二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782039600046.jpg-(27176 B)
27176 B無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:00No.1416395868そうだねx2 00:45頃消えます
ええやん!

今日はエビフライの日やって!
ソース・タルタル・お醤油どれがええかなぁ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:15No.1416395963そうだねx1
今日は夏至だね希さん
というわけでこれからまた日が短くなっていくのはなんか切ないね・・・いいよね♪
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:26No.1416396018そうだねx2
    1782039626663.jpg-(96572 B)
96572 B
スピリチュアル大成功やん!
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:47No.1416396128そうだねx1
>今日はエビフライの日やって!
>ソース・タルタル・お醤油どれがええかなぁ?
ケチャップ!!!ケチャップ!!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:04No.1416396220そうだねx1
    1782039664416.jpg-(1180942 B)
1180942 B
ハイ!大成功ですよスレあきさん!///
休日はゆっくり過ごせましたか?///
また明日から一週間お仕事頑張ってくださいね!///

お肉が焼けますよ!さぁこちらへ!///
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:15No.1416396278そうだねx1
おっぱいフライ!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:57No.1416396514そうだねx1
りんご玉ねぎ等を使ったタレがいいな
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:15No.1416396599そうだねx1
全国の父の日のお父様方おまっとさんでした
今宵は年に一度の乳の日ですぞ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:19No.1416396619そうだねx1
    1782039739596.jpg-(615846 B)
615846 B
こんばんわ希ちゃんおじさま!
今日はスナックの日です
スナック菓子のメーカーが夏至を記念して
提唱したことが始まりといわれています
夏至の日に餅を固くして食べる「歯固」という
習慣があったことに由来しているそうですよぉ♪
それでは今夜も…炊けたよぉーッ!!!!
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:57No.1416396834そうだねx1
顔面騎乗されたい
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:59No.1416397148そうだねx2
    1782039839787.png-(1125907 B)
1125907 B
父の日やしとしさんのパパさんにもご挨拶しとこか♪
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:22No.1416397260そうだねx3
    1782039862721.jpg-(728722 B)
728722 B
スレあきさーん!みっなさ〜ん!元気ーっ!?
優木せつ菜!!今夜もやって来ましたよっ♪
今日はエビフライの日との事ですよ!スレあきさん!!
子供が一番喜ぶ料理の一つが大きいエビフライですよね!!!
という訳で今夜は優木せつ菜が腕によりをかけて美味しいエビフライを作っちゃいますよ〜っ!!
スレあきさんも思う存分召し上がってくださいね♪
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:45No.1416397385そうだねx1
>今日はスナックの日です
今日初めて省インク仕様袋のかっぱえびせん見かけたけどやっぱそそられへんな…食べた後は捨てる物だけどやっぱ見た目も大事
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:08No.1416397807そうだねx1
    1782039968248.jpg-(1040832 B)
1040832 B
晩御飯の時間だYO♪
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:22No.1416398169そうだねx1
>今日初めて省インク仕様袋のかっぱえびせん見かけたけどやっぱそそられへんな…食べた後は捨てる物だけどやっぱ見た目も大事
業務用って感じがするよね・・・
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:57No.1416398341そうだねx1
>父の日やしとしさんのパパさんにもご挨拶しとこか♪
去年死んじゃった!
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:44No.1416398570そうだねx1
    1782040124347.jpg-(267471 B)
267471 B
>>今日はスナックの日です
>今日初めて省インク仕様袋のかっぱえびせん見かけたけどやっぱそそられへんな…食べた後は捨てる物だけどやっぱ見た目も大事
スクールアイドルも白黒よりフルカラーのがええもんな・・・
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:41No.1416398917そうだねx1
    1782040181457.png-(1139647 B)
1139647 B
>全国の父の日のお父様方おまっとさんでした
>今宵は年に一度の乳の日ですぞ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:05No.1416399080そうだねx1
    1782040205745.webm-(3065871 B)
3065871 B
沖縄最後の作戦が開始した日なのでOP
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:39No.1416399589そうだねx1
    1782040299977.jpg-(102614 B)
102614 B
>こんばんわ希ちゃんおじさま!
>今日はスナックの日です
花陽ちゃんにはこれやな!
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:42No.1416399605そうだねx1
    1782040302674.jpg-(56570 B)
56570 B
>去年死んじゃった!
そんな亀仙人のじっちゃんみたいに・・・!
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:09No.1416399750そうだねx1
>花陽ちゃんにはこれやな!
オニギィーリセンベェイ!
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:24No.1416400141そうだねx1
    1782040404163.jpg-(571749 B)
571749 B
こんばんわおじちゃん 来たよ///(ガチャッ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:26No.1416400160そうだねx2
    1782040406140.webp-(789856 B)
789856 B
来たで!Aqoursのエッチなコラボ!
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:04No.1416400382そうだねx1
ほ〜ら希さん
ココに特性エビフライあるよ〜(ボロン)
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:26No.1416400522そうだねx1
>オニギィーリセンベェイ!
いちご大ファック!いちご大ファック!
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:00No.1416401073そうだねx1
    1782040560034.jpg-(15191 B)
15191 B
え?エビですって!?
いただきます!
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:38No.1416401279そうだねx2
    1782040598768.jpg-(508729 B)
508729 B
の、希さん!!!!
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:13No.1416401503そうだねx1
    1782040633717.mp4-(640975 B)
640975 B
>>花陽ちゃんにはこれやな!
>オニギィーリセンベェイ!
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:52No.1416401735そうだねx1
    1782040672351.jpg-(268076 B)
268076 B
>晩御飯の時間だYO♪
こんばんはおじさんやで曜ちゃん…今日はエビフライの日らしいから
おじさんも海老は大好物やからなテンション上がるな!せやから今日の晩御飯はハンバーグとエビフライやで!おかわりもええぞ!
30無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:16No.1416401906そうだねx1
>>父の日やしとしさんのパパさんにもご挨拶しとこか♪
>去年死んじゃった!
俺の父もこの間の1月下旬辺りに浴槽を棺桶にしていたようだ
別居中だったので当時の仔細は知らん
県警が来て、事件性が無いか徹底的に調査がされたようだ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:56No.1416402915そうだねx1
    1782040856171.jpg-(9484 B)
9484 B
>また明日から一週間お仕事頑張ってくださいね!///
スレあきくんのタルタルたっぷりエビフライ食べ尽くした後やんけコラ!
32無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:40No.1416403198そうだねx1
>の、希さん!!!!
ええやん三姉妹!!!!
33無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:16No.1416403420そうだねx1
>来たで!Aqoursのエッチなコラボ!
理亞ちゃんかわええな
平成を感じる
34無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:10No.1416403732そうだねx1
    1782040990676.mp4-(297065 B)
297065 B
>1782040181457.png
35無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:14No.1416403765そうだねx1
森保ジャパン
チュニドラに4🆚0の快勝!
これは決勝T余裕か?
36無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:07No.1416404428そうだねx1
    1782041107484.jpg-(177811 B)
177811 B
>こんばんわおじちゃん 来たよ///(ガチャッ
やあルビィちゃん
昨日初めて白黒パッケージを手に入れたよ
偶然にも今日はスナックの日か
37無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:38No.1416404600そうだねx1
    1782041138369.jpg-(370253 B)
370253 B
エビフライも良いけどフライ繋がりでけんたっちーも良いよね!
エビフライじゃイケメンとの出逢いも期待出来ないんだよ!
そういうわけだからけんたっちーとお年玉お願いねおっちゃん!
38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:07No.1416404756そうだねx1
    1782041167541.jpg-(13028 B)
13028 B
>え?エビですって!?
>いただきます!
グドン…!(わくわく)
39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:17No.1416405171そうだねx1
    1782041237992.jpg-(1634295 B)
1634295 B
のんちゃん皆さんこんばんやん
1年前の今日はAqoursのFinaleライブの1日目だったんよ
最後の最後でHPTがライブで聴けて分子レベルで分解したやんね
40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:42No.1416405312そうだねx1
    1782041262737.jpg-(592022 B)
592022 B
>今日はエビフライの日やって!
エビフライといえば河村隆一ね!
41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:17No.1416406221そうだねx1
    1782041417584.jpg-(1368006 B)
1368006 B
こんばんは
スナックといえばこちらを思い浮かべる柳瀬舞衣(13)です♪
岐阜の方まで走っていましたからね
2020年に惜しまれつつも引退しました……残念ですが大往生でもあります
>No.1416396220
スレあきさんとの新婚旅行には是非とも岐阜を!ね、海未さん♪
42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:34No.1416406331そうだねx2
    1782041434809.jpg-(133990 B)
133990 B
>ココに特性エビフライあるよ〜(ボロン)
中から苦いタルタルが垂れてくるなんて変なエビフライね?!
希のためにしっかりチンして温めておきなさいよ!?

馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:39No.1416407437そうだねx1
    1782041619627.jpg-(173735 B)
173735 B
>No.1416396220
>スレあきさんとの新婚旅行には是非とも岐阜を!ね、海未さん♪
しかしねぇ君…岐阜というと彼女の出身地なのだから…
44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:35No.1416408449そうだねx2
    1782041795616.jpg-(296143 B)
296143 B
そして今日は勝慎太郎さんが亡くなられた日から29年です
>エビフライといえば河村隆一ね!
令和チョコケーキ伝 食べてもらいます!(ゴトッ)
45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:39No.1416410205そうだねx1
ふたば重くない?
歩夢ちゃんみたいや
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:29No.1416411581そうだねx1
    1782042329494.jpg-(136538 B)
136538 B
おっちゃ!こんばんやん!
シュナックっておかしのことやん!のんもだいしゅきや〜ん!
でもきょぉーあぃしゃにかってもやったえびしぇんしゃん
しよくよだったんよ〜!とってもふしぎや〜ん!
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:21No.1416411847そうだねx1
    1782042381227.jpg-(271472 B)
271472 B
>今日はスナックの日です
ええやん・・・
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:50No.1416412354そうだねx1
    1782042470066.jpg-(334596 B)
334596 B
>ふたば重くない?
>歩夢ちゃんみたいや
でも侑ちゃんでも持ち運べるぐらいには軽い子やで...
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:08No.1416413490そうだねx2
    1782042668202.jpg-(89056 B)
89056 B
スレあきの
パートナーを
人問わば
上原歩夢
ただ一人なり

今日は国学者で有名な本居宣長の誕生日なんだよ
「敷島の 大和心を人問わば 朝日に匂ふ 山桜花(日本人の理想的な心とは、朝日に照り映える山桜の花のように素直で清らかで気高いものだ)」
に肖って一句詠んでみたよ♪
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:41No.1416414317そうだねx1
    1782042821906.gif-(462115 B)
462115 B
>そして今日は勝慎太郎さんが亡くなられた日から29年です
>>エビフライといえば河村隆一ね!
>令和チョコケーキ伝 食べてもらいます!(ゴトッ)
舞衣ちゃーん!
昭和残侠伝シリーズに出ているのは勝新さんじゃなくて高倉健さんだよー!!
51無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:26No.1416415573そうだねx1
    1782043046429.jpg-(1482561 B)
1482561 B
>20:00:00
大成功お見事ですわスレあき様♪
夏に至ると書いて夏至…明日からは本格的に夏という事ですわね
今年もわたくしと二人で素敵な夏にしましょうね♪
海未さんせつ菜さん栞子さん歩夢さんかのんさん慈さんとでは
ただただ暑苦しいだけのうんざりな毎日にしかなりませんもの♪

Finaleから一年が経ちましたけれどAqoursが消える事はありません
わたくし達も同じ様に二人寄り添って永久になりましょうね♪
52無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:29No.1416415588そうだねx2
    1782043049455.jpg-(5164256 B)
5164256 B
おっちゃんちょっと気になる子がおってな…(ホッピーを流し込みながら)
ポニーテールで…
パワータイプで…
沼津市出身で…
イメージカラーが緑で…
名字に木の名前が入っていて…
カタカナの名前の友達がいて…
黒髪ストレートロングの友達がいて…
(注:ここまで言っても該当者が2人います)
53無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:15No.1416416177そうだねx1
    1782043155983.jpg-(74604 B)
74604 B
>No.1416414317
こんばんは…って、舞衣が下ネタ以外で制裁されている⁉︎
その程度のことで打ち込まれるのか⁉︎
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:29No.1416417257そうだねx1
    1782043349971.mp4-(5664968 B)
5664968 B
>>今日はエビフライの日やって!
>エビフライといえば河村隆一ね!
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:33No.1416418292そうだねx1
>1782043349971.mp4
河村「あ…揚がってる…!w」
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:33No.1416418644そうだねx1
    1782043593667.jpg-(3348185 B)
3348185 B
>今日はスナックの日です
厳密にはスナックとは違うかもだけど最近筒に入ったポテトチップスってチップスターとプリングルスくらいしか見かけない気がするんよ
前はポテルカとかピッカラとかポテトチップスクリスプとか色々あった気がするのに
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:41No.1416419686そうだねx1
    1782043781468.jpg-(139565 B)
139565 B
こんばんは
1974年の今日は長谷川町子先生が病気により『サザエさん』を休載し、そのまま打ち切りとなった日です
アニメは今もなお健在ですが
海未先輩はスレあきさんと末永く磯野家のような賑やかな家庭を築いて下さいね!
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:59No.1416420098そうだねx2
    1782043859733.jpg-(4408443 B)
4408443 B
>>No.1416396220
>>スレあきさんとの新婚旅行には是非とも岐阜を!ね、海未さん♪
>しかしねぇ君…岐阜というと彼女の出身地なのだから…
旅行の下見に一足先に岐阜に行ったスレあきくんが見たものとは・・・!?
・・・から始まる物語なんやな
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:35No.1416420310そうだねx1
    1782043895227.jpg-(1113857 B)
1113857 B
>優木せつ菜!!今夜もやって来ましたよっ♪
こら!せつ菜!なんですかまたそんな異臭を漂わせて!
火も出ていますよ!?果林!ぼさっとしていないで止めなさい!
璃奈!早く逃げなさい!逃げ場が無ければ窓から出て
ひさしで待機していなさい!ハシゴを持ってきますからね!?
>今日はエビフライの日との事ですよ!スレあきさん!!
>という訳で今夜は優木せつ菜が腕によりをかけて美味しいエビフライを作っちゃいますよ〜っ!!
こらこらこら!せつ菜こら!!
せつ菜なんてエビフライさえまともに作れないでしょう!?
余計なアレンジばかり加えますからね!先が読めますよ!!
そんな紫色のエビフライなんてスレあきさんに食べさせられませんよ!!
それよりも赤字にスレあきさんのぷりぷりの特大エビフライを
美味しく頂くために寝落ちしない努力をしなさい!いいですね!?
嫁候補でそれが出来ているのなんて私くらいなんですから!!
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:35No.1416420406そうだねx1
    1782043895349.webm-(7808634 B)
7808634 B
>>え?エビですって!?
>>いただきます!
>グドン…!(わくわく)
ジャック兄さんの中の人も二番目にお気に入りやで(一番は相方ツインテール)
61無念Nameとしあき26/06/21(日)21:18:36No.1416422483そうだねx2
    1782044316563.jpg-(196358 B)
196358 B
あいたたた……相変わらずツッコミが激しいんだから可奈美ちゃんは……
>舞衣ちゃーん!
>昭和残侠伝シリーズに出ているのは勝新さんじゃなくて高倉健さんだよー!!
あ、間違えてた……勝新太郎さんが出ていらしたのは兵隊やくざシリーズでしたよね
恥ずかしい……穴があったら入りたいです……
62無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:00No.1416425579そうだねx1
    1782044940831.jpg-(293239 B)
293239 B
いずれにせよ、せつ菜先輩の手料理なんていう劇物をスレあきさんにそのまま食べさせるわけにはいきません!
ドラえもんから貰ったコレをふりかけましょう!
63無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:00No.1416425885そうだねx1
    1782045000663.jpg-(380954 B)
380954 B
>こら!せつ菜!なんですかまたそんな異臭を漂わせて!
こんばんは海未さん♪優木せつ菜の本気は常に全力全開ですからね!
料理番組で見たフランベも全力で成功させちゃいますよぉぉぉぉ!!!!
>せつ菜なんてエビフライさえまともに作れないでしょう!?
>余計なアレンジばかり加えますからね!先が読めますよ!!
>そんな紫色のエビフライなんてスレあきさんに食べさせられませんよ!!
相変わらずご冗談が上手な様で...♪
エビフライの作り方は歩夢さんから教わったので無問題ラ!ですよっ♪
それに紫色は愛の色だと希さんや千鶴子さんも仰ってましたし...♪
本気系スクールアイドル優木せつ菜!!愛のために今日も全力で燃え上がります!!!!!
64無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:43No.1416426989そうだねx1
>璃奈!早く逃げなさい!逃げ場が無ければ窓から出て
>ひさしで待機していなさい!ハシゴを持ってきますからね!?
ホットな話題のヤツ!
65無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:48No.1416427352そうだねx1
>1782043859733.jpg
ななな 何や〜!? デッカ過ぎるやろ〜!!(高い声
66無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:09No.1416427784そうだねx1
>>ひさしで待機していなさい!ハシゴを持ってきますからね!?
>ホットな話題のヤツ!
一生忘れられない思い出になったやろなぁ・・・
あんなところで救助を待つ体験なんてなかなか出来ないよ
無事で何よりや
67無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:07No.1416428098そうだねx1
    1782045427152.mp4-(8187163 B)
8187163 B
>>エビフライといえば河村隆一ね!
良い歌だよな・・・
68無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:08No.1416429294そうだねx3
    1782045668403.png-(2303439 B)
2303439 B
>いずれにせよ、せつ菜先輩の手料理なんていう劇物をスレあきさんにそのまま食べさせるわけにはいきません!
>ドラえもんから貰ったコレをふりかけましょう!
何て事を言うんですか!!!!!!あの大天使せつ菜ちゃんが作った料理のどこが毒物だと言うんですか!?!?!?ええ???
せつ菜ちゃんから出る涙は地上に恵みの雨を降らせ!!!!
せつ菜ちゃんの吐息は空に活気を与える美しい風が吹き!!!!
せつ菜ちゃんの天使の笑顔は全生命を目覚め幸せをもたらす太陽の様な笑み!!!!
そんな大天使セツナエルの出す料理に調味料をかけるだなんて上等な料理にハチミツをぶちまけるが如き思想!!!!
私に下さい!!!!!!!!せつ菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
虹ヶ咲の学食を全部せつ菜ちゃんの手料理に変えておいてあげたからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!みんなにもこの美味しさを共有させようね〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
69無念Nameとしあき26/06/21(日)21:45:33No.1416430717そうだねx2
副会長生きとったんかわれぇ!
70無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:12No.1416431891そうだねx1
    1782046152546.gif-(484793 B)
484793 B
>虹ヶ咲の学食を全部せつ菜ちゃんの手料理に変えておいてあげたからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
バイオテロだコレー!?
71無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:49No.1416432698そうだねx2
    1782046309668.jpg-(756768 B)
756768 B
>こんばんはおじさんやで曜ちゃん…今日はエビフライの日らしいから
>おじさんも海老は大好物やからなテンション上がるな!せやから今日の晩御飯はハンバーグとエビフライやで!おかわりもええぞ!
うっは!待ってました!
あれから一年経ったけど渡辺達は一生Aqoursやるからね!!
明日からの夏本番に備えていっただきまーっす♪
72無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:30No.1416433557そうだねx1
    1782046470667.jpg-(3216054 B)
3216054 B
>>1782043859733.jpg
>ななな 何や〜!? デッカ過ぎるやろ〜!!(高い声
おっちゃん最近のJK事情はよく分からへんけれど最近の量産系女子のレベルは高いんやな...
73無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:37No.1416433604そうだねx1
    1782046477198.png-(829587 B)
829587 B
>1782040990676.mp4
ええで♪
74無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:26No.1416434832+
スレッドを立てた人によって削除されました
>虹ヶ咲の学食を全部せつ菜ちゃんの手料理に変えておいてあげたからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!みんなにもこの美味しさを共有させようね〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
残念だったなクソメガネ
調理に失敗したからなしや
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:17No.1416436056そうだねx1
>おっちゃん最近のJK事情はよく分からへんけれど最近の量産系女子のレベルは高いんやな...
こんなデカパイの子が世に溢れたら戦争も無くなるよ!
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:17No.1416437017そうだねx1
>ええで♪
すまない
のんさんはコテコテの関西弁ではないんだ
せっかくだからもっとのんさんの事を知ってほしいんだ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:44No.1416437165そうだねx1
>あれから一年経ったけど渡辺達は一生Aqoursやるからね!!
でもよぉ!きゃんはLiella!に入ったらしいぜ!?
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:58No.1416438836そうだねx1
    1782047458610.jpg-(75546 B)
75546 B
>>ええで♪
>すまない
>のんさんはコテコテの関西弁ではないんだ
>せっかくだからもっとのんさんの事を知ってほしいんだ
因みにコテコテの岐阜弁で喋ってみたら海未さんやのんたぬちゃんに「何言っているのか全然分からない…」と言われたことがある柳瀬です……柳瀬です……
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:07No.1416438884そうだねx1
    1782047467974.jpg-(198604 B)
198604 B
>おっちゃん最近のJK事情はよく分からへんけれど最近の量産系女子のレベルは高いんやな...
デカ過ぎて地球に収まらないレベルの子もいるんやな
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:14No.1416439856そうだねx1
    1782047654859.jpg-(1280427 B)
1280427 B
梅雨も明けてないけど川崎の夏祭り行ってきたで!熱く(物理)盛り上がってて楽しかった!!
チュニジアにも勝ったし良い休日やったな
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:53No.1416441268そうだねx1
>デカ過ぎて地球に収まらないレベルの子もいるんやな
スレあきくんが毎晩下になって「たかが乳ころ2つ!押し出してやる!」ってやるヤツや!
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:13No.1416442572そうだねx2
    1782048193168.png-(3543583 B)
3543583 B
>>あれから一年経ったけど渡辺達は一生Aqoursやるからね!!
>でもよぉ!きゃんはLiella!に入ったらしいぜ!?
まゆちとちえみーとしゅかも入ったので15人になりました
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:42No.1416443014そうだねx2
>>デカ過ぎて地球に収まらないレベルの子もいるんやな
>スレあきくんが毎晩下になって「たかが乳ころ2つ!押し出してやる!」ってやるヤツや!
スレあき君だけに良い思いは……させるしかないよね
スレあき君だけが触ることを許されるし
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:59No.1416445602+
>1782048193168.png
後ろのオニナッツ可愛いな
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:14No.1416445948そうだねx1
    1782048914226.jpg-(4554295 B)
4554295 B
>>デカ過ぎて地球に収まらないレベルの子もいるんやな
>スレあきくんが毎晩下になって「たかが乳ころ2つ!押し出してやる!」ってやるヤツや!
押し出すというより母乳を吸い出しているのでは...?
おっちゃんは訝しんだ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:41No.1416446059そうだねx1
    1782048941298.mp4-(8161162 B)
8161162 B
>>あれから一年経ったけど渡辺達は一生Aqoursやるからね!!
>でもよぉ!きゃんはLiella!に入ったらしいぜ!?
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:42No.1416449924そうだねx1
    1782049782914.mp4-(1835179 B)
1835179 B
>因みにコテコテの岐阜弁で喋ってみたら海未さんやのんたぬちゃんに「何言っているのか全然分からない…」と言われたことがある柳瀬です……柳瀬です……
ガチの方言っていうのはそういうものや・・・うん・・・
88無念Nameスレあき26/06/21(日)23:24:41No.1416458139+
>また明日から一週間お仕事頑張ってくださいね!///
(最近アラーム掛けて朝もちゃんと鳴ってるのに起きれず遅刻しそうになる…これはイケない…この後は布団の中で海未ちゃんと乳の日する…)
>スレあきさんも思う存分召し上がってくださいね♪
(小さい頃は醤油が好きだったけど今はタルタルかな…でもどちらも美味しい…菜々ちゃんとせつ菜ちゃんみたいなものだ…この後は布団の中でせつ菜ちゃんとエビフライする…)
>わたくし達も同じ様に二人寄り添って永久になりましょうね♪
(一年早いなぁ…あの日のダイヤちゃんもありしゃもとても美しかった…そしてこれからも…この後は布団の中でダイヤちゃんと永久する…)
89無念Nameスレあき26/06/21(日)23:24:46No.1416458156+
>旅行の下見に一足先に岐阜に行ったスレあきくんが見たものとは・・・!?
>おっちゃん最近のJK事情はよく分からへんけれど最近の量産系女子のレベルは高いんやな...
(デカ過ぎんだろ…のりちゃんは小柄だから余計に強調されるところあるけどもはや日常生活に支障が出るレベル…支えなければならぬ…)
>>>デカ過ぎて地球に収まらないレベルの子もいるんやな
>>スレあきくんが毎晩下になって「たかが乳ころ2つ!押し出してやる!」ってやるヤツや!
>押し出すというより母乳を吸い出しているのでは...?
(国産牛は伊達じゃない…めぐちゃんは僕の母親になってくれるかもしれない女性だ…それを分かるんだよ…!)
90無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:20No.1416459243+
    1782052160194.png-(756942 B)
756942 B
>ガチの方言っていうのはそういうものや・・・うん・・・
91無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:29No.1416461478そうだねx1
    1782052709948.jpg-(37163 B)
37163 B
「けさん」とは今朝のことでしょうかね?
ようなかよ、というのは「良くないよ」というのが何となく分かります
92無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:34No.1416463764+
>>また明日から一週間お仕事頑張ってくださいね!///
>(最近アラーム掛けて朝もちゃんと鳴ってるのに起きれず遅刻しそうになる…これはイケない…この後は布団の中で海未ちゃんと乳の日する…)
それは・・・うみみくんのせいなのでは・・・
93無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:12No.1416465377+
    1782053772998.jpg-(888427 B)
888427 B
夏至!明日から夏!!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:43No.1416466754+
    1782054163518.mp4-(3785933 B)
3785933 B
また惨劇の夏がやってくる・・・
95無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:38No.1416467190そうだねx1
    1782054278330.jpg-(145120 B)
145120 B
>それは・・・うみみくんのせいなのでは・・・
最近では佐々木くんとも191970してる影響もあるからな・・・
96無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:28No.1416467991+
    1782054508398.png-(20634 B)
20634 B
>また惨劇の夏がやってくる・・・
三宅ェも泣いて喜んでいます!
97無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:19No.1416470909+
>また惨劇の夏がやってくる・・・
今度はドラゴンボールZしないでくれよな!?
98無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:30No.1416472751+
>>また惨劇の夏がやってくる・・・
>今度はドラゴンボールZしないでくれよな!?
まぁどれだけぶっとんだ展開になっても「そういう欠片だった」って出来るのがひぐらしの強みだから・・・
99無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:11No.1416474694+
>夏至!明日から夏!!
ヨシ!全員巨乳だな!