揶揄いすぎたかのォ
糖質力士がいたからこの程度の弄りなら大丈夫かと思ったんじゃがな
37無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:59No.1416458674+
一生いたぶってやるよwみたいな感じが伝わってきて気持ち悪いです
38無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:14No.1416462603+
>一生いたぶってやるよwみたいな感じが伝わってきて気持ち悪いです
4年も同じようなタロット占い続けていればそう思われても仕方ないのォ…
39無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:42No.1416463568そうだねx5
    1782053262018.png-(92198 B)
92198 B
>一生いたぶってやるよwみたいな感じが伝わってきて気持ち悪いです
ううっ…
40無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:52No.1416464215+
相変わらずヒステリックで陰湿なオカマじゃのォ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:05No.1416464469そうだねx2
>ううっ…

何言っても糖質部屋力士に返ってくるのォ…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:20No.1416464949そうだねx1
    1782053660729.png-(1376059 B)
1376059 B
頭源吉を逮捕しない限りはおとどすスレを機能させないという模写あきの鉄の意志に咽び泣く元気も尽きて咽び泣くんじゃい
43無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:37No.1416466954+
>ピュアというか無知というか…
>よくこんなのに扇動されるもんでさぁ
何でもいいから自分より下の存在作り出して叩いて鬱憤晴らしたいだけだからな統失は
44無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:22No.1416467972そうだねx1
マロさんは後見人ネタで面白いこと言ってるんだけど他の糖質力士も同レベルなので中々判別が面倒な時がある
45無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:41No.1416468502そうだねx2
    1782054641985.png-(252841 B)
252841 B
>頭源吉を逮捕しない限りはおとどすスレを機能させないという模写あきの鉄の意志に咽び泣く元気も尽きて咽び泣くんじゃい
面白い物が出てきたのでお裾分けでさぁ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:53No.1416468542そうだねx1
マロさんって根底に他者への恨みが有りすぎる
どういう人生送ってきたんだろうな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:41No.1416470155+
>マロさんって根底に他者への恨みが有りすぎる
>どういう人生送ってきたんだろうな
今までの発言からして荒らしへの罵倒の中にヒントが隠されてるかもね!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:16No.1416470503そうだねx2
>ちょっと揶揄いすぎたかのォ
>糖質力士がいたからこの程度の弄りなら大丈夫かと思ったんじゃがな
マロさん朝からマロット貼りながら呪詛撒きそう
49無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:24No.1416471144そうだねx1
>今までの発言からして荒らしへの罵倒の中にヒントが隠されてるかもね!
辛い苦しい現実逃避したいタヒにたいと思いながら生きてきたんだな
生きたまま地獄で焼かれるかもね!
50無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:34No.1416472167そうだねx1
死んだ方がマシって価値観持ってるのは間違いない
51無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:10No.1416473653そうだねx1
地縛霊がどうとか言ってたな
オカルト系が好きなのか?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:08No.1416473866+
    1782056228774.png-(30185 B)
30185 B
>死んだ方がマシって価値観持ってるのは間違いない
かもね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:01No.1416474047+
    1782056281847.png-(96571 B)
96571 B
あやねるあきとかもう忘れてそう
54無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:29No.1416474126そうだねx1
>>死んだ方がマシって価値観持ってるのは間違いない
>かもね
マロ構文の方に目が行ってしまう
55無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:07No.1416474683+
死ぬのは最適解とはいえ苦しいし死ぬほどの苦痛を〜

馬鹿なのかあのオカマは